お誕生日がいっぱい
嵐の5大ドームツアー発表になりましたね。
札幌ドーム
12/12(金)18:00
12/13(土)18:00
12/14(日)16:00
の3日間

札幌ドームの大型ビジョン増設って、ライブ公演には関係ないのかな。。。
でも、真冬よね。。。
冬のドームへ行くのは少々面倒です。
てか、グッズ買いに行かされる前提で、これ書いてるって、ちょっと悲しい^^;
でも、となると、他のライブも期待できそうかな~♪

7月は仁君、長女に。。。
我が家の、みーくんももうすぐ2歳
みーくん
毎日10回くらい、可愛い~って言ってる親バカです(笑)

お誕生日がいっぱいの月です^^


Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD

【 2014/06/30 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
あと7日なので・・・
今日の仁君のつぶやき・・・
あと7日なので.....
Countdown Teaser is up.
7 more days.



見ました?
今日は仕事帰りに歯医者さんで、待合室でうっかり見てしまって大変でしたよ。
顔がニヤけちゃって(笑)
素敵ですね。
どのショットもいいですよ
久々に、ちゃんとしたリアルお姿を見た気がします。
6日後が楽しみですわぁ

昨日は、お仲間の方たちとおしゃべりしてきました。
沢山食べて、沢山おしゃべりして、とーっても楽しい時間でした^^
食べるのに忙しくて、あまりお料理の写真を撮ってないのですが、蒸し野菜のしゃぶしゃぶ・・・
野菜
美味しかったなー

デザートは別腹ですよね!
デザート2
デザート1

いつもお付き合いくださるお仲間感謝!
またお付き合いくださいませー^^


Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD

【 2014/06/27 22:02 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
スイカ!すいか!西瓜!
仁君はジンスタに「スイカ」の画像をUPしてましたね。
My favorite fruit!!
スイカ好きなのかー
私は桃好きでございます
誰も興味ないと思いますが(笑)

他の方も同じようなスイカの画像をUPされていて・・・
ってことは・・・
スイカの画像から、色々推理するに・・・
ヒャッホーな事が待っているってことですかぁ? ヽ(*>∇<)ノ
いやぁ、嬉しいですよね。
楽しみですよね

6月もあと数日
カウントダウンの数字が0になる日が近づいてきました
早くもソワソワしてきちゃいましたよ^^



Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD


【 2014/06/24 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
そっかぁ
久しぶりに青空を見ました。
青空
青の色が濃くって、とーっても綺麗な空だったんですよ。
ここのところ、ずーっと、ずーっと、ずーっと、雨でしたからね^^;
やっぱり太陽の光は暖かくて気持ちがいいです

キスマイが札幌ドームコンしないとブーブー文句を言っていましたけど、これがあったからなのかな。
札幌ドーム、大型ビジョン増設へ 今秋着工、総工費8億円
9月に着工して3月までって^^;
意外に時間がかかるんですね。

てか、じゃ、じゃ、じゃあ、嵐とかSMAPとかも、どうなるんだろう。。。
いや、それ以外のエンターテイメントだって気になっている方が沢山いらっしゃいますよね。
そっかー、そうなのかー(少々遠い目^^;



Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD



【 2014/06/22 21:48 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
今年はまだ
今朝はサッカーを見ていてお仕事に遅れたりしませんでしたか?
TVの前で見ていても、力が入っちゃいますね。
次の試合の相手は、かなりの強豪だとか
あまりサッカー詳しくなんですよ^^;
悔いのない試合をしてもらいたいですね。

KAT-TUNコンの当落も発表になりましたね。
我が家は長女も次女も友人と参戦予定です
私もチケット探さなくちゃ^^;
よーく考えてみたら、今年1回もライブ行ってないんですよ

JIN AKANISHIのHPも着実にカウントダウンの数字が小さくなって来ています。
何が出るのかなー

舞祭組のCD第二弾が発売になりますね。
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD) (初回生産限定盤B)
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~

キスマイ、ドームツアーが終わったらアリーナツアーで北海道来ないかなー
札幌ドームがないだなんて・・・(まだ言ってる笑)


Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD

 
 

【 2014/06/20 22:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ジメジメ
蝦夷梅雨っていうんですか?
連続12日?13日雨の日が続いてます。
でも不思議なことに、通勤時間に雨が降って傘をさして歩いたのって、2~3日なんですよね。
降ったり、止んだりが多いみたいです。
でも、湿度が高くてイライラ(笑)

そんなお天気でも、職場のラベンダーが咲いてました
ラベンダー
まだ満開というほどではないですが、これが咲くと初夏だなーって感じるんですよね。
今年は青空もほとんど見えなくて、初夏とはちょっと違うかもですが^^;

仁君は焼肉かー
いいなー
お腹いっぱいお肉食べたいなー
 
 
Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD

 

【 2014/06/18 21:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
久しぶりに
今日は皆さんTVの前で日本代表を応援されていたのでしょうか。
私は・・・
次女に誘われて、久しぶりにアウトレットモールに行ってきました。
随分行っていない間に、すっかり変わっていて、ちょっとビックリしましたけれど、専門店が沢山で楽しかったです。
少々疲れましたけど^^;

仁君も呟いてましたね。
彼は地球のどこにいるのか・・・^^;
今日は、長女は韓国、仁君は・・・、知人はブラジルという、なんともワールドワイドな日でした。
まあ、私は相変わらずin JAPANですけど(笑)

ブルレコも治りました~
心配していたHDDの中身も無事で、ディスク側の問題だったみたです
これで諸々準備は万全ですよ!!
え?何の?(笑)
一応期待してます^^



Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD
 

【 2014/06/15 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
準備、準備♪
寒いです。
先日の暑さが嘘のようですよ
最高気温で20℃行かないんですから^^;
37℃って何だったのでしょう(笑)

以前から、ちょっとおかしいなと思っていた我が家のブルレコなんですが、やっぱりダメみたいで、今日やっと修理の予約電話をしました。
何がおかしいって、録画や再生は普通にできるのですが、ダビングしようとすると途中で切れちゃうんです。
ダビングさえしなければ使えるので、前々から、その点には触れないようにしてたんですけど、来月あたり何かありそうですから。
重い腰を上げました^^;
でも、HDDの中身がダメになっちゃうかもなんですけどねー

最近、この洗顔に嵌ってます。


スクラブ入りなのに、洗顔後しっとりでビックリです。
リピートしちゃいますね。



Amazon ジャニーズDVD
Amazon ジャニーズCD




【 2014/06/12 20:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Check it out
いやぁ~
ソワソワしましたね
昼休みにスマホ開くとき、久しぶりにドキドキしました(笑)
で・・・


Check it out
jinakanishi.com




(゚∇゚ ;)エッ!?



ち・・・ちょっと期待しすぎましたね^^;


とは言え
JIN AKANISHI
TO INDEPENDENCE DAY


仁君のお誕生日でもありますが、アメリカの独立記念日でもありますので、この日が特別な記念日になるのかな。。。
カウンターがゼロになる日が楽しみですね。
期待を裏切らない嬉しい何かが待っているに違いありません。

着実に前へ進んでいる事が推察されるお知らせがあるので、安心して待っていられます。

きっとアッと言う間ですよね。
  
 
 

 
 
 
 

【 2014/06/10 22:09 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
何のお知らせかな~
今日の仁君のツイ見ました?
「明日お昼12時」
何~?
何なの~?
何があるの~?
意味深すぎるし、ジラされるわぁ~

明日のお昼12時と言えばガッツリお仕事中ですけど、ソワソワしながら昼休みにチェックする事になりそうです。
嬉しいお知らせに間違いないですよね。

帰宅した次女にも「明日、赤西何かあるの?」と聞かれましたけど・・・


こっちが聞きたいくらいです!(=`(∞)´=)

はぁ~
楽しみすぎる
 
 

【 2014/06/09 22:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
何にしようかな
用事があって、外出していたのですが、この期間の市内はどこを歩いても「よさこい祭り」一色です。
よさこい2

よさこい1


会場もあちこちにありますし、演者の方々も各会場移動するので、公共交通機関にも沢山の方が乗ってらっしゃいますが、マナーが徹底されていますね。
団体だと一般の乗客の方々に迷惑がかかる事も多々あるのではないかと思いますが、数人ずつそれぞれの柱の周りにあつまって、乗降する方の邪魔にならないようにされてました。
こういう細かな心遣いがイベントを成功させる鍵でもあるのかもしれませんね。

明日は父の日のプレゼントを買いに行ってきまーす
悩む~


 

【 2014/06/07 22:28 】

| 日常 | コメント(0) |
暑すぎ~
暑いですね。。。
やれ34℃だ、やれ37℃だと、この季節にあるまじき気温^^;
スマホの天気予報画面を見ると、太陽がギラギラ燃え滾った絵柄になっていて、思わず笑っちゃいました。
そこまで暑かったという事ですね。
明日からは、少し気温が下がるみたいなので、体調管理には要注意です。
こういう時、身体に変調をきたしやすいですからね。

最近、睡眠時間が短いので、いつも目が半開き状態^^;
ほぼゾンビでフラフラ仕事してます(笑)
暑さに負けず頑張らねば!!

あっ、X-men見に行ってきました!
面白かったけど、ちょっと複雑な内容だったかな。

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- もちょっと気になるなー

映画以外のお楽しみのお知らせがありますように。。。^^ 

 
 
 

【 2014/06/04 22:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
楽しみ~
今日も暑い日でしたね
グターっとしながら帰宅してPCを開いてみるっと・・・


PC.jpg




あとちょっとだけ待ってみてごらん



か、可愛い~!

驚く

みてごらん・・・って(〃∀〃)




で、いつまで待てばいいんですか?

冷静
(急に冷静)


あまり待たせると、こんなんになっちゃいますからね~


待ちくたびれる
(もう既になってますけど^^;)



とにかく、お仕事一生懸命やりながら待ってますわ~


お仕事


ああー、ここのニャン子ちゃんたちが可愛くて遊んでしまいました^^;


ホント楽しみですね♪
 
 
 

【 2014/06/02 22:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
最高でした
暑いですね~
気温が高いので熱中症などになる方がいらっしゃるようです。
水分補給しつつ暑さ対策して行きましょうね。
暑いのはすごく苦手なので、季節外れの夏日は堪えます

久しぶりに温泉に行ってきました^^
美味しいものを食べ過ぎて、お腹がパンパンです(笑)
料理
お風呂も、いい湯でした~

お天気も良くて、景色も最高
景色

ゆっくりしたので、また明日から頑張らなくっちゃですね
 
 
 

【 2014/06/01 22:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |