ベットの下は・・・
今日から張り切って自転車通勤!!
快調~♪と思っていたら、帰り雨に打たれてビチョビチョに^^;
何だか週末は、また雪の予報が出ているようですね。
あまり寒くならないといいのですが・・・・
春先の気温は上がったり下がったりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
職場では風邪がちょっと流行ってきてます。
気をつけなくっちゃ。

凱旋ライブも終わって、雑誌もひと段落、DVDが発売されるまで、ちょっと寂しい春ですが、今のウチにやっておかなければならない事はいっぱい。
一杯というより、溜まってます^^;
買った雑誌の整理が全然出来てなーい。。。。
A4サイズのファイルって、割りと100均でも売っているのでいいのですが、A4ワイドがなかなか無いんですよね。
大体はラ-3T クリヤブック キャリーオール固定A4ワイド20枚透明を使ってます。
ところが、先ほど整理していたら、一杯になっちゃって進まない^^;
取りあえずポチっと注文。
20枚なんて、あっと言う間ですよね。

A4は60ポケットを使ってますけど、もう何年分もですから、場所を占領しつつあります。
この先、処分でもしない限りは、減ることなく増えつづけることを考えると、どーにか保存場所を考えねばなりません。
ああ・・・・ベットの下にある、解体されないアイドル誌数年分。
毎月5冊が、何年分も溜まってます
これをどうするべきか・・・・
もはやアイドル誌の図書館状態^^;
KAT-TUNが載っているのは数ページなのですが、アイドル誌は何だか勿体無くて全く未解体だったんですよね。
以前書いた、メールの整理も終わってないし・・・
やろうと思えば色々あるものなんですよね。

明日から代々木体育館では「Marching J」の活動が始まりますが、J-netの方には、【参加にあたっての注意】がUPされています。
参加される方はご覧になってみてくださいね。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/31 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
Marching J活動開始

ジャニーズ事務所の復興プロジェクト「Marching J」の活動が始まるようですね。
スポニチAnnex
スポーツ報知
「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しているそうで、ジャニーさんが命名したんですね。
「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」そう。。。
4月1日から3日間、東京の代々木体育館で募金活動をするとの事です。

まずは第1弾の活動という事ですね。
記事には【「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない】とありますが、仁君は、今しなければならない事がありますからね。
そちらを頑張ってもらわねば。
今すべきことをするというのも大事な事。
支援プロジェクトは長い活動になるでしょうから、また何かの形で仁君が参加するときも来ますよねきっと。

帰宅したら、長女が半身浴してました。
Pちゃんの公演が決定したので、またまた長風呂復活です^^;
ストーブも電気も付けず、お風呂場の携帯からEternalの曲が流れてました。
思わず「何やってるの?」とのぞいてしまいました。
暗い中で、携帯の光だけが光っていて、ちょっと不気味でした。
本人曰く、ちょっと節電していたそうです。
楽しみがあるという事は、人を前向きにさせるものですね。
彼等の力は本当に偉大です。
 
ホント単純な事ですが、ちょっとしたことで元気になれるものなんですね。
今日は私も悪夢見ないかも^^


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/30 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
元気の源
5月18日KAT-TUNの新曲が発売予定となりました。
Amazonさんで予約が開始されています。
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)
セリーグの開幕が延びる前、CM が流れていたときにチラッと聴いたのですが、とっても元気な感じの曲でした。
その曲ですよね?
開幕が近づいてきたら、またガンガン流れるかもしれませんね。

失礼しました!!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲で、『PERFECT』はAOKIの新3DスリムCMのタイアップ曲との事です。

YOU & Jからメール伝言板が来ました。
延期になっていた、北海道きたえーるでのPちゃんの振替公演日のお知らせでした。
実は私は、てっきり中止だとばかり思い込んでいたんですよ。
確か最初は、中止と書いたメールが来たように記憶しているんですけど。
娘達は「仕方ないよね・・・・」と、今の状況を考えると、中止しかないと頭では理解していたのですが、やっぱりガッカリはしていましたので。
アルバムの曲を聞き込んだり、DVDを見たり、ずっと楽しみにしていましたから。
今日、お知らせのメールが来て、2人とも凄く喜んでいました。
何もかも自粛、自粛ではなくて、出来るだけの節制をして、こういう所からも日本は元気になって行かなければいけないんだろうなって思います。
楽しみは、頑張る力を出させてくれる源になりますもの
でも、Pちゃんは大忙しでしょうね。

やっぱり、昨日も怖い夢でした。
ここの所、眠りが浅いのか、更年期なのか・・・
精神的に何かあるのか・・・
最近、頭痛もするし・・・
うむー
早く仁君のライブDVD出ないかな~
写真集みて、ウホウホしたら、きっと怖い夢は見なくなるに違いない!(笑)


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/29 21:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
怖すぎた・・・
会報がやっと届きました。
更新の振込み用紙と共に^^;
一緒に長女の学費の振込み用紙も来てたわ。。。。
こちらはケタ違い_| ̄|○
何かと物入りの春ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今回の会報はジョー一色ですね。
次女がね、Pちゃんのライブに一緒に行く予定にしていた子と、明日のジョーを見に行った時に、「面白かった、山Pすごかったよ。ガリガリだった」と言っていたんですよ。
減量やトレーニングなど過酷だったようですもの。
彼女たちはリアル「明日のジョー」世代じゃないので、映画で初めてストーリーを知って、凄く新鮮だったようです。
香川さんの役どころにはビックリしたみたいですけど。
ソックリですよね^^

それにしても、今回は他のグループは載っていないんですね。
ウチには他のグループの会報も来ますが、会報のページ数って決まっているものなのでしょうか。
3倍にとは言わないまでも、もう4ページ増やすことが出来たら、他の2グループの情報も載せることは可能ですよね。
特集ページがあって、それぞれのグループの情報があって・・・・
せめて1行でも、小さなスペースでも、ファンクラブならではの情報は載せてもらえると嬉しいな。

久しぶりに夢を見たのですが、これがまたどえらい怖い夢でして・・・
まぁ~今朝の目醒めの悪かったことったらなかったです^^;
普段、それほど夢を見る方ではないのですが、こんなに嫌な夢はホント久しぶり。
手をグーにして、凄く力が入っていたみたいで、起きたときに手が痛かったくらいなんですよ。
そんな訳で、今日は厄払いという事で、これからDVD観賞をしようと思います。
たとえ寝不足になっても、やりますよ!!(決意固し^^;)
どうせ夢を見るなら、ムフフな夢がいいですものね
頭の中をムフフで、いっぱいにしちゃお


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/28 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
色を変えていく人
今日は、めずらしく家族がみんな日中外出。
夕方まで1人の時間を満喫してました。
とは言え、相変わらず普段手抜きしているお掃除に時間がかかってしまったのですが・・・^^;
でも、1人っきりというのは滅多にない事ですので、しっかりお楽しみも♪
デビュー前の映像を見始めると止まらなくなりますね。
魅惑のspiralから抜け出せそうにない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

「東京カレンダー」も届きました。
この雑誌を手にするのは初めてですが、ちょうど桜の季節の特集だったせいなのか、とても暖かい雰囲気の雑誌なんですね。
この夜の桜、綺麗~
やっぱり春を感じさせてくれるお花ですね。
こちらは、もうちょっと先かな。。。。

で、仁君のページですが、予想より全然いいですね。
ニット帽にサングラスと聞いていましたので(笑)
お顔全開ではありませんか^^
この写真を見た長女がひと言「赤西、眉毛濃くね!」
たしか以前「うたばん」に出た時でしたっけ、中居さんにも突っ込まれてたような・・・^^;
でも、薄くて細~い眉の仁君は、あまり想像できませんよね

【赤西仁とは、いったい何者なんだろうか】
【いつも口数が少ない彼が、着々と彼の魅力を世間に知らしめていく訳を知りたいだけ】

これと似た文章を、何かの雑誌で読んだ気がするのは、気のせい?
きっと沢山の人が「赤西仁って何なの?」って思っているとは思いますが^^;

【ライブの全てを僕の色のそろえたつもり。その色?それは何色とかはいえない。常に変化するものだから、今は決めるつもりもない】
次のライブの色がどんなものになるのか、本当に楽しみですね。
彼がいったい何者なのか・・・
その答えは、ライブを見て感じ取ってもらいたいなぁ。
でも、きっとどんどん色を変えていくので、判ったつもりでいても、また新しい変化をしているんじゃないかなって思います。
だから、きっと、いつまでたっても掴めないかも。。。。

金八先生見始めたら、止まらな~い


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/27 21:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
少し遅れてですが・・・
今日は仕事が終わってから、春もののコートを買おうと思い街中までお出掛け。
少しづつ春が近づいていますのでね
大通りと札幌駅間の地下歩道も完成したので、そちらもチェック。
凄い人でした。
結局、人に酔ってまったのか気分が悪くなってきてしまったので、早々に退散。
結局、お買物できませんでした^^;
更年期なのかしら。。。
って、もうとっくに更年期年齢ですけれども
自分の身体と上手く付き合う必要性を感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
少々頭痛と吐き気がしていましたが、少し休んだら復活!!
途中本屋さんに寄って、「東京カレンダー」を探したのですが、置いてませんでした^^;
大人しく、届くのを待ちます

職場から仁君が表紙を飾った「女性自身」を戴いてきました。
3週間くらいするとお仕事を終了して捨てられてしまうので・・・・
表紙は少々ヨレてはいますが、中は皆さんあまりご覧になっていないのか、綺麗でしたよ
女性週刊誌って、普段買うことが無いので、何だか新鮮ですよね。
関ジャニのカレンダー未公開ショットも載っているのですが、これがモノクロでとても素敵な写真です。
そうでした、カレンダーの発売があるのでしたよね。
これからも仁君のカレンダーは出ないのかな。。。。
出ないかもね^^;

さてさて肝心の仁君のページですが、発売されたときにスーパーでチラッと見ただけですので、今日はガン見!!(怖い^^;)
「ワクワクする暇もない」とインタビューで答えてますね。
日本に帰って来て凱旋ライブの準備をして、ライブがあって、追加公演があって、シングル発売して、アメリカデビューの準備もして。。。。
確かに、忙しくて、忙しさのなかで、なかなか実感が湧かないのかも。
色々ひと段落して、ふとしたときにジワーっと喜びが広がってくるのかもしれませんね。
それにしても、白のVネックTシャツがよくお似合いだこと。
黒より、断然白派でございます^^;

地下歩道の所では、東日本大震災のための募金活動がされていて、お子さんだったり、お若いお兄さんだったり、ご年配の方だったりと、本当に沢山の方が募金されていました。
皆さん、少しでも、何かお役に立てたら・・・という気持なのですよね。
小さな子が背伸びをして、募金箱にお金をいれている姿には胸が熱くなりました。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/26 20:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Yellow Gold Tour 3011 DVDジャケット写真
今日の仕事は、初めて実践することがあって、超緊張~_| ̄|○
心拍数が倍増したんじゃ?と思うくらいドキドキしました。
「あっ!間違えた、もう1回」が出来ないものなので・・・
1つだけの予定だったのに、急にもう1つしなければならなくなって、連続で2つ。
午後の仕事は、これでほぼ終了^^;
でも、やらないことには覚えられませんからね
何となく、今日ので掴んだ気がします
頭で考えているだけじゃないく、実際やらなくっちゃ覚えないという事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ワーナーさんのHPに、Yellow Gold Tour 3011のジャケット写真がUPされています。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
黒地にYellow Goldの文字
Disc1「Yellow Gold Tour 3011」(さいたまスーパーアリーナ:約120 分)
Disc2 貴重映像満載!!
※ 凱旋ツアー・ドキュメント、赤西仁ロング・インタビュー、全米ツアー・ダイジェスト映像( 約25分)
※四ツ折りミニ・ポスター封入

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
ちょっと加工してあるっぽいですが、仁君のバストアップのショット
DVD「 Yellow Gold Tour 3011」(さいたまスーパーアリーナ:約120分)
写真集: 39Pハードカバー写真集(撮り下ろしオリジナル・ショット+ライブ・ショット+インタビュー)

Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
こちらは白地にYellow Goldの文字
DVD「 Yellow Gold Tour 3011」(さいたまスーパーアリーナ:約120分)
※ 四ツ折りミニ・ポスター封入

初回限定盤Bの写真集にはインタビューもあるのですね。
うん、本当に楽しみ♪

今日からスパカンランキングが再開となります。
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエスト形式です。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/25 20:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
見れないけど、見た気分^^
次女の学校は今日が終業式
長女の学校は、先週から、もう春休みに入っています。
つい先日、冬休みが終わったばかりだというのに、もう春休み?という感じです。
学校が長期にお休みの時は、仕事が終わって帰宅すると、家の中が荒れ放題なのですよ。。。。^^;
もうちょっと春休みの期間が短くてもいいかなと思うのは、私だけでしょうか。
その分、まーったりな時間を過ごしている事も多いんですけどね。

今日はBS2で「ザ・少年倶楽部」の10周年SPが放送されたんですね。
Twitterで、皆さんが盛り上がる様子を羨ましく眺めていました。
仁君の懐かしい映像も沢山放送されたようです。
コントでコスプレをした様子など。。。。
ウチはBSを受信していないので、もう~ホント羨ましかったです。
でも、皆さんが楽しそうに盛り上がっているのを見るのもいいものですね。

そう、昔は色々仁君もコントとかやっていたんですよね。
ナースだったり、ママ役だったり^^;
ああ、こんな事を書いていると、見たくなってしまいますよ~
録画しているDVDを見るのとは違って、皆さんと同じ時間を共有しながらというのが、また更に楽しいのですよね。
まっ!1人で見ても萌え萌えですけど(笑)

明日は関東では東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]の発売ですね。
先ほどAmazonさんからお届け予定日のお知らせが来ていました。
吉高由里子さんが表紙ですが、仁君が載ったときのananもそうでしたね。
もう早売りを手にされている方もいらっしゃるようです。
27~29日到着予定となっていましたので、もうちょっと我慢かな
また、しばらく雑誌関係は無いかもしれませんので、とても楽しみです。

そういえば、YOU & Jの会報って、もう皆さんの所に届いているのでしょうか。
ウチには、まだ届いていないのですが・・・・


Mステ国民投票では、「今、日本中に届けたいナンバーは?」を大募集!!
Eternalも届けたい歌の一つですね。

まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/24 21:41 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
今季初自転車
大きな余震が頻発しているようですが、皆様大丈夫ですか?
寒さも、まだまだ厳しいですよね。
停電だったり、家の事だったり、心配ごとも沢山あって、なかなか気が休まる事がないかもしれませんが、何事も体が資本ですから、少しでも休んで身体をこわさないように気をつけて下さいね。

歩道の雪も大分溶けてきたので、今日はちょっとダケ自転車に乗ってお買物に行ってみたのですが、今季初の自転車だったので、帰って来た時には、足がガクガク^^;
ほんの5分くらいなんですよ、漕いでいたのって。
体力不足も甚だしい状態でビックリしました。
明日は絶対筋肉痛だわ。。。。
それでも、こうして自転車に乗れるというのは春が近づいているという事ですね。

ふと、ウチにJ-Friendsのビデオがあったのを思い出して、ビデオBOXをごそごそしてみました。
ちゃんと取ってありました。
VHS.jpg
People Of The WorldのPVが収録されているものです
当時買って、ちらっと見たきりになっていたものですが、聖君と五関君が少しだけですが映っています。
とても幼く見えますので入所して間もないのかなと。。。
凄く可愛いです^^

これからのジャニーズの復興支援
どんなものになるのでしょうね



Mステ国民投票では、「今、日本中に届けたいナンバーは?」を大募集!!
Eternalも届けたい歌の一つですね。

まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月25日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/23 22:42 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
KAT-TUNデビュー5周年
今日はKAT-TUNのデビュー5周年でしたね。
おめでとうございます。
2006年の1月、ドリボの舞台の時にデビューの話しをメンバーは聞いたのですよね。
あれから5年も経ったんだなぁという気持と、もう5年?という気持
正直色々ありましたもの
それだけに、思い出深い5年でもありました。
一つの幹から伸びた枝は2つに分かれましたが、どちらも力強く伸び続け、逞しく成長して行って欲しいと願います。

昨日のスマスマは「今ぼくたちに何ができるだろう」という事で生放送でした。
ご覧になった方も多かったのではないでしょうか。
何ていうか、5人が揃った姿を生放送で見ただけで胸が熱くなりましたね。
彼等も緊張していたように見えましたが、言葉を選びながら話す姿からは、一緒に頑張ろうといういう気持が充分伝わってきました。
シンプルに5人でのトーク。
初めて経験した大きな地震、災害、混乱へのとまどいなど、彼等も私達と同じなのですよね。
とても身近に感じましたし、今自分たちに何が出来るのか、正直、何をどうすればよいのか、気持ばかりが先走っていましたが、昨日の放送を見て、身近な事でいいのかなと、少しだけですが、すべき事が判って来た気がします。
彼等がこうしてTVを通じて発信してくれることの心強さも感じましたね。

最初に「世界に一つだけの花」を歌って、トークがあって1時間が経って、「最後に歌って欲しかったね」と娘達と話をしていたら、時間が延長になっていたんですね。
音楽が始まって彼等が歌い始めたときは、とっても嬉しかったです。
「がんばりましょう」はシングル曲ですから、皆さんご存知かなと思いますが、「どうか届きますように」は、もしかしたら初めて聞いたという方も多かったではないでしょうか。
ウチには、一応ジャニヲタと言われる者が3名ほどいますが^^;
一番何でも詳しいはずの長女が、「この曲サビしか知らない」と言っていて、ちょっとビックリしました。
次女は全部歌ってました(さすがです;笑)
2008年に発売された、アルバムs.m.a.p(super modern artistic performance)の中に収録されている曲で、その年のライブでも歌われました。
改めて聞くと、本当に良い曲ですね。

昨日のスマスマを見て改めて実感。
好きなアーティストの歌っている姿というのは、いいものですよね。
いっぱい元気がもらえます。
上手い歌は胸に響きますが、華やかなパフォーマンスも心踊りますが、上手い下手じゃなく、昨日の歌からは日本を元気にしたい、そんな彼等の気持を感じました。
被災地の方が、早くTVを笑顔で見ることが出来る日がやってきてくれますように。。。

ジャニーズの復興支援プロジェクトには、もちろん出来るだけ協力させていただきたいと思っています。
気になりますね。


Mステ国民投票では、「今、日本中に届けたいナンバーは?」を大募集!!
Eternalも届けたい歌の一つですね。

まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月25日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/22 21:29 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
元気をチャージ
25日のMステ出演者がUPされていますね。
ジャニーズからは堂本剛君が出演のようです。
先週のMステを見ても思いましたが、こういう時に好きなアーティストの姿を見ることが出来るとホント元気が出てきますよね。
最近は歌番組が少なくなってしまいましたが、彼等から貰う元気って、意外と大きいんですよね。
仁君の歌っている姿みたら、すごく力になるんだろうな。。。
難しいでしょうけれども。。。
今は、どちらも頑張らねば!!

Mステ国民投票では、「今、日本中に届けたいナンバーは?」を大募集!!
Eternalも届けたい歌の一つですね。

長女が起きてくるなり、「嫌な夢見た・・・」と渋い顔。
どんな夢かと聞くと、とにかく何かから逃げていて、私の手を引いて一生懸命走っているらしいのですが、途中で手が離れて居なくなってしまったと。
ところが、夢なので、私であるはずの人物が、何故かゲゲゲの鬼太郎に出てくる「砂かけババア」だったそうで^^;
「お母さん~!!」と叫んでいる相手が「砂かけババアだったわ」って。
夢に文句を言っても仕方ないのですが、何で砂かけババア^^;
色々、気持が落ち込んでしまうような映像が嫌でも目に入っていましたし、不安な気持もあったのでしょうけれども、何故に砂かけババア^^;
何と言っていいのか、突っ込むべきなのか、ちょっと微妙でした
で、今日は元気を出そうデーという事で、長女には大野君三昧させてあげました。
こういう時はやっぱり彼等なんですよね

ついでに、RESCUEのメイキングDVDも見ちゃいました
やっぱり、これ好きだわぁ。。。

元気もチャージした事だし、また明日から頑張らなくっちゃね。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月25日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/21 20:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
久しぶりに
久しぶりの2連休
久しぶりにDVD見ちゃいました
最近のWSとかのやつね!
何だか最近の気分だったのですよ
ちょっと見始めたら、もう止まらなくなっちゃって
その後、anegoの時の番宣番組なども見て大興奮(笑)
結局、真夜中の1人DVD祭りは延々と続いたわけで・・・
あっ、電気を消して真っ暗な中で見ていたので映画館みたいでした。
部屋の電気が付いていないと、TVの画面により集中するような気がします。
でも、TVの画面って、意外と明るいんですよね。

先週あたりから、何だか喉が痛いなぁと思ってはいたのですが、熱は無いものの少々頭痛が・・・
アレコレやらなくちゃいけない事もありますが、悪化させないように横になったり、ちょっと動いたり。
お休みになると気が緩んじゃうのかもしれませんね。

それでも、ちょっとダケお掃除したり、買って来てあった家電のコンセントタップを変えたりしました。
SANWA SUPPLY TAP-SP26E-5 省エネタップSP(6個口、5m)
今日、変えたのは、これと全く同じではないですが、こんな感じでコンセントの所にスイッチが付いていて、使わないときは、コンセントを抜かなくてもスイッチで切れるようになっているタイプ。
娘達の部屋は、それぞれ、この手のタップを使っていたのですが、お茶の間には付けていなかったので、省エネのために変更。
これで少しは待機電力が節約できるかな。

1つ使ったら、1つ節電を出来るだけ心がけて・・・
楽しむことも必要ですものね。
自分の気持が参ってしまいますから
まだまだ先は長い。
長く頑張るためには、無理せず、出来る事を着実にしていくことかなって。。。。

ジャニーズ事務所も長期的に支援して行く姿勢のようですね。
スポーツ報知


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月25日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/20 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
東京カレンダー発売日変更
TwitterやHPにてお知らせされていますが、22日発売予定だった東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]は、25日に延期となっています。
一時的に北海道への注文が中止されていましたが、現在は再開されていますよ。
いつもより到着まで少々お時間がかかるようですが。。。
仁君が載る雑誌としては、ひとまず、この雑誌でLastかな。。。。
とっても楽しみです

昨日のMステも、何だか本当に歌手の方が歌っているのを見るのが凄く久しぶりの様に感じました。
それでも、やぱり歌番組っていいなと思いながら見ていました。
なーんか、やっぱり元気になりますよね。
これで仁君の笑顔があったら、もっと最強なんですけど
ちょっと贅沢言ってみました(えへへ^^;)

ジャニーズ事務所の電源車やトラックも、被災地に到着して救援活動を開始したようですね。
スポーツ報知

今日の映画は「ワンピース ザ・ムービー 冬に咲く軌跡の桜」
ワンピース好きの長女は、放送があるのかどうか朝からソワソワ^^
初めて見るわけではないのですが、良いものは何度みても良いのですよね。
でも、「デカワンコ」が裏にあって、どちらをリアルタイムで見るか悩んでました。
結局、ワンピースの方を見て、デカワンコの方はHDDにお任せすることになったみたいです。
デカワンコも面白いですものね。
私も好きです。

さて、明日から久しぶりの2連休
今週は少々忙しくてバテ気味ですので、家の中のお掃除をしつつ、ゆっくり休もうかと思っています。
久しぶりに、何かDVD見ようかな^^

あっ!そうそう、今日お買物に行ったら、納豆が無かった。
何で納豆???^^;


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月25日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/19 21:26 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
頑張る力
今日はスパカンリクエストの日でもありますが、内容が変更になっているそうです。
ランキングはお休みで、震災関連のニュースではありますが、今聴きたい曲のリクエスト&メッセージを受付するとのこと。
メールによるリクエストになります。
PCから 
メールアドレスはこちら scd50@joqr.net

歌を聴いて元気になったり、また頑張ろうという気持になったり、いつの時代も力になってくれるものですね。
同じ様に、彼等の笑顔からも元気を貰ってます。
チラッとでもTVで、その姿が放送されたりすると、「ヨッシャー!!」ってテンションが急上昇したりして^^;
単純ですけど、そういうものですよね
彼等の笑顔の力は偉大なのです

ちょっと心細くなったときに、こっそり動画見たりしてね^^
そしてまた、何でもないよって顔をして頑張れるんです


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/18 20:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
被災地に向けて
寒いです!
今日は1日、吹雪いたり、晴れ間がのぞいたりでした。
それでも、雪解け水がたまっているという事は、少しづつ春はちかづいているんですよね。

被災地の方も雪が降っているようですね。
ジャニーズ事務所の電源車やトラックが被災地に向け出発したようです。
デイリースポーツ
ジャニーズ事務所が東日本大震災の被災者支援のために出動を申し出ていた、コンサート用の電源車と大型トラックが17日、現地に向けて出発した。16日に被災した自治体に出動を打診したところ、17日に「ぜひお願いしたい」との返事があった。山下智久のソロ公演用に北海道札幌市に待機していた300キロワット発電可能な電源車が、軽油2000リットルを積んだタンクローリーとともに岩手県滝沢村を目指して出発。また、東京から出発した11トントラックは、飲料水ペットボトルを積むために静岡を経由した後、東北地方へと北上した。
支援物資や電源車が、少しでも被災者の方に笑顔をもたらしてくれますように。
笑うという事はストレスを発散して、リラックスさせてくれる効果もあるようです。
こういう時だからこそ、大事な事ですよね。

J-Web、J-netのTopページには「今僕たちにできること」1号がUPされています。
今後発表する支援活動・・・とありますので、これからも色々支援活動を継続して行く予定があるという事ですね。
出来るだけ協力していけたらと思います。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/17 21:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
子供の頃に。。。
今日は歯医者さんで帰宅が遅くなりました。
治療の方は終わったのですが、最初に受診したときから言われていた、歯の噛み合わせが強いという事で、マウスピースを合わせることになったんです。
それが今日出来上がって、調整してもらってきました。
寝るときにはマウスピースを嵌めて寝ることになります。
でも先生ったら、「これを嵌めても、出来るだけ歯を強く噛み締めないようにして下さいね」って。
いつも、ちょっと口を開けておくくらいの気持で。。。って言われたのですが、それは無理というものですよね^^;

関東地方では、計画停電が実施されていますが、暗闇って思った以上に怖いんですよね。
大人でもそうですが、子供ならなおさら。
もちろんTVをみることも出来ないし。。。
昔、停電したときに、おばあちゃんが一緒に手遊びをしてくれたことを思い出しました。
てあそび.com(PCから)
てあそび.com(携帯から)
絵描き歌なんかも載っています。
夢中になってやっているウチに電気が付いていました。
子供の頃、そんな事もしたなぁと。。。
お子さんの恐怖が少しでも和らぎますように。

実は、このところ少し気持が塞ぎこんでいました。
色々な不安や、自分の無力感などなど・・・
バランスが崩れていたのかもしれませんね。
少しずつ自分らしさも取り戻して行こうかなと思っています。
ここで、こうしていつも通りに日記を書くのが、今の私に出来ることなので・・・
元気を発信して行くのも大事ですものね。

「中丸のページ」が久しぶりに更新されています。
ひとつになろう。。。。
うん、ひとつになろう!


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/16 22:05 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
嬉しいことが2つ
J-Webに、それぞれのARTISTからのメッセージがUPされました。
もちろん仁君からも。。。。
「今できることから」
食事が終わったら、蛍光灯を2本じゃなく、1本にする事だってそう。
どんな事でもいいんですよね。
今回のメッセージは、全国の沢山のファンの励みになりますね
とっても温かい気持になれました。
何だか、メッセージを読んでホッとしました。
嬉しかったですね。

【3月開催予定の公演についてのお知らせ】メールも来ました。
春休みに向けて開催予定だった、公演の中止が決定しています。
こちらでは今週末予定されていたFiveとPちゃんの公演が中止となりました。
コンサートのために準備をしていた、輸送機材や電源者などの物資を災害対策に充てるため、現在打ち合わせ対応中との事。
我が家もPちゃんのコンサートに参加予定で、チケットも届いておりましたが、開催は厳しいのかなと思っておりました。
まずは被災地の復興・救済が最優先
1日も早く復興に向ってくれる事を願います。

ずっと心配していた方から「生き残れました」と連絡がありました。
「無事です」ではなく、「生き残れました」
災害の凄まじさを感じさせる言葉でした。
ホッとしました。
涙がポロポロ溢れてきました。
喜びの涙でした

TV番組も、少しずつ通常放送に戻ってきていますね
はっ!今日って、月刊Songの発売日でしたっけ。
すっかり忘れていました。
こちらでは、いつ発売なのかな。。。。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/15 22:03 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
歌詞に背中を押されて
3月14日から「Eternal」の着うたフル、着うたフルプラス 配信開始となっています。
愛する人への感謝の気持だったり、励ましだったり、優しさだったり・・・
これからを前向きに歩む気持を後押ししてくれる、温かい歌詞です。

その時の気持によって、感じ方は色々ですが、聴くたびに背中を押してくれる、そんな曲なんですよね。
不安な事、心配な事、しんどい事、これからも沢山あると思いますが、頑張りましょう。
いっぱい頑張っている人は、ちょっとお休みしましょう。
明日から、また頑張るために。。。
頑張り過ぎちゃダメですよ。

娘の学校でも募金活動が始まりました。
自分が出来る事から、一つづつ。。。ですね。


災害関連情報サイトのリンクを貼っておきますね。
少しでもお役に立てればよいのですが。。。。
※ 首相官邸HP「2011年東北地方太平洋沖地震への対応」
※ Google 災害情報ページ
※ ライフライン・交通などの情報(毎日jp)
※ 各地の放送局災害情報
※ 日本透析医会災害情報ネットワーク

【災害伝言掲示板】
携帯電話上に自分自身の安否情報を登録することができ、登録された安否情報は加入携帯電話の他に、他社携帯電話やPC等から確認することができます。
NTT docomo
Au KDDI
softbank
ウィルコム

災害用伝言ダイヤル
伝言が登録できるのは、宮城、岩手、福島、茨城、群馬、栃木、埼玉、東京、千葉の全域ですのでご参考までに。
詳しくはHPをご覧になってください



今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/14 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
冷静に。。。。
J-web、J-netにて、「すべてのタレントの無事を確認しています」とのお知らせがUPされています。
皆さん心配されていましたので、ひと安心ですね。
状況を把握したり、色々な対応に追われたり、大変だったことと思います。
被災地で活動されている方々も、ご家族がいたり、ご自身も被災されているという状況の中で、頑張ってくださっているのですよね。
本当に頭が下がる思いです。

TVを見ていると、自分も何か・・・・と気持ばかりが逸るのですが、今は節電と義援金なのかなと。。。
悲しい事に、こういう時に乗じてサギを働くケースも少なくありません。
皆さんの大切な気持がこもった義援金ですので、しっかりと被災者の方に届くよう、信頼できる機関で行ってくださいね。
節電も、しっかりと心がけたいと思います。

ジャニーズ事務所も、「阪神・淡路大震災」の時には、 J-FRIENDSがCDをリリースしたり、活動収益の一部を復興支援の義援金として寄付したり、募金の呼びかけなどの活動をしていました。
「明日が聴こえる」は、皆さん一度は聴いた事があるのではないでしょうか。
カウコンなどでも良く歌われて来ましたよね。
ですから、今回も何か行動を起す場合には、必ず公式に発表があると思います。
ジャニーズのタレントさんが、個人で義援金を募るという事は過去の例を考えても、まず有り得ませんし、今現在、そういったチャリティについての発表はありませんのでお気をつけ下さい。

悲惨な映像を見ていると、心が締め付けられる思いで、自分の無力さを実感しますが、こういう時だからこそ、自分に優しく、人にも優しく、そして冷静に。
そうでありたいですね。

まだ連絡が取れていないお友達がいます。
恐らく携帯や電話が通じない状況なのだと思っているのですが、もしこちらを覗いて下さっている被災地の方がいらっしゃいましたら、ひと言「無事です」とだけで結構ですのでコメントを入れて頂けると幸いです。


災害関連情報サイトのリンクを貼っておきますね。
少しでもお役に立てればよいのですが。。。。
※ 首相官邸HP「2011年東北地方太平洋沖地震への対応」
※ Google 災害情報ページ
※ ライフライン・交通などの情報(毎日jp)
※ 各地の放送局災害情報
※ 日本透析医会災害情報ネットワーク

【災害伝言掲示板】
携帯電話上に自分自身の安否情報を登録することができ、登録された安否情報は加入携帯電話の他に、他社携帯電話やPC等から確認することができます。
NTT docomo
Au KDDI
softbank
ウィルコム

災害用伝言ダイヤル
伝言が登録できるのは、宮城、岩手、福島、茨城、群馬、栃木、埼玉、東京、千葉の全域ですのでご参考までに。
詳しくはHPをご覧になってください



今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/13 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
やっと携帯の送受信が出来るようになりました
今日の夕方になって、やっと携帯の送受信が出来るようになりました。
地震直後から、Webへの接続・通話が全く出来ない状態になっており、御連絡を頂いた皆様には大変ご心配をお掛けしました。
他の携帯会社では少し繋がっていたとも聞きますが、どうなんでしょう。
この非常時に全く携帯が意味をなさなくなってしまった事は、かなりショックで、スマホも含めて色々検討し直そうかとも考えています。

まだまだ余震が続いております、被災地、その周辺の皆様は不安な時間をお過ごしの事と思います。
一刻も早く、事態が復旧に向うことを心からお祈りしています。


災害関連情報サイトのリンクを貼っておきますね。
少しでもお役に立てればよいのですが。。。。

※ Google 災害情報ページ
※ ライフライン・交通などの情報(毎日jp)
※ 各地の放送局災害情報
※ 日本透析医会災害情報ネットワーク
※ NHK多言語地震情報ラジオ第2周波数一覧
※ 被害が大きかった地域の避難所一覧(YOMIURI ONLINE)

【災害伝言掲示板】
携帯電話上に自分自身の安否情報を登録することができ、登録された安否情報は加入携帯電話の他に、他社携帯電話やPC等から確認することができます。
NTT docomo
Au KDDI
softbank
ウィルコム

災害用伝言ダイヤル
伝言が登録できるのは、宮城、岩手、福島、茨城、群馬、栃木、埼玉、東京、千葉の全域ですのでご参考までに。
詳しくはHPをご覧になってください



今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/12 21:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
心配です
午後の仕事が始まって、慌しさの中で揺れを感じました。
職場は割りとがっしりした建物なので、普段の小さな地震であれば、殆ど感じることがないのですが、今日の揺れは建物全体がユラユラと、長い時間に渡ってゆれ、何度も余震を感じました。
ただ事ではない揺れに、同僚がすぐにPCを開き、東北地方で震度7を記録したことを知りました。
沢山のお仲間、そして親類縁者も住んでいるところですので、無事を祈らずにはいられません。

様々な情報は刻一刻と更新され変わって行きますので、行動を起す前に、まず冷静に確認をするようにして下さいね。

現在、電話が繋がりにくい状況になっています。
携帯電話各社は【災害伝言掲示板】サービスを行っています。
携帯電話上に自分自身の安否情報を登録することができ、登録された安否情報は加入携帯電話の他に、他社携帯電話やPC等から確認することができます。
NTT docomo
Au KDDI
softbank
ウィルコム

NTTでは災害用伝言ダイヤルの提供を開始しています。
伝言が登録できるのは、宮城、岩手、福島、茨城、群馬、栃木、埼玉、東京、千葉の全域ですのでご参考までに。
詳しくはHPをご覧になってくださいね。

Google 災害情報ページ
ライフライン・交通などの情報(毎日jp)

被害が最小限でありますように。。。。




今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/11 20:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
α波以外に出るものは
「チヨちゃん!」
「チヨちゃんだよね」
地下鉄の中で、お婆ちゃんに声を掛けられました。
「いえ、違いますよ」と言っても、「チヨちゃんじゃないの?」と^^;
「はい!違います」と再度答えて、やっと「そうなの?良く似た別の人なのね。。。」って
よっぽど似ていたのでしょうね
とても残念そうで、逆にこちらが申し訳なく感じてしまいました。
妙にチヨちゃんが気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
街中を歩いていると、必ずと言っていいほど道を聞かれるのですが、人間違いされたのは初めてかも。
ホント道は良く聞かれるんですよ。
こんなボンヤリ歩いている人でいいのかなぁと思っちゃいますけど、おばちゃんって聞きやすいのかもしれませんね(笑)

ワーナーさんからお知らせメールが来ておりましたが、Eternalのオルゴール・インストヴァージョン着うた(R)が3月9日からレコチョクとdwango.jp(うた)で配信されています。
「癒しのオルゴール音楽」CDは色々発売されていて、いくつかipodに入れていたりしますが、疲れたときにオルゴールの音色は、本当に癒されます。
α波というのですか?
それが出ている気になってくるから不思議です。
早速、まずはれレコチョクさんの方でDLしてみました。
言うまでもなく、いいですよ~
α波だけじゃなく、他の色々なものも出てしまいそうなほどに^^

小樽にオルゴール堂という所があって、色々なオルゴールが置いてあるのですが、小学校とかのバス遠足で行ったりするんです。
娘達も行った時に、お土産にオルゴールを買ってきてくれました。
確かあの時は、「世界に一つだけの花」だったように記憶していますが・・・
ネジを回して聞くオルゴールもいいものですよね。
今度行ったときには、Eternalもあるかな。。。。

仁君のインタビューが掲載予定の、東京カレンダー(3/22発売予定)がamazonさんで予約開始になりました。
東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]
こちらの本屋さんでは、あまり見かけない雑誌ですので、ポチっとしよかな。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/10 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
点々があったら・・・
バタバタと忙しい3日間がやっと終わりました。
同僚達も帰りには口々に、もう金曜日気分と言ってました(笑)
まだ週の真中ですけどね^^;
後半戦の事は忘れて浮かれ気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
真夜中のお楽しみタイムを満喫したいのですが、最近、眠い眠い病に冒されてしまって、横になったが最後、ウトウト・・・・グーグー、丑三つ時に目覚めてはベットに潜り込むという日々なんです
何かもったいない時間の使い方をしている気がしてならないのですが、止められなくて^^;

上野動物園のパンダ名前が雄が「力力(りーリー)」、雌は「真真(シンシン)」に決まったそうですね。
先ほど娘達とニュースを見ていて、「おかあさんさぁ、ジンジンだったら見に行ったしょ?」と言われました。
「まさか~」とは言ったものの、わざわざ東京までパンダは見に行かないかもしれませんが、遠征のついでに「ジンジン」だったら会いに行ったかも(笑)
この名前を聞いて、惜しい!!と思った仁君ファンは私だけじゃない気がしますけど。。。。
前に上野動物園に行ったときに見たパンダは「ホワンホワン?」だったかな。。。
可愛かったんですよね。
並んで2回見ました

用事があってTSUTAYAさんに行ったのですが、ふと目に入ったJ-CD NEWSというTSUTAYAさんで出しているCD情報のチラシなのですが、Eternalも小さくなのですが載っていたので、記念に頂いてきました。
レンタル2

Eternalって、発売日と同時にレンタルも開始だったんですね。
レンタルの方まで全然気が回っていませんでしたけど、1週間後くらいから開始だとばかり思っていました。
レンタルコーナーも覗いてきましたけれど、1枚も残ってませんでしたよ。
コーナーの角で、1人ほくそ笑む不気味なおばちゃんでした^^;


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/09 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
オリコンシングルランキング1位獲得おめでとう
3/14日付けのオリコン・シングルランキングで21.7万枚でEternalが1位を獲得しました。
今朝の「めざましTV」オリコン速報で流れましたね~
6時台前半のズームでも流れたようですが、こちらでは6時半からの放送なんですよ。
なので、我が家は「まざまし」にいつも朝はチャンネルが合っています
ズームは結構地方局の放送時間が長いんですもの^^;

デイリースポーツオンライン
ヤフトピ
オリコン

やっぱりWeeklyランキングの1位として、ババーンと紹介されると感激するものです。
ソロデビューCDは1度キリの事ですからね。
仁君、おめでとう~
沢山、おめでとうを言う機会があって嬉しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仁君ファンの皆さんも頑張りました。
ファンのみんなにも花まる~^^
2週目も気を抜かず、草の根布教活動&リクエスト等、頑張って沢山の方に聴いてもらいましょうね。

これからの卒業式、入学式シーズンにもぴったりの曲ですし。
母の日、父の日に贈る曲としてもいいし
その後の、ジューンブライドの季節にもピッタリだし。
超ロングランを目指すことも可能かな
きっと何年経っても色あせない曲の一つなんじゃないかなと思います。

記事は小さいですが、記念に「ニッカンスポーツ」を購入してきました。
嬉しい記事ですものね~
隣のページにババーンと載っている、優君の写真にビックリです^^;
ananの企画でフルヌードを披露とか。
皆さん一度は通る道なのかな。。。。
5月にはCDデビューするんですね。
確か歌はお上手だった記憶が。。。
コンサートとかするのかな
お洋服着ていない雑誌は立ち読みするのが、ちょっと恥ずかしいんですよね^^;
仁君の時も、ササッとレジへ直行(笑)
でも、表にも裸な仁君だったんですよね(バレてるし~;爆)
チラッと表紙を見た感じでは、ワイルドな感じなのかな。。。。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/08 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
Eternalに込めた想い
今日は帰りに寄って来る所があって、帰宅が少し遅くなりました。
同僚達と出かけたのですが、仕事が終わってバタバタ。。。
私の着替えが終わっていないのに、タクシーが到着しちゃって、ボタンを締めながら飛び乗るという(笑)
帰ってきて、着替えたときに見たら、ジャケットの中に着ていたシャツのボタン1個止まってませんでしたからね^^;
見えない所が全開でビックリの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ゆっくりペースで申し訳ないのですが、今日はGyaoマガジンについて少しだけ。
【本格的なアメリカ進出を前に赤西仁が「Eternal」に込めた想い】
※ サビのメロディーはは、聴き手の心を徐々に包み込んでいくような優しさが印象的で、Aメロ、Bメロ、サビと、どの部分を切り取っても「Eternal」はとにかく“美しい”という言葉がピッタリ
個人的には、最後に奏でられる音が凄く好きです。
シンプルだけど、とっても癒されます。
疲れた時とか、少し息抜きできるというか、ほ~っと出来る瞬間かなって。。。

※ いつの時代にも共通する普遍的な“ありがとう”の想いを赤西が自分の言葉で綴った、本当に素晴らしい楽曲に仕上がっていると思う。
この曲を聴くと、普段は照れくさくて言えないけど、感謝の気持は、ちゃんと言葉にしなくちゃいけないなという事を思い起こさせてくれるんですよね。
思っているんですよ、普段からありがたいなぁって
でも“ありがとう”って面と向ってなかなか言えないものですよね。

※ 真摯でストレートな声、それを押さえたようなウィスパーボイス、少しかすれた歌声、細かいブレス・・・など、歌詞に込められた想いを伝えるべく、彼の歌声は1曲の中でさまざまに変化して行く。
シンプルな曲だからこそ、歌い手の力によるところが多いとも言えますよね。
TV出演はMステだけでしたけれども、生歌で、ここに書かれているように、少しかすれて、細かいブレスの一つ一つに感情がこもっていて、サビの部分では感情を込めて。。。
やっぱり聴いていると惹き込まれます。
この変化がたまらないのですよね^^
入り込みすぎて、一緒にブレスしちゃったりして(笑)

※ 今回は“まず日本のファンに日本の言葉で伝えたかった”という想いがあるのだろう。
最初にデビューシングルが「Eternal」と聞いたときは、「えっ!英語の楽曲じゃないの?」と、正直ビックリしましたし、なぜ今Eternalとも思いましたが、こうして実際CDを手にしたり、webのメッセージや様々なインタビューの記事を読んで、なぜEternalだったのか、やっと判ってきた気がしています。
仁君本人もファンへのプレゼントと言ってくれていますし。
やっぱり、どこまでも心憎い気遣いをする子ですね。

凱旋ライブの記事もたっぷり
もうライブ記事の雑誌はいいかな。。。という気持もありましたが、ステージと客席の写ったショットに心惹かれて。。。
自分も参戦した公演ですので、これも良い記念になるかなぁって^^;
自分の席の方では無いかと思いますが、何だかステージと客席、どちらも楽しそうで、いい写真なんですよ。
3月に入って発売される雑誌は、どれもなかなか素晴らしくて、節約生活もままなりませんね(^^;

明日はWSのオリコン速報チェックですね。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/07 21:59 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
日経エンターテイメントは色々な意味で買いですよ
朝からとても良いお天気でした。
1週間分のお掃除を済ませてお買物に行くと、もうお昼。
日曜日は、こうして時間が過ぎて行ってしまいます。
でも、今日になって気が付きました!
再来週の月曜日は祝日♪
という事は、久しぶりの連休~
今日から、この祝日を楽しみに、また1週間頑張ろうと、自分を奮い立たせる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
特別な予定もありませんが、何も予定のない連休というのは大好きなんです^^;
基本インドアなので(笑)

Amazonさんでポチっとした雑誌が届きました。
日経エンターテイメントが読んでいて、内容が他の雑誌と違った書き方で、面白かったので先に、こちらの感想から。
【赤西仁 ジャニーズの異端児が全米デビューに至るまで】
「ぶっちゃけこの男ほど、世間から誤解されているアイドルはいないのではないか」
確かに、誤解されて捕らえられ、サンドバックの如くボコボコにされてしまったことも無いとは言えないのかなぁと思わなくもありませんが・・・・^^;
しっかりと彼の言動を見ている方なら、ちゃんと判っているハズ。
最近は、その誤解も少しづつ溶けてきつつあるのかなと思ってもいるのですが。

「“史上初”の超大ブレイク真っ盛りにもかかわらず、わずか半年で彼はグループを離れ、休養してしまう。しかも理由が“語学留学”とは何じゃそりゃ、である。この行動こそ“史上初”だ」
「昨年夏、とうとう赤西は正式に脱退する」
「4年半ぶりの何じゃそりゃは、まさかの“赤西仁全米進出にまでバージョンアップしていたのであった」

実際、私達ファンは、“何じゃそりゃ”と突っ込む余裕は、その時々ではなかったな。
色々な事に保守的な私には、まさに青天の霹靂のような出来事だった

「それを許容したばかりか全面バックアップしているマネジメントの姿勢もまた、意外だったりする」
「今回の全米デビューに至る経緯を見ても、氏の熱い思いが赤西に託されている観がある」

仁君の意志と、氏の意志が、同じ方向を向いていたから、今こうして全米デビューに向けて動いているというのはあるのでしょうね。
上手い事言えなくて申し訳ないのですが、やっぱりタイミングってあると思うので、状況と2人の気持がタイミングよく合ったという事なのかな。。。。
いくらタレント個人が、やりたいやりたいと騒いでも、一人ではどうする事も出来ない事だと思いますからね。

「あの日生があったから、今こうなってる感じです」
これは仁君のインタビューですが、確かに“友&仁”を見たとき、凄いなぁと思ったと同時に、色々な事を思いましたもの。
そう感じた方も少なくないのでは?と思うのです。

「照れなのかスカシなのか判断しかねるが、赤西仁は発言以上に実は萌えている。素直じゃない男だ」
「田端氏は「レコード会社としては赤西さんのDIYをサポートする姿勢でいます」

素直じゃないのは良~く判っております^^
そういう所が、また可愛いんだよなと思ってしまう今日このゴロですので(笑)
「DIY」って、Do It Yourselfという事ですよね。
ありがたい言葉ですよね。
私がこういう場所で言うことでは無いのですが、どうぞ宜しくお願いしますという気持で一杯です。

「赤西の活動が、日本が誇れるエンタテイメント文化の架け橋になる事を期待したい」
いつもはインタビュー記事やライブレポの記事は、結構斜め読みしちゃうのですが、とても新鮮な書き方の文章で、凄く真剣に読んじゃいました。
変な先入観があるわけでもなく、凄く好意的な訳でもなく、少し離れたところから、世間の騒ぎをよそに、冷静に見てくれているのかなという印象を受けました。

ここに挙げた以外にも読み応えタップリですので、ぜひお手に取ってみてくださいね。
あっ、あとピンナップが付いてます!
アイドル誌でも久しく仁君のピンナップなんて見た事ないですよね。
妙に新鮮ですよ^^;
あくまでも一個人の感想ですので、ご意見ご批判はご遠慮願えれば幸いです。

昨日のCDTVでは、Eternalが少し紹介されましたね。
来週はランキングに入ってくるかと思いますので、要チェックですよ♪


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/06 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
雑誌購入もひと苦労
尋常ではない眠気と戦っています。
昨日夜更かししたせいで、少々寝不足だったのですが、これまた仕事が息をもつかせてくれないような忙しさ^^;
このままでは膀○炎なるわぁ!と同僚に耳打ちして、お手洗いへダッシュ(笑)
お昼休みもそこそこに、また仕事。
やっと終わったかと思ったら、長女から恒例のカラオケお誘いメールが来てまして。。。^^;
しぶしぶ付き合う約束をしました。

とりあえず待ち合わせをして、まずは本屋さんへダッシュ。
目的は「ススめる!ぴあ」
売り切れてました_| ̄|○
「入荷して、すぐになくなったみたいです」って。。。。
もう1軒、今度は近所のTSUTAYAさんへGO~
「ぴあ」は自体、取り扱ってませんでした_| ̄|○
さすがに時間切れ
一旦、あきらめてカラオケにお付き合いして、先ほど帰宅。
クタクタです^^;
そんなこんなの土曜の夜、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰宅してから、あちこち本屋さんに電話して、在庫のある所を発見して、ようやくお取り置きしていただくことになったのですが、「こちらでは今日入荷しているハズの、ススめる!ぴあです」と言っているのに、店員さんてば「赤西仁さんの特集の号ですね!」って。
「あ・・・・・はい・・・」と、思いがけず名前を言われちゃったものですから、しどろもどろ(笑)
別に「アンジーが表紙の号」でもいいじゃないですか、ねぇ。
ひと言も仁君の名前なんて出していなのに、まるで「あーはいはい、赤西さんのですね」と言わんばかりの対応でした(笑)
電話での会話で、まだ良かったぁ^^

今日行ったカラオケ屋さんですが、Eternalはあったのに、ムラサキはまだありませんでした。
確か発売日の時に長女がお友達と行った所では、両方あって歌って来たと言っていましたので、機種によって時差があるのかも。
てか、ウチの長女、どんだけカラオケ好きなんだか(^^;
まっ、Eternal以外にもLANDSとか色々気を使って歌ってくれたので、良しとしてあげましょうか。

今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/05 21:18 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
マルゼの花道
昨日からの雪は、今年最高の積雪量なったようです。
久しぶりに、ずーっと降りつづいていましたもの。
でも明日からは、少し気温が上がるようですので、また溶けてベチャベチャになりそうな気がします^^;
3月は雪解けの季節ですからね。
もうそろそろ降雪は最後にして欲しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今朝の「マルゼの花道」は、出勤する前に見ることが出来ました。
サクサクと朝の仕度を済ませ、スタンバイ!
こういう時の手際の良さを普段に行かせると、もっと余裕を持った行動が出来ると思うんですけどね(笑)
「でた~」「終わった~」「行ってきまーす」状態で、ドタバタでしたけれども、独占映像というだけあって、今まで見たことのない久しぶりの動く仁君にテンション高めで仕事に向うことが出来ました。

時間にして1分くらいの放送でしたでしょうか。
勝手にインタビューだとばかり思っていましたので、密着映像でちょっとビックリしましたけど。
ワーナーのお偉い方と対面するというのに、何て言いますか、仁君だけでなく、ワーナーの方も、とてもラフな感じで、和気藹々という雰囲気が伝わってきました。
良くも悪くも、お偉い方と対面する時って、フォーマルで堅苦しいイメージがあるじゃないですか。
でも、全然そんな恐い感じがしなくて、そういう雰囲気がとても新鮮でした。
てか、しっかりカメラが密着してあちこち行ってるんですね。
是非とも、その貴重な映像の数々をお蔵入りさせることなく、ファンに公開してもらえますよーに。。。

Mステのランキングは1位でしたね。
やっぱり1位というのは嬉しいものです。
取りたいと思っても簡単に取れるものではないし、頑張れば誰でも取れるものでもない。
やっぱり特別ですよね。
仁君、おめでとう。。。
これからもいっぱい、おめでとうが言えるといいなって思います。

「ススめる!ぴあ」ですが、こちらでは明日発売予定との事です。
相変わらず雑誌関係はジラされます^^;

スパカンのリクエストも、あと僅かで締め切り時間になります。
リクエスト方法は1つ前の記事をご覧下さいね。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/04 21:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Eternal発売Week
今朝はカーテンを開けてびっくり。
真夜中に降ったのであろう雪がかなり積っていました。
まさに春の嵐状態^^;
久しぶりに、雪で視界が悪かったです。
春まだ遠い北海道ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ソーシャルネットワークを見てきました。
本当は長女が「あしたのジョー」を見たかったらしいのですが、彼女が学校を終えて待ち合わせすると丁度いい時間の上映がなくて、こちらに変更。
面白かったです。
人間関係の難しさや、チャンスを掴む転機など、色々考えさせられましたし。。。
最後のシーンの、その先が見たいなって思いました。

J-netのMedia情報にWink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]が追加されていますね。
Duet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]もあります。
両方とも凱旋ライブの様子が掲載予定との事ですよ。
「ススめる!ぴあ」も素晴らしいようですね。
こちらでは、確か少し遅れて発売だったと思います、今日本屋さんでチェックした時は無かったので。。。
明日にでも確認してみます。

明日の「めざましTV マルゼの花道」に仁君の出演があるそうです。
18日にMステに出演して以来のTVですので、楽しみですね。

明日はスパカンリクエストの日でもあります。
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエストになります。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】

文化放送ですが、関東以外の地区でも聞くことが可能です
詳しくは、こちらをご覧になってみてくださいね。
Key Hole TV
Mステもチェックしなくっちゃ。

今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/03 22:59 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
祝!Eternalオリコンデイリー1位
Eternalが今日のオリコンデイリーランキングで推定16.1万枚を売り上げ1位になりました。
オリコンデイリー
ヘッドラインニュース
数字が全てでは無いと言われるかもしれませんが、ソロシングル第1弾
数字も大切な要因の一つと思っていました。
そう思っていたファンの方も多かったんじゃないでしょうか
仁君おめでとう。
仁君とファン、みんなが頑張った結果ですね。
本当に世代を超えて親しんでもらえる曲だと思います。
これから、もっともっと沢山の方に聴いてもらえますように。。。

今日に限って、歯医者さんの定期健診日で・・・
帰宅が遅くなってしまったのですが、不在表が入っていました。
慌てて電話!
間に合った~^^
佐川急便さん頑張ってくれました。
1日到着が遅れると言われていましたが、しっかり発売日に届きました(感激)
実際手にすると嬉しいですね
大切にします。

~追記~
今日は、仁君からもメールが来ましたよね?
?になっているのは、お昼に携帯を開いたときに、迷惑メールと一緒に見ないで削除しちゃったんです(T^T)
後で、もしかして、あれって仁君からのメール~!!!と慌てた、慌てた^^;
いくら慌てても、PCじゃないので、ゴミ箱から救済するわけにも行かず。。。
こんな事もありますので、皆様もお気をつけ下さいませね。
って、私くらかもしれませんけど、こんな大ボケなことしちゃうの。

他には、Eternalがデイリーで1位と知って、舞い上がっちゃって早く家に帰りたくて、スーパーで大慌てで買物をしたのですが、慌てすぎて、セイコーマート(ローカル~笑)のポイントカード出しちゃいました。
「お客様。。。」なんて言われて、メチャクチャ恥ずかしかったです^^;
皆様もお気をつけ下さいませね。
って、こんな事するのも私くらいですか?(笑)

今夜は、Eernalとムラサキに、ゆっくりと浸りたいですね。
ああ幸せ。。。。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/02 20:36 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ