早くも

日中は晴れていて、思っていたより暖かかったのですが、流石に夜になると冷え込みますね。
仕事のために遅れて来た長女とも無事に合流できました(^_^)

しっかし体力が落ちているのにはビックリ!!
若い娘たちは、まだまだ元気ですが、私はヘトヘト(((^_^;)
満喫してますけどね。

本当に不思議な事にミッキーを見るとテンションが上がりますね。


【 2012/12/29 18:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
お楽しみ
無事に到着しました。
今年はお江戸?舞浜?で年末年始を過ごします(^_^)

【 2012/12/28 23:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
何のこれしき
今朝起きたら、ぶつけた右眼の瞼が真紫色になっていました。
超目立ちます^^;
「バカなんだから」と言っていた娘たちも、さすがに可哀相になったのかコンシーラを貸してくれました。
分厚く塗っても隠れません^^;
仕事も残すところ、あと1日
どうにか厚塗りとマスクで乗り切りたいと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

この年末はホント踏んだり蹴ったりですわ
2012年の垢は今年のウチに洗い流して、来年は健康で良い年になるといいな。
先のお楽しみがあると免疫力も高まりそうですので、ぜひとも仁君にも頑張っていただいてって事で^^

今日のヤフトピで久々に“赤西仁”の名前を見て、何事?とテンション上がりましたけど、何の事はない、先日の東スポの記事でしたね^^;
まあ話題に上るだけ、まだ忘れられていないんだなと思うことにします(笑)
ここまで来たら、もうそれくらいの事じゃ動じませんものね(あはは)



【 2012/12/27 21:23 】

| 日常 | コメント(0) |
やっちゃった
帰宅してから、少し掃除したいところがあって、バタバタと大慌てで拭いたり片付けたりしていたら、しゃがんだ拍子にやってしまいました。
70~80cmの戸棚の扉に右眼の下をガッツリぶつけてしまって^^;
腫れるは皮下出血はするはで大参事です。
あと1cmズレていたら眼球直撃でした
不幸中の幸いと考えた方がいいかもですね。

何かと慌ただしい年末になってきました。
こういうウッカリで怪我をしなよう皆様もお気をつけ下さいませね。
はあ~これが引くまで1週間以上かかりそう^^;



【 2012/12/26 23:17 】

| 日常 | コメント(1) |
大変でした
2日ぶりの更新になってしまいました
この間色々ありまして^^;
実は日曜日の朝から嘔吐を繰り返し、ベットと洗面所を行ったり来たり
夜になってもよくならず、あまりの体調不良に急病センターを受診
この時期は風邪が流行していますから、ものすごく混んでました
2時間待ちです
でも、体調の悪い方ばかりですからね。
自分だけ具合が悪いので先に診て欲しいと言う訳にも行かず、ひたすら我慢
診ていただいて、点滴を受け、お薬を頂いて帰ってきました。

お薬というのは凄いですね。
点々を受けてから随分と吐き気も収まり、何とかSMAPのライブにも参戦する事が出来ました。
いやぁ、ホント大変な目にあいました^^;
2年ぶりにお会いするお友達との食事もキャンセル
飲まず食わずで参戦ですよ
しかもオーラスは沢山のゲストも来て大盛り上がりの4時間以上という長丁場
復活し始めると早いですね。
今では食事も普通に食べられます

1年前の仁君のファンイベントの時は発熱でしたし、ここの所ライブというと体調を崩す事が多くて^^;
興奮しちゃうんでしょうかね。
これで仁君が始動なんて事になったら、高熱で寝込みそう(^^;



【 2012/12/25 23:32 】

| 日常 | コメント(2) |
SMAPライブin札幌
今日はカウコンの一般発売だったのですが、電話がつながるはずもなく、あえなく玉砕^^;
こういう電話っていったい誰が繋がってるの?って思う時がしばしば

気を取り直してSMAPのライブに行ってきました。
楽しかったですよ
先に発売されていたDVDを我慢して見ずに行ったので、めちゃくちゃ新鮮でキャーキャーでした。
目の前にDVDがあるのに見ないというのは、硬い意志が必要ですね。
何度くじけそうになって、「ねぇDVD見ない?」と次女を誘って「ダメ!」と叱られたことか^^;
やっと解禁です

テンションの上がった次女が、この時間からDVDをイン!(笑)
いったい何時に寝るつもりなんだ^^;
ライブ中は興奮してますからね。
見ているようで、見ていない所も沢山あるのでDVDを見て「あーこうなってたんだ」って確認する意味でも、色々楽しいですよね。

明日はさんスマの生放送があるので、今日のライブ後に東京にもどって明日は生放送、翌日また札幌に戻ってきてライブ、そして札幌でプライスレスとスマスマの生放送も行うそうです。
今も少し吹雪いて来ているのですが、24日は雪ダルマに斜線が入った、大荒れ天気予報なので、彼らが戻ってこれるのか・・・
明日札幌入りされる方も沢山いらっしゃいますよね。
天気予報がはずれてくれますように
 
 

【 2012/12/22 23:45 】

| SMAP | コメント(0) |
あー勘違い
2月13日にキスマイの新曲が発売ですね~
My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定 (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (My Resistance -タシカナモノ-盤)
My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定 (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (タイトル未定(CMソング)盤)
My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定

Mステを見ましたが、久しぶりのローラースケート。
良かったですよね~
ローラー履いていると、動きが大きくてダイナミックだわぁ^^
2曲歌うと、たっぷり感もあるし
1曲とか2曲とか誰が決めてるんだろう。。。
と、ちょっとした疑問^^;

で、KAT-TUNなんですが、聖くんを見て、“あれ?坊主じゃない”って思ったのは私だけですか?
「大奥」の最終回で坊主頭だったので、てっきりまた坊主頭にしたとばかり思っていました^^;
妙に坊主頭がリアルだったんです
最近の鬘はリアルにできてるんですね。

毎日寒い日が続いていますが、インフルエンザが流行入りしたそうです。
予防接種していても罹患する事もあるので油断できませんね。
うがい、手洗いでクリスマス&お正月を楽しく過ごしましょう。




【 2012/12/21 20:41 】

| 日常 | コメント(0) |
寒波
今日は今年一番の寒さだったようですね。
どうりで今朝は布団から出るのが辛かった訳です。
今日だけじゃなくて、いつもですけど^^;
気温が低くい日は空が青く澄んで不思議と綺麗なんですよ。
寒いのは嫌ですが、空が綺麗だと気持ちがいいものです
余りにも気温が低い日が続くので、イヤマフの購入を検討する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お天気がいいのに、フードを被って歩くと言うのも変ですしね。

仁君と中丸さんが罰ゲームでロケをした陸別の今朝の気温はマイナス26℃だったそうですよ。
こちらがマイナス8℃でしたから、3倍も寒い事になりますね。
中丸さんもやっていたように、ぬれタオルを振り回したら凍る寒さです。
子供の頃は、あまり気温が下がった日は外で遊ばないように言われたりしたものです^^;
今では、すっかりこちらの気温に慣れてしまったので、マイナス8℃でも「寒い、寒い」騒いでますけど。

週末は大荒れの予報が出ています。
SMAPのライブもあり、沢山の方が遠征される事と思いますが、交通機関が乱れないことを祈るばかりです。
皆さん楽しみにしていますものね。



【 2012/12/20 22:34 】

| 日常 | コメント(0) |
完コピしちゃいそう
筋肉痛になりました^^;
普段力仕事というものを殆どしませんからね
ちょっと重いものを持ったりすると、すぐに筋肉痛になります
まだまだ深々と雪が降り続く今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

長女が忘年会の出し物でAKBの歌とダンスをするらしく、最近の我が家のTVの画面にはAKBが写っていない日はありません。
ジャニヲタ一家なのに^^;
もう数日AKB攻撃は続く予定。。。
このままだと、母が踊れるようになってしまいそうです(笑)

やっぱり12月は何だかんだと忙しいですね。
ベムも観に行けてないですが、次女と約束していた任侠ヘルパーさえも観に行けてないです
007も見たかったんだけどな
何とか時間を見つけてと思っていましたが、今年もあと10日くらいしか残ってないじゃないですかぁ~
ビックリ!!
何とも慌ただしい年の瀬です^^;
 
 
 

【 2012/12/19 23:27 】

| 日常 | コメント(0) |
何歌うのかな
今年は本当に雪が多いです。
気温はそれほど低くないのかなと思いますが、雪の量が半端なくて^^;
先ほども、雪かきをしてきました
腕が筋肉痛になるんですよ
湿った雪だと、重いのなんの^^;
雪との闘いは始まったばかりですが、早くも音を上げ気味の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

紅白歌合戦で歌われる曲目が発表になりましたね。
SPメドレーだったり、懐かしい曲だったり、紅白ならではって感じ?
欲を言えば、サブちゃんには“まつり”を歌って欲しかったかな。
嵐もSMAPもSPメドレー的な?
1曲ガツンと聴きたい派なんですが、紅白はお祭りですし、ワイワイ楽しめる要素も必要ですよね。

嵐が司会という事もあり、今年もベタ撮りさせられるのだとは思いますが、24時間TVも紅白も編集が大変なので、そのまま丸っとダビングしちゃってるんですよ
昔はCMもちゃんとカットしてたのに^^;
家事だけじゃなくて、こいういう所も、だんだん手抜きになって来てるのかも><



【 2012/12/18 22:00 】

| 日常 | コメント(0) |
念じる事は
今年の仕事も残す所、あと2週間となって、日常のお仕事の方も追い込みで忙しくなってきました。
相変わらず職場の台所にはドリンク剤の空き瓶がゴロゴロ^^;
1日1本と言わず、毎食後に1本飲みたいくらいの激務がつづく今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
瞼が重くて、パッチリ開いてくれないんですよ。
寝不足では無いんですけどね。

テンピュールの枕凄く快適です。
気のせいかもしれませんが、肩コリも軽快しているような。。。
単純ですから(笑)

Hat GrandPrix 2012の投票結果が発表になりましたね。
1位はキスマイの北山君
個人的には、あまりhatというイメージはありませんが、ファンの方の間ではhatが定番なのかな。
2位が藤ヶ谷君で、3位が玉ちゃんということで、キスマイ強し!!

仁君は8位で、メイサさんも8位なので、二人揃って同じ順位でした。
全く露出していない中で8位は大健闘
大健闘と言っていいのかな。
ファン的には、「帽子取れ~」ってTVの前で念じてますもんね(笑)
今は、それ以前に、もっと基本的なことを念じてますけど^^;
「早く出てこーい」
 
 




【 2012/12/17 20:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
大掃除day
今日は大掃除day
普段目をつぶっている所を重点的に。。。
とは言え、目をつぶり過ぎなので、隅々までやっていると時間がいくらあっても足りません^^;
そんな訳で大掃除まで、ちょっと手抜きしつつ、いつもより丁寧に(笑)
夕方には用事があったので一時中断して用事を済ませ、帰りに投票所へ
今日は選挙dayでもありますものね。

来週末はSMAPのライブがあるので大掃除が出来ませんので、今年はちょっと早めかな。。。
でも、冷蔵庫と押入れの中がまだ手つかずなんですよねぇ
どうしましょう
てか、その辺は普段やってなくちゃいけない場所なんでしょうけど^^;

今朝シューイチを見ていたらお掃除の事をやっていて、30年ものの電子レンジを中丸さんがお掃除していたのを見て、蒸しタオルをチンして電子レンジをお掃除してみました。
洗剤は違いますが、とっても綺麗になりましたよ~
ただ力まかせにお掃除しても疲れるだけですもんね
ああー、そうだ、窓もやらなくちゃ
はぁ~いつ終わるのやら^^;

そうそう、地下鉄で前に座っていたお兄さんが、亀ちゃんとニカちゃんを足して2で割ったような感じの人で、次女と多いに盛り上がりました^^
本人もな~んか意識してる感じだったのよねぇ
イケメンだったわ


 

【 2012/12/16 20:45 】

| 日常 | コメント(0) |
プレゼント~
今日は仕事帰りに買い物に出かけてきたのですが、混んでましたぁ~
クリスマス前ですもんね
凄い人、人、人
それでも、やっぱりおばちゃんサンタも可愛い甥っ子や姪っ子にプレゼントを調達しなければならないので、人波に酔いながらも無事ゲット
いつもの倍疲れた気がしましたよ^^;
荷物を持つ腕が筋肉痛になりそうな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
普段いかに筋肉使ってないかが、こういう時にバレてしまいますね。

自分にもプレゼントを買っちゃいました。
以前から欲しいなと思っていたテンピュール枕

テンピュール オリジナルネックピローMサイズ 正規品【T-85】


テンピュール スムースボーダーピローケース(オリジナルネックピロー・ミレニアムネックピロー用) 白×紺
枕カバーがお高くてビックリ^^;

私は仰向け寝派なので、このデザインですが、寝るときの姿勢によって色々な形があるみたいで、店員さんと相談しながらサイズ等選んできました。
最近肩コリが酷くて、そのせいで頭痛もしたりと、枕のせいかな。。。と思ったりしていたので
年のせいもあるんでしょうけどね^^;

仁君ごとと言えばJ-WebでChristmas MorningのショートVerがUPされたようです。
季節的な事まで考えて、この時期のUPになったのかな。
違うか^^;
 
 

【 2012/12/15 23:02 】

| 日常 | コメント(0) |
若い方がいいのかな。
眠いです~
今日1日瞼が重くなるのとの戦いでした
昨日は午前1時くらいに帰宅
Blogはちょっとダケ時間詐称です^^;
4次会まで流れた子たちは午前4じだったそうです
忘年会だけはハデにやる職場なんですよね
お酒も飲んでいないのに、二日酔いな気分の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

お酒が飲めない私にとって忘年会は、ちと苦痛
無礼講で騒ぐわけにも行きませんしね^^;
年の瀬の大仕事と言ったところです
みんな寝不足でフラフラしながらお仕事してきました。
何も平日に忘年会しなくてもいいのにね

今年初めて申し込んでみたカウコンですが、娘は当選して大喜び
私は外れてガックリ^^;
やっぱ若い方が当選率高いのかぁ~!!!(笑)



【 2012/12/14 22:09 】

| 日常 | コメント(0) |
年忘れ
今日は忘年会でした。
最後の大仕事終了~
ツリー
疲れたぁ。。。。^^;
 
 
 

【 2012/12/13 23:41 】

| 日常 | コメント(0) |
「金」でしたね
今年の漢字は「忍」ではなく「金」でしたね
金環日食や金字塔、オリンピックの金メダルなどなどから「金」になったとか。
確かに、そう言われると納得かな。
金環日食の時は、空を見上げて感激しましたし、五輪も大いに盛り上がりました。

ちょうど漢字が発表されるときお昼休みでTVを見ていたのですが、漢字を書かれる方(偉いお坊さん?)が達筆で^^;
完成しても、何と書いているのか判らなくて、同僚と「生」だの「重」だの見当違いの事を言い合ってたんですよ。
来年も明るい話題が沢山の、そんな思い出が一杯詰まった漢字が選出される1年になるといいですね。

12月12日は漢字の日でもありますが、今年2012年12月12日は「12」が揃う珍しい日だったんですね。
12時12分だと5つも揃っちゃう。
仁君ファンにとってはイニ イニ イニ・・・で、じんじんdayとも言えるのかな。
当のじんじんは全く音沙汰がありませんけど^^;
もう顔も忘れそうですぞ~

ちなみに14日は赤穂浪士討ち入りの日ですね。



【 2012/12/12 22:43 】

| 日常 | コメント(0) |
待ってます
J-netにUPされた、クリスマスメッセージ
JIN AKANISHIのリンクを一生懸命探したけど、見つけられなくて
見落としたかな?
そう思って、また一つ一つリンクを探してみたけど。。。
後から追加されるのかな?
追加されますよーに。。。。
 
 
 
KAT-TUN新曲Amazonで予約開始
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
 
 
 

【 2012/12/11 22:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ひたすら忍
ひゃ~
月曜日から少々お疲れですが、帰宅すると娘が二人でゴロゴロしていて、更に疲れ倍層(^^;
どこかで何かを間違えたんでしょうかね
いくつになってもお手伝いをしてくれる気配がありません
テーブルに散乱するコップやお菓子の袋を片付けながら溜息の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そういえばカール監督は12月に来日するとか言ってましたよね。
もう来てるのかな?
47RONIN関連なのか、そうでないのか、判りませんけれども、なにか呟いてくれると嬉しいですよね。
日本の印象でも何でも。。。
まあ、来年になったらプロモーション関係のお知らせも何かしらあるでしょうきっと。

てか、今年は諦めモード?(笑)
忍の一字ですから
 
そろそろ最終回を迎えるドラマもあるんですよね。
早いなぁ。。。

 
 

【 2012/12/10 23:17 】

| 日常 | コメント(0) |
早い!
師走
師走(しわす)または極月(ごくげつ、ごくづき)と呼び、現在では師走は、新暦12月の別名としても用いれ、その由来は僧侶(師は、僧侶の意)が仏事で走り回る忙しさ(平安後期編『色葉字類抄』)からという平安期からの説がある。
ホント、その名の通り12月に入ってから猛スピードで時間が流れているような感じです。
今年もあとわずかですもんね。
大掃除の事を考えると気が遠くなりそうな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日になって気付いたのですが、今月の連休はSMAPのライブでワタワタしている事に。。。。
そう!大掃除は連休の時にしよう~なんて漠然と考えていたものですから^^;
ライブと連休が繋がってませんでした
急に焦り始めてます
大掃除する日が無い!!!
普段から小まめにやっておけば、こんな心配いらないのですが、手抜きばかりですからね
こういう時に困っちゃうんです
娘たちにもカツを入れなくちゃ
何か色々なものが散乱している気が。。。(気づかないフリ^^;)
ちょっと焦り始めるのが遅いかも

今週は赤穂浪士が討ち入りをした日もありますね。
SPドラマとかあるかな
「女たちの忠臣蔵〜いのち燃ゆる時〜」はオンデマンドで見ることが出来るようですね。
主税様の映像解禁はいつになるのやら。。。



【 2012/12/09 22:59 】

| 日常 | コメント(0) |
吹雪きの中
いやぁ、大荒れです。
ちょうど酷く吹雪いている時間帯と帰宅時間が重なって、久々に前が見えない位吹雪いている中を歩きました^^;
飛行機も昼過ぎの便から全て欠航しているようですね。
今日は安室奈美恵さんのライブがドームで行われていますが、参戦出来なかったファンの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
冬の遠征は空を見上げてため息・・・という事も多いですものね。

この吹雪の中、長女と一緒に焼肉屋さんに行ってきました。
焼肉
誕生日の時に仕事で家を空けていたので、今日になりましたが、少し遅れて祝ってくれると言うので、断るのも悪いですしね。
あまりお目出度い事でもないのですが、いつまで祝って貰えるか判りませんので、フード付のコートにマフラーに手袋で防寒して外出^^;
美味しかったです

仁君ごとと言えば、例年12月にファミクラに登場するオブジェにJIN AKANISHIの名前があったという事くらいでしょうか。
いや、あって当然なんですけど、何て言いますか、一抹の不安が・・・^^;
ファミクラかぁ・・・一度も行った事ないないな。。。


KAT-TUN新曲Amazonで予約開始
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
 
 

【 2012/12/08 21:46 】

| 日常 | コメント(2) |
余震
2月6日にKAT-TUNの新曲が発売予定です
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトルは未定となっていますが、CMで流れている曲も収録予定のようですね。

初回限定盤1
【収録曲】
[CD]
1.タイトル未定A(※タイアップ詳細は後日)
2.STEPS TO LOVE(スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)※オンエア期間:2012/11/29~12/8(オンエア中)
3.BRAND NEW DAY(スズキ ソリオ TVCMタイアップソング) ※オンエア期間:2012/7/5~7/14(オンエア済)
[DVD]
1.『タイトル未定A』(ビデオ・クリップ)
2.スペシャル映像(『中丸企画』)

初回限定盤2
【収録曲】
[CD]
1.タイトル未定A(※タイアップ詳細は後日)
2.Connect & Go(スズキ ソリオ ブラック & ホワイト 2 TVCMタイアップソング) ※オンエア期間:2012/12末よりオンエア予定
3.タイトル未定B(中丸ソロ曲)
[DVD]
1.『Connect & Go』(ビデオ・クリップ)
2.『タイトル未定B(中丸ソロ曲)』(ビデオ・クリップ)

通常盤
【収録曲】
[CD]
1.タイトル未定A(※タイアップ詳細は後日)
2.タイトル未定C
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



今日は、また大きな地震がありました。
横に長く揺れを感じました
三陸沖地震 「余震活動は活発」 気象庁、警戒促す
去年の事が思い出されて、本当に怖かったです。
まだまだ余震の心配があるようですので、お気を付け下さいね。
 
 


続きを読む
【 2012/12/07 23:24 】

| 日常 | コメント(0) |
ありがとうございます
次女がBirthdayケーキを作ってくれました。
ちょっと、クリスマス仕様ですが、そこは突っ込まないで。。。^^;
ケーキ

幾つになっても”おめでとう”と言われるのは嬉しいものですね。
年を一つ重ねたことは忘れて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

じんじん、ゴロゴロ言うことくらいしか他に取り柄もありませんが、仁君が繋いでくれたご縁をこれからも大切にしていけたらと思います。

皆さん、本当にありがとうございます。

年の事は考えない事します(笑)
 
 

【 2012/12/06 21:27 】

| 日常 | コメント(4) |
何回やっても
雨が降ったり、急に気温が下がったり
この季節は本当に天候が不順で大変
やっと治った風邪がぶり返さないように気をつけないと
風邪が大流行中の職場で常にマスクを強いられる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でもマスクって少々息苦しいですけど、しっとりして案外乾燥している季節にはいいですよ。

今日はFNSの放送ですが、予約したハズなのにHDDが動いてない!!
嵐の所からギリギリ録画できましたけど
何度やっても同じ間違いをするものです^^;
昔なら曜日とか時間を一つ一つ入れて予約してましたから、結構間違いが多かったですが、今は番組表から録画ボタンをポチっとするだけで予約できちゃうのに、何で間違うかなー(笑)
ま、簡単に予約できちゃうから、つい色々録画しちゃって消化しきれず、HDDが一杯になってしまってるんですけどね。
でも、貧乏性なんで録画番組まで消せないという^^;
便利になるというのも考えものなのかも



【 2012/12/05 22:32 】

| 日常 | コメント(0) |
美味しかった
いやぁ~この時期にビックリするくらいの大雨でしたね。
雷もなっていて、怖かったです。
明日の朝は凍ってツルツルかな。。。。
明日は少し早めに家を出ようかなと考える今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
すべって転ばないように、慎重に歩かないとですからね。

先日、CLUB HARIEのバームクーヘンを頂いたんですよ。
これが美味でビックリ!!
こちらにも北菓楼の美味しいバームクーヘンがありますが、北菓楼のはしっとりが詰まった感じで、CLUB HARIEのはしっとりがふんわり。
どちらも甲乙つけがたく、美味なるお味。
ダイエットしなくっちゃと思っているのに、食べ物の誘惑には勝てずにいます。

これから忘年会やクリスマスのシーズンですので、何かと食べ過ぎの予感もしますから、気をつけないといけませんね。
何かに理由をつけて、つい食べまくっちゃいますから(笑)
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃん達のクリスマスプレゼントも考えなくっちゃ。
仁君も今年はサンタさんになるんでしょうかね^^
 
 

続きを読む
【 2012/12/04 21:46 】

| 日常 | コメント(2) |
じたばた
先ほどJ-netを覘いたら、関西を“赤西”と見間違い。
末期です
どーにかして~(爆)




【 2012/12/03 21:00 】

| 日常 | コメント(3) |
楽しい思い出
熱狂の嵐札幌ドームライブ3daysも無事に終了
帰宅した娘たちは、すっかり抜け殻になってます^^;
お馬鹿さんな長女は興奮MAXのため、ライブ中いつも以上に早く目が覚めてしまっていたようで寝不足
次女の方はグッスリ、たっぷりだったようですけど
こういう所に長女・次女の違いって出るのでしょうかね。
一応二人分のチケットやらは長女が管理していたみたいですし
とにかく、とっても楽しめたようで何よりです。
次は母が楽しむ番よねと、まだお知らせも無い未来に期待する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

午前中用事があって、JRの駅前に行きましたが、朝早くから嵐のバックを持った方が沢山いらっしゃいました。
地下鉄に乗っても、歩いていても。。。
市内のホテルも満室だったと聞いています。
凄い経済効果ですよね
未だ遠征はしたことのない我が家の娘たちですが、来年あた遠征デビューしちゃったりして。
遠征の楽しさは一度経験するとやみつきになっちゃいますもんね。

それにしても、ウチの彼は、もう今年の露出はないんでしょうか~
いい加減お知らせないでしょうかねぇ
まあ半ば諦めてますけど^^;


【 2012/12/02 21:22 】

| 日常 | コメント(2) |
師走です
今日は講習会でした。
終わって、外に出ると猛吹雪^^;
嵐
寄り道して帰ってこようかと思っていましたが、直帰してしまいました。
もう根雪なのかな。。。。
マフラーの温かさが身に沁みる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暑ければ取ればいいし、便利アイテムですよね。

さて、ついに来年のカレンダーの時季がやってきました
師走ですもんね。
KisーMyーFt2ジャニーズ公式カレンダー 2013 ([カレンダー])
セクゾンは単独じゃないんだ・・・
Sexy Zone / A.B.C-Z / ジャニーズJr. / 中山優馬 カレンダー 2013/4-2014/3(仮) ([カレンダー])
2013年4月⇒2014年3月 Hey!Say!JUMPカレンダー ([カレンダー])
ジャニーズカレンダーとしては、この3つだけかな。。。
何だかちょっと寂しい気が。。。

カレンダーって確かデビューして10年経ったら発売されなくなるんでしたっけ?
暗黙のルールだったら確定ではないのでしょうけど。
KAT-TUNとか関ジャニ∞とか出ないのかな。。。。

カレンダーを買っていた頃が懐かしいです^^
娘たちは嵐のカレンダーでの大ヒットは日めくりカレンダーだったと言ってますけど、確かに枚数も多くてファン的には沢山写真が見れるし、いいかも。
もうカレンダーを買うこともないのかなぁ
寂しいな
  
 

【 2012/12/01 21:39 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
| ホーム |