Purple SKYインタビュー和訳
今日は歯医者さんでした。
まだ通ってたんだ?って感じですよね(笑)
雪が降る前までには治療を終えたいと思っていましたが、もう降っちゃいましたよ~
年をまたぐのだけは勘弁して欲しいところですが、どうでしょう^^;
丁寧なんですよ、とっても。
ただ、今回歯医者さんを変えましたので、前に治療した所が先生的にはお気に召さないようで^^;
治療済みの歯をフルコースで再治療です。
歯って、ドクターの芸術作品みたいな所がありますものね。
でも、今、治療中の所が終わると、もう治療する所は無いハズ^^;
スピード治療に関しては、すっかり諦めモードの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Purple SKYのインタビューをwさんが和訳してくださいました。
長文でかなりの強敵でしたので、本当に助かります^^;
ありがとうございました。

[interview] Jin Akanishi:Purple SKY
What do you do when you’re a member of a phenomenally successful Japanese boyband? If you’re Jin Akanishi, you go solo and tour the United States.
もし自分がまれにみる成功を収めた日本のアイドルグループのメンバーだったらどうする?もしあなたが赤西仁だったらソロになってアメリカでツアーをするだろう。

For the past nine years, Akanishi was one-sixth of KAT-TUN, a relatively new song-and-dance group conceived and managed by the institutional idol agency Johnny & Associates, Inc., which has produced some of Japan’s perennial male entertainers, such as SMAP and Arashi. The boyband was so popular it sold out concerts years before officially debuting in 2006. Their singles, sometimes written by industry legends such as Takahiro Matsumoto and Kyosuke Himuro, hit the top of the Oricon charts and made KAT-TUN a household name. Akanishi himself, widely adored for his impeccable looks, was one of two lead singers and an occasional songwriter for the group.
過去9年間赤西はスマップや嵐を世に送り出したジャニーズ事務所から生まれたまだ比較的新しいグループ、KAT-TUNの6人のうちの一人だった。KAT-TUNは2006年のデビュー前からコンサートチケットがソールドアウトするほど人気があった。彼らのシングルは有名な松本孝弘や氷室京介によって手がけられオリコンチャートで一位を取るなど世間によく知られるグループにした。赤西はその非の打ち所のないルックスとリードボーカル二人のうちの一人として、またシンガーソングライターとして人気を集めた

Not long after KAT-TUN legitimately launched, Akanishi began to assert himself as a soloist. He went on hiatus from October 2006 until April 2007 to study English in Los Angeles; during this time, KAT-TUN released records without him. In 2009, he starred in the movie Bandage and sang its titular theme song. This year, he played solo shows in Japan and the United States and subsequently announced his departure from KAT-TUN in July. His first major venture as a solo Johnny’s singer was the Yellow Gold Tour 3010, a brief American outing from Nov. 7 to Nov. 21.
KAT-TUNが正式にデビューして間もないころ赤西はソロとしての活動を意識し始める。06年10月から07年4月まで芸能活動を中断し英語の勉強のためにロサンゼルスに渡った。この間KAT-TUNは赤西抜きでCDを発売していた。09年には映画Bandageに主演し主題歌を歌った。この年日本とアメリカでソロライブを行い、続いて7月にはKAT-TUNから脱退することを発表した。ジャニーズ事務所所属のソロアーティストとしての初の挑戦が11月7日から21日までのYellow Gold Tour 3010だ。

“Everything’s going well,” Akanishi says of the tour on the day prior to his final concert at New York City’s Best Buy Theater. “I already been to San Fran…,” he blanks out and turns to the poster on his left. “Chicago, San Francisco, Houston, Los Angeles, and I’m about to have last show in here.”
赤西はツアーについて「すべてうまく行っている」とニューヨークのベストバイシアターでのコンサート前に語った。「もうサンフラン・・・」言葉に詰まり左側にあるポスターを見ながら「シカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルスとやってきてもうすぐここでのショーが始まるところです。」

Akanishi certainly didn’t slack off when he studied English four years ago. Though his accent and grammatical quirks are heavily Japanese, and his body language—palms on his chin, hands brushing across the back of his hair—reveals he’s thinking hard, he speaks readily and with largely correct syntax and pronunciation.
赤西は4年前留学したとき勉強をさぼらなかったようだ。アクセントと文法は日本人にありがちな癖が強いが、手のひらをあごにやったり、手で髪の毛をさわったりといったしぐさから彼が一生懸命に考えているのがよく分かる。全体的にはほぼ正しい構文と発音で流暢に話すことが出来ている。

He says living in America did not particularly change him. “ I think I already knew American culture,” he explains. “There is no culture shock.” Nonetheless, he speaks of himself in individualist terms, so it’s not hard to imagine why he’s clicked with America. “I’m just like doing what I want and enjoying what I’m doing,” he says. “I’m just living the moment so I end up in this position.”
「アメリカに住むことで変わったことは特にない」と言う。「アメリカ文化を分かってたと思うし・・・カルチャーショックはないですね」個人主義者的(一匹狼的)な言葉で自分を語るがそれだからこそアメリカにこれだけなじんだことは想像に難くない。「自分がやりたいこと、やっていて楽しいことをやっているんです。その時々でそうしていたら、こうなっていた感じです。」

The tour’s name derives from one of Akanishi’s song titles. “The composition of my concert is futuristic,” he elaborates. “So like, not 2010—why don’t we say, 3010. People think it’s mistake, but it’s not.”
ツアー名は赤西の曲のタイトルから来ている。「コンサートの構成は近未来的、だから2010じゃなくて3010にしたと・・・間違いじゃないかと思われるけどそうじゃないです。」

“I just want share my music with bigger audience,” Akanishi says of his goals for the U.S. tour. “I just want people to know what my music is and who’s Jin Akanishi.”
「自分の音楽をもっとたくさんの人とシェアしたい」ツアーの目的についてそう語る。「自分の音楽と赤西仁がどんな人間なのか知ってもらいたい」

In multiple interviews before, Akanishi has cited wanting to share his own musical compositions as the reason for going solo. He explains that being solo doesn’t necessarily provide better opportunities to showcase said music than writing for KAT-TUN did, but live performances carry new pressure. “If I’m gonna make a mistake, there’s nobody to cover it up,” he says. “I have to take all the responsibility myself.”
以前のインタビューでも赤西はソロになった理由を自分の音楽をシェアしたいからと語っている。ソロになったからと言ってそれがKAT-TUNにいたときと比べて簡単になったかというとそんなことはないとも語っている。生のパフォーマンスには新しいプレッシャーがある。「もし自分がミスをしたら誰もそれをカバーしてくれる人はいない」「自分が全部の責任を取らないといけない」

Does he still talk with the remaining KAT-TUN members? “Yeah, if I have a chance,” Akanishi says. “Originally, we don’t talk that much, like just being friends. They’re like co-workers. They’re from same agency. If I see them, I’m like hi, and have conversation a little bit.” He adds, “I went to dinner with one of KAT-TUN member, [Yuichi] Nakamaru. He’s chill.”
KAT-TUNのメンバーとは今でも話すことはあるのかどうかも聞いてみた。「機会があれば話しますよ。でももともとそんなに友だちみたいにお互い話すほうでもなかったし、同じ事務所の仕事仲間なんで・・・・見かければ声をかけるし少し話すこともあります。」「KAT-TUNのメンバーの中丸とはご飯を食べに行きました。ヤツはいいやつです。」

Akanishi’s working on an album tentatively set for release early next year. “When I’m composing music, I just make whatever I want,” he says. “I don’t have specific genre or something, but now I already have a lot of hip-hop style, so I try to make more brighter, happier song.”
来年早々にリリース予定のアルバム作りに取りかかっている。「曲作りするときはやりたいようにやっています。特定のジャンルにこだわるとかじゃなくて。でももうヒップホップ系の曲はたくさんあるのでもっと明るいハッピーな感じの曲を作りたいと思ってます。」

“I listen to a lot of music,” he says. “There is a lot of singers I like, like Keri Hilson, Lil Wayne, Kanye. I listen to…” struggling for the name, he snaps his fingers frantically. “What’s her name! I mean, not only hip-hop. I listen to rock. I listen to pop.”
「音楽はよく聞きます。好きなアーティストはたくさんいてKeri Hilson、Lil Wayne、Kanyeなんかが好きです。あとは・・・・」名前が出てこなくて言葉に詰まり、指をならしながら「なんて名前だっけ!ええと・・・・。ヒップホップだけじゃなくてロックも聞くしポップも聞きます。」

Being a good-looking star, Akanishi is frequently chased by fans. But one incident particularly freaked him out. “A really long time ago, I used to live with my parents, and a fan put natto in my mailbox,” he recalls. “And when I open it there’s natto and onions in my mailbox, separately. What does that mean like, should I cook it?”
“If you do that, then cook it, and put it in!” he laughs.
グッドルッキングなスターだとファンに追いかけられることはよくある。その中で一つ驚いたエピソードがあるそうだ。「すごい昔、まだ両親とすんでいたころ、ファンが納豆を郵便受けに入れたことがあって、開けたら納豆とねぎが別々に入ってたんです。どういう意味?作れってこと?それをやるなら混ぜてから入れて欲しかった。」と言って笑った

Eye-Aiも帰宅したら届いていました。
これから、ゆっくり見ます。


~ お知らせ ~
12月4日(土)にチャット会を開催します。
詳しい時間等は、Over Thirty Top~「Chat」ページをご覧下さい。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/30 21:05 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
英語との戦いはつづく
最近は、朝起きてカーテンを開けても、真っ暗で外の様子が判らないですよね。
今朝もワイドショーの天気予報で「札幌では雪が・・・」なんて言っているのを見て、「あれ?雪積ったんだぁ。。。」って^^;
日中溶けちゃうかなぁと思ったのですが、気温が低かったんでしょうね。
帰りもシッカリ積ったままでした。
もう根雪になるのかな。。。。
寒さにも、少し慣れてきた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

アメリカのJ-pop音楽雑誌「Purple SKY Magazine」のWebに仁君のインタビューが掲載されています。
相変わらず、ぜーんぶ英語ですけれども^^;
これから先も英語との戦いは続きそうですね。
中学から英語の授業があって、かなりの時間英語を習っているはずなのに、全然身になっていなのを実感しますよね。
実は社会人になっても、子供が生まれるまで週1回英会話教室なんかにも通ってたんですよ。
一応やる気だけはあったんですね、あの頃は。。。(遠い目^^;)
その時習ったことは、記憶のどこの扉に仕舞いこんでしまったのでしょう!!
今では、全ての記憶の扉がサビ付いちゃって、日常生活の事も思い出せない事、多数^^;
でも普段って脳のほんの一部しか使ってないって、何かのTVで言っていましたので、頑張り方ひとつで脳を活性化できるかもですよね。
使わないと、余計にサビつくでしょうし。

トシ・カプチーノさんのトークショーにお友達が参加されたのですが、仁君からのお花も届いていたそうです。
トシさんと言えば、おにぎりを持ってライブに行くとおっしゃって下さっていましたものね。
ジャンケンで勝つとNYのお土産がもらえたそうです。
そして何と贈られたお花も分けてくれたのだそうですよ。
HI3B0311-0001.jpg
~ゲットされたお花~

仁君以外の方からも、もちろんお花が届いていたそうですが、貰ったお花が仁君からのものと信じたくなっちゃいますよね。
うん、絶対1本くらいは、仁君からのお花が入ってますよ^^
ドライフラワーにして、永久保存ですね。
お花に付いていた、「 赤西仁より 」の札も、プレゼントされていたそうです。
トシさんお持ち帰りにはならなかったのですね。
トシさんと仁君もいいご縁のようですが、トシさんのファンへ心配りも細やかで素敵ですね。

今日は田口君のお誕生日ですね。
いつもニコニコと穏やかな田口君が言う「赤西君」呼びが大好きでした。
また聞かせて欲しいな。。。。
幸せに包まれた1年になりますよーに。
Hpappy Birthday 田口君。


~ お知らせ ~
12月4日(土)にチャット会を開催します。
詳しい時間等は、Over Thirty Top~「Chat」ページをご覧下さい。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/29 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
UTB「よるクリにて」仁君のインタビュー放送
天気は良かったのですが、寒い1日でした。
今日は午前中用事があって出かけていたのですが、サクサク済ませてお昼には帰宅。
次女が、まだパジャマ姿でウロウロしていてビックリ。
たまには1日パジャマ姿でダラダラのもいいかもと一瞬思いましたが、パジャマって意外と寒いので風邪ひいちゃうかも^^;
もう二度寝も出来ない年になりましたからね、冷えは大敵ですから、毛布にでも包まってゴロゴロするのが一番ですね。
1日中ゴロゴロして良いのであればですが^^;
無いものねだりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTBさんの「よるクリ」では仁君のインタビューが放送されました。
私、てっきりスタジオに仁君が登場しちゃうんだとばかり思ってたんですよ。
インタビュー映像でしたね^^;
めちゃーくちゃ良い顔してるんですけど!!
一仕事終えた男の顔って、こうなんですね。
タイムズスクエアのファンの映像、NY公演の映像、インタビューで5分少々の放送でした。

アンコールで歌ったEternalについて
「思いっきし日本語で、アメリカで歌ってもどうなんだろう、でもそれしかないし、歌うしかないなと、取りあえず歌ったんですけど」
良かったと言われて「良かったですか?そう思ってくれれば嬉しいですけど」と答えています。
会場で号泣されているファンの方々を仁君も目の当たりにして、きっと良かったと思ってくれましたよね。

「一旦仁はステージにでたら凄いよね」と言われて
「違う俺じゃないですけど、何かスイッチがこう。。。。入るって言うか・・・・・Aquaneesha(アクァニーシャ)って呼んでるんですけど彼の名前。。。。スイッチが入ったバージョンの僕がいるんで。そいつはアクァニーシャなんですよ。赤西なんですけど、そいつはアクァニーシャなんですよ。」
【Aquaneesha=スイッチが入ったもう一人の赤西仁】は新造語としてメモメモ(^^;
今度からファンの間では、「あの時のAquaneesha凄かったね~」なんていう会話が交わされることになりそうですね。
それにしてもダンスの素晴らしい事ったらないですね。
生で見たいなぁという気持が沸々と湧いてきます。

「もう全力でやってるじゃないですか仁くん」
「そうだから、そう俺何回か気失いかけた(笑) だってダンスコーナーではね、足が俺の足じゃない感じがする(笑)」
「見ている人が、ああ大変そうだなって思っている10倍疲れるんですよ、楽しいからいいんですけど、やってる間はこうアドレナリンが出てるからいけちゃうんですけど、次の日とかが辛いですかね」

今回のツアーは、日程が詰まってましたから、体力的にも本当に大変だったのでしょうね。
少し痩せたようにも見えます。

「これからの課題とかってあります?」
「うーん、まあもっと、多くの人に自分の音楽を聴いてもらえる努力と、良いって言って貰える努力を怠らないように、まあでも変わんないですね、何か楽しきゃいいんで、それに結果がついて来てくれれば一番です」
最後の方は、自分で照れちゃったような答えですね。
沢山の努力なくしては、今回のTourのステージは創り上げられませんもの。

曲が「インターナショナル」を意識したものが多いことについて
「俺別にこだわっているわけではないいんですけど、実際思うんですけど、この世って人種差別とか、あの。。。そういうのが無くなればいいなってホント思っていて、え。。。実際もっとこう全部ぐちゃぐちゃになって・・・・人種とか関係なしになれば、もっと楽しい人生を送れるんじゃないかと僕は思ってるんですよね。自分がそういうコミュニティだから、そのコミュニティーがもっとガーッと広くなればなって言う。ふうに。。。思ってるんです。何かもっと自分が分かったりすると思うので・・・・」
「UTBをご覧の皆様赤西です、皆様のお陰で取りあえずアメリカツアーを終えることが出来ました。これからも応援してくれたら嬉しいなと思っています。それではまた何処かで逢いましょう」


相変わらずのモゴモゴ日本語で、日本語なのに何を話しているのか判らないところが多々あります^^;
聞き取りにくいから、余計近づいて耳を澄まして集中する。
ますます嵌っていくのは、こういう風に全神経を集中させられる所にも一因があるのかも(笑)
しかしVTRに写るAquaneeshaは、恐ろしく輝いています。
Onとoff、どちらも極上の人ですねホント。

最後に岡野さんが「今回のTourね、赤西君本人が凄く楽しんでやってという気がするんですよね」と言ってくださっています。
周りから見ても、それほど仁君は生き生きと楽しそうにステージの上に居たのでしょうね。
本当にDVD化を切に願います。

昨日ご紹介したAsia Pacific Arts のレビューの和訳を頂きましたので、続きに入れますね。
長文で大変だったことと思います。
wさん、ありがとうございました。


~ お知らせ ~
12月4日(土)にチャット会を開催します。
詳しい時間等は、Over Thirty Top~「Chat」ページをご覧下さい。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/28 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
FCIモーニングEYEインタビューがWebにUPされました

今朝ワイドショーを見ていたら、ブラックフライデーと呼ばれるクリスマスショッピングのバーゲンということで、NYの映像が出たのですが、「BEST BUY THEATER」の看板が写って思わず反応してしまいました^^;
月曜日はサイバーマンデーと呼ばれるオンラインショッピングのバーゲンなのだそうです。
日本もですが、これからクリスマスに向けて街のイルミネーションも華やかになる季節ですよね。
そろそろ小さなツリーを出さなくっちゃ。

Asia Pacific Arts に「3010 in the Future: Akanishi Jin concert review」がUPされていますね。
Topにババーンと登場する、写真がこれまた素敵ですぅ~
Reviewの方は、何となく雰囲気を読む感じという事で^^;

フジTV系のFCIモーニングEYEのHPに、NY公演のインタビュー等の映像がUPされました。
巨大スクリーンにも、赤西 仁 NY公演で単独インタビュー
7月にジャニーズの人気グループKAT-TUNを電撃脱退した赤西 仁さんが11月7日からアメリカ5都市を回る全米ツアーを敢行、21日にはツアー最終地となるニューヨークに到着。NYタイムズスクエアにはMTVスペシャルライブに登場した赤西さんの姿が映し出されました


Twitterでインタビューが放送されることは、つぶやかれていましたが、Webでの公開は著作権の関係で未定と後で追記されていましたので、どうなるのかなとは思っていました。
こうして、海外で放送された映像を見ることが出来るのは、とても有り難いことですね。
フルスクリーンモードで見ると、ドッキーンとしますよ^^

日本で例え見ることが叶わなくても、バンバン海外メディアに露出してくれると嬉しいなぁって思いますね。
ただ、NYの最終公演は、日本のメディアも取り上げてくれるかなとちょっと思ってました。
あのIGGYの映像とか、集まったファンとか、盛り上がったライブの様子とか、ぜひ日本でも沢山の方に見て欲しかったですけれども。
遠征したお仲間の方々が一生懸命、携帯やデジカメを駆使して録ってくださった映像は、本当に感動ものでしたもの。
残念です。
でも、もしかして、何か嬉しいサプライズでも待っているのかな。。。。
なんて、都合よく考えてみたりして(えへへへ)

最近PCの調子がメチャクチャ悪くて困ってます。
リカバリーするハメにならないように、色々修正を試みているのですが、効果が余りなくて^^;
色々なソフトの入れすぎなのか、それとも、もう古くなってきているせいなのか。。。
後者の様な気がします
サンタさん、PCプレゼントしてくれないかな(笑)


~ お知らせ ~
12月4日(土)にチャット会を開催します。
詳しい時間等は、Over Thirty Top~「Chat」ページをご覧下さい。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/27 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
凱旋ライブ追加公演決定
小雨まじりの空模様ですが、まだ雪になっていないところを見ると、気温はそれほど低くないのかな。
天気予報では、ちらほらと雪マークが出ています。
そろそろ、冬の覚悟が必要な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰宅したら会報が届いていました。
上田さんのMOUSE PEACEが表紙&中に4P
素敵です。
とーっても。
ライブ会場に入っていないので、初めて見ましたが、凄いセットに特効ですね。
ソロの舞台やコンサートは、DVD化される事が少ないですが、せめてWeb限定でもいいのでファンとしてはDVDを発売して欲しいですよね。

KAT-TUNの写真は東京ドームのショットかな。。。
本当に馬で登場したんですね。
参加された皆さんが、田口君は白馬に乗って欲しかったと言ってましたっけ。
王子様=白馬ですものね。
あの観衆の中で、大人しく言う事を聞いてくれる、良く調教されたお馬さんだったんですね。
ウチの父は、馬の運動をさせていて暴れられ肋骨を折ったことがあります^^;
それを見て以来、馬が実は怖くて、あまり近くには寄れません。
次に実家に帰ったときは、小さい種類の馬に代わってました(笑)

それにしても、仁君のじの字も無い会報でしたね^^;
3グループ合同ですので、もう少しページ数を増やすなりして、ほんの1行の文章でもいいですので、少しでもお知らせがあると嬉しかったのですが。
1グループだけの会報も、3グループ合同も同じ形態って、ちょっと無理があるように感じるのですが、これって単なる我が侭なのでしょうかね。

J-netには、仁君からの動画がUPされました。
先日、会員専用ページにUPされたもののショートVerです。
会員以外の方も見ることが出来ますので是非。
可愛いですよ~

J-webには仁君からのメッセージがUPされました。
凱旋ライブが、さいたまスーパーアリーナの1月14日、15日、16日に加えて、大阪城ホール1月21日、22日、23日が追加決定。
全米ツアーの報告は、また何かの形でお知らせしますと書いてくれていますので、近いうちにまたメッセージの更新か動画配信があるかもしれませんね。

追加が決定したのは嬉しいのですが、この後全国ツアーがあるのか、どうなのか、それによって予定の立て方が変わってくるのですが、どうなんでしょう。
地方はあるのかな。。。。
あるって言ってましたよね。
早めにお知らせは、して貰えないのかな。。。。
ホント、どこでもドアか、ドラえもんが欲しい

~ お知らせ ~
12月4日(土)にチャット会を開催します。
詳しい時間等は、Over Thirty Top~「Chat」ページをご覧下さい。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)
嵐は今年も無いのでしょうか。
仁君も無いのかな。。。。
そのウチ、また嬉しいお知らせがきっとありますよね。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)


Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/26 20:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Weekly Jangleの337号に仁君のインタビュー掲載
今日は早く帰宅したのですが、明日はお友達と大野君がお誕生日という事で、ずっとケーキ作りの手伝いをさせられていました^^;
チョコチョコつまみ食いをしながら(笑)
お陰でお腹が全然空きません。
きっと、変な時間に何か食べたくなっちゃいそう
真夜中の食事はデ○の源と判ってはいるものの、押さえる自信がない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今のうちに、無理してでも少し食べておけばいいのかなぁ。
それも、間違ってる気がする(^^;

前号の336号では仁君が表紙を飾った、アメリカ中西部&南部のフリーペーパー「Weekly Jangle 337号」は仁君が巻頭特集です。
【赤西仁ジャングル独占取材】と題して1Pにインタビューや、すごーく素敵な写真が載っています。
シカゴ公演の前日の取材との事ですよ。

Q「俳優のお仕事はもうされないんですか?」
仁君「します。具体的な予定はないですけど。」
【します】とキッパリ言ってくれているのは嬉しいですね。
今は、ソロとして始まったばかりのステージの事で頭が一杯でしょうけれども。
少し落ち着いたら、また役者:赤西仁を見せてもらいたいなって思います。

Q「海外志向が強いイメージがありますが・・・」
仁君「自分は日本に住んでいる日本人。ただ単に海外も視野に入れて活動していきたい」
壮行会の時に滝沢君の言葉が浮かびますね。

などなど、読み応えタップリです。
PDFで記事を見ることも可能になっていますので、是非!!
これは、とっても嬉しいですね~

仁君が座っているところって、この横の所ですよね
ポスター
wさ~~ん!

UTBさんのHPに11月20日の「よるクリ」のOAニュースダイジェストのページに、LA公演の報告が少しですが書かれています。
動画の最後の方には、ライブの映像も流れます!!
素敵ですよ~
UTBさん、ありがとうございます。


スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)
嵐は今年も無いのでしょうか。
仁君も無いのかな。。。。
そのウチ、また嬉しいお知らせがきっとありますよね。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)


Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/25 20:12 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
公式カレンダー予約開始
各グループのカレンダーが予約開始になりました。


KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar



NEWS Official Calender 2011.4~2012.3



ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」



ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)


仁君のカレンダーはどうなるのでしょう。
写真集でも大歓迎ですが。。。。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)


Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/11/25 14:13 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
表情は語る
祝日があると、やっぱり仕事が詰まるので忙しいですね。
今日は肩が凝って、肩が凝って、長女にマッサージしてもらいました。
めずらしくブーブー言わずに揉んでくれたと思ったら、おねだりがあった_| ̄|○
世の中、甘くないことを身をもって実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
肩は楽になったので、まあ、良しとしましょうか^^;

今日はFCIで仁君のインタビューが放送されたそうです。
日本人向けの放送だからなのでしょうか、日本語でのインタビューですね。
日本語を話している仁君を見ると、何だか不思議な気分になるのは何故でしょう。
全米ツアーを終えて清清しい表情に見えます。
でも、どこか奥ゆかしさもある所が、仁君の可愛さでもあるのかなって思います。
どんなに、激しいステージをしていても、時折照れくさそうにしていたり、すーっと引いたり。
決して前に出るだけじゃないというか。
そういうのって、何だかいいですよね。
一般的な仁君のイメージとは違うのでしょうけれども。
これからは、どんどんそういった面も、沢山の方に知ってもらえたら嬉しいですね。

この清清しい表情は、Tourが終わった安堵からだけなのかな。。。。
ちょっと前から、こういう表情や印象でしたよね。
他の理由もある気はするのですが、上手く言葉が出てこない^^;
守ることと、攻めること。
今は攻めている時だからなのかな
表情って、今の気持を如実に表したりするものですから。
次に、どんな表情を見せてくれるのでしょう。
ギラギラな感じでもいいかなぁ~(えへへへ~)

Toru無事終了の報告も、近いうちにWebであるかもしれませんね。
楽しみ♪

じゃあ、折角なので、もうちょっと肩揉みしてもらってきます。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)


Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/24 22:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
まだまだアメリカでの活動はつづく
いつもより、ちょっぴり朝寝坊して、たっぷり睡眠で大満足していたら、ゴミ出しをするのをすっかり忘れていました^^;
今日は午前中から、お掃除!お掃除!
カーテンを洗ったり、冷蔵庫を整理したり。
そろそろ、大掃除の準備もしていかないと。。。
さほど大きな家ではないですが、要領が悪いのか、汚れを溜め過ぎているのか、時間ばかりかかっちゃうんですよね。
時間をみて、一つづつクリアしていくことにします。
でも、あまり早くから始めちゃうと、大晦日の頃には、また汚れちゃってますよね(笑)
勤労感謝の祝日、いかがお過ごしでしたでしょうか。
HDDの整理もしましたよ。
嵐関連溜まり過ぎ^^;
ダビングしても、ダビングしても、まだ残ってます。

遠征組の方々も、続々と帰国の途に着いていらっしゃいますが、気が張っている間は疲れを感じませんが、後からドッと来ますので、無理せず、おウチの中の少々の事には目を瞑り、ゆっくりと体を休め下さいね。

Tokyohiveが仁君へインタビューを行うということで、質問を受け付けています。
仁君の写真がババーンと登場するのも嬉しいページです^^

全米版週刊法人紙の「WEEKLY BIZ」発行人、高橋克明さんのblogには「赤西仁 NYコンサートに行ってきた」と題して、ライブの事や打ち上げの事などが書かれています。

彼が「アイドル」ではなく「アーティスト」であったという事を今更知った。
生まれつき選ばれた「スター」であり、そのうえに、あれだけの努力をしているんだから、そりゃ「スーパースター」になるはずだ。
など、嬉しい言葉が書かれていますので、ぜひお読みになってみてくださいね。

きちんと、本当の彼の姿を見てくれた方の言葉は、たとえそれがお叱りの言葉であろうと、お褒めの言葉であろうと、真実の事だと判りますよね。
あれだけの努力と書いて下さっている事が本当に嬉しかったりしました。
努力を見せてくれない人ですから。
ちゃーんと判っていますけれども。

FCIさんでも、仁君のインタビューが放送されるそうですし、よるクリへも出演するかもという事ですから、
Tourが終わっても、しばらくは向こうでインタビューや取材のお仕事が忙しそうですね。
今回のツアーが、また次のstepに繋がるといいですね。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)


Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/23 20:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Yellow Gold Tour 3010無事終了
仁君の全米ツアー最後の地、NYでの公演も無事終了したとの事で、今日は平日という事もあり、時差もあり、公演が行われているのは仕事中。
仕事が手につかなくて困りました^^;
お昼休みになって、やっと携帯を開いて、無事に終了したことを知って、とっても素晴らしいライブだったという事を知って、こっそり涙ぐんじゃいました。

アンコールは「Eternal」
Eternalを一緒に唄おうと、会場で配られていた歌詞カードを、前列の方に居た方が仁君に渡したらしく、
それを見たりしながら、会場と一体となって終わったそうです。
仁君は会場を隅々まで見渡し、とても、充実し、高揚した表情で全身全霊を込めて歌ってくれたそうですよ。

You_20101122220451.jpgare_20101122220510.jpgnot_20101122220609.jpgalone_20101122220650.jpg
ファンの方々が寄せ書きした「You Are Not Alone」の横断幕を見て、驚いたような、照れたような笑顔を見せていたと。
お知らせ、ありがとうございました。
日本とは、規制が少し違うようですので、この様な事も出来たようですね。

今回、KAT-TUNを脱退して、単身アメリカへ乗り込んで、CDも発売せずに、ライブツアーを行った仁君ですが、彼の周りには、スタッフだったり、キャストだったり、心強い仲間だったり、沢山の方に支えらていたんだと実感します。
そして何よりも、彼を応援するファンのパワーが、仁君にも凄く伝わったんじゃないかと思います。
ファンの連帯感というか、一つになって仁君が目指すものを応援して行こうという気持も、何かこう、ガシッとスクラムを組んで一緒に進んで行ったように感じました。

遠いアメリカでの事が、リアルタイムに伝わってきて、日本に居ながらも、アメリカの空気を感じることが出来たのも、みんなに伝えたい!一緒に喜び合いたい!という、遠征組の方々の熱く、温かい気持のお陰です。
仁君も頑張った!
ツアーに関わったキャスト、スタッフの皆さんも頑張った!
そして、ファンも頑張った!
素晴らしいツアーでしたね。
皆さん、ありがとう。。。。

明日から、また新たなstageの始まりですよね。
でも、少しやすませてあげたいな^^
遠征組の皆さんは、おウチに帰るまでが遠征です。
気が抜けて、階段を踏み外したり、転んで怪我をしたりしないように気をつけてお帰りくださいね。


2011/01/01 発売のEye-Ai 2月号が予約開始です。
巻頭特集:赤西仁
11月に行われた全米5都市でのツアー『Yellow Gold Tour 3010』からシカゴ公演の様子とシカゴで行った独占インタビューを掲載
全て英文ですが、仁君の記事には日本語訳が巻末についています。

次は雑誌祭りかな。。。。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/22 21:55 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
いよいよ最終公演!
おはようございます。
いよいよラスト公演ですね。

会場前では、何時間も前から沢山のファンが列を作っているそうですよ。
ファンから仁君へのサプライズ企画も進行しているようで、「You Are Not Alone」と書かれた横断幕に寄せ書きをして、最後に「Eternal」を一緒に唄おうということで、日本語とローマ字で書かれた歌詞カードが配られているとの事です。
世界中のファンが彼を想う気持ちが仁君に伝わるといいですね。
お留守番組の気持ものせて。。。。

では、これからお仕事行ってきます。
気が散って仕方ないと思いますが(^^;

参戦する皆様、仁君と一緒に楽しい思い出を作って来て下さいね。

写真は、夜にUPしようかと思います。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/22 07:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
明日はツアー最終公演
今日は、やっぱり興奮していたんでしょうかね。
日曜日だというのに、朝早くから目が覚めて。
年のせいじゃないですよ(笑)
時差があるので、もうその時間からNYの方々は、スクリーンの側で待機されていたりしたんですよね。
いろいろお知らせ頂くうちに、こちらも妙に緊張したりして^^;
感激しましたよね。
仁君のMTVでのパフォーマンス!
写真を見せて頂いただけでも胸が熱くなりました。
今日という日は、忘れられない日になりましたね。
今回スクリーンでの放送は、音声がなく映像のみだったようですので、MTVさんで放送される時には、ぜひぜひ、沢山の方に見て、聴いて、赤西仁を知って貰えたら嬉しいです。

UTBさんでは「よるクリ」内で、LA公演の時の様子がチラッと流れそうです。
アナウンサーさんが「来週、赤西君がこのスタジオに来るかもしれないし、来ないかも知れない、たぶん来ると思います」と言っていたとの事です(こんな感じのニュアンスだったと・・・)
ツアーが終わって、感想など色々インタビューして下さるのかもしれませんね。
何かの形で、日本でも見られるようにしてくれると嬉しいのですが・・・・
UTBさんは、壮行会の時の映像も放送してくれていたりと、本当に仁君の映像を良く流して下さっていて、感謝ですよね。
また新曲もありますので、その辺のインタビューを定期的に放送してくれないかな。。。

Yellow Gold Tour 3010のMedia Partnerでもあります、全米版週刊法人紙「Weekly Biz」発行人の高橋克明さんのblog「NY摩天楼日記」に、仁君に単独インタビューした事が書かれています。
明日アップしますとなっていますので、明日の記事はチェックですね。

いよいよ明日は、Tour最終公演です。
日本時間では22日(月)午前9時
参加される皆様、思いきり楽しんで来て下さい。
ああ、飛んで行きたい(笑)

昨日はリーポッターを見に行ったのですが、地下街の所に綺麗なツリーがありました。
ツリー
クリスマスを仁君は、どこで過ごすのでしょうね。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/21 20:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
MTV IGGYでのパフォーマンス終了
MTV IGGYでのパフォーマンスも無事終了したようです。
現地からお知らせして下さった方々には、本当に感謝です。
スタジオの中に入ることが出来たの25組50名。
ミラクルですね。

衣装はシクセンの時の衣装とハットで、1曲目「Bass go Boom」、2曲目は新曲の「Oo wah」、最後はハットなしで「Yellow Gold」だったそうです。
Yellow.jpg

インタビューで「パパやママに会えなくて寂しい」と答えたりと、仁君は堂々として、しかも可愛く。。。。
聞いただけでも泣きそうですよね。
Mtviggyさんが、沢山リアルタイムで沢山つぶやいてくれたり、写真をUPしてくれたりと、お留守番組にも嬉しいお心遣が有難かったです。

こんなに素晴らしい番組への出演です。
ぜひ、日本でも放送していただきたいですし、もう~どこかで密着とかしてないのでしょうか。
DVD化を切望します!!
何枚組だって喜んで買いますから。

遠征組の皆さんは、しっかりと休んで、明日のライブに備えてきてくださいね。

また、夜にゆっくり更新します。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/21 10:17 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
MTV IGGY 初出演
おはようございます。
朝からドキドキ・ソワソワで若干興奮状態です^^;

IGGYさんがUPして下さった、リハーサル中の仁君です。
リハーサル
もうすぐスタートするようです。


スクリーンでは、CMが頻繁にながれているそうですよ。
SC-2.jpg

SC-1.jpg


私より、ずーっと前から仁君を応援しているお嬢さんが、もうスタジオに入られています。
泣いちゃわないかな。。。。
rさん、ありがとうございました。



続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/21 07:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
明日はMTV IGGY出演
11月も半ばを過ぎましたが、今日は、この季節にしてはとても穏やかで温かい1日でした。
やっとこちらで発売になった「女性セブン」を、近所のスーパーに寄って購入してきましたが、もう残り2冊になっていました。
もしかして仁君効果?(笑)
サンフランシスコ公演の写真が沢山♪
どれも、いい顔してますね。
右サイドには「HISTORY of JIN」と出して、初ドラマの「ベストフレンド」(初?。。。^^;)から、昨年の東京ドーム公演の写真まで、懐かしいショットが。。。
お買い得かなと思いますよ。

さて遠征されている方は、今日、明日は大忙しですよね。
MTV IGGYでのパフォーマンスがあって、ラストのNY公演があって。
何とか、タイムズスクエアのスクリーンをリアルタイムで見ることが出来る所は無いかと、探しています(笑)
チラッとでも見たいですよね~
そのNYライブとインタビューについて、昨日はアメリカのフジTV系列の放送局であるFCIさんがWebでの放送があるとつぶやいていらっしゃるとお知らせしたのですが、今日【お断り:赤西仁さんのNYライブとインタビュー、アメリカでの放送は決定ですが、ウェブ公開は著作権の都合上、決定しておりませんのでご了承ください。決定しましたらお知らせします。】という内容のつぶやきがありました。
残念ですが、色々な事が解決して、遅くなってでもいいので放送されることを祈ります。

2011年1月上旬発売予定のEye-Ai 2月号は仁くんが表紙とのことです。
特集記事では、シカゴのコンサートの模様、EYE-AIライターによる現地単独インタビュー掲載予定。
e-honでは予約が可能です。
リバーフィールド社さんでは、まだ2月号の予約は開始されていませんが、近いうちに予約できるようになりますよね。
1月号につづき、2月号にも掲載なんて嬉しい~

では、これから映画を見に行ってきます。



続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/20 20:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
J-net会員専用ページに仁君の動画UP
ハリーポッターを見たい長女と、KAT-TUNのMステが見たい次女。
どちらもリアルタイムで見たいらしく、じゃんけん大会勃発。
次女が勝ちましたので、Mステをリアルタイムでみてます
何じゃかんじゃ言いつつ、長女もTVの前でかぶりつき(笑)
「ひゅ~竜也様~」
「田口カッコいい!!」(カッコいいとい言いつつ呼び捨て^^;)
「聖のソロの部分好き!!」
賑やか過ぎて、良く歌が聞こえません^^;
ワイルドな感じが彼等に似合って、いい曲ですよね。

アメリカのフジTV系列の放送局であるFCIさんがTwitterで、【赤西仁さんNYライブとインタビュー:11/23(火)FCI日本語放送(米国)にてオンエアします。お楽しみに!この放送のウェブアップは東部時間26日午後となります。】と、つぶやいて下さっています。
こちらでは見る事は出来ないのかなと思っていましたので、Webを通して放送して下さるのは嬉しいですね。
東部時間の26日午後というと、日本時間で27日の真夜中あたりでしょうか。

もう一つ、嬉しいお知らせです。
J-netの会員専用ページに、全米ツアー中の仁君からのメッセージ動画がUPされました。
3分17秒で、寝起きっぽいかな。
ピンクのパーカーを頭からスッポリ被ってます^^;
「一つニュースです」と言うところで、ナツの姿がフラッシュバック。
アサコちゃんに待ち合わせの約束を迫るシーンの言い方に、ちょっと仕草が似てました。
似てましたって、本人なんですけどね^^;

「凱旋コンサートが決定しました」で拍手~
3分経過の文字が・・・(笑)
思わず顔が綻ぶ編集ですね。
仁君も本当に嬉しそうな顔をしています。
LAでのライブの様子や、壮行会での映像などなど。
Eternalは1分以上聴くことができますよ。
早くCDを手にしたくなっちゃいます。

この動画を見て、あぁ、エターーナルの時のセットや照明って、あんな感じだったんだぁって。。。
会場に居たときは、全神経が仁君に集中していたようで、セットの事を全く覚えてないんですよ。
どんだけガン見してたんでしょう(笑)
いっぱいDVD化して欲しい映像がありますね。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/19 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
刺激し合える関係
今朝は、Pちゃんのソロツアーの発表があって、ビックリしました。
国内外でのツアーがあって、アルバムもあって。。。
仁君も、きっと凄く喜んでいるでしょうね。
海外でソロツアーをするのは、マッチ先輩がずっと以前に行っていたんですね。
そういえば、遠い記憶でそんな事があったような。。。

妹がファンだったんですよ。
ちょっと年が離れていたので、映画が見たいという時は、いつも私が一緒について映画館まで出かけていましたので、「スニーカーブルース」とか、「ブルージーンズメモリー」など、その辺の映画は、殆ど映画館で見ています^^;
素敵に年を重ねられている先輩の1人ですよね。

仁君がマッチくらいの年齢になった時は、どんな感じなのかな。。。
って、仁君がマッチくらいの年齢になったら、自分は。。。。
20年後の事は、恐ろしくて考えたくもない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
黒柳徹子さんと自分が重なるわぁ^^;
幾つになっても、元気でばんばんライブにも行っていたいものです。
そのためには、まず健康第一ですね。

スポーツ報知
同世代の赤西仁(26)がKAT―TUNを脱退して現在米国ツアーに出ているのも刺激になるという。「お互いに刺激になれば。いつもは仕事のことは話さないけど電話で『楽しんできてね』とは伝えました」。今回はアジアツアーだが「米国にももちろん行ってみたい」と夢はふくらむ。

ニッカン
外国人の友人も多く、以前から海外志向が強かった。KAT-TUNを脱退し、ソロ歌手として全米ツアー中の赤西仁とは仲が良いことで知られる。「海外で頑張っているのはいい意味で刺激になりますね。行ければ米国にも行きたいですが、アジアは近いし、今回は行きやすいところで。行けるところなら世界中どこでも」。アジア各地で山下の出演ドラマが放送され、既に人気もある。山下はアジアで海外進出の第1歩を踏み出し、今後、世界進出を目指す。もちろん、ソロツアー中もNEWSの活動を並行して行う。山下も「大丈夫です。ご心配なく」と脱退はないと強調した。

そのPちゃんの新しい動画がJ-net、J-webで配信開始となりましたが、J-netの方には、Pちゃんソロコンに参加したときの仁君が少し映っています。
ポニーテールに、皮ジャン、サングラスに、だぼだぼジーンズ姿で、Pちゃんと楽しそうに「青春アミーゴ」を歌っています。
これって、1年前の横アリの映像かな。
今は髪が短くなっていますが、髪だけではなく、何となく受ける印象も違う気がしますね。
Pちゃんに向ける、無防備な笑顔は今も変わっていませんが・・・
全体的に柔らかくなった印象というか、張り巡らされていたバリアが無くなったというか。。。
お互いに刺激しあって、それぞれステップUPして行くのでしょうね、これからも。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/18 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
LA公演無事終了
何だか今日は、いつもより少し温かい気がします。
ここ2~3日、冷え込んでましたから、ちょっと緩むと、温かく感じるのでしょうね。
朝も、ちょっとお布団から出たくない季節になってきました^^;
真っ暗ですものね。
カーテンを開けたら、朝焼けが見えて。。。
朝焼け
あまり、上手く撮れてないのですが、すごーく綺麗だったんですよ。
思わず、ベランダに出たまでは良かったのですが、寒くてサッと撮って、サッと中に入りました。
お陰で目覚めはスッキリ(笑)
携帯、本気で変える事を考えないと。。。。

LAでのライブも無事に終わったようですね。
今日は、朝から仕事が忙しくて、お昼も殆ど休んでいないので、リアルタイムでは全くの未チェック。
これから、ゆっくり、あちこちレポめぐりなんてしてみようと思っています。
お疲れの所、現地の様子を伝えてくださる方々には、本当に感謝ですね。

何やら新ポスターも登場しているとか。。。。
女性二人がブリッジ状態の上に、仁君が座ってるとか。。。
これって、壮行会の時に、写真撮影の様子もスクリーンに映りましたが、チラッと出てましたよね。
撮影風景が。。。。
女性の方のポーズが、とっても大変そう。。。って思った記憶があります。
確実に足が吊りますね(笑)

仁君や出演者の方々、そしてライブを見た方達が、楽しい!と思えるライブだったようで。
何より、何より。
プレスの方々も沢山入っていたようですね。
一応、明日はワイドショーやスポーツ誌はチェックかな。。。。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/17 20:52 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
明日はロスでのライブ
KAT-TUNのライブDVDが12月29日に発売決定です。

<<初回限定盤>>
スペシャルパッケージ【デジパック仕様】
※ライブフォトブックレット(32ページ)
※ DVD3枚組 (約270分)【DISC 3:韓国+台湾ドキュメンタリー】

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]


<<通常盤>>
※トールケース仕様
※封入特典(予定:内容未定 )
※DVD2枚組(約230分)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

京セラドームでの収録だったんですね。
台湾と韓国の様子も収録されているようで、夢の3本組ですね。
仁君のDVD発売のお知らせも、もうすぐかな。。。。

さて、仁君のライブTour 4都市めのLA公演は、日本時間の明日13:00から。
またまた落ち着かない1日になりそうですが、ただただ楽しいライブになる事を祈るだけですね。
1公演、1公演が、これからの仁君にとって大切な経験になると思いますので、どんな事でも思い切りぶつかって来てもらいたいなぁって思います。
こんな経験、したいと思っても簡単に出来るものでは有りませんもの。
壮行会での仁君の姿、Tour後の凱旋ライブでの仁君の姿。
どんな風に変わっているんでしょうね。
どんどん大きくなって行くのに、離れて行くのではなく、身近な存在になって行っているような気がするんですよ。
不思議ですね。
きっと仁君の笑顔が優しいからだと思います。

遠征される方も多いかと思います。
お気をつけて、楽しいライブとご旅行を。。。


NEWSとSMAPのライブDVDが予約開始です。
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります





私が、ご心配をお掛けしてしまうようではダメですね。
すみませんでした。
大丈夫ですので。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/16 20:45 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
どっちも、がんばれ~
昨日から、グッと気温が低くなりました。
風邪の流行る季節ですね。
仁君も、短期間に温度差のある所を移動していますので、体調を崩していないといいのですが・・・

明日発売の「女性自身」に、【シスコはロックシティ】と題して、Yellow Gold Tourの記事が掲載されているそうです。
sさん、ありがとうございます。
これから音楽雑誌などへの掲載も期待出来そうですね。

さて、今日はHEY×3にKAT-TUNが出演。
前回のGoingよりも、少しワイルドな感じでしょうか。
こういうKAT-TUNは、いいですよね~
渋谷駅前には看板もあるそうですよ。
看板2

看板1
Aさん、ありがとうございました。
仁君もCDをリリースしたら、こんな風に大きな宣伝看板が掲げられるのでしょうか。
看板だけでも見にいっちゃいそうですね。


NEWSとSMAPのライブDVDが予約開始です。
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/15 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
また一歩
ヒューストンでの公演も無事終了したとのことで、おめでとうございます。
そして、皆さんお疲れ様でした。
次はLA、NYと続くのですが、NY公演の前日の11月20日にMTVのスタジオで、仁君がパフォーマンスを披露。
その様子が、タイムズスクエアにあるスクリーンにて流れるそうです。
後日、MTVでの放送もあるとの事ですので、視聴できる環境の方はチェックですね。

ファンとしても飛び上がるほど嬉しいニュースでしたが、仁君本人が1番喜んでいるんじゃないかなって思います。
おめでとう仁君。
また一つ階段を上りますね。
1歩づつ着実に。。。。

正直、今、ここのあり方とか、モロモロ思うところがありまして。。。。
いえ、仁君を応援する気持には、全く変わりは無いのですよ。
ご心配なさいませんように。
まあ、人生迷ってばかりですからね。
そんな訳で、「つぶやき」の方は、少しお休みするかもです。


NEWSとSMAPのライブDVDが予約開始です。
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/14 16:44 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
J-Webに仁君からのメッセージUP
今日・明日は、こちらで嵐のコンサートがあります。
という訳で、我が家の娘達は昨日の夜から、遠足前夜の小学生状態^^;
お洋服選びに何時間かかったのやら(笑)
でも、気持は判りますね
「随分楽しそうだね」と言うと
「当たり前じゃん。1年に1回なんだから、メチャメチャ楽しみだよ」と。
そりゃそうだ^^
夜9時には就寝。
6時に起床して、まずはグッズを購入に。。。。
3時間半並んだそうです^^;

こういう時は、姉と妹がガシッとタッグを組むんですよ。
グッズの購入内容を2人でゴソゴソ相談。
予算には限度がありますからね。
2人で1つ購入するものなど、電卓片手に計算してました(笑)
今回初めてバスタオルを購入したのですが、これも2人で1枚。
ちゃっかり長女のベットの所に置かれていたのですが、次女的には分が悪いのですよね(笑)
ともかく、2人揃って楽しそうに出かけて行きました。
帰って来たら、また大騒ぎなんだろうな。。。

J-webに仁君からのメッセージがUPされました。
今までのものは、仁君がインタビューに答えたものをUPしてくれていた形が殆どだったと思うのですが、今回のはMANUALの様に、仁君から直接のメッセージですね。
短くても、何だかジーンとします。
「ちゃんとpartyの準備をしてきてください」なんて言われたら、諦めモードだった人も、行っちゃおうかなぁ~って思っちゃいますよね。
弱いわぁ。
揺れるわぁ
ニヤニヤしちゃうわぁ

このwebのマメな更新振りと言ったら、どうしましょう。
嬉しいのですが、枯渇することが当たり前の状況に慣れてしまっているので、返って、こんなに更新してくれていいの?という気分にも、ちょっとなったりしますね。
貧乏性だな^^;
いやぁ。。。それにしても、優しいではありませんか。
最近、素直な気持がダイレクトに伝わってきて、幸せでございます。
アメリカと日本に離れて居ることが寂しく感じませんものね。

ああ、もう明日はヒューストンですね。
日本時間の11時開演
とにかく、楽しんで、事故なく無事に終了することを祈ります。

NEWSとSMAPのライブDVDが予約開始です。
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/11/13 20:00 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
凱旋ライブとEye-Ai
今日は、雨が降ったり止んだりと、あまりお天気はよく無かったのですが、何なんでしょうね。
仕事が超~いそがしくて、お昼もそこそこにバタバタ・・・・
アッという間に1日が終わってしまいました。
その後、歯医者さんへGO~!!
何もチェックするヒマが無く、1日ですっかり浦島太郎気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そんな中でも、スポーツ報知を買ってくるのは忘れませんでした^^
大きく取り上げてくださってますね。
こちらではズームインの放送が6:30amからですので、放送されたものは見れなかったんです。
ああ、動く映像見た~い!
ちゃんと密着してDVD用の映像撮ってくださってますよね!
ね?

そんなファンの気持を察してくれたのか、思ったよりも早く凱旋ライブの日程が発表になりました。
J-net、J-Webにも予定がUPされましたね。
ツアータイトルは【 Yellow Gold Tour 3010 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011 】
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00
チケット代金は6500円となってます。(ファンクラブ会員)
3011って事は、3010の次の年だから?^^;

この後、以前発表された札幌とか、大阪とか、福岡とかでのツアーも発表になりますよね。
ね?
迷いますねぇ
どうしましょう~
真冬です。
雪で飛行機が欠航になる可能性も高いかも
でも、見たいし。。。。
取りあえず休みの予定表には自分の名前を書いといたけど(笑)
でも、埼玉スーパーアリーナってどうやって行くんだろう。。。
羽田から近い?
そこからチェックしないと^^;

12月1日発売の英文月刊誌「Eye-Ai」に仁君が掲載予定とのことです。
2011年1月号(12月1日発売)中面にて、壮行会レポを4ページに渡り掲載。
英語と写真(日本語訳も有り)
掲載号の表紙は「が~まるちょば」さんとのことです。

注文は下記ホームページから可能です
ウェブサイト
(*ウェブサイトからのご注文受付は、11月14日(日曜日)より開始を予定しております。)
TEL: 03-3433-8602
FAX:03-3433-8608

出版社である、リバーフィルド社様から、仁君ファンの方々へ是非連絡したいと、とても丁寧なメールを頂きましたので、今回の全米ツアーの様子も是非取り上げていただければ・・・と、お願いを兼ねてお返事をさせていただこうと思います。

「Eye-Ai」には以前、2回ほど掲載されたと記憶していますが、とっても素敵でしたよ。
今回は4Pとタップリですので、楽しみですね。


NEWSのライブDVDが予約開始ですね。

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
KAT-TUNも、もうすぐかな。。。
仁君は、もうちょっと先かな。。。


11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/12 21:44 】

| 赤西仁 | コメント(7) |
1月にライブ決定。
おはようございます。
朝から嬉しいニュースがありましたね。

来年1月、埼玉スーパーアリーナで14、15、15日とライブが決定です。
思ったより早く、日本でお披露目してくれるようで、ちょっとドキドキ。。。

その後、ツアーになるのかな。。。。

スポーツ報知

雪の季節、真っ只中だぁ。。。^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/12 07:45 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
サンフランシスコ公演無事終了
今日はインフルエンザの予防接種を受けて、免許の更新をしてきました。
インフルエンザは、いつもより遅い接種かな。
もう流行し始めてますものね。
いつも職場で負担してくれるので、指定の医療機関で受けるのですが、注射した所が早くも、ちょっと腫れてきてます。
しばらく痛いんですよね。
仁君も打ってから行ったのかな。

ツアーの2都市目、サンフランシスコのライブも無事に終了したそうですね。
仁君も頑張っていたようで、ライブ参加前後に色々お知らせして下さる方々には本当に感謝です。
仁君を知らない方も誘われたりして参加されているのでしょうから、いつもと勝手が違って、大変な部分もあるでしょうね。
でも、ノリはかなり良いようですので、その辺は心配ないかな。。。
タオルを投げちゃったり、笑顔が一杯だったりと、楽しそうにしていたようですから。
現地には行けませんが、参加された方からのご報告などで、すっかり見てきた気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そうそう、今日は屋良君もダンスでステージに登場したとか。。。
LA留学中との事でしたので、LAの公演の時には、何かの形で会場には行かれるだろうとは思っていましたが、サンフランシスコでも、彼がダンスで応援してくれて仁君も心強かったでしょうね。
今回、何かのご縁で、ライブに参戦した方に、「あれっ?赤西仁って、いいんじゃない?」と少しでも思って貰えるといいなって思います。
初めて興味を持ってくれた人も沢山いるのではないかと思いますので。。。。
てか、あのライブみたら、ファンになっちゃうこと必至かなぁって思いますけど~
3日後には、もうヒューストンですね。
次々に進んで行くので、一つ一つの公演の様子を、ゆっくり噛み締める時間が無いって、何て贅沢なんでしょう。

お留守番組のファンとしては、ドキドキ、ソワソワがしばらく続きそうですね。
遠くから、見守るというのは、何とも歯がゆいものです。。。。
ああ~飛んで行きたい^^


SMAPのライブDVDが12月8日に発売決定です。
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌関連 久しぶりのアイドル誌ですね
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/11 20:08 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
Birthday♪
今日は次女の17回目の誕生日でした。
毎度、毎度、リクエストされるケーキはコレ。
ケーキ
シンプルですが、とっても美味♪
長女も、このケーキが大好きなので、我が家は毎年2回必ずお誕生日には食べてます。
という事は、いつもblogには、このケーキがUPされているという事になりますね。^^;
去年と同じ写真をUPしても分からないかも(笑)
でも、ちゃんと先ほど撮った写真ですよ。
ダイエット中の長女も、このケーキの誘惑には勝てませんでした。

「いいなぁ~17才」と次女に言ったら。
「ヤダなぁ~○○才」と言われました^^;
嫌でも、この年には、いつかなっちゃうのよね~

お誕生日と言えば、J-netのお誕生日の動画サービス。
次女もYOU & Jの会員ですので、今日はこのサービスが受けられるのですよね。
ここで悪魔が囁くわけですよ。
「お誕生日じゃなけど見ちゃえば?」(悪魔)
「ダメダメ、ちゃんと自分のお誕生日の時のお楽しみにしなくっちゃ」(天使)
「絶対萌え萌えだよ、見ちゃえば?」(悪魔)
「見ちゃおうよ~」(悪魔)
「見ちゃえ!見ちゃえ!」(悪魔)
私の心の中は悪魔だらけだったみたいです^^;

しばしの葛藤後、えーい!!とPCを開いて、J-netへGO~
サクサク進んで開いてみたら、誕生日の登録してませんでした _| ̄|○
すぐに登録すれば、もしかしたら見られるのかもしれませんが、これは神様が「自分のお誕生日の時に見なさい」と言っているのだと思って、もうしばらく我慢することにします。
結局、こんなオチ(笑)

さて、明日はサンフランシスコでのライブですね。
こちらをご覧になって下さっている方で参加される方はいらっしゃるかな。。。。
楽しいライブになりますように。。。。
無事に終了しますように。。。。
仁君、疲れてないかな。

雑誌関連 久しぶりのアイドル誌ですね
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN、Yellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/11/10 21:07 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
シカゴ公演レポとグッズ
ここの所、雨が続いていてお天気はスッキリしないのですが、気持は何だか充実していますね。
仁君たちYellow Gold Tourのメンバーは、もう次の開催地、サンフランシスコに移動したのでしょうか。
こう考えてみると、今回のTourは、かなりの強行軍ですよね。
昨日ライブがあって、すぐにSFですもの。
日本時間で11日13:00が開演時間となります。
気温の違う土地を移動となりますので、風邪をひいたりしないかと心配したりして^^;
日本に居ながら、一緒にアメリカTourな気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

シカゴ公演の詳しいレポを頂いていますので、レポ庫の方にUPしました。
Over Thirty Topページ→レポ庫→Yellow Gold Tour 3010をご覧になってみてくださいね。
今回、nativeなご主人とご一緒に参加と伺っていましたので、特段ファンでは無い方の感想が気になっていました。
「He was good!」とおっしゃって下さったと伺って、本当に嬉しくなってしまいました。
また行きたいとも言ってくれたそうですよ。
仁君の事は、pure でinnocentな印象だったと。
なーんか、本当に、こういう印象を持って頂けて嬉しくて泣いちゃいそうですね。

客層はアジア系の方が多かったそうですが、地元の方と思われる方も沢山いらっしゃって、お父さんと一緒のお若いお嬢さんや、彼やご主人同伴の方など、男性の方もチラホラお見かけしたそうです。
本当に多国籍だったんですね。

nさんからは、ライブ会場のお写真を頂いています。
こちらもレポ庫の方にUPしました。
グッズのお写真も頂きましたので、続きに入れておきますね。

お2人とも、ライブ後でお疲れの所、色々お知らせいただきまして、本当にありがとうございました。
可愛いロゴのグッズですよね。


SMAPのライブDVDが12月8日に発売決定です。
個人的には、ここ数年でもかなりテンションの上がったライブですので、お勧めですよ。
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌関連 久しぶりのアイドル誌ですね
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/09 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
シカゴ公演無事終了
シカゴ公演、無事終了したとのことで、参加された皆さん、仁君、出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
落ち着かない1日でしたね。
朝から、もうドキドキ心拍数が上昇してました^^;
とは言え、今日は職場の同僚が2人もお休みしてしまって大忙し。
バタバタと仕事をしている中でも、ふと時計を見たときに、今頃・・・・とシカゴを想い。。。
また現実に引き戻されるという事の繰り返し。
我が子の受験でも、ここまでソワソワしたかなぁ~と、過去を思い出してみる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は、皆さん同じ気持で1日を過ごしたのでは無いかと思います。

参加していた、お友達からお写真を頂きました。
Rosemont Theater



ポスター



ポスター2

なーんか、感激しちゃいますね。

~ セットリスト ~
Christmas Morning
Bass Go Boom
WONDER
I.N.P.
A PAGE
※ You?(Oowah?)
~ MC ~
BODY TALK
※ The fifth season
LOVE JUICE
~ ダンス ~
Paparats
Hey Girl
Yellow Gold
My MP3
Tipsy Love
※ は新曲

どうやら、今回披露した新曲は2曲の様ですね。
仁君は、とーっても素敵だったそうですよ。
お疲れの所、お知らせくださったお仲間に感謝!

これから、参加された方と、ちょっとお話しますので、MCの様子なども、ちょっと伺ってみようかと思っています。
お疲れなのに、ごめんなさい!(超私信)



SMAPのライブDVDが12月8日に発売決定です。
個人的には、ここ数年でもかなりテンションの上がったライブですので、お勧めですよ。
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌関連 久しぶりのアイドル誌ですね
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/08 20:36 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
大人の会話・ソワソワ
「奥様、お脱ぎでございます」
ショップで写真が販売開始になったとお知らせ頂いたメールがコレ
短い中にも、伝えたい意図が凝縮された、お手本のような文章です(笑)
多分ですよ、たとえ上半身だけでも裸体の写真を見るのは照れるとは思うのですが、何故でしょう、妙にテンションが上がる(あははは~)
何でも、数ある写真のなかで、その手?のものは1枚だけだとか。。。。
爆発的な売れ行きだったりして(^^;
いい大人の会話として、如何なものかと、少々反省する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いい大人だからいっか^^

さて、冗談?はさておき、聞くところによると写真は全部で80枚。
今回の全米Tourグッズ撮影時のフォトと、壮行会ライブショットだそうですよ。
仁君の新写真が出るのは、いつ以来でしょう。
友&仁の時はありましたっけ?
日生劇場でライブフォトの販売はありましたが、ショップでは・・・・
うーん、何と言っても、こちらにジャニーズショップがありませんので、記憶が定かではありません。
最近はWebでの販売も、トンとご無沙汰。
全米ツアーにも行けない、ジャニーズショップも無い。
そんなファンの為にも、Web販売していただけると嬉しいです。
それにしても、一杯写真撮ってたんですね~
写真販売も、ずっと当たり前の様に思っていましたが、今は素直に「ありがとう」という気持です。
買いたいって思うものがあるって、幸せ♪
ジャニーズショップ無いけど(爆)

シカゴは、もうライブ当日の早朝ですね。
参加される方々はもちろん、こちらで見守る方も、ソワソワと落ち着かない時間を過ごしています。
仁君は、ちゃんと眠れたかな。。。。
明日は、本当に仕事に身が入らなくて困りそう^^;
ああ~休みたい(爆)

楽しくて、1公演だけじゃ嫌だ~と叫びたくなるようなライブになりますよーに。
仁君もファンも一緒に楽しめるライブになりますよーに。
参加する皆さん、会場での声援はお任せしました。
思い切りはじけて来て下さいね。

Myojoが予約開始です。

Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]

SMAPのライブDVDが12月8日に発売決定です。
個人的には、ここ数年でもかなりテンションの上がったライブですので、お勧めですよ。
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌関連 久しぶりのアイドル誌ですね
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/07 20:58 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
久しぶりのピンナップ
今日は仕事終わりに、長女のカラオケにお付き合い。
約2時間ほど、唄いまくる長女の歌をひたすら聴くという、修行の様な時間を過ごしてきました。
「ああ、ジャニっ子だなぁ」と思ったのが、Helpless Nightを見事に唄い切ったとき。
ナンチャッテ英語ではありますが、完璧でした(笑)
その後、NEWSを、唄い出しの時に「亮ちゃん」♪~、「マッスー」♪~と言いながら、それぞれのパートを若干のモノマネを入れて唄ってました。
似てるのか、似てないのかさえ、私には判りませんでしたけど(爆)
たまに、ストレス発散のカラオケにお付き合いさせられます^^;
ライブを1公演みた後のような疲れが残る、今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

その後はTU○YAに行って、DVDを借りたり、アイドル誌を買ったり。
娘達、最近「ゲゲゲの鬼太郎(アニメ)」に嵌ってるんです。
2人でゴソゴソとDVDを選んでいる時に、DVDを落としちゃって、拾ってくれた人が、ちょっとイケメンで恥ずかしかったと言ってました。
確かにね~、若い子が落としたDVD、拾ってみたら、「ゲゲゲの鬼太郎」ってね~(笑)

アイドル誌も、我が家は久しぶりの購入なので、「久しぶりにキメキメの、ゆっちー見た」と次女は喜んでました。
仁君が載るか載らないかに、娘達のヲタ生活もかかってます(笑)
POTATOのピンナップいいですね~
本当にピンナップなんて久しぶりじゃないですか?
顔の部分に折り目もないし。
どうします?コレ(笑)
記事も3Pとたっぷり。
お買い得ですよ

さて、仁君の大きな夢でもある、挑戦のスタートが近づいてきました。
シカゴ参戦の方は、もう旅立たれたでしょうか。
シカゴ公演の日は、丁度サマータイムからスタンダードタイムに変わる日なのだとか。。。。
時差の計算とか、時計を直したりとか、ちょっと大変かな。
寒いところとも聞いていますので、体調を崩されないように、仁君と一緒にライブを楽しんで来て下さいね。
会場での声援は、お任せします!!!
お留守番組も、日本からエール送ってますからね。
時差がありますから、開演は日本時間で8日の午前10時という事になります。
月曜日は仕事にならないかも^^;

どんな事だって、経験したことに、無駄な事なんてないですから、思いっきり後悔のないようにぶつかってきてもらいたいと思います。

今夜10時からのtwitter企画
シカゴ公演の前日に、世界中のファンで一斉に仁君へ応援メッセージを叫びませんか。
メッセージの後に半角スペースを空けた後に、#jinakanshiをつけて下さい。
アカウントをお持ちの方は、ぜひ応援メッセージを送ってみてはいかがでしょう。


SMAPのライブDVDが12月8日に発売決定です。
個人的には、ここ数年でもかなりテンションの上がったライブですので、お勧めですよ。
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌関連 久しぶりのアイドル誌ですね
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/06 20:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ