英語だと素直に言える?

しばらく、雨が降ったり、曇ったりでしたが、今日はとても良いお天気で、しばらくは好天が続きそうなのかな。。。
通勤途中のお庭から、とっても良い匂いがしていました。
ライラックの花が満開になっていて、ふわーっと薫っていて、朝から気持ちがよかったです。
お花に気をとられて、角を曲がり損ねた火曜日の朝ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何食わぬ顔で、遠回りして出勤しましたけどね^^;

長女がお友達の家にお泊りしたときに、「イタズラなkiss」という韓国ドラマを見たらしいのですが、主演のキム・ヒョンジュンさんがイケメンだと大騒ぎ^^;
Pちゃんみたい!!、カッコイイー!!と。。。
お友達もすっかり嵌っていて、録画しているので、真夜中ずーっとキャーキャー言いながら見ていたらしいです。
この子は、嵌ると、とことん行くタイプなので、ちょっと怖い^^;
確かに綺麗な顔をした方ですね。

これって多田かおるさん原作のものですよね?
ずーっと以前ですが、確か日本でもドラマ化されて、柏原崇さんと佐藤藍子さんが演じられたと記憶しています。
こちらのドラマは見ていたんですよ。
柏原さんが入江君にぴったりで、とても素敵でした^^
当時は別マ派で、お目当ての物語がありましたので、いい大人でしたが、毎月コミックを買っていました。
なのでイタキスの原作も読んでいました。
作者が急逝されて、未完となってしまったのをよく覚えています。
最初から見たいので、レンタルしてきて!!と言われたのですが、もうレンタルって出てるのかな。。。
ドラマの役柄の影響って大きいですよね。
仁君で言うと、やっぱりanegoかな。
黒沢君には、たくさんの方が鷲掴みにされましたものね。

その仁君は、今日はお休みなのか、たくさん呟いていました。
just talked to my dad and mom. had a precious moment. i just wanna thank you right now. i love you dad and i love you mom. sincerely ur son
自分の両親へ、こんな風に素直に” I love you“と言えるって素敵ですね。
なかなか言えないですもの。
英語の方が言いやすいのかな。
日本語だと、かなり照れてしまいそう
ファンにも同じ事を呟いてくれないかな。。。(えへへ^^;)


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/31 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
あぶない、あぶない
雨は降っていないものの、蒸し暑い1日でした。
明日は、またグーっと気温が下がるようで、場所によっては1℃の予報も出ているとか^^;
何なんでしょうね、この寒暖の差は。。。
もう若くないので、体がついていけるか心配な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

娘たちは、いまだにPちゃんコンの余韻で浮かれてます^^;
長女の部屋からは、Pちゃんのアルバム曲がガンガン流れているのが聴こえたりして。
生で会う、生で歌を聴くというのは、何よりも影響力がありますね。
Pちゃん、優しかったもんなぁ~

今日仕事に行ってビックリ
何と同僚もPちゃんのライブに参戦してました。
ささーっと行って、ささーっと帰ってきましたので、会うことはありませんでしたが、危っぶな~い^^;
何せ、隠れジャニヲタですから(笑)
地元のコンサートは知人に、うっかり会ってしまう率が高くなりますから注意が必要ですね。
でも、同僚ったら、普段まったくPちゃんの話なんてした事なかったのに、意外だったわ。
あっ!ちなみに、2人の子のママで、私より若干お若い年齢の方です^^;
ギリギリまで悩んだんですけど、どうしても行きたくて、チケットを探したそうです。
何か気持ち判りますよね。
あっ!でも、職場では絶対ジャニーズごとはカミングアウトしませんよ(笑)

KAT-TUNの5大ドームツアーの中止が決定したようですね。
デイリースポーツオンライン
震災の影響を受けての決定ですので、仕方のないことと言えば、仕方のないことかもしれませんが、残念です。
次女もガッカリしていました。
代替として行われるファンミーティングは関東だけなのかな。。。
地方でもあるのかが気になります。
遠征できるファンばかりではなく、地方で待っている方もたくさんいますものね。


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/30 21:26 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
Pちゃんソロコンラスト無事終了
ただいま~
Pちゃんコンから帰宅しました。
いやぁ、王子様でした。
もう、最初にババーンと登場した時から、ウチの娘たちはテンションMAX^^;
何て言うんでしょう、Pちゃんって物腰が柔らかいというか、優しい感じが伝わってくる人ですね。
あれでは、ファンがメロメロになるのも納得です。

何を思ったか、ウチの長女ってば、ライブの途中で突然「ねぇ、山Pと、どうやったら付き合えるのかな」と言い出しまして^^;
目が点になりました(笑)
一瞬、大野君の事を忘れたそうです(爆)

今日はPちゃんファンの次女のお友達も一緒に行ったのですが、初生Pちゃんだそうで、もう嬉しそうにライブを楽しんでいたんですよ。
トロッコですぐ近くに来た時の彼女の顔は忘れられません。
その様子を見ているこちらの方が嬉しくなっちゃうくらい。
幸せそうな笑顔から、幸せのおすそ分けをもらった気分でした。

他のファンの方も、Pちゃんが衣装を変えて登場したり、手を振ってくれたりするたびに、ぴょんぴょん跳ねて嬉しそうにしていて、すごく可愛かったです。
うわぁ~ファンって可愛いなぁと^^
普段は自分が仁君の様子に一喜一憂していてライブ中は冷静でいられませんが、今日は純粋に楽しんでいたので、周りの様子もよく見えたんですよね。

お若い方が予想よりも多かったように思います。
仁君のライブで遠征した時は、結構お仲間年齢の方がチラホラどころか、そこかしこに^^;・・・という感じだったと思うのですが、今日はチラホラだったんですよ。
私の周りだけだったのかな。

Tourの最後ということで、バックステージの壁には、「Asia Tour 2011 お疲れさまでした。ファン・スタッフ一同」の横断幕がありました。
ラストという事もあってか、アンコールも4回くらいあって、トロッコでスタンドを回ってから、One in a Million、はだかんぼー、抱いてセニョリータを歌ってくれました。
とっても温かさを感じるライブでした。

ワイドショーで紹介された時には、ファンの質問コーナーのようなものがあったのですが、今日は無かったんですよ。
ラストなので、Fiveもステージ上でMCを。。。と言っていたように思いますので、いつもとMCを変えたのか、アンコール曲が多かったので、その構成上かは初参戦なのでわかりませんが、長女ったら、もし当たったら、「まずはお友達からお願いします」って言おうって1ケ月前から決めてたそうです(爆)
非常に残念がっていました^^;
お馬鹿な子ほど可愛いと言いますが、ここまで来るともう笑うしかないですね。

いろいろあって大変なTourだったと思いますが、Pちゃん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。
楽しいライブをありがとうございました。

まだまだ先でもいいので、仁君のライブツアーの予定が発表されるといいな。。。。


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/29 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
乙女心とは
今日は仕事を早く上がって、仕事関係のセミナーを受けて帰ろうとしたら、長女に待ち伏せされて、カラオケ屋さんに連行されました^^;
前に誘われた時に1度断ったので、少々くたびれていましたけれども、しぶしぶお付き合い。
だってメールの内容が「カラオケに行きたい!!どうしても!!!」になってるんですもの。
“どうしても”って^^;
お友達と行けば?と聞いたのですが、どうやら練習したい曲があるらしく、しかも金欠とのこと。
あ~ハイハイお財布係りの出動命令なんですねって事です(笑)
予想外の寄り道で、少々お疲れの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ウガバトなる、カラオケに点数がつくもので、Eternalの所を見てみたら、100点を取っていらっしゃる方がいました。
100点が出るまで何度歌っってくれたのかなぁとか考えると、ちょっと嬉しかったです。
もちろん、長女にももれなく歌ってもらいましたよ^^

仁君は、今日も撮影のようですね。
「in my trailer」という言葉って、何だかとってもハリウッドっぽいです。
ああ~、どんなトレーラーなんだろう。
見た~い!
言葉だけでも充分なんて思っていましたが、やっぱり見たいのが乙女心というものです^^;
Twitterで自撮りの写真とかUPしてくれませんかね。
無理かな。。。
風景とかでもいいし。
部屋の小物とかなんて見せてくれたら、それはそれは大変な事になっちゃいそうですけど(笑)
今まで画像をUPした事ってないですよね。
そろそろ、何か新しいお知らせがあるのかな。。。。

明日はPちゃんのソロコンに行ってきます。
長女は、今日から絶食中。
少しでも・・・という乙女心ですね^^;
ライブ中に倒れないといいのですが(笑)

<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/28 21:47 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
贅沢病
長女と買い物に出かけていて、先ほど帰宅しました。
来月から実習に入るので、その関係のものをあれこれと。。。
帰りにパスタ屋さんに入ったのですが、二人ともコッテリしたものを注文^^;
すごくお腹が空いていたのもありますが、食の好みって、やっぱり似るものなんでしょうかね。
若い長女は完食しましたが、若干年老いてしまった私は、ギブアップ。
長女にお手伝いしてもらってしまいました^^;
自分が思う以上に体は、年相応のものを求めている事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
さっぱり系のパスタにすれば良かった^^;
いまだに胸焼け中です。

6月4日発売のカルチャーシアターマガジン「T」の表紙はAKBの前田敦子ちゃんのようですね。
■インタビュー:独占撮り下ろし!赤西仁 in ハンガリー
映画「47RONIN」(12年12月公開)でハリウッド・デビューを果たす赤西仁。彼がハリウッドで行われたオーディションに自ら参加し手に入れた。
「大石主税(おおいしちから)」は、真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友でもあるという重要な役どころ。
「T.」では、この映画のロケ地であるハンガリーで、赤西に直撃!撮り下ろし写真&インタビューを独占で掲載します。

以前、BANDAGEの時に掲載されたときは、とっても素敵な写真と記事でしたので、今回も期待してしまいますね。

その前の6月1日にTOHOシネマズで配布される「TOHOシネマズ・マガジン6月号」でもインタビューが掲載予定ですが、これってお取り寄せとか出来ないのかな。。。
こちらにはTOHOシネマズがありませんからね
またまた地方の壁が立ちふさがってますけれども^^;
今は、いろいろ情報が発達していますので、どこかで記事は目にする事ができるかな。

仁君が1日呟かないと、何だか物足りない気持ちになってしまっています。
贅沢病ですね(笑)


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/27 21:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
理想と現実
今日のこちらの最高気温は24.5℃だったそうですね。
本当に暑かったですもの。
寒暖の差が大きくて、体調が変になりそうですが・・・
やっぱり、寒いより、暖かい方がいいかな。。。
暑すぎるのは苦手ですが^^;
ほどほどに暖かい気温を希望(贅沢~:笑)
扇風機の準備を考え始めた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
去年の真夏に壊れて、購入しようと思ったら、品切れで買えないままだったんですよね。

桜の時季は過ぎちゃったのかと思っていましたが、八重桜?というのでしょうか、この種類の桜が満開です。
少し遅咲きなのかもしれませんね。
華やかで綺麗です
桜

今日は学校のお友達の所に泊まる予定だった長女が先ほど突然帰宅しました。
お友達の都合でキャンセルになったようなのですが・・・
若い子がデート予定の一つもないわけ?と嫌味を言ったら、彼氏が出来ないのは私のせいだと言われましたぁ。。。
生まれた時から、私の影響でジャニーズのイケメン君ばかり見せられているので、男性の基準が普通に「山Pとか、仁ちゃんとか、キムタクになってるから!」とキッパリ言ってました。
なので、周りの男性を見ても「普通~」としか思わないそうです^^;
その基準は間違ってるよ~
そこはMAX基準だからね~
懇々と話して聞かせましたけれども、本人いわく「顔が全てじゃないけど、ジャニーズの様にイケメンで、性格の良い人がいたら最高でしょう?」と^^;
そりゃあそうだけど、そんな人、そうそう居るものじゃないですよね。
大丈夫かな長女(爆)


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/26 21:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
見られて困るものは・・・・
久しぶりに、とっても良いお天気でした。
やっぱり太陽の陽射しっていいですね。
仕事帰りに、次女の麻疹の予防接種にお付き合いして来たのですが、そこの病院の庭先というか、花壇のところにチューリップが咲いていて、それがビックリするくらい大きかったんです。
うわぁ~大きい!!と思ってみていると、その横に、これまた大きなチューリップが咲いていました。
次女と二人で、よっぽど栄養がいいんだねと感心して帰ってきたのですが、撮った写メが周りに比較するものが無かったため、普通のチューリップの写真になってしまいました^^;
写メひとつにしても、何かを伝えるのは難しいものだと実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は仁君が、たくさん呟いていたようですね。
純さんの「おちゅかれ~」に答えて、「ochukare~」とリプしているのが、すごく可愛かったです。
ガタイの良いであろう、大人の男性の会話が、こんなに可愛くていいのでしょうかね^^
「tteuka(っていうか)」も、使えるフレーズですが、この「ochukare~」も、仁君ファンの間で流行りそうな気が。。。
癒されるセリフですよね。

先ほど、長女が帰宅したのですが、「はい!」と手渡されたのが、YGT3011の初回A
「何?何?」と頭の中はハテナマーク。
だって、DVDなら貸すほど持ってますものね~(笑)
と、思っていたら、借りてきたのではなくて、返してもらったと。。。
彼女ったらいつの間にか、お友達に貸していたらしいんですよ。
この持ち主に、一言の断りも無くですよ。
私の部屋のBOXにしっかりと収納されていたのに・・・
把握されてます!!
どこに、何があるのか、完全に彼女は把握している

もしかして、あーんな仁ちゃんや、こーんな仁ちゃんがあるのもバレているのか(-“-)
親としての威厳が。。。。(T^T)
いや、ここは一つシークレットゾーンを漁ったことを叱るべきか。。。。
他に何か見たのか聞くべきか。。。
いや別に、見られて困るものは無い・・・・ですよね?(笑)


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/25 21:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
一般的には・・・
今日は、ちょっと忙しい1日になりました。
Nap timeもなかったし^^;
いつも時間があるときは、職場で軽くお昼寝します。
休憩室にゴロゴロ転がる同僚達。。。
壮観です(爆)
この習慣のおかげで、どんなに騒がしくても眠れるという特技を習得しました^^;
むしろ静か過ぎると返って眠れないくらいです。
そろそろお昼寝用のブランケットを買い替えようと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君が凱旋ライブを終え、Mステに出演してから、もう3ケ月ですね
今はtwitterというものがありますので、仁君が呟いてくれさえすると、リアルタイムに存在を感じる事ができますし、大体どこで何をしているのかと言うこともわかるので、ありがたいのですが、これも仁君のアカウントをfollowしていないと判らないことで。。。
一般的には、ライブDVDは発売されたものの、赤西仁って、一体今何やってるの?状態なんじゃないかなと思います。
現にウチの長女も「仁ちゃんは、一体、今何やってるの?」と言ってました(笑)
ジャニヲタの長女でさえ、メディアへの露出がないと、これですもの。

実際は、映画の撮影やアメリカでのCD発売に向けて大忙しで、仁君は大変ですが、そういう事実も、もう少し伝わってくるといいなって思います。
色々な戦略があるのは十分わかってはいますが、多少の露出も必要かなと。。。
密着系の番組は苦手かもしれませんが、何かの番組で足跡を追って貰えると嬉しいな。
まずは、知ってもらう事が大切ですものね。
てか、知ってもらいたいし(^^


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/24 21:53 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
寒いですね
寒いですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><
お天気がイマイチというのもあるのでしょうね。
日中少し日が射したときには、少し暖かさを感じましたもの。
この寒さのせいかどうか、ちょっと風邪気味で、喉が痛くて、体も痛い。。。
一応、葛根湯のお薬を買ってきたので、今夜はこれを飲んでグーっと寝ようと思っています。
まだまだストールが手離せない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
皆様もお気を付け下さいませね。

今日はロンドンもかなり気温が低いとか。
ロンドンって、そんなに寒いところだったのですね。
お仕事をしていると、体調管理って誰でも大切だと思いますが、俳優さんとかスポーツ選手の方などは、私たち以上に自己管理が大変だろうなって思います。
熱があるから休みますというわけにはいきませんものね。
以前、私が同僚に言った「這ってでも来い」ってやつでしょうか^^;
そんな事言われないか(笑)
お休みできる事と、何が何でも行かなければならい事がありますよね。

異国の地で、長い撮影ですから、体調を崩してしまう事だってあるんじゃないかと思いますけれども…
風邪をひきやすい仁君はどうなのでしょう。
リアルタイムに姿を見ていませんので、鼻をぐずぐずさせているとか、判りませんものね。
呟くときは、あまり皆さんを心配させるような事は言わないでしょうから。
先ほどから、47RONIN出演者の方々は続々と現場にお出かけのようですが、仁君はどうかな~
元気かな。。。。

寒いのですが、ライラックが咲き始めていましたよ♪
ライラック



<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/23 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
映画創りって。。。
1日、どんより曇り空のスッキリしないお天気でした。
湿度の高いことったら^^;
窓が結露で曇ってます
昨日は映画をレイトショーでみて、遅く帰宅したのですが、日付が変わるちょっと前に長女の友人から電話がかかってきて、ウチに来ることになったんです。
まあ、お若いお嬢さんですからね、いろいろあって、長女と話がしたかったらしくて。
だったら泊まって行けばよいのですが、翌日7時には学校の用事で出掛けるとのことで、朝の4時半に帰って行きました^^;
今日じゃダメな話だったのね(笑)
若い頃には、こんなこともあったなぁと、回想する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
寝不足でしたので、お昼寝いっぱいしちゃいました

47RONINのデザインのお仕事をされている方のblogを時々拝見しているのですが、撮影に使う小道具のお写真などがUPされていて、まだ見ぬ映画を想像させていただいています。
魔女が出てきたりすると聞いていましたので、割と洋風な感じのセットだったりするのかなと思っていましたが、こちらを拝見する限り、私たちに馴染みのある忠臣蔵の小道具がズラリ。
和洋折衷で、ますます想像が摩訶不思議な感じになっていますが、劇中で、こちらでUPされていた写真の小道具を見つけたりすると「あっ!」と思わず反応してしまうかも。
1回目の鑑賞のときには、その余裕はないかもしれませんが・・・

風鈴ひとつにしても、細かな所にまで気を配られたお仕事をされていて、映画創りをする方々の熱意が伝わってきますね。
で、数日前には、撮影の終わりが見えると、ちょっと寂しいもの・・・と書かれています。
いくつかのシーンと最後に切腹のシーンで終わりのようですね。
何事もですが、終わりというのは、やっぱり寂しいものですよね。
まして、長い期間をともに頑張って来たのであればなおさら。
ロンドンの後は日本での撮影でしょうか・・・

私たち見る側は、映画のストーリや俳優さんばかりに目が行ってしまいますが、こうして1つの作品が出来上がるには、たくさんのスタッフの方々の力が集結されているのだなぁと、改めて思わずにはいられません。
今回の映画出演、本当にすごい事ですね。


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/22 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
3D派?2D派?
見てきました~
【パイレーツ・オブ・カリビアン・生命の泉】
いやぁ~面白かったです。
3Dは以前、アバターを見たときに軽く酔っちゃったので、2Dの方で見ました^^;
せっかくの映画ですから、酔っちゃって映画に集中できないと困っちゃいますもの。
まだ、公開して間もないので、内容については書けませんけれども、アッと言う間でした。
楽しい時間はアッという間というのは本当ですね。
長女なんて、最初ジョニーデップばっかりみていて、字幕見るの忘れてたから、最初の内容が判らない・・・って言ってました(おバカ^^;)

私はオーリー派なんですけどね。
今回は出演していなくて残念。
これから見に行かれる方は、長い、長いエンドロールが終わるまで席を立たない事をお勧めします。
浮かれて映画を見に行ったので、TV放送されたパイレーツを録画するのをスッカリ忘れてました(ガガーン!)

47RONINは3Dなんですよね。。。。
2Dでも上映があるのかな。
苦手ですが、克服しなければ、飛び出すジンジンは堪能できないという事になりそうですよね。。。
どうしましょう。
酔い止めでも飲んでから映画見ようっかな^^;

Amazonさんで、予約が開始になりました。
ニッポンの嵐 ポケット版
去年の秋に話題になった、嵐が全国の小中高約4万校に2冊ずつ寄贈した非売品の学校図書ですよね。
娘たちが喜んでいました。
事務所に入る収益は全て被災地に寄付されるそうです。


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/22 00:11 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
今から

長女と映画を見に行って来ます♪

【 2011/05/21 19:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ぞくぞくと・・・
はあ~やっと週末です
と、言っても明日も当然お仕事ですが、気分はお休み♪
今週は、何だかんだとパタパタしておりました。
ふと、PCの横を見ると、いつの間に???という数のDVDが積まれてます^^;
ほぼ嵐関係ですが、わずかながら仁君のもあるんですよね。
ちょこ・・・・
ちょこ・・・・
ちょこっとずつだけのWS関係の映像ですが、もう時間が短くてもDVDに焼いちゃっていたものが、そのままになってたんでした(あはは)
日曜日には整理整頓をしようと、心に誓う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
あくまでも“しよう”と思っているという段階です(笑)

そうそう嵐のツアーが発表になりましたね。
長女が狂喜してました(笑)
実習期間にあたってしまうと、参加が厳しい状況でしたが、時期がズレていたので、心おきなくライブに参戦できるようです。
当たればですけど(爆)
まあ、いつものごとく、当たる気満々でいます。
2年連続外れてますけど(爆)
今年は当たりますよね^^;
強気で行こう!!

嵐とキスマイ日程が出て、あとはKAT-TUNですね。
仁君は、先にアメリカデビューがあるから、日本はまだ先になるような気がするし・・・
お知らせだけでも早くしてくれると嬉しいのですけれどもね。
例え、その予定が1年先でも、その先に目標があると頑張れますから
ぜひ、目標を下さいませ~


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/20 21:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
日本語に感動するって・・・
今日は昼に携帯を開いてびっくりしました。
ちゃんと迷惑メールの設定をしたはずなのに、すごい数のメールが来ていたものですから^^;
よくよく見てみると、殆ど仁君がtwitterで呟いたときのお知らせ通知でした。
空き時間だったのか、これから撮影だったのか・・・・
元気そうで何よりですけれどもね。
共演者の方々とは、楽しそうだし^^

呟く内容が当初とは少しずつ変わってきているのは、twitterに慣れて来たからなのかな。。。
最初は、もっとお子ちゃまモードだった気がします。
もしかしたら見る側の感じ方かもしれませんけど。
初めて日本語も使ってましたね。
見慣れているはずの日本語に、感動を覚える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
日本語で呟いただけで、これだけ人を感動させられるんですから、すごいものです^^;
日本語禁止じゃなかったのね

前々からPCの調子がよくなかったので、思い切って新しいものを購入。
何ていうか今のPCは良く出来たもので、セットアップも簡単にできるんですね。
昔、パソコンが出始めた頃は大変だった気がするんですよ。
って、一体いつの話だって言われそうですけど、何せ5年ぶりに買い替えたものですから(笑)
しかーし!!
しかしですよ!
キーボードが使いにくい~><
前のはテンキーがついて居なかったのに、今回のにはテンキーがついていて、何となくキータッチの感覚が変で、違う所をタッチする回数の多いことったら・・・・
慣れだとは思うのですけれどもね。
肩凝るわぁ・・・((+_+))

そうそう、明日(金)の「めざましテレビ」にKAT-TUNがVTRで出演しするそうです。
TVぴあさんがtwitterで呟いて下さってました。
明日はMステにも出演ですね
仁くんが次に日本のテレビに出演するのは、いつになるのでしょう。
まだしばらく先になりそうですね。


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/19 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
イケメン揃いのドラマ
何となく、週の半分が終わると、今週をやっつけた気分になりますね
まだ折り返しですけど(笑)
今日は全国的にお天気が良かったようで、ぽかぽかと温かい1日でした。
紫外線が気になる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
UVカットなどの言葉に反応しちゃいますよね。

韓国ドラマの「美男(イケメン)ですね」がリメークされるそうです
スポーツ報知
キスマイの玉森君と藤ヶ谷君、そしてJUMPの八乙女君が出演だとか。
韓国ドラマとか、韓流俳優さんには全然うとくてオリジナルの事も良く判らないのですが、今とても人気のあるチャン・グンソクさんも出演されていたんですね。
確かに彼はイケメンさんですよね。
私でも知ってますもの。
TSUTAYAのドラマレンタルランキング1位なんだ。。。
そっか。。。
でも、こういうのって、一度見ちゃうとどっぷり嵌まっちゃいそうで、ちょっと怖いですね^^;
キスマイのデビュー曲がドラマで使用されるそうなので、楽しみ♪
そう言えば、ツアーの申し込み案内まだ来ないな。。。

浅野さんがtwitterで「ドンドルマン食ったろかつって」と呟いてらっしゃったので、ドンドルマンって何だろうと思い調べてみたのですが、「Dondurma」トルコアイスの事かな。。。と。
あの、のびーーーーるアイスですよね?
トルコアイスは1度だけ食べたことがあります。
イギリスでトルコアイスとは、これいかに???
ご近所で見つけたのでしょうかね。
キャストの皆さんで食べてたりして(笑)
想像すると、もの凄く可愛いですね( ´艸`)

先ほどTVで老けてくるとピンクを好むようになる。。。なんて言ってたのですが、私・・・
新しくした携帯、ピンクだわ><


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/18 22:41 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
作る方は?
今日は手間のかかるお仕事ばかりでした。
仕事量としては数ではなく、質とでもいいましょうか・・・^^;
まあ、色々ありますね。
新人さん、泣いちゃった。。。
いや、誤解しないで下さいね、私がイジメたわけじゃないですよ^^;
お仕事していたら、色々と理不尽な怒りを買うこともあるわけで、一発パンチを食らったという所でしょうか。
でも、理不尽な中にも少し勉強になる部分もあったりするんですよね。
若い子の姿から、また自分も基本に戻る事も必要だと感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さてさて、仁君はロンドンにて撮影に勤しんでいるようですが・・・
それにしても映画の撮影って本当に大変なんですね。
上映時間は1本、2時間くらいでしょうか。。。
47RONINは、もちろんハリウッド超大作という事もあるのでしょうけれども、ハンガリーだったり、ロンドンだったり、日本でも撮影があるのですよね?
こんな風に世界各地でロケをするなんて、ちょっともう想像を超えてます^^;
どこのロケが、どのシーンに使われたのかとか、実際に公開されたら、その辺も気になりますね。
でも、まず最初は仁君の演技を見るので精一杯かも(笑)

出演者である、出合さんのblogにも書かれていますが、ロンドンって寒暖の差が激しいんですね。
常に現場は慌しくもあるようで・・・^^;
自炊もされているようですが、仁君はどうなんでしょう。
お料理はどうでしたっけ?
得意でしたっけ???
あれっ?どうだったかな・・・・
たくあんにラー油のインパクトが強すぎて、仁君がお料理を作れるかどうか全く記憶にありません。
前にカツカツでは、亀ちゃんが作ったチャーハンを食べる係りだったし^^;
まあ、猫の手なんかして、おネギを切ったりしてる姿なんて想像したら、激しく萌えますね。


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/17 22:05 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
癒される人
ここの所、お天気が不安定で、青空が出たかなと思うと翌日は雨だったり、お天気が長続きしません。
今日も小雨が降ってます。
雨は雪より苦手なんですよね
べちゃべちゃになっちゃうので・・・^^;
雪はポンポンと掃ってしまえば、はい、おしまいですもの。
まさか、まだ梅雨のシーズンじゃないよねと、ちょっとだけ疑ってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
こちらに梅雨というのは無いのですが、やっぱり何となく雨の多い季節のような気がします。

さて、ロンドンの仁君は撮影がお休みなのか、twitterの方で楽しそうに呟いていました。
浅野さんがね~
とってもキャラが可愛いというか、マイペースな方で、何だかほんわかします。
今まで映画とかの、ちょっと怖そうな感じのイメージが強かったのですが、全然違うんです。
イメージって、やっぱり外からの影響で作られるものなんですね。
仁君と共演することになっていなかったら、twitterを始めて下っていなかったら、知ることが無かった一面ですよね。

ゆるキャラとか言っちゃったら叱られそうですけど、ゆるーい感じなんですよほんと。
こういう方、いいなぁ。。。
癒されますね。
浅野さんの呟きも楽しみです♪

役者さんも、かなり個性的な方が多いんですね。
年齢的にも、仁君は若い方でしようし、世界で活躍されている方々もいらっしゃるなかで、沢山刺激を受けているのかな。。。。
まあ、色々心配な事もありますが・・・
仁君にとっては勝負の年ですもの
それにしても、そろそろリアルお姿拝見したくなってきましたね。
呟いてくれるだけでも嬉しいなんて言ってたのに、どんどん贅沢になるぞ~


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/16 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
写真集インタビュー
夜中、雨や風の音が聞こえていたので、今日もお天気が良くないのかなと思っていましたが、風は少々強かったものの、青空が広がって気持の良い1日でした。
午前中は仕事関係で、お出掛けしてましたけれども、お昼には帰宅しましたので、ちょっとお散歩に行ってきました。
と言っても、お買物がてらのご近所ですけど^^;
たまには外の空気を吸って気分転換の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ここの所、ずっと小雨だったりと天候がよくなかったので久しぶり♪

桜も、もう終わりに近づいていますが、ここでは、まだ少し咲いていました。
桜4
次はライラックの季節かな。。。

家族が出払って誰もいなくなった時間があったので、写真集を見たり、インタビューの記事を読んだりしていました。
何か・・・^^;
読んでいると、本当に自分を飾らないというか、素直過ぎるというか・・・
顔が自然に綻んできちゃいました。
言葉で自分は飾りませんが、ステージの上では、飾るというか、魅せる努力を惜しまない。
そういう人ですよね。

この人は書類などに自分の職業を書くとき、何て書くんだろうと、ふと考えたりして。
アイドルでも、アーティストでもなく、ただ赤西仁でありつづける。。。
自由である事や、型に囚われない事は、ある意味一番大変な道だったりしますもの。
あるがままであるためには、沢山の努力やパワーが必要なのでしょうね。

Twitterでは、時々叙情的な事を呟いたかと思えば、赤面してしまうような事を言ったりと本当に色々な顔を持っている人です。
ますます目が離せませんね。


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/15 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
どうせ翻弄されるなら
「○○さん、今日は厄日だったね~」と、帰りに同僚に言われました^^;
思えば、今日は昼も休めず、帰りも1時間近く遅くなり・・・
でもね、それほどクタクタという感じじゃないんですよ。
肉体的にバタバタしている時って、時間が経つのが早いので、あっと言う間の1日ですから。
それよりも、精神的に嫌な事があった時の方が弱ってしまいますよね。
まあ、年齢的に時間が早く経ってしまうって、どうよ?という気持も少々ありますが^^;
そんなに足早に年齢を重ねたくはないですから(笑)
仕事は早く終わってしまいたいし、1日でも若い方が嬉しいし、時間に翻弄される今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと大げさ(笑)
いやぁ~でも、これは究極の選択です
どうせ翻弄されるなら、むふふなお方に翻弄されたいものです(笑)

柴咲コウさんがblogを更新されていますね。
夜から開始で、朝終わる撮影をやっていると。。。。
3週間近く、そんな感じの予定だと。。。。
夜8時半に撮った画像もUPされていますが、明るいです!
ロンドンの夜は、あんなに明るいのでしょうか。
あちらの方には、行ったことが無いので、何となくも想像しにくいですが・・・^^;
仁君も同じような生活サイクルですよねきっと。
大変そう。。。。

47RONINの出演者の浅野さんや、柴咲さんも続々とtwitterを始められています。
仁君ともお互いにフォローし合っていて、いい関係が築けてるのかな。。。って思っちゃいます。
こういうのって、何だか嬉しいですよね。
でも、皆さんのTLにも仁君のツイが反映されるとなると、今までのような、ちょっと赤面してしまうような内容は呟けないかも(あはは^^;)
2月にMステに出演してから、おそらくずっと海外にいるのであろう仁君ですが、その存在を感じられるのもtwitterのおかげ。
ありがたいです。


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/14 20:33 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
想像力だけは逞しく
今日は雨の予報で、風も強いと天気予報で言っていましたので、傘を持って出掛けました。
外に出て3分で傘がひっくり返って壊れるという悲劇^^;
そんなに驚くほど強風だったわけではないのですけれどもね。
傘を広げたタイミングだったのでしょうか。。。。
小雨の中、傘も差さずに歩く今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
職場に置き傘があって良かった。。。。

昨日、しばらく仁君が呟いてないと書いたら、今日のお昼に1度呟きがありましたね。
時差を考えると真夜中。
撮影は非常に大変だと聞いています。
私達が起きる頃に撮影が終わったりとか。。。。
疲れているんじゃないかなと思っていましたが、楽しそうな様子でホッとしました。
仁君の事ですから、本当に大変だったり、辛かったりするときには、大変だとか、辛いとかは言わないでしょうけれどもね。

何日も呟きがないと、皆さんが心配すると思ってたりするのかも~と勝手に思ってます。
優しい人ですからね~(でれでれ~)
想像だけで、ここまでデレデレ出来るのですから大したものです(笑)
身体の事が心配ですね。
映画撮影って、こんなに大変なものなのですね。

連休が終わってからと言うもの、DVDをリピする暇が全くなく、少々ご不満気味ですので、この週末は、ちょっとでもいいから見たいなぁと思ってます。

少ししか時間が無くなってしまいましたが、今日はスパカンのリクエストの日です。
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエスト形式です。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】


嵐のDVD・アルバムAmaozn予約
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]
Beautiful World【初回プレス仕様】
Beautiful World【通常盤】

<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/13 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
桜が満開&リンク先様ご紹介
今日は久ぶりに平年よりも、かなり高い気温になったようですね。
用事があって街中まで出掛けていたのですが、桜があちこちで満開でした。
ちょうど道庁赤レンガの前も通ったので、大きな桜の木をパチリ
桜
沢山の方が写真を撮ってました。
少し白っぽい色の花で、青空に映えて、とっても綺麗でしたよ。
満開の桜に目を奪われる、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

迷惑メール攻撃も、昨日になってパッタリとおさまりました。
と・・・・思ったら、ついに来ました!!
“赤西様からメッセージが届いています”というタイトルの迷惑メール^^;
今日、会えないかな?”なんて書いてあるんですよ(爆)
うっかり会いに行きそうになっちゃいますよね。
理性で、何とかボタンを押したい衝動を抑えましたけれども。
迷惑メールではありましたが、思わず笑ってしまいました。
良い子の皆さんは、こんなメールが来ても会いに行ったり、電話をかけたりしちゃいけませんよ。

そういえば、ここ2~3日、仁君は呟いてませんね。
撮影が忙しいのでしょうか。
以前、出合さんがblogで、ロンドンに移ってから、もっと大変になるという様な事を書いてましたから。。。
遠く離れていますし、もとりより何かしてあげることも出来ませんが、無事に、順調に撮影が進みますようにと祈るばかりです。

久しぶりに、新しい相互リンク先様のご紹介です。
仁君やKAT-TUN、キスマイファンで、仙台在住のリンさんの【心に笑顔を☆】
震災を体験して“やってみたい事はやれるうちに”と思われてblogを始められたそうです。
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
お仲間が増えるのって、とっても嬉しいですね。


嵐のDVD・アルバムAmaozn予約
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]
Beautiful World【初回プレス仕様】
Beautiful World【通常盤】

<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/12 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Yellow Gold Tour 3011 DVDオリコン週間ランキング1位おめでとう
久しぶりに、良いお天気でした。
と、言っても職場に篭りきりだったのですが、午後窓から差し込む日差しが温かくて、自分的にはちょっと暑いくらいだったんですよ。
近くにいた若い子に、「暑くない?」と言ったら、「うーん。。。。」と鈍い反応^^;
「あれ?アタシまさかのホットフラッシュ?」と独り事を呟いてしまいましたよ。
よーく考えてみたら、“まさか”ではないですね。
年相応といいますか・・・^^;
更によーく考えたら、同僚の若い子は半袖姿になってたんですよ。
やっぱり暑かったのね

Yellow Gold Tour 3011が、5/16付けオリコン週間DVDランキング総合首位を獲得しましたね。
一足早く仁君もtwitterで呟いていましたが、本人の喜びの言葉をリアルタイムで見て感じることが出来るというのはいいものですね。
これからも、沢山の方に見てもらえるといいなって思います。
DVDのランキングって、あまりワイドショーでやらないんですね。

EternalのアカペラVerも、日付が変わると同時に、しっかりとDLして、娘達や友人にギフトとして、もれなくプレゼントしました。
普段、あまり着うたとかDLしないので、ちょっと勘違いしてました。
着うたって、フルではないですね。
私ったら、てっきりフルでアカペラなのかと思ってました^^;

それにしてもアカペラというのは、何とも鼓膜を刺激してくれちゃいますね。
ヘッドホンで聴くと、更にその振動が増幅されます
どうします?(笑)
夜、寝る前にヘッドホンで、小さめの音で聴くと、グッスリ眠れるどころか、眠れなくなっちゃうので気をつけて下さいね。
恐るべしEternalアカペラVer


嵐のDVD・アルバムAmaozn予約
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]
Beautiful World【初回プレス仕様】
Beautiful World【通常盤】

<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/11 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
桜が咲きました
GWが終わって2日目で、早くも息切れしてます
朝イチに仕事前ミーティング、昼にミーティング、やっと帰れると思ったら、メーカーさんがやって来た^^;
彼ったら、毎回帰り際にくるのよね
絶対に、あの時間を狙ってるのだと思うのですが、ちょっと迷惑(笑)
きっと、ゆっくり話しが出来ると思って、彼なりの判断なのだとは思うのですが、こちらは気もそぞろ(爆)
逆効果になってしまってますよね
それでも笑顔で最後までお付き合いの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ちょっと見ないウチに桜が咲いてました。
桜2
なーんか、やっぱり桜っていいですね~

オリコンの5/9付けDVDランキングも1位ですよ。
ファンの方は、もうフライング気味に手にされている事が多いでしょうから、今でも1位というのは嬉しいですね。
帰宅したら、次女が1人でYGTのDVD見てました
ビックリ^^;
「いや・・・暇だったから・・・」ですって( ´艸`)

また携帯への迷惑メールが半端ない状態なんですけど。。。
思い当たることといえば、つい先日某所からDLした事くらいなのですが^^;
嵐が去るのを、ひたすらドメイン拒否でしのいで行こうと思ってます。
昨日も真夜中の2時、3時、4時に「突然ごめんね」とか「こんにちは~」とか、訳の判らない迷惑メールに起されました。
これが仁君のtwitter呟きお知らせメールなら、気分は「キャー」なのですけれどもね。
おかげで、寝不足です。・°°・(>_<)・°°・。


嵐ライブDVD Amazon予約
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

嵐アルバムAmaozn予約
Beautiful World【初回プレス仕様】
Beautiful World【通常盤】


Mステ国民投票は 「2011年版・お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」です。

<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp

うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/10 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
J-webメッセージ更新
昨日娘たちと、「嵐のライブDVDいつ発売になるんだろうね」と話していたら、Amazonさんで予約が始まりましたね。
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

アルバムも発売決定です。
Beautiful World【初回プレス仕様】
Beautiful World【通常盤】

アルバムが出るという事は、そろそろツアーのお知らせもあるという事でしょうか。
キスマイのサマーツアーが発表になったようですね。
7月9日10日:北海道きたえーる
7月23日24日:広島グリーンアリーナ
7月29日30日31日:横浜アリーナ
8月11日:マリンメッセ福岡
8月17日18日:大阪城ホール
8月20日21日:名古屋ガイシ
ニカちゃんファンの我が友にメールしなくっちゃ。
きっと喜ぶな。。。。
他のグループのツアーも続々発表になりそうな予感ですね。

Mステ国民投票は 「2011年版・お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」です。
これは、もう私には仁君以外考えられません。
Eternalの歌詞にしても、本当に温かい。。。
ライブでは殆ど英語の曲ですが、最後に歌ったEternalはやっぱり胸に響きました。
日本語ならではの表現とか、そういうのってありますよね。
英語歌詞もいいですが、日本語で綴る曲も歌い続けてもらいたいと思います。

J-webのメッセージが更新されていますが、昨日の母の日に仁君がtwitterで呟いた言葉です。
これって、暗に公式でtwitterの存在を認めたことになるのかな。。。
こうして、ハッキリと感謝の気持を言葉にしてくれる息子って素敵ですね。
でも、「母上」って。。。^^;
忠臣蔵仕様?


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
「うたギフト」について詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/09 20:53 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
母の日に。。。。
今日は嬉しくて、温かくて、とても良い1日でした。
朝イチから、仁君の毎日新聞の広告を見せていただいて、あまりの素敵さに感激。
こういう記念日に、Eternalの歌詞は、本当に心に響きます。
素敵な企画でしたね。
母の日の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君も母の日を呟いてました。
Happy Mothers Day! thanks 4 EVERYTHING. im so gr8ful & appreciative that my life is what it is today.luv u so much. hope u'll have great yr!
可愛い息子というか、どうすれば、こんなに素直に愛情表現が出来る息子さんが育つのでしょう。
もう、人様の息子さんですが、むぎゅむぎゅして頭なでなでしてあげたい気持でした(笑)

我が家の娘達も、今日は焼肉を御馳走してくれるという事で、さきほど出掛けてきました。
おなかいっぱいになって、帰るときになって、急に長女がソワソワし始めまして^^;
1人でちょっとコンビニに寄って行くと、やけに1人になりたがるので、「帰り道にあるコンビニでいいじゃん」と言ったのですが、どうしても少し遠くのコンビニじゃないとダメだからと、ササッと行ってしまったんですよ。
何なの~と若干不機嫌になる母^^;
遅れて帰宅した長女がまたまた急に、「KAT-TUNのDVDが見たい!!」と。。。。
次女も「ゆっちー中丸のソロが聴きたい!!」と。。。
何なの~と思いつつも、そこは嫌いじゃないので、DVDスイッチオン!
中丸さんのソロが終わって、仁君のWONDERが始まると、長女が突然「じゃじゃーん」とケーキを出してきました。
ケーキ2
そうなんですよ、彼女が1人になりたかったのは、この注文してあったケーキを取りに行きたかったんです。
2人でコッソリ注文していたそうです。

それにしても、ここまで演出されると、ちょっと照れますね。
「勿体無くて食べられないよ~」とは言ったものの、せっかくですのでね、早速戴くことに。
「お母さん、赤西の口の所食べなよ」
「え~、いいのぉ~、じゃあ遠慮なく(笑)」と、お口の部分を戴かせていただきました。
こんな日にもお馬鹿さんな、ヲタ会話をする親子ですが、さすがに今回はかなり感激しました。
長女は「お母さん、おめでとー」と言って次女に、「ありがとうでしょう」と言い直されてましたけど(爆笑)

ケーキ屋さんに写真を持って行って、注文したときが一番恥ずかしかったそうです^^;
普通のデコレーションは15分で出来るけど、似顔絵は2時間かかると言われたそうで、写真を選ぶのもかなり迷ったみたい。。。。
てか、そこのケーキ屋さんに娘達と行ったら、「あー、この人が・・・・」って思われちゃいそうで怖い(笑)

母の日ではありましたが、こうしていつも忘れずにプレゼントしてくれる、娘たちにあたらめて感謝する日でもありました。


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/08 21:02 】

| 赤西仁 | コメント(12) |
明日の毎日新聞朝刊に全面広告掲載
ワーナーさんのHPが更新されていますね。
明日の毎日新聞(朝刊)にEternal の期間限定「着うたアカペラVer」の全面広告が掲載されるそうです。
ただし、東京本社・大阪本社版のみとの事。

この件について問い合わせてみましたが、やはりこちらの新聞には掲載予定はないとの答えでした。
ただし「この広告は、かなり関心の高い広告と認識しておりますので、現在掲載紙を取り寄せて御希望の方に提供できるように予定しております」との事でした。
配送事情にもよりますが、来週の火曜日頃には入荷するそうです。
販売先は、毎日新聞北海道支社に隣接している(株)毎日札幌センターになります。
お話を伺ったところ、とても親切に対応して下さいました。
地方には郵送もしてくださるとの事でしたが、お近くの方は出来るだけ直接販売店に購入しに行かれるのが良いかと思います。
また、問い合わせが殺到するとご迷惑になる事もありますので、不必要なお問い合わせはご遠慮下さいますようにお願いします。
配送事情により、火曜日以降になる可能性もありますとの事でした。
非常に感心の高い広告とおっしゃっていただいて本当に嬉しい気持でしたし、そのように対応していただけるのは、とてもありがたいです。
北海道だけでなく、他の県でも同じように対応される所があるかもしれませんね。

これって、以前ホワイトデーの時に広告が載るという予定がありましたよね。
その代わりのような企画なのでしょうか。。。。
ご覧になった方が着うたと共にぜひCDも購入して聴いてくれると嬉しいですね。
そして興味を持っていただいて、ぜひDVDも手に取っていただければと思います^^


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/07 18:08 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
不意打ち
連休明けの仕事は、出掛けるまで気が重いですね(笑)
まあ、行ってしまえば慌しく1日が終わってしまうのですけれども
予想通りの展開で、大忙しでしたが、あっと言う間に時間が過ぎてくれて返ってよかったかも。
忙しかった割には疲れていないのは何故でしょう。
連休中ダラダラ過ごしたせいで、体力が温存されてるのかも^^;
明日の仕事も忘れて、夜更かしDVD三昧をしたいなぁと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

だって、だって、DVDの本編は流しながら1回、じーっくり1回、特典discに至っては、まだ1回しか見てないんですよ。
ついさっき聞いたことだって忘れてしまうくらい記憶力が低下している年齢なので、3~4回は見なくちゃ感想だって書けません(^^;
基本レビューと言うのは苦手なので、まともに書けないと思うのですけど。。。
そもそも、ライブのスタートの時スクリーンに、ワーナーさんのロゴが映った事さえ覚えてない状況。
DVDを見て、「あれ?最初って、こんな風になってたっけ?」と思った次第です。

でもね、最初DVDをデッキに入れて、本編をスタートさせて、会場が映ったときは、本気で感動しましたよ。
2万何千人という人が仁君のライブを見るために会場を埋め尽くしている状況。
最初のステージに立って、会場を見渡した、仁君はどんな風に思ったんだろう。
会場で涙を流された方も多かったのではないでしょうか。
そういう気持は、きっと彼に伝わったんだろうなと、何となくDVDを見ていて思いました。
ライブって、やっぱりいいものですよね。
忙しくて大変でしょうけれども、仁君にはどんどんライブ活動して欲しいな。

先ほど、Mステの「年齢別売り上げランキング」の20歳の部でReal Faceが15位だったのですが、仁君の舌打ちから突然始まってビックリ!!
思わず「キャー」と声が出ちゃったら、次女に笑われました(^^;
あの時の演出は印象的でしたので、今でも記憶に残っていますが、ホント懐かしい映像でした。
たぶん、沢山の仁君ファンが一斉に「キャー!!」と叫びましたよね。
叫んだ、そこのアナタ!!お仲間です^^

今日はスパカンのリクエストの日です。
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエスト形式です。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/06 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
3011年への旅
3連休も、あっと言う間に終わりですね。
今日Uターンされる方も多いのでしょうか。
明日から、またお仕事ですが、2日働くと日曜日。
コレ大事です(笑)
次の連休は、いつだろうとカレンダーと睨めっこの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
海の日までお預けでした^^;
6月は祝日がないので厳しいですね

昨日の初回Bに続いて、今日は初回Aが届きました。
まずは特典discから。。。。
Crewの方々の言葉には、胸が熱くなりますね。
そしてcrewの事を語る仁君も
やっぱり、あの人は、言葉足らずの人ですね。
裏コンセプトなるものも、なかなかライブを見ただけでは判りにくい^^;
むしろ誤解を招く結果にもなる事もあるのに。。。。
だから、余計に表には見えない部分を想ってしまうのかもしれませんけれども
この1年、仁君にとっても、ファンにとっても、色々な事がありましたが、色々な事があった分、尚更感慨深いですね。
とにかく、これがスタート
これから先が、ますます楽しみです。

さてさて、DVDはお休みという事もあって、じーっくり、ねーっとり見ましたよ~
一度見始めると、どうにも止まらなくて夕食も超手抜きになるという家族にとっては大迷惑な1本です(笑)
しばらくは、写真集を見て、DVDを見てという生活が続きそう^^;
あのマイクになりたいって思った人、いっぱい居たんじゃないでしょうか(あはは^^;)

帰ってきた長女も早速見たのですが、「あーこれはね~、赤西のファンは温かく見守ってるコンサートだね」と一言。
何で?と聞くと
「赤西が楽しいと思って歌ったりダンスしたりするのを見て、自分も楽しんでるって感じ」なのだそうです。
なるほど^^;
「確かに、赤西カッコいいし、しゃれおつだよ。クラブっぽいもんね。ってクラブ行ったことないけど」って(爆)
「エフェクトかかってない曲も歌って欲しいなぁ」とも言っていました。
これには激しく賛同。
生々しい吐息とか、そういうリアルなものを感じられるのもLIVEの醍醐味ですからね

カラオケ大好き長女曰く、今のカラオケ屋さんでは機械の性能が良くなっていて、エフェクトがかかるので、仁君がライブで歌っているような曲もカラオケでちゃんと歌えるのだそうです。
ただ残念なのはアルバムが出ていないので、カラオケにはなってませんけど^^;
なんじゃかんじゃ言いつつ、仁君の事が気になる長女でした(笑)


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/05 22:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
DVDが届きました
寒い1日でした。。。
そんな中、小樽散策に出かけてきましたが、雨が降っていて、もう大変。
ようやく風邪が治った次女と一緒だったので、厚着して出掛けて正解でした
だって、お昼の気温が8℃ですよ、8℃!^^;
5月だというのに、吐く息が白いんですもの
ストールが大活躍の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
首元を温かくするのも大事ですよね。

久しぶりに小樽に出掛けましたが、さすがに連休ですので、この寒さでも、かなりの観光客の方がいらっしゃいました。
まずは運河
運河
火サスで船越さんが立っていそうでしょ^^

ガラス工房やオルゴール堂もチラチラ見学
オルゴール堂
オルゴール

歴史的な建物も、あちこちに保存されています。
こちらは日本銀行旧小樽支店金融資料館
日本銀行
無料で見学することができます。

それと、小樽と言ったら、やっぱり“なると”!!
ここの若鶏を食べなくっちゃね~
なると
若鶏
兎に角、混んでました
30分以上待ってやっと昼食♪
美味でしたよ^^

帰宅したら、DVDの不在表が入っていました。
早速、電話♪電話♪
自分が不在だったにも関わらず、「何時頃届けてもらえますか?」なんて聞いちゃいましたよ^^;
自分勝手ですね(笑)
先ほど、やっと届きました。
初回Aだとばかり思っていましたが、Bが先に到着
発売当日に届けてくれたAmazonさんには感謝です。
ずーっと念願でした。
ハードカバーの写真集
本当は写真集単独で1冊と贅沢な事を考えていましたが、これはこれで、なかなかの出来栄え

ではでは、これはら3011へと旅立ってきまーす。


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/04 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
3連休初日
自分的3連休の初日でしたが、相変わらずのボケボケでした^^;
帰省しない事になったので、うろうろと外出して帰宅したら鍵が無い!!
思い返せば、出がけに次女が玄関先まで見送ってくれたので、自分で鍵を掛けてないんですよ。
戻るまで、鍵を持っていないことに全く気付きませんでした。
家には誰も居なくて、鍵もない^^;
慌てて携帯に連絡したのですが、こういう時の数分って、もうこの上なく長い時間に感じますよね。
返事が来るまでの長かったことったらなかったです
やっと連絡が取れて、鍵を受け取り、どうにか帰宅できました^^;
疲れも倍増の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
自業自得なのですけれども^^ゞ

J-netの会員専用ページに仁君からの動画メッセージがUPされました。
ワイドショーで流れた部分をつなぎ合わせると、この動画メッセージになる感じですね。
まあ~可愛いったらないです
最後に流れるEternalを見ると、早くDVDが見たくて仕方なくなります^^;
LIVE Verもいいですよね
まだ届かないかな~

そのライブ映像ですが、Music On TVにて放送予定です。
Music On TV Twitterによると「5/3(火)24時からの「サキドリ!」は”Christmas Morning from LIVE DVD「Yellow Gold Tour 3011」-short ver.-/赤西 仁”」とあります。
スカパー!e2は、5/1~3の3日間、拡大大開放デーとなっており、スカパー!e2のチューナー内蔵テレビなどをお持ちの方は、エムオン!を無料で視聴できるそうです。
SSTVでも放送予定があるようですので、ご覧になれる環境の方はチェックですね。
ライブ会場に行けなかった方も多いと思いますので、皆さん楽しみにしていますよね。
仁君のファン以外の方にも、沢山見てもらいたいですね。

街中をウロウロしている時に、CDショップもちゃっかりチェックして来たんですよ
DVDだけをポンと置いてある所もあれば、ポスターも貼ってあって、ずらっと並べてくれているところもありました。
こうして店頭に並んでいるDVDを見るのもいいものですね。
って、結構ヒマ人な私(笑)
雨が降ったり、寒かったりしていたのですが、桜が咲いているところを発見。
桜
春ですね~


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/03 21:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ