時が来れば
ちょっとバタバタの2日間で、なかなかPCにも触れずにいました。
妹一家が泊まりに来てまして
小さな姪っ子ちゃんに振り回されてたんです(^^ゞ
みぃるを抱っこしたくて、抱っこしたくて。。。
追いかけっこしたりして(笑)
みぃる
ちょっとグッタリのみぃる君です^^
3日ぶりにダラダラと過ごす夜ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

何やらジャニさんが仁君について発言したとかしないとか。。。
もはや、慌てず、騒がず、踊らされず
常に平常心の境地に達しております^^;
ちょっと何かあったら、すぐに大騒ぎしちゃいそうですけどね(笑)

時が来るのを待っておりまする


そうそう、先日の温泉で購入したピーリングジェルですが、凄くいいです!

ピーリングジェル むきたまご肌

本当にツルツルになっている気がします
週に1回でいいので、長持ちだし~(そこ?笑)
 
 




【 2012/09/30 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
少し
ちょっとバタバタしておりまして^^;
明日には落ち着きまーす

コメレスも遅れていてゴメンナサイ!!

 
 

【 2012/09/29 22:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
寒い~
さすがに9月も末になると、グッと気温が低くなってきましたね。
今日は温風ヒーター付けちゃいました><
つい数日前まで暑いと言っていたのがウソのようです
温度変化に身体がついて行かない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと喉が痛~い

今週は、かなりハードなので、本格的に風邪をひいちゃわないように、早寝して体力温存しないと!!
最近は風邪を引いても、長引く事が多くなってしまいましたので、予防!予防!
夜寝るときにマスクして寝るといいですよ(私だけ?)
喉も痛くならないし、お肌も感想しなくていい感じなんです
最初は、ちょっと息苦しい感じがあるかもですが、すぐ慣れちゃいました。

相変わらず、週刊誌ネタでは、色々言われているようですが、まあ、実際の所はどうなのか真実なんて良く判らないので、気にしない、気にしない。
気にしないっていうか、もう慣れちゃって気にならない(笑)
いいんだか、悪いんだか^^;
ピュアだった頃が懐かしいです
 
 

【 2012/09/27 23:28 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
我が家にも
赤西家に新しい家族が誕生して数日。
賑やかになった事と思いますが、我が家にも新しい家族が増えました。
ホーランドロップの「みぃる君」男の子です。
みぃる

長女が独断で名前を決めました(笑)
ロシア語の「Мир(ミール)」からヒントを頂いて。。。
「世界」とか「平和」という意味があるそうです。

メチャメチャ可愛いです><
ほんとメロメロって、こういう事を言うんですね。
とっても人懐こくて甘やかし過ぎてしまいそうです

この年になって、また子育てしている気分です^^


【 2012/09/26 23:23 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
寒っ!
急に寒くなりましたね
今日の最高気温は19℃だとか^^;
職場でも咳をしている声が聞こえてくるようになってきました。
風邪を引かないように気を付けなければ!!
扇風機とストーブが並ぶ今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
扇風機は、もう片付けてもいいですね^^;

サンスポ
[マッチ、後輩・赤西の長女誕生を祝福]

先輩から名前が出るのは、今はありがたいのかな。
勝負期にもタイミングがありますから、ぜひとも逃さないようにしてもらいたいものです。
あんまり待たされると、身体が動かない年齢になっちゃいますしね^^;






【 2012/09/25 23:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
長いようで短いのかな。
今日は仁君ファン的には、本当に久しぶりにワイドショーやスポーツ誌が嬉しい話題で賑わいましたね。
スポーツ誌には仁君の今後の予定として「47RONINのプロモーションが始まるまでは楽曲制作に専念」と書かれていましたけど^^;
色々な解釈があるとは思いますが、“音楽活動に専念”では無くて、“楽曲制作に専念”という所がポイントなのかな。。。
そちらの方はどうなっているのか、気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

まあ、待つしかないんですけどね^^;
判っちゃいるけど長い~(笑)

でも、どんな曲を創るのか、そちらもかなり気になりますね。
早く聴かせていただける日が来ますように。。。



【 2012/09/24 23:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
おめでとうございます
仁君とメイサさんに第一子となる女の子が産まれたと発表されました。

サンスポ「黒木メイサ、女の子出産“やっと出会う事ができた”」

女優の黒木メイサ(24)が第1子となる女児を出産したことをファクスで発表した。
夫である赤西仁(28)との連名のファクスで「この度、第一子となる元気な女の子が誕生しました」と報告。「長いようで短かった月日を経てやっと出会う事ができました。この新しい愛、命を、夫婦2人合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます。神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これから笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と綴った。


ニッカンスポーツ「赤西パパ!メイサが女児出産」
スポーツ報知「黒木メイサ出産、赤西も立ち会う」
読売新聞「黒木メイサさん、女児出産…“奇跡に感謝”」

読売によると事務所からの発表もあったのかな?
立ち合い出産出来たとか。。。

身一つの時は、身一つの苦労が、生まれてからは、生まれてからの苦労が・・・
沢山の喜びと苦労があるかと思いますが、お二人のコメントの様に、今日のこの日の感謝の気持ちを忘れずに、素敵な家族を作って行ってもらえたらと思います。
仁君、メイサさん、本当におめでとうございます。

何だか、おばあちゃんになった気分(笑)
 
 

【 2012/09/23 22:43 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
凄いのね
温泉からただいまです♪
宿泊券の戴き物をしましたので、家族でのんびり温泉&バイキング三昧して来ちゃいました。
宿泊代が浮いたので、食事のランクUPしてもらっちゃった^^
長女なんて胃薬飲んでまで食べてましたから(笑)
美味しかったです♪
相変わらずダイエットとは口ばかりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

大浴場にシャンプーとかボディーソープとか、色々試供品が置いてあるじゃないですか?
コレも置いてあって、使ってみるとなかなか良かったので、お風呂に入るたびに使ってたんですよ。
ピーリングジェル
帰宅して、荷物の整理をしている時に「はい、お土産」と娘たちから手渡されたものが、このピーリングジェルでした。
「気に入ってたみたいだから」と二人で買ってくれたみたいなんです。
これでお肌ツルツルにならないと申し訳ないわぁ(厳しいけど^^;)

温泉に行く前に嵐のアルバムをAmazonさんで予約したのですが、今日になって“商品の在庫確保が困難である見込みとなりました。そのため、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました”のメールが。。。
まさか一度予約出来た商品をキャンセルされるとは^^;
だったら、もっと早くお知らせして欲しかったわぁ
もう近所のTSUTAYAさんも予約終了でしたし。。。
どうにか、別のCDショップで予約できましたけど
恐るべし嵐パワー

仁君のCDを予約したり、コンサートの当選確認をしたりという、楽しい出来事はいつになるんでしょうね
 
 

【 2012/09/22 23:17 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
ツルツル~

今日は温泉に来てます♪
お肌ツルツル~


【 2012/09/21 22:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ちょっとウラヤマ
嵐のNEWアルバムPopcornとドームツアーが発表になりましたね。
Popcorn(初回プレス盤)
Popcorn(通常仕様盤)

札幌ドームは11月30(金)~12月2日(日)までの、何と3日間!!!
東京ドームは4日間ですが、他の会場も金・土・日の3日間になってますね。
少しは当選率があがるかな。。。
我が家の娘たちは、待ちに待ったツアーのお知らせに狂喜してます(いいな~)

当たりますように。。。
まだ申し込んでないけど(笑)

母も早く狂喜したいんですけど^^;




本人の露出が無いと、色々不安ですし、ホントの所はどうなのかも判らない事が多いですよね。
何度も経験してますけど^^;
アレコレ振り回されると疲れ切ってしまいますのでね。
ガス抜きしつつ、でも沸々とした思いは忘れずに、今を楽しむ!!
コレ大切^^



【 2012/09/20 22:35 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
地方の悲哀
ふぅ~もう聞き飽きたかと思いますが、今日も暑かったですね~
暑い、暑いと言うのも、そろそろ終わりかな。。。
帰宅してtwitterが“おじゃマップ”で盛り上がっていたので、慌ててチャンネルをパチパチしたのですが、どこも違う番組なんですよね。
終わっちゃったのかなぁ~と思って別の番組を見ていたんですが、やっぱり“おじゃマップ”で盛り上がってるんです。
そこでやっと気づきました!!
こちではファイターズの野球放送やってました^^;
久しぶりに地方の悲哀を味わう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ファイターズファンにとっては大事な試合ですもん。
SP番組も野球放送にはかなわないんですね。
ちがう日に放送されたりしませんかね
今までも、幾度涙をのんだことでしょう(大げさ^^;)
地方では、チョイチョイ放送されない事がありますから
グラチャンの時も、24時間TVの時も。。。
でもKAT-TUNのダメ夜も、こちらでは放送が無かったのですが、遅れて開始になりましたから、ちょっとダケ期待して待ってようかな。。。

あとはキスマイの番組が放送された言うこと無いんだけど
 
 

【 2012/09/19 22:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
どちらも厳しい?
いや~暑かったです
今日は、こちらでも32℃まで気温が上がったようですよ。
ちょっと外へ出ただけで、汗が吹き出して大変でした^^;
今年は夏の後、秋を飛ばして、すぐ冬になるというのは、本当かもしれませんね。
秋の準備というより、冬の準備を考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ストーブのお掃除もしとかなくちゃ。

関ジャニ∞のアルバムの発売がきまりましたね。
8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

ツアーも始まっていますが、こちらでのライブは12月なんですよ。
今回の会場はアリーナクラスの所なので、チケットは激戦なのかな。。。
ファンクラブに入ってないと厳しいですよね。
Jチケの案内が来たら申し込みしたいと思ってはいるのですが、来ないかな~

HEY×3が年末で放送終了なんですね。
今までにも何度かお世話になった番組ですので寂しいですね。
放送が終わる前に、仁君にも、もう一度出演してもらいたいですが、厳しいかな。
最後に浜ちゃんの突っ込こまれる仁君みたいな
てか、その前の問題ですけどね^^;
 
 

【 2012/09/18 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今から始めちゃう?
なんだかスッキリしないお天気の休日でした。
気温が高い割に湿度も高かったので、朝から張り切ってお洗濯したものが、なかなか乾かなくて干す場所がなくなっちゃいました^^;
1日にいったい何枚バスタオル使うんだってキレそうになりましたもん
ドラム式洗濯機買いたい病が再燃しつつある今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

お掃除してても1ケ所気になると、次々気になる所が出てきちゃって、汗ダクになりながら、軽い大掃除状態^^;
今日は、ゆっくり休もうと思ってたのに。。。
溜め込んでる方が悪いんですけどね^^;
今から少しずつ大掃除の準備始めないと終わらないかも(笑)

さーて、仁君ごとと言えばスペースシャワーTVプラスで明日18日(火)15:00~16:00にベストヒット!パーフェクトランキング リターンズ −9 months ago−で” TEST DRIVE feat.JASON DERULO”が放送予定
それとJ-webの方にCalifornia Rockの着メロ・ショートVerがUPされた事くらいでしょうか。
何も無いよりはいいのかなぁ~と思いつつ、新しい仁君にも早くお目にかかりたいものです
 
 

【 2012/09/17 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
やっとお休み
ただいまです。。。
今日もお仕事だったんですよ。
日曜日に仕事だと、曜日の感覚が狂ってしまっていて、TV番組を見ていても変な感じです。
明日のゴミ出し忘れないようにしなくっちゃ^^;
世の中3連休の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
取りあえず、明日はお休み!!
天気も悪いみたいだし、のんびりしましょ

明日はお休みなので、仕事帰りに寄り道しようと思った所へ長女からメール
「家の鍵忘れて家に入れない!」ですって^^;
予定をキャンセルして家へダッシュ!
まったくもう~
いつになったら、しっかりしてくれるのやら。。。。

今日もTVで「バイオハザード」の放送していますが、何度見ても引き込まれますね。
いい映画って、そういうものなのかな。
好き嫌いはあるでしょうけど。。。



【 2012/09/16 22:56 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
面白かったぁ~
今日は“イオハザードV リトリビューション”を見てきました。
面白かったですよ。
隣に座っていた次女なんて、時々ビクッ!ビクッ!と驚いてました^^
もう1回見てもいいかな~

映画館で”妖怪人間ベム“のポスター発見
ベムポスター
3ヶ月後には公開されるんですね。
妖怪新聞は探しましたが、もう皆さんお持ち帰りになったのか、ありませんでした。
残念。

やっぱり映画館で見る映画は迫力があっていいですね。
47RONINも楽しみですが、せめて公開日だけでも早くお知らせがあるといいな。



【 2012/09/15 23:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
食欲の夏?
はぁ~毎日暑いですね。
少しバテバテしてきました
基本的に暑いのは苦手ですから、こう暑い日がつづくとキツイです^^;
でも痩せないから不思議ですよね~(笑)
身体はバテバテでも、食欲は旺盛の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日の帰りにTSUTAYAさんへ行ったのですが、”anego“のDVDが貸出中でしたよ。
7年前のドラマですが、まだ借りて下さっている方がいらっしゃるんですね。
まあ、仁君ファンの方とは限りませんけど^^;
それでも、見た方が“赤西仁、なかなかいいじゃん”と感じて下さったりするといいなって思います。
良いドラマって、いつまでも心に残っているものですね。

トウモロコシいただいちゃいました♪
トウモロコシ
美味しくて、つい食べ過ぎちゃうんですよね^^
 
 

【 2012/09/14 22:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
久しぶりの楽しい時間
今日は久しぶりにお仲間の方々とお食事してきました。
何せ、ライブとか~、イベントとか~、なーんにも無いので集まる機会もなくて、ホントひっさしぶりのグチ大会(笑)
たまには発散させないとね

予約していたお店のメニューに“雲丹シューター”発見!!
仁君ファンなら思わず反応しちゃいますよね~
ウニシューター
私は生ものが苦手な道産子なので食べられませんから、お仲間さんのを写メさせて頂きました。
ここの雲丹シューターはお酒が入っていなくて、お水だったそうですが、味は。。。だったとか^^;

お店を変えて、デザート♪
アイス
美味でした~

久しぶりに楽しくお話し出来て、元気パワーのチャージが出来ました。
お付き合いくださった皆さん、ありがとうございます。
今度お会いするときは、楽しいライブ後に、彼を肴におしゃべりしたいですね。
 
 

【 2012/09/13 23:43 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
眠~い
今日は珍しく寝不足です
それと言うのも、長女が先日救急当番病院で処方された薬で胃を悪くしちゃったのか、胃痛で眠れないと、真夜中に人の部屋に来てブーブー
私に痛い!眠れない!と文句言っても治るわけなないんですけどね。
しかも真夜中の3時半!!
気が遠くなりそうでした┐( ̄ヘ ̄)┌
胃薬を飲む事くらいしか出来ませんから、真夜中に二人で薬箱をゴソゴソ。。。
半分眠っているものですから、出てくるものも、なかなか出てこなくて(笑)
胃薬の偉大さを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何で人を巻き込むのかなぁ~

ViViで「好きな有名人」のアンケートを募集しています。
過去に仁君は2回連続で、1位になってましたよね。
「 ヴィヴィヴィヴィ~」なんて言ったりして
このアンケート、「好きな有名人」を書くだけならいいのですが、他の質問もあって、そちらの方が悩んじゃうんですよ
年齢詐称してもいいかなぁ(笑)

前回のViViのインタビューで「パパ願望はありますか?」と言う質問に「あります、今すぐパパになりたい」って答えてたぁ^^;
 
 

【 2012/09/12 21:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
食べたかったな~
今日は近所の神社のお祭りでした
職場の前を御神輿が通って、仕事中にピーヒャラと祭り囃子が聞こえてましたよ。
久しぶりに御神輿をみました~
雨が降っていたのですが、ちょうど御神輿が通る時はあがっていたので良かったです。
仕事が終わってから、ちょっとお祭り会場を娘と覘こうかと思っていたのですが、雨が激しくなってきちゃって諦めました。
今年は“みずあめ煎餅”が食べられず残念な気持ちの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お祭りと言えば“みずあめ煎餅”なものですから^^

なにやら、チラッと今週発売の女性週刊誌に仁君の名前があるようですが・・・
悪い記事でもなさそうですが・・・
そいう週刊誌じゃなくて…
ちゃんとしたお仕事で雑誌に早く載って欲しいものです
雑誌買わせて~!!

何も無いよりはマシって思っちゃうのは良いんだか、悪いんだか^^;



【 2012/09/11 22:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ほんのりと。。。
今年は残暑が厳しいですが、一雨ごとに気温が下がりつつあるのかな。。。
と思ったら、週末あたりは予想最高気温が30℃って^^;
まだまだみたいですね。
衣替えのタイミングが判らなくなった今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ほんのりと、仁君も動きだすのかな。。。という感じですが、まあコレと言ったお知らせはないですね。
登録だけ促して赤西HOUSEからの連絡も一切ないですし。。。
どこからのお知らせが一番早いかな~

昨日Mラバ見ましたけど、以前とちょっと構成とか変わったんですね。
最初見たとき“あれ?番組変わった?”なんて思っちゃいました。
最近は歌をガッツリ聴かせてくれる番組が少なくて寂しい限りです。
ちょっと残念な感が。。。
もっと歌いっぱい聴きたかったんですもん
でも、ファンと近くてライブ感があって良かったな。。。



【 2012/09/10 22:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
たまには
昨日の夜から強い雨が断続的に降ってます。
そんな中、今日は長女をつれて救急当番病院に行ってきました。
昨日から調子が悪かったのですが、仕事で受診できなくて・・・
受付してから会計するまで3時間かかりました^^;

それほど混んでいなかったのですが、一人一人に丁寧に対応しているのか遅々としてすすまず。
待っているだけでグッタリ^^;
帰宅してウトウトしたら、1日が終わってしまっていたという。。。
こんな日もあるわと溜息の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
どうやら体調も落ち着いてきたので、一安心です

昨日・今日と“タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム”公演があったんですね。
参加された方も多かったようで、twitterも賑やかでした。
沢山の後輩君たちも応援に駆け付けていて、お祭りのようだったとか。。。
楽しそう
地元であったら絶対行ってますね^^;

「たまの浮気は許します」と、中居さんが心の広い事を言ってましたけど、こういう事なら浮気じゃなくて、お楽しみ♪
楽しく待っているのが一番ですよね。




【 2012/09/09 22:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
忘れかけてた。。。
やっとの週末だというのに所要で先ほど帰宅しました
「踊る大捜査線・・・」も途中からになっちゃった~
劇場で見たきりなので、内容も忘れかけてたのに。。。。
FINALはいつ見に行けるかな

昨日は初見の仁君の写真でtwitterの方も賑やかでした。
何でしょうね、凄く久しぶりの感覚
わくわくするっていう。。。
こっちも忘れかけてたわぁ^^;

でも、いいものですね。
自分もですが、仁君ファンの皆さんの嬉しそうな感じが伝わってきて、なーんか幸せな気分でした。
写真1枚でこれですからね。
ご本人登場という事になったらどうなっちゃうんでしょう^^
出て来たら、出て来たで贅沢に文句ブーブー言ったりもするんですけどね(笑)



【 2012/09/08 23:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
お久しぶり
いや~残暑が厳しいですね。
毎日、朝の挨拶が暑いね~になってます。
来週からは長袖が必要な気温になるとか。。。
急すぎますね^^;

急と言えば・・・
まだしばらく仁君ごとは無いんだろうな~と長丁場になる事を覚悟したところ、前々からニュージーランドのラジオ局で仁君のインタビューをすると言うことで、日程を調整中と時々呟いて下さっていた、MarthaさんのFacebookに仁君の写真がUPされました。
まー久っさしぶり^^;
写真がUPされたという事は、モロモロOKが出たと理解していいのかな。。。

当初skypeインタビューという事では無かったでしたっけ?
日本でのインタビューになったのかな。。。
詳しい事は判りませんが、良い兆しだといいですね。
あまり喜び過ぎて、ぬか喜びになると悲しいので、粛々と待つことにします
悲しい習性だわぁ(^^;
 
 

【 2012/09/07 22:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
うーん。。。
今日はペットショップに行ってきました。
以前から飼いたいなと思っていたペットの下見に長女と。。。
気の早い長女、買ってもいないウチからゲージを買いそうな勢い^^;
止めるのに大変でした
入れるものも無いのにお高い財布を買うようなものですよね(え?)
予定、予定と言いつつ、すっかりその気の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

その後は映画館に足を延ばして「トータル・リコール」を見てきたのですが、前評判通りだったかな
どうもイマイチ頭の中がスッキリしない感じ^^;
もしかしたら、吹き替えとか字幕じゃなくて、ちゃんと英語を理解して観ると、また違った感想になるのかもです。
でも凄いスケールでしたよ^^
47RONINも超大作ですから、期待しちゃいますね。
予告編はいつになったら見れるのかな。。。
なかなかタイミングが合いません

さすがに、ちょっとお疲れモード
今日は早めに休みますね
 
 
 



【 2012/09/06 22:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
懐かしいな
今日は盛りだくさんの1日でした
何だか、アッという間に時間が過ぎて行ったかな。。。
年を取ると時間の流れが早く感じるっていうのとは、また違った感じ
楽しい時間もアッという間ですけどね。
どうせなら、嫌な事はアッと言う間に、楽しい事やゆっくりと時間が流れて欲しいななんて思ってしまう今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は少クラの放送日だったんですね。
見れる環境にないので、twitterで皆さんが楽しそうにしている呟きで知りました。
仁亀沖縄珍道中とか色々仁君も映っていたようですが・・・
あれから12年も経つんですね。
仁君も亀ちゃんも可愛いかった^^
癒される姿ですよね。
ああ~懐かしい、久しぶりにDVD見たくなります
探すのめんどいけど(笑)

なーんか、今の仁君が出てこないと、過去の映像にも思い切り萌えられないのよ~
だからお願い!!


癒されるのは、ただ純粋に、ひたすらがむしゃらに前をみて歩いているのが感じられるからなんだろうな。。。



【 2012/09/05 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
判っていても
今日は中丸さんのお誕生日ですね。
我が家の林家ぺーこと長女が朝起きてくるなり、「今日誰の誕生日か知ってる?」と自慢げに言っていました。
ジャニーズ君たちのお誕生日に関してはやけに詳しいんですよ^^;
中丸さんファンの次女は「中丸~!」って即答してましたけど

中丸さん、お誕生日おめでとうございます。
穏やかな物腰に、いつも癒されております。
このまま、いつまでも中丸さんらしくいて下さいね。

J-webにCALIFORNIA ROCKの着メロがUPされてます。
仁君が表舞台に出なくなってもJ-webだけは毎月何かしらの曲がUPされていますね。
有料だからかな。。。
J-netの方なんて、「一体いつの情報だよ!」って突っ込みたくなるほど動きが無いですもん(笑)
まあ、仁君も活動してないですけど
それでも、何かあるかな~なんて、ついのぞきに行っちゃうんですけどね。
ファンなんて、そんなものですよね
 
 
 
 
 

【 2012/09/04 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ヒマじゃないのに
今日は遅くなってしまいました。
それと言うのも、今朝になって次女が“歯が痛い”と言いだしまして。。。
夜眠れなかったって言うんです。
で、予約はしていないのですが、緊急で受付てもらって、先ほど受診してきたんです。
一人で行ってくれたらいいのに、ヒマでしょ?とか言ってつき合わされました。
暇そうに見えてヒマじゃないのが母親ちゅーもんなのよと説教したい気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
結局虫歯だと思っていたら、虫歯にはなってなくて、かみ合わせが悪くて歯が打撲した状態になってるという事で。。。
初めて聞きましたけれども、大事に至らなくて良かったです
歯は大切ですものね。

その次女ですが、今日ケーキを持って帰ってきてたのですが、チャリを飛ばして歯医者さんまで行ったので上に乗っていたフルーツが振動で全部下に落ちてフルーツケーキが、ムースのケーキになっていて、開けた途端に悲鳴を上げてました^^;
ケーキ
こんなに綺麗だったんですけどね。
胃の中に入ってしまえば同じですから(もう入っちゃいましたし^^)


今日はドリボ初日、無事に終わったみたいですね。



【 2012/09/03 22:44 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今日は。。。
今日も快晴の暑い1日になりました。
長女なんて海に行きましたからね。
この季節に海って、普通なら考えられませんが、明日の予想最高気温も31℃
行きたくなるというものです
残暑というべきか、夏真っ盛りと言うべきか、判らなくなってきつつある今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
それでもやっぱり夜風は冷たくなってきた感じです

今日はHDDの整理やお洗濯をしているウチにアッという間にお休みが終わっちゃっいました。
24時間TVの録画チャンネルを間違えるという、大ボケをかましたとは言え、前後の番宣やワイドショー、本編も数時間撮れてますので、相当量になってるんですよ。
いくら大容量のHDDでも、何が何だか判らなくなっちゃいますので、早めに整理しとかないとっですよね。
特に嵐の番組はレギュラーだけでも週に何本もありますから^^;
全く嵐のためのHDDみたいなものですよ

次から次へと雑誌が発売されて、フーフー言っていた頃が妙に懐かしく感じられます。。。
娘たちは、嵐の雑誌に関しては、ここ1番!!というもの以外は、もう完全に購買意欲を失ってます。
仁君なんて小さく載っていただけでも買っちゃおうかな。。。って思うくらいなのに、贅沢な話ですが、沢山載っていたら、載っていたで、厳選するのが大変みたいです^^;
そんな贅沢な事をまた言ってみたいですね

長女が撮ってきた海の写真。。。
海
異国の海みたいに綺麗~
積丹です^^

今週もまだまだ暑い日が続きそうですが、体調管理に気をつけつつ乗り切りましょうね。




【 2012/09/02 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
早いもので
ふぅ~やっと週末です。
今日は部屋のカーテンを新しいものと交換
スッキリ~
カーテン一つで新鮮な気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次はソファーを新しくしたいな。。。

早いもので、今年も3分の2が終わっちゃいましたね。
どんな風に過ごしていても、同じように時間は流れて行きますが、どうせなら楽しい時間を過ごしたいものです。
日々の楽しい出来事とは別に、やっぱり彼の頑張っている姿を見ない事には、何か物足りない。
後半は楽しい事がいっぱいだといいな。。。

MTV IGGYさんのFacebookで【Who is the best musician from Japan?】の質問を受け付けています。
見てきましたけど、Jin Akanishiがいっぱい^^
少しでも後押しになるといいですね。



【 2012/09/01 21:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |