飛び石~
寒いですぅ~
今日は吐く息が白いんですよ
真冬か!
思わず突っ込みたくなりました^^;

GW期間中は後半の少しだけ晴れ間があるようですが、あとはずっと雨。。。
この調子だと桜の開花も遅くなるんじゃないでしょうかね
春の足音というより、風邪の足音が聞こえてきそうな今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
あまりに寒いので、風邪が流行ってますよね。

我が職場はお休みがカレンダー通りなので、2日休んで、3日働いて、4日休むという、飛び飛びなんです。
それもまた悪くないんですけどね。
そろそろ青空が恋しいです

4連休めざして、あと2日
お仕事がんばろう



【 2013/04/30 20:31 】

| 日常 | コメント(0) |
いい湯だな
GW前半最終日の今日は日帰り温泉&ランチバイキング♪
温泉1
温泉に入って、美味しいものを食べる
最高です(笑)

ランチはオーガニック料理っていうんですかね、好みはあると思いますが・・・
温泉2
ワッフルは絶品!!
お代わりしちゃいました。

他のスイーツはHPの写真のようなものを期待していったら、超小さくてびっくり
1cm角くらいにカットされたケーキや1/4にカットされたシュークリーム
色々な種類が食べられると言えば食べられるんですけど・・・
種類も期待ほどではなく。。。

スイーツに期待を膨らませ過ぎました^^;

お風呂に入って、食事してという事を考えると超お得なんですけどね^^
 
お腹がいっぱいで、帰りは爆睡

のんびりした1日でした

あー幸せ

明日も頑張ろー
 
 
 

【 2013/04/29 22:06 】

| 日常 | コメント(0) |
痛~い
私的連休前半1日目は、みー君の爪切りに動物病院へ
混んでましたぁ
メチャクチャ混んでいて、爪を切ってもらうだけなのに何と3時間待ち
出掛けてから帰宅するまでに4時間もかかってしまって、次女との待ち合わせに1時間も遅刻^^;
しかも爪切りが大嫌いなみー君はウサキックで大暴れ
負傷
流血の事態に^^;

ドクターには、
「動物病院に来てキャリーバックの中から顔を出して出ようとする、うさぎさんはあまりいませんよ」
「おウチでもきっと元気なんでしょうね」
って言われちゃいました
嫌味ですか?(笑)

そう言えば去勢手術した時も、そこのドクターに「この子は大丈夫でしょう、凄く好奇心旺盛で元気だから」って言われたんでした。

そんな所も可愛いなぁ~とデレデレな親ばかでした(笑)



【 2013/04/28 23:04 】

| 日常 | コメント(0) |
親子そろって
昨日はアイアンマン3を見に行って真夜中に帰宅しました。
夜遅い回でしたけれども、かなり混んでましたよ
でも、とっても面白かったです
仕事帰りで疲れていたのですが、映画に惹きこまれてあっという間の時間でした。
もう1回見たいな。。。

で、予告でマイティ・ソー2をやっていたんですよ。
公開は来年なんですけど
帰りにソーの話で大盛り上がり^^;
カッコイイ!ばっかりですけどね
もちろん内容も楽しみですよ

さて、連休が始まりますね
我が家は、ちょこっとお出かけするくらいで特別遠出する事もありませんが、久しぶりの連休♪
皆様も良い連休を^^



【 2013/04/27 20:56 】

| 日常 | コメント(0) |
こういう時に限って
何だかんだと忙しい週の前半でした。
タウリンの力を借りてなんとか^^;
まあ、後半もバタバタの予定なんですけどね。

バタバタした中でも大慌てでコンビニに寄って女性週刊誌を立ち○みしようと思い、雑誌コーナーへ駆け寄ると、なんとビニールがかけてありました><
何ですか~
今時のコンビニは女性週刊誌にビニールかけちゃうんですかぁ^^;
結局遠回りして、別のコンビニに寄ったんですけど
焦っている時に限ってというヤツですね(笑)

内容はどうであれ、盛り上がるのは良い事です
ホントは別の事で盛り上がりたいですけどね

単純すぎる行動ですよ(笑)



【 2013/04/25 20:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
久々に
何やら週刊誌にご夫婦そろっての写真が載っているらしいですね。
こちらでは明日発売かな
こんな時でも地方って。。。^^;
まあ、仁君本人にスポットがあたっている記事じゃないみたいですが

それでも直近のお姿という事になりますから、嫌でもテンションが↑↑
単純です

特別ツーショットにアレルギーを感じるわけでもなく、奥様にジェラシーを感じるわけでもなく
どんどん枯れて行くのを実感します^^;

ホントは「いやー!!そんな写真見たくもないわー」
なんてジェラジェラ出来たらいいんですけどね

待ちきれずに某所で写真を拝見しましたが、激太ってもおらず、いつもの彼という感じですね。
相変わらずという風にお見受けしましたけど

変わっていない事が良い事なのか、どうかは別問題として
とにかく元気そうで何より

吉報をお待ちしております



【 2013/04/24 21:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
日曜日の夜は
巷で美味しいと評判の(遅いですか?)マルちゃん正麺を初めて食べました。
生めんとインスタント麺の中間っていう感じの食感?
お値段は少々高め
何やら“冷やし中華”も新発売になったらしく、スーパーで作り方をガン見して来ました。
ちょっと勇気がいりますね。
インスタントラーメンって、たまに無性に食べたくなる時がありますよね^^;

昨日から“キスマイBUSAIKU”がこちらでも放送が始まりました~
でも時間が真夜中
リアルタイムは厳しい。。。
HDDってなんて素晴らしいのでしょう^^
楽しい番組ですね
憂鬱な日曜日の夜も何とか乗り越えられそう(単純)

今日はお天気も良くて、近所の桜の木の蕾が少し色づいてきたような気がします。
早く春よ来~い
 
 
 

【 2013/04/22 21:11 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
くよくよしても仕方ないので
日曜日だというのに、今日はバタバタしてました。
アチコチ何かと用事があったりして。。。
基本日曜日は何もしないで、ダラダラと過ごしたい派なので^^;
籠り過ぎて、気がついたら外が暗くなってたなんて事がたまにあるんですけどね(笑)
たまには太陽の光をちゃんと浴びとかないと、何か身体の抵抗力とか免疫力とか、色々なものが失われっぱなしになっちゃう気がしてしまいますね^^;

昨日から長女がまた帰ってきてます。
お給料日前で金欠だからだとか言ってるんですが^^;
疲れるぅ~(心の声)

お風呂場からは彼女の歌声が・・・
時々仁君の曲も歌ってるので、まっ!いっか(笑)

「そう言えば、赤西何してるの?」

って聞かれてもねぇ^^;

「元気なんじゃない?」

って答えるくらいしか出来ませんけど

便りがないのは元気な証拠と、能天気に考えておくことにします(笑)



【 2013/04/21 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
いたたたたた~
全身筋肉痛です
先日粗大ゴミに学習机を出したのですが、階段を重い机を持って降りたのが筋肉痛の原因^^;
立っても、座っても、歩いても痛くて、ギクシャクと動いてます
回収業者さんに頼んだら6000円、粗大ゴミなら900円
迷わず粗大ゴミ(爆)
その代償が全身に来てますが、気にしないない~
節約は大事ですからね

47RONINの公開日が、世界のあちこちで決まっていっているようですね。
日本はまだ未定ですが・・・
今年の12月の国が多いみたいですが、日本もこの時期だと討ち入りの日と同じ月になるのでいいかなって思いますけど。
ファンタジーなのでイメージが違うんだったら、違う月の方がいいのかな。
でも早く見たいしね~

もうそろそろ決まるでしょうきっと
そしたら予告もありますよね~



【 2013/04/20 22:50 】

| 日常 | コメント(0) |
贅沢じゃないですよね
寒いですね
冬に逆戻りとは、こういう事なのでしょうか
雪が積もった所もあるようですね
こちらでも朝方チラついていましたよ
春のコートでの通勤がキツイ1日でした

J-webの着メロにYellow Goldのオルゴール・ショートVerがUPされているようですね。
毎月、毎月ちゃんとUPしてくれるのは嬉しいのですが、そろそろ新しいお知らせも・・・
贅沢ではないと思うんですよ。
ねぇ。。。

映画 妖怪人間ベムのDVDが出ます

さすが豪華版、ホント豪華~



【 2013/04/19 21:22 】

| 日常 | コメント(0) |
ちょっとしたことで
昨日の“ナカイの窓”で仁君の名前がチラっと出たようですね。
いつもなら見ているのですが、昨日はウトウトしていて。。。^^;
なかなか面白い番組ですよね
放送時間が遅いのが、ちょっと問題ですが^^;

チラッと出たと言っても、ゲストの方のジャニーズ歴の一人として名前が画面に映っただけの様ですが(笑)
それでも“オー!!”とテンションが上がるヲタ一人・・・

拝見すると仁君とGちゃんが被っておりました
なかなか好みが合うのかも何て単純に思ったりもしましたが、他の方は全く違ってましたけど^^;

あの流れを拝見するに、なぜそこにGちゃんが入っていたのかの方が、ちょっと聞いてみたかったりします。
ワイルド系の方が多いようにお見受けしましたので

しっかし、相変わらず沸点が低いですなぁワタクシ^^ゞ
 
 

【 2013/04/18 22:36 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
久々に
少クラでha-haが歌われた?とかで、某所で若かりし頃の仁君のha-haが流れて来たので見ましたが、沸点が尋常じゃないくらい低い今日このゴロ。

マジで鼻血もんでした(爆)

あれは罪ですねぇ



新しい罪作りなんぞ、していただきたいものですねぇ

 
 

【 2013/04/16 22:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
そろそろ・・・
J-netを見るとはなしにチラチラ見ていたんですけど、舞台の予定が多いですね。
それだけ活動の場ばライブだけじゃなく多岐にわたっているという事なのでしょうけれども。
そういえば昔からジャニーズ君達はコンサートだけじゃなく舞台もやってましたっけ。
今はグループも多いので、舞台も沢山ですね
舞台の殆どが関東で行われるので、なかなか行けないのが残念ですぅ
ドリボも舞台ですもんね。

これらかはライブの予定も多くなってくるのかな


そろそろ雪も溶けたし

遠征なぞ・・・

行きたいぞー(笑)
 
 
 

【 2013/04/15 20:52 】

| 日常 | コメント(0) |
サラーッとね
どこにもお出かけしない日曜日
長女が引っ越したあとの部屋をお掃除していたのですが、超~懐かしい写真が出てきました
まだやってなかったの?という感じですが、10数年使っていた学習机とか大型ごみに出しそびれていたので^^;
こんな写真撮ってたんだ~と、しばし回想・・・・
日付を見ると11年前のものでした
可愛かったなぁ。。。(親ばか;笑)
そう言えば最近写真撮ってないな

今日のスポーツ誌に奥様のインタビューが掲載されているとか
御主人の話もチラホラ語っておられます

こういう話は、人それぞれ意見がおありでしょうが、変に口をつぐまれるのも違和感あり過ぎですので、個人的には普通~にサラーっと話す程度は、普段の生活が感じられて嫌じゃないな。
そういうのNGという方も多いかもしれませんが

変に嫌な書き方されるよりは全然いいかなって思います

私生活ダダ漏れは困りますけど^^;

何事もほどほどが1番ですわ



【 2013/04/14 20:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
名前に惹かれる?
4月も半ばだというのに、まだまだ寒い日が続いています。
雪もチラホラ残っている所もありますしね
昨日は歯医者さんで帰りが遅くなってしまって、バタバタしてウトウトしていたら夜中の3時でした><
もうウトウトに領域じゃないですよね(笑)
眠っても、眠っても、まだまだ眠い春ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今朝は兵庫の方で大きな地震がありましたね。
起きてTVのニュースで知りましたが、皆様大丈夫でしたか?
ニュースで見る限りは大きな被害には至っていないようですが・・・
余震の心配も、まだあるようですので十分気をつけて下さいね

今月JINSメガネがこちらでオープンしたんですよ。
ちょっとのぞいてきたのですが、ものすごく混んでました。
ブルーライトをカットするタイプの物でも買おうかな。。。と思って行きましたが、あまりにごった返していたので、早々に退散^^;
落ち着いた頃にまた言ってみよっと
つい、名前に反応しちゃいますよね
お値段も手ごろだし。。。

アチコチに翔君の大きなポスターがあって、凄く目立っていました
Jin君でJINSのCMなんて思い描いていた時もありましたが、再始動した折には考えてくれないかな(笑)
 
 

【 2013/04/13 22:59 】

| 日常 | コメント(0) |
食べ過ぎ~
今日は空港まで友人を見送りに行って、大急ぎで戻ってきてから職場の歓迎会に出席。
疲れましたぁ~
でもお料理はおいしかった^^

アヒージョ
エビのアヒージョ最高でした

外食だと、つい食べ過ぎちゃいますね

そろそろ薄着の季節ですし、控え目にしなくっちゃと思うのですが、春は歓送迎会などで外食が多くなりますからピンチです><
 
キスマイの当落始まってますね
今年はハズレ。。。
激戦だったんですね
 
 
 

【 2013/04/12 00:06 】

| 日常 | コメント(2) |
久しぶりに
今日は7年ぶりに里帰りしてきた友人と食事^^
やきとり
仁君がアメリカでデビューした時には色々お世話になりました

全然変わっていなくてびっくり

それどころか、前よりパワフルになったような・・・^^;

何年も会っていなくても、そんな感じがしないのがいいですよね。
女のおしゃべりは、どこまでも続く(笑)

明日は空港まで見送りに行ってきます。

別れの時って、ちょっぴりしんみりしちゃいますよね。



【 2013/04/10 23:31 】

| 日常 | コメント(0) |
5人旅
予告で見て以来
楽しみで、楽しみで仕方がなかった
スマスマのSP企画、SMAPはじめての5人旅

めちゃくちゃ面白かった^^
沢山笑って、ホロリと涙して。。。

25年だから出る味なのかな

いい企画だったな

ちょっと羨ましかったな
 
 

【 2013/04/08 22:57 】

| SMAP | コメント(0) |
結局のところ今日も
交通機関にも乱れが出ていたようですが、どうやら風も少し弱まってきました。
日曜日に雨が降ると、少し動こうという気力が減るのですが、今日は次女のお買いものにお付き合いしてきました。
いやぁ~疲れました。
あっちのお店、こっちのお店
足が棒の様とは、今日の事なのかなと思う程です

雪も随分と溶けて、春の兆しが見え始めたので、お洋服も春の準備
上着とインナーに靴。。。
お財布まで薄着になっちゃいました^^:

桜の木が少し色づいてきた感じがします
開花予定は5月5日あたりだとか。。。
予定があるのはいいな。。。

と、結局はぼやきで今日も終了~(笑)



【 2013/04/07 20:34 】

| 日常 | コメント(0) |
ファンタジー
今日は「オズはじまりの戦い」を見てきました。
他に見たいものがあったのですが、時間的にこちらになって
予想していた以上に面白かったですよ
「オズの魔法使い」と繋がっているような、違う部分もあるような。。。
摩訶不思議な感じ
映像も凝ってました

ファンタジー映画でしたが、47RONINもファンタジーという事で、こういう雰囲気の映画になるのかななんて思ったりして
楽しみな様な、ちょっと怖いような
でも、やっぱり早く見たいんです

47RONINの着実に公開に向けて進んでいるんでしょうね。
いつになったら予告編見れるのかな。。。

 
 

【 2013/04/06 23:07 】

| 日常 | コメント(0) |
癒しタイム
ぶー

ぶちゃ

ぶちゃかわでしょ^^
思わず、ぶぶーっと笑ってしまいます
癒されてますよー

しっかしブチャイク(笑)

 
 

【 2013/04/05 20:34 】

| 日常 | コメント(0) |
親に向かって言うセリフじゃないでしょ
今年初自転車に乗りました^^
やっと雪も溶けて歩道がほぼ見えてきたので、今日は試運転(笑)
快適でした~
春の風はまだまだ冷たかったですが、気分は上々の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は仕事帰りに、次女がカラオケに行きたいというので、1時間だけという約束で付き合ったのですが、1時間で終わるわけもなく^^;
もうちょっとダケを繰り返し、結局3時間ですよ
「今日は帰りたくない」なんて、何かのドラマのセリフの様な事を言ってました(笑)
学生さんは春休みがあるからいいですよね~
こっちは、眠くてフラフラになりながら今日もお仕事でした^^;

昨日から胃が痛くて、胃薬のお世話になってます
ピロリは除菌したハズなのですが・・・
きっと暴飲暴食のせいですね^^;

いつまでも若い頃の気力・体力ではないので、誰かさんにも早く何とかしてもらいたいものです。



【 2013/04/04 19:51 】

| 日常 | コメント(0) |
悲劇はこうして起こった
KAT-TUN新曲「FACE to Face」が5/15に発売決定です。

Amazon予約
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
CD+DVD(『FACE to Face』(ビデオ・クリップ+メイキング)収録)
※ジャケットは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で異なります

FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
:CD+DVD(『『タイトル未定B』(ビデオ・クリップ)/2.メンバー企画スペシャル映像収録)
※ジャケットは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で異なります。

FACE to Face(通常盤)

ごぼうの皮をピーラーで剥いていて、小指の先1/3も一緒に剥いちゃいました~
大惨事です
アホ ><



【 2013/04/02 21:39 】

| KAT-TUN | コメント(0) |
広い心が欲しい
4月になってしまいましたね~
今日はエイプリルフール
以前、エイプリルフールのウソにすっかりだまされて疲れ切ったことがありますので、職場でのエイプリルフールジョークが大嫌いで、今日も誰かがそんなジョークを飛ばそうものなら喝の一つも入れたろーか(笑)という気分で行きました(爆)
幸いそれどころじゃなかったので、キッーっとなる事もありませんでしたけど^^;
心の狭い女です
もっと余裕を持って生きなくっちゃですね

2013年も1/4が終わっちゃいました^^;
早いですね
別件の事を考えると、早く時よ来い!って感じですけど(笑)
春はすぐそこかな。。。

最近異国の連ドラ(主に米国ですが)にすっかり嵌っちゃいまして
あのシリーズ、このシリーズと色々見ていますので、地上波と遠ざかってるんですよね。
良いような、悪いような。。。
という訳で、最近のエンタメ情報にもめっきり疎くなってます
エンタメの世界に引き戻して欲しいなぁ

ってジャニーズ事には触手が動くんですけどね^^



【 2013/04/01 22:43 】

| 日常 | コメント(0) |
| ホーム |