あと数時間。。。
年越しソバも食べ終わり、我が家は紅白録画して、「笑ってはいけない」見てます。
例年、爆笑した後、カウコンでウハウハしながら新年を迎えます^^

2010年も、あと数時間
終わり良ければ、すべて良し。
今年も笑顔で年越し出来ることに感謝。


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

【 2010/12/31 19:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
1年を振り返って
おウチのお掃除が終わったら、今度はHDDの大掃除です。
これが大変^^;
嵐のレギュラー番組なんて、いったい何本あるのよ~!!と叫びたいくらいです
ダビング作業って意外と時間がかかりますよね。
日頃のおさぼりを反省する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

2010年も、あと1日となりました。
思えば、今年は上がったり、下がったり、泣いたり、笑ったり
悲喜こもごも、ありましたね。
前に進み始めた人、未だ消化しきれていない人
ファンも色々な想いを抱いた1年だったのかもしれません
色々な事があった1年だからこそ、ファンにとっても、仁君にとっても忘れられない年になったように思います。

良い悪いというのは判りませんが、仁君との距離が近づいたように感じられるようにもなったなぁと思います。
そういう面では幸せ感がね、ありますよね♪
一緒に進んでいるような。。。

色々ありましたが、思い返せば楽しいことも沢山あったなぁと。。。
BANDAGEを映画館に何度も見に行ったし、友&仁では素晴らしいステージに大興奮でしたし、仁君がアメリカで活動している間も、一生懸命向こうの情報を追いかけたり、結局1年しっかり、赤西仁どっぷりだったような(笑)
ファン同士のつながりというのも、日本だけじゃなく、世界に広がった気がしますね。
新しい色々な事にもチャレンジしてみたり、仁君効果は絶大だわ^^;
こういう時は、沢山のお仲間の方々の存在が、とても心強かったです。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

2011年は凱旋ライブからスタート
DVDやCD、アルバムのリリースなど、嬉しいお知らせが続くといいですね。

本年も、当サイトをご訪問いただきありがとうございました。
訪れて下さる方が居ることは、私にとって何よりの励みになりました。
来年も相変わらずグダグダなblogになるかと思われますが、仁君同様可愛がってやっていただけると嬉しいです。
皆様、良いお年を~

仁君の居ないカウコンになるのかな。
毎年、カウコンを見ながら、ウキウキ気分で年越しだったので、やっぱり寂しい~!!


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/30 20:00 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
リーゼントに皮ジャン
お休みの1日目は大掃除の続きを。。。
寝室の掃除だけで半日(笑)
雑誌やら、DVDやら、モロモロのグッズも置いてあるんです
色々整理しながら、一緒にお掃除
進まない、進まない^^;
どうにか終わったのですが、お掃除前とそれほど変わらないような(笑)
時間と体力を消耗した割りには、満足度が少々低い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
はい!もうお掃除は終了しましたぁ~(強制終了とも言う^^;)
あとは、もう見ないフリ、見ないフリ(笑)

日刊スポーツ大賞の受賞式は、とりあえず「めざまし」と「スーパーモーニング」で見ることが出来ました。
やじうまは、いつも途中まで、こちらの地方局番組を録画してから切り替えるので、撮れてなかった。。。
リーゼントスタイルって言うんですか?
ロックバンドの物語ですから、その辺の所を意識してのチョイスでしょうか。
あの髪型、何だか新鮮でしたね。
で、日刊スポーツも買ってきたのですが、地域によって、写真がカラーの所と白黒の所があるんですね。
こちらは白黒でした。

受賞者や受賞作品の錚々たる顔ぶれを見ても、レベルの高さが伺えます。
年間、何百本?と上映される映画の中からの受賞ですもの、嬉しいですよね。
いつかまた、今度は男優賞を受賞できるような映画に、仁君も巡り逢えるといいなって思います。
本人も「いい作品、いい人たちであればぜひ。これからもマイペースでやっていきます」と言っていますので、期待できるかな。
すぐにではなくても、いつか。。。ですね。

それにして、短い映像でしたが、仁君、緊張しているように見えましたね。
そこが、また良かったけど(デレデレ~)
もっと長く見たかったなぁ。。。。


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/12/29 21:16 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
日刊スポーツ映画大賞
2010年の仕事納めを無事に終了してきました。
今年も、あと数日だなんて、全然実感が湧きません
最後の最後までドタバタだったせいでしょうか^^;
大掃除の続きが、未だ手つかずの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日から、また頑張らないと。。。

「第23回日刊スポーツ映画大賞」の授賞式が本日行われて、ファン大賞の邦画部門は「BANDAGE 」が選ばれ、陣君が登壇し、「あまりこういう賞をもらったことがないのでうれしいです」と喜びを語ったそうです。
明日の日刊スポーツはチェックですね。
WSでも、やってくれるでしょうか。。。
久しぶりにリアルタイムで動く仁君が見れるといいな。
ZEROは放送してくれるかなぁ。

日刊スポーツ
オリコン
日テレNEWS 24

初主演映画で、本当に沢山の取材や、番宣をして頑張った結果、こうして賞をもらえたことは、仁君もきっと嬉しかったでしょうね。
ちなみに「十三人の刺客」で、吾郎ちゃんが助演男優賞を受賞、監督賞を三池監督が受賞しています。
吾郎ちゃんにとっては、新境地とも言える悪役ですが、本人は案外ずっと、主演でなくても、こういう役を演じたいと思っていたんじゃないかなと思っています。
自分の意志ではなく、様々な状況から主演を演じなければいけない時もあったと思いますが、今、こうして心に残る演技、記憶に残る役者さんになってくれたことは、ファンとして何よりも嬉しく、心から拍手を送りたい気持で一杯です。

仁君にとっても、BANDAGEは初めての映画でもあり、初主演でもあり、記念すべき1本ですよね。
その映画に花を添えることが出来で嬉しいです。
ファンにとっても、大切な1本ですものね。
仁君って、イメージとは違って、意外と堅実な人なんだなぁと今更ながら、ちょっと思ったりしています。
これまでの流れをずっと見ていると、少しづつではありますが、着実に前進してるんだなぁって
本当は意外なんじゃなくて、イメージの方が間違っているとは思いますけどね^^;



KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/28 22:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今日はグズグズ
今日で歯医者さんが終わりましたぁ~
苦節7ヶ月、やっとゴールです(大げさ^^;)
仕事終わりに通のは、思った以上に大変でしたので、年をまたがずに終わってホッとしています。
でも、でも・・・
何だか、ちょっと噛み合わせが悪い感じが。。。。
ちょっとだけ嫌な予感がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰宅したら、「お試しかっ!SP」やってました。
最近、関ジャニの皆さんよくTVで見かけますね。
やっぱり羨ましいな。
2月の友&仁、以来、いつだろう、TVで仁君見たの。
WS以外でですよ。
生仁君にはライブに行かなきゃ会えないのは判ってるけど、そうそう遠征なんて出来ない状況の人だって沢山いるのですから、せめてTVでくらい会いたいなぁって思いますよね。
お安いファンですから、もう1~2分だって、キャーキャー言って喜ぶんだけど。。。
CD出ないとダメなのかな。

ここに来て冠番組って偉大だったなぁって実感しますね。
いつだって週に1回はチャンネルをあわせたら、新しい映像が見れたんですもの。
贅沢な時間だったなぁ。。。(遠い目)
ライブで生もいいんだけど、やっぱりなぁ。。。
CM来ないかなぁ。。。
今のところ、妄想でしのぐしかないのか^^;
少々お疲れなので、グズグズモードです(笑)

ワーナーミュージックジャパンのHPに凱旋ライブの日程がUPされています。
公式HP以外で、こういうのを見るのって何だか新鮮♪
そういえば、凱旋ライブのチケットの一般発売って終わりましたけど、CMとか全然流れてなかったんですかね。
たまに、ジャニーズのチケットでも、一般発売のCMって見かけてた気がするんですけど。
皆さん、希望通りチケット取れたかな。。。


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/12/27 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
いよいよカウントダウン
いつもはお休みの日曜日ですが、今日はお仕事でした。
さすがに通勤の道は、車も人も殆どいなくて、妙にさみしかったぁ。
それでなくても日曜日の仕事って、若干テンション低めですものね^^;
仕事納めまで、あと2日!
来年の準備が全くできていない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今年は、本当に何もかもが遅れているんですよ。
いつもは、もっと準備しておく時間があるんですけどね。
どうしましょう~

ソリオのCM初めて見ました。
爽やかぁ~
予想していたのとは、ちょっと違ったかな
曲もどうなんでしょう。
ちょっと爽やか系なのかな。
もしかして、カウコンで披露されるのかもしれませんね。

そうそう、1月1日発売予定のEye-Aiさんですが、HPに仁君の表紙がUPされています。
ぼかしが入ってますけどね
シカゴ公演の様子とシカゴで行った独占インタビューを掲載とのことで、前回の壮行会レポも秀逸な写真でしたから、今回もかなーり期待できますね。
モノクロなのも雰囲気があっていいものです。
確か、早めに注文した場合は年末に届くんでしたっけ。
それを見ながら年越しでもしますか^^
ああ、本当に2010年もカウントダウンですね

さて、年賀状作成、もうひと頑張りします。
って、すでに間に合ってないという(笑)

KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/12/26 20:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
クリスマスからお正月へ。。。
はぁ~お腹が一杯です。
今日は家庭でクリスマスpartyです(partyという程のものでもありませんが^^;)
仕事帰りにお買物をしたのですが、丁度バイト帰りの次女と一緒になってスーパーへ。
帰りに雑誌コーナーで女性セブンを手にレジに行こうとしたら、「買うの?」って聞かれたので。
「買うよ!」
「何で?」
「居るでしょ、ここに」
「これだけ?」
こちらにしてみたら、表紙というだけで凄いことですから、もう即買い決定なのですが、最近の嵐の雑誌攻撃にすっかり贅沢になってしまった次女は、折り込だけのために買うというのが不思議に思えたようです。

その女性セブンですが、最初袋とじなのかと思っちゃいました。
3つ折になってたんですね。
スーパーで、「まさかの袋とじ?」とペラペラ開いて大騒ぎするオタな親子でした^^;
女性週刊誌に、こういうショットが載るのって、嬉しいですね。
不特定多数の方に、仁君のしている事を知ってもらう、いい機会ですもの。
表情も穏やかで、凄くいいじゃないですかぁ~

25日の夜ですから、もう一部の食品はお正月Verになっていて、何だか年の瀬を感じました。
激動の2010年も、あと数日。
早かったのかな。。。
長かったような。。。
でも、今は案外幸せだから、いい1年だったんでしょうね。
だって、笑ってクリスマスを過ごせましたもの。

長女が揃って夕食を食べている時に「もう来年成人なのに、家族と一緒にクリスマスって・・・(笑)」と言うので、「クリスマスにお正月、そして節分、こういう行事は大切にするものなの!」と言っときました。
もう1年くらいなんじゃないかなって思うんですよ、みんな揃って、そういう行事の日を家で過ごすのは。
「節分も入ってるんだ」って笑われましたけど(笑)
節分も大事ですよね!

では、これからケーキ食べてきま~す。
はぁ~、明日からダイエットだわ^^;


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/12/25 21:13 】

| 日常 | コメント(0) |
仁君からのクリスマスプレゼント
Merry Christmas~♪
ツリー
我が家のガラスのツリーです。
出すのも、片付けるのも超簡単^^;
しかも綺麗と3拍子そろったツリーです。
イブの今日は、クリスマスを楽しんでいるご家庭が多いかと思いますが、我が家は明日予定しているので、ごくごく普通の、いつも通り手抜きの夕食を済ませました^^;
スーパーのクリスマスソングに、ついチキンを買いそうになってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
美味しそうに見えちゃいますからね誘惑が。。。。

昨日から娘達は冬休み
帰宅したら、次女がおじいちゃんの家から送られてきたサツマイモを使って、スイートポテトを作ってました。
スイートポテト
美味しかったです
なかなかやりますね。
さすが将来の職業にしようと思っているだけあります。
これでお片づけもしっかりしてくれていたら言うことナシなんですけどね。

今日のミヤネ屋さんだったかな、職場でTVを見ていたときに、ジャニーズの結婚の法則のような話題をやっていて、血液型O型の人が早いって言っていた気が。。。
O型のジャニーズとして、「赤西仁」の名前もありました。
なんて事ないのかもしれないですが、妙に嬉しかったです。

そしてイブに仁君から素敵なクリスマスプレゼントが!
J-netの会員専用ページの方にクリスマスメッセージ動画がUPされています。
イブにUPするなんて偶然じゃなく、あえてのような気がします。
やってくれますね。
7分50秒と見ごたえもタップリですよ
やっぱり拍手は、ずーっとやっていたんですね。
可愛いったらないですわ。
皆様、今すぐGo~!

KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
収録曲
※ ULTIMATE WHEELS
※ タイトル未定A
※ ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)



ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
収録曲
※ ULTIMATE WHEELS
※ タイトル未定B
※ ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
※ タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)



ULTIMATE WHEELS【通常盤】
※ ULTIMATE WHEELS
※ タイトル未定C
※ ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
※ タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

3枚買わないと、カップリング3曲は揃わないという事になりますね。
仁君のCDも、早くこちらでお知らせしたいな。。。


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/24 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
ホッとするもの
もちろん、今日もお掃除してました。
食器棚の奥の奥とか、天板とか・・・
賞味期限切れの調味料が入っていたりと、そこはまるで無法地帯^^;
出るわ、出るわ、ゴミの山
日頃からエコを真剣に考えようと、本気で思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっとダケ残して、ずっと使っていないものって、結構あるんですよ。
そのウチに賞味期限が切れちゃうというパターン。
使い切りするように気をつけないといけませんね。

当落でバタバタしてViViの感想を書いていなかったので少しだけ。
こういうファッション誌って、目次が最初のページじゃなくて、何枚目かにあるじゃないですか。
最初パラパラ捲って、見当たらなかったので、目次を見ようと思ったら、今度は目次が見当たらない。
ページを開くまでに、どれだけ時間がかかっているのでしょう(笑)

全米ツアー終了直後という事で、tightなスケジュールでしたから、痩せてますね。
それにしても、まあ~何てNYがお似合い。
素敵だなぁ~
ずっと見ていても飽きませんね。
変に顔がニヤついて来ちゃうし(笑)

俺が「ViVi」のイケメンランキング1位って、本当なんですか?(笑)
・・・って、あなた「ヴィヴィヴィヴィヴィ~」って言ってましたよね^^
あの干からびていた時期に、白黒で1Pでしたが、嬉しくて、嬉しくて購入させて頂きましたよ。
あの投票の結果が、こうしてカラー4Pのグラビアに繋がったんですものね。
どの写真も、とーっても素敵です。
NYで写真集の撮影でもして来なかったのかなぁ。

読者からの質問にも沢山答えてくれてますが、仁君の答えは、「これって、いつだったか、何かの時に答えてたなぁ」というものが多いんですよね。
もちろん誰でも、コロコロと考えなんて変わるものでは無いんですけど、何だか、こういう答えを見ると安心感が増しますね。
「アメリカにいて、日本にいても俺は何も変わらないと思う」と言う通り、基本的に、この人は変わらないんだなぁと、読んでいてホッとしました。
良い意味で変わるべきところは変わり、基本的な芯の部分はしっかりと持っている、そういうのっていいなって思います。
ついフラフラしちゃうんですよね私は^^;

明日はクリスマスイブですね。
仁君も楽しく過ごせるかな。。。。


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/23 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
IGGYハイライト映像&J-Webに仁君からのメッセージUP
明日が祝日でお休みなので、今朝は何となく土曜日気分でした。
残念ながら気分だけは土曜日で、しっかり夜までお仕事してきたのですけれども^^;
チケットの当落確認も、皆さんほぼ終わった頃でしょうか。
まさかの追加6公演でしたから、アタフタしたり、改めて仁君ファンって沢山居たんだぁ。。。と、何だか客観的に思えた瞬間でした。
何となく、半信半疑というか、どうなんだろうって、判らない部分が多かったので。。。

追加の武道館は祝日も絡んだ週末の連休という事もあり、参戦できそうだなぁと、ちょっとグラグラしています。
もちろんチケットが無いことには参戦出来ないのですが、あとは2月ですからね、仕事の都合に雪の心配。
でも、のんびり迷っているヒマも無さそうで^^;
頭を高速回転させて、何とか参戦できるようにしたいなぁと思案中です

今日はお知らせも一杯ありますね。
MTV IGGYのサイトに、出演したときの映像やレコーディング風景?などハイライト映像がUPされています。
5分少々ですが、これが素晴らしい!!
日本でも、しっかり放送されるといいなぁって思いますね。
レコーディングって、何の曲なんだろう、何用?
かなーり、気になりますが・・・

J-netのコンサートページには
★ 最新情報は決定次第ご案内いたします。(You&Jファンクラブ会員の皆さまには、準備ができ次第、ご案内いたします。)
との記載があるのですが、これって、チケットの発送情報とか、グッズの発売時間とか、そういう事っていう意味なのでしょうか。
それとも、ワクワクの全国ツアーのお知らせなのか・・・
こちらも、かなーり気になります

来年も、もちろん全米ツアーもありますよね。
そちらも気になるし。
もう~年間計画表をババーンと発表してもらいたいくらいです。
皆さん、それぞれに事情がありますから、何事も計画を立てて、それに沿って状況を丸め込む必要あありますものね(笑)
ボンと発表して、急げ!急げ~!では、なかなか難しいものがあるのですよ^^;
ジャニーさん、ダメですかぁ~?
良いと思うんですよ、常に目標があって、それを心の糧にして頑張れますものね。

J-Webには、仁君からのメッセージがUPされました。
長い・・・(涙)
こんなに率直に気持を伝えてくれるんですね(涙)
ファンに、ちゃんと観てもらいたいって、思ってくれているんですね(涙)
ぜひぜひ、御自分の目でお読みになってみてください。


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/22 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
当落確認開始&追加公演は日本武道館と神戸
今日の夕方、こちらでは皆既月食が見られたんですよね。
せっかくの天体ショーでしたが、仕事でバタバタしていて気がついたら、もう外は真っ暗^^;
残念!
そういえば、仁君たちが沖縄でライブしたときにも、天体ショーがありましたね。
仁君は寝ていたようですが・・・
寒さのために、ゆっくり外で空を見上げることも出来ない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
風邪の季節ですからね。

そうそう、今日、風邪の季節にピッタリのグッズが届いたんです。
“ローソン秋のドリンク剤キャンペーン”でWチャンス賞の【風邪対策グッズ】が当選してました。
ローソン

長女がスピーカー狙いで応募していたそうなんです。
アミコラドリンク飲んでたみたいで。。。(笑)
マスクやウエットティシューなどなど、実用的なものが沢山
あらかじめ、長女にはメールで当選のお知らせがあったそうなんですが、何も言われていなかったので、届いたときは、身に覚えがないという事で、受け取り拒否しようかと思ったんですよ。
でも、送り主がローソンだったので、もしかしたら・・・と思って^^;
どんなものでも、当選するって嬉しいですね。

仁君の凱旋ライブも当落の確認が始まっています。
YOU & Jからメールも来ましたかれども、まさかの日本武道館3日、神戸ワールド記念ホール3日の追加公演決定。

☆公演日程☆
さいたまスーパーアリーナ
1月14日(金)18:30
1月15日(土)18:30
1月16日(日)17:00

大阪城ホール
1月21日(金)18:30
1月22日(土)18:30
1月23日(日)17:00

日本武道館(追加公演)
2月11日(金・祝)18:30
2月12日(土)18:30
2月13日(日)17:00

神戸・ワールド記念ホール(追加公演)
2月15日(火)19:00
2月16日(水)19:00
2月17日(木)19:00

凄いですね。
「とりあえず、ろくにち」の、取りあえずは、この追加の事を含んでいたという事なんですね。
追加という事は、追加分に回されている人もいるのでしょうか。
追加公演の申込みも、きっとありますよね。
うーん、全国ツアーは、全米ツアー後になるのかな。。。
関東・中部圏での公演ではありますが、遠征できる状況にある人ばかりではありませんので、その辺は、ちょっと複雑。
でも仁君が、こうしてガンガン活動してくれることは、ホント嬉しい。
これでDVD発売のお知らせなんかあると、もっと嬉しいですけどね~
さいたま当選された方は1月8日(土)がチケットの配達指定日になってますよ。

ViViは、実はまだゲット出来ていません。
明日買ってきます!


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/21 22:02 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
距離は近いが香りは薄い
今日は歯医者さん。
年末のため仕事がキューキューで、帰りはクタクタだったので“パスしたいなぁ”と思ったのですが、タクシーで駆けつけました。
時間が遅くなっちゃったものですから^^;
それがまた、今日の治療が長い、長い。。。。
歯の健康の前に、身体の健康が心配な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
風邪も流行ってきてますからね。
抵抗力が落ちてるときは気をつけないと!

さて、今週は23日と26日に、凱旋ライブの一般発売があるということで、その前にファンクラブ枠の当落が出るかとは思うのですが、皆さんソワソワと落ち着かない1日を過ごされたことと思います。
早くハッキリさせたい気持もあるし、外れてしまうのが怖い気持もあるし。。。。
乙女心は複雑なものです。
明日あたりでしょうかね

不思議なものですね。
アメリカは遠いのに、仁君が渡米中は、Tourをしていたというのもあるのですが、日々何かしら、仁君の香りのする話題があったり、今頃はここかなぁと想像することも出来ていましたが、日本に帰ってきて、距離は近づきましたけれども、今いずこ?状態(笑)
まっいっか、何だか日本に居るっていうだけで妙に安心するし^^;

明日はViViですね~
取りあえず、グラビアで萌えよっと!
あっ、女性セブンにも掲載のようですね。
雑誌関係は、色々出てきていますね。
でもね~、やっぱり生仁君が見たいのですよ。
新曲が出ない限り歌番組でも見れないし。。。
しばらくは、ライブ以外ではお目にかかれないのかな。
東京と大阪だけでは、地方人にはキツイ。。。
全国ツアーの方はどうなってるのかなぁ
かなーーーーり気になるぅ


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/20 22:04 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
メリクリ!
12月も残すところ10日余りとなりましたね。
今日は、年末の大掃除に向けて、ちょこっとづつ準備のために小掃除^^;
ところが、これが小掃除で済まなくなってきちゃいまして、ずーーーーーーーっとお掃除してました。
奥の奥の方とか、全然手つかずでしたからね(-“-;A
本気で、日々の手抜きを反省しました。
毎年、この時期になると反省はするものの、喉もと過ぎれば何とやら、すぐに忘れて、また手抜きの日々に。。。^^;
来年こそは、学習能力を身につけようと胸に刻む今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たぶん、来年の年末も同じような事を書いている気がしますけど(笑)

仁君の凱旋ライブですが、Jチケットで申込みされた方の当落が出ているようですね。
悲喜こもごもありますが、仁君に逢いたいと心から願っている方が当選される事を願うばかりです。
ファンクラブ枠も、もうすぐでしょうね。

J-webやJ-netに、ファミクラに飾ってある、クリスマスのメッセージがUPされていますが、ファミクラに行かれた方から、写真を頂きましたのでご紹介しますね。
ファミクラ2

ファミクラ1
この写真。
口角がキュッと上がって、クラクラしちゃいますね。
こういう顔、いいなぁ~
たまらん(お下品発言;笑)
ファミクラには一度も行ったことがありませんので、今度機会があれば、1回は行ってみたいなって思っています。
やっぱり生で見たいですよね。

うわぁ~、そういえば年賀状が全くの手付かずです。
どうしよ~~~_| ̄|○


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種

11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/19 20:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
The Japan Times和訳
12月も後半戦ということで、今日は仕事がメチャクチャに忙しかったです。
5分でお昼ご飯食べましたもの。
終わってからは、甥っ子や姪っ子のために、おばちゃんサンタはプレゼントを買いに、重い身体を引きずってお出掛けしてきました。
もう、とっくサンタさんなんて信じていない、大きなお嬢さん二人組は邪まな気持で誘っても居ないのについてくるし(笑)
街中も賑やかですね。

The Japan Timesの和訳を頂きました。
Wさん、いつもありがとうございます♪

J-pop singer Akanishi sets his sights on America
By EDAN CORKILL
Staff writer
One of Japanese pop's more restless stars has found a home. Jin Akanishi, who for nine years had an on-and-off relationship with J-pop group Kat-tun, has signed a contract for global representation as a solo artist with Warner Music Group.
何かと不安定だった日本のスターがついに落ち着き先を見つけた。途中離れることもあったJポップグループKAT-TUNに9年間所属していたJin Akanishiはソロアーティストとしてワーナーミュージックグループとグローバル契約を結んだ。

The 26-year-old Akanishi becomes only the third Japanese performer to sign with U.S.-based WMG, following in the footsteps of 61-year-old legend Eikichi Yazawa and heavy-metal band Loudness, both of whom have since parted ways with the company.
26歳の赤西はすでにワーナーからは離れている61歳の伝説的シンガー矢沢永吉、ヘビーメタルバンドのラウドネスに続きアメリカ拠点のWMGと契約した3人目の日本人パフォーマーとなった。

The signing was announced in Tokyo on Dec. 9 by Lachie Rutherford, the president of Warner Music Asia Pacific and chairman and CEO of local subsidiary Warner Music Japan.
12月9日に東京でワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長、ワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEO のラッキーラザフォードから契約が発表された。

"I was impressed with (Akanishi's) vision and the high aspirations he has for his career. He is a first-class entertainer," Rutherford said to explain the signing. He also praised Akanishi for writing and arranging most of his songs.
「彼のキャリアに対するビジョンや高い志に感銘を受けました。彼は一流のエンターテイナーです。」とラザフォードは契約について説明している。またラザフォードは赤西の作詞やアレンジについても賞賛していた。

Akanishi, who was also present at the press conference, said that the move to a global label was a natural progression for him.
"I was concentrating on doing what I wanted to do and it ended up like this," he said.
会見に同席した赤西はグローバルレーベルへの移籍について自然な流れだった。
「やりたいことをやっていたらこうなっていたという感じですね。」と言っている。


Exactly what Akanishi "wanted to do" has been the subject of speculation for several years now. Having joined talent agency Johnny & Associates in 1998, he became a member of boy band Kat-tun in 2001. However, in October 2006, just seven months after the group released their first single, "Real Face" (which spent three weeks at No. 1 on the Oricon chart), Akanishi announced he was suspending his participation in the band indefinitely so he could go to study in the United States.
赤西の「やりたいこと」が彼の思考の中心になってから数年経つ。赤西は1998年にジャニーズ事務所に入所してから2001年にKAT-TUNのメンバーになった。しかし2006年10月、KAT-TUNが最初のシングル「Real Face」(オリコンチャートで3週連続1位を獲得)をリリースしてからたった7ヵ月後に、赤西はアメリカに留学するためにKAT-TUNでの活動を無期限で中断することを発表した。

After returning to Japan in April 2007, Akanishi appeared in television dramas and took on the lead role of a rock star in the 2010 film "Bandage" — a role for which Japan Times critic Mark Schilling praised him as "the real rock star deal." He kicked off his career as a solo artist by singing the title track for that film and the song went to No. 1 in Japan in late 2009.
2007年4月に日本に戻ってからはテレビドラマに出演したり、ジャパンタイムズの評論家マークシリングが「本物のロックスター」と絶賛した2010年の映画「Bandage」に主演したりした。この映画の主題歌を歌いソロアーティストとしての活動も始め、この曲は2009年の終わりに日本で1位になった。

Since then, things have moved quickly for Akanishi. In June, he performed two shows in Los Angeles before later confirming his withdrawal from Kat-tun, and then going to the United States again in November to hold concerts in five cities. Those shows all sold out, attracting more than 2,000 fans each.
その頃から、物事はすばやく進んだ。6月にはKAT-TUからの脱退の前にロサンジェルスで2公演行った。その後11月には再びアメリカ5都市でコンサートを行った。ショーはすべてソールドアウトし、各地で2000人以上のファンを集めた。

WMG's press release to announce the signing states that many artists of Asian origin are now finding success in the U.S. market, noting such acts as the electro-hop unit Far East Movement and Philippine starlet Charice. It seems that WMG hopes that Akanishi's rap- and R&B-inspired pop will emulate that success.
WMGは最近アメリカではアジア系のアーティスト、たとえばエレクトロ-ホップユニットのFar East MovementやフィリピンのChariceが成功し始めていると述べている。WMGは赤西のラップとR&Bの影響を受けたポップがその成功に続いて欲しいと願っているようだ。

At the press conference, Akanishi was asked by a Japanese journalist to introduce himself in English. "Even though we're in Japan?" he asked good-naturedly, before switching to casual-sounding American: "This is Jin Akanishi. Nice meeting you. Now I am a singer (based in Japan), but I just started singing in America and (I will) try to reach out to a bigger audience."
会見で赤西は日本人リポーターから英語で自己紹介するように頼まれた。気さくに「日本なのに?」と聞き返すとカジュアルな英語に切り替えた。「赤西仁です。はじめまして。日本のアーティストですがアメリカでも活動を始めたところでより大きな観客に向かおうとしています。」

Explaining that his mother often listened to Western music when he was growing up, Akanishi said he didn't find writing songs in English any more difficult than writing in Japanese.
小さいころから母親が洋楽をよく聞いていたために英語で曲を作ることは日本語で作るよりも難しいと感じたことはないと言う。

Akanishi's signing with WMG does not affect his representation by Johnny & Associates. In fact, he becomes the first member of the legendary Japanese talent agency to debut in the U.S. as a solo performer.
WMGとの契約は赤西のジャニーズ事務所所属ということに影響はない。それどころかこの伝説的なタレント事務所所属のソロアーティストとしては初のアメリカデビューとなる。

Akanishi will perform six shows in Japan in January before releasing his first single with WMG in spring. That will be followed by an album and a U.S. tour.
赤西は来春WMGからシングルをリリースする前、1月に日本で6公演行う。その後アルバム発売、U.S.ツアーと続く。

ジャパンタイムズの評論家マークシリング氏が、BANDAGEを絶賛して下さっていたなんて、知りませんでした。
とっても詳しく書かれていますね。

12月21日発売のViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 の写真を見せていただきましたが、もう~もう~素晴らしいのひと言です。
計4PにわたってNYで撮影された写真と記事が掲載されていますが、こちらでの発売はいつ~?
チラッと見ちゃったら待ちきれなくなっちゃいました。
写真集みたいなんですもの
楽しみですね。


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/18 22:17 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
オリ☆スタを買うために
~ 追記 ~
J-netのクリスマスメッセージに仁君の分がUPされました。
ツリーの一番したの☆マークの所ですよ。
もっと見た~い!


今週は本当に冷え込んでいて、路面はツルツル状態。
そんな中、どうしてもオリ☆スタが欲しい!!
ツルツル路面に何度か転びそうになりつつ、足を踏ん張り、ヨチヨチ歩きで、遠回りして本屋さんに行ってきました。
寒かったぁ~
この情熱を仕事にも生かせたら、もっと違った道があったかもしれないのにと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
目的に向ってまっしぐらって感じで歩いてました(笑)

うん、でも、これはそれだけの価値がある!
写真も記事も素晴らしいですね。
「終始笑顔だった。まるで、これからはじめて音楽の世界に足を踏み入れる新人のような初々しさで・・・・」
本当に初々しかったと思います。
その初々しさが逆に良かったなぁと思った会見でしたよね。
癒されるというか、心温まるというか、カミカミなのに不思議と安心して見ていられました。
だって、そういう所が、本当は彼のいい所なんですもの。

ワーナーさんとジャニさんにも、古くからのエピソードがあったりしたんですね。
記事を読むまでは、全然そんな事知らなくて。。。。
ワイドショーでは、短く編集されてしまっていますから。
会見の様子も詳しくテキストにして下さっているのが、ホント嬉しいです。
意図的な編集もないので、構えて読む必要もありませんし^^;
写真も可愛いものから、Aquaneeshaのスイッチが入ったものまであって、オリ☆スタさんには感謝ですね。
記念の1冊になりました。
話題のSky blueのUnderwearらしきものですが、これはもしや、札幌公演のあの時に見た・・・
だとしたら、物持ちいいぞ仁くん^^;

The Japan Timesのonlineに仁君の記事がUPされています。
「J-pop singer Akanishi sets his sights on America」
またまた長文の英語です^^;

スーパーニュースの「芸能界に衝撃2010」というコーナーで、仁君のことが放送されたようですね。
全くの未チェックでした。
年末は、今年の10大ニュースのような事を放送するので、どこで何が来るか予想できませんね。


12月21日発売 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/17 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
嬉しい事があった日
ただいま~
今日はクリスマス会を兼ねた、SMAP DVD鑑賞会に行ってきました。
年末にDVDが発売されたときの恒例行事です。
何せ3枚組ですからね、見ごたえはタップリ。
我が家にもamazonさんが発売日当日に運んできてくれていたのですが、全く見るヒマがなくて、今回初見です^^;

クリスマス会も兼ねていますので、またまたアレコレ食べて、食べすぎて、お腹が一杯(笑)
ボジョレーヌーボーも、ちょっとダケいただきましたが、お酒は元々呑めないので、ちょっと味見しただけで顔が真っ赤っ赤。
ワイン

心臓はバフバフ
ほろ酔い気分で帰宅したら、玄関前で長女が待っていました。
鍵を忘れて入れなかったそうです。
5分くらいだったようですが、もうちょっと帰宅が遅くなっていたら、どうしたんだろう、この真冬に^^;
しかも、母は携帯を忘れて出かけてました(爆)
母も子も気が緩みっぱなしの12月ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webにクリスマスの直筆メッセージがUPされています。
これが、また可愛い♪
メリクリ!!メリクリ!!に新年の挨拶まで
クリスマス動画の方は、まだのようですね。
この配信期間は26日の12時までとなっていますので、もうそろそろお願いしたいものです。
仁く~ん!!

そうそう、今日お邪魔したお友達の所のお嬢さんは木村さんファンなのですが、仁君ファンでもあるのですよ。
でも、まあ色々ありましたので、フェードアウト気味なのかなぁ。。。と恐る恐る聞いてみると、何と!今でも好きなんですって♪
ワーナーとの契約も、2人で「凄いよね~」なんて話が盛り上がっちゃいました(笑)
年末の各歌番組に仁君の出演が無いのも、やはり寂しそうでした。
BANDAGEは映画館に見に行ったものの、学生さんですのでDVDは購入していないと言うので、もれなく貸し出しして差し上げることを約束してきました。
待っていてくれる、ファンが、ここにも居ましたよ。。。。
嬉しかったな。
ママも、赤西君がライブに来たら行く♪って^^
この言葉も心強かったな。

何か、今日は嬉しい日になりました。

明日は、オリ☆スタの発売日ですね。
可愛い仁君が載っているそうですよ~
楽しみ♪

12月21日発売 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/16 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
忘年会にサプライズ
ただいま帰りました。
午前様です^^;
今日はお仲間の方々と忘年会
仕事が終わってからダッシュで向ったのですが、ちょっと遅刻^^;
おしゃべりは、止まることを知らず、つい、こんな時間に(笑)
ダイエットしなければと、思う気持とは裏腹に、あれこれ食べてしまって、お腹がパンパンです。

もう何も食べられないという所になって、ケーキが出てきてビックリしました。
ケーキ
別腹ということで、ぺロッと完食(笑)

お花まで頂いてしまって
バラ
赤い薔薇と、ガーベラは好きなお花なので本当に嬉しかったですし、まさかケーキやお花を用意して下さっているなんて思ってもいませんでしたので、本当に驚きました。
ありがとうございました。

来年もまた、楽しく前向きな話題で盛り上がれますよーに。

きゃー、明日もお仕事です。
おやすみなさい。
コメレスは明日しますね。

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/16 01:52 】

| 日常 | コメント(0) |
意外なところに。。。。
先週で、忙しさのピークも過ぎたかなぁ~と思っていましたが、何のどうして、今週もなかなかのものです^^;
どこも、そうでしょうけれども人手が足りない!!
そのうち、机をひっくり返しますよ~(笑)
“師走=忙しくて走る“を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
パタパタ走っていて、今日なんて机に足をぶつけて青痣が出来ちゃいましたから。
まあ、落ち着きが無いとも言いますが^^;

日本映画専門チャンネルの「日曜邦画劇場」にて来年1月に「BANDAGE」が放送されます。
放送日程
1月09日21:00
1月16日12:00
1月18日21:00
1月28日21:00
BANDAGE TV初放送記念企画の「We are ロッカーズ!」(バンド映画特集)も放送予定のようですよ。
久しぶりにDVD出して、見てみようかなぁ。。。。

今日、職場でとんでもない事が判明しました。
何と同僚が、元仁くんファンだった!
娘がジャニ好きって言う話から、話が広がった結果判ったんですよ。
今は、立派なアニオタになっておりまして、ジャニーズは卒業したそうです。
でもね、やっぱり元彼の事は気になるようで^^;
全米進出の事も「大丈夫かなぁ」と心配そうにしていました。
若い子なんですが、10代の頃、仁君達がまだデビューする前、ライブにも行っていたらしです。
その辺は、根掘り葉掘り聞いちゃった^^
昔のライブのパンフレットなども、娘達に!くれるそうです(笑)
さすが元ファン、かなり詳しかったですよ~
いやぁ~意外なところに居ましたね。
危ない、危ない^^;
職場でバレちゃうのは、やっぱりマズイですからね
ヒッソリと息を潜めていなくっちゃ(笑)
職場ではジャニーズのジャの字も、仁君の仁の字も出せませんから


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/14 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
J-Webに凱旋帰国会見レポUP
今日も歯医者さんです。
ゴールが見え始めてからが長い、長い^^;
治療済みだった歯を全部やり直されてますのでね。
先生好みの女(歯?)になるべく、フルコース治療を受ける今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今年中に終わるかなぁ。。。

J-Webに「凱旋帰国会見レポ」の後編がUPされています。
仁君が話を聞いたのは6月のYou&Jin U.S.A.が終わって、Tourの準備をしている時だったんですね。
うーん。。。
その後、色々ありましたよね。
なーんにも先の事が発表にならなかったり・・・・・
まあ、色々。。。。。
表には出なくても、水面下では色々な動きがあったのだろうなと、今となっては推測するしかないですが。
水鳥と一緒かな
ジッと動かず、水面に浮いているようでも、水の下では、足を高速で動かしていたり
仁君だって、表立って、メディアに登場していなくても、曲を作っていたり、準備を進めているんですよね。
でも、欲を言えば、程よくメディアには登場してもらいたいなって思いますが。。。

私達のようなファンは、一生懸命ネットでも、海外のサイトでも追いかけて行きますが、一般の方にとっては、やっぱりTVで見かけないと、何をやっているのか判らないし、判ってもらえないですものね。
判ってもらいたいなって思うんですよ。
本当に一生懸命やっている人の姿を見てもらいたいなって
あの記者会見の仁君は、飾ることも、拒もうとすることもなく、ただただ素直な気持を言葉にしてくれていたって思うのです。
だからなおさら、そう思うのかもしれませんけれども。
Webのレポにもありますが、「毎回なんですけど、ファンの皆様には感謝のひと言です」と言ってくれた気持も、とっても嬉しかったな。

あんな風に笑う姿を見ることが出来たら、文句なんて言えないですね。
一番、見たかったものを今は見る事が出来ているんですから幸せです。
文句は言いませんが、贅沢は言いますよ~(笑)
日本でのCD発売や、全国ツアーのお知らせまってまーす
だって、春まで待てないんだもん。


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/13 22:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
あちこちで、全米デビューのお知らせが
サザエさんとのジャンケンは、“あいこ”でした
日曜日は、サザエさんを見ると、「ああ~、明日からまた1週間が始まるなぁ」と実感します。
何か習慣になっちゃってるんですよね。
いつの間にか、チャンネルを合わせちゃってます^^
長年の習慣って凄いなぁと感心する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そう言えば、娘達にとっては金曜日の“ドラえもん“も、習慣になっている番組の一つかも。
いつも、しっかり見てますもの。

今日は、たーっぷり眠って目覚めたらPCの調子が超悪くて、インターネットが立ち上がらなくて、焦った、焦った^^;
結局はサポートセンターのお世話になりました^^;
色々やって置きたいことがありましたが、午前中は、このお陰でつぶれてしまいましたぁ~
「あちらを直せば、こちらが動かず」PCって難しいですね。

午後からは、HDDの整理を!!!
何せ、嵐関係がビックリするくらい入ってまして^^;
「これ、どうしろって言うの~!!」状態です。
見てない番組も結構あるんですよ。
贅沢ですね。
私なんて、仁君の映像が映ったミヤネ屋を何度リピった事か!!
まあ、他を撮りそこねているという現実もありますが(笑)
何度見てもステージの上で、女性ダンサーの腰をガシッと抱えるところで、ウヒーっと変な声が出そうになってしまいます^^;
ああ~DVD見たい!

今日UTBさんで放送されてた「よるクリ」内で、短いですが仁君の全米デビューのお知らせを、ちょっとして下さってます。
井上アナ「9日木曜日、赤西仁さんのワーナー・ミュージック・グループとの契約が発表され、来年の春に全米デビューが決定しました。」
岡野さん「凄いですね」
井上アナ「ねぇホント素敵ですよね」
岡野さん「凄いですよね」
井上アナ「仁君にもね、頑張っていただきたいと思います」
UTBさんは、これからも仁君のアメリカでの活動をバックアップして下さるという事ですよね。

音楽ニュース配信サイトの「ナタリー」にも「赤西仁、ワーナーと契約し春に全米メジャーデビュー」と題して全米デビュー記事がUPされていました。
色々なメディアで、記事がUPされているのを見ると嬉しくなっちゃいますね。


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/12 20:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
たとえ効果がなくてもすがってしまう
今日はリアルお友達に誕生日を祝ってもらってきました。
毎年、お互いの誕生日には食事を御馳走しあっています^^;
今年は、「エビマヨが食べたい!!」と言ってお店も決めていたのですが、先日の忘年会でエビマヨを沢山食べてしまったので、色々悩んで、何故か焼肉へ(笑)
果たして食前に飲んだファンケル カロリミット 24.1g (約30回分)は効果があったのだろうか。。。
お腹いっぱい食べちゃいましたけど
ドリンクタイプもあるんですよ。
カロリミットウコンドリンク6本セット
忘年会の時は、これを飲みました。
気休めかもしれませんけど^^;
12月は、何かと外食の機会が多くなりますから。
カロリーは気になるものの、目の前に美味しそうなものがあったら、つい箸が出ちゃいますよね。
気のせいか、体が重く感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
気のせいじゃないと思いますけど、体重計に乗るのがコワイ。。。。。

今日も、朝のWSからブランチなどなど、録画予約して出勤しましたが、放送されなかったようですね。
明日も、一応怪しいのはチェックしておこうかなと思ってはいますが・・・・
そうそう、UTBさんのオンデマンドにFreeでUPされていた、仁君のインタビューが放送された回の「よるクリ」から、インタビュー部分がカットされてるんですね。
先ほど、久しぶりに、見~ちゃお~♪なんて、暢気にのぞいて気付きました。
何回でもFreeで見れるわぁ~なんて、のんびり構えていて、まだ2回くらいしか見てなかったんですよ_| ̄|○
こんな事なら、朝な夕なに見ておけば良かった^^;

WANNER MUSIC JAPANのJIN AKANISHIのページから、メルマガの登録が出来ますよ♪
是非~
仁君は洋楽アーティストになるんですね。
今度から、こちらのHPにもお邪魔する機会が沢山ありますよーに。
何だかワクワクしますね。


PちゃんのCDも予約が始まりました。
山下智久 シングルCD はだかんぼー
SUPERGOOD,SUPERBAD(初回盤)
SUPERGOOD,SUPERBAD(通常盤)

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/12/11 21:11 】

| 日常 | コメント(2) |
各スポーツ誌
J-Webに「凱旋帰国会見レポ」の前編がUPされています。
とっても詳細にレポして下さっているので、その時の様子が頭に浮かんでくるようです。
携帯が、もうかなり古くて、買い替えを考えているのですが、スマートフォンはかなり気になってます。
Androidにしようかと・・・
だた、これだとJ-webが見れないんですよね。
J-webのために、スマートフォンを諦めるべきか真剣に悩む今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
2台持ちしている方が多いのかな。。。。
これって、オタ的には、かなり重要な問題ですよね。

Yellow Gold Tour 3010のHPが更新されてトップページに、仁君からのメッセージがUPされていますよ。
I will see you all again soon!
嬉しい言葉です。

今朝は、WSの芸能コーナーを求めて、チャンネルを分単位で切り替えながらお弁当作り^^;
フジTV張ってたのに、放送されませんでしたね~
「とくダネ」はどうだったのかな。
まだ録画のチェック出来てなくて^^;
こういうのはサクサクやっておかないとですよね。
後回しにしていると、ポチっと一押しで消してしまうこともありますから。
今夜のZEROでは、やらないですよね?
でも、昨日やらなかったし。。。。

スポーツ誌も記念買いしてきました。
Webにも上がってますね。
日刊スポーツ【赤西 ワーナーと“世界的契約”!】
スポニチ【赤西仁「楽しみにして」来春にも全米デビュー】
スポーツ報知【赤西 矢沢に並んだ…ワーナーと日米グローバル契約】
サンスポ【赤西仁、来春全米デビュー!ワーナーと契約】
デイリー【赤西、レッチリ&クラプトンの仲間入り】

こちらにも・・・
JaME WORLD【Akanishi Jin Joins Warner Music】

まとめて考えてみると、来春全米デビューで、全米ツアーがあって、英語のアルバムが出て、日本では凱旋ライブがあるという事でしょうか。
Eternalの発売時期とか、国内ツアーとか、日本のファンが最も知りたくてウズウズしているお知らせは、まだの様ですね。
でも、そう遅くないうちに何かお知らせがありますよね、きっと。
ああ~、それにしてもモロモロ気になる事が沢山。
お早めのお知らせ、待ってまーす。


PちゃんのCDも予約が始まりましたね。
山下智久 シングルCD はだかんぼー


SUPERGOOD,SUPERBAD(初回盤)



SUPERGOOD,SUPERBAD(通常盤)



続々とライブDVDが発売になりますね。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/10 20:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
来春全米デビュー&ワーナーとグローバル契約を発表

仁君、おかえり~
全米ツアー成功おめでとう
と言う暇もなく、帰国した途端に「来週全米デビュー」、そして「ワーナーミュージック・グループとのグローバル契約」を発表。
何か。。。。もう泣きそうですよね。
でも、そんな日に限って忘年会で^^;
ホント、落ち着かない時間を過ごしてきました。

ヤフトピにも上がってますね。
WARNWE MUSIC JAPANにもUPされています。
JIN AKANISHI ワーナーミュージック・グループとグローバル契約。全米デビューを発表。
"I am happy to be here today to announce that Jin Akanishi one of the great stars and talents in the Japanese entertainment industry will be joining the Warner Music family as of today. Warner Music Group and Warner Music Japan will sign Jin on a global basis and we will become responsible for his recording career in both English and Japanese language.

We first met Jin in early summer this year and I was impressed with his vision and the high aspirations he has for his career. He is a first class entertainer, he writes, arranges and produces most of his songs and he is now eager to team up with first class creators and producers in the US.
I am very confident our relationship with Jin will be a productive and successful one for both Warner Music and the artist and I am looking forward indeed to working with him in the future."

Dec.9th 2010
Lachie Rutherford
President, Warner Music Asia Pacific
Chairman & CEO, Warner Music Japan

私は日本のエンターテイメント業界の才能ある素晴らしいスターである JIN AKANISHI が本日 ワーナーミュージック・ファミリーに加わることを発表できることを嬉しく思っています。ワーナーミュージック・グループ及びワーナーミュージック・ジャパンはJIN AKANISHI とグローバル契約を結び、彼の英語・日本語、両言語でのレコーディングアーティストしてのキャリアをバックアップします。

我々は今年の初夏に JINと初めて会い、彼のキャリアに対するビジョンや高い志に感銘を受けました。彼は一流のエンターテイナーです。彼の楽曲のほとんどは彼自身が詞を書き、アレンジ、プロデュースを行っていますが、それに加えて現在、アメリカの一流クリエーターやプロデューサーらとのコラボレーションをも熱望されています。私は今回のプロジェクトが彼自身にとっても我々ワーナーミュージックにとっても素晴らしいプロジェクトになることを確信していますし、彼とこの先仕事をしていくことを楽しみにしています。

2010年12月9日
ラッキー・ラザフォード
ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長
ワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEO


大きな喜びすぎて、もうこの数ヶ月の色々な事が、すべて吹っ飛んだ感じです。
今まで漠然とあった全米デビューが現実のものとなって、ファンも覚悟を決めなくちゃいけないって事ですね。

TV ぴあさんがTwetterで、会見の様子を呟いてくださっています。
見るだけであれば、アカウントがなくても出来ますのでぜひ。
明日はWSにスポーツ誌とチェックで大忙しになりそうですね。

仁君、本当におめでとう。
あなたのファンは、いつでも、どこにいても、あなたを応援しています。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/10 00:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ぞくぞくと・・・・

2011年1月26日に、嵐のライブDVDの発売が決定しました。
9月3日の国立霞ヶ丘競技場での収録なんですね。
娘達は、お年玉残しておかないと^^

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

Pちゃんのソロシングルは1月19日発売「はだかんぼー」、アルバムが1月26日発売「SUPERGOOD,SUPERBAD」と発表になりました。
山下智久ソロシングル 「はだかんぼー」
山下智久 ソロアルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD」

仁君の嬉しいお知らせも近いのかもしれませんね。
待ち遠しいです。
どどーんと発表されるのを、心からお待ちしています。

今日は、これから忘年会。
確か、いつも綺麗なツリーがあったハズ。
写真撮れたら、載せますね。
1年の締めくくりの最後の大仕事ですので、気合で行ってきま~す


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/12/09 14:53 】

| 日常 | コメント(2) |
MTV IGGY blog和訳
今週は、12月の中でも一番忙しいんじゃないかなと思われる1週間なんです。
さすがに今日はクタクタで。。。。
早めに寝ようかなって思ってます。
でも、疲れた時は、元気をチャージしたいので、何か見ちゃうかも(えへへへ~)
ウタワラのセクシーユーがみたーい!(急に浮かんだ!!)

昨日ご紹介した、MTV Iggy blogの和訳を頂ました。
Wさん、いつもありがとうございます。
感謝!感謝です。

Every once in a while, MTV Iggy throws a super secret live show, inviting lucky fans to a private performance by the most exciting artists from around the world.
On November 20th, we presented the Japanese superstar Jin Akanishi live in our Times Square studio in New York City. His live performance was broadcast simultaneously on the MTV jumbo-tron outside the studio…and wow, did it draw a crowd!! Some people were fans who heard about the show, and others were passing by and stopped to watch the J-pop sensation’s mesmerizing moves.
MTV Iggyはラッキーなファンを招いて世界中のエキサイティングなアーティストによるライブショーを時々行う。
11月20日には日本のスーパースター赤西仁を招いてニューヨークシティのタイムズスクエアスタジオでライブを行った。
その様子はMTVのジャンボトロンで生中継され、大きな人だかりができた。
ショーの話を聞いてやってきた人や通りがかりの人たちが足を止めショーを見守った。


What happened during the day? Stay tuned for the live performance video, behind the scenes footage, slideshows, interviews, and much much more. But until then, here’s a sneak peek at Jin’s day with MTV Iggy — from our first meeting at Jin’s hotel to his final performance!
その日に何があったかはライブパフォーマンスビデオ、バックステージの様子、スライドショー、インタビューなどなどまたチェックしてください。
それまではMTV Iggyでの仁の一日、ホテルではじめて会ったときから最後のパフォーマンスまでをちょっとだけお見せします。


Did we mention he was funny?
He made our camera guy start laughing before they even got into the car!
仁がファニーだって言ったことあったっけ?
車に乗る前からカメラマンを笑わせるんだよ!

【カメラマンさんと笑顔の仁君の写真】

Never mind rehearsal — Jin takes a quick coffee break while going through the setlist.
リハーサルの事は置といて、セットリストをチェックしている間コーヒーブレイク。
【コーヒー?を飲んでいる仁君の写真、周りのダンサーさんはリハーサル中?】

His friendly nature was apparent throughout the day and the backup dancers even got away with teasing him by dropping a water bottle in his hood. Here, Jin and the dancers debate fist pounds versus peace signs:
フレンドリーな人柄が一日を通してよく垣間見えました。
バックアップダンサーは水のボトルをフードの中に入れるいたずらをしたり、やりたい放題!
ここではこぶしをぶつけ合うか、ピースサインかで話し合いの最中。

【ダンサーさんとピースし合う写真】


With the cameras almost ready to roll, Jin takes a minute to relax:
始まる直前ちょっとの間リラックス。
【バストアップショットが素敵な写真】

It’s almost time for the show! This is what it looked like on the street as fans took over three sidewalks in Times Square just to watch Jin’s performance on the MTV jumbo-tron outside the studio. Some even traveled all the way from Japan!
もうすぐショーが始まる!
これがタイムズスクエアのスタジオ外のMTVジャンボトロンで仁のパフォーマンスを見ようと集まったファンが歩道を3つ占拠している様子。
中にははるばる日本からやってきた人たちも!

【ジャンボトロン前に集まるファンの写真】

Jin quickly flipped the switch for his alter-ego, Aquaneesha, and got ready to take the stage for MTV Iggy:
仁はもう一人の自分Aquaneeshaのスイッチを入れてMTV Iggyのステージへ。
【スイッチが入る直前の写真?】

With backup dancers echoing his every move, the J-Pop star tore up the stage with a performance that had everyone inside (and outside!) the studio dancing along:
バックダンサーが仁のダンスを繰り返す中Jポップスターのパフォーマンスに合わせてスタジオの中(外も!)の観客も一緒にダンスしていた。
【スタジオの中でパフォーマンス中の写真】

During the interview segment with host Angela Sun, Jin answered the questions thoughtfully and was occasionally really silly. (He even mentioned that he missed his family, awww.)
アンジェラ サンとのインタビューでは仁はまじめに、時にはユーモアも交えて質問に答えた。
(家族が恋しいとも.....。カワイイ~)

(Awwwは「なんてかわいいの~」というような意味でアメリカ人女性がよく使う感嘆言葉なのだそうです)
【マイクを逆さに、ちょっとボケる仁君の写真】

A few lucky audience members got to ask questions too. What would you have asked him?
ラッキーな何人かのファンが仁に質問した。あなたなら何を聞きたかった?
【ファンに囲まれて質問タイムと思われる写真】

Are you wondering “is this IT?!!” Of course not, silly! This is just the tiniest, sneakiest taste of the mega day we spent with the J-pop megastar…stay tuned to MTV Iggy for LOTS more.
「これだけ?!」って思ってる?そんな訳ないでしょう。これはJポップメガスターと過ごしたメガな一日のほんの、ほんの一部。MTV Iggyをまたチェックしてください。

この文章だと、第2弾、第3弾も期待できそうですね。
楽しみ♪


スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/08 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
オフショットが満載
同僚が風邪を引いて、38度の熱があるのに出勤。
期限のある仕事があるので、休みたくても休めない時期なんですよね。
移してしまっては大変ということで、マスクをしているのですが、私までマスク装着命令がでました。
すぐ貰っちゃうんですよ。
皆が来週には、絶対風邪もらってる姿が想像できるから、マスクしなさい!って^^;
元気いっぱいなのに、マスクでお仕事の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何ともない時にマスクしてると、息苦しくて疲れちゃうんですけどね~
年末は何かと忙しいので、体調を崩しやすいですから、気をつけるに超したことないですから。
それにしても、全然信用ない^^;
いつも、一番最初に風邪を引いて、周り廻って、最後にまた風邪を引くというパターンなんです

NY公演の前に、仁君が出演したMTV IGGYのBlogに、「Sneak Peek: MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live In Times Square!」と題して、仁君のオフショットが載っています。
いやあ~、素晴らしい写真の数々ですよ。
大きくて、綺麗ですし、真剣な表情や、ふと気を抜いたような表情。
柔らかい笑顔が満載
coffee breakがこれほど画になるとは。。。
顔が緩んじゃって仕方ないです^^

しっかり写真撮って下さってますよね。
こうして、あちこちでステージでの写真やオフショットをみると、こんなに写真があるなら写真集出しちゃえばいいのにって、つい思ってしまいます。
もうちょっと待っていたら、嬉しいお知らせがやってくるのかな。。。。
もう、何でもどーんと来い状態です
CDなんて、買いたくてウズウズしてますから(爆)
お財布の準備しときましょうかね~

そういえば、このIGGYの放送って、いつされるんでしょう。
まだ放送されてないですよね?
こちらでも放送されるといいな。

スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/07 21:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ありがとう。。。。
月曜日というのは、いつもながら忙しいものですね。
今日は歯医者さんもあり、先ほど帰宅しました。
郵便受には、青い封筒と不在連絡表
仁君の凱旋ツアーの申込み用紙ですね。
Pちゃんは手書きのメッセージ付きだぞ!と突っ込みつつ、仁君の凱旋ライブの日程を眺めてしばしボンヤリ。
うん、嬉しいものですね。
Pちゃんのライブも、当選したら地元は参加しようと思ってます。
てか、娘達が行きたくてウズウズしてます(笑)

朝一番に次女から「お母さん、お誕生日おめでとう」と寝起きの顔で言われました。
実はすっかり忘れてまして^^;
朝はいつもドタバタと仕事に出かけていきますので、あんなに楽しみにしていたBirthday動画も見ずに出勤。
しかも、仕事帰りには歯医者さん(笑)
こんな日に、しっかり予約入れてました

帰宅すると、娘達がカレーとケーキを用意してくれてたので、先に動画が見たいとも言えず(笑)
ありがたく祝ってもらいました。

また一つ年を重ねましたが、家族や、仁君を通じてご縁を頂いた方々から、沢山の温かいお祝いメッセージを頂き、本当に嬉しくて、幸せな誕生日になりました。
ありがとうございます。

で、やっと動画メッセージを見てきました。
なーんて素敵なサービスなんでしょう。
泣けますね。
24時になるまで、ずっとリピートしておきたいくらいです。
では、もう一度、行ってきまーす。
多分、ずーーーーーーーーーーっと見てると思いますので、メールのお返事遅れちゃうかも(オイ!;笑)

あっ、用事があって、先ほど母から電話があったのですが、誕生日の「た」の字も出なかったので、「あなたの可愛い娘の誕生日ですけど」と言ったら、「子供やら、孫やら、いっぱいいて、全部覚えてられないわ」と言われました(爆)
さすが~^^;


スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/12/06 22:02 】

| 日常 | コメント(8) |
あちこちで、まだまだ全米ツアーの余韻が・・・・
何がどうしてと具体的に、コレという事はないのですが、ここの所ばたばたと忙しくて、いつの間にか師走になっていました^^;
しかも、もう5日だし(笑)
師走の名の通り、本当に走りぬけて行きそうですね。
今週は、歯医者さん、職場の忘年会、リアルお友達と食事にお仕事
楽しいんだか、忙しいんだか判らない師走ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
師走と言えば、仁君を思い出しますね(笑)

NYを中心に発行されているフリーペーパー、アメリカンドリームVol.115は表紙&インタビューに仁君登場しています。
サイトで全ページ読むことが出来るのも嬉しいですね。
5日が発行日ですので、近いうちにUPされるかな~
楽しみ♪
表紙の写真は、アメ☆ドリ編集長日記に載っていますのでぜひ。

NY摩天楼日記で編集長さんがインタビュー記事掲載予定をお知らせしてくださっていた、Weekly Bizさんにも大きく掲載されているそうですよ。
あちこちに、インタビューや記事が掲載されることで、沢山の方の目に触れて、少しづつでも赤西仁の名前が浸透して行ってくれたら嬉しいですね。

ところで、仁君、いまいずこ?
そろそろWebに何かメッセージがUPされるかなぁ~なんて、ソワソワしてるんですけど。

昨日はお忙しい中、チャット会に参加して下った皆様、ありがとうございました。
今まで月に1度日にちを決めて行ってきましたが、来年からは不定期開催とさせて頂きます。
また皆さんと一緒に、仁君のあーんな話や、こーんなお話で盛り上がりたいと思っていますので、お知らせした際は、ご参加いただけると嬉しいです。

UTBさんのオンデマンドに、11月27日の「よるクリ」がUPされています。
やっと見に行ってきました^^;
仁君のインタビューも全部見ることが出来ますよ。
クリアな画に、クリアな音
モゴモゴと聞き取りにくかった所も、あ~と納得したり
無料なのも有難いですね。
UTBさんには、本当に何度感謝しても足りないくらいです。
インタビューは岡野さんでしょうか?
2人の絡みも見たかったな。。。
きっと楽しい画になると思うんですけど(笑)
次回は是非!

<<日刊スポーツ映画大賞>>
2010年度日刊スポーツ映画大賞
ファン大賞年間決選の投票が始まっています。
投票にはIDが必要です。
PCから投票
携帯から投票
締切り:12月9日(木)正午


スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/05 20:28 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
冬の風物詩
今日は仕事関係のお勉強で出かけていました。
帰りに大通りによってホワイトイルミネーションと、ミュンヘン・クリスマス市を見てきました。

No1_20101204211652.jpg

No2_20101204211709.jpg

No3_20101204211726.jpg

No4.jpg
イルミネーションが燈ると、厳しい寒さがやって来る季節になります。

札幌とミュンヘンは、姉妹都市なのだそうです。
とっても可愛いオーナメントや小物が沢山で、見ているだけでもワクワクしますよ。
凄く混んでいました。
No5.jpg

レースのオーナメントは本当に素敵です。
No6.jpg

No7.jpg

帰りにマックのそばを通ると、「テキサスバーガー」の文字が!!
思わず買ってしまいました~(笑)
仁君がCMしたら、もっと売れちゃいますよね^^
マックさん、如何ですか?
お腹がぺこぺこだったので、ゆっくり味わうこともなくペロリ ^^;
うーん美味でした♪
テキサスと仁君の味(爆)


スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/04 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
NIPPON PROJECTインタビュー和訳
12月の北海道に季節はずれの雨が降っています。
気温が高いって事なんですよね。
今日、営業にいらっしゃった方が本州の方で、「冬でもこれくらい暖かいといいんですけどね」とおっしゃられたので、「生活する分には良いですが、地球的にどうなんでしょうね」と。。。
地球規模の話しになりました^^;
暖かいことにも、少々不安を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暑い時には暑く、寒い時に寒いのが本来の姿ですものね。

NIPPON PROJECTのインタビューの和訳を頂きました。
Wさんには本当に感謝です。
大変な労力だと思います。
ありがとうございました。

Interview with Akanishi Jin
On the last stop of his tour, Yellow Gold Tour 3010, Nippon Project had the opportunity to sit down and chat with Jin Akanishi. We talked about the tour, his time in the U.S. and his role in the movie, BANDAGE, released earlier this year.
Yellow Gold Tour最後の場所で赤西仁と座って話をする機会に恵まれた。ツアーについて、アメリカでのこと、今年はじめに公開された映画Bandageについて話を聞いた。

Nippon Project: First off, welcome back. Let’s start with a small introduction of yourself and a fact that fans may not know about you.
Q:はじめにおかえりなさい。まず自己紹介とファンが知らない事実みたいなことが何かあればお願いします。

Jin: Uh. Hi, I’m Jin Akanishi (laughs), nice to meet you. I’m a Japanese singer and I’m on tour right now. I am trying to go across America. I went to Houston, San Francisco, um where? Chicago, L.A. and now I’m in New York to have the last show.
Jin: ええと、こんにちは赤西仁です(笑)はじめまして。僕は日本のシンガーでツア文字色ー中です。全米各地に行っているところでヒューストン、サンフランシスコ、どこだっけ、シカゴ、L.A.そして今ニューヨークで最後のショーをやるところです。

And the fact that fans don’t know?
Q: ファンが知らない事実を何か?

Jin: (After a pause of thought.) I... Have to... Know... about myself more, sorry (laughs). You guys know about me better! That’s a fact.
Jin: (少し考えて)本人が自分のことをもっと知らないといけないです。すみません(笑)そっちのほうが僕のことよく知ってますよ。それが事実です。

This is your second time to perform in the US. What are some main differences between this time and the last time?
Q: これがアメリカでの2度目のパフォーマンスですよね?前回と今回で違うところはどこですか?

Jin: I have 3 new songs for this tour and this time I’m traveling so it’s a little harder. Yeah, but I’m having fun. I’m very excited to see different people in different cities. Yeah, it’s fun.
Jin:このツアーのための新曲が3曲あります。そして今回は移動があるのでそこはちょっと大変です。でも楽しいです。いろいろな人に会ったり色々な街に行くのがとても楽しいです

Let’s talk about the name of your tour.
Q: ツアーの名前について話しましょうか。

Jin: Yellow Gold Tour 3010
Jin:  Yellow Gold Tour 3010。

Why did you choose to say 3010 instead of 2010?
Q:  どうして2010じゃなくて3010にしたの?

Jin: Because, the composition of my concert is a sort of Futuristic. When I thought about it, I was like ‘Yellow Gold Tour 2010’. That was the first draft. Then, I was like, "Why don’t we make it like 3010. It’s more futuristic." It’s not a mistake. People thought it was a mistake (laughs).
Jin:  コンサートの構成が近未来的だから。思いついたときはYellow Gold Tour 2010 にしようと思っててそれが最初のアイデアだったんだけど3010にしたらどうかと思って。もっと近未来的な感じがするし。間違いじゃないです。みんな間違いじゃないかっていうんだけど(笑)

Are there any other times you've been in the U.S.? If yes, for what reasons?
Q: アメリカに来たことは何回もあるの?あるなら目的は?

Jin: A lot of my friends live in the US, so sometimes I visit here to see them and I used to live in L.A. for 6 months to study.
Jin: アメリカに住んでる友だちがたくさんいるので時々遊びに来ます。あとL.A.に留学で6ヶ月住んでました

Are there any places you’d like to travel that you haven’t been yet?
Q: 行ったことのないところでどこか行きたいところはある?

Jin: Well, I’ve been in Boston before. I like the city and atmosphere, so I want to go back.
Jin: ボストンには行ったことがあります。街の雰囲気が好きでまた行きたいですね。

How about other countries?
Q:  ほかの国はどう?

Jin: I want to go to Italy, France, the Europe area. Because, I have only been to Spain.
Jin: イタリアとかフランスとかヨーロッパに行きたいです。スペインにしか行ったことがないので。

Who are some of your favorite American artists or performers?
Q: アメリカのアーティストやパフォーマーでは誰が好きなの?

Jin: There’s a lot.
Jin: たくさんいます。

Name a few?
Q: 名前を言ってくれる?


Jin: Keri Hilson, Kanye and Lil Wayne. Yeah! There’s a lot, but I love to listen to music. Like, what’s good is good. You know?
Jin: Keri Hilson、 Kanye、 Lil Wayneとかたくさんいます。音楽を聴くのが好きなんで。いいものはいいですよね。

Any American artists that you’d like to collaborate with in the future?
Q: 将来コラボしたいアメリカのアーティストはいる?

Jin: If I have a chance, anybody. I just want to have fun, so I want to see different styles and the chemistry of the people who collaborate with me.
Jin:  チャンスがあれば誰とでも。楽しくやりたいですね。コラボする人の色々なスタイルやケミストリーに触れたいです。

What other job do you think you would have if you weren’t in this industry?
Q: この業界にいなかったら何をしていたと思う?

Jin: That’s a hard question. Maybe, professional soccer player.
Jin:  難しい質問ですね。多分プロのサッカー選手かな。

You like soccer?
Q:  サッカー好きなの?

Jin: Yeah. Well, I used to play Soccer when I was little. I would love to be a professional soccer player right now. I mean, if it were possible I would.
Jin: 好きです。子どものときサッカーやってたんで。プロのサッカー選手に今すぐにでもなりたいです。っていうかそれが出来るならってことですけど、なりたいですね

Let’s talk about the movie, BANDAGE, that was released earlier this year. How did you enjoy filming the movie?
Q: 今年はじめに公開された映画Bandageについて話しましょうか。撮影はどうだったの?

Jin: It was really fun. It was the first time for me to shoot a movie. It was just amazing, the staff and the director and all the cast.
Jin:  楽しかったです。映画は初めてだったんですけど素晴らしかったです。スタッフ、監督、出演者も全部。

Tell me you feelings about the movie in general.
Q: 映画そのものについてはどう思う?

Jin: The first time I watched myself on the big screen, I was kind of embarrassed. I am in a couple of TV dramas, and those are way different than movies. Like, the way you shoot and the scheduling, they are more chill.
Jin: 大きなスクリーンで自分を見たときは少し恥ずかしかったです。テレビドラマにはいくつか出たことがあるけど映画はぜんぜん違いましたね。撮影の仕方とかスケジュールとか。その辺は映画のほうがいいですね。

The movies?
Q: 映画のほうが?

Jin: Yes, the movies.
Jin: そうです、映画のほうが。

Can you see yourself in your character, Natsu, from the movie?
Q:  ナツというキャラクターは自分に近いところはある?

Jin: Hm... I don’t think so. I’m a different person.
Jin: それはないですね。全く違う人間です。

What are some main differences?
Q: どんなところが違うの?

Jin: Comparing my character and myself? Well, the personality is completely different. Maybe the way he talks is a little similar.
Jin: キャラクターと自分を比べて?そうですね、性格も違うし、でも話し方は似てるかもしれない。

But, what in the personality would you say is different though?
Q:性格のどんなところが違うと思うの?

Jin: He is a Rock singer.
Jin: ナツはロックシンガーだから。

So, he thinks Rock and Roll.
Q: だからロックシンガー的な考えの持ち主みたいな?

Jin: Right. Yeah, I’m not a Rockstar (laughs). The lifestyle is sort of different.
Jin: そうそう、僕はロックスターじゃないんで(笑) ライフスタイルも違いますね。

Did any weird or funny things happen to you on set of the movie?
Q: 映画のセットで何か変なこととか面白いことはあった?

(Jin shakes his head)
Jin: (首を横に振る。)

No?
Q: なかった?

Jin: Oh! There was a kiss scene with Kii Kitano, She’s a great actress and also she was about 18, I think, at the time. In the scene she has to cry right after I kiss her. After we've done the kiss scene she was going to cry. Well, I saw when she was crying and I felt so bad (laughs). The reason why she’s crying is because I kissed her. I was just thinking, like, ‘Dammit!’
Jin: ああ、北乃きいとのキスシーンがあったんです。すばらしい女優さんで18歳くらいだったと思うんだけど、そのシーンで僕がキスしてから彼女が泣かないといけなかったんですよね。キスシーンが終わってから泣くことになってて。彼女が泣いてるところを見たんだけど、なんか悪かったなぁと思って(笑)なんで泣いてるのかって言ったら僕がキスしたからなんですよね。だから「チクショー」みたいな。

So, New York is the last stop on the tour do you have anything special planned since it is the last show of the tour?
Q: ニューヨークがツアー最終地ですが最後のショーということで何か特別に予定していることはありますか

Jin: Like you said, this is the last one. I, every time am going all out, but I am going to make sure I leave this show and the tour with no regrets.
Jin: 今言ったようにこれが最後なんですけど、毎回全力でやってるしこのショーもツアーも悔いのないようにやろうと思ってます。

Lastly, A message to the fans
Q: 最後にファンにメッセージをお願いします。

Jin: Thank you all for your support up until now. I am working on an album and a single right now, so when it’s out please check it out.
Jin: これまでのサポートどうもありがとう。今アルバムとシングルの準備をしています。出たときにはチェックしてみてください。

Nippon project would like to thank Jin Akanishi and UTB for making this interview possible
Nippon Projectはこのインタビューを可能にしてくれた赤西仁とUTBに感謝します。

仁君、ボストンには何時行ったのでしょう。。。。
最初に自己紹介している所なんて、映像で見てみたいです。
きっと照れくさそうに話しているんでしょうね


スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/03 20:43 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ