CDTV出演決定
実家に帰省して二日めなんですけど、今朝は隣にねていた二女の「寒い、寒い…」と言う寝言でめが覚めました(((^_^;)
部屋のストーブを消して寝たちゃったんです。
ここの気温を甘く見ていた事を反省する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

赤西houseからメールがきましたね~
先ずはTV 出演情報誌!
12/31(土)23:45~2012年1/1(日・祝)5: 00
TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレ ミアラブ2011→2012」
ビックリ、ビックリ~
ファンイベントまでお会い出来ないと思っていましたが、まさかの歌番組出演!!
生うたでしょうかね。
髪はクルクルパーマのままでしょうかね。

本当に嬉しいお知らせですが、全く予想外の事で録画予約してきてませーん(T^T)
いつ出演するのかも分かりませんしね。
こーなったら、頑張って起きているしかないですね。
自信ないですけど(;^_^A

7日のファンイベントでは、グッズ販売も決まりましたね。
フェイスタオル\1,500
ロゴステッカー(2枚入り)\500
オリジナルフォトセット(6種)各\600 (各税込)
特設販売所にて、8:30から、イベント中、イ ベント終了後も販売予定とのこと。
お釣りのないようご準備をとの記載もあります。

フォトセットが6種類って…
全部購入すると5600円と言うことになりますね。
皆さん、準備をお忘れなくd(⌒ー⌒)!


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

【 2011/12/30 19:56 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
到着~
こんばんは~
無事に帰省先に到着しました。
JR と車で4時間!
東京へ行くより時間がかかります(((^_^;)
そして更に寒い~
身も凍る気がする今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

帰省する前にCD とチケットが届きました♪
間に合って良かったぁ
イベントのチケット素敵ですね。
冬の景色で、とっても凝ってます。
ワーナーさんから届くチケットも、何だか新鮮ですよね。

カウコンは、しっかり録が予約したつもりですが、ちょっと心配(((^_^;)

【 2011/12/29 22:34 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
まだ手にしてません。。。
無事に2011年最後の仕事が終了しました。
職場では特段大掃除というものは自分ではしないのですが、それでもちょっと気になる所を空いた時間にチョコチョコ拭いたりしていたら汗ダクになちゃって^^;
汗をかいたあと、外に出たら超寒くて><
暑かったり、寒かったりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
風邪を引かないように気をつけないといけませんね。

皆さん、もうSeasonsは手にされたのかな。
我が家は明日届く予定ですが、聞くところによるとメイキングが短いながらも萌えポイントが一杯のようですね。
でもSeasonsのCMにも、いまだ一度も遭遇していなんですよ。
他の方のCMは結構目にするんですけどね。
もはや全く運がないとしか言いようがありません^^;
来月発売のananも素敵な写真が満載のようで、いろいろ待ち切れなーい
これでTVで歌う仁君が見れたら言うことナシなんですけどね。
贅沢なのかな。。。
でもでも大晦日にはFMラジオに出演の予定がありますから、声はまた聴くことができますね。

明日から実家に帰省します。
携帯からの更新が多くなるかと思いますが、チョコチョコ厳寒の地からUPして行こうかなと思います^^
帰省しての年越しは3年ぶりになるんですよ
子供が大きくなると、なかなか家族そろって帰省というのも出来なくなりますから
仁君もおウチで今年はママの手料理でしょうかね。

TOKIO HOT 100 のGuest Roomに放送されたトークの部分がUPされています。
男の子はミンナおっぱい星人ですよねぇ^^

あと私事ですけれども、急に身内に不幸があり、年賀状はひかえさせていただこうと思います。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/28 22:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
東京中日スポーツに仁君
寒いですね~
忙しいですね~
師走ですね~
明日は2011年の仕事納めなのですが、このままでは納められないくらいバタバタしています。
1日通常の仕事しなくていいなんて事にならないかな。。。(笑)
足早に2012年が迫ってくるのをヒシヒシと感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
体調を崩さないように気をつけなくっちゃですね。

今朝は東京中日スポーツに仁君が掲載されているという事で、ビックリ!ビックリ!でした。
全然知りませんでしたもの
カラーで1Pババーンと載っているのを見せていただきましたが、フワフワパーマで柔らかい雰囲気の写真でした。
こちらで東京中日スポーツは見かけた事はありませんが、通販でもお取り寄せをする事が出来るようですよ。
名古屋本社販売管理課へ電話で注文が可能との事ですが、ただし、部数には限りがありますので品切れになる場合もあるようです。
中日スポーツは大きく写っている写真の種類が違うだけで、文章は同じようですね。

全米デビューの事やCDリリースの事、沢山の方に知って頂きたいことは沢山ありますものね。
Seasonsフラゲ日ではありますが、いつもの如く私はまだ手にしておりません。
発送メールは来ていますので、明後日かな。。。
帰省するので、ちょっと心配^^;

スペシャル・キャンペーン Bコース応募受付もスタートしましたよ~
期間は2011年12月27日(火)午前10:00~2012年1月6日(金)昼12:00まで。
申し込みには「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」 初回限定盤と通常盤(初回プレス分)、「Seasons」 初回限定盤と通常盤(初回プレス分)に封入記載されているシリアルコード4種類が必要になります。
詳しくはワーナーさんのHPをご覧くださいね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/27 23:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Facebook、Seasons特設サイト更新
凄い吹雪でしたね。
今日の午前に東京から戻る予定だった同僚は、様々な交通機関の乱れから、結局休むことになりました。
風も強かったですから傘も役に立たず、雪だるまのようになって職場に着きました。
職場の休憩室には、みんなのコートがずらーっと干されてましたよ^^;
手袋なしでは外に出られない今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
手袋をしていても冷たくなっちゃうんですけどね。

今日は、この吹雪の中、長女の卒業写真の前撮りでした。
袴
髪が変だと本人は、あまり気に入っていなかったようですが・・・^^;
本当は、もっと前に撮っていなくちゃいけないのに、伸び伸びになって、こんなに年の瀬も迫ってからになってしまって。。。
相変わらずドタバタしてます

帰宅すると“ウレぴあ”が届いていました。
まだ、チラッとしか見ていませんが、伸びた髪は日本でカットしてもらいたいので、LAでは切っていなかったんですね。
アメリカでの活動についても、いろいろ日本とは勝手が違う部分があるというか・・・
今の流れのようなものを読みながら活動していく必要があるんですね。
日本とアメリカ、両方で活動していくのは難しいでしょうけれども、ちょっと読んでみた印象は、仁君、凄く大人っぽくなったような、逞しくなったような。。。
当たり前の事なんですけどね。
何だか、とっても成長したように思えたので・・・
では、これからジックリ読むことにします。

Facebookが更新されてセカンドシングルのMVの写真が3枚UPされています。
今度は、どんな曲なんでしょうね。

J-webのSeasons特設サイトにメッセージがUPされました。
29日まで毎日更新されるようで、嬉しいですね。

<>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/26 23:07 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
声萌え
食べ過ぎましたぁ~
クリスマスパーティーと言うほど素敵なものではありませんが、ケーキにチキンなどを食べました。
ここ数年、次女が某○ッテリアでバイトをしているので、強制的にそこからチキンを購入となってまして・・・、手作りをしなくていいですよ^^
なので、チョコチョコっとサラダやらを作って終了~
手抜きをするたびに体重が増加する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

TOKIO HOT 100の放送もUSTREAMで配信があったので、こちらでも聴くことが出来ました。
「来たぁ~」と思ったら、いきなり「●※□#▲~~~どうも赤西です」って( ´艸`)
可愛すぎです。
クリスさんとは以前、ミンテレ?ウタワラ?でご一緒した事があったせいでしょうか。
とっても滑らかに話していたように感じました。

デルーロ君の「ジェイソン・デルーロ~♪」と歌う部分に触れて、レコーディングの時にやるのかと思って、最後まで待っていたらやらなくて、「コイツ今回やらねんだと思ったら最後にイントロ流してジェイソーンとやり始めて・・・」と、デルーロ君をコイツ呼ばわり(笑)
確かに年下では、ありますけどね^^;
デルーロ君は、おっとりした感じの人なんですね。
もっとガシガシ来るタイプの人かと思ってました^^;

今一番気になってる人は、ナタリーポートマンと答えてましたね。
「お世話になりたい」とも^^;
何か映画でも見たのでしょうか。
アンジーにしても、どちらもお美しいという点では共通点が。。。。

他にも20分くらい、ずっとトークで、ラジオから聴く声というのもいいものだなと感じました。
色々な事を本人の声で聞けるのも嬉しいですよね。
最後に「Merry Christmas」と。。。
いいクリスマスになりました
大晦日の「cosmo POPS BEST 10」は帰省中なので聞けないかも。。。

ウレぴあも明日到着しそうです。
楽しみが沢山で嬉しいですね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/25 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
おかえりなさい
xmasredrosesst.jpg


J-webのメッセージが更新されましたね。
”ただいま”
お帰りなさ~い
イブにUPとは、また小憎らしいですね^^

12月31日に歴史ある洋楽番組の「cosmo POPS BEST 10」に出演することが決まったんですね。
[番組情報]
放送局:TFM/JFN系全国38局ネット
番組名:cosmo POPS BEST 10
パーソナリティ:中野 裕太
放送時間:(土)15:00-15:30

わざわざ当日は録音での放送になりますとお知らせして下さっています。
31日は実家なんですよね。
PC無いし。。。
どうしましょう
嬉しいお知らせなんですけどね。

ニッカンスポーツも買ってきました♪
記事が白黒でビックリでしたけど^^;
これから、じっくり読みますね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/25 00:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Merry Christmas
はぁ~何とか昨日、今日で大掃除を終わらせました。
終わらせたと言うか、強制終了したと言うか・・・^^;
毎年、どうしてちゃんと日々掃除しておかなかったのかと反省するのですが、すぐに忘れて、こんな目に合うんですよね^^;
来年こそはと心に誓う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

PACIFIC CITIZENに仁君の記事がUPされています。
Tell us about some of your other projects that you are working on? What can we expect to see from you next?

I’m currently working on my U.S. album, which will be out in early March 2012. I’ll also tour the U.S. next year for the new album, then Japan and after that Asia.


来年3月にアルバムを出して、アメリカツアーをして、そのあと日本とアジアも周るという事のようですね。
アジアか。。。
どこか行きたいなぁ
アメリカまでは休みが取れないけど、アジア圏なら何とかなりそうな気がするんだけど。
仁君は、まだまだゆっくり休めそうにないですね
ファンとしては嬉しいけど
アルバム楽しみだな~
その前にSeasons

明日のニッカンスポーツ「サタデージャニーズ」は仁君ですよ。
お忘れなく^^
楽しみだな~
まさか北海道は白黒なんて事はないですよね?^^;
そして”ウレぴあ”はLAロングインタビュー、10pを掲載だそうです。

さて、サンタさんも出発しましたよ~
どこへ行くのかな。。。
皆様良いクリスマスをお過ごし下さいませね♪

i6-3.jpg
イラストMako's~薔薇素材~


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号


続きに、ちょっと

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/23 21:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今日はスパカン
今日はスパカンの日です。
Seasonsのリクエストが出来ますよ。
リクエストの受付は20:00~22:00です。
スパカンリクエストPC


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/23 19:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
クリスマスメッセージ♪
~追記~
またまた雑誌情報のお知らせです。
Amazon予約 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]
'Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 ' 表紙:「甲本ヒロト」(10P) 特集:今年、注目すべき表現者たち12人「香川照之」「JIN AKANISHI」他
初めて聞く雑誌です。


こんばんは~
明日から3連休の方も多いですよね。
クリスマスもあって、華やかな週末になりそうですが、私は土曜日が仕事なので、ちょっと変な感じです^^;
今日と明日で大掃除を完了させる予定ですよ~
気合だけは満々の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

24日発売のウレぴあの仁君も、なかなか素敵らしいですね。
1月23日発売予定のSODA 2012年 3/1号も表紙ですし、本当に雑誌祭りで嬉しい悲鳴です。

ファミクラに仁君のメッセージがあるとは聞いていましたが、aさんが写真を撮って来てくれました。
ファミクラプレゼント

プレゼント
ファミクラでプレゼント企画もやってたんですよね。
仁君はBANDAGEのポスター
誰が当選したのかな。。。。

クリスマスメッセージ2

クリスマスメッセージ3
くぅ~可愛い~ ><

KAT-TUNのメッセージも。。。
亀ちゃん

田口君

聖くん

上田さん

中丸さん

ああ、一度は行ってみたい魅惑のファミクラですね。
aさん、ありがとうございます。

KAT-TUNのアルバムも予約が始まりました。
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN(通常盤)


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/22 20:34 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
The Takeover - Episode 6和訳
~追記~
SODAさんがtwitterでつぶやかれていました。
【お知らせ】1月23日発売号SODAの表紙は、初登場! JIN AKANISHIさんです。カメラマンさんから素敵な写真が上がってきました。ページ構成、考え中なう
雑誌、どんどん来ますね~
Amazon予約  SODA 2012年 3/1号


こんばんは~
今日は朝からananの次号予告写真で大盛り上がりでした。
珍しく、こちらでも発売日に店頭に並んでいたんですよね。
あまりに素敵なので思わず買ってきちゃいました。
1月の発売が待ち切れない思いの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
すごーく期待しちゃいますね^^

Facebookが更新されて、LIVE from YOKOHAMAの告知がUPされています。
LA時間では6:00pm~7:00pmなんですね。
となるとイベント自体は1時間半くらいかな~
2時間くらいあるのかな。。。

The Takeover - Episode 6の和訳を頂きました。

TestDriveがダンスチャートで一位を取ったけどそれについてどう思う?

仁:うれしいですね。この気持ちをどう表現したらいいかわからない。
今日は最高な日ですね。


「同じ日のちょっと前」
ポール:西部時間午後4時UstreamでJinにインタビューします。
今一時間前だけど、もうファンがログインして何時間も待ってるんだ。

ポール:彼はすごく親しみやすくて楽しい人だよ。
いつも前向きで尊敬できるし成功しようっていう意欲があって....国際的スターになる時が来てるよね。

ポール:北カリフォルニア、スイス、日本、ハワイ、スペイン、サウジアラビア、台湾....。

ポール:今からビバリーセンターに向かうところです。
仁は今からファンと「Meet&Greet」をします。
セキュリティもたくさん来てるようです。
ファンが仁の服を脱がせちゃうかもしれないからね。
きっとクレイジーなことになるよ。

ファン1:2時半ごろから待っています。
ファン2:午前11時。
ファン3:6時です。
ファン3と一緒の男の人:この話を聞いて今日は二人とも仕事を休んでサンフランシスコエリアから夜中の12時に出発して朝6時45分ごろからここでイベントが始まるのを待っています。

ジェシー:L.A.で一番大きなモール、ビバリーセンターでイベントをします。仁が来ています。

仁:今夜は来てくれてありがとう。

ジェシー:教えて、今日がアメリカのファンに会えるエキサイティングな日っていうことは知ってるけど、もっとすごいことを下の階で聞いたよ。
シングル発売日に一位を取ったんだって?

ファン4:アメリカに来て一番幸せな瞬間はどんな時でしたか?

仁:今です。ありがとう。

ジェシー:仁がすごい影響を与えてるみたいだね。目を見ればわかるよ。

ファン5:2007年からファンです。あなたはすばらしいです。特にステージでの存在感がすばらしいと思います。

ジェシー(?):ファンが喜んでいる姿を見るとやっていることがすごく価値のあることだって思える?

仁:思います。もちろん。
ファンに感謝しているし、ファンの顔を見れてうれしいです。
幸せです。


ジェシー:ビバリーセンターにダンスチャート一位というニュースまで持ってくるなんてほんとにクレイジーだよね。
ラジオでヒット曲やいいと思う曲を流してるけど、発売日に初登場1位っていうのは不可能に近いことだよ。
ジェーソンデルーロとの曲が一位になって、もう怖いものなしだよ。

仁:I think music creates atmosphere and atmosphere affects your feeling.
That means music can control your feeling.
You know what I'm saying?
So I hope my music affect you in a good way.
That's all I want.
音楽は雰囲気を作ると思う。
そして雰囲気は人の気持ちを左右する。
ということは音楽は人の感情をコントロールできるということ。わかる?
だから僕の音楽がみんなに良い影響を与えられたらいい.....
それが僕のやりたいことのすべてなんだ


Wさん、ありがとうございます。
仁君が幸せと言っている事が嬉しいですね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/21 20:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
1月4日発売のananの巻頭グラビアに仁君!!
今日は職場で片付けをちょっとしていて、荷物を持とうとしたら、同僚に「私が持ちますから!!」と荷物を奪われました。
完璧にお年寄り扱いです^^;
有難いんですけどね。
どんなもんでしょう
優しさも時によりけり、ちょっと微妙な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
実際荷物を持ったら、重いだの、疲れただの、文句をブーブー言うから面倒なので、持ってくれたのかもしれませんけど(笑)

YOU TUBEにThe Takeover - Episode 6がUPされました。
今までの総集編の様な内容になっていて、どうやらThe Takeoverは、この6で終わりのようですね。
最後に流れるTEST DRIVEを聴くとジーンとします。
春のワイドショーで流れた映像でしたっけ、デルーロ君と一緒の映像と最近の映像を見比べると、本当に痩せたなって思いますね。
その頃も痩せてはいる方ですが、それ以上ですものね。
日本で少しゆっくり出来たり、美味しいものを食べたりできてるいいなって思います。

1月4日発売のananの巻頭グラビアに仁君です!!
HPにはCOVER JIN AKANISHI 巻頭グラビア登場! とありますね。
Amazonさんで予約も始まっていますよ~
an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]
これは楽しみ過ぎます♪

私信ですが・・・
ichanさん、もしご覧になっていましたら、ご連絡したいことがありますので、サイドバーのメールフォームか、コメントに非公開でアドレスをお知らせ下さい。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/20 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
好きこそものの・・・
寒い、寒い、今日は寒いですよ~
気温が下がってくると、自分の身体が皮下脂肪を貯めようとする様なきがするんですよね。
ただの暴飲暴食のせいとも言うのですが・・・
これからお正月も控えているというのに、3kgも体重が増えてます
マズイですよね~
横脇のお肉をつまみながら、ため息の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
食べ物がおいしくて仕方ないんですよ

仁君が帰国したと言うだけで、ファンの皆さんのテンションがいつもより、少し高く感じますね。
同じ事を言っていても楽しそうにしているのが感じられて、何だかそういうのって良いですね。
まあ、リアルお姿は全く拝見しておりませんが・・・
一体、いつ拝ませていただけるのでしょう。
まさか、1月のファンイベントだったりして(笑)

まずは声を聴くのが先になるのでしょうか。。。。
そのラジオを聴くのも、地方住みにとっては、一苦労ですよね^^
まあ、こんな風に一生懸命調べたり、悪戦苦闘するのも嬉しかったりしますが・・・
そうして、また一つ未知の世界に足を踏み入れて行くのです
日曜日の午後はPCの前で格闘してるかも
おばちゃん、結構頑張ってると思うわよ
もう老けた人って言わないでね(本物の老けた人だけど)
いや、案外言って欲しかったりもする(うふふふ~)


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/19 22:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
25日のTOKIO HOT 100に仁君出演 & ∞コンに仁君!!
はぁ~疲れましたぁ~
今日は長女を荷物持ちにお買いものに出かけました。
年末には帰省するので、いろいろと準備もありますしね。。。
街中がすごーく混んでいて、人に酔っちゃった感じです。
しかも、買うつもりが無かったipodまで買わされて。。。
去年のクリスマスに長女に買ったのですが、3ケ月もしないうちに地下鉄に弾かれてバラバラに。。。
しかもずーっと壊れたことを内緒にしてたんですよ。
何か月もしてバレたと言う^^;
まさか2年連続で買う事になろうとは。。。
次女の方は大切に使ってるのに^^;
長女の壊し癖は、一体いつになったら直るのかと、少々不安の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君が東京ドームで行われている、関ジャニコンに仁君が来ていたそうです。
ステージには上がらなかったですが、モニターに映しだされて、一昨日田口君も来ていたので、横山君に「有閑倶楽部やろうよ」と言われたりしていたそうです。
これで所在がハッキリしましたね~
同じ日本にいるというだけで、妙にテンションがあがります^^
CD発売に向けてのプロモーションもあるでしょうし、イベントの準備も忙しいでしょうからね。

で25日にJ-WAVEで放送されるTOKIO HOT 100という番組に仁君がゲスト出演しますよ!!!
こちら北海道で、この番組を聴くには、JAGA.FMという帯広のラジオ局が配信をしています。
知らなかった~
帯広にラジオ局があること自体^^;
取りあえず、ここで聴けそうかな。
あとは、TuneInも聴けそうです。

どんな事を話すんでしょう。。。
日本語カミカミかな(笑)

何だか明日からのお仕事も俄然頑張れそうになってきましたよ~(単純)


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/18 22:09 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
年の瀬が迫ってきました
今日は寒かったです~
いつもは暑い我が職場も、なかなか温まりませんでした。
インフルエンザの流行入りも発表されましたね。
我が家は全員予防接種済みですが、予防接種していても罹患しちゃう事もありますから、注意しないと。。。
マスクは息苦しいけど、予防のために我慢しようと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
一度ひどい目に合いましたから^^;

来週のSaturdayジャニーズに仁君が掲載されるそうです。
紙面いっぱいに記事がいつも載っていますので、とーっても楽しみですよね。
他の方の時にいくつか見ましたが、写真も大きく載っていたり、かなり期待できそうです。
バックナンバーも注文できるのが嬉しいですね。

昨日はカウコンの当落も発表だったんですね。
仁君はどうなんでしょう。。。
気にはなりますよね。

今年は数年ぶりに帰省して年越しなんですよ
カウコンもじっくり見れないかも^^;
予約はしっかりして行かないとですよね。
もう何年カウコンで、ジャニーズ君たちと年越ししてるのやら。。
それが幸せなんですから、いいですよね。

<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/17 20:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ドキドキの1日
~ファンベントチケットのお願い~
� の部1枚をの部と交換、もしくは、昼の部を一枚譲って頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか。

お心当たりのある方は、こちらのフォームからご連絡をお願いします。
また返信メールはyahooメールになりますので、受信できるように設定をお願いします。
私が責任を持ってお友達におつなぎします。
お返事は夜になりますので、ご了承下さいません


はぁ~忙しい1日でした。
先週で、このバタバタは終わったかと思ったのですが、この調子では年内いっぱい大変みたいです。
リポ○タンDスーパーのお世話になる機会が増えつつある今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日はドキドキしながら夜を過ごしましたね。
ファンイベントが2回になったお知らせメールが、ワーナーさんから来たのが丁度当選メールの配信時間だったので、ウワァ~とメールを開いたら、お知らせメールで、思わず“何でこのタイミング~?”と突っ込みそうになりました(笑)
嬉しいお知らせだったのですけれどもね。
ソワソワしながら待っている仁君ファンをよそに、結局昨日はメールは配信されなかったのですよね。
ワーナーさんまドSな事をしてくれます^^;
でも本当は1回増えたので、いろいろ大変だったのでしょうね。

お昼休みに携帯をチェックしたら、当選メールが来ていました
仁君に逢えそうです(天候さえ悪化しなければ・・・)
1回増えましたので、当選された方も多かったのかなと思いますが、なかなか仁君に逢うにも大変ですよね。
来年はツアーしてくれるかな。。。
地元で待っているファンも沢山いますからね。

後程、チケットの交換のお願いをUPさせていただきますね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/16 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
ファンイベントは2回開催
12月も、あと半分になりましたね。
日中用事があって、外に出ましたが、お天気が良かったので氷が軽く溶けてツルツルでした。
でも風は冷たかったです。
この時期、外は寒いのですが、地下鉄やデパートは暖房で、厚着をしている者には暑くて大変なんですよね。
タートルネックなんて着てたら、もう汗ダクですよ。

今日は皆さん、ドキドキソワソワの時間を過ごされたのではないでしょうか。
ワーナーさんからファンイベントは2回になった事が発表されましたね。
昼の部:10:00開場 11:00開演
夜の部:16:00開場 17:00開演
日米の同時中継は時差の関係上、昼の部のみだそうです。
沢山の方が仁君に逢いに行けますように。。。

24日発売予定のウレぴあ 2012年 2月号の表紙がUPされています。
シルエットだけなんですけど、ハットもフードも無さそうですよ。
そこ結構重要なポイントだったりしますよね^^
想像するに、あのハガキの様なビジュアルなんじゃなかと。。。。

■ 第1特集 ■
軌跡-赤西仁からJIN AKANISHIへ 彼はいかに洋楽ビジネスシーンに挑戦するのか?
アメリカに拠点を移し、音楽や映画など、幅広い活躍を繰り広げつつあるJIN AKANISHI。
そこで、JIN AKANISHIというひとりのアーティストの新しい船出に対する想いを、本人へのインタビューと撮り下ろし写真で紐解く。
また彼を支えるスタッフサイドへの取材や詳細なデータにより、
洋楽ビジネスシーンに打って出るJIN AKANISHIの挑戦を多角的に検証する。


また違った切り口の記事になるようですね。

<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/15 20:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
12月14日は討ち入りの日。。。
今日は帰りがちょっと遅くなっちゃったのですが、次女がガトーショコラを作ってくれてたんですよ。
ガトーショコラ
お皿が和風なのは大目に見て下さいね(笑)
甘過ぎず、しっとり
美味でした~
甘いものは心身ともに癒されますね。
調子にのっての食べ過ぎを反省しきりの、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

12月14日は赤穂浪士が討ち入りをした日ですね。
未明なので正確には15日という事になるようですが・・・
“ザ・今夜はヒストリー”にて忠臣蔵について放送されていましたね。
確かSPドラマがお正月にあるんでしたよね
47RONINの公開まで、あと1年。。。。

SeasonsのMV見ました~
すごーく良い仕上がりですね。
カトリーナちゃんも可愛くて^^
最初にWSで曲を聴いた時は全編英語歌詞なのかと思いましたが、日本語歌詞なんですね。
直に詞が入ってきますし、仁君の表情と共に、切ない感じがじんわりと心に沁みる感じです。
CMも今日は関東で“世界のみんなに聞いてみた”の前に流れる予定のようですが、こちらではどうかな。。。

Seasonsがdwango.jpで今日からDL開始ですよ~


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/14 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
嬉しいお知らせがいっぱい
M ON! のサキドリで今日13日の24時からSeasonsがオンエアされます。
視聴環境にある方はぜひ!!
ウチは見れないんですよね。
TEST DRIVEのCMにも結局1度も遭遇しなかったんですよ^^;

TEST DRIVEが12/19付のオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得しました。
ワイドショーでも取り上げてくれましたね。
我が家は、“めざまし”派なのですが、6時台と7時台に流れてテンション上がりました。
そのミニアルバムに収録された「MY MP3」、「TIPSY LOVE」がレコチョクとdwango.jpで12月14日よりそれぞれ、着うた(R)、着うたフルで配信が始まります。
「PAPARATS」も近いウチに配信されるでしょうかね~

で、12月28日に発売されるシングル“Seasons”の着うたが12月14日~27日まで、dwango各サイトで独占先行配信されます。
~着うた配信~
・高音質着うた専門サイト「dwango.jp(うた)」
・総合エンタメサイト「dwango.jp☆取放題DX」
・洋楽専門着うたサイト「ビルボード公式」

~同日配信開始~
・携帯呼び出し音専門サイト「dwango.jp(コール)」
・auスマートフォン端末向け携帯呼び出し音専門サイト・アプリ『dwango.jp(コール)』にてメロディーコール/待ちうた

“Seasons”の着うた テレビCMも放送決定。
Dwango.jpのテレビCMが14日から放送開始予定です。
放送地区は、東京・名古屋・大阪の予定になっていますが、こちらでも流れますよーに。。。
(ナムー)
やっぱり、見たいですもの~

嬉しいお知らせ続きですね^^


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/13 21:34 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今日は・・・
今日はイライラMAXで帰ってきました^^;
カルシウム不足なんでしょうかね。
これ以上やってると、自分の中から別の自分が出てきそうでしたので、とっとと帰宅しましたけど。
未だにイライラが治まらない今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでした。
先ほどPOPEYEが届いたので、ちょっと気が抜けたかな。。。

眉、細いですね。。。
次女が「わっ!イケメン」と言ってくれました。
「違う、違う、イケメンじゃなくて、いい男なの」と言っておきました^^

仁君は全米でのセカンドシングルのMV撮影中みたいですね。
今度は踊る赤西仁が見れるかな

では、今日は少し、ゆっくりして心を落ち着かせる事にします
御心配には及びませんよ。
自分の中で上手く回せないことでイライラしていただけですから^^;
明日になれば、ケロッとしてますからね

<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/12 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
大掃除の前の準備?
今日は、ちょっとツイていない1日でした。
買い物に行ったら急に雪が降りだして、雪まみれになるし。
油をいっぱい入れたカップは倒すし。
お掃除していて、戸の敷居の所で、指に棘は刺さるし。
何なんでしょうね。
棘を抜いた所がジンジンする事も、なぜかニヤついてしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ニヤついてばかりいないで、ちゃんとお薬塗らなくっちゃ。

本当に久しぶりにPC周りの整理をしました^^;
出るわ、出るわ、いろいろなゴミが1袋。
解体した雑誌も、最近は資源回収にしか出せませんので、タイミングを逃すと、ずーっと残っちゃうんですよね。
今日だったから、また1ケ月残ることになるんですけど。。。
無い無いと言いつつ、新聞やら結構溜まってました。
露出ラッシュの時は気構えて、しっかり整理整頓するのですけど、チョコチョコだと気がゆるんじゃうみたいです^^;
大掃除の前の準備掃除もそろそろ始めなくっちゃ

そうそう、そう言えば昨日外出したついてに、HMVに行ったので、フリーペーパーに仁君の記事が載ってるんじゃなかったかなと思って貰ってきましたが、小さくは載っているのですが、タワレコのフリーペーパーと間違えてました^^;
こんな所も相変わらず抜けちゃってるんですよね。
普段、近所のCDショップにしか行かないので、大きなHMVなんかに行くと、戸惑っちゃいますね。
どこに何があるのか判らなくてウロウロ・・・
やっとTEST DRIVEの置いてある場所を探し出したのですが、ちゃんとコーナーを作って下さっていました。
丁度、カップルがCDを手に迷っている様子だったのですが、通常版の方を選んでレジに・・・
迷っている時に“買え~、買え~”と念を送っておきました(笑)

明日は我が家にもPOPEYEが届きそうです♪


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/11 20:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
TEST DRIVE特設サイトにMessage UP
寒いですね~
あまりの寒さで口がまわらず、話していて「○○でしゅね」なんて言っちゃいました。
若干、間が空いたのですが、何事も無かった素振りを通しました(笑)
気が付いても、しれーっとした顔で話し続ける事の出来るお年頃ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

世の中すっかりクリスマスモードですが、最近のポインセチアは赤だけじゃなく色々な種類があるんですね。
お誕生日の時に職場から頂いたポインセチアはピンクでした。
ポインセチア
可愛いですよね。
枯らさずに育てられるか少々心配ですが・・・^^;

J-webのTEST DRIVE特設サイトにMessageがUPされています。
御無沙汰のような、雑誌やFacebookなどに情報が上がったりと、それほどご無沙汰ではないような。。。。
有難いことです。
1月7日のスペシャルイベントですが、今日申し込みをしました。
ところが受付完了メールが届かないんですよ。
アドレスを間違っちゃったのかなとか、かなり焦ったのですが、完了メールが届かないというトラブルが発生しているようです。
問い合わせていただいた方がいらっしゃって、登録完了画面が出れば大丈夫とのことでした。
ダメ元で応募したとはいえ、ちゃんと登録されていないことには始まりませんものね。

Seasonsは、いつ発表するか迷っていた曲なんですね。
PVも期待に妄想が膨らんじゃってますし・・・

お財布に余裕のある方は、ぜひTEST DRIVEをご購入してあげて下さいね^^


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/10 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
Seasons PV解禁
何とか1日乗り切ってきました。
昨日は忘年会でしたので、寝不足で。。。
まあ2次会で、こっそり退散してきたので同僚達に比べたら眠れた方なんですけどね。
4次会まであったらしい^^;
職場のテーブルには、ドリンク剤の空き瓶が大量にありました(笑)
タウリンの効果が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
タウリンって何者?^^;

今朝は寝起きでぼやーっとしている所に、めざましTVで“Seasons”のPV解禁の映像でパッチリ目が覚めました(ゲンキン)
カトリーナちゃんという可愛い女の子と一緒の映像が何とも微笑ましいです。
あーんなに可愛い笑顔で女の子を見ちゃうんですからね
見ていると思わず、夫と娘の仲睦まじい姿を見ている気分になってしまいます(笑)
多分、他の方も皆さんそう思って見てましたよね^^
妄想は自由ですから
まあ、問題は娘が明らかに日本人ではないと言う点ですが・・・
そうこは妄想ですから(笑)
このPVは是非ともメイキングをターップリと初回盤に入れて欲しいですね^^

ところでTEST DRIBEのCMって首都圏以外でも流れてるんですよね?
1度も見たことがないので、ちょっとやさぐれてます
まさか、こちらでは流れてないとか・・・
見たい!と思うものに遭遇するのって難しいですよね。
それほど希望していないものは割とチョコチョコ遭遇するのに(^^;

あっ!
10日発売のPOPEYEですが、とーっても素敵なようですよ。
写真を見ましたが、可愛いものだったり、おっ?と思うものだったり、キャハっとなるものだったり、ててにするのが楽しみです。

J-netの方にもクリスマス動画がUPされましたね。
Webのものよりも長いですよ^^


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/09 22:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
The Takeover - Episode 5 和訳
今日は忘年会です。
今年は、ちょっと早くて年を忘れられそうにもありませんが、行ってきまーす。
CDゲットしてきました~
ゆっくり満喫する暇がなくて残念!

The Takeover - Episode 5の和訳を頂きました。

やあ、Smallz&Raskindです。
音楽関係の広告なんかをよくやっているフォトグラファーです。
こっちはRaskind Jared、僕はSmallzです。
仁との撮影はすばらしかった。
仁はすごくいいヤツだったよ。
そして仁には「マジックフィルター」がある。
仁が被写体になると、事前に自分たちやアシスタントでテストしてた時とはぜんぜん違ってすごくクールになるんだ。
別に誰かを傷つけようと思って言ってるんじゃないよ(笑)


仁:アイデアをシェアするのが楽しかった。

仁と一緒の仕事はほんとに良かったよ。いいアイデアをたくさん出してくれたし僕らのアイデアを取り入れて自分のものにして撮影に臨んでいたし。

仁:まず撮って頭を動かしてそしてまた撮ったところ。あそこが気に入ってます。

すばらしい撮影だったよ。みんな楽しく仕事してたしね。たくさん撮ったわりには早く終わったし、仁も最初から最後までテンション高めでやってくれたし、大満足だよ。

仁:風船割るのが楽しかった。ティーンか小学生みたいな気分だった。楽しかったよ。

Wさん、いつもありがとうございます。
風船のシーンは何に使われるのでしょうね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/08 18:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
J-webでクリスマス動画配信開始
今日もCD受け取ってこれませんでした~
冬場は足元も悪いので、遠回りするのがちょっと大変なんですよね。
明日こそは必ず!
気持ちばかりが先走りの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webのスマートフォン専用アプリでクリスマス動画の配信が始まりました。
もちろん仁くんのもありますよ。
ファミクラで配信されているものの、ショートVerだそうです。
動画の配信は久しぶりですね。

昨日久しぶりに動画を見ようと思ってJ-netのMarching Jの動画を購入しようと思ったら、あれって販売期間に期限があるんですね。
購入したら30日間、いつでも見れるものだとばかり思ってました。
ガビーン!!
どちらも、まだ2~3回しか見てなかったのに。。。
相変わらず説明文とか、しっかり読んでないからこうなるんですよね^^;

明日発売の女性セブンの表紙は仁君だそうですよ。
記事の方は、「赤西仁<愛想のないアイドル>から<世界のJIN>」
愛想のないアイドルって・・・^^;

YOU TUBEのThe Takeover - Episode 5 もUPされました~


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/07 20:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いよいよ発売
今日も少し残って仕事してきました^^;
次女からのメールに“今日はご飯作らなくていいよ”とありましたのでウキウキで帰宅。手作りピザにチキンの夕食
美味しいケーキで誕生日を祝ってくれました。
ケーキ

台所に洗い物が山になっていなければ完璧だったんですけどね^^;
プレゼントはTEST DRIVEのCD予約券(代金付き)
「どうせ予約してると思うけど、もう1つ欲しいしょ?」と言われました
ヲタの心、ヲタのみぞ知るという感じでしょうか(笑)
いつも、忘れずにお祝いしてくれる家族に感謝の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰宅が遅くなってしまったので、CDは受け取りに行けませんでしたがポストに素敵なカードが届いていました。
“Season’s Greetings and Best Wishes”
この写真は新しく撮り下ろしたものなのでしょうか?
前に見たことのあるようなショットの様な気もしますが・・・

昨日、メール伝言版でお知らせがあった【赤西仁情報限定メール配信サービスのご案内】が記載されています。
PCから
ケータイから
仁君を応援していただいている方なら、どなたでも登録OKとの事で、ファンクラブに未入会の方でも大丈夫ですよ。
メール伝言版とはまた違ったもののようですので、どんなお知らせが来るのか楽しみですね。
オフィシャルな情報としては、J-net、J-web、メール伝言版、赤西HOUSE、Facebook、twitterと言ったところでしょうか。

ワーナーさんのHPにAコースのイベント予約申し込みページが出来てます。
スペシャルファンイベントのよくある質問ページもUPされています。
開演時間については、当選した方にのみお知らせがあるそうです。
違うシリアルコードであれば同名で複数応募は可能
当選チケットのお届けは、12/29(木)配達日指定郵便にて到着予定
などなど、とても親切に書かれていますよ。

<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/06 21:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
明日には・・・
今日は職場に着いてから、帰るまで、ずっとドタバタ大忙しでした。
ちょっとサービス残業もしてきましたし^^;
今月はずっと、こんな感じでしょうね
早くも日曜日が待ち遠しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

明日はTEST DRIVEを一足早く手にする事が出来る方もいらっしゃるでしょうね。
仕事帰りに受け取りに行けたらいいのですが、何せ、この調子なので、地下鉄に乗って寄ってくる元気があるかどうか・・・^^;
まあ、そういう事になると急にアクティブになるので、しっかり受け取りに行っているとは思いますが(笑)

今日は、めざましTVでTEST DRIVEのCMが流れた所があるようですが、こちらではまだのようです。
同じ番組でもCMって違うものなんですね。
以前、“デコともDX”のCMの時だったでしょうか、Mステで流れると話しを聞いて張っていたら、こちらではスルーだった時があって、その時、全国放送の番組でもCM内容が違うという事を知ったのです^^;
期間限定のCMだったりすると必死ですよね(笑)

タワーレコードのフリーペーパー「TOWER」にTEST DRIVEの広告が1ページ載っているそうですよ。
先日TSUTAYAさんに行った時に、TSUTAYAさんのフリーペーパーもチェックしたのですが、まだ載って無かったんですよね。
新しいのが出ていなかったのかもしれませんが・・・

今週のMステはキスマイとSMAP。。。
仁君は今いずこ。。。
BOAちゃんも出演予定なんですけどね~


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/05 21:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
VOGUE撮影秘話
今朝は除雪車の音で目が覚めました。
ドカーンと降ったわけでは無かったのですけれどもね。
お天気が悪いのかなと思ったら、気温がプラスだったのでしょうね、雪が解けてベチャベチャ。雨まで降ってたんですよ。
朝になったら溶けた雪が凍ってツルツルなのかな。。。
明日の朝は5分早く家を出ようと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

VOGUE編集部ファッションブログに仁君の撮影秘話が掲載されています。
通訳を通さないインタビューだったのですね。
向こうの方と通訳さんを介さず会話するまでになるには、どれだけの努力があったのだろと思います。
そういう事は、全く感じさせない人ですけれども。

フォトグラファーの方には「まるで真っ白なキャンバスのようにイメージを自由自在に変えられる稀有な存在。不思議なことに、写真には彼の個性がはっきりと感じられる。そんな素晴らしい才能を撮影できて光栄だった」と言っていただだいています。
VOGUEは確かに今までの仁君のイメージとは、ちょっと違った雰囲気でしたものね。

インタビューをして下さったライターさんからも「仁は本当に謙虚で、すばらしい人物だった」という嬉しい言葉を頂いています。
涙が出そうですね。

写真にあるカラフルな靴下は履かなかったのかな。。。
写っているものは素足でしたものね。

沢山の方に読んでもらいたいなって思います。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/04 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ちょっとくらいねぇ
今日は用事があって、仕事帰りに出かけていたのですが、コアックマちゃんに遭遇しました^^
コアックマ
札幌発の、ゆるキャラという事で、娘たちは知ってました。
凄い人気で、皆さん写真を一緒に撮ったりしてましたよ。
なかなか可愛かったです
幾つになっても、キグルミを見るとテンションが上がるものですね。

Facebookが更新されています。
TEST DRIVEのMVがTOP10に入ったので、感謝をこめて直筆サイン入りの帽子が抽選でプレゼントされるという事でしょうか。
海外の方向けのようですね。
写真もUPされていますが、帽子を持つ姿が可愛いです

サイン入り帽子ですか・・・
夢の、また夢の様な気がしますが、こうしてプレゼントを企画してくれる気持ちが嬉しいです
MVのチャートでも頑張っていたんですね
それにしても、かたくななまでにサングラスでオメメが隠されてますね^^;
たまには見せてくれてもいいのに(笑)



<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/03 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いいものを作りたいだけ・・・
さすが12月、忙しいですぅ
明日は代休でお休みの予定でしたが、仕事が詰まっていてお休みできなくなりました;;
1月に延びてしまいそうです(はぁ~)
いつも通りと思えば良いのですが、一度休みモードになってしまったものは、なかなか戻せませんね。
気持ちは、ちょっとブルーの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

VOGUEのテキスト読みました。
アメリカでの撮影&インタビューだったという事ですが、あまり構えずに答えてるのかな?と思う部分もあり、日本語に翻訳するには表現がちょっと難しいのかな?と思う部分もあり^^;
「僕はただ、いいものを作りたいだけ」
どこまでこだわって、どこまで自分の意志を通すことが出来るのかというのは常にあるとは思いますが、今の状況をみると「いいものを作りたい」という希望は、ある程度叶っているように思えますね。
良い物を作りたいと思っても、状況が許してくれない事って、他の仕事でもある事ですもの。
ただそうしたいだけというのを叶える事は、意外に難しい事ですよね。

写真はですね、P279のモノクロの写真に目がいっちゃいます。
履いてる豹柄のパンツは別として^^;
表情が、何とも気になる感じです
何を想ってるのかな~とかね

長女は2回目の怪物君を観に行きました。
「BANDAGEは何回見たの?」と聞かれましたが、「ひ・み・つ」と答えておきました(笑)
47RONINの特報も見たいなぁとは思うのですが、行く暇があるかどうか・・・
あっ、メインはタンタンですね^^;
公式HPにUPされませんかね~

ウレぴあさんがtwitterで呟いていました。
雑誌『ウレぴあ』2月号、予約開始しました。特集はJIN AKANISHIです。現在、編集長がロスで取材、撮影中
ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
表紙&特集ということですね。
楽しみ過ぎる~

<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/02 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ