絵文字が一つ違うだけで
GWは昨日から10連休という方もいらっしゃるようですね。
我が職場はカレンダー通りですので、出て、休んで、出て、休んで状態で、ちょっとへんな気分です^^;
3連休には帰省しようと思っているのですが、長女だけ明日から先発の予定なのに、遊びに行ったきり帰ってきません^^;
「サッサと帰ってきて仕度しなさい!!(怒りマーク)」とメール送信したつもりが、「サッサと帰ってきて仕度しなさい(ピースマーク)」になってた^^;
肝心な時に絵文字を間違えて、なぜか「イエー!!!」と脳天気なメールに苦笑いの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
確か、前にもこんな事があった気がします(笑)

47RONINに出演される出合さんのblogによると、2か月に及んだハンガリーでの撮影も無事終了したようですね。
仁君もですよね、きっと。
「この二か月間は自分にとって非常に貴重でした」と出合さんも書かれていますが、仁君も初めての地ハンガリー、初めてのハリウッド映画撮影、初めてのスタッフさんなどなどで、大変な事も沢山あったと思いますが、きっと沢山の貴重な経験をして、今まで体験したことのないような数々の貴重な時間を過ごしたのでしょうね。
次の地はロンドンですか。。。。
日本との時差は-9時間
ますますハードになるという撮影
無事を祈るしかないですね。
少しくらいtwitterでドッキリする発言をされても、広い心で受け止めますわ^^;
寂しん坊の甘えん坊発言も妄想倶楽部部員としては、萌えポイント以外の何ものでもありませんしね

やっとオリ☆スタを購入してきました。
短いテキストの中に、ライブの様子がギューッと濃厚に詰まってますね。
思わず、「うんうん」と頷きながら読んじゃいました。
DVDの広告が1Pあるのも嬉しいです
最後のページにはU君のソロデビュー曲の広告も載ってますよ
仁君のDVDと同じ日に発売ですね

さて、今夜のCDTVでは、仁君のDVDのこと、取り上げてくれるかな。。。
チェックですね。


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/30 21:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
久しぶりに
曇り空ではありましたけれども、何とか雨が降ることなく、お天気がもってくれました。
昨日から少々体調が悪かったので、今日はお掃除もソコソコに、横になったりゴロゴロして眠ってばかりいたお陰でしょうか、大分回復したように思います。
明日もお仕事がありますので・・・
折角のお休み、ちょっと勿体ナイ過ごし方だったかなと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でもお休みの日でもないと、ゴロゴロできませんものね。

今日は久しぶりにワイドショーを追いかけた1日にもなりました。
珍しく、仁君の話題がある日が祝日でしたからね~
アレコレ録画してみたものの、結局は「めざましTV」しか捕獲できなかったという(笑)
ワイドスクランブルとはご縁がないのでしょうか、いつも録画しているのに、こちらでは仁君の話題の時に地方局に切り替わっているという事がたびたび^^;
ミヤネ屋さんでも放送されませんでしたね。

録画したワイドショーを追っかけ再生しながら、目を皿の様にして仁君の映像を探し編集するという作業をしていて、あまりにもヲタ的な行為に、自分で笑ってしまいそうでした^^;
なーんか、こういう事をするのも久しぶりだなぁって(笑)
案外楽しいですよね(爆)
我が家のHDDは嵐関係の録画が今は週に何本もあるので、サクサク編集してしまわないと、どのWSが仁君だったか判らなくなって消してしまうという悲劇が起こる可能性がありますので。

それにしても、仁君、少し痩せたかな?という感じでしたが、穏やかで、凛々しくて、いい顔してましたね。
きっと充実しているんでしょうね。
可愛い子には旅をさせろ。
まさに今、そんな気分です

今日はスパカンのリクエストの日です。
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエスト形式です。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】


あれ?・・・
何日分かblogの記事が消えてる
何故?・・・


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/29 20:15 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
WSで仁君からのメッセージ
今朝は祝日の朝という事で、のんびり目醒めましたが、携帯には仁君のtweetお知らせメールがあって、WSでもハンガリーからのメッセージが流れたそうですね。
慌てて録画を追っかけ再生しました^^;
やじうまTVは、その後の番組から録画していなかったので残念ながら見ることは出来ませんでしたが、めざましTVは確保!!
ニット帽を被っている姿にちょっとビックリしました。
ブタペストって東京と同じくらいの気温なんだろうなと思っていましたので^^;
でもお洋服は軽装ですよね。
ファン的には、皆さん髪型が気になっていますが、そこはジラされるという、M心を刺激するお姿でした(笑)

めざましTVでのメッセージ
【ハンガリーのブタペストに居るんですが、えー撮影も着々と進んでて、いい感じではないんでしょうか。
音楽制作もホテルに機材を・・・機材なんかを持ち込んだりして、やっちゃったりしています】

最後に軽部さんからDVD発売の告知があって、「今年は俳優、そして歌手として飛躍の年になりそうです」と嬉しい言葉がありました。

仁君が手に持っていたのはYellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集) の写真集???
最初はBのDVDかなと思ったのですが、それにしては大きすぎですよね^^;
ハードカバーで大きい!!
かなり期待できますよね!!
ああー本当に楽しみです。

この映像を撮影したという事は、J-netの方でも、もしかしたら動画メッセージのUPがあるかもしれませんね。

では、これからお洗濯してきます!!


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/29 10:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
カウンドダウン
はぁ~久しぶりに酷い頭痛で大変な目にあいました。
出来るだけお薬は過剰摂取しないように気をつけていますが、さすがに無理!
お薬の力って凄いですね。
頭痛に嘔気がお薬を飲んで、少し時間が経つとすーーーっと治まりました。
本当は帰りに、母の日のプレゼントを選びに行こうと思っていたのですが、今日は断念。
帰省するときに持って行こうと思っていたので、時間を見つけて行ってこなくっちゃ。
ネットで見つけようかと、ちょっと悩んでいる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
母の日ギフト
以前、お花を贈ったら、「花より物の方がいいんだけど」と、さすが我が母、「花より団子」です(笑)

そういえば、以前、亀ちゃん達が可愛くデザインされたお花を母の日にプレゼントしたとライブ中のMCで言っていた事がありましたね。
男の子から貰うお花は、きっと嬉しいんだろうなって思います。
何を貰っても、たとえ気持だけでも、きっと嬉しいですよね。

仁君は、今年の母の日は、やっぱり撮影で海外でしょうかね。
一時帰国して、DVDのプロモーションとか無いのかなぁ~
忙しいかな。。。。
仁君の呟きを見ていると、お母さんの手料理を食べさせてあげたい気分になりますが・・・

DVDの発売も、カウントダウンに入りました。
ネット注文なので、到着は5/5以降となっていましたが、発売日に到着したこともあったりしましたので、その辺は、うれしい誤算を期待しています。
どうかな。。。。
お休みの日に届くといいのですが
早く見たーい!!


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/28 22:07 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
母親だったり乙女だったり
お昼休みに久しぶりに外に出たのですが、すっかり春の空気で、ちょっとビックリしました。
いつも職場に行くと、夜まで外の空気に触れることがなんですよ。
帰る頃には、すっかり冷え込んでますから。
春のぱかぽかお天気は癒されますね。
桜もほんのりピンク色になってました。
さくら
いつもの忙しさを少しだけ忘れて、ふわふわ気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
癒しって必要ですね。

今日は、「初めてのお使い」を見ていました。
歩く姿もおぼつかない、可愛い子たちの頑張る姿に、すっかりお婆ちゃん気分で応援しながら見入ってしまいました。
我が家の娘たちは、もうすっかり大きくなりましたが、「あんな頃もあったよなぁ・・・・」「あの頃は可愛かったよなぁ・・・」と^^;
そんな感慨に浸る母の横で、長女がM字開脚姿で「太鼓の達人」を一心不乱にやっていました( ̄□ ̄;)

思えば、仁君が単身渡米して初ライブをしたり、Tourをしたり、今回もハンガリーという地でハリウッド映画の撮影に挑んでいたり・・・
何でしょうねぇ、仁君ファンは、仁君の「初めてのチャレンジ」を見守るお母さんの様な気分なのかもしれませんね。
ハラハラしたり、ソワソワしたり、心配したり
今日見た、お使いに行く我が子を見守るお母さんと同じ気持ちかなぁって^^;
まあ、実際お母さんより年上と言うことは、さておき(爆)

かと思えば、仁君がつぶやいた言葉の意味を、辞書で調べてドッキリするような単語が出たときは、「いやーん」と乙女になったり(笑)
色々な気持を味あわせてくれて、ありがとうね。。。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/27 20:53 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
向学心をかきたてるもの
注文していた「招き猫」が届きました。
お友達へのプレゼント用に購入したものなんです。
あちこち探してみたのですが、デパートなどには、なかなか「招き猫」って置いてないんですよね。
あってもサイズが希望しているものと違ったり
結局、ネットで探してポチッとしました。
左手を上げているものと、右手を上げているものがあって、それぞれに意味があるんですね。
プレゼントしようと思って初めて知りました。
この年になっても、まだまだ知らない事が沢山ある事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君は日本時間の夕方と朝方に呟くことが定番になりつつありますね。
凄く忙しい時以外は、きちんとと言いますか、定期的に呟いてくれているのが嬉しいです。
例え「お腹がすいたーーーー」という一言でも、「まあ~1人でお腹すかせてるのね~美味しい日本食を食べさせてあげたいわぁ」なんて、母性本能を刺激されまくりで、心配するのも楽しかったりするものです^^;
意外とマメなのか、それともファンへの優しさなのか。。。
その両者のような気がしますね。

47RONINの撮影地であるハンガリーの国旗は赤・白・緑の3色
hu100.gif
赤「尊い血の犠牲」、白「清らかな国民の心」、緑「希望」なのだそうです。
国旗の色にも、それぞれ意味があるのですね。
何となく仁君と重なる部分もあるような・・・・
日本の国旗は、赤「博愛と活力」、白「神聖と純潔」を意味しているそうです。
初めて知りました^^;
何がきっかけにせよ、向学心って大切ですね。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/26 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
グズグズ
今日の更新はお休みしますと、blogにUPしようとしたら、メンテナンス中でアクセスできませんでした。
あきらめて、一眠りして先ほど目醒めた所です(笑)
下書きしていたのですが、読み返すとグダグタとグチを書いているので追記に入れますね。
仁君ごとではないので、スルーしていただいて結構ですので(^^ゞ
さて、本格的に寝る事にします^^


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

続きを読む
【 2011/04/26 00:32 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
少しのんびりと
今日は朝から久しぶりに太陽が出て、青空が広がっていましたので、張り切ってお洗濯とお掃除を早々に済ませて買出しへ!
サクサクと用事が終わりました。
お天気一つで気分も違うものですね。
朝な夕なに仁君の呟きで、気持も充実の日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「おはよう」と呟かれて、「おはよう仁君vvv」なんてリプできる事が実際に起こっているなんて、不思議な気分です。

午後からは、やっと少しのんびりと「47RONIN」関係をネットサーフィンできました。
出合さんのblogからハンガリーを感じたり、エキストラ登録をされた方のblogから映画の内容を想像したりと、こういう時間がストレスの解消になったりするのですよね。
大仏?魔女?
何だか私の想像力では、貧相なものしか浮かばないのが残念です。
きっと、思いもよらないようなスケールの映画になるのでしょうね。

赤穂浪士といえば、東京の泉岳寺がすぐに浮かぶのですが、北海道にも縁の地があるんですよね。
砂川市にある、北泉岳寺にも47士のお墓が奉られています。
毎年12月14日には義士祭が開催されます。
北泉岳寺
以前、実家に帰省する際、この街を通ったのですが、赤穂浪士の名前があって、北海道に縁の地がある事を初めて知りました。
毎年12月14日の討ち入りの日には、北海道義士祭が行われているようです。
暖かくなったら、一度行って見たいところですね。

買出しに出掛けたついで?に、TSUTAYAさんにも寄ってYGT 3011のDVDポスターもチェックしてきました。
ポスター1
ポスターだけでも蘇ってきますね~
あと、もう少しです♪


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/24 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
気が早い(笑)
GANTZ見て来ました。
面白かったか、つまらなかったで言うと、あっと言う間の時間で、とっても面白かったです。
好き嫌いでいうと、あの結末は苦手かも。
個人的には苦手な結末でしたけれども、凄~く面白かったですよ。
原作があるものですが、全く原作を読んでなくて判らないのですが、原作通りということなのかな。。。
出演者の方々の迫力が素晴らしかったです、スクリーンに惹きつけられっぱなしで、自然と手に力が入っていたりして(笑)
長女は、「あと何回行こうかな」と言ってました。
1の方は彼女3回見に行ってますので。
遅い時間の回でしたが、ほぼ満席状態
マダム年齢の方が多かったように見えたのは、気のせいでしょうかね^^;

BANDAGEの時に、ユカリさん役をされた伊藤歩さんも出演されていて「わぁ~ユカリさんだぁ・・・」と、別の役をされるのは当然の事なのですが、何だか不思議な気分で見ていました。
相変わらずの、素晴らしいプロポーションもご健在。

BANDAGEを初めて映画館で見たときには、「うわぁ~」と言葉にならない感動でしたけれども、「47RONIN」は3Dですよね。
今度は、「わ、わ、わ、わ、わ~!!!」かも ←意味不明^^;
2Dもありますよね?
最初に3Dで飛び出す仁君を見るべきか、まずは2Dでじっくり見るべきか
悩みますね
と、気の早い悩みは尽きません(笑)

そうそう、長女がCDショップにYGTのDVD発売ポスターが貼ってあったというので、いそいそと行ってみたのですが、もう違うものに代わってました_| ̄|○
明日、近所のショップに見に行って見ることにしましょうかね


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/24 00:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
単純すぎる性格
超~忙しい3日間が終わりました。
勤務前に、みんなが「リポD」を飲んでいる姿は圧巻です(爆)
ウチの職場は、ほぼ時間内に済ませなければならない仕事なので、殆ど残業というものがないのが良い所なのですが、瞬発力を必要とするんですよね。
どんなに忙しくても時間内に気合でこなさなければならないという^^;
忙しい時は時間の流れも早くて、1日があっと言う間というのは、それはそれでいいかなぁと案外楽天的に考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

でも、さすがに今日は気持が荒んでまして、ピリピリしているのが自分でも判ったので、帰ってお風呂にでもゆっくり浸かりたいなぁと、とぼとぼ(笑)帰宅した所へ、仁君が呟いた!!
しばらく、呟いていなかったので、きっとお仕事が忙しいんだわと想像していましたが、想像通りお仕事がハードだったようです。
大変ですよね、慣れない土地で生活しながらの撮影ですもの。

それにしてもゲンキンなものですね。
仁君登場で急にウキウキしちゃって、疲れ切っていたの忘れちゃうんですから
弱音吐いてなんていられないわ!という気分になっちゃいます。
お腹すいた~なんて言われたら、「あらぁ~、もう何でも食べさせてあげたいわぁ」なんて、母性刺激されまくりですよね~(笑)
映画の撮影って長い時間がかかるものなんですね。
特に時代背景のあるものは、準備も大変かなと思います。
スタンバイの時間も長いって、そういえば誰かも言っていたような。。。
ニノだったかな。。。。
ニノも海外で撮影してましたものね。

そういえば、ハンガリーの公用語って何語なんでしょう。
英語。。。。?
あっ、ハンガリー語。。。。
お料理といい、言語といい、今まであまり馴染みがなかった事ですが、仁君が絡むと俄然興味が湧いてきますね(笑)

明日発売の「女性セブン」に仁君が掲載予定との事ですよ。
【赤西仁、「日本語が出てこない」英語脳語録】
英語脳ですか・・・
夢も英語で見てるのかな
日本語が出てこないのは、元々日本語で話すのが、それほど得意ではないせいかと思われますが(^^;
久しぶりの雑誌掲載、楽しみですね


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/20 21:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
想いを重ね合わせて・・・・
今週は忙しいweekと判ってはいましたが、2日目にしてヨボヨボです(笑)
私だけじゃなく、同僚たちも、さすがに今日はみんなヨボヨボで帰宅したことでしょう。
差し入れに「リポD」を貰った時には、われ先にと沢山の手が伸びてきたくらいですから。
タイムリーな差し入れでした^^;
長い休みの前は、やはり忙しいですね。
って、ウチはカレンダー通りですけど
スタミナドリンクのお世話になりつつ、この忙しさを乗り切ろうと企てる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
飲むと不思議な事に、元気が出る気がするんですよね。
気のせいですか?(笑)

47RONINの情報が解禁されて、出演者の方々の名前もかなり公になっていますね。
磯貝役をされる、出合正幸さんがblogをされていると教えて頂いて、早速お邪魔してきました。
プロフィールを拝見すと、元仮面ライダーさんなんですね。
TV版であれば、殆ど見ているのですが、Vシネや劇場版にご出演のようです。
出合さんの演じられる磯貝という方は、なかなかのイケメンだったとか。。。
写真を拝見しただけですが、なかなかのイケメンさんですので、ぴったりかもですね。

情報の解禁日というのがあって、blogの中でも旅立ちの時とか、どこの国へ何をしに行くのかなどは書かれていませんが、「楽しみながら挑んでいきます!」と言う言葉を見ると、仁君も、こんな気持で旅立って行ったのかなと。。。。
異国の地での慣れない生活
ちょっと精神的に「・・・・」になったり、日本を想って空の写真を撮ったり、出合さんの言葉に、つい仁くんを重ねてしまいますね。
ハンガリーの写真も載せてくださっていて、その写真からは、彼等の気配を感じ取ることも出来ます。
仁君だけでなく、多くのキャストの方が異国の地で、頑張っているんですね。

撮影が忙しいのか、少し呟きが途絶えていますが、向こうとの時差を見ながら、仁君が呟いていたら、今起きたのかな・・・とか、これから晩御飯なのかな・・・とか、向こうの生活が伝わってくるのは嬉しいですね。
仁君も、きっと人恋しくなって、呟いていた時も多かったのかな。。。。
やっぱり可愛い人です


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/19 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
健気な乙女心
しばらく寒い日が続くのでしょうか。
どんより曇っているので、朝起きたときも薄暗いんですよね。
寝起きが悪くて困ります^^;
朝からカラッと晴れていると、寝起きも爽やかじゃないですか?
しかも寒いので、お布団から出たくないし。。。
つい、ダラダラとしてしまって出掛けに焦るんですよね(爆)
朝の時間の使い方に疑問を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
起きてから、少しボーっとして、座ってTV見ちゃたりしちゃうからダメなんですね。

昨日は「JIN-仁」を真剣に見てました。
前作も楽しみにしていたドラマの一つですが、今後の展開が気になるドラマですね。
あとはBOSSとか、亮ちゃん&田口君のドラマとか、慎吾ちゃんの月9とか、今クールは楽しみが沢山あって嬉しい♪
仁君にも、アメリカでの活動が終わったら、またドラマに出てもらいたいなと思っていましたが、映画出演という嬉しいお知らせがありましたので、今年はとても忙しそうですから、これ以上の贅沢は言えませんね。
時々日本で顔を見せては貰いたいですけれども
時々じゃなくて、ちょいちょいでもいいのですけれども(笑)

47RONINは日本での撮影もあるようですから、その時にはまた何かの形で露出があるかもですね。
撮影場所とかエキストラとか、気になる~^^;
UPS ACADEMYのHPでは、今回47RONINに出演される卒業生の方々が紹介されています。
主税の母、リクを演じる國元なつきさんのプロフィールも載っているのですが、かなりお若い方のようです。
とは言え、主税が16才だとするとお母さんは30代でも全然有りなのでしょうが、それにしてもお若い方の様に見えますね。
役名こそ忠臣蔵ですが、ストーリーは完全オリジナルという事ですので、内容的にどんな感じになるのか、ちょっと想像がつきませんけれども
しばらくは、悶々と妄想するというお楽しみが出来ました^^

それにしてもハンガリー料理気になりますよね。
調べてみましたが、こちらではお店は無いようなんですよ
うーん
自分で作ってみれば?という話ですけど(笑)
その選択肢は、あまり考えて無かったかも^^;

ハンガリーの家庭料理
挑戦してみましょうか。。。。
健気だわ私。。。。、もういい年ですが(爆)


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/18 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
ハンガリー料理
何だか、冬に逆戻りしてしまうのでは?と思うくらい、寒さがぶり返してますね。
風も強いので、体感温度は4月とは思えないほどです
果たして、桜はGWまでに咲くのか心配な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は久しぶりに、お仲間の方々とおしゃべりしてきました。
名目は、仁君のソロCDデビューや、亀ちゃんのお誕生日、KAT-TUNデビュー5周年のお祝いだったと思いますが、お祝いしましたっけ?(笑)
お料理の写真を撮るのも忘れ、ひたすらおしゃべり^^;
食べて、飲んで、お喋りして、7時間(笑)
たまには、いいですよね。
お付き合い下さいました皆様、ありがとうございました。

私達が、おしゃべりしている間にも仁君が呟いていたようですね。
「i ate three baby chickens」とありましたが、若鶏3羽?
にしては量が多すぎますので、3ピース的な感じ?(ケンタッキーじゃないけど;笑)
ハンガリー料理は、彼の口に合うのでしょうかね。
仁君って、好き嫌いありましたっけ?
自分とは食の好みが、全く合わないという事はハッキリしてますが(笑)

数日前はタイ料理食べに行くと、呟いていましたので、あれこれ食べているのだとは思うのですが。。。
ハンガリー料理って、あまりパッと思いつきません。
どんな料理が名物なのでしょう。
日本なら、寿司、てんぷら、しゃぶしゃぶ、あたりが海外の方が頭に浮かぶお料理ですよね。
何となく、自分の中ではデザートが美味しい国というイメージがありますけれども。

ハンガリー料理かぁ。。。。
こちらには無いのかな。
今度の、おしゃべりの会はハンガリー料理のお店なんていいですね。
もしかしたら、この先、私の人生にハンガリー料理を食べるなんて事はなかったかもしれませんが、仁君のお陰で新しい世界の扉を叩く事になりそうです。
何かの機会に1度は食べて見たいですね。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/17 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
J-webのTOPICSに仁君からのメッセージUP
はぁ~やっと帰宅しました。
仕事帰りにメールを見ると、長女から「カラオケ行こう~」のお誘いが・・・
いつも土曜日は、仕事が終わってメールをチェックするのが恐怖なんですよね
長女が暇仁(人)の時には、必ずと言っていいほど、この手のお誘いがあるものですから^^;
でも、今日は用事があって、街中まで出なければならなかったので、丁重にお断りしたのですが、「どこ行くの?」「何の用事?」と敵もなかなか諦めてくれず、結局は用事が終わってから1時間だけという約束で、一緒に出かけることになりました。

でも1時間で終わってくれるわけもなく(笑)
結局は2時間たっぷりお付き合いした挙句、「ちょっと行きたい所がある」と連れていかれたショップでお洋服まで買わされて、さきほどようやく解放されたというわけです。
彼女と出掛けると、必ずと言っていいほど散財させられる気がするのは、気のせいだけではないと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

彼女がカラオケを唄っている間は暇ですから、履歴なぞチラチラ見ていたら、ありましたよ~
「Eternal」に「ムラサキ」
前に入っていた方が唄っていたようです。
前後の曲も今風の曲でしたので、お若い方でしょうねきっと。
もちろん、長女にも唄ってもらいましたよ。
上田さんの「花の舞う街」や、田口君の「サムライラブアタック」、大野君の「怪物くん」まで(笑)
次に入った人が履歴を見たら、完璧にジャニヲタだなと悟られることでしょう(爆)

ちょっとヨレヨレで帰宅したのですが、J-webに仁君のメッセージがUPされたのを見て、ムクムクと元気パワーが湧いてきました(単純^^;)
震災の事、「47RONIN」に出演が決まったこと、撮影は2月後半から始まっていたこと、「Eternal」が1位を獲得したことなど、盛りだくさん。
「共に頑張りましょう」
何て心強い言葉でしょう。
映画の撮影と曲作りを同時進行させているという事ですから、仁君も本当に大変だと思いますが、きっと心身ともに充実しているんじゃないかなぁと勝手に想像しています。

2月の末には、もう映画の撮影に入っていたという事で、「Eternal」のプロモーションが凱旋ライブ後、わずかな時間しか取れなかった理由がハッキリしましたね。
もっと沢山TV出演してもらいたいと思ったりもしましたが、Mステに出演したのがギリギリのスケジュールだったのですね。
言い訳できないのは、今回に限ったことではありませんが、きっと仁君はファンに一番最初に伝えたいと思ってくれていたんじゃないかと思います。
ツイでも「やっと言える」と言ってくれていましたものね。

オーディションへは、どうせ落ちるだろうと「とぼとぼ」行ったんですね^^;
受かったときは、嬉しかったでしょうね。
その時の映像なんて撮影してないかな。。。。
あとから、「赤西仁、世界デビューへの軌跡」なんて密着番組やってくれないかな。。。
これから発売されるであろう雑誌で、どんな事を語っているのか、ますます楽しみです。
「また近いうちに」って、いつになるのかな~


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/16 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
どう描かれるのかな
WARNER MUSIC JAPANのHPに「2012年12月公開 ハリウッド映画 「47RONIN」赤西 仁 出演決定!!」の記事がUPされましたね。
昨日の夜、twitterで本人からも報告がありました。
【I can finally announce.yea I'm gonna be on the movie called 47Ronin.shooting right now~】
You &Jのメール伝言板からお知らせが来ていましたが、こうして直接本人のメッセージを見ることが出来るというのは、本当に嬉しい事ですね。
大変でしょうけれども、とても充実している日々を過ごしているんじゃないのかなと、遠く日本からブタペストに思いを馳せるというのも、これまた楽しいものです。
ハンガリーのブタペストと日本の時差は、現在サマータイム中という事で、-7時間となります。
今ごろ向こうはお昼という事ですね
もう、お昼ごはん食べたかな~♪とか(笑)

47士といえば、今までに何度も映画化やドラマ化がされてきました。
その全てを見ているわけではないのですが、大石主税のイメージは、若くて真っ直ぐで、儚い。。。
そんな印象でした。
きっと見ていたドラマの影響なのだと思いますが、この主税を仁君がどのように演じるのか、今からとても楽しみです。
実際の年齢は違いますが、仁君とイメージが重なる部分も多いなと思っています。
「洋」の様でいて、中味は「和」の人ですからね、乗馬や殺陣も、きっとお似合いですよね。

とは言え、「忠臣蔵」をベースに、まったく新たなオリジナルなストーリーになるということですし、CG映像とアクション描写や、今までの日本の歴史をテーマとしたハリウッド映画とは、一線を画したものになるようですから、逆に「和」の様で、「洋」のイメージを持つ映画になるのかもしれませんね。
武士道の世界観と最新CG技術が融合した全編3D映画とは、どんなものなのか、今まで見たことのない47士の世界になるのかと。。。。
そういう意味でも楽しみです。

確か1人だけは、人生を全うされた方が居たと記憶してます。
その方にスポットをあてて作られた作品もあったような。。。。
色々な方向から見ることが出来る物語でもありますよね。


今日はスパカンのリクエストの日です。
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエスト形式です。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/15 20:39 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
点が線に
朝の嬉しいニュースのお陰で、今日はふわふわと何とも言えない幸せな空気に包まれた1日になりました。
噂だけなのかなぁ。。。と思っていましたが、いざ、現実のものになると、事の重大さに改めて凄いことだと、ちょっとドキドキしてしまいます。
そういわれると、twitterで、家紋の事を呟いたり、時間的にLAのタイムゾーンじゃなかったりと、ん?と思えることは多々あったのですが、これで点が線につながった感じですね。

個人的には、日本の時代劇や歴史は好きですので、RONINは興味があったのですが、忠臣蔵に忠実に映画化されるものではないのですよね。
仁君の役どころは、完全オリジナルストーリーの3Dファンタジー・アドベンチャー大作「47RONIN」の大石主税(ちから)
真田さん演じる大石内蔵助の息子で、キアヌ・リーブスの親友役だとか。。。
主演ではありませんが、映画の中で大切な役どころになります。

もっと、あちこち内容を詳しく調べてみたいのですが、残念ながら、これから職場の歓迎会に行かなければなりません。
このblogのUPも予約投稿ということになります。
夕方、仁君が呟いてくれそうな気がするんですけどね~
一緒のタイムラインで、おめでとうが言いたいな。。。
う~、では行ってきます。

この1年、仁君はワールドワイドに忙しくなりそうです。
本当に、おめでとう


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/14 20:37 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
47RONIN出演・ハリウッドデビューおめでとう
仁君、「47 RONIN」出演、ハリウッドデビュー決定おめでとうございます。



朝から嬉しいニュースですね。
ニッカンスポーツ
日本人にとって重要のテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。

47RONIN公式サイト
NEWSの所に新キャストとして「赤西仁」の名前がUPされています。

現在はハンガリーで撮影中とのこと。
独占インタビュー掲載誌名は21日に公式HPにて発表とのことですので、楽しみですね。

ああ、もう時間切れ
お仕事行ってきます。
また夜に。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/14 07:34 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
摩訶不思議・・・
久しぶりにJ-netのMagazineの所が賑わってますね。
13日発売のTV誌各誌に仁君の名前があります。
TV LIFE、TV Station、TVガイド、TVぴあ・・・
Marching Jの時に流れた、仁君のメッセージが関係とのことです。
mさん、ありがとうございます。
今日は、めちゃめちゃ忙しくて、帰りにコンビニにも寄らず直帰しましたので、TV誌関係は全く未チェックでしたので、助かりました。
明日、色々なTVをチェックするのが楽しみです
小さくても、少しでも、久しぶりの雑誌掲載。
妙にテンション上がります^^
単純ですから(笑)

だって、本屋さんに行って、雑誌のページを捲り、フムフム・・・と掲載ページを立ち読みするのって楽しいですよね。
沢山発売されている時なんて、どれにしようかなぁ~って^^
まあ、結局は大人買いするのですけれども
次の大人買いに向けて、せっせと節約を心掛ける今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

YGT3011のDVDが発売されるまで、あと3週間となりました。
本当に楽しみです。
雑誌に広告とか掲載されますかね~
TVでCMが流れちゃったりしますかね~
そういう事を考えているとワクワクしてきます。
楽しみがあるっていいものですよね。
指折り数えて待っていますもの。

そういえば、先週あれほど沢山来ていた、携帯の迷惑メールが、今週になってパッタリと無くなりました。
一体何だったのでしょう。。。
摩訶不思議



まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/13 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
楽しく。。。
冷蔵庫の中から、漢方薬の高麗人参のようにカラカラに干からびたゴボウが出てきました。
人参片手に、「水に浸けたら何とかなるかなぁ」と、しばし考え込んでしまいましたよ(笑)
きんぴらゴボウ作ろうと思ったんですけどね
いやあ、我が家の冷蔵庫は食品のワンダーランドですわ(彦麻呂さん風^^;)
そういえば、前に靴下が出てきたこともありましたっけ(爆)
サランラップのパワーを再認識する、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
○ ンラップなるものを、安いからと、つい買ってしまいましたが、まったく接着力がありません。
浮気しては、いけませんね

TVで見る被災地には、まだまだ震災の爪あとが残っていますが、復興へ向かう人々のパワーは、日々大きくなっているように思います。
実際、予想以上に交通などの機関も復旧をしていますし。
でも、その復興を足止めするような余震が今日もありました。
朝も見ていたワイドショーで画面が揺れ始めて、丁度通勤時間でしたので、皆さん無事だったろうかと、なかなか不安な状態から抜け出せない現状を何とかしたいとジリジリする気持でした。
焦らず地道に頑張っていくしか無いんですよね。

今日職場に来たメーカーの方との会話でtwitterの話になったのですが、最近は皆さんtwitterをご覧になっている方が多いのですね。
って、自分も実際やってはいるのですが、何せヲタ的な目的が主なので^^;
同僚も結構見てるって言ってましたし。
メーカーさんは自社でアカウントを持っていたりするので、フォロワーさんからのリプを読んで参考にしたりしているそうなんです。
CMの評価なんかも、繰り返し流していたら、「しつこい」とリプされました、なんて言ってました。
意見を言うのも、やっぱり言われる側の気持になって、言葉には気をつけなくてはならないなと改めて実感しました。
自分では気付かなくても、相手を傷つけてしまうと言うこともありますものね。

仁君ファンの方は、もうtwitterを始められている方も多いかと思いますが、これから・・・と考えていらっしゃる方は、こちらが参考になるかも。
何でもそうですけれども、マナーやルールを守って楽しくするのが一番ですよね。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/12 21:24 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
雪溶けと共に
1週間の始まりの月曜日は大忙しでした。
これからGWまでの間は、またちょっとバタバタする日が続きそうなんですよね。
雪も溶けましたし^^;
雪溶けと共に、いつもの慌しさがやってきます。
バタバタして座ったときに鼻息が荒かったらしく、「ちょっと怖いですよ」と言われました
鼻息が荒くて怖いって、女性に言う言葉でしょうか(笑)
もはや、女性としての位置も怪しくなっている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日も大きな余震があったようですね。
こちらは殆ど揺れませんでしたが、ご家族が被災地にいらっしゃる同僚がいて、かなり心配していました。
東日本大震災から1ヶ月。。。。
未だに余震が続いていて、落ち着かない日々だと思います。
私達でも気分が滅入ってしまうこともありますから、被災地の方々の心情を思うと本当に胸が苦しい思いがします。
もう余震はいらないですね。

電気代の明細書が届いていましたが、いつもより安くなっていました。
春休みで、日中も家に人が居る時間が長かったのですが、節電の効果ですね。
これからも、地道につづけていくことにします。

誰かが楽しかったり、誰かが豊かだったり、誰かが得をしたり、そういう事に対して、妬みや逆恨みの気持が生まれるものなのかもしれません。
私自身だって、誰かを羨ましいという気持や、ちょっぴり妬ましく思う気持が無いわけではありません。
人間ですものね。
でも、誰かを恨んだり、憎んだり、攻撃したりすることは、自分自身にとって最も不毛な行為で、
そこには悲鳴を上げている自分の心しか残らないんじゃないかなって思います。
結局は自分を傷つけている事になるんですよね。
1度しかない人生は、楽しく行きましょう



まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/11 22:17 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
ヲタ心
今日は、とっても良いお天気だったので、朝から大物洗いに精を出す予定だったのですが、某所で盛り上がってしまいまして^^;
スタートが少々遅くなりましたが、何とか「洗うぞ~!!」と思っていたものを洗濯してから、投票に出かけました。
しかし、最近の選挙は当確が出るのが早いんですね。
開票が始まって、もう当確出てますもの^^;
これって、最終的に結果が違ったなんて事は過去にはないのかと、ちょっと気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
やっとベランダにお洗濯物を干せる季節になってきました。

買物なども済ませて帰宅したら、長女はまだ寝てました^^;
いったい、何時間眠りつづけるのでしょう
若さって凄いですね。

HDDの整理作業も、今日は頑張りました。
あまり溜めすぎると、何を録画したんだっけ?状態で、余計に整理に時間がかかっちゃいますからね。
以前は、整理しながら見始めっちゃって進まないという事がありましたが、まあ、今は仁君関係はほとんどないので、サクサクと^^;

それにしても、ひと昔前では考えられないような電化製品の進歩ですね。
ビデオが出た時は、「こんなに凄いものが開発されたのか!」と驚愕したのですが、すぐにDVDレコーダーになって、今ではブルレコですもの。
TVも地デジ化して初めて、今までアナログで満足していた映像が、こんなに画質が粗いなんて。。。。と驚きました。
人間、どんどん贅沢になれるものです^^;
でも、せっかくなので、綺麗な映像で残したいと思うのがヲタ心(笑)
デジタル映像で残している仁君が少ないのは残念ですが、これからですよね!
なんて、言っている間に、もっと違うものが出ちゃうかもしれないけど。
これ以上どうなるのか、ちょっと想像できませんので。
我が家には、未だにビデオのままの映像もあるんですよね~
さてさて、これらをどうしましょう。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/10 21:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Happy Birthday~
こんばんは!
1週間が終わって、やっと週末。
不思議と週末の夜は睡魔に襲われます。
あーんな事や、こーんな事、楽しい夜を過ごそうと思って楽しみにしているのに、ついウトウト・・・そしてグーグー(笑)
これもまた至福の時間♪
睡眠たっぷりで大満足も、少しだけ損した気分の週末ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日はPちゃんのお誕生日なんですね。
長女が「今日誰の誕生日だと思う?」と、朝から林家ぺーさんバリに聞いてきました。
結構、今日は誰誰の誕生日とかチェックしてるんですよ。
まあ、ほぼジャニーズ関連なのですけど(笑)
仁君のお誕生日の時には、朝一番に「お母さん、仁ちゃんお誕生日おめでとう」と言ってましたから。
昨日のツイのお陰で今日は「Pちゃんでしょ!」とサラリと答えられました^^
「おっ、さすがジャニヲタ」と突っ込まれましたけど(笑)

今日Pちゃんは福岡でライブでしたっけ
お誕生日に同じ空間で同じ時間を過ごせる幸せっていいですよね。
ホントいいな。。。。
忘れられない思い出ですよね。
Pちゃんもファンも、素敵な1日になりましたね。
お誕生日おめでとうございます。

考えてみたら今年も、もう1/4が終わってしまったんですよね。
仁君のお誕生日まで3ヶ月。。。
早い~><
今年は日本でお誕生日をむかえられないかな。。。
ちょうど、向こうでデビューする頃ですものね。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/09 20:56 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
新しい試み
少し落ち着いた頃に大きな余震がありましたね。
もうそろそろ寝ようかなと思っていた所に揺れを感じました。
こちらの揺れは大きくは無かったのですが、時間が長くて東日本大震災の時の様な揺れだったので、その時の事が思い出されて、かなり怖かったです。
寝ていた娘達も、嫌な揺れに起き出して来たくらいです。
被災地の方々が、どれほど怖かったかと思うと、本当にもう余震が来ません様にと祈らずにはいられません。
今日、被災地の方へ、ウチの職場からも職業柄支援できるものがあるということで、荷物を発送しました。
少しでもお役に立てますように。。。

今度の月9は慎吾ちゃん主演の「幸せになろうよ」ですが、SMAPが歌う主題歌「not alone ~幸せになろうよ~」が配信限定でリリースされることになりました。
SMAP、月9主題歌「not alone ~幸せになろうよ~」を配信限定リリース【goo】
CDシングルとして発売予定でしたが、震災による様々の状況から配信のみのリリースになったんですね。
着うたフル(R)とメンバーの待ち受け画像はセット販売され、1ダウンロードにつき100円が東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」へ寄付されるとのこと。
新しい試みですね。
心細い思いをしている時や、不安な時、彼等の言葉や歌は何よりの元気の源になります。
単純だと言われるかもしれませんが、そういうものですよね。

さて、今日はスパカンのリクエストの日ですね。
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエスト形式です。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/08 20:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
お1人様も・・・
日に日に春が近づいています。
桜の木も、蕾がなーんとなく桃色になりつつあるような。。。。
つぼみ
通勤途中でパチリ。
右下が欠けているように見えますが、まだ残っている雪が写っているんです。

今日から新学期だったのですが、私も早めに帰宅したんですよ。
玄関に次女の靴があったので、「おっ!帰ってきてる」と部屋に入っても姿はなし。
あれーと思っていたら、押入れの中から出てきました。
長女が帰って来たと勘違いして、驚かすために隠れていたらしい^^;
彼女たちは、いつもこんな事をしているのでしょうか(笑)
子供騙しに驚いて、本気で絶叫の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ご高齢ですので、心臓に悪いことは勘弁していただきたい^^;

木村さんの主演映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のDVDが6月24日発売予定となりました。
SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション [DVD]
SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション 【Blu-ray】
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
SPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション 【Blu-ray】 (完全予約限定商品)
SPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション 【DVD】 (完全予約限定商品)
Blu-rayもあるんですね~
凄く豊富なラインナップ。
はぁ・・・仁君のライブDVD発売が待ち遠しいです。
ホント楽しみ。

この映画は、長女と一緒に見に行ったのですが、興奮した長女が「もう1回見たい!」と言っていたんですよ。
しばらくして、ロードショーも終わった頃に長女が「実は1人でもう1回見に行った」と告白してきまして^^;
街中の映画館では、もう終わっていたのですが、ちょっと離れたところにある小さな映画館で上映していたようで、学校が早く終わった日に1人で行ったらしいんです。
でも、全然人が居なくて、お1人様だったそうで^^;
自分1人のために上映してもらって、嬉しいというより、申し訳ない気分だったと。。。
経験したくても、なかなか1人観客での映画上映なんて経験できませんからね、貴重と言えば貴重な体験だったのですが、誰も居ないのも怖かったそうです。
まあ、BANDAGEは3回付き合ってくれたくらい、意外に映画好きの長女ですから、どうしても2回目を見に行きたい映画だったのですよね。

母はと言えば、TSUT○YAさんに行くたびに、BANDAGEの棚をチェックし、レンタルされているのを確認してはニマニマしています。
どっちも、どっちですね(笑)


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/07 20:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
宝箱の中には
なぜだか判りませんが、今日は尋常じゃない忙しさでした。
昼休憩もそこそこに午後の仕事が始まって、気がつけば終業時間。
それでも、デスクの上には今日中にしなければならないことが山積み^^;
後ろで同僚が、今日は酷い目にあったとぼやいた後、こちらを見て、「まだリアルに酷い目いあってる人が居る」って^^;
えーえー、もう大変な目にあってますよと心の中で突っ込みつつ、返す時間も惜しいので鬼の形相で仕上げてまいりました。
鬼の形相はいつもの事ですけれどもね
春休みも終わりますね~
我が家は明日から新学期です。
また、お弁当生活が始まると思うと、少々気分が重い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ケンカした翌日、白米のみを詰め込んでやった日が懐かしい。。。(笑)

今年の24時間メインパーソナリティーは関ジャニ∞なんですね。
日テレ
明るく元気な彼等は、日本を元気にしてくれそうです
SPドラマや24時間マラソンなどなど、気になりますね。
今年は34回目ですから、KAT-TUNが担当したのは29回目という事になります。
当時チャリTシャツなども購入しましたが、結局1度も着ることなく保管されています。
何だか勿体無くて、こういうのって使えないタイプなんですよ。
やっぱり貧乏性^^;

コンサートの時に買ったグッズも、ペンライトやウチワ以外は殆ど使わず、そのまま保管。
あっ、そういえば、宝箱は使ってます。
ライブで降って来た、ふわふわの羽とか、キラキラのテープとかを大切の保管するのに良いんです。
本当の意味での宝箱^^
でも、ちょっと小さいですよね。
もっと大きくてもいいかなぁって当時思ったんでした。
今では、その箱にキラキラテープが入りきらなくなってますもの。
今度のグッズには、もう少し大きな宝箱があるといいかも。
これから、まだまだ沢山宝物が増える予定ですものね


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/06 21:12 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
空白を埋めるTL
仕事が終わって、外に出たら、空がまだ少し明るくて、うすいピンク色の夕焼けが見れました。
綺麗でしたよ。
疲れた時に、綺麗な月とか、夕焼けとか、そういうのを見ながら帰ると癒されます
ずっと雪ばかりでしたからね^^;
ピンクなんて色を見ると、パーっと気持が華やかな気分になります^^
そんなウキウキ気分で帰ってくる途中、だんだん足元が暗くなって来て、溝にちょっとダケ足が嵌まった事はナイショです。
ちゃんと下を見て歩くことの重要さを自覚する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この時期、溝には水が溜まってるんですよね(ーー;)

凱旋ツアーが終わって、1ヶ月半くらい経ちますね。
DVDの発売までは、あと1ヶ月近くあるし、この時期は、いつもならきっと「寂しい~、寂しい~」を連呼している時期なのでは・・・と思われます^^;
「何してるのかなぁ」とか絶対書いてそう(笑)
でも、今はJin_Akanishiさんのお陰で、そういう空白の時間が無い気がしますね。
たぶん、向こうも凄く気を使っているのだと思うのですが・・・
おバカさんな、おふざけトークも、サービスの一つかなぁと思ってます。

ちょっと前まではPCなんてなくて、情報といえばTVと雑誌くらいだったのに、今はインターネットというものがあるお陰で、離れている人ともリアルタイムに連絡が取れたり、どんなに遠くの映像だって見ることが出来たり・・・・
凄い世の中です
世界って本当は広いけど、近くに感じることもありますし
インターネットの摩訶不思議^^;
仕組みは良く判らないけど(笑)有り難い。
取りあえず、もうちょっと色々勉強しなくちゃいけない事がいっぱい。
脳の活性化にもなりますね^^;
なかなか覚えられないという、オチが付いてますけど(爆)


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/05 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
睡魔との闘いはつづく
さあ、また1週間が始まりました
今朝のワイドショーでは、Marching Jの話題も結構取り上げてくれていましたね。
職場のお昼休みの時に震災の話になって、同僚が「ジャニーズ凄いね39万人って・・・」と言っていて、やっぱりTVの力って凄いなと感じました。
全然ジャニーズに興味の無い子だけど、しっかりこういう話題でトークできるんですもの。
まっ!ジャニヲタがバレないように、「ふーん」とか「そうなんだー」とか、曖昧な返事ばかりしてましたけど(笑)
うっかりすると、「は?めっちゃ詳しくない?」ってことになり兼ねませんので^^;
どんな時も職場ではポーカーフェイスの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
万が一、休憩時間にTVの画面から仁君の映像が流れてきたとしても、眉くらいはピクリと動かすかもしれませんが、鉄仮面のような表情をキープすることでしょう(笑)
色々大変ですよね~

今日は仕事が終わってから、ちょっと地下鉄に乗ったのですが、隣のお嬢さんの待ちうけが何と仁君だった!!
覗いたわけじゃないんですよ。
座って、携帯を前の方に出して操作していたから見えちゃったんですよ。
しかも、昔の画像だったと思う!
なかなか年季の入ったファンと見ましたわよ。
普段回りに仁君ファンなんて居ない生活してますので、妙に嬉しくて座席に座ったままニヤッとしてしまいました(笑)
急に見ず知らずの人が、いい人に見えてきちゃうから不思議(笑)

さて、仁君ファンの皆さんは近頃寝不足気味ではございませんか?
朝な夕なにJin_Akanishiさんに翻弄される日々
しばし楽しみましょう♪
仁君って、やっぱり優しい子だわぁと実感します
しっかし、眠い~~~


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/04 21:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
相変わらずの日曜日^^;
Marching J3日間無事に終了したようですね。
あわせて39万人の方が募金に訪れたとの事
今日は寒かったんじゃないかと思いますが、皆さん何時間も並んで募金されていらっしゃったそうです。
参加された方から、会場で配られていたMarching Jに参加したアーティストさんの直筆サインの画像を頂きました。
サイン
ジャニーズの方々一丸となって、今回の東日本大震災からの復興を支援しようという気持が感じられますね。
デイリースポーツ
スポーツ報知

今日は、ちょっと用事があって午前中外出したのですが、出かける途中でクリーニング屋さんに寄って、次女の制服をクリーニングに出してお財布を出そうとしたら、財布が無い!!
必死でバックの中をガサガサさがしても見つからなくて、やっぱり忘れたらしい^^;
制服は既に店員さんの手に渡って、レジ打ちされてるし・・・・
大慌てで「すみません!!財布忘れました!!」と。。。← お馬鹿^^;
「すみません!すみません!すぐ取ってきますので、ちょっと待ってて下さい」と家まで猛ダッシュ。
玄関を開けて中に入ったら、テーブルの上にお財布がちょこんと乗ってました_| ̄|○
ムダに体力を消耗した日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ぜーぜー息を切らして戻ってきた私に、店員さん、半笑でした^^;
相変わらず落ち着きがない・・・・

twitterでお仲間の方がお知らせしてくださっていましたが、今月のJALの4月機内オーディオプログラムのJ ポップ・トゥデイチャンネルで Eternalが流れているそうです。
JAL.jpg
JALさんのHPにもUPされていますね。
4月は飛行機に乗る機会がないのが残念です。

いつも飛行機に乗るときは、離陸前からイヤホンをしてオーディオプログラムの放送を聴いています。
音楽も聴きますが、結構「落語」を聴いたりすることも多いんですよ
TVで落語を見るという機会がなかなか無いですが、意外と面白くて、これを聴いていると1話の時間が割りと長いので、時間の経つのが早く感じます。
飛行機怖いんですよ~><


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/03 20:45 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
今も昔も・・・
遅くなりました~
今日は、長女の成人式の着物と、卒業式の袴を選びに行っていました。
1年も前から、皆さん予約したり準備するものなんですね^^;
あれこれ、色々あわせて、何時間もかかりました。。。。
前撮りする時は4時間かかるんだそうです
当日は5時半入りだとか^^;
華やかな晴れ着姿の陰には、大変な準備が必要なんですね。
って、自分も一度は経験したことなんですけど^^;
娘の晴れ着姿に、遥か昔を思い出す今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「えっ!お母さんも着物着たの?」と長女に言われました^^;
私にも、初々しく成人を迎えた日があったのよ、今からは想像できないでしょうけれどもね。

今日のMarching Jにも、12万人以上の方が募金に訪れたようですね
オリコン
植草克秀、佐藤アツヒロ、岡本健一、人気グループ・TOKIOの城島茂、松岡昌宏、長瀬智也、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞、KAT-TUN、中山優馬、佐野瑞樹、生田斗真、屋良朝幸、米花剛史、町田慎吾、長谷川純、内博貴、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zの総勢51名が駆けつけた
SMAPも参加したそうですね。

会場では、仁君のメッセージも流れたそうです
仕事の関係で、直接参加できないことを残念に思っていると。。。。
ファンも、仁君が参加してい寂しさはあるかもしれませんが、何よりも仁君自身が、参加できないもどかしさを感じているのでしょうね。
離れていても、日本を思う気持には変わりはないのですから。
こうしてメッセージを流してくれて嬉しいです。
行きたくても会場にいけない方のためにも、J-netなどで動画をUPしてくれるといいですね。
やぱpり本人からの言葉や映像は、みんなの元気の源ですから

SMAPのがんばりますにギリギリ間に合いました。
20年前の映像なんて、本当に初々しくて。。。。
彼等の歴史の第1歩をキャーキャー言いながら見ています。
吾郎ちゃんは、今も昔も、稲垣吾郎で。。。^^;
見ていて、とっても微笑ましかったです(笑)

仁君も、ツイをみていると、やっぱり仁君は仁君で、いい意味で変わってないですよね。
ちょっとお馬鹿さんだったりする所なんか、ホント可愛い(笑)

すみません、昨日の私のアカウントリンクが表示されないとの事で、もう一度貼りますね^^;
@hitomi_over_t です。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/02 22:42 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
スパカン
今日はスパカンのリクエストの日ですね。
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエスト形式です。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】

取り急ぎUP
また後ほど


寒いです!
かなり今日は気温が下がってきています。
明日は雪の予報。。。。
それでも、今日は定時にあがれたのですが、外がね、明るくて、「ああ・・・日が延びたぁ」って、凄く嬉しかったです。
月が綺麗な日なんかは、暗い夜道も悪くないんですけどね。
温かさが恋しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日のMarching Jには10万人以上の方が参加されたそうですね。
オリコン
これから開催される、各地のコンサート会場にも募金箱が設置される予定との事ですので、地方にいても募金できますね。

さて、2日前からTwitter上では仁君がTwitterを始めたと、大騒ぎになっております^^
こちらでお知らせするのをどうしようか、ちょっと迷っていましたが、今日、私のなかで本人と確信しましたので、書かせて頂きますね^^;
プロフィールに【~Jin Akanishi official twitter USA~】と載った時点で、半信半疑は99%に変わったのですが・・・・
ずっと英語でTweetしていたので、、先ほど、オールローマ字という非常に読みにくいですが、日本のファンに向けて優しい呟きをしてくれたのを見て、「こりゃ本人でしょ!」と。。。^^;
言い回しも彼らしくて。。。
なんとも微笑ましかったです。

アカウント名はJin_Akanishiです。
意外と呟いくれてますよ。
「このtwitterは、あくまでもUS向けのものなので、基本的には英語でやらさしてもらってますが、それでもよければ皆さん全然Welcomです」とのことです。
登録しなくても、呟きを見るだけも可能ですので、騙されたと思ってご覧になってみてはいかがでしょう(オイ!笑)
こんなに幸せな気持にしてくれるなら、騙されててもいいかなって思ったりして(えへへへ)

私も一応つぶやいてます。
相変わらず、お馬鹿さんつぶやきが多いですけど(笑)
私のTwitterはこちらです。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/01 19:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |