TVガイドCOVER STORYにウラ話
こんばんは~
今朝ニュースで見ましたが、関東地方は大変な雪と寒さのようですね。
慣れない雪道で怪我などしないように気をつけて下さいね。
気温が下がってくると路面がツルツルになりますから、油断できないんですよ。
春の気配が恋しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
早いもので2月も終わりですね。

今日発売のTVガイドの表紙は仁君という事で、TVガイドCOVER STORYに“約2年ぶりに登場”と題して裏話がUPされています。
表紙のカットは、屋上の最後の最後に撮ったカットなんですね~
とは言え、TV誌関係は、この雪のために入荷がおくれて金曜日に発売の予定なんです。
もうちょっとお預けですね。
赤い衣裳って珍しくないですか?

その代わりと言っては何ですが、今日はMOREが届きました。
厳選して購入している中で、なぜMOREかと言いますと。。。
これはぶっちゃけ写真です
足首、二の腕大放出祭り絶賛開催中~\(*^▽^*)/
買うしかないでですよね^^

テキストもなかなかです
「芸能界に執着がない」という言葉の裏にあるのも「いつでも辞めてやる」という投げやりな感情ではなく、「芸能界というフィールドを自分らしく歩かせてもらう代わりに、どんな時も自分で責任を負う覚悟は持っている」という肝が据わった想い。
自由奔放な振る舞いと誤解されてしまうこtがあっても、その裏には彼なりの筋の通ったルールが存在する。そして努力も。

努力なくして成功なし。
これからも精進あるのみですよね。
その努力を人に見せない恥ずかしがり屋の仁君だからこそ、時に誤解を生む事もあるのでしょうね。

JaME WORLDにInterview with Jin AkanishiがUPされています。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/29 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
SBDジャケット写真待受画像プレゼント
ワーナーさんからお知らせが来ましたね。
JIN AKANISHI「Sun Burns Down」の着うたフル(R)または着うたフルプラス(R)をダウンロード頂くと、1週間の期間限定で、もれなく「Sun Burns Down」ジャケット写真待受画像をプレゼント。
2/29(水)0:00~3/6(火)23:59まで(1週間限定)
DL出来る方はぜひ♪

TV誌の仁君も素敵なようですが、Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]が、これまた素敵なグラビアです。
魅せていただいたのですが、ホントここの所の雑誌にはハズレなしですね。

珍しく今日はこれから用事がありまして・・・
これで失礼しますね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/28 20:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
まだまだ雑誌祭り&MJ収録無事終了
はぁ~月曜日だと言うのに今日は大忙しで、クタクタです^^;
次の祝日はいつでしたっけ?
スタートしたばかりだというのに、もう休みの事を考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
弱音吐くの早すぎ^^;

明日発売のTVガイドに仁君が掲載との事。
【3/9号明後日発売】来週全米デビューアルバムを日米同時リリースする赤西仁が表紙に登場!特別付録は仁くんの超接近Wピンナップ、巻頭グラビアでは「とにかく行動しなきゃダメ」、「俺、努力してますから!」など彼の素の言葉がふんだんに盛り込まれたインタビューが。必読です!
とTwitterで呟かれていました。

J-pop Asiaに【Super Jin Akanishi Photo Exhibit by Leslie Kee】の記事がUPされています。
写真展会場の写真もあって、雰囲気を感じる事ができますね。
その写真展も今日で終わりですが、参加された方から中の様子を教えていただいたので少しUPしますね。

写真集の赤表紙は中表紙があみあみ服で赤いライトのアップとソファで反っているものです。
青表紙のはシャツに眼鏡をくわえてるのと、アメリカ国旗?の近くに眼鏡をかけて寝ころがる姿です。
以下は、写真展の写真です。
★白いシャツで浴槽に浸かる
★タオルで頭をふく
★タバコにギター
★フードをかぶって微笑むんでいる(周りの人からも絶賛です)
★逆光にタバコ(バンデイジのような)アップもROCKっぽい
★黒の網の長袖でソファに逆に寝転がる
★その服で双眼鏡で何かを覗く
★シャワーを頭にかけてる
★洋風の部屋に鹿トナカイ?
という感じでそれぞれバリエーションがあり、表紙の写真も含め裏表のパネル13枚です。

アイさん、ありがとうございます♪

28日発売の
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]見せていただいたのですが、これまた素敵です~
雑誌祭りの中で、どれも素敵でホント困っちゃいますね^^

MJの収録も無事終了したそうです。
仁君は、黒ハットにグレーのジャケット、髭なし、サングラスなしで、超~可愛かったそうですよ^^
放送が楽しみ~♪

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/27 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
WWD for Japan~♪
今日は次女と一緒に、ちょっと外出していたのですが、街中を歩いている時に突然次女が「ヤバイ!あーヤバイわ~絶対マザコンと思われた。。。」と言い始めて。。。
どうしたのかと思ったら、同級生とすれ違ったらしくて
丁度その時、話が盛り上がってギャハギャハ笑いながら歩いていた上に、次女ってば私の腕を組んでいたんですよね。
自分から腕を組んでおいて、ヤバイ連発
人の二の腕がプニプニなのが悪いと言う始末^^;
プニプニは好きでなった訳じゃないと、ちょっと寂しさを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
年齢と共に、どんどんプニプニしてきますよね

WWD for Japan 2012春号 2012年 04月号届きました♪
実はこの雑誌を購入するのは初めて
お高いブランドの雑誌というイメージでしたので。。。^^;
ブランドもの殆ど持ってないのですよ

この号から「SUPER 流行通信BY LESKIEKEE」としてリニューアルされて、レスリー・キー氏が今一番気になる旬のアーティストにフォーカスして撮り下ろしたファッション・ストーリーをお届けすると。。。。
仁君のページは【Samurai Bohemian featuring Jin Akanishi × Ann Demeulemeester】
という事で8Pあります。
大きさサイズの雑誌ですので、一つ一つの写真に見応えがありますね。
どの写真もなかなか雰囲気があります。
女性と絡むのが仁君は似合いますね。

記事に1月に発売されたananは仁君のファンが抱く“王道”なイメージで、この写真はロックでモードな「SUPER 赤西仁」を撮影したいと希望したものとの事とあります。
確かに、あのananには非常に萌えさせて頂きました。
そうそう!こういう赤西仁が見たかったのよ~って思いましたもの。
本当に王道でした。
毎回、毎回、王道ばかりでは贅沢な話、飽きてしまうかもしれませんが、久しく、ああいった仁君を見ていませんでしたから余計テンションが上がったものです。
そして、今回はまたガラッと違ってボヘミアンでロックな衣裳ですからね^^

仁君についてレスリーさんは
「仁はすごくシャイだから、自分が持っている魅力や才能に気付いているのに、逆にそれを見せたがらない。それが彼の一番の魅力じゃないかな。ルックスも美しく、モードを着こなせるプロポーションもあって、英語もかなり上達して、自分自身があれだけレベルアップしているのに、それを出さない。フォトグラファーとしては、それを彼の内面から引き出して表現したくなる。私も同じアジア人としてアメリカに住んだ経験があるけれど、まさに“アジアン・グローバル”な感性と、“サムライ”的な日本人の魂を持ったアーティストだと思う」と。。。
そうなんですよ~、ありがとうございます!と思わず言いたくなってしまうくらい、良く判って下さっているのが、とても嬉しく感じます。

写真展で限定予約されている、レスリー・キーさん撮り下ろしの写真集ですが、現地に行けない方からの希望が多数寄せられたのか、twitterで予約について呟かれていました。
With so many request from JIN's fans! Pls write to info@lesliekeesuper.com to purchase 『SUPER JIN AKANISHI』 Order asap for Limited Edition!
詳しくは@lesliekeesuperのtwitterをチェックしてみてくださいね。



<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/26 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
雑誌ラッシュに写真集
今日から写真展ですね~
相も変わらず本日もお仕事だったのですが、お昼休みに携帯を見てビックリ!
何と全米デビューのお祝いために、限定写真集も会場で予約がスタートしたと。
これは写真展会場限定の予約のようですが、地方に住んでいる者にとっては、待ちに待った写真集が会場限定予約という事で、ちょっと凹みますね。
しかも、一人2冊までと制限もあるようですし・・・
明日も予約は出来るようですが、27日は現物を数量限定で販売するとか。。。
実際どうなるとか、ちょっと流動的ですので、詳細は表参道ヒルズのHPをチェックしてみてくださいね。
それにしても、会場限定。。。。。

雑誌が、どれも素敵らしいですね。
本日発売のウレぴあや、WWD for Japan、Moreも良いらしい~
どうしましょう。
厳選して購入しているのに・・・・
揺れる~^^

昨日ご紹介したインタビュー記事の和訳をWさんより頂きました。
この前のエントリーにそれぞれの和訳をUPしてありますので、宜しければご覧になってみてくださいね。
Wさん、いつもありがとうございます。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/25 22:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Gaijin kanpai インタビュー和訳
Gaijin kanpai

Exclusive "JAPONICANA" Interview with Jin Akanishi
(これはインタビューをまとめたもので会話を一言一句書き起こしたものではありません)

GK: 過去10年以上に渡って日本で俳優、歌手として幅広い成功を収めています。なぜ今アメリカに打って出ようと決心したのですか?
Jin: そうですね、母親がアメリカの音楽が好きでいつも聞いていたんです。だからアメリカが僕と音楽をシェアしてくれたように感じていて、今度は僕がアメリカと音楽をシェアしたいな、と。

GK: お母さんはどのアーティストを聞いていたんですか?
Jin: いろんな人が好きですね。最近ではLil WayneとYoung Moneyとか好きです

GK: 彼らからJAPONICANAを作るとき影響を受けましたか?
Jin: このアルバムは全く違います。彼らのはヒップホップですけど僕のはダンスミュージックなので。

GK: どんなアーティストから影響を受けましたか?
Jin: わかりません。感じたままに書いただけで。誰かから影響を受けたということはないです。

GK:英語と日本語で曲作りをする上で何か違うところはありますか?
Jin: 日本語でも英語でも曲作りは難しいですね。同じです。

GK: Kat-tunを脱退しソロになることを決めさせたのは何ですか?
Jin: わかりません。

GK: 時期的なもの?
Jin:自分の音楽をシェアしたかったんです。世界中の人と自分の音楽をシェアしたかった。

GK: グループとしての創造的な環境とソロアーティストとしてのものと、どっちが好きですか?
Jin: どっちも違いますよね。いいことは両方にある。グループにいたら誰かが間違えてもフォローしあえる(笑) ソロだったら自分のやりたいことが出来る。グループだったら他の人とシェアしないといけない。

GK: ソロとしての創造の自由を楽しんでいますか?
Jin: そうですね。

GK: アメリカで、最近では先週のグラミーなどイベントでレッドカーペットを何度か踏んでいますが、アメリカと日本でマスコミの違いは何かありますか?
Jin: う~ん、そうですね言語?(笑) 英語は第二言語なんで英語でインタビュー受けるのって難しいんですよね。それに時々日本語から英語に訳さないといけないんで時間がかかります。

GK: JAPONICANAの意味は?あなたにとってどんな意味があるんですか?
Jin:作ったんです。日本とアメリカです。
“a” の音を女性詞につけて “o”の音を男性詞につけるでしょ。
だから女の子です。このアルバムは女の子。
たくさんの人と自分の音楽をシェアしたいのでインターナショナルという意味もこめて。


GK: JAPONICANAを作る上でもっとも楽しかったことは?
Jin: 自分の音楽をプロデュースしたこと。才能あるプロデューサーやアーティストとのコラボもすばらしかったです。

GK: アメリカで大スターであるジェーソンデルーロと一緒に働いたのはどうでしたか?
Jin: とても才能がありますね。「ジェーソンデルーロ」って聞けてうれしかったです(イントロを真似して笑う)自分の名前を僕の曲の中で「これでどうだ!」みたいな感じで歌うんですよね。

GK: JAPONICANAを作る上で一番難しいと感じたことはなんですか?
Jin:楽しかったので難しいとは感じなかったです。
アルバム作りはとても楽しかったです。


GK: デビューアルバムの中で一番みんなに聞いてもうらうのを楽しみにしている曲はどれですか?
Jin: 全部ですけどCalifornia Rockという曲でProphetというラッパーとコラボしたんですが、これが自分の曲で初めてラッパーを使った曲です。ヒップホップが大好きなので楽しみですね。

GK: 日本版のアルバムにボーナストラックが何曲か入ってますね。アメリカのファンが手に入れることは出来ますか?
Jin: ボーナストラックも英語の曲です。Yellow Gold 3010から選びました。
もっとアルバムに入れたかったんですけどファンのためにボーナストラックとして入れました。


GK: 初のアメリカツアーが始まろうとしていますがどんな心境ですか?
Jin: いいものになると思います。
ダンス、クレイジーなライティング、セクシーさ(笑) 飲んで、パーティ


GK: アメリカと日本と行ったり来たりしているみたいですが大変ですか?
Jin: 2カ国あるのはいいことだと思います。そんなに大変なことではないです。
アメリカでは英語の練習が出来るしストレスがたまったら日本に帰ればいいし(笑)


GK: アメリカのYoutubeの視聴回数がミリオンに達しているけどスタートしたばかりで成功した気分は?
Jin: 現実じゃないみたいです、信じられないというか。誰かほかの人のことみたい。

GK: デビューした時こんな風に成功すると思っていましたか?
Jin: いや全く。全然。

GK: 日本での今後の予定は?
Jin: 予定はないです。スケジュールを把握してないんで。
いつものように音楽を作ってるだけです。
チャンスがあればなんでもやります。


GK:最後の質問です。あなたの日本での音楽のファンにJAPONICANAから何を感じて欲しいですか?そしてあなたの新しいファンにはこのアルバムから何を感じて欲しいですか?
Jin: JAPONICANAの曲は僕が好きな音楽です。
僕の日本での音楽が好きなファンに僕の好きな音楽を知ってもらってアメリカの音楽にもっと興味を持ってもらいたい。
新しいファンには僕のスタイルを知ってもらってもっと僕に注目して欲しいですね。



<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/25 22:24 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Asia Pacific Arts インタビュー和訳
Asia Pacific Artsインタビュー和訳

Here Comes Japonicana: an Interview with Jin Akanishi
APA: デビューアルバムがもうすぐ出る今、アメリカでのキャリアは今のところどうですか?
JA;たくさんの人と自分の音楽がシェアできること、そして才能ある色々な人たちとつながりが出来ること、アメリカのアーティストから学べることをうれしく思っています

APA: アーティストとして働く上で日本とアメリカで主に違うところは何ですか。
JA: アメリカでは新人アーティストだけど、日本では長いキャリアがあるんで。なんか変な感じだけどでも新しいことにチャレンジすることはいいことだよね。観客でいうと、アメリカのファンはエネルギーにあふれていてコンサートでもダンスするのが好きですね。日本人のファンはどちらかというとただ僕を見てるというか(笑)なんていうか、ダンスもするけど音楽を聴くことに集中しているというか、あんまり動かないですね。

APA: 今まで、シングルを2曲リリースしましたが、あなたが言ったようにダンスミュージックをやりたいということで日本での曲とは全く違っていますね。他のスタイルの音楽をやる予定はありますか?
JA: カテゴリーを決めたり自分にリミットを課すことはしたくないので色んなジャンルの音楽をやってみたいです。なんでも。カントリーミュージックもやってみたいし、ギターやピアノも練習したいし。でもたくさん練習しないと(笑)

APA: デビューアルバムが3月に出ますがこのタイトルを選んだ理由はなんですか?そして意味は?
JA: 造語です。日本とかアメリカとか言葉を混ぜただけです。ラテンの人たちが女性詞に“a”を男性詞に“o”をつけますよね、だからこのアルバムは女の子です。 アルバムには8曲入っていてほとんどがダンスのトラックになっています。半分を自分でプロデュースしてあとの半分はステレオタイプスなどのプロデューサーとのコラボになっています。

APA:アルバム製作中のエピソードはなにかありますか?
JA: California Rockという曲でラッパーが必要だったんです。そこでワーナーに誰か見つけてって頼んでおいたんですけど見つからなくて。それである日、Prophetっていうヤツに出会って友達になって。レコーディング当日に電話して「今日空いてる?ラップできる?」って聞いたら(笑) 出来るよっていうからそれで決まったんです。

APA: 新しいアルバムに加えて昨年のイエローゴールドツアーに続きUSツアーも控えているわけですがどんなツアーになりそうですか?
JA: 今作っている最中です(笑)最初のツアーはアルバムも出てなかったけど今回はJaponicanaが出た後なのでみんなが一緒に歌ったり盛り上がってくれたらいいなと思ってます。きっと楽しいものになると思います。

APA: 音楽から話題を変えて映画47Roninの出来上がり具合は?
JA: いま最終段階ですね。今年11月に公開になります。 トレイラーのある撮影は今回が初めてで(笑) すごく良かったです。日本にトレイラーはないんです。誰なのかとかどこなのかによるけど、大体いつもバスをシェアしたりマネージャーと一緒に自分の車で行かないといけなかったり。

APA: この撮影のために乗馬とかいろんなトレーニングをしなければならなかったと聞きましたが。
JA: 乗馬ね、難しかったです(ため息)1ヶ月半くらいだったと思うけど。殺陣の練習もしました。人を切るにも型があるので(笑)

APA: 殺陣を覚えたということで実際の生活にも使えそう?
JA: それはないです(笑) そんな人間じゃないし。でも習ってた時、特定の型があるんです。刀の持ち方だったり色々なテクニックが。見てもらったほうが早いと思うけど。僕のスキルを見せないとね(笑) っていうか映画を見てください

APA:何か撮影中のエピソードはある?
JA: キアヌに将棋を教えました。ほんのちょっとだったけど、でも僕が教えました。僕がね(笑)

APA:ファンのため、そしてあなたをあんまり知らない読者のために3つだけなにか教えてください。
JA: 僕?3つ?

APA:そうです、あなたです!
JA: そうですね~アジア人です(笑) それから~
1) マンガが好きです。One Pieceが特に好きです。
2)コーヒーを毎朝飲みます。エキストラショットを入れたラテ。
3) 食べることが好きです。もちろん日本食が一番好き。すしとそばが大好きです。



APA: バレンタインデーがちょっと前にありましたがなにか特別なことをしましたか?
AJ: 仕事とリハーサルです(笑) 妻に花は贈っておきましたけど。

APA: あなたがいつも顔を隠しているからファンが私に帽子とサングラスのことを聞いて欲しいって言ってるんだけど。この先ずっとそういうスタイルで行くと思っていいの?
JA: 帽子とサングラスね、僕にとっては ブラのようなものなんです(笑) つけることによって楽になれるんです。僕がシャイだって知ってるでしょ(笑)

APA: いつも?
JA:そうですよ!あなたがブラをつけておかないといけないように。ブラつけるでしょう?

APA: う~んいつもってわけじゃないけど。
JA: そうなの

APA:ファンがいつもブラ(あなたの帽子とサングラス)をつけていなくてもいいってことを証明するためにコンサートであなたにブラを投げつけようって言ってるのを聞いたんだけど。
JA: やめてやめて!つけといて!あ~でも・・わかんない、どうしようかな(笑)

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/25 22:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
雑誌にインタビュー記事に写真展に
明日から、いよいよ写真展ですね。
今日は参道ヒルズ6周年記念のイベントやってるのかな。
レスリー・キーさんが撮影した赤西仁くんの写真も展示されているそうですよ。

地方に住んでいると、なかなか写真展を見に、ちょっと表参道までとは行きませんけんが、雑誌は全国発売ですからね。
WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]
●SUPER流行通信 by Leslie Kee
「アジアン・グローバルな被写体を世界に向けて発信する」というこれまでのコンセプトを踏襲し、今号から「SUPER流行通信 by Leslie Kee」としてリニューアル。
レスリー・キーがいま一番気になる旬のアーティストにフォーカスして撮り下ろしたファッション・ストーリーをお届けする。
Samurai Bohemian
赤西 仁×Ann Demeulemeester

これは買いかなと思ってます。

そのSuper JIN AKANISHI By Leslie Kee写真展での、アルバムJAPONICANA先行予約特典の詳細がワーナーさんのHP
にUPされました。
※予約販売受付期間:2/25(土)、26(日)、27(月)の3日間写真展開催時間内限定
※予約販売受付場所: 表参道ヒルズ本館B3F スペース オー 写真展会場前ブース/写真展会場内
※写真展開催期間および予約受付終了時間
2/25(土)11:00〜21:00
2/26(日)11:00〜20:00
2/27(月)11:00〜21:00
※写真展会場予約限定スペシャル特典~レスリー・キー氏撮り下ろしショット(Photo by Leslie Kee)3枚つづりのポストカードセット。
※予約1枚に付き1セット(特典は1種類)

写真パネル売ってくれてもいいのにね(笑)

インタビュー記事もちらほら。。。
Asia Pacific ArtsにHere Comes Japonicana: an Interview with Jin Akanishiの記事がUPされています。

もう一つ
Gaijin kanpaiにExclusive "JAPONICANA" Interview with Jin Akanishiのインタビュー記事もUPさています。
こちらの方は、先日インタビューしたとtwitterで呟いていた方の所かと。。。

サラーッと答えているようですね^^


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/24 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
声萌え
またまた雑誌のお知らせです。
レスリーキーさん撮り下ろしグラビアが掲載とのこと。
WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]


今日はViViとHanakoの発売ですね。
こちらでもViViは遅れることなく店頭に並んでいるそうですが、私はAmazon派なので、到着待ちです。
雑誌って重いんですよね。
お茶とか油なんか買っちゃうと、持ちきれませんしね^^;
お買いものに重さを気にする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
家にたどり着くまでにゼーゼー言っちゃいますから

BS朝日の“ベストヒットUSA”3月6日の放送に仁君が出演のようですね。
番組表にはまだ載っていないようですが
BSを受信していない場合も地上波での放送があります。
テレビ朝日 毎週木曜日深夜3:40~4:05放送
ABA青森朝日放送 毎週金曜日深夜1:20~1:45放送
HAB北陸朝日放送 毎週土曜日深夜2:00~2:25放送
QAB琉球朝日放送 毎週土曜日深夜1:30~2:55放送
(琉球朝日の終了時間は1:55の間違いじゃないかと思うのですが・・・)
地上波の方は短縮版となっているようです。
とは言え、この地上波でさえ、こちらでは放送してません^^;

『Marching J』募金イベントのお知らせが来ましたね。
3月11日に災害支援プロジェクト『Marching J』の募金イベントを東京ドームにて開催とのこと。
募金活動は、この東京ドームで終了ですが、Marchinng Jの活動は今後も続くそうです。
日時:3月11日(日)10:00~(予定)
参加料は無料で、詳しい内容に関しては決定次第お知らせが来るみたいですね。

仁君はアメリカツアーの最中ですので、会場で参加するのは難しいでしょうけれども、何かしらの形で参加するのかな。
ドームで募金活動。。。。
ちょっと考えさせられますね。

ラジオの方はリアルタイムで聞ける時間でもありませんし、こちらで受信もできないものだったりすのですが、有難い事に聴かせていただいています。
声萌えです^^


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/23 21:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
雑誌祭りはつづく
仁君18日に帰国していたんですね。
今朝ワイドショーを見てビックリしました。
デイリー
11日に発って18日に帰国。。。
その間にWOWOWのお仕事やインタビュー、きっとツアーの準備もしてきましたよね。
めちゃめちゃハードスケジュールですが、今が頑張りどき!
体調に気をつけて、バリバリお仕事してもらわなくっちゃ。

赤西HOUSEから情報をまとめてドドーンとメールが来ましたね。
ラジオ関係は既出どおりですが、またまた雑誌情報がありました。
来週29日発売のTV誌(TV LIFE、TVガイド、TVぴあ)
そして3月3日には日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]に掲載予定。
日経エンタはファッション誌や音楽雑誌と切り口が違うので、ちょっと気になりますね。
アメリカでの活動の事かな。。。。

Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]の画像を見せていただいたのですが、個人的にはかなりいい感じかも♪
6Pあります^^

3月12日発売のFRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]もAmazonさんで予約が始まってますよ~

雑誌祭りが終わるとUSツアー。。。。
そのあとの予定が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
先に楽しみがあると、色々頑張れますもの
日本でも何か活動のお知らせがあるといいですね


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/22 21:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
JAPONICANA特典ポスターサンプルUP
昨日はお客様が来ており、寝るのが遅くなったので、今朝は起きるのが大変でした。
目をシバシバさせながら仕事に行くと、お昼もろくに休めないくらい忙しかったんですよ~;;
昼休みに軽くウトウトしようと思っていたのに。。。
時折意識が遠のく今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
寝不足はお肌にも悪いですしね~

BARFOUT! 届きました。
サイズが大きいんですね。
この本を手にするの初めてかな確か。
ワイルド~の一言につきますね。
どれも雰囲気のある写真です。
このイボイボの靴は、一体どうなってるんでしょう。。。
妙に気になる^^;

”スタイルがないのがスタイル。良ければ何でもやる“
だから、いつも新鮮だったりするんでしょうね。
華やかな世界ですが、飽きられてしまってはおしまい。
次はどんなものを魅せてくれるんだろう、聴かせてくれんだろうって
ドキドキさせてくれないとね。
貪欲に色々な事をやってもらいたいな。。。。

ワーナーさんのHPにJIN AKANISHI「JAPONICANA」 店頭先着購入者(予約)特典、「JAPONICANA」特製ポスター(B3サイズ)のサンプルが6種類がUPされました。
いやぁ、最初はもう予約しちゃってるし、どうしようかなぁなんて思っていましたが、こうしてサンプルを見るとグラグラ揺れますね(笑)
どのポスターがいっかなぁ~
山野楽器さんの気になるなぁ~
あっ、山野楽器さんは函館にしか無かった(爆) ← 一応チェックしてみた人^^;


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/21 21:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
JAPONICANA US Ver視聴
帰宅するなり長女が、「関ジャニのDVD出るらしいんだけど買う?」って^^;
ライブに参戦したので、オタな母は買うかと思ったらしいです
そんな母は、DVDが出ることさえ知らなかったという^^;
3月21日に発売なんですね
Amazonさんで予約できます。
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]
長女は、横山君と丸ちゃんの“パンぱんだ”がお気に入りで、振り付けが見たいようです。
確かに、あれは凄く可愛かった^^
そろそろ嵐のライブDVDも出そうな予感なので、娘たちは節約モードなんですよ

AmazonさんでJaponicana (US version)の視聴が可能になっています。
早速聴きに行ってきましたが、なかなか良かったですよ。
アルバムの発売がますます楽しみになりました。

雑誌がどれもいいようですね~
BARFOUTもViViも素晴らしいようです。
明日届くかな。。。。

LAでもツアーのCMが結構ながれているみたいですよ。
前回のライブの映像のようですが、もう少しですものね。
アメリカのTVやラジオから仁君の曲が流れてくるなんて。。。。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

【 2012/02/20 21:07 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
1年分
昨日は映画を見に行って帰りが遅くなったので、今日は朝寝坊~♪と思ったら、次女がバイトで早出でした^^;
そうなると、サッさと色々な事を済ませてしまえ~って事で、朝から掃除・洗濯・お買いものと平日よりもアクティブな1日となりました。
で、今頃ガス欠気味^^;
いつもよりも早寝しそうな予感がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
結局のところプラマイ0な感じ?

注文してあったラ-3T クリヤブック キャリーオール固定A4ワイド20枚透明も届いておりますので、溜まっていた雑誌の整理をしたのですが、1年前のananが出てきました^^;
出る雑誌、出る雑誌、全部買っているわけでは無くて、表紙になっているものだったり、内容が気に入ったものに厳選はしていますが、それでも結構の数がありましたね。
つい記事に見入ってしまって、なかなか片付かないのはいつもの事ですけど
全然無かった時もありますので、嬉しいです。
で、今年に入ってからは雑誌ラッシュで、更に嬉しい悲鳴ですけど^^

今週は、いろいろラジオ番組出演がありますね~♪
MJの時には帰国ですから、本当に行ったり、来たりですね
身体だけは大事にしてもらわないと。。。

続きに、こちらのblogについて、ちょっと書いております。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/19 20:47 】

| 赤西仁 | コメント(14) |
Jillさんblogの和訳
仁君が表紙のBARFOUT! 198 JIN AKANISHIですが、早売りの所があるのかな。。。
チラッと拝見しましたが、すごーく素敵です。
ページ数も多くて、これは買い!ですね^^

こちらも表紙です。
Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]
いやー楽しみですね♪

昨日のご紹介したJillさんのblogの和訳をいただいています。

I had the opportunity of hanging out with Jin Akanishi yesterday for his tour rehearsals.
昨日ツアーリハーサル中のJin Akanishi に取材しました。

The Japanese pop star, undoubtedly, has some incredible moves & his music definitely caught my ear.
日本のポップスターは明らかにすばらしいダンスが出来、彼の音楽は確実に私の注意をひきました。

We watched on while he worked with his choreographer as they brushed up on routines for tour.
私たちは仁がツアーのためのダンスをコリオグラファーと磨き上げていくところを見学しました。

He's already collabed with Jason Derulo for their hit dance single "Test Drive" and his latest single "Sun Burns Down" has also gained major popularity. 仁はすでにジェーソンデルーロとヒットダンスシングル、テストドライブでコラボをし、最新シングルSun Burns Downではさらに知名度を増しています。

Jin is no stranger to popularity and boasts a huge fanbase, many of them who gave me an incredible response on Twitter yesterday.
仁はファンがすでに多くいて人気と無縁ではありません。昨日はファンが私のツイッターにたくさんの返信をしてくれました。

Fans from all over the world tweeted me saying, "The U.S. needs to know about him!" And know about him, we will - as he heads out on his U.S. tour starting March 9 where he will hit five cities from L.A. to New York.
世界中のファンが私に「アメリカは仁を知る必要がある!」とツイートしてくれました。そして仁が3月9日開始のL.A.やN.Y.など5都市を回るツアーでアメリカは彼を知ることになるでしょう。

The singer, who started performing at age 14, looked to American singers as his inspirations even though English is actually his second language. 14歳からパフォーマンスを始めた仁は英語が第二言語であるにも関わらずアメリカのシンガーから刺激を受けたそうです。

He says he is a big fan of artists like Eminem and Lil Wayne.
仁はEminemやLil Wayneのファンだと言っていました。

Interestingly enough, Jin also writes his music in English.
面白いことに仁は曲を英語で書くそうです。

He doesn't write in Japanese and then translate saying English metaphors can be meaningless in Japanese and visa versa.
日本語で書いて英語に訳すということはしないそうで、なぜなら英語の隠喩表現は日本語では意味をなさないからでその逆もしかり。

He says, "The grass is always greener" is absolutely meaningless when translated into Japanese.
仁は「隣の芝生は青い」は日本語に直訳しても全く意味をなさない、と話していました。

He's also dabbled in acting with dozens of television credits, and will be starring alongside Keanu Reeves in 47 Ronin (November 2012). 仁は多くのテレビドラマなど活動の幅を演技にも広げていてキアヌリーブスと共演の47Roninにも出演しています。

You can look out for Jin on tour and I suggest picking up his album Japonicana on March 6.
仁のツアーに注目してください。そして3月6日に発売されるアルバムJaponicana もお勧めします。

Wさん、いつもありがとうございます♪

今日は娘たちとTIMEを見に行ってきました。
珍しく次女が見たい!見たい!と言っていたんですよね。
で、見終わった後に「面白かったね」と言うと、「お母さんが一番TIME短いんだから大切にしなさい」って^^;
大きなお世話じゃ!!(爆)
ホントすぐにこーなんですからね

2/3に放送された、滝CHANnelのバックナンバーがJ-netにUPされています。
おまけ映像が2分くらいありますのでぜひ!
いや~本当にこの映像は可愛い^^


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/18 22:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ラジオ番組出演情報
Jill Wildermanという記者の方がTour Rehearsals with Jin Akanishiと題して、仁君へのインタビュー記事をblogにUPしています。
写真付きですよ♪
シャッターのタイミングが悪かったのか、眠かったのか^^;
髪もボッサボサ(笑)
あちらでも精力的にインタビューやお仕事をしているみたいですね。

今日はワーナーさんからラジオ出演のお知らせがきましたね~
① J-WAVE「SATURDAY SONIC」にゲスト出演決定。
2月25日(土)15:00~17:00
Navigator:大塚善奈
出演は16時台との事です。

② J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」内の『Blendy SOOTHING MELODYコーナーへ出演!
3月2日(金)6:00-11:30
Navigator:ジョン・カビラ
リラックスメロディーを紹介するようですね。

③ J-WAVE「HAPPINESS」にコメントゲスト出演!!
JIN AKANISHIが、LAのおすすめSPOTを紹介。
2月26日(日)9:00-13:00
J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」
NAVI:冨永愛
LAから生放送だそうですよ。

ん?
26日にLAから生放送のラジオ番組にゲスト出演って事は、その日まではLAに居るって事?
MJの収録って27日でしたよね。。。
ラジオの方が録音なのかな。。。。
詳しくはワーナーさんのHPをご覧くださいね。

ラジオ出演は嬉しいのですが、こちらで聴けるのかな。
聴けない気がする~><

私、TVもそうですが、ラジオも全国放送じゃないものが沢山あるんだっていう事をオタになって初めて知りました。
以前は、自分の家で流れている番組は日本全国同じだって思ってたんですよ。
最近、ホント身に沁みる地方の悲哀。。。。
でも、こんな風に仁君ファンになって、それ以上に感じるお仲間愛。。。。


~ お友達からのお願いです。 ~
KAT-TUNコンサートチケットを探しています。
求 : 4月21日 1枚

私が責任を持ってお友達にお繋ぎしますので、お心当たりのある方は、こちらのフォームからご連絡下さい。
ご連絡はyahooメールでさせて頂いておりますので、受信できるように設定をお願いします。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine 4月号

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/17 20:49 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
アルバムJAPONICANA特典色々
仁君のインタビューが掲載予定
Amazonさんで予約が始まりました
Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]


今日はワーナーさんから、沢山お知らせがありましたね。

① 「JAPONICANA」LAWSON限定盤リリース
予約 2/20 AM10時~2/26、3/7お渡し【商品番号:023921】
取寄 3/1 AM10時~、注文後6日後お渡し【商品番号:024230】
ローソン店内Loppi端末TOP画面の「各種番号をお持ちの方」ボタンより、商品番号を入力し、手続き完了後、店内のレジにて代金支払い

JAPONICANA(US Version)の“LAWSON限定仕様”スペシャル・パッケージという事みたいですね。
ローソンでは、キスマイとかグンちゃんのCDが限定盤で出てましたよね。
そんな感じなのかな。。。
でも、コンビニで買えるって、凄く一般の方にも手に取ってもらえる機会が広がるかもですね。
スペシャルパッケージってどんなのだろう・・・・
ポスターとか貼ってあったりするのかな~
ローソンに行くのが楽しみになっちゃうな

② 「JAPONICANA」ワーナーミュージック・ダイレクト楽天店限定特典決定
CD1枚につき、「JIN Collection」Vol.1:キャラクターステッカーを1枚同梱
キャラクターステッカーって?
どんな感じなのか、ちょっと想像できませんけど^^;

③ JIN AKANISHI スペシャル動画配信決定
JAPONICANA初回限定盤もしくは、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシに記載の”ID”を、同じくチラシに記載のサイトにて入力
Seasonsの時の様な感じでしょうか。
動画配信期間:2012年3月6日(火)午前10:00~2012年3月12日(月)23:59まで。
携帯とスマートフォンからのみの視聴で、PCからはアクセスできないようですので、ご注意ください。
更に初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方のIDを入力すると、ボーナス映像も見れるらしいのですが・・・
どんなスペシャルな映像なのでしょう~(妙な妄想してる人^^;)
いえ・・・ボーナスなんて言うから。。。。
配信期間が短いので忘れないようにしなくっちゃですね。

④ 「JAPONICANA」店頭先着購入者(予約)特典決定
先着CD1枚につき、「JAPONICANA」特製ポスター(B3サイズ)1枚をプレゼント!
 デザインA:新星堂 Version
 デザインB:TSUTAYA Version
 デザインC:タワーレコード Version
 デザインD:山野楽器 Version
 デザインE:ローソンHMV Version
 デザインF:上記以外の全国CDショップ Version

ポスターは6種類の様ですね。
近日中にポスターのデザインは、全国の実施店舗名と共に、ワーナーさんのHPにて公開されるようです。

ファンイベントの時に予約したCDには特典は付かないみたいですね。
でか、あの時ミニクリアファイルもらっちゃいましたものね^^
いや~色々あり過ぎて、頭の中でぐちゃぐちゃになっていますが、とにかくワーナーさん頑張ってます!
詳細はワーナーさんのHPでご確認くださいね。

さて、もう一つの大きなニュース
米国時間2/17(金)15:00、日本時間の2/18(土)8:00amに放送されるMXY TVのTOP10という番組で仁君が司会を務めるようです。
告知の動画もHPにはUPされています。
日本でも視聴できるのかな。。。
どこかにUPされるのかな。。。
もちろん英語で司会するんだよね。
英語ならトークは心配ないですね(え?)


~ お友達からのお願いです。 ~
KAT-TUNコンサートチケットを探しています。
求 : 4月21日 1枚

私が責任を持ってお友達にお繋ぎしますので、お心当たりのある方は、こちらのフォームからご連絡下さい。
ご連絡はyahooメールでさせて頂いておりますので、受信できるように設定をお願いします。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine 4月号

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/16 19:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
JAPONICANA初回限定盤DVD詳細
帰宅したら、長女がソファーで爆睡してました。
今週・来週と検定試験やら定期試験などなど、試験ラッシュで、さすがの彼女もお勉強モード。
睡眠時間が平均4時間くらいなので、ちょっと気を抜くと、すぐ意識が無くなるらしいです^^;
普段からコツコツやっていれば、こんな事にならないのにと、少々呆れ気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
自分の時も切羽つまらないとやりませんでしたけどね(笑)

仁君が掲載予定のMORE(2月28日発売)がAmazonさんで予約が始まりました。
MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
楽しみですね♪

3月7日に発売されるアルバムJAPONICANA初回限定盤の<DVD収録内容>の詳細が新星堂さんのHPにUPされていますね。
1. SUN BURNS DOWN (ミュージック・ビデオ)
2. SUN BURNS DOWN PV メイキング映像&アルバム・ジャケット撮影
3. 『仁 ザ・テイクオーヴァ―』全米での活動に密着したWEBISODEコンプリート版(エピソード1~7を全編収録)*日本語字幕付

The Takeoverが特典に付いているというのは嬉しいですね~
アメリカで頑張っている仁君の様子が、一つづつUPされて・・・
感慨深い映像ですし、記念の1枚ですね。
しかも日本語字幕付き^^

写真展も、もうすぐですね。
レスリーキーさんのHPを拝見したのですが、女性も男性も素敵な写真が一杯です。
U君も撮っていただいていたんですね。
いやーホント楽しみ
きっと会場は撮影禁止なのでしょうね。
行けないのが残念過ぎる。。。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/15 21:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いつか・・・
今日は仕事で、気がかりな事があって、ちょっとブルーな気分です^^;
気にしていても、どうにかなるものでも無いんですけどね。
でも気になっちゃうんですよ~
明日、みんなに相談しまくって不安解消しようかな。。。
何かね~気になる事があると、なかなか物事をサクサク進めれらないので困ります。
それを理由におサボり気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

明日発売の月刊 Songs (ソングス) 2012年 03月号 [雑誌]にファンイベントの記事が6P掲載とのことです。

3月27日に、WOWOWにて先日の第54回グラミー賞授賞式の再放送が予定されています。
先日の分を見逃したとか、録画出来なかったという方には嬉しいですよね。
全部放送されるのかな。
先日のリピート放送と同じなのかもしれませんね。

今日のWSでもグラミー賞の話題が放送されていましたが、主要3部門を含む最多6部門で受賞したアデルを、ウチの長女は知りませんでした。
わりと洋楽知っている娘だと思っていましたので、“誰?誰?”と言っている姿は凄く意外でした。
デルーロ君の事は歌もしっかり知ってましたからね。
WSでちょっと流れた曲を聴いて、今度アルバム借りてくると言っていましたよ。
いつか、仁くんが、あのステージに立つ姿を見る日がくるのかな。。。

2月15日(水)からSun Burns Downの着うた(R)がレコチョク、wamo! 他にて先行配信が開始されます
DL出来る方はぜひ♪



<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/14 21:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
めざましTV生出演
今日は仕事中もソワソワの1日になりましたね。
朝から“めざましTV”に生出演。
「この後!」と出てからが長かった^^;
娘のお弁当を作る手を中断して見ていましたが、結局7時20分頃からでしたか。。。。
超手抜きのお弁当を持たされた長女が、今日の一番の被害者ですね^^;

入籍報道後初のTV出演。。。
見ている方も緊張しましたが、仁君も緊張してましたね~^^;
衛星中継なので、すこし音声がズレるのですが、その間のあいだのポワワンとした顔が何とも言えず可愛いかったです。
髪切ったのかな、フワフワでしたね。
久々のノーブラでしたし(笑)

今回の件についても、「お騒がせして申し訳ありません」「これからも頑張っていくので変わらず応援していただければと思います」と本人の口から聞けたのは良かったですね。
軽部さんの「これからは二人三脚で・・・」の問いに、「日本とアメリカで頑張る」みたいな事を答えてましたけど、二人三脚と2足のワラジを間違えてたような。。。^^;
しかし、軽部さんに振られるたびに照れている姿は可愛かった^^
柔らかい雰囲気がしましたよね。
一緒に見ていた長女も「赤西可愛いじゃん」って言ってました。
アメリカでの活動も、しっかりとPRしてくれて夢の様でした。

WOWOWの放送の方は見れませんでしたが、なかなかしっかりコメントしていたようですね。
予想していたよりも、凄いお仕事で、ちょっとビックリしています。
素晴らしいアーティストのパフォーマンスを間近で見て、仁君も凄く刺激を受けたでしょうね。
こうして、一つ一つお仕事をしっかりしていくことが今は大切な事ですね。。。

76.1 Inter FM さんがtwitterでつぶやいています。
収録が無事終了。赤西 仁さんのグラミー インタビューの模様は、2/20-24 18:00-18:30 にお届けする「THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES」でご紹介します。お楽しみに!

そして、もう一つ
23日(木)東京FMのBlue Ocean 8:30pm~ゲストが仁君の様です。
赤西仁がゆかりの街を語る!

ワーナーさんからメールが来ましたね。
全米第2弾シングル『Sun Burns Down』、2月11日付米Billboard誌「HOT SINGLE SALES」、「HOT DANCE SINGLE」の両チャートで初登場1位を同時達成!
おめでと~


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/13 21:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
グラミー賞授賞式
USサイトにUPされた仁君のメッセージの和訳を頂きました。

To my dear fans
親愛なるファンの皆様へ
May I take this opportunity to let you know I have married Ms. Meisa Kuroki on Feb 2, 2012.
2012年2月2日に黒木メイサさんと結婚しましたことをご報告いたします。
I am even more focused to create and deliver my best to My fans,
これまで以上にファンの皆様に最高の作品をお届けするということに集中出来ると思います。
and sincerely hope I can have your kind blessing For my new future.
僕の新しい未来に皆様の暖かい祝福をお願いできたらと心から願っています。
Sincerely,
Jin Akanishi
Feb 9, 2012

FAXで送られてきたメッセージよりも、もっとファンへ向けて書かれたように感じられる文章ですね。
Wさん、いつもありがとうございます。

今日はニッカンとスポニチを買ってきました。
ニッカンの写真は凄くいいのですが、残念ながら白黒でした。
こんな笑顔をされたら、“こんにゃろー!!”って感じですね^^;

スポーツ誌によると、メリーさんの所にも謝罪に行ったようですね。
後手後手に回っていますが、ここはしっかりしておかないといけない所です。

今回の渡米の理由の一つは日本時間13日に行われるグラミー賞受賞式を訪れて、独占中継するWOWOWの仕事との事。
LAの特設スタジオで米国で活躍するアーティストとして出演予定。
WOWOWの“第54回グラミー賞受賞式”の放送は13日の9:30am~同時通訳(再放送は10:00pm~(字幕))
USTREAMにて配信もあります。
開始予定13日8:00 am~

新聞各社によって若干ニュアンスが違うので、果たして仁君が番組に出演するのか、どの程度なのかは判らないですね。
でもでも、せっかく放送があるというのに我が家はWOWOWは見れないし、USTREAMも仕事で見れないという悲劇^^;
残念です

こういう機会が多くなると、真剣に受信状況整えようかなと考えちゃいます。

仁君が表紙のEye-AiがAmazonさんでも予約できるようになっています。
Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)
画像にうっすら仁君が見えますね^^;

遅くなっちゃいましたけど、札幌雪祭りの写真少しですがUPしますね。
大雪像から
雪まつり2

雪まつり3

雪まつり6

市民雪像
懐かしのリボンナポリン
リボンナポリン

チョッパー
雪まつり5

子供が大好きアンパンマン
雪まつり4

ゆるキャラのコアックマちゃん
雪まつり7

このイベントが終わると少しづつ春が近づいてきます。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/12 19:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
行ってらしゃい
スポーツ誌、ワイドショー・・・
自分の人生の中でも、一番光り輝き、幸せに包まれているはずのお祝いごとなのに、こんな記事や、あんな記事になってしまう事は、残念というか、見ていて違った意味で胸が痛みます。
難しいですね、本当に。。。。

USサイトの方に仁君のメッセージがUPされました。

To my dear fans
May I take this opportunity to let you know
I have married Ms. Meisa Kuroki on Feb 2, 2012.
I am even more focused to create and deliver my best to
My fans, and sincerely hope I can have your kind blessing
For my new future.
Sincerely,
Jin Akanishi
Feb 9, 2012

仁君は今日アメリカに向かって発ったようですね。
デイリースポーツ

Twitterの方にもUPしましたが、今朝、外に出た時の景色です
雪道
綺麗ですよね~
こんな風に、道がまっすぐに伸びているといいな。。。。
頑張ってこいよ~^^

今日出かけた時に、雪まつり会場も少し覗いてきたのですが、写真は明日UPしますね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/11 21:17 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
小汚カッコいい?
Amazonさんで予約が始まりました。
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]



今日は少クラの放送日でしたね。
我が家はBSを受信していないので、見れていませんが、twitterで皆さんが盛り上がっているお話しを見ると、小汚かったけど、カッコ良かったとか
お髭がチョロリで、小汚カッコイイだったそうです(爆)
どちらにしてもカッコいいって事で^^
歌も素晴らしかったみたいですね。
また生で聴きたいな。。。。

スポニチ買ってきました。
「ファンの皆様、報道関係各位様」で始まるコメント
ファンの皆様から始める所に、彼の想いが込められているのかなと勝手に解釈しています。
本当はファンに最初に伝えたかったのかな、きっとそうですね。

こういう時ですので、ファン同士意見の言い合いをしても何も生まれません。
自分が放った言葉は自分に帰ってきます。
感情だけで突っ走らないように、ひと呼吸置いて考えてみるのもいいですね。

いつもはコメントを頂いた場合、お返事をさせていいただいていますが、今回はお返事はひかえさせていただきますね。
デリケートな問題ですし、人それぞれ温度差がありますので未公開とさせていただきます。
皆さんのお気持ちは、しっかりと読ませていただきました。
ありがとうございます。

サイドバーのメールフォームからメールを頂いた場合はお返事をさせて頂きます。
悪意を持ったメールはスルーしますので、やめて下さいね^^;


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/10 21:51 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
入籍
先ほど帰宅しました。
今日は、お仲間さん達と久しぶりにお食事をしてきました。
以前から決まっていた事でしたが、このタイミングであった事に不思議なものを感じます。

皆さん、すでにご存知かと思いますが・・・
スポーツ報知
日刊スポーツ

事務所からの発表もありましたし、本人からFAXでの報告もありましたね。
このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします

大変ですね。
これから仁君は。。。。
色々な大人の事情や、社会人としての責任。。。。
文句というか、言ってやりたい事は沢山ありますが、そんな事は私が言わないまでも、身に染みて感じているでしょうし、この言葉の通り、今まで以上にがむしゃらにお仕事頑張って下さい。
それが応援してくれるファンへの一番のプレゼントかなって思います。

この件に関しては、人それぞれ本当に色々なご意見や想いがあるかと思います。
離れてしまう方も少なからずいらっしゃるかな。。。。
泣いてしまっている方も。。。。
みんながみんな、心から100%応援できる状況じゃないですものね。
悲しんだからって、仁君の事を想っていないわけでもないし。
こういう状況ですから、受け入れられない方も沢山いらっしゃるでしょう。
でも時間が経って、“アレ?赤西仁やっぱりいいかも”って思ったら、また応援してあげて下さいね。

私個人としては、これからも変わらず、ライブがあれば参戦しますし、応援もつづけて行くつもりです。

仁君、メイサさん
御結婚おめでとうございます。
末永く、お幸せに。。。。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/10 00:27 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
いろいろ・・・
昔、職場で自分が妊娠を報告した時、ある1人の人から「えっ!、仕事どなるの」って言われまして^^;
「は?そこはまず“おめでとう”でしょう?」と思った事があるんですよ。
結婚して何年も経ってる人に言う言葉かなぁって、随分カチンと来ました。
その時に、おめでたい話には、まず最初に素直に“おめでとう”と言葉を贈ってあげられる人になろうって、強く思いました。

人それぞれ、色々な想いはあると思いますが、とにかく、公式な発表を待ちましょう。
お仕事行ってきますね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/09 07:07 】

| 赤西仁 | コメント(5) |
またまた雑誌~♪
寒いです~
油断して、ちょっといつもより薄着で行ったら、手は冷たいは、耳は痛いは・・・
厚着した時は暑かったりするんですよね。
予想が外れる率が多くなっている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
こういう所も年と共に鈍くなってきてるんでしょうか(笑)

またまた雑誌のお知らせがあります!!
2月23日発売のマガジンハウスさん、Hanako No. 1013掲載との事。
Hanako Entertainment Therapy 赤西仁登場
Amazonさんで予約が始まってます。
Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

こちらも予約開始です♪
ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]

雑誌すごいんですけど~(嬉)
仁君は日本にいる間、いろんな衣裳を着て、写真いっぱい撮られて、インタビューいっぱい受けたんですね。
ボツになった写真くれませんかねぇ(爆)
きっと、いーっぱい有りますよね^^

どうぶつ奇想天外!などに出演されていた、千石先生亡くなられてんですね。
我が家は昆虫や動物関係のTV番組が好きなので、良く拝見していました。
長女が「お母さん!千石先生の事知ってる? もうTV出ないんだ・・・」と言っていました。
寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/08 20:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
写真展開催決定!
Amazonさんで予約開始です。
ウレぴあ 2012年 4月号
アメリカで仕事をするということ~
たった一人で海外に出向き、アーティストとして最新の音楽を作り、俳優としてハリウッドに進出した赤西仁。言葉も文化も伝統も違うフィールドで、赤西仁はいかなるポリシーを掲げ、いかなるコミュニケーションを重ね仕事をひとつずつ切り拓いていったのか?日本人が海外で仕事をすることの意義と極意を聞く



1月、2月は1年の中でも一番部屋の空気が乾燥する季節なんですけど、職場も同じで暖房のせいでカラッからなんですよ。
喉も痛くなってくるので、酷い時はマスクして仕事しているのですが、マスクしたまま人と話したりすると、ハーハー息が荒くなっちゃって。。。^^;
同僚に“大丈夫ですか?”と心配されちゃいました。
マスク1枚で、息も絶え絶えの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
取った時のスッキリ感ったらないですよね(笑)

毎日、何かしらお知らせがあります。
ワーナーさんからは、写真展のお知らせが来ました。
anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!
「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」
日時:2012年2月25日(土)~2月27日(月)11:00-21:00
(日曜日は20:00まで)
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
入場無料
※安全のため入場制限・時間制限がある場合があります。ご来場前に最新情報をご確認ください。


表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
どのくらいの大きさなのでしょう。
ちょっと見ただけでは想像しずらいですが・・・
あの会場に、仁君の写真が沢山飾られるのかと思うと心拍数が上がりますね
参加出来ないのが、とても残念です
こちらにも移動展示なんてしてくれないかな。。。。

しかも、期間中写真展会場で『JAPONICANA』の先行予約をすると、写真展会場限定スペシャル予約特典がもれなくあるとか。。。。
詳細は後程HP上で発表みたいですね。
何だろう~
凄く気になる~

赤西HOUSEからは、ラジオ出演情報のお知らせも。。。
2/25(土)15:00~17:00
J-WAVE「SATURDAY SONIC」
→WORLD SONICコーナーへのゲスト出演
※放送は変更になる場合があります。
*各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があります。


27日はMJの収録ですし、仁君はずっと日本に居るのかな。。。
今年は、LAと日本行ったり来たりって言ってましたしね


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/07 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
最高のエンターテイナー
今日から、こちらでは雪まつりが開催されているのですが、気温がグッと上がって、夜になっても雪が溶けてベチャベチャになっています。
いつも、雪祭りの時期って、フッと気温が上がる気がするんですけど・・・
観光客の方にとっては、良いかもしれませんね。
もう雪まつりの時期か・・・と、時間の流れの早さに少々ビックリの今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
期間中、一度くらいは会場付近を通るので、写メできたらUPしますね。
子供が大きくなると、こういう会場にもなかなか行かなくなります^^;

LAのフリーペーパーWeekly LALALAに仁君の全米ツアーの案内が小さいですが、掲載されていたよと友人から連絡がありました。
Weekly LALALA
友人は仁君のファンではないのに、何かとチェックしてくれているようで、本当にありがたいです。
LALALAさんは、以前のツアーの時にも掲載して下さっていましたよね。

twitterでは、ARENA37℃さんが呟いて下さっています。
赤西仁@横浜アリーナのファンイベントに行ってきました。赤西さんは、最後の最後までファンを喜ばせることを忘れない最高のエンターテイナーでした。この模様は2月10月発売のアリーナに掲載予定です!(高見)
本当にね、大変喜ばせて頂きました^^
雑誌祭りまっただ中ですが、掲載される雑誌によって、同じファンイベントの記事でも、それぞれ違った角度から見た内容なので、こちらも楽しみですね。
最高のエンターテイナーですって^^

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/06 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
温か~い^^
日曜日って、どうしてこんなに早く終わっちゃうんでしょう。
起きて、お掃除して、お昼ご飯作って、お昼寝して、晩御飯作って、お風呂入ったら、1日終わってました^^;
仕事している時は、すごーく長く感じるのにゲンキンなものです。
まだまだ眠い日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
寝貯めって出来ないんですかね。

今日は久しぶりにtwitterが賑わっていましたけれど、幾つになっても乙女は乙女。
どんな些細な事でも嬉しいのですよね。
今日のTLを見ていて思いました。
凄く嬉しそうな雰囲気が伝わってくるんですよ。
仁君が大好きって言う人ばかりですしね。
外は雪が降って寒いですが、そこはぽかぽか温かったです^^
色々な意味で良し悪しはあるでしょうが、みんなが楽しくて元気になれるんだったら、また、仁君もtwitter再開してくれないかな。。。って、思ってしまいますね。

“悪し”ね。。。
人間ですから、間違いもあります。
一度間違えたなら、2度同じ間違いをしない事、これ大事ですよね。
まあ、私の人生間違いだらけですから、お前には言われたくないわとお叱りを受けるかもしれませんけど(^^;

だって、ウチの娘なんかバリバリのジャニヲタに育てちゃったんですから
お袋の味が、悩みに悩んで“味噌汁!”って言うんですから
親子丼作るのに、玉子買い忘れちゃうんですから
これらは、やり直しが効きませんからお気をつけ下さいませね。

なんか、こういう感じっていいなって、今日思ったものですから。。。
また、いっぱい楽しい気持ちになりたいなって^^


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
02月10日 NHK BS ザ少年倶楽部

03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/05 21:15 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
チョコレイト~
今日は仕事帰りにデパートのチョコレート売り場に行ってきました。
職場で使うものなんですけどね。
まぁ~混んでましたε=(・o・*)
壮絶、そのもの^^;
いざ戦いを挑んだものの、お目当てのものは売り切れ!(ガビーン!)
結局、別のものを購入したのですが、一緒に行った次女に“明日でも朝イチで行ったらあるんじゃない?”と言われて、目からウロコ。
今日の分は売り切れって事ね。。。
なぜ一言、“次の入荷はいつですか?”と聞けなかったのか、後悔する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
自分の分も欲しかったのに~

そう言えば、昔ジャニーズ君たちも沢山バレンタインのチョコを貰って、そのチョコを施設の方にトラック何台分も贈ったりしてたんですよね。
あまり記憶にないですが、昔はプレゼントってOKでしたっけ?
マッチの時代だったかなぁ、光ゲンジの時代だったかなぁ
今では考えられないですね。

J-netの会員ページにメッセージ動画がUPされていますね。
先日J-netとJ-webのUPされた動画のロングVerとなっています♪

J-netのTV情報も更新されました~
仁君出演のザ少年倶楽部は2/10(金)18:00-18:45
再放送は 2/11(土)8:45-9:30
楽しみですね(ワクワク♪)


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/04 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
滝チャンネル更新!
2012年も、つつがなく豆まき終了~
今年のお面はコレ^^
節分
もう、実は子供たちも大きくなりましたし、豆まきはいいかな~なんて思っていたのですが、仕事終わる時間を見計らったように次女から「今日節分だよ~」とメールが。。。
帰りに豆を買ってきて!って事なんですよ^^;
年の数だけのお豆を食べるのが年々苦しくなる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いつからお豆だけで、お腹がいっぱいになる年齢になっちゃったのでしょう(ガビーン!)

今日から仁君の滝チャンネルが配信されています。
帰宅して大急ぎで見てきましたが、甘えん坊ジンジン全開ですね。
まだまだ話し足りない様にしていましたが、滝沢君が相手だとホントに良くお喋りしています。
そういう姿って、なかなか見ることが出来ないので、貴重な映像ですよね。
雑誌やTVでは、やっぱり緊張していて硬い感じがしますが、滝沢君の前ではブラまで外されてますもの(爆)
しかも、ブレない男、赤西仁がブレブレになるのですね(可愛い~)
ジャニーさんて、やっぱり只者ではない人なんだわ。。。。
1時間ずっと放送して欲しいくらい、楽しい滝チャンネルでした。

MステにA.B.C-Zが出演していましたが、ハラハラする所もなく、素晴らしいパフォーマンスでしたね
ずっと先輩のバックを務めてきた彼ら。
先にデビューしていく仲間を見てきた彼ら。
デビューおめでとう!
五関君は、最年長デビューになるのかな。。。。
Jr情報局の“誰のファン”の欄は「五関晃一」なのですよ^^


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月01日 Grazia4月号

03月01日 Fine 4月号

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/03 21:02 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ