The Takeover - Episode 4 UP
昨夜から降っている雪ですが、溶けて凍って、帰りの道はツルッツル^^;
アヒル歩きしながら帰ってきましたので、めちゃめちゃ時間がかかりましたぁ~
横断歩道の所が怖いんですよね。
スケートリンクみたいになってますから
融雪剤を探してキョロキョロしながら歩く今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
撒かれているとホッとしますよね。

Facebookが更新されて、YOU TUBEにThe Takeover - Episode 4がUPされました。
プロデューサーの方々もお若いんですね。
凄く沢山の方がかかわっているとは思いますが、こうして映像を見ていると、しっかりと意志の疎通も出来ていて打ち解けているように思えますね。
それにしても、サングラス率の高い事^^;
室内でサングラス掛けていると暗くて、見ずらいんじゃないかと思うんですけどね。
疲れそうだけど。。。
てか、LAと日本をファーストクラスで移動したら、どのくらかかるんだろう・・・^^;

ワーナーさんのHPに「ウレぴあ」(ぴあ株式会社) 2012年2月号表紙決定!とUPされました。
期待しちゃいますね~

TEST DRIVE featuring JASON DERULOの発売もいよいよ来週となりました。
J-webには特設サイトもオープンしましたよ~
TV出演はあるかな。。。。(ソワソワ)


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/30 21:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
47RONIN 特報第一弾
男子バレーを見ていたら、なかなか動けなくて、食事が遅くなってしまいました^^;
フルセットの試合が多いので、バレーのある日は行動が遅くなっちゃって、あとで焦るんですよね(笑)
でも、立ち上がれないんですよね。
男子バレーの豪快さに目を奪われる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

47RONINのサイトが更新されていますね。
世界初解禁!!劇場限定公開!衝撃の新感覚映像を3Dで体験せよ!
2012年12月TOHOシネマズ 日劇1 他にて全国公開されるハリウッド超大作『47RONIN』の特報第一弾を世界に先駆けて、12月1日(木)公開のスピルバーグ監督最新作にして、初3D作品『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』の3D上映館(※一部劇場を除く)にて、本編上映前に日本独占解禁!!


12月1日公開の“タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密“の3D上映館にて47RONINの特報第1弾が世界初解禁なのですね。
kさんが札幌シネマフロンティアさんに問い合わせてくださいました。
特報に関しては、現在まだ届いていないため、どの時間帯のタンタンの冒険に付けるかは決まっていない。
尺の長さとか、休憩時間との兼ね合いがあるため。
1日の公開時には確実に分かる。
特報は一週間ごとに変わるため、「○日の○時に見る予定ですけれど、付いていますか?」と訊いて下さればお答えできますとのこと。

お問い合わせの際には、ご迷惑のかからない様にお願いしますね。

タンタンの冒険は先日長女と一緒に試写会で見ましたが、とても面白かったですよ。
見たのは2Dでしたが、3Dだともっと迫力があると思います。

ワーナーさんのHPに【CDお買い上げの方にスペシャル・プレゼント・キャンペーン!】の申し込みについての詳細がUPされました。
Aコース:スペシャル・ファン・イベント予約申込権
Bコース:もれなく当たる!イベント・ダイジェストが見れるパスワード
「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の初回限定盤、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシ内に記載のシリアルコード<B>はBコース応募用のものですので保管しておくようにとの記載もありますよ。
Bコースは2012年1月7日(土)に横浜アリーナで行われるスペシャル・ファン・イベントのダイジェストを視聴できるパスワードのプレゼントという事ですね。
※ 視聴はWEBストリーミングとなりますのでPC環境が必要で、一部の機種・環境によっては視聴できない場合もあるとのこと。

DVDで販売してくれても大歓迎なんですけどね^^


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/29 20:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
雑誌続々
何だったんでしょう、今日はめちゃくちゃ忙しかったです。
帰りに同僚と、今日は一体何があったんだろうねと話すくらい・・・
お天気も良くて、暖かかったからかもしれませんね。
暇過ぎるより、少し忙しいくらいの方が、いいのかもと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でも、やっぱりほどほどが一番ですね^^

Neowingのサイトに、[本/雑誌] ウレぴあ 2012年2月号 【表紙】 JIN AKANISHI [雑誌]とあります。
Amazon予約 : ウレぴあ 2012年 2月号
“ウレぴあ”って?と思ったのですが、10月25日に創刊された雑誌で、「ウレるを実感、ウレしいを共感、エンタなトレンド誌」がコンセプト。
単なる“読み物”としての存在ではなく、WEB・雑誌・店舗(ECサイト、コンビニエンスストア等)を効果的に連動させていくものだそうです。
Exciteニュース
創刊号の表紙はSMAPだったんですね。
久しぶりの表紙・・・
期待しちゃいます^^

今日スーパーに寄ってきましたが、VOGUE はありませんでした。
こちらでは入荷が遅いのかも
私はAmazonさんで注文したので、明日あたり届きそうです。
何だか、まだ雑誌が来そうな気もしますね(ワクワク)


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/28 20:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ananと言えば・・・
昨日はレイトショーで映画を観に行って、録画したTVを夜中まで見ていましたので、今日は朝寝坊・・・
バイトに行く次女が一番早く起きました^^;
娘に起こされて、ちょっと反省の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
目覚ましセットしてなかった(笑)

お買いもののついでに久しぶりにTSUTAYAに寄りました。
もちろんCDショップも怪しくフラフラと・・・^^;
そこで初めて知ったのですが、TEST DRIVE featuring JASON DERULOはJin Akanishiで、Seasonsは赤西仁名義なんですね。
2枚の予約表を眺めて、何だかちょっと感慨深いものがありました。
日本でも、このCDを手にすることが出来るのは、やっぱり嬉しいものですね。

TSUTAYAに行ったのは、大野君表紙のanan購入のため
長女に頼まれていたのですが、コンビニでは売り切れてたので・・・
「何?何?大野君、ついに・・・」と言うと、「いやいや、仁ちゃんと違うから、チラ見せだけだってー」と長女。
いや、誰も脱いだ?とか聞いてないんですけど^^;
で、見せてもらったんですが、「どこがチラ見せなの?何これ?」と聞く、汚れた心を持つ母です。
だって、ねぇ^^;

昨日はCDTVでTest Driveの紹介だったり、週間着うたランキングで4位だったりが放送されたようですが、全くの未チェックでした。
何だか、久しぶりなので、そういう感覚がマヒしちゃってるみたいです^^;

VOGUE の発送通知も来ました。
写真を見せていただきましたが、とっても素敵なショットのようですね。
楽しみ、楽しみ♪


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/27 20:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
バックステージツアーって。。。
昨日はKAT-TUNの全国ツアーが発表になりましたが、何だか凄いプレゼントがあるようですね。
【KAT-TUN2012 プレミアム・バックステージツアーご招待決定!】
CDの帯裏に書かれているユーザーコード1つを一口として、J-stormの公式サイトから応募。
詳細はhttp://js-cp.jp/birth/
携帯からのみ応募可能となっています。
スマートフォンからは不可ですのでご注意くださいね。
我が家は全員スマートフォンになっているので、どうしましょう・・・・
<<応募期間>>
11/29(火)~12/4(日) 23:50
<<対象商品>>
11/30(水)発売シングル【BIRTH】
① 初回限定盤1
② 初回限定盤2
③ 通常版
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH

今日は大野君の誕生日であると同時に映画「怪物君」の公開日でもありましたので、娘たちと一緒に映画を観に行ってきました。
遅い時間でしたが、お子さん連れの方もいらっしゃいましたよ。
笑ったり、ジーンとしたり、とても面白かったです。
パンフレットやグッズ・・・
47RONINの公開が楽しみだななんて考えちゃいました^^


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/26 11:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
来年の予定
今日は次女がバイト代が入ったので、ピザを御馳走してくれました。
届いたとき、私が出たのですが、配達のお兄さんがメチャメチャ爽やかイケメン君だったんですよ。
で、部屋に戻って長女に「今のお兄さん、爽やかでイケメンだった^^」と言ったら、「そうだと思った、お母さんいつもと声違ってたから」と言われました(爆)
「あら、判っちゃった」と言う顔さえニヤけちゃって^^;
感情が表に出やすくなってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

KAT-TUNの来年のツアーのお知らせが来ましたね♪
2月から4月にかけて、朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター、石川県産業展示館4号館、大分・ビーコンプラザコンベンションホール、京セラドーム大阪、サンドーム福井、名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール、長野ビッグハット、北海道立総合体育センター(北海きたえーる)、マリンメッセ福岡、広島グリーンアリーナ、東京ドーム、ぷらす4月以降には仙台でも開催予定。

日程を見ると、平日の所もありますね。
春休み時期でもありますし・・・
北海道は3月の末
中丸さんファンの次女が張り切ってます^^

仁君のアメリカツアーとか、日本での活動とか、気になりますねぇ。。。
横アリのファンイベントの申し込みは、別のシリアルコードであれば同じ名前で複数申し込みが可能のようです
とは言え、そう何組も同じCDを買うというのもね・・・^^;
やっぱり1日だけなのかなとか、どのくらいの倍率になるんだろうとか、いろいろ考えちゃいますね。

<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/25 21:41 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ファンイベント申し込み詳細UP
今日は夜中に凄い雷があって、目が覚めたので、眠くて、眠くて^^;
凄かったです
もう、どこかに落ちちゃったんじゃないかというくらいでした。
つい先ほどは地震もありましたし、天災の怖さを実感する日になりました。

ワーナーさんのHPに【大切な日本のファンのためにスペシャル・ファン・イベント】の申し込み方法が詳しくUPされています。
読むと頭が痛~くなっちゃいそうなのですが、とにかくA賞のファンイベントへのエントリー期間は2011年12/6(火)am10:00~12/12(月)pm12:00まで。
抽選結果の発表は2011年12/15(木)20:00以降となり、12/17(土)までに当選メールが届かない場合は落選とのことです。

また一番気になっている、A賞とB賞の両方申し込みに、TEST DRIVE featuring JASON DERULOのCDは1組でいいのか、2組必要なのかという件ですが、文章の一番最後の方にA賞応募用のシリアルコードA-(1)もしくはA-(2)とB賞応募用のシリアルコードB-(1)もしくはB-(2)の2種類記載しておりますとの一文がありますので、私の理解が間違っていなければ、TEST DRIVEにはA賞・B賞両方のシリアルコードが付いているという事になるんでしょうね。
あまりにも文章がややこしくて、断言できない気弱な自分^^;

しかも!!
1回のご応募で2組まで一緒に申し込みが可能ですが、それぞれにシリアルコードのA-1とA-2が必要になります。
例えば、娘と一緒に申し込もうと思ったらTEST DRIVEのシリアルコードは2組必要という事です。

いやー難しいですね。
自分の読解力のなさにもビックリです^^;
アタフタしてしまいますね。

雑誌の詳細もワーナーさんのHPにUPされました。
VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
ファッション・フォトストーリー&インタビュー掲載(6P)

POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]
People に登場。撮り下ろし写真&インタビュー掲載(7P)

どちらもページ数たっぷりで期待できそうですね♪


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/24 21:29 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
関ジャニ∞札幌ドームコンMC覚えているだけレポ
ただいま~
関ジャニ∞の5大ドームコン初日に参加してきました。
楽しかったですよ~
グッズのペンライトがメガホンの形をしていて、とっても可愛かったです。
エイトのメンバーもペンライトを持って1曲歌ってましたよ。

久しぶりのドームで、関ジャニコンは初めて。
ドームを埋め尽くすエイターの方々のお仲間に入れていただいて、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
ライブの内容は、ネタバレになりますから、Twitterでも呟いたのですが、MCの様子を覚えているだけちょっと。

① 食べ物の話。
札幌へは前日入りしていたようで、美味しいものを沢山食べたそうです。
カニ、イクラ、エビ・・・
亮ちゃんがイクラデビューしたそうです。
イクラの量に対して、ご飯たっぷりじゃないと、まだプロの様には食べられないと・・・
横山君はイクラを山ほどかけていたと。
亮ちゃんは凄い偏食で、生姜焼きとカラアゲとマヨネーズで育って来たと村上君に言われてました。

② 横山君、丸山君、すばる君でコンビニに行った話。
3人で行ったが、丸山君とすばる君がお財布を忘れたので結局横山君がおごる事に。
たまたま700円以上購入するとクジが引けるキャンペーン中で3人分なので1000円を超えてクジを引くことになり、丸山君がクジを引くと、“肌おもい(生理用品)”が当たってしまった。
「しかも羽付き」って^^
「羽をどうやって使うかわからない」とも言っていました。
レジのお姉さんに「どうしましょうか?」と言われ、「いりますか?」と軽くセクハラする丸山君^^;
で、ミラクルな景品が当たったことに、横山君がおごってくれた事を忘れたかの二人に向かって「ありがとうございました!!」と言う横山君。
結局二人はお礼を言ったようですが、「もっとヨコオモイせな」とオチを言う横山君です。
軽くすべったようでしたけど^^;

③ グループ内恋愛禁止
横山君とすばる君が良く一緒に遊んでいるが、すばる君がまるで彼女のようだと。
話をしていて、ちょっと冷たく横山君が言ったあと、丸山君とニコニコしながら話していると、何か悪い事言ったかなと、ちょっと凹むらしい。
誘うのは、いつも横山君で、車も横山君が出す事が多く、助手席に座る君。
自分から誘えばと言われて、誘って欲しいというすばる君^^
安田君と大倉君も良く一緒に遊ぶが、そういう時は男らしい安田君なのだそうです。
そんなこんなで、グループ内恋愛禁止。相関図を作りたいと横山君が言ってました。

④ 亮ちゃんのお誘い
亮ちゃんがサーフィンに誘っても、みんな何だかんだ理由を付けて断ると・・・^^;
ジムがあるとか、友達と用事があるとか・・・
そんな話をしている時に、丸山君が他人ごとの様な顔をしていて突っ込まれ、今日一緒に遊ぼうと誘われて、「今日は早く寝るから・・・」「サーフィンはちょっと・・・・」と断わろうとして、カラオケだからと言われて、迷いながら「いく!行きます!」と言ってました

⑤ 絶対零度撮影秘話
横山君が絶対零度の最終回へ出演の際、スタジオの亮ちゃんの所を訪ねたとき上戸綾ちゃんの話をした。横山君が絶対零度のスタジオに居る時、びーたろう君が突然やってきて「上戸綾ちゃん好きなんやて?」と大きな声で言われ、めちゃくちゃ周りの方々に見られて気まずかった。
結局、上戸綾ちゃんとは話が出来ずじまいだったそう。

⑥ ヒルナンデス
明日はヒルナンデスの放送があるのでよろしくと。。。
横山君がヨルナンデスと言っていたのですが、何の流れでその話になったのか忘れてしまいました。すみません。」

アンコールの時に、「もう一回ヤル?」、会場「ヤルー!」、「ヤル?」、会場「ヤルー!!」
“そんなに簡単にヤルって言っちゃダメ”と横山君。

最後にスタッフにありがとう・・・・
大切な、大切な、大切な、エイターのみんなにありがとう・・・という言葉。
とっても感激しました。
楽しいコンサートでした。
今日お付き合い下さったE姐さん、ありがとうございました。

仁君も、大切な日本のファンのために・・・とファンイベントを開催してくれますね。
仁君のライブにも行きたーい!!


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/23 22:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
明日から着うたフル配信開始
ただいまです!
今日はお友達が旅行でこちらに来ているので、夕食を一緒にしてきました。
居酒屋さんに行くと、ついつい食べ過ぎちゃいますね。

こちらに来た方は必ずと言っていいほど“ラーメンサラダ”って何ですか?とおっしゃるんですよね。
コレです^^
ラーメンサラダ
普通に美味しいですよ♪

あわびも生は食べられないので、焼いていただきました。
あわび
美味♪


明日からレコチョクとdowango.jpで『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の着うたフルの配信が始まりますよ~
DL出来るかたは是非!

A賞:「スペシャル・ファン・イベント優先予約権」とB賞:応募者全員にスペシャル・プレゼント」ですが、A賞に使用したTEST DRIVEのシリアルコードはB賞には使えないそうです。
両方応募するには、やっぱりTEST DRIVEが2セット必要という事のようですね^^;


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/22 23:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
まとめてみました
今日は朝から嬉しいお知らせが沢山で、軽くパニックでしたね(笑)
ちょっと落ち着いたところで、まとめてみました。

【大切な日本のファンのためにスペシャル・ファン・イベント】開催決定
開催日:2012年1月7日(土)
場所:横浜アリーナ
チケット:3150円
一般発売はなし

A賞:スペシャル・ファン・イベント優先予約権
<<対象商品>>
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)(DVD付)
通常盤(初回プレス分)

<<応募方法>>
対象CDに封入のチラシ内に記載されている「シリアルコードA」
※初回限定盤:シリアルコードA-1
※通常盤(初回プレス分):シリアルコードA-2
WARNER MUSIC JAPANのJIN AKANISHI公式HP内の購入者特典応募ページから、上記2種類のシリアルコードにてエントリー
抽選でスペシャル・ファン・イベントのチケットが優先的に購入出来る。

【12月28日セカンドシングル“Seasons”の発売決定】
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
<CD収録曲>
1.Seasons
2.The Fifth Season
3.Seasons (Instrumental)
4.The Fifth Season (Instrumental)
16pスペシャルフォトブックレット封入。

Seasons (初回限定盤)
春・夏・秋・冬の4種類のジャケット
<CD>
1.Seasons
2.The Fifth Season
3.Seasons (Instrumental)
4.The Fith Season (Instrumental)
<DVD>
1.Seasons (Music Video)
2.Seasons (Making Of The Music Video)

B賞:応募者全員スペシャル・プレゼント
<<対象商品>>
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)
上記、合計4種類の購入・応募でもれなくプレゼント
詳細は後日発表予定

一通り応募するには、TEST DRIVEを2セットとSEASONSを1セットという事かな。。。。
ジャケットをそろえたい場合は、さらに3枚追加?^^;;;

嬉しいお知らせが、同時にドッカーンときましたね^^
TV出演なんかも、あるでしょうか。。。
ちょうど年末年始にあたるので、どうでしょうね。


予定
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/21 20:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
seasons予約開始
Amazon さんで、予約開始です。
ジャケットは選べないのかな…


Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )


Seasons(初回限定盤)


【 2011/11/21 09:41 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
1月7日にファンイベント開催
朝からワイドショーを見て大興奮
日本での活動もなにか・・・なんて思っていたら、1月7日(土)大切な日本のファンのためにスペシャル・ファン・イベントが横アリで行われる事が決定。

12月7日に発売されるTEST DRIVE featuring JASON DERULOのTEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシに「シリアルコードA」2種類(初回限定盤:シリアルコードA-1/通常盤(初回プレス分):シリアルコードA-2)を、ワーナーさんのJIN AKANISHI公式HP内の購入者特典応募ページからエントリーすると、チケットが抽選で優先的に購入出来ると言うものです。

12月28日には第2弾シングルSeasonsの発売も決定
朝から大忙しですが、今日は仕事も大忙し^^;
ソワソワしつつ、お仕事行ってきます。

スポニチAnnex
スポーツ報知


予定
11月18日 オリ☆スタ 2011年 11/28号

11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/21 07:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
The Takeover - Episode 3の和訳
久しぶりに二度寝をしたら、すっかり朝寝坊してしまいました^^;
大慌てでお洗濯
午前中はとても良いお天気でしたが、午後には雨が降ってきちゃったんですよね。
雪じゃなくて、雨という事は、ちょっと気温も高めなのでしょうが、一度ストーブを付けちゃうと、もう我慢ができなくて・・・
お鍋料理が美味しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
温まりますよね

今日LAではクラブイベントがあったんですよね。
Twitterのお蔭で、仁君の様子も少し感じることが出来て嬉しかったです。
今はレコーディング中?
色々いそがしそうですが、日本での発売も近づいてきました。
こちらでの活動も気になりますね

The Takeover - Episode 3の和訳を頂きました。
(どんな曲なの?)
パーティソングみたいな感じかな。
日本にはあんまりパーティソングはないし。
あるけど。。。
英語を使うよ。


(英語で書くのは好きなの?)
好きだよ、楽しい。
才能のある人とか天才的なアーティストから言語的なこととかたくさん勉強してるし。
言葉で遊ぶのって面白いよね。
そういうのを聞くのが楽しい。
いいライターになれたらいいけど。


(いいの書けてるじゃん)
努力してます。
おいしいご飯食べてよく寝て、次の日また働く。


Justin:やあ
仁:日本語が少し出来るって聞いたけど。
Justin: ほんの少しね。コンニチワ 
やろうか?
こんにちはジャスティンビーバーです。
こちらは日本から来たJin Akanishi、次の大ヒットは彼だよ。
チェックしてね。

Sean: ショーンキングストンが紹介します。
Jinはスーパースターですごくいい曲を作ってるよ。
ファンになったよ。
いい曲を楽しみにしてるよ。
成功を祈ってるよ。

Wさん、いつもありがとうございます。

こういう公式な動画に向こうのスターの方の映像を使うのはOKなんですね。
同じ事務所じゃないとか、そういうのって日本では、何だか色々ありそうなんですが・・・
ありがたいですね
Episode 4も楽しみ♪


予定
11月18日 オリ☆スタ 2011年 11/28号

11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/20 20:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
The Takeover - Episode 3 UP & MYX TV動画和訳
今日は雨です
仕事に行く道で車に水を跳ねられ、べちゃべちゃ^^;
土曜日は交通量も少ないんですけどね。
気温が上がったり、下がったりの今日このゴロ皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仕事が終わってからセミナーに参加して、先ほど帰宅しました。
仕事関係のセミナーなのですが、先月は体調が悪く、1つパスしちゃいましたので、今回はさすがに休めなくて・・・
帰宅したら、長女に就職の内定通知が来てました。
同じ業界なんですよ。
職種は全然違いますが・・・
就職先の希望を出した時も、学校の先生に「お母さんが働いてるから?」と言われたみたいなんですが、まさか長女も、そういう所で働くことになるとは全然思っていなくて、本当に意外なんですよ。
いや~ヤキモキしましたが、無事に内定が出て一安心。

MYX TVにUPされていたファンイベント動画の和訳を頂きました。
こんにちは今日はいつもと違う場所、ビバリーセンターからリポートしているMyx tvのハーヴィです。日本のスター、Jin Akanishiがシングルテストドライブをリリースしました。チェックしてください。

ファン1:わざわざサンフランシスコから来ました。仁に会うために。夢みたいです。

ファン2:長時間待ちました。ずっとテレビで見ていた人が目の前にいるなんて夢みたいです。

ステージ上のファン3:ストレス解消法は?

仁:ご飯をたくさん食べてよく休んで、よく寝る。

ファン3:(いつからファンなのか聞かれて)2007年からです。(好きな曲は?) 全部かな。一つ選べないです。全部好きです。

ファン4:仁は私の人生の好きなものリストの中で1位です。

ファン5:(仁に会ってみてどうだった?) 仁に数回会ったことあるんです。パーティで。(ここでどれくらい待ってたの?)2時から待ってました。仕事を抜けて来ました。その価値ありました。

ステージ上のファン6:日本の恋しいものはなんですか?

仁:友だち、家族、食べ物。

ステージ上のファン7:好きな女性のタイプは?

仁:ホットでセクシーで常識があって個性的な人

ファン7:あの質問で考え込むとは思わなかった。だって何回も聞かれてる質問だと思ったし。常識ある人って答えでちょっと笑っちゃいました。そういうことを言うタイプとは思えないから。

ファン8:仁大好き!電話して!(電話番号ピー)

今日来られなかった人も仁のことは彼のウェブサイトでチェックしてください。ハーヴィでした。


Wさん、いつもありがとうございます。

YOU TUBEにThe Takeover - Episode 3がUPされました。
曲の編集作業中?
大好きなハーパン姿に大興奮してしましました^^;
ペタペタ歩く姿も、どこに居ても変わらない仁君を見た気がして嬉しくなったり^^
アメリカでデビューすること、活動する事の難しさは私には判らないことだらけですが、一歩ずつしかりと歩んで行ってくれたらいいなと。。。
そんな風に思います。


予定
11月18日 オリ☆スタ 2011年 11/28号

11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/19 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
大人バージョン?
バレー見てました~
凄い試合でしたね
思わず声が出ちゃいましたもの
荒木選手を見ると、やはりグラチャンを思いだしてしまいますが、キャプテンとして活躍されているのをみると、何だかとても嬉しく感じてしまいます。
諦めない前向きな気持ちというのは、凄い力になるんですね。
次は男子バレー開幕。
こちらも楽しみにしています。

さて、オフィシャルHP(Jin Akanishi USA)に、先日のファンイベントの映像がUPされていますね。
MYX TVにUPされていた映像ですね。
インタビューに答えているお嬢さん、ピーが入っちゃってますが、一体何を言ったのでしょう。
気になります(笑)
それにしても、羨ましいくらいの近さですね。
仁君も、いい笑顔ですし^^

TEST DRIVEのMVのFrankBorin監督さんのサイトに、MVの“大人バージョン”(えっ?)がUPされています(笑)
この動画はQuick Timeで再生されるようですので、“見れない~”という方はDLしてみてくださいね。
仁君と絡んでいる金髪のお姉さんのパンツがシルバーなので、一瞬“えっ?”って2度見しちゃいそうになります。
大人バージョンも良いですが、こちらを見たあとは、ぜひ公式YOU TUBEの方もご覧になって下さいませね。


これからの予定
11月18日 オリ☆スタ 2011年 11/28号

11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/18 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
続々と雑誌に・・・
雑誌が続きますね~
11月28日のVOGUEに掲載とのこと
「ヴォーグ的プライスコンシャス大特集 赤西仁がLAで魅せた大人の素顔 別付:小冊子・GUCCIペーパーナイフ」
VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10 日はPOPEYE
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

映画楽しかったですよ。
長女が試写会に当たったのですが、2名だったので誘ってくれました。
あまり乗り気では無かったのですが、せっかくのお誘いを断るのも悪いのでお付き合い^^
久しぶりに3Dだったのですが、47RONINも3Dでしたよね。
こんな風に主税も飛び出してくるのね~なんて(えへへ)


これからの予定
11月18日 オリ☆スタ 2011年 11/28号

11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/17 21:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
予約開始♪
Amazon で予約が始まりましたね
いつも、素敵ですので期待しちゃいやす。


POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]


今日は、これから映画を観に行ってきます。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/17 18:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
本格的に冬です
いやぁ~寒いですね。
夜にサラッと雪が降ったようですが、朝には殆ど消えていました。
札幌近郊では30cm以上も積もった所があるそうですよ。
本当に冬がやってくるんですね^^;
何かと慌ただしい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
体調の方も、どうやらやっと完全復活宣言できそうです。
長かったぁ。。。。^^;

明日発売の“女性セブン”に仁君の記事が載るようです。
「JIN・AKANISHI、全米でも変わらない人気」
ファンイベントの事などでしょうかね。
楽しみです

さて、今日からレコチョクとdwango.jpで、着うた、待ちうたの配信が始まりました。
実は、まだDLしてないんですよ。
さっき、ちょっとアクセスしてみたら、待ちうたしか見つけられなかったのですが、どこかにあるかな。。。
あとで、挑戦してみます。
とはいえ、基本いつでもマナーモードなので、この着うたが鳴ることは殆どないんですけど^^;

来週、ドームで関ジャニのコンサートがあるのですが、次女が行きたいというので、付き合うことになっていたんです。
ところが、次女が急に都合が悪くなっちゃって^^;
長女は友達と行く予定ですし・・・
さて、どうしまようか
全く言いだしっぺが行けないなんて┐( ̄ヘ ̄)┌


これからの予定
11月18日 オリ☆スタ 2011年 11/28号

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/16 21:41 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
スタッフMEMO更新・着うた11/16から配信開始
こんばんは~
寒いですね。
もう、いつ雪が降ってもおかしくないくらいです。
駅まで自転車で行く次女は手袋をはいていました。
でも素足なんですよね
JKは大変だって言ってました(笑)
若い頃は素足も平気だったわ・・・と、昔を振り返る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

18日発売予定のオリスタさんに仁君のLAでのサイン会のレポートが掲載予定です。
オリ☆スタ 2011年 11/28号
オリスタさんのtwitterで「日本を離れて恋しいものについても直撃しちゃってますよ~」とありますので、楽しみですね。

ワーナーさんのスタッフMEMOも更新されました。
『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の“着うた(R)”が
11/16(水)からレコチョクとdwango.jp(うた)で配信されるそうです。
プラス「呼び出し音」(メロディコール・待ちうた)も配信開始とのこと。
スマホになってから、着うたとかDLした事なかったんでした^^;
携帯であまり音楽聞くという事をしないので・・・
でもDLしますよ~(鼻息荒らし^^;)

iTunesのランキングでTEST DRIVE頑張ってますね~


これからの予定
11月18日 オリ☆スタ 2011年 11/28号

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/15 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
PV撮影?
かなり気温が下がって来ています。
今週は雪の予報が出ているんですよね。
冬用の靴出さなくっちゃ
本当に冬が来ちゃうのを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
真夏の暑さより、真冬の寒さの方が、まだ耐えられそうなのでいいんですけどね。

twitter情報によると、仁君は"Seasons“のPVを撮影中らしいですね。
TEST DRIVEをリリースしても休む暇なくお仕事頑張っているようですよ。
次から次とお仕事があって、また痩せちゃってないかななんて思ったりしますが・・・
PVという事は、また近いウチに何か嬉しいお知らせがあるかもですね~
身体の事は心配だけど、また嬉しいお知らせがあるといいなと思ったり、やっぱり乙女心は複雑です。
仁君自身は呟いていないですが、一緒にお仕事をしている方とか、周りの方が呟かれていたりするのを目にする事で。仁君の様子を知ることが出来るんですからtwitterって凄い^^

他には、ジャニーズファンでも、今まで仁君のファンでも無かった方が、TEST DRIVEや仁君の挑戦に興味を持ってくれたりエールを送ってくれていたりするのを目にしたりして、とても嬉しい気持ちになったりします。
少しずつでも仁君のやろうとしている事を知ってもらえるといいなって思いますね。


これからの予定12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/14 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
元気の秘訣は・・・
雨の予報だったのですが、とっても良いお天気になりました。
昨日レイトショーでカイジ2を見に行って帰宅が遅くなったので、朝寝坊^^;
映画ですが、吾郎ちゃんはスマステで5位をつけていましたけれども、とっても面白かったですよ。
土曜日は先日受けた血液検査の結果を聞きに病院に行ったのですが、更年期障害の検査もしていたんですよ。
検査して欲しいと言ったときに、先生がえ~検査するの?という感じで半笑いだったのですが、結果を話すときも半笑いで、「大丈夫ですね、ホルモンいっぱい出てますよ」って。
普段から面白い先生なのですが、妙にニヤニヤしてるのが可笑しくて、神妙に結果を聞くはずがお互いムフフフとニヤけた顔になってしまいました。

で、学校が休みだった次女もなぜがついて来ていたのですが、「ホルモンいっぱい出ちゃってるんだって」と言うと、「良かったね、赤西のおかげだね」って^^;
18才になりたての子の言うことでしょうか(笑)
軽くニヤニヤしてましたし
実際そうかもしれませんけどね。
「ちょっと~そこつなげる?」って笑っちゃいましたよ。
結局レントゲンも異常なく、気管支炎が長引いているという結果でした。

仁君のTEST DRIVEはYOU TUBEの視聴数も順調に伸びているようですね。
日本からは少々ジリジリしながらも、過度になりすぎない程度にリクエストしたりして、見守るしかないのですが、今日はUTBさんの「よるクリ」で仁君のインタビューが放送されています。
来年はアルバムと全米ツアーと紹介されていましたが、来年は47RONINの公開もありますから、日本、アメリカと大忙しの年になりそうですね。
日本でのミニアルバム発売の前に一度帰国するのかな。。。


これからの予定12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/13 20:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Tokyofever和訳&アルバムは来年2月?
仁君のオフィシャルFacebookが更新されました。
来年の2月にアルバムが発売されるようですね。
アメリカのかな。
アメリカで発売されるという事は、日本でも発売されますよね、きっと。
一緒にUPされた写真の可愛い事ったら
あんな顔されたらデレデレですね^^


Tokyofeverの和訳をWさんから頂いています。
要約になってますのでご了承くださいね。

シングルがリリースされ赤西仁はすでにダンスチャートで一位を獲得、アルバム総合チャートでは西部時間午前11時現在10位に位置してる。
仁は「ファンのたくさんのサポートに感謝しています。
自分の音楽を楽しんでくれているのがとてもうれしいです」と話した。

アメリカデビューにあわせBPM showで有名なポールPKキムの司会でU-stream セッションが行われ、1万3000人の視聴者を集めた。
ファンは世界中から仁とリアルタイムでチャットをし、2012年のツアーで自分の都市に来て欲しいと願った。
テストドライブのMVはこのライブイベントのあとに解禁になり、すでに視聴は10万7千回を超え今も増え続けている。

U-Streamのイベントの後、仁はビバリーセンターに移動し300人の熱心なファンに迎えられた。
早いファンは朝の6時から、遠くはメキシコから詰め掛けたファンがKIIS FMのパーソナリティ、Jesse Lozanoの司会でシングルのリリースを祝った。
10人のラッキーなファンが仁に質問をし、先着50人のファンがサイン入りのポスターを受け取り、途中からは携帯電話や着ているシャツにサインをしてもらうファンもいた。
ファンはイベント中盛り上がりっぱなしでほとんどのファンがMVにあわせてテストドライブを歌っていた。

質問をするために選ばれたファンの一人はL.A.から来た娘を二人連れた母親だった。
珍しい癌にかかり闘病中の彼女は二人の娘とこの瞬間を過ごせることに感謝していた。
彼女の仁に対する質問は「アメリカの子どもたちにどんな影響を与えたいですか」というものだった。
仁は快くこの思慮深い質問を受けてこう答えた。

「子どもたちには夢を追いかけて欲しい。あきらめないで、スマイルを忘れないで。僕たちは微笑むために生まれてきたんだから]

こういう事って、普段から思っていないと咄嗟には出てこない言葉ですよね。
赤西仁という人は、こういう人なのですよね。。。
本当にしみじみ思います。

ではでは、今日はこれから“カイジ2”を見に行ってきます。


これからの予定12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/12 19:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
もうすぐ30万回

寒いですね~
ウチの職場は暖房が入って暑いくらいなので、仕事が終わって外にでると、一気に寒さが襲ってきます。
ついにストーブを焚いてしまいました。
一度焚いちゃうと、もうちょっと寒かったりすると我慢できませんね
灯油の値段が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webが更新されましたね。
ダンスチャートで1位を獲得した事を報告してくれていますが、やっぱりチャートは気になっていたのでしょう。。。
ドキドキしてたかな。
何だかんだ言っても数字が力を発揮しますからね
良いスタートを切ることが出来ましたが、まだまだこれから先も大切ですから。。。

アメリカのお友達にもバンバン宣伝してますよ^^;
リアルお友達が住んでいるので、家族全員DLするように指令を出しておきました(笑)
もちろん周りにもバンバン宣伝してねとしつこいくらいに。。。

TOKYOFEVERに“Jin Akanishi’s, “Test Drive featuring Jason Derulo” is #1 on iTunes Dance Album Chart”と題して記事が載っています。
素敵な写真もありますよ^^

YOU TUBEのTest Drive ft. Jason Derulo (Official Video)も再生回数が30万回に近づいていますね。
3日でこの数字は凄いんですよね?
それにしても踊るデルーロ君はいいのですが、ワーナーさんのスタッフMEMOでは確か“踊る赤西仁”と言っていたような。。。。
もしやMVでは女性と絡んでいるけど、実際歌う時はガンガン踊ってるのかな
生で聴けるのは、いつかになるのかな~♪


これからの予定12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/11 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ワイドショーにスポーツ誌&USTREAM和訳
~追記~
J-webのメッセージが更新されました♪


今日は朝からワイドショーにスポーツ誌にと、嬉しいお知らせが沢山でしたね。
我が家は“めざまし”派なのですが、最後の最後に、もうやらないのかな・・・と思ったところで放送してくれました!!
仕事に行くギリギリまで粘った甲斐がありました^^
1位と司会の方から聞いて、喜びを体いっぱいで表現してましたね。
可愛いな。。。
そのあとの“とくダネ”でも放送してくれたみたいですね。

今回はデルーロ君とのコラボという事で、仁君のファンだけじゃなく、デルーロ君ファンの方も沢山DLしてくれたのでしょうね。
というか、そちらの方が多かったのかな^^;
どちらにしてもJin Akanishiの歌声を聴いてもらえた事には間違いないですし、iTunesのDance部門で1位になったことは紛れもない事実。
大いに喜んでいいんですよね。
実は、ここまでランキングが上に来るとは思っていなかったんですよ^^;
本当に良い意味で裏切られました。
こんな予想外なら、どんどん起こってもらいたいものです。

8日に配信されたUSTREAMの和訳を頂きました。
お仲間の方々の話を聞くと、声が聞こえにくい所もあったようですが、Wさんの所はとても良く聞こえたそうです。
いつも、ありがとうございます。

さて、今日は次女の誕生日。。。
これからいつものケーキでお祝いです。
ケーキ


これからの予定12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/10 20:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
WS&スポーツ誌はチェック
おはようございます。
今朝はWSで仁君の全米デビューの事を取り上げてくれていますね。
何とか先ほどZIPで少し見れました^^

スポーツ誌もチェックですよ~

スポーツ報知

スポニチannex

サンスポ

デイリースポーツ

取り急ぎお知らせまで。



これからの予定(現地時間)
12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/10 07:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
iTunes Danceチャートで1位とTakeover - Episode 2和訳

Yahooに仁君の記事がUPされています。
デビュー・シングルEP(ミニアルバム)がアメリカのiTunes Danceチャートで1位になりましたね。
おめでとうございます。
これから先も、沢山の方に聴いてもらえますよーに。。。。
これからですね。

ただいまです。
今日お仕事だった方は、皆さん仕事に身が入らずに困ったことでしょうね。
丁度仕事が始まる9時頃にUSTREAMの配信が始まったんですよね。
ソワソワしながら仕事をするのが辛かったですよ~
リアルタイムでご覧になっていた方からの報告によると、配信中はずっとサングラス姿だったそうです^^;
ツアーは2011年だと話していたそうですよ。

その後はファンイベント
Twitterで参加された方のツイを見ましたが、ミラクルですね~
凄く近くで仁君が・・・
握手にサイン・・・
もし、もしもですよ、自分が参加していたら、間違いなく意識吹っ飛んでます^^;
まあ、目の前にこんなおばちゃんが行ったのでは申し訳ないので、このまま草葉の蔭から、そっと見守りたいと思います。
今まで海の向こうで応援してくれていた方々に素敵なプレゼントでしたね。
最も私が食いついたのは、「ホットでセクシーで常識がある、ユニークな女性」がタイプという所でしょうか(笑)
どれ一つとして当てはまりませんけど

YOU TUBEの方ではMVがUPされましたよ。
デルーロ君踊る踊る、仁君絡む絡む

先日UPされたTakeover - Episode 2の和訳を頂きました。
Directer:こんにちは。
Jin AkanishiのTest DriveのMVの監督、フランクボリンです。
「Gone in 60 seconds」は好きな映画の一つだけど、最初に曲を聴いたときアップテンポだったからものすごくきれいな女性たちが車を盗んでいるシーンが浮かんだんだ。
男のファンタジーみたいなね。

一回目のパフォーマンスを終えたところだけど、彼を映像の中で見ると照明などを含めたパフォーマンスが現実よりも膨らんだすばらしい存在感になっていてすごく良かった。
最初のパフォーマンスからこんなのが見れて良かったよ。

Jin Akanishiの世界、ハイファッションなモデルの世界、「Gone in 60 seconds」のような世界をすべてを融合させたものがこのビデオになっているんだ。


Wさん、いつも有難うございます^^

雑誌も来ました~
POPEYE 12月10日発売 2012年1月号に掲載予定です


これからの予定(現地時間)
12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/09 20:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Test Drive feat. Jason Derulo 配信開始
2011年11月8日
仁君の全米デビュー1枚目のシングルTest Drive feat. Jason Deruloが発売になりました。
仁君、本当におめでとう!
仁君ファンの皆さんはソワソワとしたり、妙に緊張した1日になったのではないでしょうか。
嬉しかったり、心配だったり、乙女心はいつも複雑です。

Facebookも更新されていますし、公式HPの方は画像をクリックするとiTunesに飛べるようになってますね。

YOU TUBEの方もThe Takeover - Episode 2が更新されていますよ。
個人的には一番最後がキャーでございました^^

沢山の方に曲を聴いてもらって、Jin Akanishiに興味を持ってもらえたらと思います。
見て、聴いてもらえたら、もうこっちのものですよね^^
魅せられないわけないですもん

日本とアメリカでは、チャートの仕組みが違うようで、長いスパンでの応援が大切みたいですね。



これからの予定(現地時間)
11月5日 7:00pm
Kollaboration 11 Featuring G.NA / NOKIA Theatre L.A. LIVE(ゲスト審査員)


11月5日 8:00pm
UTB “よるクリ”にてインタビュー放送予定


11月8日 0:00am
TEST DRIVE featuring JASON DERULO 配信開始

11月8日 4:00pm
USTREAM JIN AKANISHI USAチャンネル配信
11月8日 USTREAM終了後
YOU TUBEにてTEST DRIVE featuring JASON DERULO MV UP予定

11月8日 7:00pm
The Beverly CenterにてFan Conference開催

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/08 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Kollaboration 11 インタビュー和訳
今日は忙しくて、お昼もゆっくりできず、帰りも遅くなってしまいました^^;
でも、美味しいスィーツの差し入れがあったんですよ♪
甘いものを食べると、疲れも吹っ飛ぶ気がしますね。
食べ過ぎて少々胸やけ気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
つい欲張っちゃうんですよね。

9月16日にSMAPが中国・北京工人体育場で行った公演の様子を収録したDVDが12月7日に発売予定になりました。
THANKS FOR BEIJING!! [DVD]
お値段が安くてビックリ!!

Kollaboration 11でのインタビュー映像が「Jin Akanishi talks about Harold Kumar , Justin Bieber, New Album, The Take Over and concert」がYOU TUBEにUPされました。
Wさんから和訳を頂きました。
いつもありがとうございます。
(  )の部分はセキュリティーの方の言葉です。

Qこの間は会えてうれしかったよ。映画はどうだった?
J:気に入ったよ、すごくおもしろかった。
Q:アメリカンコメディ、理解できたでしょ?
J:うん、笑えたよ。

Q:ファンからの質問がたくさんあるんだ。一つ目、「Takeoverのエピソード1を見たんですがショーンキングストン、ステレオタイプス、そしてジャスティンビーバーに会っていましたが、会ってみてどうでしたか?コラボする予定はあるんですか?」特にジャスティンビーバーとは?
J:そうですね、偶然会ったんですが曲のことを少し話したけど、コラボできたらいいですよね。

Q:アメリカでも日本でもいいですが誰かコラボしたい人はいる?
J:Lil Wayne、Nikkiとか好きです。たくさんいますけどね。マイケルジャクソンも好きです。
Q:今もういないのが残念だね。一緒に仕事が出来たらよかったけど。
J:そうですね
J:あとはJay zとか。ヒップホップが好きだから。

Q:たくさんのファンが映画47Roninのことを聞きたがってるんだけど。いつ公開なの?
(申し訳ないけど短く、ここで終わりにしないといけないんで...)
Q:この質問だけ聞きたいんだけど
(できません)
J:そのうち公開になります。

Q:インタビュー最後までしたいんだけど出来る?
J:2013年、来年の冬です。
Q:たくさんのファンが会いたがってるけどツアーは?
Q:ちょっと、何してるんだよ。{これはクリスからセキュリティに向かって}
(インタビューなしって言われてるんだ)
J:ごめんなさい。チェックしてください。ごめんなさい。

セキュリティーの方に止められちゃってますね。
それでも、ギリギリまで質問に答えてくれている仁君です。
公開年の西暦間違っちゃってますけど^^;
惚れ惚れするくらい堂々とインタビューに答えてます
これでサングラスが無かったら言うことなしなんですけど、そこが仁君なのですよね

いよいよ明日ですね。。。



これからの予定(現地時間)
11月5日 7:00pm
Kollaboration 11 Featuring G.NA / NOKIA Theatre L.A. LIVE(ゲスト審査員)


11月5日 8:00pm
UTB “よるクリ”にてインタビュー放送予定


11月8日 0:00am
TEST DRIVE featuring JASON DERULO 配信開始

11月8日 4:00pm
USTREAM JIN AKANISHI USAチャンネル配信
11月8日 USTREAM終了後
YOU TUBEにてTEST DRIVE featuring JASON DERULO MV UP予定

11月8日 7:00pm
The Beverly CenterにてFan Conference開催

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/07 20:45 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ワクワクしたり、ドキドキしたり
今日は雨の予報でしたが、朝起きてみると気持ちの良い青空でした。
週末が雨って、何となく嫌ですよね。
夕食にドライカレーを長女作ると言いだしまして^^;
玉ねぎ切っては、目が痛いからマスク取ってとか、目薬さしてとか、ニンジンはどうやって切るんだとか、自分で作るよりも手がかかりますが、何事も練習、練習( -.-) =з
まあ、出来上がったドライカレーは美味しかったのでよしとしましょうか。
台所の洗い物の山に少々ため息の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お料理は、洗い物までして、お料理ですよ。

LAでは仁君がKollaboration 11の審査員としてNokia Theatreのイベントに参加していたんですよね。
KollaboreationのFacebookには、いろいろ写真もUPされています。
会場は写真撮影の制限が無かったようですね。
仁くんは、見覚えのあるストライプのスーツにサングラス、ニット帽スタイル^^;
今日こそtwitterって凄いなって思った事はないかもです。
どんどんリアルタイムで仁君の様子などが流れてきて、お昼時だと言うのに、なかなか食事の準備が出来なくて、娘に“おなかすいた~”と言われたくらいです(笑)
@ChrisTrondsenの呟きによると、仁君のインタビューが近いうちにUPされるようですので、とーっても楽しみ♪

今日はUTBさんの“よるクリ”でインタビューも放送されました。
これは是非オンデマンドでUPしていただけたらと思います。

海の向こうでの活動で、なかなかリアルタイムで見たりする事は難しいですが、海をへだて世界各地にいらっしゃる仁君ファンの方々や、こちらから参加された方々のお蔭で、会場の熱気を感じる事ができました。
本当にありがとうございます。
ワクワクした1日で楽しかったです。

デビューまで、あと2日。。。。



これからの予定(現地時間)
11月5日 7:00pm
Kollaboration 11 Featuring G.NA / NOKIA Theatre L.A. LIVE(ゲスト審査員)


11月5日 8:00pm
UTB “よるクリ”にてインタビュー放送予定

11月8日 0:00am
TEST DRIVE featuring JASON DERULO 配信開始

11月8日 4:00pm
USTREAM JIN AKANISHI USAチャンネル配信
11月8日 USTREAM終了後
YOU TUBEにてTEST DRIVE featuring JASON DERULO MV UP予定

11月8日 7:00pm
The Beverly CenterにてFan Conference開催

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/06 20:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Harold and Kumarインタビュー和訳
行ってきました!
某デパートで開催されている“全国うまいもの大会”
広告を穴の開くほど見て事前にチェックしていましたので、サクサクと目的のものを購入。
確か春と秋の年に2回の催しだったと思うのですが、とーっても楽しみな催事なんですよ。
すごく混んでました。
ここに行くと、とめどなくお財布の紐が緩くなっちゃいそうになります。
まさに食欲の秋の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

YOU TUBEにUPされた、Jin Akanishi interview at " Very Harold and Kumar 3D Christmas" K-Town Premiereの和訳を頂きましたので、続きを読むに入れておきますね。
このインタビューに出てくるホワイトキャッスルって、全米にあるファストフードのチェーン店なのですね。
私はホワイトキャッスル?
白いお城?
???って思ってました^^;
小さなサイズのハンバーガーで有名なんだそうですよ。

インフルエンザの予防接種を昨日したのですが、やっぱりちょっとポーっとしますね。



これからの予定(現地時間)
11月5日 7:00pm
Kollaboration 11 Featuring G.NA / NOKIA Theatre L.A. LIVE(ゲスト審査員)

11月5日 8:00pm
UTB “よるクリ”にてインタビュー放送予定

11月8日 0:00am
TEST DRIVE featuring JASON DERULO 配信開始

11月8日 4:00pm
USTREAM JIN AKANISHI USAチャンネル配信
11月8日 USTREAM終了後
YOU TUBEにてTEST DRIVE featuring JASON DERULO MV UP予定

11月8日 7:00pm
The Beverly CenterにてFan Conference開催

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/05 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ