からっから
暑いです!
昨日は30℃の真夏日でした。
どーりで暑かったはずです。
まだ朝夕涼しいのが救いですけどね
もう5月も終わりですね、早いなー
何だか早いなーばっかり言っているキモしますけど^^;

キスマイのドームツアー発表になりましたね
4大ドームなの?
なんで札幌ドームが無いの?
えー!!!
ドームツアーのあとに、アリーナあるかな。。。
寂しいなー

仁くんは、こんなつぶやきをしてましたけど
Good morning! So busy, looking forward to seeing everybody soon!!
本当にsoon!!なんですか?
何かあるなら早く教えてくださいませ
何のお楽しみもなくて干からびておりまする
 
 

【 2014/05/30 22:39 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
流行ってますよ
寒かったり、気温が上がったりで、なんだか身体がおかしくなりそうです。
明日はまた気温が上がるんですよね。
昨日はストーブ炊いてたのに^^;
我が職場、風邪が大はやり中
誰かが咳をすると、私が熱を出すと言われてますので、とにかく気をつけてます(笑)
どんだけ免疫力弱いんでしょう、困ったものです

仁君も昨日は呟いてましたね。
久しぶりでしたが、忙しかったのかな。
てか、週刊誌ではちょこちょこ名前が出てるみたいですが^^;
まあ、何も無いよりは、まだマシと思っておくことにします。

ライラック祭りは終わってしまったのですが、ライラックが今綺麗に咲いています。
ライラック
次はラベンダーかなー
花咲く季節はいいですね^^
 
 

【 2014/05/27 22:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
休養日
今日はパンケーキを食べに言ってきました。
パンケーキ

相変わらず美味~♪
でも携帯を忘れて行っちゃって
娘に撮ってもらいました^^;

携帯を忘れて外出すると不便ですね。
そういう時に限って電話がかかって来てたりとか^^;

沢山食べて、遊んだので明日からはまたお仕事頑張らねば!


ちょっとビックリするニュースがありました
応援したいという想いが、何を堺に狂気に変わってしまうのか解りませんが、あまりにも悲しい出来事ですね。

 
 

【 2014/05/25 22:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ぶつぶつと
どんより曇っていましたが、雨は降らずに済んで良かったです
でも寒い~><
やっと週末です
最近、職場でも本職じゃない事が忙しくて、1日があっという間に過ぎて行きます。
老化も急速に加速している気が・・・^^;
今年も1/3以上終わっちゃいましたしね。
テンション上がったり、下がったりの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

やっとの週末ですが、昼休みにメールをチェックすると、長女からは「映画としゃぶしゃぶ行こう~」、次女からは「アウトレットパーク行こう~」と。。。
人の財布狙いか?(笑)
珍しく今日は用事があったので却下でしたけど
なぜいつも当日言ってくるんでしょうね全く^^;
まあ、結局甘甘なので、いずれお付き合いする事になるんですけど

長女が帰ってきて、またまたラブレインみてます
ニックンの次にグンちゃんが好きと言い出しました^^;
加速して行きそうで怖いわぁ(笑)
楽しそうでいいなぁ~

楽しい事ないかなー
 


【 2014/05/24 21:19 】

| 日常 | コメント(0) |
1度きりミラクル
キスマイのアルバムが7月2日に発売予定ですね~
Kis-My-Journey(仮) (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
Kis-My-Journey(仮) (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)
Kis-My-Journey(仮)(通常盤)

そしてKAT-TUNは6月25日が発売予定日
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

KAT-TUNのツアーのお知らせは発表になりましたが、キスマイもそろそろなのかな。
去年は外れちゃいましたからね^^;

なーんか、ツアーの季節ですね(遠い目)
ちょっとやさぐれ気味な今日このゴロ(笑)

今日は某舞台の先行申し込みで電話をかけまくったのですが、繋がらず
やっぱりやさぐれ気味な今日このゴロ(笑)

思えば私の人生のなかで、特電でチケットが取れたのは、友仁のただ1回だけ
これがミラクルだった~
あれで全ての運を使い切ったのか。。。。
また運めぐってくるかなー

 
 
 
 

【 2014/05/21 20:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
楽しそう
何なんでしょうねー
暑い、暑いと言っていたかと思えば、昨日、今日は最高気温が10℃以下^^;
身体の調子が変になりそうです

そんななか、仁君のツイがあまりにも可愛らしくてニヤニヤ
「おはよお」
何ですか?コレ
「おはよう」じゃなくて、「おはよお」って><
ヲタのツボを良くご存知

今日も今日とて丸メガネがOUTかどうか聞いてきたり。。。
おそらくOUTリプが多発していたであろうけれども、「よかったOUTって言ってる人ゼロで!」なんて言ったりして
素晴らしいヲタ転がしのテクニック!
こういう所をヲタ以外の人にも知ってもらいたいですね。
まあ一向にご本人の姿は見せてくれませんけど^^;

今日は韓国旅行に行っていた長女が空港から直接やってきました。
自分の家に戻ればいいのに。。。^^;
お土産はパック、パック、パック!
名称未設定 2 のコピー


どんだけパックさせる気?(爆)
パック面倒なのでしないんですけどー^^;
楽しかったみたい
いいなー
来月も行くみたいです(やれやれ^^;)

私もどこか行きたーい!
韓国旅行誘われてるんですけどね。
なかなか休みが・・・
取り敢えず、しばらくはエア旅行かな。。。。

【 2014/05/18 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
まんまと嵌るの巻
暑い1日でした~
5月に25℃超えると、さすがに暑いなーって思いますね。
てか、ウチの職場が暑いんですよね。
外にでると、案外風は涼しかったですもん^^;
空調何とかして欲しい!!(切実)

最近長女がK-POPに嵌っている流れから、グンちゃんの「ラブレイン」をレンタルしてきては、ウチでみているんですよ。
自分のトコで見ればいいのに
そうなると、自ずと私も見ることになります。。。
で、結局、二人でまんまと嵌るっていう
元々グンちゃんはお好みのタイプなので、極力近づかないようにしてたのにー(笑)
しばらく我が家のブームは続きそうだわ

グンちゃんも良いんですが、ウチのジンちゃんの方はどうなんですか?
何かお知らせが近いのかしら
待つのは長~い

KAT-TUNツアー発表になりましたね。
これから、色々なグループのツアーの発表が続々かなー

 

【 2014/05/14 21:59 】

| 日常 | コメント(0) |
何であれ
母の日ですね。
我が家も思いがけず娘たちから素敵なプレゼントを戴きました。
ケーキ
明けてびっくり、主税ケーキ
注文する時、ちょっぴり恥ずかしかったそうです^^
毎年こうして何かしらプレゼントをしてくれる娘たち、ありがたいなと。。。。
物という訳ではないですが、そういう気持ちを持ってくれているだけでも嬉しいですよね。

このプレゼントが届いたのは、実は昨日だったようなんです。
妹と姪っ子がちょうど泊まりに来ていたので、せっかくだから皆で食べようと長女が1日早く届くように準備していたそうなんです。
こっそり冷蔵庫の奥ししまっておいて、夜渡してくれようと思っていたそうです。

ところが、昨日の夜は仕事が終わって外で食事をしたあと、1年ぶりに帰札していた友人にあうため、そのまま娘たちと別れて、夜の繁華街に行ってしまったんですね。
その時、めずらしく「早く帰ってきてね」って、皆が口々にいうので、なんか変だなーと思ってはいましたが、久しぶりに会う友人ですから、そこは早々に切り上げて・・・なんてことは出来きません。

結局は午前様で、真夜中すぎにこっそり帰宅すると、薄暗いリビングで娘たちや妹・姪っ子が毛布を被ってゴロゴロ寝てるんですよ。
ビックリしました。
しかも次女は起きて待ってて^^;
何?と思ったら、長女が「ジャジャーン」と、上のケーキを出してきたという訳なんです。

冷蔵庫にいれてあったので、私が帰宅するとバレちゃうと思ったみたいで、帰宅したらすぐに渡したかったようなんですよね。
それなのに、夜中の2時に帰宅って^^;
申し訳ない(笑)
嬉しい母の日になりました
ホントは母の日だけじゃなく、もう少し日々お気遣いいただけると有難いんですけどね(ぷぷー)

仁くんはレコーディングなのかなー
何やら動き始めるのかなー


ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】




【 2014/05/11 20:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
連休は
すっかりご無沙汰しております。
4連休で浮かれていましたが、残り3日間は発熱して寝込んでました^^;
またまた咽頭炎?らしい。。。
GWで病院がお休みなので、ひたすら寝て、お薬飲んで、寝て
まさか、休み明けの初日にお休みするわけにも行かず、お昼休みに受診しようと思ってたんですよ。
そうしたら!
なんと水曜日午後から休診でした><
明日朝イチで行きます;;
まあ、こんなもんですね

今週は妹と姪っ子が4泊5日で泊まりに来るし、友達と会う約束もあって超ハード
早く治さないと!!
今でもちょっと微熱あるんです
喉からの熱ってなかなか引いてくれないですね。

仁君の嬉しいお知らせでもあれば、吹っ飛んじゃうかもですが(単純)
100点満点の夏曲もできたようですから、早くお披露目してくださいませー

さて、今日も早めに休みますzzz



ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】



【 2014/05/07 21:28 】

| 日常 | コメント(0) |
GW~♪
明日から4連休です
今年前半の大型連休~♪
何せ普段日曜日しかお休みじゃないので、浮かれてますが、若干風邪気味><
娘たちが、揃いも揃って風邪気味で、貰ってしまったかも。。。。
お正月は急性腸炎で点滴通いしてましたからね
悪夢再びにならないように養生しなくては!!

ここ数日の暖かさで、あっという間に桜が満開
桜2

桜
お花見行きたーい

仁君が「TT (tea time)」といってUPしていた写真は、何やら海外のカフェのようですね。
にしても、皆さんの情報の凄いこと
てか、今、海外?
お仕事かなー
何かなー


ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】



【 2014/05/02 22:31 】

| 日常 | コメント(0) |
| ホーム |