お祭りの始まり~
今日はFNSですね。
何だかんだ言いつつ、リアルタイムでしっかり見る我が家^^
懐かしい曲も満載
こういう時、娘たちとのジェネレーションギャップを感じます
いいんですけどね

色々なコラボもいいですよね~
ちょっと異色なものもあり、夢のコラボあり
みんな楽しそうで、やっぱりお祭りって感じ^^

さて、明日から8月ですが、HWUのdwangoのTV CMはいつから流れるのかな。
発売1週間前になりますものね。
そしてTVで歌う赤西仁は見ることが叶うのか!!
カウントダウンの始まりですね~(ドキドキ)
こちらのお祭りの方も、楽しくわっしょい盛り上がりたいですね。

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 09月号 [雑誌]がAmazonさんで予約が始まりました。
音楽誌ですので、新曲の事について色々語っているのかな。。。
TV誌にも色々掲載予定のようですが、早くも情報遅れ気味^^;
嬉しい事です


雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月09日発売予定 オリ★スタ
8月10日発売予定  Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 09月号 [雑誌]
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/07/31 23:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
コンビニで
ローソンの店内放送「CSほっとステーション」でHEY WHAT'S UP?がON AIR中だそうですね。
こちらから放送時間はチェックできます。

近所にローソンがありますので、アイスでも買いに時間を合わせて行ってみようかな。。。
そういえばEternalが発売された時も、ローソンで流れてましたよね。

何だかいよいよ発売という感じがしてきました。
これでTVへの露出もあると言うことナシなんですけど。。。
やっぱり、ちょっと寂しいですよね

Ananの画像も見せていただきました。
さすがananさん^^
こちらでの発売が楽しみです


雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月10日発売予定  Rollingstone (9月号)
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/07/30 21:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
美味♪
今日のおやつです^^;
白くま君
暑いので、つい冷たいものばかり食べてしまいますが、お腹をこわしたりしないように気を付けなくちゃですね。

昨日本屋さんに行ったときNYLON JAPANがまだ入荷していなかったので、手にしてませーん。
テキストには「ライブに向けてアルバムをどうするか・・・」とかあるらしいのですが・・・
アルバム作りをしてるって事かな。

凱旋コンも東京と大阪でしたし、ライブがあるならぜひ地方でもやって欲しいものです。
今度のイベントも東京と大阪。。。
地方にも、なかなか遠征できないファンが沢山待っていると思うのですよ。

近々本屋さんに行ってこなくっちゃ!
 
 
 
雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月10日発売予定  Rollingstone (9月号)
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/07/29 22:25 】

| 日常 | コメント(0) |
取り上げないで~
昨日のM-ONのリピが止まりませーん
映像も凝ってますよね。

でも、ショートVerだと、ちょうど良い所で終わっちゃうんですよ。
何て言うんですかね、おにぎりを食べ始めて、あと少しで鮭の所にたどり着く直前に取り上げられちゃうような。。。
取り上げないで~という感じです(笑)
例えが意味不明ですが^^;
それくらい興奮MAXという事ですよ~

女性セブンも、こちらは今日やっと発売
いいですねぇ
NYLON JAPANも良いらしいですね。
こちらは、いつ発売かな。。。。
今日本屋さんに寄った時には無かったので

昨日、今日と外から花火の音が聞こえています。
家の窓から少し花火が見えるのですが、今年は仁君も忙しくて花火見物とはいかないかもしれませんね。
まっ、頑張って働いてもらいましょう(笑)



雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月10日発売予定  Rollingstone (9月号)
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)




【 2013/07/27 22:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
PV解禁~
今日は月に一度の歯医者さんday
いつもの衛生士さんが前回で退職となりましたので、初めましての衛生士さんでしたが、同じ歯医者さんでも、やり方って違うものですね。
ちょっとドキドキしましたわ^^

さて、今夜のM-ON!TV「サキドリ」24:00~24:30 HEY WHAT’S UP?のPVが放送されるようです。
一曲目のようなので、リアルタイムで見れるかな
楽しみ♪
7/27(土)6:00~6:30には再放送もあります。

SSTVは29日(月)の「NEW CUTS 07:30~08:00」でショートVerが放送予定ですよ。
発売まで、もう少しですね
TV出演の話が聞こえてこないのが少し残念かな。。。

てか、イベントの詳細って、まだですかぁ~?



雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月10日発売予定  Rollingstone (9月号)
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)




【 2013/07/26 21:41 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
47RONIN 予告編
ポスターがUPされたかと思ったら、今度はTrailerが公開されました。
Trailerって予告編の事なんですね。



約2分半の映像ですが、ワクワクしますね~
最初の1回目では、全く仁君の姿が見つけられなかったですけど(笑)

答え合わせをしながら、目を凝らしてみると、居ますね~
ドキドキしますね~
コウさん美しい。。。
凛子さん個性的。。。

いやぁ、楽しみ過ぎる><


雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月10日発売予定  Rollingstone (9月号)
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/07/25 20:43 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
続々と
今日は出張でこちらに来ている弟と待ち合わせて食事してきました。
次女も空いていたので3人ですが。。。
LINEが次女に通じないと思ったら、おぢちゃんは古い℡番号で登録してました(笑)
教えてなかったのね^^;

私はLINEやってないんですよね。
娘たちには、メールが面倒臭いのでLINEやってよと言われているんですけどね
あちこち色々連絡手段があると、訳が分からなくなりそうで
年なのかな。。。^^;

さて、最新映画情報局 ニュース&予告編のサイトで47RONINのポスターがUPされています。
これは斬新というか、何というか・・・
良い意味で忠臣蔵とは、全く繋がらない雰囲気
このポスターだけでも、ちょっと見たくなりますよね。
何だか思っていたのと全然違うのかも

そして、またまた雑誌情報
明日発売の女性セブンに仁君2P掲載とのこと
「オレ?変わらないよ」1年5か月ぶりの素顔とJIN語録
赤西仁、シングル「HEY WHAT’S UP?」
ちょっと写真を見ましたが、こちらは期待を裏切らない><
でも、こちらは土曜日が発売日なんですよね。。。。

雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
            インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月10日発売予定  Rollingstone (9月号)
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/07/24 22:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
楽しみがいっぱい
今日はワーナーさんから、2回もお知らせが来ましたね。
まずは着うた♪

「HEY WHAT'S UP?(Radio Edit)」着うたフル(R)とカップリングに収録される
「KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~」「SUMMER LOVING」の着うた(R)が7/24(水)よりdwangoにて先行配信スタート!」
また、赤西仁/JIN AKANISHIの過去楽曲の着うたフル(R)も、7/24(水)よりdwangoにて配信開始します。

赤西仁「ムラサキ」
赤西仁「The Fifth Season」
JIN AKANISHI「California Rock (feat. Prophet)」
JIN AKANISHI「That's What She Said (feat. Uffie)」
JIN AKANISHI「Like You」
JIN AKANISHI「Set Love Free」
JIN AKANISHI「Aphrodisiac (feat. Static Revenger)」
JIN AKANISHI「Oowah」


いや~大忙しですね^^
カップリング気になるわぁ

そして雑誌掲載情報のページもUP~♪
7月27日発売予定  NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
            インタビュー「赤西仁 再始動!!」 予告写真によると
            白のVネックT~><
8月10日発売予定  Rollingstone (9月号)
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

久しぶりの雑誌祭りですね^^

仁君はMVの撮影の時ダンサーさんに、ゆず蜜サワーの差し入れをしたようですね。
サワー?
更にノリノリになれそうですよね
フルで見るのが楽しみ



Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/07/23 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
雑誌には載るのね~
嬉しいお知らせです。
7月27日発売のNYLON JAPAN9月号に仁君が載るようです。

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
以前載った時は、とってもモードな姿でしたよね。
かなーり期待しちゃいます。

そして
8月23日発売のViViにも「What’s Up ViVi?」として予告に名前があります。

なんだか、TV出演もなし、雑誌もなしなのかなって勝手に思っていたので、嬉しいですね~

土曜日から実家方面に出かけていて、昨日遅く帰宅しました。
睡眠時間30分でしたので、昨日はバタンと倒れ込むようにベッドへ・・・
それでも疲れが取れなくて、今日はフラフラしながら働いてきました^^;
若い頃は一晩寝たら疲れも吹っ飛んでいたんですけどね。
歳月とは恐ろしいものです

続々雑誌のお知らせがありますが、POPEYEあたり来てくれないかな。。。
(個人的希望^^;)
楽しみがあるのは嬉しいですね。
明日も頑張れる!!


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

 

【 2013/07/22 20:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
「HEY WHAT'S UP?」PVショートバージョンが公開
Music Video解禁という事で、WSでも取り上げてくれたようですね。
残念ながらWSは、ことごとく見逃しました^^;

でも、ワーナーさんのHPに「HEY WHAT'S UP?」のPVショートバージョンがUPされましたね。
見ました?
見ました?

いいですよね~
44秒のショートVerですが、早く全編が見たくて仕方なくなりました^^

久しぶりに踊って歌う仁君の姿を見ましたが、楽しそう^^
てか、見ているこちらも楽しくなりますね。

ダンスシーンの衣装がハーパンなのぉ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
たまらーん
嬉しすぎます^^

やっぱり、いいわ、赤西仁!


MV公開の記事も、あちこちに上がっていますね。
撮影に参加した方もtwitterで呟いて下さったりしていて、何だか久しぶりにワクワク、ドキドキな感じです^^


オリコンスタイル
ナタリー
BARKS
RBB Today


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/07/19 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
感謝の気持ちをこめて
2.gifありがとうございます2.gif
本日、当Over Thirtyは開設8周年を迎えました
もう8年も経ったのかな、なんて感慨深くもあります
色々・・・
色々、ありましたからね^^;

無事に8周年を迎える事が出来たのは、ちっとも飽きさせてくれない仁君と、沢山のお仲間の方々のお蔭です。
本当にありがとうございます。

訪れて下さる方がいるというのは何よりの励みになります。
沢山の方との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも仁君を肴に、楽しく盛り上がって行けたらいいですね。

つたないサイトではありますが、今後も宜しくお願いします。


今日は、これから職場の送別会なんですよ
行ってきますね~



Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/07/18 20:20 】

| 赤西仁 | コメント(16) |
着うた♪
もうダウンロードしました?(・´艸`・)
「HEY WHAT'S UP?」
予想外に良くないですか?

予想外にって言っては失礼ですが、ホント良い意味で予想外
明るい感じの曲ですよね。
これは発売が楽しみですわぁ

ひさびさに聴く彼の曲ですが、やっぱ良い声よね^^
たまらん(爆)

何やらラジオでも流れ初めているとか。。。
うわぁ~
早く聴きた~い



Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)




【 2013/07/17 20:45 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
ちょっとづつですが
今日は久しぶりに涼しい夜です。
涼しいというより少々寒いかな
極端すぎるのも困ったものですよね。
こういう時は風邪をひきやすいので気をつけないと

明日から着うたが配信とか。。。

7月17日(水)より赤西仁のニューシングル「HEY WHAT'S UP?」の着うた(R)が
dwango(うた)にて独占先行配信開始!
http://r.dwango.jp/iCG8cNRY



メロディーコール/待ちうたも同日配信だそうですよ。
(携帯/Androidのみ)っていう所が気になりますね。
彼はiphonユーザーじゃなかったでしたっけ^^;
着うたって使わないんですけど。。。。
えぶりでーマナーモードですから
でもDL出来るものは、させて頂きますよ~

なにやらTVCMもあるようですね。

「HEY WHAT'S UP?」の着うたテレビCMも放映
「HEY WHAT'S UP?」の『dwango.jp』テレビCMが放送決定。
8月上旬より放送開始予定。
【放送地区】東京/名古屋/大阪(予定)



こちらは全く期待していなかったとはいえ、地方での放送がないという現実は舌打ちに値しますね(笑)
見れないのか・・・・

ちょっとづつですが、着実に発売に向けて動きだしていますね。
てか、イベントの詳細はまだですかぁ~



Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/07/16 21:24 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ちょっと嬉しかったこと
今朝は起きたら10時過ぎていてビックリ
昨日もTVを見ながらウトウトしてしまっていたのに^^;
疲れていたんですね
いくら眠っても、まだまだ眠れる1日で、お昼寝もしてしまいました(笑)
暑かったからかな
7月のこの時期で、この暑さは69年ぶりなんだとか・・・
うん、ホント暑いです

果物が美味しい季節ですよね~
今日はメロン~♪
メロン
美味し^^

仁君の新曲発売に関してTV誌に載るのかな。。。
この目で予告を確認せねば、にわかに信じられなくなってます^^;

これから色々雑誌でも仁君を見る事が出来るといいですね。

そう言えば、昨日妹に会ったとき「赤西くん、やっとCDでるんだね、良かったじゃん」と言われました。
てっきり知らないかと思ったのですが、ワイドショーで見たらしくて・・・
CD出るってことさえ、世間の方は知らないのかなと思っていたので、ちょっと嬉しかったな^^
まー姉が、あーだ、こーだ煩いから気になっただけでしょうけど(笑)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/07/15 22:28 】

| 日常 | コメント(0) |
行ってきまーす
おはようございます。
昨日は本当に久しぶりにお仲間の方々とおしゃべりしてきました。
そろそろ雪も解けたし、おしゃべりしましょう」なんて言っていたら何とビックリ仁君が活動再開。
あれやこれやで、楽しい時間でした。
Mさん、Eさん、Kさん、ありがとうございました。
次回はイベントで(笑)

いっぱい食べたのですが、全部お腹の中にはいっちゃって、最初に出てきた手羽先だけしか写メってないっていう^^;
手羽先

今日はこれから実家の近くまでお見舞いに日帰りで行ってきます。
移動時間6時間、滞在時間5時間の強行軍です^^;
では~

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

 


【 2013/07/14 08:22 】

| 日常 | コメント(2) |
「HEY WHAT'S UP?」の購入者応募特典が決定
ただ今です~
ワーナーさんからお知らせが来ましたね。
8/7発売ニュー・シングル「HEY WHAT'S UP?」の購入者応募特典が決定!!

8/7発売シングル赤西仁「HEY WHAT'S UP?」全4形態をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選で、東京と大阪で行なわれるスペシャル・イベントへご招待!
また、全4形態の内のいずれか1形態をご購入の上、ご応募いただいた方にはもれなく、オリジナル待受画像をプレゼント!

<応募特典Aコース>
CD4形態購入で「赤西仁スペシャル・イベント」へ抽選でご招待!(東京&大阪)
※日時等の詳細は後日発表します。
※ご招待は当選された方1名様となります。ペア招待ではございません。

<応募特典Bコース>
CD1形態購入で「赤西仁オリジナル待受画像」をもれなくプレゼント!初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤(初回プレス)、それぞれダウンロードできる待受画像が異なります(絵柄は全4種類)。
ダウンロードは携帯電話のみ対応しております(一部の機種・環境によっては、ご利用できない場合がございます)。PC/スマートフォン/PHS/タブレット端末からはダウンロードできませんので、ご了承ください。

初回限定盤A・・・購入者特典応募シリアルコード-①&<B>-①封入
初回限定盤B・・・購入者特典応募シリアルコード-②&<B>-②封入
初回限定盤C・・・購入者特典応募シリアルコード-③&<B>-③封入
通常盤・・・購入者特典応募シリアルコード-④&<B>-④封入(初回プレスのみ)

<応募期間>
2013年8月6日(火)正午~2013年8月12日(月)正午 ※Aコース・Bコース共通



しかし!!!
特典Bは何と“ダウンロードは携帯電話のみ対応しております”とな^^;
ガーン

ジャケ写もUPされましたね~
最初初回Aを見た時は、「チッ!ブラ有りかよ」と、ちょっとやさぐれましたけど、なかなかどうして、良いではないですか!
4種類全部まとめて眺めるとニヤついてきますね。
通常盤の大きい画像が見たいわぁ
足・・・写ってる(´pq`*)
えへへへ~

Aコースは4種類買って、申し込んで、当たったとしても1名ですもんね。
狭き門ですわぁ
てか、早く日程をお知らせして下さいませ~(切実)

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


 
 

【 2013/07/12 20:06 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
やる気って・・・
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

暑いですね~
この季節になると、暑いしか出てきません^^;
温暖化の影響もあるみたですね。。。
これは、一人一人が日々出来るエコを実践していくのが、やっぱり大切なのかな。
文句ばかりも言ってはいられない気がしますね

今日は長女に誘われて、「モンスターズユニバーシティ」を見てきました。
うん、期待を裏切らない感じで楽しめましたよ。
ただ、仕事終わりで出掛けるのは少々キツイ。。。^^;
年々出不精になって行きます

夏クールの連ドラも続々スタートしてますね~
取りあえず1回目はアレコレ見ようかと思ってますが、録画を消化できるかどうか・・・^^;

仁君再始動のWSはサクサク編集したのになー(笑)



【 2013/07/10 23:59 】

| 日常 | コメント(0) |
ふぅ~
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


終わったぁ~
一つのお仕事が峠を越えました
また1週間くらいしたら、同じような慌ただしさになるんですけどね^^;
それでも、ここの所のありえない状態は、もうしばらくないかな
肩が凝ってバッキバキです

先日CDショップの前を通った時に、「赤西仁」のCD予約用紙があって、妙に新鮮でしたわぁ
変に感動しますね
まあ、こういうのも赤西仁ファンじゃないと経験できないっていうか(笑)
おー!!
予約券あるよ~的な(笑)

いやぁ~今日も暑かったですね。
でも日が沈んで、随分涼しくなったので、昨日より凄し易いかな。
つい、お茶とか飲み過ぎたり、アイス食べ過ぎたりしちゃいますね。
皆様もお気をつけ下さいませ。

さーて、あとはJ-netの赤西仁What's New?の所に、いつ新曲の情報が載るかだわ^^;
綺麗に空白ですもんね


【 2013/07/08 22:21 】

| 日常 | コメント(0) |
真夏日~
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

こちらは昨日から急に暑くなった感じがします。
今日は今年初の真夏日だったようですね。
どうりで暑かったわけです。
それまでは、割りと涼しかったので身体が慣れていないのか、昨日は体調を崩して寝込んでしまいました^^;

今週は尋常じゃないくらい忙しくて、朝早く出勤して、いつもよりサービス残業して、お昼も殆ど休めてなかったので、疲れもあったのかなとは思うのですが・・・
にも関わらず、次女に誘われて仕事終わりにバーゲンに行って、その後「真夏の方程式」を見たら、帰りの地下鉄で気分が悪くなって、やっとの思いで家まで辿り着きました。
今日は出来るだけゴロゴロして過ごしてました^^
お洗濯日和だったので、いっぱいお洗濯はしましたよ~
気持ちがいいですね。
今週は、ようやくいつもの調子の仕事に戻れそうなので、ホッとしてます
おでこにヒエピタ、首には湿布の今日このゴロ、皆さま如何お過ごしでしたでしょうか。
なーんで、こんなに暑さに弱いんでしょう^^;

映画は面白かったですよ。
久しぶりの映画館でした。
見たいものが沢山あったのに、しばらく行けてなかったので楽しかったです^^

モンスター
長女が前売りを買ったので今度は、これを見に行かなくっちゃ^^



【 2013/07/07 22:09 】

| 日常 | コメント(4) |
お誕生会
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

仁君のお誕生日当日、あちこちでお誕生会が行われているようですね。
Twtterでも、皆さんつぶやかれていますが、楽しそう~♪
いいなぁ^^
ファンの方々が楽しそうにしているのを見るのも、これまた嬉しいものです。

我が家の長女も2日前にお誕生日だったのですが、ミッキーにお祝いしてもらいたいとTDLに行っていたんですよ。
なので、今年はウチではお祝いはナシかなって思ったいたら、急にメールが来て、「ケーキ、ケーキ、いつものケーキ♪」って^^;
TDLから夜遅く戻って、早出で仕事をして、意気揚々と祝ってもらおうと帰ってきました^^;
若干疲れで顔がゾンビみたいになってるんですけど(笑)

毎年同じケーキでお祝いしているので、これを食べないと誕生日という感じがしないのかもしれませんね。
ケーキ2013
相変わらず美味です^^


仁君も、今日はお祝いしてもらってるかな。。。




昨夜は仁君お誕生日に合わせて久しぶりのチャット会でした。
ご参加いただいた皆さん、お付き合いありがとうございました。
仁君を肴にお話しするのは楽しいものですね。
また、お付き合い下さいませね。

 
 
 

【 2013/07/04 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Happy Birthday
Happy Birthday 仁君♪6-05-1-4.jpg

ついに28歳のリアルな姿を見ることは叶いませんでした。
29歳の仁君には沢山会えるでしょうか。。。

これからは蓄えたものを、どんどん発表する場が出来る事を願っています。

待っていてくれた、沢山のファンに素敵な作品を沢山聴かせて下さいませ。

お誕生日おめでとうございます。
 
 
 

【 2013/07/04 00:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
「HEY WHAT'S UP?」購入者(予約)特典決定!
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

ワーナーさんから「赤西仁「HEY WHAT'S UP?」購入者(予約)特典決定!」のお知らせメールが来ましたね~
全国CDショップにて、8/7発売シングル赤西仁「HEY WHAT'S UP?」初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤をご予約・ご購入された方に、
先着で「HEY WHAT'S UP?」各ポスターをプレゼント!!

ポスターは、各CD事に全4種類で、B3サイズ
先着順で数に限りがあるのですね。
実施していないCDショップもあるとのことですので、ポスター希望の方は、前もって確認しておいた方がいいですね。

ネットでサクッと注文しちゃったんですけど、どうしようかな。。。
4種類あるって事ですよね。
まあ、あっても貼る事はないんですけど、付くと聞いたら触手が動くのがヲタ心(笑)

ポスターもいいんですけどね。
前にショップのグッズで枕カバーってあったじゃないですか。
ああ言うのも変わり種でいいですよね。
変わり種にする必要があるかって言われそうですけど(笑)
寝返りを打ったら・・・・(〃艸〃*)
なんて自分がとんでもない、ド○態になった気分になりますわ(笑)

冗談はさておき(え?)
ポスターのビジュアルが気になる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
サングラスに帽子に髭だったら、どうします?(爆)
こんな事が考えられるのも嬉しいな^^


突然ですが、4日は仁君の29回目のお誕生日ということで、最近はtwitterなどでリアルタイムでお話しもできますので、どうしようかなと思っていましたが、やっぱりチャットでキャーキャー、ブーブーお話しながら、お祝いしたいなと思っております。
3日(水)23時からお誕生日までという事で、ご参加希望の方は、こちらからご連絡いただけますでしょうか。
後程パスワードをお知らせします。
私の方からはyahooのアドレスで返信をさせて頂きますので、受信できるように設定しておいて下さいね。

ちなみに我が家の長女は今日がお誕生日ですが、TDLに遊びに行っています。
貯金も全然溜まってないらしいですわ(ヤレヤレ^^;)


 

【 2013/07/02 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
もう半分
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

早いもので2013年も半分終わっちゃいましたね。
まあ、年末までには・・・と考えていた仁君の再始動が思ったより早く実現したので、ヨシとしましょう^^
後半は楽しいことが一杯だといいな。

嵐ちゃん達のアラフェスとツアーが発表になりましたね。
娘たちは早速仕事の休みを取ったり、実習期間と重なっていなくてホッとしたり^^
いいなぁ~
こういう事でソワソワウキウキするのって楽しいですもんね。

明日発売の女性自身の7月16日号に「夢のlステージへ/再始動決意させた「パパの自覚」-変心復帰姿を独占」の記事が載るようです。
インタビューとかグラビアじゃないので、いつもの様な記事なのかな・・・^^;
 
 
 

【 2013/07/01 20:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |