世界111ケ国
夏休みですねー
我が家の次女も、まだ学生なので^^;
夏休みに突入しました。
バイト三昧らしいですけど、子供が夏休みというだけで少々ブルーになります。
暑くてイライラ、子供がダラダラしていてイライラ(爆)

仁君の新曲発売も近づいてきましたねー
早くMVフルで見たいわぁ
で、明日30 日からは「Good Time」がiTunes Music Store独占で、世界同時先行配信スタートだそうです。
世界111の全iTunes Music Storeにて先行配信とのこと。
なんか世界で配信なんて、凄いですね。
どれくらいDLされるんだろう。。。
ちょっと気になったりして(^^;

で、Jip’sに新しいグッズの見本写真がUPされています。
パーカー?
ポンチョ?
モデルは誰?
普通のパーカーがいいなぁ(笑)
これからも色々なグッズが出そうですね。



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア
 

【 2014/07/29 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
暑いですね~
こんな事をいうと、猛暑日だった地域の方に呆れられそうですが、こちらに居ると30℃の数字をみると気が遠くなります^^;

仁君も「皆様今日の東京は非常に暑いので水分補給は忘れずに!」と呟いていましたが、本当にこまめに水分補給しないといけませんね。
暑いので、つい冷たいものを食べ過ぎてしまいますが、返ってお腹を壊したりするので気をつけないと!

今日は花火の音が聞こえてました。
ホント夏ですね
夏本番ですので皆様も十分お気をつけ下さいね。

暑くて茹だってしまいそうですが、仁くんが呟いてくれると元気が出ますね。
TLも俄然賑わいます^^
で、結局今日のランチは何だったのかしら~♪



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア
http://jinakanishi.com/jp/jips/

【 2014/07/25 22:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
復活、そして10年目突入
すっかりご無沙汰しておりました。
と言いますのも、最後の更新をしてから、風邪気味だった症状が徐々に悪化し、薬でなんとか誤魔化しながらお仕事をしていたのですが、土曜日になって高熱が出て、病院に行って点滴^^;
舌の付け根に化膿が3ケ所、おまけに咽頭炎も起こしてました。
連休にもなるし、このまま症状が改善しないと入院と脅かされまして・・・
お薬を飲んでひたすら安静にしておりました。
幸い抗生物質が効いたのか、8割方良くなりましたけど、すっかり浦島太郎状態です。

今日になって仁君は「Hmmmm オーディションして誰かプロデュースしてみようかなー近いうち」なんて呟いていましたね。
この人の、こういう言葉はちょっと怖いですね。
あながち冗談ではないというのが、今までの発言からも想像できますもんねー
マジですか~?
その前に、まずJIN AKANISHIでババーンとお出ましいただいてからお願いいたしますという感じですけど(笑)
でも本気っぽいなー

寝込んでいる間に、このサイトも9周年を迎え、10年目に突入いたしました。
もう、そんなに経ったのかな。。。という気もしますし、え?もう?という気もします。
この9年間に色々ありましたものね。
本当にイ・ロ・イ・ロ(笑)

人見知りで、口下手ですが、仁君を縁に沢山の方と知り合う事ができたのも、こちらがあるからです。
なかなか文章も上手くなりませんが、訪れてくださる方がいるのは、いつも本当に励みになっています。
これからも、ゆるゆるとではありますが、ジンジンして行きたいと思っていますので、お付き合いいただければと嬉しいです。
そして、いつも忘れずにお祝いを言って下さるお友達に感謝です^^
ありがとうございます。

JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア



【 2014/07/22 20:36 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
詳細は後日!
今日は暑かったです。。。
午前も午後も色々な打ち合わせがあって、本来の仕事じゃないお仕事をしていましたが、午後は職場を離れて別の場所へ。。。
ここがエアコンが無くて汗ダク^^;
で、また職場に戻って冷えたら、風邪をひいたみたいで喉が痛いです><
すぐ喉に来るので気をつけていたのですが、まー数ヶ月に1度はやられます(笑)
悪化しないように、今日はお薬飲んで早めに寝る事にします。
いつもうたた寝して真夜中にゴソゴソお布団の中に入るので^^;

JIN AKANISHIのオフィシャルHPにCD購入者応募特典の詳細がUPされています。
※日時等の詳細は後日発表。
※ご招待は当選された方1名。ペア招待ではない。
※ 初回限定盤Aには購入者特典応募コードA封入、初回限定盤Bには、コードB封入、通常盤にはコードC封入
※ 応募締切は2014年8月12日(火)正午


一番大事な日時等の詳細は後日って。。。
マジですかぁ?
━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━
ここ大事よ~
これが問題よ~
お願い早くぅ~

あと、ファンクラブ会員限定『JIP's STORE』でCDを予約した場合、他の商品と同時に注文すると、発売が遅い商品の発日に合わせて発送となるため、応募が間に合わないという悲劇が起こり得るそうですので、くれぐれもご注意下さいませ。


楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア



【 2014/07/15 22:24 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
忘れちゃった
今日のスポーツ誌の記事はニッカンの独占ってことなんですか?
大きく取り扱ってくださっていたみたいですが、帰りに買ってこようと思っていて、帰宅が遅くなってしまったので、すっかり忘れて帰宅してしまいました^^;
まあ、大体仕事終わりは抜け殻なので、こんな事もしばしばですけどね

オフィシャルHPのスッタフblogが更新されて、「In the studio !!」として、仁君の後ろ姿の写真がUPされています。
顔を見せないところが、またニクイですね

インディーズってどんな感じなんだろうと思いましたが、各CDショップやインタ-ネットでも予約が可能なんですね。

楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア
Tシャツも再販してますね~^^

考えてみたら、金爆さんがインディーズでしたよね?確か。
なかなか表舞台に取り上げてもらうのは難しいとは思いますが、頑張ってもらいたいな。。。



【 2014/07/11 23:09 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
8月に新曲発売!!
夜中がCDリリースの解禁日だったのでしょうか。
朝起きて、新曲のジャケ写で盛り上がっておりビックリ
本人もブラなしな上に、しかも女性のブラまで外してるじゃありませんか(笑)
これは初回Aのジャケ写ですね。
初回Bも通常版も、どれも素敵なジャケ写です^^

Amazonさんでも予約開始してますね。
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

☆初回限定盤A[CD+DVD]¥1,500+税/GOGOOD-001
【CD】
1.Good Time
2.Slow
3.Good Time(Instrumental)
4.Slow(Instrumental)
【DVD】
1.Good Time(MUSIC VIDEO)
2.Good Time(MAKING OF MUSIC VIDEO)

☆初回限定盤B[24Pスペシャルフォトブックレット付き]¥1,200+税/GOGOOD-002
【CD】
1.Good Time
2.Heart Beat
3.Good Time(Instrumental)
4.Heart Beat(Instrumental)

☆通常盤 ¥1,000+税/GOGOOD-003
【CD】
1.Good Time
2.Heart Beat
3.Slow
4.Good Time(Instrumental)
5.Heart Beat(Instrumental)
6.Slow(Instrumental)



オフィシャルshopにて購入すると限定特典もありますよ-
ファンクラブ限定特典!!
『JIP's STORE』にて、7/29 23:59までに予約頂いた方にはもれなく、
ファンクラブ限定のオリジナルステッカーとポストカードをプレゼント

しかも『Good Time』リリース記念スペシャルイベントの開催もあるとか。
2014年秋、都内某所にてということですが、地方はやっぱりなしですよねー
初回盤A/B/通常盤、それぞれに封入されているチラシに記載されている3種類の応募コードが必要だそうです。
3つの応募コードで、1回のご応募が可能とのこと。



【 2014/07/11 13:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
期待してまーす
皆様、台風の影響は如何でしょうか。
こちらも、低気圧が台風の影響で発達して雨が降り続いています。
被害がこれ以上広がらないといいのですが・・・

7月4日以来久しぶりに仁君がtwitterに登場しましたね。
忙しかったのかな
『すごくおはよう!』

おはようの挨拶も、色々バリエーションがありますね。
個人的には『おはよお』がお気に入りですけど^^

オフィシャルグッズの方も続々と到着し始めているようです
私は注文する前に品切れになっちゃいました^^;
のーんびり、あとからでいいかなーって思っていたら、アッというまに品切れって、凄いですね。
そのうち再入荷とかするのかな。

そろそろ、また何かお知らせがあるかなー
あるといいなー


Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD


【 2014/07/10 20:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
富良野、美瑛を散策
今日は次女と一緒に富良野・美瑛に行ってきました。
いつもより早起きの日曜日です^^;

ラベンダー、お花の季節なので、ファーム冨田のキレイな事ったらなかったですよ。
ファーム富田

富田ファーム1

お昼はメロンを沢山食べちゃいました
メロン
美味しかったです♪

そして、今回のメイン!
美瑛の青い池散策
青い池・理由

青い池1

青い池2

青い池3

青い池4

日によって、色が濃かったっり、薄かったりするようです。
今日は薄曇りで暑くもなく、寒くもなく、とても気持ちよく散策できました

で、池に隣接している美瑛川の水も青いんです。
川2

昨年行きたかったのですが、タイミングを逃してしまい、今回2年越しの青い池。
とーっても楽しかったです。


キスマイの新曲出るんですね~
Another Future (CD+DVD) (初回生産限定A)
Another Future (CD+DVD) (初回生産限定B)
Another Future

仁君はいつかなー
 
 




【 2014/07/06 22:15 】

| 日常 | コメント(2) |
沢山おめでとう
ケーキ
お誕生日、そしてオフィシャルサイト開設、おめでとうございます。

ファンにとっても、仁君にとっても、素敵な記念日になりました。

長女は2日がお誕生日なのですが、帰ってこれなかったので、今日一緒にケーキを食べる予定なんです。
何とタイミングの良い事に、仁君のお誕生日と重なりました^^
ダブルでお祝いです

皆さん今日は10時になるのを、ソワソワしながら待っていたのかな。。。
とーっても素敵なサイトですね。
そして公式ファンクラブ設立のお知らせも
ここまで期待していなかったので、正直嬉しいやらビックリやら

公式ファンクラブの名称はJIP's = Jin's Important People
JIP'sは、大切なファンのみなさんのためのファンクラブです。と。。。
泣かせますね
いや、まあ今まで色々な意味で一喜一憂させられてきましたけど(笑)

そして写真集まで発売とな!!
PHOTO BOOK[WORK HARD PLAY HARD]
¥3,800(税別) ¥4,104(税込)
【総ページ数】84P【サイズ】A4サイズ
受付 7月18日
発送8月中旬頃

予約期間限定となっておりますので、お間違いなく

いよいよ踏み出しましたね。
ここまで来たら、どこまでもついて行くだけでございます。

ニッカン

オリコンスタイル

モデルプレス


Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD

【 2014/07/04 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
| ホーム |