プロフィール写真解禁
~追記~
J-webの特設サイトのTOPICSに「ジャケット撮影レポ」と「ビデオクリップ撮影レポ」がUPされました。


はあ。。。忙しい1日でした。
久々に肩がカッチカチで、グッタリしてしまったので、同僚の若い子に肩を揉んでもらったのですが、これが気持良かったぁ~
生き返った感じです^^
どころがね、最近、同僚達が何かお願い事をすると「大先輩の言うことですから」と、やたら大を付けるんですよ。
「大はつけないの」って言っても、そこは言うこと聞いてくれないし(^^;
完璧に遊ばれている気はしますが、考えてみると人生の大先輩には違いないんですよね(笑)
冷静に年齢差を計算して驚愕する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

コメントでもお知らせ頂いていますが、J-Web、J-netのProfileのページに写真がUPされています。
今日からなのでしょうか。。。
これからは写真も解禁されていくという事なのでしょうかね。
仁君の写真は、アメリカでのプロモーションで各フリーペーパーやHPに掲載されていたうちの一つ。
スーツ姿の写真です
仁君だけではなく、他の方の写真もUPされていますよ。
少しづつ変わって行くのかもしれませんね。
毎月写真が変わったりしたら嬉しいんですけど、それは無いかな(笑)
J-webのEternal特設サイトのMessage Vol.3も更新されました。

明日発売の「女性自身」は、仁君が表紙でグラビアは篠山紀信さん
セブンさん同様、なかなか素敵な写真です。
女性週刊誌連続で表紙ですね。
今回のターゲットは、もしやマダム年齢層?^^;
もう、かなりマダム層は掌握してると思っていましたけど(笑)
こちらでは木曜日が発売日なので、またまたちょっと待たされますが、記事の内容については、また手にしてからちょっと書こうかと思います。

もうCDを手にされた方もいらっしゃるようですね。
ウチにはいつ届くのかな。。。
大阪で予約したとき、北海道だけは到着が1日遅れますって言われたのですが、他の会場で予約した分もなんだろうか。。。
ワーナーさんのCMにも、まだ遭遇せず。
スマスマ後とかに流れないかなぁ~♪


Twitter企画のお知らせです。
~新しい記念日に、仁くんへメッセージを送りませんか~
今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。
そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。
メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。
方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。


仁君のソロデビューCD発売の記念に、アカウントをお持ちの方は、ぜひメッセージを送っていただければと思います。
この機会に挑戦しようとお考えの方で何か判らない事があればメールして下さいね。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/28 21:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いよいよ今週は。。。
穏やかな日曜日。
ゆっくり朝起きて、ぼーっとした状態でスーパーに行ったら、年々ぶりかでママ友さんに遭遇。
「久しぶり~、変わらないね」って言われたんですけど、その時の私と来たら寝起きのどスッピンに、髪も全く力が入ってない状態、気を抜きまくった状態だったんですけど^^;
それで変わってないって。。。_| ̄|○
喜ぶべきなのか、反省すべきなのか、少々考えさせられる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
教訓!
近いからと言って気を抜きすぎると、ちょっと恥ずかしい事に遭遇するので注意しよう。

なにやらEternalのCDのCMが放送されているところがあるとか。。。
レコチョクCM狙いで、昨日のCDTVを録画しましたが、こちらでは放送されませんでした。
CMの内容って地域によって違ったりしますものね。
レコチョクCMも、まだ1回しか遭遇してないんですよ。
こらから、あちこちで流れるかな。。。。
楽しみ♪

雑誌も、まだまだ来ますね。
3月10日発売のARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]に、【赤西仁 JIN AKANISHI 2011.2.13日本武道館ライヴ、直撃取材! 】掲載予定です。


Twitter企画のお知らせを頂いています。
~新しい記念日に、仁くんへメッセージを送りませんか~
今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。
そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。
方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。


仁君のソロデビューCD発売の記念に、アカウントをお持ちの方は、ぜひメッセージを送っていただければと思います。
この機会に挑戦しようとお考えの方で何か判らない事があればメールして下さいね。

いよいよ今週はEternalの発売。
早い方は明日?明後日?には手にされるのかな。。。
はぁ~楽しみ過ぎますね。
沢山の方に聴いていただけますよーに。。。。
ではでは、今週も頑張って行きましょう!!


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/27 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
一瞬一瞬が絵になる男
今日は、かなり冷え込んでました。
仕事が終わってから長女と一緒にカラオケに行ったのですが、待ち合わせ場所が外だったので、5分遅れて来た長女にキレそうでしたもん^^;
冬場の待ち合わせは、温かい所に限りますね
寒さの前では、寛容な気持はどこへやら、大人気なくキレてしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
テスト期間が終わったので、発散させるためのカラオケだそうです。
長女のストレスは発散されたかもしれませんが、こちらは仕事終わりでクタクタ。。。^^;
恐怖のお誘いメールでした(笑)
「もうすぐ歌える」の所に、「Eternal」と「ムラサキ」がしっかりありましたよ。

帰りには、今日発売の女性セブンとTVnaviを購入。
ついでにTVジョンも^^;
これは、長女のたっての希望。
ピンナップの大野君の笑顔が、今世紀最大にお気に入りなのだそうです。
ってか、自分で買ってよ~
ちゃっかり買わされてるし
購入後は、一体何枚写メるんだ?っていうくらい、写メしてました(笑)
まあ、自分の中のお気に入りの1ショットってありますよね。
気持は凄く判る!

Naviの写真も素敵です
セブンは撮りおろしという事で、スーツですね~
どちらも良いですよ♪
本人はスーツはあまり好きではないのでしょうが、とっても良く似合っています。
「ジャケットを羽織る、ただそれだけの一瞬一瞬が絵になる」と書かれていますが、本当にそうですね。
女性より色っぽいんじゃないですか?
コンビニでページを開いて、長女とキャーキャー、やかましいお客さんです(笑)
そこへ次女登場(待ち合わせしてました^^;)
そのままのテンションで、キャーキャー言いながら雑誌を見せると、「ああ~はい!はい!早く買っといで」って^^;
クール~!!(爆)

J-Webの特設サイトにMessage Vol.2がUPされています。
「Eternal」「ムラサキ」はワンセットで仁君からのプレゼントという事なんですね。
何か、そう考えてくれているという気持が嬉しいではありませんか。
そのプレゼントが届くのも、もうすぐです♪
受け取るのに代金が必要なプレゼントではありますが(笑)
いっぱいプレゼント受け取りますよ♪


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/26 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
メッセージ動画配信~PVが素敵です
昨日の暖かさから一転、今日は急に気温が下がって、昨夜との温度差は10度以上もあるとか。
朝は吹雪きに見舞われ、帰りは寒風に鼻を真っ赤にして、通勤してまいりました。
この季節は温度差で風邪を引きやすいですから気をつけて下さいね。
それにしても、今年は吹雪きで前が見えないって事が殆どなかったような。。。
寒風で息が苦しい~って事が殆どなかったような。。。
やっぱり温暖化?
こんな所で地球規模の変化を心配する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
2月なのに、雪も大分溶けちゃったし。。。

J-net、J-webで新たにメッセージ動画が配信されています。
J-Webの方は31秒、J-netの一般公開分は1分27秒、会員限定の方は5分41秒となっています。
何だかニット帽が懐かしく感じてしまいます。
凱旋ライブ中に、このメッセージを撮ったようですね。
うーん、やっぱり細い。
PVを見てもそうですが、顔の余分なお肉がないですもの
シンプルですが、最後の方なんて、とってもお洒落に仕上がってますね。

まだ、どれも1回しか見ていませんが、メッセージの内容がちょっと違う?
日本でもコンサートを。。。って、会員限定じゃない方は言ってますよね。
ぜひ、ぜひお願いします~;;
11月の壮行会から4ヶ月で、君のために飛行機3往復しておりますので、お財布の方がかなり薄くなってきておりますのですよ~(笑)
これは日々の節約で何とかするとして^^;
遠征できずに、来てくれるのを、ずっと待っている方も沢山いらしゃいますものね。
ぜひ、Tourをお願いしますね。

今日発売のオリスタさんですが、テキストが素晴らしいです。
自分がライブに行って感じたこと、上手く言葉に出来ずにいたことが、きちんと書かれていて、泣きそう。。。
そして、ライターさんがライブを見て、こう感じてくれたことがとっても嬉しい。
真っ直ぐに雑音なしに見てくれています。
もちろん写真も素敵ですよ^^

ささ、今日はスパカンリクエストの日ですよ~
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエストになります。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
そして、リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】

文化放送ですが、関東以外の地区でも聞くことが可能です
詳しくは、こちらをご覧になってみてくださいね。
Key Hole TV


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/25 20:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
雑誌はいっぱいだけど。。。
春の陽気でした。
最高気温が二桁だったところもあるようですね。
どうりで道に雪解けの水溜りが凄かったわけです。
でも、また明日から冷え込むとか。。。
この季節の天気はコロコロと変わりやすいので大変^^;
濡れた靴がストーブの前に並ぶ今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
防水スプレーなんて、効かないんだもん(;;)

巷では今日発売の女性セブンの仁君が素敵だとか。。。
こちらは土曜日が発売日なんですよね。
セブンはいつも遅いのです
でも、セブンさんは、割といつも仁君には好意的な女性週刊誌さんですので楽しみ♪
TVnaviはいつ発売だっけ?
まだ置いてなかったけど。。。
・ ・・・
女性セブンと同じ土曜日発売でした。
どちらも少々待たされますね。

TV誌関連で表紙はナシなのかな。。。
Ananが表紙ではなかったのが悔やまれますが、今のところ表紙は女性セブンだけ?
そうそう、3月22日発売の東京カレンダー5月号に「赤西仁 特写&インタビュー」掲載とか。
こちらでは見かけたことが無い雑誌ですので、Amazonで予約が始まったらポチっとしておかなくては!

今回は歌番組出演というより、雑誌関連への露出で攻める戦略なのかな。
確かにグラビアは文句無くイケてる^^
もう~何て言うか、ananなんて見てると、可愛すぎて、腹立たしささえ覚えるくらいで(笑)
何で、こんなに可愛いのぉおおおおおお~と。。。^^;
ちょっと悔しいわ(笑)
でも雑誌は動かないし、声も聞こえないんですよね(当たり前だけど^^;)
それは、それで萌えることもありますが(えへへへへ)

でもでも、歌番組がMステだけって、やっぱり寂しい~
ソロ初シングルリリースなんですもの。
どっかん、どっかんTVに出ちゃうのかと思ってたの。
沢山の方に歌聴いて貰いたいですよね、とってもいい曲だし。
取りあえず、あちこちリクエスト行ってきましょ~っと。
草の根運動、草の根運動!

雑誌情報追加(3月4日)
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌] 8ページ掲載予定


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


JASON DERULO

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/24 20:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
J-WebにEternal特設サイトオープン・レコチョクEternalCM放送開始♪
はぁ~週の前半を終えると、いつも決まって水曜日の夜は週末気分になります^^;
まだ後半戦が残ってるんですけどね(笑)
最近眠くて仕方がありません。
夜もお風呂に入ると、ウトウト。。。
の、つもりがグーグーになってしまい、気がつけば真夜中なんて事も多々ありまして^^;
だったら、早くベットに入ればいいじゃんと言われる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ソファーでウトウトが、これまた気持がいいのですよね。

さて、今日はお楽しみのananが発売という事で、こちらでも珍しく関東と同じ日が発売日。
張り切って朝、コンビニに寄ったら、まだ入荷してませんでした(笑)
仕事帰りに寄ったローソンで購入しようと思ったら、今度は売り切れ^^;
結局、街中を通って帰ってくる長女にメールして、大きな本屋さんで買ってきてもらいました。
あと2冊しかなかったそうです。
本人曰く、綺麗な方を選んで買ってきてくれたみたいなんですが、なぜか角の所がぬれてシワシワになっているんですよ。
「なに~?ぬれてる!!」と言うと、「そういえば、友達がふざけて雪玉をかばんの中に入れてた」って。
こんな大事な時に~_| ̄|○
ビニールの袋から本の角が出てたみたいです
雪玉で遊ぶって。。。。小学生か(笑)

噂通り、素晴らしい写真の数々ですね。
久々のグラビアで、これだけ魅せてくれるとは。。。。
長女と2人でキャーキャー言いながら見ちゃいました♪
彼女は目を閉じているショットがお気に入りだそうです。
脱いでなくても、黒髪でも、赤西って、やっぱりカッコいいんだ。。。。って
でも、「カッコ良すぎて腹たつ」と最後には言ってましたけど(あははは)
次女に至っては、「どれがいい?」と聞くと、「別にどれも好きじゃないけと」とバッサリ。
やっぱり仁君には辛口なのよ~

6Pたっぷり撮りおろしの写真で、ドアップで。。。
後ろ髪、結構クリンクリンしてるのね(マジマジ)
鎖骨が。。。。(うふっふ^^)
ああ・・・やっぱりファッション誌のグラビアはいいです
これは観賞用と保管用は必須ですね。

DNAは日本人。。。。
何か嬉しいな。

さきほど、TVを見ていたら、いきなりレコチョクのEternalのCMが流れました。
今日からみたいですね。
突然、白パーカーの仁君がEternalを歌っている映像が流れてビックリ!
素敵でした~
J-WebにEternalリリース特設サイトがオープンしてます。
黒を基調にしていますが、可愛いデザイン♪
MessageもUPされてますよ。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


JASON DERULO

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/23 21:15 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
あえてシンプルに。。。


亀ちゃんHappy Birthday♪
もう25才なんですね。
体はどんどん逞しくなって行くのとは逆に、どんどん可愛らしくなって行っている亀ちゃん。
充実した1年になりますよーに。。。



「Eternal」のPVが解禁という事で、今朝はめざましTVの6時台で見ることが出来ました。
CDのジャケットで着ている白いパーカー姿で歌う、シンプルなもの。
「愛する人への想いや、優しさを強く歌った今回の曲、プロモーションビデオでは、そのメッセージを訴えるため、あえてシンプルな映像で表現することにしたそうです」と、しっかり曲を流して紹介してくださいました。
フルで流れるのはSSTVあたりでしょうか。。。。
全篇、あのまま歌っているだけなのかなぁ。
メイキングの内容も気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
CDを手にするまで、あと1週間か。。。
楽しみ過ぎますね

You & Jからのメール伝言板や、ワーナーさんから、Eternalの着うたが18日、19日連続でデイリーチャートの1位を獲得したとのことで、「ウィークリーチャート1位獲得のため、引き続き応援お願いします」という、ドストレートなメールーも来ておりました。
今日は娘達に「うたギフト」でEternalをプレゼント。
丁度お昼休み中にDLした長女は、お友達にも聴かせて宣伝してくれたみたいで、「いい曲だねって、友達もDLしてた」と。。。。
聴いてもらえたら、良さはおのずと伝わりますよね。
メロディーコール・待ちうたも23日からレコチョクにて配信されるそうですので、ぜひ大切な方からの呼び出し音に設定してみては如何でしょうか。
今、長女の携帯は、私からの呼び出し音は「水戸黄門のテーマ」なのだそうです。
何で?^^;
ダースベイダーのテーマじゃ無いだけマシなのか。。。
完全に遊ばれてます_| ̄|○

街の、あちこちでEternalの呼び出し音が聞こえてくるかもですね。
思わず反応しちゃいそう^^
で、Eternalのド嵌り中の長女ですが、お風呂場からも鳴り響いてきていました。
彼女の携帯は防水では無いのですよ~
いくら気に入ってくれたからと言ってもお風呂場では止めて~!!><

明日発売のan・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] ですが、素晴らしいそうですね。
写真を見せて頂きましたが、久々のグラビア。。。
マガジンハウスさんの写真にハズレなしです。
もの凄く若くて、可愛くて、艶っぽい^^;
基本、可愛い萌えの人なんで、明日が待ちきれない気持で一杯です。
お洋服もちゃんと着てくれてますからね、恥ずかしくなくガン見できます(笑)
こういうのを見ると、どんどんグラビアもやって欲しいなぁって思いますね。
こちらでも明日ちゃんと発売されるそうですので、本屋さんにGOですよ~
mさん、ありがとうございました。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


JASON DERULO

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/22 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
J-Web Topics更新
好天が続いていて、雪も随分とけてきています。
ウチの職場は暖房が効きすぎて暑いくらい。
乾燥がひどいのでマスクをしているのですが、蒸れて大変^^;
何だか陽射しも、暖かいんですよね。
早くも春の気配がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-WebのTopicsが更新されて、「凱旋ライブ」を終えての感想がUPされています。
私達ファンも待ち望んでいたDVD発売ですが、仁君も1年間単身アメリカに渡って頑張ってきて、日本で凱旋ライブをして・・・
その結果としてDVDを発売出来る事は、仁君にとっても嬉しい事なのでしょうね。
LA公演にも、凱旋ライブにも、行きたくても行けないファンが沢山いたことも、口数は多くないですが、ちゃんと判ってくれているんだなぁと。。。。。
両手を広げて優しさをアピールする人じゃないので、チラッとでも言葉にしてくれた時は、ちゃんと拾ってあげなくっちゃね^^;
たまにしか言わないから。
あっ・・・でも、最近はずいぶん、ちゃんと言葉にしてくれるようになりましたよね。

個人的にはYellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)が楽しみだったりします。
ずっと、写真集!写真集!って騒いできましたので^^;
ハードカバーという事ですが、大きさはどのくらいなのかなぁ~
かなり気になる。
パンフレットを作らなかった代わりに楽しんで貰えると思うと、仁君も言ってますしね。
もちろん、楽しむ気はマンマンでしたけど(笑)
アルバムも色々考えているようですが、1枚に限らず、2枚組でも、3枚組でも、こちらは全然構わないので、ババーンと入れて欲しいですね。

J-webに「赤西仁」のカテゴリーが出来て、幾度となくTopicsがUPされてきましたが、今までも、これから先も、インタビュー形式のものをテキストにするという形なのでしょうかね。
たーまに、本当に、たまーにでいいので、仁君が自分で書いてくれると嬉しいんですけど。。。。
絵文字なんか使ってあったりすると、妙にテンション上がったりしましたよね。
決して贅沢な事を言っているわけではないと思うのですが、苦手なんでしょうねきっと。

さて、Mステ以降の歌番組出演情報が聞こえてきませんが、まさか、あの1回だけって事は無いですよね?


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


JASON DERULO

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/21 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
なかなか好評価
今日は朝から、とっても天気の良い1日でした。
天気がいいと、何だか気分も高揚しますよね。
先週末遠征していて真夜中帰宅で、そのまま1週間仕事でしたので、家の中が荒れ放題――;
午前中はお掃除、お掃除、とにかくお掃除^^;
何で、こんなに汚れちゃうんでしょうね。
って普段手抜きしてるからでしょうか(笑)
それで疲れ切った訳ではないのでしょうけれども、昼食後、ちょっとウトウトのつもりが3時間もガッツリ眠ってしまいました
気が付いたら夕方って。。。^^;
お昼寝タップリで頭もスッキリの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たまには、こんなのんびりした日曜日もいいですよね。

久しぶりにHDDの方も整理していたのですが、特にWS関係の録画がグッチャグチャ
嵐関係なのか、仁君関係なのか、何なのか。。。。
ホルダーとかに分けられたらいいのに
メーカーによっては、出来るものもあるのかなぁ。。。
何か良い方法は無いものでしょうかね。
焼いて消しすればいいのでしょうが、デジタルになってから色々面倒ですから、殆ど入れっぱなし状態になってるんですよ。
どうしよ~

で、思い立ってビデオで残っているものも整理しょうとしたら、ビデオデッキが壊れていました_| ̄|○
ビデオデッキなんて、まだ電気屋さんで売ってるんだろうか。
誰かの家に使わなくなったのが埋もれてるかなぁ。。。
明日一応職場で聞いてみようかな。
やっぱり無いと困るし。。。
家電製品って、凄く進化が早くて、今ではブルーレイだったりしますが、ビデオデッキもたまに使うんですよね。

サクサクっとMステの編集も終了!
娘たちは自分達もジャニーズが大好きなので、私がワーワーキャーキャー言う事には、非常に協力的ですし、一緒に楽しんだりするのですが、仁君には辛口なんですよ
でもMステで聞いたEternalは、とっても気に入ってくれたようで、Mステを見ていると、もれなくEternalで長女の歌声が被ってきて、仁君の声が全く聞こえなくなります
彼女の声は大き過ぎるのですよぉ。。。(笑)
ゆっくり聴かせてよ~と言いたい所ですが、ここは我慢、我慢。
もっと辛口の次女ですが、次女も「いい歌だね」と言ってくれました。
これって、本当に意外な事で、普段は仁君のことを全くと言っていいほど彼女は誉めてくれませんので^^;
先ほども長女の部屋からEternalの鼻歌が聞こえてきてました。
「で、CDは何枚買うの?」と聞かれたので、「別に普通だよ。。。。」って、しれーっと答えておきました。
枚数はナイショ、ナイショ(笑)


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


JASON DERULO

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/20 21:16 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
MTV IGGY和訳
朝、大慌てでご紹介したMTV IGGYの和訳を頂きました。
全部翻訳すると、ごちゃごちゃになってややこしくなりそうとの事で、主に仁君が話しているところを中心に和訳してくださっています。
映像を見ながらご参考にして見てくださいね。

Segment1 : Bass Go Boom
~車の中~
Q :出演ありがとうございます。
JIN:こちらこそありがとうございます。
Q:MTV IGGYへの出演は楽しみですか?
JIN:楽しみですけど、ちょっと緊張しています。楽しめたらいいなと思います。
~曲のあと~
アンジェラ:すばらしいパフォーマンスでした。
ようこそNYへ。
アメリカでの初のツアー、MTV IGGY出演はどうですか?

仁:すべて順調に行っています。楽しんでいます。
美しいダンサー、オーディエンス...MTV出演はすごい経験です。ありがとうございます。

アンジェラ:ツアーは日本とアメリカで何か違いはありますか?
仁:アメリカは日本よりもずっと広いの移動が大変ですね。
あとアルバムを出していないので色々な人にきてもらうのが難しいですね。

アンジェラ:アルバムが出るのはみんな楽しみにしていると思います。
日本のもので何か恋しいものはありますか?
アメリカでは手に入らないもので。

仁: お母さん、お父さん、友だち、すし・・・・(笑)

Segment2 : Oowah
アンジェラ:MTV IGGY PRESENTS JIN AKANIAHI IN NYC へようこそ。
アンジェラサンです。
アジアのスターJIN AKANISHIとお送りしています。
私をからかってるの?

仁:いえいえ、違いますよ。
アンジェラ:作曲するときはどういうプロセスで作るんですか?
仁:特に決まったプロセスというのはなくて書きたいものを書いているという感じです。
ムードによって曲を書いてから詞をつけたり詞ができてから曲をつけたり。

アンジェラ:詞といえば、自分の音楽をどう表現しますか?
詞、曲、順番に説明してもらえますか?

仁:僕の音楽はヒップホップとポップの中間でバラードもあればロックもあるし(笑)
アンジェラ:全部カバーしてるのね。
今は英語の曲を歌っているけど日本語の曲をコンサートで歌う予定はあるの?

仁:はい。(歓声)
でも、でも、で~も、ここでのコンサートじゃなくて日本語の曲は日本でのコンサートで歌う予定です。(席をたって)帰ろう

アンジェラ:戻ってきて。もっと知りたいことがあるの。
ロックが似合うんじゃないかっていうファンの声があるけど考えたことはある?

仁:音楽的にしばられるのは好きじゃないんで、ロックを歌いたいと思えば歌うけどでもそうはならないと思います。ロックシンガーじゃないんで。
アンジェラ:どんなアメリカのアーティストに似てると思う?
仁:似てる?自分と?
あんまり人と比べるのは好きじゃないんで。自分らしくいたいといつも思っています。

アンジェラ:個性的ですね。

Segment3 : Fan Questions
MTV IGGYを見ているみなさんこんにちは赤西仁です。
Gold Tour 3010というツアーの途中です。
すでにシカゴ、ヒューストン、サンフランシスコを終えて、そしてL.A.でのコンサートが終わったばかりでこれからNYに飛んで最後のコンサートを行うところです。
シカゴで最初のコンサートをするために飛行機に乗っていたとき、席に座っていたら後ろに座っていた男の人がサインをしてほしいって言ってきて。
すごくびっくりして何て言っていいのかも何をしていいのかも分からなかったんだけど、隣に座っていた友だちが「してあげなよ」って言って。
すごくびっくりしました。

アンジェラ:MTV IGGY PRESENTS JIN AKANIAHIへようこそ。
本人が隣に座っていますが、仁、スタジオ一杯のファンがもっとあなたのことを知りたいと集まっています。
質問に答えてくれますか?

仁:はい。いいですよ。
アンジェラ:準備はいいですか?
仁:はい。
アンジェラ:コンスタンス、どこからきましたか?
コンスタンス:テキサスから来ました。
Bandageで主演しましたが俳優は続けたいですか?
続けるなら日本でやりたいですかそれともアメリカでやりたいですか?

仁:俳優は続けたいです。演技は好きなので。
ほとんどのアメリカ映画は日本でも上映されるしお金もたくさんかけて作られると思うので、参加できたら楽しいだろうなと思います。

アンジェラ:名前は?どこから来ましたか?
エリザベス:エリザベスです。コネティカットから来ました。好きな女性のタイプは?
アンジェラ:パーソナルな質問ですね。
私も含めてみんなが知りたいことだと思います。
女の子のどこを見ますか?。

仁:特にタイプと言うのはないんです。
おもしろくて、知性的で、ユーモアがあって個性のある人だったらその人についてもっと知りたいと思いますね。

アンジェラ:とてもいい答えですね。
もう一つ質問する時間があります。
こちらですね、名前とどこから来たかお願いします。

メリッサ:メリッサです。ジョージアから来ました。
将来について描いていることはありますか?

仁:この先10年?
5時間ください。
あんまり人生を計画するのって好きじゃないんですよね。
計画したとして思い通りにならなかったらそれがストレスになるし。
今やっていることを続けていられたらいいなとは思います。
結婚して子供が出来て・・・・。

アンジェラ:家族思いなのね!普通の人と同じね。
最後のパフォーマンスに続きます。


Segment4 : Yellow Gold
~一番最後~
Q:すばらしいショーでした。一番良かったところはどこですか?
JIN:一番良かったところはファンですね。日本人っていました?アジア系の人たち?
Q:はい、いろいろな人がいましたね。
JIN:すばらしかったです。
Q:MTV IGGYにまた来てくれますか?
JIN:MTV IGGYに?もちろんです。連絡をくれれば明日にでも来ますよ
Q:今日はどうもありがとうございました。
JIN:ありがとうございました。

Wさん、いつも本当にありがとうございます。
とっても楽しそうな仁君の様子とともに、話の内容を照らし合わせてみると、また感激もひとしおですね。
ネイティブなご主人が、仁君の英語を「上手い、日本人のアクセントはあるけど発音もすごくいい」と感心してくださったそうです。
本当に嬉しい言葉です。
ぜひ沢山の方に、見てもらいたいと思います。
日本でも放送されるといいですね。
てか、このDVD欲しい~~~(ジタバタジタバタ~)

仁君のソロお茶の間デビューは、100点満点の花まるでは無かったかもしれないけれど、これから120点目指して進めば良いだけの話。
言い訳は、言い訳にしか過ぎないもので。。。
実力を出し切れないのも、それが今の実力と言われれば、それまでの話で。。。
それでも1年でここまで来た実績は感嘆に値すると思っています。
仁君ファンも、この1年で随分考え方が変わってきたんじゃないのでしょうか。。。
私だけかもだけど。。。
ささ、Eternalのリクエスト頑張ろ~っと!


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


JASON DERULO

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/19 19:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
MTV IGGY映像が素晴らしい
MTV IGGYのHPに【MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE】の記事とインタビュー動画がUPされています。
素晴らしく素敵ですよ~
取り急ぎお知らせまで。
では、今日もお仕事行ってきま~す。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


JASON DERULO

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/19 07:45 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
緊張のMステ
はぁ~緊張したぁ_| ̄|○
こんなに緊張したのは、いつ以来?
Eternalの時なんて、家族中がシーン。。。。となっちゃって、終わったら皆一斉に「はぁ~~」って^^;
我慢しきれなくなった長女が、「がーっ!!疲れる~!!」と、静寂破るの巻(笑)
その気持わかる
もう少し長かったら、確実に倒れてた^^;
白髪もシワも、ドバーっと増えた気がするMステでした。

でも、最後の挨拶では緊張が溶けた、いい顔してましたね。
それを見てホッとしました。
そして最後のひと言の大事なところでカミカミ^^;
ホント、こういう所が愛すべき人なんだなぁ(笑)
可愛かったぁ

歌前の紹介VTRの素晴らしかったことったら、なかったですね。
去年のソロ発表から凱旋ライブ、アメリカデビューまで、丁寧にまとめられていて有難いなぁと。。。
1年ぶりなんですよね。
TV出演するの。
しかも、色々あったし、色々言われたし
でも、あのVTRに全てが集約されていたような気がします。
あれを見て長女がひと言「仁ちゃんの頑張りを、みんな判ってないんじゃない? 別に赤西好きじゃないけどさー、普通だったら。。。」と、その先は濁してましたけど、何となく言いたいことは伝わりました。

残念だったのは、メドレーだったため、どちらの曲もフルではなかった事。
仁君もライブ3公演後で、喉のコンディションも体調も100%ではなかったかとは思いますが、緊張していた様子や一生懸命伝えようとする姿は、お茶の間にも伝わったんじゃないでしょうか。
Yellow Goldはダンサーさんも居て、圧巻でした。
ホント短いのが勿体ない。
やっぱりEternalはフルで聴いて欲しい。
アメリカに行く前に、もう一度、今度はフルでEternalを披露してもらいたいな。
Mステさんへのリクエストはこちらです。

今日は何が何でも定時にタイムカードを押して帰ってやるぅ~!!と思っていたのに、こんな時に限って帰り際にもたつくという。。。。
30分も遅くなってしまった^^;
いつもと違ってガシガシ歩いて帰宅したら軽く汗かいてた(笑)

娘達がTVの前に陣取って「嵐ちゃん」を見ていたのを、勢いで追い払い、クレヨンしんちゃんにチャンネルをセット!!
「あ~、仁ちゃんね」と、こりゃ仕方ないとばかり、あっさりチャンネル権を譲ってくれました(笑)

ミニステはAKBだったそうですね。
こちらではミニステが放送されないんですよ。
暴れそうでした(笑)

今日金曜日は「スパカン」リクエストの受付日です。
22時までとなっていますので、お忘れなく。
メールアドレス:【scd50@joqr.net】
件名:【スパカンリクエスト】
アーティスト名:【赤西仁】
リクエスト曲タイトル:【Eternal】
氏名・住所・電話番号も記載してくださいね。

ああ、本当に、もう1回、MステでEternal歌ってほしい。。。
仁君、お疲れ様。。。。緊張したよね



JASON DERULO

今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/18 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
お疲れ様でした
「Yellow Gold Tour 3011」最後の神戸公演無事終了したそうです。
ステージに関わったスタッフ、出演者の皆様お疲れ様でした。
参加された方、おウチでソワソワしながら見守った方、ファンの皆さんお疲れ様でした。
そして、仁君。。。。
本当にお疲れ様でした。素晴らしいステージをありがとう、楽しい時間をありがとう。
でも、遠征できずに待っているファンは、まだまだ沢山います。
少し落ち着いたら、全国Tourをお願いしますね。

最後の公演ということで、エンドロールの名前に色のついていた方が当選という事でプレゼントがあったそうですよ。
何だったのでしょうね。

感謝の気持を言葉にするのは照れくさいですが、素直に「ありがとう」と言える人がいる事は何て素敵な事なんでしょう。言われた人、言った人、みんなを幸せにする言葉が「ありがとう」なんですね。
今日もありがとう・・・
どうすれば、こんな詩が書けるのでしょう。。。

ススめる!ぴあ3月3日発売号「赤西 仁、世界デビューを語る 撮り下ろしロング・インタビュー一挙掲載! 」
たしか、この本は、近所の本屋さんには無かったような。。。
またまた次女にお願いするパターンだわ^^;
凱旋ライブレポ関係の掲載がひと段落すると、今度は世界デビューやCDリリースに関するインタビューの記事で雑誌関係が忙しくなりそうですね。

今日もソワソワと落ち着きませんでしたが、明日は本当に仕事が手につかないかも。
Mステが終わるまでは、ドキドキしっぱなしでしょうね。
予告のスポットCMが流れていました。
数秒のCMに感激。。。。
肝心な時にお腹痛くなりそう(^^;


JASON DERULO

今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/17 21:39 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
神戸2日も終了&ロケ地巡り
予約するの忘れてた!と、今日慌てて次女に学校帰りに月刊Songsを買ってきてとお願いしたのですが、こちらは明日が発売日でした^^;
今日発売のananにも仁君がちょっと載っているみたいですね。
そう!それもチェックしようと思い、コンビニに寄ったのに、置いてなかった。
Ananも明日なのかな。。。
日本といえども、発売日が地域によって異なることを実感しまくりな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
かと思えば、早売りの時もあったりして、摩訶不思議^^;

神戸2日も、ちょうど終わったようです。
ムラサキ間違っちゃったみたい^^
でも、こういう時の、ちょっと照れた笑顔が見られるのは、ファンにとってはラッキー♪な事だったりしますよね。
あと1公演。。。
寂しくなります。
ずーっと、あちこち周ってくれていたらいいのにって、つい思ってしまいますが、仁君の体が持ちませんね(笑)
全部行ける訳でもないのですが、何か安心するし。。。。
てか、またライブ行きたいなぁ。
行ったばっかだけど(笑)
欲望って無限だわ(えへへへへ~)

えーっと、ちょっとづつですが、東京遠征の報告を。。。
ロケ地めぐり1ヶ所だけ行ったんですよ。
三宿

ラ・ボエムに行ってきました。
たらこスパ
私はタラコスパゲティーが苦手なので、これはお友達が食べた分です。
仁君とは食の好みが全く合いません(笑)
サラダが凄く美味しかったなぁ

帰りにササッと写真を撮って帰ってこようと思ったのですが、お店の方に見つかって(笑)、「お撮りしましょうか」なんて言われたので、ファンだとバレちゃ仕方がない、もう居直って、あの席に腰掛けてお写真撮っていただきました^^;
ボエム
いつもバタバタ遠征ですが、1ヶ所でも、どこか縁の地に行くのは楽しいものですね。

先ほど「はねとび」を見ていたら、恵比寿のZESTさんが映って、妙にテンション上がりました。
仁君レーダーがビビーっと反応しちゃいますね(笑)


JASON DERULO

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/16 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
若い子なら知ってて当然?
そろそろ神戸公演も終わるころですね。
なーんか、終りへのカウントダウンの様で寂しくもあり、これから始まる未来へのスタートラインにいよいよ立つのかとドキドキもしたり、非常に不思議な気持でいます。
武道館ライブの興奮が未だ醒めない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日長女に「仁ちゃんがコラボする歌手って誰だっけ?」と聞かれたので、「Jason Deruloっていう人、有名らいしいよ」と答えたのですが、なんと長女は彼の曲を知ってました。
「ワッチャ・セイ、僕のせい」の人だ!って
知ってて当然なのかもしれませんね、全米1位の曲ですもの
しっかり携帯にも曲を入れてたんですよ。
彼女いわく、前にアチコチで良く流れていたと。。。
「聴けば、あー!って思うよ」と言うので聴いてみましたが、「ん?」でした^^;
若い頃は、結構洋楽も聴いていたのですが、最近はすっかり疎遠になってましたからね。

アルバム買っちゃおうかなと指がポチポチ動きそうです^^;

JASON DERULO

そして雑誌の方もバンバンやって来ますよ~
2月23日発売のananに「独占インタビュー!! Eternal Boy 赤西 仁」の文字があります(マガジンハウスHPより)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]

2月24日発売の月刊TVガイドさんのTwitterによると「赤西仁ライブ@武道館の誌上リポートページを作業中ともあります。
MC&会見は完全ノーカットだそうですよ。
週間のTV誌にも載りそうですし、Eternal発売に向けて、大忙しの予感です。

今回の武道館遠征は、午前中仕事をしてから東京に向かい、夜ライブを見て、翌日の最終便で帰宅するという、時間に余裕のないスケジュールだったのですが、今回泊まったホテルが、値段はそこそこなのに、今まで、こんなに部屋が暗かったホテルは無い!というくらい、薄暗かったんですよ。
案内されて、あまりの薄暗さに、電気が全部付いてないと思って、消灯台のところにあったツマミを思わずグイーっと全開にしたら、突然ラジオが爆音で流れてビックリ。
ラジオのツマミでした^^;
荷物を運んで下さった方が、まだお部屋に居たので気まずかったなぁ(笑)
それでも、何とかして、もう少し明るくしたくて、ライトの傘を取ろうと思ったら、しっかり固定されていて、危うく破壊するところでした。
暗い!と思って宿泊したのは私だけじゃないハズ。
あの暗さの意味が判らない。。。。(まだ言ってる^^;)

せっかく写真も撮ってきたので、少しUPしますね。
武道館


花1


花2

今日発売の月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]も写真を見せて頂きましたが、素晴らしい!!
予約するのをすっかり忘れていた私って。。。_| ̄|○

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/15 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
本気の挑戦
Happy Valentine~
チョコ
アマンさんは、仁君にチョコを渡さなかったようですね。
ファンの皆さんが我慢しているのに、自分だけというのはずるいと。。。
視線に気持は込めたそうですよ。
きっとアマンさんなら、皆さんずるいなんて思わないですよね。
優しい人ですね。

年齢を重ねると、確実に無理が出来ない身体になっている事を実感します。
今朝の眠かったことったら無かったです。
朝イチ職場でユ○ケルを一気飲みしましたが、たぶん顔はゾンビだったわぁ。
そんな中でもスポーツ誌のチェックは忘れない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Webサイト
スポニチ Annex
Nikkan sports
スポーツ報知

全米デビューシングルがジェイソン・デルーロとのコラボという事ですが、恥ずかしながら、この方を存じ上げませんでして^^;
事の重大さを全く判っていないわけです。
知る人が知れば凄く大変な事なのでしょうね。
こうしてスポーツ誌やWebの記事を読むと、本当に凄いチャンスを貰ったなぁと思うと同時に、仁君やワーナーさんの本気を感じます。
向こうに住む友人と話していても、特別な何かがない限り、アメリカで成功するのは至難の業だという事は重々承知していました。
簡単な事ではない事は多分ファンの皆さんが感じていたことだと思います。
この本気をどうにかして後押ししていけたらいいな。。。
何か出来る事あるかな。。。。

でも、神戸が終わったら、仁君はまた渡米して色々準備などなどがあるようですから、デビューに向けてとは言え、寂しいなぁと思ってしまいますね。
頑張っては欲しいけど、日本に居ないとなると寂しいし。
日本に居たって逢えるわけでもないのに、何故かそれだけで安心しますよね。
複雑な乙女心でございます。
それでもファンに、ちゃーんとDVDというプレゼントを置いて行ってくれるんだなぁ。。。
DVD見てニヤニヤ、写真集みてデレデレ
しばらくは、それで我慢、我慢。

今回の武道館は、急に仕事の都合がついて参戦することになりました。
チケットをお譲り下さった方、お会い出来た方、沢山の方に助けられたり、楽しい時間を過ごさせて頂いたり、また一つ遠征の思い出が増えました、ありがとうございました。
最後に見た公演が今回初のスタンドで、ステージを横から見下ろす形で、上からでしたが、とっても近く感じて、ライティングも全体を見ることが出来て感動しました。
仁君の頑張っている背中は、とても素敵でした。
ムギュムギュしてあげたいくらい(笑)

アマゾンさんで初回盤のA,Bの予約が再開しています。
今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

明日から神戸ですね。
雪が降っているとか。。。
皆さん無事にライブを楽しめますように。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/14 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
無事に帰宅しました&DVD発売決定
ただいまです。
先ほど日付が替わる頃に無事帰宅しました。
なんと、千歳空港が吹雪きで、もしかしたら飛んでも羽田に戻るかも?という制限付きで出発したのですが、無事に降りてくれて良かったです。

良かったといえば、嬉しいお知らせが目白おしですね。
まずは、「Yellow Gold Live 3011]ライブDVDが5月4日に発売予定となりました。
予約特典は「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」

3形態にての発売です
※Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) 
[DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[DISC2]特典映像
※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

※Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) 
今の所は、まだ予約受け付けてます。
[DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[写真集]ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

※Yellow Gold 3011(通常盤)
[DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編

Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

他に全米デビュー曲のコラボや、今日のライブの様子など、書きたいことは山ほどあるのですが、これ以上起きていると、明日起き上がれないので、そろそろ寝ますね。
また明日にでも、色々UPしていきたいと思います。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/14 00:43 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
武道館2目
武道館2日目終了♪
無事に到着し、ライブに参戦できました。
雨が降っていて、CDの予約やグッズ販売は係りの人も、並ぶ方も大変そうでしたが、係りの人は本当に優しい。
殺伐とした雰囲気の中でも、親切丁寧に対応して下さいました。
ありがたいですね。
予約表は雨でぐちゃぐちゃ^^;
住所が滲まないかと、ちょっと心配ではありますが・・・

肝心のライブは、6~7分遅れてスタート
リフターが回って、仁君が近づいてくると、「ヒィ~」と声にならない声が出そうになりました。
また痩せた?
1曲、1曲、全力投球なので、笑顔ではあるものの、肩で息しているところもあったりして。。。
そこがまた・・・><

座席はアリーナだったのですが、すぐ目の前には小学1~2年生と思われるかわいい女の子が。
曲にあわせて、クラップしたり、手を振ったり、それは、それは私たちオバなファンと何ら変わる事のない、ライブ参戦の様子なのですが、いかんせん身長が小さいので、体を右に左に大人たちの隙間から見たり、時々お母さんが抱っこしたり。
大変そうでした。
見ていて、この子も仁君のファンなんだなぁと明らかにわかる楽しみ方をしていたので、ぜひ今度は「親子席」と「シルバーシート」をお願いしたいなぁと思いました。
ゆりかごから墓場世代まで、仁君ファンは幅広くおりますのでね!(怒られる^^;)

最後に「仁君のファンなの?」と聞くと、うなずくかわいい子に向かって「おばちゃん達も」と答える私なのでありました。
かわいいファンがいて、なんだかほのぼのした今日のライブでした。

あ、そうそうティプシーの掛け合い?の時、声が小さいと仁君が言ったあと、テンポが速くなって「早いなぁ」と笑いながら言っていました。
明日はお天気が回復するといいですね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/12 22:46 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
武道館初日終了

今日ほどTVやネットで、天気予報を見たのは去年の2月、友&仁の公演を見に行くとき以来です。
こんな日に限って。。。と言いたくなるくらいの雪予報。
皆さん、無事に武道館まで辿りつけているといいのですが・・・
こちらの13日の天気予報も、またまた「暴風雪」に変わってました^^;
冬の天気は変わりやすい!!
半分欠航覚悟で、明日の午後空港に向かいます。
午前中は上の空で仕事することになりそう^^;

Mステtwitterによると、今日のリハの合い間に、Mステの打ち合わせが行われたそうです。
今日から武道館3公演、1日開けて、15日から神戸3日間、すぐ翌日にソロとしてMステ初出演ですものね。
仁君は大忙しの1週間です。
喉の調子も心配。
かなり酷使することになるでしょうから。
そこはプロですから、しっかりと聴かせてくれると思っていますけれども。

さて、今日の武道館会場限定CD特典のポストカードとカードホルダーですが、秀逸です!
今までのポストカードとは、また写真の感じが違っていて購買意欲を掻き立てられるという、素晴らしい出来栄えとなってます。
いっぱい写真撮ってたのね。

武道館の初日も無事に終わったようです。
何やら仁君がパーマをかけているとか。。。
うむ~楽しみだ。。。。

そして、MステHP「出演者ラインナップ」に曲目がUPされています。
仁君は「スペシャルメドレー」となっています。
Eternalと・・・・
うーん、Eternalをフルでガツンと聴かせて欲しい気持もありましたが、他の楽曲もとなると、それはそれで、かなーり楽しみ♪
フルでガツンとは、また次週にお願いするとして~♪
期待してもいいですよね?(うふふふ~)

では、今から仕度しまーす。
果たして明日行けるのか^^;



Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/11 21:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Eternal通常盤が。。。。
ワーナーさんから武道館での「Eternal」CD予約のお知らせが届きましたね。
HPの方に詳細がUPされていますが、今回は予約特典の内容が少し変わっています。
初回限定A、初回限定B、通常盤は今まで通りポストカードのI,J,Kが、ツアー会場予約限定盤には
特製ポストカードに代わって、「本人直筆メッセージ付の特製ポストカードホルダー(L)」が特典となります。
4種類×4会場=16枚だと思っていた、会場予約特典のポストカードですが、武道館のツアー会場予約限定盤が、ポストカードホルダーになりますので、15種類+ポストカードホルダーという事になりますね。
この後に及んでポストカードホルダーを出してくるとは。。。。
ワーナーさん、なかなかやってくれます^^;

あまり必死になられると、つい予約枚数少ないの?と心配になってしまいそうですが、今日帰りに借りたいものがあって、TU○AYAさんに寄って来たんですよ。
で、やっぱり気になるじゃないですか、Eternalの予約状況とか扱いとか。。。
CDの予約コーナーもチ~ェック!!
そこには「初回限定盤Bと通常盤の受付は終了しました」の張り紙がありました。

ん?
という事は、現在予約を受け付けているのは初回限定盤A
これって特典にDVDが付いている方ですよね。
普通で考えると、通常盤の方が受付終了って、あまり考えられない気もするのですが・・・
いくら初回プレスでも。
しかも、ライブ会場予約特典もある関係でヲタ的ファンの皆様は、会場で予約されている方も多いハズ。
それらの事などを考えると、通常盤は一般の方々が予約して下さっているのかなぁ~と、都合良く思ってしまいました。
そうであるのなら、本当に嬉しいことです。

明日から、いよいよ追加公演の武道館が始まるわけですが、東京は雪の予報が出ていて、交通機関の乱れなど心配ですね。
こちらも日曜日が「暴風雪」の予報だったのですが、「曇り時々雪」の予報に変わりました。
関東も低気圧がソレてくれるといいのですが・・・
参加される皆さんは、時間に余裕を持ってお出掛けしてくださいね。
足元にも充分お気をつけて。
雪国ではない所の靴は、裏がツルツルになっているものも多く、滑りますので、足を擦るようにして歩くと転倒予防になりますよ。
ヒヨコちゃんの様にヨチヨチ歩きです。

今日発売のARENA37℃が素晴らしいようですね。
アマゾンさんから今日発送メールが来ていたので、丁度遠征中に届くことになりそう^^;


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/10 20:27 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
Eternal解禁とAubreeからのメッセージ和訳
Eternalがラジオ各局で解禁のようです。
クリアな音源を聞きましたが、言葉にならないくらい胸に響いてきます。
Mステでもぜひ、シンプルに聴かせてもらいたいな。
ダメだ、、、泣けてくる
英語の楽曲も嫌いではないですが、やぱり日本語の歌詞はストレートに伝わってきますね。

沢山の方にEternalを聴いて貰いたいと思いますので、有線やラジオ各局などへリクエストを頑張って行きたいなって思っています。
まずは、ローソン・ツイリク
Twitterで、ローソンクルーの「あきこちゃん」をfollowして、BGMをリクエストします。
リクエストした約3週間後に放送され、1週間で12曲のリクエスト曲が流れるそうです。
Twitterのアカウントがないと、リクエストが出来ませんのでご注意下さいませ。

で、ドライバーさんなど、沢山のリスナーを抱えるラジオです
北海道地区はFMと言えばNorth Waveですよね。
リクエストはこちら
Now on Airの所に、小さく「Request & Message」のリンクがありますので、そこからリクエストページにお入り下さいね。
ラジオ局のリストは、出来るだけ調べたいなと思っていますが、なかなかままなりません。

そして、侮ってはならないのが有線!
ウチの職場は有線(USEN)が入っているんです。
ここはひとつ、リクエストせねば!!
昔は月に1回職場の大掃除を職員でやっていたので、有線に楽曲をリクエストして聴きながらお掃除してたんですよね。
今は業者の方にお願いするようになったので、しばらくリクエストしてませんが・・・
リクエストの仕方忘れちゃいました><

リクエスト方法
1.「名前(店名)」と「お客様リクエスト番号」を伝える
2・「聴きたい曲名」と「アーティスト名」をリクエスト
3.オペレーターが放送するチャンネルを案内してくださいます。

リクエスト受付電話番号
USEN440(A-01~05チャンネル)0120-709-301(10:00~22:30 年末年始、日、祝祭日を除く毎日)
USEN440(A-06~09チャンネル)0120-709-302(10:00~22:30 年中無休)

オリスタさんのblogによると、2月18日発売のオリ☆スタに「赤西仁」とありました。
楽しみが沢山ですね♪


昨日ご紹介した、Aubreeからのメッセージの和訳をいただきました。
つづきに入れますね。
大阪で1公演だけですが見せてもらったときに、本当に可愛らしくて、一生懸命で、ちっとも嫌味なんかなくて、そのチャーミングさにすっかり魅了された一人ですので、今回の不参加は非常に残念ですが、彼女のこれからの飛躍と、またいつか仁君と同じステージに立ってくれる事を願います。
wさん、いつも和訳ありがとうございます。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
2月23日 Myojo4月号
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/09 21:15 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
もう幾つ寝ると
あと3回寝たら武道館ライブという事に、今日になって気付きました。
ああ、もうすぐだなぁとは思っていましたが、何となく勝手に1週間くらいあると思い込んでました(笑)
急に気付いて焦るという、いつものパターンです^^;
思い込み、行き当たりばったりは相変わらずの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

週末は、こちらも大荒れの天気予報ですが、東京も雨だったり雪だったりの予報が出ているんですね。
雪国の空港は、少しくらいの雪であれば交通機関も頑張ってくれるんですよ。
でも東京の雪にはトラウマがありまして・・・・
それは、まだ私がピチピチのギャルだった頃(何十年前の話なんだ^^;)
職場に入ったばかりで、東京に技術研修で出張したんです。
それも2月に。
研修が終わって、日曜日の最終便で帰る予定で羽田に行くと、積雪が2cmあったため飛行機が欠航となっておりました。
最終便ですよ、最終便。
帰れない!
慌てて、メーカーの会社に電話しても、そりゃ日曜日ですから誰も出ない。
空港の案内で、とにかく翌日の便の予約を済ませ。
ホテルを探すことに。
最終日というか、欠航した便が沢山あったため、案内は凄い人だかり。
オロオロしながら列に並んでいると、隣の紳士が親切に色々聞いてくれたのですが、なかなか空いているところがなくて。
でも、泊まる所がないと困るわけで。。。
「シングルは、どこも満室なんですよね」という案内の方に、その紳士ってば係りの人に「ツインでもいいですよ」

「ね!」って。。。
「ね!じゃねーよ!」って、思わず突っ込みそうになりましたもの。
紳士じゃなくて、とんだエ○オヤジだったわけです(笑)
そりゃ、田舎もん丸出しで、オロオロしながら窓口案内に並んでいましたけれども。
この緊急時に乗じて「ね!」って^^;
こっちがにっこり笑って「ツインでもいいよね!」と答えるとでも思っていたんだろうか。。。。
その後、ちゃんと品川のホテルをシングルで予約して頂いて、無事に宿泊できたわけですが、あのエ○オヤジがどうなったかは全く関知しておりません(笑)

結局のところ、何が言いたいかというと、若いお嬢さんの一人遠征はお気をつけ下さいませよ。
無事におウチに帰るまでが遠征です。
隣には、人の良さそうなエ○オヤジが潜んでいる可能性がありますからね。
人を見たらエ○オヤジと思えですよ!!(大げさ^^;)
でも、すっかり老け込んだ今の私に声を掛けてくれる人は、多分本当にとっても良い人だと思う(笑)
とにかく遠征組の皆さんの足に影響が出ないといいですよね。

Aubree が都合により、武道館・神戸のライブに参加できなくなったようですね。
自身のHPにメッセージをUPしてくれています。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
2月23日 Myojo4月号
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/08 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
暴風雪って。。。
寒かったですぅ~
今日は、夕方めずらしく、仕事で外に出る機会があったのですが、車なのでサッと乗って行くだけと油断して上着を着て行かなかったんですよ。
外に出で思いました。
自殺行為だったと_| ̄|○
寒くて、建物に向って走った、走った(笑)
多分、ここ数年で一番真剣に走ったと思います
室内が暑いくらい暖房が効いていたので、外がそれほど寒いなんて思いもしなくて^^;
油断禁物を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
若干寒気がするのは、このせいでしょうか。。。。

先ほど帰宅して、天気予報を見て大ショック。
今週の週末だけ「暴風雪」になってる(;;)
雪じゃなくて、暴風雪って。。。
しかも、アナウンサーさん「週末は大荒れの予報です」って、キッパリ言い放ってた _| ̄|○
泣いてもいいですか?
頑張れ~!千歳空港!(爆)

やっとGyao Magazinが届きました。
噂通り、とてもいい写真が一杯。
アメリカでの公演から、凱旋まで、沢山の写真や音源があると思うのですが、この挑戦の軌跡として1冊にまとめたりしてくれないかなぁって思いますね。
もちろんオフショットも入れて^^

カウコンの写真もいいですね。
こういうのを見ていると、やっぱりカウコンってお祭りだなぁって思います。
凄く楽しそう。
ニカちゃんのソロショットがあるを発見!
即、友達にメールしちゃいました。
みんな、それぞれに小さいですが1枚写真が載ってるんですよね。
こういうのはファンには嬉しいですよね。

そういえば、CDをリリースするって事は、雑誌の表紙なんか飾っちゃうこともあるのかな。。。
ちょっぴり期待しちゃお♪


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
2月23日 Myojo4月号
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/07 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
本屋さんでの風景
今日は、仕事関係のためにお勉強してきました。
こういうのが、チョイチョイあるんですよね^^;
暗くなると、つい睡魔が。。。。
目を開けたままで眠るという特技を習得しました(笑)
何をお勉強して来たんでしょうね
本来の主旨とは別の事が往往にして身につくものだと実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰り道に、可愛いポスターを発見
雪祭り
メルヘンですよね~
南の方では、早くも桜が咲いているところもあるようですが、こちらは明日から、雪祭りが始まります。
もう雪像は出来上がっているので、少しでも寄って来たかったのですが時間切れ(残念)
期間中、一度は覗いて来たいと思っているのですが、後半は武道館遠征と重なっていますので、どうかな。。。。

で、せっかく街中まで行ったので、本屋さんにも立ち寄ったのですが、「ススめる!ぴあ」も「Gyao・・」も発見できず。
確かススめるは、こちらでの発売が遅かったような記憶がうっすら。。。
とにかく、お目当ての雑誌を探してウロウロ
怪しかったかも(笑)

やっぱり嵐人気は凄いですね、表紙も連ドラのある相葉ちゃんや5人というものが多かった。
しかも女子高生がたむろして、嵐のページを、あーでもない、こーでもないと、キャーキャー言いながら見てました。
その後ろで、大騒ぎの女子高生を見つめる怪しいおばさんだったわけですが(笑)
おばちゃん達だって、たむろして雑誌見ることもあるのよ(うふふふ~)
そこは奥ゆかしく、こっそり覗き込んで、感情を押し殺し、目で合図しながら微笑むという風情ですが。。。(ちょっと不気味)
そして、「これは娘にたのまれたのよ」という顔をして平常心でレジへと向うのです。
今週末あたり、武道館周辺の雑誌コーナーでは、このような風景が多く目撃されることでしょう。
てか、もう周り中みんなお仲間だから、堂々と。。。って事になりますかね(笑)
ARENA 37℃って、そのあたりに発売ですよね。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
2月23日 Myojo4月号
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/06 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
素早い対応
昨日の暖かさとは打って変わって、今日は寒い~
気温はそうでも無いのかもしれませんが、風が強いので体感温度が半端なく冷たいです。
暖かくなったり、冷え込んだりで体が変になりそう^^;
風邪には気をつけないといけませんね。
路面がツルツルなんですよ
溶けた雪が、また凍っているので・・・
転ばないように、ヨチヨチ歩きに今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
変なところに力が入るので、足が吊りそう(笑)

ワーナーさんから、Mステ出演決定のメールが来ましたね。
とっても早い対応で、昨日は確かMステにテロップが出たあと、すぐにサイトの方に情報がUPされていたと思います。
「早っ!!」って、思わず突っ込んだくらい(笑)
細やかな対応に感謝ですね。
しっかりサポートしてくれている感が本当に嬉しかったりします。

J-webでの新しいメッセージのUPは、神戸ラストのMステ前だったりするのかなぁ。。。
ちょっと先が長いなぁ~
もうそろそろ、何かお言葉欲しいな。。。
すっかり贅沢病です(笑)

またまた雑誌情報です。
3月4日発売の日経エンターテイメント4月号に「海外進出はジャニーズの異端か?王道か?」とういう事で掲載予定とお知らせいただきました。
日経エンタ
異端でも、王道でも無いとは思いますが・・・
どういう内容になるのか、興味がありますね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
2月23日 Myojo4月号
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/05 20:04 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
18日のMステに仁君
再来週18日のMステに仁君が出演予定です。
来週のMステはお休みなんですね。
もしかして2週連続とかあり?(きゃー)
今から緊張してTVの前に座っている自分が想像できる^^
楽しみ過ぎてドキドキだし、心配でドキドキだし、ドキドキし過ぎ(笑)
当日は求心が必要かもしれませんよ^^

尋常じゃない眠気に襲われてます^^;
今日は忙しくて、お昼も殆ど休めず、ヨボヨボ状態
でも、暖かかったですね~
春の陽気でした。
帰り道でも、雪が溶けてベチャベチャでしたもの。
途中、先日TVで見て気になっていた、ロー○ンの「パリパリごまわかめ」を買おうと思って寄ったのに、間違えて「おしゃぶり昆布(梅)」を買って来てしまった^^;
海草つながりではあるのですが(笑)
プレミアムロールは間違えずに買ってきました。
美味~
ダイエットとの事は、しばし忘れたい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この年になると、代謝が悪いのか、ちょっと気をつけるくらいでは全く体重は減りません><

MステはKAT-TUNが1曲めでしたね。
田口君が女の子みたいで、凄く可愛くて。
母「田口君可愛い~」
次女「なかまるぅ~」
長女「竜也様ぁ~」
どこまでもジャニーな親子です^^;
CMで流れている部分は、やはり耳に残りますね。

CMの力って凄いですよね
Eternalはタイアップ的なプロモーションはないのでしょうか。
ウエディング情報誌とかのCMソングなんて如何でしょう?
ぴったりですよね
CMソングで流れるとしたら、どの部分になるんだろう。。。。

J-netのグッズ販売開始予定時間が微妙に変更になっています。
2/11(金) 15:00(予定)
2/12(土) 15:30(予定)
2/13(日) 14:00(予定)
皆様お間違えないように~

本日発売のGyaO Magazine が素晴らしいようなのですが、こちらではまだなのか売ってませんでした。
楽しみ♪楽しみ♪


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
2月23日 Myojo4月号
3月04日 Eye-AI 4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/04 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
年の数だけ・・・・
お友達が13日(日)武道館のチケットを探しています。
高校生の男の子が仁君のコンサートに行ってみたいと楽しみにしているそうですので、ぜひチケットがあるという方がいらっしゃいましたがら、御連絡下さいませ。
お友達におつなぎします。


2月だというのに、今日はプラス気温で、とても暖かい1日でした。
暖かすぎて、ちょっとボケーっとしちゃったのか、娘達のお弁当を取り違えて渡してしまって、大ブーイング^^;
いつも、長女はご飯のお弁当、次女はサンドイッチのお弁当なんです。
こー言っちゃ何ですが、これが本当に面倒臭い。
長女はご飯もパンもいけるので、何でも良いのですが、パンばかりだと飽きるとか言うし、次女はご飯のお弁当が苦手だし。。。
自分達で作って下さいと言いたい気分です^^;
そういえば、ケンカして白米のみ詰めた事もありましたっけ(笑)
1分くらいチンしたら、お弁当が出来上がるレンジが出来たら買ちゃいますよね~

今日は節分でしたね。
今年も豆まき終了しました。
鬼
いつも鬼役は長女です(笑)
福をいっぱい呼び込めたかな。。。。
年の数だけのお豆が食べきれない年齢に悲しさを覚える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか(爆)
こんな所で年齢を自覚させられることになるとは(^^;

Myojoさんが、4月号には「ガッツリと赤西仁ライブレポート」が載ると、Twetterでつぶやかれています。
ガッツリという言葉に期待も膨らんじゃいます^^
アマンさんがインフルエンザだとも。。。。
流行ってますものね。
心配ですね、早く回復されますよーに。。。

仁君の「Eternal」リリースについて、JeME Worldにて紹介記事が16日付けでUPされていたんですね。
CD予約のリンクもあって、何だか嬉しいです。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
2月23日 Myojo4月号
3月04日 Eye-AI 4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/03 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
この笑顔に弱い
さて、仁君ごとと言えば、最近は雑誌ラッシュの到来で、もはや何がなんだか判らなくなりつつある今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は取り急ぎTVぴあを購入。
表紙は美咲ナンバーワンのお三人
藤ヶ谷君と北山君は、一回り大きくなったように見えます。
置かれている環境や自信が、人を成長させていくんですね。

表紙にも、小さくではありますが、仁君が居るのが妙に嬉しかったりします♪
仁君のページは2P
いい笑顔の写真が載っています。
この顔に弱いんだなぁ^^;
ライブの写真を見ていると、まだ他の公演は残っていますが、DVD見た~い♪って思ってしまいますね。
(ウズウズ)

雑誌掲載情報の追加です。
2月04日発売の GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]に凱旋ライブレポ掲載予定との事です。
ライブ公演中ということで、凱旋ライブ取材関係の記事が殆どですが、そろそろファッション誌の仁君も見たくないですか?
女性ファッション誌には、女性ファッション誌の良さがありますし、男性ファッション誌に載った時も素敵でしたよね~

節約生活しなくっちゃと思ってはいるのですが、つい財布の紐を緩めてしまいそうです^^;
あっ!でもEternal のCDには、財布の紐は緩めっぱなしの開けっ放し状態の予定おります(笑)
ソロデビュー記念のCDですもの。
いつ頃になったら、歌番組出演の予定が出るでしょうかね~

武道館でもグッズ販売時間がJ-netにUPされました
2/11(金) 14:00(予定)
2/12(土) 14:30(予定)
2/13(日) 13:30(予定)
近いうちに、ワーナーさんの方にCD予約のお知らせがUPされるかな。。。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
3月04日 Eye-AI 4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/02 20:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Jチケット当落
凱旋ライブのJチケット申込み分当落が出ているようです。
外れている方が多いように思えますが・・・
余ってしまって。。。というのも困りますが、かと言って、外れてしまって参戦できないというのも悲しいですし、複雑ですよね。

今日、こんなに遅い更新になったのには理由がありまして・・・
先ほどまで、長女と一緒にカラオケ屋さんに居ました。
丁度仕事が終わって帰ろうとしたとき、長女から電話がきて「カラオケ行きたい! もう近くまで来てるから」って、待ち伏せされまして^^;
何で火曜日の夜にカラオケなのぉ~と、ブーブー言いながらも、もう近所まで来ているのでは断れないので、仕方なくお付き合い。
仕事帰りにライブに行ったようなものです。
ずーっと長女が歌い続けるという(笑)
まあ、一応気を使ってHelpless Nightとか歌ってくれたりもしましたけど^^;
お腹がぺこぺこな上に、遅い時間の帰ってきて食事になりますので、ダイエットどころではありませんよね。
もう勘弁していただきたいとは思うものの、家を離れたら、そう事もなくなりますので、お誘いがあるウチはできるだけお付き合いしてあげましょうかね(笑)

亀ちゃんが出演していた、金八先生の第5シリーズのDVD-BOXが発売されるんですね。

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]
これから放送されるものは、録画することが出来ますが、過去の映像は、こうしてDVD化してくれないと、なかなか見ることが出来ないですから、嬉しいですよね。
お高い!と思ったら何と9枚組でした。
幼い亀ちゃんが見れますね。

仁君が出演していた、晴れ着、ここ一番 DVD-BOXが出たときも、見たいと思っていた過去のドラマでしたので、嬉しかったですもの。
可愛かったなぁ^^
J-netによると、今月のアイドル誌にも仁君は載る予定ですね♪

そうそう、今日初めてログとものCM見ました!
素敵なCMですね。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
3月04日 Eye-AI 4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/01 22:34 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |