プロフィール写真&キスマイ・アルバム・サードシングル
予約再開してます♪
Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌]


こんばんは~寒いですね。
しばらくは強い寒気が続くようですし、インフルエンザも流行していますので、皆様お気をつけ下さいね。
予防接種をしても、罹る時は、罹っちゃいますから。
人ごみに出る時は、マスクしようと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
正直、もう風邪はひきたくないです^^;

今日はキスマイのライブ申し込みをしてきました!!
当たりますよーに。。。
そのキスマイですが、ファーストアルバムとサードシングルの発売が決定です。
Amazonさんで予約が始まっています。
3月28日発売ファーストアルバム
Kis-My-1st(DVD付)(初回生産限定)
Kis-My-1st(2枚組アルバム)(初回生産限定)
Kis-My-1st(通常版)

3月21日発売サードシングル
SHE! HER! HER!(DVD付)初回限定
SHE! HER! HER!(通常版)
どんどん来ますね~

友人がキスマイファンなので、私もずっと一緒に行っていますが、申し込み案内が来た時、一応「申し込む?」と答えは判っていますが聞いたんですよね。
帰ってきたーメールには「はい!はい!行く!行~くぅ!」
「次からはファンクラブに入ってないと申し込めないかもよ」には、「はい!はい!申し込みます!」
ジャニーズなんてって、確か数年前までは言ってたんですけどね
変われば、変わるものです(笑)
一応、「仁君のライブもあったら行く?」と聞いてみたのですが、「あ、それは行かない」ってバッサリ。
まあ、こちらも答えは判ってましたけど^^;
いいのよ、いいのよ、広い心で受け入れますわ。

J-netとJ-webのプロフィール写真が変わったんですね~
最近の写真っぽいです
J-webアプリのFavorite Artist写真も変わらないかな。。。
ちょっと以前の仁君ですものね

仁君出演予定のMusic Japanですが、「放送日時は、決定次第お知らせいたします。お詫びして訂いたします」と赤西HOUSEからメールが来ましたね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/31 20:16 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
MUSIC JAPAN出演決定 & 7ぴあ
赤西HOUSEから、仁君のTV出演情報のお知らせが来ましたね。
3/4(日)・18(日)18:10~18:39
NHK総合「MUSIC JAPAN」
※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があります。

観覧も募集しています。
日時:2/27(月)
開場:18:15
開演:19:00
終演予定:20:30
観覧応募はこちらからとなります。
申し込みは、NHKネットクラブのプレミアム会員でなければ出来ないようです。

ビックリのTV出演情報ですね~
しばらくアメリカに行っているのかなと思っていましたから、行ったり来たりなのかな。。。
すぐにJAPONICANAツアーが始まりますものね。
それにしても2週続けてとは、嬉しい事です。
海外でも見ることが出来る番組ですから、日本のファンにとっても、海外のファンにとっても嬉しいですよね。

7ぴあも、今日セブンイレブンに寄って来たら、もう置いてありました。
メガネにハットですが、とっても素敵ですよ♪
これが無料なんですからね、有難いですね。
アルバムJAPONICANAについてのインタビューが多いかな。。。
California Rock→パーティソング
Set Love Free→ラブソング(悲観的な感じ?)
Like You→ラブソング(アンダーグラウンドなR&B)
そしてアルバムJAPONICANAについては、”ジャンルにこだわらず、いろいろなジャンルのいい曲を詰め合わせたようなアルバム“と。。。
初めて聞くタイトルの楽曲は、どんな感じなのかなと思っていましたが、本当に色々な曲が詰まっているようですね。
楽しみ~

で送信いたしますので、受信できるように設定をお願いします。

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月12日 FRaU4月号


<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/30 21:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
大切にりピってるんだもん
Amazonさんで予約できます。
Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌](仁君表紙予定)


寒いですね~
今日は長女と、ちょっと外出していたのですが、ちょうど外を歩いている時に猛吹雪になってきて。。。
二人で雪だるまの様になって、地下に入ったのですが、今度は雪が溶けて床がベチャベチャで、すべって同時に転びそうになって大笑い^^;
ちょっとツイてなかったですが、かと思えば、次女がいつも使っているABメジカルファイバー 60本入りを買ってきたのですが、60本入りなのに、なんと2袋の120 本入っていました。
ホント、何千個に1個くらいの凄い確率で紛れ込んだものだと思うのですが、ラッキーだったり、アンラッキーだったりの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
頑張って二重を作っているから、毎朝支度に時間がかかるんですね^^;

あっ!片付けは、またまた中途半端になっていて終わってません^^;
いつのまにかラベルを付けていないDVDも溜まってますし。。。
てか、嵐が尋常じゃないくらい多い~><
絶対、全部見てないんじゃないかと思います。
こっちは、同じ番組を何回リピするんだっていうくらい、リピするしかないって言うのに。
全くもう贅沢な話です。

USA向けオフィシャルサイトの“Sun Burns Down” Fan Video Contest”の所にFan Video Contest Announceの動画がUPされていたんですね。
前回見た時は、MVかと思ってスルーしちゃってました^^;
帽子にサインを書いてますね~
誰が手にする事が出来るんでしょう^^

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月12日 FRaU4月号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/29 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
そのまま。。。
今日は朝から大きな地震が相次いで、週末ですので揺れで目が覚めたという方も多かったかと思います。
みなさん被害などは無かったでしょうか。
余震に気をつけて下さいね。

しばらく露出という言葉と縁遠い生活をしていましたので、年末からの仁君の露出ラッシュに、すっかり怠けぐせが付いてしまっていて、新聞やらHDDやらが溜まっていましたので、今日はちょこっと片付けを始めました。
新聞に関して言うと、いつから溜めこんでるの?というくらい整理してなくて。。。^^;
雑誌もA4のファイルには入らないものが多いんですよね。
イザ片付けようと思ったら、ファイルが一杯になっていて、慌てて注文しました。
ラ-3T クリヤブック キャリーオール固定A4ワイド20枚透明
このサイズじゃないとananとかSODAとかは入らないんですよね。

そのSODAですが、やっと読みました。
仁君へのインタビューは、大変だったのだろうなと、いつもインタビュー記事を読むとき、顔が綻んでしまいます^^;
お相手の方は、きっと苦笑しながら頑張ってインタビューしてるじゃないかとか・・・^^;
でも最近は少し仁君もインタビューに慣れて来たのか、ちゃんと答えてますね。
ちゃんと答えてるというのも変ですけど、しっかりと自分の言葉で言いたい事を相手に伝えているように思えました。
もちろん気負う事のない、いつもの仁君ですが。。。
SODAホント、なかなか良いですね。

編集後記にも仁君の事が書かれています。
彼をとりまく環境は大きく変われど、本人は変わらず、”そのまま“でいてくれていました。
この言葉が、何だか赤西仁という人を表している気がして、とても温かい気持ちになりました。


~お友達からのお願い:KAT-TUNライブチケットお譲りします~
東京ドーム 4月22日(日)1枚

ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームからご連絡をお願いします。
私が責任を持ってお友達におつなぎします。
メールはyahooアドレスで送信いたしますので、受信できるように設定をお願いします。

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌] (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月12日 FRaU4月号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/28 21:46 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
JAPONICANAジャケ写3種類
今日、同僚に「今日は元気そうだね、ちょっと前まで弱ってたけど」って言われました。
去年から今年にかけて、体調が悪かったことが多く、ホントやっと本調子になったという感じです。
そうそう、コレコレ、こんな感じって。。。
確かに年齢のくくりで言うところの“初老”にあたりますからね、仕方無いと言えば仕方ないのですが^^;
初老と上手く付き合って行く道を探っている今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
初老になると、ずっと体調ってこんなものなんだって思ってましたから(笑)

ワーナーさんのHPにJAPONICANA輸入盤のジャケット写真がUPになって、輸入盤どこで買えるのかなぁ~と思っていましたが、各店舗にて予約が可能となっていますね。
Amazonさんでも輸入盤の予約を開始しています。
JAPONICANA [US VERSION]
8曲入りで、このお値段はかなりお買い得ですよね。
仁君のCDを輸入盤で購入する日が来るんですね。。。

BARKSニュースに、「Sun Burns Down」のミュージックビデオ公開の記事がUPされています。
JIN AKANISHIの全米ブレイクも目前に差し迫ってきた。
なんて嬉しい言葉もあったりして^^
色々なメディアで取り上げらていますが、少しづつメディア側の取り上げ方が変わってきているように感じますね。
仁君の挑戦に対して、まっすぐな目で見始めてくれているような。。。
全てとは言わないまでも、前は、ちょっと茶化した所があったように感じていたんですけどね。

2月10日発売予定のARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]もAmazonさんで予約が始まりました。
以前掲載された時も素敵でしたので、ちょっと期待しちゃいますね。



<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月12日 FRaU4月号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/27 22:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
JAPONICANA輸入盤Amazonで予約開始
AmazonさんでJAPONICANAの輸入盤が予約開始です。
JAPONICANA [US VERSION]
お安い~!!
  
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]も予約開始です♪  


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月12日 FRaU4月号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/27 20:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
日本盤のジャケット写真とアルバム収録曲がUP
ワーナーさんのHPにJAPONICANA 日本盤のジャケット写真とアルバム収録曲がUPされました。

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)¥3,500
※DISC1: ボーナス・トラック3曲収録
※DISC2: DVD アルバム・メイキング映像他収録(予定)
1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Pin Dom *Bonus Track
11. Bass Go Boom *Bonus Track


JAPONICANA(通常盤) ¥3,000
※ボーナス・トラック4曲収録。
※スペシャル・フォト・ブックレット付
1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Yellow Gold *Bonus Track
11. Magnitude *Bonus Track
12. Body Talk *Bonus Track


輸入盤 (US盤)
1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)

US版はボーナストラックがないVerのみと言うことのようですね。
それにしてもMagnitudeとか、Body Talkとか・・・
何という本当の意味でのボーナストラック!!
過去の曲でCD化されていないものも沢山ありますが、まずは、こうしてこれらの曲が音源化された事はとーっても嬉しいですよね^^

ジャケット写真もそれぞれに素敵です。
通常盤のジャケ写は以前コンサートのパンフに載っていたものと、ちょっと雰囲気が似てるかも。
ちょっとワイルドな感じ?
ワイルド好きにはたまらない1枚かも^^
ああ~何か凄く楽しみ。
初めてのソロアルバムですものね。

赤西HOUSEからもお知らせメールが来たり、毎日何かしらのお知らせがあって、本当に嬉しい日々です。

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月12日 FRaU4月号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/26 20:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
aking of the "Sun Burns Down" Music Video和訳
皆さん寝不足ではないですか?
昨日はSUN BURNS DOWNが配信になって、iTunesのchartにランクインして、どんどん上がって行って・・・・
ちょっと心配してたんですけどね^^;
嬉しい事にダンスチャーで1位になっています。
凄い事ですよね。
仁君、おめでとう。

ワーナーさんのHPに雑誌掲載情報がUPされました。
2/23(木)発売 講談社「ViVi」 (4月号)
2/25(土)発売 ぴあ㈱「ウレぴあ」 (4月号)
2/27(月)発売 主婦の友社「GISELe」 (4月号)
   Amazonさんで予約が始まってます GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]
2/28(火)発売 集英社「MORE」 (4月号)
2/28(火)発売 カエルム「NYLON JAPAN」 (4月号)
3/12(月)発売 講談社「FRaU」 (4月号)
凄すぎ~><

Making of the "Sun Burns Down" Music Videoの和訳を頂きました。

仁です。
セカンドシングルSun burns down のMV撮影のためにここに来ています。
コンセプトとしてはストーリーはあるけど詞とは違ったストーリーになっています。


監督:ミッションインポシブルのような感じというか、だまし合い的な。
仁が使われていない収集家の倉庫から宝石を盗むために忍び込んだ後、そこにもう一人、一人で働いている女泥棒がいることに気付くんだ。


仁:そこでどっちが宝を盗めるか競争が始まって...

監督:いままでやりたかったことの一つがミラーボックスを使ったパフォーマンスで、それを中心に構想を練っていったんです。
レーザーを使ったりした近未来的な照明でセキュリティを表したり。


監督:こんな風に体を動かしたりして、なんでもいいけどスペースを使ってやってみて。僕はダンサーじゃないから(笑)

コリオグラファー:仁との仕事は楽しかったよ。
仁は自然に動けるダンサーだよね。
だから振り付けも簡単だった。
仁のスタイルや仁が何をやりたいかが分かりさえすればあとは簡単で、リハーサル時間も4時間取ってあったんだけど1時間半か2時間しか使わなかったし、残りはただしゃべってただけだったんだ。

Ellenie:仁との仕事は楽しかったです。
楽な雰囲気にしてくれるし一緒にセットにいるのが楽しかった。
仁はいいエネルギーにあふれてるし。
Sun burns down はホットな曲だしね。
GoodJob! 
セットで会いましょう。


仁:MVを見てくれてありがとう。
作るのはとても楽しかった。
このMVはほとんど映画のようなので気に入ってくれるといいと思っています。


Wさん、いつもありがとうございます。
バナナの仁君可愛いですよね^^


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月12日 FRaU4月号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/25 20:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
SUN BURNS DOWN配信開始!!
いよいよ、仁君のアメリカでのセカンドシングルSUN BURNS DOWNが配信になりました。
日本からでは、ジリジリしながら見守る事くらいしか出来ませんが、頑張ってもらいたいですね。
うーん、本当にジリジリします^^;
妙にソワソワして落ち着かない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

YOU TUBEの方にMaking of the "Sun Burns Down" Music VideoがUPされました。
めちゃめちゃいい顔して笑っています。
ホント楽しそう。。。
何だかちょっと、あの笑顔にジェラシーさえ覚えます(笑)

ストーリー性があるMVみたいですが、ミッションインポシブルとキャッツアイを足して2で割ったような感じに見えたのは、私の視野が狭いせいでしょうか。
女優さんの衣裳がキャッツアイっぽくないですか?
仁君は、イーサンみたい^^
吊られてるから、そう見えるのかも
アクション映画なんかも、いいかもですね
それにしても、可愛いなぁ~(デレデレ)

J-netとJ-webにもメッセージ動画がUPされました。
スマホの方を最近メジャーアップデートしたのですが、それが原因か動画再生に対応していないとか何とかで動画を見る事が出来ません。
なんで~?
前まで見れてたのに。。。。
フラッシュ入れてもダメだし・・・
設定のせいかのかな。。。
日本ツアーも考えてるとwebの方では言っているそうなんですよ。

嵐の新曲がAmazonさんで予約開始です。
今回は珍しくアマゾンさんで予約できた~
最近は、すぐに予約が終わっちゃって店頭予約ばかりでしたから。
月9の主題歌ですね。
ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/24 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
2冊あってもいい?
インフルエンザが流行し始めているようですね。
同僚のお子さんもインフルエンザに罹ったそうです。
予防接種してたみたいなんですけどね。
予防接種していても罹っちゃう事がありますから。。。
型が違ったり、抗体が弱かったりするとダメなんですよね。
私も予防接種しているので安心していたら罹ったことがあるんです。
皆様もお気をつけ下さいね。

今日はSODAの発売日ですね。
Amazonさんから我が家にも発送メールが来ていましたので、明後日あたり届くかな。。。
てか、発送メールが2通届いてました。
うっかり2回ポチったみたいです^^;
雑誌が凄く沢山あって、何をポチったのか訳が分からなくなって、慌ててポチポチしちゃったみたいです。
手にされた方々によると、とっても記事の内容が良いので2冊あってもOKだそうです。
写真はブラ無しもあるみたいですし^^
1冊は綺麗に保管して、1冊は穴が開くほど眺めることにします(笑)

イベントのダイジェストも見ました~
あの会場で初めて聴いたんですよね
PV以外で仁君が歌うTEST DRVE
生TEST DRIVE。。。
うん、素晴らしかったです。
SUN BURNS DOWNも初披露だったし
こうしてダイジェストで見ると、あの時の記憶が蘇ってきて、またまた感激しちゃってます。
歌・・・良かったですもんね


嵐の新曲がAmazonさんで予約開始です。
今回は珍しくアマゾンさんで予約できた~
最近は、すぐに予約が終わっちゃって店頭予約ばかりでしたから。
月9の主題歌ですね。
ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/23 20:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
二度寝の朝寝坊
珍しく今日は二度寝してしまって朝寝坊。
起きて30分で家を出て地下鉄に乗りましたからね^^;
メイクミラクルです(古い^^;)
午前中に用事があったんですよ
いつも目覚ましを掛けなくても、だいたいの時間に目が覚めるので、今日も大丈夫だろうと思っていたらコレですものね。
何事も過信は禁物という事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Jinakanshi HPがリニューアルされてます♪
JAPONICANA TOUR On Sale NOW!の文字を見ると、妙にドキドキします。
SUN BURNS DOWNの配信も、もうすぐですしサイトも華やかに見えますね。
こういう色々なものを実際目にしたり聴いたりする事で、少しずつ仁君がイベントの時に言っていた事が判ってきた感じがします。
1つづつ積み重ねられていく活動が、こうして形になって行くんですね。
ああ~アルバム待ち切れない。

日本に居る間、仁君はどれだけのお仕事をしているのでしょう。
ラジオが3本
TV出演はCDTVの1本
雑誌関係が凄いですね。
数え切れません
2月23日発売のViVi4月号にも仁君が掲載とのことです。

アルバムの輸入盤のジャケ写がUPされましたが、日本盤はどうなんでしょうね。
ファンとしては両方欲しくなるのというもの。。。
タワレコさんでは、いつから輸入盤予約できるのかなぁ
今まで輸入盤なんて買ったことないので疎いんですけど、アメリカで発売されてすぐ日本でも発売されるんでしょうかね。

あっ、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になりましたよ


嵐の新曲がAmazonさんで予約開始です。
今回はアマゾンさんで予約できた~
ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/22 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Japonicana輸入盤ジャケット写真UP
昨日は仁君出演のラジオ放送でしたが、さすがに深夜まで起きてはいられず、リアルタイムでは聴けませんでしたけれども、USTEAMで配信されたので、先ほどゆっくり堪能させていただきました。
「初めて買ったCDは?」の質問に「エミネムです」と答えてますね。
もっの凄いジェネレーションギャップを感じます(笑)
以前にも書いた事があるかと思うのですが、私が人生で初めて買ったレコードはピンクレディーの“S.O.S.”ですからね。
エミネムなんて、もうすっかり大人になってから人ですから。
てか、ついこの前の出てきた人的な意識なんですけど^^:
時間の概念が年を重ねるとホント若い頃と違っておかしいですよね。

以前ウタワラか何かの“昭和美人スタジアム?”のクイズにもなってたと思うのですが、ソノシートなんて知らないんでしょうね。
ソノシートを知っている、そこのアナタ!
お仲間です(笑)
雑誌の付録についてましたよね^^;

さてさてアメリカでのセカンドシングル発売に向けてFacebookの更新も頻繁になってきました。
YOU TUBEの方にSun Burns DownのMusic PreviewがUPされています。
やっぱりいい曲ですね。
開始の内容はともかく(笑)

もう一つFacebookでお知らせが。。。
JAPONICANAツアーチケットの販売まであと6時間ということで、販売が開始される9PM PST(西海岸標準時の9時)に#Japonicana をみんなでtwitterのトレンドにしませんか?と。。。
日本時間にすると深夜2時なんですけど。。。^^;
仁君からの提案ですので、起きていられる方は是非!

ワーナーさんのHPに『JAPONICANA』 輸入盤(アメリカ盤)のジャケット写真がUPされました。
日本盤のジャケット写真も近日公開予定との事ですが、楽しみですね。

キスマイのツアーも発表になりました。
北海道はオーラス?
ソワソワ



<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/21 21:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
またまた雑誌のお知らせ
こんばんは~
今日は職場の新年会でした。
初めてトマト鍋を食べたのですが、凄く美味しくてクセになりそうです。
トマト鍋
ピザにパスタにケーキ・・・・どこまでデブ期が進行するのか、恐ろしささえ感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

またまた雑誌のお知らせです。
3月1日発売のEye-Ai4月号の巻頭特集は赤西仁となっています。
頭特集で赤西仁さんを特集しました。1月7日に横浜アリーナで行われたファンイベントの模様を中心に、写真とレポートを紹介します。
全て英文ですが、赤西 仁さん記事には日本語訳が巻末についています。

嬉しいですね~

メールでお知らせが来ましたが、なにやらSun Burns Downのリリースを記念してをビデオコンテストが行われるようですね。
勝者と同行者には、往復の飛行機とLA or NYでのホテル&ライブチケットがもらえて、しかもロスかニューヨーク2泊のホテル滞在と2枚VIPライブチケットと仁君に会えるという?
何という企画!!
万がイチ勝利したとしても、行けませんけどね^^;

あとFacebookの方にUSツアーのプレセールのお知らせがありますが、これも凄い内容に思えるのですが・・・
日本では考えられない企画ですよね。
いいな、いいな~


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/20 22:41 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
USAサイトにツアー詳細UP
衝撃の血尿から1週間。
今日は検査の結果を聞きに行ってきました。
受付してから呼ばれるまで1時間半
「前回は随分酷い状態でしたが、今日は綺麗です。治ってますよ、ばい菌に感染したのが原因でした」と言われた、診察時間1分。
会計に呼ばれるまで1時間
待たされ過ぎて、マジ切れしそうでした。
結果は良かったので安心したんですけどね、待っている間、般若のような顔をしてたと思います。
もうちょっと気を長くしたいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
普段全然短気では無いんですけどね。

JIN AKANISHIのUSAサイトにツアーの詳細がUPされました。
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR
10日休みがあったら全部行ける?
一度、のんびり海外旅行しながら全ステしてみたいものです。
楽しそうですよね。
いいなぁ~
お知らせページの写真が、これまた素敵です。
ブラは被ってるけど^^;

All American Ticketにチケット発売情報がUPされました。
こちらは、日本語でやりとり出来るので、ちょっと安心ですよね。

そして今夜0時からB賞のイベント・ダイジェストの視聴開始ですよね。
起きていられるかな。。。。
でも、楽しみ


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/19 20:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
TV誌祭り♪
若い子の体力って凄いですね。
昨日まで39℃の熱を出していた長女ですが、今朝から熱が下がり始めました。
そうそう休んでもいられないので、学校にも行ったのですが、もうピンシャンしてます
まだ、喉は痛いみたいですけどね
その回復力が羨ましい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この年になると、下手すると1ヶ月以上グズグズする事もありますものね。

各TV誌にイベントの記事が載っているようですね。
TVガイド、TVぴあ、TVジョン、TV LIFE、TVStation・・・という所でしょうか。
今日はコンビニに寄ってくるのを忘れちゃったんですよね。
どれがお勧めかな。。。
TVジョンが良いと聞きましたけど
嬉しい悲鳴ですね。
Sessonsの着うたフル(R)も今日からレコチョクで配信開始ですよ!

ファンイベントの時、連休でしたので、イベントの翌日に江の島に行こうと思っていたんです。
体調が悪くて、早く帰ってきてしまったので行けなかったのですが、写真を頂きました。
仁君「ここで働くイルカたち」って言ってましたよね。
月9“流れ星”のロケ地でもあって、私にとっては1ヶ所で2度美味しい場所だったんですけど・・・・
お写真を頂きました。

江の島

オットセイ

クラゲ
癒されますよね~


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/18 20:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
魔法の言葉
今月の始めにファンイベントに行っていたのがウソの様に、いつもの日常なんですよね。
まあ、毎日がイベントだったら体が持ちませんが^^;
いつもの日常がやってくるというのは、本当は幸せな事なんですよね。
そう思うことにして日々働きます。
長女の熱は化膿性扁桃炎というヤツなので、相変わらず高熱が続いていて、一体いつになったら良くなるのか・・・
本気で扁桃腺の切除を考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
春休みの間に何とかしといた方がいいかも!!

Facebookが更新されています。
Dear Fans, Please be advised and tell your friends. Japonicana is the magic word.
JAPONICANAは“魔法の言葉?
どんな魔法をかけてくれるでしょうか。。。
てか、魔法とか、ロマンチックすぎて、おばちゃんちょっと照れます(笑)
Dear Fansって言われただけでもドキドキですから。
イベントの時にLAの方に向かって言っていた、Hi Girls!なんて言われた日には、ガ、ガ、ガ、がーるず?
って、目をパチクリさせちゃいそうです。
どちらかというと、“ね、そこのお母さん”って言われる率の方が高そうですけど。
そう言えば、Eternalの歌詞にも“魔法”という言葉がありましたね。
うふふふ~、そういうの好きですよね。
可愛いなぁ。

写真が、とーっても素敵です。
JAN 21って、チケットの発売日でしょうか。
鎖が首につながっているのかと思いましたが、違いますよね。
どうなってるの?
何か意味が込められているのかもしれませんね。
モノクロな中にお水だけが青というのもお洒落です
この写真がアルバムのジャケット写真なのでしょうか。。。
気になりますぅ~


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/17 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
言葉・・・・
朝はお天気が良かったのですが、夜になって吹雪いてきました。
あちこちで大雪が降っているみたいですね。
こちらも、これから大荒れなのかな。。。
寒い日が続いているせいか、遊び疲れなのか、長女が発熱してます
明日から学校が始まるのに^^;
真冬日で大荒れという日にスノボなんか行ってるからですよね
プッチンプリンを赤ちゃんのように食べさせてあげている今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
扁桃腺って取った方がいいんでしょうかね。

TV LIFEの編集長さんのブログにファンイベントの時に感じた事が書かれています。
思った事、感じた事を、言葉や文章にする事って凄く難しくて、私なんて頭に浮かんだ事の半分も書けていないのですが、こちらの文章を読んで、あの時、あの会場に居たファンの想いを、しっかりと感じ取って下さって、それを文章にしてくれた事。。。
メディアの力って大きくて、今までどんなにかモヤモヤした気持ちで見てきた事も多かったですが、本当に、本当に嬉しい気持ちになりました。
ぜひお読みになってみて下さいね。

言葉などいらない。
彼と、彼を支持する人たちは、心でつながっている。


1月18日水発売のTVLIFE3号の1・7横浜アリーナレポ、楽しみですね。
でも、たまには言葉も欲しいな。。。^^

2月20日発売のBARFOUTですが、HPに取材の様子がUPされています。
JAPONICANAの4曲を聴いて超ぶっ飛んだとの事ですが、そんな事言われたら、早く聴きたくて仕方なくなってしまいますね。
Amazonさんでも予約が始まりました。
BARFOUT! 198 JIN AKANISHI


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/16 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
あれから1週間。。。
Amazonさんで予約が始まりました。
BARFOUT! 198 JIN AKANISHI(表紙)
楽しみですよね。


仁君のイベントから早くも1週間
風邪も良くなって、ようやく落ち着いて回りを見渡すと、おウチの中は荒れ放題^^;
やっと明日から学校が始まってくれます。
こちらは少し冬休みが長いんですよね。
とは言え、次女は卒業なので、数日行って、あとは卒業式までお休みという^^;
電気代の請求書を見てため息の今日このゴロですが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
日がなTVを見ながらゴロゴロしていたら電気代だって上がりますよね。

帰ってきてから、熱だったり、血尿だったり、体調不良があって、すっかりUPするのが遅くなってしまったのですが、一応記念にモニュメント?をUPしておきますね。
まずは会場の入り口
表看板
凄い人でごった返していて、やっと撮った1枚^^;

中に入ったら正面にモニュメントがありました。
モニュメント
シンプルですが素敵ですよね。

表に合った巨大看板
巨大看板
昼間は逆光だったりで、良く撮れなかったのですが、夜もそれほど綺麗には撮れてないです^^;

ついでにホテルが吹き抜けになっていたので、宿泊階から。。。。
ホテル
高所恐怖症なので足がすくんで、これ以上近づけなかったです^^;

グッズの写真が6種類ありましたが、どれも良かったですね。
ブラしてないものが多かったので、お顔もちゃんと見えてますし(笑)
タオルもシンプルで使えそうな感じ。
2枚購入すれば良かったかも。
1枚は保管用にして。。。
良くグッズでタオルとかありますが、購入しても使うって事殆どないですものね。
娘たちはライブの時にバスタオルとか購入して、すぐ肩にかけて参戦したりしてますが、さすがに仁君のイベントでタオル首に掛けている人はいませんでしたね^^;

昨日のCDTVですが、撮るの忘れてたと思っていたら、次女がしっかり録画してくれていました。
“SMAPとか赤西出てたからさ“って^^
でかした~!
お腹の中に居るときからジャニヲタの母を見てますからねぇ(笑)


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/15 21:24 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
雑誌が続々
今日は長女がドライカレーを作ってくれたのですが、玉ねぎが沁みると鼻にティッシュを詰めている姿は、とても料理をしている姿とは思えません┐( -"-)┌
しかも作り終わったあとの台所がぁ~
作って貰うのは有難いのですが、お料理は後片付けまでして欲しいと願う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
助かったのか、余計大変だったのか。。。^^;

ワーナーさんから雑誌掲載情報のお知らせがきましたね。
※1/23発売 SODA 2012年 3/1号【表紙】
※2/1発行7ぴあ 2/1号 (表紙)
これは全国のセブン-イレブンにて配布される、チケット情報や注目アーティスト情報等を掲載した月刊のフリーペーパーですね。
※2/6発売 Samurai Magazine 3月号 (表紙)
※2/19発売 BARFOUT! Vol.198 (表紙)
表紙がバンバン来ますね~

ラジオの出演もあるようです
20日25:10(金)TOKYO FMの“ポッキー放課後のMUSIC ROOM”のゲストはJIN AKANISHIとなっています。
またまたTOKYO FMです
やまだひさしさんは北海道の方なんですよね。
勝手に何だか親近感です

YOU TUBEにUPされた"Japonicana Tour" Special Announcementの和訳をいただきました。
仁です。
長い間ファンでいてくれてるみんなの愛とサポートに感謝しています。
そしてテストドライブからの新しいファンにも感謝します。
ニューシングルSun burns downがもうすぐ出ます。
USアルバムが出るのがすごく楽しみです。
それもチェックしてください。
みんなに特別なプレゼントがあります。
ツアーが3月にあります。
ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、バンクーバー、ホノルル。
僕のフェイスブックページ、USオフィシャルサイトでお知らせを見て下さい。
みんなにそこで会えることを期待しています。


Wさん、ありがとうございます。

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月19日 BARFOUT! Vol.198 (表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/14 20:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ツアーのお知らせ
Amazonさんで予約が始まりました。
横浜アリーナファンミーティング徹底取材
別冊spoon.


毎日“寒い、寒い”と言っているようですが、本当にここ2,3日凄く気温が下がっています。
歩くとき雪を踏みしめる音がキュッキュッっと言う位ですもの。
さて、昨日はblogをお休みしたのですが、まさかの体調不良でして・・・

昨日の真夜中、いつもならグッスリ眠っていて夜起きるという事はないのですが、何故か目が覚めてお手洗いに行ったんですよ、半分寝ぼけながら。
で途中でお腹が痛くなってきて・・・イテテテテ。。。。。
・・・と、ふと見ると、まさかの血尿
何とビックリ、水道の蛇口をひねったら赤ワインが出てきたみたいな
いやぁ~ビックリしましたぁ。
これだけ生きてきて、人生初の血尿で^^;
幸い昨日は半日で帰る事が出来る日だったの良かったです。
こりゃ大変だと思ったものですから、しっかり検査の出来る大きな病院に次女が付き添ってくれて行ってきました。
あれほど真夜中にビビりまくったと言うのに、自分の身に起こったことを話すと、Drったら、「あー、膀胱炎でそうなる事ありますから。2日もすれば治りますよ」ですって。
だって、だって、水道の蛇口から赤ワインですよ(2回目)
あの衝撃ったらなかったです
それをアッサリ「膀胱炎です」って言われちゃいまして^^;
風邪を引いたあとで、体の抵抗力がなくなっていたのが大きな要因のようです。
Drって凄いですね。
本当にお薬を1日飲んだだけで、もう殆ど痛みもなくなりました。
皆様も、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
ああ、年は取りたくないものです^^;

さて、仁君のオフィシャルYOU TUBEが更新されましたね。
"Japonicana Tour" Special Announcement
髪もじゃもじゃですが、それもまた可愛いらしいって事で^^
ツアーのお知らせですね。

J-webにスペシャルファンイベントグッズ撮影オフショット第2弾が14日(土)より販売開始とのお知らせがUPされました。
今回のイベントの写真は、どれも凄く良かったので、こちらのオフショットも期待できますね。
残念ながら北海道にはジャニーズショップが無いんですよ。
何故?
期間限定でも良いので来てくれませんかね
チケットホルダーも、もう一杯になっちゃってるんですよね。
どうしましょう。。。

そうそうイベントの時に1部と2部の間にお茶した時にお仲間さんと色々話をしていて、グッズに等身大の抱き枕があったら買うのに・・・って^^;
もちろん通販限定で!
申し込みの時には「赤西仁:3体」でポチッと申し込むって(笑)
持ち帰りだったら、大変ですものね^^;
ぜひ購入させていただきたいものです

お馬鹿なグッズ案ならいくらでも浮かんで来ちゃうんですけどね(笑)


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月19日 BARFOUT! Vol.198 (表紙)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/13 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
寒いですね。
こんばんは~
昨日からメチャクチャ寒いです。
皆さんも、体調等くれぐれもご注意下さいね。
今日はblogをお休みさせていただきます。
また明日登場しますので、宜しくお願いします。
お休みの理由についても。。。^^;
ではでは、おやすみなさい。

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号

01月31日 別冊Spooon
 
02月10日 ARENA37
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/12 21:15 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ファンイベントダイジェスト
寒いです~
帰りの気温はマイナス10℃とかって言ってましたけど、今はもっと低くなってるんじゃないでしょうか。
この寒さの中、スノーボードのナイターに行っている長女は無事かな。。。
今日は今年一番の寒さみたいですね。
明日からは手袋として通勤しようと心に誓う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は手が冷たかったぁ~

ファンイベント・ダイジェストの視聴用パスワードが送られてきましたね。
お正月明けの6日?が確か締切だったかと思うのですが、申し込みをすっかり忘れていた上に、シリアルナンバーを書いた用紙をどこに置いたのか・・・・
ギリギリになって大捜索ですよ
せっかく大掃除をして、綺麗にアレコレ片付けたというのに、あっちを引っ張りだして、こっちをひっくり返して。。。
何でもかんでも捨てちゃう方なので、ゴミ箱までゴソゴソ
結局は、何て事ない所にちゃんと保管してあったんですけどね(笑)
挙句、あわてて申し込んだので、ちゃんとメールアドレスを確認してなくて、ちょっと心配してました^^;
良かったぁ

31日発売の別冊Spoonにファンイベントの様子が掲載されるようです。
●赤西仁 横浜アリーナファンミーティング徹底取材
1/7横浜アリーナで開催された赤西仁の横浜アリーナファンミーティングを
大量の写真とともに臨場感満載で取材したボリューム満点の記事


TV誌各誌もありますし、アイドル誌もあるのかな。
雑誌祭りですね。

J-webにファンイベントの11時の部のレポがUPされました。
ではダイジェストと、J-web見に行ってきまーす。
嬉しい事が沢山ですね。

あっ、ダイジェスト20日からだった・・・(お馬鹿^^;)



<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号

01月31日 別冊Spooon
 
02月10日 ARENA37
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/11 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
ファンイベント番外編
2011年が明けて、6日に1日だけ仕事をしてファンイベントに行って、成人式があって、今日からやっと通常の仕事が始まった感じです。
また次のお楽しみのために、しっかり働かないと!
風邪もようやく治ってくれたみたいです。
長かったぁ~
次は万全の体調でと、心に誓う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もう、しばらく風邪はいらないです^^;

今日はファンイベントの番外編
とにかく仁君は、イベントのMCでは、お子ちゃまな下ネタを嬉々としてトークをしていたのですが、2部の時はすぐ目の前にスタッフのお兄さんがいて、仁君が“セ○クス”発言するとニヤ、“奥さん最近ご無沙汰?”というとクスッ、とにかく一生懸命真顔を保とうとしているのですが、“最後にもう1回ヤラせて”でクックック~
気になって、気になって(笑)

スタッフさんも大変ですよね、私たちみたいに大笑いする訳にもいきませんから
MCは苦手といいつつ、頑張ってトークしてくれていましたよね。
その一生懸命さは十分伝わってきていました(下ネタに逃げている部分も多々ありましたけど^^;)
あんな風に下ネタ言ったり、デーブさんのデーブは・・・とか言ったりしていたかと思うと、歌う時には別人の様な表情になって。。。
たまらんです^^

あとアメリカで仁君が見たという映画「Time」
トークしている時に、ん?どこかで見たかもと思っていたのですが、ミッションインポッシブルを見に行った時に予告編を見たのを思い出しました。
面白そうだねって長女と話した映画でした。

お見送りの時には、“バイバイ” “またね”と手を振って見送ってくれていました。
見送りだけとは言え、1万5千人を2回と言うのは大変だったと思います。
とーっても良いファンイベントでした。

まあ、年齢が年齢ですから、ジャニーズのコンサートには一体いつまで参戦できるのかな、なんて思う時が無いわけでは無いのですが、仁君に関していうと、周りを見渡しても同年代と思われる方々がかなりいらっしゃって、本当に安心して参加できました(笑)
この調子なら、まだまだ何年も大手を振って参加できそうかな。。。。
ね?
できますよね?
そのウチ仁君に“ね!おかあさん!”じゃなくて、“ね!おばあちゃん”って言われるかもですが^^;


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
02月10日 ARENA37
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/10 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
ファンイベント2部は曲作り
昨日、今日とゴロゴロして、やっとどうにか風邪も終息に向かってくれたようです。
もう2日早く治ってくれてたらと思わずにはいられませんが、まあ仕方ありません。
今日は成人式という事で新成人の皆さん、ご家族の皆さん、おめでとうございます。
我が家の長女も成人式で、朝からバタバタ^^;
美容院はごった返して何が何だか、誰が誰の支度をしているのやら。。。
じっくり感慨に浸る暇もない今日このゴロですが、皆様いがかお過ごしでしたでしょうか。
まあ、帰ってきてからは、ずーっとゴロゴロしてたんですけどね。

ファンイベントに行っていた間に、全米ツアーの詳細が出ていましたね。
ナタリー 
JIN AKANISHI 2012年全米ツアー
2012年3月09日(金)アメリカ・ロサンゼルス Club Nokia
2012年3月10日(土)アメリカ・バンクーバー Centre For Performing Arts
2012年3月12日(月)アメリカ・ホノルル Hawaii Theater
2012年3月15日(木)アメリカ・ニューヨークBest Buy Theater
2012年3月17日(土)アメリカ・サンフランシスコ Warfield

割りとギューっと詰まっていますので、遠征組さんも幾つか参加できる可能性が高いですね。
ホノルルからニューヨークなんていいなぁ~
長期休みは取れないのでムリなんですけどね

さて、ファンイベントの2部ですが、LAとの中継がないので、何をするんだろう・・・
誰かゲストが来るのかもね~なんて話していたら、30分だったかな、その間に曲を1つ作ると言って、Zenさんと楽器がステージに。。。
で、どういう曲がいいかという事になって、「じゃぁ、ノリノリのHAPPYな曲か、暗っらーいバラード曲か、セ○クスしたくなっちゃうような曲のどれがいい?」って^^;
1曲ずつ自分がいいと思う曲で手を上げることになって、断トツでセ○クスしたくなる曲になりました。
まあ、皆さん仁君のファンですからね。
良く判ってます(笑)

「ね、ちゃんと仕事してたんですよ」って、1部だったか、2部だったかの時言ってたんですよ。
たぶん、あの会場に居たファンは誰も仕事してなかったなんて思ってなかったと思いますが、日本を留守にしていた間、露出していたなかった間、どんな事をやっていたのか、ファンに見てもらいたかったのかな。。。
こんな風にやってるんだよってお知らせしたかったのよね。

一旦曲作りに入ると、もう本当に真剣な目になって・・・
それでも会場のファンに時々、「もうちょっと待っててね」とか、「デイブさん何か話して
て」とか、気遣ってくれていました。
何も話さなくても、ただ曲作りをしている姿を見ているだけでもファンは十分満足ですよね。
30分と言わず、1時間でも2時間でも。。。。
どんどん出来上がって行く曲に、本当に感激しました。
それに合わせて歌詞も書き連ねて行って。。。
内容は、前に色々な歌詞があって、最後の部分は、分かれたけど最後にもう1回ヤラせてというものだって^^;
でも、素敵な曲でした。

ファンイベントで歌った曲はTEST DRIVE 、Eternal、Sun Burns Down、Seasonsの4曲だったのですが、とにかくどれも凄く良かった。
ちょっとだけダンスもしてくれたのですが、しいて言えば、もっと踊る仁君が見たかったです。
贅沢ですけど。
凄く良かっただけに、上手くノレなくて、ちょっと申し訳ないなという気持ちにもなりました。
本当は、ガンガン踊って欲しかったのかもなんて思ったりして。
おばちゃん、クラップするのが精一杯なので、ごめんね。

長くなっちゃったので、続きはまた明日UPしますね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
02月10日 ARENA37
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/09 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ただいま~
3月7日に日米同時発売の仁くんのアルバムがAmazonさんで予約開始されました。
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)


ただいまです。
無事帰宅しました。
無事というか、体調が万全ではなかったので今日の予定を取りやめて早く戻ってきました。
でも、とーっても楽しかったです。
お会い出来た皆さん、ありがとうございました。
初めましての方にお会いするのは本当に恥ずかしいのです。
世の中で言う、初老にあたりますので^^;

帰りに飛行場でチーズケーキのお土産を買って、横にしないでくださいと言われたので、では袋の一番下に居れますと言って、ファスナーを開けたら、皆さんから頂いたお土産が出るわ、出るわ。
あーんな仁君や、こーんな仁くんが・・・
店員さんの顔が見れませんでした(笑)
皆様もお気を付け下さいませね。

レポらしいレポというのは出来ませんが覚えている事を今日は少しだけ。
1部の時はLA会場との中継があったのですが、最後の時にかな?
I Love You~ See You Later~とサラッと言ったように聞こえて、え?今サラリと何かおっしゃった?と一人悶々としておりました。
「こっちに向かっても言え」と心の中で思ったことは内緒にしておきます。
例え1万5千人に向かって言ったとしてもクラクラしちゃいますよねぇ。

あと1部は質問に「なぜいつも帽子やサングラスをしているのか」という質問が2つもあって、あると安心する、守ってくれてると感じるという様な事を言っていました。
みんなで言うブラジャーみたいなもので、外に出る時ブラジャーはずす?って^^;
楽しそうにブラジャー、ブラジャー言ってましたね、全く(笑)

1月24日アメリカでリリースされる新曲の“SUN BURNS DOWN”も聴かせてくれました。
サビの部分が頭の中をグルグルしていますが、いい曲でしたよ。
“日が沈むまでセ○クスしようぜ!!っていう意味です”って言って、会場がざわめくと、“だってMake Loveってさ、そういう意味・・・・”と。。。
まあ、確かにそうですが(笑)

もっとあった気がしますが、記憶力が・・・^^;
2部は明日また思いだしながら書きますね。

明日は“めざましTV”の放送予定に”独占・赤西仁“です。
チェックしなくっちゃ。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/08 22:49 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
アルバム予約開始♪
3月7日に日米同時発売の仁くんのアルバムがAmazonさんで予約開始されました。

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

JAPONICANA(通常盤) style="border:none !important; margin:0px !important;" />

取り急ぎお知らせしますまで~

これから、帰ります!!


【 2012/01/08 12:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ファンイベント
色々ご心配をお掛けしましたが、無事に到着し、仁くんを堪能することが出来ました。
体調が万全でなかったため、様子をお知らせする事もできず、すみません。

一生懸命にファンとコミュニケーションを取る姿、音作りに熱中する姿、また少し成長した仁くんでした。
(エロエロトークは、がきんちょのままでしたけど;笑)

最後には、お見送りをしてくれた仁くんを間近に見て、また寿命が3年伸びました。

日本ツアーも考えてくれている?
楽しみに待つことにします。

詳しくは、また帰ってからしますね。

【 2012/01/07 23:08 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
全米第2弾シングル
仁君の全米第2弾シングルの詳細が発表になりましたね。
「Sun Burns Down」
プロデュースはStereotypes
米国西海岸標準時1月24日(木)7:00AMからアメリカ国内の各デジタル配信サイトにて配信スタート
米iTunesでは4曲入りのEPとして配信
1.Sun Burns Down
2.Sun Burns Down (Bill Hamel & Meaux Green Remix)
3.Sun Burns Down (7th Heaven Club Mix)
4.Sun Burns Down (Razor & Guido Main)

向こうでシングルが配信となると、イベントの後は、また渡米なのかな。

熱がまだありますので、今日はこの辺で。。。。



<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/05 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ananゲット!
風邪を引いてしまいました。
今朝起きたら、喉が痛くて、微熱、咳が。。。
今日から病院も開いていたので、すぐに受診してお薬をもらいましたが、まだ熱は下がっていないので、今日はお休みさせていただきますね。
7日までには何としても治さなければ!!

病院の帰りにananは、しっかりとゲットしてきました。
素敵ですね
余計に熱が上がりそう^^;
次女に“見せて!見せて!”と言われたのですが、何故にこの特集の回だったのでしょう^^;
パラパラ見てましたけど(笑)

皆様も7日までは体調管理に気をつけて下さいね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/04 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
甘えん坊さん
ちょっと吹雪いてきました
気温もグッと下がってきた気がします。
これ以上荒れないといいのですが。。。
そろそろ週末の天候が気になり始める今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
冬の天気は変わりやすいですからね。

J-netの会員用動画見ました♪
滝沢君の前ではホント弟というより、子供のように甘えん坊な仁君ではないですか。
CDTVで中居さんにアルバムを“買って下さいね、買って下さいね”と言っている仁君も可愛かったですが、滝沢君の前になると更に甘えモードになりますね^^
こういう姿をもっともっと他の方にも見ていただきたいですが、きっと緊張したり変に構えちゃったりするのかもしれませんね。

そうそう、実家に帰った時、次女と同じ部屋に寝たのですが、一度真夜中にトントンと背中を叩かれて「トイレ」と言われまして。。。
思わず「マジか。。。。」と声が出ました。
まさか、こんなに大きくなってまでトイレに行くのに起こされるとは^^;
確かに真っ暗だし慣れない所だけど。。。
これも甘えているという事なんでしょうかね(笑)

滝チャンネルの様子もチラッと流れましたが、またまた滝沢君にメガネの事言われてましたね(笑)
突っ込まれると判っていて、敢えてのメガネを掛けて“突っ込んで!突っ込んで”という事だったのかもしれませんが^^
判りやすい所がまた可愛いのですけれども。
他にどんな可愛い顔を見せているのか、滝チャンネルの更新が楽しみですね

口内炎が出来ちゃいました
暴飲暴食に夜更かし。。。。
不摂生が祟ったのかも><


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/03 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ