雑誌続々。。。
日本海側では大変な大雪なのだそうですね。
こちらは、今朝起きたら除雪車が入っていたので、夜中に少し降ったみたいですが、ここのところまとまった雪は降っていないんですよ。
週間天気予報を見ると、週末あたりから降水確率が高くなっているので、天候が悪化してくるのかもしれませんね。
来週から雪祭りも始まるし、武道館遠征もありますからね、あまり大雪にならないようにと祈っていますが、こればかりは自然が相手ですのでお願いしてどうにかなるものでもないのですが・・・
それでもお願いしたい気持で一杯の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰宅したら、会報が届いていました。
たぶん土曜日にポストに入っていたと思われます。
そう、この週末ポストチェックしてなかったんですよね^^;
中は・・・
関ジャニさんの号ですね。
他のグループの記事が無いように私の老いた目には見えますが・・・
表紙だったり、特集だったり、多少の偏りがあるのは仕方のないことだとしても、全く1行の情報も名前さえも載っていないとは^^;
たとえ、これが1冊まるごと赤西仁が載っていたとしても、やっぱり違和感を感じてしまうと思うのですけれどもね。

先ほど帰宅した長女が、開口一番「お母さん!!山Pのツアーで、行った人、ツーショットの写真撮ったって!!」「行きたい~」と、鼻息荒くしていました。
あなたが行ってどうする(^^;
Pちゃんのオフィシャルツアーに参加した方々は、ツーショットで写真を撮ってもらえたんですね。
何人かで一緒に写真というだけでも、ドキドキものなのに、ツーショットって。。。
本気で腰が抜けてしまいそう。
撮ってもらった方は一生の思い出ですね。
ただ参加できない方もいる訳で・・・
乙女心とは複雑なものです。
優しさゆえの罪ですね。。。

J-webの雑誌情報にPOTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]が追加されました。
「Yellow Gold Tour凱旋ライブ3011」レポート
他のアイドル誌にも載るかな♪


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
3月04日 Eye-AI 4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/31 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いつかは・・・・
真夜中までサッカー観戦していたので、今朝はいつもよりちょっと寝坊^^;
のんびり、まったりの日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
特別な用事もなかったのですが、家事は溜まっているという(笑)
先週は遠征でしたので、何も出来てませんからね
取りあえず、お掃除を頑張ってみました

長女が新しいMP3を購入したので、色々と曲を入れさせられたのですが、これがまあ~ジャニーズ三昧。
他の曲もある事は、あるのですが、7割はジャニーズ関係でした^^;
「一応、仁ちゃんのも入れとくかなぁ」って(一応は要らないですよ)
しっかりLANDSも転送完了。
「WONDERも入れてよ」と言われましたが、WONDERは考えてみたらCD化されてないんですよね。
ライブで聴いたり、DVDに収録されていたりはしますが・・・
色々な事情はあると思いますが、残念です。
非常~に残念です。
やっぱり難しいのでしょうかね。。。

そういえばEternalやムラサキも、披露されてからCD化されるまでには、時間がかかっていますものね。
Eternalは初めて生で聴いたのは、日生のYOU & JINでした。
初披露は確かPちゃんのソロコンでしたよね
ムラサキに至っては、デビュー前の曲ですもの。
でも、生で聴いたのは、先日の大阪が初めてだったんですよ。
こういう曲もありますから、WONDERもいつか・・・・・・ですね

音源もですが、ライブDVDも発売されていないものって、結構ありそう。
近いところで言えば、日生のYOU & JINでしょうか。
アメリカで行ったYellow Gold Tourも。。。。
凱旋は?
欲を言えばキリがありませんが、欲しいな(笑)
頭の中、欲望や煩悩でいっぱいだもん


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
3月04日 Eye-AI 4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/30 20:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
POPJNEOインタビュー和訳
今日は、長女と一緒にGANTZを見に行ってきました。
基本的に続きのあるものは苦手なのですが、ニノが出てますからね。
長女にお付き合い
「どうなってるの~」「続きは4月なの~」と叫びたくなる気分です(笑)
展開が早いので、あっと言う間の時間でしたよ。
すごーく混んでました。

さて、先日ご紹介した、POPJNEOの記事ですが、ツアーレポの部分については、今まで掲載されて来た内容とほぼ同じとの事で、今回はインタビュー記事の和訳を頂きましたのでご紹介しますね。

During「Yellow Gold Tour 3010」U.S tour, Jin Akanishi on Q&A.
Before the live at Los Angeles on [Yellow Gold Tour 3010] which took place in Five major cities as Chicago, San Francisco, Houston, Los Angeles, and New York. Jin Akanishi kindly answered to the questions from readers of POPJNEO.
5都市(Chicago, San Francisco, Houston, Los Angeles, and New York)を回るツアー中、ロサンゼルス公演の前にPOPJNEOの読者からの質問に答えてもらいました。

There are only two lives left for [Yellow Gold Tour 3010].
Totally you had to perform in five places but how have you been doing so far, not exhausted?
ツアーもあと2ヶ所を残すだけになりましたがどうですか?疲れてないですか?
Not at all. I’m totally fine so far.
まったく疲れてないです。調子はいいです


I found out the rave from your fans about your live performance. What do you think of it yourself?
ファンの盛り上がりがすごいですがどう思いますか?
This is not done yet, so, I’m hesitant to say anything about this whole tour. But, it’s been so much fun.
すべて終わっていないんで全体の感想はまだ言えないですけどとにかく楽しいです。


Is there anything you pay particular attention to during the tour?
There must be some major differences between tours in Japan and U.S., for instances, languages, customs, and etc.
ツアー中、特に何か気をつけていることは何かありますか?
日本とアメリカのツアーでは言葉とか習慣など大きな違いがいろいろあると思いますが。
Not much that I can think of. I feel the same as I do in Japan, I think.
そんなにないですね。日本とやるのと同じですよ。


Japanese talent tends to wear many huts like an actor, artist, singer and so forth. And it’s the same for you, what is the biggest interest forward?
日本のタレントは俳優、アーティストや歌手など掛け持ちすることが多いですね。あなたにも同じことが言えると思うんですが、将来特に興味があることは何ですか?
Of course, I’m interested in singing and music in general.
I’m also interested in acting as well.
もちろん歌うこと、音楽が第一ですが演技にも興味があります。


Do you mean acting in U.S.?
アメリカでの演技と言うことですか?
I would love to if I have a chance.
機会があればやりたいです。


Now, let me dare to ask if you’re shifting your focus of your activity to the US?
さて、思い切って聞きますが、活動をアメリカに徐々に移していこうとしていますか?
Well, yes and no. (laugh) I’d like to continue to be based in Japan for now, but I wish to look at the rest of the world too.
そうですね、はい、とも言えるしいいえ、とも言えます(笑)
今は日本をベースに世界に出て行けたらと思っています。


So, what is the most interesting or remarkable music for you now?
今どんな音楽が好きですか?
Generally speaking, I like Hip-Hop music. That would never change.
ヒップホップが好きですね。これは変わらないです。


Do you have some artists whom you want to collaborate with?
コラボしたいアーティストはいますか?
Oh, yeah, quite a few.
はい、たくさんいます。


Could you name some?
名前をあげてもらえますか?
Lil’ Wayne, Gary Wilson, Nick Minaj… there are many indeed.
Lil’ Wayne, Gary Wilson, Nick Minajとか、たくさんいます。


This is a question asked by one of your fans. This person wants to become an artist like you, and seeking advice from you. If you can advise just only one, what would that be?
これはファンからの質問です。このファンはあなたのようなアーティストになりたいということなんですが、アドバイスが欲しいそうです。一つだけアドバイスするとしたらなんですか?
Really?! I don’t think I’m in such a position…
ほんとですか? そんな立場じゃないと思うんですけど。


Yes, you surely are! Please, try speaking it up.
そうですよ、そういう立場ですよ!何かお願いします。
Advise.. humm… Listen to music a lot. You must love music.
アドバイス....う~ん....音楽をたくさん聞くことかな。音楽が好きじゃないと。


Amongst number of cities you know in the US, which city do you find most attractive?
アメリカの都市の中でどこが一番魅力的ですか?
It depends on what I would do, but I guess it doesn’t matter where I am.
何をするかにもよるけど、でも別にどこにいても関係ないんじゃないかな。


Can I ask you for any messages to your fans in US?
アメリカのファンになにかメッセージをお願いします。
I hope you’d keep supporting me as you’ve been doing.
今までのようにサポートをお願いします。


Please say something to fans in Japan.
日本のファンにもお願いします。
It’d be the same, But I hope you all would keep supporting me as you’ve been doing!
同じですね、今まで同様サポートをお願いします。


Finally, there are only few more days left in this year 2010, could you say something about yourself toward the next year?
最後に、2010年も残り少ないですが来年に向けて何かありますか?
(deep thought) Future of me…? Hey, it’s me. Do you remember? - This is me from that time.
(しばらく考えて)未来の自分? 
僕ですよ、覚えてる?今ここにいるのが未来から来た自分です。


Should you have any questions about Jin Akanishi, POPJNEO forum accepts them anytime. He may be answering your question on his next interview!
Jin Akanishiに質問があればPOPJNEOが受け付けます。次のインタビューであなたの質問に彼が答えてくれるかも!

Wさん、本当にいつもありがとうございます。



Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
3月04日 Eye-AI 4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/29 23:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
沢山の人に見て欲しい
今日は歯医者さんでした。
去年治療を終了して、1ヶ月目の定期検診
歯のチェックと洗浄をしてもらったのですが、この洗浄が超~気持良かった^^
歯がお風呂に入った感じ(笑)
また1ヶ月後でございます
歯医者さんとは、なかなか縁が切れない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと良くなると、すぐにおサボり癖が付いちゃいますので、気をつけないとですよね。

Mステにはギリギリ間に合いました
すでにTVの前でスタンバっている次女(笑)
歌が終わってひと言「良かったんじゃない?」
って、誰?(爆)
新曲、お気に召したらしいです^^
来週も出演ですね。

東方神起も出演してましたね。
妹がチャンミンのファンなんですよ。
ダンスが凄かったですね。
大阪で見た仁君のダンスが頭の中に蘇って来ちゃいました。
今度仁君が出演する際には、Eternalとダンスナンバーの2曲披露なんてしてくれると嬉しいのですが・・・
ガッツリ魅せて欲しいと思うのは贅沢でしょうか
魅せて欲しいし、お茶の間の方々に、ぜひ見て貰いたいなって思います。
今の仁君を沢山の人に見てもらいたいですね。


どんどん雑誌がやってきます。
2月号で仁君が表紙を飾った、Eye-AI4月号(3月4日発売)にも仁君の記事が掲載される予定とのこと。
巻頭特集ではありませんが、赤西仁の記事を掲載します。
「赤西仁凱旋コンサート」の模様をご紹介。中2頁(モノクロ) 
※記事は英語ですが、赤西の記事は巻末に日本語訳がつきます。


Amazonさんで雑誌の予約が始まりました
※ ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
【第4特集】 赤西仁
JIN AKANISHI 2011.1.14さいたまスーパーアリーナライヴ、直撃取材!
ワールドワイドデビュー目前!「赤西仁 全米ツアー 凱旋ライヴ 2011」日本公演の模様を徹底取材!


※ 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊SongsのHPによると、ライブリポートに「赤西仁」と記載されています。

明日は武道館のチケットが到着ですね


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
3月04日 Eye-AI 4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/28 21:45 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
13日武道館のチケットを探しています
お声を掛けていただきましたので、チケットの記事は一旦下げさせていただきますね。
ありがとうございました。




アメリカで販売されいてる日本の情報誌、POP JNEO MagazineのWebにて、昨年11月のUS Tour「Report of Jin Akanishi's "Yellow Gold Tour 3010" in LA.」と「During「Yellow Gold Tour 3010」U.S tour, Jin Akanishi on Q&A.」の記事がUPされています。
11月のTourスタートの時も、記事をUPさて下さってましたよね。

ちなみにGANTZの記事もあります

もうUS Tour関連の記事は出ないと思っていましたので、嬉しいですね。
写真がとっても素敵です

今日は、TVジョンとTVfanを帰りにお迎えしえきました。
どちらか1冊と思ったのですが、どちらも捨てがたく、結局両方お持ち帰り。
そんな大事な雑誌なのに、CDショップに寄って嵐のDVDを引き取ったときに、荷物台の上に置き忘れて、慌てて取りに戻るという相変わらずのお間抜けぶりを発揮してきました(笑)
帰り道、何だか身軽だなぁって思ったんですよね。
早めに気がついて良かった^^

TVジョンの“笑顔10連発”の可愛いことったらないですね~
こういう写真見てると、また「写真集だして~!!」と騒ぎたくなっちゃいます。
5番いいな。。。。
いや、全部いいっか(笑)


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月10日 ARENA37℃ (アリーナサーティーセブン) 3月号
2月23日 ポポロ4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/27 20:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今度いつ逢える?
高熱が続いていた長女ですが、どうやら峠は超えたようです。
まだまだ喉の化膿は残っていますが、熱が37℃台になって、随分と楽になったようで、楽になったら今度はチョロチョロして困ります。
ちゃんと休んで、しかり治さなくちゃいけないのに、TVを見たり、DSしたり^^;
まあ、それだけ元気が出てきたと言うことなのでしょうけれどもね。
前日の夜中は本当に辛かったらしく、bedの中で泣いていたら、次女が何か気配を感じた様で、「大丈夫?」って来てくれたと。。。。「お母さんはグーグー寝てたよね」って^^;
いや、、、、、色々疲れておりましたもので。。。
見に行ったときには、もう君がグーグー寝てたのよ(笑)
母とは、気付かない所で細やかにフォローしているものなのよと、ちょっと言い訳気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そんな訳で(どんな訳?^^;)、急いで帰宅したので、TVジョンも購入できず。。。。
あすTVfanと一緒にまとめてお迎えしてきます。
嵐のDVDも取りに行かないといけないし。
やっぱり、みんな元気が一番ですね。
誰が病気になっても大変ですもの。
本当に風邪が流行っています。
ウチの職場でも、順番にバタバタ倒れて、交代で誰かが休んでいます^^;
仁君も今は忙しくて体力的にもキツイでしょうから、風邪には気をつけて欲しいですよね。
随分と痩せていましたし。。。。
個人的にはガリガリ君が好きですので、大変萌え萌えではあったのですけれども。

そうそう、Pちゃんのライブですが、第1希望で当選してました。
丁度大阪に行っていた時に当落の確認が始まったようで、長女から早く確認して!とメールが来てたんですよね。
1月は大阪城ホールで仁君、2月は武道館で仁君、そして3月は地元でPちゃんに逢えそうです。
仁君にも地元で逢えるといいんですけどね。。。。
予定だけでもわかると有難いですよね。
もし、あるのだとしたらですが・・・・
今日も仕事の合い間にカレンダーを見ながら、Tourがあるなら、いつ頃かなぁ~なんて考えてました(笑)


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月10日 ARENA37℃ (アリーナサーティーセブン) 3月号
2月23日 ポポロ4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/26 21:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
雑誌などなど
こちらは、ここのところ穏やかな天候が続いているのですが、風邪がもの凄く流行しています。
次女の学校は、数クラスが学級閉鎖になっていたり、昨日から熱のあった長女は、ますます悪化^^;
39℃の発熱があります。
病院に行って、インフルエンザの検査をしてもらったところ、幸いマイナスでしたが、喉の炎症が強く、“化膿性扁桃腺炎”と診断された上に、まだまだ2~3日は高熱が出るから覚悟しなさいとDrに言われたと涙目になってました。
喉を見ると、本当に真っ白に化膿してしまって可哀相なくらいです。
が。。。。
いい年をして、「ポカリ入れて~」「薬出して~」「冷えぴた貼って~」と、すっかり赤ちゃん帰りしてます(笑)
元気でも、熱があっても、手がかかるのは長女の場合同じだと確信する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次女は全然手がかからないんですけどね。。。(;^^A

さて、凱旋ライブの記事がドンドン各誌に載るようですよ~
ポポロ4月号 2月23日発売
★大コーフン!ライヴ招待席
赤西仁凱旋ライヴ、堂本光一『Endless SHOCK』超速ルポ、
今井翼熱狂ライヴなど、ナマの迫力を完全パッケージ!


ARENA37℃ (アリーナサーティーセブン) 2011年3月号 2月10日発売
【第4特集】 赤西仁
JIN AKANISHI 2011.1.14さいたまスーパーアリーナライヴ、直撃取材! ワールドワイドデビュー目前!「赤西仁 全米ツアー 凱旋ライヴ 2011」日本公演の模様を徹底取材!

ARENA37℃は、BANDAGEの時に素敵な写真を載せて下さいましたので、今回も期待しちゃいますね。

素晴らしいと評判のTVfanですが、こちらでの発売は27日の木曜日になるそうです。
本当は明日が発売日だったようですが、北陸地方の雪の影響で・・・と係りの方が説明してくださいました。
そうそう、それと、大阪でCDを予約したときに、受付をしてくれたワーナーの方から、「北海道だけ到着日が1日遅れます」と言われました。
何故~?^^;
逸る気持ちを抑えつつ、1日待つことになりますね。
って、ショップでフラゲしてくればいいだけの話ですが^^;
普段は、仕事帰りに遠回りしてTUTAYAさんに行くなんて、面倒でなかなかしませんが、こういう時は妙にフットワーク軽くなりますもの(笑)
ゲンキンですよね^^;

あと、オリスタさんのblogに、Pちゃんが表紙で、仁君のBook in Bookが載っていた号が売り切れで購入できなかった方のために、色々な購入方法がUPされていますので、ご覧になってみてくださいね。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月10日 ARENA37℃ (アリーナサーティーセブン) 3月号
2月23日 ポポロ4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/25 21:15 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
22日MCレポもどき
月曜日は、いつもバタバタ
今朝も大慌てで職場に行くと、土曜日休んだツケがタップリ。
メモやら、追加の仕事やら^^;
いつもなら、げんなりする所ですが、元気をチャージしたばかりですので、そこは気合で何とか(単純)
自分の単純さを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

元気をチャージした母とは逆に、今朝から長女が発熱してます。
前もそうだったんですよね。
私が遠征から帰ってくると、彼女は発熱します^^;
何故?
寂しいのかしらん(笑)

忘れないうちにと22日のMCレポもどきを。。。
書いていくうちに、前後が分からなくなったり、言葉が思い出せなかったり、記憶の扉が錆付いていることを実感。
半分は妄想で書き上げたと思っていただければ有難いです。
忘れていて、言葉が違ったりするところも多々ありますが、何となく、こんな雰囲気だったのかなと思って下さい。
続きに入れますね。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/24 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
ただいま~
ただいまです。
心配していた、雪害もなく先ほど、無事に帰宅しました。
大阪のラストも無事に終わったそうですよ。

たまアリでご覧になった皆さんが口々に素晴らしかったと仰っていましたので、もう始まるまでドッキドキ^^
花道のすぐ前でしたので、オペラグラスは持参したものの、最後に自分の名前を必死でスクリーンを見た時くらいしか使用しませんでした。
感激しますよね。
誰のアイディアなのでしょう、仁君なのだとしたら、何て小憎らしい子なんでしょう(笑)
仁君は勿論なのですが、ダンサーの方々が、とっても素晴らしくて、全体をじーっくり感じたいなぁというステージ。
女性ダンサーのオブリーとリジーのお2人は、綺麗で可愛くて。。。
仁君との絡みも嫌味がないと言ったらいいのでしょうか、いい感じなんですよ。
絡んでいる彼女たちを、羨ましいと思うのではなく、ニヤニヤしながら見ていた自分はおかしいのか^^;
でも、ジェラジェラという感じじゃなくて、なんか、拍手を送りたくなるような感じだったな。

そしてビックリしたのがJoey君。
前回見たのが日生の友&仁ですから、約1年ぶりという事になりますが、痩せてシャープになったせいか、グッと大人っぽくなっていましたし、ダンス!
素晴らしいのひと言です。
他の方々も、そう。
会場を良くみていて、煽ったり、手を振ったり、会場中が一体となるように細やかな心配りだったり、ほんとチームなんだなぁと微笑ましかったです。

肝心の仁君のことを書いてないのですが、もう、本当に頑張っていました。
歌もダンスも。。。
1年前「友&仁」を見たときに、最高に素晴らしかったと思いましたが、その記録をまた塗り替えてくれました。
なんて人なんでしょうね。
ただ、ちょっと喉が苦しそうな時があったので、やっぱりキツイのかなと感じたりもしました。
苦しそうでしたが、しっかり声は出ていましたよ。
というか、出してました。
武道館まで、少し開きますので、喉の方もケアして行って欲しいなぁって思います。
インフルエンザも流行ってますしね。
すぐ、風邪ひいちゃうから心配

あと、ずーっと立ちっぱなし、クラップしたり、振りをしたりの2時間は、半世紀を生き抜いてきた人間の体には、相当堪えました。
今日の起きる直前の夢は、朝起きたら大阪が雪で飛行機が欠航、腕は痛いし、飛行機は飛ばないし。。。。痛い~、痛い~と思いながら目覚めたら、二の腕が本当に筋肉痛になってたんですよ^^;

ライブのレポもどきは、またゆっくり書いていきますね。

最後になりましたが、今回お会いできた皆さん、お忙しい時間にありがとうございました。
初めての大阪遠征でしたが、とっても楽しい思い出が沢山できました。
大阪城ホール、また行きたいです。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/23 21:07 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
大阪2日め
8:40に終わりました。
亮ちゃんがゲストで来てくれて、2回目のヘイガールを一緒に歌ってくれましたよ。

MCでは、亮ちゃんに「本を読め」と言われ、読んでいるものが「ワンピース」だったり、亮ちゃんは黄緑で仁くんは赤のおパンツ話だったり、先ほどまでのJin Akanishはどこへやら、愛すべきお馬鹿キャラ全開で、変わらない一面にほんわか気分になりました。

また、思い出したら、チョコチョコtwitterの方で、つぶやきますね。

【 2011/01/22 22:10 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
着きました~

飛行機も、乗り継ぎも、驚くほど順調!
無事到着しました♪

大阪は1公演なので、瞬きの回数減らす勢いで見てきます(笑)。

【 2011/01/22 11:21 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
行ってきまーす。
いよいよ大阪でのライブもスタートですね。
会場が違うので、ステージ構成などなど、また違ってくるのでしょうか。
そろそろ終わった頃かなぁ~
気になりますが、明日出発なのに、全然用意が出来てないので、これからパッキングします^^;

オリ☆スタは次女が帰りに買ってきてくれました。
Book in Bookのイメージは、サイズがちょっと小さいものだったのですが、雑誌と同じで大きい!
写真も大きくて、どれも素晴らしいです。
いい顔して笑ってますね
これは買いですよ~

さて、仁君ごととは、ちょっと違うのですが、GANTZSが現地時間の20日全米でプレミアム上映されたのですが、ニノと松ケンさんは、日本での上映のあと、LAに飛んでチャイニーズシアターの会場に行っているんですよ。
で、LA在住の友人ったら、しっかり会場に行ってまして^^;
会場の写メをもらったので、UPしますね。
LA3.jpg   LA1.jpg


LA4.jpg

なーんか、素敵ですよね。
仁君はアーティストとして全米デビューしますが、これからジャニーズ君たちも、国際的に活躍して行くんだろうなぁって思いますね。
でも、仁君のLA公演には行ってくれなかったんですよ(ぶーぶー)
ニノは見に行くのにぃ~
次の公演には行かせてみせよう我が友を!!(強敵だけど^^;)

では、明日は超早起きなので、この辺で。。。
チョイチョイ、つぶやいたり、写真をUPできたら、やって行きますね~
あっ、大阪初日無事終了したそうです。
ほぼ、たまアリと同じ流れだったようですよ。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/21 20:34 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
大阪城ホール CD予約用紙UP
~追記~
ただいま~
ちょっとお出掛けしている間に、J-Web、J-net、ワーナーさんで、Eternalのジャケット写真がUPされましたね。
バックショットの色違いが3種類。
そして、会場限定はナツを彷彿させるパーカー姿
バックショット素敵なんですけどね~
3種類か。。。。
贅沢ですね^^;


今日は春のような暖かさを感じる1日でしたね。
冬の天気は変わりやすくて、晴れたり、雪が降ったりですが、寒いときに妙に暖かかったりすると、ちょっと心配になりますね。
まあ、吹雪いたら、吹雪いたでブーブー言ってますけど(爆)

ワーナーミュージックジャパンのHPに、大阪城ホールでの「Eternal」予約に関するお知らせと、会場予約用紙がUPされています。
たまアリの特製ポストカードがA,B,C,D、城ホールはE,F,G,Hです。
となると、武道館がI,J,K,L、神戸がM,N,O,Pとなって、ポストカードは全部で16種類という事になるわけですね。
この特製ポストカード、予想外に素敵なので困ります(笑)
購買意欲をそそられますね^^;

本日発売の女性セブンに凱旋ライブの記事が載っているとの事ですが、こちらではいつも土曜日が発売なんですよ。
Book in Bookのオリスタは明日だけど、明日は本屋さんに行く暇がないし。。。
飛行機に乗る前に買って読みながら行くっていうのもいいかもですね。

さて、今日は、これから新年会――;
牛肉もお寿司も、あまり好きではないので、テンションいまいちですが(笑)、これも仕事、仕事。
行ってきまーす。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/20 19:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ドヤ顔の17才
今週は、ちょっと仕事が詰まっていて、バタバタしていたのですが、今日で一区切り。
って、金曜日もちょっとヤな事あるんですけどね。
今は嫌な事より、その先のお楽しみの方が勝っているので、苦にはなりません
恐るべし、仁君パワー(笑)
そろそろ天気予報の詳細が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

大阪行きの仕度が全然出来てません^^;
1泊だし、ライブ以外観光する予定もないし、特別荷物が多くなる事もないのですが、それでもやっぱり忘れちゃいけないものってありますものね。
お金とチケットさえあれば何とかなる!とは思っていても不慣れな大阪ですからね。
取りあえず、今日は行きと帰りの乗り換えとか、時間とかを調べてシュミレーション。
JRとか私鉄とか、色々あって判んなーい^^;
行きと、帰りで空港が違うんですよ。
丁度いい時間がなくて。。。。

帰りは関空なのですが、えっと、ラ・ピートって天王寺駅からは乗れないんですね。
つい先ほどまで、空港へはラ・ピートしか乗り入れてないと思ってました^^;
若干パニック中(笑)
JRの特急だと値段が、かなり高い気がするのは計算間違いか?
あれれ。。。。
取りあえず、路線図はコピー、コピー。
これ忘れたら笑えなーい(爆)
忘れたら、本気で笑ってやって下さい^^

先ほど、次女から突然、「お母さん、大阪楽しんでおいで」と封筒を手渡されました
しかも、もの凄いドヤ顔で(笑)
中には5000円
「え~!!」と驚いていると、「いいから、楽しんどいで!」って。
それは言われなくても、めちゃめちゃ楽しむ気マンマンなんですけど(笑)
どこから、そんな発想が出てきたのか、17才のする事じゃない気がするのですが・・・^^;
お正月のお年玉や、冬休み頑張ったバイト代の一部なんだと思うので、これは使えないですよね。
最後に「お土産いっぱい買ってきて~」と言う言葉付でしたけど。
餃子の王将食べたいって言ってたっけ。。。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/19 21:05 】

| 赤西仁 | コメント(12) |
雑誌ラッシュ到来の予感
今日は仕事帰りにTUTAYAさんに寄って来たのですが、仁君のEternalの申込み用紙も、ちゃんとしたのが置いてあったので、もう既に予約済みではありますが、記念にしっかりいただいて来ちゃいましたvv
気温が割りと高めだったのか、足元の雪が溶けかけていて、ザクザク^^;
お店に着くまで、いつもの1.5倍は時間がかかったかも。
防水スプレーの効果を疑ってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
スプレーしないと、もっとべちゃべちゃになるんでしょうかね。。。。

凱旋ライブがスタートして、各メディアの取材も行われましたので、雑誌ラッシュがやって来そうです。
※ TVぴあ(2月2日発売)「凱旋ライブ激写&密着リポ」
※ Myojo 3月号「全米デビュー決定会見の様子」
※ ザ・テレビジョン(1月26日発売)「赤西仁 凱旋ライブレポート2P」
※ その他、TVガイドさんや月刊Songsさんも取材に行ってきたとTwitterでつぶやいて下さっていますので、期待出来そう。
なんだか、しばらく、こういった雑誌ラッシュに慣れていないので、変な感じです。
嬉しい悲鳴を上げることになりそう♪

そういえば、たまアリの時って、ビデオ用のカメラとか入ってなかったのかな。。。。
これから入るとしたら、どこなんだろう。
武道館?
DVD出して欲しいな
そんな事をツラツラ考えながら、昨日のWSのリピが止まらな~い。

そうそう、今日はWSで「明日のジョー」の舞台挨拶の様子が流れてましたね。
Pちゃんが凄くシャープになっていて、ジョーになっていました。
娘たちは「見に行く~!!」と^^
そういえば、Pちゃんのソロコンの当落って、いつ出るんでしょう。
親子で申し込んでおります^^


Amazon予約 予約再開してますよ♪
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/18 22:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ワイドショーを追いかけて。。。
いやぁ~、本当によく降りますね。
昨日から降り続いている雪が積って除雪が追いつかず、車も人も通行に支障を来たしています。
深々と降るっていう感じです
アチコチで車がスリップしているのを見かけますが、皆様大丈夫ですか?
今朝歩いている時なんて、急に歩道に車が突っ込んできて道を塞いじゃったんですよ。
車道は車で溢れているし、横を見ても雪が山になっているので、避けて進むわけにも行かず立ち往生^^;
横から出てきた車を避けようとして、歩道に乗り上げたみたいなんですが、ノロノロ運転だから事故にならなかったものの、夏だったら轢かれてますから!
雪も大切な水源の一つだと判ってはいるものの、雪害となると、ちょっと困りますよね。
何事もほどほどが一番だと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ストーブ焚きまくりなので、結露がひどーい。
拭いても、拭いても結露してます^^;

ワイドショーを色々予約して仕事に出かけたものの、ミヤネ屋さんは放送されなかったんですね。
めざましを見ていたので、ズームは見逃しちゃったし
取りあえず、ザクっと編集したところでは、スーパーモーニングとひるおび位でした。
ワイドスクランブルでも流れました?
この番組、関東では放送されても、こちらでは放送されないって事がたまにあるんですよね。
スッキリは途中までしか放送がないし、ズームインも大事なところで地方局に切り替わっちゃったりして^^;
地方は苦労しますね。

ひるおびさんは、エンドロールの所でチラッとでしたが、仁君が透明のカプセルに乗っている部分が他のワイドショーでは見たことがない映像で、「もっと~!!」と叫びたくなるくらい食いついちゃいました^^;
チラ見だと、妄想ばかりが大きくなっちゃって困ります。
妄想風船は、もはや爆発寸前ですわ(笑)
でね、囲み取材しているインタビュアーの女性の方々の笑顔が、本当にキラキラして見えるのは気のせいですか。
とっても嬉しそうにインタビューしている様に感じますが。。。(笑)
和気藹々とした雰囲気が伝わってきて、何だかいいなぁ~って思ったものですから。

山崎寛代さんのblogに、囲み取材の話しが書かれているとお知らせいただきました。
ほのぼのしますよ。
「今日もしっとり」というblogです。
山崎さんの言葉は、いつも優しいです。


Amazon予約 予約再開してますよ♪
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/17 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
たまアリ最終公演無事終了・亮ちゃんがゲスト
オリスタのblogに【赤西 仁くん凱旋ライヴを取材してきました!】とあります。
来週のBook in Bookが楽しみですね~

さて、たまアリも無事ラストの公演を終了したようです。
雪のために交通機関に乱れがあって本当に大変でしたが、皆さんご無事に参戦できたでしょうか。
皆さんお疲れ様でした。

参戦された方からお知らせいただきましたので、かいつまんでお知らせしますね。
今日の公演には、亮ちゃんが登場してくれて、MCもあったそうです。
※ レーザー光線を始め、舞台演出が素敵で、うちわもペンライトも全く必要
  ない、いえ、あったら不自然なくらいの納得のいく構成
※ 汗いっぱいかきながらの熱唱で、どの曲も思いが込められていて、声も
  3日目とは思えないほど良く出ていた。
※ 亮ちゃん「お前、メガネ取るの遅くね~」、仁君「そういう演出だから
  仕方ない」のやりとりがあったり、亮ちゃんのギターで、「care」と
  「ムラサキ」を歌う仁君。
※ 亮ちゃんが「間違えた」というと、「いや、俺も間違えた」と亮ちゃんを
  思いやる優しい仁君。
※ 仁くん「旦那さんと仲良くしてますか? 」、亮ちゃん「みんな結婚してる
  みたいじゃない」と言われ、仁君「けっこう老けている人がいたから」と
  失礼な仁君(爆)
※ 今日もトロッコに乗り、手を大きく叩きながら、客席を見渡して、
  手を振ふる仁君。
※ アンコールはなし

ライブ終了早々にお知らせ頂き、ありがとうございました。
皆さんが口々に素晴らしい!素晴らしい!と仰るので、もう待ちきれない気分です(笑)


Amazon予約 予約再開してますよ♪
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/16 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
大阪チケット到着
Amazon予約 予約再開してますよ♪
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)
今年も彼等はガンガン飛ばして行きそうですね。


今日の昼間は寒気も緩んで、とっても穏やかな良いお天気だったんですよ。
青空を見上げて、来週の今頃も、こんな天候だといいなぁと思っていました。
今は、また吹雪いて来ちゃったんですけどね^^;
冬の天気は変わりやすいですから

昨日ライブ、Showに参加された方は口々に素晴らしかった、仁君のファンへの気持が伝わって来たと言っていました。
その言葉を聞いているだけで、何だかね、とっても嬉しかったです。
参加してはいませんが、ファンと仁君と、一つになって、いいShowだったんだろうなって思えますものね。
最後は映画のエンドロールの様に、チケット申込みをした方々の名前が出るとか。。。
何て憎い演出なんでしょう。
泣かずには居られないですよね。
そういう所にも、仁君の今回のライブへ込めた気持が感じられます。

ワイドショーも、めざましとズムサタ以外はまだ未チェックですが、ブランチとかはどうだったのでしょう。
明日も一応チェックしておいた方がいいかもですね。

大阪のチケットも本日無事に到着しました。
大阪城ホールは初めてなので、全く想像がつきませんが、楽しみ~♪
大阪城って金の茶室があるんでしたっけ?
中に入れるのかなぁ。。。。。

さて、そろそろshowも終わった頃かな。。。
どうだったかなぁ~

そして雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/15 20:30 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
7月4日全米デビュー・アルバム発売予定
めざまし、ズムサタで昨日のライブの様子が流れましたね。
仁君、痩せたなぁ。。。。
そして、誕生日で米国の独立記念日でもある7月4日、全米デビュー作となるアルバムを発売する見込とのこと。
ワイドショーで見た感じでは、報知の記事が大きかったかな。。。。

ニッカンスポーツ
スポーツ報知
サンスポ

ワーナーミュージック・ジャパンに、さいたまスーパーアリーナCD予約販売に関する記事がUPされています。
会場にてご予約を完了できなかった方には、郵送でもご予約をお受けてくださるそうです。
※ 受付は現金書留のみ(送料は各自で負担)
※ 郵送予約受付締切:2011年1月21日(金)消印有効
※ 代金→ 商品金額全額+送料¥300

HPに詳しい郵送先が載っていますので、ご覧になってみてくださいね。
取り急ぎUP~
ではお仕事行ってきます。


Amazon予約 予約再開してますよ♪
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

楽天Books
【送料無料】Eternal(初回限定盤A DVD付)
【送料無料】Eternal(初回限定盤B 豪華カラーブックレット付)
【送料無料】Eternal通常盤(初回仕様)

CD仕様の詳細は、一つ前のエントリーを見てくださいね。

そして雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/15 07:45 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Eternalリリースは3種類と会場限定盤
~追記~
ライブは無事に終了したそうです
トロッコで外周をまわってくれたんですって!!
会場に居たら泣いてたかも


Jin Akanishiソロシングル第1弾「Eternal」が3月2日にリリース決定です。
ツアー会場限定のジャケット盤を加えて、何と4種類も~♪
春だよね~と思ってはいたものの、レコーディングしてま~すとか、もうすぐですよとか、匂わせるキーワードが全くなかったので、どっかーんと大きな花火が打ちあがって、何だかもうドキドキです。
ライブの初日には何かお知らせがあるのかなぁとは思ったのですが、全国ツアーのお知らせかなぁ。。なんて^^;
嬉しい誤算でございました。

初回限定盤A

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

初回限定盤B

Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)

通常盤

Eternal(通常盤)

先行予約をツアー会場で受付だそうですよ。
「Yellow Gold Tour 3011」各会場で予約された方には、CD1枚につき「本人直筆メッセージ付き特製ポストカード」1枚をもれなくプレゼント!(特製ポストカードは、会場毎に異なるデザイン4種類との事)

~さいたまスーパーアリーナ公演 予約販売開始時間~
1/14(金)⇒終演後~
1/15(土)⇒13:30~
1/16(日)⇒12:30~
~予約場所:Cゲート前 場外特設ブース~

注文と予約について
予約用紙印刷URL (PC専用)
印刷出来ない場合は、当日会場で予約用紙が配布される養子に記入、ボールペン(黒or青)を持参の事。
CD代金は現金のみです。
全額前金(商品代金金額+送料300円)

発売CD仕様(ジャケット・デザインは、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、会場限定盤で異なります)
①初回限定盤A(CD+DVD) \1,500
CD収録曲:1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
DVD収録予定内容: 「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像 
※ポストカードA

②初回限定盤B(CD+豪華カラーブックレット)\1,200
CD収録曲:1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
※ポストカードB

③通常盤(CD+ジャケット型ステッカー) \1,000
CD収録曲:1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
※ ポストカードC

④会場限定盤(CD+別ジャケットバージョン付) \1,000
※ ポストカードD

楽天Books
【送料無料】Eternal(初回限定盤A DVD付)
【送料無料】Eternal(初回限定盤B 豪華カラーブックレット付)
【送料無料】Eternal通常盤(初回仕様)

ワーナーミュージック・ジャパンのHPにも詳細がUPされています。
感激しますね。

そして雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/14 20:37 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
Eternal 発売決定!
取り急ぎお知らせ。
Eternalが3月2日に発売決定です。
何とカップリングはムラサキです。
Amazonさんで予約が始まりました。

初回限定盤A

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

初回限定盤B

Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)

通常盤

Eternal(通常盤)

プラス会場限定盤もあります。
詳しくは、また後ほど~

【 2011/01/14 19:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
イケメンは空気清浄機?
いよいよ明日から凱旋ライブがスタートしますね
全国から、仁君ファンの方々が集まると思いますが、皆さん無事にライブを楽しむことができますように。
こちらでは、今日も吹雪いたり、止んだりのお天気で、交通機関も結構乱れていたみたいなんです。
冬は何かと心配な事も多いですが、仁君が待ってますからね~
気をつけて行ってらっしゃーい。
明後日には、大阪のチケットも到着ですよね。
もう来週だなんて、ホント早い。。。
のんびりし過ぎて、実感が全くわかない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は、もう寝ようかなぁと思っているところに、「新型学問はまるツボ学」が始まって、録画予約していたのですが、ついリアルタイムで見てしまいました。
仁君の名前も予告等では出ていたようですが、写真が写ったりすることもなかったです。
来週もつづくようですので、また見てみようかと思います。

なかなか面白い番組でした。
って、ツボがイケメンだったと言うこともあるかと思いますが・・・(笑)
イケメンを分類分するという。。。。
内藤ミカ先生の名言には思わず、うんうんと頷いてしまった(笑)
【イケメンは空気清浄機のような存在として、彼等が吐いた空気を一緒に吸うと、若返っていく気がする。】
この言葉を聞いたとき、ありゃ!同じような事考えている人っているのね~って思っちゃいましたもの。
ほんと名言だわぁ(大絶賛^^;)

ライブ会場なんて、まさに濃ゆい空気の宝庫♪
まあ、ライブが始まってしまうと、そんな事は何処かへ吹っ飛んでしまって、ひたすらキャーキャーなんですけど^^;。
でも、これが若返りの源なんでしょうね。
実際若返っているかどうかは、深く突っ込まれると困りますが、肌に張りがなくとも、気持に張りが出ることだけは確かです。
次のライブのために、頑張ろう~って思えますものね。
この年齢になっても、空気清浄機の役割をしてくれる人がいるのは幸せな事だなぁって思います。
ささ、明日から参加される皆様は若返りの空気を存分に吸ってきてくださいませね。
仁君、地方にも回ってきて~


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/13 20:39 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
Book in Book
1月21日発売のオリ☆スタ、Book in Bookは「赤西仁」となっています。
楽しみですね~
表紙はPちゃんのようですよ♪
取り急ぎお知らせまで。。。


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/13 16:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
グッズ詳細UP
J-web、J-netに、グッズの詳細がUPされました。
※ ポスター(A・B / 2種類 各800円)
※ クリアファイル(A・B / 2種類 各500円)
※ ステージフォトセット(A・B・C・D / 4種類 各600円)
※ Tシャツ(2500円)

フルセットご購入の場合は7500円になります。
パンフレットがなーい!!
残念ですよね~
いっぱい写真なら、あると思うのですけど
写真集でも、これから出すつもりなのかしらん。
だったら、嬉しいんですけどね~

ステージフォトセットって、まだステージ前なのに、ステージフォト?
オリジナルフォトセットではないのね?
という事は、アメリカでのライブの時のステージフォト?
かなり????ではありますが、ここは深く突っ込まないでおこーっと。
あっ、もしかしてリハーサルの時に撮ってるとか、そういう事もあり得るか。。。
4種類もあるのは、楽しみですね。
どんな写真なんでしょう♪

やっぱりというか、ペンライトとウチワはなしという事なので、ペンライトは持っていかない事にします。
身軽なのはいいかもしれませんね。

グッズの販売開始予定時間は下記の通りです
さいたまスーパーアリーナ(販売場所:けやきひろば)
1月14日(金)12:30
1月15日(土)13:30
1月16日(日)12:30
大阪城ホール
1月21日(金)13:30
1月22日(土)14:00
1月23日(日)13:00
微妙に時間が違ってますね。
寒いですから、並ばれるときは暖かくして行ってくださいね。


お友達が同行者を募集しています。
~チケットお譲りします~
1月14日(金)さいたまスーパーアリーナ 1枚
Jチケットでの当選で、12日到着のため座席は現在の所不明です。
日にちが迫っているため、チケットは当日手渡しになりますので、御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡をお願いします。
お友達におつなぎしますね。
携帯への連絡を御希望の方は、yahooアドレスを受診出来るように設定をお願いします。



KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/12 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
グッズのお知らせは、まだかなぁ~
今日こそは、グッズの詳細が出てるかなぁと思い、帰路の足取りも軽やかに帰宅しましたが、J-netを覗いてみても、何もUPされてませんね。
グッズはあるのだろうか。。。。(笑)
あーんなショットや、こーんなショットのオリジナルフォトとか。。。。。
妄想ばかりが膨らんじゃって破裂寸前です(爆)
ついてに、体も膨らんじゃって大変です^^;
体重計が壊れているんじゃないかと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は鏡開きでしたので、職場でお汁粉が振舞われたんですよ。
食べすぎました。。。

私は、今回大阪1公演と、武道館1公演を見る予定ですが、ペンライトは持って行った方が良いものなのかどうか。。。
悩みますよね。
ウチワは無いにしても、コンサート会場ですから、それなりの広さでしょうし、オペラグラスは勿論持参するとして、問題はペンライトだ!!
何も持っていないと、手持ち無沙汰ですよね。。。
Partyなんだから、ノリノリで一緒に踊ってればいいのよって言うには、ちょっと私には無理がありますので^^;
手には何か持っていたいんですけど
グッズにペンライトがある可能性もあるのかな。。。。
早くお知らせが欲しいですね。
予算もあるし、帰りの荷物がどのくらいになるかも、それで想定できるし

ステージの構成も気になりますよね。
広い会場、センターステージやバックステージはあるのか?
まさかのリフター使用なんて事は?
だって、出来るだけ近くに行くって言ってましたものね。
ああ、たまアリに参加される方の感想が楽しみ♪

その、たまアリのチケットですが、お友達が同行者を募集しています。
~チケットお譲りします~
1月14日(金)さいたまスーパーアリーナ 1枚
Jチケットでの当選で、12日到着のため座席は現在の所不明です。
日にちが迫っているため、チケットは当日手渡しになりますので、御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡をお願いします。
お友達におつなぎしますね。
携帯への連絡を御希望の方は、yahooアドレスを受診出来るように設定をお願いします。

そうそう、ananの妄想炸裂アンケートは、今日が締め切りです。
まだの方は、お急ぎくださいませ~
いつもながら、ananさんのアンケートはリアルな妄想が多くて、おばちゃんにはハードルが高いです^^;


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/11 20:45 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
今日は成人式でしたね。
華やかな着物姿のお嬢さん達を沢山見かけました。
もう2回目の成人式もとっくに過ぎて、3回目の足音が近づいてきていますが、遠い昔の事を思い出しますね。
こういうイベント事は、やっぱりいつまでも記憶に残っているものです。
ウチも来年は長女が成人式なんですよね。。。
長かったようで、早かったのかも。。。。
いつまで節分で鬼の役をやってくれるのかなぁ(笑)
ずーっと何故か長女が鬼の役なんですよね
スーパーの展示がすっかり節分に変わっていて、早くも2月を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は、凄く天気が良くて青空の色が濃くて、綺麗でした。
空
癒されますね。

連休最後の今日は、PCのメール整理。
ずーっとやろうと思っていて、なかなか手をつけられずにいたのですが、ようやく重い腰をようやく上げました^^;
仁君のファンになって、サイトを作って、今まで沢山の方からメールを頂いたり、コメントを頂いたり、1度きりの方もいらっしゃいますが、お付き合いを長く続けていただいている方もいて。。。
仁君が繋いでくれたご縁です、大切にして行きたいですから。
何年分もですから、知らず知らずのうちに貯まっていました。
これも一つの財産ですよね。

メールの整理をしていると、「ああ、この方、今も仁君のファンで居てくれてるかなぁ」とか、「あの時は、こんな事あったなぁ」とか、本当に懐かしく思い出したりしています。
そんな事をしていますので、全然先に進みませんけど^^;
時間をかけて、色々思い出したりしながら、気長にやっていこうと思っています。

グッズの詳細が出たかなぁと、何度かJ-netを覗いてみましたが、動きがないですね^^;
きっと陰では、仁君も今頃最後のスパートを掛けているところでしょうけれども。
表に出てこないと、ちょっと寂しいかな
今、こんな事やってまーす♪なんて報告そろそろないかなぁ~


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

【 2011/01/10 20:38 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
祝・成人
おはようございます。
今日は成人式ですね。
新成人、そして新成人のお子さんを持つ皆様、おめでとうございます。
思い出がいっぱい詰まった20年間だったことと思います。
皆様の未来が、希望に満ちたものでありますよーに。

仁君の成人式の時を思いだしますね
ロングジャケット姿素敵だったなぁ。。。。


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

【 2011/01/10 09:13 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
少し遅れてではありますが・・・
朝起きて、まだ雪が深々と降っていたのには、ビックリしましたが、お昼過ぎには晴れてきましたね。
タイミング悪く、深々深と降っている時にお買物に出てしまいましたけど^^;
おやつに買ってきたのがコレ
和菓子
和生菓子です。
たまーに食べたくなるんですよ。
こゆーい日本茶と一緒に食べるのが好きなんです。
一番食べたいなぁと思っていたものは残念ながら売り切れてましたけど、これも好き♪
寒い日は、甘いお菓子に熱いお茶の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は、こちらではジャニーズ東西歌合戦の放送日だったんですよ。
SMAPのデビュー当時の映像も流れましたけど、吾郎ちゃん昔の方がダンス上手だった?(笑)
変わってないなぁと、あの動きを見て変にニヤニヤしちゃいました
嵐は、例のシースルー衣装だし^^;
Jrの子たちに、ゴミ袋みたいって言われてましたね。
彼等の発言面白かったな。。。
知らないって事は無敵だわ(笑)

Jrの子たちのバックステージや、リハーサル風景には考えさせられるものがありました。
仁君や、今デビューして華やかなセンターステージに立っている先輩の方々も、ああいう時代があったんだろうなぁと。。。。
仁君も先輩のバックで一生懸命踊ってましたものね。
今でも、嵐とか、タキツバの過去映像が映ったりすると、必死にバックみちゃいますもの(笑)
恐るべき条件反射(爆)
チラッとしか映ってなかったりするんだけど、見つけると、それだけで嬉しいのよね
そういう事を経て、今があるんだもん
あの中に、未来のスターがいるんですよね。
がんばれ~
何か応援したくなっちゃいますね。

ああ~、こういうのを見ると、妙に昔の映像が見たくなってきます。
今日のAV(Akanishi Video;笑)タイムは何を見よう。
ジャニーズ東西歌合戦みたら、やっぱり昔の少クラかなぁ。。。。


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/09 20:15 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
グッズはWebのお知らせ待ち?
今日は、たまアリのチケット到着日ですね。
参戦予定の皆様いかがでしたでしょうか。
先ほど、初めて会場の座席表を見てみたのですが、意外に広いのでビックリ!
地元のアリーナ会場が頭にあって、そこより、ちょっと広いくらいかなぁって思っていましたので。
凄いところでライブするんだなぁと、改めて感慨深かったです。

皆さんが気になっていたグッズは、決定次第Webでお知らせとの事なのだそうですよ。
もう来週にはライブなのに、ギリギリなのですね^^;
仁君関係の事は、何だかいつもギリギリな気がするのですが、どうなんでしょう。
気のせいですか?
本人は余裕を持って行きたいって言ってましたけどね
全米ツアーの時にパンフレットがありませんでしたから、今回はパンフに期待しているのですが・・・
楽しみですよね♪
何だかウキウキしてきました^^
でも、壮行会の時のように、何時間も並ぶのは真冬ですし、ちょっと困っちゃいますよね
室内での販売になるのかな。。。

昨日から、娘達は、おじいちゃんの家に遊びに行っています。
最近はお正月は温泉で年越しをしているので、お正月に行けなくなっちゃったので、ちょっとズレた時期に乱入してます^^;
まぁ~長女からのメールや電話攻撃の凄いことったら(笑)
「何してるの?」とか、「何食べた?」とか、「今どこ?」とか。
ス○―カーか?って(-“-;A
遊びに行ってまで、ともだちコレクションやってるみたいで、昨日は「瞳は松潤の告白を断った」と。
さっきは、「じんじんが瞳の家に行きました」と言うメール。
いい様に遊ばれてます(爆)
でも、面白いものですね。
流行ったのが判ります。

アイドル誌買ってきました♪
これから満喫します


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/08 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
迷子にならないように。。。。
良く降りますね~(雪の事です)
お正月が、とっても良いお天気だったので、今年は穏やかだなぁなんて思っていましたが、結局例年並みになるものなんですね。
雪と仲良く暮らせる方法はないものかと、無理を承知で考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ウインタースポーツでもすればいいのでしょうけれどもね、スキーやスノボーは苦手で、殆どやったことがありません^^;

今日は、仕事で珍しく外出したのですが、雪のため渋滞していて、いつもの倍時間がかかりました。
お陰で酔っちゃって大変^^;
しかも、行ったことのない建物だったので、軽く迷子になっちゃったし。
ウチのTopと一緒に行ったのですが、別の所にサッと行っちゃって、ウロウロ探していたら、「こっちだよ、こっち、こっち、どうした?」って、まるで迷子を見つけたみたいに言われた(爆)

基本、方向音痴の上に、注意力散漫と来ていますので、本当に迷っちゃうことが多いんです。
未だに東京ドームへだって、乗り換えするとき駅員さんに聞かないと行けないし(笑)
凱旋ライブは、大阪に1公演参加する予定なのですが、会場まで無事に行けるかどうかさえ不安^^;
一応、経路は調べました。
あとは、ウロウロせずに、判らなかったらすぐ聞く!
これに限るかなぁと(笑)
「大阪城」まで行きたいのですが・・・・と言えば、教えて貰えますよね^^;

折角の遠征なので、いろいろライブ以外も楽しみたいところですが、時間的に余裕がないので無理かも。。。
無理やりネジ込みましたので^^;
だって、だって、地元には一体いつになったら来てくれるか判りませんものね。
だったら、こっちから出向いていくしかないって事で、ギリギリまで迷って決めたのですが、参戦までに、もうちょっとシッカリ道順しらべておかないと(笑)

今日は七草がゆの日だって事をすっかり忘れていて、カレーです^^;
お粥は好きで、遠征したときの朝食で食べたりします。
そろそろ、胃を労わってあげないと弱っちゃいそうですね。
ちょっと遅くなっちゃうけど、明日あたり食べようかな


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/07 22:03 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ