カウントダウン
昨日はCDTVで「アイナルホウエ」が紹介されたり、CMが流れたりしたようですね。
完璧に見逃しました
見逃したというか、昨日は昔からずーっとお世話になっている大切な方の喜寿のお祝いの会に出席しておりまして、帰宅したのが真夜中。
覚えてはいたのですが、間に合わなかったという^^;
その後、疲れて爆睡しちゃったんですけどね

東京の方では、デコトラが走ったり、あちこち「アイナルホウエ」看板が出ているようです。
MVのショートVerを見た限りでは、なかなか良い感じの曲ですので、バンバン宣伝して、沢山の方のお耳に留めてもらえるといいですね。
聴いてもらえないことには、いくら良い曲でも、いい!って思って貰えないですもん。
TV出演はあるかなー

CMソングなんかになってくれると言う事なしなんですけどね~

明日で9月も終わり
2013年も終盤という感じになってきましたね。
そろそろ47の方も動きだすのでしょうか。。。
何かあれば早めにお知らせ戴きたいわぁ(^^


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)

DVD!
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/09/29 20:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
よ・く・ば・り・ね
熱が下がったと思ったら、滝の様に鼻が出て、ネピア 鼻セレブティシュ 200組を片手に仕事をしております^^;
普通のティッシュだと、鼻の下がカピカピになっちゃって痛くなるんですよ・・・
いつになったら、スッキリすることやら^^;

2013/09/30号のWWD Japan vol. 1766の別冊「一冊まるごとTGC特集2013F/W」に

赤西仁、サプライズでTGCに登場! 1年8ヶ月ぶりのライブに3万3500人が熱狂!
赤西仁 Special Interview

とあります。
撮り下ろしのインタビューなのかなぁ。。。
違う気もしますが、WSはめざましくらいしか見れてないし、会場に入れたわけでもないのでかなーり内容が気になります
この雑誌って週刊誌なんですね。

ワーナーさんからアイナルホウエの発送メールが来ました。
もう?
とビックリしましたが、ワーナーさんの方は発売日当日に配達指定なので、早く発送しても当日じゃないと手元に届かないんですよね。
だって来週の水曜日が発売って、DVDが出たのですごーく早く感じませんか?

さーて、そろそろシングルの次のお楽しみをお願いしますよ~
って、欲張り~(笑)


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)

DVD!
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/09/27 22:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
DVDが届きました~
届きましたDVD!
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)

早速TVの前で次女とスタンバイ!
アメリカでのライブは参戦してませんので、色々な意味で楽しみにしていました。
てか、見始めて気付いたのですが、これってドキュメンタリーでしたもんね。
勝手にライブ映像も満載なのだとばかり思い込んでました^^;

まあ、開始早々に次女からダメ出し食らいましたけど(笑)
ライブ後のインタビューで、本人的には全然満足した出来じゃなかったというような事を答えていると・・・
「ダメだよー赤西―」
「アーティストだったら、ライブでは1回、1回自分の1番を出さなきゃ、見に来てくれた人に失礼ジャン」
「そんな事言ったら、見に来てくれた人がガッカリするよ」
って^^;

まあ、仁君は謙遜も有ったし、もっと、もっとという気持ちも有ったんじゃないかと思いますけどね。
上手い事答える余裕も無かったみたいでしたし^^;
あんまり上手い事答えられても、こちらがビックリしちゃいますけど

ライブ前の映像とか、裏の様子や移動
普段なかなか見る事ができない映像が満載で、全米ツアーに挑んだ時の記録映像が、こうして1本のDVDとして形になって本当に良かったなと思います。
アッという間に見終っちゃって、もう1本、ライブ本編のDVD付いてないかなーって、ライブのDVDもガッツリ見たくなってしまいました。

また細かな感想は後程として、取り敢えず、ペタペタと歩いて行く後ろ姿が最高でしたわぁ^^


Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


【 2013/09/26 20:34 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
やっと復活
やっとPCの前に座れるくらいになりました。
いつもの咽頭炎で4日発熱^^;
耳鼻科では、あまりにも咽頭炎になるので何か菌でも住み付いてるんじゃないかと、菌検されました。
幸い菌は出なかったのですが、熱が出る出る^^;
今日になって、やっと熱が下がってきてくれました
これで解熱剤のお世話にならずに済みます
ホント風邪には皆様もお気をつけ下さいませ。

今日はDVDの発売日ですね~
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)

我が家には不在表が届いてました
受け取りは明日になっちゃいます
早々に手にされた方が狂喜されているようですので、とーっても楽しみです。


キスマイ君達もニューシングルが発売予定です。
セブン-イレブン メンバー出演CMソング(仮) / Luv Sick (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
セブン-イレブン メンバー出演CMソング(仮) / Luv Sick (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)
セブン-イレブン メンバー出演CMソング(仮) / Luv Sick (Type-C)
CMソングなんですね。

CMと言えば仁君のアイナルホウエのCMは、こちら北海道でも今回は放送されるらしいです。
北海道/東北地区9/28 COUNT DOWN TV
って、これ1回だけ~?
見逃せません!


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)

【 2013/09/25 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
言い出しっぺが^^;
季節の変わり目は風邪に気をつけて下さいね。
なんて書いておきながら、いの一番に風邪をひき発熱のために寝込んでいます^^;

しっかりと横になって休んで、連休明けには元気にお仕事に行けるように頑張ります!!

皆様もお気をつけ下さいませ。


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)

【 2013/09/22 19:53 】

| 日常 | コメント(2) |
中秋の名月
雲の切れ目から、綺麗に中秋の名月が顔を出しました^^
月
綺麗ですよね~
本当に秋になったのを実感します。

めざましTVでも「アイナルホウエ」のMVが紹介されましたが、ワーナーさんのHPでPVショートバージョンが公開されました。
温かい雰囲気のいいPVですよね~
何かのタイアップ曲にならないかな。。。。

やっぱり沢山聴いてもらって、沢山買ってもらうのも必要な事ですもんね。


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)

【 2013/09/19 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
めざましTVでMV映像
めざましテレビのtwitterさんが嬉しい事を呟いて下さっていますね。

さらに♪スタッフさんから明日のエンタメコーナーの情報が入って来たヨ~(^O^)/→『独占!赤西仁の新曲MVの模様をお届け!メイキング&インタビューも!』☆内容変更の際はご容赦下さい。



めざにゅーでも放送されるようです。

残念ながら、こちらはめざにゅーの放送が無いんですよ
でもでも、明日は朝から大興奮ですね^^
楽しみ><

さて、明日は嬉しい事からスタートですが、夜は「中秋の名月」です。
晴れるといいですね。


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)

【 2013/09/18 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
早ーい
10月2日に発売される「アイナルホウエ」のカップリング「Forever」と「One Last Time」
の着うた(R)とメロディーコール(R)が9/18よりdwango(うた)にて独占先行配信開始です!!

早いもので、もう9月も半分以上終わっちゃいました。
あっという間に、DVDが出て、あっという間にCDが出ますね
早いな。。。

この調子だと、アッという間に映画の公開になっちゃいますね
少々仕事が忙しく、ホント時間が経つのが早いです



Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/09/17 21:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
チケット獲得はいずこも激戦
台風であちこち被害があったり、交通機関の乱れがあったりと、今年は本当に災害が多いですね。
これ以上被害が広がらないといいのですが・・・
今夜には温帯低気圧に変わるようですが、今日はこちらでもずっと雨が降っていました。

そんな中、朝から○ーソンまでチケットの購入に次女と一緒に行ってきました。
10時発売ですので、5分前からスタンバイ
一人でロッピーの前で待っているのが恥ずかしいと次女が言うので、無理やりつき合わされたんですけど。
10時と同時に操作開始
1分と経っていなかったと思いますが表示は完売^^;
わざわざ銀行でチケットだいを引き出してから行った次女は、帰りにまた戻してました
クリープハイプって人気なんですね。
先行を逃したらしいんですけど、ちょっと可哀相でした

チケット争奪戦はいずこも大変ですね。
嵐のチケットも申し込みましたが、果たして当たるのか・・・

そして仁君のツアーのお知らせは、いつ来るのか・・・
早く地方のファンにも顔を見せて下さいませ^^

月曜日が祝日だと、明日の仕事が火曜日スタートなので、またすぐにお休みがやってきそうで嬉しいです(単純^^;)


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/09/16 19:53 】

| 日常 | コメント(0) |
連休は楽し♪
3連休ですね~
お天気が悪いのが少々難点ですが、やっぱりお休みは楽しい♪
昨日はATARUを見に行ってきました。
予想以上の面白かったです
笑ったり、泣いたり、考えさせられたり
映画好きの長女が「面白かった!」と言っていましたからね。
別の映画を見たときに「映画にする意味あった?」「SP番組で良かったんじゃね?」と言い切った人ですから(^^;

今日はお見舞いに行っていたのですが、今朝の雷が落ちた影響でJRが遅れたり、運休したりで混乱してました。
最近JRはこういった混乱が多い気がしますが、自然が相手では仕方ないですね。

仁君ごとはと言うと、J-webにOowahオルゴール・ショートVerの着メロがUPされています。
着メロといえば携帯なんですが、以前からあまり調子の良くなかった私のスマホが、ついにダメになりそうです><
起動がメチャクチャ遅い上に、日に何度も強制終了するようになっちゃいました。
壊れるまで使う!なんて息巻いていましたが、もうイライラしっぱなし^^;
機種変しないとダメかも。。。
イザという時に、ちゃんと動いてくれないと困っちゃいますものね。
明日ショップに行ってみる事にします

Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/09/15 20:27 】

| 日常 | コメント(0) |
ジャケ写はほのぼの
9月も中旬にさしかかろうと言うのに、まだまだ暑いですね。
9月ってこんなに気温が高かったでしたっけ?
朝晩はかなり気温が下がって秋なのに、気温の差が激しいです
来月には、もう雪の心配ですよ~
そろそろ衣替えを考える今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
基本暑がりなので、ギリギリまで薄着してます。
冬でも割と薄着なので、すぐ風邪をひきます(爆)

アイナルホウエのジャケット写真がワーナーさんのHPでUPされました。
何ともまあ、ほのぼのとする写真です。
良い写真ですよね

初回A、Bもいいですが、通常盤のコードの先はどこにつながっているのかな。。。
気になりますね

MVもそろそろ解禁でしょうか。
楽しみ♪

これでアルバムの発売、ツアーのお知らせと続いてくれたら言うことなし!(笑)


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/09/13 20:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
着くうた、メロディーコール
今日は地元の神社のお祭りに行ってきました~
意外に出店とかが多くて、凄く賑やかなんですよ
めちゃめちゃ混んでました
たこ焼き、焼き鳥、クレープに東京ケーキ
そして水あめ煎餅♪
ちょっと食べ過ぎました^^;
摂取カロリーが気になる今日このゴロ、皆さま如何お過ごしでしたでしょうか。
食欲の秋ですもんね

今日は少クラの放送でしたね~
帰宅が遅くなったので、仁君の出演部分だけ某所で見ました^^
いやぁ。。。
良いではないですか。
次女は「赤西はジャニーズでいいの?」なんて言ってました。
上手い、下手じゃなくて、雰囲気が違うという意味らしいですが^^;

少クラって海外でも放送されているんですよね。
そういう意味では仁君がTV出演する番組としてはいいのかもしれませんが、地上波への露出が無いのは、やっぱりちょっと残念かな。

そして来月発売予定の「アイナルホウエ」の着うた(R) 、メロディーコール(R)が9月11日より、dwango(うた)にて独占先行配信開始です!!
9月末からCMも放送予定との事ですが、今回は北海道でも放送されるようです^^
嬉しいですよね♪



Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

【 2013/09/11 22:23 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
記念日
最近帰りが、ちょっと遅くてバテバテです^^;
体力なくなったわぁ~
若い子は同じ様に働いてても元気にしてますもん
全然スポーツとかしてませんからね。
ちょっと危機感を感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
少し、身体を動かした方がいいですよね、仕事以外で!

今発売中のオリスタが凄く良いらしいのですが、オリスタって近所のスーパーとかコンビニには置いてないんですよね。
2~3日後に本屋さんに行くまでお預けかな
本屋さんが近所にないのは、ちょっと不便
というか、通勤という通勤してないから本屋さんのある所に行かないんですよね^^;
やっぱネットで買っちゃうのが便利~

9月9日はSMAPのデビュー記念日
22年間
50曲
どの曲も口ずさめるって凄いですよね。


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/09/09 22:16 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
先の楽しみ
2020年の東京オリンピック開催が決定しましたね。
最終プレゼンが勝因=IOC委員の評価―2020年五輪招致

7年後も元気で旅行出来ていられるように今から体力つけておかないとです^^
この年になると、いつまで元気に出歩けるのかななんて考えたりしちゃいますから。
7年後までには色々な問題が解決されて、元気な日本に沢山の笑顔があふれているといいですね。

仁君の着ていたTOKYO Tシャツもますます売れちゃうかも^^
PVにも2020のイルミネーションを入れていましたので、きっと今回の招致決定に喜んでいますね。

実りの秋という事で、実家から沢山のナスやじゃがいもが届きました。
ナス

これ1本25cmくらいあるんですよ
10本以上あります^^;
焼きナス、煮浸し、みそ炒め、麻婆ナス
思いつくままに、今日の食卓はナス三昧
娘には「ナスは大好きだけど、これが続いたら嫌いになりそうだから止めて」と言われました(笑)
他に何かいいナス料理はないですかね

さて、今週も少クラですね~
それを励みに今週も頑張ろう!!



Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/09/08 20:42 】

| 日常 | コメント(0) |
天高く
朝見た空が、とーっても綺麗だったので思わず写メを撮ったのですが、失敗、失敗
空

手に持っていた荷物の陰が映り込んでます^^;
出勤前で焦っていましたのでね(笑)
久しぶりに気持ちのいいお天気でした

今日は少クラの再放送でしたね。
ケーブルテレビでは「スピードレーサー」の吹き替え版が放送されてました。
吹き替え版といえども、別人の吹き替えじゃないよね?と思いつつチャンネルを合わせてみましたが、まぎれもなく仁君の声でございました。
久しぶり~><
声だけというのも、なかなかねぇ(^^

さあ、明日もう1日仕事がんばろー



Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)




【 2013/09/06 22:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
テンションMAX
またまた凄い雷がなってます><
札幌は今日で32日連続で雨が降っているそうです。
この100年で初めての事だとか。
確かに1日に1度は雨が降っていました
竜巻や自然災害による被害も、これ以上広がらないといいですね。

今日は少クラday
久しぶりの仁君、可愛かったですね~
歌がフルでは無かったのと、ダンスが無かったのがちょっと残念かな。
「踊らんのかーい!」と突っ込みそうでしたわ(笑)

しっかし、久しぶりの動く仁君
ニヤニヤが止まりませんでしたわ(笑)

おまけも仁君でしたね~
勝利君を困らせる意地悪仁君^^
楽しませていただきました。


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/09/04 22:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
久しぶりのTV出演
珍しく昼間用事があって、休み時間に外へでたのですが、半袖だともう寒いくらいでした。
仕事帰りも真っ暗ですしね
なんだか寂しい季節です。
先日までの暑さはどこへやら、すっかり涼しくなった今日このゴロ、皆さまい如何お過ごしでしたでしょうか。
そして、この季節は風邪をひきやすいので気を付けないとですね。

昨日のWS祭りにも、すっかり乗り遅れております。
かろうじて“めざまし”は撮れたんですけど、こちらでは“めざにゅー”とかやってないんですよね^^;
相変わらず地方の寂しさを感じております
まあ、他が全然見れてないのは自分のせいですけど(爆)

メディアの取り上げ方は色々ですが、あちこち見たなかでは、こちらの記事が偏った脚色もなくて、淡々と書いて下さってるのかな
Billboard JAPAN

同じインタビューでも聞き手の感じ方も違いますし、先入観があったり、思いがけない内容になっている事もありますからね^^;

そして、いよいよ明日は”少クラ”ですね~
久しぶりのTV出演ですよ
お忘れなく!!



Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/09/03 22:28 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
盛り沢山^^
今日は総合病院までお見舞いに行ってきました。
食事して帰宅したら、もう夕方でした^^:
すっかり秋らしくなってきましたね
吹く風の冷たさに衣替えを決意する今日このゴロ、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
シーツも冬Verに変えちゃいました
ちょっと早いか(笑)

今日のスポーツ誌は、昨日のTGCにシークレットゲストで登場した仁君の記事が沢山でしたね。
まあ各社書き方はそれぞれですけど^^:
色々な事はサラーっと流せる術を身につけてますからね。
いいトコばっかり入ってきます
都合がいい(笑)

J-netにはアイナルホウエ発売決定のお知らせがUPされました。
そして、久しぶりJ-webにも着メロ以外に、TGCと囲み会見のレポが早々に更新されました~
もう1年7ヶ月ぶり?にJ-web開いたかも^^;

赤西の活躍にご期待下さい。。。


やっと本格的に活動再開なのかなという感じがしますね。

明日の”めざまし”TVはチェックですね~


Amazonさ
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/09/01 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
TGCに仁君登場&新曲10月リリース
何はともあれ、まずはコレ
10月2日新曲発表決定!!タイトルは「アイナルホウエ」
3形態同時リリース
ワーナーHP

初回限定盤A(CD+DVD) 価格:1,600円(税込)
<Disc1(CD)>
1.アイナルホウエ
2.Forever
3.アイナルホウエ(Instrumental)
4.Forever(Instrumental)
<Disc2(DVD)>
1.アイナルホウエ(MUSIC VIDEO)
2.アイナルホウエ(MAKING OF MUSIC VIDEO)

初回限定盤B 価格:1,300円(税込)
<収録内容>
1.アイナルホウエ
2.Forever
3.アイナルホウエ(Instrumental)
4.Forever(Instrumental)

通常盤 価格:1,050円(税込)
<収録内容>
1.アイナルホウエ
2.Forever
3.One Last Time
4.アイナルホウエ(Instrumental)
5.Forever(Instrumental)
6.One Last Time(Instrumental)

「アイナルホウエ」購入者(予約)特典
全国CDショップにて、「アイナルホウエ」初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤をご予約・ご購入された方に、
先着で各ポスターをプレゼント!!



Amazonさんではポスターは付かないようですね。
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)
アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


そして雑誌のお知らせも!!嬉しい悲鳴~><
TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載されるようです
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

いやぁ、目まぐるしくて息切れしそうです^^
こんな日が来るなんてね。。。



今日は長女とワールド・ウォーZを見に行ってきました。
「47RONIN」の予告編も初めてみれたぁぁぁぁと、うひゃうひゃしてたら、長女に「良かったね、赤西もちゃんと映してもらえて」って^^;
ええ、そうですとも、どれだけこの映画のためにお留守番をしたことか。
その後、どれだけ待たされたことか。
少しくらい舞い上がってもいいですよね。

で、帰宅したらTGCのグランドフィナーレに仁君が登場とのことで、またまたtwitterの方ではRTマシーンと化してます^^;
HWUと未発表曲の「TGC」を熱唱したとか
モデルさん達とランウェイを闊歩したとか
あー見たい!!
ワイドショーはチェックですね
スポーツ誌もチェックかな。
モデルプレス
オリコンスタイル
デイリースポーツ
毎日jp


DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/09/01 00:07 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
| ホーム |