悩む―
長女のお蔭で、2PMの曲が頭の中でグルグル回っています。
今日も帰宅してから、ずーっとDVDを掛けていて、全然他の番組を見る事ができません^^;
ヲタ的気持ちは判りますが、ちと疲れましたー

47RONINのDVD特典ばかり気にしていましたが、3Dとブルーレイって2枚組なんですよね。
3Dは3Dブルーレイディスクとブルーレイディスク
ブルーレイはブルーレイディスクと2Dディスク

ブルーレイで良いって思ってましたが、この先TVを買い替える事になったら、3Dになってたりするのかなーって
アナログからデジタルになったんですから、数年後には3Dが標準タイプだったりするのかもですよね。
俄かに迷い始めました^^;
3Dにしといた方がいいかな。。。
うむぅ~


DVDの発売は4月9日予定
47RONIN ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]


サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/29 21:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
お楽しみはこっそりと
寒いですね~
日中少し溶けた路面が凍ってツルツル
危うく横断歩道で転びそうになりました。
油断大敵です
横断歩道の白線は要注意なんですよね。
春まだ遠い今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

この時期寒いので、長女が自宅の水落としを一度すると、何度も出したり、落としたりするのが面倒で、しょっちゅ家に帰ってきてます^^;
何やら今日は2PMのDVDがフラゲ日だったようで、ずーっと、ずーっとTVを占領してDVD三昧
もう、帰ってくれ(笑)

TV見せてよと言うと「お母さんだって、仁ちゃんのDVD出たら見たいしょ」って減らず口ですわ
まあ、そうですけど、夜こっそり一人でみますよねー
その方が満喫できるし^^;

そんな訳で、色々な意味で春が恋しい我が家です

そう言えば、最近ブルレコのダビング機能の調子が悪いんですよね
エラーが度々出て、ダビングが出来ない事があるんです。
クリーニングすると、一応復活するのですが・・・
これって、ちょっとマズイ兆候ですよね。
早めに業者さんに見てもらおうかな。
HDDの中、全然整理してなくて、全部消えたら、ヲタにとっては相当な打撃ですもんね。


DVDの発売は4月9日予定
47RONIN ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]


サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/28 22:11 】

| 日常 | コメント(0) |
延びる、延びる
今日はまさに寝て曜日^^;
晴れたり吹雪いたりのお天気でしたので、ちょっとスーパーにお買いものに行って、色々下準備をした後は、ウトウト・・・・
食事をしてはウトウト・・・
至福の時間でした
ジャニ以外の趣味はお昼寝と言っても良いくらいなので、寝るのは大好きなんですよね。
しかも、よく眠れる(笑)
幸せ、幸せ^^

さて、1月も終盤にさしかかってきましたが、昨年仁君が「今年いっぱいは精力的に活動していく」みたいな事行ってましたけど、ホントその通りで。。。
で?
今年のご予定は?と聞きたくなるくらいですね^^;
そろそろ2月の後ろ姿が見えてきましたよ~

大波が来たかと思ったら、突然凪いじゃうんですから
どちらかというと、常に程よく波が打ち寄せてくれるのがいいですけど
まあ、そろそろ何かしらのお仕事情報もありそうな気がしますが
と言っても、全く根拠はありませんけど(笑)

はぁ~首ばかりが延びてゆくわぁ



DVDの発売は4月9日予定
47RONIN ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]


サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/26 20:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
特典映像は・・・
はぁ~、今週は何だかメチャクチャな1週間です。
月曜日から、珍しく帰宅が遅くなって、火曜日はまさかの急遽飲み会
真夜中帰宅ですぅ~
楽しい飲み会と違って、無理やりつき合わされるお仕事みたいな飲み会ですからね。
水曜日なんてゾンビの様な顔でお仕事してました^^;
今日も早く帰れるかと思いきや、予定よりも遅くなってしまったりと、ちょっと散々です。
こんな週もありますね。

NBCUbuversak Entertainment Japanに、47RONINのDVDの特典映像の詳細がUPされていますね。
47RONIN ブルーレイ(E-Copy付) [Blu-ray]47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付) [Blu-ray]の特典映像

【特典】
・削除されたシーン(4種)
・四十七士伝説の再構築
・TENGU WARRIORS:キアヌとカイ
・四十七士の戦闘シーンと武器
・47RONINのモンスター・神話・魔法
・47RONINを演じたキャストの兄弟愛


ブルーレイじゃない方はどうなんでしょうね。
「削除されたシーン(4種)」って何だろう。。。
気になるな
我が家は3Dテレビではないので、ふつーにブルーレイで予約しましたけど。
DVDの方には、別の特典もつくのか。。。。
無いか^^;


DVDの発売は4月9日予定
47RONIN ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]


サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/23 20:41 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
47RONIN DVDは4月9日発売
DVDの発売は4月9日予定
47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]

127分
日本語字幕 、英語字幕 、吹替用字幕
(1)日本語(ドルビーデジタル5.1ch)
(2)英語 (ドルビーデジタル5.1ch)


47RONIN ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

127分
日本語字幕 、英語字幕 、吹替用字幕
(1)日本語(DTS 5.1ch)
(2)英語 (DTS-HD MasterAudio 5.1ch)



47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

127分
日本語字幕 、英語字幕 、吹替用字幕
(1)日本語(DTS 5.1ch)
(2)英語 (DTS-HD MasterAudio 5.1ch)


この、初めて耳にするE-copyとは、ディスクの内容を他の媒体に、デジタルコピーができる権利がついているというもので、この権利がついているディスクから、パソコンを通して、ポータブル機器(iPhone、iPod、iPadなど)に映画をコピーすることが可能という事らしいです。

で、特典映像は一応未定のようですね。
どうなるんでしょう。
未公開とか、メイキングとか
見たい!見たい!見た~い!
ですよね~


サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/20 22:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
楽しみ~
Amazonさんで予約が始まりました~
3形態での発売です
楽しみですね♪
47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]
47RONIN ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]
47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

E-Copyって、タブレット端末にコピーして鑑賞できる?とか。。。

詳しくは、また調べてみますね。


【 2014/01/20 14:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ラッキーNO♪
今日は朝早くから動物病院でした。
耳の端のところがカサカサしていたので次女が心配しちゃって^^;
うさぎなんですけどね、猫っ可愛がりって言うんですか
もう~、ちょっと何かあると、すぐ病院で診てもらったりしてます
結局、いろいろ検査したのですが、乾燥なんじゃないかと・・・・
何事もなくて、何よりだったんですけどね。

そして今日は、お楽しみの「お年玉付き年賀ハガキ」の当選番号が発表されました。
三等のお年玉切手シートの番号が何と、74の仁君の誕生日と、72の長女の誕生日という^^
こういうの、すぐ反応しちゃいますね
探しやすかったですもん
まあ、結局1枚も当たっていないっていう^^;
ちょっと寂しい日曜日でした(笑)

そう言えば、J-netのNew Year Messageですが、仁君のは無いんですね。
あまり期待しないようにはしてるんですど、やっぱり無きゃ無いで、何でやー!ってなりますけど(笑)
まー、あまり期待してませんから(2回目:笑)


サントラ
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/19 20:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
新曲
今日は歯医者さんの日でした。
仕事がちょっと遅くなってしまって予約時間のギリギリ
予約に遅れるとお小言があるんですよ^^;
衛生士さんが変わってから、器具が歯にガチガチ当たって、めっちゃ痛いし^^;
文句ばかり言ってますが、他に良い歯医者さんがあれば変わりたいくらいです

キスマイ君たちは新曲が出ますね。
光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
光のシグナル【通常盤】

キスブサも19日から通常の放送のようですから、またまたた楽しみです。
何と言っても、日曜日の夜は憂鬱ですからね。

仁君もそろそろ新曲のお知らせなんてないかなー^^


サントラ
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/17 22:46 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
今クールは連ドラが楽しみ
寒いですね~
何やら寒気が居座っているので、しばらく寒さは続くようです
寒い所では-29℃にもなったとか
これでも、温暖化で昔にくらべたら、まだ温かいのかもですね。
隣の部屋のコーラとか、カッチカチに凍ってましたもの^^;

今クールの連ドラも続々と始まりましたね。
福家警部補の挨拶とバチスタは毎週録画^^
娘たちは潤ちゃんのショコラティエを楽しみにしてるみたい
毎週楽しみにしている番組があるというのはいいものですよね。
仁君も連ドラでないかなー
しばらく見てないですもんね

そう言えば、世界の美男100人の話題を今日のワイドショーでやっていたみたいですね。
ノーチェックでした><
ワイドショー関係は、すっかり気が抜けちゃっていて、チェック洩れが多いです
世間の皆様に、少しずつでもJIN AKNAISHIとしても、頑張っているのを判ってもらえるといいかなと思います。



サントラ
47 RONIN [Sound track]【国内盤】

【 2014/01/15 21:56 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
美しい顔
無事に?
大荒れでしたが、何とか成人式も終了
楽しかったようで、帰宅すると何度も「あー、楽しかった♪」を繰り返していました。
若いっていいですね^^
娘の着付けが終わると親は用済ですから、昨日はゴロゴロ寝てばかりいました
近年で一番眠ったかも
今朝の目覚めはスッキリ!

我が家のミー君もオネエ座りでのんびりでした(笑)
オネエ座り
でも、寝貯めって出来ないんですね。
今日は、今日で、やっぱり眠い^^;

何やらスポーツ誌が騒がしいようですが、プライベートより、お仕事の事をもっと取り上げて頂きたいものです。

さて、アメリカの映画サイトが「世界で最も美しい顔100人」の男性版トップ100を発表しました。
日本からは、58位サッカーの本田選手、83位に仁君がランクインしています。
あんまりお顔がハッキリ見えない画像が使われてるのがチト残念ではありますが、快挙と言っていいですよね。
47RONIN効果でしょうか。
アメリカでツアーもしてますしね。
こういうお知らせは嬉しいですね。



サントラ
47 RONIN [Sound track]【国内盤】

【 2014/01/14 22:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
成人の日
いやぁ~めっちゃ吹雪いてましたぁ
ちょっと外出しただけで雪ダルマ状態ですもん
明日は次女の成人式なんですけどね。
どうやら相当な確率で吹雪くようで^^;
地下に潜伏決定ですね。
せっかくの晴れ着も髪型もぐっちゃぐちゃになっちゃいますものね。
とは言え、今さら髪型どうしようかななんて調べてましたけど^^;

47RONINのDVD国内発売が4月9日に決定したようですね。
おー!以外に早い!!
嬉しいお知らせですね。
特典が気になるところです。
幻の日本語Verとか、ノーカット版とか、付かないかな。。。。
予約が始まるのが楽しみ♪

最後の上映の日は、やっぱり定時にあがれず、結局見に行けなかったんですよね。
仁君にとっても凄く貴重な経験であり、これからの第一歩の映画でもありますので、DVDの発売はホント待ち遠しい~
でも、その前に、別のお仕事のお知らせも頂けると幸いです



サントラ
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/12 20:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ラスト~
ちょっと気温が上がったかと思うと、今日は寒いですね~
真冬日です。
3連休頃まで、しばらく真冬日が続くようです。
次女の成人式があるので、吹雪にはなってもらいたくないものです。
にしても、帰り耳が痛かったです。

しばらく体調が悪くって、仕事もようやくやっていた状態なので、出歩いてはいませんでした。
少し体調も戻って、固形物も食べられるようになってきましたので、今週末映画でも見に行こうかなと思ってスケジュールを見て驚愕。
47RONIN明日で終わりなんですね。
しかも、夜1回の上映しかないし^^;
明日行けるかなぁ。。。

観客動員数が良くなかったのかな。
案外面白かったので残念ですね。
興味をひいてもらえなかったのかもですが、日本を題材にして、日本人の俳優さんが沢山出演しているハリウッド作品でしたので、ホント残念の一言。
でも、個人的にはいい映画でしたので、大満足してます^^


サントラ
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/09 19:59 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
ぼちぼちと
こちらに戻ってから、ゆっくり休むどころか、病院通いでしたので、年末年始の留守録番組の消化が全く出来てきませんが、何とかカウコンと鍵部屋見ました。
鍵部屋の方は、早速DVDも発売なんですね。
鍵のかかった部屋 SP [DVD]
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
大野君は歌ってよし、踊ってよし、演じてよしですね^^

カウコンは娘たちが参戦していたのですが、私はホテルで見ながらウトウト・・・^^;
帰ってきた娘たちに「誰が一番カッコ良かった?」と聞くと、二人声をそろえて「慎吾ちゃん!」と言っていました。
SMAPのメンバーがカウコンに登場した事って、今までありましたっけ?
私の記憶では無いのですが・・・
何度見てもカウコンは華やかですね

通常の連ドラも今週からぼちぼちスタートですが、まだまだ消化出来てない番組が・・・^^;
結局2月になって「あけましておめでとうございます」なんて言っている番組を見ることになったりして(笑)

47RONINのサントラももう少しで発売ですね。
チラチラ色々なシーンがフラッシュバックしそう^^
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


 

【 2014/01/07 22:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しておりました。
1日の夜に帰宅後、3日から急性大腸炎に罹ってしまいまして、高熱、上から下から大騒ぎーー;
毎日休日当番病院で点滴の日々を送っていました。

今日が仕事始めだったのですが、もしかして初日から欠勤?かと心配しましたが、何とか熱だけは下がってくれたので、ゾンビの様な顔で働いてまいりました。
まあ、同僚には「飲まず食わずの割りには弱ってないね」
なんて言われましたので「身体に沢山貯金がありますからね~」と答えておきました。
しかーし!!
さすがに飲まず食わずは、そろそろキツイです
今日、ちょっと食べてみたんですけど、やっぱダメみたいです><

さて、グチはこの位にして^^;
2014年もスタートして1週間が経ちますね。
仁君は、ゆっくりお休みかな
年末、すーごく頑張りましたからね。
ちょっと休んだら、またガンガンお仕事して頂きたいものです。

47RONINも世界各国で公開されて、アジアやロシアなど、かなり好評化のようですね。
いずれにせよ、沢山の人に貰えるのは嬉しい事です。
DVDの発売も気になるなー

では、今年も相変わらずマイペースですが、じんじんして行きましょうか^^


【 2014/01/06 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(8) |
明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
年末年始と慌ただしく、きちんとご挨拶もできませんでしたが、2014年が始まりました。
今年も、相変わらずマイペースで、こちらの方もやって行けたらと思います。
良ければ、またお付き合い頂けると嬉しいです。

皆さんにとって、幸せな一年になりますように…



【 2014/01/01 00:04 】

| 赤西仁 | コメント(10) |
| ホーム |