びっくりしたけど
坊主になった、あの子

結構好きだったのですよ。

頑張ってもらいたいな

ファンも踏ん張りどころですよね。

色々な意味で

 
 

【 2013/01/31 21:10 】

| 日常 | コメント(2) |
羽はつけません
今日は餃子です。
次女が作ってくれました。
次女が作ってくれるのは、いつも餃子
長女が作ってくれるのは、いつもドライカレー
これお決まりのメニュー^^;
もうちょっとレパートリーを広げて頂けたらと願う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
作っておいて、もらえるだけありがたいですけどね。
でも、作ってくれる事は、めーったにないですけどね(笑)

我が家では、羽なしタイプで作ります。
以前、羽を付けて焼いたら、羽の部分が半生だったみたいで、べろーんと伸びて次女の唇にくっついちゃって、大やけどをした事があったんですよ。
それ以来、羽付きにはしない!というのが我が家のルールになりました^^;

帰りにセブンイレブンに寄ったのですが、確かキスマイのコラボチョコがあるんじゃないかとキョロキョロしてみましたが、全く見当たらず。
もしかして売り切れなんでしょうか。
まだ2月にもなっていないというのに。。。
追加で出るのかな。。。。
 

【 2013/01/30 21:40 】

| 日常 | コメント(0) |
美味
卒業した中学校が統廃合のため、近い将来無くなる予定である事が判りました。
少子化はますます進んでいるのですね。
私達の頃も同級生と言えば10数名だったのですが、甥っ子ちゃんたちは一桁だとか。
少々複雑な気持ちの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
思い出の学校が無くなってしまうというのは、やはり寂しいものですね。

戴き物ですが、とても美味しかったです。
チョコ

chocolater masala
つい購入してしまいそう^^
そしてまた、脂肪が増えてしまいそう^^;
 



【 2013/01/29 22:19 】

| 日常 | コメント(2) |
脱力系の声に癒されて
くまのプーさん役をされている声優さん、亀山助清さんが亡くなられたんですね。
オリコン
ジャニーズのみならず、ディズニー好きの娘たち
勿論プーさんも大好きで、多分DVDは全部見てるんじゃないでしょうかね。
初めて、プーさんの声を聴いた時は、予想以上に脱力系の声で、「プーさんって、こんな声だったんだ」と、ちょっとビックリしたものです。
今では、あの、ほのぼのとして、ほどよく力の抜けた、プーさんの声に癒してもらっていました。
キャラクター的にはイーヨも好きなんですけどね
先日TDLに行ったときは自分用にクッションを購入したんですよ。
ぷー
この顔をみると、あの声が浮かびます。
残念ですね。
ご冥福をお祈りします。

にしても、仁君のじの字も話題がありませんね^^;
もうしばらく辛抱せねばなりませんか。。。。
 
 

【 2013/01/28 21:44 】

| 日常 | コメント(2) |
ありゃりゃ
カニの画像が5~7枚アップロードされていてビックリしました。
1回しか携帯から送信してなのに^^;
なーんか調子悪いんですよね。
原因不明のまま更新を続ける今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
同じエントリーが2つUPされてましたしね
ホント摩訶不思議

温泉は結局3回入れました。
お風呂に入って食事して、お風呂に入って
夜はぐっすりでした(笑)
お肉
色々食べ過ぎちゃいましたので、胃が大きくなったみたいで、食べても食べてもお腹がすきます^^;
少し気を引き締めなくっちゃ

帰宅したら、ガスの調子が悪くて、何も使えなくなってしまいました。
ガビーン!
日曜日なので修理は明日なんですよ
不便なものですね^^: 
 
 
 

【 2013/01/27 22:20 】

| 日常 | コメント(2) |
ぬくぬく

今日は温泉に来てます。
長女が新年会でペア宿泊券をゲット!!
ちょっと追加して、みんなで来ちゃいました。
目標はお風呂4回♪
見たいテレビもあるし、入れるかな…

【 2013/01/26 21:07 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
触手を伸ばす
今日は寒かったです
久しぶりに歩いていて耳が痛かったですもん
ここの所、確かに気温は低かったんですが、今日はかなり冷え込んだ見たいですね。
お腹が鳴って食事の時間が判る!っていうやつみたいですけど(笑)
体内温度計が働く今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
一時的に吹雪いていましたが、今はちょっと落ち着いたかな
明日は、また吹雪くみたいですけど><

ジャニーズ君達の今年のツアーも徐々に発表になっていますが、ウチのジャニヲタ娘たち、カウコンで中島健人君に目を付けたらしく(笑)
セクゾンのライブに行きたい!と二人で鼻息を荒くしています^^;
会場の収容人数がそれほど多くない場所なので、Jチケの申し込みは無いかな
ついに、若いグループにまで触手を伸ばし始めました(笑)

インフルエンザがかなり流行しているみたいです。
ウチの職場でも一人罹かってしまいました。
手洗い、うがいを忘れずに!
私も罹患した時は酷い目にあいました。



【 2013/01/25 22:31 】

| 日常 | コメント(2) |
ないよね
ジャニーさんTV出演されるんですね。
NHKワールドTV特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」(27日午前8時10分~)
ニッカン
とは言え、お顔はNGみたいですけど。
インタビューという事はお声を拝聴できるという事ですね。
YOUたちとか言っちゃうのかな^^
うん、一応予約しておこう、そうしよう。

最後の方に、ちょっと気になる文章が・・・

同局はBSプレミアムで4月7日から「おとうさんといっしょ」(日曜午前8時)を放送することも発表した。イクメンのパパを応援する内容という。



イクメンのパパと言えば。。。
まさかね(笑)



【 2013/01/23 22:48 】

| 日常 | コメント(0) |
まだかな、まだかな
懐かしくて、娘と一緒にIQサプリを見ていたのですが、頭の回転や応用力が随分鈍っていてショック~
若い脳って、柔らかいのね
この年になると、理解するまでに少々時間がかかりますが、若い娘は瞬時に頭を回転させられるんですね。
たまには普段使わない部分の頭の体操をするのもいいですね。
なかなか楽しかったです^^
娘には、ボケ防止になるんじゃない?なんて言われちゃいましたけど(笑)
そういえば、昔、もやっとボールがウチにあった気が。。。

5月に行われる東方神起のドームライブに行くことになりました。
と、言ってもチケットの当選発表はまだですけど^^;
妹がチャンミンファンなので、ファンクラブに入っているんですよ。
娘たちは2月に2PMのライブに行きますし、ジャニ以外でのライブの予定ばかり決まって行きます^^;
楽しみがあるのは嬉しい事なんですけどね。
もっと大きな楽しみも欲しいな~なんて思ったりして
 
 

【 2013/01/22 20:51 】

| 日常 | コメント(0) |
薄らぐ意欲
最近、めっきりリアルタイムでTV番組を見る機会が減ってます。
何かしら録画はしているんですけどね。
DVDを見たり、光TVを見たり・・・
世間の事情に疎くなりつつある今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ニュース番組こそ、録画したりしませんので、それこそリアルタイムで見ないと、世の中の流れが判らなくなりそうです^^;

習慣でワイドショーは毎日録画しているものの、中を確認する事なく、ある程度溜まったら削除という事を、もうかれこれ1年繰り返してます。
止めればいいのに、これが止められない(笑)
誰かさんが、たまに取り上げられたりする事があった頃は、それでもしっかり編集したり、確認したりしてたんですけどね^^;
どこまでユルユルになるんだか

連ドラも初回を見逃すと、次の意欲が薄らぐというもので・・・
今季の連ドラは何も、まだ見ていないという事になってます。
相葉ちゃんのも結局見逃しちゃったし
あっ!
信長のシェフは録画してま~す♪
でも、まだ見てなんですけど^^;

今クールのお勧め連ドラって何だろう。。。。



【 2013/01/21 21:39 】

| 日常 | コメント(4) |
運試し
今年の年賀はがきの当選番号が発表になりましたね
早々に番号をチェックしましたが、切手シートも当たってませんでした^^;
うーん残念
こういう時に限って、1番違いの番号が何枚もあったりして(笑)
ハガキの数字に翻弄される今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昔、友人が1等を当てたことがあったんですよね。
当時は腕時計だったかな。
今の景品も豪華ですね。
100万本に1本か。。。
当たったらハガキを2度見でしょうね^^
今年、最初の運試しは玉砕(笑)

まあ、運はチケットとなって帰ってきてくれたら全然問題なしですもんね。
そのチケットを申し込む予定もないっていう^^;

 

【 2013/01/20 20:03 】

| 日常 | コメント(0) |
復活するのが早い~
今日は代休でお休み♪
次女と用事があって出掛けた帰り串揚げを食べてきたのですが、食べ過ぎましたぁ~
年々油ものが尾を引くようになってきた気がします^^;
でも美味しいんですよね
油物のあとに胃薬を飲んでしまう今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ノロでダウンしていた長女も復活。
若いからなのか、復活するのも早いですね
私達も、どうやら移らなくて済んだのかな。
もうしばらく気をつけて消毒や手洗いした方がいいですよね。
にしても、今年は本当に流行っていますね。
あちこちで罹患したという話が聞こえてきます。
一度罹っても、また罹ってしまうそうなので気を付けないといけませんね。

もう一人の復活はまだのようですが・・・^^;
夏以降なんですか?
あくまでも噂やら、予想やら
実際の所は、不意にある日突然ってやつなのかもしれませんね。


【 2013/01/19 22:41 】

| 日常 | コメント(0) |
春まだ遠く
今日は寒いです><
雪も降ってますが、風があると更に気温が低く感じられます
冬ですもんね
当たりまえなのですが、それでもひゃーな気分です^^;
ヒートテックが手離せない今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
3月になると少しづつ春が感じられるようになるので、あともうちょっとかな。

もう一人の方もあと、もうちょっとですか?^^;

街は、もうバレンタイン商戦ですね。
バレンタインギフト(GODIVA)



【 2013/01/18 23:18 】

| 日常 | コメント(0) |
暴飲暴食
今日は新年会でした。
オニオンリング

胃に優しい食事を心がけようと思っても、つい油っこいものに手が出ますね
 
 

【 2013/01/17 23:47 】

| 日常 | コメント(0) |
ピリピリ
長女がノロウイルスに罹ってしまいました。
今朝から体調が悪かったので、症状でノロかも?と思っていましたが、病院に行くとやっぱりノロとの事で、点滴。
今日から学校が始まった次女が罹ってしまうと大変なので、我が家は全員マスク&あちこち消毒!
とは言え、アルコール消毒が効かないのがノロなんですよね。


こういうのを1本常備していくといいのかもしれませんね。
過信は出来ませんけど。
基本は手洗いと身体に抵抗力をつける事なのかな。
睡眠を取って、胃に優しい食事をして・・・
空気清浄器はノロに効果あるのかなぁ
欲しいなとは思っていたのですが、未購入のままになっていたんですよね。

お正月の暴飲暴食や無理の疲れが出る時期ですので、皆様もお気を付け下さいませね。




【 2013/01/16 22:39 】

| 日常 | コメント(2) |
今年の目標
今日は、こちらも雪でした。
氷の上にサラッと雪が降ると、油断して転んだりする時があるので気をつけないと行けないんですよね。
関東の皆さん大丈夫でしたか?

1月、2月は天候が荒れやすいので大変ですよね。
寒さも厳しいですから、風邪の予防もしっかりしないと。
去年はスタートから、横浜のファンイベントは発熱
その後、膀胱炎と、病気続きでしたので、今年は予防対策に気を使ってます^^;

去年は長女の成人式の時も、着付けに出る長女をベットの中から“行ってらっしゃい”と見送ったんでした^^;
後日、ママ友さんに成人式の時に長女に会ったとき、お母さん来てないの?と聞いたら「寝てる」と答えたから、「あら~娘の成人式に寝てるんだぁって思ってたのよ~」って言われて説明に必死でした。
「寝てる」じゃなくて、「寝込んでる」ですよね^^;
もう~言葉足らずなんだから

という訳で、今年の目標は「健康第一」です
 
 

【 2013/01/15 22:21 】

| 日常 | コメント(0) |
今日も・・・
今日は成人式でしたね。
新成人の皆さん、おめでとうございます。
あちこちで着物姿のお嬢さんを目にしました。
華やかですね~
着ているお嬢さんたちもキラキラ輝いてました
次女と一緒に出掛けていたのですが、来年の成人式のために、今から髪を伸ばすそうですよ^^
どんな色の着物にするか、髪型はどうしようか。。。
本人が一番ソワソワする事ですもんね。

関東の方では雪が降って交通機関にも乱れが出ているとか。。。
朝日新聞デジタル
慣れない雪道ですので、皆様足元に気を付けて下さいね。

そんな中、今日も次女にカラオケに連れ出されました^^;
暇なんで(笑)
履歴やランキングなどデンモクをイタズラしていて発見!
2011年のヒット曲の77位にEternalが入ってました。
カラオケ
ちょっとテンションが上がった瞬間です(笑)



【 2013/01/14 21:06 】

| 日常 | コメント(2) |
珍しく
日曜日とはいえ、明日が祝日なので、何となく休前日のような感じですね。
今日は珍しく次女と一緒にカラオケに行ってきました。
いつもは長女が一人で歌いたい時に誘われるのですが、次女と一緒は初めてかも
3時間半。。。
さすがにお付き合いするのにも疲れましたが、明日も行こう!って^^;
学生さんはお勉強してくださーい(笑)

嵐の曲を嬉々として歌う姿は何とも楽しそうで
ちと羨ましかったです
いや、仁君の曲もありましたけど、何せ英語ですもんね
次女は歌ってくれないんですよ^^;

明日はお掃除dayにしたいな。。。
 

【 2013/01/13 23:21 】

| 日常 | コメント(0) |
お休みの日には
3連休ですね~
私も明日から2連休♪
久しぶりにSBDなんて、聴いてみるのもいいかもですよ^^

新しい楽曲も聴きたいですね。


あ、はじめちゃん始まった~(ダジャレじゃありません;笑)
 
 

【 2013/01/12 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
頑張ることも、また楽し
嵐の新曲が3月6日に発売予定なんですね。
慌ててAmazonさんで予約しようと思ったのですが、時すでに遅し
どこもネット注文は終了してました^^;
それにしても、凄い勢いですよね。
予約が始まって数時間で終了しちゃったんじゃないでしょうか。
幸い店頭注文が出来たので良かったですが、嵐はライブチケットだけじゃなくCDの確保も楽じゃないです

Calling/Breathless(初回限定盤A)(DVD付)
「Calling」のビデオ・クリップDVD付き

Calling/Breathless(初回限定盤B)(DVD付)
「Breathless」のビデオ・クリップDVD付き

Calling/Breathless(通常盤)
初回盤未収録曲が2曲収録

娘たちは迷いに迷って初回Bと通常盤を予約
なかなか3枚大人買いは出来ませんよね^^;

でも、こういう感じ嫌いじゃないです
頑張って初回盤をゲット!みたいな^^
案外楽しかったりしますもんね

早く、母もワクワクしながら初回盤ゲットしたいな。。。



【 2013/01/11 23:11 】

| 日常 | コメント(0) |
今日こそは
長女が「いやぁ~今日メチャクチャ嫌な夢見た」と言って、その夢の話をしてくれたのですが、夢なのにホント良く覚えているものだなと、逆に感心しちゃいました。
確かに話を聞くと、メチャクチャ嫌な夢ではあるんですけど^^;
嫌な夢見た時って、どうすれば良かったんでしたっけ?
誰かに言った方が良かったんだっけなぁ。。。
まあ、長女の場合は、騒がしいので、良い夢でも悪い夢でもぺちゃくちゃお喋りしちゃうんですけど

若いと夢まで、ちゃんと覚えてるんでしょうかね。
考えてみたら、こっちは初夢だって見たのかどうかさえ覚えていないですもん。
年齢は関係無いのかな
今年になって夢って見たかな。。。
それさえ覚えてないって言う^^;

嫌な夢の時は覚えてる事が多いかも
そして、いい夢の時は、これからって言うときに目が覚めちゃう事が多いかも
これからって言う時が、どんな時かは内緒ですけどね~(爆)

では今日は、これからっていう時も夢を見続けられるように頑張って眠りまーす^^



【 2013/01/10 22:44 】

| 日常 | コメント(0) |
何でかな
我が職場に、ジャニーズの某グループのヲタレベルのファンの子がいると言う事が、本日ひょんな事から判明しました。
いやぁ~今まで全く知りませんでしたよ。
びっくりしました
初回盤、通常版、初回プレス盤など、しっかり買ってるみたいですし
気持ちは、よーく判りますけどね。
が、しかーし、もう一人ヲタレベルの私がいるという事は内緒、内緒^^;

意外に居るんですよね。
おおっぴらに言わないだけで
まあ、仁君ファンは居ないですけど、最近は嵐ファンの方は職場に一人や二人は居るんじゃないでしょうかね。
我が職場にも、ライブに行ったりしている人はいるし、振り込みに行けば嵐ファンだと思われて声を掛けられるし^^;

そう、年齢のせいだけじゃなく、なぜかジャニーズファンって、おおっぴらに言いにくいっていうのがあるんですよね。
何でなんでしょう。。。




【 2013/01/09 23:37 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
お楽しみはまだ?
北海道以外の所では、そろそろ冬休みも終わりなのかな。
こちらは、もう少し長いので、学生の次女はのんびりしてます
家でゴロゴロしてばかりなので、お休みの時って暖房費がかさむんですよ
この寒さではストーブを点けるなとも言えませんしね^^;

そして、そろそろ冬クールの連ドラもスタートし始めてますね。
今回は何を見ようかな。。。
娘たちは金田一が楽しみみたい
昔のもDVDを借りてみているくらい好きですから
私達にも早く楽しみが欲しいですね。

立ち読みしようと思っていた金曜日や週刊誌が全然見当たりませんでした
どーなってるんでしょう
買いませんけどね~



【 2013/01/08 22:30 】

| 日常 | コメント(0) |
1年前
2013年の仕事始めも、大忙しのまま終了~
初日からサービス残業になるとは^^;
昼休みだって削られてばかりですので、せめて帰りくらいは、ちゃんと帰らせていただきたいんですがね(ふぅ~)
休み中の寝貯めも、アッと言う間に消費してしまった今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そう言えば、カウコンに行った帰り真夜中の満員電車で、駅員さんが「満員ですが、諦めないで乗って下さい、諦めないで下さい!」と連呼していて、思わず娘と顔を見合わせて笑っちゃったんですよね。
ドアが閉まりますので次の電車に乗って下さいというのなら良く聞くじゃないですか。
逆なんですよ
満員だけど、諦めないで、とにかく乗れって(笑)
本数も少ないし、凄い人でしたからね

去年の1月7日は横浜のファンイベントだったんですね。
1年後まさか、こんな状況になってるとは思いませんでしたけど^^;
まあ、本人にとっては夢が叶って、幸せになったのですから、今年はファンを幸せにしてもらいたいですね。
 
 

【 2013/01/07 22:30 】

| 日常 | コメント(0) |
いよいよ始まります
さーて、いよいよ明日から仕事がスタートします。
長く休むと、仕事に行くのが嫌になっちゃいますね^^;
来週は祝日もあるし、それを目標にまた頑張ろう!!
こんなに健気に頑張ってるんですから、そろそろ何か嬉しいお知らせがあってもいいですよね(自分で言うな^^)
月曜日からスタートって、ちょっと憂鬱~

旅行中、予約して撮り溜めたものが全然消化出来てないまま、仕事が始まっちゃいます。
紅白だって、まだ見てないんですよ
さすがにカウコンは帰宅早々スイッチオン!でしたけど。
HDDが大容量になったら、なったで何でもかんでも撮りまくってしまうので、やっぱり残量を気にしなくちゃいけないっていう^^;

このお休み中は、いっぱい眠って、いっぱい遊んだので、また1年乗り切らなくちゃ
年を重ねるのは嫌だけど(笑)



【 2013/01/06 21:52 】

| 日常 | コメント(0) |
初参戦のカウコンは
まだ眠い、眠い病は治りません
眠っては起き、眠っては起きで、頭がぼんやりしてます(笑)
幸せ~
こんなに眠っても、寝貯めって出来ないんですよね
さて、そろそろ仕事始めに向けて、あちこち目覚めさせないと!^^;

初めてのカウコン体験はなかなか面白かったです。
カウコン
放送開始前の準備とか、CM中の様子とか。。。
セクゾンの中島君が出てきた時は、アレ?一人?って思いましたけど、他のメンバーはミンナ若いんですね。
お兄さん2人組かなって思ってましたけど、娘が言うには、まだまだ10代だとか。。。
ホント我が家の娘たちはジャニごと良く知ってます^^;

で、もう一つ“わー!!”って思ったのは、ペンライトの種類の豊富な事
KAT-TUNとかPちゃんとか嵐なら大体判りますが、見た事の無いものが沢山。
パンダちゃんのペンライトはどなたのかしら~
魔法のステッキみたいなのもありましたけど。
バラエティーに富んでたんですけど、皆さんお約束の振り付けなど完璧で、更にビックリ。
どの方が出てきても、大盛り上がりで、本当にお祭りって感じでした。
貴重で楽しい体験でした
仁君が出演する事は、この先も無いのかな。。。
昔の映像がフラッシュバックして、ちと寂しかったかな。
娘たちは嵐が中継だったのが残念だったみたいですが・・・
にしても、豪華でした~
ジャニーズ好きにはたまらない年越しですよね^^



【 2013/01/05 23:54 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
とにかく眠い~
年を重ねると疲れは2日目にやってくる
本当ですね
今日は、ずーっと眠ってばかりでした
朝起きて食事、昼までウトウト・・・
昼食後またウトウト・・・
一度起きるが、またウトウト・・・
そして夕食
寝正月真っ最中の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仕事始めまでは、こんな感じかな^^;

何やら仁君が金曜日に載っているらしいですね。
まあ、こういう雑誌でしかリアルお姿を拝見出来ないというか、生存確認できないっていうのも如何なものかと思いますが、とにかく劇太っていないみたいでホッ(笑)
近いウチにぜひ音楽雑誌やら、ファッション誌やらお目にかかりたいものですよ。
まだまだ需要があると考えていいのかな?

NEW YEAR Messageにも、仁君は居ませんしね。
一体いつまで、こんな状態が続くのやら
どーなってんだかね~



【 2013/01/04 22:41 】

| 日常 | コメント(3) |
身体の芯まで冷えました
今日は次女と一緒に初詣&初売りに行ってきました。
もう寒いのなんのって、寒い!寒い!と言っていたTDLが暖かく感じるね~なんて言いながら歩いていました。
外から地下に入ると、今度は暖房と人波で暑くて^^;
これで風邪をひいちゃうんでしょうね。
気をつけないと!

まだ体の疲れが抜けていないのか、帰宅して3時間くらい爆睡してました
ずっと睡眠時間が短かったですからね
娘たちは、何事も無かったように元気ですが^^;
もうちょっと、のんびり過ごして、来るべき仕事始めに備えたいと思います

仁君ごとと言えば、J-webに「TEST DRIVE(ショートバージョン)」が年末にUPされているようですね。
最近J-web見てないので全然気づきませんでしたけど^^;
なーんにも無いなかで、J-webの着メロだけは地味~にUPされ続けてるのは金銭が発生しているからかな。。。
そろそろメッセージか何かUPしてくれないかな~
 
 
 

【 2013/01/04 00:14 】

| 日常 | コメント(0) |
あらためまして
昨日の夜無事に帰宅しました。
改めまして、新年あけましておめでとうございます。
昨年は残念に思う事も多々ありましたが、2013年は皆さんの笑顔があふれる1年になるといいですね。
いえ、なってもらわないと!!^^
仁君が再始動するまでは、こちらもマッタリ更新となると思いますが、本年もよろしくお願いします。

今回は天候が荒れる事もなく、飛行機の心配が無かったので良かったです。
4泊5日だったので荷物も多くて、腕が筋肉痛
TDLで歩き回り、足腰も筋肉痛
新年そうそう身体中湿布だらけの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
しかも慌てて家事をしたものですから指もちょっと火傷しちゃったし^^;
大した事ないですけどね

3日間はTDL、もう1日はスカイツリー・ソラマチ周辺観光の予定でしたが、TDLでの1日が雨で思うように楽しめなかった娘たちの熱い希望で何と4日間もTDLで過ごすという^^;
大晦日はカウントダウンがあるので夕方で閉園になったというのもあるのですが、まさか毎日TDLに行くことになるとは^^;
でも、何度行っても楽しい所ですね。
お正月のオブジェがそれぞれにありました。
ディズニーランド
ランド

ディズニーシー
シー

リゾートライン
リゾートライン


他に唯一行った所がジャニーズのカウコンですからね(笑)
帰宅して、すぐに録画予約をしてあったカウコンを見るというジャニヲタ親子です^^;
放送されていない所も多々ありましたので、またそちらの方もUP出来たらと思います
 
 

【 2013/01/02 23:10 】

| 日常 | コメント(2) |
今年も宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
今年は旅先で新年を迎えることとなりディズニーな幕開けとなりました。
昨年は色々な事を皆さんと耐え忍んできましたが、今年こそは、沢山じんじん出来る一年になりますように…



【 2013/01/01 01:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |