大切な記念日
連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
早いもので今日で6月も終わりですね。
朝、出勤早々にカレンダーを7月に変えて、同僚に紛らわしいとブーブー言われました(笑)
だって、カレンダーの予定って先の日付を見る事が多いですものねぇ。
「惑わされた~」と同僚が叫んでましたけど(爆)

さて、仁君のお誕生日もカウントダウンに入りました。
本人は、どこでお誕生日を迎えるのか。。。。
お留守番しているファンも、その日は、それぞれにお祝いをするという方も多いですよねきっと。
去年までと違って、今年はTwitterで直接本人にお祝いのメッセージを贈れると言うのが凄いですよね。
Facebookもあるし、沢山の方からお祝いメッセージが届くのは、仁君も肌で感じるだろうし。
ファンとしては、本当に幸せだなぁって思います。

で、で、曲にもあるピンドン
おいくらくらいなのかしら~と思ったら、お高~い><

ドン ペリニヨン ロゼ750ml  [正規輸入品・箱付き]ピンクのドンペリ ピンドン
お高いイメージはありましたけれども、750mlでこのお値段^^;
美味しいのかな。。。。
沢山の方で、ちょっとずつ試飲というのもいいかも。
お酒あんまり飲めないから^^;

こんなのも有りました。

乙 忠孝 仁風 泡盛30° 720ML 1本
てか、泡盛って、凄く強いお酒なんじゃ。。。。^^;

年に1度の大切な記念日、ファンも仁君も楽しく幸せな1日になるといいですね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/30 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
お~い
全国的に厳しい暑さが続いているようですね。
今日は、こちらもかなり気温が上がっていました。
まだ朝夕は気温が下がるため、扇風機は必要ないので助かっています。
関東の方は節電のためにエアコンを切っていたり、温度設定が高めだったりと、肉体的にも大変だと思いますが、体調など崩されていないでしょうか。。。
暑すぎるのも、寒すぎるのも、体には堪えます。
肉体的にも、精神的にも弱っているときは、元気の源が欲しいですよね。

Twitterのおかげで、仁君のリアル呟きに、すっかり贅沢病になってしまいまして、しばらく呟いてくれないと、妙に寂しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
“chyeaaaaa~”と一言呟いてくれただけでも、皆さん元気100倍なんですけれどもねぇ。
携帯の待ち受けを、昨日UPしたラベンダーの写真に変えたのですが、これが予想外にとっても爽やかでお気に入りです。

今朝のワイドショーで、チャン・グンソクさんが来日されて、写真集?のサイン会に参加している映像を見たのですが、凄いですね。
何がすごいって投げkiss&指指し
参加されていた方は、目の前であれを見るわけですよね。
何人か失神されたのでは?
TVの前で見ている、私が照れて頬を染めたくらいですから^^;
中世的な魅力のある方ですね。
もっと、静かな方かと思っていたら、とってもお茶目で意外でした。

まず無い事だとは分かっていますが、万がイチ、万がイチですよ、仁君がそんな事をしたら、間違いなく、全員倒れますね(笑)
お茶目で意外性の人という所は仁君にも共通していますね。
おーい!!って言ったら出てきてくれるかなぁ^^

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/29 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
何が足りないんだろう。。。
まだ火曜日が終わったばかりだというのに、今週はとても長く感じます。
何となく、いつもよりも時間の流れがゆっくりなんですよね。
その分、来週はアッという間だと思われます(笑)
のんびりペースにも少し慣れた頃に、またドタバタする予感がする今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
気を抜くと乗り遅れますので、のんびりした中にも

早いもので、今年も半分がもう終わろうとしていますね。
半年前にはYGT3011で盛り上がっていたのか。。。と思うと、もう随分前の様な気がしてきますから不思議です。
日本でのライブがあって、シングルCDがでて、ライブDVDが出て、ハリウッド映画に出演が決まって、全米デビューの準備が進んでいる今。
Twitterで呟いてくれて、Facebookで可愛い写真をUPしてくれて、何の不満もないはずなのに。。。
どこか満たされない部分がある気がするのは何故なのでしょう。
やっぱり海を越えてというのは、遠いな。。。。
ただの贅沢病かもですね。

関東の方では、暑さが厳しくて、大変なようですが、こちらは割と過ごしやすい日が続いています。
お花も綺麗な季節なんですよね。
ラベンダーが咲いていました。
ラベンダー
お花は癒されますね。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/28 21:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
逢いたいよね
夕方から雨の予報が出ていたのですが、何とか帰りまで降られずに済みました。
それにしても、気温が低いです。
明日から少し上がるようですが・・・・
1週間の始まりの月曜日皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

8月3日にKAT-TUNの新曲が発売決定ですね。
Amozon予約
※RUN FOR YOU(CD) +RUN FOR YOU (ビデオクリップ+メイキング)
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

※RUN FOR YOU+COSMIC CHILD+DIAMOND+タイトル未定A+オリジナルカラオケ
RUN FOR YOU【初回限定盤】

※RUN FOR YOU+COSMIC CHILD+DIAMOND+タイトル未定B+オリジナルカラオケ
RUN FOR YOU【通常盤】
シングルも数えて16枚目になるんですね。

仁君は映画と全米デビューの準備で忙しそうですから、日本でのシングル発売は、もうちょっと先かな。。。
仁君の呟きによると、スカイホフマンさんのお誕生日をお祝いしているようですね。
それだけの為に行っているのではないと思いますから、いろいろ慌ただしく動いているのでしょうきっと。
早くお知らせ来ないかな~
そうそう!もうすぐ仁君のお誕生日ですね。
今年はどこでお誕生日を迎えるのでしょう。
逢いたいですね

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/27 20:23 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
コスプレ?
今日は久しぶりに、とーっても充実した1日でした。
長女が実習期間中で、お休みがシフト制なので、今日も普通の時間に出かけるため早起き&お弁当作り。
日曜日に朝寝坊出来ないのは、ちょっと残念なのですが、お天気が良かったので、お洗濯がはかどりました。
気温も最高で21℃と爽やかで、気持ちの良い風が吹いていました。
年中、このくらいの気温だと過ごしやすいのになぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
四季がハッキリしているのも好きですけどね。

早い時間にお掃除とお洗濯を終えて、お買いものに出て、帰宅してお昼寝したら、もう夕方^^;
夕食まで、ちょっと時間があったので、帰ってきた長女と一緒に懐かしいDVDを見てました。
Koichi Domoto SHOCK【通常盤】 [DVD]
牛若丸に扮する仁君を堪能。
KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版) [DVD]
これは、もう赤ちゃんコスプレに尽きます
可愛い(^^♪

2002年、2003年頃の仁君ですが、見ながら長女が一言「昔は仁ちゃんも、こういう事やってたんだね・・・」
確かに、こういうコスプレ姿って、なかなか見れませんからね。
若かりし頃、先輩の舞台を一生懸命努める姿は貴重です。
かなり癒されました。
ここの所、DVDを見るなら昔の映像って感じになっています。
こういうのって、波がありますよね。

さっ、また明日から頑張ろ!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/26 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
こんな事って。。。
TVを見ていても、関東の方はかなり気温が上がっているようですね。
逆に、こちらは最高予想気温が17℃と、肌寒い1日でした。
節電に努めなければならない今年の夏・・・
酷暑にならない事を祈るばかりです
季節柄か、道で配られていたウチワを手渡されました。
これがビックリするほどペラペラ^^;
仰いでもプラスチックがクニャクニャして、風を送るより手が疲れる感じ。
ぺらぺらのウチワを3枚作る分で、しっかりしたウチワを1枚つくった方が、よほど実用性があるのにと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
結局、役に立たない、このウチワはゴミの日に出される事になるんですよね。

今日は仕事が終わってから、ちょっと街中までお出かけしていました。
それが、昨日の夜、長女が「悲しいお知らせがありま~す」と急に言い出しまして。
彼女の悲しいお知らせは、本当に悲しいお知らせなので嫌な予感がしたんですよね。
「実は・・・・ipodが地下鉄にひかれました」と
「はい?」

昨年末に購入したipodを通学途中で、地下鉄のホームに落として運悪く車両に跳ね飛ばされてぐちゃぐちゃなってしまったそうです。
出して来たのは、バラバラになったipod^^;
一応、地下鉄の職員の方が、マジックハンドを使って取ってくれたとのことで。
もう目が点ですよ
買って半年
絶対に保障なんて効かないと判ってはいましたが、ダメ元で買った所へ行って、「地下鉄にひかれちゃったのですが、保障なんて効かないですよね?」と聞いてみました。
「あ~残念ですけど、地下鉄にひかれちゃったのは保障できないですね。修理代の方が買うより高くなっちゃいますよ」って(涙)
判ってました、判ってましたけどね
ばかぁ~~~|||(-_-;)||||||
我が家の破壊王、もうすぐハタチなんですけど、このままで大丈夫なんだろうか。。。

さて、今日のCDTVは「2011年上半期シングル・アルバムランキング」
チェックですね~
浅野さんが、また一時帰国されるようですが、仁君はどうなのでしょう。
まだまだ撮影残ってるのかな。
撮影が忙しいという事は、沢山出番があるということで、嬉しいと言えば嬉しいのですが、複雑な乙女心。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/25 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
デビューの年
関東の方では、かなりの猛暑日となったようですね。
こちらは朝、霧雨のような雨が降っていましたが、帰りには青空が出ていました。
気温は驚くほど低く、薄着では寒いと感じるほど。。。。
天気予報では最高気温が15℃なんて言ってましたけど、どうだったんでしょう。
明日も肌寒い気温のようで、衣替えの時季を悩む今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まだまだ上着は手放せません

キスマイのデビューシングルが8月10日に日本を含むアジア8地域(日本、台湾、香港、タイ、フィリピン、シンガポール、マレーシア、韓国)で同時発売されるんですね。
今朝のワイドショーで見ました。
デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
デビューシングル Everybody Go(ジャケットC)
これって、来クールの連ドラ「美男(イケメン)」の主題歌でもあるんですよね。

デビューに向けてバンバン露出が多くなりそうですね。
雑誌の表紙もあるのかな。。。
9日から全国ツアーですが、無事チケットも取れていました。
友人がニカちゃんファンなので、いつも私もニカちゃん中心目線で見ていますが、今回は初日ですし、広く全体を見たいなぁと思っています。
7月の楽しみが出来ました♪

今年は仁君も、全米デビューの年。。。。
どんなプロモーションをしていくのか気になりますね~
まだロンドンで撮影中のようですが、何だかソワソワして来ます
FacebookにUPされた写真を見ても、ハードな撮影や、デビューの準備で大変なのでしょうね、痩せていますが、目力があるというか、とってもキラキラと輝いて見えます。
目指すものがある時の目ですよね。
頼もしい♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/24 20:42 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
心を鷲掴み
今日は午後から、健康診断を受けに行ってきました。
年が年ですから、心電図やらなんやら、結構疲れます
取りあえず体重は去年と同じだった~
看護婦さん大分サービスしてくれましたけど( ̄▽ ̄;)
それでも乙女心として、数字のキープは重要ですからね。
血液検査の結果が届くまで、ドキドキの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
年々微妙に血圧が上がっている気がするのは、気のせいでは無いかも( ▽|||)
若い頃は低血圧だったんですけどね。
まだ、血圧を指摘される程の数字ではないけど。。。。

で、早めに帰宅したら、仁君がFacebookに素敵な画像をUPしてくれていました。
Moms Japanese style dinner…という事で、赤西家と思われる食卓の写真。
奥の方で、妙な手つきをしてラー油?七味?を掛けようとしているのは仁君ですよね。
あの箸の持ち方。。。間違いない(笑)
手前は弟君かな。
凄いボリュームですね。
もう1枚はsuper drink edit picture after party by myself at hotel in Londonということで、お酒を手にしたショット。
写真は加工してあります。
酔ってるからかな。。。
真っ赤っかでもいいのに^^

そして、大絶叫の3枚目
Chyeaと題して、パスタを自炊中の仁君。
まあ~これが可愛いこと。
ハーパンなの~(涙)
この写真を見たとき、「ああ、久しぶりのリアルな姿だなぁ」「頑張ってるんだなぁ」と本気で涙が出そうでした。
てか、出ました(^^;
パスタ作ってるのに、なぜかニット帽(笑)
横にノートパソコンがあるのも、ここでパコパコtwitterにUPしてるのかなぁとか。

こうなると気になるのが、何を食べているのか・・・
パスタはこれ?

ディ・チェコ NO11 スパゲッティーニ 500g
スーパーで見かける事はあっても、買ったことは無いんですよね。
なぜって、ウチはマ・マーだから(笑)
でも、今度買ってみよ~っと♪

お水はヴォルビック

ボルヴィック 1.5L×12本 [正規輸入品]
これはウチの冷蔵庫にも入ってる♪

フライパンはティファール

T-fal インジニオ サファイア ミディセット L52091
お鍋のお湯がメッチャ沸騰してませんか?(笑)

プライベートっぽい写真って、本当にテンションが上がりますね。
なんか、ファン心理をしっかり読まれちゃってる感じ^^;
鷲掴みにされましたけど(笑)
こんな写真をUPしてもらえるなんて、夢の様です。

そうそう、木村さんの写真集が出るんですね。

TAKUYA  KIMURA×MEN’S NON-NO写真集(仮)

仁君も、いっぱい写真撮ってそうなので、ロンドン滞在記とか、写真集出しちゃえばいいのに^^
てか、出して~
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/23 20:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
2011年上半期オリコンランキング
今日も暑かったです。
こちらは、夜になると気温がグッと下がるので、帰宅する頃には涼しくなっているのですが、家に入るとムッと湿気が。。。――;
耐え切れずに、ついに扇風機を出してしまいました。
節電のために、扇風機使用時間を制限しながら使う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
夏場に麺を茹でるのは、もはや忍耐の一言に尽きますよね。

お仕事している間に、仁君は沢山呟いていました。
I love Denzel Washington!!! he is so cool!!!!!!!!!!!!! i watched american gangster:) love this movie
確か何年か前のインタビューでも、デンゼルワシントンのアメリカンギャングスターを見たと答えていたと記憶しています。
アメリカン・ギャングスター 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]
この映画って、実話を元にしたものでしたよね。

個人的にデンゼルワシントンと言えば、ちょっと古いですがボーンコレクターなんですよね。
ボーン・コレクター [DVD]
仁君ではありませんが、この映画は何度見たか判らないくらい見てます^^;
アンジーも出演してますから、きっと仁君も見てますよね。

これも好き♪
デジャヴ [DVD]
あれ?私も意外とデンゼルワシントン見てるかも。(ちょっと嬉しい乙女心^^)

YouTubeの動画が、元に戻った事もお知らせしてくれています。
良かったですね~
Official Jin Akanishi Channel
さあ、どんどん見に行っちゃいましょう♪

2011年上半期のオリコンランキングが発表になりました。
Eternal:シングルCD8位
YGT3011:DVD総合14位、ミュージックDVD10位
ソロアーティストとしては、Eternalは1位なんですね。
これからも、長く沢山の方に見て聴いてもらいたいです。

嵐のワクワク学校のグッズは、会場でしか販売しないのかな。。。。
最近、webでの通販ってなくなりましたね。
地方在住者には、ありがたいシステムだったのですが・・・


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/22 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ダイエットは乙女心
今日は暑かったですね。
職場のエアコンが稼働してくれているお蔭で、以前の様な汗ダラダラ生活ではなくなりましたが、仕事が終わって外に出ても、まだ蒸し暑さが残っていて、夏が近づいているのを感じました。
やっとストーブにカバーをかける決意をした今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もう、しばらく使わないですよね^^;
でも、まだ扇風機は出さないの(笑)

先ほどまで、“ビューティーコロシアム”を見ていました。
子供の頃から、コロコロしておりまして、人生の中でスリムだった事が無い自分ですが、これが年齢を重ねるごとに代謝が悪くなっているのか、さらに体が巨大化してきておりまして^^;
ダイエット番組があると、つい見入ってしまいます。
本当は強い意志でダイエットすれば良いのですけれど、食べる事は大好きなんですよね、困ったことに。
ごはんも大好だったりするんですよね。

バービーちゃんのやっていた、カレーダイエット。。。
挑戦してみようかなぁ・・・
あまり無理にすると、ストレスもたまっちゃうし、長続きしないので、長く続けられるものの方がいいですよね。
で、バービーちゃんも使っていた、これ。
ダイエット米 こんにゃく米 こんにゃくごはん1袋200g×10袋
思わずポチっとしてしまいました。
何もかも、○○ダイエットというのに頼ってばかりというより、日々、ちょっとずつ心がけるようにしてみようかな。
何せ成人病も怖いし(-_-;)

長女が、またまたダイエットモードに入りました。
来月は嵐のコンサートがありますからね。
まだチケットも当たってませんけど(笑)
そう!
仁君のライブの予定だって、いつ何時お知らせがやってくるか、予測がつきませんのでね。
日々精進せねば!!
ここのところ、仁君は呟いたと思ったら、愛について語るというパターンです。
作詞中なのかな。。。。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/21 20:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
こちらもファンミーティング
はい!月曜日のお仕事無事終了~♪
今日は、忙しい事が最初から判っていましたので、予め心構えはして行ったのですが、本当に忙しかったです(笑)
午前中で1日分の体力を全部使った感じで、午後は、もう惰性で動いてました(迷惑^^;)
帰宅後、すぐに同僚から電話。
別の同僚に連絡を取りたいので、電話番号知らない?という電話だったのですが、何かあったのかとドキッとしますね。
一応、職員全員の連絡先を自分のPCにメールで送信して保管してあったハズなのに、探すと出てこない^^;
携帯も最近変えたので、保存してなかったんですよ。
探して、探して、さんざん探しても出てこないので、折り返し電話をする事にして、電話を切った途端に見つかりました( ▽|||)
こんなタイミングの日もあるよねと、自分の大雑把さを少々反省する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
大切なものは、ちゃんと整理整頓しておかないと・・・ですよね!

SMAPのアルバムが発売になるんですね。
てか、なんですか?ファンミーティングって。
コンサートじゃないの。。。。
スポーツ報知
20年ぶりのファンミーティングを9月9日に西武園遊園地で開催、
東日本大震災復興支援のチャリティーアルバム「SMAP AID」を8月17日に発売し、購入者から約1万人を無料招待
【SMAP NEWアルバム】
スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)

「しあわせのYELLOW-AID」(黄色)か「げんきのRED-AID」(赤色)のハンカチいずれか1枚を特典に付け、アルバム(税込み3570円)1枚につき200円を、ジャニーズ事務所の復興プロジェクト「Marching J」を通じて寄付する。今年12月31日いっぱいの期間限定発売。
期間限定という言葉には弱い^^;¥

ファンクラブ加入者限定の「ファンミーティング2011」を予定。
8月14日に福岡、17日に札幌、27日に神戸、9月4日に名古屋の4都市8公演で有料ファンイベント。
全収益はジャニーズ事務所の復興支援プロジェクト「Marching J」を通じて被災地へ寄付される。

まじですか?という感じです。
札幌は17日
ちょうどお盆休みが終わったばかり、しかも、その日は絶対お休みが取れないと判っている日です(;;)
4都市8公演ってことは、1日2公演?
ドームじゃないって事ですよね。。。。
まさかの“きたえーる”かなぁ
お休み取る、取らないの前に、当たる気がしない|||(-_-;)||||||
どうなるんでしょうね。
娘たちは、娘たちで、嵐のライブ当たる気がしないって言ってるし(苦笑)
はぁ~夏に向けて、ファンの戦いはつづきますね^^;

さてさて、今日は仁君忙しいのかな・・・
まだ、登場していないようですが。


【 2011/06/20 19:55 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
さまざまな思いは・・・
朝はどんより曇っていたのですが、徐々に青空が広がってきて、お洗濯日和になりました。
普段手抜きしている分、日曜日はお掃除にお洗濯にと、バタバタ。。。
息抜きのお昼寝もしたいですしね。
父の日の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ウチの父には、フライング気味にポロシャツを送りました。
母の日と違って、好みが難しいですよね。
何とか気に入ってもらえたようですが、お礼の電話で、プレゼントの渡し主の娘との会話が一言で、孫の長女と10分って(笑)
孫って可愛いものなのね┐( -“-)┌

仁君も日本時間に合わせて日付が変わってすぐに、感謝の気持ちを呟いていました。
Happy Father's Day. I love you tons my dad. thank you for always being there.
母の日の時もですが、本当に優しいですよね。
父親と息子って、大人になると、どんな感じなのでしょう。
女同志と違って、あまりおしゃべりしたりはしないのかな^^;

朝、“しゅうイチ”で、中丸さんが、Dream Boysの時の初めてのセリフが“もう、こりごりなんだよ”だったと言っていたので、次女が2004年のドリボDVDで検証をし始めました。
DREAM BOY [DVD] 滝沢秀明, KAT-TUN, 関ジャニ∞(エイト)
おかげで、ついこちらも一緒に見てしまうので、家事が進まない、進まない^^;
DVD再生開始から1時間16分“もういいよ、アンタは出てってくれよ!”と言うセリフが第一声ではないかという結果に至ったのですが、次から次へ、あちこちから声が聞こえてくるシーンもあったので、見逃しているかも^^;
久しぶりに見ましたが、萌えどころ満載なんですよね。
まあ、みんな若くて溌剌(。-_-。)
最初、貸して頂いて観たのですが、「これは買いだ!」と思いまして、あとから購入した1本なんですよ。

そして、ちょうど1年前は、仁君がLAでソロライブを行った日でもあるんですね。
様々な要因が重なって、あの日、仁君はLAのClub Nokiaの舞台に立つことになった訳ですが、
未だに、もしかして、あの時、こんな事が無かったらとか、あーなっていたら・・・・と、思った事が無いと言ったら嘘になるかも。。。
例え、どんな事があったとしても、今の状況は抗う事の出来ない、仁君が引き寄せた必然というものだったのかもしれませんね。
その必然はまた、考えても居なかったような、沢山の喜びや幸せも運んできてくれました。

ファンも仁君も、色々、本当に色々悩んだり、考えたりした事も沢山あったのでしょうけれども、今はただただ、仁君の健康と幸せを祈るばかりです。
現に、今、仁君もファンも、きっと、とても幸せですよね。
この幸せが、ずーっと続きますように。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/19 20:52 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
萌え、萌え、萌え
昨日は快晴でしたが、今日はどんより曇っていて、小雨も。。。
週末はお天気の方が嬉しいですね。
今週は、とにかく寝不足の日が多くて、さすがに今日は仕事中しんどかったです(笑)
明日は大物洗いがしたいので、晴れますよーに。。。
天気予報とにらめっこする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
先週の日曜日はお出かけでしたので、家事が溜まってます^^;

さてさて、仁君は、昨日から“愛”について、哲学的に、または詩人のように語っておりました。
長文は訳が難しいですね。
難しいというか、途中で棄権するパターン^^;
何となく雰囲気で、こんな事言ってる?という感じです。
何かしらの引用文らしいのですが、洋書片手にコーヒーなんか飲んじゃったりしている姿を想像するだけで、ヤケに萌えますね

仁君のつぶやきは殆ど英語ですので、朝な夕なに脳みそフル稼働ですよ(笑)
今まで、これほど英語の文章を連日見るという事があったでしょうか。
理解出来る出来ないに関わらず、まずは英語に触れること。
これ大事ですよね(^^♪
あっ、そう言えば学生時代、ずーーーーーっと英語の授業ってあったのに、なぜ全く身についていないのか。。。。
選択科目も英語だった気がするφ(..)
もっと、真剣にやっておけば、こんなに苦労する事はなかったのかな。

帰宅した途端に仁君が“Mornig world~”と起床の挨拶
世界中のファンに向けて、おはようを呟く仁君^^;
またまたヤケに萌える~
こちらは夕食時ですが、心の中で“お・は・よ”とご挨拶返し
密かな萌え(笑)
ああ~いい週末だ(単純

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/18 21:24 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
あさイチ・プレミアムトーク
今日は朝から快晴で、久しぶりに一面青空が広がっていました。
遠足だった次女は、ちょっと日焼けして帰宅。
とっても楽しかったようで良かったです。
数日前から楽しみにしていましたので^^
好天に恵まれて、お弁当作りにも思わず力が入る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
完食してた♪

帰宅後、浅野さんが出演された“あさイチ”のプレミアムトークを見ました。
幼少の頃の浅野さんの写真、後ろの男性はお父様?でしょうか。
横顔だけでしたけれども、浅野さんにソックリだなぁと思ってみていました。
浅野さんもイメージと、実際の方が、ずいぶんと違うタイプの方かなって思いますね。
役柄の印象なのでしょうね、本当にずっと怖い人だと思ってましたもの^^;
しかも何だか一匹狼っぽい印象なかったですか?
それが、仁君との共演でtwitterをフォローさせていただいて、その和やかな呟きに、どれだけ癒されたり、ほっこり気分にさせられたりしていることか。
もはやファンと言っても良いくらいです。
素敵な大人の男性ですよね。

どことなく、仁君と通じるところもあるのかな。。。。
自由なようでいて、妥協する事が苦手そうだったり
ラフに砕けたかと思ったら、恐ろしいほどの集中力で仕事をしたり。。。
普段、この番組が放送されている時間は、もう仕事に行っているので、初めて番組を見ましたが、予想外に、トークの時間がたっぷりで驚きました。
こういう番組いいですね。
仁君も47RONIN公開前の時など、出演の機会があると嬉しいですね。
そして、浅野さんと仁君のトークも見たいなぁと切に願います。
実現しないかなぁ。。。

仁君は一昨日に“cough cold....”と呟いたきりです。
大丈夫かな。。。
心配ですね

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/17 20:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
その勢いは止まる事を知らず
昨日めずらしく夜更かしをしたので、今日は1日眠くて大変かも^^;、なんて朝は思っていたのですが、大忙しだったため、意識を失うヒマもなく(笑)アッと言う間にお仕事終了となりました。
大好きなお昼寝はお預けでしたけど、早々にお仕事が終わった感じがするのでヨシとしましょう^^
明日も、パパッとお仕事が終わってくれる事を願う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は、仁君の呟きがしばらくないなぁなんて言っていたら、直後に仁君登場。
しかも、何やら、とっても頼もしい発言だったんですよ。
とっても新鮮な感じで、皆さんクラクラしたのでは無いでしょうか^^
いやぁ。。。
今まで、“可愛い~”とか、“きゃあ~お子ちゃまじんじん♪”とか、そっちの方で萌え萌えした事は多々ありましたけれども、頼もしさを感じたのは初めてかも(失礼な発言?^^)
何て言うか、ハラハラドキドキ、そしてソワソワって感じじゃなかったですか?
目が離せないというか。。。。
どちらかというと、母性刺激型と言うか。。。
本人は意識していないかもしれませんけどね。
逆に意識していたとしたら、怖いけど(笑)
“頼もしい”と言う言葉は全く浮かんだ事がないんじゃないかと思うんですよ。
母性刺激されたうえに、頼もしさまで備わってしまったとなると、もはや抜け出す事は不可能かと思われます(。-_-。)
どうしましょう(笑)

そんな仁君ですが、今日は“cough cold....”と一言呟いていますね。
風邪ですか・・・
季節の変わり目だったり、疲れていたりすると、いつも風邪をひいていたイメージがあるので、海外だし、体調崩してないかなと心配はしていましたが、やっぱり^^;
高熱とか出してないと良いのですが・・・

そうそう、嵐のツアー申し込みが来たのですが、何とメールで申し込み!
しかも、何と1名義で3枚まで!
ビックリしました
今までと同じように専用の申し込み用紙が来るものだとばかり思ってましたので。
3枚って。。。微妙
何と言っても我が家の長女は2年連続でハズレてますから( ▽|||)
今年こそは当たってくれますように。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/16 20:32 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
夢の3枚組
“よさこいソーラン祭”が終わると、札幌は北海道神宮のお祭りです。
昨日は長女、今日は次女がお友達とお祭り会場に行っていました。
いつもならお土産は、“みずあめ煎餅”なのですが、今回は長女が絶賛していた、焼き鳥の皮?^^;
確かに美味しい味です。
でも、個人的にはお祭り=みずあめ煎餅だわぁと、少々残念な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お土産を買って来てくれるだけでも有難いのですけれどもね。

Amazonさんから、嵐のDVDが届いていました。
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
発売日に届くなんて、娘たちは大喜びです。
ファンには嬉しい特典も付いた、豪華3枚組。
夢の3枚組ですね。

今朝のワイドショーでは9月に上演される、Dream Boysの制作発表あった事が放送されました。
スポーツ報知
亀ちゃん、聖くんに、中丸さんもご出演なんですね。
共演者は鳳蘭さん、真琴つばささん。
仁君が出演していたドリボを見に行った時の事が思いだされます。
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]
懐かしいな。。。。
久しぶりに、真夜中の一人じんじん祭りでDVD見ようかな。
私の人生の中で、たぶん一番近くで仁君を見た舞台でした^^;

さてさて、仁君は3日ばかり静かですね。
忙しいのかな。。。。
元気ならいいのですけど。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/15 20:41 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
一気に更新シーズン
ここの所、スッキリしないお天気が続いています。
雨が降ったり止んだり。。。
こちらには梅雨というのはハッキリあるわけではありませんが、やっぱり6月はグズついたお天気の時が多い気がします。
自称晴れ男の仁君の呟きも、静かですので、そのせいもあるのかな(^^;
外は雨でも、気持ちはカラッと晴れていたいと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仁君ごとで盛り上がっている時は、気分だけでも快晴ですものね。

そういえば、47RONINの共演者でもある、浅野忠信さんが一時帰国されていて、17日に放送されるNHKの“あさいち”プレミアムトークに出演予定なんですよね。
来月公開予定の映画「マイティ・ソー」でハリウッドデビューの話が主になるのでしょうか。。。
最初、浅野さんといえば、私の中では、ちょっと取っつきにくくて怖そうな人というイメージでしたけれど、twitterを拝見させていただいて、そのイメージは一変。
穏やかな大人の男性で、とても懐が広そうな方です。
ジャニーズの先輩でもある、井ノ原さんもいらっしゃるし、次回作である47RONINの話も少しは出るかもしれませんね。
録画予約しておかねば^^

今日は帰宅したら、SMAPの会報が届いていました。
しっかりと、更新用紙入り^^;
YOU & Jの会報も届き始めているようですね。
明日あたり届くかな。。。
こちらも、多分しっかりと更新用紙入りでしょうね^^;
そういえば、嵐のツアー申し込み案内も、そろそろ届くのではと思っているのですが、こちらも更新用紙入りかも><
重なるとキツイですね
まあ、コンサートチケットとなって、手元に戻ってきてくれたら言うことは無いのですが・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/14 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
お蔭で干からびずに済んでるのかも
いやあ~、今朝はビックリしました。
いつも朝はバタバタなのですが、月曜日は特にドタバタで、慌てて家を出て、今日に限って雨がポツポツ降っていたので、徒歩通勤したんですよね。
ややしばらく歩いて、信号待ちで何気なく下を見て仰天
ファスナー全開でした(^^;
ご通行中の皆様を、朝から不快にさせてしまったことを深く心の中でお詫びした月曜の朝、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
どんなに慌てていても、身の回りはしっかりチェックしてから家を出ないとダメですね。

先ほど、うっかりYouTubeのOfficial Jin Akanishi Channelを開いてしまったのですが、いやぁ、どれも素敵な映像ですよね。
つい繰り返し見てしまうので、なかなか抜け出せませんでした^^;
あんなに素敵なCMがあるのに、TV放送されないのは残念でなりません。
YouTubeを視聴しないと見れないんですよね。
世界のどこかの国で放送されているというものでも、なさそうですし。
色々な戦略的な問題などなどがあるのかとは思いますが、返す返すも勿体ないなぁと思わずにはいられません。
ババーンとどこかの大型ビジョンなどで流れたりすると、凄く映えるんだろうなぁなんて想像してみたりして。

Facebookだったり、twitterだったり、確かに身近にかんじられるし、情報も早いですが、そういうツールを使える人ばかりじゃないですしね。
ファンは一生懸命追いかけるから、今何をやっているのかな、そっか映画撮影してるんだ。。。って、情報を知ることができますけど、そうじゃない方には、仁君が何をしているのかも知らないという人が多いですよね。
我儘で贅沢なのかもしれないけれど、やっぱり、一般の方々にも知ってもらいたいと思うんですよね。
仁君がtwitterやFacebookをやっているという事を知らないファンって居ないのかな。
J-netでも、J-webでも、そのお知らせは無いですものね。

でも、TwitterもFacebookも無かったらと思うとゾッとしますね。
それこそ、DVDが発売されて、J-webのメッセージで今なにをしてるのかを知って。。。
今頃きっと干からびてます(笑)
やっぱり、ありがたい^^

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/13 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いまさら”T.”感想
今日は仕事関係でお勉強をしに出かけてました。
普段は、平日の夜に行われることが多いのですが、たまに日曜日に出かけなければない事があって、休日が日曜日だけの自分にとっては、ちょっとブルーな気分でお出かけ(笑)
年齢を重ねるにつれて、週休2日が、ちょっとダケ羨ましい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は道を歩けば“よさこい”にあたると言うくらい、あちこちで“よさこい”参加者の方々を見かけました。
地下鉄でも、一般の方に迷惑が掛からないようにと、皆さん一列にならんで歩いているんですよ。
そういうマナーが、とっても浸透しているんだなぁと実感して帰ってきました。
皆さん活き活きとして、とても楽しそうなんですよね。

仁君は、今日もチョコチョコ呟いていますね。
特にBOAちゃんには、いぢわるに絡んで嫌われちゃってます(笑)
何だか、BOAちゃんに絡むときの仁君は、好きな子に、つい意地悪をしちゃう小学生の男の子の様です。
二人とも、そういう会話を楽しんでいる様に見えますね。
見ている方も、何とも微笑ましい雰囲気が伝わってきます。
“あらあら、嫌われちゃったね~”みたいな(笑)

撮りおろしインタビューが掲載された“T.”ですが、手元に届いていましたが、まだ感想を書いていなかったので少しだけ
相変わらずの、頭からスッポリとフードを被ったスタイルですが、異国の風景というのは雰囲気がありますね。
書き出しは「ボーダレスで、マイペース。赤西仁は、つくづく不思議な魅力も持った人物である」
何か、仁君の事を紹介する時って、いつも、こんな感じの書き出しで始まる雑誌を読むことが多い気がします。
確かに不思議な人だなと思う時もありますが、不思議な人というか、色々な顔を持っている人という方が当てはまってるかも。
一般的なイメージは、たぶん無愛想で取っつきにくい人なんじゃないかと思いますが、実際は寂しん坊の甘えん坊の、緊張しいだったり、お馬鹿さんな事を言ってみたり、その実、色々考えたり勤勉だったり。
たぶん、今までは、そういう一面って、隠して来たんじゃないかなぁって思う所もあります。
隠して来たのと、自分というのを出す術がなかったのかも。

マイペースという点は、どうなのでしょう。
相当、周りを気遣ったり、バランスを考えたりしていると思いますけどね。
まあ、それを判らないように、気づかれないように、そっとしちゃう所が、そんな風に捉えられちゃうのかもしれません。
奥ゆかしい一面もチラリ。
うん、結局のところ、愛おしいキャラクターという事ですね。。。(。-_-。)
って、最初の1行の事しか書いてないし^^;



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/12 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
この年齢になって。。。
長かった1週間が終わりました。
今週、こちらでは、はよさこい祭が開催されていて、とても賑やかです。
先日、長女が地下鉄で、「髭男爵」のお二人と遭遇したそうで、すれ違った時「あっ!ルネッサンス」と言ったら「ルネッサーンス」と答えてくれたと、めちゃめちゃ興奮して帰宅しました。
「樋口君いい人だぁ~」と、我が家では樋口君株が高騰中なんですよ。
それにしても、すれ違いざまに、「あっ、ルネッサンス」って言える長女って。。。^^;
自分だったら、たぶん何も言えないだろうなぁと、てか、すぐにルネッサンスなんて出てきます?
普通「あっ、髭男爵だ」ですよね。
もしかして、髭男爵という名前を忘れていた?
ちょっとした、対応で、印象ってよくも悪くもなるんだなぁと実感する今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

今日で震災から3ケ月なんですね。
復興の兆しが見え始めているとはいえ、まだまだ先の見えない状況がつづいていたりもします。
TVで見聞きしている、私でさえ不安を感じるのですから、被災されている方の精神的な苦痛は想像も出来ないくらい大変だと思います。
みんなが心から笑い合える日が、1日でも早く訪れてくれるといいですね。
時間の経過と共に風化させる事なく、今回の出来事は、しっかりと心に刻んで、同じ悲劇が繰り返される事が無いようにと願います。

仁君、今日はお友達に、ちょっとだけリプしたりしていましたが、撮影が忙しいのか、昨日ほど絡んでませんね。
いつ寝て、いつ起きているのかも、謎の部分が多いし。。。
もう、そろそろ日本へ一時帰国とかあるのでしょうかね~

YouTubeのOffical Jin Akanishi Channelページにある自己紹介の欄には、ファーストシングルは2011年の秋にworldwide release。。。。とあります。
秋って9月から、秋と言っていいのかな。
となると、もう6月中旬ですから、もうそろそろ諸々の予定なんかも出ていいのかもとも思います。
そのための、Facebookだったり、YouTubeだったりなのでしょうけれどもね。
着実に足場を固めて行っているという感じでしょうか。
それにしても、Twitterのみならず、Facebookやら、YouTubeやら、今さらながら自分が始めることになるとは、1年前までは想像もできなかったな。
この年齢になって、新しい事への興味や挑戦しようと思う気持ちが持てるのは、仁君のおかげですね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/11 21:44 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
画像UPがマイブーム中?
ウチの職場は集中暖房なんですけど、もう随分前から日中は、かなり暑い状況がつづいていて、みんなフーフー言っていたんです。
でも、節電?のためか、冷房も暖房も切ったまま。。。。
みんな、もう暑くて、半袖姿になっても汗ダラダラ状態^^;
従業員だけなら良いのですが、外から来た方も汗ダラダラ
ここまで来ても冷房に切り替えられていなかったのですが、ついに今日、職場のトップがキレまして^^;
鶴の一声ですね。
即座に冷房が入りました(^^;
トップがキレなかったら、私がキレる所だでしたので、ホッと胸を撫で下ろしている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
窓が開けられない職場なので、外が涼しくても、室内が結構高温になるんですよ

今日は仁君が、朝からたくさん呟いていましたね。
お昼にtwitterをチェックして狂喜乱舞でした^^;
先日、Eternalというお水の写真をUPしてから、写真UPに火が付いたのか、今日は自分の足首のアップをUP(ダジャレじゃないですよ;笑)
じんじん足フェチの私としては、体中の血液が沸騰するほどでした(大げさ^^;)
そそくさと画像を保存!
たぶん、仁ファンの携帯やPCには、皆さん同じ写真がしっかりと保存されていますよね。
さて、何に使おうかなぁ~(*^_^*)
妙にテンションの上がった私は、同僚に「○○○~ちゃん♪」「呼んでみただけ~」とか口走って、大丈夫ですか?と心配されました(笑)

次にUPしたのは、”nice shot~“と題して、異国の風景に溶け込むシルエットじんじんの写真。
ガードレールの上にたたずむ姿は、まるでCG画像のよう(^^;
ウソです(笑)
とっても雰囲気があって、すてきな写真ですよ。
でも、どうやって、あの上に立っているのか、ちょっと不思議
ロンドンなのかな。。。。

2時間くらい前には、ロゴがグリーンのマクドナルドの写真を。。。
2008年5月23日の日付がついています。
古いアルバムから見つけたとありますが、携帯の画像なのでしょうかね。
セドナのマクドナルドは、サボテンをイメージして、ロゴが緑色なのだとか。。。。
写真の日付の自分のblogを見てみると、仁君が掲載されたViviの発売日だったようです。
この日のblogでも写真集が欲しいって書いてる自分。
その3年後、DVDの初回限定ではありますが、実現したんですよね。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/10 21:24 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
慎重に、かつ楽しく
AKB48の選抜総選挙結果が気になりますね^^;
これだけ、盛り上げられると、ついTVを見てしまいます。
娘たちは、みーたん推しでしたが、ちょっと残念な結果だったのかな。
彼女たちも、ニコニコ笑顔の陰で沢山の努力や苦悩があるのでしょうね。
喜びの涙の陰で、悲しみの涙を流している子もいる事に、ちょっと切なさを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何となく、他人事ではないような気がしちゃうんですよね。

さて、昨日は仁君からのオフィシャルなお知らせで、頭の中がいっぱいになってしまって、アレコレ想いが巡り、テンションまで上がりました^^:
人間って、頭の中がいっぱいになって、追い詰められると、あわわわわ~と、いったんフリーズするんですね。
一瞬、真っ白になって、何も考えたくないと、自分に脳が悲鳴を上げました(笑)

最近、年のせいなんですかね~
あれも、これもと、一気にやってくると、処理できなくなってきてます。
仕事もなんですよ。。。
あっちからも、こっちからも、色々言われると、うわぁ~っとなってしまいます。
でも、人間の脳って、ほんの一部しか使ってないんですよね。
今の倍使えたら、弱ってきてても、しっかり使い物になるとおもうのですが・・・
活性化させるには、どうしたらいいんだろう。
やっぱり、常に新しい刺激を与え続けることかな。
それには、やっぱり赤西仁が一番だわ。
この年になって、色々と新しい世界へと導いてくれますものね。

Facebookの方は、何年か前にアカウントを取って、その時に少し使って以来放置していましたが、確かに情報交換だったり、お友達との交流の場だったりしますが、反面、その情報がオープンになっていたりする事もありますので、利用するにあたっては、最新の注意が必要ですよね。
皆様もくれぐれもプライバシーの管理にはお気をつけ下さい。
せっかくの楽しいはずのツールですから、楽しく利用したいですもの。
どんどん、世界が広がっていくのが、怖いなぁって思うことも、ちょっとあったりします。

今日は、仁君twitterでRyochanと話したと呟いていました。
二人で何を話していたのでしょうね
気になるなぁ~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/09 21:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
急展開~♪
実は今日は2度目のただいまです^^;
一度帰宅して、食事をしてから、ちょっと用事があって出掛けてました。
仕事もバタバタしていて、帰宅するまでインターネットも全くチェック出来てなかったのですが、昨日のweb更新から、またまた激動の新展開ですね。
情報の流れの速さに、もはや息切れ状態の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
嬉しい悲鳴ですかね^^

今日、仁君がtwitterで立て続けに嬉しいお知らせを呟いてくれました。
全米デビューに向けての、活動の一環なのですよねきっと。
まずはオフィシャル Jin Akanishi Facebook
Facebookのアカウントは、以前から持っていたのですが、ある日、リアル友人から突然のお友達申請。
ビックリしましたぁ~
誰にも知らせてなかったし、内緒でこっそりのつもりだったんですよ。
でもアドレスとか名前で、しっかり判っちゃったりするんですね^^;
それ以来、facebookは使ってなかったのですが、オフィシャルが出来たなら別です。
ここは一つ、頑張って使ってみようかなって思っています。
Twitterと動画サイトとかとも連携が色々あるみたいですし。。。
またまた、この年になって、色々勉強する事になりそうですね。
仁君は、いつも、この老いた脳を新しい風で刺激してくれます。

そして、こちらはYou ToubのOfficial Jin Akanishi Channel
YGT DVD関連のCMが現在の所4つUPされています。
素敵ですよ~
てか、動画サイトを利用するなんて、今までのプロモーションには無い事ですよね。
夢のような事です。

さらに、新しいOffical web サイトも出来てますよ~
Coming soon…にはなってますが、こちらのサイトも素敵でございます。

きゃあ~何だか、いよいよデビューに向けて走り出した感じがしますね。
ソワソワして来ます^^


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/08 22:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
J-webメッセージ更新♪
暑かったです。
前にも書きましたが、職場の私のいる階は特別空調が悪く、夏暑く、冬寒いという環境にあります^^;
今日なんて、やってきた高校生の男の子がのぼせちゃったのか、鼻血出しちゃいましたからね。
どうなんでしょう、女の子より、男の子の方が鼻血って出しません?
ウチの娘たちが鼻血を出したのって、ほんと数回なんじゃないかなぁって思うのですが・・・
今日の子も、何だか慣れた感じで、鼻にティッシュ詰めてました(笑)
鼻ティッシュで、仕事中に仁君を思い出す今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ、仁君は鼻血ではありませんでしたけれども^^;

J-webの仁君のメッセージが更新されています。
まだご覧になっていない方は、思いっきりネタバレしてますので、これから先をお読みになる場合はご注意くださいませ。












47RONINの撮影は“まあやっぱり大変ですね”だそうです^^;
Twitterなどを見ていても、昼夜逆転だったり、寒い中の撮影だったりと、大変なんじゃないかなと想像していましたものね。
でも、それ以上に、新しい世界の扉を開いて、充実した日々なんだろうなぁとも想像しています。

“と同時に、音楽活動の方も着々と準備しております”
アメリカで出す曲についても、近いうちに発表してくれるそうですよ。
シングルなの?アルバムなの?どんな曲なの?
と、気になる事が沢山あって、矢継ぎ早に色々質問したい衝動に駆られますね。
で、で、ツアーの方も、皆さんの声があれば是非やりたいとか、日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうとか、嬉しくて飛び上がりそうな事が沢山。

47RONINに出演が決まった事と、アメリカデビューを控えているという事で、今年の日本での活動は無いんだろうなぁと諦めていましたので、本当に嬉しくて、嬉しくて。。。
“出してしまおうなかな”と仁君が言っているという事は、もうそれに向かって動いているという事ですよね。
期待しちゃっていいのかな。
いいんですよね?
はぁ~、テンション上がりますね。
ほんと単純だなワタシ(笑)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/07 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
久しぶりに見ると
月曜日だというのに、すでに1週間働いた気分です^^;
忙しい方が時間の経過が早く感じるので、良いのですが、さすがにちょっとお疲れ^^;
帰宅したら次女の頬に大きく赤い傷跡を付が。。。
ドアの端にぶつけたのだそうです。
まるで、殴られたようになっていて、ちょっとどころか相当かわいそうな顔になっちゃてます。
試験勉強で、寝不足だったので、帰宅して少し仮眠したあと、ぼやーっと歩いていてぶつけたらしいのですが、痛々しい。。。
普段から、きちんとお勉強していたら、こんなに切羽詰って追い込みしなくても済むのにと、少々呆れ気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次女は、ちょっと真面目過ぎる所があるんですよ。
長女と足して2で割ったら、ちょうど良かったのに(^^ゞ

暖かくなってきましたね。
今日は青空が広がっているのに、雨が降ってました。
ライラックの花も綺麗に咲いています。
ライラック


今朝、仁君が呟いていたので・・・
exploring on internet,n found this http://www.mtviggy.com/video/exclusive-jin-akanishi-nyc-segment-3-fan-questions nervousness.hate that lol
久しぶりにMTV IGGYの映像を見ました。
仁君の言うように、確かにとっても緊張しているように見えますし、実際見ている私たちファンも初めて見た時は、自然と力が入っちゃってましたよね。
でも、仁君、凄くいい顔してる。。。
久しぶりに見ると、尚更そう感じます。
DVD化とまでは行かないまでも、TV放送や何かの特典discとして、形にして欲しいな。。。
欲しいな。。。
欲しいなぁ~~~!!!
ああ~、またリピの病が再発したぁ^^;
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/06 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
おめでとう♪
昨日、めずらしく超夜更かしをしたので、今朝は朝寝坊^^;
長女に起こされました
“めずらしいね、こんな時間まで寝てるの。年取ってるから、いっつも早起きなのに”って。
まったく、いつも一言多いのですよね(-ε-)
まあ、確かに年齢を重ねてから、朝寝坊しなくなったよなぁと妙に納得の今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

昨日は夜遅くなってから、お掃除のスイッチが入ってしまって、ごそごそしていたんです。
で、やっとひと段落したのが真夜中。
それから、おもむろにカウコンのDVDを見始めてしまって、年に一度あるかないか位の超夜更かしとなりました。
いやあ~可愛かったです(えへえへ)

そんな事をしていて、朝はグッスリだったのですが、目覚めたら仁君のtwitterお知らせ通知が沢山♪
朝から、おしゃまさんに絡んで、その後はU君に絡んで^^
楽しそうでしたよね。
とーっても、可愛い感じが伝わってきて幸せな時間でした。
向こうは真夜中の時間帯。。。。
お仕事が終わって寝る前のツイだったのかな。。。。
楽しくおしゃべりして、グッスリ眠れているといいのですが。

そして、午前中には仁君のtwitterフォロワーさんも10万人を超えました。
仁君も呟いてます
Oowah over 100,000 ppl. thank you so much everybody!! i feel so oowah! bless you
これから、全米デビューも控えていますので、まだまだフォロワーさんは増えて行くのでしょうね。
仁君、おめでとう♪
英語、スペイン語、ローマ字。。。。
色々入り乱れて、読むのが大変ですが、それもまた楽しいものです。
日本でお留守番しているファンにとっても、今やtwitterは無くてはならないアイテムになりましたね。
世界中どこにいても、身近に感じられるなんて、凄いものです。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/05 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
月刊シネコンウォーカー 2011 JUN
映画を見に行った長女が、シネコンウォーカーをゲットしてきてくれましたヽ(^。^)ノ
が、しかーし!
雨が降ってきたとのことで、表紙が濡れてシワシワ(T^T)
手に入っただけでも、有難いと思わないといけませんね。
でも表紙がシワシワ((+_+))

テキストをUPしておきますね。
TOHOシネマズと同じなのか。。。、手元にないので、ちょっと判りませんが・・・

シネコンウォーカー2011年6月号
《MOVE PEOPLE》

キアヌ・リーブス主演、製作費2億ドル、モチーフになっているのは「忠臣蔵」!
2月に行われた制作発表だけで大きな話題を集めたハリウッドの3D超大作「47RONIN」
さらに日本を驚かせたのが、赤西仁出演のニュースだろう。
4月、撮影が行われているハンガリーのブタペストに赤西仁はいた。
「ハリウッド映画に出てみたいっていうのはあったんですよ。ずっと出たい出たいと思っていたわけじゃないけど、例えば「マトリックス」を観てどうやって撮ってるんだろうって思いながら、出たいなぁとか。オーディションも受けたことがなかったから、やってみようかなと。ぜ~んぜん受かると思ってなかったから、うれしかったですけど、どうしようってことの方が多かったですね。事務所に伝えないといけないし、アルバムの発売もずらさないといけないし。決まったことが全部後ろになっちゃったんで、申し訳ないなと思ってますね」

ビジュアルが一切公開されず、謎のヴェールに包まれた「47RONIN」だが、赤西自身も全容を把握できていないという。
「オーディションを受けた時も、役のセリフのところだけ渡されたんで、どんな話かもわかってなかったんですよ。しかも最初は違う役で受けてたし。主税は16歳の設定だったから、まさかオレがやることになるとは思わなかったですね。もう6回ぐらい台本が変わってわけがわかんないから、あんまり読まないようにしてますよ(笑)。観る人も忠臣蔵だと思わない方がいい。ファンタジーだから。でも、ファンタジーとして観たら、画はとにかくすごい。現場でも3Dでチェックできるんで、オーッって感じですよ。画は本当にすごくきれい」

赤西仁演じる主税は、真田広之演じる大石の息子で、四十七士の中で最年少の武士。キアヌ演じる日英ハーフのカイと友情で結ばれている。映画出演わずか2作目にして、キアヌ、真田という日米の大物との共演を果たした。
「キアヌが演じているカイは、“はぐれ者”でみんなに嫌われるんだけど、若い主税だけは仲がいい。だからキアヌと一緒のシーンが多いですね。よく、日本語でどう言うんだって聞いてきたりしますよ。この映画で日本語をしゃべるシーンはないんだけど(笑)。真田さんとはまだそんなにはやってないけど、アクションで足を引っ張んないようにしないとなって。殺陣はやったことあったけど、経験が全然生きてない(笑)。やっぱり難しいっすね」

3/11、赤西は撮影準備のためにすでに渡航していた。日本
を心配しながらも、彼はそのまま現場にとどまることを決意した。
「日本への電話も通じないから、本当に寝られなかったですね。最悪な気分だったkら、映画どころじゃなくて、降りようかとも思ったんですよ。でも、海外から見てると、みんな国を出るくらいの勢いかと思ってたら、日本にいる人たちは思った以上にポジティブだった。だからオレも続けようと思えましたね」

《ハリウッド×日本の豪華な共演者たち》
共演者はK・リーブスを筆頭に、ハリウッドでの活躍が目覚ましい真田、浅野、菊地や、今作がハリウッド・デビューとなる柴咲などそうそうたる顔ぶれ。まさに超大作にふさわしい豪華な面々が、誰もみたことのない映画を実現させるべく集結したのだ!

はぁ~待ちきれないですね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/04 19:17 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
眠れない夜
何だか湿度の高い日でした。
ウチの職場、空調がおかしくて、1階と3階は涼しいのに、私のいる2階だけ、妙にムシムシ暑いんですよ。
2階にいる人だけ半袖姿でした^^;
あまりにムシムシしているので、誰かが換気扇のスイッチをいれたらしく、その音が煩くて^^;
会話の声が聞こえにくいという(笑)
窓を開けるという手もあるのですが、同僚にシラカバアレルギーの子が数人いるので、それも出来なくて^^;
しばらくは苦労しそうです。
空調の修理を心待ちにする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

You&Jから「赤西仁 メール伝言版」が届きましたね。
「ハリウッド映画 「47RONIN」情報」
① 「シアターカルチャーマガジン T.【ティー.】」2011夏号(No.14)
② 「TOHOシネマズマガジン」6月号
③ 「月刊シネコンウォーカー」6月号
それと「Yellow Gold Tour 3011」DVD絶賛発売中!のお知らせ。
今の所は、これ以外の新しいお知らせはないようですね。
そろそろ全米デビューの方も気になりますが・・・
まだ撮影しているようですし、大変でしょうね。

今朝、最近あまり寝つきがよくないと仁君が呟いていたので、ちょっと気になっていました。
若いウチは、疲れていても、一晩寝ると復活するものですが、眠れないとなると別ですよね。
疲れ過ぎると眠れない事もありますし。。。。
私は、基本眠れないという事は年に1度あるか,無いかなのですが、その1度がやっぱり疲れ過ぎて眠れないというものだったりします。
先ほど、U君といつもの様に、やりとりしていたので、元気なのだとは思いますが、普段あまり弱音を吐いたりしない人なので、心配ですよね。
何もしてあげられないのが、もどかしい気持ちです。
見守りつづけるというのも、大切な事かなと。。。
仁君、ファイトー


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/03 21:39 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
苦労しますね
寒いですね~
朝晩寒くて6月とは思えないくらいです。
長女が帰宅したら、上から下まで、私の洋服を着ていてビックリ^^;
彼女が一番最後に家を出るので、何を着て行っているのか帰宅しないと判らないのですが、さすがに目が点でした。
「それは何かな?」と聞くと
「ああ・・・」って^^;
先日はDVDを勝手に持ち出してたし・・・(チッ!)
今度は彼女の洋服を勝手に着てやろうかな(笑)
外に出た途端に、周りの人からジロジロ見られそうですけど。
若い子が、ちょっと大人びた洋服を着るのは良いですが、ちょっとくたびれた大人が若い子の洋服を着ると痛い目に合いそうですものね(爆)
自分の年齢が、ちょっとダケ恨めしい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、しばらく呟いていない仁君ですが
と言っても、2日空いただけなんですけどね^^;
キアヌ氏と一緒のシーンが多いと言っていましたので、思いの外、映画でも出番が多いのかなぁと密かに期待しちゃっています。
撮影が忙しいのかもしれませんね。

4日発売の「T.」と同じく、4日に配布される「月刊シネコンウォーカー」ですが、どちらも角川オンラインショップにて購入が可能です。
まだ予約は出来ないようですが、掲載画面は出来てますよ
クレジットカードでの決済のみなんですよね。
頭の古い昭和女なので、ネットでクレジットカードを使う事に少々抵抗がありまして^^;
普通に本屋さんで購入出来るものではないので、苦労しますし、悩みますね。

キスマイのツアー申込案内が届きました。
写真付きのカラーで直筆のメッセージも載っている豪華版
当たるといいな。。。
嵐も、もうすぐ来るかなぁ。。。
娘たちがソワソワしてます^^;
大野君主演の映画「怪物くん」の前売りが7月16日から開始なのだそうです。
早朝から買いに行く!と張り切ってます。
ストラップが特典として付くそうですよ。
BANDAGEの時もポストカードが付いていましたね。
懐かしい~
47RONINは、どうなのかなぁ~


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/02 20:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
痩せていたら、痩せていたで
今日から6月ですね。
暦の上では初夏ともいうべき季節ですが、我が家では、今ストーブを焚いています。
日中は暖かいのですが、朝晩すごく冷え込んでいるんですよ。
もう、我慢できずに、ついにストーブをつけてしまいました。
寒暖の差が大きい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
昼間は汗ばむくらいだったんですけどね。

今日はTOHOシネマズマガジンの配布日でした。
仁君が47RONINに出演が決まって、インタビュー記事が掲載されるのは初めてですよね。
こちらには、TOHOシネマズがないので、もちろん手にしてはいないのですが、あちこち旅して拝見させて頂きました。
写真も載っているんですね。
その写真の仁君が、とってもほっそりしていて驚きました。
先日DVDが発売になったとき、ワイドショーでブタペストからの映像が流れましたが、その時も、ちょっとほっそりした?と思いましたけれども、その時以上に痩せている印象ですね。

撮影がもの凄く大変なのか、それとも役作りなのか。。。
ぽっちゃりしている時は、もっと細身の方が好きだわぁ~(。-_-。)なんて贅沢な事を言っていましたが、これほど痩せている姿を見ると、「ちゃんと食べてる?」「体調は大丈夫?」なんて、母心丸出しで心配になってしまいますね。
インタビュー内容も、かなり濃いようですので、4日に発売される「T.」がますます楽しみになりました。

努力なくして、チャンスなし。
日々積み重ねた努力が背景にあるからこそ、偶然のチャンスを手にする事が出来るのですよね。
赤西仁という人は、その努力を見せないので誤解を招くこともありますが、彼の進む道には、その努力の跡がしっかりと刻まれています。


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/01 21:55 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
| ホーム |