瞬時に
今日、娘たちはゴールデンボンバーのライブに行っています。
最近よくTV出演していると思ったら、彼らのベストアルバムが6月18日に世界同時リリースされるんですね。
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、韓国、台湾の6地域という事かな。
THE GOLDEN BEST FOR UNITED KINGDOM (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付き)

凄いですよね。
てか、彼らもワーナーさんなんですね。
妙に親近感(単純^^)
果たして娘たちは、どんなグッズを購入してくるのやら

先ほど偶然、某所で海賊帆のムラサキをチラッと見たのですが、グググーっとテンション上がるものですね。
PCにかぶりついてしまいましたよ。
久々に見ましたけれども、いやぁ~照れますなぁ
ここの所、めっきりお目にかかっておりませんのでね
免疫力が低下しちゃてて、ちょっとの事で瞬間湯沸かし器並みの火力が出せます(爆)


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/05/31 21:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
母は強し
最近老眼が進行したんでしょうかね、近業作業すると尋常じゃないくらい目が疲れて肩コリがします。
いくら白髪染めをして隠しても、身体の衰えは正直ですね^^;
気合だけでは調節力は増さない事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
コンタクトの度数調整しないと。。。。

2013年放送の大河ドラマ「八重の桜」のキャストが発表になりました。
メイサさんも出演ですね。
記事を読むと出産後早々に仕事復帰なのかな。
プロデューサーの方の言葉には、考えさせられるものがあります。
妊娠・出産後の体型の変化とか、育児とか、大変な事も女性には沢山あるでしょうね。

私も産後8週間で職場復帰しましたけど、仕事は勿論、まだ小さな赤ちゃんは夜中に何度も起きますから寝不足にもなりますし、家事もしなくっちゃで結構ボロボロだった記憶があります
半分寝ながら仕事してたような時もありました笑)
周りの理解もないと働けないですね。

まあ、母は強し!ですから。
ど根性出ますよね
当の本人は大変だとかって、あまり意識してなかったりもしますけど
今考えると、よくやれてたなって思ったりして^^
母として、妻として、働く女性として、どんどん輝いてもらえると嬉しいですね。

個人的には西島さんも好きなので、しばらく大河ドラマから遠ざかっていましたが、かなり興味惹かれてます


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/05/30 22:06 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
どうしようかな
職場のパソコンが壊れました^^;
普段パソコンを使う職種じゃないので、全然困らないのですが、最近本来の仕事とは別の仕事が多くて、PCの前に座ってばかりいたんですよ。
こういう時に限って使い物にならなくなってしまうという^^;
何でぇ~?とやさぐれてしまいそうですが、こういう時こそ発想の転換で、直ったあとPCを使うときのための下準備、下準備♪

他の事でもそうですよね。
何で、どうしてと思うことって多々ありますが、こういう時サクッと発送を転換できるといいですよね。
でも、実際はなかなか上手く行かなくて、クヨクヨしっちゃったりするんですけど^^;
溜めこまずに上手く発散できる方法を模索中の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

来月は父の日ですが、今年は何にしようか悩みに悩んでます。
お酒かな。。。
父の日特集・地酒
いつも、なかなか決まらないのが父の日のプレゼントなんですよね
本気で悩む><

仁君も父の日にプレゼントを貰う日が来るんですね。
顔をクシャクシャにして喜びそう^^


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/05/29 22:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ぞくぞくと
上田さん、7月クールの連ドラ出演が決まったんですね。
金曜ナイトドラマ ボーイズ・オン・ザ・ラン
主演は関ジャニ∞の丸ちゃん
上田さんはライバルの天才ボクサー役だとか。

わー!
上田さんのボクサー姿がドラマで見られるんですね。
関ジャニでは丸ちゃん贔屓なので、来クールの楽しみが出来ました。

ジャニーズ君達のドラマだったり、コンサートだったりがどんどん決まって行くと、やっぱり動きの無い仁君の事を考えてしまいますが、こればっかりは待つしかないですよね。
動いていない間、ただただ遊んでいる訳では無いでしょうし。
映画の撮影だったりで、殆ど露出していなかった時も、本人はちゃんと仕事してたんですよと言っていたように、目に見えるものだけでは無いのは判っていますが、私達には目に見えるものしか判らないので不安だったりしちゃいますよね。

何かアクションがあるといいですね。
今ならどんな小さなことでも大喜び出来る自信があります(笑)
ジェットコースターの様なファンライフを楽しめたらいいんですけど。。。
何せ小さい人間なので、辛抱がありません^^;
大分シワも増えてきましたし、この辺で女性ホルモンどばーっと出させていただきたいものです


~ キスマイの6月3日(日)北海道公演のチケットを探しています。~
昼・夜、どちらの部でも構いませんので、お心あたりのある方は、こちらからご連絡をいただけますでしょうか。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/28 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
溜め込み過ぎ
5月末から6月にかけては運動会シーズンですね。
こちらでも小学校のグラウンドから、運動会の放送が聞こえていました。
でも寒かったぁ~
冷たくて強い風がかなり強かったので、子供たちも応援席の父兄の方々も大変だったんじゃないでしょうか。
雨が降って順延になったり、寒かったり、暑かったり、今思うと懐かしいです。
次に運動会を見に行くのは孫?の時かもと、月日の流れを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君ごとも動きが無いので、オタ的作業は殆どすることがないのですが、我が家のHDDは嵐ちゃんの為に大忙しの日々
これが案外溜まるんですよ。
しかも、他にも見たことのない番組が録画されていたりして^^;
一人1台HDD欲しいわぁ(笑)

もう一つ!何とかしたいと思っているもの。
長年ため込んでいるオタ誌
5年分くらい、まるっと解体せずに残してるので、場所を取って仕方ないという^^;
もはや、解体するパワーも無いんですけど
何とかしなくちゃとも思ってるんですよね
ホントどうしよう。。。。

ライラックが咲いてました。
風が強くて花が揺れちゃって上手く撮れてませんが^^;
ラベンダー


~ キスマイの6月3日(日)北海道公演のチケットを探しています。~
昼・夜、どちらの部でも構いませんので、お心あたりのある方は、こちらからご連絡をいただけますでしょうか。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/05/27 21:26 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
羨ましいな
我が家にはAmazonさんから、発売日当日に嵐のDVDが届いて、娘たちは嬉しそうに潤ちゃんの「国立~!!!!」という言葉にキャーキャーしつつ、ライブ感を満喫しております。
羨ましい。。。

決して大きな所で、大観衆を前にやって欲しいとばかり希望している訳ではありません。
かと言って、大きなステージに立っている姿を見てみたいと思う事は無くはありません。
矛盾しているのかもしれませんね。
ファンとしては、キャパや数字だけでは無いと思いつつ、大歓声の中で生き生きとステージの上でパフォーマンスする姿を見たい、その歓声を共有したいという夢はいつもどこかにあったりもします。
でも、大きな所じゃなくてもいいんですよ
ただ今は、それ以前にファンの前に早く姿を現してくれる事が願いですね。

仏の顔も三度までと言いますけれども、仕事でご迷惑をかけてしまった関係各所、巻き込まれて悲しい思いをするファン、責任ある大人の男性ですので、その辺しっかりと考えて行動して行って欲しいと思います。
今回の一連の流れが残念で、残念で仕方なくなっちゃうんですよね。

こんな風に、喜んで興奮しているファンの姿を身近にみてしまうと、ファンって悲しませたり、心配させたりするものじゃなくて、楽しませて、幸せな気持ちにしてあげなくちゃいけないものなんだなってつくづく考えてしまいます。

ホント楽しそうなんですものウチの嵐ファンたち


~ キスマイの6月3日(日)北海道公演のチケットを探しています。~
昼・夜、どちらの部でも構いませんので、お心あたりのある方は、こちらからご連絡をいただけますでしょうか。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/05/26 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
仁君ぽい?
仕事から帰宅したら、浮かれた長女がドアを開けてくれました。
今日はお休みだったので、ショッピングに行って欲しかったものをアレコレゲットしたらしいんです。
相当ストレス溜まってたんでしょうね
久しぶりに滅茶苦茶テンションが高かったです^^;

で、買ってきたものを見せてもらったら、「これね、前に仁ちゃんが着てて、ずーっと欲しいって思ってたんだ。似てない?」って出して来たものがコレです。
カーディガン

え?
いつ、こんなの着てましたっけ?
グレーな感じのニットは着ていた気がしますが、デザインは全然違った気が・・・
私の記憶力が低下しているせいなのでしょうか。
彼女は一体何をみたんでしょう^^;

タイにあるTrue Life TVのサイトに仁君がいますが、当然のようにタイ語ですので、何が書いてあるのかサッパリ^^;
色々な国の方と音楽をシェアしたいという彼の希望は、着実に根付いて来ているようですね。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/25 21:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
再び。。。。
はい、換金してきました♪
何となくスッキリした気分です
で、郵便局に行って仁君のFCの返金分を換金した時に、嵐の振り込みを一緒にしたのですが、受け付けてくれた窓口のお姉さんが「嵐ファンなんですか?私もファンクラブに入ってるんです」って。
確か、これと同じ経験を去年もした記憶が・・・

今回は職場近くの去年とは別の郵便局に行ったんです
ほら、我が家は嵐にSMAPにキスマイにKAT-TUNにと、色々申し込みやら支払いやらが多いですから(笑)
ジャニーズ事ばかりで顔を出すのも、ご近所だとちょっと恥ずかしいのでね(あはは^^;)
その郵便局で、まさかまた同じように嵐ファンの方が窓口にいらっしゃったとは。
恐るべし嵐パワー
「ええ娘が嵐ファンなんですよ(にっこり)」と答えた母の手には、赤西FCの返金通知><

しばらくアクセス出来ない状態になっていた仁君のUSA officialサイトですが、また見れるようになっていますね。
当たり前の様に見れていたものが、急に見れなくなってしまうと、今の時期、本気で不安になってしまいますので、ホッとしましたね。
まだ不安定なようですが、リニューアルの準備とかしているのであれば嬉しいな。。。



~ キスマイの6月3日(日)北海道公演のチケットを探しています。~
昼・夜、どちらの部でも構いませんので、お心あたりのある方は、こちらからご連絡をいただけますでしょうか。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/24 20:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
何に使おうかな
FCの会費返金通知がきました。
660円って^^;
聞くところによると、1000円だったり、1660円だったり、単純に330円×月でもないみたいですね。
四捨五入?切り捨て?
微妙な計算があるようです
とっとと換金してくる予定ですが、何に使おうかな~
パーッと使ってやるぅ~ヽ( )`ε´( )ノ
660円だけど(爆)

キスマイの東京ドームDVDジャケット写真が公開されました。
「ウォータリングキスミントガム」のデザインを模した仕上だそうです。

Kis-My-Mint Tour at 東京ドーム 2012.4.8(仮)(初回生産限定盤) [DVD]
可愛い^^

今年の24時間TVメインパーソナリティーは嵐だったんですね。
すっかり忘れてました。
大野君デザインのTシャツ買う気マンマンの長女^^;
娘たちの夏は熱くなりそう


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/23 20:43 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いつになったら・・・・
次女作です
ケーキ
最近、こういう試作品を食べさせられる機会が多くて、体重が増加しまくりです^^;
黒烏龍茶って効果あるのかな。。。と他力本願な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
運動不足もあるんですよね。
ライブで有酸素運動させて頂けると有難いのですが、今のところ仁君の予定もまーったくありませんし^^;

今日はWOWOWプライムでBANDAGEの放送ですね。
ちょうど今頃放送中かな。。。
しばらくナツしてないな~
最近、娘たちがDVDを見始めても、ウトウトしてばかりで全くじんじんさえもしてません
ここまで何も無いと、もはや修行です
たまにはお肉が食べた~い!!(え?)
そんな気分ですね


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/05/22 21:18 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
金環日食&KAT-TUN New シングル
6月27日、KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」発売予定です。
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)
TO THE LIMIT(通常盤)

金環日食見ましたか?
自分はTVを通してみるくらいかな。。。って思っていたのですが、何と偶然にも職場に行こうと家を出たら、ちょうど太陽に雲がかかっていて、肉眼でもまぶしくなく綺麗に長い三日月の形をした日食を見る事ができました^^
最初、ずいぶん月がハッキリみえてるなって思ったくらいなんですよ。
ちょっとしたタイミングだったのでしょうね。
諦めていたので、本当にラッキーでした。

幻想的でしたね。
でも寒かったです。
太陽が隠れてしまうせいなのでしょうか、体感温度がかなり低く感じました。
薄暗かったですし
太陽からの恩恵を感じる日でもありましたね。

次は18年後に北海道で観測できるようですよ。
・・・・
おばあちゃんになっても元気で日食グラス片手に空を見上げていられるかな^^:


Pちゃんの”ルート66”もDVD発売なんですね。
こちらでは放送が無かったんですよ。
山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ~ ディレクターズカットエディション [DVD]
山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ~ ディレクターズカットエディション [Blu-ray]

仁君も、たった一人の挑戦、なーんてDVD出ませんかね


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/05/21 19:51 】

| 日常 | コメント(0) |
金環日食
今日は朝から気持ちがいいくらいのお天気でした。
青空
初夏を感じるくらいでしたよ。
浮かれて、あちこちスーパー巡りで、ちょっと日焼けの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この時期UV対策は必須ですね^^;

明日は世紀の天体ショーといわれている“金環日食”。
関東地方は綺麗な金環がみられるようですが、こちらでも8割太陽が隠れるとか
お天気も良いみたいですから、しっかり観察出来そう^^
とは言え、ちょうど通勤時間なんですよね
TVで見る事になるかな。。。

日食の時間帯には沢山の方が一斉に空を見上げているのでしょうね。
金環日食を安全に見るには?
こちらの注意をしっかり守って、目を傷めないように気をつけて楽しんでくださいね。

以前、KAT-TUNのツアーがあったときも日食がありましたよね。
彼らは沖縄でしたっけ。
MCで仁君は寝ていて見ていないと言っていなかったかな確か^^;
今年は空を見上げるのかな。。。。
あっ、でも時間的に朝ですからね、どうかな~


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/20 20:15 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ホラーはダメなの
風が強いですね
スーパーに自転車で行ったのですが、風で倒れちゃって大変でした
漕いでも全然前に進まないし^^;
脚力の衰えを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
小学生くらいの子に追い越されてましたから(笑)

何やらtwitterで話題になっていましたが、“貞子3D”の映画の前の予告で“47RONIN”の予告が流れている所があるらしいですね。
前回予告編が放送された“タンタンの冒険”の時は、試写会で映画を見ていたので、映画館に足を運びませんでしたが、今回も“貞子”という事ですし、しかも“3D”って^^;
基本的にグロい映像は全然平気なのですが、ホラーは全くダメなので、絶対に観に行けません。

47RONINってユニバーサル映画でしたよね。
日本での配給は東宝?
貞子は角川映画ですので、どんな繋がりがあるのか・・・
3D繋がり?

今やっているので言うと、MI3とか、ダークシャドウとかで流してくれると嬉しいのですが、無さそうですね
いつになったら主税な仁君を見に行けることやら。。。

エイトレンジャーも東宝さんなんですね。
任侠ヘルパーとかニノのプラチナデータも東宝さん
これからも、結構観に行く機会がありそうです、どこかで予告編にお目にかかれますよーに。。。

てか、主税な仁君はいつ解禁?(気になるぅ~)


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/19 19:53 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
なかなか慣れられません
今日は家族が出払っていて、久しぶりに1人なんです。
先ほど次女から“大丈夫~?”とメールが来ました。
いや、全然大丈夫ですけど(笑)
娘に心配されるような年齢になったのかと思うと、少々複雑な心境の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
寂しがってるとでも思ったのかな^^

仁君のOfficial Facebookの仕様が変わってから、未だに慣れずにいます。
どこをどう見ていいのやら。。。
いつも迷っちゃうんですよね。
Bandpageっていうのが新しく出来て、音楽が聴けるようになっているのが変わったとこなのかな。
どうもFacebookは良く判らない所が多くて・・・^^;

SMAPのセブイレブン・キャンペーンがありますから、夏以降にツアーがあるのは確実ですよね。
まだ正式発表では無いので何とも言えませんが、かなり気になります。

雪の北海道から、天候にハラハラしながら関東へ遠征というのは、仁君ごとで何度もありますが、ジャニーズのコンサートが真冬にこちらであった事って、記憶にないんですけど。
12月の頭というのはありましたけど。。。。
どうなの~?


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/18 22:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
桜も見納め
今日は久しぶりに、とっても良いお天気でした。
遅咲きの桜が綺麗でしたよ~
桜2

桜
これが今年の見納めかな。
お花はやっぱり綺麗で癒されますね。

今日は長女の友人が遊びに来ていたのですが、すっかり落ち着いちゃっていてビックリしました。
社会人になると変わる子は変わるものですね^^;
その彼女
確か以前は仁君ファンで、何本かDVDも貸してあげた記憶があるのですが、今ではすっかりグンちゃんファンになってしまったとの事。

別に結婚したからとか、海外で活動していたから嫌いになったとか、そういう事ではなくて、グンちゃんの存在がどんどん大きくなって行ったという事みたいです。
今でもライブがあれば行く!!と言ってました。
ライブに行ったりすると、また燃え上がってくるものがあるのかもしれませんけれど。。。。
いや、燃え上がらない訳はないんですよ。
見て、聴いて、感じる事が出来たらね。
うーん、でも、やっぱり逢えない時間に愛はなかなか育ちにくいものですね^^;

おばちゃんですから、今は残り香だけで、何とか耐え忍ぶことができてますけど。
その残り香も、どこ行った?って感じですが・・・・
それにも限界はありますのでね、いつか暴れるかも(笑)


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/17 20:15 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
結局は・・・
寒いですね~
やっと暖かくなりかけて来たかな?と思ったら、また雨で気温が下がって。。。
風邪が流行っていて、職場はマスクマンだらけです^^;
風邪の予防のためには、多少の息苦しさは我慢の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たまに鼻だけ出したりして(笑)

急に長女が「昔の映像を見たい!!」と言いだしまして・・・
見たいと言っても、長女が見たいのは嵐なわけですから、ここは嵐以外も楽しみたいと言う事で、素顔2 [VHS]素顔3 [VHS]で揉めに揉めて、結局“素顔3”をみる事になったんです。
素顔3は仁君も、かなり出演しているので母娘共に楽しめるハズだったのですが、仕事が終わって、晩御飯を食べて、お風呂に入ってからじゃないですか。
ついウトウト・・・・
ウトウト・・・・
いつの間にか眠っちゃって
目覚めた時には、いつもの如く真夜中^^;

良くある事なので、最近では、ソファーで爆睡していても誰も起こしてくれないんですよ。(笑)
結局、最初の5分くらいしか見てないかもです
これだったら、揉めることなく“素顔2”の方を見せてあげても良かったかな^^;


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/16 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ざんねーん!!
今日は歯医者さんの検診日でした。
何度行っても、慣れないものですよね
いつも妙に力が入ってしまいます
あの音を聞くだけで、痛くない歯も痛くなってしまう錯覚に陥ってしまいそうな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
歯は大切ですね(しみじみ)

アメリカのTVドラマシリーズCSIマイアミの放送が終了とのこと。
ずーっとファンだったんですよ。
ニューヨークじゃなくて、マイアミ派だったんですよね。
ホント、ホント、本気で残念すぎますぅ~
確かにリアルな作りで制作費は高そうだなという感じですが、そこがまた良い所だったんですよね。
ケイン警部補の被害者家族への愛のある対応も好きでした。
ふぅ;;

47RONINでは仁君が息子役を演じましたが、お父さん役の真田さんも向こうの連ドラなどに出演されたりしてましたよね。
聖子ちゃんも出たんでしたっけ?
アメリカで放送されている連ドラも、日本で見る事ができる時代ですから、いつかは仁君も・・・
なーんて思ったりしていました
いつか実現しますかね

当たり前な話ですけれども、向こうのドラマという事は英語な分けで、こちらで見る時は吹き替えもしくは、字幕という事になりますよね。
仁君の声じゃなくて吹き替えで聞いたら不思議な気分になるんでしょうねきっと。
それも違った意味で面白いかも
いつか、実現するかな。

てか、47RONINの吹き替えって本人がするかな?
字幕版だけってことはないですよね。


~ キスマイの6月3日(日)北海道公演のチケットを探しています。~
昼・夜、どちらの部でも構いませんので、お心あたりのある方は、こちらからご連絡をいただけますでしょうか。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/15 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
バックステージか・・・・
キスマイの機材を運んでいたトラックのエンジンから煙が出て燃え上がったようですね。
ニュースを見てビックリしました。
6月3日の北海道公演は行われるようですが、色々大変でしょうね。
幸いけが人は出なかったようですので、本当に良かったです。

今日は帰りにセブンイレブンに寄って、“夏ギフト”のパンフレットを貰ってきました。
「SMAPおすすめ夏ギフト」という事で、SMAPがお勧めする夏ギフトの対象商品を購入すると抽選でA賞はSMAPコンサートバックステージご招待!!
B賞は直筆色紙、C賞はオリジナル風呂敷
と言う事で、一応パンフレットをゲット

このA賞って全国5都市で計50名なんですよ。
と言う事は1都市10名
メチャメチャ狭き門ですよね。
とは言え、応募しない事には当たらない。
CDを購入して応募するより敷居が高いかも

仁君もアメリカではバックステージへ招待的なVipチケットありましたよね。
多分日本では絶対にしないとは思いますが・・・
なーんか、ちょっとジェラジェラしちゃいますね(笑)


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/14 21:45 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Thanks Mother's Day
今日は唯一のお休み日曜日なのですが、お仕事関係で出掛けていました。
帰りに道庁の前を通ると、まだ桜が咲いていましたのでパチリ^^
道庁
お天気も良くて、もう少しゆっくり散策したかったです

今日は母の日でもありますね。
娘たちが御馳走してくれると言うので、帰ってから焼肉屋さんへ行って、そこで珍しくカードを貰いました。
我が家は“花より団子”なので、母の日や誕生日には物ではなく、食事を御馳走してくれる事が多く、メッセージカードなんてもらったのは、すごーく小さかった頃以来じゃないかと思います。
母の日

開いてパッと見ると、まず仁君からのメッセージ(笑)
仁君

今日は母の日なんですけどね。
何だか、仁君が息子になった気分です^^
そういえば、ちょっと前に”何か欲しいものある?”って聞かれて、”仁ちゃんのライブチケット”って答えたような記憶が・・・^^;
母の日のリサーチだとは思っていなかったものですから^^;
毎年、こうして忘れずに何かしら考えてくれるのは本当にありがたいなって思います。

数日前に実家の母から“プレゼントありがとう電話”が来ていましたが、普段は照れ臭くてなかなか感謝の気持ちを素直に伝えられないので、年に一度の“母の日”って大切な行事ですよね。
仁君は仁ママに何をプレゼントしたのでしょう


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


【 2012/05/13 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
さむーい><
寒いですね~
北海道の一部では雪も降った所もあるみたいで、季節外れの気温でビックリです。
気温差で身体がおかしくなってしまわないように気を付けないといけませんね。
まだまだストーブが片付けられない今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いつまでお世話になるのかな。。。

ジョニー・デップが「ダーク・シャドウ」のジャパン・プレミアのために来日してますね。
我が家も公開されたら見に行く予定にしているのですが、とーっても楽しみ♪
映画好きの長女が大騒ぎしてますから^^;
いつも海外から大スターと言われる方が来日すると思いますが、ファンサービスが素晴らしいですよね。
数分で歩ける所を1時間以上かけて、ファンと触れ合いながら・・・とか
何時間待たされても、素敵なサービスをしてもらえたら、たとえ短い時間でもファンとしては大満足ですよね。

こういうシーンを見たりすると、つい来年の47RONIN公開の時は仁君も・・・
なんて思ったりして
ちょっと先が長いですけどね。
まあ、ジャパンプレミアがあっても見に行けないとは思いますが^^;

なーんか、映画以外でもお楽しみが欲しいですね。
ウズウズします


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/12 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
肉、肉、肉
今日は花見と言う名の職場の飲み会でした。
またの名を「お仕事の延長」とも言います。
しゃぶしゃぶにジンギスカン食べ放題。
アイスも食べ放題。
飲み物は飲み放題。
色々な放題のお蔭で体重急増の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

何て言うんでしょう。。。。
先に何も無いと気が緩んで、食べる事だけが楽しみになっちゃっています。
肉
こんなお肉とか食べてる様では、MAX体重の更新もあたりまえですね。

早いとこ仁君にお出ましいただかないと、取り返しのつかない事になりそうです^^;
お肌の張りも失いつつありますぞー!!!!

あっ、でも仕事は忙しいので、今週は日曜日も仕事関係でお出かけする事になりました。
週休0日は無いでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/11 23:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
予想以上に。。。。
お天気が良かったので、ちょっと薄着で出掛けると、夜になって気温がさがるので、帰りに凄く寒い思いをします。
明日も最高気温が10℃の予報でした。
この季節は着るものに迷います。
寒さが身に沁みる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
若い子の様な薄着は身体に堪える年齢ですからね^^;

47RONINのPrivate Screeningが開催されたようですね。
Private Screeningって聞き慣れない言葉ですが、完成前の編集段階で、一般の方にむけて試写をして、その反応からマーケティングを行ったり、映画の編集を変えたりするみたいです。
Twitterで流れてきたのを見る限りでは、仁君の出番は予想以上に多いみたいですが、最終的に編集が終わった段階でどうなっているのでしょう。
色々な意見を基に、更に完成度を上げて、来年の公開には素晴らしいものを見せてくれると期待しています。

こういうのは演じた役者さん達って見ないものなんでしょうかね。
完成版を後から見るのかな。。。。

こちらは新しいポスターなのかな。
赤のOUTSIDERはキアヌですね。
レモンイエローのWITCHは凛子さんでしょうか。
何か凄いですよね~
これを見ると、ファンタジーというか、SFっぽい感じもします。
ますます予想もつかない展開になっているような・・・
はぁ~来年が待ち遠しい


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/10 21:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Soul Krush | Interview with Jin Akanish 和訳
TVを見ていたら、Jin Jin 言っていたので、急に耳はダンボ、目は皿のようになって画面を見つめるとJin’s PCメガネののCMでした。
初めてみました~
前から噂には聞いていたんですけどTV CMしてたなんてビックリ。
“JIN”という単語には、もう条件反射で反応しますからね、聞き逃しません(笑)
しかもお手頃なお値段で、可愛いのがあるんですよ
ちょっとした事でテンションMAXになってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
単純ですよね~


Soul Krush | Interview with Jin Akanish】の和訳を頂きました。

Q:今までのキャリアの中で一番うれしかったり、うまく行ったなと思ったのはどんなときですか?
USアルバムが出たときかな。
夢だったんで。
だからもう夢が叶った感じですね。


Q:もっと大きなことでは?
ステージ上でファンと一緒にいるときかな。

Q:コンサートはどんな感じですか?
曲を前面に出してる感じです。

Q:アルバムの中で一番すきなのは?
全部好きだけど、California  Rockかな。
自分でアルバムのために最初に作った曲なんで。


Q:アルバムすごく好きなんです。iTunesで買ったんですけど。
本当に自分でお金出して買ったの?

Q:そうです。見せてあげる。
うれしいです。ありがとう。

Q:どういたしまして。私が一番好きなのは~
That’s what she said?

Q:じゃなくて~(笑)
あの曲好きなんだけどな~

Q:あの曲ってあれでしょう…(笑)
ジョークでしょThat’s what she saidって。

Q:そうね、好きだけど… 歌詞は好きです。歌詞、書いたんですか?
書きました。

Q:Japan と EnglishでJapanglishとか….。
Q;Japanglishって知ってますか?

間違えてedとか?
間違えたに過去形のedをつけて。

Q:使ってみます

Q:この番組のファン、またはあなたのファンに向けて何かメッセージを。
いつも応援ありがとう。アルバムをチェックしてください。

Q:他に何か?
ないない。終わり!

嬉しい事として、ファンと一緒に。。。って答えてくれてる~^^
Wさん、いつもありがとうございます。

<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/09 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
デレデレ~
何でしょう、職場に行くと頭痛がします。
もしかして、仕事イヤイヤ病かもしれません
休み明けとか、特にイヤイヤな気分になりますよね。
5月といえば5月病というのがありましたけど、最近はあまり聞かなくなったような気がします。
やっぱりお楽しみが必要だなと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
とりあえず、来月のキスマイコンまで頑張ろー^^

ちょっと前の映像ですが、インタビュー動画がUPされています。
Soul Krush | Interview with Jin Akanish
雑誌ラッシュだった時は、1Pしか載ってないなら買わなくていいかな~なんて贅沢な事を言っていましたが、今の状況では多少前の映像でも動く仁君にテンション上がりまくりですね。
3月のサンフランシスコ公演前のインタビューのようです。
同じ様なインタビューを以前見た気がするのですが、同じ日に撮ったものなのかな。

女性のインタビュアーさんなんですけど、照れ臭いんでしょうかね、妙にニヤニヤしている仁君です。
ニヤニヤしている仁君をみて、自分もニヤニヤ^^
可愛いな~(デレデレ)
久しぶりのデレデレ^^
こんな風にデレデレするのって嬉しいですね♪

4月末にUPされているみたいですが、公開された事も嬉しいですね。
また日本からのアクセスが禁止とかだったら悲しいですもん。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/08 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
歌の力、諦めない力
今日は絶対忙しいと覚悟して仕事に行ったのですが、予想通りの展開でしたぁ~
朝コンビニでユ○ケル買って行って良かったです^^;
冷蔵庫を開けたら、薬局?というくらいミンナのドリンクが並んでました(爆)
また体力勝負の日々が続くかと思うと、ちょっと背中が丸くなってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
思ったより疲れてないのは、たっぷり休んだあとだからでしょうかね。

NEWSのベストアルバムが発売ですね。
【ALL SINGLES BEST】<全15曲>
【FAN SELECTION BEST】<全15曲>
NEWS BEST(通常盤)

【ALL SINGLES BEST】<全15曲>
【UNRELEASED BEST】<全12曲予定>
NEWS BEST(初回盤)

実はウチにNEWSのアルバムtouchがあるんですよ。
たぶん長女が買ったんだと思うのですが、それを私もipodに入れていたんですけど、このアルバムを聴くと以前ドリボを観に行ったときの事を思いだすんです。
1月だったので雪が凄くて、飛行機が全然飛ばなくて、もしかして欠航?とハラハラしながら何時間も空港で待っていた時に聴いていたのがtouchでした。
希望~Yell~とか、紅く燃ゆる太陽とか、今回のBEST版にも入っているんですけど、めっちゃ元気づけられました。

歌の力というのは、あなどれないものです。
お蔭様で、数時間遅れで無事に到着し、初生仁君を堪能できましたもの。
諦めて帰らなくて良かった
これも諦めない力ですね。

<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/07 20:56 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
連休終了~
終わっちゃいましたね。
連休。。。
今回は遠出もしなかったので、ゆっくりだったのですが、欲望というのは尽きないもので、明日も休みだったらな~とか、火曜日からスタートだったらな~とか思っちゃってます^^;
次の祝日までは2ヶ月以上もあると思うと、気が遠くなる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
GWから海の日までが遠いですよね~

連休の最後にやっと晴れたので、ちょっとだけお花見してきました。
サクラ1
サクラ2
サクラ3
まだ咲いていないものもあるので、今週いっぱいくらいは次々咲く桜を楽しめそう♪

次女が部屋を片付けたら、1月のテレビジョンが出てきました^^;
ファンイベントの記事が載っていたので当時買ったんですね。
次女は嵐関連の記事がおめあてだったみたいですけど
無い事に気付かないくらい、あの頃は雑誌ラッシュでだったんですね(遠い目)

さーて、また頑張りましょうかねぇ。

<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

【 2012/05/06 20:31 】

| 日常 | コメント(0) |
天気が悪いので。。。
連休もつづくと、もはや何曜日か判らなくなってしまいますね。
普段休み慣れてないので、変な感覚です。
今日は次女と一緒にショッピング
本当は、ちょっと遠出しようと思っていたのですが、お天気が悪かったので変更しちゃいました。
次女にとっては、ショッピングの方が楽しかったみたいですけど^^;
楽しいお休みは、お財布が寂しくなる事に気付いた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

お財布を寂しくしたお詫びでしょうか、ケーキを焼いてくれるそうです。
けーき

健康診断が近いんですけどね。
せっかくですので、いただきます^^;

明日の最終日はHDDの整理でもしよっかな。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/05 19:09 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
連休も2日め
今日は、ずっと雨でしたので、1日中お掃除dayでした。
普段手抜きばかりなので、1日頑張っても完璧ではないんですけどね。
せっかく咲いた桜が散ってしまわないかと心配
サクラ

昨日撮った写真なんですけどね。
咲き始めるとあっという間で、満開に近い状態になっています。
ぼかぼかの陽射しの中で桜が見たいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ずーっと雨の予報ですよね。。。。

短いのですが、やっぱり動く仁君は癒されます


声もね^^


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/04 21:39 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
とにかく諦めないで
連休初日、特別予定もなかったので、どうしようかな・・・なんて思っていたのですが、急に映画でも見に行こう!という話になって、結局「テルマエ・ロマエ」と「名探偵コナン」で多数決をした結果、娘たちの意見が通り、コナンを見てきました。
いつもDVDはレンタルして見ていますが、映画館で見たのは初めてかもです。
混んでました~
とっても面白かったですよ^^

LAで発行されているJPy(ジェイピー)Magazine 2012 Spring Issue 45Pに仁君の記事が掲載されています。
P45_20120503211404.jpg

あどけない若者かと思うと次に瞬間に風格を見せる、独特な空気感を持つ赤西仁さん。
日本からの長距離移動のすぐ後で、時差ぼけも疲れも残る中行われた本誌の取材に、落ち着いた物腰で応じてくれ、直前に控えた全米ツアーへの意気込みを語ってくれた。



記事の和訳部分を続きに入れておきますね。
「とにかく諦めないで」。。。
仁君からのメッセージが心強いです


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/03 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
日本公開は来年の4月
明日から4連休です♪
その代わりと言っては何ですが、今日は朝早くから、先ほどまでお仕事してきました
これで心おきなく、お休みを満喫できるというものです。
とは言え、全く予定はありませんけど(笑)
雨の予報に、ちょっとガッカリの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
せっかくのお休みですから、カラッと晴れて欲しいですよね。

Movie Walker
47RONINの日本公開は2013年の4月になるようですね。
1年先と言う事かぁ~^^;
向こうの映画は、公開まで長いものが多いので、このくらいは普通なのかな。
アメリカでは2月に見れるんですよね。
いいな。。。。(笑)

JAPONICANAツアーのポストカードのサンフランシスコVerを見せて頂いたのでUPしますね。
SF.jpg
lさん、ありがとうございます。


長女がついに、2PMのDVDを買いました。
我が家にもK-POPの波がやってきました
ニックン、ニックン言ってるんですが、どの子か判りません^^;

キスマイの東京ドームライブのDVDが発売になります。
6月20日発売ですね。
早いな~(羨ましい)
Kis-My-Mint Tour at 東京ドーム 2012.4.8(仮)(初回生産限定盤) [DVD]
Kis-My-Mint Tour at 東京ドーム 2012.4.8(仮) [DVD]

6月のライブが待ち遠しい~!!

<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/02 23:09 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ