可愛かったな
嵐の北海道ライブ1日目も無事終了したようですね。
先ほど、終わったメールがきました。
ドームは収容人数が多い分、規制退場があったりして、ライブが終わって帰るまで、ちょっと時間がかかるのが難点かな。
贅沢ですけど^^;

嵐と言えば、潤ちゃんが過去の出演していたドラマ「きみはペット」のBlu-ray-BOXが来年2月発売になるみたいです。

きみはペット Blu-ray BOX

放送当時リアルタイムで見ていましたし、全部録画していたんで、DVDに残っている連ドラの一つなんですよ。
お姉さま世代にとっては夢の様なドラマでしたよね。
仁君で、このドラマ見たいな~とも思いましたが、今の年齢だとちょっと無理がありますね。
20才頃だったらピッタリだったかも。
その時々で出会うべき役柄というのがあるのかもしれません。
anegoの黒沢君も、20才そこそこの仁君が、初々しいところにやられたお姉さま方多数でしたもの。




【 2012/11/30 22:23 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
久しぶりの感覚
今日は田口君のお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
田口君も27才ですか・・・
もっと、もっと若いと思っていましたが、KAT-TUNのみんなもどんどん先輩になっていきますね。

今日は札幌ドームまで、嵐グッズのプレ販売に行ってきました。
いつもは土日なので、娘たちは朝グッズを買いに行って、一旦帰宅し夕方ライブへ出かけて行くというパターンだったのですが、今回は金曜日スタート。
二人とも仕事や学校があって、ギリギリに駆け込む予定なので、グッズを買っている時間が無い!!と。。。
昨日になって「お母さんロボ発進だ!」と長女^^;
何でやー!!とは思ったものの、以前KAT-TUNのグッズの購入を娘に頼んだ事もあるし、こういう時はお互い様ですもんね。
“発進”してやりましたわ(笑)

グッズを買いに行くって、テンション上がりますね。
何だか久しぶりの感覚でした^^;
ミンナ楽しそうなんですもん
いいなーって感じ

明日から我が家は、激動の嵐3days
娘たちのテンションもMAXだわ~
年に1度のお祭りですもん、いっぱい楽しめるといいな
 
 

【 2012/11/29 20:49 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
いいな、いいな
予想外に大忙しの1日になりました。
帰宅も遅くなったし。。。
でも、忙しい時間はアッというまで、早々に帰りの時間になるからいいっちゃ良いんですけどね。
昨日ほど大荒れではありませんでしたが、今日も雪がチラチラ降ってました。
これから毎日こんな天気なのよね。。。
でも冬は嫌いじゃないんだなーこれが
ウインタースポーツとか一切しませんけど^^;

今日はベストアーティストの放送日だったんですね。
帰宅したら次女がしっかり録画しつつ見てました。
嵐ちゃんたちもタップリ歌って、しっかりラストを飾ってましたものね
そして週末はライブか。。。
いいなぁ~
3日間だもん
ウラヤマ(じたばた~)

洋服も新調して、休みも取って、金曜日からは大騒ぎだわ
まあ、気持ちは判りますもんね。
これが、じんじんライブだったら、私も大騒ぎしてるハズですから(笑)



【 2012/11/28 22:53 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
大荒れ
天気予報通り、今日は本当に大荒れでした。
真冬のように吹雪いたり、雷がなったり
大規模な停電になった所もあるようですが、こちらでも一瞬電気がチカチカっと途切れた時があったんですよね。
その一瞬で職場で使っている機器がエラーを起こしちゃって大変でした
自然災害の怖さを実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

飛行機も一部欠航したようです。
今週末には嵐のライブもありますし、これ以上荒れないといいのですが・・・
沢山の方が遠征されますものね。
でも、かなり気温は冷え込むようです。
真冬日になるとか。。。
暖かいお洋服でいらしてくださいね。
でもデパートや地下街は暖かいので、マフラーとか調節できるアイテムがあると便利だと思います。

冬の遠征は天気予報も気になりますよね。
そういえば、ここ数年、仁君ごとは殆ど真冬だけでしたっけ。。。
てか、今年は年の始めの行事だけですが・・・^^;
この調子で行くと、あるとしたら、また真冬?なんて思ってます
まあ、あくまでも楽観的に考えての話ですけど
そろそろ、どうなってるか教えてもらえませんかねぇ。



【 2012/11/27 21:59 】

| 日常 | コメント(0) |
年末といえば
今日は雨の所が多いみたいですね。
明日は大荒れの予想になってます^^;
初雪が遅いと寒い冬になると言われているそうなんですけど、どうなんでしょうね。
今の所は割りと温かい気がしますけど。。。
やっと風邪も治って冬への耐性が出来つつある今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
また次の風邪をひいちゃう事もあるんですけどね^^;

NHKの紅白歌合戦の出場者が発表になったみたいですね。
何とビックリゴールデンボンバーが初出場!!
今年は大活躍でしたものね。
そして、噂では聞いていましたが、関ジャニ∞も初出場!!
ジャニーズ事務所からは5組が出場という事になりますね。
関ジャニは昼間京セラでライブをして、夜はNHK、そして翌日も京セラでライブという強行軍
でも、ファンは嬉しいですね。
年末は色々特番がありますが、やっぱり最後は紅白歌合戦をチラチラ見ちゃいますもの。

カウコンもありますよね?
そろそろお知らせとかあるかな~
仁君は出ないよね^^;



【 2012/11/26 21:33 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
何を知っていると言うわけではないですが
早いもので、2012年もあとわずかですよね。
何となく気持ちだけは慌ただしくなってます^^;
今日は用事があって街中まで出掛けていたのですが、娘たちも二人で嵐のライブに備えてお洋服のお買いものに出ていました。
お昼を少し過ぎた頃でしょうかね、長女から着信が。。。
慌てて電話をすると“お腹空いた!!”って^^;
昼ごはん奢れの電話でした(笑)
こういう時に限って近くにいるんですよね。
本当はさっさと帰宅してお昼寝しようと思ってたんですけど(^^;
帰宅は遅れるは、お財布は軽くなるはで散々の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次女と一緒だと、自分が御馳走しなければいけませんからね。
ちゃっかりしてますよ。

何やらViViさんの「イケメン妄想ランキング」に、仁君がランクインしているらしいですね。
基本妄想はお手のものですので、恐らく、恐らくですよ、仁君ファンの皆さんも妄想は大得意と思われます。
露出の全くない、この時期でも妄想ランキングに入っているとは。。。
さすが仁君と言うべき?
それとも、さすが妄想族の仁君ファンというべき?(笑)
有難いですね。

まあ、一言うなら、仁君は凝ってなさそうな気がしますけど(爆)


【 2012/11/25 22:07 】

| 赤西仁 | コメント(5) |
綺麗~
ツリー発見♪
ツリー
今日は凄く寒いです。
でもツリーの似合う季節でもありますね^^
 
 

【 2012/11/24 23:15 】

| 日常 | コメント(0) |
気になる~
今日はかなり冷え込んでますね。
日中一時的に吹雪いていましたし。。。
そんな中、日帰り温泉ランチバイキングパックへ次女と行ってきました。
日帰りだし、慌ただしそうだなと思っていたのですが、意外とのんびり楽しめましたよ。
今回は次女がノリノリで引っ張って行かれたんですけどね。
温泉よりも美味しいというバイキングが今回のお目当て^^
美味でした~
お腹いっぱい食べて温泉に入って。。。
これで吹雪いてなければいう事なしの休日だったんだけどと、贅沢な事を考える今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰りに寄り道して「悪の経典」を見てきました。
いやぁ・・・なかなかヘビーでしたね
見たあと、ちょっとグッタリ感が。。。^^;
スクリーンを見ていて、思わず力が入っちゃったのかもしれません
来月は「妖怪人間」だわ~

映画と言えばカール監督が来月日本に来る?
Twitterで呟いてらっしゃったけど。。。
プライベート?
じゃないですよね。
何かな~何かな~
気になりますよね。


【 2012/11/23 23:15 】

| 日常 | コメント(3) |
健康第一
明日から3連休という方も多いのかな。。。
私も気分だけは3連休ですけれども(笑)
今日はマンモグラフィーを受けに行ってきました。
いやぁ~疲れました。
3時間!
3時間ですよ。
特別混んでいた訳ではないのですが、一人一人に時間がかかるのでしょうね。
病院に行ってグッタリの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
最近毎週の様に病院通いしている気がします^^;

久しぶりのマンモだったのですが、相変わらず痛いですね~
これって小さいから痛いとか、大きいから痛いとかあるんでしょうか
まあ、私の場合は前者ですけど^^;
とにかく異常なしという事で、ホッとしました。
検査って嫌なものですよね。
これで、今年度の諸々の検診も終了。
また来年の元気でヲタ活動が出来そうです^^
来年こそはガンガン忙しくしてもらわないといけませんからね。
身体があってのヲタ活動(笑)

本当は検査が終わってから、いろいろ用事をこなそうと思っていたのですが、思いの外疲れてしまって、とぼとぼ帰宅。
年には勝てないのかしら~



【 2012/11/22 22:27 】

| 日常 | コメント(0) |
きっと。。。
明日1日頑張れば金曜日の祝日♪
土曜日が仕事でも関係ナイナイ
世の中が3連休でも気にしナイナイ
すっかり浮かれ気分です。
浮かれているのはいいのですが、風邪が・・・・
喉の痛みも熱も収まった後、咳、そして今は鼻水が凄いです。
症状を人回りして、また喉が痛くなって来たらどうしようと、余計な心配をする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
職場でもマスク、家でもマスク
息苦しい~

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんソロライブ全公演延期が発表されました。
札幌でも開催予定だったので、我が家の娘たちも参戦する予定にしたいたんですよ。
ガッカリしていましたが、「のどの不調」という事では仕方ありません。
中止ではなく延期という事ですので、早く体調を万全に戻して、ライブ活動を再開させてもらえるといいですね。
年末にかけて、歌番組などでも良く見かけるようになってきていましたので、忙しかったのかな。
こういう時は本人も辛いでしょうね。

楽しみにしていたファンを悲しませたり、辛い思いをさせたりする事は、ファン以上に辛い思いをしているんじゃないかと思います。
誰かさんもきっとそうですよね。
まあ、そうじゃ無かったらキレますけど(笑)
 
 

 

 

【 2012/11/21 22:29 】

| 日常 | コメント(0) |
止められない
帰宅すると、ほんのりカレーの香り。。。
なんとビックリ、長女が珍しくドライカレーを作ってくれていました。
自宅通勤を良い事に、3食ゴロ寝付の生活をしている長女ですので、食事の支度をしてくれているなんて事、年に1度あるか無いか。。。
疲れていたので、大助かりだったのですが、台所が^^;
おウチに帰るまでが遠足ならば、お茶碗を洗うまでがお料理と言い聞かせたくなる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
作りながら、洗い物をしないから山のようになってるんですもん(ぶー)

ジャニーさんが3つ目のギネス世界記録を樹立したそうですね。
【最も多くの音楽チャート1位獲得アーティストを生み出した人物】
郷ひろみさんの「よろしく哀愁」からSexy Zoneのデビュー曲まで35組という事ですが、この中にはBANDAGEやEternalも含まれています。
私の初ジャニーズが郷さんですからね、「よろしく哀愁」は大好きな曲です。
てかジャニーさんも偉大ですが、自分のジャニ歴も長いなぁと実感(笑)
ん十年ですよね(あはは)

華やかなステージに一度魅せられたら、なかなか抜け出せません^^;
周りには内緒ですけどね(笑)



【 2012/11/20 22:48 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
不思議なもので
昨日降った雪が半分溶けて、また気温が下がってツルツルになってます。
この時期はブラックアイスバーンになったりするので危険なんですよね。
初転びしないように気をつけなくっちゃ。
ヨチヨチ歩きで転倒防止に努める今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
横断歩道の白線も滑りますよね

Amazonさんで嵐のDVDの通常版が予約開始ですね。
アラフェス(通常仕様)[DVD]
通常盤と初回プレスの違いはジャケット写真が違う事と、初回プレスがスペシャルパッケージに なるとのことかな。
嵐のライブまで、あと10日と迫った今日、娘たちは体重計に乗って驚愕してました。
減ってないって^^;
そりゃダイエットといいつつ、結構食べてるからですよね。

ダイエットしなくちゃと思った途端に、いつも以上にお腹が空く感じがするのは、気のせいじゃない気がすします。
食べちゃいけないと思うと余計に食べ物がチラつくのかな。

劇太りしているなんていう噂も流れた事もある仁君ですが、今のお姿拝見したいものですね。
blogもずっと日常の事ばかりですもん^^;



【 2012/11/19 22:30 】

| 日常 | コメント(0) |
初雪~
ここの所、熱があったり、咳や喉の痛みで、夜もチョコチョコ目が覚めたりしていたのですが、体調も大分良くなって、昨日はグッスリ。
今朝なんて娘たちに起こされました
こんな事、年に1回あるか無いかですよ^^;
グッスリ睡眠で気分も爽快の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日からの雨は昼過ぎに雪になりました。
雪
これが初雪ということになるのですが、こんなに遅い初雪は122年ぶりなのだとか。
雷が鳴ったり、風が強かったり・・・
買いものに出かけた時に、「あー冬って、こんな感じだったなぁ」って思いだしました(笑)
根雪にはならないでしょうけれども、いよいよ本格的な冬がやってきますね。

マッチは年末から年明け、ディナーショーがあるんですね。
以前、仁君もディナーショーやらないかな。。。なんて話した事があるのを思いだしました。
美味しい料理を食べながら、座ってゆっくり両方を堪能するなんて夢みたいですもんね。
ライブとはまた違った良さがあるんじゃないかなと思っていましたが、やらないですよね(笑)
色々な意味で雪融けが待ち遠しいわ
 
 
 

【 2012/11/18 20:37 】

| 日常 | コメント(0) |
もう来年の話題が・・・
今日も雨です。
この雨が雪になるのか。。。
明日の天気図には雪マークがついています
だんだん本格的な冬が近づいてきている今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

JUMPの山田君ソロデビューするんですね。
「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(来年新春放送)の主題歌との事ですが、何代目のはじめちゃん役でしたっけ。
剛君に、潤ちゃんに、亀ちゃん・・・4代目でいいのかな。
私の中では初代の剛くんの印象が凄く強いのですが、友人が潤ちゃんファンだったので、潤ちゃんのも全部見てるし、もちろん亀ちゃんのも見てますので、結局全部見ている事になりますね。
しかもアニメの方も好きなので、そちらも全部見てたりして^^;
来年の山涼ちゃんのも楽しみだわ♪

それにしても、もう来年の話題が出る季節なんですね。
今年1年、飛ばしたのは極々最初だけだったという。。。^^;
来年こそはぜひとも色々お願いしたい
切なる願いです



【 2012/11/17 21:48 】

| 日常 | コメント(2) |
風邪から復活~・・・・かな
お久しぶりです
と、いう感じですよね^^;
4日間、喉は痛いし、熱は出るし、頭痛は酷いし、大変な目に合いました
喉が痛い時は、内科じゃなく、やっぱり耳鼻科の方がいいみたいですね。
最初内科に行ったのですが、そのお薬があまり効かなくて、昨日耳鼻科に行って診てもらったら、舌の付け根から声帯まで腫れてるって言われて、点滴とお薬^^;
それが効いたみたいで、今日になって熱も下がり、やっと元気になりました。
まだちょっと喉が痛いので大きな声は出せないんですけどね。
気がつけば家の中が荒れ放題の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっとくらい片付けといてくれてもいいと思うんですけど。。。

仁君ごとは特に何も無かったですよね?
4日間ベットがお友達みたいなものでしたので、全く疎くなっちゃってますけど。
チョコチョコと名前は出ていたりはするようですが、公には何もないのは変わってないかな。
まあ、もうそろそろ何か出てきてくれてもいいような気もしますが・・・
クリスマスや忘年会、年末年始で賑やかになる12月に、もうひとつ心躍る何かがあるといいな。

さてさて、嵐ちゃん達のチケットも届いて、娘たちは座席に一喜一憂。
そういう事で騒げるって幸せですよね。



【 2012/11/16 21:47 】

| 日常 | コメント(3) |
アラフェスDVD
アラフェスのDVDが出る~^^
12月26日発売


アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
 

【 2012/11/15 19:03 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
ご冥福をお祈りします
まだ熱が下がらないんですよ。
扁桃腺からくる熱はやっかいですね。

森光子さん、亡くなられたんですね。
東山さんやジャニーズをこよなく愛してくださった方でした。
いくつになっても乙女で可愛らしいところは見習いたいなって思っています。
心からご冥福をお祈りします。

 
 

【 2012/11/14 20:57 】

| 日常 | コメント(0) |
まだまだ
喉からくる熱は、なかなか下がりません^^;
マスクして、アイスノンして寝ます。
いつも、この時期風邪ひくんですよね。。。 

 
 

【 2012/11/13 21:09 】

| 日常 | コメント(2) |
やっぱり。。。
やっぱり発熱してしまいました^^;
病院に行ってお注射してもらいましたので、今日はゆっくり休みます。
今週は忙しくて、仕事は休めそうにもないので。。。。
 
 
 
 

【 2012/11/12 22:39 】

| 日常 | コメント(0) |
気をつけても
今日から長女はリフレッシュ休暇とやらで、しばらくお休み。
3泊4日でTDLへ出かけて行きました。
これが、もう大騒ぎ^^;
全く支度をしていないうえに、時間になっても慌てる様子なし
見ている方がイライラしてしまいました。
案の定、時間間際にバタバタと。。。
どばーっと疲れが^^;
あの性格は一体誰に似たんだろうと、少々呆れ気味の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ遠征前日の真夜中、大慌てで支度している母にして、この子ありという感じですけど(笑)

いくら初雪がまだとはいえ、随分気温も下がって来ています。
どうやら風邪の気配が。。。
喉が痛い、咳が出る、ちょっと怠い><
お薬飲んだのですが、今日は早寝します。
悪化しないといいけど。。。
去年の今頃も風邪をこじらせて、酷い目に合いました。
手洗い、うがい、マスクと予防していたつもりなんですけどね。
100%予防するのは難しい~
皆様もお気をつけ下さいね。



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 

【 2012/11/11 21:25 】

| 日常 | コメント(0) |
お祝い
今日は次女の誕生日です。
ケーキ
まいどお馴染みのケーキでささやかにお祝い♪
毎年同じケーキの画像を繰り返しUPしているかの様ですが、ちゃんと毎年撮ってますからね(笑)
美味~♪
娘達はここのケーキの大ファンなんです。

当の次女は研修期間中でクタクタになっていてテンション低め^^;
張り切っているのは母のみって感じですけど(笑)
こんなものですよね。
娘の誕生日でもあり、二人の娘の母になった日でもあり・・・
一緒にお祝いできるのも、あと何年なんだろう。。。。
おめでとうって言われて嫌な気持はしないと思いますので、ウザいくらいおめでとう言ってます。
本気でウザがられてますけど(笑)
 
 

Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 
 

 
 

【 2012/11/10 21:57 】

| SMAP | コメント(2) |
ジャニーズの楽曲って
雨です~
最高気温は10℃切るくらいですが、この季節にしては暖かいようです。
雨が降っているくらいですからね。
秋なのか、冬なのか、季節感がおかしく感じられる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
温暖化って、こういう所にも影響しているんでしょうかね

最近バタバタしていて、今日も少し帰りが遅くなりました。
MステでちょうどJUJUさんのコーナーが始まった所だったんですけど、歌上手いですよね。
歌手の方に、歌が上手いっていうのも変な話ですけど
長女曰く、JUJUさんとかは“神”の領域なんだそうです
「アルバムレンタルして来て!」って
レンタルかい!って突っ込みそうになりましたけど(笑)
BEST STORY~Life stories~(初回生産限定盤)(DVD付)
BEST STORY~Love stories~(初回生産限定盤)(DVD付)

そう言えば、数日前にワイドショーでソニー・ミュージックエンタテイメントが日本国内でiTunes向けの楽曲提供を、に開始した事をやっていたと思いますが、JUJUさんや西野かなさんが所属してましたよね。
以前、ジャニーズ関連で曲を探していて見つからなかった事がありますが、ジャニーズは配信してないという事を、その時初めて知ったんでした。
どんな曲でも買えると思ってましたので^^ゞ
アメリカで発売した仁君の楽曲は別ものという事なんですね。
複雑で良く判りませんが…

DLし過ぎに注意!!って言っとかないとな~



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI



【 2012/11/09 22:13 】

| 日常 | コメント(0) |
1周年
「映画 妖怪人間ベム」の全国28都市キャンペーンで、今日亀ちゃんが北海道入りして、夕方のローカル番組に生出演してました。
危うく撮り逃す所でしたぁ。。。
最近は本当にレーダーが全く機能してなくて、色々な話題に疎くなってしまっています。
明日も生出演があるようですね。
ちゃんと寝てるのか心配になるようなハードスケジュール。
でも、生亀ちゃん可愛かったな。

今日11月8日は仁君が全米デビューを果たして、丁度1年の記念日なんですね。
何だか濃厚な1年だったので、え?あれって1年前の事だったの?という感じです^^;
てか、この1年の半分以上お休みしてますけどぉ~
恐ろしくて突っ込めません^^;

まだまだ先の長い挑戦の途中ですから、再始動した折には、ガシガシ働いてもらわないとですね。
待たせるばかりの男は嫌われますぞ(笑)



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 

【 2012/11/08 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
笑顔パワー
ここの所、ずーっと雨が続いています。
雨、雨、雨、曇り、雨・・・みたいな^^;
それでも気温は例年より高いみたいなんですけどね。
そろそろ天気予報も雪マークが出てくるのかな。。。
いつ初雪になるのか気になる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もうそろそろですよね。

ここの所、毎日のように先日放送された歌謡曲の録画の、Pちゃん&慎吾ちゃんの”モンスター”と“MONSTERS”を長女がリピートしているものですから、私の頭の中もモンスターでいっぱいになっています。
初めて買ったレコードがピンクレディーのS.O.S.という、リアルピンクレディー世代ですからね、モンスターは懐かしさいっぱい^^
当時も可愛らしい振り付けでしたが、Pちゃん・慎吾ちゃんのモンスターも可愛らしくて、特にPちゃんが慎吾ちゃんと一緒というせいもあるのか、めちゃめちゃ可愛らしいですよね。
すっかりやられてます。
てか、何回見てるんだって感じです^^;

今年Pちゃんのソロコンに行ったときに、ソロになった時の苦しい胸の内を語っていましたけれども、ナンバーワンを取ることも大切ですが、自分らしく伸び伸びと、溢れんばかりの笑顔で楽しそうに歌う姿を見せてくれる事って、ファンにとっては、それ以上に嬉しい事は無いじゃないのでしょうか。
ああいう笑顔みせられたらファンとして最高ですよね。
笑っている姿を見ると、見ている方まで笑顔になっちゃいますもの。
やっぱり笑顔は元気になりますわ。

じんじんの笑顔も早く見たいものです。
 



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI



【 2012/11/07 21:56 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
これからの季節
加湿器出しました。
ストーブを点けると乾燥するし、乾くから加湿器点けると結露するし。。。
結露しないで湿度を上げる良い物って無いですかね
これからの時季、朝は結露している窓を拭くことから始まります
Webの結露防止グッズと睨めっこの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
色々試したのですが、コレ!っていうのが無いんですよね。

そう言えば、ジャニーズショップって年末年始はお休みでしたっけ?
仁君の新しい写真とか、そういうのは全く期待してませんが、娘たちがソワソワし始めてるので、開いてたらいいな。。。
なかなか行く機会もありませんから
と言っても働く人は大変ですよね。
最近は元旦からお店も開いているのも普通になってますものね。

インフルエンザの予防接種にも行ってきました。
数時間でかなり腫れて来て痛みが。。。^^;
風邪を貰いやすいので、予防できるものは予防しなくちゃ
少々の痛みは我慢ですね



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI


【 2012/11/06 22:09 】

| 日常 | コメント(0) |
長く愛される曲
連休明けの仕事は忙しいという定説は崩れる事がありませんね。
しかも今日は帰りに歯医者さんの検診にも行ってきたので、フラフラです^^;
なぜ、今日の予約を取ってしまったんだろうと自問自答の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
連休前に入れたくなかったからなのよね

日本音楽著作権協会(JASRAC)の、1982年6月から今年3月までの30年間を通じて最も著作物使用料の分配額が多かった上位30作品が発表になりましたね。
ヤフトピ
1位(金賞)はSMAPの「世界に一つだけの花」
各作品長く愛されている曲ですが、「世界に一つだけの花」が1位とは。
凄い事ですね。
カラオケとかでも定番ですものね。
カラオケは苦手なので私自身は貢献出来ていませんが、娘たちは貢献しまくり^^;

これから年末に向けて益々忙しくなりそうですが、意識的にストレスを発散しつつ乗り切らないと!!
カラオケ以外で(笑)
元気が出るお知らせ無いですかー?



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 
 

【 2012/11/05 23:36 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
気合だぁ~
寒い季節になりましたね。
今日は豚汁~
娘たちは嵐のライブに備えてダイエットだとか言いだしてますので、野菜たっぷりに煮込んだ豚汁は最適♪
毎日豚汁でも良いよって言われても、健康の事とか色々考えてしまう今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
食べないダイエットよりは良いのでしょうけれどもね。

J-webの着メロにThat's what she saidがUPされているみたいですね。
みたい・・・って他人事の様ですが、最近はめっきりJ-webを開く回数も減りまして。。。
だって、なーんにも無いですもんね。
でも、しっかりと契約だけは継続しておりますよぉ~
着メロだけは、毎月律儀にUPされていますが、UPされる着メロが無くなったらどうなっちゃうんだろう。。。。
それまでには、動きだしますかねぇ

連休明けの仕事は行きたくない病に罹ってしまって、ちょっとブルーですが気合で行こう!!(自分に言い聞かせてみる^^;)



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI


【 2012/11/04 21:09 】

| 日常 | コメント(2) |
連休は楽し
連休は楽しいですね♪
とは言え、今日は次女が学際で早く出るため5時起きでしたけど^^;
早起きしたついでに、お掃除とお洗濯をサクサク済ませて、あとはのんびりお昼寝(笑)
まあ午後からは用事があったので、ちょっとお出かけしましたけど、明日もお休みだと思うとテンションは高まるばかり^^
心身ともに充実の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
油断して風邪ひかないように気をつけなくっちゃ

大ヒット祈願 「映画 妖怪人間ベム」全国28都市キャンペーン
11月1日からすでに実施が始まってますけど、これって北上してくるってこと?
どこで何をするとかは発表にならないのかな。
気になり過ぎる~
来月公開ですものね

来年の今頃は仁君も47RONINのプロモーションで忙しくしているといいな



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI

【 2012/11/03 23:02 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
連休前は長女と。。。
暇が出来た長女からカラオケのお誘いを受けて、お付き合いしてきました^^;
たまに一人でガッツリ歌いたい時にお財布係りとしてお声が掛ります。
久しぶりの連休なのに~
楽しい連休前夜、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ゆっくり見たいDVDがあったんですけどね。
たまのお誘い。。。
お付き合いくらいしてあげなくっちゃですよね。

仁君の曲もしっかり歌ってもらいました^^
カラオケ
見事なまでに怪しげな英語で歌い上げてくれましたよ(笑)
カラオケで貢献するのも、コレ大切^^

SMAPのライブDVDが12月5日に発売予定となりました。
【Amazon】

GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]

【楽天ブックス】


来年早々にシークレットパーティの開催も決定!
※初回プレス分のみ SMAPシークレットパーティー招待抽選応募券封入
詳細は後日発表予定!


シークレットパーティーって何~~~
てか、こちらはまだライブ終わってないんですけど。。。
見てから参戦するか、参戦してから見るか
迷う~~~




Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI


【 2012/11/02 23:16 】

| 日常 | コメント(0) |
思わず
今日は旅行会社まで行ってきたのですが、行く途中に見た銀杏が綺麗でしたので思わずパチリ
道庁
奥に見えるのは道庁赤レンガです
もっと綺麗だったハズなんですけどね。
写メを撮るのが下手なものですから、思うように伝えられなくて残念です。
もっと高画質の携帯に変えたいと思い始めた今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
iphone凄いですよね。
同僚が持っているのですが、私の持っているデジカメより綺麗に撮れてました^^;

FNS歌謡祭の出演写が発表になってますね。
嵐はもとより、今年はゴールデンボンバーが初出演の予定となっており、娘たちのテンションは高まるばかりです(笑)
キスマイとPちゃんも初出演ですね。
出産後の倖田來未さんも^^
あとMIYAVIさんも出演されますね。
うーん楽しみだぁ♪

Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI



【 2012/11/01 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |