早いもので・・・
今日で6月も終了。
こちらは真夏日だったんですよ。
暑かったせいでしょうか、お仕事は珍しく暇でした^^;
早いもので、2012年も半分終わっちゃいましたね。
日常的には追い立てられる様に時間が流れて行きましたけれども、気分的には張り合いがないので、ちょっと長く感じたり
何だか意味不明ですが、時間の感覚の不思議さを実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

上半期のランキングなどもチラホラ出てますね。
昨日はMステのSPでKAT-TUNな仁君や、先輩バックで踊る仁君がチラッと流れていました。
こういうのを見ると、「早く出てこーい!!」って思っちゃいますね。
突然スイッチが入って「わ~~!!!!」ってなる感じ?(笑)

アマゾンさんでも上半期のランキングが出ているのですが、なるほどと納得するものあり、えー?と驚くものあり、貢献しているものあり^^;
Amazon上半期音楽DVDランキング
Amazon上半期TVドラマDVD(日本)ランキング

考えてみたら、仁君は今年アルバムを1枚発売したものの、殆ど日本でプロモーションする事なく今に至っているんですね。
このへんの事情は少々複雑ですが・・・・

ラベンダーが咲きました。
ラベンダー
季節は巡る。。。。
また花咲く姿を粛々とお待ちもうしております。
 
 

【 2012/06/30 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
お知らせ
ドリームボーイズの制作発表が行われたようですね。
スポニチAnnex
期間は9月3日~29日
亀ちゃんは勿論ですが、今回はJUMPから八乙女君、キスマイから玉ちゃん、千賀君、宮田君が出演。
玉ちゃんがチャンプ?
ドリボはいつもチケットが激戦ですが、今回も気が遠くなりそうですね。
近かったら見に行きたいんですけど。。。
東京は遠いな。。。
でも揺れるな(^^;

仁君もドリボに出演して、ボクサー姿になったり、フライングしてたりしたんですよね。
考えてみたら、仁君の出ているドリボは1回しか見に行けなかったな。。。
いや、1回見れたというべきか。。。
それ以降はドリボには出演していないので、貴重な1回でしたねやっぱり。
 
 

【 2012/06/29 22:43 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
笑う門には福来たる
暑かったですぅ~
今日は昼に一旦帰宅して、また出かけたので、日中の陽射しをたっぷり浴びました^^;
夜勤明けで帰ってきた長女は一睡もせず海へ・・・
若いって凄いですね
寒くて海には入らなかったようですけど^^;
これしきの気温で、早くも弱音を吐きそうな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ここ3日、東京よりも、こちらの気温の方が高いそうなんですよ
そりゃ暑いわけです

ちょっと以前の記事ですが・・・・
「笑うと幸せになる」
笑う事って、精神的にも肉体的にも何等かの効果をもたらしてくれるんですね。
しかも沢山の人数で笑った方が効果が上がるとか。。。

そう言えば、横アリでのイベントの時、仁君がお子ちゃまな下ネタを連発した時も沢山のファンの皆さんと一緒に笑ったわぁ。
あの時の幸福感と言ったらなかったですもんね。
そっか、そういう事か。。。
泣いても 笑っても 同じ1日なら笑っていきましょう
本当に名言ですね。

早く、またあんな幸福感に浸らせてもらいたいものです

 

8月15日発売のキスマイの新曲
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定(WANNA BEEEE!!!盤))
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定(Shake It Up盤))
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up(通常版)



続きを読む
【 2012/06/28 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
早く・・・・
こちらも短い夏の気配がしてきましたので、今日は帰りに髪をカットしに行ってきました。
いつもやってもらっている美容師さんがお休みで、でも他に行く時間も取れないので、別の所でカットしてもらったんですけど、出来上がってビックリ、短い!!
基本、美容室ではずーっと週刊誌を読んでいて美容師さんとトークするのは、“髪をこうこう、こうして下さい”と説明する時以外は全く世間話もしないので、出来上がって初めて顔を上げるって感じなんですけど、さすがに“あらま!!!”でした(笑)
普通に、“あら、ま~”じゃなくて、早口の“あらま!!”の方です
うなじ丸出しですわ^^;
エコなヘアスタイルに涼しさを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何が困るって、顔の大きさを髪で隠せないのが困るのよ~

キスマイ君たちの新曲が8月15日にでるんですね~
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定(WANNA BEEEE!!!盤))
<CD収録内容>●WANNA BEEEE!!! ●Shake It Up
<DVD収録内容>◆Shake It Up(MUSIC VIDEO)◆Shake It Up(オフショット)約15分収録予定


WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定(Shake It Up盤))
<CD収録内容>●WANNA BEEEE!!! ●Shake It Up
<DVD収録内容>◆WANNA BEEEE!!!(MUSIC VIDEO)◆WANNA BEEEE!!!(オフショット)


WANNA BEEEE!!! / Shake It Up(通常版)
<CD収録内容>●WANNA BEEEE!!! ●Shake It Up ●タイトル未定

友人の所で鑑賞会する予定なんですが、ライブDVDもまだ見てなんですよ。

こんな風に、仁君の曲のお知らせをする日が早くくるといいな。。。
 

長女は 鍵のかかった部屋 DVD-BOX を購入するかどうかを現在激しく迷っています^^;
DVD-BOXはお高いですものね。

 
 

【 2012/06/27 21:02 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
引き続き・・・・
こちらにも、どうやら夏の兆しが見えてきました。
暑かったですよ~
帰宅した長女なんて、扇風機出して!!と言ってシャワーに直行
日が沈むと涼しくなるので、結局扇風機は使いませんでしたけど(笑)
ストーブと扇風機の両方準備万端の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと油断すると寒くなりますからね^^;

続々と連ドラも終了して、ちょっと寂しいですね。
春クールは、ATARUと鍵のない部屋はリアルタイム鑑賞の皆勤賞^^
鍵・・・関して言うなら、娘たちが交互に見るので、1話につき3回は見てますからね
どちらも終わり方を見ると、何となく続編とか映画化とかするのかな。。。。という雰囲気が漂ってましたけど、どうなんでしょうね。

そう言えばベムも映画化ですね。
大きなスクリーンで見ることが出来るようなので、47RONINより、ちょっと早い公開になりますね。
今ごろ、亀ちゃんは撮影に忙しいのかな。
私の年代だとベムとか怪物君はリアル世代で内容も知っているものでしたけれども、娘たちにとっては新鮮で、どちらも妖怪と怪物ですが、物語的には人間味いっぱいの温かい内容が気に入っていたみたいです。
そう言えば、怪物君のカレーパン・・・冷凍庫に入りっぱなしかも~><
長女に内緒で処分せねば!!
早く食べれば良かったのに、勿体ないって冷凍したんですよ

コラボ商品を買うのも、ファンにとっては楽しいものですよね。
47RONINは何かあるかな。。。
待ち遠しすぎて気が遠くなる。。。(笑)



キスマイ君たち新曲でるんですね~
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定<WANNA BEEEE!!!盤>)
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定<Shake It Up盤>)
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up
8月15日発売か・・・タイトルからして夏っぽい感じかな。
 
 

【 2012/06/26 21:39 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
写真かぁ。。。。
今日はお昼にちょっと外に出たのですが、暑かったです~
夏日とまでは行かなかったのかな?
それでもかなり温度が上がっていて、陽射しが厳しい感じでしたよ。
この季節になると紫外線が気になるお年頃
もう、すぐにメラニン色素が沈着しちゃって、シミが出来る、出来る。
腕のシミを眺めては溜息の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

これ、なかなかの優れものですよ。
ドクターシーラボ UVプロテクトスプレー【HTRC2.1】
宣伝する訳じゃないですが、スプレーになっているので、うなじとか塗りにくい所もササッと出来るんです。
紫外線って夏に強いって思いがちですが、冬も案外強いみたいですね。
そういう時にさぼっているから、こんな風になっちゃったのかぁ。。。。^^;
一度出来たシミはなかなか消えてくれませんね。。。。

こちらに住んでいると、ジャニーズショップに行く機会って殆どないですが、今でも仁君の写真は販売しているんですよね。
何だか仁君関連の情報が全然ないので、なーんにも無いみたいな気分になってましたけど^^;
その写真も去年の分のものは、もう販売が終了するみたいです。
早く新しい写真が出るようなイベントとかお知らせがあるといいですよね。
出ても買いに行けませんが(オイ^^;)

10月発売で、ちょっと先ですが・・・
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
毎週楽しかった~
連ドラがあるとDVD-BOXを買う楽しみもあるんですよね。
いいな。。。 
 


【 2012/06/25 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
メロメロ
今日は、みんなそれぞれ朝早くから出掛ける予定があって、日曜日だと言うのに5時半起き^^;
2度寝が出来る年齢でも無いので、早朝から掃除、洗濯、頑張る、頑張る
久しぶりに娘たち愛用の、ぬいぐるみ達もお洗濯
ベランダには、ぬいぐるみがズラーっと並んで壮観でした(笑)
大物洗いも済ませて、やってやったぜ感満載の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Twitterで優君が呟いていましたが、妹さんのLinaちゃんお誕生日なんですね。
ちっちゃな、ちっちゃなお姫さまは、美しく成長しています。
昔、大きくなったら仁君と結婚してくれるって、言ってませんでしたっけ?
あれ?
仁君が言ってたんでしたっけ?
とにかく彼女にメロメロのクニャクニャだったのを懐かしく思いだします(笑)

周りに優君とか、仁君とか、そんな男性ばかり見ていたら、目が肥えちゃいそうですね。
そうそう、世の中に、あんな男性達がワサワサいると思ったら大間違いですから。
周り見渡したって居やしませんよ。
女優さんになるのかな?
いつか仁君と共演する日が来るかもしれないですね。
女の子の成長って早いな。。。
一緒にお祝いしたのでしょうかね。
カレンダーの手をつないでいる写真好きだったな。。。



SMAPのNewアルバム
GIFT of SMAP 【スペシャル限定盤】CD19枚組(1曲につき1CD)+「金メダル」1枚
GIFT of SMAP 【初回盤】2CD+DVD
GIFT of SMAP 【通常盤】CD2枚組
 
 

【 2012/06/24 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ファン心理
今日は仕事終わりに勉強会に参加してから帰宅しました。
週末は階段を登る足にも力が入らないので、会場でも精気のない顔で座っていたと思います^^;
だったら行くなって感じですよね。
何はともあれ参加する事に意義があると自分に言い聞かせる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ぶっちゃけ内容的には行かなくても良かった感が否めないんですけどね(笑)

仁君のお蔭と言っても大げさではないのですが、最近はtwitterとかFacebookとかに手を出しちゃってるわけですが、当の仁君はめっきり音沙汰なく。。。^^;
まあ、幸せに過ごしてるんじゃないかと勝手に想像してますけど

沢山の芸能人の方がtwitterされてますけど、公と私の区別って難しいですね。
最近も物議を醸していた方もいらっしゃいましたけれども、名前を出して呟いたら、もう芸能界の方って“公”という事になるのかな。
どんなに業務的な内容でも、本人の名前で呟いてくれたらファン的には滅茶苦茶テンション上がるというものですよね。
それがファン心理というものですもの
業務連絡でいいので、何か呟いてくれるといいんですけど、難しいかな
なーんか、辛抱強いですよね私たち(笑)

ニュージーランドのラジオ局のインタビューですが、No1のファンを選ぶ?というような企画があるみたいですね。
No1もいいんですけど、その前に沢山の待ってるファンがいると言うのも事実。
でも、ちゃんとした主旨があっての事だとは思いますけどね。
何はともあれ、表だってお仕事とする日は、もうちょっとかな。
 
 
 
SMAPのNewアルバム
GIFT of SMAP 【スペシャル限定盤】CD19枚組(1曲につき1CD)+「金メダル」1枚
GIFT of SMAP 【初回盤】2CD+DVD
GIFT of SMAP 【通常盤】CD2枚組
 
 

【 2012/06/23 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
待ち遠しいな
SMAPのアルバムが8月8日に発売になると同時に、5大ドームツアーが発表になりました。
ツアーの詳しい日程は近日発表との事ですが、アルバムが豪華ですね~
GIFT of SMAP 【スペシャル限定盤】CD19枚組(1曲につき1CD)+「金メダル」1枚

SMAP20枚目となる2年ぶりのオリジナル・アルバム!!「gift」(『2012 セブン&アイの夏ギフト』TVCMソング)、「さかさまの空」(NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主題歌)他、楽曲提供アーティストに椎名林檎、MONKEY MAJIK、THE BAWDIES等を迎えた全19曲を収録!
【仕様】 ■CD19枚組(1曲につき1CD)+「金メダル」1枚
■ギフトボックス仕様(全面金銀箔押し/サイズ:136mm×136mm×64mm、重量:約550g)
※上記仕様サイズ、重量は、正確な実寸、計量によるものではない為、誤差が生じた場合ご了承下さい。



GIFT of SMAP 【初回盤】2CD+DVD

SMAP20枚目となる2年ぶりのオリジナル・アルバム!!「gift」(『2012 セブン&アイの夏ギフト』TVCMソング)、「さかさまの空」(NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主題歌)他、楽曲提供アーティストに椎名林檎、MONKEY MAJIK、THE BAWDIES等を迎えた全19曲を収録!
[仕様] ■2CD+DVD
■ギフトボックス仕様(箔押し/サイズ:136mm×136mm×46mm、重量:約250g)
※上記仕様サイズ、重量は、正確な実寸、計量によるものではない為、誤差が生じた場合ご了承下さい。



GIFT of SMAP 【通常盤】CD2枚組

SMAP20枚目となる2年ぶりのオリジナル・アルバム!!「gift」(『2012 セブン&アイの夏ギフト』TVCMソング)、「さかさまの空」(NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主題歌)他、楽曲提供アーティストに椎名林檎、MONKEY MAJIK、THE BAWDIES等を迎えた全19曲を収録!
[仕様] CD2枚組



④ 7ネット限定盤

収録曲]「さかさまの空」(NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主題歌)
「gift」(『2012 セブン&アイの夏ギフト』TVCMソング)
ほか楽曲提供アーティスト…椎名林檎、MONKEY MAJIK、THE BAWDIES 等 … 全19曲収録
[特典]セブンネット限定ポストカード付!
[DVD]メンバーコメント+CM本編+CMメイキング映像



本当に、どれを購入しようか迷うラインナップですよね。
去年はツアーがありませんでしたから、今年はホントたのしみ♪(当たる気マンマン^^;)

ライブのツアーって、遠征したり、お友達が遠征して来たりで、久しぶりに会う事が出来たりする貴重な機会でもありますよね。
仁君が活動してくれないと、お友達に会う機会もなくて、Wで寂しいです。
海外のラジオ局のインタビューにも少し動きがありそうなのかな?
なかなかタイミングとか難しいのかもしれませんが、相当首が長くなって来てますので、待ち遠しいですね。
 
 

【 2012/06/22 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
幸せに。。。
今日は夏至!
生憎の曇り空でしたが、結構な時間まで明るかったです。
これからどんどん、また日が短くなるなんて、何だか早いですね
日が長いと、ちょっと得した気分になるから不思議
1年中このくらいの日の長さでもいいかな、なんて思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暗いと道を歩いていても怖いですしね。
おばちゃんでも怖いんですよ(笑)

仁君ファンにとっては、なかなか切ない毎日ですが、今日は幸せのおすそ分け^^
ケーキ
お友達のお祝いに買ったものです。

またきっと楽しい時間がやってきますよね。。。。
 

 
 

【 2012/06/21 21:36 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
偽物ではありますが
台風は温帯低気圧に変わったようですね。
今日は雨が降ったり止んだりの1日でした
この時期に最高気温が15℃という^^;
帰りには、もっと気温が下がっていたんでしょうね、本当に寒かったです。
帰宅してファンヒーターを点けたら、長女の“えー!点けるの?ここで点けたら負けでしょう”って言われました
負けるも何も寒いものは寒いですからね
気合で寒さはしのげない事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
風邪ひいちゃったら大変ですもの。

オリコン上半期ランキングが発表になりました。
1位、2位のAKBの売り上げ枚数は断トツ
嵐ちゃん達は、コンスタントにCD売れるグループになりました。
AKBと嵐が強いなか、10位にキスマイが頑張ってますね。

なかなか仁君ごとの新しいお話はありませんが、我が家ではお風呂場から毎日のようにTEST DRIVEが聴こえてますので、えぶりでーjinjinの音楽には触れております(爆)
ただし歌っているのは偽物ですが^^;
ご本人登場までは、しばし、この偽物で我慢、我慢(笑)



【 2012/06/20 22:34 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今は・・・
台風の影響なのでしょうね、こちらも風が強いです。
気温も低くなってるのかな、暖かくなったり寒かったりで、何だか喉が痛いです。
今日は早寝しようと思いつつ、結局夜更かしの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
正しくは、ウトウトしたあと真夜中に目覚めてゴソゴソとベッドへ這い上がるとも言う^^;

この時期、ありがたい事にいつも戴き物で口に入れることが出来る“夕張キングメロン”
メロン
美味です♪
いい感じで熟れているのでトロけます♪

まあ、早く違った意味でトロけさせて頂きたいものですが・・・
色々怪しげな噂はありますが、噂があるだけでも有難いと思ってしまう現状^^;
今は食べ物で満足!満足^^



【 2012/06/19 22:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
じみーに
節約の為に自転車通勤している長女も、毎日天気予報とにらめっこ。
雨が降ると半キレするんですけど、とんだとばっちりですよ^^;
降水確率の信憑性に少々疑問の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
10%だったのに雨降った!と言われてもね^^;
台風4号が沖縄に近づいているみたいです。
数年ぶりに、こちらも通過するようですが、あの時も大きな被害があったのを覚えています。
どこにも被害を起こさずに通り過ぎてくれる事を願います。

じみ~に、凄く昔の雑誌からちょっとづつ整理を開始しました。
と言っても、全然先に進まないんです。
何故って、何年も前の雑誌に書いてある事や写真なんて、事細かに覚えていないので、ついフムフム。。。
おー("▽"*)
きゃー(*ノ∇)ゝ
ま、お察しの通りです
毎日出来るわけでもないですしね。
単に過去の雑誌を読んでいるみたいなものになってます(笑)
結局整理できずに終わりそうな予感

新しいものが出る前に・・・・なんて思ったりして始めたのですが、今のところその心配も無いようです^^;
早く整理整頓に追い立てられたいものですね。
 




【 2012/06/18 22:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
懐かしい。。。
久しぶりにザーザー雨が降っていました。
午前中は用事があって出掛けていたのですがこんな日は、外出するのにも、ちょっとテンションが下がりますよね。
父の日の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ウチにも数日前に父から、ありがとうの電話が来ていましたが、テンションが高い、高い^^;
あの頑固親父のどこに、こんな一面があったのか・・・
いえ、パジャマを贈ったのですが、「もう今着てるから、ぴったりだわ」って
届いた日に着ちゃったのね(笑)
嬉しいですが・・・(笑)

今日のNHK-FMは「今日は一日○まる三昧」と言う事で、『今日は一日”ザ少年倶楽部“三昧』だそうです。
NHK-FMは我が家でも綺麗に聞こえるんですよね。
今までの所Real Faceは流れたようですが、残念な事に聴いていない時間でした><
10時まではリクエストも出来るようですよ。
仁君個人の曲は流れるかな・・・
少クラは沢山のジャニーズ君達も出演していますので、難しそうですが、“一人ぼっちの歯ブラシ”の時には、仁君が歌った時の事を思いだしたりして^^

何だか、こういう昔の懐かしい曲を聴いたりすると妙に海賊帆が見たくなったりします。
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
そう言えば、しばらく見てないな。。。
こういう昔のって、みんなで見ると凄く楽しいですよね。



【 2012/06/17 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
良し悪しですね
AmazonさんのHPを開くと何故か、閲覧履歴からのおすすめの所に“ヘルメット”が出てきます。
Topに出ていたヘルメットの所を押しちゃったみたいで、そのあとから、ずらーっとヘルメット(笑)
いくらお奨めされてもヘルメットは今の所必要ありません
前に長女の2PMのCDを予約した時は、ずらーっと2PMだったな^^;
Rain(ピ)さんのは私がチェックしたので、韓流関係が一杯の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今の時代、履歴が残っちゃうのも良し悪しですね。
誰かにPC見られたら、あーんな物や、こーんな物をチェックしているのがバレちゃいますもん(笑)

そう言えば、以前携帯のブックマークの1番上に「赤西仁・・・・」って言うタイトルがあって、スマホの説明を妹にしている時、「赤西って。。。(笑)」と言われた事がありましたっ(爆)
ホント気を付けないとね~

HDDを整理してBDのラベルを印刷していたんですが、DVD-Rはサクサク印刷できるんですけど、BDの方はディスクの表面がツルツルしているからなんでしょうか、上手くプリンターが引き込んでくれなくて、エラーが連発
何度やり直してもエラー
3枚印刷するのに、1時間以上かかりました^^;
プリンターが古いせいなんでしょうかね。
 
 
相葉ちゃんDVD BOX発売なのね
三毛猫ホームズの推理 [DVD]
三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]
ムコ殿の時の剣道着姿の相葉ちゃん可愛かったな。。。
 
 

【 2012/06/16 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
まんまと^^;
今日は仕事が終わってから、長女と一緒にお祭りに行ってきました。
昨日になって突然、一緒にお祭りに行かない?と言われまして^^;
どうやらお友達の都合が悪くなったみたいで、その穴埋めらしかったんですけど、まあ久しぶりにお祭りを覘いてみるのも悪くないかなと思ってお付き合い
昨日行ったハズの次女まで一緒についてきました(笑)

お腹が空いていた長女、食べる、食べる
手当たり次第ってこういう事を言うんですね。
しかもお財布忘れたと。。。
確信犯ですね ┐(-。ー;)┌
凄い人ごみで疲れるは、お財布は軽くなるはの週末ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
地下鉄の駅でクジの戦利品なんでしょうね、剣を持ってポーズをとる男の子。。。。
可愛かったです

仁君もお祭り好きでしたね。
家族で行ったりする機会があるといいのですけれども



【 2012/06/15 23:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
本日は
今日は夜に勉強会があってお出かけです。
次女は浴衣を着て、北海道神宮祭に出かけて行きました
若い者は楽しくていいですね(笑)

今月と来月は仕事関係で何かと時間外に出かける事が多いので、しんどーい^^;
仁クンごとだと何ともない事なんですけどね
ではでは、勉学に励んできまーす。

 

【 2012/06/14 20:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
7月4日は
寒いですぅ~
6月も半ばだと言うのにストーブ焚いちゃいました><
いつも5月当たりから暖かくなり始めて、この時期ちょっと寒くなるんですよね。
我が職場では風邪が流行ってます^^;
誰かが咳をすると、私が熱を出すと職場では言われているんですよ。
帰宅早々のウガイが習慣の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

日本KFCの創業日って7月4日だったんですね。
創業記念のキャンペーンがあったり、当日は店舗は限定ですが、「オリジナルチキン食べ放題!」の実施があるみたいです。
ちょっと調べてみましたが、ウチの近所の店舗でもやるみたい。。。
でも残念な事に平日なんですよね
ケンタッキーの食べ放題って、何ピースくらい食べられるんでしょう
そんなに沢山食べた事って無いですもんね。

7月4日と言えば仁君のお誕生日
去年は海外でしたが、今年は日本で過ごしていますよね。
その頃、表だった活動はどうなっているのかな。
考えてみたら、仁君のお誕生日まで3週間切ってました
お食事会とか全然予定考えてなかった~><
まあ本人が活動してくれない事には、こちらも勢いがなかなかつけられませんけれども^^;
美味しいものでも食べたいな~



【 2012/06/13 21:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
踊る事の楽しさ
仕事帰りに、偶然友人にあってちょっと立ち話
この年齢になると話すことと言えば、子供の話か更年期の話(爆)
同年代ですからね、最近暑くもないのに汗かくって言ってました。
最終的にお互い健康が1番って事で、別れたんですけど、若い頃は、もっとキャピキャピした会話してたような・・・・^^;
キャピキャピの仕方さえ忘れてしまった今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

関ジャニの映画「エイトレンジャー」の前売り券がすごい事になってるみたいですね。
関ジャニ初主演映画、前売り券に長蛇の列 発売3日で8万枚超え
今回の特典はポストカードだったんですね。
あー、何かBANDAGEの時を思い出します。
あの時もポストカードが特典で、発売日は仕事だったので、お友達が購入してくれたんでした。
あれ?
他にも何か特典がついていたような。。。。
こういう事に踊らされるのもファンとしては楽しいものですよね。
嬉しい悲鳴っていうんでしょうか。

47RONINの前売り券は来年早々かな~
特典なんて付くのかな
付かないか^^;

47RONINの前に、踊らせてくれるかな^^



【 2012/06/12 21:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
結局のところ
お天気が良いと、こちらも随分気温が上がるようになってきました。
今日職場に来たメーカーさんは、会社のクールビズポロシャツ姿
ただ、ちょっと風が吹いたりすると、まだ半袖だと寒いんですよ~とボヤいてましたけど^^;
たしかに、半袖姿で1日過ごすには、こちらではまだちょっと勇気が要ります
関東はもう暑いのかな。。。

何やら消費税も値上げ案が合意をしたような。。。
yahooニュース
消費税10%の時代が来るのかな、いずれ。。。どうなんでしょう。。。
海外では10%以上なんていう国もありますものね。
最近仕事で、日本の国際残高とか、人口ピラミッドとか、ちょっと調べたんですよ。
これから楽しい時を迎えるであろう子供たちの将来が心配になっちゃいました。
何とか元気な日本になってもらいたいですね。

で、何とか私達仁君ファンも元気になりたいものですね(そこ?笑)
まあ、結局行きつく所、そこですよね。

今週はハードなので、今日はちょっと早めに休もうかなと思います。
今月は祝日が無いですからうね~

 

【 2012/06/11 22:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
もうそろそろ
年のせいでしょうか、日曜日だというのに、いつもの時間に目覚めてしまいました。
昨日は夜更かししたのに^^;
そのおかげで午前中サクサク動いて午後からはダラダラ。。。。(笑)
朝寝坊出来ないお年頃なのかしらと舌打ちしたくなる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
娘たちは起こしても起きてきませんものね。

お買いものに行った先で発見!
フッチョ

画像を長女に送ったのですが、「わざわざ写メったの?」「よく出来たね」と言われました。
仁君ごとは恥ずかしくて娘を使って写メってもらったりするのですが、嵐や2PMのポスターやら看板を写メするのは全然恥ずかしくないんですよね。
気の持ちようなんだと思いますが^^;
2PMも5人まで顔と名前が一致するようになってきましたよ

で、長女が「ふっちょ、ふっちょ」と言っていたのは、“ふっちょ”と言う黒酢の事だったんですね。
実はお菓子の“ぷっちょ”だと思っていたんですよ^^;
我が家も毎日黒酢は飲んでいますが、ストレートタイプのものなので、こちらは希釈するみたいですね。
一応“ざくろ”を買ってみました
フッチョ 黒酢 ざくろ 500ml
フッチョ 黒酢 ブルーベリー 500ml
フッチョ 黒酢 ゆず 500ml
フッチョ 黒酢 山いちご 500ml

一時ザクロって女性ホルモン様の作用が含まれているとかって話題になってましたよね。
実際は、そうでも無いようなんですけど。。。。
それでもコラーゲンだとかヒアルロン酸だとか、そういう言葉に弱いお年頃という事で、ザクロをチョイス^^

本当は誰かさんを見て、聴いて、キャーキャーするのが一番更年期にはいいんですけどね^^;
干からびる前に、何とかお願いしたいものです(笑)
 
 

【 2012/06/10 20:53 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
華やか~
この時期、こちらでは“よさこいソーラン祭”で、とっても賑やかです。
街も地下鉄も商店街も、よさいこいの衣装を着た方が沢山
帰りに近所で演舞している所に遭遇
よさこい
明日はファイナルなので、TVもよさこい祭り^^
華やかなお祭り気分の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
踊り手さんが皆さんイキイキされているんですよ。

今日、夜勤明けの長女から“カラオケ行こ♪”というメールがあって、はぁ~久々にお付き合いしないといけないのかぁ。。。。と思っていたら、家にいた次女が一緒にカラオケに付き合ってくれることになって二人で出掛けて行きました。
3時間長女のオンステージだったらしいですけど^^;
TEST DRIVEは2回歌ってくれたみたいです
お風呂でも、よくテスドラを歌っている声が聞こえてくるんですよ。
長女曰く、SBDは難しらしく、まだまだ聴き込まないといけないらしいです
YOU TUBEで勉強してるって(笑)
どうりで、彼女の携帯の通信費が明細を見ると凄い事になってるわけです^^;

さてニュージーランドのラジオ局でのインタビューですが、twitterで色々呟いてくれていますね。
For all our Jin Akanishi fans you all rock with your tweets and your questions about Jin. Yes we are setting up...
仁君への質問を受け付けてくれるのかな。。。。
もちろん、英語で質問ですよね?^^;
 



【 2012/06/09 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
楽しみだな
7月25日発売のPちゃんのアルバムタイトルは何と「エロ」だとか。
初回限定盤は、それぞれ収録内容の違うDVDが付属した2種類。
エロ(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
<CD収録内容>
「愛、テキサス」他(全10~11曲収録予定)
<DVD収録内容>
「未定」Music Video+スペシャルインタビュー収録予定


エロ(初回限定盤B)(外付け特典ポスターなし)
<CD収録内容>
「愛、テキサス」他(全10~11曲収録予定)
<DVD収録内容>
レコーディングオフショット+「未定」Music Videoメイキング映像 収録予定


エロ(通常盤)(外付け特典ポスターなし)
<CD収録内容>
「愛、テキサス」他(全10~11曲収録予定)+ ボーナストラック(1~2曲収録予定)


全国ツアーも発表になりましたね。
7月28日大阪城ホールからスタートして、8月29日国立代々木競技場第一体育館まで1ヶ月の間に駆け抜けるようです。
札幌は8月12日(日)か。。。
ちょうどお盆休みで行ける日程だわ~
ファンクラブに入会してないとチケット申し込めないのよね。
若干我が家で1名行きたい!と大騒ぎしている人がいるんですけど^^;
申し上げるまでもなく、長女ですが(笑)

仁君のラジオインタビューはskypeなのかな?
過去のインタビューではなく、最新のものらしいので、かなーり楽しみです♪
いつかな~
映像もUPしてもらえるかな~



【 2012/06/08 20:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
母娘の会話
ストレス解消は“趣味だ!”と言って、最近は嵐以外にゴールデンボンバーと2PMに嵌っている我が家の長女。
立て続けに嵐と2PMのDVDが届いて、今日は帰宅してからずーっと2PMのDVD鑑賞中。
2枚目も見るのかな?って思っていたら、男子バレーに切り替えたぁ~(笑)
そっちの趣味も忘れてはいないみたいです^^;
娘の趣味にお付き合いで未開の領域K-POPの扉を叩く今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
名前もニックンにジュンスにテギョンまでは私も覚えましたよ^^

PVは見た?見せられた?事はありましたが、ライブDVDは初めてみました。
野獣系って言われてるんでしたっけ?
ところがどうして、なかなかセクシーな所もあったりして、キャーキャー大騒ぎ(笑)
見て、見て!お母さん!これから脱ぐから!!
ひゃー|≧∇≦)ノ
これが母娘の会話でいいのでしょうか^^;
楽しみがあるっていいですね

で、PちゃんのCDって7月4日発売なんですね。
ワーナーさんのHPによると「LOVE CHASE」CD購入者キャンペーンが決定したようです。
握手会を含む充実したイベント内容を予定って。。。。
凄くないですか?
握手ですって!!
しかも北は札幌から、南は福岡まであるので、地方のファンも参加できるチャンスがありますね。
LOVE CHASE(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
LOVE CHASE(初回限定盤B)(外付け特典ポスターなし)
LOVE CHASE(通常盤)(外付け特典ポスターなし)
長女が興奮していましたが、嵐・2PM・ゴールデンボンバーで金欠のため、断念した模様です^^;
沢山のファンの方がPちゃんに会えるといいですね。

某女性誌の写真みました。
足首に興奮(笑)
仲睦まじい姿でしたね^^
お若い方にとっては、ちょっと辛い写真になるのかな。


【 2012/06/07 22:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
我が家のTV
AKBの総選挙と男子バレーで我が家のTVは本日も大忙し^^;
AKB総選挙をTVで生中継って初めてでしたっけ?
気になるような、気にならないような・・・
でも、ついチラチラと見てしまいました^^;
甥っ子ちゃんが好きって言ってた子も上位にランクインしてました。

商法としての賛否は色々あるでしょうけれども、これだけ世間を巻き込む話題性は凄いものがありますよね。
今や老若男女、個人名までは判らないにしてもAKBというグループの事はかなり周知されているんじゃないでしょうか。
知ってもらう事って大切ですもんね。

とは言え、普段の生活や仕事で総選挙なるものが、もし実施されたらなんて考えると、ちょっと恐ろしいかな...
順位は結果が気になって本来の姿では過ごせない気がしちゃいます。
メンタルが強くなくっちゃ、なかなか出来ない事ですよね。

でもAKBの皆さん、お若い方でも挨拶がしっかりしてますね。
ビックリしました。

もしジャニーズ総選挙なんてあったら・・・
恐ろしくて考えられません
色々な意味で^^;




<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/06/06 22:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ため息よりも悲鳴がいいな
男子バレー韓国戦を見ていたら、熱が入って、フルセットの試合が終了するまで何も手につきませんでした^^;
我が家では清水選手がマッスーに似ているので、マッスー!マッスー!と呼んで応援してます
TV画面を見つめながら、妙に白熱する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
試合が見れない日は録画までしてますから^^;

そうそう、ウチの長女がまたまた化膿性扁桃腺炎になったのですが、仕事があるので、薬で何とか抑え2日乗り切って先ほど帰宅しました。
明日はお休みなんですけど、前回同じように化膿性扁桃腺炎になったときは本当に酷かったらしく、一人で家で寝ている時、辛くて寂しくて泣いくらいだって言って、今回はそれよりまだマシなんだそうです。
20才になって寂しくて泣くって(笑)
まあ、辛いのは判りますけど
アデノイド切除って大変なのでしょうかね
最近はレーザーとかで取れるって聞きましたけど。。。。
たびたび高熱が出るのは、ちょっと可哀想で見てられないです

仁君ごとは何かありましたっけ?^^;
そろそろ先の事でもいいので、動きの気配でもあるといいのですが・・・
首が随分長くなってしまってますけど
溜息じゃなくて、嬉しい悲鳴を上げさせてもらいたいんですけどね
もうちょっとの辛抱~~~!!!!


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/06/05 22:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
久しぶりの
今日は月食ですね。
帰宅するまでスッカリ忘れていたのですが、窓の外を見ると綺麗な月が欠けていました。
「月食見えてるよ~」と言うテンションの高い母の声に、お風呂に入っていた次女がバスタオルを巻いた姿で出てきて窓から覗きこんでました(笑)
慌てて携帯で撮ったのですが、私の携帯ではこれが限界でした^^;
月食
久しぶりに月食をリアルタイムで見ましたが、やっぱり幻想的なものですね。

久しぶりの仁君の話題に、皆さんソワソワです
海外のラジオ番組Muzicheadz Show and Sync Radioという所で、仁君のインタビューが近々流れるとか。。。。
Interviews coming soon to the Muzicheadz Show .....の文字がwebサイトにありますね。

いつのインタビューなのか・・・
WebにUPされるのか・・・
多々気になる事はありますが、何だか久々の話題ですよね~
てか、お顔はいつになったら拝見できるのでしょう。。。。^^;


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/06/04 23:09 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
行ってきましたキスマイコン
ただいま~
キスマイコン堪能してきました。
今日の札幌は快晴^^
楽しかったですよ~
こころなしか以前よりお若い子の率が高くなったような気がしましたが^^;
おばちゃんコンビは気合で参戦してまいりました

ローラースケートで動きまわるので、スピード感もあって、あっちを見たり、こっちを見たりと大忙し。
お目当てのニカちゃんも良席に恵まれてバッチリ^^
いやー、可愛かった
相変わらず目の前に居る私達はスルーでございましたけれども( p_q)
もしかして今、目が合ったかも!!という勘違いさえありませんでしたけれども( p_q)
いいんです!!
そんなことではメゲません
バックのJrの子たちも可愛い子いたな~
あの子、名前なんて言うんだろう。。。(笑)

お隣のお若い子たちは、北山君と宮田君ファンのようで、彼らが近くに来ると大興奮
北山君と目があって“うんうん”としてもらうと崩れ落ちてました。
みんな優しくてニコニコとお手振りしてましたよ
気持ち判りますね~
もう30年若かったら、ギャーギャー言いながらアピってるんだろうな自分もって思いながら、その場に居ましたけれども、これが仁君だったら年を忘れて大騒ぎしてるかも(爆)

玉ちゃんがドラマだったり、玉ネギ生活だったりで、痩せた感じがして、いつもより元気がないのかなって思いましたが、最後のWアンコールの時にシュシュで髪を縛って、走る姿が、まー可愛かったです。
凄く楽しそうな顔をしてるんですよね。
こういう姿っていいですね。

見るたびに成長した姿をキスマイは魅せてくれました。
本当に楽しかったです。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/06/03 20:46 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
楽しい時間
とっても良いお天気で気持ちのいい週末です。
そんな中、朝までカラオケして帰宅した長女。
姪っ子ちゃん(長女にとっては従妹)が急遽千歳まで来るというので、寝ずに1時間かけて会いに行き、ドラえもん・わくわくスカイパークで散々遊び、ヨロヨロになって帰ってきたかと思ったら、ゴロンと横になったきりピクリとも動きません^^;
ちょっと若いお母さんかな?というくらい年齢が離れているので可愛くて仕方ないみたいです。
寝ずに遊べる若さが羨ましく感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もう徹夜なんて絶対無理ですからね^^;

明日はキスマイのコンサートに行ってきます。
ミントコンもラストなんですね。
デビュー前のライブから彼らのライブには参加させてもらってますが、どんどん、どんどん成長して行くのが判ります。
一つ成し遂げるたびに、それが自信になって後押ししてくれているようですね。
娘たちも行きたい!なんて言ってました。
譲りませんけど(爆)
KAT-TUNのバックに居てくれた時の事が懐かしいな。。。。

グッズ売り場混んでるかな。。。
取りあえずニカちゃんのウチワは買わねば^^
キスマイ君たちと楽しい時間を過ごしてきまーす


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/06/02 21:38 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
可愛いー
早いもので、今日から6月ですね。
早いというか、1年という長さで考えると、早いなって思いますけど、ここ数か月は、何だかものすごく長かったような気がしないでもないです^^;
あーんな事や、こーんな事が凝縮して起こってましたものね
これから気候も良い季節を迎えますので、私達ファンにも元気が出る事が待っていてくれるといいいなと少々控えめに発信してみる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日ゴールデンボンバーのライブに行って長女が買ってきたグッズに、可愛いキャラクターぬいぐるみがありました。
キャラクター人形
コレ可愛くないですか?

小さく見えますけど、サイズ的には40cm位あるかな。
ムギューっとするにはちょうどいい感じ^^

上田さんのソロコンの時でしたっけ、メンバーのねずみちゃんキャラストラップがグッズにあって、あれも可愛かったですよね。
でも“キャラクターぬいぐるみ”って今まで無かったと思います。
他のグループはどうなのかな。

いやー、この“キャラクターぬいぐるみ”凄くいいですよ~
ベットの脇に置いて、一緒に寝るもよし
ムギュムギュするもよし
あーんな事や、こーんな事がやりたい放題ランド状態です(え?笑)

リアルな感じに作られてると、ちょっと照れちゃいますけど、キャラクターっぽくなってると、本当にお人形感覚で可愛がれそうですもの^^
こういうグッズ出ませんかね~
絶対可愛いので売れると思うんですよ
誰か作ってー


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/06/01 20:53 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |