どうか逢えますように。。。。
暑いような、涼しいような、訳のわからない気温のせいでしょうか、少々風邪気味^^;
特段熱があるとか、具合が悪いというわけではないのですが、カラ咳のようなものがでます。
悪くならないウチに治してしまわないといけませんね。
何事も最初が肝心
たかが風邪、されど風邪、甘く見て痛い目には合いたくないので、葛根湯を一気飲みの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
風邪の初期には葛根湯ですよね?^^;

今日は仕事帰りに用事があって街中まで行ったのですが、本屋さんが凄い事になってましたよ。
an・anが入口にババーン~!!
大倉君表紙の大an・an祭りになってました
何となく吸い込まれるようにan・anコーナーへ
吸い込まれるようにページをパラパラ・・・・
もはやお尻を公開するのはan・an的には、当然の事のようにお出ましになってもりまして、お尻どころか、あーんな所もお出ましになっておりました。。。
仁君の時は女性とのショットでしたから比べようもありませんが、綺麗なお姿でしたよ。
仁君の時はもっと・・・ねぇ
何ていいますか、艶っぽかったかな(*^^*)

台風の接近で9月2日の嵐のコンサートが4日に延期になったようですね。
我が家は遠征はしませんが、遠征されるファンの方々にとっては大変な事ですよね。
お仕事の都合とか、交通機関の調整とか。。。
今回の国立のコンサートは大変な激戦だったと聞いています。
実際、私の友人・知人にも外れてしまったという人が沢山います。
その貴重なコンサートに当選されて心待ちにしていたファンの方々に、あと数日という所で、このようなアクシデントが起こってしまったわけですが、出来るだけ沢山のファンの方が嵐ちゃん達に逢えますようにと願うばかりです。
だって、年に1回の、このコンサートをどれだけファンは楽しみにしているか。。。
元気の源ですものね。

FRaU編集部のtwitterにて“特集はボリュームたっぷりの6Pです。ページごとに違う表情の赤西さんが見ることができます。お楽しみに!”という呟きがありました。
メチャメチャ楽しみですね♪


※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]

② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]

③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/31 22:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
来年は・・・
最近、更新時間がめっきり遅くなってます^^;
日が短くなりましたよね
仕事が終わって、外を見ると、もう薄暗くて・・・
いやあ~秋ですね(しみじみ)
気温の関係なんでしょうか、最近風邪がちょっと流行りつつあります。
季節の変わり目には、体調を崩しやすいので気をつけなければと、気を引き締める今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
体型の方は一向に引き締まらないんですけどね^^;

新しくUPされた動画の方ですが、会員限定の方はまだみたいですね。
てか、会員限定Verはあるのでしょうか^^;
まあ56秒でも充分に萌えておりますけれども(笑)

これから色々プロモーションも考えていると、ワーナーさんのスタッフメモにも書かれていましたが、YOU TUBEの動画も新しいものになるのかな。。。
あの動画も秀逸で何度見ても飽きませんよね。
U.S.A.のオフィシャルサイトの方もComing soonのままですが、こちらにも色々情報がUPされるのかなとか。。。
あちこち、毎日眺めております(笑)

そういえば、キスマイってファンクラブ枠どうなるのでしょう。
単独で出来るのかな。。。
今までは情報局枠でライブの申し込み出来たけど、来年は、そうは行かないですよね。
我が家は、いったいどれだけのグループのファンクラブに加入するんだろう(^^;
来年は仁君ごとも、きっと沢山あるでしょうから
すごーく忙しくなりそうですね。


※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君楽しみですよね♪

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]

② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]

③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/30 22:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
動画UPとワーナーさんスタッフMEMO更新
新しい動画がUPされましたね。
J-netが56秒、J-webは22秒?23秒?
久しぶりに見る、動く仁君、カミカミな仁君^^
「Yellow Gold Tour 3001・・・・3010・・・・3011年・・・」
どんだけ、カミカミやねん!(笑)
これが突っ込まれずにいられますか?
可愛すぎる~><

それにしても、ちょっともっさいなぁと思ったのは私だけ?^^
髪は無造作に束ねて、お髭もあって。。。
いや、もっさいと言うより、男臭いと言った方がいいかも。
飾らない男臭ささがプンプンしてきますね。
あのシャツの胸のボタンは、一体どこまで開けてあるのでしょう
上から覗いても見えませんでしたけど^^;
会員限定の方で、もっと長いVerをUPしてくれるでしょうかね~
また、日本に帰ってきて、日本での活動も色々考えておりますので、皆様宜しくお願いします。
と、最後に嬉しい言葉もあったりして^^
先に楽しみが待っていてくれそうですよね

ワーナーさんの【スタッフMEMO】BACK IN LA!! もUPされました。
お休みの間、のんびりとしたお休みばかりではなくて、ミーティングや取材などもあって、短い日本滞在の間に色々済ませておく事が沢山あったようですね。
雑誌「FRAU」は6Pの独占取材だとか。
ますます楽しみ~♪

全米デビューの方は、ワーナーさんのスタッフさんが全力投球と、これまた心強いお言葉。
レコーディングも着々と進行中のようですね。
全米プロモーションプランか・・・・
楽しみがいっぱいですね。

嬉しい事は、頑張る力になってくれますね、うん。

※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君楽しみですよね♪

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]

② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]

③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/29 23:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
キスマイはアジアツアー&国内ツアー、仁君のお知らせももうすぐ?
ただいま~
13連勤も折り返し地点です
さすがに、いつもお休みしている日曜日を休めないのは、ちょいキツイですね。
しかも、今週はちょっとお出かけも多かったし^^;
今日は早寝をしようと、心に誓う日曜日の夜、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そうは思っても、つい夜更かししちゃうんですよね。

キスマイの2012年東南アジアツアー(ソウル/タイペイ/台湾/韓国/シンガポール/香港)&国内ツアー47都道府県 全94ケ所が発表されたようですね。
日程も気になる所ですが、彼らの勢いはますます加速しているようです。
ウチの娘たちも“美男ですね”の放送たのしみにしてますもの
国内ツアーはもちろんですが、アジアツアー・・・いいですね~
アジアツアー一緒に行こう!って友達に誘われそう(笑)

デビューして18日で東京ドームコンをして、来年は全国くまなく回って、東南アジアに行って。。。。
凄いと言えば凄いのですが、少々彼らのハードワークや環境の変化が心配になってしまう部分もあります。
あまりにも急な変化はメンタルな部分に影響を及ぼす事もありますから
がむしゃらに走っている時には気付かないものですけれども・・・
下積みの長い彼らですから、取りこし苦労だとは思いますが。
そういった面のサポートも、周りがしっかりとして下さっている事を願います。

さてさて、こうなると俄然、仁君の今後の予定が気になりますね~
もう少し!!
きっと、ババーンと嬉しいお知らせが次から次へとやってきますね。
その前に、J-netの方で動画のUPなど、心よりお待ち申し上げております^^


キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]

② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]

③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]


※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
カッコいい仁君楽しみですよね♪




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/28 21:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
最新の仁君が見たいぞ~
何だか、また暑さがぶり返していますね。
今日は綺麗な青空が広がっていました。
強い日差しに、紫外線対策にも力が入る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
最近シミが増えちゃって。。。^^;

仕事が終わってから長女と待ち合わせして買い物をしてきました。
どうしても買わなければならないものがあってデパートに行ってきたのですが、意外とお高い!
予算オーバーでしたが仕方ありません^^;
帰りには例の如く「お腹すいた」攻撃
結局外食です
スンドゥブ
スンドゥブ・チゲ、美味でした^^

今日の仁君はお友達に一言リプしてますね。
yappa ore haoushoku kamo shirenai...
「覇王色」。。。。
ワンピースの話です
ウチのヲタ気質がある長女はワンピースのコミックスも持っていますし、TVアニメも毎週見ていますので、見るとはなしに私も見ていますから何となく判りはしますが、ほんとワンピース好きですよね^^
アニメとはいえ、何度泣かされたことか
人気があるのも判りますね。

ファミクラでは、仁君の新しいメッセージ動画が流れているようです。
ファミクラって1度も行った事がないんですよ。
そういえば、どこにあるかさえ知らないかも^^;
ここで流れている動画って、近いうちにJ-netで動画配信されるんでしたっけ?
見たいですね~
最新の仁君が見たいぞ~


キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]

② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]

③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]


※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]






お友達からDREAM BOYSのチケット交換のお願いです。

  【交換で譲る】 9月22日13時 4枚
      ↓ ↑
  【交換で求む】 9月23日18時 4枚


条件に合う方がいらっしゃいましたら、交換の内容を詳しく記載してこちらからご連絡をお願いします。
ご連絡はyahooからのアドレスでしますので、受信できるように設定をお願いします。
私が責任を持ってお友達におつなぎします。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/27 21:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
デビュー記念のDVD
ただいまですぅ~
13連勤の5日め、今日は大きな山場だったのですが、何とか乗り越えてきました。
この日のために2回ミーティングしましたからね^^;
山の頂上は、まだまだ遠い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
先の事は考えない、考えない(笑)
職場の冷蔵庫を開けたら、○ンケルやら、○ポビタンDやらがゴロゴロ
みんな1本注入してました^^;

そんな忙しい中にもお昼休みはあるわけで、今日はちょっとしたジェネレーションギャップを感じる事がありました。
同僚が、ウチの最年長の人に「そこにライポンあるから」って言われたらしいんですよ。
その同僚はアラフォーなので、“ライポン”の事を知ってはいたらしくて、何の事を言っているのか理解できたようなんですけど、隣にいた若い娘が????顔(笑)
昼に、その話になって“ライポン”のボーダーラインは37才という事になったんですけど・・・・微妙なラインですよね
それにしても、久しぶりに聞きました“ライポン”(笑)
仁君は絶対に知りませんね^^;
そんなジェネレーションギャップくらい100も承知ですから、いいんですけどね~

キスマイのDVDが10月26日に発売決定したみたいですね。
2タイトルで、2枚組の初回限定盤を含めた3形態での発売の様です。

Amazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]

② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]

③【Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(ジャケットB)】の方は、まだ予約が始まってないようですね。

友人にメールしたら「やったー!」と大喜びしていました。
デビュー記念のDVDですね。
私たちもYGツアーのDVDが出た時は「やったー!!」でしたものね。


※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]






お友達からDREAM BOYSのチケット交換のお願いです。

  【交換で譲る】 9月22日13時 4枚
      ↓ ↑
  【交換で求む】 9月23日18時 4枚


条件に合う方がいらっしゃいましたら、交換の内容を詳しく記載してこちらからご連絡をお願いします。
ご連絡はyahooからのアドレスでしますので、受信できるように設定をお願いします。
私が責任を持ってお友達におつなぎします。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/26 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
J-webでメッセージが更新されました。
今日は朝からFacebookが更新されていて、テンションが上がりましたね。
始まりが「ARE YOU READY FOR MORE JIN AKANISHI?!」なんて、大いにワクワクさせてくれるじゃないですかぁ~
まあ文章の方は悪戦苦闘しつつ、何とかこんな感じかなぁと。。。^^;
デルーロさんとのコラボ曲の発売については、近いうちにお知らせがあるという事ですよね?
うわぁ~仁君がLAに行った途端に色々動きだすのね・・・なんて思っていたら、J-webのメッセージも更新されてました。

J-webは一部のスマートフォンに対応アプリが登場して、私もスマホからアクセスしていますが、Favirute Artustを「赤西仁」に設定すると、最初にババーンと仁君の写真が出てくるんですよ(。-_-。)
開くたびに「ウヒャ~」とニヤニヤしてしまいますが、人前で開く時はくれぐれもご注意くださいませね。
突然の仁君登場で、「ゲゲ!!」」という事になりかねませんので^^;
右見て、左見て、一人でコッソリ見てください。

メッセージは仁君らしい言い回しがあったりして、読んでいると何だかホッとします。
2週間の日本滞在だったようですね。
お友達と遊んだり、お母さんの美味しい料理を食べたり、楽しそうに過ごした様子を報告してくれています。
「ものすごい幸せな時間」を過ごして、LAに行ったんですね。

お休みだけではなく、お仕事もしっかりしていたようで、ファッション誌のFRaU (フラウ) 2011年 10月号以外に、滝CHANnelにも出演したそうですよ。
実は滝CHANnelって見たことなくて^^;
最新動画は毎月第1・第3金曜日の昼12時に更新だそうです。
早ければ9月2日に動く仁君、話す仁君、恐らく滝様にまとわりつく仁君(笑)を見る事が出来るのかな。
いやぁ~これは楽しみですね。
ホント動く仁君なんて、いつ振りでしょう。

これから、色々嬉しいお知らせが届きそうですね。


※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]






お友達からDREAM BOYSのチケット交換のお願いです。

  【交換で譲る】 9月22日13時 4枚
      ↓ ↑
  【交換で求む】 9月23日18時 4枚


条件に合う方がいらっしゃいましたら、交換の内容を詳しく記載してこちらからご連絡をお願いします。
ご連絡はyahooからのアドレスでしますので、受信できるように設定をお願いします。
私が責任を持ってお友達におつなぎします。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/25 20:24 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
いざ!
~追記~
仁君のオフィシャルFacebookに新しいお知らせがUPされています。
ドキドキしていますね~
そして、また英語との闘いの日々が来ますねぇ^^;



激動の3日間が終わりました~
そして、明日からまた激動の3日間が始まります(T^T)
キレそうな位忙しいんですよね
2週間お休みなしの予定です
考えるとブルーになるので、何も考えないようにしています(笑)
現実逃避も甚だしい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

必至の形相で仕事をしている間に仁君が呟いていました
Back in LA cheya!!
LAに着いたみたいですね。
いよいよという事でしょうか。。。。
思えばワーナーさんとのグローバル契約を発表したのが去年の12月
デビューが春、夏、秋と変更を余技なくされる事となりましたが、それも47RONINというハリウッド映画出演のため。
ワイドショーでもホテルで撮影の合間に曲作りしてると言ってましたものね。
私たちの目に見えない所では、きっと大忙しの日々を過ごしていたことでしょう。
束の間、日本で羽を休めて、決戦の地LAと降り立ったわけですが、これから色々な動きがあるのかな。。。

まずはシングル?
アルバムも出ますよね
全米ツアーもするだろうし
もしかして向こうのTV番組へだって出ちゃいますよね?ね?

人間ですし、贅沢なファンですから、文句を言いたくなる時もあります。
寂しいなぁって思う時もあります。
他の人が羨ましいなぁって思ったり。。。
また、ブーブー言ったり、キャーキャー言ったりしながら、目先の噂や憶測に振り回されず、これから彼が突き進む道を一緒に見つめ、精一杯の応援を、ここ日本から送りたいと思います。
ガンバレ~

世界情勢とか、ちょっと気になる事もあって心配ですね。

~追記~
仁君が掲載予定のFRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
twitterでFRaUの編集部の方が「とにかくかっこいい、それだけはお約束します」と呟いておられました。
楽しみですね^^







お友達からDREAM BOYSのチケット交換のお願いです。

  【交換で譲る】 9月22日13時 4枚
      ↓ ↑
  【交換で求む】 9月23日18時 4枚


条件に合う方がいらっしゃいましたら、交換の内容を詳しく記載してこちらからご連絡をお願いします。
ご連絡はyahooからのアドレスでしますので、受信できるように設定をお願いします。
私が責任を持ってお友達におつなぎします。
 
 

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/24 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
二日酔い。。。
今日は大失敗をしてしまいました><
忙しさにかまけて、大事な電話をする事をすっかり忘れてしまって・・・
大事になるとか、そういう事では無かった訳ではありますが・・・大反省。
記憶力の衰えを自覚する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちゃんとメモしてたのにな。。。^^;
メモもいっぱいあると麻痺しちゃってダメですね

昨日“静かですね”なんて書いていたら、その後、仁君はいっぱい呟いてましたね。
Went out last nite and had a super crazy party with my family. A super crazy hangover!!
記憶力も衰え、眼の調節力も衰えた、頭と目で一生懸命英文を解読した結果、“いっぱい飲んで二日酔い”と言う事と理解いたしました。
親しい人と壮行会でもしていたのでしょうか。
そろそろ動き始める時期ですものね。
てか、そうだったとしたら“ただいま”も言わないで行っちゃうのかぁ~(ガルルルル~)
“行ってきます”もないけど(ガルルルルル~)
まあ、彼らしいと言えば、彼らしいですけれども(^^;
でも、待っているファンがいっぱいいますので、また近況を色々お知らせして欲しいですね。
私はお酒が呑めないので、二日酔いの経験もないですが、相当気持ちが悪いのですよね?
仁君、大丈夫だったかな。。。
お背中、さすってあげたいわ(爆)

あっ!そうそうBOAちゃんとも、相変わらず可愛らしい会話をしていました。
Baka!とか言われたりして(笑)
仁君は、きっとBOAちゃんの事が可愛くて仕方ないのでしょうね。
凄くお兄ちゃんっぽいんですもの仁くんが^^
そんな温かい雰囲気をとても感じます。
この二人の絡みは、とっても可愛くて、疲れた心が癒されるようです。
心には冷たい風じゃなく、温かい風が吹いて欲しいですもの。





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/23 21:18 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
静かですね
「今日が水曜日だったらいいのに。。。。」
今日の仕事帰りに出た言葉です
中途半端な曜日感覚ですが(笑)
忙しくてですね。。。
午前中ずっと右足の親指が出たままでした
妙に足がペタペタするなぁと思ったら、パンストに穴が開いて親指が出ちゃってたんですけどね、交換に行く暇さえなくて^^;
ずっと気になったまま午前中が終わりました(笑)
どんどん穴が広がって、足の指が全部出てしまうのでは?とドキドキの月曜日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仕事は忙しいけど、仁君ごとは水を打った様に静まりかえってますね^^;
公にはサマリーに登場したくらいでしょうか。
なぜにサマリー???とは思いましたが、まんざら無縁のステージではないんですよね。
デビュー前に仁君たちもサマリーの舞台をやってましたから。
今のサマリーって、その頃と同じような内容なのでしょうか。。。
何度DVDを見たことか(笑)
SUMMARY of Johnnys World [DVD]
ギリシャの所で、上から降りてくる白ジンジンの神々しかったことったら(*^_^*)

遠征した時は、ホテルの部屋でエンドレスでDVDなんか「流したりしているものですから、遠征中は世相に疎くなったりするんですよ(お馬鹿^^;)
帰ってきてから「あら?こんな事があったのね」って(笑)
で、このサマリーのDVDを流していた時があって、白ジンジンの所になると集まってお喋りしていたりしても、みんな一斉にシーン。。。。。。とするの(笑)
お仲間ですわね( ´艸`)
一人でコッソリ見るもよし、みんなでネットリ見るもよし^^
次のツアーは、いつになるのでしょう。。。
待ち遠しいですね
J-webとかで「だだいま」の報告は無いのかな?




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/22 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
力。。。。
雨の予報が外れたかな。。。
日曜日が雨って、何だかやる気が出ませんもの
スカッと晴れていると、よっしゃーサクサク動いて楽しいことしよ!という気持ちになりますよね。
せめてお天気だけでも晴れ渡っていて欲しいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ、サクサクというより、のんびり家事をしていたのですが・・・^^;

24時間TV見てましたか?
徳光さん無事にゴールされましたね
今年のテーマは「力」
元気になる力の源は、やっぱりアレでしょうか^^;
色々な力の源がありますから、人それぞれでしょうけれども
彼らから「力」を貰っている事も多いのは事実ですよね
辛い思いをすることも、苦しみ悩む事も無くはありませんが、それも彼らから与えられるものが何物にも代えがたいから乗り越えてこられるもの。
だからファンは、ヲタと言われようと一生懸命応援していく。
与え、与えられる。。。。

なかなか無償の愛というものは与えられないようです^^;
力。。。。貰いたいですね

気が付けば、すっかり気温も下がって、何かが動き出す“秋”がやってきます。
もうすぐなのかな。。。。
力。。。。貰いたいですね(しつこい^^;)
元気出して行きましょう、おお~!!
仕事も頑張ろう!おお~p(・∩・)q




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/21 22:10 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
24時間テレビが始まりましたね
はあ~やっと1週間が終わりました。
今週は月曜日がお休みでしたので、1日短かったはずなのに、濃厚な5日間でした^^;
もう今日の帰りはグッタリしてましたもの(笑)
やっとの週末なのですが、長女がお友達をこれからつれてきてお泊りすると。。。
晩御飯食べるよ!って^^;
「君が思うほど、夕食の支度はあっさり出来ると思うなよ」と思いつつ、冷蔵庫と睨めっこの週末ですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
さて、何たべさせましょうかね。
取りあえず“肉料理”なら文句はないだろうな。。。(笑)

24時間TVが始まりましたね。。。
関ジャニの方々が番宣に出ているのを見ると、KAT-TUNがパーソナリティをした時の事が思い出されます
こんなTシャツだたな。。。とか、真夜中に仁君頑張ってたな。。。とか
まさか仁君が手紙を書いていたなんてね
でも、あの時以来DVDは見返していなんいですけれども。。。

何か見れないんですよね
まあ、いつか見たいなと思う時がくるでしょうきっと
あっ、でも真夜中のじんじんは見たくなってきたぞ~
可愛かったですものね~
見ちゃおうかな^^
あっ!ダメだ、今日、長女の友達来るんだった
てか、まだ来てないし^^;
一緒に見ちゃおっかな
そうそう、彼女のお姉さんが仁君のファンなんですって(えへっ^^)
なーんか嬉しいですね♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/20 22:07 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
何してるのかな~
長い休みの後は、やっぱり忙しいですね。
ファンミや娘の懇談、勉強会などが重なったせいもあるのでしょうけれども…
それにしても、すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。
帰り道が薄暗くて、何だか寂しい気持ちになります。
嬉しいお知らせカモ~ンと言う感じです(^_^;)
秋の気配を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

何やら、あちらこちらでグンちゃん旋風が吹き荒れているようですね(^_^;)
美しいお顔に、あのサービス精神…
嵌ってしまったと言う方も多いのでは?
私の周りにも結構いますよ。
先日久しぶりに会ったリアルお友達が、グンちゃん、グンちゃんと言っていたのにはビックリしましたけれども。
露出も多いですものね。
ちょっぴり羨ましいな…

露出と言えばウチの仁ちゃんはどうなっているのでしょう。
どこのタイムラインにいるのやら…
大きくジャンプする前に、助走を付けている所なのかもしれませんね。

急にパソコンが全くネット接続出来なくなってしまいましたので、携帯からUPしてます。
どうしちゃったのでしょう…

【 2011/08/19 22:11 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
こっそり訂正?
関東の方は、今年1番の暑さだとか。。。
こちらはお盆を過ぎてから、少し気温が下がり秋の気配さえ感じます。
今日は夕方次女の学校へ個人懇談に行ったあと、夜は仕事関係の勉強会に出席。
先ほど帰宅しました。
昨日、今日と時間に追われていて、少々くたびれ気味の様このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今朝起きたら、仁君のツイのお知らせメールが来ていました。
先日のフォロワーさんの%をツイした時、数字を間違えていたのを訂正したんですね。
真夜中の3時半に^^;
こっそり直したつもりなのか、それとも時間軸が違う所に行っているのか。。。
このまま訂正せずに行くのかなぁと思っていましたが、もしかしたら“計算間違ってるよ~”リプが多かったのかもしれませんね^^;
ちょいちょい間違えたりする所が、また愛らしいのですよね。

あちこちで話題になっていますが、ジャニさんのお宅に男の人が籠城したとか。。。
ジャニさんのちゃんとした年齢を初めて知りましたが、ウチの父とあまり変わらないご年齢。
決して若い!!という年齢ではないのですよね。
ウチの父は、もう仕事は引退しているのですが、先日帰省した時に体力が低下しないように、腹筋をしたり、毎日散歩をしたりしていました。
娘たちは、腹筋しているおじいちゃんカッコいい!と言っていましたが、ジャニさんにも健康には気をつけて貰いたいですね。
私なんかに言われるまでもなく、気をつけていらっしゃるでしょうけれども。
ジャニーズ君たちが、よくジャニさんの物まねをしたりしていますが、愛されていらっしゃいますよね。
いつまでもお元気でいていただきたい方です。









【 2011/08/18 22:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ファンミーティングに参加してきました
SMAPファンミーティング2011の1部に参加してきました。
平日で、お盆明けの忙しい日程という事で、当選はしたものの、参加できるかどうか危なかったのですが、何とか強行突破で参加する事ができました。
今までファンミーティングと名のつくものに参加した事もなく、一体どんなもなのか想像もつかないままでしたが、感激、感激の一言。
仁君ごとではありませんし、興奮して、あまり覚えていないのですが、感想などを続きに入れますね。








続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/17 22:14 】

| 赤西仁 | コメント(16) |
ワールドワイド
休み明けお仕事1日目、大忙しの中に終了~
休みボケで緩んだ気持ちと体にはキツイ1日でございました(笑)
ショキーンと現実に引き戻された感じ^^;
短い夏休みではありましたが、みんなそれぞれ帰省したり旅行したりしたようで、テーブルの上にはお土産がどっさり
各地の名物が食べられるのは悪くないですね
オヤツの食べ過ぎで、ますます体重増加が加速する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
どこまで加速してしまうのでしょう^^;

帰宅したら、仁君が呟いていました。
My followers live in Japan 27%,US 12% China 9.5%(Top 3).77% of my followers r from over seas.thanks world! Find urs
仁君のtwitterのフォロワーさんの27%が日本の方、12%がアメリカ、9.5%が中国の方で、77%(ホントは73%)が海外の方という事ですね。
意外ですね。
半分以上が日本のフォロワーさんかと思っていました。
本当にワールドワイドな人なのですね。
仁君が英語で呟いているという事が、日本の方が少ない要因の1つになっているというのもあるのかなとも思いますが・・・
そもそも日本のtwitter人口って、どうなんでしょうね。

もう一つ意外だったこと。
何となく、仁君はしばらく呟かないかなって思っていたので、今日呟きがあってビックリしました^^;
特別根拠があるという訳ではなかったのですが、日本にいる間は呟かないのかな。。。なんて思っていましたから。
まさか、もう海外に行ってしまったとか?
ふむ~神出鬼没な方です
待っていると来てくれないけど、予想していない時にふっと現れたりするんですよね。
とにかく元気そうで何より、何より^^









テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/16 21:16 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
久しぶりの呟き
夏休みも今日が最後。
また明日からは、いつもの日常です
終わってみれば、あっという間ですよね。
曜日の感覚もおかしくなりつつあって、ゴミだしをうっかり忘れそうでした^^;
そろそろスイッチをお仕事モードに切り替えないといけませんね。
お休みモードで、ますます体重も増加中の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

明後日はSMAPのファンミーティングなんですよね。
長女は着々とダイエットをして準備していたというのに、母はこのありさまです(どどーん@効果音^^;)
既に行われた福岡のレポを読むと、なにやら握手会もあったとか。。。。
どうしましょう~
興奮しすぎて鼻血でちゃうかも><
泣いちゃうな、たぶん。。。

今日は、久しぶりに仁君も呟いていましたね。
先日のカール監督へのリプですけれども。
何かみんなで曲を作りましょうというような話みたいですね
是非、実現して欲しいなって思います。

映画本編も勿論たのしみですが、その前にある番宣とか、サントラだったり、DVDの発売だったり、沢山のお楽しみがあるんですよね。
ソワソワしちゃいます^^
1番最初に公開される国って、どこでしたっけ?
その辺も気になったりして
まだ、ちょっと先ですけどね。


ワーナーさんのスタッフメモでは、47RONINの撮影終了のお知らせがありましたけれども、J-webやJ-netでは特別、そういう報告ってないのかな。。。
そういえば、J-webのスマートフォン公式サイトの方に、会員登録や、機種変更/会員情報の引き継ぎなどについてのお知らせがUPされています。
対応機種なので登録してみたのですが、どうも上手くいかないみたいで・・・
後で、もう1回やってみることにします。
フィーチャーフォンの情報が引き継げるっていいですよね。





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/15 20:39 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
帰宅しました~
ただいまです~
帰省から無事に帰宅いたしました。
帰宅して10分、次女がしみじみと「あ~やっぱりウチが一番いいわ」と一言^^;
あんなに楽しそうに遊びまわっていても、やっぱり我が家が1番ということなのですね。
仁君も、今頃そんな気分で過ごしているのでしょうか。。。
自宅に戻り、ホッと一息の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日は、家の事をちょこちょこしながら、最後のお休みを過ごそうかなぁ~と思っています。

仁君ごとも、嵐の前の静けさ?という感じでしょうか。。。
スマートフォンが便利と言っても、やっぱりPCの方に頼っている事も多いと実感^^;
写真も上手くUP出来てるか不安でしたが、見ると凄く大きいですね
サイズの感覚が、まだ判ってないみたいです^^;
風景
本当は、こんな風にUPしたかったんですけど。。。

帰宅して一応J-netやワーナーさんのHPをチェックしてみましたが、特別変わったことは無いようで・・・
J-netに至っては4月に47RONINの出演情報がUPされて以来更新が無いという^^;
まあ、ずーっと海外で撮影でしたからね、仕方無いですね。
これから色々UPされていくでしょうきっと。

はぁ~帰宅してホッとしたとは言え、片付けものに、洗濯物が山のよう。。。。|||(-_-;)||||||






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/14 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
お盆ですね
帰省も2日め
相変わらず、のんびり、まったり過ごしています。
昨日より幾らか気温も低いので過ごしやすい1日になりました。
お墓参りにも行ってきましたよ
孫たち6人が勢揃いして大賑わいの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。さすがに、おじいちゃんも、ゆっくりお昼寝していられなかった様です(^_^;)

ペルセウス流星群が見えるかなぁと、空を見上げみましたが、星がいっぱい有りすぎて何が何だか(^_^;)
普段はなかなか、ゆっくりと空を見上げる事もないので、こういう時間を過ごすのも悪くないですね。
外は真っ暗過ぎて、懐中電灯がないと歩けないくらいなんですけどね。
子供の頃は、この静けさや、暗さが怖くて嫌いだったんですよ。

仁くんは、日本に居る間は呟かないのかな…
私たち日本のファンは、帰って来ていると言うだけで、何となくホッとした気持ちになりますが、仁くんファンは日本の方だけとは限りませんよね。
なかなか難しい問題なのかもしれませんが…

【 2011/08/13 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
のんびり



無事に実家までたどり着きました。
こっちも暑い~(^_^;)
それでも日が沈むと随分気温が下がって、過ごしやすくなりました。
北海道といえども、連日30℃超えの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暑かったのですが、空は青く、緑が多いせいでしょうか空気が濃い気がします。
時間の流れも不思議とゆっくりになるんですよね。
散歩に出掛けましたが、暑さのためお馬さんは木陰から一歩も動かず(^_^;)

夜は月も星も、とっても綺麗です。
周りが真っ暗なためですが(^_^;)

甥っ子、姪っ子集まって恒例の花火…

仁くんも、日本でリフレッシュ出来ているといいのですが…

【 2011/08/12 21:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
嬉しいお知らせ♪
暑かったですね~
今日から帰省してますが、実家に行く途中にある妹の家に宿泊してます。久しぶりに会った姪っ子(五才)に思いっ切り人見知りされてます(T^T)
五才児に翻弄される今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

FBの方にお知らせがUPされていますね。
近いウチに、嬉しいニュースが沢山ありそうです。
アレかなぁ~、コレかなぁ~と色々な事が頭の中をグルグルしますね(*^_^*)

そして久しぶりに雑誌にも載るようです。
FRaUと言う雑誌の10月号予告に仁くんの名前があるとか…
初めて聞く雑誌名ですが、ファッション誌でしょうか…

どちらにしても楽しみですね~o(^-^)o

【 2011/08/11 23:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Android無料アプリJohnny's Webスタート
サッカーは、それほど詳しくない我が家ですが、ウッチー狙いでリアルタイムで試合を見てます^^;
北海道でこのような大きなサッカーの試合があるのは珍しいですね。
娘たちの友人の中にも、未来の“なでしこ”がいるので、ドームに行っているらしいのですが、世界レベルの方々の試合を直に見るのは凄く勉強になるでしょうね。
白熱した試合に、思わず力が入る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

スマートフォンのAndroidに、Johnny’s Webアプリが出来ました
今のところ無料アプリですので、J-webの無料コンテンツのみ閲覧できますが、有料コンテンツの対応も追々されるようですよ。
今まで携帯とスマホの2台持ちをしていた方や、スマホに変えるのを悩んでいた方には朗報ですよね。
iphoneには今のところ対応していないようですが、ここまで来たら時間の問題のような気がしますね。
さっそくダウンロードしてみました♪
対応されないのかと諦めていたので嬉しいですね

スマホに変えた時に、J-webの事があるので、ずっと2台持ちしていましたが、これでやっと携帯を解約する決心がつきました^^;
一番安いプランにして、殆ど使っていないのですが、それでも結構な代金になるんですよね

先日有料アプリの話をしていて、850円という代金が高いか、安いかという話になったのですが、それほど利用価値のないものには100円だって勿体ないって思いますけど、本当に必要としているものには、例え1000円だったとしても喜んで支払いますよね。
まあ、1000円はお高いので、携帯の時と同じ300円くらいにしていただけるとありがたいのですが^^;
有料アプリが出るのも近そうですね

呟きがないということはin Japanと考えていいのかな^^;






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/10 20:56 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
サマリーに仁君
今日も暑かったですね
エアコンのある休憩室はいっぱいで、ちょっとキツキツだったので、エアコンの無い方の休憩室に行ったら室温が31℃でしたーー;
そりゃ誰も行かないはずです(笑)
暑さとの我慢比べに10分でギブアップの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
キツキツの部屋でも31℃よりはマシですね

帰宅して、PCを開いてびっくり。
仁君がサマリーに行っていたとか。。。
岡本君に英語でインタビューされていたみたいですね。
日本語がカミカミだったなんていうツイを見ると、何だか微笑ましいやら、ホッとするやら^^
てっきりLAに移動しているものだとばかり思っていましたので、まさかのサマリー登場でビックリでしたが、考えてみたら5ヶ月以上も日本を離れていたんですものね。
震災後、家族の事やお友達の事も心配だったでしょうし、一時帰国出来て、親しい人にもきっと会えてますよね。
時差ボケは大丈夫かな。。。

こうして、公の場所に登場してくれたおかげで、噂ではなく、ハッキリと日本に帰国している事が判って良かったです。
単純ですよね。
同じ日本にいると言うだけで妙に今日はテンションが高いです(笑)
皆さん同じですよね^^

日本にいても、きっとやる事は沢山あるのかなぁとは思いますが、ゆっくり休ませてあげたい気持ち半分、姿を早く見たい気持ち半分
相変わらず乙女心は複雑です
J-netで動画か何かUPしてくれないかな~
仁君から、いろいろ聞きたいこともあるし。。。。

仁君、お帰り~♪




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/09 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
夏風邪
暑いですね~
職場は午後の陽射しが窓から射し込むので、凄く気温が上がるんです。
みんな汗ダクでした
暑さのせいか、夏休みで遊び過ぎたツケなのか、長女が発熱^^;
数日後には帰省の予定があるのですが、どうかなぁ~

夏風邪は辛いようですが、マスクをして!と頼んでも、暑くてマスクなんてしていられない!と断られました^^;
移らないようにと思いつつも放っておくわけにもいかないので、アレコレ世話する事も多く、一応ビタミン剤を飲んでみる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
移る時は移っちゃいますもの
皆様もお気をつけ下さいね。
暦の上では、秋になったというのに、いつまでこの暑さは続くのでしょう。

普段、元気過ぎるほど元気な長女は、風邪をひくと急に子供に戻ります^^;
もう~、アレ取って、コレして、やれお水ちょうだい、やれヒエピタ貼ってと。。。
この状況で一人暮らしなんてしたら、どうなっちゃうんでしょう┐( -“-)┌
一人暮らしで一番心細いのは病気になった時ですものね。

風邪をひきやすい仁君は、この5ヶ月体調を崩すこともなく頑張ったのかな。
ちょっと体調が悪そうな事を呟いていた時があったような。。。。
まだまだ海外生活は続きそうですけれども、今はちょっとお休みできているのか。。。
でも、呟いてくれなかったり、お知らせが何もないと寂しがるという複雑な乙女心^^;
随分痩せていましたので、ちょっと体重戻せてるといいですね。
戻し過ぎは困るけど(笑)




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/08 21:41 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
乙女の気持ちは。。。
今日も暑い1日でしたね。
風が無いのは辛いですが、今は少し涼しくなってきたかな。。。
先ほど帰宅して、シャワーを浴びてぼーっとしていたら、もうこんな時間です。
お仲間が来札しておりましたので、ランチをしてきました。
ヲタな時間を満喫の日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ランチといいつつ帰宅したのは暗くなってからですけど(笑)

オーガニック料理のお店で、とっても美味しかったですよ。
ランチ
他は写真を撮る前にお腹の中に。。。。^^;

仁君が海外へお仕事のために行ってから5ヶ月以上、健気に待っているファンの方々の心の隙間にグンちゃん旋風が巻き起こっておりますぞ~w|;゚ロ゚|w!
大変、大変、仁くーん何か嬉しいお知らせはありませんかぁ~?
グンちゃん可愛いですものね
以前、リアルお友達でニカちゃんファンの友人とも話をしていたのですが、「今ジャニーズで手がいっぱいだから、韓流には手を出さないように気をつけてる」って^^;
一度嵌っちゃったらお互い抜け出せないって事が判ってるから、二人共そこは辛うじて抑えている部分で、こんな所まで同じなんだと笑った事があったんですよ。

自分が幸せでいられる事、生き生きとした日々を過ごせる事、これ大事な事ですものね。
乙女の純真な気持ちに嘘はつけません
嵌る時って、坂道を転がるように深く、深く行ってしまうものです。
でも、そういう気持ちは判るな。。。。
きっとどんなに抗っても、そうなる運命だったんだろうなって思います。
Eさーん、早く帰ってきてね~!

グンちゃんのビジュアル結構好きなタイプなのよね。。。
あっ!私はまだ転がり落ちてはおりませんよ^^
じんじーん~(叫)





【 2011/08/07 21:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
新しいショップ写真が販売開始
暑いです!!
今日は夜になっても、風が無いので暑さが堪えます^^;
この時間に暑い!と思うなんて、この夏初じゃないでしょうか。
これがMAXなのかも。。。
そうであって欲しいと願う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
これ以上暑いのはキツイですからね

お盆休みが近づくと、お仕事も急に慌ただしさを増してきます。
今日もドタバタと1日を終えて携帯を開くと、仁君の新しいショップ写真がジャニショに登場したとか。。。。
ちょろっとお写真も拝見させていただきました。
相変わらずのショットもありますが、お顔スッキリの写真もあり。。。。

カール監督が写真をUPしてくれたじゃないですか。
あの時も眉がシッカリしてるなぁとは思ったのですが、ショップ写真もキリリとした眉で、留学から戻った時の写真、あれに似てるなぁ。。。。と
普段から眉は太目の仁君ですが、今回は真っ黒眉なので、余計に目立ちますね。
打ち上げの時は柔和な表情でしたけれども、写真の仁君はキリっと凛々しい顔つきなんですよね。
異国で勝負に挑む男の顔とでもいいますか。。。
うん、凜としてますよ。
これは、これで、いい顔ですよね。
いい顔にも、色々ありますから。
ギラっとした感じも悪くないです(。-_-。)

Twitterの方では、柴咲さんのお誕生日のお祝いを呟いてます。
案外マメ男君なのよねぇ
こりゃモテないわけがないですわよね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/06 20:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ロンドンの風景
今日は暑かったですね。
午後から一時的に雨も降りましたので、湿度が高く、余計に蒸し暑い感じがしました。
朝、職場へ行く途中で、遠回りをして用事を済ませましたので、汗ダクで出勤^^
暑い!暑い!を連発していたら、ホットフラッシュですか?と突っ込まれました(笑)
更年期年齢になると、暑い!寒い!を言うにも気を使いますねぇ
今は涼しい風が吹いていますよ^^

47RONINに出演されていた出合さんも帰国されたようですね。
blogにはロンドン最後の夜の風景がUPされているのですが、幻想的な異国の風景で素敵です。
ハリーポッターの世界ですね。
仁君も、こういう風景をずっと見て撮影をしてきたのですね。

最近、ハリーポッターブームが我が家にやってきておりまして、DVD借りまくりで毎日のように見ているんですよ。
今までは、もしヨーロッパ方面に行くなら、フランスでショッピングとか、フィンランドでサンタ会いたいとか、スペインに行ってサグラダ・ファミリアを見てみたいとか、そんな風に思っていましたが、俄然イギリスが一度は行ってみたい国にランクインして来ました!!(単純^^;)
子供が手を離れたら、沢山行ってみたい国あれど、いくつ行けるのかな。。。
今はまだバーチャル旅行でガマン、ガマン><

出合さんのblogには、ずいぶんと癒されてきました。
ロンドンの風景や自炊された食卓など。。。
温かくて優しい文章を書かれる方ですよね。
お疲れ様でした。。。。




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/05 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今年は3秒以上かも
日中は、かなり気温が上がっていましたが、朝晩涼しい風が吹いています。
それにしても、今日の昼間は暑かった~
汗ダクになりました^^;
少し夏バテ気味の方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はというと、食欲もりもりで益々巨大化して困っています。

今日は次女が“高校生クイズ選手権”の予選大会に出場して来ました。
去年も出場したのですが、1回戦で負けちゃったんです。
今年はリベンジ!と張り切って出掛けて行ったのですが、なかなかいい所まで行ったようで、ニヤニヤしながら色々話してくれました。
まあ、結局決勝までは行けずに敗退したのですが^^;
予選会の様子は、9月にTV放送されるので楽しみです♪
去年は3秒くらいしか映ってませんでしたから(笑)
それでも高画質で全編保存してありますけど^^;
親ばかです(笑)

さすがに知力体力共に使い果たして、早々に眠ってしまいました
いい思い出ですよね。

最近は新たにTV出演する事もないので、MステやHEY×3などで、先輩のバック、過去の出演シーンなど、チラッとでも、そういう映像が映ると目を皿の様にして見てしまいます。
ほんの一瞬でもテンションが上がるものですよね。
娘の3秒も、仁君の一瞬も、同じようにTVの前で興奮の〇〇才。
これでいいのか。。。(爆)

仁君はロンドンを離れたのでしょうかね~
また、いろいろ動き出したら、お知らせしてくれるかな。
楽しみに待っていましょう。。。。
それまでに少しダイエットしないと( ▽|||)

最近、ハリーポッターシリーズをずっと見ているのですが、良い映画といのは何度みても、いつ見ても色褪せることなく、ワクワクさせてくれたり、笑顔にさせてくれたり、感動させてくれたりします。
47RONINも楽しみだな。。。





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/04 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
肉!肉!肉!
仕事が終わって、携帯を開くと長女から、しつこい位の着信とメール。
こういう時は必ずと言っていいほど、よからぬ事なんですよね^^;
電話してみると、友達が遊びに来ているので夕食は焼き肉にして!!というもの。
若者はやっぱりお肉なんですね
カルビのような脂っこいお肉に胸やけをする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
長女ったら、豚トロやらカルビやら脂っこいお肉が好きなんですもの

夏休みで、どこかへ遊びにいこうと思っても、嵐コンでおこずかいを使い果たした長女と、遊び放題遊んでしまった長女の友。
二人合わせて所持金は520円だったそうです┐( -“-)┌
ずっと二人でゴロゴロしながらDVDをみていたところに、もう一人夏休みで暇をしている友人も合流してゴロゴロしていて、お腹が空いた!焼肉食べたい!ということになったらくて^^;
よく食べるし、よく飲みます(笑)
女の子でも、これなんですから、男の子がゴロゴロやってくる仁君のママは、さぞ大変でしょうね。
でも、いっぱい食べてくれると嬉しくもあります^^

その、あとからやってきた娘なんですけど、ウチの部屋番号も知らずに来て、迷わず入って来たらしいのですが、迷いが無かった理由というのが聞いて笑っちゃいました。
入口付近から、すでに嵐の音楽が聞こえてきて、その音をたどって来たらビンゴだったって(笑)
全く~
窓を開けているので、マル聞こえなのかも^^;
平日は嵐の音楽、休日はじんじんと、どんだけジャニーズSongばかり聴いているんだって周りから思われてそう
皆様もお気をつけ下さいませ





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/03 21:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
スタッフMEMO Vol.2 更新
8月に入ったからという訳ではないのかもしれませんが、日が沈むと風が冷たいです。
窓を閉めて、靴下を履きましたもの
1日で、気温の差が大きいと体調も崩しやすいですから、気をつけないと。
暑さで、ちょっと弱ってたりもしましたしね。
過ごしやすくなると、食べるものがおいしく感じられるので、体重の増加にも注意しなければと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
食べ過ぎて体調を崩すパターンに一番注意が必要かも^^;

ワーナーさんのスタッフMEMO Vol.2がUPされました。
既に仁君やカール監督さんなどがtwitterで報告してくださっていましたが、47RONINがクランプアップしたという事。
5ヶ月に及ぶ長期ロケで、スタッフさんは“帰る”って言われたらどうしよう・・・と心配していたんですね^^;
寂しくなって“帰る”と言うかもと思われたのか、仕事が大変過ぎて“帰る”と言うかもと思われたのか・・・・
そうスタッフさんが思ってしまうほど、大変なお仕事だったという事ですよね。

カール監督がUPしてくれた打ち上げの写真は、【盛大なハリウッド流打ち上げパーティー】だったんですね。
仁君もジャケット姿ですものね(胸元はガバーッと開いてますけど^^;)
きっと初めて経験するハリウッド流なアレコレが沢山あったんじゃないかなぁって思います。
いつか雑誌とか、インタビューで撮影秘話として話してくれると嬉しいな。

次は主戦場をアメリカに移してJIN AKANISHIに戻るのですね。
スタッフさんの【 赤西君、お帰りなさい! 】の言葉。。。
嬉しくて、温かい言葉ですね。
大切にしていただいている感じが伝わってきます。
J-netの方でも、何かお知らせありますかね~




お友達からDREAM BOYSのチケット交換のお願いです。

①【交換で譲る】 9月22日13時 4枚
      ↓ ↑
  【交換で求む】 9月23日18時 4枚


条件に合う方がいらっしゃいましたら、交換の内容を詳しく記載してこちらからご連絡をお願いします。
ご連絡はyahooからのアドレスでしますので、受信できるように設定をお願いします。
私が責任を持ってお友達におつなぎします。

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/02 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ