検診月刊
先ほどTVを見ていたら、自分の年齢よりも少しお若い、昭和のアイドルの方が出ていたのですが、何とも・・・
うーん。。。と考えさせられてしまいました。
お若い頃はホント可愛らしくて綺麗でしたが、やっぱり年齢を重ねると、それなりに人生の年輪が刻まれるものなのですね。

もちろん綺麗に年を重ねていらっしゃいるんですよ。
誰しも年を重ねるのは当たり前と判ってはいるのですが、やっぱり何だかちょっぴりショックでした。
中途半端な年齢だと、ちと足搔く気持ちがあるのかもですよね。
思いっきり突き抜けちゃえば、逆にパワーアップしちゃう気がします。
時の流れの残酷さを実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
逆に大切な思い出が刻まれたりするものでもありますけれども。

今年も残り2ケ月となりました。
長かったような、早かったような。。。
いざと言う時、元気に遠征できるように色々検診に行ってきます。
年に1度の健康チェック!
ヲタ活動をする上で、これは大切ですよね~
顔はシワシワになってもライブ参戦はできますが、身体を壊してしまっては楽しめませんから。


Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI



【 2012/10/31 23:13 】

| 日常 | コメント(0) |
着実に進行しているようですね
浅野さんがLAに行くとtwitterで呟かれていましたが、今朝になって写真もUPしてくれてますね~
「47 ADR with Carl!!! 」
47RONINのアフレコ撮りのようです。
カール監督とのツーショットの写真は、以前仁君がUPしてくれた時と雰囲気が似ていて、つい思い出してしまいます。

監督の日本語のつぶやきもありました。
「ロサンゼルスから愛を込めて! 早くみんなに47RONINをみせたいです! いつも応援してくれてありがとう!」
浅野さんが代筆してくれたのでしょうか。
仁君も早晩アフレコ撮りありますよねきっと。
呟いたり出来ないかもしれませんけど^^;

着実に完成へ向けて進んでいるようです。
新しい予告編いつから流れるのかな。。。
待ち遠しいな
カール監督もお元気そうで何より^^


Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 

【 2012/10/30 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
気配は近づいてる?
寒くなってきましたけれど、今日トンボを見ました。
まだ飛んでいるですねビックリです。
冬の使者とも言えばいいのか、雪虫も飛んでます。
先日TVで見ましたけど、あの雪の様に見えるのは蝋なんですね。
アブラムシの仲間だとか。。。
そんな雪虫がブンブン飛び交う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
毎年何匹か食べちゃいそうになりますよね^^;

冬の気配は近づいているのを感じますが、仁君の気配は一向に近づいてきてくれませんね(笑)
かすかーに感じる残り香を必死で嗅いでる感じ?^^;
まあ長期戦になるんだろうなって事は判ってましたけどね。

それでも待っていて下さる方って沢山いらっしゃるんですね。
今はじーっと。。。
その時が来たら大騒ぎしたいな

あっ、今年の年末は家族旅行することにしました。
旅行会社行ったり、ちょっと出遅れているので希望のホテルとか空いてなくて、ちょっと大変です^^;
 
 

Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 

【 2012/10/29 23:28 】

| 日常 | コメント(0) |
上手く行かないんだから
先週ハードでしたので、お休みの今日はゆっくり朝寝坊しようと思っていました。
ところが、昨日夜勤から帰宅した長女が明るいウチから眠って、夜になっても起きず、そのまま眠りつづけて・・・
朝早く目が覚めたんでしょうね。
早朝からお腹が空いたとゴソゴソ
思惑が外れてやっぱり寝不足の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
上手くいかないものですね^^;

iPod nanoの新しい製品が発売されていたんですね。
購入しようと思っていたのですが、前のデザインがちょっと小さいので待っていたんですよ。
某家電量販店でポイントも一生懸命溜めて(笑)

最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A

何色にしようかな~
新しいiPodに早く新しいじんじんの曲を入れたいものですね。



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI



【 2012/10/28 22:41 】

| 日常 | コメント(0) |
あっちもこっちも
やっと週末~
今週は本当にハードでした
忙しいと、つい家の事も疎かになりがち。。。
忙しくなくても疎かになりがちなんですけどね^^;
明日こそは、お掃除に精を出そうと意気込む今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
眠っている間に妖精ちゃん達がお掃除してくれてないかなぁ(笑)
年末年始のお休みも決まったので、そこを目指してGO~

KAT-TUNのダメ夜ですが、こちらでも少々遅れて放送されているんですよ^^
真夜中なので、私はいつも夢の中にいますので、リアルタイムで見るのはなかなか難しいので録画で見てますが、だんだん面白くなってきましたね。
スポーツとか対決ものはいいですね~
スマスマでの対決なんて夢のようでしたわぁ。。。(遠い目)
あれを見るとドッキドキしますもん(笑)

キスマイの番組も放送されないかな
てか、これ以上HDD酷使するのも可哀相ですけどね
絶対色々簡単に撮り過ぎなんですよ。
撮り過ぎて訳が判らなくなってます。
Pちゃんのドラゴン桜も再放送されていて、録画して見ちゃったし
過去ドラマなんて見ていると、アレ?この人も出てたんだ。。。なんて新しい発見があったりして面白いですね。
まあ本命の方の録画予定が無いので、あれこれよそ見ばっかりしてます


Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI


【 2012/10/27 23:49 】

| 日常 | コメント(0) |
Billboard Japan
今日は仕事が終わってから講習会に行って、先ほど帰宅しました。
ちょっとお疲れ^^;
年末にかけて、あと3回くらいあります。
考えただけで疲れる^^;
考える事を放棄してしまう今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
毎日眠い~

今日のMステの録画を忘れて次女のぷんすか言われました。
自分ですればいいのにね~
嵐出てましたっけ?
3時間SPと間違っていたんじゃないかな。。。
年末にかけて歌番組もSPだったりするのでHDDも忙しくなりそう。

Billboard Japan Music Awards 2012のアーティスト部門一般投票にて実施。
今年の「Artist of the Year 2012」はすべての音楽ファンの投票によって決まる!
と言う事で、受付期間は11月1日11:00~11月15日23:59です。
仁君はTop Pop Artist 2012にJIN AKANISHIとしてノミネートされています。
今年は数ケ月しか活動していないので厳しいかな。。。



【 2012/10/26 23:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
賑やかになります
ここの所、仕事がちょっと忙しいので、帰宅するとグッタリです
年末が近づいていますね
そんな中、探しものをし始めて3時間
未だに見つかりません^^;
ただ時間だけが流れて行く今日このゴロ、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
ひょっこり、思いもしない所から出て来たりするんですよね。

昨日はSMAPの当落でしたが、冬の札幌はジャニーズ君達で大賑わいの予感です。
嵐、関ジャニ、SMAPとギューっと詰まってます
遠征組さんも多い事でしょうね。
街もクリスマスシーズンで華やかですし・・・
地元で見るライブもいいですが、遠征も楽しいですよね。
ライブの他に、観光したり、美味しいものを食べたり
だから止められない(笑)

賑やかになり、華やかな季節を迎えますが、何か違うんですよね。
今度はいつ遠征出来るのかな。。。
早く遠征できるようになるといいですね。
じゃないと、今一つノリ切れない。

それにしても、最近眠い。。。。
 
 
 

【 2012/10/25 23:34 】

| 日常 | コメント(0) |
やったー
月、火、水とちょっと仕事が忙しくて、今日はユ○ケルを飲んで頑張ってきました^^;
年々肉体的にキツくなってますね
身体は正直です。
若い子には負けないぞ!なんて思う事自体がもう若くないと実感する今日このゴロ、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
そもそも、“若い子”なんて言うって事は、自分は若い子じゃないって事ですもんね(笑)

まだか、まだかと待っていたSMAPライブの札幌公演
やっと当落が出ました。
リダイアルすること数10回
無事当選^^
12月は娘たちは嵐、母はSMAPと、共に楽しみが出来ました
クリスマスイブのライブなんて初めてなので、期待しちゃいます^^

そんなこんなで、きっと2012年もアッと言うまに終わっちゃうんでしょうね。


【 2012/10/24 21:17 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
今日は
この時期はなんだか喉がイガイガしますね。
ストーブを焚き始めたせいかな。。。。
ちょっと寝不足なので、そのせいもあるのかも
これから年末に向けて忙しくなりますので、何か楽しい事でも目の前にぶら下がってくれているといいですけどね。
栄養ドリンク以外で元気になれるものを求める今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は何の日?じゃないですけど、今日はジャニさんのお誕生日だとか。。。
ウチの父よりも先輩です
これからもお身体を大切に、まだまだ頑張っていただかないと!
おめでとうございます。
ジャニさんって、どんなお誕生日を過ごしているんでしょうね。
ちょっと気になったりして^^;

お宮参り
この頃までは、なかなか夜もグッスリ眠らせてくれないし、手がかかって大変な時期ですよね。
長女はホント大変だったな、寝ないし、泣くし。。。
次女の時は、大人しい赤ちゃんで凄く楽だった記憶があるんですけど、二人目だったから慣れてたのかなぁ。
でも、今でも長女の方がやかましいって事はやっぱり(笑)
 
 

【 2012/10/23 22:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
予期せぬ出来事
月日の経つのは早いもので、つい先月までは暑い!なんて言っていたのに、すでに夏が恋しくなっています。
寒いんですも~ん><
今日は雪虫が飛んでいるのを見ました。
いつ初雪が降るのか気になり始めた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

木村さんのpriceless見ました~
突っ込み所は多々ありますが、テンポが良くて、個人的には面白かったな。。。
ベタなもの好きだし^^
2回目も楽しみ♪
てか、長女の希望で録画しているので、最後まで毎週見ますけどね

秋が来て、雪が降って、冬になって、雪が溶ける頃まで、なーんにも無いのかなと期待しないように、期待しないように、自分に言い聞かせている所へ今日はビックリな事がありましたね。
何かのミスなのか、確信犯なのかは定かではありませんが、沢山の仁君ファンのテンションが一気に上がった事は間違いありません。
何か仁君らしいな(笑)
もやもや考えるのが馬鹿らしく感じてくるから不思議です
力を抜いて気長に行きましょうか^^
 
 

【 2012/10/22 22:45 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
食べてみたいな
朝寝坊してもいいお休みの日に限って、いつもと同じ時間に目覚めてしまいます。
いつもなら、目覚ましの音を何度も鳴らしてやっと起きるのに^^;
ちょっと損した気分の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お昼寝したので、いいんですけどね

第7回B-1グランプリの投票結果が発表になったようですね。
1位が八戸せんべい汁
通販でも買えるようです。

【B-1グランプリ公認】 味の加久の屋 八戸せんべい汁セット(コク塩味)

B-1グランプリと言えば、焼きそばというイメージでしたが、今回は汁!
今まで何度かTVで見た事はありましたけれども、一度も食べた事はありません。
ちょっと気になりますよね~
年々大きなイベントになっているようですね。
一度参加してみたーい^^


 

【 2012/10/21 20:58 】

| 日常 | コメント(0) |
2回目でも
今日は仕事帰りに、どうしても買わなければならないものがあって、街中まで行ってきましたが、突然雨がパラパラ降りだしてきて、ちょっと濡れてしまいました。
傘持って無かったんですよ。
気温が低いので雨に濡れると寒さ倍層です
脂肪が厚くても人並みに寒さは感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ずっと見たいと思っていた「ハンガーゲーム」ですが、もう上映回数が1回になっていました
見れないかも^^;
チャンスを逃すと、こうなっちゃうんですね。

さーて、仁君ごとが全くないので、私の第2の子育て日記の様になってしまいますが、今日の“みいる君”
みいる

横にいるのはパジャマ姿の次女^^;
抱っこすると、すぐに飛び降りるくせに、くっついてくるんですよ
どんどん大なってます^^
やんちゃになって手を焼いてます
 
 
 
 

【 2012/10/20 23:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
寒くなると
帰宅したらテーブルの上には使った食器。
台所には使用済のフライパン
床には脱ぎたての靴下
色々なものが放置状態でした^^;
仕事の疲れも倍増の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
確か我が家には、お年頃の女の子が二人いたはずなんですけど^^;

ここの所寒いのストーブを点けているのですが、ぽかぽか暖かくなってくると眠くなるんですね。
帰宅、食事、お風呂、うたたね、真夜中に目覚め、就寝・・・
という日が続いています
いつになったら、じんじんで大騒ぎできるのか、ながーいトンネルの中ですので、トンネル生活を楽しもうと思っておりますが、寝てばかりで^^;
それでも、時間はどんどん過ぎて行きます

この季節気をつけなくちゃいけないのは、さらに身体に脂肪が溜まっちゃうので、どうにか阻止したいなって思ってます。
寒くなると、身体が脂肪を溜めこもうとしちゃうんでしょうかね。
食欲の秋でもありますし。。。
食べ物がおいしくて仕方ありません
美味しく食べられるのは良い事なんでしょうけれども、その後に見る体重計がねぇ(笑)

長いトンネルを抜けると。。。。
そこには楽しい事が待ってるといいな。


~娘からのお願いです。~
嵐12月2日(日)札幌公演のチケットがを探しています。
もし有るよという方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームからお声を掛けていただけると嬉しいです。
 
Amazonにて予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

 

【 2012/10/19 23:13 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
びっくり
寒いですぅ~
もう雪が降るんじゃないかというくらい風が冷たいです。
冬の足音が本格的に聞こえる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仁君の足音は全く聞こえませんが・・・^^;

ジャニさん追突事故ですか?
ビックリしました
ニッカンスポーツ
時々とはいえ、お一人で運転されていたとは・・・
お忙しい身ですから、そろそろ運転は他の方にお願いした方がいいですね。
皆さんハラハラされていたんじゃないでしょうか。
双方共に大事に至らなくて本当に良かったです。
  


~娘からのお願いです。~
嵐12月2日(日)札幌公演のチケットがを探しています。
もし有るよという方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームからお声を掛けていただけると嬉しいです。
 
 
Amazonにて予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

 




【 2012/10/18 22:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
嵐狂想曲、そしてお願い
今日は嵐のライブの当落発表でした。
我が家の長女。。。
またまた落選^^;
無理を承知でお願いします。
12月2日(日)札幌公演のチケットが、もし有るという方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームからお声を掛けていただけると嬉しいです。
 
 

【 2012/10/17 22:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今日はサラダだけ
今日からセブンイレブンでビストロSMAPとのコラボ商品が発売なので、仕事帰りに寄って来たのですが、殆ど売り切れ
別の場所にまとめて置いてあるのかとキョロキョロしちゃいました。
他のお弁当は十分残っていたので、コラボ商品狙いの方が多かったという事でしょうね。
かろうじてサラダがあったので購入♪
コンビニでウロウロ彷徨う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

サラダに330円って、ちょっとお高いわぁ、せいぜい250円よねなんて、ブースカ言いながらも、やっぱり食べてみたい乙女心(笑)
いやいや、330円をお高いなんて言ってごめんなさいと言いたい気分です。
美味~
「バジルチーズドレッシング」はイタリアンな感じで、「すりおろし野菜ドレッシング」は和風で、どちらも捨てがたく。。。
クセになりそうですよ。
他の商品も食べたいな~
明日はゲットできるかな。
マンゴー杏仁気になる~
食べ物のコラボ商品というのもいいものですね。


Amazonにて予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

 

【 2012/10/16 21:43 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
怖いものは怖い
11月21日にKAT-TUNの今年のライブDVD発売決定ですね。
Amazonさんでは現在再入荷の見込みがたっていなとなっていますが、ちょこちょこ再開している事もありますので、覘いてみてください。


アットマークジュエリー

ドームでのライブは凄く良かったとE姉さんから聞いていましたので、ファンにとってはやっと発売という感じですね。

”TOKYOエアポート”の初回放送を見たのですが、なかなか面白かったです♪
飛行機に乗るのは凄く苦手で、遠征や遊びで乗る時も、めちゃくちゃドキドキしながら手に汗握ってるのですが、こうして管制の仕事などをドラマで見ると、働く方々ありがとう~という気持ちが更に強くなります。
それでも怖いものは怖いんですけど^^; 
 
 

 

【 2012/10/15 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
幸せのおすそ分け
昨日は仕事が終わってダッシュで準備をして同僚の結婚式に出席。
二次会、三次会・・・と流れ、帰宅したのは深夜3時でした^^;
披露宴だけ出席して帰ろうと思っていたんですけどね、おめでたい事ですから、同僚達と共に、大いにお祝いしてきました。
以前深夜に帰宅した時、駐輪場に怪しい人がいて、心臓が止まるほどビックリした事があるので、今回はタクシーで入口ギリギリまで付けてもらっちゃいました^^;
人生の中で、あの時が一番怖い出来事だったのもので、今でも真夜中に帰宅する時怖くて、トラウマになってます。
真夜中の帰宅に色々な意味でドキドキの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ケーキが美味しくて、同僚の分までいただいちゃいました^^;
ケーキ
お祝い事というのは華やかでいいものですね。
幸せのおすそ分けをもらった気分でした。


てか、じんじんから幸せを頂けるのはいつになるのでしょうか。。。。



【 2012/10/14 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いいな~
一度ストーブを点けちゃうと、もう我慢できなくなっちゃって、ちょっと寒いとスイッチに手が伸びてしまいます。
先月は“暑い~”ってボヤいていたんですけどね。
夏だけじゃなく、冬場も電気不足は続くようなので、灯油代も電気代も節約しなくては!
モコモコ靴下にモコモコ手袋、モコモコを見ると、つい買ってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
肌触りも気持ちがいいですもんね。

キスマイ君たちの新曲が11月14日に発売ですね~
Amazonで予約が始まってます
アイノビート (初回生産限定(DANCE)盤) (SINGLE+DVD)
アイノビート (初回生産限定盤(ROCK)盤) (SINGLE+DVD)
アイノビート
コンスタントにTV番組があったり、CDが出たりするのは、やっぱり羨ましい~
羨んでも、どうにもならない事は判ってますが、やっぱり羨ましく感じちゃいますよね。

藤ヶ谷君は木村さんと共演なんですね。
ニカちゃんと横尾君の舞台は11月。。。
何かのついでがあれば見に行きたいところですが、11月、12月はメチャクチャ忙しくなる予定なので、ついでなんて無いだろうな(笑)
まあ仁君ごとが起これば別ですけど^^
早く飛行機に乗らせて~



【 2012/10/12 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
良薬は口に苦い?
寒くなりましたね~
短い時間ですが、ストーブも焚いちゃってます。
長女の風邪が移ってしまったようで、喉が痛くて、ちょっと寒気がします。
悪くならないウチに何とかしないと!!
液体葛根湯を飲んで毛布にくるまる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何度飲んでも、マズいですよね(笑)
でも効く気がするか不思議ですよね。

昔は風邪を引いたら「お風呂に入らないで、サッサと寝なさい!」って言われましたけど、今は風邪=お風呂×じゃないんですよね。
高熱じゃなければ、汗を流してスッキリした状態で寝る方が良く眠れそうですものね実際。
時代によって常識も変わって行きますが、、国が違っても随分対処法が違ったりしますよね。
どちらにしても、早く風邪を治すのが1番!
自分に合う合わないもありますから

とにかく今日は、温かいスープを飲んで早々に寝ることにします。
私にとっては睡眠が1番効くかも^^;
 
 

【 2012/10/11 22:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
何にしようかな。。。。
10月も1/3が過ぎて、そろそろ秋クールの連ドラもスタートし始めますね。
今回は何を見ようかな。。。
木村さんの月9と、慎吾ちゃんPちゃんのMONSTERSに、聖くんの大奥。。。
ジャニーズ君達のドラマも沢山ありますよね。
ん?
そう言えば、このクールは嵐ちゃんは誰も出演してないのね。
珍しい。。。
とは言え、我が家のHDDに休みなしの予感がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
色々ドラマを撮っても、なかなか全部見れない事も多いですけどね。

他では、管野さん天海さんの結婚しないは気になる~
取りあえず、気になるドラマの第1話はチェックしたいな
何本最後まで見ることになるのか。。。
夏クールは実は1本も連ドラ最初から最後まで見たのってなかったので^^;

有閑倶楽部は確か、5年前のこのクールでしたよね。
ああ懐かしい。。。
まあ、今は連ドラうんぬんよりも、活動再開はいつなの?って感じですけど^^;



【 2012/10/10 23:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
案ずるより
今日から次女は研修旅行でアジア5泊6日の旅に出ています。
・・・が、ノー連絡^^;
私は久しく海外旅行なんて行ってませんし、前に行った時は携帯電話なんて持ってない頃でした。
でも今は携帯があって、海外でも使える時代なんですよね。
でも、ノー連絡^^;
上手く設定出来てないのかも~
便りが無いのは元気な証拠とは言え、少々寂しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

とか書いてたら電話が来ました。
めちゃめちゃテンションが高い^^;
楽しそうで何より、何より
本人より、こちらの方がハラハラしちゃってるみたいです

ちゃんと子離れしないとですね^^;
 
 

【 2012/10/09 23:16 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
風邪の季節ですね
楽しい連休もアッと言う間に終わってしまいましたね。
帰宅した長女がマスク姿で真っ青な顔。。。
風邪を引いたらしいです
季節の変わり目ですので、風邪には皆様もお気をつけ下さいね。
そろそろインフルエンザの予防接種の時期かな。。。と考える今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

JINSのAir Frame α Made in JapanのCMに嵐の翔君登場ですね。
JINSと言えば、仁君にいつかはCMに出演してもらえたらな。。。なんてほんのり思っていただけに、ちょっぴり残念。
お値段も手ごろですし、お持ちになっている方も多いのではないでしょうか。
とは言え、翔君は知的な感じでメガネのCMにはぴったりな気はします。

仁君だったら、女性のブラにも匹敵すると言う、あのサングラスの方が合ってますね^^;
まあファンとしては、外せ~と念を送りたくなりますけど
今となっては、早く念を送らせてという気持ちですね。

はぁ~仕事嫌嫌病を発病しているので、明日の仕事に行きたくなーい
ジタバタしつつも結局は行くんですけど。。。。
こんな川柳見つけました
【さあやるぞ 一日もたない この気持ち】 
判る~^^;
 
 

【 2012/10/08 19:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
オタ心
良いお天気でしたが、風邪が強くて体感温度はかなり低くて、秋と言うより初冬の気配を感じる1日でした。
せっかくのお休みですが、寝不足でボーっとしてます。
原因はこちら^^;
名称未設定 2 のコピー

基本的に夜行性なんでしょうね。
朝、と言うか真夜中にカタカタ
カタカタと言うより、ガタン、ゴトン!^^;
狭い家なので、嫌でも聞こえてきて目が覚めちゃいます。
次女の事が大好きでゲージから出すと次女の周りをグルグル走ったり膝に乗ったり、長女は自分の所に来てくれないとプンプン(笑)
人も動物も意のままには行かない事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

で、色々ペット用品も増えてきたので、物置を片付けて処分するものを選別していたのですが、古―いビデオが20本くらい出てきて、どうしたものかと。。。
仁君関連は既にHDDがあったので、SMAPか嵐。。。
これからDVDにダビングするというのは考えただけでも気が遠くなりそうです
かと言って、このままだと嵩張って困るし。。。
悩みますよね。
ダビングした所で、見返す事は無いんでしょうけど
捨てるに捨てられないヲタ心(笑



【 2012/10/07 22:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
もう一度
はい!一番楽しい連休前の夜です。
のんびり、時間を気にせず、ゆっくりしたかったのですが、今日は次女のスーツケースなどなどを買いにお出かけ。
3日後には台北・香港と初の海外なんです。
で、今になってスーツケースを購入しに行ったという(笑)
遅いですよね。
持っている物が小さいというのに気づくの遅くて^^;
大は小を兼ねるということで、大きいのを買ってきました
全然他の準備してないんですよ
大丈夫なんでしょうか。。。
携帯の設定も「出来ないから電源切っとく」なんて言ってるし。。。
連絡出来ないって何?┐(-。ー;)┌
もろもろ心配ごとが沢山の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰りに、もんじゃを食べてきました。
明太子餅入りもんじゃです
もんじゃ
真ん中が空いているのは、待ちきれずにちょっと味見しちゃいました(笑)

以前遠征したときに“おしお”さんに一度行ったのですが、あの時も明太子のもんじゃを食べたのを思いだしました。
初もんじゃだったのですが、美味しくて以来、こちらでもたまに食べたりしてます
あーでも、おしおさんのもんじゃがもう一度食べたいです。
ぜひぜひ食べに行く機会がありますよーに。。。
 
 

【 2012/10/06 23:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
思いがけず
明日から3連休の方も多いのかな。
私は土曜日仕事ですが、祝日はお休みなので2連休♪
何も予定はありませんが^^;
それもまた楽しいものです
2連休でも気分は3連休の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お休みは前日が楽しいのですよね

今日のMステ3時間SPは嵐が出演してるので、録画予約していましたが、予想外に仁君の映像もありましたね。

デビュー年別売上ランキング2011年デビュー組の3位に赤西仁。
4位Sexy Zone 40万枚
3位赤西仁 55万枚
2位Kis My Ft2 166万枚
1位 NMB 179万枚

総売り上げなので、今までに発売したCDの枚数にもよりますが、大健闘ですよね。

EternalではMステに1度しか出演していませんが、滅茶苦茶ドキドキしながらTVの前に座っていたのを思いだしました^^;
今見ても力が入っちゃいますけどね
「ソロデビュー前に全米ツアーを敢行、KAT-TUNから卒業後ソロデビュー」との紹介も、今はとても有難かったです。

2006年デビュー組ではKAT-TUNが3位でしたね。

過去映像ではなく、今の姿はいつになったら見られるのかな。。。
 
 

【 2012/10/05 22:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
前へ
朝晩めっきり涼しくなって寒いくらいなのですが、温かい布団からなかなか出たくなくて困ってます。
いつまでもウトウト、ぽかぽか・・・
眠い、眠い病に罹ってしまって、いくら眠っても寝足りない感じがする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
早出でガチャガチャしていた長女に全く気付かず爆睡しているんですから^^;

2012年のベストジーニストが発表になりましたね。

<男性>
1位:相葉雅紀(7125票)
2位:ジェジュン(5763票)
3位:ユノユンホ(4842票)
4位:中島裕翔(4499票)
5位:藤ヶ谷太輔(2999票)
6位:山下智久(1193票)
7位:チャンミン(1043票)
8位:山田涼介(952票)
9位:岩沢厚治(809票)
10位:玉森裕太(652票)

<女性>
1位:黒木メイサ(5468票)
2位:香里奈(2672票)
3位:aiko(2202票)
4位:ベッキー(1593票)
5位:安室奈美恵(1445票)
6位:北川景子(1154票)
7位:杏(846票)
8位:松嶋菜々子(799票)
9位:板野友美(738票)
10位:武井咲(725票)



相葉ちゃんとメイサさんがV2!
東方神起とジャニーズ勢の中で、ゆずの岩沢さん健闘してますね。
ずーっと以前に一度ショップでベストジーニストの応募用紙を貰った事があります。
あの時は誰に投票したんだっけ。。。
仁君もランクインしていた時がありましたね(遠い記憶。。。。^^;)
過去は振り向かず、前を向いてかねばね!
 
 

【 2012/10/04 20:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
さーてと。。。
随分と寒くなりましたね。
日中はまだ温かさを感じますが、夜になるとヒンヤリしてます。
もう10月ですもんね。
そろそろ雪虫も飛び始めるのかなと、キョロキョロする今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
うっかりしてると口の中に入っちゃう事もありますから^^;

近く、同僚の結婚式があるんですよ。
で、職員で歌のプレゼントという企画があって、皆で練習してるんですけど、何だか気恥ずかしいものですね^^;
まあ、歌が苦手というのもあるんですけど
カラオケに行っても歌わないですから
聞き役専門です^^;
取りあえず口パク状態でやってます(笑)
お洋服どうしよう。。。
激太りしてるので入るかな。。。

さーて。。。
追いかけるものが無いというのは、ホント寂しいですね。
張り合いがないぞー
苦手な秋をどうやって乗り切ろうかな



【 2012/10/03 20:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
心地良い疲れ
今日は歯医者さんの検診でした。
クリーニングをしてもらった所で衛生士さんに「疲れてます?」と聞かれて、「はい!疲れてます」と即答(笑)
ストレスがあっても歯に影響するんですって。
ビックリですね
歯をギリギリ噛み締めているらしいです^^;
何に対しての歯ぎしりなのか少々気になる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ストレス社会ですからね。
仕事をしていても、していなくても、何かしらのストレスは皆さんありますよね^^;

年末に向けて何かと慌ただしくなってくる季節ですね。
ジャニーズ君達もツアーなど大忙し
まあ、仁君ごとは別として(コラ!笑)
タキツバに関ジャニに、嵐にSMAP
北海道まで来てくれるんですから、ジャニヲタ一家の我が家としては、ちょっとソワソワの秋^^
チケットが当たる、当たらないは別としてですけどね(笑)

忙しかったり、疲れが溜まっている時こそ発散するのは大切ですもんね。
ライブの疲れは仕事の疲れと違って心地良いですから



【 2012/10/02 23:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
じみーに。。。
早いもので今日から10月ですね~
今年も残すところ1/4だなんてビックリ!
何だかんだ言っても時は容赦なく流れてるんですよね。
この年になると、もうちょっとゆっくり時間が流れてくれないかななんて思っちゃうんですけど^^;
でも、仕事の時間は超高速で過ぎ去って欲しいと我儘な事を考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webの着メロに「Like You」がUPされました。
じみーにwebの方は更新されてますね。
J-netの方が更新されるのはいつになることやら^^;
でも更新されなよりはマシ、更新されないよりはマシ・・・・
と自分に言い聞かせてみる(笑)

やっと嵐のコンサートの申し込みが出来ました。
Webから申し込むのですが、いつアクセスしても混み合ってます状態^^;
申し込み開始から数日経ってやっとという感じです
申し込みの時点で激戦が容易に想像できますね
そうそう!潤ちゃんが紙オムツのCMに出演だとか。
仁君だとリアルすぎますかね^^;


【 2012/10/01 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |