デビュー曲はTEST DRIVE
ただいま~(;-_-) =3
連日仕事帰りに、何かしら用事を済ませるというのは結構しんどいですね^^;
そうそう!今日帰りに「はぁ~くたびれた」と言ったら、「くたびれたって^^;どこのおばさんですか?」と笑われました。
もちろん「ここの、おばさんだわよ」と答えておきましたけど
“くたびれた”って、私の中では“疲れた”の最上級形なんですけど、お若い方には、おばちゃん用語に感じるのね(笑)
ジェネレーションギャップを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は滝チャンネルが更新日でしたね。
お昼にtwitterで皆さんが盛り上がっているのを見て羨ましかったですわ。
帰宅してさっそく1回だけですが見ました。
どれだけ首が痒いの?というくらい、相変わらず首をポリポリ掻いてましたね。
恥ずかしいからなんでしょうか。。。
座右の銘の「ダメだと思ったらまだ半分」
何だかね、チャラチャラしている様に見られがちの仁君ですが、この言葉が彼を表している気がします。
ホントは頑張り屋さんなんですよね。
ファンへのメッセージと言われて照れる仁君の可愛いことったら。
ニヤニヤしながら見てしまいました^^;

滝チャンネルの更新というだけでもテンション高めなのですが、ついにワーナーさんからお知らせが。。。。
スタッフMEMOが更新されました。
シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」のマスタリングが無事終了したとの事。
アートワーク用の写真は、クールなヴィジュアルに仕上がっていて、近日公開近日公開だそうですよ。
楽しみ~♪
デビュー日は、あともう少しでどーんと発表していただけると言う事で、どんなお披露目になるのでしょう。
ワクワクしてきますね。
TEST DRIVEか・・・・
いよいよ挑戦が始まりますね。

※ 今回の滝チャンネルの更新は特別という事で、10月は通常どおり第1、第1金曜日に更新されますので、この回は1週間のみ無料視聴が可能ということになります。
沢山見ちゃいましょう~
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/30 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
やれやれ^^;
今日は長女の学校へ懇談に行ってきました。
担当の先生には、とっても親身になってお話をしていただきました。
帰りに長女ったら「きっと今ごろ先生、お母さんと似てないな」って思ってると思うよと。
高校の時も、中学の時も同じ事を言っていた気がしますけど(笑)
確かに長女とは外見はホント似てないんですよね^^;
やっとお尻に火のついた長女。。。。
今日の懇談が追い風になってくれればいいんですけどね。
子育て日々闘いを身をもって実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

嵐が久しぶりにCDをリリース
10月からスタートする「謎解きはディナーのあとで」の主題歌です。
Amazonさんで予約が開始されたのですが、初回盤の方はアッという間に再入荷待ちになってしまいました^^;
迷宮ラブソング【初回限定盤】
迷宮ラブソング【通常盤】
またすぐに再開されるとは思いますけど。。。。

10月期のドラマの中では、かなり気になっています。
原作も読んでみたいと思っていたんですよね。
この機会に購入してみよっかなぁ。
謎解きはディナーのあとで

今日も仁君はお仲間へのリプで登場でしたね。
元気そうです

昨日お知らせしたStereotypesさんのHPに載っている、仁君の紹介文をWさんが和訳して下さいました。
Recently, we’ve been in the studio working with Japanese pop star Jin Akanishi.
最近日本のポップスター赤西仁とスタジオでレコーディングをしています。

For those who are not familiar, Jin is a huge pop singer/songwriter/actor in Japan. We are working on his first US album and were excited for yall to hear what we’ve got done so far.
知らない人のために言うと、仁は日本ですごく人気のあるポップシンガー、ソングライター、俳優です。今アメリカデビューアルバムの作成中で出来たものをみんなに聞いてもらうのが楽しみです。

少しでも、Jin Akanishiに興味を持って下さる方が居て下さるといいな。。。
あの動画を見たら、もっと見たい!と思って下さるに違いないですけど^^
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/29 22:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
レコーディング風景
今日も暑い1日でした。(わが職場だけかもですが^^;)
寒むければ、寒いでブーブー言ってしまいますが、寒いハズの季節に暑いというのは何とも不思議な感覚です。
もうすぐ10月だというのに、この気候はちょっと心配になりますね。
この気候のせいか、咳がずーっと続いていて、なかなか治ってくれません。
市販薬ではなく、そろそろ病院を受診しないとダメかもと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
とっとと病院受診しなさい!!と叱られそうですが・・・

StereotypesさんのHPに「IN THE STUDIO: JAPANESE POP SINGER JIN AKANISHI」と題して、仁君のレコーディング風景の写真がUPされています。
仁君のtwitterやYOU TUBEチャンネルのリンクや、Yellow Goldの動画まで貼ってJin Akanishiを紹介して下さっているのが嬉しいですね。
私の様なおばちゃんには、そのカッコ良さが理解しにくいデザインのサングラスにお髭。
スタジオ内でもハット
思わず、あらら^^と顔が綻んじゃいますよ。
どこに居ても仁君です^^
ホッとしますね。

今、レコーディング中という事は発売はいつ頃になるのでしょう。
来月にはお知らせがあるでしょうかね。。。。

続編の更新が楽しみな滝チャンネルですが、その様子がPOTATO (ポテト) 2011年 11月号 [雑誌]に掲載されるそうです。
どのくらいのページになるのか判りませんが、久々のアイドル誌~!!
いつ以来でしょう。。。。
ちょっと楽しみですね。

明日は長女の学校で懇談、金曜日は歯医者さん、土曜日は長女が成人式の前撮りと、ずーっと予定が入っています。
何故、予定って重なるのでしょうね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/28 22:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
元気で何より
9月も、あと3日になりましたね。
世の中、すっかり秋の気配なのですが、わが職場、凄く暑いんです。
同僚達も半袖姿で働いてます。
集中暖房っていうんですか?
空調のスイッチを切っていても、じんわりと温かい空気が滞留していて、あまりの暑さにキレそうになりました(笑)
暑い所にお住まいの方は、きっとこれくらいの気温だと汗もかかないんだろうなぁと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暑いの苦手過ぎる。。。。

今日は久しぶりに仁君が呟いてくれていて、しかも写真もUPしてくれていたのですが、今は削除されてしまっていますね。
「みんなで一緒に呑んでます」という言葉と一緒にBOAちゃんの写真がUPされていたんですけどね。
写真がいけなかったのかな。。。。
可愛いBOAちゃんの写真だったのですが、すっぴん写真だったので、BOAちゃんにまたまたBa-ka..と叱られる仁君^^;
本当に、この二人の絡みは微笑ましくて、ジェラシーを感じるどころか、癒されますよね。
楽しそうで何より^^

ツイを削除してしまったので、その代わりなのかな。。。
虹の写真をUPしてくれています。
LAの朝の景色なのかなと思ったのですが、トレーラーらしきものも写っていますので、映画撮影をしていた時のもののようです。
虹を見つけて撮っていたんですね^^

それにしても呑んでいるとツイしていた時間は、LAの朝方^^;
早い人なら、もう起きてる時間ですよ
今ゴロは寝てるかな。。。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/27 22:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
嵌っていただければ幸いです
祝日が続いたこの2週間。。。
幸せでした^^;
すっかり連休ボケで、ゆるみきった身体にフルタイムの仕事はキツイですね。
日に日に体力が衰えていくのを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

これは大変だ!
カーブスにでも通おうかと思ってHPを覗いてみたら、仕事が終わってからでは間に合わない;;
日・祝日はお休み;;
通えない。。。。。
やっぱ無駄に自転車漕ぐのが1番合ってるのかなぁ^^;
健康診断が近かったり、仁君のライブが近づいたりすると、俄然ダイエットやら体力増強やら頑張る力も沸くのですが、今のところ緩みっぱなしの秋になっちゃってます。

ひょうんな事から、anego〔アネゴ〕 DVD-BOXを知人に貸すことになりました。
姪っ子さんが仁君のファンだったようで、KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]は見たことがあって、それで仁君に興味を持ってくれていたようです。
なぜ我が家にanegoのDVD-BOXがあるのを知っていたかというと、犯人は長女なんです。
おしゃべりスズメの長女が姪っ子ちゃんに話したそうで^^;
一人、また一人と、仁君ファンがバレて行きます(笑)
でも、これで仁君に嵌っちゃってくれたりするかもですからね。
来年あたり一緒にライブに行ってたりして(笑)
こればっかりは何がきっかけになるか、判らないものですよね。
私だって、まさか仁君ファンになるとは思ってもいませんでしたもの。

その仁君ですが、今日はKeiboのツイをリツイートしてました。
リプやRT以外の呟きはしばらくありませんが、忙しい中、少しでもtwitteに登場してくれていますよね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/26 21:07 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
どこかで見たような。。。
2週間連続の楽しい連休も終わっちゃいましたね。
休みになったら、あれをして、これをしてと、アレコレ考えていましたが、結局半分も出来なかったかも^^;
時間がたっぷりあると思うと、ついのんびりしてしまいますね。
いくつになっても時間の使い方が下手で苦笑いの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
年齢を重ねれば重ねるほど大切に過ごさなければならないはずの時間なんですけれどもね^;

ワーナーさんのHPデザインがリニューアルされています。
ページTopから、あちこちに飛びやすくなっていて、とっても見やすいですよ。
初めて気付いたのですが、ARTIST INDEXで仁君は邦楽アーティストではなく、洋楽アーティストの中に入っているんですね。
今さらなんですが、あーそっか。。。。って^^;

数日前からジャニーさんが「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」としてギネスに認定されたというお話は聞いていましたが、写真も公開されたんですね。
仁君がジャニーさんだとは知らずに、オーディションの時に番号札を返しに行ったり、他のジャニーズの先輩方も普通のおじさんだと思ったと言われているように、お写真を見る限りでは、あのジャニー喜多川氏とは繋がらないかもですね。
もっとギラギラした感じの方をイメージしがちですもの。

それにしても、公開した写真のビジュアルが。。。。
帽子にサングラスって^^;
いつもの見慣れたビジュアルですけど(笑)
ジャニーさんまでとは。。。
まさか、“YOUどんなスタイルがいいと思う?”なんて聞いてないですよね?(爆)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/25 20:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
秋の夜長に。。。
秋晴れの、いいお天気でしたね~
とは言え、今日はお仕事だったのですが、世間がお休みの時の仕事は大忙しと決まっておりまして、特に午前中なんて、“もう~これ以上受けもてませんよー!!”と叫びたいくらいでした^^;
何だか気分だけは3連休でしたので、夜更かしなんかしちゃっていたものですから、ヨロヨロしながら働いてきました(笑)
そんな3連休のなか日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さてさて、仁君の方は、ちょっと動きが静かですけれども、「便りがないのは元気な証拠」とも言いますのでね。
あのゴージャスなおウチで一生懸命お仕事をしている事でしょう。
あそこのプールは使う事があるんだろうか。。。
どんなにゴージャスなベットに横たわっているのだろうか。。。
天蓋付きのイメージが浮かんだりして
秋の夜長に思わず、あらぬ妄想にふけってしまいそうになりますね(笑)
だいぶ首が伸びてきていますが、もうちょっといい子で待っていましょう~

ネットで見かけたのですが、auからiPhoneの次期モデルが発売される事になったとか。
iPhoneにAndroid、Windows Phoneと、もう何がなんだかわからなくなりそうですね。
携帯やPC関連のものって、凄く早い速度で進化していうくので、付いて行くのが大変。
特にこの年齢になると尚更大変^^;
若い頃の頭の回転の速さとか、記憶力とかが懐かしい。。。
Fbやtwitter以外に、これからまだまだ新しい事にチャレンジしなければならい事になっちゃうかもですし。。。。

実は娘の携帯に音楽を転送しようとして、SDカードのデータまるっと全部消しちゃったんですよ。
大失敗^^;
メッチャ叱られました(笑)
あちこちデジタル化を頑張らねばですわ。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/24 20:42 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
疑わしきは。。。。
金曜日がお休みって、何となく変な感じですね。
明日が月曜日の様な気がしてますもの
今日は秋分の日と言うことですが、これから冬至まではどんどん夜が長くなるんですね。
秋の夜長、心躍る話題で盛り上がりたいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まだかな~まだかな~

仁君が声優を務めたツピードレーサーに出演されていた、RAIN(ピ)さんが軍隊に入隊されるようですね。
韓流の俳優さんには疎い方なのですが、RAINさんは以前フルハウスというドラマを見たことがあって、素敵だなぁと思っていた俳優さんなんですよ。
スピードレーサーの映画も、仁君の声の魅力もありましたが、RAINさんが出演されていたという事で2倍楽しみがあったんですよね。
ツアーをされた時には、行っちゃおうかなぁって、ちょっとグラグラしちゃいましたもの。
ドラマの力って偉大ですよねホント

今日はお天気も良くて朝から張り切ってお掃除していたのですが、娘たちの部屋の荒れ方に、さすがにキレまして、晴れているのに雷が落ちました^^;
仕方なくお掃除を始めた娘たちですが、途中で「お母さ~ん、仁ちゃん!」と長女が持ってきたものは。。。
何とビックリ「T.」でした。
いつの間にか本箱から持って行っていたらしいのですが、そのうちに散乱した物の下敷きになっていて、持って行っていた事さえ忘れされらていたようです。
届いた時に見たくらいで、あとは本箱に収納したままでしたから気づきませんでしたけど。
マジギレしそうでした(笑)
嵐の物は勝手に持ちだしたら怒るくせに、人の物は平気で持ち出すんですから。
そう言えば、カーディガンが1枚行方不明なんですよね。
ま~さ~か~(;¬_¬)

さて、これから“美男ですね”最終回を見ます。
DVDの発売も決まりましたね。
美男ですね コンプリートDVD-BOX
美男ですね ~初回2時間スペシャル・エディション~ [DVD]
舞台版の方も気になります。


【 2011/09/23 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
母心。。。。
台風は通り過ぎてくれたようですね。
こちらは真夜中に通過したようで、昨日はウトウトして目覚めたのが1時半^^;
外は凄い雨が降っていました。
それも朝には小降りになって、仕事に行く頃には止んでいたので良かったです。
ひと雨ごとに気温が下がるというのは本当で、今日の最高気温はなんと15℃の予報。
大雪山系では初雪を観測しました。
また来週には少し気温が上がるようですけれども。
秋を越えて、冬の気配を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そろそろ就活に本腰を入れなければならない我が家の長女。
全くその気配がなくて、こちらの方がストレスが溜まってイライラ気味だったんですよ。
ところが何があったのでしょうね。
急にその気になったらしく、来月面接に行くらしい。。。
しかも一人暮らしをする予定にしていたのに、ちゃっかり家から通勤できる所を選んでるし。
マジですか。。。。
そういえば、ちょっと前に「卒業したら一人暮らししないとダメ?」って言ってたっけ。
長女は、ちょっと甘えた所があるので、少し一人暮らしでもさせて。。。と思っていたんですけどね。
どうなる事やら。
なかなか子供の事って広い心で見守る事が出来ないものですよね。
仁君ママを尊敬しちゃいます

さてさて、もうすぐ更新か?と思われた仁君のYOU TUBEですが、まだのようですね。
仁君は今日も、ちょっとリプで呟いていましたが、自分の呟きがしばらくないので、今は一生懸命準備している段階なのでしょうきっと。
何やら期待できそうですよね。

【 2011/09/22 22:38 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
銀髪で想うのは。。。
台風が上陸して、各地で被害や交通機関に支障が出ているようです。
飛行機も欠航していて、職場に到着予定の荷物も遅れています。
自然災害の怖さを感じますね。
これから北上するようですので、進路にあたる地域の皆様お気をつけ下さいね。
こちらも、明日は雨の予報です。

妖怪人間ベムのビジュアルが公開になったんですね。
ワイドショーでチラッと見ました。
銀髪でハット姿のベムは、めちゃくちゃイケメン
予想していたビジュアルとは、全然違ってました
原作は子供の頃にずっと見ていたので、そのイメージが強いのか、とーってもおどろおどろしいメイクを想像してたんですよ^^;
イケメンのベムに、可愛いベロに、綺麗なベラでの実写版という事になるんですね。
アニメ版は本当に怖かった~
大人になった今見ても怖いのでしょうか。。。
連ドラの放送に合わせて、アニメ版も再放送があるみたいですね。

亀ちゃんの銀髪に仁君を思い浮かべた方も多かったかもしれませんよね。
2005年の秋頃でしたっけ?仁君が銀髪だったのは。
グラチャンの前あたりだったと記憶しているのですけれども、短い間だけだったかな。
とっても良く似合っていたのですが、どこか儚げな感じがしたんですよね。
あの頃は、色々な髪型をしていたような気がします。。
アッ、今もそうか^^;
亀ちゃんは染めたのかな。。。。

仁君はリプでtwitterに登場していました。
元気そうですね

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/21 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
幸せな夢
歯医者さんに行ってきました。
昨日、突然冠がボロっと取れちゃって^^;
慌てて今朝電話して、急遽診てもらえました。
特別折れたり、虫歯になっていた訳ではなかったので、付け直してもらうだけで済みました
良かったぁ。。。。
歯の大切さを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
歯だけじゃなくて、身体って、どこか1ヶ所でも怪我したりすると、その部分の大切さが身に染みて判るものです
無駄な部分なんてないんでしょうね。

今朝は幸せな目覚めでした。
東方神起のチャンミンの夢を見たんですよ。
とーってもニヤニヤするような夢でした。
でも残念な事に、途中で目が覚めちゃんたんですよね。
非常~に残念です^^
何故ゆえにチャンミンだったのかは謎ですけど・・・

妹が彼のファンなんですよ。
その話を電話でしたからでしょうか
可愛い、可愛いって言っていたのが潜在意識の中に残ってたのかも
仁君なんて、殆ど夢に出てきてくれませんものね~
それにしても、いずこのファンも同じですね。
インターネットで繰り返し動画を見ているらしいです
こんな所も似てるんでしょうかね(笑)

さて、今日も寝る前に滝チャンネル見に行ってくるとしましょうか。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/20 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
The worldな男
今朝は目が覚めると、随分日が高くなっていました^^;
久しぶりに朝寝坊
連休っていいですね。
朝寝坊してからが早かった!
サクッと起きて、お掃除、お洗濯、お買いもの、手抜きのための食材準備
時間って、沢山あってもダラダラしちゃって、逆に追い詰められた時の方が有意義に使えるのかもしれませんね。
いやいや、だらだらと過ごす時間も必要なのよと自分を甘やかす今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ソファーの上でゴロゴロしている時なんてもう至極の時間ですよね。

月曜日が祝日の時って、何だか曜日感覚が変な感じですよね。
朝からお休みなのに、ワイドショーやってるんですもの。
SMAPの中国公演の様子もあちこちで流れていましたね。
彼らにとっては初めての海外公演というのも意外でしたし、その地が中国というのも驚きでした。
その彼らの密着ドキュメンタリー番組がNHKで放送されるそうです。
10月10日放送予定の「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル
アイドルに焦点を当てて放送するのは初めてのことだそうです。
この番組は見たことがありませんが、様々な分野の第一線で活躍している一流のプロの仕事を徹底的に掘り下げ、斬新な試みに挑戦し、新しい時代を切り開こうと格闘中の挑戦者であり、数々の修羅場をくぐり、自分の仕事と生き方に確固とした「流儀」を持っている仕事人達のドキュメンタリーとのこと。
誰かさんにも通じる所がありますね。

そのワイドショーで、中国でもっとも話題になった日本芸能人のランキングというのをやっていて、1位は仁君だったそうです。
凄いですね、皆さんインターネットとかで見てファンになって下さっているのでしょうか。
アメリカツアーや日本ツアーの他にもアジアツアーも有りそうな予感?

その仁君ですが、今日は呟きがありました。
bout to rock my youtube channel. not yet tho~
近いうちにYOU TUBEの更新がありそうですね。
何をUPしてくれるのでしょう
ソワソワ・・・・
アフロちっくなヘアスタイルが、現在どんな風になっているのかも気になる~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/19 20:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いくつになってもね。。。
雨ですね~
本当にカラっと晴れることが少ないです。
3連休の中日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
せっかくのお休みが雨だと、ちょっぴりテンションが下がりますね。

今日は日帰りでお出かけ。。。
滞在時間よりも移動時間の方が長いという^^;
TVも殆ど見ていない状態で、すっかり浦島太郎状態です。
特に何もなかったですか?

80才になる叔母に本当に久しぶりに会ったのですが、私が何歳になるという話から、自分は何歳に見える?と聞かれてたのですが、私、年齢知ってるんですよね^^;
でも、10歳位若めに言うと、凄く嬉しそうで、ああ、いくつになっても女性は女性
若く見られると嬉しいものなんだなと思いましたよ。
その時に仁君の「老けた人」発言を思いだして、ちょっと笑っちゃいました
まあ、老けた人と言われて、“きゃっ!客席ちゃんと見てるのね”なんて、そんな事でも萌える変な人ですけど^^;

上田さんが10月から放送される、「ランナウェイ~愛する君のために」に出演されるんですね。
しかも、髪をバッサリと切って坊主頭になったとか。。。
秋は冠番組も始まりますし、亀ちゃん連ドラもあるし、色々な番組でKAT-TUNメンバーを見る事になりそうですね。
なかなか、面白そうなドラマですので楽しみです。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/19 00:02 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
新ショップ写真は笑顔、笑顔
昨日室内で蚊を発見と書きましたが、今朝起きたら刺されてました
蚊に刺されたのは、ホント久しぶりでして。。。
蚊も若い娘の方がいいんでしょうかね(爆)
娘たちなんて刺されまくりなんですけど
何で年齢を見極めているのか蚊に本気で聞いてみたいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そう言えば、娘たちの部屋はバルサン焚いたばかりでした。
もしかして、そのせいで仕方なく私の所に来た?

ジャニーズショップに新たに追加発売された仁君の写真は、滝チャンネルのオフショットとのこと。
チラッと見せていただきましたが、笑顔、笑顔、笑顔。。。
いい顔してます
滝チャンネルって、次の更新までは新しい動画は見れますが、過去のものは有料で見放題なんですね。
うーん。。。。

映画の撮影にしても、LAでの準備や活動についても、きっと他にも沢山動画があるんでしょうね。
諸々まとめてDVD出してくれたりしないかな。
ワイドショーやJ-netの動画などで流れる部分って、ほんの一部分だけですから。
難しいか。。。
でも見たいですよね。
「JIN's Life in LA」で1本出来そうじゃないです?
てか、出来るでしょう。
ずーっとニヤニヤしながら見ちゃいそうですけど。

そうそう、キスマイが10月からの“もしもツアーズ”の新レギュラーになったんですね。
すごーい!!


お買い得になってます。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付 :65% off 2088円)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付 :71% off 2033円)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/17 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ジンジンday♪
今日は急に気温があがって、暑い1日でした。
仕事が終わって外にでても、ムッ~としていて、真夏の夜のようでしたよ。
台風が近づいている事と関係があるのでしょうかね。
家の中に蚊が出没しました!!
不思議な気候に、戸惑う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
身体はすっかり秋モードになってますのでね^^;

さて、今日は滝チャンネルの更新日という事で、お昼休みにコッソリ鑑賞しようとスマホから接続してもTopページまでは行くのですが、動画がどーしても見れなくて。。。
あの手、この手で、どれだけ携帯の画面を擦った事か(必死です^^;)
結局ダメだったんですよね。。。
これってAndroidだけですか?
何か見ることが出来る方法ってあるのでしょうか。。。。

第56回 滝チャンネルのゲストは赤西仁、
近況、ファンについて、KAT-TUN、滝沢君との思い出など。。。
色々な事を相手が滝沢君という事もあって、素直に語ってくれています。
滝沢君の前で見せる笑顔が、本来の仁君の笑顔なんでしょうね。
相変わらず首をポリポリ掻いたり、日本語がカミカミだったり(^^;
何で、こんなに可愛いのでしょう。
ちょっと悔しいけど、やっぱりニヤニヤしながら見てしまいました(爆)
ファンクラブ会員以外も見ることが出来る動画というのも、有難いですね。
そして何と次回も仁君です。
2回に分けて配信してくれるなんて、先に楽しみがあるこのワクワク感♪
しばらく元気に働けそうです(笑)

今日はMステでも、チラチラとデビュー当時の仁君が映りました。
Real Faceの舌打ちが映った途端にtwitterのタイムラインには、乙女達の絶叫が大量に流れていましたよ。
あの一瞬で、これだけ乙女達を燃え上がらせるのですから、凄いですよね
チラ見感がたまらないというのもあるかも( ´艸`)
動画で最新の仁君、Mステで過去の仁君と、今日はまさにJinjinデーとなりました。
あー幸せ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/16 21:57 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
Marching J Special Movie配信開始&アルバムの撮影?
今日9月15日からMarching Jのチャリティーコンテンツ「Marching J Special Movie」が配信されています。
PC版はJohnny’s netから、フィーチャーフォンとスマートフォンはJohnny’s Webから購入する事が可能で、1動画につき315円(税込)で、視聴期間は購入から30日間となっています。
うち200円は東日本大震災の義援金として寄付されます。
私も今朝購入しましたが、PC版の方の支払いはクレジットカードと携帯料金からの決済も可能になっていましたよ。
仁君は「メッセージ&Jin’s Life in LA」と題して6分1秒の動画になっています。
これがね~まぁ~萌え所が満載です。
内容はネタバレになっちゃうので書けませんが、ぜひぜひご購入して萌えて下さいね^^
仁君、幸せそうです
あっ、もう一つ、英語が更に上手くなってる気がしました^^

今日は朝から忙しくてドタバタでした^^;
Twitterにも殆ど顔を出していなかったのですが、仁君が呟いていたようです。
最近は、お仕事をしている時間に仁君の呟きがあります。
こういう時に時差を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
きっと今頃は可愛い顔をして寝ている事でしょうね

今日の一言は「Shootin with @smallz_raskind 」と画像のUPでした。
どうやらアルバムの写真撮影のようですよ。
Smallz and Raskind さんは、LAで活躍されているフォトグラファー・チームだそうです。
そのSmallz and Raskind さんも「Just shot what are now some of my favorite photos ever of @Jin_Akanishi lots of craziness going on in here today」と呟かれています。
褒めていただいていますね^^
更にTJLandigさんからは「you guys KILLED it today」と。。。
KILLEDという言葉にビックリしちゃいましたが、この場合は“最高”という意味なのだそうです
これだから英語は難しいですね。

TJ LandigさんはWarner Bros. RecordsMarketing Directorさんのようです。
ここに来て仁君を取り巻くtwitter界には、全米デビュー関係で沢山の方が登場しており、個人的には、もうチンプンカンプンになりつつありますが、とにかく全米デビューに向けて撮影が進んでいるという事、そして素晴らしいものが創られているという事は確かなようですね。

さて、明日は滝チャンネル
楽しみがいっぱいで嬉しいです
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/15 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
色々気になる秋です
久しぶりに朝から良いお天気でした。
青空と太陽があるって、とっても気持ちのいいものです
でも、雲が高かったり、日が短かったりと、季節はすっかり“秋”なんですよね。
苦手な秋を乗り切るために、嬉しいお知らせが待ち遠しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、全米デビューに向けて、忙しい時間を過ごしているであろう仁君ですが、呟きの方も、ちょっと静かですね。
仁君とコラボ予定のジェイソン・デルーロさんが10月に来日されるようです。
ワーナー公式HP
ニューアルバムのプロモーションのために来日して、MTV主催のライヴ・イベントにご出演だとか。。。
MステとかHEY×3とかへの出演は無いのかな。。。

仁君の全米デビューも秋との事ですし。。。
先日のFRaUのインタビューでも“日本での活動”に力をいれると言ってましたし。。。
まさか、まさかですが、色々、色々気になりますね~

デルーロさんのTwitterは日本語版もあるんですね。
http://twitter.com/deruloJP
ワーナーさんが運営しているそうです。
今まで、英語版の方をfollowさせていただいておりましたが、正直なんのこっちゃ状態で^^;
日本語版があると助かりますね

劇場版アンフェアの番宣で篠原涼子さんが、色々な番組に出演されていますが、ついanegoを思い出してしまいますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/14 21:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
完売間近?
本当に今年は雨が多いです
せっかくの月も見えません^^;
気温は低いのですが、湿度が高いので何となく不快指数が高くて、スッキリしません。
毎朝、時間をかけて髪をセットしても、職場に着くまでにはボッサボサになってます。
すっぽりフードでも被って通勤しようかと本気で悩む今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
癖っ毛の人に取っては、毎朝闘いですよね

昨日が発売だったFRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]ですが、仕事帰りに用事があって本屋さんに寄ったとき、やっぱり気になるので、探してみたのですが、売り切れてました。
何十冊も入荷している雑誌ではないと思いますが、店員さんに“入荷した分は全部売り切れました”と言われましたよ。
これって仁君効果?
売り切れてたのに、妙に顔が綻んじゃったりして^^
熟女的に興味深々のお肌の若返りの記事などもあったりと、幅広い年代の方が興味を引かれる内容が盛りだくさんでもありましたからね。
FRaU編集部さんのTwitterでも「おかげさまで、FRaU10月号売れ行き絶好調です! 発売2日ですが、 完売ペースで売れているとのこと。お買い上げいたただいたみなさまのおかげです。ありがとうございます」と呟かれていました。
少なからず、仁君効果というのもあると思います。
嬉しい事ですよね。

TVや雑誌で沢山仁君を見たいという気持ちは勿論ありますが、少ない露出でも、一つ一つが人の心を掴むような、良いお仕事をしてくれるというのも嬉しいものですね。
今回のFRaUは本当にそう思えるものでした。

次は歌の方かな。。。
きっとまた良い楽曲を作ってババーンと出してくれるんでしょうね。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/13 22:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
FRaUな仁君
どうも、こちらは今年雨が多いようです。
今日も霧のような雨が降っています。
中秋の名月も見ることが出来ず残念
今週末も雨の予報なんですよね。。。
気温も22度と急に下がったなぁなんて思っていたら、ニュースで今までが暑かったので肌寒く感じますが、これが平年並みの気温なんですって。
気温の変化の体が付いて行かず、少々風邪気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

こちらでは発売日が遅いのかなと思っていたFRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]ですが、楽天さんから先ほど届きました。
帰りにコンビニに寄った時には置いてなかったんですよね。
もしかして売り切れたとか?^^
普段ファッション誌は殆ど買わないので、たまに手にすると妙に新鮮です。
いつもの事なのですが、何故か焦っちゃって先にページをパラパラめくって、仁君の所を探そうとするのですが、結局見つからず目次を見る羽目になるんですよね。
今回も同じく、最初パラパラ捲っても、捲っても出てこないので、目次で確認しました(笑)
最初から、ちゃんと見て開けばいいんですけど^^;

紙質も良いですし、画像で見るのとは違って、大きくて何だか照れますね^^;
着ているお洋服のせいでしょうか、随分と大人っぽくなった気がします。
ブランド物のお高いお洋服のようですが、お洋服に負けていない被写体ぶり
8月の真夏日の撮影という事ですが、秋仕様の撮影は大変だったんじゃないでしょうかね。
と変な心配をしたりして(笑)

1ページ目の写真が印象的かな。。。
雰囲気がありますよね。
テキストも、何ていうのか棘が無いというか、変に肩ひじ張ってなくて、本当にこうやって過ごして来たんだろうなぁとハラハラする事なく読めます^^;
今の充実ぶりが安定感につながっている感じですね。
うーん、大人・赤西仁です
これまで以上に日本での活動に力を入れてくれる、その日を楽しみに待っている事にしましょうかね。

他にも”美容が医療に並んだ、プチたるみ退治”などという魅力的なページもあったりして、FRaU 10月号、なかなかお買い得でございます。

それにしても、仁君の眉毛の黒くて濃いことったら。
手とか足とか、そんなにボーボーじゃないですよね(良く見てる(笑))
彼の毛の配分がよく判らないわ^^;
でも、細眉の仁君は、ちょっと想像できないかも
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/12 20:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
女心と。。。。
お天気が良いのか、悪いのか、いまひとつ判らない1日でした。
晴れたかと思ったら、曇ったり、小雨が降ったり。。。
女心と秋の空という言葉があるくらい、秋の空って変わりやすいんですね。
女心もコロコロと変わりやすいという意味なんでしょうか。。。
どうでしょう。。。。
それほど移り気ではありませんよね~^^;
こんなに健気な乙女達は滅多にいるものじゃないと自負する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Twitterの呟きで知ったのですが、スカイ・ホフマンさん御結婚されたんですね。
結婚式って、イメージ的にフワフワしたピンク色で、乙女心を刺激されるセレモニーですが、そんな素敵なセレモニーに酔っているAubreeちゃんに、仁君がTaco Bellを食べに行こうと言ったとか。。。^^;
Wedding BellとTaco Bellを掛けたのかどうか。。。
英語良く判らないし^^;
だとしたら上手い!というより、おやじギャグに近い気が。。。^^;

Taco Bellってアメリカのファストフード・チェーン店のようです。
タコスとかブリトーなどのお料理を出しているとか。。。
タコスは大好きなんですよ
最近ではキットなんかも売ってますから、結構手軽に作れますよね
ああ~何だか久しぶりに食べたくなってきちゃいました。
そう言えばしばらく食べてないです
向こうでは、こういうお料理も食べているんでしょうかね。

そうそう、話題のFRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]ですが、Amazonさんで予約が再開されています。
実物を手にする前に、散々画像を見ちゃいましたけど^^;
辛抱がないので、我慢できずに、つい見ちゃいます
今週は滝チャンネルですね~
あ~楽しみ♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/11 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
予想外の嬉しい驚き
~追記~
AmazonさんでFRaUaの予約が再開されてますよ♪
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><


今日は近所の神社のお祭りです
次女がお友達と行っているのでお土産買って来てくれるかな。。。
晴れて良かったです
せっかくの年に1度のお祭りですから、雨がふっちゃったら残念ですものね。
子供が大きくなると一緒にお祭りに行くこともなくなりました。
少々寂しさを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

12日発売予定のFRaUですが、表紙の画像を見て“ん?”チリチリパーマ?どうなの?と昨日は大変物議を醸しました。
今日になって、中の写真も拝見しましたが、まあ~ビックリ
本当、赤西仁という人は被写体として素晴らしい仕事をしますね。
もう~もう~もう~素晴らしいの一言です。

実は表紙をチラ見した時、ちょっと苦手なタイプかも。。。って思っていたので、さらに驚きが大きかったです^^;
モデルさんみたいで、凄く雰囲気のある写真が沢山。
テキストも良いみたいですね。
ああ~早く手にしたいものです。

ちょっと残念なのは、秋仕様のお洋服のせいか、シャツのボタンをどんだけ開けてるの~><的なお写真がございません(笑)
秋ですからね、シックな秋ですから^^;
その辺は、夏にまたお願いするとして(え?)
女性誌のグラビアも本当に素敵ですが、男性ファッション誌にもまた出て欲しいなぁって思いますね。
以前載った時も素敵でしたもの。
色々な顔が見てみたいですよね。

てか、我が家には、一体いつFRaUは届くんだろう。。。
今日無駄に本屋さんをウロウロしてみましたが、早売りしているわけもなく(笑)
遅売りには慣れっこでございますよーだ(え?)
秋の夜長、何をして凄そうかな。。。。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/10 21:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
気になる髪型
今日は大忙しの1日で、ふと気が付いて時計を見たら、4時半でした。
アッという間に時間が過ぎていた感じです。
雨の予報でしたが、雨にも当たらなかったし、ちょっと得した気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
忙しくても、こういう時って不思議と疲れてないんですよね。

久しぶりに仁君の記事が掲載予定のFRaUですが、早売りだった所があるようでtwitterの方で見せていただきましたが、予想外のビックリ
表紙だけでは何とも言う事はできませんが、かなりパーマがかかっているみたいですね
束ねている感じも、結構チリチリっぽかったですけど。
表紙の写真はスタイルも良くて、グラビアを見るのが楽しみです。
実際見てみないとね~何とも言えませんわ^^

結局楽天さんで注文したのですが、いつ届くのかな。。。。
久しぶりの雑誌なので、ソワソワしちゃいます
そう言えばCDデビューするという事は、ジャケット写真もあるということで、どんな雰囲気の曲になるのかも気になりますがジャケットなんかも気になりますねぇ。

さて、9月9日の今日はSMAPの20周年記念日でもあります。
西武園ではファンミーティングが開催されていましたが、1万人のファンと握手会があったそうです。
私のお友達も何人か参加しており、感激のメールを貰って、そのメールを読んでまた感激して^^;
2時間半以上の時間をかけて全員と握手してくれたそうですよ。
彼らのファンへの気持ちですね。
20周年おめでとうございます。

KAT-TUNの冠番組も発表されて、仁君の方も動きがありそうですし、こちらでは放送がなかったゴロデラも今日から放送が始まって、何やら嬉しい秋になりそうです。

IMDbというサイトに仁君の紹介がUPされているのですが、ニックネームが“JinJin”になってます。
か、可愛い~
いつから、じんじんは公のニックネームになったんでしょう^^

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/09 21:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
曲作りは順調?
今日の予想最高気温は30℃との予報が出ていましたが、外に出てみると意外に涼しくて、こう言っては何ですが、ちょっと拍子抜けでした。
30℃と聞いた瞬間に、自然と体の毛穴をキュッと閉めた気分になってましたから(笑)
それでも28℃くらいはあったようなのですが、真夏の時とは暑さが違う気がします。
風が冷たいせいでしょうかね。
ひんやりとした風に窓をそっと閉める今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は久しぶりに仁君が呟いていました。
Three down boom
3曲出来たみたいですね^^
前回の9月2日の時の呟きが1曲でしたので、この6日で2曲仕上げという事でしょうか。
友&仁の公演の時も、たしかギリギリまで曲づくりしていたと言っていたと記憶しています。
しばらく呟きが無かったのも、きっと集中していたのかなぁ
何か、やりはじめたら、ガーッと入り込みそうな感じですものね
しかも、妥協しなさそう^^;

前に”髭を剃れ”と言われていましたが、今はどうなっているのでしょう。。。
更にボーボーになってたりして(笑)
曲づくり以外にも、やらなければならない事は、きっと沢山でしょうから、凄く忙しい時間を過ごしているのかなって思いますね。
彼の呟きは、いつも前向きなんですよね。
出来上がった嬉しさとか、幸せな気持ちとか。。。
辛かったり、苦しかったりする事も沢山あるでしょうに。。。

今作っているのはシングル曲ではなくて、ツアーとかアルバムの曲と言うことかな。。。
以前のYGTの時の曲は音源化されていないので、その辺の曲がどうなるのかとか、気になる事が満載だったりします
新しい曲も聞きたいし。。。。
こうなってくると、贅沢の虫がムズムズしてきますね^^


※ Amazonで予約
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/08 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
J-webがiPhonでも対応になります
しばらく雨が続いていましたが、今日は久しぶりに青空を見ました。
台風は、どうやら通り過ぎたようですね
まだまだ川の水も増水していたりしますので、色々な情報に注意して行かないといけませんね。
それでも、青い空を見ると、何だかホッとします。
空の高さに、秋を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
気温もずいぶん下がってきました。

仁君のオフィシャルFacebookが更新されていて、ファンからの質問に答えてくれています。
ジェイソン・デルーロとコラボ予定の仁君のデビューシングルの歌詞はすべて英語だそうですよ。
普通に英語歌詞だとばかり思っていましたから、逆に日本語歌詞だったら、ちょっとびっくりしてしましそうですが^^;
皆さん、色々気になっているという事ですよね。
首が、もう伸びませんよ~というくらい長くなって来てますもの

近々公式HPの方も更新予定だそうです。
ずっとcoming soonとなっていたHPですが、こちらも動きだしそうですね。
Topページのバックショットの写真が素敵で、いつもポチポチして見てしまうんですよ
動画とかの配信もあるかもですね。
楽しみ♪楽しみ♪
お気に入りへの登録もよろしくとのことですので、まだの方はどんどん登録しちゃいましょうね
USA公式HP

先日一足先にAndroid向けのJ-webアプリが登場しましたが、ついにiPhonユーザ向けのアプリも登場しました。
詳しい登録方法等は、J-web、J-netにUPされていますので、そちらをご覧になってみてくださいね。
我が家も家族全員がスマートフォンになったのですが、去年でしたっけ発売が開始されたのって・・・
こういう世界も、どんどん進化していますね


※ Amazonで予約
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]
※ Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/07 21:42 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
番協か。。。。
雨は、どうやら峠を越えたようですが、まだシトシト降りつづいています。
西と東から台風12号と13号が来ていて、こちらでも記録的な豪雨になったようで、豊平川も凄い事になっていました。
市内の学校の一部では休校になった所もあるようですね。
峠を越えたといっても、降り続いた雨のため川が増水していたり、地盤が緩んでいる所もあるそうですので、気をつけましょう。
そろそろ青空が恋しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そろそろ恋しいのは青空ばかりではありませんけれどもね^^

ファンクラブからの「ジャニーズサポートカード」作成受付のメールが来ました。
何やら番協に参加する時などに使う専用の身分証明書のようですね。
“番協=お若い方”というイメージがありますけれども。。。。
Mステとか、スマスマとかも、皆さんお若いですよね。
若かったら、一度は番協なんていうものに参加してみたかったなと思わなくもありません。

仁君たちがデビュー前に出演していたウタワラで“昭和美人スタジアム”というコーナーがあったじゃないですか。
あんなマダム世代の人が多く出演する番組なら別ですけど^^;
あの時は確か番協の方もマダム達でしたよね?
今となっては、もうそういう番組に出て、ましてや番協があるなんて事は、もう夢のような事なんでしょうか。。。
ああ・・・夢よ、もう一度(笑)
そういえば、あの時、仁君ってば、うっかり“おばさん”とか何とか口走ってませんでしたっけ?(爆)

年齢的にも地域的にも対象外ではありますが、今後はコンサートや舞台の時にも使用できるように検討中だとか。。。
会員証とは、また違った意味合いなのかな。


※ Amazonで予約
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]
※ Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/06 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ただいま回想中。。。。
風が凄いです。
先ほど帰宅した長女が、傘が役に立たないとビショビショになってました。
今夜から明日にかけて、こちらは大荒れだとか
台風12号と13号が同時に北上しているらしいです
数年前に台風で大きな被害が出た時の事を思いだします。
これ以上被害が出る事がありませんようにと願う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今朝のワイドショーでドリボの様子が流れましたね
新しい技も披露しているようで、最後まで無事に終了する事を祈るばかりです
何やらジャニさん、アメリカでの公演も視野に入れているとか。。。
ジャニーズの公演も、どんどんグローバル化して行きますね。

仁君も呟きこそないものの、twitterというツールのお蔭で、曲作りだけではなく、関係者の方々とお会いしていたり忙しくしているのかなぁ~と推察したりしています^^
でも、やっぱり公に登場してくれないと、ちょっぴり寂しかったりもしますね。
そんな時は、UPしてくれた黄色い靴と、○毛でも見て萌えるとしますか(笑)
どんどん変な方向へと行ってしまいそうなので、この辺にしておきますけど^^;

そうそう、ドラマ”美男ですね“A.N.JELLがCDデビューするんですね。
10月15日に発売だそうです
詳しい内容はこちらから → TBS HP
Amazonさんで予約が始まっています
①3枚組 【数量限定生産】A.N.JELL with TBS"美男ですね"Music Collection(仮)(DVD付)
②2枚組 【初回特典有】A.N.JELL with TBS"美男ですね"Music Collection(仮)[Limited Edition]
③2枚組 【初回特典無】A.N.JELL with TBS"美男ですね"Music Collection(仮)
かなりの豪華版ですよね。
やっぱりドラマの力って偉大だわ
ウチの娘たちも、録画してリピってますもの。
先週の告白シーンなんて、キャーキャー言いながらみてましたよ
そういえばanegoの、あーんなシーンや、こーんなシーンもキャーキャー言いながらDVDを見たものですわねぇ(。-_-。)
しばし回想中。。。。


※ Amazonで予約
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]
※ Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/05 21:46 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
中丸さん、おめでとうございます。
Happy Birthday中丸さん♪
今日はシューイチの放送日でもあって、朝からリアルにお誕生日な中丸さんにお目に書かれました。
ファンにとっても最高のお誕生日ですね。
お誕生日に、TVで本人に逢える事なんて滅多にある事ではありませんもの。
今日のシューイチを見ていても思ったのですが、いくつになっても中丸さんは中丸さんだなって。。。
意味不明ですが、何となくホッとするような安心感のある方ですよね。
仁君が中丸さんの前では思い切り甘えて、無茶ぶりしたりしていたのも納得です。
LAも4日になりましたね。
仁君、中丸さんのお誕生日覚えてるかな。。。。

久しぶりのお休みは、ちょっとゆっくり目に起きて、張り切ってお掃除・お洗濯。。。と思ったのですが、雨が降ったり止んだり、しかも時折ものすごい強風が吹いたりと、不安定なお天気だったので、大物洗いは次回に回しちゃいました。
お掃除も、やり始めるとキリがなくて、四角い部屋を丸く掃くという感じで(笑)
たまには手抜きもね・・・といいつつ、いつも手抜きの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
だから年末の大掃除に苦労するのですよね^^;

さて、9月にもなりましたし、仁君も曲作りを進めていたり、ワーナーさんのスタッフメモでも着々と進行中とありますので、そろそろ何かお知らせがあるかもしれませんね。
楽しみに待ちながら、今週も頑張りますか^^

そうそう、今さらなんですが、スマホで仁君のtwitterのお知らせ通知ってどうやって設定するのでしょう。
自分宛のツイートの設定は出来るんですけど、他のが???
“ついっぷる”じゃダメなのかなぁ
携帯を解約するにあたって少々焦っております(笑)
横着者なので、ずっと携帯の方で使ってました^^;


※ Amazonで予約
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]
※ Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/04 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
お髭ボーボー?
13連勤終了~
10日を過ぎたあたりから、もう何日目なのかさえ判らなくなって疲れのピークというより、すっかり峠を越えてしまった感じでした(笑)
明日は雨の予報ですし、のんびりと荒れ放題のお掃除でもしながら過ごそうかと思います。
9月といえば、学校が定期試験のシーズンですよね。
次女は来週から始まる試験に向けて猛勉強中
長女は「明日から誠心誠意勉強に励みます」というメールを残してお友達の家にお泊りに行きました┐(-。ー;)┌
相変わらずの我が家ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
“誠心誠意”と言う言葉が返って胡散臭いですね(笑)

今日はZenさんが、仁君に対して、こんな風に呟いていました。
dude you need to shave. yo ugly face is breaking my skype
お髭剃ってないみたいですね^^;
お髭ボーボーなのかな。。。。
籠って曲作りとかしているので、敢えて剃ってないとか。
どんな顔になっているのか、見てみたいな(怖いもの見たさ^^)
もしかして、FRaUもお髭なのかも。。。。

東京ガールズコレクションにA.N.JELLとキスマイがゲスト出演したようです。
TGCと言えば、仁君を思いだしますね~
あのステージをウォーキングしながらBANDAGEを披露したんでしたっけ。。。
確か初披露でしたよね?
大騒ぎしたのを覚えています。
懐かしい~
あ~何だか仁君のライブに無性に行きたくなっちゃいました。

そういえば“美男ですね”が舞台化されるんですね。
北山君が廉さん♪
キスマイファンの皆さんは大忙しですね。


※ Amazonで予約
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]
② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]
③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/03 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
曲作りも順調?
凄い雨が降ってます
速度の遅い台風のようですが、進路にあたる地域の皆さんお気をつけて下さいね。
大きな被害が出ないといいのですが・・・
風も強いと傘は全く役に立ってくれませんよね
今朝も職場に着くまでに、べちゃべちゃになっちゃいました。
風邪も微妙に悪化中?
今日こそ早寝をしなければと思いつつ、つい夜更かしの週末ですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
アラスカ沖でも大きな地震があったようですね。
地球規模で何かが起こっているのでしょうか。。。

仁君は今日も呟いていましたね。
One down yeggsssss
1曲出来上がったという意味なのだそうです。
そして、仁君がfollowしているStereotypesさんがOne song down!!! @Jin_Akanishi ....he said "I'm just starting and ready for the nextと呟いて下さっています。
次の曲の準備をしているという事ですよね。
こうして呟いてくれる事で、今どんな状況なのか知る事が出来てうれしいです。
曲作り頑張っているみたいですね。

私、洋楽は全然詳しくないのですが、Stereotypesさんって、有名なアーティストさんであり、プロデューサーさんのようですね。
ちょっと調べてみても、Ne-Yoさんとか、Justin Bieberとか、私でも知っているような方の名前が出てきます。
何でしょう、妙に緊張してきますね^^;
私が緊張してどうするって感じですけど(笑)

Facebookの方も、新しくWelcomeのTopページが出来あがっていますよ。
白パーカ姿の仁君です。
USA向け公式HPなど、諸々動き出すのも近そうですね。

そうそう、仁君が掲載予定のFRaU10月号ですが、さっきAmazonさん注文しようと思ったのですが、現在注文がストップされているようです。
これって、沢山注文があったという事ですよね。。。
仁君効果かな^^
早く予約が再開されるといいですね。
てか、注文させて欲しい(笑)
出遅れました^^;


※ Amazonで予約
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]
② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]
③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/02 21:34 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ミュージックビデオの準備?
今日から9月だというのに、夏に逆戻りしたような30℃を超える気温でした
ビックリですよね~
以前9月に32℃を記録した事もあるようです。
それもビックリですよね~
驚きがいっぱいの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
台風の影響でしょうか、今は雨が降り始めています。

今日は仁君もいっぱい呟いていたようですね。
Good morning world~ i wanna try a test for my music video! Pls everybody participate!
Today's my kicks. Take a pic of ur shoes
ミュージックビデオ用に試したい事があると、自分の今日の靴の写真をUPして、みんなにも靴の写真を撮って欲しいという事のようですね。
Thanks ppl for participating. Good test!!
沢山の方々から靴の写真が届いたようですが、ミュージックビデオとどう繋がるんでしょう。
何か新しい試み?
ワクワクしますね。
順調そうな感じですよね。
なにより、なにより^^
仁くん・・・・黄色好きですね。

もう9月ですかぁ。。。。
デビューに向けての準備も急ピッチですよね。
CDを出すとなると、以前よりも大々的なプロモーションも必要でしょうし。
考えてみると、仁君ってタフだわぁ。
半年近く海外で撮影して、その間曲づくりやデビューの準備も同時進行して。
2週間のお休みも、ミーティングやらお仕事が入っていて
世間一般的には、赤西君って何やってるの?状態ですが、準備期間が必要なお仕事を頑張ってやってきていましたから、今年の後半から来年にかけては沢山露出がありそうですね




※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]

② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]

③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/01 22:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |