KAT-TUNコンに行ってきました
KAT-TUNコンからただいまです♪
今日は雪がチラチラ降るお天気でしたが、ライブ会場は熱気が凄くて汗かいちゃいました。
すごーく楽しかったですよ♪
譲っていただいたお席も良くて、前を見ても、後ろを見ても、横をみても、とっても良くみえました。
ペンライトぶんぶん降ってきました^^

亀ちゃんが、ちょっと体調が悪いんじゃ?という話を聞いていましたが、今日も本調子ではなさそうでしたが、頑張っていました。
田口君が1人でライブ前にラーメンを食べに行ったとか、中丸さん、上田さん、田口君で昨日の夜はお寿司を食べに行ったとか、MCが長くてビックリ!
特に上田さんのテンションが高い!高い!
次女がお目当ての中丸さんもトロッコで通ってくれたのですが、1回目はお尻しか見えず、2回目は後頭部しか見えず。
ビックリする様な大きな声で「中丸~~~!!」と叫んでました^^;
2年ぶりのKAT-TUNコン、本当に楽しく過ごさせていただきました。

ライブ後にはお仲間さんとお食事
こちらも、あーんな話や、こーんな話、お付き合いいただいて、ありがとうございます。
また近いウチにお楽しみでお会いできるといいですね。

仁君関係の方はといいますと、MTV IggyさんのFacebookに仁君の写真がババーンとUPされています。
仁君の様で、仁君ではない様な・・・・
久しぶりに、ツルっとお顔が全開です


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/31 23:59 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
脱力系?
今日、某会社の設計士のお兄ちゃんと会う機会があったのですが、凄くいい人でした。
顔だって、まあまあだし、爽やかだし、スタイルだって悪くない。
しかも、そこそこの年齢だけど独身(しっかり聞いてる)
もう30年若かったらなって感じ(爆)
ウチの娘の彼氏だったら嬉しいかも
まだ見ぬ娘婿に夢を見る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
息子がいないので、そちらにデレデレしちゃいそうです^^

今日・明日は、こちらでKAT-TUNがコンサートです。
今日は長女がお友達と参戦
明日は私と次女が一緒に参戦予定
久しぶりのコンサートなので、楽しみです
次女は明日にそなえてお肌の為に半身浴してますよ(笑)

24日発売のGQ JAPANさんがtwitterで呟かれてました。
赤西 仁──舞台をどこに求めるのか? 自由奔放なイメージの強い27歳の青年は、どんな思いでアメリカへ渡ったのか。LAから一時帰国した3月上旬、『GQ』に明かした、脱アイドルの“脱力系”アメリカ修行の様子とは
アメリカツアーの前に帰国した時の取材なんですね。
脱力系・・・・
あまり脱力というイメージは無いような気がしますけど、どうなのかな。
この時期の雑誌は嬉しいですね。

嵐のライブDVDとCDが発売になります
DVD
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [DVD]

CD
Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down(通常版)

なんとか初回盤両方とも予約完了~


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/30 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
セルフポートレート
今日も用事があって街中に出かけたので、HMVさんに寄ってきました。
movementは入荷が遅れていて、今週末入る予定だそうですよ。
長女と一緒だったので、彼女に聞いてもらったのですが、店員さん「ああー、フリーペーパーですね、今週末に入荷の予定になってますよ」って、一瞬ニヤっとしたように見えたんですけど。
ちょっとドキドキしてるから、そう感じたんじゃないですよね。
だって、長女は「movementという冊子はありますか?」って聞いたんですから。
もしかしたら問い合わせが多かったのかもですね。
で、買い物している時に店内のゆうせんからSUN BURNS DOWNが流れてきて、長女と一緒に「あー!」って、顔を見合わせちゃって^^;
丁度支払いをしている時だったので、店員さんにも気づかれちゃいましたよねきっと(笑)
何かと、じんじんしている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰宅したら、突然次女が有閑倶楽部を見たい!と言い出しまして。。。

有閑倶楽部 DVD-BOX

何故だか4巻の8話から最終話まで、連続で3本見ることになりました。
すごーく久しぶりに見たのですが、何でしょう
リアルタイムで見ている時って、色々気になる事があったりしますが、単純に楽しかったです。
コスプレも満載でしたしね。
何度見ても、トナカイじんじんは可愛いったらなかったです。
どうやら、お友達が横山君のファンになったらしくて、それでDVDが見たくなったみたいなんですよ。
来月DVDを貸すことになりました^^

MTV IggyのHPに仁君のセルフポートレートがUPされています。
以前壮行会の時でしたっけ?
セルフポートレートだったのは。。。。
モノクロの写真というのは雰囲気がありますね。
笑顔だったり、ガキんちょだったり、ちょっと南こうせつさん風だったり^^;
なかなか見応えがあるんですよ。
リモコン?を持って、ビビビビビ~とイタズラっぽい表情の写真いいな
こういう写真て、凄く沢山撮影された中の幾つかなんですよね。
もっと色々見せて欲しくなっちゃいます


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
 

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/29 20:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
昔は・・・・
たっだいま~
今日は気温も上がって、雪も随分溶けました。
この時期は雪が降っても、すぐ溶けてくれますね。
帰宅したら部屋が暑くてビックリ!
娘たちが休みなので、ストーブを微笑炊きで1日中つけているせいで、すっかり部屋の中が温まってるんですね。
外から入ると一気に汗が吹き出しましたよ。
節約節約と口うるさく説教する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
灯油も値上がりしてますからね^^;

今日はザ少年倶楽部 増刊号スペシャルの放送があったんですね。
見れない環境なので、すっかり忘れていましたが・・・・
仁君の映像も結構出たようで、ツイが盛り上がってました。
昔はコントとか女装とか、グイングインとかウインクとか色々やってましたからね~(遠い目)
こういう映像を見るとニヤニヤが止まらなくなっちゃいます^^
うっかり涎も出ちゃうかもです^^;
見逃した方は再放送がありますよ。
3月30日(金) BSプレミアム ザ・少年倶楽部 増刊号スペシャル(再)5:45pm~6:45pm

今日は、仕事帰りに用事があって出掛けたので、ついでにHMVさんに寄ったのですが、movement置いてませんでした。
もう品切れになったという説と、まだ入荷していない説があるのですが、店員さんに聞く勇気が無かったんですよね。
最近はダンスブームですので、人気のフリーペーパーなのかも。
怪しく店内をグルグル回るオバでごさいました(笑)
仁君のJAPONICANAのCDの所には、まだパネルもしっかりと貼ってくれてありましたよ。

4月3日創刊のTVガイド・MUSIC MGに仁君が掲載予定と、TVガイドさんに予告があるようです。
TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
USツアーの記事でしょうかね。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
 

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/28 22:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Facebookは更新、本人は・・・
はぁ~ただいまです。
最近、仕事で疲れたしか言ってない気がするんですけど^^;
前にも書いたように、この1~2年は、今まで以上に忙しくなることが、もう決まっていて、すでに始まってるんですけど、ちょっと体が持つか心配です。
年々体力に自信がなくなってるし。。。
年度末とか、普通の会社が忙しい時期というのも関係のない仕事なので、常にグルグル回ってる感じです^^;
相も変わらず、少々お疲れの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Facebookが更新されて、USツアーの時の写真がUPされてますね。
全体の雰囲気が判るのはいいのですが、仁君が小さい。。。^^:
我が家のPCでは拡大しても、親指位の大きさしかありませんでした
顔が良くみえなーい。
白ブチのサングラスですか?
うーん。。。。
ノーコメントで^^;
覗きに来た長女には「はぁ?何コレ(笑)」と言われましたけど
静止画ではなく、動画で見たいのが本音ですけどね。

録画してあったWSを超早送りで編集していたのですが、なにやら4、5月は活動自粛というようなコメントをしている方がいましたけれども。。。
この大事な時に何だかなぁという感じですが、自業自得とも言えなくもない点もありますので。
私自身も、何が何だか判っていませんから。
全てスポーツ誌やワイドショーから流れてくる情報で、J-webにコメントが上がったわけでもありませんし。
楽しみに待っていたファンには辛い期間ですが、また一つ乗り越えなければならない事ですね。

ただ、いつも、いつもこうなんですよね。
一つ一つ積み重ねて、よし次へ!と思った時に何かが起こる。。。
ずっと待っていたファンも、次は・・・と期待した所で、また待たされる。
さすがにキツイですよね
まっすぐ歩いて進めた事があったかな。。。。
不器用という言葉では片付けてしまえないような。。。
不器用であるなら、不器用なりに誠実に。。。。
本人もきっと辛いでしょうけど。
次に発表があるときは、舞い上がるほど嬉しい事でありますように。。。



<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
 

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/27 21:38 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
スマホデビュー
離れた所に妹が住んでいるのですが、2、3日前に携帯からスマートフォンに変えて、使い方が判らないらしく、毎日何回も電話で問い合わせがあるんですけど^^;
今日も先ほどまで、見た事もない機種の使い方を、あーでもない、こーでもないと長電話。
結構なアナログ人間なんですよ、ウチの妹。
とは言え、私もそれほどデジタルな人間でもないので、長女と二人でワチャワチャと^^;
帰宅してからの短い自分の時間が電話の時間になってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
早く覚えて下さいな

久しぶりに奥方がメディアに登場でしたが、元気そうで何よりです。
相変わらずお綺麗でした
いろいろ静かに、穏やかになるといいですね。
静かになり過ぎても、ちょっと困っちゃうけど^^;

movement貰いに行けなかったな。。。
表紙の写真もなかなか良いらしく、しかもフリーペーパーですからね、ぜひ戴きたいと思っております。
何かのついでを作って行ってこよっと。

SMAPの新曲が発売になります。
さかさまの空(初回限定盤)
さかさまの空(通常盤)(初回プレスのみジャケットステッカー封入)
前作が凄く好きでしたので、こちらも気になりますわ。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
 

 

【 2012/03/26 21:29 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
うーん。。。。
【ペナルティー】
罰則。処罰。また、罰金。違約金。「反則した選手に―を科す」など


ニッカンスポーツ
ジャニーズなりのルールがあるのは承知の上で、理不尽な事も受け入れてファンしているつもりでおります。
違反したというなら、当該本人に対してのペナルティーを科すのも良しと思っております。
今回の件も、事後報告という本来順序を踏むべきルールを犯したのですから、本人へのペナルティーは止む無しとも考えていました
陰ながら動いている事項も色々あったでしょうし。
応援するタレントがペナルティーを受ける場合は、同時にファンにもペナルティーを科すという事を、理不尽ルールの一つとして受け入れさせられるという事実を今後肝に銘じさせて頂きます。
ファンを巻き込んでという事実を本人もしっかりと受け止めなくてはいけませんね。

今回のUSツアーでも賛否色々ありましたので、実際に自分の目で見て、耳で聴きたいと思っておりました。
残念ながら、その機会もしばらくお預けとなってしまいました。
この与えられた時間を無駄にしないで、さらなる飛躍を目指して努力をする期間にしてもらいたいですね。

そのあとの結果次第。
ここで腐るか、腐らないかです
ファンも仁君も、この時間をどう利用するか、今だけじゃなく、その先を見据えて行かないとね。
次にファンへ披露するものをジックリと熟成させて下さいませ
満を持して、ベロンベロンに酔わせていただきたいと思います。
暴れるかもよ~!!

本日発行のMovement 4月号表紙は仁君だそうです。
ストリートダンス・クラブ・ファッションのフリーペーパーとあります
北海道では新星堂アピア店とHMVステラプレイス店で取扱いがあるようですね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
 

 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/25 19:47 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
なんか新鮮
取り敢えず、twitterでは時々呟いてます。


ただいまです
今日は仕事が終わってから、次女の入学準備のアレコレのお買いものに行ってました。
ついでに要らないものまで買わされ、歩き回ってクタクタです^^;
自分のものじゃない買い物は疲れますね。
しかも外は吹雪いていたし。。。
春の嵐が吹き荒れる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日発売のGQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]ですが、こちらでは入荷が遅いのかな。
出掛けたついでに本屋さんに寄りましたが、まだ入荷してませんでした。
写真を見ましたが、コスプレ?
いや、モード系っていうんですか、普段あまり見ないような衣裳で新鮮です。
テキストもなかなかいいみたいですね。
これから、またアメリカツアーの関係で雑誌も新しく載ったりするのかな。
てか映像見たい~^^

で、帰りにTSUTAYAさんにも寄ってきたのですが、次女が肘をツンツンしてくるのて何事?と思ったら、目の前にJAPONICANAが陳列されました。
ホントに目の前にあったのに、綺麗にスルーしてました^^;
意外と気付かないものですね
もうレンタルの方も始まっているんですね。
専門的な目で見て、耳で聴いてどうなのかは私には判りませんが、いくら人が良いと行っても全員が全員いいと思うとは限りませんもの。
手にして購入してくれる方の殆どが一般の方ですから、純粋に気に入るか気に入らないかですもんね。
とにかく1回聴いてもらえたらなって思いますね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/24 22:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
本物の悪役?
さすがに週末になるとクタクタですね。
今日は昼に打ち合わせがあって、10分くらいで食事をして、すぐに午後の仕事という状態。
しばらくは、こういう状況がつづくので頑張らねば
お楽しみの一つでも目の前にあると、頑張る力も変わってくるのにと少々嘆き気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
単純な人間ですからね、嬉しい事が先にあると、それに向かってひたすら頑張るんですけどね。

Weekly BizのFacebookに赤西仁、全米ツアー完走 米デビューアルバムで記録更新と記事がUPされています。
記録を更新し続ける今後のAKANISHIに注目したいと書かれていますが、ホントまだまだこれからですかね。
手ごわい相手ですから

我が家のコレクション癖のある長女がいま嵌っているのが、CCレモンに付いている“トイストーリー”のフィギアストラップ
普段良く買うドリンクでは無いので、なかなかコンプリート出来ないのですが、1番欲しかったものはゲット!!
悪役ロッツォです。
ロッツォ
悪役で嫌われ者だけど、何故か憎めなくて可愛いんだそうです

確かにね、ちょっと小憎らしい顔をしていますが、どこか憎めない感じがします。
ヒーローが居れば、悪役も必要。
「ね、赤西みたいでしょ」って言うので、「仁ちゃんは小憎らしい顔はしてないから」と言い返しておきました^^
どこか憎めないのは合ってるけど。
でも、ロッツォって、3では最後の最後まで悪者だったのよね^^;
トイストーリー4が出来たら、もしかしたら本当のロッツォの姿なんて描かれるかも。
実はいいやつだったみたな
ウッディのフィギアがなかなか見つからないんですよね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/23 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
呪文のように。。。
自動車学校に通っている長女。
やれ検定試験だ、卒業式だと、しばらくお休みしていて、やっとまた通い出したのですが、まぁ~今度は春休みで混んでいて思うように教習の予約が出来ないだとか。。。
就職する前に免許を手にするのは無理のようです^^;
まったく、どうなるのやら┐(-。ー;)┌
しかもですよ、今日学科の試験を受けて落ちちゃったので、家でちゃんと勉強するのかと思いきや、「今日はワンピースの名言集を勉強してワンピース王めざしまーす」なんて言うものですから、「そんな勉強より学科の勉強せい!!」とワラワラと怒りながら言うと「上手い!」ですって。
ヤキモキさせられるのに少々お疲れ気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Tokyohiveに仁君のインタビューがUPされています。
ですが、日本からのアクセスはブロックされていて動画は見ることが出来ません^^;
残念ですね~
写真もありますが、ちょっと疲れが出てますか。。。
頬がこけた感じがしますね。
これって、ツアー中のインタビューですよね
ホント大変なスケジュールだったのが判ります

英語のインタビューも今まで随分受けていて、目に耳にする機会も多いですが、やっぱり仁君の英語はどんどん進化してますね。
聴いていても、カタカナが浮かんできませんもの。
日本人の英語って、聴いているとカタカナが浮かぶ事が多くないですか?
私だけかもしれませんが、一度カタカナに変換して何となく意味を理解する感じなのですが、もはや今の仁君の英語は呪文にしか聞こえません(笑)
こんなのだから英語がちっとも上達しないんですね^^;


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/22 20:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
クールな男?
ただいまです。
今日は病院に寄ってきました。
無事に治っていましたが、あまり疲れないようにと言われました。
疲れないようにって言ってもね^^;
疲れても、疲れを貯めないように気をつけよう思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
若い頃と違って、なかなか疲れって取れないんですよね。

もう雑誌もしばらく無いのかなと思っていましたが、まだまだ雑誌に登場してくれるようです。
GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
特集:「クールな男」論 赤西仁・舞台をどこに求めるのか
GQ JAPANという雑誌も手にした事がない雑誌です。
仁君掲載の予定の5月号から世界の『GQ』との連携をいっそう発展させたり、「知る・見る・読む」の快楽を、いままで以上に飛躍的に高める新生『GQ』となっているようですね。

世間一般的には赤西仁ってクールな男という認識なのでしょうかね
よーく気をつけてみていると、クールとはちょっと違うというのが判りますけど、TVで一瞬見るイメージはきっとそうなのかな。
クールというよりも、不器用な。。。という感じもしますが^^;
記事も気になりますね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/21 22:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
嬉しい言葉
一段落したかと思った雑誌ですが…
GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]に仁くん掲載とのこと。
取り急ぎお知らせします♪


火曜日が祝日というのは、凄く嬉しいものですね。
お休みがあると、何となく気持ちに余裕が出来るというか、イライラしなくて済みます(笑)
いっそ1日おきにお休みだったら、もっと嬉しいのにと良からぬ事を考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
春分の日ではありますが、寒さが半端ありません。
真冬のようです^^;

ワーナーさんの【スタッフMEMO】JIN AKANISHI US TOUR @San Fransisco/Regency Ballroom 2012.3.17が更新されています。
ハワイでも焼肉を食べてませんでしたっけ?
今回はホントに体力勝負でしたものね。
お肉パワーで頑張っていたんですね。
とにかくお客さんに楽しんでもらいたい。それで自分自身も楽しみたい
仁君、以前から良く言っていましたよね。
ライブでは、とにかく楽しんでもらいたいと。。。
参加された方の話を聞く限りでは、皆さん楽しく、仁君も楽しそうにしていたようですので叶えられたという事かな。
SFのオーラスでのダブルアンコールの“Bass Go Boom”はiPodから音源を取っていたんですね。
ちょっとビックリです
その楽しさを日本でもぜひお願いしたいものです。

仁君の英語ですが、前回のツアーの時に奥様と一緒にシカゴのライブに参加されて、今回のアルバムも聴いて下さったアメリカ人のご主人が、仁君は英語のレッスン通ったの?
シカゴで聞いたときの英語より発音がクリアで日本語アクセントも全くなく完璧な英語だ
と驚かれていたと聞きました。
「これなら努力を続ければアメリカでも行けるんじゃないか」とも言って下さったと。。。

コツコツと積み重ねた努力が実を結ぶというのでしょうか。
本人はきっと努力だと思っていないのかもしれませんが、本当に涙が出るほど嬉しい言葉でした。
何だか、もー雑音が大きくて、ついグチってしまいそうな時も多々ありますが、真実ってこういう所にあるんですよね。
少しづつではありますが、着実にJIN AKANISHIの根が張りつつあるのかな。。。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/20 20:24 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
次はアジア?ヨーロッパ?それとも日本?
寒いです!!
この時期に、びっくりの真冬日。。。
春はどこへ行った~ヾ(*`Д´*)ノ"
吹雪いてるんですもの。。。
手がしもやけになりそうな今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
一度、暖かくなってしまうと、身体がその気温モードになっちゃいますので、ちょっと気温が下がると酷く寒く感じてしまいますね。

2度目の全米ツアーも無事終了し、今日はワイドショー各局で取り上げてくれたようです。
とりあえず、“めざましTV”は録画していましたが、短っ!!^^;
番組表に名前があったので、たっぷり独占映像なんかもあったりするのかと、ちょっと期待し過ぎちゃってました。
でも、ライブの映像が映って、日本での留守番組には嬉しい映像でしたね。
ZIPの方が長かったのかな。
ローカル番組の方が案外じっくり放送してくれたりする時があるんですよね。

ジャニーズの派手な演出とか、セットに慣れてしまうと、今回の仁君のステージは、ちょっとシンプルなのかなって思いますが、ライティングとかダンサーさんとか素敵に仕上がっていたようですね。
チラッとみた限りでも、仁君が楽しそうに歌っているように見えました。

テレ朝・芸能特報
「まだまだやれそうな感じです。これからアジアとか、ヨーロッパとかも。今日来てくれたお客さんはもちろん、このツアーに来てくれた方、日本からわざわざお越し頂いた皆さま、全ての方に感謝です」と今後の目標についても語った。
って。。。アジアとか、ヨーロッパとかですかぁ~
その前に日本でもぜひツアーをお願いしたいものです。
ヨーロッパこそ、一度旅行がてら行ってみたいかもです
どちらにしても、早いお知らせが待たれますね。
TVの映像じゃなくて、生のライブが見たいですものぉ~

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/19 21:53 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
JAPONICANA US TOUR無事終了
雪も溶けて、歩道が随分と顔を出して来たので、もう少ししたら自転車にも乗れちゃうかなと思いながらスーパーまで出掛けたら、帰りには吹雪いてました^^;
春が近づいているんだか、まだ遠いんだか^^;
青空が広がったり、急に吹雪いたりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この季節の天候はコロコロと変わりやすいんですよね。

JAPONICANA USツアーも無事ラストのサンフランシスコ公演が終了し、全5公演を完走しました。
ライブにかかわった皆さん、仁君、そして参加された皆さん、お疲れさまでした。
今後の予定が何も発表になっていなのは、今までがお祭り気分だったので、非常に寂しい気持ちがしますが、仁君も少しは休ませてあげたいですね。
本当にハードでし、たーっくさんお仕事してくれましたものね。
でも、その前に先の嬉しいお知らせがあるといいかな(笑)
贅沢ですけれども、やっぱり先に何かあると人間色々頑張れますもの。

今日は久しぶりに地元のTSUTAYAさんに行ったんですよ。
ちょっと行かない間に、改装したのか、随分店舗が変わっていてビックリしましたが、CDコーナーの所には、まだ仁君のJAPONICANAのコーナーが作られたままになっていました。
ホント嬉しかったです
TSUTAYA_20120318212933.jpg
ちょっとボケちゃっているのは、人が来ると恥ずかしいので、慌てて撮ったせいなんですよ^^;
ササッと携帯を出して、ササッと撮影しました。
何だか、その方がよっぽど怪しい気がしますけどね。
でも、レジの人がちょっと移動すると見える位置にあったので、気付かれてたかも(笑)

明日の“めざましTV”の番組表に仁君の名前があります。
ツアーの映像なのか、独占インタビューなのか・・・
他の番組もチェックした方がいいでしょうかね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/18 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ワーナーさんのスタッフメモにUS TOURレポがUP
御心配をおかけしましたが、体調の方は大分復活しました。
昨日病院では“酷い膀胱炎になっている”との事でしたが、抗生剤のお蔭で殆ど症状がなくなるまでになっています。
疲れが原因と言われても、どこへ出かけた訳でもありませんので、思い当たる所がなくて・・・・
クセになるって聞いた事がありますので、このまま繰り返すようになっちゃったらどうしましょう。
体の抵抗力を高める方法を模索する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ワーナーさんのスタッフメモ“JIN AKANISHI US TOUR @Los Angels/Club NOKIA
“と“JIN AKANISHI US TOURレポート@New York/Best By Theatre”がUPされていますが、読むと今回のツアースケジュールがいかにハードかというのが判ります。
LA→バンクーバー→ハワイ→NY、そしてSFの移動で本当に時差もあって、体力的にも大変ですよね。
リハーサルの後はホテルへ戻り、簡単な食事を済ませた後、即充電状態(就寝)!
の文字に、思わずバタンとベットに倒れ込む仁君を想像してしまいました^^
ちょっと覗きたいですよね( ´艸`)
そのツアーも明日のSFのみとなりました。
ホント始まってしまえば、アッと言う間ですね。

NY公演の前に、アメリカのフジTV系FCIのモーニングEYE」のインタビューに答えているそうで、来週月曜日、仁君のインタビューが流れると予告の映像が放送されたそうです。
こちらのWSでもチラッとでも見れるといいのですが・・・
そのFCIさんのHPには仁君のツアースケジュールがUPされていました。
有難いですね。

先日のMarching Jの写真をアイさんからいただきました。
MJ5.jpg
MJ4.jpg
MJ3.jpg
MJ2.jpg
MJ1.jpg
仁君のメッセージのアップ

それから、16日の夕方から夜中まで、東京タワーが嵐の5色に彩られる“華嵐キャンペーン”の写真も頂きました。
東京タワー
大野君が青、翔さんが赤、相葉ちゃんが緑、ニノが黄色、潤ちゃんが紫の5色ですね。
これは娘たちが凄く喜んでいました。
お江戸が羨ましい~
アイさん、重ね重ねありがとうございました。

Facebookの方も更新されていますよ~

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/17 20:42 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
お休み。。。
職場の同僚が自転車で通勤してきました。
いくら路面が見え始めているとはいえ、ちょっと早過ぎ^^;

昼くらいから、また膀胱炎の兆しが・・・
どんどん悪化してきて、帰りに病院に寄ってお薬も貰ってきました。
熱っぽくもあるので、今日はお休みしますね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

【 2012/03/16 21:57 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
こんなのが出たらな。。。
春休み真っ只中の我が家の娘二人
夜更かししては、昼間ゴロゴロしながらDVD三昧という生活をしているのですが、嵐の番組のDVDもレンタルが出ているんですね。
初めて知りました。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
このDVDが出た時は、本編の放送を録画しているので、金欠の学生二人組は購入しなかったのですが、レンタルが出ていると知って、今日借りてきたのですが、爆笑、爆笑^^
かなり昔の映像なので、見た事があっても忘れている所もあったりして、懐かしさと共に、若い嵐ちゃん達の可愛さ、お馬鹿ちゃんぶりに大笑いさせてもらいました。
連ドラのDVDは発売される事が多いですが、ジャニーズ君達の冠番組って殆どDVD化されてないですよね。
隣に関ジャニの関パニというDVDもありましたよ。
販売だけじゃなく、レンタルも出ているというのが凄いなって思います。

昔の映像で言うと、“裸の少年”なんかDVD化してくれると嬉しいなって思いますね。
仁君だけじゃなく、Pちゃんや滝沢君、ABCやキスマイ・・・
Jr時代の可愛い顔が沢山ですもの
売れちゃうと思うんだけどな。。。。

FRaUも読みました。
ファンの人に、僕を通して多様な音楽の世界に目を向けてもらうことも、やりたいことだったりする。
「僕の歌を聴け!」ではなく、「好きに楽しめ!」とでも言いたげな、自我を解放させようとする不思議な強制力があった。
自分自身のことを語る時は、ふと不器用さが顔を出す。が、「やりたいことは常にある」と言い切るピュアな意思と行動力こそ、彼の最大の才能なのかもしれない。

などなど、テキストがなかなかのものです。
カンカン帽の写真は、ちょっと寅さん風ですけどね(笑)


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/15 20:57 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
Mahalo!
今日は歯医者さんの日でした。
先日は保険証を忘れて受診できませんでしたからね^^;
定期検査だったのですが、何度行っても歯医者さんの雰囲気には緊張しますね。
洗浄してもらうだけなのに、妙に力が入ってましたもの
ちょっとグッタリの水曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
歯医者さんとは、なかなか縁が切れません

仁君のFacebookが更新されています。
ライブが終わる毎に、しっかり更新されていますね。
ハワイ公演終了後の更新は。
Mahalo to everybody in Honolulu for another spectacular concert! We’re excited to see what’s waiting for us in New York City! See you in two days!
ハワイの言葉で、よく耳にするのは“Aloha”ですが、“Aloha”には色々な意味があるようです。
愛・信用・誇り・叡知・歓迎・こんにちは・さようなら・ありがとう・I Love Youなど。
“Mahalo”というのは“感謝”の意を表す言葉で、
“Ma”の「~の中に」という意味と、“ha”の「息」、 “alo”の「~の前に」という 三つの言葉から出来ていて、“息=魂の中にいる”となり、“あなたが魂の中にありますように”という意味になるそうですよ。
ハワイの言葉は神秘的な感じがしますね。

YOU & Jからファンクラブ変更のお知らせメールが来ましたね。
3月20日までに、タレント名(好きなアーティスト名)の変更をすると、変更された情報が登録されるそうです。
2月23日以降にすでに変更済みの場合は再変更は出来ません。
(複数希望の場合は後日案内があるようです)
複数希望って、どういう事なんでしょうね。
うーん、謎です
アーティスト名の変更が無い場合は、手続きする必要ないそうですよ。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/14 22:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ハワイ公演も無時終了
娘たちが二人とも卒業して、新年度まで休みに突入しているという事で、何だか家の中が落ち着かないんですよね。
いつもなら、日中学校へ行っているので帰宅しても、朝出た時のままの時があったりするのですが、最近は朝片付けて出掛けても、帰宅するときには・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
ちょっと憂鬱な3月なのですが、今日は次女が夕食に餃子を作っていてくれました。
ぎょうざ

今日は仕事が遅くなったので助かりましたぁ。。。
餃子好きなだけあって、上手く包んでますし、変わり種餃子なんかも作ってあって、私より上手いわぁ^^;
毎日作ってくれないかなぁと、甘い考えがチラリの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
毎日は無理ですよね^^;

ハワイ公演も無事に終了したようですね。
もう半分終わってしまったなんて、早いですよね。
遠征している方々の呟きを見ていると、仁君のライブもさることながら、海外旅行も楽しんでいるようで、羨ましい限りです。
海外旅行なんて、もう忘れるくらい前に行ったきりですよ。
ライブ&観光なら、ホント楽しいでしょうね。
機会があったら行きたいな。。。。
2泊3日くらいで行けませんかね(笑)

FRaU届きました。
まだ読めてませんが、娘に「は?また買ったの?」と言われました^^;
厳選して買ってるんですけどね。
つい和装にフラフラと。。。。
これで、しばらくは静かになってしまうのでしょうかね。
ちょっと寂しいな


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/13 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
スペシャル動画配信は13日23時59分まで!!
ここの所、気温が上がっていて、雪も随分溶けたのですが、今日は寒かったです。
溶けた雪が凍ってツルツルでした。
溶けたり、凍ったりを繰り返しながら春がやってくるんですよね。
少しずつ路面が見えてきました。
春の気配を感じ始める今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

FRaU 編集部‏さんがtwitterで、仁君の和装スタイル撮影について呟いて下さっています。
赤西仁さん、今回は和装でご登場いただきました! スタイリストさんも絶賛の姿勢のよさときれいな骨格をお持ちの赤西さん。和服がたいそうお似合いでした。大人の男の色気とはまさにこのこと。ぜひごらんください。
赤西仁さん。ちなみにP182の着物の柄は和装スタイリストの秋月洋子さんが赤西さんのイメージに合わせて描いてくださったものです。うしろ姿が美しい男性ってそうそういないそうです

仁君の体型って洋装、和装、両方イケる体型してますものね。
最近は、ちょっと痩せちゃってますが骨格は変わりませから^^
洋装をずっと見ていたので、和装というのはホント新鮮です。
FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

JAPONICANAの特典スペシャル動画配信は今日の23時59分までという事で、見るのをすっかり忘れていたのを思い出して慌ててアクセス。
「お使いの端末は動画再生に対応しておりません」とな
チーン(T^T)
そう言えば、携帯をメジャーアップデートしてから、J-webで動画が見れなくなっていたんですよね。
何故なんでしょう。
アップデートする前は普通に見れていたのに。。。
これから先も、webの動画が再生できないとなると、ちょっと困っちゃいますので、問い合わせてみようかな。
最近調子悪いし。
ちょこちょこアプリが強制終了になっちゃうし
やっぱり一度、相談してみた方が色々良さそう。

ささ、あと2時間弱です。
まだスペシャル動画を見てない方はお急ぎくださいませ~


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/12 22:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Fanlalaインタビュー和訳
3月11日。。。
東日本大震災から1年ですね。
私の住んでいる所では、震度3くらいでしたが、それでもあれほど長く揺れた地震は初めての経験でした。
今でも娘たちは、“あの時は本当に怖かった”と言うくらい忘れる事の出来ない記憶となって残っています。
被災された方々の心の傷は私には想像もつかないものだと思います。
被災地の復興と、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りします。
色々な課題もまだまだ残っていますが、1日1日を大切に一生懸命今を生きて行きたいなと思った3月11日でした。

バンクーバーでの公演も無事に終了したようですね。
LA公演の翌日というハードスケジュールですが、仁君は元気だったそうです。
明後日はハワイ
始まってしまうと、早いですね。

Fanlalaのインタビュー動画をWさんが和訳して下さいました。

こんにちは仁です。
Fan up at Fanlala First Lookです。

ごく普通の子どもでした。
でも他の人とは違うことがしたくて母親にどうやったら歌手になれるか聞いたんです。
子どものころからダンス、歌、演技をしながら大人になって。
何でもやりましたね。アメリカのアーティストに影響されました。
よく聴くのはLil Wayneです。
彼が一番好きなアーティスト、ラッパーです。

今日はここでツアーのリハーサルをしています。
スカイホフマンはすばらしいコリオグラファーです。
USツアーは3月9日に始まります。
ロサンジェルス、ニューヨーク、サンフランシスコ、バンクーバーそしてホノルル。

僕のファンは力強くサポートしてくれています。
そしてやさしい。
でもコンサートではクレイジーです。

僕の出演作、47Roninは今年11月公開です。
日本の歴史をもとにした話で僕は47士のリーダーの息子役でキアヌリーブスの唯一の理解者という役どころです。

3月6日にアルバムが出ます。
アルバムはダンス、ポップなど入っていて一つのジャンルだけではありません。何でもやります。

見てくれてありがとう。また会いましょう。


Wさん、ありがとうございます。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/11 19:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
アメリカ ツアースタート!!
今日は長女の卒業式でした。
お休みを取ってはいたのですが、数日前にどうしても抜けられない仕事が入って、大遅刻して滑り込み^^;
何だか前にも同じような事があったような・・・
スーツ着て職場に行くの何度目でしょう^^;
相変わらずのギリギリ生活ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お餅
紅白のお餅を貰いました♪

無事のアメリカツアーの初日のLA公演が終了したようですね。
海外の様子がtwitterのお蔭で、リアルタイムに入ってくるので本当にロスという所が身近に感じられました。
感謝、感謝です。

JAPONICANAの曲やYGTの曲も歌ったそうです。
ブラがステージに投げ込まれたなんて話も流れてましたけど^^;
とにかくノリノリで楽しいライブだったようですね。
明日はVancouver...
めちゃめちゃハードですね。

アメリカ・ハリウッドで活動するフリーの芸能ライター千歳香奈子さんが呟かれていました。
今日は赤西仁の全米ツアー初日のLA公演を取材しました。全米デビューを果たした彼のライブの模様やインタビューなどは、明日11日の日刊スポーツ新聞の紙面にて掲載されますので、お楽しみに。
明日の日刊スポーツはチェックですね^^

アメリカも熱く盛り上がっていますが、日本も熱いですよ~
渋谷TUTAYAさんのジンジンポスター祭り♪(アイさん、ありがとうございます)
渋谷2

渋谷1

Fanlalaというサイトに仁君のインタビュー動画がUPされています。
この映像って、先日Facebookにリハーサル写真がUPされた時のものですよね。
ちょろっと映るダンスがヤバイです><
早く日本でのツアーぷりーず!!



<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/10 20:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
久しぶりの和装♪
今日はお昼ご飯もゆっくり食べられないほど、バタバタしてました。
しかも帰りに歯医者の予約をしていたので、行ったら保険証も診察券も何もかも忘れている事に窓口で気がついて、“今日は10割負担になります”と言われたので、日を改める事にしました。
地下鉄代返して~~~;;
物忘れのお蔭で、時間を無駄にしてしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
皆様もお気をつけ下さいませ。

12日発売のFRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]
予想もしていなかった和服姿なんですよね。
「講談社FRAU4月号」で赤西仁さんがRumiRockゆかた「新吉原繋ぎ」と「クロコダイル」を着てくれました!ぜひご覧くださいませ
とtwitterでキモノスイッチの金子さんが呟いておられましたが、今までの雑誌は、どれも“洋”でしたし、沢山雑誌も出ましたので、もう雑誌はいいかな。。。なんて贅沢な事を考えていました。
が、しかし!!
“和”でくるとはね~
久しぶりの和装じゃないでしょうか。
前に見たのはいつでしたっけ。。。。
久しぶりの和服に興奮必至ですね。

JAPONICANAのUS Verを購入された方も多いかと思いますが、US Verのオリコンのランキングの集計対象になるんですね。
輸入盤はダメなのかと思ってました。
オリコン週間ランキングについて
音楽・映像ソフトを販売している全国約27,590店の調査協力店(CDショップ、レンタルや書籍などを扱う複合店、家電量販店、コンビニエンスストア、ジャンル専門店、インターネット通販)の店頭、イベント会場等での販売実績をもとに、全国の週間推定売上枚数を算出したものです。国内盤を集計対象としておりますが、CDアルバムのみ国内盤と輸入盤を合算集計したランキングとなっております。
集計期間は毎週月曜から日曜までを対象としており、前項のデイリー推定売上枚数に週間報告での協力店からの売上枚数も加え、最終的に週間推定売上枚数を算出しているため、「デイリー推定売上枚数の1週間の合計=週間ランキングの推定売上枚数」ではありません

お値段も手ごろなので、ちょっと聴いてみようかなと思って下さった方もUS版購入されているみたいですね。
実は、今日職場で“女性自身”を同僚が見ていて、パラパラめくって、“この人の記事どこかな。。。。”と表紙を指さして見ていたんですよ。
そう、仁君が表紙の
ありゃりゃ、もしかしてファンになっちゃった?と思って、何知らぬ顔で、“どうしたの?”と聞いてみると、CDが“安かったから買ってみたら良かったから”と。
ビックリ!ビックリ!
でも、“あーグラビアか、じゃいいや”って^^;
写真には興味無かったみたいです(笑)
いや・・・ありがたいですよね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/09 22:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
JAPONICANAやっと聴けました
昨日は気温が上がり、雪がかなり溶けていましたが、今日は吹雪いてました^^;
この時期の天気は本当に変わりやすくて困ります。
クツは溶けた雪でグチャグチャ、コートは拭き付けた雪でベチャベチャ
半分溶けた雪ダルマのようになって帰宅する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
夜道ですれ違ったら怖い人だわ^^;

明日発売のオリスタに見開きでJAPONICANAの広告が掲載されているそうですよ。
オリ☆スタ 2012年 3/19号 [雑誌]
Seasonsの時もありましたよね。
これは楽しみです。
アルバムのCMも流れているようですが、こちらで放送されてないのかな。。。。
まだ遭遇した事がありません。

アルバムも昨日の夜になって、やっと聴きました。
予想以上じゃないですか?
凄くいいです。
iTunesでの視聴ではCalifornia Rockがかなり好評だったようですが、本当にノリノリな感じの曲でいいですね~
個人的にはAphrodisiacが好きかも^^
声を感じる部分が多いというか・・・
生で聴きたい感じ?
何となく曲調も、いままで通ってきた中で触れた事がある雰囲気で、馴染みやすさを感じます。

既存曲は聴くと、ライブ映像がフラッシュバックしてきますね。
私、若い頃以来、本当に洋楽って殆ど聴いていなかったのですよ。
Bay City Rollersとか、ABBAとか、NOLANSとかの世代なのですが、取っ付きにくい感じが全然なくて、若い人だけじゃなく、熟した年齢の人でも、気楽に聴けるというか、すんなり耳に入ってくるなって思いました。
いい意味でクセがないのかな。
個人差はあるのでしょうけれどもね。
まだ、サラーッと聴いただけなので、これから聴き込んで行くうちに変わるかもしれませんし、ライブで聴くと、また違った印象になったりしますよね。
あー、ライブ行きたい!


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/08 20:15 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
JAPONICANA発売!&スカイプインタビューThe Ralphie Radio Show和訳
ただいま~
待ちに待ったアルバムJAPONICANAちゃんが届いていました♪
早く聴きたいんですけどね
長女が、まだ発熱中ですし、食事の支度などなどバタバタしていて、開封さえ出来てません^^;
気持ちばかりが逸る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
サクサク手抜きで済ませちゃいましたけど(笑)

「JAPONICANA」のワーナーミュージック・ダイレクト楽天店限定特典のキャラクターステッカーのイラストが、ワーナーさんのHPにUPされているんですが、このイラストって以前からUPされていましたっけ?
似ている上に、ユーモアいっぱいのイラストですね。
※「JIN Collection」Vol.1:キャラクターステッカー(以下、本特典)は1種類です。
と書いてあるのですが、もしかして次のCDが出る時にはVol.2が予定されているとか(笑)
凄く癒されます^^
何だか、こういうゆるキャラっぽい感じっていいですよね。
遊び心もたまには必要♪
ちなみにステッカーは、ワーナーミュージック・ダイレクト楽天店にて購入の、「JAPONICANA」初回限定盤、通常盤のいずれかが対象商品です。

今朝は、めざましと、ZIPはリアルタイムで仁君の映像を見ることが出来ました。
ZIPの録画は失敗してましたけど^^;
スッキリとした印象の顔でしたね。
ハットは有りでしたけれども、いい顔で話していました。
スッキリにも登場だったみたいですね。

スカイプインタビュー:The Ralphie Radio Showの和訳をWさんから頂きました。

彼のことをラジオでリポーターのジルと話し始めたらラジオのリスナーからだけじゃなくて世界中からオンラインでものすごい反応があってびっくりしたよ。
だから彼をこの番組に呼ばなくちゃって思ったんだ。
彼はすでにアメリカのItunesダンスチャートで2回も1位を取っていて、そのうちの一曲はみんなも知ってるジェーソンデルーロとのコラボ、テストドライブです。
彼は日本人アーティスト、Jin Akanishiです。
そして今スカイプで東京とつながっています。
おはようございます。
そっちは午前11時くらいだよね?


Jin:イェ~イ

こんにちはって言ったほうがいいかな?

Jin: こんにちは、あ~やっぱりおはようございますかな。

そうか、もうちょっと日本語を勉強したほうがいいね。
挨拶が終わったところで、まず結婚したんだってね、おめでとうございます。

Jin:ありがとうございます。

これはぜひ聞きたいことなんだけど、アメリカにある寿司って笑っちゃう?

Jin: おいしいと思うよ。
シーフードおいしいですよね。


日本では食べられないアメリカの食べ物って何が好き?

Jin:カリフォルニアロールかな。
日本にはないですね。


カリフォルニアロール好きなの?本当?

Jin:はい、好きですよ。

そうなんだ。へ~。
Jin Akanishiが出演中です。
この番組にもよく出てくれているジェーソンデルーロとのコラボはどうでしたか?


Jin:ほんとにすばらしかったです。
たくさんのことを彼から学んだし、ジェーソンデルーロ~♪って聞けてうれしかったし。


ジェーソンはもうそれやってないみたいだから、Jinの曲でやってくれてよかったね。

Jin: きっと僕のが最後だったんだね。

きっとそうだとおもうよ。
ジェーソンから学んだ一番大きなことって何だった?


Jin: レコーディングに一生懸命取り組む姿勢かな。
満足するまで何回も繰り返すし、そこがすごくよかったです。


アルバム発売に続いてUSツアーが行われるけど、ツアーでは何を楽しみにしていますか?

Jin:ダンス、パーティ、(アルコール)ドリンク...。楽しみたいです。

いいね~。
北米のファンもきっと楽しい時間をすごすと思うよ。
ニューヨークには行ったことありますか?


Jin:あります。
違うといえば違うけど東京と似ているところもありますね。
そんなに長いこと滞在したことはないけど、行ったときちょっと家に帰ったような気がして東京が恋しくなりました。


あ~そうなんだ。
これも聞きたいんだけど、はじめてJin のこと番組で触れたとき、世界中からツイッターやフェイスブックにファンからものすごいたくさんの反応があったんだ。
熱烈なファンがたくさんいるんだね。


Jin:それはうれしいです。

世界中のファンからのサポートに驚いていますか?

Jin:驚いています。
そういうファンと今まで触れあったことはないしなんでそんなことになってるのかわかりません。


数回この番組でJinのことに触れたことがあるんだけど直後から「Jinの曲をかけて!」とか「Jin大好き!」とか「番組にいつ出すの?」とか反応がすごかったんだ。
だから今回出演してもらえてうれしいんだけど。
もうそろそろ終わりに近づいてきましたが、最近あんまりツイッターやってないんだね。10月から何もつぶやいてないけど?何かあったの?


Jin: あ~そうなんですよね~

パスワード忘れちゃった?

Jin:あんまりそういうの得意じゃないんです。

わかりました、忙しいもんね。
結婚したばっかりだしアルバムも作らなきゃいけないし。
ちょっと言ってみただけだよ、忙しいんだよね。


Jin:アルバム作りに忙しかったので。

3月9日からツアー開始ということだけどツアー後の予定は何かあるの?映画とか?
演技のほうもやるんだよね?


Jin:はい、この冬に公開になる映画があります。
11月に47Ronin という映画です。
簡単に言えばサムライ映画で日本の歴史ドラマです。
キアヌリーブス主演で僕、彼に将棋を教えました。
これって自慢できることですよね。


そうなんだ、すごいね。
日本にチェスみたいなものがあるって知らなかったから僕も新しいこと学んだよ、ありがとう。
この先数ヶ月きっとアメリカもJinのことをたくさん聞くようになると思うよ。
この後の番組でテストドライブも流します。
東京からスカイプで出演してくれましたJin Akanishi、どうもありがとうございました。
北米で会えるのを楽しみにしています。


Jin:ありがとうございました。

Wさん、ありがとうございました。

ツアーも、もうすぐですね。
参加される方は、もうそろそろ出発でしょうか。。。
どんなライブになるのか、気になりますね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月06日 BS朝日 ベストヒットUSA
03月08日 テレビ朝日 ベストヒットUSA


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/07 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
フラゲにスカイプインタビュー
お泊りに行っていた長女が帰宅して「あー、やっぱりウチさ~家が一番好きだわ」と言ってゴローっと横になったきり、動かなくなりました。
あれ?と思ってみると発熱してました^^;
最近の口癖は「就職したら、もう自由に遊べないから」なんですよ。
就職しても、ちゃんと遊べますから~!!!
そう理由をつけては、なんだかんだ遊びまわった結果、また風邪をひきました┐( ̄ヘ ̄)┌
若さなのか、単にお馬鹿さんなのか、少々呆れ気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
学生じゃなくなる事、社会人になる事、色々な不安があって、ちょっと複雑な気持ちもあるみたいですけどね。
私なんか、鈍感で単純なので、不安を感じる隙間も無かった気がします。

今日からCDショップではJAPONICANAが並んでいるようで、手にされた方も多いのかな。
twitter等でも、皆さん絶賛されているので、早く聴きたいな。。。
明日届くかな。。。
待たされた分だけ楽しみも膨らみますね。
アルバムの発売までも随分待たされましたから、これくらい何てこと無いですけど^^
やっと・・・ですものね。

仁君のアメリカで初めてのラジオ出演
Ralphie Aversaさんという方が仁君にスカイプでインタビューした映像がYOU TUBEにUPされています。
何だか、とっても若返っちゃってますよ、仁君。
可愛いです。
インターネットのお蔭で、向こうでのお仕事も見ることが出来て嬉しいですよね。

明日のめざましTVのエンタメコーナー、ZIPに“赤西仁最新インタビューで結婚話も!”と仁君の名前があります。
チェックですね。
他のワイドショーも、チェックしておいた方がいいかな。。。

今夜は、これからベストヒットUSAですね
見れる方が羨ましい~


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月06日 BS朝日 ベストヒットUSA
03月08日 テレビ朝日 ベストヒットUSA


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/06 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
やっとMJ見ました♪
今日から次女は3泊4日で卒業旅行という事で、TDLへ出かけて行きました。
関東地方は雨だったようですね。
先ほどのメールでは、雨でも楽しかった様子でしたけど^^
お友達と一緒ですから、どんなお天気でも楽しいですよね。
一人いないだけで、凄く寂しい気がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次女は凄く優しくて温かい子なので、彼女が居ないとホント寂しいです

AmazonさんからJAPONICANAのUS Verが届き始めているようですね。
早~い
我が家にも発送通知が来ていましたので、届くのは発売日当日かな
素晴らしい仕上がりの様ですので、ソワソワしちゃいます^^

やっとMusic Japan見ました。
楽屋訪問の時には、違和感有り有りなまでに左手を隠してましたけど(^^;
何なんでしょうか、あの可愛い生物は
指輪が恥ずかしいんでしょうかね。
だったら外せばいいのにって思ってしまいますが、外したくもないんでしょうね。
だったら、堂々としてたらいいのにと思ってしまいますが、それが赤西仁という人なんですよね。
初々しくて、可愛いじゃないですか^^

生歌で良かったんじゃないですか。
多少危なっかしいところがあっても、それが生歌のいいところですし、生でこそ感じられるものもありますからね。
仁君の歌は生でなんぼという気がします。
でもでも、ダンスはもっと見たかったぁ~
ここ不完全燃焼!!
ファンイベントで見たダンス素敵でしたもの
もっと間奏の時は踊ってたのかな。
お願い~早く日本ツアーもやって~!!!

明日発売の女性自身の表紙に仁君だそうですよ^^

ところで、イベント会場で予約したJAPONICANAは、いつ届くのでしょう。。。。

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月06日 BS朝日 ベストヒットUSA
03月08日 テレビ朝日 ベストヒットUSA


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/05 21:41 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いよいよ今週はアルバム発売!!
ただいまです
今日は唯一のお休みの日曜日ですが、次女の入学式に必要なリクルートスーツと長女の謝恩会用の服を買いに出かけていました。
朝11時に出て、帰宅したのが7時^^;
まさか、こんなに遅くなるなんて。。。。
予想外もいい所です。

次女のスーツはサクッと決まったのですが、問題は長女のドレス?の方が、あっちを着たり、こっちを着たり。
やっとワンピースが決まったと思ったら、今度はボレロをどれにするか迷う迷う^^;
いっそ袴のまま行ってくれ!と言いたくなりました。
他にもアクセサリーや靴も選ばなければならなくて・・・
自分の時も、こんなんだったかなと思ってしまいましたよ。
結局、余裕でMusic Japanに間に合うと思っていたのが、リアルタイムで見れないという事になってしまった上に、クタクタという^^;

仁君どうでしたか?
聞くまでもなかったでしょうか^^
実はまだ見せて貰えないんですよ
早く歌聴きたいな。。。。
夜コッソリ見ることになりそう┐(-。ー;)┌
早々に眠ってしまいそうですけど。。。。
久しぶりの地上派番組への出演ですが、民放は無いのかな。。。

アルバムも早ければ明後日には手にする方がいらっしゃるんですよね。
ウチはいつ届くかな。。。。
ホント楽しみ

BRIDGE 2012年3月号のP14とP15 に仁君のインタビューが掲載されています。
電子版はこちら

見れない方もいらっしゃるようなので、続きに記事を入れておきますね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

03月06日 BS朝日 ベストヒットUSA
03月08日 テレビ朝日 ベストヒットUSA


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/04 21:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
沈黙期は収穫期
ひな祭りですね
我が家も一応戸籍上は女性に当たる者が3名おりますので、海苔巻でささやかにお祝い。
もう、すっかり健やか過ぎるほどに成長してしまっているんですけどね^^;
雛人形を片付ける事を考えただけで気が重くなる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
出すのも、片付けるのも大変ですよね^^;

今日発売の日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]
予想通り、テキストが非常にいいそうです。
赤西仁:沈黙の収穫
グループ脱退、全米ソロデビュー、そして結婚ときた。どこまでこの男は意表を突くのか。アルバム発売延期の裏にあった沈黙期間は、実は彼の収穫期だった。

ファッション誌とはまた違った切り口ですので、早く読みたいなと思って、今日外出先で本屋さんに寄ってみたのですが、まだ入荷してませんでした。
大人しく届くのを待つことにしましょうか^^;

凱旋コンからTEST DRIVEの発売まで、仁君何してるんだろうなって、FacebookやTwitterをチェックしていない、一般の方からしてみると、全くと言っていいほど露出していませんでしたものね。
お休みして露出していなかった訳ではないという事はファンなら、良く判っていますが、世間一般からすると、休んで何やってたんだって思いますもの。
アルバムが発売されたり、映画が公開される事で、少しづつ、“ああ、こういう事をやってたんだ”って思って貰えるといいですよね。
本人も、遊んでた訳じゃないんですよ、ちゃんと仕事してたんですよって言ってましたけど、露出が無かった事は、やっぱり気にはなっていたんでしょうね。
大きな体して、可愛いな^^

明日は、いよいよMuisc Japanの放送日ですね~
SUN BURNS DOWN初披露楽しみ♪


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

03月06日 BS朝日 ベストヒットUSA
03月08日 テレビ朝日 ベストヒットUSA


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/03 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
J-webメッセージUP:アルバムへの思い
今日は朝から同僚が手と足を血だらけにして出勤してきました。
コンビニに行こうとして横断歩道で転んだと
出勤早々「じゃあ、ちょっと消毒してもらいに病院行ってきます」と言って、包帯だらけになって帰ってきました^^;
今の時期、日中溶けて、夜に凍ってを繰り返して、氷がガタガタなんですよね。
とても人ごととは思えない今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まだまだ雪が残っていますから、気をつけないと。

やっとTV誌が発売になったので朝コンビニに寄ったのですが、ジョンしかなくて、ガイドはまだ入荷していないのかな?と思って、帰りに別のコンビニに寄ったら、最後の1冊になってました。
何とかゲット!!
赤い衣装って珍しいですね。
お髭もないし、ピンナップ付きだし^^

JK RADIO-TOKYO UNITEDに仁君がゲスト出演していたんですね。
Blendy Soothing Melodyでリラックスタイムとリラックスソングについての話。
話に出て来たLil WayneのHow To Love
このアルバムにも収録されているみたいなのですが・・・
Tha Carter IV
MP3だと色々なVerがDLできるみたいですね。
うーん、全く未知の世界なのですが・・・
聴いてみない事には、好きも嫌いも言えませんし
挑戦してみようかな。。。

Facebookが更新されてリハーサルでダンスの振り付けかな?
写真がUPされています。
もうすぐですものね。

そしてJ-webのJAPONICANAリリース特設サイトの方にはメッセージがUPされています。
今回のアルバムへの思いが書かれていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。
ソロデビューシングルEternalから1年
ファーストアルバムですものね。
楽しみ過ぎて、楽しみ過ぎて^^
はぁ~早く聴きたいですね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

03月06日 BS朝日 ベストヒットUSA
03月08日 テレビ朝日 ベストヒットUSA


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/02 21:22 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ