ちょっとビックリな出来事
暑いですね~
ここの所、毎日このフレーズですが、明日から9月とは思えない気温です。
見ると幸せになるというブルームーンも、今日は雲にかくれて見えません。
残念。。。
真っ暗な空に目を凝らす今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いくら目を凝らしても見えないんですけどね。

今日は、ちょっとビックリした事があったんですよ。
いつも行っている美容室にお昼休みカットの予約電話をして、仕事が終わってから行ったら、店舗がもぬけの空になってました( ̄△ ̄;)
ガラス張りなので、中がうっすら見えるんですよ
貼り紙も何もしてなくて。。。
一瞬「えっ?・・・・」
何が起こったのか理解するまで少々時間がかかりました。
念のため電話を掛けてみたのですが、やっぱり通じなくて^^;
こんな事初めてです。
気に入っていた所でしたので残念です。

Twitterで見かけましたが、ハリウッドチャンネルにこんな記事が出ているんですね。
【初音映莉子、GACKT、赤西仁… ハリウッドでは今若手日本人俳優たちがアツい!?】
ハリウッドで活躍が期待される日本人俳優の一人ということですよね。
こうして名前が出ているのを見ると、ちょっと感激します^^
名前だけじゃなく、本人が出てきてくれたら、もっと感激しますけど。。。




【 2012/08/31 21:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
明日は。。。
暑かったですね~
今日は昼間外に出ましたが、あまりの暑さにビックリしました
今年になって一番汗が出た気がします。
スポーツドリンクをこまめに補給する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
普段スポドリは殆ど飲まないのですが、身体が欲していたんでしょね。

最高気温は33℃だったようですが、この時期に、この気温って^^;
しかも北海道。。。。
何か変な感じですね。

明日は8月に入って2度目の満月なのだそうですよ。
初めて聞きましたが“ブルームーン”と言うのだとか。。。
ブルームーンは滅多に起こらないので、見ると幸せになるという言い伝えがあるようです。
そう言われると見たくなるのが乙女心というもの。
明日の夜は雲が無いといいな。。。
全ての仁君ファンに幸あれ~



【 2012/08/30 21:07 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
まだまだ暑いですね
今日はメチャクチャ忙しかったです
気がついたらお昼で、気が付いたら帰る時間になってました。
帰ってきて、食事を済ませて、お風呂に入っても疲れが取れませーん
年のせいでしょうかね。
あんまり年のせいにしていると本当に老け込むよ!と娘に言われたので、なるべく言わないようにしてるんですけど身体は正直なものでウソはつけません
冷蔵庫のドリンク剤に手を伸ばす今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そういえば、北米公開が2013年の冬に決まった47RONINですが、日本での公開はまだ未定のままなのでしょうか。
ファンタジーとは言え、日本では忠臣蔵といえば12月ですから、いいタイミングで公開されるといいなって思うのですが。。。
どうでしょうね
そんな、こんなのお知らせも、まだかな~

いやーしっかし暑いです。
今夜は熱帯夜とか?
ありえなーい



【 2012/08/29 21:45 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
そろそろ・・・
今日は歯医者さんの日でした。
そこは待合室だけじゃなくて、診察室の中にもTVがあって、見ながら治療が受けられるんです。
子供さんも多いからでしょうかね。
いざ治療が始まっちゃうと見るどころじゃないんですけど(^^;
今日は“トムとジェリー”が流れてて妙に懐かしかったです。
アメリカンなアニメですが、皆さん子供の頃に1度は見ているんじゃないでしょうかね。
今見ても面白かったです^^
治療中も続きが気になって何度も口を開けて下さいと注意される今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

キアヌはロンドンへ移動したのかな。。。
仁君は今いずこ。。。
再撮影には参加しますよねきっと
そろそろ何かあるかな
もうすぐ9月ですもんね。


~お友達からDREAM BOYSチケット交換のお願いです~
【交換で譲る】9月28日(金)13:00公演 2枚
   ↓↑
【交換で求む】9月27日(木)18:00公演 2枚


交換いただけます方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡いただけますでしょうか。
私が責任をもってお友達におつなぎします。


【 2012/08/28 22:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
結局・・・
健康診断の結果が来ました。
正常範囲外の所は蛍光ペンでマーキングされちゃうんですけど、今年は3つ
2つは、まあギリギリ低かったり、高かったりだったのですが、血清鉄の数字が・・・^^;
低すぎて、○↓って書かれてたんですけど
正確に測定できないくらい低いってことでしょうか^^;
同僚は3ケタだったらしいんですよ

要治療です
鉄剤飲むの嫌なんですけどね。
気持ちが悪くなっちゃうので・・・
でも、嫌とは言っていられないみたいです
身体があってのライブ参戦ですしね~(そこ?笑)

てか、じんじんが登場してくれないので、女性ホルモンの数値だって、絶対マズイ事になってますってば。
こっちの方が切実!!
ぜひぜひ早めにプリーズ
結局そこに尽きるという^^




【 2012/08/27 22:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
やってしまったぁ
がーんΣ(|||▽||| )
24時間TVベタ撮りのはずが、つい数時間前にチャンネルを間違えている事に気付きました。

今回は・・・
何やらリレーCMなるものがあるという事で、いつもは番組表で番組予約をするのですが、切り替わりの時にCMが切れちゃうので、今回は時間で予約してたんですよね。
で、デジタルって何故か同じチャンネルでも061とか062とか3つくらいチャンネルがあるじゃないですか。
自分の中では、ちゃんとチャンネル設定したつもりなんですけど、1つズレてたみたいで・・・

どうして途中で間違いに気付いたかというと、募金会場でのライブイベントに次女が行っていて、ローカル局に切り替わった時に、ちょっと映ってたんですよ
で、次女が募金会場から帰宅して、いざ録画してあった番組を追っかけ再生したら、再生しても再生してもニュースだったという^^;
怒られるわ、ボケたって言われるわ、散々です。
結局日付が25日の分と、26日最後の2時間くらいだけ録画出来てました。
まあニノのドラマがね、録画出来てたので、ちょっとダケ、ちょっとダケですけど良かったかな。

マジでボケちゃったのかなぁ^^;



【 2012/08/26 21:44 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
懐かしく・・・
始まりましたね~24時間TV
嵐がメインパーソナリティという事で我が家は、スタート前の番宣からベタ撮り
編集の事を考えると気が遠くなりそうです^^;

チャリティーへの考え方は人それぞれあるかと思いますが、年に1度正面から向き合うのは悪い事ではないなって思っています。
次女は明日貯金箱を持って募金会場に行くと言って、ただいまパックの真っ最中。
こちらの番組によく出演している上杉専務がお目当て^^
嵐ちゃん達のいる武道館へは行けませんものね

24時間TVを見るたび、KAT-TUNがパーソナリティだった時の事が蘇りますね

先ほど、震災で亡くなった未来のなでしこJAPANのコーナーで翔君がサッカーをしていたのですが、ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版) [DVD]でサッカーをしていた姿と全く同じで、思わず“変わってないな~”って^^
走り方に特徴があるんですね
カッコ可愛い~仁君のサッカー姿も必見ですけどね^^




【 2012/08/25 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ツイてないわぁ
今日も暑かったですね~
ホント残暑が厳しい。。。
例年だとお盆を過ぎると、すっかり涼しくなるのですが、今年はまだまだ夏日が続いてますもの。
10月には雪が降るなんて長期予報も出てるとか?
どうなっちゃってるんでしょう。
汗ふきタオルが手離せない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
尋常じゃなく暑い場所があるんですよ
ここに当たっちゃうと大変な事になっちゃいます^^;

帰ってきてスペースシャワーテレビをつけたら、もう仁君の放送は終わってました^^;
Mステの録画は忘れるし、今日は散々です(笑)
こんな日もありますね。

何やら翼くんがラジオで仁君の名前を出してくれたようですね。
Pちゃんもライブで名前をだしてくれたりしてますが、一向に本人の登場がないんですけどぉ~
季節が変わる頃には。。。
そう願いたいものです

さて、明日は24時間テレビ
ベタ撮りのために、もう少しHDD開けとこっかな。。。
番宣もあるし
てか、何で娘のばっかHDDに溜まるのよ~(逆ギレ^^;)




【 2012/08/24 22:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
美味♪
今日は夏休みも残すところ数日となった次女と一緒にスープカレーを食べに行ってきたのですが、これがまぁ~混んでるわ、暑いわで大変でした。
スープカレー
お店が狭いので厨房の熱が抜けないみたいで、エアコンがあるにも関わらず、外よりも暑い店内という^^;
今季初というか、今までこんなに汗を流した事があっただろうかという位の汗をダラダラ流しながら食してまいりました。
美味でした~♪

明日24日(金) 21:00~22:00にスペースシャワーテレビで先日放送された“見せます!魅せます!スペシャルライブ映像大放出!”のリピート放送があります。
仁君はYellow Gold from DVD「Yellow Gold Tour 3011」ですね。
前回は仕事で見ることが出来ませんでしたけど、今回は夜の時間帯なので見れそうです^^
たとえDVD映像とはいえ、TV放送される仁君の映像を見るのは、いつぶり?という感じですので、リアルタイムで見たいなって思ってます。
昨日はEternalも放送されたとか。。。
ありがたいですね



【 2012/08/23 21:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
おめでとー
Official YOU TUBEのSun Burns Downが再生回数100万回を超えましたね。

テスドラも200万回超えてます。
本人は表舞台に登場していませんが、こうして日々世界のどこかで、誰かが仁君の曲を聴いてくれているんですね。
これからも沢山の方に聴いてもらえますように。。。

早く新しい曲も聴きたいですね。



~お友達からDREAM BOYSチケット交換のお願いです~
【交換で譲る】9月28日(金)13:00公演 2枚
   ↓↑
【交換で求む】9月27日(木)18:00公演 2枚


交換いただけます方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡いただけますでしょうか。
私が責任をもってお友達におつなぎします。


【 2012/08/22 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
残暑見舞い
残暑お見舞い申し上げます。
暑かったですね~
昼にちょっと外に出ただけでも汗が吹き出しました
涼しくなったり、暑さがぶり返したりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まだまだ厳しい暑さが続いていますので、水分補給などくれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませ。

昨日はスマスマにキスマイ君達が出演でしたね~
ニカちゃんニコニコで可愛かったぁ^^
ウチのクリクリパーマも可愛かったぁ^^
大満足で久々にスマスマ3回くらいリピっちゃいましたよ。

デビューするとTVでなかなか先輩の曲とか、後輩の曲を歌う機会って無いので、こういう企画って嬉しいですね。
KAT-TUNが出演した時なんて、数え切れないくらい見ちゃいましたもん
むしろ「えー!!これで終わり、もっと歌って欲しい~」って思ったほど

仁君が歌う、いろいろな曲が聴きたいですね



【 2012/08/21 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
まだかな。。。
長女が“木下サーカス”を見に行ってきました。
テントが設営されてから、ずっと行きたいなって言っていたのですが、一緒に行ってくれるお友達が見つかったのと、運よくチケットが手に入ったみたいで、やっと見る事が出来た様です。
それでも相当待ってチケットを手にいれたみたいですが^^;
お土産にキーホルダーを貰ってウキウキの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

木下サーカスは、子供の頃に1度見たことがあるのですが、今でも記憶に残っています。
楽しかったみたいですが、さすがにエネルギー切れ
帰ってきた途端に爆睡しちゃいました
夜勤明けで寝ないで行けるんですから若いですよね
楽しい事は寝ないでも出来ちゃうんですから
あ、若くなくても、楽しい事なら寝る間を惜しんで出来ちゃいそうですね。
ただし、私の場合、翌日はゾンビ状態ですが(笑)

サーカスもお楽しみですが、オタ的お楽しみのお知らせはまだでしょうかね~
そろそろ夏も終わりですし・・・
ジャニーズ君達の活動は数々あれど、なかなか心から望んでいる事は叶いそうにないですね
もうちっと待たねばなりませんか。。。



【 2012/08/20 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
怖いのは・・・
昨日の“ほん怖”見逃しました!
見逃したというか、5分くらい過ぎて気付いて録画しようとしたんですよ。
怖いドラマは見れないんで、いつも録画してドラマはすっ飛ばす派・・・(狙いは、ハイ!吾郎さん^^;)
でも次女が猛反対^^;
見ないにしてもHDDに怖い映像が入っているだけで嫌なんですって
せめてPちゃんのだけでも見たかったんですけどね。
お蔭で怖い夢を見なくて済んだのかも^^
グッスリ睡眠で、気分もスッキリの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

怖いドラマとかって、どうして寝る前になると思いだしちゃうんでしょうね。
お楽しみの夢はなかなか願っても見れませんが、怖い夢って見たくなくても見ちゃう事が結構あります――;
Pちゃんファンの方は皆さんご覧になったのかな。
ほん怖は、ダジャレじゃないですけど、本当に怖いですからね。
怖いドラマを見ちゃった時は、寝る前に大爆笑もののDVDを見ることにしてます^^
もし仁君が出演したとしても、リアルタイムで夜一人じゃ見れないかも~
願わくば生身の人間の役でお願いしたいものです

てか、その前にリアルじんじんは何してるんでしょう^^;



【 2012/08/19 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
止められない
お休みボケしちゃったのでしょうか、今週はメチャクチャ眠いんですよ。
職場ではお昼休みにウトウト、夕食後にウトウト・・・・
そして夜は爆睡!
寝る子は育つ状態で、見事に横に育ってます><
眠い、眠い病なんてあるのかな?と少々心配になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ウトウトするというのが、また気持ちがいいんですよね。

育っている原因は間食にもあるような気が・・・
とうもろこし
美味です~
毎日の様に食べちゃうんですけど、明らかにカロリーオーバーですよね^^;
でもやめられなーい

仁君は再撮影に参加するのかな~
いつ行くのかな~
もう行ったのかな~
何のお知らせも無いのかな~



【 2012/08/18 21:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
スペースシャワーTVで
お盆でお休みをしている間に、ずいぶん日が短くなりましたね。
今日の帰りなんて、いつもの時間なのにもう暗かったです
昨日は盆踊りの音が聞こえてました。
夏の終わりを実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暑くて寝苦しいという事もなくなりましたしね。

18日(土)のスペースシャワーTV・見せます!魅せます!スペシャルライブ映像大放出!part5で“Yellow Gold from DVD「Yellow Gold Tour 3011”が放送されるようです。
初回放送18日(土)14:00~15:00
リピート放送 24日(金)21:00~22:00
何もない、今は凄くありがたい事ですよね。
同じ放送時間には、Pちゃんやキスマイも放送予定です
ご覧になれる環境の方はチェックですよ~

我が家は、ひかりTVが入っているので視聴できるのですが、録画が出来ないんですよね。
別に専用のHDDが必要なようで。。。
これから先、仁君ごとで色々録画する必要が出てきたら購入も検討しようかな。。。
てか、ブルレコの他に、もう1台HDDあるし、更に、もう1台って、どんだけオタなの~って感じですけど^^;



【 2012/08/17 22:09 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
待つわ~
昨日は、いつもの如くウトウトして真夜中に目覚めたら、47RONINの公開が延期というニュースが入ってきました。
LOS Angeles Times

シネマトゥディ

キアヌ・リーヴス主演で「忠臣蔵」をハリウッドリメイクした映画『47RONIN』の公開がまたも延期されたことが明らかになった。新たな北米公開日は来年のクリスマスシーズン。日本公開日は未定となっている。



北米で2013年のクリスマスと言う事ですが、日本ではいつになるんでしょうね。
1度目の延期の時は来年の4月の予定でしたっけ?
再延期という事になります。
再撮影とVFXの調整、キアヌが他の映画の撮影をしているというのもあるのかな。

仁君の露出が無い今、このニュースはちょっと気落ちしてしまいそうですが、より良いものにするためであるなら仕方ないですね。
それにしても長いなぁ~(笑)

発想の転換で、映画公開まで時間があるので、あーんなツアーや、こーんなライブが出来ちゃいそうだなーと思ったりして^^



【 2012/08/16 20:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
お仕事モードへ
楽しいお休みはアッと言う間ですね。
明日からは、また通常通りお仕事です。
のんびり遊んだから、また頑張りましょ
今日は午前中、昨日湯あたりしちゃったのか頭痛がしてたんですけど、午後からはスッキリ!
借りてきたDVD見てました^^
お休みモードがなかなか抜けない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今夜も夜更かししちゃいそう

仁君ごとは公にはなーんにも無いですが、相変わらず“噂”の類というのはアチコチにあるものですね。
踊らされないようにしなくっちゃ^^;
寂しいですから、ついすがっちゃう所へ、色々なものが入り込んでくるものです
難しいですね
早くお仕事の話がちゃんと出てくるといいですね
ミンナ待ってます



【 2012/08/15 22:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
満喫~
今日は映画“アベンジャーズ”の先行上映を見てきました。
凄く混んでましたよ。
面白かったです。
2時間半ですので、普通の映画よりちょっと長めでしたが、アッと言う間でした。
アイアンマンとか、マイティーソーとか、それぞれの映画を見ていた方がストーリの呑み込みは早いかもしれませんが、全然見ていなくても楽しめる感じでした。
長女なんて、さっそくアイアンマンとキャプテンアメリカのDVDを借りてきました^^
予め、以前のDVDを見ても、逆に後から見ても、どちらも楽しめますね。
結構忘れている所があったりもしますから

これから見に行かれる予定の方はエンドロールが終わるまでしっかり見て下さいね。
我が家は、エンドロールまで座っている派なんですが、結構すぐに立ち上がって出られる方も多いですよね。
あとビックリしたのがブラック・ウィドウの役をずっとジェシカ・アルバだと思っていたんですよ。
でもスカーレット・ヨハンソンだったんですね。
どちらも美人という点で共通はしてるんですけど^^;

映画の後は移動して某ホテルのスカイスパへ
昼間っから天然温泉やらジャグジーやらにのんびり浸かって、疲れたら休んで、また浸かって
極楽でした^^
たまにはいいものですね。
また、しばらくこんなにのんびり出来ないので満喫♪満喫♪



【 2012/08/14 23:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
連休中~
Pちゃんのライブでスタートした短い夏休みも2日目~
ライブ参戦後でしたが、連休という事で夜更かししちゃいました(楽しい♪)
でも、やっぱりついウトウト・・・
目が覚めると真夜中の2時過ぎてました^^;
しかも驚いた事に、次女がまだTV見てました(爆)

で、TVのチャンネルをパチパチしているウチに、稲川淳二の怖い話にチャンネルが合っちゃって、「早く!早く!チャンネル変えて!!!」と寝起きに二人で大慌てw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
深夜の我が家は大騒ぎな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いや~ホント焦りました^^;
焦れば、焦るほど何度も同じチャンネル押しちゃうものですね

今日は雨。。。
雨が降ると何となくテンションも上がらず、家事をするのもダラダラしてしまいます(言い訳^^;)
ダラダラしながらも、日ごろ手抜きしている所をお掃除して、HDDも少し空けたんですよ。
24時間TVが近いですからね。
ベタ撮りやら、番宣やらで、バンバン使っちゃいますので
仁君ごとでバンバンHDDを早く使いたいものですが、今はままならず。。。
海外では仁君の曲がドラマに使われたりしているみたいですね。

さーて、明日はスパに行ってお肌磨いてきまーす^^



~お友達からDREAM BOYSチケット交換のお願いです~
【交換で譲る】9月28日(金)13:00公演 2枚
   ↓↑
【交換で求む】9月27日(木)18:00公演 2枚


交換いただけます方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡いただけますでしょうか。
私が責任をもってお友達におつなぎします。


【 2012/08/13 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
エロP in 北海道~
行ってきましたTOMOHISA YAMASHITA LIVE TOURE 2012 “エロP“
いやぁ~楽しかったです。
長女が仕事の都合で行けなくなってしまったので、次女と2人参戦だったのですが、次女のPちゃんファンの友人の席がなんと最後尾から2列目ということで、、おばちゃんと席を交換して、私は後列からゆっくりとエロPを楽しませて頂きました。
ファンの方が近くで見た方がいいですからね。
しかも若い娘さんが前の方がPちゃんもテンションが上がるでしょうから^^;

ここから先はネタバレになっちゃう事も多々あるかもしれませんのでご注意くださいね。
席について少し時間があったのでまったりしていると、年齢的にはそうですね。。。後期高齢者と思われるご婦人が1人で2つ隣の席に着かれました。
しっかりPちゃんのウチワを持ってましたよ。
昨年参戦した時は、若い子が多いなぁ~と思ったのですが、今回は年齢層の幅が凄く広く感じました。
お子さんもいれば、彼のご婦人の様な方もいらっしゃって。。。

そのご婦人ですが、Pちゃんが登場しても座って微動だにしなかったのですが、胸をはだけた途端に立ち上がられました^^
結構立って見てらっしゃったんですよ。
本当にPちゃんの事が好きなんだなぁ。。。と微笑ましかったです。
トロッコでPちゃんが回ってきた時に“気づいてあげて~”と願っていたのですが、もみくちゃになっていたPちゃんには見えなかったみたいで、ちょっと残念でしたが、近くでPちゃんを見て嬉しそうにしているご婦人はとても可愛らしかったです。
みんな乙女なんですよね。
自分があの年齢になったとき、一人でジャニーズのコンサートに参戦出来るかと考えると、そういう情熱を持たせてくれる方がいるという事は、きっととても幸せな事なんだろうなと思いました。

ライブは去年よりも個人的には今年の方が楽しめました。
客席を楽しませようとする余裕の様なものを感じたんですよね。
去年は、ちょっといっぱいいっぱいなのかなと思った所もあったので。
会場との掛け合いも楽しかったですし、サービス満点でしたし。

ステージ正面の映像が凄く良かったですし、何よりもPちゃんトークの腕上げました?
会場をトロッコで1周まわって「北海道の子は皆ピチピチの10代ばかりだね」とか「なまら皆の事エロい目で見てる」とか「去年のコンサートの時も質問コーナーやったんだけど、その時ね、結構エロい質問してくる子が多くて、恥ずかしがってるけど、瞳の奥は喜んでるんだよね」とか「女の子の下着で好きな色は?」の質問に「俺見たことないから分からないよぉ~てへぺろ」とか会場との掛け合いも上手くて凄く安心して見ていられました。

慎吾ちゃんとドラマで共演する話から、慎吾ちゃんに「ファンの事をどう思ってるの?」と聞かれ「こうしてステージに立って歌えるのも応援してくれるファンのお蔭ですから、凄く大切に思ってます」と答えたら、「ちがうだろ、ファンの人は恋人だから、そう思ってやれ」と言われたそうです。
「さすがSMAPだよね~なので今日は皆さんのことを恋人だと思って歌います」ってPちゃん。
ファン昇天の一言ですね^^

やーPちゃんホント可愛かったですよ。
うん、凄くいいライブでした。




【 2012/08/12 22:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
お盆やすみ
私事で、ちょっとバタバタしており日付詐称でUP^^;
お盆休みに突入しました。
まずはPちゃんのライブからスタートです。
帰ってきたら様子などUPしますね。
う~寝不足 (。・"q)(p"・。)


~お友達からDREAM BOYSチケット交換のお願いです~
【交換で譲る】9月28日(金)13:00公演 2枚
   ↓↑
【交換で求む】9月27日(木)18:00公演 2枚


交換いただけます方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡いただけますでしょうか。
私が責任をもってお友達におつなぎします。





【 2012/08/11 23:44 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ゆるゆると
夏も終わりに近づいて、皆さん、そろそろ疲れが出てくる頃なのかな。
肉体的にも精神的にも弱ってくると、楽しい事の一つでもして元気をチャージしたくなりますね。
ここに来て、ちらほらと寂しい話を聞いたりする機会が多くなってきた気がするのですが・・・
人の気持ちは誰かが何かを言って変えられるものではありませんのでね。

ずっと海外でお仕事をしていて、ここに来て活動自粛でパッタリ露出もなくなってしまったのは残念過ぎると何度言っても足りないくらいです
言っても仕方のないことと判ってはいるのですが・・・
ファンあってのお仕事ですからね。
判りやすくファンサービスして欲しかったりするのが乙女心というものです。
いや判りやすくなくてもいいのかな。。。
ファンとして幸せなら

今は、ゆるゆると時の流れて行くのを待つしかないのかな

また楽しい時間もやってくるでしょうから



【 2012/08/10 21:46 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ほう。。。
北海道の夏は終わったかもなんて思っていたら、今日は暑かったですね。
昼間外に出たせいでしょうが、頭痛が・・・
軽く日射病?
弱すぎる^^;
普段スポーツ飲料って殆ど飲まないんですけど、今日は購入しましたもの。
しばらく横になっていたら、ちょっと良くなってきましたけど
まだまだ油断は禁物の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
溜まった夏の疲れが出る時期ですからね、皆様もご注意くださいませ。

最近しばらく通勤songは何も聴いていなかったんですけど、SMAPのアルバムを受け取って来てからipodに入れて聴き始めています。
なかなかいいですよ~
ライブも期待できそうです^^
GIFT of SMAP 【通常盤】
音声が加工してあって、ちょっと仁君が頭に浮かぶ曲もあったりして、あれ?と思ったり^^

仁君の新しい曲が聴きたくなっちゃいます


まだ叶いませんかね




【 2012/08/09 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
これで。。。。
眠いでーす^^;
昨日はバレー → 卓球 → サッカーでしたものね。
サッカーの途中でドロップアウトしちゃったんですけど
それでも今朝はなかなか起き上がれませんでした
卓球の試合を真剣に見たのは初めてですが、意外とハードなスポーツなんですね。
応援にも、つい力が入って、まるで自分が闘ったような疲労感漂う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

首を長くして待っていた、SMAPのコンサート札幌公演の日程が発表になりました。
~札幌ドーム~
12月22日(土)18:00
12月24日(月・休)16:00

なんとビックリ!クリスマスイブです
しかも2日連続じゃなく、23日が空いてるし。。。
他の会場からの日程が随分開いてるし。。。
諸々気になるぅ~

しっかし、週末の日程で良かったぁ。
大手を振って参加できますもの。
って当たってないけど(笑)
日程が決まっただけでも凄く嬉しいものですね。

これで、仁君の先の予定が何か発表になれば言うことナシなのに。。。
まだかなぁ~



【 2012/08/08 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
草木も眠る
日中はまだ気温がかなり上がりますが、朝晩はかなり涼しくなってきましたよ。
半袖では寒いくらいです
ここ数か月わずかながらの仁君の残り香をクンクンしながら頑張ってきましたが、その残り香さえ感じられなくなってきましたね。
季節が移り替わっちゃってるくらいですもの
元気なんだか、元気じゃないんだか
まあ、元気なんだと思いますが^^;
警察犬並みの嗅覚が欲しくなる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
時が来れば。。。という事なのでしょうが、その時っていったい。。。。

毎日寝不足じゃないですか?
ロンドンとは時差があるので、つい競技に熱中してしまって気がつけば丑三つ時だったりします
結果、職場へは丑三つ時に出るといわれているものと間違えられそうな顔で行くという(笑)
もうしばらく、寝不足は続きそうですね。



【 2012/08/07 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
本命が・・・
長女が申し込んでいたNEWSの札幌公演、ハズレてました。
札幌がオーラスだったんですね。
以前、テゴマスのライブに行った我が家の娘たち、今回も行く気マンマンだったんですけど、かなりの激戦だったのかな。
新生NEWSとして初めてのツアーとなります。
ずっと待っていたファンの方々にとっては待望のライブですもの。

いよいよ今週末はPちゃんのライブ
早くもライブDVDの発売が決まったようです。
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~(初回限定盤) [DVD]
ジャニヲタ家族なので、あちこち楽しんでいます。
長女なんか、楽しみがなきゃ働けない!なんて言ってます。(お馬鹿でしょう~)
でも。。。。母も娘も肝心の本命のライブが未だ決まらず^^;
てか、それ以前の問題なんですけど。。。

はぁ~本当にお盆休みは何しましょう。。。
どこかへ遊びに行きたい気分ではあるのですが、どこも混んでるでしょうし
計画も立ててないし。。。。



【 2012/08/06 21:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
こんな日も。。。
今日は張り切って新しく購入してきたラグを交換。
張り切ると空回りするタイプでして。。。
サイズが小さかった^^;
どうしましょう(笑)
更に。。。。
張り切って大物洗いをしたのに、雨が降ってきた日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
なんだかね~
まあ、こんな日もあります

仁君ファン的には、なかなか元気が出るお知らせがありませんね。
ほんのり、もうすぐかな~なんて期待するくらいでしょうか。
やっぱり、見てもらってナンボ、聴いてもらってナンボですもんね。
こんな事してる場合じゃないのに~って、モヤモヤしなくもないですが・・・^^;
ファンの前に姿を表せない状況を作ってしまった事は罪ですね。

再始動の折には、ぜひとも世の中の女性達を。。。
あ~ん見た~い
いや~ん聴きた~い
ってジタバタさせてもらいたいなって思います。
いや、女性だけでなく、男性をも唸らせてもらえたらなって^^

えらくハードル高くしちゃいましたけど、相当待たされてますからね。
高くしてやったぜぇ



【 2012/08/05 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
舞台か。。。
Kis-My-Ft2のニカちゃんと横尾くんが出演している舞台「銀河英雄伝説 撃墜王」のDVDが、11月2日に発売決定です♪
舞台 銀河英雄伝説 撃墜王 [DVD]
何やらインタビューなどの特典映像もついてるとか。。。

でKis-My-Ft2の玉ちゃんと宮田君が出演する亀ちゃん主演DREAM BOYSの当落も出たようですが、かなりの激戦だった模様ですね。
外れてしまった方も多かったようで。。。
会場や回数に制限がありますから、希望する方全員が当選というのは難しいのかもしれませんが、本当に見たい方が見る事が出来るといいなって思います。
お友達も沢山外れてしまいました。
もし、余裕があるという方がいらっしゃいましたら、お声を掛けて頂けると嬉しいです。
厳しいですね。

今回のドリボもDVD出ますよね!!(気が早い^^;)
KAT-TUNと関ジャニ∞でやったドリボも懐かしいな。。。
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]
舞台もいいものですよね。
仁君が舞台を務めるなんて、しばらく無いとは思いますが・・・・



【 2012/08/04 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
あと少しだったのに
久っさしぶりに、仁君の夢をみました。
前回見たのは、いつだったでしょう
忘れるくらい前だったことは確かですね。
では、その内容を。。。

場所はアリーナクラス?のライブ会場
アリーナにまっすぐ花道があるのですが、その花道がなぜか客席と同じ高さで、すぐ目の前を本人が歩いて通る感じ。
花道前方からファンサービスをしながら歩いてくる仁君。
目を見つめ歌う(ファン昇天)、膝の上に座る(ファン昇天)、ハグする(ファン昇天)
どんどん近づいてきます
私の心拍数も急上昇
来る!
もう少し!
来る~!
うあぁあああああああ



プルルルル~


我が家の電話が鳴り、目が覚めるというオチ^^;
しかもワン切り_| ̄|○
何故このタイミングで。。。。
ないわー、ホントないわー
朝の4時ですよ
誰ですか、こんな時間に間違い電話(涙)
まだ近くで顔も拝んでなかったのに~

どうにか夢の続きが見れないものかと足掻く今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
逃がした魚は大きかったですね。
 
 

【 2012/08/03 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
まずは・・・
昨日の雨から、こちらでは少しだけ気温が下がって、過ごしやすくなってきました。
数日めちゃめちゃ暑かったですから。
水分をしっかり取って、もう少し乗り切らないといけませんね。
水分の摂りすぎで、少々お腹がタポタポの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日のおやつはモモ♪
もも
大好きな果物なんですけど、カロリーが気になって調べてみたら、甘いのに思ったよりもカロリーは少なかったかな。
それでも沢山食べちゃったら意味ないですけど(笑)

お盆のお休みも近くなってきましたが、仁くんごとも無ければ、休みの予定もナシ^^;
どうしようかな~
みんなの休みも合わないし。。。
超ヒマ仁(爆)
こういうお休みの時に仁君ごとがあると、ゆっくり余裕をもって遠征できるんですけどね。
なかなか上手くは行ってくれません
のんびり遠征を兼ねていく海外旅行なんていいな~
いつかは行ってみたいですね。

その前に、まずは仁君の始動ですけど。。。
いったい、いつ頃に?^^;
 
 

【 2012/08/02 19:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ