小さくても侮れない
暑いですね~
毎日同じ事を言っているようですが、ホント暑いんですもの~
耐え切れず先ほどシュガーコーンアイス食べちゃったんですけど、小さいのに155Kcalもありました^^;
侮れません
ガタイだけは夏バテ知らずの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでたでしょうか。
今日は湿度が高くて風も無いので、不快指数が半端ないです

同僚が軽い熱中症で早退しました
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですものね。
ホント皆様もお気をつけ下さい。

暑くてフーフー言っているのと、食欲って別ものですね。
麺類が多くなりますが、しっかり食べてるので、夏痩せとは無縁の生活です(笑)
何かで仁君が激太りしているとかという噂が流れたりしてましたけど、その後ツーショットが女性誌に載った時は、相変わらずの麗しさでデレデレしちゃいましたけど、横アリの時もどちらかというと激痩せしていましたので、丁度いい感じになってるんじゃないでしょうか。

ここしばらくは海外での生活が長かったですから、日本で沢山美味しいもの食べて英気を養うのもいいかなって思います。
程良くプニっている感じが溜まらないですものね~
そのプニってる姿が早くみたいですけど



【 2012/07/31 21:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
寝不足?
KAT-TUNの新曲「不滅のスクラム」が9月12日に発売決定です。
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
関ジャニ∞安田章大さん主演ドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌ですね。


ロンドンオリンピックも盛り上がっていますね。
時差がありますので、夜中に競技が及ぶこともあって寝不足の方も多いのではないでしょうか。
今回の選手団の中に、ちょっとダケしっている方が参加されているんです。
出発前にお母さんとお話ししたのですが、とても嬉しそうだったんですよ。
開会式の時に更新する姿がTVに映しだされるのを見て、親でもないのに滅茶苦茶感激して涙が出そうでした。
改めて凄い事なんだなと変に実感してしまいました。
結果はともあれ、今まで頑張って来た全てを心残りなく出しきってもらいたいですね。


 


【 2012/07/30 20:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
擦り込まれてます?
温泉からただいまです。
束の間の休日は、まったり、のんびり、食べまくりでした。
着いて温泉→夕食バイキング→岩盤浴→休憩→温泉→就寝→起床→温泉→朝食バイキング→温泉→帰宅
帰りに寄り道してきたので、ちょっと帰宅は遅くなってしまいました。
温泉にタップリ浸かって、気のせいかお肌がツルツルになった気がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
温泉
本当に気のせいかもですが(笑)

温泉玉子大好きなんですよ。
温泉玉子
朝から2個も食べちゃいました^^;
明日から、ちょっとダイエットしないと!!

で、駄菓子屋さん?に行った次女が「お土産~」と言って差し出したものが。。。
ミラー
良く発見したと思いません?
しかも買って来ちゃうんですから(笑)
公のものじゃないので、小さく載せておきますが、赤西仁=お母さんって擦り込まれてますね完璧に^^;
小さな鏡なんですけど、小さすぎて顔全体が入りきりません(爆)



続きを読む
【 2012/07/29 21:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
温泉

今日は定山渓温泉に来てます。

二日前に長女が突然温泉に行こう!!と言い出して急遽きまりました。
「この前、温泉のHP みてたしょ」と長女。
初めてのボーナスで招待してくれるとのことで、お言葉に甘えてやってきました。

エステのコースも、やっといで!!と言われたのですが、藁草履の裏の様な顔には、そんなお高いものは贅沢ですので、その分でまた近いうちに来よう!!と言うことになりました。

岩盤浴で汗を流して、お肌プルプルになって帰りますね。


【 2012/07/28 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
不思議なもので
今日も暑かったです
夏本番って感じですが、水分を沢山とって熱中症などに気をつけないといけませんね。
そんな中、長女は海に行ってました。
すごい日焼け。。。^^;
日焼け止めを使うように言ったんですけどね
若いと、シミにならないんだろうなと、ちょっぴり羨ましくもある今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この年になると、日焼けなんて以ての外ですものね。

長女のお友達にanego〔アネゴ〕 DVD-BOXを貸すことになりました。
今までも、長女はすぐ「お母さん持ってるよ」って言うみたいで、何度か貸したことがあるんですよ。
本当は購入してくれると売上げにもつながるんですけど、DVD-BOXは高額ですからね。
ちょっと見たいな。。。くらいでは、なかなか購入なんて出来ませんもの

そう言えば、anegoのSPはDVDになってませんよね。
回想シーンが多かったですが、その後のanegoに大いに萌えました。
あの映像も一緒にDVDで持っていたかったな。。。
ヲタ的発想ですね(笑)

しかし、ずーっと見ていないのに、いざ貸し出すとなると何だか寂しいものですね^^;
 
 
 
 

【 2012/07/27 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
美味♪
暑いですね〜
昨日は今季初めて寝苦しさを感じました。
日中は青空が広がっていましたので、日差しが強く、今季一番の暑さだったんじゃないでしょうか。
普段あまり日中外に出ないので余計にそう感じたのかもしれませんが・・
夏本番を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

長女が夏休みに入った次女に、いろいろ使う機会も増えるだろうからと、お小遣いをあげてました。
珍しく次女が「いや〜アイツなかなかいいお姉ちゃんだわ」なんて言っていた矢先に、次女が買っておいたアイスクリームを長女が食べてしまっていたことが発覚。
いいお姉ちゃんは瞬時に取り消されることとなりました(爆)
ホント、長女ってこんな人なんですよね^^;
なんか、どこか詰めが甘いというか・・・
どこか危なっかしくて
誰かさんにちょっぴり似てるかもって思ったりして
違うか(笑)

何だかんだ言いつつ、もう7月も終わりに近づいているのですね。


今日初めてマダムシンコのバウムクーヘンを食べました。

美味ですね〜♪
でも、かなり人気商品なので、発送までかなりまたされます^^;
待たされることには慣れっこですからね〜



【 2012/07/26 21:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
どうだったかな。。。
こちらも暑くなってきました。
今年は電力不足になると計画停電もあると言う事で、出来るだけ職場でも家でも節電に努めておりますが、やはり暑さには弱い^^;
ついエアコンのスイッチを入れてしまいます
今日は歯医者さんだったんですけどね、病院の機会も殆ど電気を使っていますから、計画停電になったらホント大変な事になってしまうんだなと思います。
そうならないため、少しでも節電に努める今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
多少薄暗くても生活は出来ますものね。

いやー仁君ごとが無いと暇ですね
ちょこちょこJ-netやワーナーさんのHP覘いているんですけど、3月以来まーったく更新はナシ^^;
かろうじて金銭の発生しているJ-webで着メロが更新されているくらいでしょうか。

って、しばらくJ-webも見ていなかったので、どこに着メロがあるのかさえ判らなくなってます^^;
どうしましょう。。。
あれ?
そっか、スマホVerには無いのかな。。。
やれやれ^^;
解約はしませんけどね。
 
 

【 2012/07/25 21:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今度は。。。
Butterfly今日は今までの、どんな時より素晴らしい~♪
不思議な事に、この曲が頭の中をグルグルして離れてくれません。
何かのTVで流れてたのなかぁ~
全然記憶にないのですが、気が付けば、この曲が鳴ってます^^;
こんな日もありますよね。

そう言えば関東地方は梅雨明けしたんですか?
私達仁君ファンの梅雨明けも近いといいのですが・・・
もうちょっとかなぁ

体調もすっかり良くなったと思ったら、全身に蕁麻疹が出来てます^^;
ストレスだって言われたんですけど。。。
どこに行っても溜まるばかりですからね~
早く、じんじんしてストレス発散したいものです
色々なものに対して抵抗する力がどうやら弱ってるみたいです
それもこれも彼が活動してないんで、張り合いが無いからなのよ~\(*`∧´)/
で、結局、食に走ることになるのですよねぇ

食と言えば、横浜の中華街で食べたフカヒレが美味でした~
ふかひれ

ウチのTOPが連れて行ってくれたのですが、コースにはフカヒレがついてなくて、ちょっとガッカリしていたら単品で注文してくれましたぁ^^
同僚は私の顔にフカヒレって書いてあったのが見えたんじゃない?って言ってましたけど(笑)
それぞれに取り分けてくれちゃうので、原形で写メ出来なかったのが残念
御馳走してもらう時くらいしか口に入りませんからね^^;
また食べたーい
仁君ごとで遠征したときに行きたいな~



【 2012/07/24 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
そろそろ・・・
今日は終業式だったのでしょうかね。
朝、通勤途中でちいちゃな小学生の女の子に「すみません、ビニール袋持ってませんか?」と声を掛けられました。
どうしたのかと聞くと、学校から持って帰るものがあるのにビニール袋を忘れたらしいんですよ。
おばちゃんに聞けばビニール袋持ってるかと思って声を掛けて来たんでしょうね^^;
残念ながら持っていなかったので、近所のコンビニに駆け込んで戴いてきました。
叱られちゃうと思って、きっと思い切って声を掛けたんじゃないのかなって思うので。。。
可愛いおねだりに朝からホンワカの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
コンビニの方は突然おばちゃんから「ビニール袋下さい」って言われて驚いたでしょうけれども(笑)

仁君のtwitterアカウントは開店休業中ですが、お友達の方々が時々仁君へ向けて呟いてくれていますね。
先日もDominicが“Listening to Japonicana in my room.. This album is actually the bomb ”と仁君へ呟いていました。
呟いていなくても、きっとチェックはしているんだろうなとは思いますが、こういう時は何かをRTするだけでもいいので、少しでも動きが欲しいですね。
無理かな~とは思いますけど^^;

仁君の活動を休止して数か月。。。
そろそろ待ちくたびれたという方も多いですよね。
1日も早く。。。と言うのは、ファンのみんなの願いではありますが、諸所事情があるのでしょう。
時がくれば必ず!
その時が判らないのが辛いですが、溜め込まず、時々息抜きしつつ待つのが一番ですね。

まあ色々プライベートな目撃情報なんかも駆け巡ったりしているようですが、お仕事については箝口令が敷かれている事が常ですから、そういう事で一喜一憂することなかれって事です。
ここまで来たら、どーんと構えて待ってましょう。
もう少し辛抱ですね




【 2012/07/23 20:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
このままでは・・・
沢山寝ました~
年のせいか、一度いつもの時間に目が覚めたのですが、ゴロゴロしているウチにいつの間にか眠ってしまったんですね。
まさかの二度寝ってやつです。
で、目覚めて時計をみてビックリ!!
今年初じゃないでしょうか、あんな時間まで眠っていたのは^^;
しかもお昼寝までしちゃったし
久しぶりの、たっぷり睡眠で今夜眠れるか心配になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ、いつもお休み3秒なので、眠れないなんて事は殆ど無いんですけど^^;

今日は暑くもなく、寒くもなく、とっても過ごしやすい気温だったんですよ。
寝て起きて朝ごはん食べて、お洗濯してお昼ご飯食べて、寝て起きて晩御飯
こんなんで大丈夫でしょうか(笑)
先日の健康診断では2kgも体重増えてたし。。。
このまま仁君のお出ましが遅くなると、私の体重はどんどん増えそうです
普段から、しっかり自分磨き出来ればいいのですが、ついずぼらになっちゃって^^;
ダメですよね。
年なんだから、ちゃんとしないと
このままだと、どこまでも行っちゃいそうで怖いです

風邪を引いたりして身体が弱っている時って、何とか元気になろうとして、いっぱい食べません?
そのパターンなんですよね。。。
何とかせねば!

長女が急に「Pin Domって知ってる?」と聞いてきたので「仁ちゃんの曲でしょ」と言うと
「やっぱ知ってるんだ」って(^^;
そりゃ知ってるでしょう
最近嵌ってるらしいです
新しい曲も早く聴きたいですね。



【 2012/07/22 21:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
一人の夜に
今夜は珍しい事に一人なんですよ。
滅多にこんな機会がないので、すっかり舞い上がってます^^:
アレして、コレして、ソレをして。。。
いろいろ考えるだけで楽しかったり
こういう何気ない時間に幸せを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いつも一人だと寂しいなって思うのかもしれませんが、たまーに一人になると何だか嬉しくなっちゃいますね。
結局は27時間TVを見ちゃったりしてるんですけど

最近全然じんじんもしてませんので、何か見ようかな・・・とも思ったのですが、やっぱりね、新しいのが見たいなーって思うんですよ。
ここ1~2年新しい仁君をTVで見る機会なんて数回だったじゃないですか。
去年はTVで歌を披露したのは・・・
年末のCDTVを入れて2回?
希少過ぎる。。。。

過去映像もいいんですけど、新しい仁君があってこそ過去に思い切り萌える事が出来るというもので・・・
という訳で、早く登場してくれるのを、ここはジッと待ちますよ~
何て言いつつ過去の仁君も、かなり萌え萌えですけどね。
anego前後なんて鼻血出そうですもん(笑)
そんなこんなの妄想・回想で一人の夜は更けてゆきます。。。。。(えへ^^)
 
 
 

【 2012/07/21 20:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
トラウマ。。。
いやー、出張から帰ってきて休みなしで働くと言うのは、さすがにキツイですね。
体調も崩してましたし。。。
私が働かなきゃ職場が動かないわけでもないのに、むしろ居なくても、それほど問題じゃないのに何でや?という気分です。
休ませろーヽ(`⌒´)ノ
と、ひと暴れしたくなる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
若い子に肩を揉んでもらう、すっかりお婆ちゃんな私。。。^^;
喉の方は9割がた良くなりました

1月に仁君のファンイベントがあったじゃないですか?
あの時と全く同じ状況だったんですよね。
ずっと微熱出してて、何とか行って、ホテルでアイスノン借りて
寝込むほどじゃないけど、万全でもないと言う
祝日の連休と言うのも同じ
横浜も同じ^^;
トラウマになりそうだわ。

仁君ごとは踏ん張れますけど、お仕事はくじけそうでしたからゲンキンなものです
今度仁君ごとで出掛ける時は、元気100倍で行きたいですよホント。

本当はスカイツリーを帰りに見に行こうかなって思っていたのですが、体調が思わしくなかったので空港へ
でも空港からスカイツリーが見えたんですよ~
スカイツリー
ちょっと感激^^
今度はソラマチとか行きたいな

 

【 2012/07/20 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
飢えをしのげるかな
昨日は、当HP開設7周年に沢山のコメントやメールをありがとうございました。
8年目も、特段代わり映えはしませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。
とにかく、じんじんが動かないことには、テンションも上がらないのですよね~
お待ち申し上げております^^

点滴生活も3日め、やっと明日からは内服に切り替える事になりました~
喉の痛みも、随分良くなりましたのでね
それにしても、ここのところお薬飲んだり、点滴したりの生活で、血液検査をしたら、お薬が出てくるんじゃないかって思うくらい、どっぷりお薬に浸かっちゃってます^^;
風邪はこじらせると酷い目に合う事を、今さらながら実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTB ON DEMANDでMUSIC TALKが無料で視聴できると聞いて、遅ればせながら行ってきました。
ホントだ~
何か期間限定の無料開放とか?
嬉し懐かしですね。
15本もあったんですね。
あの時は、週に1回の、この放送がホント楽しみでした。
何度見ても、いい顔をしてインタビューに答えていますね
しばらくは、これで飢えをしのげそうかな^^

チラホラと、あちこちで仁君の名前が出たりしているようですが、どうも本人の登場はまだのようですね。
 

【 2012/07/19 21:34 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
ありがとうの気持ちを込めて
今日も点滴を受けてきました。
昨日よりも大分良くなってきているようで、もう一息
明日も点滴してきますね^^;
体調管理の大切さを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ムリは禁物ですね。

今日で、ここOver Thirtyも満7周年を迎えました。
激動の7年だったのかな。。。
思い返すと、確かに色々ありはしましたけれど、楽しい思い出が沢山の7年間だったと思います。
仁君の夢でもあった全米デビューを、日本からではありますが見守る事も出来ましたしね。
ファンとして、本当に幸せな、幸せな事でした。

今の仁君の置かれている状況を考えると、ファンとしては不安になる事も多々ありますが、また沢山力を蓄え、更にパワーアップした姿でスポットライトの元に戻ってきてくれる日が遠からず来ると楽しみに待っています。
出来れば早めにお願いしたいですけどね(笑)

仁君がお休みしている間、ここも少しお休みしようかなとも考えたりしましたが、仁君ファンのblogとして日々何かしら書き続ける事も、一つの応援の形かなと思ったものですから。。。
何か変な所で強情っ張りなんでですよね^^;
私に出来る意思表示と言えばそれくらいなのかなって。。。

文章が上手いわけでも、情報が早いわけでもありませんが、仁君愛だけは、これからも細々と綴って行こうと思っております。
こうして7年も続けて来ることが出来たのは、こちらで知り合ったお仲間の方々や、訪れて下さる方々のお蔭です。
沢山助けて頂いたり。。。。
とても励みになり、私の大きな力になっています。

そして、いつも細やかな心遣いでお祝いして下さるお友達に感謝です。
これからも、仁君の目指す、その先を皆さんと一緒に追いかけて行けたらなと思っています。

感謝の気持ちを込めて。。。。
ありがとうございます
そして、これからも宜しくお願いします。
 

【 2012/07/18 21:17 】

| 赤西仁 | コメント(22) |
意義がある
熱は下がりましたが、喉の痛みがひどく、水を飲みこんでも激痛が走るので、耳鼻科を受診してきました。
鼻からのファイバーを初体験^^;
喉頭の炎症で、即点滴
これ以上腫れがひどくなると窒息しちゃいますよって言われました^^;
何だか、痛みが尋常じゃないと思ってたんですよね。
明日も点滴に来て下さいと言われたのですが、明日は仕事がちょっと忙しいので・・・と言うと、今日と明日が大切ですからねと言われてしまいました。
ドクターの言葉は絶対!
遅刻して行くことにします。
一人寂しく御粥を食べる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

みなとみらいでは、あまり自由な時間は無かったのですが、帰りに赤レンガ倉庫にへ行ってきました。
赤レンガ1


赤レンガ2
滞在時間は15分くらいだったんですけどね。
周りをもっとゆっくり見て歩きたかったです。

コスモワールドも目と鼻の先でしたが、疲れと暑さで断念してしまいました。
観覧車乗りたかったな。。。
高所恐怖症だから、ずっと床見てると思うけど(爆)←意味なし
乗ることに意義があるんですよね~

考えてみたら、観覧者は高所恐怖症でダメ、お化け屋敷も怖くてダメって。。。^^;
いや、いや、そこへ行くことに意義があるのだぁ~ 
 


 

【 2012/07/17 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
無事に。。。
先ほど、無事に帰宅しました。
今回は熱がある中の出張でしたので、帰りにスカイツリーでも下から見上げてから帰ろうかと思っていましたが、それは次回に持ち越しとなってしまいました。
何とか予定通り行程を終える事ができてホッとしています。
一緒に行った同僚には、ちょっと悪い事したな。。。
部屋に帰ればへばってるんですから、気を使わせちゃいましたよね。
夜遊びに行きたかっただろうに。。。

熱のせいなんですかね、ホテルでお風呂に入った2日め、ふと身体を洗っていてボトルを見ると”シャンプー”って書いてあったんですよ。
ん?昨日もこの順番で洗ったけど。。。
同僚に昨日もこのボトルの並びだったっけ?と聞いても変わってないと
「じゃあ、昨日ボディーソープで髪を洗って、シャンプーで身体洗ってた!!」と告白すると、「大丈夫ですか?」って本気で心配されました^^;
熱のせいにしてますけど、素でもやらかしそうな気が・・・(笑)
それでも、帰りには赤レンガ倉庫をチラッと観光してきたんですよ。

みなとみらい周辺は、すごく雰囲気のいい場所で、夜景も綺麗で、またゆっくり観光したいなって思っています。
日本丸
お天気にも恵まれました^^

仁君ごとで行く機会があるかな。。。


では、まだ喉の痛みが引かないので、今日は早めに休みますね。
コメ返は明日にでもさせて頂きます。
 
  

【 2012/07/16 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
二日めも

どうにか、今日の予定をお薬の力を借りてこなしました。
ちょっとハードでしたが、それでも時間を見つけて、おいしい麻婆豆腐を食べに行ってきました。
熱は有っても、食欲は落ちないんですよ(((^_^;)
後は明日を乗りきれば終わり~

【 2012/07/15 23:04 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
テンションあがる♪

無事に、横浜到着!

熱の方は半分とまでは行きませんが、4割くらい良くなって来ました。

ホテルから、じんじんも乗った観覧車が見えてテンションUP!
何とか乗り切ってきますね。

【 2012/07/14 23:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今日も。。。
未だ熱と闘っております。
コメントやメールのお返事が出来ずにすみません。
ひたすら寝てます
明日までには何とか治さないと!!
帰ってきてからお返事させていただきますね。
 
 

【 2012/07/13 22:00 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
まさかの
発熱してしまいました^^;
土曜日から横浜出張なんですけど、大丈夫かな。。。
取り敢えずお薬飲んで寝ますね
喉いたーい><


~お願い~
嵐のワクワク学校・京セラドームのチケットを探しています。
日にちは問いませんので、ダブっている言う方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡を頂けるとありがたいです。



【 2012/07/12 19:17 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
どーでもいい日?
暑いですね~
このくらいで暑いと言ってはいけないのかもしれませんが、今日昼に外に出た同僚が“尋常じゃない”と言いながら、チオビタを一気飲みしていたのには笑いました。
ウチの職場に箱単位で常備してあります^^;
若干喉が痛いんですよ。。。
ほんのりと風邪の気配を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
早いウチに治してしまわないと!!

夏真っ盛りではありますが、仁君ごとが無いので、なーんとなく寂しい感じがします。
我が家は母娘共々ジャニーズ好きですので、本命君以外でもライブに行ったりしますが、やっぱりテンションが違いますものね。
ずーっと先の予定でもいいので、何か予定が欲しいですね。

そうそう、先日長女の手帳を一緒に見ながら、来月のシフトの付け合せを二人でしていて、見ちゃったんですが、7月4日の欄に「赤西誕生日(どーでもいい)」って書いてありました(笑)
どーでもいいなら書くなよー(≧m≦)
で、私の誕生日の所には「瞳誕生日(○○才)」って、年齢が(笑)
何で年齢まで^^;
他にも嵐君達の誕生日やら、お友達の誕生日やら、誕生日だらけの手帳で、「君は林家○―か?」って突っ込みたくなっちゃいました。
一度じーっくりその手帳を読ませてもらいたいものです。
色々突っ込みポイントがあると思うんですけどね。
見せてくれないでしょうけど(笑)



【 2012/07/11 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
盟友
7月10日って“納豆の日”なんですね。
納豆は大好きなので、2日に1回くらい食べてます♪
でも肝心の納豆の日に食べなかったな。。。
ビタミンが豊富なので、お肌にもいいんですよね?
イソフラボンでしたっけ?更年期にもいいって聞いたことがあります。
こんな感じで、食品の効能ばかりがやけに気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ、そんなお年頃です(笑)

仁君の記事ではありませんが・・・・
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 08月号 [雑誌]

ローリングストーン日本版のTwitterより
本日発売のローリングストーン日本版では、山下智久の巻末1万字インタヴューを掲載! Jr.時代に学んだことから、盟友・赤西 仁や師匠・ジャニー喜多川氏のこと、最新アルバム『エロ』のことまで、ポップスターの「思考」を探ります。ファン必見!



1万字なので、かなり読み応えがありそうですよね。

そろそろ盟友・赤西さんにもお出まし頂きたいものですが・・・



~お願い~
嵐のワクワク学校・京セラドームのチケットを探しています。
日にちは問いませんので、ダブっている言う方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡を頂けるとありがたいです。



【 2012/07/10 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
がびーん
わぁ~やってしまいましたぁ~
Jチケで当選したPちゃんのライブチケットですが、次女の名義なのに、私の名前で振り込んでもーたー_| ̄|○
痛恨のミス!
次女に叱られたぁ~
ダメですよね?
これって不備で返金?

次女はお友達もPちゃんファンで一緒に行くのを楽しみにしていたのに。。。
どうしましょう(オロオロ)
一応コン事務に問い合わせはしましたが、まだ返信は来ず^^;
長女は休みのローテを申請したって言ってたし。。。
マズイですよね

それも、これも、私がメールアドレスを変えた時に、Jチケのメールアドレスを変更しなかったので、パスワードやら、何やら訳が判らなくなって、変更できずにいたので次女の方で申し込んだせいなんですよね。
結局、一緒に参戦するのでいいやなんて思ってたんですけど、とんだ落とし穴です

取りあえず、返事待ちですね。。。。
皆様もお気を付け下さいませ
てか、こんなお馬鹿さんいませんよね


【 2012/07/09 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
人にとってはゴミ同然でも。。。
今日は、朝早くから用事があって出掛けていたのですが、昼には帰ってこれたので、大物洗いに精を出していました。
薄曇りではありましたけれども気温が高くてお洗濯日和♪
次女の部屋から毛布とシーツと布団カバーを奪い取ってきたんですけど、もーゴミが一杯でうんざりしました^^;
本人はゴミじゃないって言い張るんですけどね
ありゃ、捨てられない女ですわ(笑)
捨て魔の魂がウズウズする今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
(ヲタグッズ以外限定ですが・・・)

何でもポイポイ捨てちゃう事が出来て、あとで慌ててゴミ箱漁ったりする事もあったりして^^;
でもヲタグッズは捨てられないんですよね~
CM商品とタイアップだったりした時の、プレゼント申し込みハガキだったり、ちょこっとダケ載っているフリーペーパーだったり。。。^^;
お金を出して購入したもの以外のものでも、結構ありません?
ミンナどうしてるんだろう???と思うこともしばしば
意外と場所を取ったりしますよね

他の人から見たら、集めなきゃいいだろうって言われそうですけど^^;
つい集まっちゃうんですよね

こういうのって遺伝するのでしょうか
長女の部屋がこれまた凄い!
あの人は嵐以外にも色々と収集癖がありますから
まさか、長女も捨てられない女?^^;


~お願い~
嵐のワクワク学校・京セラドームのチケットを探しています。
日にちは問いませんので、ダブっている言う方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡を頂けるとありがたいです。



【 2012/07/08 21:42 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
何が面白いかな~
本州の方では七夕ですよね?
こちらは1ヶ月おそい8月7日にする風習なんですよ
南の方は7月7日に行う所もあるみたいですけど
雨が降っている所が多いのかな。。。
せっかくの七夕なのに残念ですね。
1ヶ月先にある2回目の七夕には晴れてるといいなと願う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仁君ファンの皆さんとお願いごとは一つですね。

7月クールの連ドラもボチボチ始まってますね。
前回は嵐ちゃんたちが2本も連ドラに出ていましたので、我が家のHDDは大忙しでしたが、今回は連ドラ無いんだ。。。
24時間TVとか、ワクワク学校とかあって忙しいのかな

取りあえず1回目の放送はアレコレ見たいと思ってるんですけど、気になるのは関ジャニ∞の丸ちゃんが主演の【ボーイズ・オン・ザ・ラン】なんですが、見逃しましたぁ~^^;
上田さん、ごめんなさーい!!
丸ちゃんも結構好きなのに^^;
深夜枠の番組は、やっぱり録画予約が必要ですね。
ご飯を食べて、お風呂に入ってしまうと、ついウトウトしちゃいますから

じんじんちゃんにも早いとこ登場してもらいたいな^^


~お願い~
嵐のワクワク学校・京セラドームのチケットを探しています。
日にちは問いませんので、ダブっている言う方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡を頂けるとありがたいです。



【 2012/07/07 22:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
癒される~
パンダのシンシンが5日に出産した赤ちゃんの画像が公開されましたね。
まだ白黒じゃなくて、凄く小さくて・・・
赤ちゃんって可愛いですね。
以前1度、上野動物園でパンダを見た事があるのですが、あの時はリンリンだったかな。
結構な時間並んで、やっと見る事が出来た記憶があります。
赤ちゃんのお披露目は今年の冬でしょうか。
久しぶりの明るい話題に、気持ちも癒される今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

以前からお話しのあった、NZのラジオ局によるSkypeのインタビューは、インタビュー日を現在確認中のようです。
そんなに先の事ではないようですが・・・
何も無い今は、待ち遠しくて仕方ないですよね。
そのお仕事を機に。。。という事になるのかな。
そうであってくれると嬉しいのですが。

別に我慢大会をしているつもりはありませんが、今は何だか忍耐力でも試されてるのかな?って思っちゃう時もあります^^;
あまり気構えず、呑気に過ごすのが精神的にはいいのかもですね。

人間、文句を言えばキリがないし、我慢し過ぎるのも身体によくないですもん。

さて、千と千尋の神隠し見よーっと。
「千をだせー!」
「仁をだせー!」
 

~お願い~
嵐のワクワク学校・京セラドームのチケットを探しています。
日にちは問いませんので、ダブっている言う方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡を頂けるとありがたいです。



【 2012/07/06 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
まだかな。。。。
今日は疲れましたぁ~
朝は、いつもより早く出勤して何故か職場の大掃除
仕事もめっちゃ忙しかったし^^;
しかも、帰ってくる途中でバッタリ長女に会って「バーゲン行こう!!」と引っ張りまわされ、先ほどやっと帰宅しました(〃´o`)=3
凄い人でしたよ~
人に酔ってフラフラの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
乗り物にも酔いやすいんですよ
長女に「顔死んでるけど、大丈夫?」って言われました。
アナタが無理やり連れて来たんだろうがー!!(笑)

CDショップの前を通った時、Pちゃんの大きなポスターかな、看板かな、飾ってあって、曲が流れてました。
CDが発売されたり、ライブがあったり、当たり前の事が、当たり前じゃない今は、Pちゃんを見て、とても羨ましくなっちゃいました。
羨ましいんだから仕方ないですね
スマスマのペットの山Pちゃんも可愛かったな。
思わず飼いたい!!って思ってしまいましたもの^^
でも、ペットのジンジンなら、もっと飼いたいな~

あっ、Pちゃんのライブチケット当選してたので、娘たちと参戦する事になりました
相変わらずジャニーな母娘です^^;
楽しみが出来ました♪

仁君はまだかな。。。。
娘たちは嵐のツアーはまだかなって言ってましたけど^^;


【 2012/07/05 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
楽しかったです
珍しく蒸し暑い1日になりました。
仁君のお誕生日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

仁君はどんな風に過ごしていたんでしょうね
まあ、だいたい想像が付きそうですけど^^;
その想像、合ってる気がしますけど^^;
幸せならいいなって思います。

昨日は久しぶりのチャット会でお仲間の方々と一緒に仁君のお誕生日をお祝いする事ができ、とても楽しかったです。
仁君ファンの方々は優しくて、温かい方が多いですからね。
皆さん、辛抱強く仁君が再始動してくれるのを待っています。
お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
これに懲りずに、また付き合ってやって下さいね^^;

仁君のお誕生日の7月4日はPちゃんのCD発売日でもあるんですね。
そして2PMもCDが発売で、我が家にはニックンVerがやってきました^^;
仁君のCDも早く買いたいぞ!!


8月1日にSMAPの新曲が発売予定です
初回盤・通常盤は初回プレスのみ・セブンネット限定盤に、全国ツアーのバックステージ招待応募券が封入されるそうですよ。
これまた魅力的な封入特典で・・・^^;
Moment(初回限定盤)(DVD付)
Moment(通常盤)
Momentセブンネット限定盤


【 2012/07/04 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Happy Birthday
     sc50-2.gifHappy Birthday 仁君sc50-2.gif

28回目のお誕生日おめでとうございます。
今年は家族を持ち、新たな気持ちで誕生日を迎えている事でしょう。
近いウチに、また一回りも二回りも成長した姿でファンの前に登場し、パフォーマンスしてくれる日が来る事を首を長くして待っています。
ファンも、仁君も、ご家族も、幸せいっぱいの1年になりますように。。。。
 
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/07/04 00:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今夜は。。。。
もうすぐ仁君のお誕生日ですね。
今年はどんなお誕生日を過ごすのでしょう。
て、だいたい想像つくか(笑)
幸せですよね^^
また、きっとファンも幸せにしてくれると願いつつ、今夜はチャットしながらBirthdayをお祝いしたいと思います。

チャット入口(10:00pmより)
パスワードは全て小文字で入力をお願いします。
入室できない場合は、サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
 

 

【 2012/07/03 20:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ