楽しめてるかな。。。
今日は三日月がとっても綺麗に見えています。
お天気も良くて、もう10月が終わるとは思えない穏やかさですよ。
ハロウィンですね~
仁君はハロウィンを楽しむ時間はあるのかな。。。
仮装するなら、ファンにも見せて欲しいですね~
しばらく呟いていませんが、写真UPしてくれたら嬉しいんですけど。
かぼちゃの煮物でハロウィンを過ごす我が家ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか^^;
パンプキンパイとか、洒落た物が作れない私。。。。

昨日twitterでも、ちょっと呟いたのですが、EMBRACE YOUというサイトに仁君の事が書かれています。
意訳を頂きました
【Jin Akanishi is ready to “Takeover” the U.S.】
Kat-tunの6人の中の一人だった仁がアメリカデビューに向けて、世界的に知られたアーティストとコラボしているのがYoutubeで見ることが出来る。仁に才能があるのはわかる。けれども今までアメリカで成功したいと世界中のシンガーがチャレンジしてきたが特にアジア系では成功した人はいない。

Kat-tunにいたときから好きだったしJポップも好きだ。仁が「アイドルアイドル」した人間ではないことは分かっていたから今度のUSアルバムはとても期待している。でも仁が日本で成功したようにアメリカでも成功できるかと聞かれたら疑問が残る。

成功するにはUS音楽市場にあった曲を出さないといけないしメディアへの露出は欠かせない、ソーシャルメディアも使いこなせないといけない。コンサートで色々なところに行かないといけないがその前に曲が売れないとチケットを売ることはできない。最後にリアーナ、ビヨンセ、レディガガ、ジャスティンビーバーやクリスブラウンが休暇を取ることを祈ろう。

私は仁の大ファンと言うわけではないけれど、一生懸命努力しているのは分かるし、成功を祈っている。血のにじむような努力をして貪欲であり続けるなら成功にたどり着ける日が来るかもしれない。

以上は私の個人的な意見です。仁がアメリカで成功して世界的なスターになれるかどうか、どう思いますか?


判ってはいた事ですが、アメリカでデビューするという事は大変な事なのですね。

明日のスッキリのコーナー「WEニュース」にジェイソン・デルーロさんが出演予定だそうですよ。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/31 21:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
そろそろ詳細が判るかな。
hg03-3-1.gif


アメリカ東海岸では季節外れの雪が降ったようです
Twitterで呟いていましたが・・・
NYには確かLeo君が滞在しているんですよね。
ビックリしてるかもですね
今日は先延ばしにしていたアレコレをバタバタと済ませてきました。
入れ替わりに娘たちはテゴマスのライブへ
お友達に誘われて、あっさり“行く!!”と(笑)
ジャニーズばかりに夢中で少々心配を募らせる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
関ジャニも行くらしいです(あはは・・)

怪物君ジェットが日本航空で就航されるんですね
また長女が興奮しそう^^;
飛行機が怖い人なんですけどね
映画のキャラクターが飛行機にラッピングされるなんて凄いな。。。

数日前にUSTREAMでJinAkanishiUSAのチャンネルが出来きています。
ライブ配信は11月5日の予定でしたよね。
ゴメンナサイ!!
配信予定は8日でした


そろそろFBで詳細が発表になるかな。
一応登録は済ませていますが、時間的にライブ配信には参加できないような気が・・・
土曜日は仕事なので・・
ん?
もしかして時差で日本時間では日曜日かな。

気になりますぅ~


YOU TUBEのThe Takeover - Episode 1を再生回数6万回を超えたようです。
何度見ても飽きませんものね


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/30 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
J-webメッセージ更新~
長―い1週間がようやく終わりました^^;
今週は体調がイマイチでしたので、何となくいつもより長く感じてしまいました。
漢方薬のお蔭なんでしょうね。
緩やかにではありますが、確実に回復してきています。
同僚に今日の元気メーターは何%くらいですか?と聞かれたので85%くらいと答えておきました。
週の始めは60%くらいでしたからね(^^;
元気になったらなったで、ちゃっかりお買いもの出掛けて、焼肉にも行っちゃいました
体調が悪いといいつつ、食欲だけは減らないので、体重は増加する一方という恐ろしい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webのメッセージが更新されましたね~
外出先で更新された事を知って、携帯からチェックしたのですが、あの胸をババーンと開けている仁君が登場するので、街中でちょっと挙動不審でした^^;
いや、嬉しいんですけどね。
うっかりして、周りに沢山人がいる所で開いたりすると慌てちゃいますよね(笑)

【赤西仁活動再開の季節がやって参りました】
何だかいよいよという感じがして来ますね
私たちファンにとっては、待ってましたの活動再開なのかもしれませんが、仁君自身はずーっと活動しっぱなしで大忙しでしたよね
音楽活動再開という意味あいかな。
とっても可愛い言い方です^^

日本盤のミニアルバムにはYGTから“3曲ぶち込みました~”って
何なの~この可愛さ
ぶち込まれた3曲って、TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)に収録される、これですね。
MY MP3
PAPARATS
TIPSY LOVE
音源化される、こちらもTEST DRIVEと共に楽しみですね


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/29 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
The Takeover - Episode 1 UP & 和訳
ただいまです
今日は歯医者さんの日で、遅くなっちゃいました。
いろいろ仁君ごとも動きがありましたね。

まずはアメリカのAmazonさんでTest Driveの4Verが視聴できます。
1. Test Drive Featuring Jason Derulo (7th Heaven Mix) 3:37
2. Test Drive Featuring Jason Derulo (Main Mix) 3:20
3. Test Drive Featuring Jason Derulo (Funkystepz Mix) 4:10
4. Test Drive Featuring Jason Derulo (Static Revenger Dub)5:37

FunkystepzukのサイトではFunkystepz Remixesの PreviewがUPされていますよ。
(In order Dub mix, Normal mix & Normal mix instrumental)

色々ありすぎて頭の中がぼんやりしてきましたが、今日はまだまだあります。
オフィシャルYOU TUBEにThe Takeover - Episode 1がUPされました。
楽しそうな顔して笑ってる。。。

こちらの和訳を頂きました。
日本で大人気のポップグループのメンバーとして2006年からアジアで人々を夢中にさせ
11シングル連続1位を獲得 コンサートツアー一週目で17万枚のチケットを売り上げ
2010年12月アメリカのレーベルワーナーミュージックグループと契約を交わした
彼は今L.A.でデビューアルバムのレコーディング中だ。

この仕事を始めたのは多分14歳のとき 若かったよね
ティーンのときとか10歳くらいのときってサッカーとかバスケとかしたり 女の子に興味を持ち始めたり
でも僕はもう働き始めてて
やめたいって思ったときもあったよ 一体今何やってるんだろうとか
本当は何をしたいんだろうって思って

歌うことやダンスは好きだし曲作りも... それじゃあ続けようって...
やりたいことをするためにはグループを離れなくてはいけなかった

ここに来た理由は友だちや母親から影響を受けた自分の音楽を違う人たちとシェアしたかったから
母親は毎日海外の音楽を聞いていて そういう曲を聞くことは自然なことだったしすごくたのしかった
ここでもいろんなことを経験して勉強してるよ

車を買いたいんだ。
一生懸命働いてるしね。
冗談だよ(笑)


Wさん、いつも本当にありがとうございます!!
とーっても助かります^^

最後にはEpisode2の予告もちょっとありますね。
楽しみ♪


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/28 21:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
変わり種ハンバーガー
今日は病院に行ってきました。
血液検査の結果は後日になりますが、一応漢方薬を1種類処方してもらって、少し様子を見ることに。。。
更年期障害の方も心配なので聞いてみたのですが、チェック表というのがあってチェックしてみた所、今のところ問題なしと出たんですよ。
じゃあ何なのよ~と叫びたくもなりますが、風邪が誘引となって自律神経が不安定になってるのかもという事らしいです
今回は漢方なので副作用もそんなに心配しなくていいかな。
血をいっぱい採られてちょっとフラフラですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

早く帰宅してTVを見ていたら、アメリカで最近流行しているハンバーガーというのをやっていました。
以前、UTBさんではIN-N-OUT Burgerが紹介されてましたよね。
何だか色々あったので、すごーく前の事のようですが、去年なんですよね。
濃い1年でしたから^^;

今日紹介されていたのは、和の要素が入った変わり種ハンバーガーで、ふりかけバーガーや、しいたけバーガー、弁当バーガーなるものがありました。
LAのお店が、しいたけバーガーだったかな。
もしかしたら、仁君も食べてるかもですね
私は椎茸苦手なんですけど^^;

Kollaboration 11 Featuring G.NAに仁君の名前が載っています。
top selling Japanese singer-songwriter Jin Akanishiと紹介されてますね^^

YOU TUBEの方も、もうすぐ更新されるかな。。。
待ち遠しいな。。。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/27 20:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
FBに写真UP
寒くなってきましたね~
雨がチラチラ降ってましたが、いつ雪になるかヒヤヒヤします。
今日は次女がパンを作るというので、一緒にシチューも作ってもらいました。
夕食を作ってもらってラッキー^^
出来上がったパンがこちら
パン
ちょっと焦げてますが、まずまずの出来栄え
黄色いのはかぼちゃを練り込んであります。
白い方の中にはサツマイモが入ってました。

仁君のFacebookが更新されて、写真が2枚UPされていますね。
アルバムのジャケット撮影風景なのかな。。。
以前にもチラッと写真がUPされた事がありますが、とにかく仁君が更に痩せてる~
J-netの動画を見たときも、痩せたわぁと思っていましたが、ますますほっそりした様に見えます

基本的に青白くてほっそりした殿方がお好みな方なのですが、さすがに今回の写真はちょっとね。
ちゃんと食べてるの?と心配になっちゃいます。
今回の全米デビューがどれだけハードなものなのかを物語ってますね。
回りのスタッフの方々がガッシリしているので、余計に目立ちますね。
写真も何だか期待できそうな感じです。
早く聴きたいし、見たくなっちゃいます

YOU TUBEの方も更新されたようですが、すぐに削除されちゃったみたいですね。
また近いうちに更新されますよね。
見逃しちゃっているので楽しみ♪


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/26 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
大切な時間
お天気がイマイチですね。
今日も雨の予報でしたが、チラチラ降ったくらいないのかな。。。
雪虫がブンブン飛んでいましたが、雨って事は、まだ気温はそこそこ温かいって事ですよね。
いつ雪が降るのか、ハラハラの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
靴も冬用に変えないといけませんしね。。。

仁君の呟きも10日くらいありませんね。
とは言え、HPがオープンしたり、YOU TUBEで動画がUPされたり、最近ではスタッフさんのメモも更新されました。
何かしら動きはあるんですよね。
まあ、本人も裏では凄く働いているんですし

ずっと夢みていたアメリカデビューが現実のものとなって、あと少しで曲をリリースするという今
仁君はどんな気持ちで過ごしているのでしょうね。
そんな事を考える暇もないくらい忙しいのかもしれませんが。。。

漠然としていたものが、現実となって目の前に表れた時、人ってどんな風に感じるんだろ。
きっと人生の中で、そう何度も体験できない事ですよね。
リリースまでのカウントダウン
ファンにとっても、仁君にとっても大切な時間ですね。
リリースされたら、J-webか何かで話してくれるかな。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/25 20:46 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
スタッフメモ更新!
今日はお昼にお弁当が出る日だったのをすっかり忘れて、持って行ってしまいました。
冷蔵庫を開けると、いつもは沢山コンビニの袋が入っているのに、何もなくて・・・
そこでやっと気づきました^^;
結局は持ち帰って夕食に。。。
こんな事なら、もうちょっと寝坊出来たのにと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ、大したものを作ったわけではありませんが^^;

ワーナーさんのスタッフメモが更新されましたね。
【全米シングル・デビュー11月8日まであと15日】って、もう2週間くらいで、いよいよデビューなんですね。
私がドキドキしても仕方ないとは判っていますが、妙にドキドキしてきます

全米向けの公式HPも出来上がっていますが、広いアメリカでは、やはりインターネットでの情報が主流なんですね。
沢山の方が見てくれるといいのですが・・・
最近呟きの無い仁君ですが、スタッフさんのこのメモを見ると、かなり忙しくお仕事をしているようです。
PVは“踊る赤西仁”ですか。。。
いや~楽しみです♪

で、で、日本の某ファッション誌の撮影をベニス・ビーチでしたそうですね!!
ベニスビーチって、サンタモニカよりも、もっと南の方にある、あの有名なビーチですよね。
何の雑誌なんでしょう~
ビーチで撮影。。。。
ビーチ。。。
気になりますね^^;


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/24 20:34 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
映画公開の前に・・・
今日は朝から雨で薄暗かったせいか、誰も用事が無くて目覚まし時計をかけていなかったせいか、ビックリするような時間に目覚めました^^;
9時過ぎてましたもん
こんなにゆっくり眠っていたのは、ホント久しぶり
ただちょっと残念なのは、仮面ライダーが見れなかったのですよね
いつもと違う1日の流れに、少し違和感の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お昼になるまでがアッと言う間でした^^;
昨日は長女が“怪物君トレーラ”の展示を見に行っていて、一緒にお友達を連れて帰ってきたので、夕食に焼肉をしたり、ワイワイしていたので疲れていたのかもしれませんね。

雨の中、3時間も並んだらしいです
それで撮ってきた写真がこちら
~ トレーラー ~
トレーラー ※

横から。。。
トレーラー1 ※

~ 衣装 ~
衣裳※

~ モニュメント ~
モニュメント ※
映画の前に、こういうイベントがあると盛り上がりますね。
47RONINでも、衣裳とか小道具とか展示があったりすると嬉しいな。。。

その仁君ですが、昨日のCDTVのバラードが似合う男性アーティストの2位だったとか。
こんな時に限って見ておりません^^;
今は、あまりバラードのイメージって無いかもしれませんが、昔の彼は若いのにバラードが本当に上手かったぁ
いや、今もですが・・・
動と静、どちらも出来るのですよね^^


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/23 20:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
仁君が審査員?
こんばんは~
昨日点滴をしたお蔭か、今日は随分楽になりました。
それでも職場に行くと顔が赤い!顔が赤い!熱があるんじゃないかと言われ、熱を測ってみると36.7℃で、みんな一斉に微妙な顔^^;
何となく調子が悪いのが長引いているのは、自律神経や更年期あたりが関係しているのではないかと、最近になってやっと気づきまして^^;
来週、ガッツリ病院を受診してハッキリさせて来たいと思ってます。
何をするにも、身体が資本
じんじんするためには、健康管理もしっかりしておかないとですよね。
過信は禁物という事を、強く感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何だか最近、更年期のおばちゃんの病気相談みたいになっちゃってますね(爆)

さてさて、仁君の方にも動きがありましたね。
KollaborationのFB
「Japanese pop phenom Jin Akanishi confirmed as our celebrity guest judge!」というお知らせが書かれています。
仁君のHPを紹介して下さったり、略歴を載せてくれたりしています。
嬉しいですね~

Twitterはこちら@Kollaboration
HPです
 
で、仁君が審査委員をするというのがこちら。
NOKIA Theater L.A. LIVE

何だか、とても大きな会場の様ですね。
仁君は歌を披露したりしないのかな。。。
もうすぐデビューですものね。
こちらでは、見る事が出来ないのでしょうかね。

全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/22 20:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
意外と真面目です
こんばんは~
長引いていた風邪ですが、病院の薬を飲み始めてから、かなり良くなって、自覚症状はほとんどなくなりました。
無くなったのは良いのですが、薬の副作用なんでしょうか、動機、口渇、ふらつきが出てきて、今日は点滴を受けてきました。
同じような副作用のある薬が重なっていたようなので、そのせいみたいです。
あまり薬に過敏症は無いんですけどね。
症状が治まっても、薬は飲み切って下さいなんて言われたので、バカ正直に飲んでいたんですよ^^;
時には適当もいいのかなと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
普段は大雑把なんですけど、素直なのでお医者さんの言うことは守るタイプです(笑)

仁君のオフィシャルYOU TUBEの再生回数が50万回を超えたようですね。
全部で5つ動画がUPされていますが、どの動画も素敵ですよね。
沢山の方に見てもらいたいとは思いますが、仁君に興味を持って、検索してたどりつかないと、今の所は一般の方に見てもらえる機会がないのかな。
ファンとしては、何だか勿体ない気がしちゃいます(欲目ですかね^^;)

そういえば、今日感テレビという番組で、仁君の全米デビューについて取り上げてくれたようですね。
どこかに行けば見れるかな。。。
出来れば全国放送の番組でお願いしたいですが、取り上げていただけるだけでも有難いですね。

仁君のTEST DRIVEのCDはサクサク予約したのに、嵐のCDの予約を忘れていて今頃ギリギリで予約してきました^^;
あぶない、あぶない。
Amazonさんは、すぐに終了しちゃったのですよ。。。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/21 20:45 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
初回限定盤のジャケット写真決定
こんばんは~
今日は久しぶりに、温かかったですよ。
日中は18℃?くらいでした。
18℃で温かく感じる季節になったんですね。
寒さにも少し慣れてきた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ワーナーさんからTEST DRIVE初回限定盤のジャケット写真決定のお知らせメールが来ましたね。
さっそく見に行ってみましたが^^;
そうそう、仁君って、こんな人でしたね。
微妙な違い
初回盤の方がクールに決めている感じでしょうか。

私はYOU TUBEにUPされている動画で、風船フワフワの所でジャンプしているシーンがあるじゃないですか。
あれが初回盤のジャケットかなぁなんて思っていたんですよ。
あのシーン好きなんです
何に使われるんでしょうね~
楽しみ♪

そういえば仁君はカール監督と食事に行けたのでしょうか。
カール監督、お食事の写真UPしてくれないかな。。。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/20 19:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
気になる年末の予定・・・
仕事帰りに病院に寄ってきました。
次女も数日前から鼻がグズグズしていたので、待ち合わせて一緒に行ったのですが、熱っぽいという私の体温が35.9℃で、熱は全然ないと言い張る次女の体温が37℃でした^^;
なかなか治らなくて長引いていたので心配していたのですが、診察の結果は“風邪”という事で一安心。
処方されたお薬を飲んだら、随分良くなってきた気がします(単純^^;)
もっと早く受診しておけば良かったと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
若い頃は2~3日も寝たら治ったんですけどね。。。。。

紅白歌合戦の司会が発表になりましたね。
赤組が井上真央ちゃんで、白組が嵐
出演者は、もう少しあとから発表なのかな。。。
年末の紅白が発表になると、ジャニーズファンとしてはカウコンが気になってきますね~
アレはどうなんだろう
コレはどうなるんだろう
あれこれ頭の中がグルグルしますが、その前に今年も勿論ありますよね?
年末最大のお楽しみですから♪

もう何年カウコンで年越ししてるんでしょう。。。
1998年からTV放送されているという事ですから、初回から数えて13回^^;
我が家は13年、カウコンで年越ししている事になりますね
チューチューセブン・・・懐かしいな。。。
そりゃ娘たちもジャニヲタになるわけです(笑)

そういえば、しばらく仁君の呟きがないですね。
デビューに向けて大忙しなのでしょうか。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/19 21:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
頑張れ我が家の。。。
寒いですね~
今日からショートコートを着て出勤です。
でも職場には、もっと上手がいました。
ダウン着て来てる子がいた^^;
寒さ厳しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

先ほどTVを見ていたら、上田さんがチャンピオンとボクシング対決をしていましたが、チャンピオン相手に素晴らしい試合をされていました。
真剣に向き合う姿が、とっても素敵でしたよ。

今日からKAT-TUNの絶対マネたくなるTVがスタートしますね。
毎週録画予約完了♪
次女はリアルタイムで見ると張り切ってますけど、もう眠そうな顔してます^^:
そして我が家は翔君出演の連ドラ「謎解きはディナーのあとで」も毎週録画。
とんでもない数の毎週録画を頑張る我が家のHDD君
ワイドショーも何となく毎週録画設定しているので、毎週録画している番組は1週間に16番組。。。
特に今クールは、興味のあるドラマも多いし。。。
溜まる一方なんですよ~
どうか突然壊れるという事態が起こらない事を祈るばかりです。

そんな頑張り屋さんの我が家のHDDですが、先日のZIPは撮れてませんでした^^;
東京から娘に予約を頼んだのに。。。。
帰ってきて、しばらく体調がスッキリしなかったので、今頃ワイドショーの編集を始めて気がつきました。
いくら頑張り屋さんでも、ちゃんと予約していないとお仕事のしようがないですものね。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/18 21:05 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
デジタルのすすめ
こんばんは~
寒くなってきたなぁと思ったら、明日の最高気温は10℃の予報だそうです。
冬へと一気に加速するのかと思いきいや、2~3日後には20℃まで上がるとか。。。
一体どうなっちゃってるんでしょう。
日々の服装に悩む今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
身体がおかしくなっちゃいそうですね。

CDTVのアンケートで「バラードが似合う男性アーティスト・女性アーティスト」を募集しています。
年末に向けて、何かとランキングが発表される時期になりますね。
Eternalが発売される前に出演したMステ以外、TVでの露出というのが殆どない仁君ですが、12月にはミニアルバムも発売されますし、Eternalはとても良い曲ですので、あちこちで取り上げられたりすると嬉しいですね。

TwitterとかFacebookとか、曲が配信リリースだったり、アナログ人間にはなかなか厳しい状況ですが、これが今の時代の流れというものなんでしょうね。
実家の両親なんて、ビデオデッキは何とか使えてましたが、地デジ化になってHDDは進められて買ったものの、1回も使っていないと言っていました。
おばあちゃんになっても頑張ってデジタルについて行けてるかなぁ私。
ちょっと心配(笑)
でも、頑張らないとね^^


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/17 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
東京最終日・・・
昨日は仕事が終わってから、“猿の惑星創世記”を見に行ったのですが、帰りあたりから体調が悪くなってしまって、すぐに横になりましたので、blogがUPされていない事に気づきませんでした。
予約投稿にしていたんですけどね^^;
東京から戻ってきてから、忙しかったせいもあるのか、ずっと微熱が続いていてスッキリしません。
向こうに居た時は出なかった咳も、また出てきましたし。。。
風邪なんでしょうかね。。。
寝てばかりいた日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
更年期年齢でもありますしね(^^;

東京の最終日は、お仲間の方々とランチをしたのですが、お喋りに夢中になっていたせいか、食事の写真を撮るのをすっかり忘れていました^^;
仁君の全米デビューシングルの発売が発表されたり、渋谷に広告看板が出来たりと、とっても嬉しい1日に、仁君ファンの方々と一緒に喜び合えて、とても嬉しい1日になりました。
勢いで飛行機の便を1便遅らせて渋谷へ看板を見に行けたのも、良い記念になりました。
渋谷に降り立ったのは、多分10年ぶりくらいかも
いつも、あんなに沢山の方がいる駅なんですか?(田舎もん^^;)
沢山の人でビックリしました。
でも、大きな看板広告を実際目にすると感動しますね。

一生懸命交差点の所で写真を撮ったのですが、小さくしか撮れないし、逆光で上手く映らないんです。
それでも、何とか撮れた1枚がコレ。
看板2
小さい!!って思ったのですが、今は携帯の画像が高画質なんですね。
拡大しても、綺麗に見えます。
看板1
VIVA My携帯(笑)
1人だったら、絶対に撮りに行く行動力は無かったと思いますので、お仲間の方々には感謝です。

東京では、潤ちゃんが載っているHot Pepper Beautyを見つけて突進。
友人が潤ちゃんのファンなんですよ。
しかも、こちらでは見たことが無かったものなので、あれこれゲットしてご満悦。
でも重いので、その夜はホテルでHot Pepperの解体に1時間かけるというヲタぶり(笑)
しかも翌朝はスポーツ誌をチェックして、必要な所だけキャリーへ。。。
残されたスポーツ誌とHot pepperの残骸を見たホテルの方は???だった事でしょうね^^;

今度行く時は仁君のライブでしょうかね~
嬉しいお知らせを心待ちにしながら、またお仕事頑張りましょうっと。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

【 2011/10/16 20:14 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
UPされてなかった~
ゴメンナサイ、予約更新していたのですが、UPされていませんでした^^;

Marching Jの動画「JIN's Life in LA」part.2がUPされました。
凄く凝った映像で素敵ですよ~
免許を取りに行くとか言っていますが、海外では日本の免許は使えませんものね。
YOU TUBEの動画にチラっと車が映っていましたが、もしかして、あの車をプレゼントされた?
どんどん向こうの人の様になっていく寂しさもあり、どんどん前進して行って欲しい気持ちもあり、複雑な乙女心の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は2日の夕食は、「おきてマナー」の回で“中華のおきて”のロケを行った中華屋さん。
夕食1
ちょっと敷居の高そうな門構えですが、思ったよりもお値段はお高くはありませんでした。

まずはクラゲ♪
夕食2
いつも食べている細長いものと違って、大きかったのですが、コリコリして美味しかったです。

次は北京ダック
夕食3

小龍包
夕食4
熱かったのですが、超~美味♪

茄子とひき肉の炒め物
夕食5
カレーは甘口の私には、ちょっと辛かったのですが、食べ進めていくウチに癖になりそうな辛さでした。

そして担担麺
夕食6
こちらも辛そうに見えましたが、意外と辛さは感じませんでした。

まだまだ食べます、チャーハン。(ちょっとブレちゃった)
夕食7」
かなりお腹がいっぱいになっていましたが、このチャーハン、とっても美味しかったです。

最後にデザート。杏仁豆腐
夕食8

どのお料理も、美味しくて、もう1回行きたいなって思いました。
おすすめですよ♪


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

【 2011/10/16 09:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
聞き取れました?
職場に着いて、バックから携帯を取り出そうとしたら、洗濯バサミが出てきました。
そばにいた同僚には、前にも冷蔵庫に靴下が入っていた事もあって、「絶対、どこか病んでますよ」と言われました。
単純に、そそっかしいだけだと思っていたんですけどね^^;
冷蔵庫に靴下、バックに洗濯バサミ、それ以外に、これからどんな事が起こってしまうのか、少々不安な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

YOU TUBEの動画が昨日と、ちょっと変わっているようですね。
docomoの仁君の映像がなくなって、ヘッドフォン姿の仁君になっているのかな。。。
ほんの一瞬なので、うっかりすると見逃してしまいそうです。
そのYOU TUBEの和訳を頂きました。
Jin Akanishi, Japanese Pop Phenom, is about to take the U.S. by storm with his highly anticipated single "Test Drive ft. Jason Derulo," available on iTunes, November 8. The Takeover Series accounts Jin's adventures and includes behind the scenes footage as he crosses over from Japan into the United States. Stay tuned for The Takeover and many special guest appearances!
日本のポップ界の天才、赤西仁の待望のシングル"Test Drive ft. Jason Derulo,"が11月8日 iTunesからリリースされます。The Takeover シリーズでは仁の日本からアメリカへと活動の場を広げる舞台裏の様子を含む冒険のような軌跡を記録していきます。特別ゲストも出演するThe Takeover をお楽しみに!

仁君が話している言葉も教えていただきました。
It's my life. 
It's gonna be international.

聞き取れました?
教えていただいて、見直してみましたが、それでも聞き取れない私って^^;
Wさん、ありがとうございます。

JIN AKANISHI USAの方も入口が代わりましたね。
素敵♪

全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/14 20:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
オフィシャルサイト更新♪
今日は、いつもより早く帰ってきたので、張り切ってお風呂場をカビキラーでお掃除していたら、噎せて咳が止まらなくなって大変でした。
調子に乗ってバンバン吹きかけちゃったんですよね。
たまに張り切ると、空回りの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

お仕事に出かける間際に、仁君のオフィシャル各サイトが更新されました。
Facebook

You Tube
39秒の映像なのですが、もう~素敵ですよ~
From Japanでは日本でのライブ映像。
一瞬ですが、懐かしいdocomoのCMショットが入っています。
何故docomo?
とっても懐かしいですね。
またCMで仁君が見たいな。。。。

JUSTIN BIEBERやSEAN KINGSTONとのご挨拶の映像も
ジャスティン・ビーバーは洋楽が苦手な私にも判りますが、ショーン・キングストンという方は全然存じ上げなかったのですが、とても有名な方のようですね。
沢山のスペシャルゲストという文字がありますし、“予告編”という事のようですから、また近いうちに新しい映像がUPされそうですね。
曲も私の様な洋楽に疎い人間でも、ノリが良くていい感じじゃない?って思うほど、洋楽洋楽してなくて、個人的には嬉しかったりしました。
それが全米デビューする仁君にとって、良いのかどうかは別として^^;
でも、いいものには、国や人種は関係ないですものね。

JIN AKANISHI USA
HPも素敵です。
Topの写真は初見ですよね。
色々更新されていくのが楽しみです。

こんな風にあちこち更新されて行くのを見て、アナログな自分は付いていくのが精一杯^^;
こういう時代なんですね(おばちゃん臭いけど^^;)


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/13 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
tokyofever和訳と東京2日め
天気予報では午後から雨と言っていましたが、雨以上に雷が凄かったです。
雷が鳴るたびに、職場の窓ガラスが揺れていました。
幸い帰りには止んでくれたので良かったのですが、雨上がりでヒンヤリ^^;
ひと雨ごとに気温が下がるのを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


tokyofeverの記事の和訳を頂きました。

~ Jin Akanishi to make his anticipated U.S. debut ~
There has already been news flying around regarding Jin Akanishi making his U.S. debut this November. Tokyofever was contacted by representatives of Warner Bros. Records – providing us with photos and extra information that have yet to be announced.

赤西仁が11月にアメリカデビューを果たすというニュースがすでに飛び交っていますがtokyofeverにワーナーの担当者から連絡があり、写真とまだ発表されていない情報を提供してくれました。

Top-selling Japanese vocalist, musician, and actor, Jin Akanishi, is preparing to take the U.S. by storm with his highly anticipated all-English single titled, “Test Drive featuring Jason Derulo,” slated to release in the U.S. on Tuesday, November 8, 2011.
トップセラーの日本の歌手、ミュージシャンで俳優の赤西仁は2011年11月8日火曜日に待ち望まれた英語でのシングル“Test Drive featuring Jason Derulo,” のリリース準備中だ。

Akanishi, who signed a global deal with Warner Music Group in December 2010, commented, “I’ve been given this great opportunity to crossover to the U.S., and I’m so excited to be able to share my music and style with more people.”
2010年12月にワーナーとグローバル契約を結んだ赤西は「アメリカで活動するチャンスを与えられたこと、そして自分の音楽とスタイルをもっと多くの人とシェアできることをとてもうれしく思っています。」とコメントしている

Akanishi explained it is the overwhelming support from his fans all around the globe that has become the force behind his motivation to keep doing what he truly loves – entertaining the masses.
赤西は感謝しきれないほどのサポートを世界中のファンから受け、それが本当にやりたいことをやり続けること、「たくさんの人を楽しませること」に対するモチベーションの支えになっていると説明する。

The single “Test Drive featuring Jason Derulo” will be available for purchase through all digital retailers and streaming services starting Tuesday, November 8th at 7:00AM PST.
シングル“Test Drive featuring Jason Derulo”はデジタル配信で11月8日火曜日西部時間午前7時から発売される。

In addition to the release of his U.S. debut single, Akanishi will be answering questions from all of his fans during a LIVE U-Stream session. Further info will be announced through his facebook fanpage: http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic.
アメリカデビューに合わせて赤西は生のU-Stream セッションでファンからの質問に答えることになっている。詳しい情報はフェイスブックのファンページで発表される予定だ。

Now on the verge of his first U.S. release, Jin Akanishi is also wrapping up filming the movie “47 Ronin” - starring Keanu Reeves.
アメリカでビューが近づく中で赤西仁はキアヌリーブス主演映画 “47 Ronin”の仕上がりも近づいている。

Rob Cavallo, Chairman, Warner Bros Records, stated, “We are delighted that Jin is making his U.S. debut, following his sold-out tour here last year. Jin is a talented, versatile artist who is already a superstar in Japan, and we are looking forward to working with him to build his American fan-base and global career.”
ワーナーのチェアマンRob Cavalloは「ソールドアウトした去年のツアーに続きアメリカデビューを果たすことをうれしく思う。仁は多才な才能を持ったアーティストであり、日本ではすでにスーパースターだ。アメリカでのファン獲得と世界的なキャリアを築くために一緒に進んでいくことを楽しみにしている。」と話す。

Stay tune for more exclusive information!
独占情報をチェックしてください!

Wさん、いつもありがとうございます!!^^


東京旅行2日は「泣き虫なまいき石川啄木」の舞台観劇をしました。
2日目1

始まって3日目でしたので、まだお花がありました^^
ブルドクター繋がりですね
2日目2

青紫のお花が、一際華やかでした。
2日目3

夕食のお店については、また明日UPしますね。

全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/12 20:12 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
J-webメッセージUP & ロケ地巡りホテル編

ただいまです。。。
年のせいですかね、なかなか疲れがとれません^^;
今日は早く帰ってサクサクお風呂に入って寝ようと思って、帰りに携帯を開いたら長女からメール。
嫌な予感。。。。
「今、カラオケの○○ルームにいるから、帰りに寄って! 充電キレそうだから携帯電源切ってるから」って
行く以外の選択肢は与えられていませんでしたので、ヨロヨロになりながらカラオケ屋さんに行ってお付き合いさせられました。
母の年齢を考えて欲しいと切に願う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webのメッセージが更新されましたね~(いつもお知らせありがとうございます)
アルバムはまだ2/3だとか。。。
日本用のシングル曲も作ったという事は、12月に出るミニアルバムとは別という事ですよね?
近いウチにシングルのお知らせもあったりするって事?(キャー)
ちょっとドキドキしてきましたよ~

Tokyofeverというサイトで仁君のUSデビューが紹介されています。
スポーツ報知に小さく載っていた、ニット帽姿の仁君がババーンとお出迎えしてくれますよ^^

CDジャケットは初回限定盤と通常版では違うようです
待ちに待ったCD発売です、沢山の方に聴いていただきたいですね。
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)


東京旅行でロケ地めぐりを少ししてきたのでUPしますね。
今日はホテル編。。。
FREECELLに掲載された“ホテルに住む男”の撮影地のホテルにお泊りしました><
ホテル2

ホテル3

ホテル8

ホテル4

ホテル5

ホテル7
テラスもついていました。

ホテル1
仁君は洋食を食べてましたよね。
私は和食を頼んでしまいました^^;
でも、洋食は目玉焼きじゃなくてオムレツでした。
特別メニューだったのかな。。。

仁君が撮影して以来、どんなに沢山の脂ぎったおじ様方が宿泊していたとしても、取りあえずお布団フガフガしてきました(笑)
買って見たきりFREECELLは開いていなかったので、キャリーの中に忍ばせてホテルに行ったんですよ。
でも帰りに空港の検査所で引っかかっちゃって、中を確認しますなんて言われちゃって。。。
もう~チェック係りのお姉さんに見られたら、ど~しよ~とドキドキしましたが、一番下に入れてあったので、ギリギリセーフ。
メッチャ挙動不審だったと思います(笑)
あのバスローブ姿でベットに腰かけている仁君が表紙の本がババーンと出てきちゃったら、ちょっとした変態ですよね^^;
危なかったぁ~
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/11 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
TEST DRIVE発売日決定!!&ただいま~
ただいま~
無事に帰宅しました。
今日は嬉しくて、あわただしい1日になりましたね。
朝はのんびり起床したので、ワイドショーをことごとく見逃しちゃいました^^;
仁君のCD発売日程が発表になりましたね。
全米デビューシングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」が11/8(火)に配信リリースされ、日本では12/7にミニアルバムとして発売されることになりました^^

Amazonにて予約開始
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
①TEST DRIVE featuring JASON DERULO(7th Heaven Mix)
②TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Main Mix)
③TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Funky Stepz Mix)
④MY MP3
⑤PAPARATS
⑥DVD(MUSIC VIDEO, MAKING OF THE MUSIC VIDEO)

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
①TEST DRIVE featuring JASON DERULO(7th Heaven Mix)
②TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Main Mix)
③TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
④MY MP3
⑤PAPARATS
⑥TIPSY LOVE

今日は渋谷に看板も登場したということで、帰りの飛行機の便を一つ遅らせて、渋谷まで行って写真を撮ってきました。
こちらに居たら、なかなか見ることができないので、上手く便の変更が出来てよかったです。
看板1

看板2

沢山の方が写真を撮っていましたよ。

まずは、とり急ぎUP~
また続きは食事してから書きますね。
 
~追記~
今回は2泊3日で東京へ行ったわけですが、最終日の今日は仁君ファンのお仲間の方々と一緒にランチ。
偶然にも、仁君のCDリリース日が発表になってお祝いも一緒に出来て良かったです。
しかも、お食事中に渋谷に仁君の看板が作くられるらしいとか、半分できたとか、あと1列とか続々と色々なお知らせが入ってきて、皆さんの情報網には驚き^^
その情報のお蔭で、私も看板広告を見てくることができました。
楽しいおしゃべりの中に、仁君ファンの皆さんの情熱を感じることができて嬉しくもあり、頼もしくもあり。
おなじみの顔をみるとホッとしますね。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

CDの予約も完了!!
また明日からは現実ですが、お楽しみが待っていますので、頑張れますね~(単純^^)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/10 21:57 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
いよいよ?

東京二日目…
お仲間さんとランチして、「泣き虫なまいき!!」を観劇して、夕食はオキテマナーの中華屋さん。
ゆっくり過ごすのもいいですね。
夕食は二時間以上かけて食べました。
小籠包が、凄く美味しかっです。
詳しいロケ地巡りのご報告は、帰ってからしますね。

明日は何やら嬉しいお知らせがありそうですね♪
娘にワイドショーの録画予約を慌てて頼みました(((^_^;)
はぁ~楽しみ♪


【 2011/10/09 23:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
無事に…

無事に着きました♪
今日は「ホテルに住む女」です。


【 2011/10/08 20:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
行ってきます
明日から3連休ですね。
連休前後は仕事が忙しくて、ドタバタなのですが、今日は出かける時もドタバタでお茶を買いにコンビニに寄って、ファスナーが全開になっているのに気づきました><
コッソリ閉めましたけどね^^;
なぜ時間に余裕が持てないのか、計画性のなさを反省する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
出掛ける前にはファスナーのチェックをお忘れなく。

Pちゃんと亮ちゃんが7日付でNEWSを脱退したそうですね。
スポニチアクネス
Pちゃんはソロ活動、亮ちゃんは関ジャニに専念、NEWSは4人で活動を続行とのこと。
それぞれ皆が良い方向へ進んでいけますように。。。。

仁君ごとではないのですが、明日の夕方から東京へ2泊で出掛けます。
仁君のライブで行くときは、滞在中見れる限りの公演に入りますので、なかなかゆっくりできませんが、今回はのーんびり楽しんで来ようと思っています。
お楽しみもありますし♪
では、これからパッキングしまーす^^;
 

11月30日発売予定のKAT-TUNの新曲
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

【 2011/10/07 21:36 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
頑張っているみたいですね
天気予報って当たるものですね。
今日は雨の予報だったのですが、昼間凄くいいお天気だったんですよ。
でも、しっかり夕方には雨。。。
寒かったです
この季節は、ひと雨ごとに気温が下がると言われていますが、本当ですね。
来週は20℃を超える予報は一度もありません。
そろそろ冬用のコートの準備をしようかと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ブーツを履いている方もチラホラ見かけますものね

しばらく仁君の呟きが無かったのですが、今朝twitterに登場してくれましたね。
super sleepy ....
LA時間で夕方の4時くらいだと思うのですが、夕方の丁度眠くなる頃だったのでしょうか。
workin on my album now.
アルバム作成で忙しいみたいですね。
睡眠時間を削って頑張ってるのかな。。。
“now”が付いてますから、お仕事の合間に呟いてくれた?
“now”が付いているだけで妙にtwitterっぽく感じますね。
アルバムを私たちが手にするのは、もうちょっと先なのかな。
”いっぱい寝た~”と呟いてくれる日はいつになるのでしょう^^

アメリカ・アップル社の創始者スティーブ・ジョブズ氏が亡くなられたそうですね。
職場のPCは全てmacなので、私が人生で初めてPCというものに触れたのもmacだったんですよ。
まだ56才という年齢だったのですね。
ご冥福をお祈りします。。。。


11月30日発売予定のKAT-TUNの新曲
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/06 21:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
復活~
ご心配をおかけしました。
昨日は高熱にうなされていました^^;
職場は暑いし、外に出たら寒いしで、風邪を惹いちゃったみたいです。
お薬を飲んで早寝をしたおかげで、ずいぶんと回復しました。
バイトから帰宅した次女がアイスを買って来てくれて、普段は殆どアイスなどは食べないのですが、熱があったせいか、とても美味しかったです。
長女が連絡したらしいんですけどね。
寝ている所を起こされた事は帳消しにしてあげようと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
買ってきたアイスを何が何でも食べさせたかったらしいですが(笑)

今日はベストジーニスト2011の発表があったようですね。
相葉ちゃんとメイサちゃんが今年は一般選出部門で1位でした。
亀ちゃんは去年で殿堂入りしましたからね。
仁君も8位に入っていましたよ。
露出が少ないなかでの8位は、ちょっと意外でした
どちらかというと仁君と言えば、ハットにパーカーのイメージですものね^^;
まあ、個人的にはベスト・ハーパン大賞を上げたいくらいですけれども

その仁君がタッキーと楽しそうにトークしていた滝チャンネルも明日までです。
更新されるまで、もう何度か見ておかなくちゃですよね。

では、今日も早めに寝て、しっかり風邪を治しますね。

11月30日発売予定のKAT-TUNの新曲
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/05 21:14 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
うーん。。。
どうやら風邪を引いたようです。
熱が上がってきそうなので、今日はもう寝ますね。
皆様もお気をつけ下さいませ。。。。

【 2011/10/04 19:46 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
秋はどこへ・・・

11月30日発売予定のKAT-TUNの新曲がAmazonさんで予約が開始されています。
BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

妖怪人間ベムの主題歌ですよね。
先日いつもとは違ったレンタルショップに行ったとき、妖怪人間ベムのDVDが置いてあって、凄く懐かしかったです。
怖いのは嫌いですが、なぜか子供の頃、ずっと見ていたんですよね。
リアル世代なので^^;
怖いだけじゃなく、いろいろ考えさせられる内容でもあったと思います。
実写版の方では、どんな風に描かれるのか楽しみ♪

今日は寒~い1日でした。
最高気温は10℃だったとか^^;
秋を通り越して、一気に冬がやってきたようでしたよ。
旭川の方では初雪を観測したそうです。
吐く息の白さに、冬の気配を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ロスは22℃くらいの気温ですから、丁度過ごしやすい感じでしょうかね。
今週中には公式YOU TUBEは更新されるかな。
更新されるとしたら、デビュー曲のMVの一部とか?
気になりますね。


【 2011/10/03 20:58 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
デビューまでの道のり
今日は朝から雨だったので、のーんびりしてました
ちょっと朝寝坊もしましたし^^;
朝寝坊だけならいいのですが、午後からちょっとお昼寝と思って気がついたら3時間眠ってました。
びっくり!びっくり!
でも、お蔭でスッキリ^^
眠り過ぎて夜眠れるか逆に心配な今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
のんびり眠っていられるって幸せですね。

早いもので、もう10月になっちゃいましたね~
番組も改編期という事で、最近は特番が沢山
今日の中居さんの特番も面白い!!
ジャニーズ事務所に入るのは自分からアクションしないとダメなんですね。
一度も募集はしたことないとか。。。
そう言えば、ジャニーズJr募集なんて聞いたことないかも。
沢山届く履歴書の中から選ばれて、Jrになって、そこからデビューできる人はほんの一握りの子だけなんでしょうね。
実力もさる事ながら、運やタイミングというのもあるのかな。
仁君が番号札を返しに行った人がジャニーさんだというのも、ひとつの運
そこから先の努力が、今の彼を作っているのでしょうけれども。。。。
今度はアメリカでデビューしようとしているんですものね。

10月クールは気になるドラマがいっぱいありますね。
亀ちゃんや上田さんも連ドラ出演ですし、翔君ドラマもあるし・・・
我が家は、一体どれだけHDDの毎週録画予約をするのやら(笑)
いくら大容量になっても、撮るものも増えてますから
残念なのは、仁君関係のものが殆ど無いという事でしょうか^^;
それも今月はWSなど、チェックする機会が増えそうですね

そうそう、今度“いいとも青年隊”として、ジャニーズJrの真田佑馬くんと野澤祐樹くんが出演するそうですね。
以前キスマイのコンサートに行ったとき、ニカちゃんファンの友人が“のんちゃんも好きだから嬉しい”と言っていたので、のんちゃんも気になるJrだったんですよ。
頑張って欲しいな。。。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/02 21:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ