お花はいいですね
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

気持ちの良い爽やかなお天気の1日でした。
とは言え、今日は朝から仕事関係でお出かけ^^;
帰宅後auショップに行ったら激混み
外に出たら暗くなってました
明日は栄養ドリンクを買って行こうと心に誓う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
日曜日に休まないと持たない身体になってます><

でも爽やかな季節は気持ちがいいです、とっても。
ラベンダー咲きました^^
ラベンダー

て、また1週間頑張りましょ^^

次のお楽しみは、まだかな~ 
 
 
 

【 2013/06/30 22:06 】

| 日常 | コメント(0) |
ドキドキにも色々あります
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

やっと1週間がおわりました。
今週は殆どお昼休みというものを経験してなかったな。。。
週末の今日はほぼ慣性の法則で動いてるかの様な状態でした(判りずらい;笑)
でも全然痩せません^^;
健康診断に行ったんですけどね
診察の時に心電図やら他の検査結果を眉間にシワを寄せて、険しい表情で睨みつけるドクターが一言
「最近変わった事は無かったですか?」
「はい・・・・」(ドキドキ)
更に険しい表情でカルテを見つめ
「うーん・・・・」
(ドキドキ)
(ドキドキ)
「はい、いいですよ」

えー???
何?何?何ですか?
何か問題でもあるなら今言って下さーい!
と叫びたい気持ちでした^^;

前置きが長くなりましたが、検査結果の到着がちょっと怖い今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
気になりますよね~
ホント渋い顔だったんですよ^^;

今発売中のオリスタの新譜情報に仁君の新曲発売の告知が、ちょっとダケ載っているようですね。
今のところ、雑誌情報も、他のプロモーションの話も聞こえてきていないので、ありがたいですね。
欲を言えば、インタビュー記事など載せていただけると、もっと嬉しかったりしますけど^^

まあ、少しづつという感じでしょうか。
ジャケットも気になりますね。
  
 
キスマイも新曲がでます。
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
キミとのキセキ



【 2013/06/29 22:38 】

| 日常 | コメント(0) |
変わっていくのですね
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

今日は仕事が終わってから講習を受けに行ってきました。
眠いです。。。

今年のドリボ出演者が発表になったんですね。
キスマイから玉ちゃん、千賀君、宮田君が出演して、マッチとの半生と重なるような内容に変わるとか。
カーレースの世界を描くそうですね。
新生ドリボ。。。
どんな内容になるんでしょう。
舞台に車が登場するのは難しい気がしますが・・・・

ドリボは過去に2度見に行った事があります。
タッキーが主演の時と、亀ちゃんが主演の時
今年はストーリーも変わって、全く想像がつきませんね。
でも、ちょっと気になる~(笑)

仁君も過去に出演していましたね。
懐かしいな。。。
 
 
キスマイ新曲
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
キミとのキセキ
 
 

【 2013/06/27 23:52 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
いますよね?
AmazonさんHEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

家のネットワーク関係を、ちょっと変える工事をしたのですが、PCメールが受信は出来るのに送信が出来なくなっちゃいました^^;
逆じゃなくて良かったと、いつになくポジティブな今日このゴロ、皆様いがお過ごしでしたでしょうか。
良い事があると、おのずと機嫌も良くなると言うのもです(笑)
PCで送れないなら携帯や別のアドレスを使うという奥の手がありますのね。
が、しかーし!
設定とか色々面倒臭い~><

サザンも復活して新曲が出るんですね。
しかも仁君と同じ日に^^;
ビックリはしましたけれども、これも運命。
仁君の曲が良いと沢山の方が認めて下されは、それなりの結果がついてきますよね。
サザンのファンも待ちに待った復活。
8月7日はどちらのファンにとっても嬉しい日になりますね。

ランキングがあるものならば、1位を取らせてあげたいと思うのが母心ですが、無理に無茶を重ねて得ても・・・と思ったりして。
沢山の方の耳に入って、少しでも良いと思ってもらえるようなら嬉しいですよね。
仁君を待っていたファンも沢山いますし
あれ?いますよね?(笑)
もちろん無理に無茶を重ねない応援はバンバンして行きますよ~!!


キスマイ君達も新曲がリリースされます♪
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
キミとのキセキ



【 2013/06/26 20:41 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
HEY WHAT'S UP?は4形態での発売
ただいまですぅ~
今日はワイドショー各局で仁君の活動再開を取り上げてくれたのかな?
めざましTVでチラッと見ただけで、すぐに出勤してしまったので、すっかり乗り遅れ気味^^;
とは言え、ワーナーさんで新曲の詳細が出ましたね。


Amazonさんでも予約が始まっています。
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

※初回限定盤A (CD+DVD)\1,600(税込)
CD
1.HEY WHAT’S UP?
2.KEY TO YOUR HEART
3.HEY WHAT’S UP? (Instrumental)
4.KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
DVD
1.HEY WHAT'S UP?(MUSIC VIDEO)
2.HEY WHAT'S UP?(MAKING OF MUSIC VIDEO)

※初回限定盤B (CD+DVD)¥1,500(税込)CD
1.HEY WHAT’S UP?
2.KEY TO YOUR HEART
3.HEY WHAT’S UP? (Instrumental)
4.KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
DVD
1. レコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像

※初回限定盤C(24Pスペシャル・フォト・ブックレット付)¥1,300(税込)CD
1.HEY WHAT’S UP?
2.KEY TO YOUR HEART
3.HEY WHAT’S UP? (Instrumental)
4.KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
*24Pスペシャル・フォト・ブックレット付

※通常盤(CDのみ)¥1,050(税込)
1.HEY WHAT’S UP?
2.KEY TO YOUR HEART
3.SUMMER LOVING *通常盤限定収録曲
4.HEY WHAT’S UP? (Instrumental)
5.KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
6.SUMMER LOVING (Instrumental)


何やらワイドショーでは売上が今後の活動に何たらかんたら・・・とかという話もあったとか・・・
煽りますね^^;
良い曲なら、きっと皆さん買ってみようかなって、思って下さいますよ。
早くチラッとでもいいので聴きたいですね^^

オリコンのランキング集計についてはこちらをご参考にしてみて下さいね。
オリコンの音楽ソフト(シングル・アルバム)のランキングについて


さてさて大忙し、キスマイ君達も新曲がリリースされます♪
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
キミとのキセキ

【初回生産限定盤A】CD+DVD
CD
1.キミとのキセキ
2.タイトル未定
DVD
1.キミとのキセキ(MUSIC VIDEO)
2.キミとのキセキ MUSIC VIDEO Making Moive

【初回生産限定盤B】CD+DVD
CD
1.キミとのキセキ
2.タイトル未定
DVD
1.タイトル未定(MUSIC VIDEO)
2.タイトル未定 MUSIC VIDEO Making Moive

【通常盤】CD
1.キミとのキセキ
2.タイトル未定
3.Diamond Honey






【 2013/06/24 20:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
予約開始~
詳細がワーナーさんのHPにUPされましたね。
なんとビックリ4形態^^
Amazonさんで予約が始まっています。

HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)


HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)


HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)


HEY WHAT'S UP?(通常盤)

詳しくは、また後程~


【 2013/06/24 13:10 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
HEY WHAT'S UP?
ワーナーさんから、久しぶりにお知らせメールが来ましたね。
これも1年5ヶ月ぶりという事になるのかな。
もはや、最後のメールがいつだったのかさえ記憶の彼方ですけれども^^;
喜び方を忘れてしまっていますので、これから徐々に思いだして行こうかと思います(笑)

公式HPにもお知らせがUPされました^^
「赤西仁、再始動!!ニュー・シングル8月発売決定!!」
ニューシングルは8月7日発売
タイトルは「HEY WHAT'S UP?」
という事ですね!ね!^^

ヤフトピにも載って、ジワジワと活動再開を実感(笑)
ワーナー・ミュージック・ジャパンとジャニーズ事務所が連名で発表したんですね。
きっちりと発表していただけるのは嬉しいです。
にしてもタイトルが(笑)
全くねぇ^^

CDの詳細発表とか
雑誌やTVのプロモーションとか
J-webあたりに何かメッセージがUPされるとか
これから嬉しい事が続々ですよね、きっと。




今日の今の気持ち忘れちゃダメなんだろうな。
ファンも彼自身も
慣れって怖いから
色々な意味で



そう言えば、赤西HOUSEはどうした???



【 2013/06/23 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
8月活動再開&新曲リリース
昨日は帰宅が少し遅くなって、ヨロヨロで眠って起きたたら、嬉しいお知らせが届いていました。

ニッカン

赤西仁1年5カ月ぶり活動再開
 赤西仁(28)が、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、分かった。今年8月に赤西が書き下ろしたシングル曲をリリースする。赤西は、2012年(平24)2月に女優黒木メイサ(25)と電撃結婚。所属するジャニーズ事務所に結婚を事後報告したペナルティーとして、全国ツアーを全面中止し、内定していた連続ドラマ主演を降板。事実上の謹慎生活を送っていた。
 赤西の活動は、12年3月のソロ初アルバム「JAPONICANA」をリリースして以来となり、新曲は赤西自身が作詞、作曲を手掛けている。
 1度、周囲の信頼を失った赤西にとっては、再起のチャンスになる。12年2月に黒木との結婚を事後報告し、関係各所に迷惑をかけたことを重くみたジャニーズ事務所は、予定していた全国ツアーを全面的に中止。内定していた同年7月期フジテレビ系連続ドラマ「GTO」リメーク版の主演降板を申し入れるなど、赤西にペナルティーを科した。以降、赤西の仕事はなくなり、事実上の謹慎期間は約1年5カ月に及んだ。

 そして、このタイミングでの芸能活動再開だが、複数の理由が考えられる。赤西は活動休止中も、地道に楽曲制作を続けるなど、音楽に対する真摯(しんし)な姿勢は、周囲も認めていた。それに対しての一定の評価が1つで、決められた期間中にCDリリースが義務づけられるレコード会社との契約問題もある。その状況下、完成した楽曲が、夏を感じさせるアップテンポなものだったことが、リリース決定を後押ししたとみられる。

 生活態度の改善も理由に挙げられるようだ。以前は週刊誌に繁華街で夜遊びする姿を何度も報じられるなど、人気アイドルらしからぬ行動も目立った。しかし、事実上の謹慎生活に入った自覚とともに、女児が生まれて父親になった自覚が芽生えたのか、最近は夜遊び報道も少なくなった。

 しかし、8月のシングルリリース以降のスケジュールは白紙状態。ハリウッドデビューとなる超大作「47 RONIN」(カール・リンシュ監督)が今年12月公開予定だが、具体的PR活動は何も決まっていない。

 KAT-TUNとしてデビューして1年もたたないうちに芸能活動を無期限休業し、ロサンゼルスに語学留学。4年後にはKAT-TUNを脱退し、ソロ活動に専念。所属事務所の承諾を得ないままに結婚するなど、自分のやりたいことを貫いてきたが、活動再開をファンや世間はどう評価するのか…。その反応、赤西の姿勢が、今後への試金石になるとみられる


もはや逸る気持ちもなくなるほど気が遠くなっていましたが、やっと来た!と言う感じですね^^

活動再開は再開で色々大変なことも山積みだとは思いますが・・・・

しばらく老け込んでいた分を取り返させて下さいませな



久々に赤西仁タグ使ったわ^^;
 
 
 

【 2013/06/23 07:52 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
ちゃんと理解できてないかも
次女が携帯を機種変した時に、料金プランでお得になるという言葉に誘われて、某J○○○の話を聞く事になりました。
今日説明の方が来たのですが、まー色々複雑なのですね。
てか、私の頭が古すぎて若干ボーっとしました^^;

PCのプロバイダと有料テレビと固定電話と携帯代
それぞれ、どこと契約するか、どのプランにするか
今のプランより、どのくらいお得になるのか。
ね、ぼーっとするでしょ(笑)

基本的に面倒臭がり屋なのでプランの変更とかって聞き流す事が多いのですが、年間○○円も違いますよ!なんて言われたらね(笑)

さーて話は聞いたし、どうしましょうねぇ
ちょっと考えて、早めに返事しなくっちゃ

夏クールのドラマも続々キャストが発表になってますが、相変わらずジャニーズ君達の出演も沢山。
最近は連ドラ離れが加速していて、何となく話題に付いていけてない感じ^^;

WSベタ撮りしていた生活が懐かしい~
 
 
 

【 2013/06/20 20:33 】

| 日常 | コメント(2) |
いいなぁ~
昨日はニノの誕生日でしたけれども、次女は朝から「今日は誰の誕生日だ?」なんて言ってました。
彼女が聞くからには「ニノでしょう^^」(笑)
そのニノ主演の映画「プラチナデータ」のDVDが発売になりますね~



47RONINのDVDはいつかなぁ~
てか、その前に公開ですけどね^^;

47RONINの音楽を担当している方がレコーディングの様子をTwitterで呟いていらっしゃるようです。
Ilan Eshkeriさん
どんな音楽なんでしょう><



【 2013/06/18 21:07 】

| 日常 | コメント(0) |
お祭りといえば
一昨日から北海道神宮祭が今日まで開催されていて、娘たちは楽しそうに出かけて行きました。
お土産もらっちゃった♪
みずあめせんべい
私的にお祭りと言えばコレなんですよ^^

良く判ってるので必ず買って来てくれます。
お値段も手ごろですしね~

これも水あめで甘いのですが、最近コレに嵌ってます。



美味なんですよぉ~
甘いです
疲れた身体に沁み渡ります^^;
でも、食べ過ぎには注意ですね




【 2013/06/16 20:21 】

| 日常 | コメント(0) |
要するに気持ちです
綺麗な青空でした^^
青空
台風は温帯低気圧になったようですが、明日は雨の予報
週末は晴れてくれるといいな

今日は父の日のプレゼントを買いに出かけていました
母の物は、何となく好みもわかるのでサクサク決められますが、父のものは迷いに迷いました^^;
結局当たり障りのないものにしたのですが・・・

気持ち
気持ちですよね!^^



【 2013/06/13 21:07 】

| 日常 | コメント(0) |
ぐちぐち
最近、帰りはいつもより遅く、朝はいつもより早くで、少し弱り気味^^;
7月いっぱいは、とりあえずこんな調子です。
その後も色々あるんですけどね

取り敢えず、仕事辞めたい病を発病しているので、先に何かお楽しみを下さーい(切実)

よし!
美味しいもの何か食べよ!
 
 
 

【 2013/06/11 21:53 】

| 日常 | コメント(0) |
タイミングって難しい
とーっても天気の良い1日でした。
年のせいでしょうか、朝はいつもの時間に早々に目覚めましたので^^;
早速お洗濯♪
気持ちがいいものですね。

午前中は、ちょっと仕事関係で出掛けていましたけれども、午後はのんびり
爆睡です^^;
目醒めたら夕方でした(笑)
こんな1日で、明日から、またお仕事~

J-webに「TIPSY LOVE」のオルゴールVerがUPされているみたいですね。
最近全然J-webのぞいてないので疎くなってます
最近というか、ここ数か月のぞいてないかも
でも解約できないんですよね。
どうしましょう
すっかりタイミングを見失った感じです

でも年間で計算すると結構な金額ですもんね
ちょっと考えちゃいます
 
 

【 2013/06/09 22:37 】

| 日常 | コメント(0) |
華やか~
今朝はいつもより早く出勤したのですが、途中で激チャリをする、よさこいの衣装を着た方とすれ違いました^^;
あらら、練習に遅刻かな・・・
なんて思っていたら、帰り道で演舞に遭遇♪
よさこい2

よさこい1
「よさこい祭り」が始まってたんですね。
あちこちに踊り手さんが居て、とっても華やかです。

その後、講習会でしたけど^^;

帰宅して、AKBの総選挙のTV放送を見始めたら釘づけになっちゃって・・・
これから晩御飯食べま~す
夜遅いご飯はダメですよね^^



【 2013/06/08 22:08 】

| 日常 | コメント(0) |
早すぎ~
早いもので、今年もあと少しで半分が終わっちゃうんですね。
ホント早い~
待っている時間は長いんですけどね^^;
今月は仕事関係がメチャクチャ忙しいので余計に1日が早く感じてしまいます

映画も見に行きたいし、美味しいものも食べに行きたいんですけど、帰宅するとグッタリで家と職場の往復になっちゃってます。
でも、痩せないんですよねこれが><
この季節は色々とお花が咲く季節なので、通勤時に色々見ながら癒されてます。
桜だって、まだ咲いてます
桜
ちょっとビックリですよね

47RONINの日本公開も年末で決まりなのかな?
それまでには何かしら活動があるって事で、仕事の方も、それまでには落ち着いて欲しいと切に願います。
ストレス溜まると太っちゃうんですよ
食に走るんでしょうね(笑)
 
 
 
 

【 2013/06/06 21:04 】

| 日常 | コメント(0) |
流行ってますよ~
今日のサッカーの試合は力が入りましたね。
オフサイド???
というくらい、ルール知らずの私ですが、さすがにTVに釘づけでした。
W杯出場決定おめでとうございます。
お目出度い話題というのは気持ちよくテンションが上がりますね。

私の風邪もようやく良くなりましたが、今度は長女が発熱
明日も仕事ですが、帰ってきて寝込んでます^^;
病気の時にアパートに一人で居るのが嫌なんでしょうね。
やれお茶だ、やれアイスノンだと
アレコレ使われる身としては、ちょっとグッタリですけど(笑)

職場でも同僚が2人熱で早退しましたし、風邪が回りで大流行り
皆様もお気をつけ下さいませ

色々なファンクラブの更新が一気にやってきたぁ~
お財布も風邪をひきそう^^;



【 2013/06/04 22:52 】

| 日常 | コメント(0) |
ぽかぽか
今日も暑い我が職場^^;
やっとエアコンに切り替えたというのに、全然冷えない><
ボイラーの調子が悪いんだか何だか。。。
窓を全開です

この陽気で色々なお花が咲いてます
なし
梨の花♪
いつも美味しそうな実が生ってるんですよ
よそ様のお宅のですが(笑)


とっても良い陽気に誘われて、誰かさんも出てきませんかね~





【 2013/06/03 21:11 】

| 日常 | コメント(0) |
暑い!!
ここ2~3日、5月末だというのに夏日が続いていました。
我が職場の暑い事と言ったらなく、昨日は帰宅してから頭痛と吐き気が・・・
軽い熱中症になっちゃったのかもです
今日も少し気分が悪かったのですが、冷たい風に当たって少し良くなってきました。
病み上がりには、この気温は少々堪えました^^;

でも気温がぐんぐん上がったおかげでライラックが開花していました。
ライラック
綺麗ですよね~

さて、こちらのサイトに東宝東和配給『47RONIN』は、14年の正月興行作品として、12月から公開……と載っているようですが・・・・
お正月興行作品という事は今年の年末には見れるのかな、どうなのかな。
サクッと公式HPの方で発表して欲しいですね。
早く手離しで喜びたいものです。



【 2013/06/01 20:49 】

| 日常 | コメント(0) |
| ホーム |