いいなー
日が暮れるのが早くなってきましたね。
仕事帰り外に出ると、もう暗くてちょっと萎えます^^;
これから、どんどん涼しくなって、どんどん暗くなるのが早くなっちゃいますね。
寂しー><

Jip’sのStuffさんblogが更新されてますね。
なんか、ちゃーんと更新しましたメールが来ると、未だに「おー!」と思ってしまいます(笑)

今日はスタジオを抜け出して、上海のイベントのリハーサルをしているということで、リハーサル中の写真がUPされています。
何やら持ち時間が1人1時間くらいあるんだそうですね。
(twitterで教えていただきました、50分だそうです)
音楽祭というか、ちょっとしたライブじゃないですか。
いいなー
野外ですよね?

仁君の出演は7日の夜8時半からと予定が発表されているようですが、スタンディングのライブには良い時間かもしれませんね。
しっかし、しつこいようですが、いいなー(笑)



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)


【 2014/08/29 20:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
手ごわい相手
最近、左の瞼の痙攣が頻繁に起こります。
まさか老眼のせい?
離せばわかる40代以上ですからね(笑)
とりあえず一生懸命、眼睛披露の目薬点眼してますけど、効果も一瞬です。
元を正さないとダメってことなんでしょうね。
年には勝てませんわ

9月の上海音楽祭の時に仁君は向こうでメディアのインタビューを受けるみたいですね。
質問のアンケートを受付中だとか。。。
中国語の壁は厚いですね
何となく解る漢字もありますが、文章が理解できるには程遠く^^;

そういえば、長女が最近夢中になっている2PMのニックンも中国でドラマに出演していたり、TV出演したいりしていたりで、「中国語わからーん!」と叫んでいました。
まあ、日本語だって正しく使えなんですけから、外国語なんてもっと不自由なわけで(笑)

海外のライブとかって、写真だったり、動画だったりを撮るのがOKっていうところもあるみたいですが、今度のはどうなのかな。。。
どこかに動画とか上がるのかな。。。
気になるな。。。



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)



【 2014/08/27 20:45 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
すごーい
無事に写真集が手元に届きました。
なかなか凝った作りですね。
うん!写真集って感じ^^

限定販売というのが、ちょっと勿体ない気もします。
すごく良いですもん。
他の方の目にも触れて欲しいなと思ったりしますけど、書店に置いたりとなると在庫とかいろいろ大変なのかな。

仁君のweiboのフォロワーさんが100万人を超えたとか。
Weiboを始めて数ケ月で100万人ですもん
凄いですよね。
中国にも沢山のジッパーさんがいらっしゃるのか。
音楽祭をきっと楽しみにしているでしょうね。

それにしても中国語の発音って難しいですね。
ウチの職場に中国語を習っている人がいるのですが、カタカナで言葉を覚えて発音しても、全く通じないそうですよ。
仁君の音楽祭の公式サイトの動画で中国語の挨拶をしていますが、なかなかお上手だとか。英語もですが、やっぱり耳がいいのかな。


JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)



【 2014/08/24 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
肩透かし
凄い雷と雨でした。
次女が外出していて、ちょうどお店に入ろうとした時に後ろにバチンと雷のようなものが落ちた大きな音がしたと、それはそれは大騒ぎで帰宅しました。
何だったのでしょうね。
本当に雷だとしたら、危機一髪でした。
今年は局地的に大雨になるケースが多いみたいですね。

さて、続々と写真集が皆さんの手元に届いているようですね。
我が家も今日届く予定だったんですよ。
そんな日に限って帰宅が遅くなって。。。
でも不在表は入ってなかったので、ホッとしていましたが、待てど暮らせど届かない。。。
結局、家に長女がいたので、聞くと「届いたけど、代引のお金持ってなかったから、明日来てって言っといた」って。。。
気が利くでしょう!と言わんばかりのドヤ顔^^;

いやいや、ここはもう少し後でと言って欲しかったー
しかも、そのことを全然言ってくれないものですから、ずーっと9時すぎまで今か、今かと届くのを待っていたんですよ。
ひどくないですか?
早く言ってよー
何だかドッと疲れました(笑)

届いた方によると、かなり良い写真集のようですね。
楽しみに待つことにします。


JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)



【 2014/08/22 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
デジタルはいいな
今日がお盆休み後の仕事始めという方も多かったのではないでしょうか。
まあ~昨日の夜のブルーな気持ちだったことったら無かったです(笑)
皆さん同じ気持ちですよね
お休みは楽しいですもん

Good Timeが発売されて、あちこちでランキングも出てますね。
3位だったり、2位だったり
TV出演などのプロモーションが無いのは、やはり厳しいですが、大検討なのかな。
2曲目行こうが勝負どころですね。

iTunesで配信されてるのが嬉しいなー
3曲プラスDigital Bookletで750円とはお得じゃないです?
このDigital Bookletいいですよー
超キレイ~♪

そういえば、仁君しばらく呟いてませんね。
忙しいのかな。


JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)


【 2014/08/18 21:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ただいま~
ただいまです♪
お盆休みだったため、久しぶりに実家に帰省していました。
天気にも恵まれて(こちらより暑いくらいでした)、のーんびりしてきました。
空
不思議なことに時間の流れがゆっくりなんですよね。
月曜日から、またいつもの日常かと思うとちょっと萎えますが^^;
お休みは楽しいですね

仁君ごとと言えば9月6日~8日まで徐匯濱江地区で開催される「上海西岸音楽祭」の7日に出演が決定したようですね。
ライオンさんと一緒に紹介の写真もUPされています。
中国語なので???ですが^^;

こんな風に海外で活動する機会も増えてくるのかな。
いろいろ活動の場が広がるといいのですが
あ!日本も忘れないでね~(笑)



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

【 2014/08/16 20:43 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
楽しかったぁ~
昨日はKAT-TUNのライブに行ってきました~
ペンライト・ウチワのライブは久しぶり^^
周りを見渡しても、何だか若い子が多くなっているような気が・・・
てか、自分が年を重ねてきたので、余計そう思ってしまうのかも

いいライブでしたよ
MCもすごく上手くなったような。
たた・・・
花道なし、バクステなしは、後ろの方の席だった私にはチト残念でしたけど。
久しぶりのお仲間たちともライブ後にお食事できて、楽しい時間でした。

で、楽しい時間が終わると思うのは、次のお楽しみはいつかなー
ですよね(笑)
仁君のイベントは9月の平日で、万が一当たったとしてもいけないし^^;

ツアーとか、ツアーとか、ツアーとか(笑)
お席のある場所でお願いしたい

Mステのランキングで、Good Timeが3位に入っていました。
全然予想していなくて、ビックリしましたけど、地上派でMVが流れるのは嬉しい
やっぱり露出も必要ですからね。

世界に配信って、世界でどのくらいDLとかされてるのかな。。。
ちょっと気になったりして



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア



 

【 2014/08/10 21:34 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
ドキドキ
雨です。
雨なので湿度も高くて、めちゃくちゃ暑苦しいです。
今が一番暑い季節かもですね。

そうこうしている間に今週はKAT-TUNのコンサートです。
何だか久しぶりな感じが。。。。
ちょっとドキドキです
関東ではエイトがライブですね。
行く人あれば、来る人あり

仁君の新曲は、今日フラゲした方も沢山いらっしゃるようですね。
相変わらず我が家には、まだ届いてません^^;
ドキドキ・・・
東京ではデコトラも走っているとか
いいなー
こちらでは、見れないですもん。
宣伝して興味を持ってもらわないことには、どんなにいい曲も聴いてもらえませんから、バンバン宣伝して欲しいですね。


JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア
 

【 2014/08/05 22:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
壊れるときは一気に。。。
あーっついですねー
節電なので、どこに入ってもモワーんとして、汗が吹きだします
暑いの苦手なんですよね。
この週末が厚さのピークなのかな。
来週は少し気温が下がりそうですので。

この暑さのせいではないと思いますが、スマホは壊れて修理だし、HDDも壊れて中身交換に決定したし、家のWi-Fiも壊れてしまったんです。
先日、調子が悪かったので見てもらったらハードディスクを交換しなければならないと言われまして。。。
その場で交換も出来たのですが、修理のおじさん曰く
「沢山録画してるのが交換すると全部消えちゃうんだよねー」
私「ですよねー仕方ないですよねー」
おじさん「こんなに沢山録画あるから、来週交換するかい?」
私「え?それでもいいんですか?」
おじさん「だって、ほらこんなに中に入ってるから、あはは・・・」
私「ですよね、えへへ・・・」

ちょっと気まずかったですが、取りあえず、録ったもののダビング機能は大丈夫なので、1週間の猶予を頂いて、大事なものはダビングしておけることになりました。
なんて優しいんでしょう^^
てか、HDDが一杯で、よっぽど可哀相だなって思ったのかも(笑)
でも、最近のものは録画の方もおかしくて、ダビングさえ出来ないんですけどね。
それでも丸っと全部無くなるよりはマシですね。

今日はエイトレンジャー2を見に行ってきました。
久しぶりに友人からメールが来て、突然「エイトレンジャー2付き合って」って。。。
知らない間にエイターさんになってました^^;
実は1の方を見ていなかったのですが、全然楽しめましたよ


JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア




【 2014/08/02 23:05 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
| ホーム |