お疲れ様でした
「松潤ヤバイ!松潤ヤバイ!松潤のソロヤバイ!あれはさ~素人ならホレるね」
昨日嵐コンを終えて帰宅した娘たちが興奮して話してくれました。
潤ちゃんのソロはセクシーなんだそうですよ。
てか、君たちは玄人なのか?(爆)
思わず突っ込みそうになりましたけど^^;
その後、次女が「ニノもやばかった。。。」と、小さな声で呟いたのも聞き逃しませんでしたけど。
2日も先ほど無事に終了したようです。
我が家の娘たちの年に1度のお祭りも、無事終了
また幸せそうな顔をして帰ってくるのでしょう

47RONINの撮影が終わったようですね。
ppl thanks for celebrating with me for wrapping the movie. looking forward for yall to see the finished product!!
と、仁君が呟いていました。
長期にわたる海外での撮影、日本で震災が起こったり、全米デビューの日程も変更を余儀無くされたでしょうし、曲作りや準備も撮影と並行して行っていたでしょうから、ちょっと考えただけでも仁君の頑張りが並大抵のことではなかった事が判りますよね。
同時に、いつも以上に大変であったであろう今回の映画撮影を終えて、きっと充実感でいっぱいなんじゃないのかなと思うわけで。。。。
今、どんな顔をしているのでしょう
きっと、凄くいい男になってますよね、さらに^^
むんむんに違いないわ!!(何が?;笑)

監督さんや出演者の方々にも労いや挨拶の言葉を沢山呟いてしているのですが、見ているだけで胸がいっぱいになります。
長文英語になるとチンプンカンプンになりながらも単語の意味を調べては、こんな気持ちなのかなぁとか、相変わらず英語との戦いも続いておりますが^^;
いい経験になったんだろうなぁというのは伝わってきますよね。
本当にお疲れさまでした

次は、休む暇なく全米デビューの準備なのでしょうか。
目前に迫ってますものね
嬉しいお知らせお待ちしておりますよ
まだまだ、ファンのお留守番も続きそうですね。
ブーブー文句を言ったり、キャーキャー萌え上がったりしながら、お帰りをお待ちしていましょうか。
時々じんじんが呟いてくれたら、頑張れそうですものね。






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/31 20:17 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
どこで見られているか・・・・
今日・明日、こちらでは嵐のコンサートがドームで開催されています。
娘たちは、朝早くからグッズを買いに行って、ひと休みしてから、また出かけて行きました^^;
本当に楽しそうです
年に1度のお楽しみですものね
色々連絡したくて、メールすると、必ず返信メールの最後に(^0^)/の顔文字がもれなくついてきていました。
完全に舞い上がってます(笑)
すぐに舞い上がる所なんか、そっくり似ちゃったなぁと苦笑いの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
職場でも嵐のコンサートの話題が出るくらいのイベントなんですよね。
通勤途中に嵐のバッグを持った娘が沢山いたとか、市内のホテルは満室らしいとか。。。
大きなコンサートが開催されると、街も潤うという事でしょうか。

今日は家の電話機が壊れてしまって、ついに購入。
家電量販店まで出掛けてきました。
以前から親機の方のコードの接続が悪くなっていて、雑音はひどいは、途中で切れるはで、もう寿命かなぁと思っていたのですが、さすがに今回、全然つながらなくなっちゃって^^;
ここまで壊れないと購入する踏ん切りがつかないという(笑)
原因は判ってるんですよ。
長女がコードを勢いよく伸ばしたままで使うので、それが元で接続が悪くなったんですよ^^;
相変わらず我が家の壊し屋さんです。

最近は家族全員携帯を持っているので、家の電話を使うことも殆どないですから不自由をあまり感じていなかったのですが、やはり何かあった時は家電を使うこともありますものね。
10年以上買い替えていませんでしたので、お値段はどうなんだろうと思いましたが、最近は電話機もお安くなっているのですね。
サイズもコンパクトだし。
FAXも付いてなくていいかなとも思いましたが、お値段が驚くほど高いというわけでもなかったので、結局はFAX付きにしました。

何やらキャンペーン中だったようで、飛行機のチケットが当たるという用紙を頂いたので、応募もしてきちゃいましたよ。
地方仁にとっては、ここ一番!という時には飛行機で飛ばなければなりませんから。
何よりもありがたい景品です^^;
まあ、当たりそうにもないですけどね(笑)

あ!そうそう、出かけた時にエスカレーターで前に立っていた人の携帯の待ち受けが大野君でした。
決して覗いたわけじゃなくて、普通に見えちゃたんです。
自分も気をつけないとですよね。
どこで誰に見られているかわかりませんから^^;





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/30 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
人見知り
夜になっても蒸してますね~
豊平川では花火大会が開催されています。
以前は、3週間くらい毎週末花火大会があったのですが、今年は1回のみ。
景気のせいなのかどうかは良く判りませんが、何となく寂しさを感じたりもします。
ウチからは音は聞こえますが、花火はチラッと見えるくらいなんですよね。
娘たちが小さい頃は、よく行ったのですが大きくなると、こういうイベント事にも参加しなくなってきますね。
もしかして、あと数年したら、孫の手を引いて行っているのかもと、少々恐ろしくも感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は帰りに美容室に寄ってきました。
伸びて来たというのもあるのですが、湿度で髪がモワーっと膨らんでしまうので、この時期はこまめにカットしないと収まらないんですよね。
同じ美容室に通って数年になりますが、相変わらず美容師さんとの会話は苦手で、最初の「伸びた分だけ短くお願いします」と、最後の「はい!大丈夫です」意外は全くのノー会話^^;
以前の美容室にも10年位通っていましたが、余計な会話ってしたことないと思います^^;
その美容師さんがご結婚されて、別の所に通い始めたのですが、きっとやりにくいお客さんですよね^^;
ひたすら雑誌を読んで、話しかけないでオーラを出します(笑)
基本的に話があまり上手くないのと、人見知りで緊張するので、慣れていない人と会話するのがダメなんですよね。
慣れてないと言っても毎月のように通って数年・・・・
いい加減慣れてもいいんじゃない?って言われそうですが(笑)

人見知りの人って誤解されがちな所もあったりしますけど、でも、そういう人って話してみると、案外思っていた印象とは違っているっていう事も多いものですよね。
話をするのが嫌なんじゃなくて、単に苦手なだけなんですよ。
しかも、すぐに直せるかというと、簡単に直せるものでもなくて^^;
私なんて、いい大人になっても、この調子です

仁君も結構な人見知りじゃないですか。
でも、今回のように、みっちり何か月も一緒に、しかも異国で撮影となると、かなり打ち解けられたりしたかなぁなんて思っています。
監督さんのtwitterを少し見ただけでも、そんな風に感じますよね。





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/29 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
ピクッとします(笑)
暑かったですね~
昼間、外に出てビックリしました
汗だくになって、やっと涼しくなれると思って入ったお店が、これまた殆ど冷房効いてないんじゃないの?というくらい暑くて、倒れそうでした^^;
最高気温は、今年2回目の真夏日30.8℃だったとか。。。
関東の方々から見ると、これくらいで暑いなんて言っていたら叱られてしまいそうですが、何せ暑さに慣れておりませんので、フーフー言ってます。
日が沈んで、随分と風が涼しく感じられるようになり、ホッとする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

夏休みになると、午前中に「名探偵コナン」の再放送があるのですが、娘たちはリアルタイムで見て、さらに録画しても見てます(^^;
コナンと言えば、登場人物に黒の組織のジンという名前のキャラクターがいるのですが、この名前が出るたびに、ピクッとします(笑)
何度見てもピクッとします(笑)
条件反射ですね
じんじんの仁じゃなくて、お酒のジンから取った名前なんですけどね。
それでもピクッとします(しつこい^^;)
娘たちはアニメが好きで、コナン、鬼太郎、スポンジボブを繰り返し見てるんですよ。
この3つは、私もめちゃくちゃ詳しくなっちゃいました^^;

Twitterのおかげで、何となく仁君の存在を身近に感じられて、以前のように、全く今はどこ?何やってるの?状態ではありませんが、やっぱりリアルお姿に勝るものはナシ!
ライブ映像を見れば、ライブに行きたいなぁって思うし、歌番組を見れば、歌番組に出て欲しいなぁと思うのはしごく当然の流れで・・・
とにかく、その衝動を紛らわせるために、オフィシャルYOU TUBEを見て、MTV IGGYへ行って、Facebookページで写真を見る!みたいな(笑)
暑さに負けず、もうちょっと頑張りますか^^;

それにしても、こんなに暑いのに、食欲だけは落ちないんですよね "o(-_-;*)
   


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/28 19:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
目を皿にしてみるものは・・・
今日はにわか雨が降りました。
突然ザーッと降って、あっという間に上がってしまいましたが、夏を感じるものの一つですね。
娘たちが夏休みに入って、ちょっとストレスがたまり気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
彼女たちも夜更かしするから、お楽しみが。。。。^^;
しかも、仕事から帰ってくると家の中が荒れてるし^^;
見ないフリ、見ないフリ
でも、2倍疲れるの~!!

47RONINの撮影も続々とクランクアップを迎えている方が出ているようですね。
浅野さんも「はちがつ頭に日本帰れるぞ~!」と呟いていましたし、凛子さんはロスで別のお仕事なのかな。。。。
仁君は終わったのか、もう少しなのか。。。。
とにかくオールアップが見えてきたようです。
撮影が長かった分、皆さん思い入れもるのかなぁって思いますね
人見知りの仁君も長い間、撮影を共にした方々とは、きっと打ち解ける事が出来たんじゃないでしょうかね。
案外仁君には、じーっくり、長い期間をかけて物事が進む方が向いてるのかも。
来年が待ち遠しいですね。

あ!そうそう、今日ね、職場でウチのTopの部屋に行った人が、ちょうど着替え中に遭遇したらしくて、「おパ○ツ見てしまったil||li _| ̄|○ il||li 」とげんなりしていたのですが、その時に「若い子だったらまだしもねぇ」なんて言葉も飛び出したりして^^;
まあ、おばちゃん達の会話ですから、お許しくださいませ(笑)
アー確かになぁと思った次第なんですよ。
だってねぇ、仁君のおパ○ツなんて、ちらっとでも見えた日には、それはそれはTLがテンションの上がったおパ○ツトークだらけになる事は間違いないですものね。
お腹がチラチラ見えるような衣裳だったりしたら、目を皿のようにしてTVガン見ですもの(あはは)
いったい、いつからこんな風になってしまったのでしょうか(笑)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/27 21:22 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
着物姿に惚れ惚れ
こんばんは~
こちらも、今日はかなり暑かったですよ。
もう7月も末なんですものね。
早いです^^;
心なしか、日が短くなった気がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
夏至もいつの間にか過ぎていました^^;

皆さん、もうご存知かと思いますが、47RONINの監督さんである、Carl Rinsch監督のtwitterに仁君と監督さんが一緒に写った写真がUPされています。
アカウントは@CarlRinschですよ。
映画のポスターでもなく、雑誌でもなく、まさか監督さんが最新の仁君の写真をUPしてくれるとは。
全くの想定外でした^^;
しかも監督さんと仲良く同じポーズをとっちゃっていて、可愛いったら^^
良い雰囲気を感じますね。
監督さんも、いい男ですよね(えへへ)

着物姿ですし、髪は随分長くなっているように見えます。。。。
和服は胸元が罪ですわよねぇ(。-_-。)
髪もスッキリと後ろに流しているので、お顔も丸見え(きゃー)
有りがたーく保存させていただきました。
何て言いますが、今までの経験上、サッさと保存しとかないと削除されたら大変だぁ~的な条件反射が働きますよね
きっと皆さん一斉に同じ行動をとったのではないでしょうか^^;

それにしても、帽子もフードも無しって、久しぶりですよね(しみじみ)
やっぱり、いい男だわぁ~(叫び)
何か悔しい(笑)
でも、嬉しい~!!!(嬉し泣き)




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/26 21:02 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
仁君もそろそろ?
どうやら北海道にも夏がやってきた模様です。
今日は暑かったですよ。
暑い、暑いと言っていたら、「カーディガンを脱ぎなさい!」と言われました^^;
仕事中、ずっと着ている習慣が付いているので、なかなか脱ぎません。
北風と太陽並みに闘ってます(笑)
その闘いの意義がどこにあるのか、イマイチ良く判らない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
最近、二の腕がプルンプルンなのも気になるのですよ~
娘たちには、気持ちいい~とニギニギされてます( ̄▽ ̄;)

菊地さんや、柴咲さんのツイによると、撮影も終わりのようですね。
仁君もかな~
映画がひと段落したら、ワーナーさんのスタッフMEMOにもありましたが、今度は本格的に全米デビューに向けての準備でしょうか。
きっと休む暇ないんだろうなぁって思いますけど。。。
やっぱり、ちょっとお休みさせてあげたいなと思いますね。

仁君、凄く働いていますもの
日本での露出は殆どないけど^^;
今日、長女にまで「赤西、今何やってるの、全然見ないけど」と言われました
TwitterやFacebookをチェックしていないと、仁君の様子なんて判らないですものね。
でも、これから映画の方も、アメリカでのデビューの方も、色々プロモーションしていくでしょうから、「あー、こういう事をやってたんだぁ」って思ってもらえるのかなって思います。

今日は監督さんに呟いてました。
監督さんのtwitterのプロフィールの所に恥ずかしがらないで写真のせろって言ってますが、当の仁君が一番shyなんじゃないのかなぁ~って思うんですけど。。。。
細かい英語の意味はよく判りませんが、なーんとなく雰囲気で監督さんとは、いい関係が築けているように感じて嬉しいですね。

お友達からDREAM BOYSのチケット交換のお願いです。

①【交換で譲る】 9月22日13時 4枚
      ↓ ↑
  【交換で求む】 9月23日18時 4枚


②【交換で譲る】 9月23日13時 2枚
      ↓ ↑
  【交換で求む】 9月10日18時
           9月11日13時
           9月17日18時
            9月18日13時or18時 のいずれか公演を2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたら、交換の内容を詳しく記載してこちらからご連絡をお願いします。
ご連絡はyahooからのアドレスでしますので、受信できるように設定をお願いします。
私が責任を持ってお友達におつなぎします。

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/25 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
まったり日曜日
今日は朝から良いお天気で、とっても気持ちよくお掃除やお洗濯が出来ました。
毎週、毎週、お洗濯とお掃除と、買い出しで日曜日の殆どが終了します^^;
ちょっぴりお昼寝もして、ゆっくり休んで、ちょこっとジャニジャニして(えへへ)
こんな日曜日も悪くないと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨夜はライブから帰宅した長女が、お友達のご家族に誘われて夜釣りに出かけて行ったんですよ。
帰宅したのは、朝の5時^^;
大野君が釣りを好きだから、やってみたかったんだそうです。
ファン心理は老いも若きも同じですよね。

サバが沢山釣れたと喜んで帰ってきました。
釣りと言えば、釣果ですが、行く前に「お魚はもらって来ないで!」と伝えてあったので、手ぶらで帰宅。
「お母さんが、持って帰ってこなくていいと言ってたので、いらないですって言ったから」って( ▽|||)
正直すぎるでしょう
軽く生きてるお魚、苦手なんですよ
さばけない事もないのですが、基本生ものが嫌いなので、泣きながら調理します^^;

3時間くらいしか寝ていなかったのですが、今日はボランティアに行く予定が入っていたので、精気の全く感じられない顔で出掛けて行って、帰宅後「ご飯!風呂!寝る!」と、倒れるようにベッドに入っていきました^^;

仁君も呟きがない所を見ると、忙しいのでしょうね。
「ご飯!風呂!寝る!」の毎日なのかも。。。。
目の下、クマ子ちゃんとかになってないといいのですが。
そろそろ、J-netの動画配信あたりで、リアルお姿が拝見したいものですね。
心配する事くらいしかできませんが、ファイトだオ~!!



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/24 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
監督さんも。。。。
今日は涼しいというよりも、肌寒いくらいの気温です。
先ほど空気の入れ替えのために窓を開けましたが、秋風のようでしたよ^^;
少しだけですが、温風ヒーター付けちゃいました。
不思議な気温に体がついて行けるか心配な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
靴下履きました

長女が急なお誘いでUVERworldのライブへと出かけて行きました。
ちょっと前からCD聴いていたりしたので、本当に急なお誘い?
確信犯っぽいなぁ(笑)
そして、来週からはいよいよ夏休みに突入!
遊びの予定が満載のようです
そんな事してる場合じゃないんですけどね。。。。
心配するのは親ばかりなり(-∧-;)

47RONINの監督さんもtwitterを始められたようですね。
どうやら今日は大切なシーンの撮影のようで・・・
ワーナーさんのスタッフMEMOにもありましたが、本当に撮影も終盤を迎えている様子で、撮影にかかわっている方々の緊張もピークなのかなと思います。
そんな中で、twitterを使って、お友達とお話ししたりするのが、いい息抜きになっているといいですね。
忙しくて、あまり登場できないようですが・・・
監督は、記者会見の時はロングヘアでしたが、お写真を拝見すると、カットされた?
あっ、もしかして束ねてるのかな。。。。
浅野さんや、仁君ともフランクにお話ししているみたいで^^
お髭の素敵な方ですね
まだお若いのかな。
うーん、勉強不足です、ちょっと旅立ってみることにします



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/23 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
赤西仁スタッフMEMO始動!!
祝日のあった週は、やっぱり忙しいですね。
本日もドタバタでした^^;
とぼけた失敗してないといいのですが・・・
そうそう、いつも同僚に“大先輩”とふざけて言われるので、”大“は付けないでって言っているのですが、今日は同僚じゃない人から“大先輩”って言われました^^;
何で“大”つけるかなぁ~
確かに年齢的に“大”先輩ですけども
本当の大先輩には口が裂けても、そんな事言えないぞと、人生の機微を考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
乙女心は複雑ですからね。
まあ、私に言うくらい許してあげましょうか(笑)

久しぶりにワーナーさんから、お知らせメールが来ましたね。
【赤西仁スタッフMEMO始動】だそうです。
ワーナーのスタッフさんが、色々情報をお知らせしてくださるという事のようですね。
J-webのメッセージだったり、J-netの動画配信だったり、今度は更にワーナーさんからのお知らせもあるということで、あちこちで情報をUPしてるのは嬉しい事ですよね。
こんな風にレーベルのスタッフさんが、情報をUPしてくれる事って今までありましたっけ。

記念すべきVol.1には47RONIN撮影の進行状況や全米デビューについて書かれています。
撮影には、やはり厳しい情報管理がなされているようですね。
仁君が頭からすっぽりフードを被っているのは、その情報管理のためなのか、それともいつも通りという事なのか・・・^^;
ハリウッド映画の撮影って、長いのね~と思っていましたが、やはり「47RONIN」は、その中でも稀なくらい長いという事なのですね。
苦労した分、思い入れの強い映画になるでしょうね。
ファンも仁君も。。。。
ずーっと英語漬けの生活で体得した英語を、いつ披露してもらえるのかなぁ。

全米デビューは秋の発売に向けて全力疾走中とのこと。。。
「予定どおりの映画撮影終了を願ってやみません」とありますので、仁君のオーディション合格によって、予定の変更など大変だったのだろうなと思います。
仁君が撮影を頑張って、スタッフの方々は全米デビューの準備をして。。。という図が想像できて、ワクワクして来ますね。
日本人アーティストが、アメリカの新人と同じスタイルで本格デビューって前例のない事なのですね。。。。
頑張って欲しいと願うばかりです



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/22 21:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
5ヶ月か。。。。
久しぶりに朝から快晴。
でも気温は、それほど高くはなくて、過ごしやすい1日でしたよ。
今日から大通りのビヤガーデンもオープンして様ですが、ビールは苦手なんですよね。
で、今日は“土用の丑の日”
でも、ウナギも苦手なんですよね^^;
苦手な物を克服するべきか悩む今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
どちらも口に入れられないほど嫌いというものではいのですけれども、ビールは苦いので苦手^^;
ウナギは皮が・・・怖いんです^^;

仁君はホテルでU君の曲を聴いているらしいですね
確かU君のCDが出た日は、仁君のYGT 3011のDVDの発売日と同じでしたっけ。
不思議な偶然ですが・・・・
寂しん坊だから、お友達のCDを聴いて、寂しさを紛らわせてるのでしょうか
もう5ヶ月ですもんね
ファンも仁君も大変だぁ。。。
Twitterがあるとはいえ、リアルお姿とは、すっかりご無沙汰
そろそろお姿を拝見したいものです
例え髪型が落ち武者でも、坊主でも受け入れますわ(笑)

向こうでCMなんか撮ってないですかね。
何かの^^;
何がいいかなぁ~
もはや妄想の世界に入ってきました。
重症です(笑)
今朝、めざましTVで、しょこたんを見てセフィロス様を思い出したくらいですもん。
ね!(爆)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/21 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
人間っぽいところが良いのですよ
月曜日が祝日だと、1週間が早く感じられますね。
もう半分終わっちゃいましたよ
とは言え、お休みだった分が凝縮しているので、少々お疲れ気味^^;
頭痛がするのは、やっぱり夏バテ?
夏バテするほど、こちらはまだ暑くないのですが・・・
単に寝不足かも
一人の時間って真夜中くらいしかないので、満喫しようとすると、やっぱり寝不足になっちゃいますよね。
TVを見ながらウトウト・・・・真夜中に目覚めてガサゴソ・・・・そしてグーグー
細切れ睡眠がいけないんですねきっと
いけないと判っていながら、やめられない今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
トータル時間でいうと、結構眠っているんですけどね。
真夜中になると、妙に一人の時間が楽しくなっちゃうんですよね

仁君は撮影忙しいのかなと思っていましたが、先ほど登場。
仁君が登場すると、タイムラインが急に乙女達で華やぎます。
一言でウキウキ・ソワソワする私たちって可愛わぁ^^

ちょこちょこ同じものを、何度もツイしたりして、お知らせメールが何通も届いている事があったりするものですから、「何回、同じツイしてるの~!」と心の中で突っ込んだりするのも楽しんだり(笑)
何だか人間臭くっていいですよね。
だって、あまりにもパーフェクトだったら、誰か他の人が入念にチェックして、代わりに呟いてるんじゃないのぉ~(¬_¬)なんてね(笑)
先ほどもU君宛のツイを、普通に呟いたりしちゃってましたけど、こういう所が乙女の“母性”を刺激するんだわきっと。
“あーん、も~ほら、また間違えてるんだから~”的な?(意味不明^^;)
彼には色々な所を鷲掴みにされますね
困ったものです
 



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/20 21:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
思いがけない所で
連休明けの仕事ってキツイんだって事をすっかり忘れて、呑気に休み気分が抜けないまま出社したら、休む暇もないくらいの激務が待ってました^^;
しかも、3ケ月に1回の歯医者さん検診まで入れてた(笑)
で、つい先ほど帰宅しました
幾度同じことを繰り返しても、学習能力が備わらない自分に笑うしかない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何で今日歯医者さんの予約を入れてたんだろう;;

仁君は今日も元気のようです
お友達へのリプ呟きでしたが、こうして生存確認できるのはありがたい事です。
それにしても、いつ寝てるのかなぁって思いますね。
世界時計を見ながら、今ロンドンは・・・・
えー!!早朝!!w|;゚ロ゚|w
という時があったり、夜だったり、昼だったり
撮影って、時間もバラバラで、朝だったり、夜だったりの時があるのでしょうが、体のリズムがおかしくなっちゃいそうですよね。
芸能界の人って慣れてるのかな。。。。
私なんて、ちょっと夜更かししただけで、昼間フワフワしてますけど^^;
大変なお仕事ですね
もうそろそろ撮影も佳境なのかな。。。。

そうそう、今日、仕事が終わって歯医者さんへダッシュで行ったじゃないですか。
で、あとは洗浄をして終わるという時に、どこからともなくEternalが。。。。
小さい音ではありますが有線が入っているんですよ。
今まで音楽なんて全然気づかなかったのですが、不思議なものですね、Eternalのイントロが流れてきた途端「あれ?」と気付くんですから^^
もはや条件反射?(笑)
思いがけずEternalに遭遇して、久しぶりに耳を澄まして聴きましたが、やっぱりいいですね。
誰かリクエストしてくれたのかな~♪
何だか嬉しいな~♪
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/19 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
感謝をこめて。。。。
3連休も終わってみるとアッという間でしたね
沢山時間があると、どう使っていいのか、判らなくなっちゃいます
でも、ゴロゴロして、撮り溜めていたハリポタを見たりしながら今日は過ごしていました。
夕食も“そうめん”と、ちょっと手抜き(笑)
久しぶりの連休、のんびりし過ぎて体重が急増の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日から、また頑張らないと!!^^;

昨日、届いたお祝いのカード。。。
すっかり忘れていましたが、今日がOver Thirtyの満6歳のお誕生日でした。
こうして、いつも細やかな心遣いでお祝いしてくれるお友達との出会いも感謝です。
6年間こうして続けてこれたのは、もちろん仁君がいつまでも魅力を放ってくれているという事もありますが、日々訪れて下さる方々のおかげでもあります。
本当にありがとうございます。

最近はtwitterやFacebookというツールの出現で、blogの意義や必要性について考える所もなくはありませんが、Over Thirty Diaryという事で、基本つらつらと日記を綴る事がメインになっております。
情報が早いわけでも、多いわけでもなくて大変申し訳ないのですが、このスタイルが私には合っているのかなぁと思っていますので、多分これまでと変わることなく、日々の出来事を書き記していくんだろうなぁと思います^^;

色々な事が100%手放しで心から・・・と言う心境には、なかなか成れない事もあるかもしれませんが、数いるアーティストさんの中から、赤西仁という人に魅せられた同じファン同士、これからも一緒に上がったり、下がったり、泣いたり、笑ったりしながら応援していけたら嬉しいです。

感謝をこめて。。。。
これからもよろしくお願いします。
 

【 2011/07/18 20:18 】

| 赤西仁 | コメント(16) |
公式YOU TUBE登録者10000万人超え
いやあ~連休っていいですね。
昨日はレイトショーでハリポタを見て、最終で帰宅し、その後“音楽の日”を見ていたら
、あっという間に丑三つ時になっていました^^;
朝、“トントントントン”という物音に起こされたのですが、寝ボケてたんですかね、娘が壁を叩いていると思ったのか、隣の娘の部屋に向かって壁越しに1発蹴りを入れていたらしいです^^;
手でトントン叩いたんじゃない?と言ったのですが、絶対蹴ってる音だったと言い張るものですから^^;
全く記憶にございませんけれども(笑)
こんな3連休のなか日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

お天気も雨が降ったり止んだりで、あまり良くなかったのですが今日はどうしてもラグを洗いたかったので強行突破。
途中雨が降ってきて、半渇きで取り込んで、結局ドライヤーを掛ける羽目になりました^^;
でも、満足!満足!^^
換気扇のお掃除もしたし、今日は頑張った!!

仁君の露出も2月以来、それほど多くないので、そちら関係(どちら関係?笑)の整理整頓も、もう何か月も放置状態だったのですが、何だかんだ溜まっているものですね。
DVDは仁君関係というよりは、嵐やSMAPのものが殆どですが、PCの横に焼いては積まれたままになってましたので、それを片付けて、こちらも殆どが嵐関係のカタログやパンフレットも束にして娘たちの所へ。
はぁ~スッキリ!!
仁君関係は何か無かったかしら~と見てみたら、「T。」まで、しっかりファイリングしてありました。
こちら関係は、ちゃんとやってますね(笑)

YOU TUBEのOfficial Jin Akanishi Channelの登録者が10000人を超えたという事で、仁君がgrateful to all of you who subscribed to my youtube. we hit over 10000. holla!!と呟いていました。
数日前には、もう少しで10000人とも呟いていましたので、嬉しかったのでしょうね。
彼は、こういう人数を案外マメにチェックするタイプだったんだなと、Twitterを通じて初めて知りました。
何だか可愛いですね( ´艸`)
仁君、おめでとー
もっと、もっと、いっぱい増えるといいね。

明日も休みって、嬉しいなぁ。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/17 21:24 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
CSでBANDAGE
せっかくの3連休初日ですが、雨がザーザー降っています。
今日は仕事でしたが、1週間の終わりという事で、くたくたで帰宅する所が、長女からのメールで”〇〇で待ってるから、カラオケ行こう♪”^^;
もうスタンバイしてるんじゃ、お付きあしない訳に行かないので、しぶしぶ2時間ほどカラオケにお付き合いしてきました。
しかも今夜はハリーポッターを見に行く予定になっていたんですよ。
何も今日じゃなくてもねぇ
カラオケに映画と大忙しの土曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

明日もあまり天気がよくないようなんですよね。
残念。。。。

さてさて、チャンネルNECOでは今日からBANDAGEが放送されます。
放送予定時間は。。。
16日 19:30
19日 13:00
21日 22:50
27日 23:30
バラバラですが、ご覧になれる方はぜひ
DVDで見るのとは、またちょっと気持ちが違いますよね。

では、これからハリーポッターを見に行ってきまーす。


【 雨の日に、空を見上げて、想うのは、遠く異国の、晴れ男 】 ヲタのなんちゃって短歌

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/16 19:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
うんうん判る!判る!
今日は涼しいというより、今は寒いくらいの気温です
この寒暖の差が体に堪えるんですよね。
風邪が流行っていますので、皆様もお気をつけ下さいませ。
明日から3連休という方も多いかと思いますが、こちらは雨の予報です。
お休みの日が雨だと、ちょっとテンションが下がりますよね。。。。
GW以来の連休に、気分だけはウキウキの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日、仕事に行くの忘れそう(笑)

ニカファンの友人からのメールが来たのですが、文面が「あれから毎日ニカのDVD見てニヤけてるんだけど、どうしよう」って^^;
昼に仕事が終わって、ふーやれやれと携帯を開いたら、このメールですからね(笑)
「こんなメール打ってないで、仕事しなさい」と返信しておきました^^
ライブに行ってから、すっかり頭の中がニカちゃん一色になってしまったようです。
まあ、気持ちは判りますよね
ライブ後は、みんなそうですもの
まだツアーが始まったばかりですが、早くも”いつDVD出るんだろう“ ”出るよね“と言ってました
いずこのファンも同じです(笑)

ファンというのは、健気だなぁと。。。
自分の事は良く判らないものですが、傍から第三者的にみると、本当にそういう想いとか、よく伝わってきますね。
もしかして、ヲタ同志だから判る気持ちなのか。。。
普通の人から見たら、理解できないのかなぁ(^^;

エキストラの方のツイによると、ロンドンも気温が低いようです
寒いのにトレーラーでバスローブなんて着て待機していたら、風邪ひいちゃわないかなぁと余計な心配を、ついしてしまいますが・・・
大きなお世話ですけど(笑)
その前に、そんな妄想が頭をグルグルしてますけど(笑)
出合さんのblogでもロンドンを感じる事ができますね。
 









~~ お知らせ ~~
嵐コンサートの7月31日(日)公演のチケットを探しています。
お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡をお願いします


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/15 21:02 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
流れのままに。。。。
不安定な天気でした~
雨の予報だったのですが、突然ザーっと降ったり止んだり。
幸い、通勤は朝も帰りも、雨に当たらずに済みました。
最近、妙にツイていて、ちょっと変な感じです。
ファンミーティング当選から、クリーニング屋さんでスクラッチをしたら割引券が当たり、セブンイレブンでクジを引いたらコーヒーが当たり。。。
ついでに、いつ応募したのかさえ忘れていた化粧品が当たっていました。
宝くじを買っておけば良かったと悔やむ今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
こういう流れの時ってありますよね。
逆の流れは来ませんよーに。。。(小心者;笑)

地下鉄に乗ったら、“美男ですね”の広告が貼ってあったのですが、一瞬携帯を出して写そうかと思ったのですが、カメラを構えられませんでした。
地下鉄で写メをするのって勇気がいりますね。
CDショップのポスターとかも、怪しい人状態で撮影するくらいですから^^;
玉ちゃんはすぐに判ったのですが、藤ヶ谷君は単髪になってイメージが変わって、個人的にはこちらの方が好きかも

J-webのメッセージの文章が、少し訂正されているようですね。
どういう意図があっての事かは判りませんが。。。
バスローブの写真はそのままだったわぁ(^^)
色々制約がある中で、頑張ってくれてるのかなぁと、ちょっとダケ感じますね。

今日の仁君は、お腹が空いたり、楽しかったり。。。
元気そうです


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/14 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
J-Webのメッセージ更新
J-Webの仁君メッセージが更新されています。
Twitterで時々呟いてくれているので、気付きませんでしたが、webのメッセージは久しぶりですよね~
携帯をスマホに変えてからというもの、今までの携帯は、ほぼJ-webを見るためだけに契約を残しているようなもので、解約しようか相当迷ったのですが、こんな風にメッセージの更新があると、やっぱり解約はできないなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

47RONINの撮影とか、27歳になった報告とか・・・
一番は、やっぱり大切な人達に会えなくて寂しいという報告でしょうか。
もちろん、みんなにもとも書いてくれてますね^^
もう5ケ月ですか。。。
日本の映画とは、また勝手の違うハリウッド映画でもありますし、寂しくもなりますよね。。。
頑張れ~

たどたどしい日本語で、一生懸命色々な情報を盛り込もうとしてくれている文章も、何だかとっても愛らしく感じられます。
Webを読んでいる時の顔は誰にも見せられませんね。
デレデレしているのは間違いないでしょうから(笑)

バスローブの写真もUPされていますが、恐らく、皆さん色々と妄想して萌えておられるのではないかと推察しております(爆)
抜け殻バスローブの写真ですが、中身(中身って^^;)の方はフリーセルで確認しましょうかね(あはは)

それにしても、遠征に行っても、ホテルとかにお泊りするとバスローブなんておいてあるじゃないですか。
使われたことあります?
あれって、どうやって使ったらいいのか、よく使用方法が判らないんですけど^^;
シャワー後に、バスローブを羽織って一息ついたりするって事?
自宅ではもちろんバスローブを使う事はないですし、まして遠征先でバスローブを着て何をする?て感じですが(笑)

仁君のTwitterの方も、認証済アカウントになっています。
赤西仁アカウントとして認められたという事になるのでしょうか。。。
一歩づつ着実に進んでいますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/13 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
公式HPに
暑かったですね~
天気予報では午後から雨マークが出ていたのですが、帰りも青空が広がっていました。
今日は朝イチからミーティング、お昼にミーティング、午後からミーティング
何をそんなに話し合う必要があるんだ!と突っ込みたくなるような1日でした。
昼に郵便局まで出掛けたので、殆ど休みもなく、暑さにもやられていたにもかかわらず、夕食はから揚げ。
なぜ今日に限って、このメニューをチョイスしたのか^^;
汗だくでから揚げを揚げる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今は、大分風も出てきて過ごしやすくなりました。

時間がない中でも郵便局まで出掛けたのは、昨日SMAPファンミーティングの当選通知が来たからなんです。
チケット代金は郵便局から振り込まなくてはいけなかったので・・・
会場が非常に狭いので、当選するなんて夢にも思っていなくて、いつ通知がくるのかさえチェックしていなかったので本当にビックリしました。
こちらは平日という事もあって、仕事は絶対休めなというのも、もう判ってまして^^;
当選したらかには、何とか少しでも参加できたらなぁと頭の中で、どうしたら良いかグルグル思案中です^^;
一緒に当選した長女は夏休みなので、大喜びで舞い上がってます(爆)

仁君は今日もつぶやいてくれていますね。
今日は撮影日という事で、47RONINの公式HPのリンクを載せてくれました。
昨日?からでしたっけ、Topページの出演者の名前にJIN AKANISHIの名前が表示されたんですよね。
47RONIN公式HP
自分でオーディションを受けに行って、合格して、忙しいなか海外で初めてのハリウッド映画の撮影をして。。。。
公式HPに自分の名前が載って。。。
私たちも感激ですが、仁君自身もきっと凄く嬉しかったでしょうね。
何度、おめでとうを言っても足りない気分です。

BOAちゃんにも”mail mita?”と呟いているのですが、何だか可愛いですよね。
ねーねーmail mita~?と言っているように思えちゃいます^^





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/12 21:01 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
だって似てるから・・・
暑い1日でしたね。
それでも大気が不安定なのか、一時的に雨が降ったりもしていました。
今週はずっとこんな感じみたい^^;
先ほど帰宅して、夕食の支度をしていて衝撃の事実が発覚。
次女が手伝ってくれていたのですが、「お醤油取って」と言っても「醤油が無い」って。。。
「あるしょ」「無い!」の繰り返しで、よく聞いてみると「“昆布つゆ”ならある」って。
「“昆布つゆ”は小さいボトルで、お醤油は大きいボトル!」って言っても、無いって言うんですよ^^;
「だって大きいボトルには“昆布つゆ”って書いてある」って。
「へっ?」
そう言えば、新しいお醤油を開けてから、ど~も味付けが変だなぁって思ってたんですよね。
きんぴらを作っても、煮物を作っても、いつもの味じゃなくて、あれ~?とは思ってました。
色も微妙に薄い気はしていたんですけどね(あはは^^;)
昆布しょうゆと昆布つゆを間違えて買ったのに気付かず、ずっとお醤油だと思って使ってただなんて(爆)
だって似てるんですよ。
大きさも同じだし、キャップの色も同じだし。
昆布しょうゆ   昆布つゆ
ね♪似てるでしょ
お醤油のつもりで昆布つゆを入れて、さらに昆布つゆを投入して煮物とか作ってたんだぁ。。。
どうりで ( ̄▽+ ̄*)
自分の味覚ばかりか、視覚までも疑わしい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
娘たちには、本気で「ちょっと大丈夫?」と心配されました(えへへ)

Facebookに、仁君の新しい写真がUPされましたね。
ニット帽の上にフードを被って皮ジャンにサングラス、おまけに顔は変顔(笑)
前回のパスタを作っている写真も、変顔してましたよね。
offモードの時に写真を撮られるのは恥ずかしいのでしょうか(ぷぷぷ。。。)
一体いつの写真???と思える温度差のある写真ですが、あのスタイルはハンガリーの時のスタイルに似てますけれども、彼の場合は、いつもあんな感じなので判りません^^;
それにしても、ハンドルを握る手が萌え~でございます。
嬉しいですね。

肩が凄く痛いとか、撮影中とか呟いていたりもしますので、忙しそうですよね。
衣裳が重いのでしょうかね。
仁くんは依然ツアーをしていた時も腰が痛くて、よくホテルでマッサージして貰っているという話をMCでしてましたよね。
いつのツアーの時だったか、確か北海道で“ナンシャバ○ア”の話で盛り上がったような・・・
いつだったかな、レポ庫を確認しておかなくちゃ。

映画の予告編の撮影もしているようですし、解禁が楽しみですね~><




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/11 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
一般の人から見た・・・・
昨日のキスマイコンの疲れで、今朝はしっかりと朝寝坊^^;
お弁当作りが無い日で良かった(笑)
凄く暗かったので、曇っているのかと思ったら窓側の方だけが曇っていて、反対側はスッキリ爽やかな青空で、外にでてビックリしました。
朝は寝坊しましたが、起きてからはサクサク動きましたよ~
お休みの日は、次の1週間に向けて、やる事が満載ですからね。
人間、やろうと思えば短い時間でも頑張れる事を実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
頑張ったので、お昼寝も出来ましたもの(えへへ)

昨日のライブの帰りに友人と食事をしたのですが、お店に入ってすぐに「冷やし中華始めました」の貼り紙がしてあって、爆笑でした^^;
狙ってるんでしょうか(笑)

で、色々ライブのアレコレを話したりしているウチに仁君の話になって。。。
彼女はリアルお友達なので、私がジャニーズ好きだというのは知っているのですが、まあ、こんな事になっているとまでは勿論思ってないので、一般人感覚で色々言われました^^;
最初は「赤西君って、まだジャニーズなんだ」から始まって、オリコンの上半期のシングルCDランキングにEternalが入っていたらから、意外と売れててビックリしたとか、あ「赤西君のファンって、おばさん多くない?」とか(爆)
何せ、KAT-TUNの中では赤西君がお気に入りといくくらいにしか彼女は思ってないので^^;

まず“まだジャニーズなんだ”に対しては、正真正銘ジャニーズ事務所所属でございますと力説しておきました。
ついでに、ハリウッド映画撮影中という事も。。。
彼女なーんにも知らなかったわぁ。。。^^;
Eternalに関しても、そんなこんなで、あまり露出してない事をさりげなく
しかも曲の良さを、ほんのりアピール(笑)

で、ファン層に関してですが、彼女が何をもってして「赤西仁のファンは年齢層が高い」と思ったかは不明ですが、これに関しては否定はしませんでした(爆)
実際YGT3011の時にも、周りを見渡してもお仲間と思える年齢層の方々がゴロゴロいらっしゃいましたものね^^;
“ゆりかごから熟熟女まで” 年齢層は幅ひろーく
コレ大切ですよね。
多分、多くの一般の方が彼女と同じように思っているんじゃないかなぁと思いますね。

世間ではバーゲンが開催されていますけれども、Amazonさんもバーゲンしています。
42%offになってます。
大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
次女も高校生ですので、なかなか映画DVDまでは手が出ないので、レンタルして見ましたが、なかなか面白かったです。

で、こちらも29%off
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
初回Aは持っているけれど。。。Bはどうしようかなぁと迷われた方もいらっしゃっいましたよね。

今朝、Facebookに新しい写真をUPしたと仁君が呟いていましたが、写真が上手くUPできなかったのか、削除されています。
忙しい中でも、色々頑張って考えてくれているんでしょうね。
彼なりの優しさと理解してます


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/10 20:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
キスマイコン札幌初日
今日はキスマイのコンサートに行ってきました。
彼らのコンサートに行くのは3度目ですが、今回のライブは何といいますか、凄く彼らがノッてるなぁというのが伝わってくるライブでした。
2000 人クラス会場で見た時は、温かいライブだなぁと思いましたし、その後、アリーナクラスを単独で行った時には、とにかくがむしゃらで一生懸命なライブだなぁと思ったのですが、今日は彼らが本当にキラキラと輝いていて、まさにデビュー前の勢いを感じるライブでした。
テープ
友人がニカちゃんファンなので、ついニカちゃん中心目線で追ってしまっていますが、覚えている事をちょっとダケ

ネタバレになっちゃう事もあると思いますので、続きを読むに入れますね。


続きを読む
【 2011/07/10 00:38 】

| ジャニーズ | コメント(4) |
便りがないのは・・・
ふぅ~何とも蒸し暑い1日でした。
朝降っていた雨は上がったのですが、湿度が高くで、ムシムシ
暑いだけでも辛いのに、もう不快指数の高いことったら^^;
無駄に体力を消耗しますね。
先日デパートで見つけた扇子の購入を本気で考える今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
京扇子 女性用 「なでしこオレンジ」 日本製
京扇子 女性用 「アザミ」 日本製
バックの中に、畳んで入れておけるので便利ですよね。

さて、明日はキスマイのコンサートです
仕事が終わってから、バタバタと行くので、忘れ物をしないようにしなくっちゃ。
去年はチケットを忘れて「すっとこどっこい」呼ばわりされたっけ。。。^^;
仁君のライブに慣らされちゃうと、手ぶらで行きそうになるけど、ペンライトとオペラグラスは持たないとね。
ウチワは買った方がいいかなぁ。
やっぱりライブはウキウキしますね。
あ~!!仁君のライブに行きたいなぁ

浅野さんもロンドンに戻り、まだまだ撮影がありそうですし。。。。
ツイによると、ロンドンは寒いようですね。
出演者の出会さんもblogを更新されて、今日も撮影とおっしゃっていますし。。。
仁君も、きっと撮影ですね。
こんな事を言っては何ですが、ハリウッド映画って、ものすごく撮影期間が長いのですね。
映画の内容にもよるのかもしれませんが、ファンタジーという事は、映像処理なんかにも、かなり時間がかかるでしょうし、来年12月公開というのも納得かも。
便りがないのは、元気な証拠ともいいますし、一生懸命撮影に臨んでいるんでしょうね~
あれ以上痩せてないといいけど。。。。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/08 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
七夕ですね^^
今日は暑かったです。。。。
アスファルトの照り返しで、日中は更に暑さを感じますね。
それでも、空はとっても綺麗でした。
青空
涼しげでしょう^^

七夕なので、この空なら、もしかして夜には星が見れるかもと思ったのですが、今は雲が多くて見えませんでした。
残念!
とは言え、こちらでは1ケ月遅れの8月7日に七夕を行う風習なんですよね。
七夕を2度楽しめる気分で、ちょっと嬉しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
8月7日は晴れてくれるかな。
てか、何でこちらは1ケ月遅れなんだろう。。。。
肝心な事が判って居ないみたい^^;

夜に講習会に行ってきたのですが、まさかのオール英語公演
いつもなら同時通訳があるのですが、何なんでしょう都合がつかなかったんでしょうかね、同時通訳なし( ▽|||)
雰囲気だけ理解してきました(爆)
やっぱり、今の時代、英語は勉強しておくべきですね。
もう、大分脳の方も老化してきていますが、今日は明日よりも1日若いのですから、始めるのに遅いという事はないですよね。

何だか仁君も忙しいのかな。
頑張れ~


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/07 22:42 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
どんなプレゼントを貰ったのかな。。。
今日は朝から暑かったです
お昼頃に職場に来た、メーカーの方が「今日の暑さは北海道的には、かなり暑い方ですか?」と聞かれたので、どちらの出身なのかなと思って伺ったら、九州から転勤してきた方でした。
私たち的には、MAXとまでは行きませんが、結構暑い方だったんですけどね。
逆に「今日の暑さは、どうですか?」と聞きたいくらいです。
きっと、これくらい春の気温ですって言われちゃいそう。
でも、彼は、これから初北海道の冬を経験するのですよね^^;
頑張って乗り越えていただきましょう(笑)
彼から冬の感想を聞く楽しみが出来た今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
温暖化の影響で過去の気温より、今は6度?くらい平均気温が上がっているそうなんですよ。

今日のワイドショーでは、小森純さんが七夕婚をされるという事で、「赤西仁さん似のイケメン」とお相手の方が紹介されていました。
スポーツ誌にも「赤西仁似」なんて書かれていましたね。
しばらく、ワイドショーでも仁君の話題が出る事がありませんでしたので、思いがけず名前が登場してビックリしました。
しかもイケメンの代表みたいに言われていて^^;
光栄な事ですよね。
どちらかというと、仁君の場合は、イケメンというより、いい男と言う表現の方が合ってるなぁって思うのですけどね (えへっ ^^)

朝方には、仁君本人がお誕生日のお祝いを頂いた方々に、お礼のリプをしていました。
亮ちゃんやPちゃんからは、ビデオレター?を貰ったのかな。。。
仁君がtwitterを始めてから、この二人の名前が出たのは初めてですよね
6月に【I just talked to Ryochan. drama gambatteru mitai. gambatte】と呟いていたと教えて頂いて、思い出しました!
ありがとうございます。
それにしても、どんなビデオなんでしょう、気になる~
共演者の真田さんからもプレゼントを頂いたとか。。。
お酒を飲んでいたみたいなので、お祝いだったのでしょうかね。
酔っ払いじんじんを想像するだけでニヤけてしまいますけど(笑)
頂いたプレゼントの画像なんてUPしてくれるといいですね。
嬉しそうなツイでしたので、きっと楽しいお誕生日を過ごしたのでしょうね。
何より、何より

皆さんから頂いた仁君へのお祝いメッセージをUPしました。
Over ThirtyのTopページにある【Birthday】の所からお入りください。
遅くなってしまって、すみません。
沢山の温かい言葉をありがとうございました



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/06 21:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
世界時計を使うようになりました
昨日の浮かれ気分はどこへやら、今日は大忙しの1日となりました。
しかも暑かったですしね。
久しぶりの激務で、少々お疲れ気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
体力は年々衰えてますね^^;
最近、ちょっと細切れ睡眠だったから余計に疲れやすかったのかも。

さてさて、仁君のお誕生日も終わり、ちょっと宴の後の寂しさの様な空気感につつまれています。
仁君は、どこでお誕生日を迎えたのでしょうね。
撮影の残っているロンドンかな。
それとも独立記念日に沸いていたLAかな

TVを見ていても、ロンドンやLAが映ると妙にテンションが上がって、画面ガン見しちゃいますし、ファンって可愛いものですよね。
たくあんにラー油が好きって言われれば試してみたり(笑)
一生懸命、苦手な英語を解読しようとしてみたり。
若くても、熟し過ぎてても同じですね

携帯に世界時計がついているんですけど、各都市の時間を見る事が出来るようになっていて、日本時間とロンドン、LA、NYの時間が表示されるように設定しています。
LAも5日になっちゃいましたね~
以前は世界時計なんて、全く必要とする事はありませんでしたが、今は結構使っています。
仁君のツイがあったりすると、今は何時なのかなぁ~って^^
時差を頭で計算しなくて良いのがいいですよね
今の携帯って、本当に便利でビックリです。

今日は和歌山方面で大きな地震があったようですね。
日本のアチコチで、地震が起こっていますが、早く収まってほしいものですね。







仁君へのお誕生日メッセージですが、今日中にはUPしておきますね。
遅くなっちゃって、すみません

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/05 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
Happyな1日
何となく浮かれ気分の1日でした^^;
実の娘の誕生日でも、自分の誕生日でも、こんなにソワソワする事はないですよね(笑)
おかげで、少々のことではぷんぷんせずに、今日1日を過ごすことができました。
あためて、自分の単純さに気付かされた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

朝イチから仁君の呟きのお知らせメールの着信があって。
いそいそと携帯を開くと仁君からのメッセージ。
ppl i just wanna say thank you so much!!! happy 27!! im having so much fun for my burthdayyyyyy!!!!
みんなに、ありがとうって!
Happy 27!!って!
お誕生日を楽しんでいるって!

昨日12時を過ぎると、皆さん一斉にお祝いのメッセージを呟かれていて、その言葉の一つ一つが愛に溢れていて、読んでいるだけでも気持ちが暖かくなってくるようでした。
そして、みんなの言葉に答えるように、仁君が呟いて。。。
距離は離れていても、ちゃんと繋がっているんだなぁと直に感じられるtwitterって凄いツールだなぁって妙に感心しちゃいました。

お友達やJinクルーの方々も続々とお祝いのメッセージを呟いてます。
BENIちゃんからhappy birthday love!
BOAちゃんからHappy Bday to my friend @Jin_Akanishi !! Miss you!!
こうして、お祝いの言葉を伝えてくれるって嬉しいですよね。
きっとPC画面みながらニヤニヤしてるかも~
BOAちゃんには、また照れて憎まれ口をたたいて嫌われちゃうかも(笑)
でも、とっても良い関係ですね
お友達に、どんなリプをするのか楽しみだったりします^^

こんな風に仁君のお誕生日を、本人が不在ではありますが、穏やかに、楽しく過ごせる事が本当の幸せなんでしょうね。
ありがとう。。。
最後に、もう一度、お誕生日おめでとうございます。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/04 21:15 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
Happy Birthday~♪
      3.gif
             Happy Birthday~♪
      3.gif

仁君、お誕生日おめでとうございます。
今年は凱旋ライブに始まり、ソロ第一弾CDとなる「Eternal」の発売、ライブDVDの発売。
そしてハリウッド映画「47RONIN」への出演と同時にアメリカデビューの準備と、大忙しの年となりましたね。
ファンにとっては、沢山の”まさか”と、沢山の”喜び”が同時にやってきて、戸惑いながらも、一緒に歩む幸せを実感させてもらっています。
ありがとう。。。
時々UPしてくれる写真や、雑誌で姿を見るたび痩せていく姿に、多忙な今を想い遠く日本から、成功と無事を祈っています。
みんな日本でいい子にしてお留守番してますからね。
失敗を恐れず、ぶつかってきて下さい。
27才の1年が幸せいっぱいの1年になりますように。。。

















 

twitterで直接、仁君へお誕生日のメッセージを呟くこともできますが、こちらでもお祝いメッセージを受付けています。
お誕生日当日の夜に、皆さんからのメッセージはUPさせていただこうと思っています。
仁君27才お誕生日メッセージは、こちらのフォームから送信をお願いします。
コメントに入れて頂いてもOKですよ。
去年までのお祝いメッセージはこちら

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/04 00:09 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いよいよですね
今日は曇っていて風も強かったのですが、日中は割と暖かくて過ごしやすい日になりました。
ただ、風が強すぎてお洗濯ものが飛ばされて、2度洗いする羽目になっちゃいました^^;
我が家の洗濯機なんですけど、大分年代物になってきていて、いつ動かなくなるかヒヤヒヤしてます。
冷蔵庫も同じころ買い替えたものですし、ストーブも。。。
家電製品が一気に壊れるという悲劇が起こらないことを願う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今度の週末はキスマイのライブと言うことで、友人と打ち合わせしていたのですが、明日届くチケット!
万がイチにも「ミラクルなお席だったら、どうしよう」という話になって(たられば話ですが^^;)友人の第一印象は、いつも大体「怖い!」って言われるんですよ。
なので、年齢が高いだけでもマイナスポイントなのに、そのうえ怖かったら悲劇以外の何物でもないと^^;
そこで、第一印象がよく見える風に頑張る!と言っていました。

ウチの長女も第一印象“怖い”んです(爆)
先日もPちゃんのコンサートで、初めて次女のお友達と会う事になったのですが、次女曰く“怖そうなお姉ちゃんだね”と言われたそう(笑)
それを聞いて大爆笑
第一印象って、そのままだった人もいるし、全く違う人もいますよね。
ホント不思議
私もね、すごくしっかりしてそうに見えるらしいんですよ~
実際は。。。なんですけどね~(爆)

さて、いよいよ仁君のお誕生日ですね。
あちこちでお誕生会が開催されていて、愛情こもったBirthdayケーキを沢山目にしました。
見ているだけでも、何だか幸せな気分になります
皆さん、一斉におめでとうメッセージ呟くのかな。
何だかソワソワしちゃいます

twitterで直接、仁君へお誕生日のメッセージを呟くこともできますが、こちらでもお祝いメッセージを受付けています。
お誕生日当日の夜に、皆さんからのメッセージはUPさせていただこうと思っています。
仁君27才お誕生日メッセージは、こちらのフォームから送信をお願いします。
コメントに入れて頂いてもOKですよ。
去年までのお祝いメッセージはこちら

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/03 20:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ