10月も終わりですね。
Happy Halloween♪
今日で10月も終わりですね。
仁君が始動しますと言ってから、妙に忙しくなった気がするのは気のせいでしょうか。
日本の情報だって追いかけるのは大変なのに、海外の、それもアメリカですものね。
ぼやーっとしているウチに、知らない所で、どんどん色々な事が起こってそう
日本でも同じかな(笑)

我が家はHalloweenと言っても、特にコレと言ったイベントをするわけでもなく、かぼちゃ=冬至のイメージが強い私は、スーパーでかぼちゃを見かけて、食卓にてんぷらが上がりました。
冬至じゃないけど(笑)
今日、買物に外に出たとき、空が凄く綺麗だったので思わずパチリ
青空

そして、ふと近所の木に目をやると、綺麗に紅葉していたので、こちらもパチリ
紅葉
綺麗ですよね~
仁君を見ていてもですが、こういう自然の美しいものを見ても癒されます。

Music Talkの無い日曜日は、やっぱり寂しいですね。
4ヶ月、ずっと日曜日はリアルタイムで見ることは出来なくても、放送があったというだけで、妙に嬉しかったりしたものです。
その後、オンデマンドでの配信が始まって。。。。
これも嬉しいサービスでしたよね。
前回のLA公演の時のように、また直前情報とかUTBさんでUPしてくれるでしょうか。
ちょっと期待しちゃいます。

仁君はHalloweenを楽しむ時間はあるのかな。。。。
せっかくの本場ですものね。
リフレッシュして、ライブに望めるといいのですが・・・・
そのパーティー覘きたい(爆)

雑誌関連
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]

~お知らせ~
11月6日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。
チャット会の詳細はOver Thirty Topページにある「Chat」のページをご覧下さい。

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/31 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
出発の様子
今週は何だか、とっても長く感じた1週間でした。
明日はお休み~♪
お休み前の夜が一番楽しいですね。
何しましょうか。。。
整理整頓しよっと。^^;
普段色々な事に目を瞑っている事を反省する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
日々、ちゃんと整理しておけば、溜まるって事はないんですけどね。
それが出来ればですが(笑)

仁君が渡米したという事で、各スポーツ誌には、小さくですが、それぞれ記事が載っています。
スポーツ報知
サンスポ
スポニチ
ニッカン
デイリー
ワイドショーはどうだったのでしょう。
まだ、録画チェック出来てないのですが・・・
こうして、出発したことが公に載ると、ファン以外の方も、仁君はアメリカツアーに向ったんだという事を、ちゃんと認識してもらえるますね。
スポニチを買おうと思って、ニッカンを買って来てしまいました^^;
長女に頼んだら、長女もニッカンを買ってきた(笑)

シカゴ公演まで1週間
向こうできっとtightなスケジュールをこなしているのでしょうね。
今頃、頑張ってるんだろうな。。。。
何か、もうムギューっとしてあげたい気分
いらないだろうけど(爆)

そうそう、YG Tour3010公式HPに新CMがUPされています。
LA公演の時もでしたが、次々と色々なCMが向こうでは流れているんですね
そしてJ-Webに仁君のメッセージもUP
「やることが沢山あってヤバイよ(笑)」という言葉の中に、忙しいけれど充実している様子を感じることが出来ます。
いずれ日本でもと、ちゃんと言ってくれてますね。
新しい曲、早く聴きたいな。。。。

公式HPにUPされました。
次のPOTATOに仁君の記事があるようです
「 ライブピンナップほか」との事。
他のアイドル誌はどうなんでしょうね。
久しぶりのアイドル誌♪
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]

~お知らせ~
11月6日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。
チャット会の詳細はOver Thirty Topページにある「Chat」のページをご覧下さい。

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/30 20:34 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
同じ空の下
今日は良いお天気でした~
気温は低かったですけどね(笑)
美味しい食パンを職場でお取り寄せして、持ち帰ってきたのですが、1斤なので、30cm以上あるんですよ。
さすがに食べきれないので、ご近所のお友達の所にお裾分けに行ったんですが、その時の会話をちょっと(笑)

「時々、帰りの姿見かけるんだけど、もうちょっと運動とかした方がいいんじゃない」
「え~?何で~?」
「なんで、あんなに馬力ないの?」
「この前なんて、おばあちゃんに抜かされてたよ」
「まーじーで~?」
「自転車押して歩いた方が早いんじゃないの?って突っ込んじゃいそうだった」ですって。
いつ、どこで、誰に見られているか判りませんが、私はそんなに自転車ノロノロなんだろうか(^^;
そういえば、抜かされる事が多い気が。。。。
結構頑張って漕いでるんですけどね。
お婆ちゃん以下の体力を指摘され、少々へこむ今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君はアメリカに発ったようですね。
向こうで楽しみに待っているファンの方も沢山いらっしゃるでしょうし、こちらのお留守番組は、これでもか~という位、日本からエールを送りますので、悔いのないように、思い切りぶつかってきてもらいたいです。
何ももってして成功というのか、判りませんが、今後の仁君の活動に何か一つでもプラスになる事が得られたなら、挑戦した意義は充分にあると思います。
楽しくて、楽しくて仕方ないライブになるのでしょうね。
ああ~、今すぐにでもアメリカに飛んで行きたいくらいの気分です。
気をつけて、行ってらっしゃい。
明日のWSは一応チェックしておいた方がいいですね。

いざ発ったとなると、ちょっと寂しいような、心配なような、何とも言えない複雑な気持です。
泣けてきちゃいますね。
ハラハラ、ドキドキ、ソワソワ
しばらくは落ちつかない日がつづくかも。

あ~、日本に居ないっていうダケなのに、やけに寂しい~
幾つになっても乙女心はあるものなのね。^^;


壮行会の様子が載るそうです。

Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/29 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
J-Webに仁君からのメッセージUP
J-Webに仁君からのメッセージが新しくUPされています。
壮行会の時の気持について語ってくれているのですが、もう~もう~泣けてきますよ。
席も用意できたけど、出来るだけ沢山の人に会いたかったからオールスタンディングになったそうです。
イベントでもらった歓声とか熱気とか、嬉し泣きしている笑顔とかから沢山パワーを貰ったと。。。
ちゃーんと彼はファンの気持を受け止めてくれているんですね。
何かもう、優しくて、優しくて、温かい気持に包まれている気分です。
こんな風にダイレクトに気持を伝えてもらえるなんて思っていなかったので、凄く嬉しいというか、ちょっと戸惑ったりするところもありますね。
こんなに幸せでいいのか?って^^;
ああ貧乏性だ~

今までは一方通行で通り過ぎていたと思っていたファンの気持は、ちゃんと仁君の道へと繋がっていたんだと実感しますね。
たぶん、一方通行だと思っていたのは、私たちの勝手な思いなんだろうけど、そうじゃないって言うことを知る術がなかったですものね。
こうして不定期に更新されるのって、サプライズっぽい感じがして、更に感激しちゃいます。
定期更新だと、時間になる前からソワソワしちゃって、期待しすぎてしまいますもの。
あっ、でも定期更新もあると、やっぱり嬉しいかな(笑)
次回は、準備真っ最中の全米ツアー製作模様を届けてくれるそうですので、楽しみに待っていましょう。

「ヒューストンなび」というサイトにTour広告が出てとお知らせいただいて、早速見てきました。
ヒューストンと言えば、NASAしか思い浮かばないくらいの浅い知識なのですが、アメリカ国内でもかなり人口の多い都市なんですね。
確か仁君も行ったことがないので楽しみだと言ってましたけど。
あちこちで、こういう広告なり、プロモーション活動がされているのを見るは嬉しいものですね。

~お知らせ~
11月6日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。
チャット会の詳細はOver Thirty Topページにある「Chat」のページをご覧下さい。

11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/28 21:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
どんな大さだって
今日も歯医者さんでした。
治療も佳境に入っています(笑)
雪が降る前に、治療を終えたいと思って、夏になる前に通い始めましたが、雪が降っちゃった(^^;
結構ドカンと降りましたからね。
今朝は雪景色でしたが、随分溶けました。

今日は忘れずに、月刊ザ・テレビジョンを買ってきました。
たまたま帰りが同じになった長女と一緒にお買物したのですが、TV誌を手にした途端に。。。
「何?なんで買うの?あ~仁ちゃんね」って(笑)
「どれ?何ページ載ってるの!」
「2ページ。。。。」
「へ~、大野君が表紙の時には買ってもくれなかったのに、仁ちゃんには2ページでも買うんだ、へ~」
「買いますよ!(いばり!!!)」
「ニノ載ってんじゃん」
「でも、あげないよ~vv」
「はあ?」
「だって裏に仁ちゃんいるもん」
「はあ?切手より小さいじゃん」
見事、ケチケチおばばの称号を頂きました^^;
切手サイズだって、大事ですよね~

素敵な写真がいっぱいですね。
一面に大きく写っているショットは、とっても穏やかな表情をしてます。
でも、どこか凛としているように見えます。
100面相もいいな~
唄っているときのショットは最強ですね。
MCの時の、ヘニャーっとした表情から一転、アーティストJin Akanishiの渾身のステージへ
やっぱり、この時の映像をDVDにして貰いたいなって思います。
写真は写真で、一瞬の表情を捉えてくれていて素敵ですが、動く映像で見たくもあります。
両方出して欲しいなんて贅沢な事でしょうかね。

Yellow Gold Tour 3010の公式HPのNEWSのページにグッズについてUPされています。
US original tour goods will be sold only at the concert (inside the building). We will accept CASH only. Information on the tour goods will be announced soon!!
初日のシカゴまで、あと僅かになりましたね。
ドキドキ、ソワソワ。。。。。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/27 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
行ってらっしゃい
今朝の天気予報で、こちらは初雪が降るなんて言っていたのですが、外を見ても、まだ雪が降っている様子はなかったんです。
いざ、出勤と外に出たら大雪が降ってました^^;
タイミングが悪かったんでしょうかね、大荒れ。
横殴りに風が吹いているので、もう傘も役に立たず、べっちゃべちゃになりました。

帰りもやっぱり雪。
雪
今朝のデジャブ?と思えるくらい、べっちゃべちゃ^^;
そんな日に限って歯医者さんなんですよ。
どうにかこうにか辿り着いた時には、コートから雫が落ちるくらい濡れてたんです。
まあ、そんな劣悪な状況の中でも、仁君の新しい動画配信!という嬉しいお知らせがあって、待ちきれず歯医者さんの待合室でJ-webをチェック。
「可愛い~~~」と、携帯を見つめてデレデレしている所に名前を呼ばれて。。。。
振り返った顔、きっとデレデレしていただろうなぁ^^;
怪しい人と思われたに違いないと、確信する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たまーに、1人で気持悪くニヤニヤしている時に、ハッと我に返ることってないですか?(笑)

J-netの方にも1分36秒の動画がUPされてますね。
黄色いパーカーが新鮮♪
「いよいよ出発です」を何回言ってるのやら(笑)
最終的には「いよいよ、すっぱつ・・」って若干かんでるし^^;
可愛すぎるぅ~
向こうから映像を送れるかもしれないって、言ってくれてますので、ちょっと期待しちゃいますね。
今までの経緯からすると、数日後には会員専用ページの方には、もう少しロングVerがUPされる可能性が高いかなぁ~
こちらも、ちょっぴり期待♪
えへへへ~、何回も見ちゃいます。
疲れた体に、じんじん染み渡りますねぇ
出発する前に、動画で「いよいよです」と言ってくれた事に感謝です。
元気で!行ってらっしゃーーーい!!

そうそう、今日発売のハズの月刊TV誌。
雪と歯医者さんで、いっぱいいっぱいになっちゃって、コンビニに寄ってくるのをスッカリ忘れてました_| ̄|○
でも、ネット注文していたSODAは届いたぁ~
写真も大きくて、素敵ではないですか!!
動画配信に雑誌。。。幸せですね。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/26 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
MUSIC TALK和訳とポスター
今日は月曜日でしたが、お天気が悪かったせいか、いつもよりは、ちょっとダケ楽だったかな^^;
お天気に結構左右されるんですよ。
今週の天気予報では、いよいよ雪マークが出ていましたので、都市部でも初雪が降るかもですね。
そろそろ冬本番の予感ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-StormのHPに、KAT-TUNの新曲のジャケ写がUPされました。
通常盤が可愛いかも~
ライブDVD発売のお知らせも、そろそろあるでしょうかね。

MUSIC TALK Vol.15の和訳を頂きました。
Q: 顔が見たいからたくさんの人がサングラスをかけたりハットをかぶったりしてほしくないみたいだけど、なんでいつも身に着けるの?
なんで?
使うと楽なんです。
髪の毛をセットをするのがめんどうだし。


Q: サングラスは?
ステージでは照明がまぶしくてお客さんが見えない。
サングラスをかけるとよく見えるんです。


Q: 都合のいい言い訳だね(笑)
  飲むのは好き?

アルコール?はい好きです。

Q: 何が好きなの?
ウォッカ。

Q: どれくらい飲むの?
どれくらい飲むか?パーティの盛り上がりによります。

Q: 以上です。


ウォッカって。。。^^;
いつの間に、そんなにお酒に強くなったのでしょうか。
Anegoで「にがーい」とでも言い出しそうな顔をしながら、ビールを飲んでいたシーンが懐かしいですね。
wさん、本当にいつも和訳ありがとうございます。

友人から、LAの日系スーパーに貼ってあったYellow Gold Tourのポスターの写メを貰いました。
ポスター

6月には、あのハーフアップのポスターが貼ってあった所と同じかな。
窓枠に見覚えがあります(笑)
何度見ても、このポスターのデザインは素敵ですね。
日本では、スーパーにポスターが貼られるなんて事は考えられないので、とっても新鮮です。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/25 20:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
乙女心とは。。。
のーんびりし過ぎて、ちょっと時間を無駄に過ごしちゃったかもと、ちょっと後悔の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今朝は4時半に起床して、1時間後に2度寝^^;
さすがに朝早かったので、2度寝出来ました。
普段は絶対に2度寝なんて出来ないのですが、昨日は夜更かしもしちゃったので、3時間くらいしか寝てなかったんですよね。
でも細切れ睡眠って、満足度が少ないかも。
と、贅沢な事を言ってみる(笑)

HDDの整理をしたり、スポーツ誌の整理をしたりしようとは思っていたのですが、今日は長女がTVの前から頑として動かない。
嵐、SMAP、NEWS、関ジャニ。。。。
とにかく1日中DVD見てるんですよ。
明日から、また実習で全く自由な時間がなくなるからという理由かららしいです。
その前に、ウチには、どれだけジャニーズ君たちのDVDがあるんだって言う話ですよね。
本人曰く「JUMPには、まだ手を出してないから大丈夫」なんだそうです。
そういえば最近、彼女KAT-TUNのDVD見ようって言わないかも。
もしかして、何か気を使ってるのかな。。。

そうそう、KAT-TUNと言えば、亀ちゃんのAOKIのCMがこちらでも流れ始めました。
スーツ姿が素敵ですね。
近所のAOKIのショーウインドゥには、大きなタペストリー?(ポスター?)が貼ってあって、思わず写メしたのですが、ガラスが反射して上手く撮れないんですよ。
格子の枠もジャマだし。
外に出してくれないかなぁって思いながら、いつも眺めてます。
それにしても、仁君以外のポスターとか写メるのは、全然恥ずかしくなく出来るのよね。
普通に携帯で、誰がいても写メれましたもの。
でも、仁君のはダメなんですよね。
邪まな気持を悟られるとでも思っちゃうんでしょうかね。
乙女心ですわ(笑)

さて、UTBさんのMUSIC TALKも今日で最終回。
今回は「I.N.P.」についてなのかな?
インタビューは、曲とはあまり関係なかったようですが・・・
全15回、本当に我々ファンには、有り難い放送でした。
UTB様、ありがとうございました。
これからも、TOURに向けて、準備の様子や舞台裏などお知らせいただけると嬉しいです。

東山さんと木村佳乃さんが入籍されたそうですね。
森光子さんのコメントが、「元祖 友達以上、恋人未満の森光子より」と締めくくられているのを見て、ちょっと心がチクンとしました。
何となーくではありますが、森さんのお気持がわかる気がして。
もちろん、心から祝福されていることと思いますが、女性はいくつになっても女性。
判ってはいても、心のどこかにある乙女な部分がチクンとしたりするのかな。。。なんて。
100%全てが母心では、きっと無いですものね。
おめでとうございます。
末永くお幸せに。。。。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/24 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
精通度はかなりのもの?
ちょっと、しんどかった1週間も無事終了~
明日は、ゆっくり休みたいなと画策中^^
なーんか、食欲の秋を実践中です。
ずっと食べてばかりいる気が。。。^^;
恐ろしくて体重計に乗れない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この年になると、代謝も悪くなるのか、体重って若い頃より減らすの大仕事ですよね。

今日は月刊TV誌などなどの発売日ということで、仕事帰りに勇んで本屋さんへ。
でも、置いてあるのは古いものばかり。。。
レジでお兄さんに聞いてみると、こちらでの発売は26日(火)になるのだそうです。
週末を挟む発売日は3日遅れになりますって。
何で月曜日じゃなくて、火曜日なのかは謎ですが(笑)
またまた、ちょっとお預けです

本屋さんへは、なぜか長女もついてきて、CDやらコミックスやら買わされました_| ̄|○
そこのレジに「コナン検定」という「名探偵コナン」の精通度を測るチラシが置いてあったのを発見して、長女が今やってます。
結果は50問中25問正解
普通なのかな?
コナンは好きで殆ど見ているので自信あったみたいなんですけどね。
案外難しいらしいです。

そういえば以前「赤西仁検定」というのを見つけて、やったことがありましたっけ。
結果は、まあねぇ(笑)
かなりのオタですわ私(爆)
だた、普段から、かなりのすっとこどっこいですので、本当のところどれくらいの精通度かと言われると、案外低いんじゃないかなって思います。
ささっと斜め読みで済ませちゃうものもあるし。。。。
知らない事は沢山あります。
こういうって、なかなか面白いですよね。
ちなみに、コナン検定の正解は20問
こちらは手ごわかった^^;


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/23 20:42 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
プロモーション活動も着々と
忙しい1週間でしたが、もう後1日。
カレンダーの赤い日以外はお仕事なのですが、金曜日には、すっかり週末気分が出来上がってます^^
今日も月が綺麗ですよ。
空気が冷えていると、余計に綺麗に見える気がするのはどうしてなんでしょう。
日に日に寒さが増していますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

本日発行の、LAのフリーペーパーWeekly LALALAの表紙が仁君です。
中には全面広告も載っているとの事。
こちらのサイトで小さいですが表紙の画像を見ることが出来ます。
LALALAは前々回だったかな?
潤ちゃんが表紙になってたんですよね。
その前の号には、Yellow Golde Tourの広告が1P載っていたそうですよ。
表紙って嬉しいですよね。
向こうで沢山の方に、バンバン顔を知ってもらえますよーに。
プロモーション活動の方も頑張ってくれているみたいですね。

向こうで放送されているフジ系の朝のニュース番組で、Yellow Gold Tourの宣伝をしていたそうですが、友人は急だったのでチラッと見ただけで終わっちゃったって。
仁君もVTRで話をしていたとのことですよ。
後日NYでのコンサートの様子を放送すると言っていたので、NYライブには取材が入るのでしょうね。
こちらでは「めざましTV」の6時台に、「オー毎日NY」というコーナーでチラッとNYのスタジオからの放送がありますが。
でも、ここでは放送してくれないか^^;
なんか、LAとかNYとか、今さらですが、ワールドワイドだわぁ
さすがに全米各地となると、何が何だか判らない状況^^:

こういう時こそ世界の仁君ファンが繋がっていくときなのかもしれませんね。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/22 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いい関係
お医者さんって、凄いですね。
医療費が高い!なんて文句言って申し訳ない。。。。
風邪の方は、処方してくれたお薬が凄く効きまして、かなり軽快傾向にあります。
この時期は急に気温が下がり風邪も流行しますので、皆様もお気をつけ下さい。
我が家の娘達は、一足先にインフルエンザの予防接種を終了。
いつも予防接種はねしているんですよ。
一度罹患して、酷い目にあった事があるので^^;
健康一番を自覚する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は月がとっても綺麗で、写メしてはみたものの、携帯のカメラでは上手く撮れなくて残念。
こちらにお住まいの方は、ぜひ窓を開けて空を見上げてみて下さいませ。
今宵の月は癒されますよ。
そろそろ携帯も機種変を考えなくてはいけないのかも。
スマートフォンも、かなり気になってます。

雑誌情報ですが、ポポロには壮行会の様子が1Pで、今回のMyojoには仁君は載っていないそうです。
kさん、ありがとうございます。
アマン氏は何の取材で壮行会へ。。。。
まさか、写真集の企画とか?^^;
そういうのだったらいいなぁ~
アマン氏の撮ってくれる仁君は、いつも素敵ですから。
今回のMyojoに載っていないのは、ちょっと残念ですが、また機会があればグラビアも見たいです。
アイドル誌には、女性誌やファッション誌とは、また違ったツボがあったりしますものね。

仁君が留学から帰って来たときでしたっけ、Myojoでアマン氏が久しぶりに仁君と対面したときの事を、アニメで書かれていた記事があって、あれが、凄くほのぼのとして可愛かったんですよね。
思わず、うふふふふ~って、頬が緩むような。。。。
とっても、いい関係なのかなって思いましたもの。
あんな裏話が、また見たいかも。
何だか、ちょっと想像できる気がしません?
想像しただけで、ちょっとジェラシーですけど(笑)


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/21 20:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
J-net会員専用ページにロングバージョン動画UP
微妙に風邪は悪化中です^^;
帰りに病院に寄ってお薬を貰ってきましたので、今日は温かくして、お薬飲んで爆睡します。
今朝起きて、冷蔵庫を開けたら、目の前で靴下が冷えてました^^;
一瞬、「はぁ?????」
熱のせいじゃないですよね
確か昨日寝る前に洗濯機に入れたと思うのですが、何故冷蔵庫に(笑)
長女には、「はあ?大丈夫?あと2~3年は頑張って働いてもらわないと困るんですけど。。。」って言われました。
自分の心配ですか?(涙)
前にも確か、あるはずの無いものが冷蔵庫に入っていた気がするんですよね。
大丈夫かなアタシ。。。。

J-netの会員専用ページに、昨日の動画のロングバージョンがUPされています。
短いですが、亮ちゃんもいますよ。
中丸さんとのセッションも入ってるぅ~(感激)
やっぱり2人を見ていると、シックリくるものがありますよね。
もう~、DVD出して下さ~~~い!!
7分15秒と見ごたえもタップリです。
活字のメッセージもいいですが、こんな風に動画を見ることが出来るっていいですよね。
素敵なサービスに感謝です。

それにしても、何度見てもいい男ですねぇ。
色々なものが出そう^^
ちょっとダケ若返りますね(爆)
どんな秘薬よりも効きそう
コレ見てる顔は人には見せられませんですわ(笑)
さて、今夜は何回見ることになるのかな。。。(えへへへ~)
って、早く寝なくちゃ^^;

11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/20 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(10) |
J-netにて壮行会動画配信
今朝は寒くて目が覚めたと思ったら、11月初旬の寒さだったそうです。
今日から通勤に手袋を装着!!
急に寒くなって、体がついて行かない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
どうやら風邪を引いたようです。
ダルいなぁ~と思ってはいましたが、喉もちょっと痛くなってきましたので、やっぱり風邪かな^^;
前回は39.4度なんていう熱を出してしまいましたので、今回は悪くならない様に気をつけないと。

でも、元気が出る映像がUPされましたね。
J-netに、壮行会の動画がUPされました。
滝沢君や中丸さんが来てくれた時の映像があるのも嬉しいですね。
中丸さんと一緒の姿には、涙。。。。
でも、ちょっと見てしまうと、もっともっと見たくなっちゃうもので・・・・
贅沢だとは判っていますが、まるっと全部DVDにして見せてもらえないものかと思ってしまいます。
はぁ。。。。
どんどん、いい男になりますね。
困ったなぁ。

14回目のMUSIC TALK 「WONDER」の和訳を頂きました。
MUSIC TALK Vol.14 “WONDER”
Q: 最初のコラボ曲?
自分にとってそうです。

Q: そうなんだ。
そう、この曲が初めてのコラボです。
クリスタルケイという日本人のすごく才能のある人で、結構好きな人です。
あるとき一緒に何かやりたいねって言ったらのってくれて、一緒に作りました。
人種差別についての曲で.....。


Q:人種差別の曲なの?
そうです。日本人は嫌いだとか言うひともいるし、そういうのは嫌いで...

Q: 国境はなくて、そしていろんな人が一緒にパーティをしてるという曲......
そう、パーティをしてその一瞬をシェアしているという曲です。

Q: いろんな曲に共通点があるんだろうね。パーティとか、インターナショナルとか.....。
このリリックは自分の日常についてですね。

Q: すべての曲がそうなの?
部分的にすべての曲でそうです。差別とかインターナショナルでいることとか。

Q: Hey girlもそうなの?
Hey girl 以外です。
難しい言い回しの所もあるようで、本当に、いつもありがとうございます。

月9の悪い奴、吾郎、なかなか良かったです。
仁君にも、これから記憶に残るような役をやってもらいたいな。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/19 22:07 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
月刊Songs
毎週、毎週同じ事を言っているかもしれませんが、月曜日はしんどいですね。
帰りもちょっと遅くなってしまいクタクタだったので、お風呂にゆっくり入りたくて、大急ぎで食事をして、やれやれと浸かった所で長女が入ってきた(笑)
とにかくお風呂に入っていても賑やか^^;
疲れが取れるどころか、余計に疲れる
誰も肩モミしてくれそうもないので、ハンディーマッサージャーのお世話になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
効きますよ(笑)

今日は寒かったですね。
そろそろ手袋がいるかも。
雪虫も飛んでるし、初雪も近いのかな。
風邪も流行ってきていますので、注意しないとですね。

しんどいと言いつつ、帰りには、遠回りして月刊Songsを購入してきました。
待ちきれずに、本屋さんでパラパラした時は、どこまでパラパラしても仁君が出てこないので、古い号なの?って一瞬思いましたけど、ありました!ありました!
一番後ろに、NEWS、上田さん、仁君。
素敵な写真がいっぱいですね~
ソデ口の長い洋服って好きなんですよ。
TVガイドに乗っていた、椅子の上で膝を折り曲げて笑う仁君の大きな写真があるのも嬉しい♪
これ反則ですね。
LA撮影した映像のショットや、ライブ中のショット、トーク中のニャハな顔と、この人は色々な表情を持っていますね。
写真集欲しいなぁ。
沢山の人に見てもらいたいな、このニャハな顔^^

上田さんのページも、可愛い写真がいっぱいあって、Songsはお買い得ですよ。

さて、今日から月9もスタート。
悪役吾郎だわぁ

11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/18 21:40 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
MUSIC TALKは来週が最終回
晴れたり、雨が降ったり、寒くなったり、不思議なお天気の日曜日でした。
今日はお仲間さん達とランチ。
12時に待ち合わせして、解散したのが18時。
皆さん主婦ですからね。
夕食までには帰らなくっちゃ^^;

ランチで食べたのは、こちらのロコモコ
ロコモコ
ちょっとボケちゃいましたけど、美味しかったですよ♪
個室もあったし、お水の代わりにウーロン茶が出て、得した気分でした。
おしゃべりしていると、6時間はアッと言う間ですね^^;
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。

UTBさんの方では、MUSIC TALKの14回め「WONDER」が放送されました。
クリケイちゃんとのコラボ曲。
人種差別の曲で、国境を越えて、ダンスや音楽で楽しみたいというメッセージ。
hey girl 以外の曲は、自分のライフスタイルを主に歌っているというような内容だったそうです。

これまで仁君の活動が全く見えて来なくて、不安だった頃も、この週に一度の放送はファンの心のオアシスでした。
穏やかに、楽しそうにインタビューに答える、仁君を見ては、どれだけ自分を奮い立たせて来たことか。
そのMUSIC TALKも、来週がいよいよ最終回とのこと。
本当に長い間、時間をかけて1曲、1曲、仁君の曲に込めた想いを、放送してくださったUTBさんには、どんなに感謝しても、感謝しきれないくらいですね。
全15回放送という事になるのでしょうか。。。。
是非とも、DVD発売の折には、特典映像として、バックステージなどとともに収録して頂けばと思います。
2分×15回って、単純計算しても30分ですものね。
他にも、放送されてない部分って、いっぱいあるでしょうし^^

さて月曜日は、こちらでもやっと月刊Songsが発売されます。
待たされた分だけ、ワクワク感も膨らんでますよ~
久しぶりのアイドル誌も楽しみです。
しばらく購入していなかったのですが、今回は仁君が載るという事で、娘達が大喜び。
彼女達、嵐のCDを買うだけで、もう精一杯で雑誌にまで手が回らないので、母の購入するアイドル誌をアテにしていたのですが、ここの所さっぱり買ってこないので、物足りなかったみたいです。
「今まで地獄だった~仁ちゃん載ってくれて、ありがとう~」って(笑)
娘達のオタ生活も、これで充実します
そりゃ仁君が載るのか、どうか心配するハズですよね(笑)

11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/17 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
やっとでたまん
見てきました「インシテル」
藤原竜也君目当ての長女から、急に仕事終わり頃、電話が掛かってきて、無理やり何の前知識も無いまま、見に行きました^^;
街中に行くとなると、色々寄り道が楽しいのですが、まずは家電量販店でニノと大野君のHITACHIのパンフをゲット。
映画館では、「GANTZ」「あしたのジョー」「宇宙戦艦ヤマト」のフライヤーをゲット。
2人で、あちこちヒャーヒャー言いながらウロウロしてました(笑)
こういう時だけは息が合うんですよね。
予定外のものも買わされましたけど^^;

肝心の映画ですが、全然内容について予習してなくて、「インシテル」って何?状態だったんですよ。
見てビックリ。
ハードな映画ですね。
長女も自分で「見たい!」と言ってたクセに、見終わって「メリーゴーランドに乗ったつもりが、ジェットコースターだったみたいな感じ」と言ってました。
私は全然と平気なのですが、長女は苦手だったらしくて^^;
サブタイトルに「七日間のデス・ゲーム」って良くみたら書いてありましたけど、親子揃って、そんな所も全然見てないんですよね。
でも「藤原竜也はカッコよかった~」とか、「石原さとみちゃん演技上手かった~」とかも言ってましたので、何だかんだ言いつつ、楽しかったみたいですけど。
明日はお友達と「大奥」を見に行くそうです。
実習のストレスを映画で発散するとか言ってました^^;

23日発売のアイドル誌にも久しぶりに、仁君が登場なんですね。
お知らせ、ありがとうございました。
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

こちらも、アマン氏が取材などにいらっしゃっていたみたいですので載りますよね、きっと^^
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]
長いお休みでしたね。
とーーーーーっても、楽しみです。
23日は雑誌祭りだわぁ^^


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/16 23:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
インシテミル

長女にせがまれて、今日はインシテミルを見に来てます。
十三人の刺客だって、まだ見てないのに~


【 2010/10/16 18:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
またまた雑誌&日系誌広告
今日は寒かったです。
吐く息が白かったですもん。
今季、初じゃないでしょうか。
そろそろ雪の心配?
いつも10月末ころに初雪じゃなかったでしたっけ。。。。
早くも雪の心配をする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
インフルエンザの予防接種もしなくっちゃですね。
仁君も、してから行くのかな。

Yellow Gold Tour 3010のHPにて、「Tickets Now on Sale」のCMが新たにUPされています。
こういうサービスは嬉しいですね。

USの日系誌である、US Front Line 10月5号の「耳よりジョーホー」というページに小さくですが、YG Tourの広告が載っています。
【サイトの記事は転載禁止のようですので、画像はさげますね。HPの方で記事は読めますので、そちらの方をご覧になってみてくださいね。】

アメリカ全土をカバー、発行部数55000部と全米邦字媒体では最大級の部数のものだそうです。
HPからは、電子版を無料で見ることができます。
仁君のライブ広告が載っている号も見れますよ。
wさん、ありがとうございました。
アメリカ各地で配布されている、冊子に広告が載って、少しでも赤西仁というアーティストの事を知ってもらえるといいですね。

もう一つお知らせがあります。
旧ぴあEXの「ぴあ別冊・SODA」(10月23日発売)に、仁君のライブレポートが載るそうです。
kさん、ありがとうございます。
どのくらいの記事になるのでしょうね。

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ぴあEXは以前、近所の本屋さんになくて、苦労したので、予約することにします。

素敵だと評判の月刊Songsですが、こちらでの発売は18日(月)とのことです。
本屋さんまで遠回りして行ったのに残念でした。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/10/15 20:18 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
USサイト・インタビュー和訳
今日は歯医者さんへ行ってきました。
診察台の上で何と2時間!!
型を取ったり、治療をしたり、型を取ったり。。。。。
2時間も横になりっぱなしでしたので、大事なところで背中の筋肉がつっちゃって。
「痛かったら左手上げてくださいね」と言われて、先生が削り始めた途端に、「す、すいません!!背中の筋肉がツリました~」と間抜けな事を言っちゃいました^^;
ふふんと笑う先生。
メチャメチャ恥ずかしかったです。
背中の筋肉を鍛える方法を真剣に考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たまに、背中の筋肉ツリません?
足より、背中の方が多いんですけど、これも老化の一つなのかな。。。

こちらでは、今日発売の女性誌、購入してきました。
「甘いコロンの香りがほんのりと・・・」って^^;
【空気の缶詰】として販売してもらいたいくらいですよね(笑)
大ヒット間違いなしだと思われます
1人でコッソリ缶詰を開けて・・・・・(えへへへ~)
妄想はこれくらいにしておきましょう
スーパーで女性誌を手に「お久しぶり!」って言いそうになりました。
記事も好意的でしたし、写真も素敵ですし、買いですよね。

Yellow Gold Tour 3010公式HPにUPされている、仁君のインタビューの和訳を頂きました。
字幕が出ていてさえ、辞書片手に訳には悪戦苦闘しますが、ヒアリングまでとなるとお手上げ状態ですので、本当に有り難いです。

【USサイト・インタビュー】
すごく楽しみにしてる。
L.A.のライブがすばらしかったから。
観客もすばらしかったし、みんなのエネルギーをすごく感じた。

昔から洋楽にとても影響を受けていて、海外でコンサートをするっていうことは昔からの夢でした。
もちろん日本も大好きだけど、自分の音楽をもっとたくさんの人とシェアしたかった。
L.A.のライブの直後全米ツアーをやらないかというオファーをもらって
「もちろんやりたい」と返事をして........。

自分の音楽はヒップホップ....ポップかな.....
ロック.....ロックも書くけど完全なロックじゃなくてメロディもあるロック......
説明するのは難しいけどとにかく浮かんでくるものを曲にしています。
2曲くらいバラードがあるんだけど、スローな曲で彼氏とか彼女とか誰かと寝る前に聞くといいと思う。

ダンサーをオーディションで選んだんだけど、すごくいいダンサーたちで自信を持ってる。(笑)

(小さな声で)ライブのどこがユニーク(ほかと違っているか)か?
構成が近未来的ですね。
だからツアーのタイトルをYellow Gold Tour 3010にしたんだけど、それがほかと違うところですね。

ニューヨークとL.A.しか行ったことがないので、今まであったことのない人たちに会えるのを楽しみにしています。
行ったことのない街に行けるのも楽しみです。

観客がL.A.のときのようにクレイジーだといいなと思うし、同時に違いも楽しみたいと思っている。
このツアーが自分の音楽を世界に伝えるきっかけになればいいなと思っています。


Wさん、ありがとうございました。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/14 20:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
MUSIC TALK 和訳
今日は忙しかったです~
でも、お昼が出たのでラッキー♪
ところが、これがメチャクチャ大盛りで^^;
大人の男性でも残しちゃうんじゃないの?という量でした。
作っていただいたものですし、残すのは申し訳ないので、頑張って食べたのですが、今だにお腹がいっぱい状態です。
消化の機能の衰えまでも感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
素敵だと噂の女性誌ですが、こちらでは明日発売なんですよね。
楽しみ、楽しみ。

UTBスタッフさのblogが更新されて、Yellow Gold Tourの事について書かれています。
スタッフの方々も頑張ってくださっているんですね。

少し遅くなりましたが、ご好意で、先日のMUSIC TALK「A Page」の和訳を頂きました。
全米ツアーという、日本から遠く離れたところでのライブですので、向こうの雑誌やインタビューが殆ど英語という事もあり、普段英語に触れていない私達は悪戦苦闘する日々ですが、こうしてお仲間の方々のお心遣いで、和訳を頂いたり、色々なお知らせを頂いたりと、手を繋いでくださる方々がいるという事は本当に幸せな事です。
世界は広いですが、仁君ファンは世界中で手を繋いでいて下さいますね。
温かいです本当に。

MUSIC TALK Vol.13「A Page」
Q:タイトルはなんで「A page」なの? 
本のページとか?
それとも人生の1ページ?

A:人生の1ページみたいな..... 
そうですね、人生のページとも言えるし、ファンのこととも言えるし、ファンに語りかけてるというか..........


Q:ファンに何を語りかけてるの?
A:パパラッチが質問するときとか...... 
世間の自分に対するイメージってあんまりいいものじゃないというか、世間の人たちは自分にネガティブな印象を持ってる。
たくさんの人が僕のことを誤解してると思う。
このことで悩んだときもありました。
そういうイメージはいやだし、世間にそのイメージは違うって伝えたかったんですよね。
でもそうはなかなか言えないし。


Q:「そんなことはしてない」って言うかわりにこの曲を書いた?
A: そうですね、どう感じてるかを

Wさん、ありがとうございました。



11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
※ 16Pブックレット付き(予定)
CD収録曲(1曲):CHANGE UR WORLD
DVD収録内容:CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)+Summer Premium Event 2010 メイキング

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
※ 6Pブックレット付き(予定)
CD収録曲(4曲)
1. CHANGE UR WORLD
2. REMEMBER
3. ニートまん(上田竜也)
4. GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)
※サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。(新星堂HPより)

CHANGE UR WORLD 【通常盤】
※ 4Pブックレット付き(予定)
CD収録曲(3曲+オリジナルカラオケ3曲)
1. CHANGE UR WORLD
2. GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
3. NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
4. CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
5. GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
6. NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)




第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月13日(水)TV LIFE
10月13日(水)ザ・テレビジョン
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/13 21:14 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
各TV誌
連休明けの仕事はキツイかったぁ~
お弁当を忘れて、職場に着いてドアを開けて「あっ、お弁当忘れた」と一言を残して、そのままコンビニに・・・(笑)
お休みボケじゃないですよ。
年中ボケてるようなものですから。
次いでに、早売りのTV誌をちゃっかりチェックして来ました。
でも朝は買わないのですよ。
だってバックの中に入れておいたらシワシワになっちゃいますものね。
普段は超大雑把なのですが、こういう所だけは小ウルサイ(笑)
疲れた体に、癒しの笑顔
コンビニできっと不気味な顔して、TV誌見てたんだろうな思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちゃんと自覚してますから大丈夫ですよ。

TVジョンは見開きの2P、穏やかに微笑む大きな仁君の写真と、熱唱中の写真、他に小さなショットが数枚。
MCでの客席とのやりとりが再現されてます。
ガイドは半ページだけでしたが、椅子の上で膝を曲げて笑い転げる仁君の写真が、それはそれは可愛いです。
TV LIFEは1Pですが、他の2誌とちょっと雰囲気が違っています。
ステージのバックが暗くてレーザー光線や照明が綺麗に映っていて、かなりお薦めかと。。。。
上を向いて歌っているショットは、もっと大きい写真で見たいと思うくらい素敵です。
TV誌は早売りなんですが、女性誌は遅いんですよ。

ウチの長女が、今日から実習生活なのですが、緊張と疲労でクタクタのようで、先ほども何故か茶の間で実習日誌を書き始めまして。
TV付けないで!!って。。。
自分の部屋でやればいいのに、1人でするのは嫌なんですって^^;
やっと終わったかと思ったら、「ストレスを発散するためにDVD見ま~す」と言って、SMAPのMIJを見始めちゃいました。
大野君だと興奮し過ぎて、体力消耗するので、SMAPでノリノリになるのが一番いいそうです。
それにしてもMIJとは、また懐かしい。
そう言えば昨日はドリスマ見てたっけ。
こういう所、母が母なら、娘もやっぱりジャニっ子なんですよね。
今も「キムタク、カッコいい!!結婚して~♪」と叫びながら、TVの画面を写メしてました(笑)
と思ったのもつかの間、「よし!寝るわ!」と、もう寝てしましました
早っ(笑)
台風みたいな人です。
こんな事が1ヶ月つづきそう。。。。。

でも興奮し過ぎて体力消耗するっていうのは、ちょっと判る気がしますね^^;


月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]

 
第35回報知映画賞読者投票が受付中です。

壮行会の時に行ったZESTさんの、ロケ地巡りを「レポ庫」の方にUPしました。

雑誌各種
10月13日(水)TV LIFE
10月13日(水)ザ・テレビジョン
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/12 21:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
月刊Songsにも
雑誌情報です



月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]

嬉しいですん。

【 2010/10/12 14:14 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
ロケ地巡りもしてました
今日の気温は20℃超えだったそうです。
この時期、普通だったらストーブを焚いていても全然不思議じゃないのに、初夏のような暖かさ。
お洗濯物が乾いて大助かりだったのですが、暑ささえ感じるって^^;
何だかちょっと不思議な気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でもお天気が良いというのは気持がいいものですね。

綺麗な青空だったので、写真を撮っていると、お散歩中のお婆ちゃんに声をかけられました。
「綺麗だよね」って言いながら、後ろに手を組んで、歩く姿がすごーく可愛かったです。
撮っていた写真がコレです。
木

1つ前のエントリーで、Yellow Gold Tourの広告チラシをUPしましたが、これはハガキサイズのものだそうです。
沢山あるフリーペーパーの中に埋もれていたそうなので、探される方は、注意して見てくださいね。
前回の時は、名刺版のものが出ていましたが、全米ツアーではハガキ大になったんですね。
ポスターなどなども、そろそろ貼られたりするのかな。。。。
目立たないところに、他のフリーペーパーの下になってあったと言っていたので、棚いっぱいに並べて来て!って言っといたですが(笑)

すごく遅くなってしまったのですが、壮行会で遠征した際に、1ヶ所だけロケ地巡りをしてきました。
行ったところは、恵比寿のZESTさん。
カレンダーの撮影で使われたところです。
少しだけ、つづきから
詳しくは、これから仕上げてロケ地巡りのページにUPしますね。


お友達からお願いです。
Yellow Gold Tour 3010 のチケットをお譲りする方を探しています。
①11月21日のNY公演
チケットは4枚あります
代金:1枚 10750円+送料
4枚でも2枚でもかまいません。

②11月16日のLA公演
チケットは1枚と2枚です。
代金:1枚 10750円+送料

月末か、月初めには送付可能とのことですので、御希望の方は、こちらから希望枚数と簡単な自己紹介を添えて御連絡ください

雑誌各種
10月13日(水)TV LIFE
10月13日(水)ザ・テレビジョン
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/11 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
Yellow Gold Tour 3010 広告チラシ
3連休の最終日、こちらはとってもいいお天気です。

Yellow Gold Tour 3010の広告チラシが、LAのフリーペーパー置き場にあったそうです。
友人はちょこちょこチェックしてくれていた様ですが、やっと今日見つけたと言っていました。
おそらく他の都市でも出てるんじゃないかなぁ~と思いますので、そちらのお住まいの方はチェックしてみては如何でしょう。
って、ここ見てる方には、米国在住の方がそれほどいらっしゃらないとは思いますが・・・^^;

北米をカバーしているTV JAPANでも、TourのCMが流れていると伺ってますし、少しづつではありますが、プロモーション活動も頑張ってくれてるみたいですね。
これからスタートまで、まだまだ色々仕掛けてくれるんじゃないでしょうか。

blog 3010-1



blog 3010-2

お友達からお願いです。
11月21日のYellow Gold Tour 3010 NY公演のチケットをお譲りする方を探しています。
チケットは4枚あります
代金:1枚 10750円+送料
4枚でも2枚でもかまいません。
月末か、月初めには送付可能とのことですので、御希望の方は、こちらから希望枚数と簡単な自己紹介を添えて御連絡ください

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/11 11:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
A Pageに込めた想い
1日小雨まじりの休日でした。
お休みの日が雨だと、若干テンションが下がりますね。
大物洗いも出来なかったし
明日は晴れるかな。。。
お休みで、タップリ睡眠の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お昼寝しちゃいました^^

さて、UTBさんでは、週に1度のお楽しみMUSIC TALKが放送されています。
今日はA Pageの2回目
自分の人生の1ページという意味があって、ファンへ向けてのものだという事。
悪いイメージに苦しんで、違うって事を伝る方法がなかったから、その代わりに、この曲を作ったという感じでしょうか。
英語が苦手なものですから、辞書を片手に、意味を調べていくうち、仁君がどんな気持で、この曲を書いたのかと思い、何とも言えない気持になりました。
ファンである私達でさえ、ある事ない事が氾濫していたら、心乱されます。
乱されるだけで誤解することは無いですけどね。
でも、そうで無い方なら、噂を鵜呑みにしてしまっても仕方のない事ですよね。
イメージと自分のギャップに悩む芸能人の方は、普通の職業の人より多いかと思いますが、これほど誤解されている人もいないんじゃないのかなって思います。

このインタビューが、有料の特定の方しか視聴できない映像である事が残念でなりません。
悪いイメージばかりを切り取って伝えられる事の苦しさは、私達が思う以上のものだと思いますので・・・・
ただ、これからは、そういうイメージを払拭していく努力も必要かなとは思います。
判ってくれる人だけが判っているだけでは、誤解はなかなか無くならない。。。。
苦手だからやらないじゃなくて、苦手でも一生懸命に向き合う気持は、必ず相手に伝わるものです
壮行会の仁君がそうだった
そういう姿を見て、これから少しづつ彼に対するイメージが変わって行ってくれると思いましたもの。

やっぱり仁君の曲には、彼自身の書いた和訳が必要ですね。

お友達からお願いです。
11月21日のYellow Gold Tour 3010 NY公演のチケットをお譲りする方を探しています。
チケットは4枚あります
代金:1枚 10750円+送料
4枚でも2枚でもかまいません。
月末か、月初めには送付可能とのことですので、御希望の方は、こちらから希望枚数と簡単な自己紹介を添えて御連絡ください

雑誌各種
10月13日(水)TV LIFE
10月13日(水)ザ・テレビジョン
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/10 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
ザックリ和訳
世の中、3連休ですね。
どうりで朝の道が空いてたわけです。
ヨボヨボの体にムチ打って、何とか1週間乗り切ってきました。
気力は充分なんですけどね。
いかんせん体力が(笑)
体は正直だと自覚する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
壮行会後は、足が筋肉痛で大変でしたもの
どんだけ背伸びして見てたんでしょう^^;

ツアーのスタートまで早いもので1ヶ月を切りました。
チケットの販売も始まって、いよいよという感じがしますね。
ロスは先月の末は40℃も気温があって、その後20℃くらいまで急降下。
今は25~30℃なんだそうですよ。
お友達も体がおかしくなりそうと言ってました。
風邪を引きやすい仁君は大丈夫かなぁと思いましたが、スタートはシカゴなんですよね^^;
シカゴの気候ってどうなんでしょう。
未知の場所です。
とにかく、2週間で全米をアチコチ移動するというのは大変な事です。
体調に充分気をつけて頑張ってもらいたいですね。

先週のMUSIC TALKと、Yellow Gold公式HPのインタビューの内容をお知らせ頂きました。
かいつまんで、ザックリとだそうです^^;

先週のMUSIC TALK「A page
A pageも比喩が使われていて、あえてそう風に作った
女の子の事かと思うかもしれないけど、自分の人生について、ストーレートには表現していない、隠れた意味がある

A Pageは明日に、つづきの放送がありますね。

Yellow Gold公式HP インタビュー
前回のLA公演は素晴らしかったので、今度のツアーも楽しみにしている。
海外でツアーすることは、自分の夢だった。
そしてロス公演の後に、今回のツアーのオファーを貰った。
色々な曲(ヒップホップ、ポップ、ロック)があるが、バラードは寝る前に彼氏や彼女、誰かと一緒に聴くといい。
今回のコンサートは近未来が基になっているので、ツアータイトルも「Yellow Gold Tour3010」になった。
色々な所に行くので、凄くワクワクしている。
これから自分の音楽をワールドワイドに伝えるチャンスになればいいと思う。

本当にザックリ過ぎませんか?(爆)
でも、今度のツアーを仁君が、凄く楽しみにしている事は、あの笑顔を見ても伝わってきますね。

雑誌各種
10月08日(金)オリ☆スタ
10月13日(水)TV LIFE
10月13日(水)ザ・テレビジョン
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/09 20:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
贅沢な事言っていいですか?
今日は、Yellow Gold Tour 3010のチケット発売だったんですよね。
参加される皆さんは如何でしたでしょうか。
無事ゲットできました?
私は今回もお留守番組です
1泊2日くらいでLA、2泊3日でNYに行けたらいいのに^^;
もう、そろそろ「どこでもドア」が実用化されても良くないですか?(笑)
参加しなくても、妙にソワソワの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

次女がオリ☆スタを買って来てくれました。
久しぶりですね~、こうして仁君が載っている雑誌を買うのは。
最後に買ったのは、何だったかな。。。。
多分、アイドル誌ですね

4Pにわたって壮行会の様子が詳しく載っています。
記事も写真も文句なしです。
囲み取材の記事は、とっても細かく書かれていて、ワイドショーを繋げてみても、撮れなかったものもあったり、カットされていたものもあったりで、全部では無かったと思います。
今回も各ワイドショーの編集の仕方で、ちょっと伝わり方のニュアンスが違った様に感じられたりしてましたので、脚色も編集もない、生のテキストは本当に有り難いです。
「ありがとうママ」って誰に言ったのでしょう。
みといさんだったかな、今回は大御所の方々が取材に来ていて、それだけ注目度が高かったという様なことをおっしゃっていたので、大御所のお1人に向って言ったのかしら^^;

写真はどれも、いい顔ですね。
嵐もアジアを回ったとき、DVDと一緒に写真集を出したことがあったのですが、とってもいい記念になったんですよね。
仁君も、全米ツアーに密着してもらって、写真集なんて出してくれないでしょうかね。
とにかく、今回の仁君の挑戦の軌跡として、何か形にして欲しいですし、今、こんなにもキラキラ輝いている仁君を沢山の人に見てもらいたいです。
被写体としての仁君は、ホント素敵ですものね~
始動しはじめた途端に贅沢になっちゃいました(えへへへ~)


雑誌関係も忙しくなるかな。。。
10月08日(金)オリ☆スタ
10月13日(水)TV LIFE
10月13日(水)ザ・テレビジョン
10月20日(水)TVぴあ
まずは、週間のTV誌関係はチェックですね。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/08 20:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
次々と嬉しいお知らせが・・・
始動し始めた途端に、嬉しいおしらせが次々とやってきて、大忙しですね。
BANDAGEの頃も、こんな感じだったかな。。。。
こんなに嬉しい事続きで、怖いくらいの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

まずは、先ほどもお知らせしましたが、Yellow Gold Tour 3010の公式サイトに、仁君のインタビュー動画がUPされています。
これがモノクロなんですが、モノクロだからこそ、余計に愛らしいというか、何でしょうね。
表情が柔らかいんですよ。
ホント、何なのぉ~!!!
可愛すぎだってばぁ~
画面を見ながらジタバタしてしまいました^^;

それだけでも萌え萌えものなのですが、今度はJ-web、J-netの方で、Yellow Goldツアー告知の動画がUPされました。
J-webは15秒程度、J-netは1分4秒
壮行会の前に撮影されたものなのかな。。。
Yellow Goldサイトの動画と見比べると、ホント面白いです。
英語はあれほど滑らかに饒舌に喋っているのに、日本語のたどたどしい事ったら^^
明らかにカンペ見てるし~
もう本当に、何しても可愛いと思ってしまう、この盲目さ加減にドン引きですが(笑)

J-webには、壮行会のレポ前編もUPされていますので、そちらもチェックですよ。

いっぺんに嬉しい事が押し寄せてきて、貧乏性の私としては、もっと小出しに、ながーくお願いしたいと思ってしまいました^^;
これから、こんな事が沢山つづくのかな。
雑誌祭りだってありそうですものね。
なんか、ホント嬉しいですね
幸せを噛み締めるって、こういう事を言うのかもしれません。
いっぱい噛み締めちゃお。

結局の所、何が不安だったのかというと、今の仁君が幸せなのか、どうなのかが判らなかったからだったように思います。
壮行会や動画配信で見る顔からは、もちろん不慣れな事もあって大変そうですが、彼から発せられる“幸せ”が伝わってきて、それが私達も感じることが出来ているから満たされているんだと。。。。
いえいえ、もちろん露出してくれるに超したことはありませんよ。
バンバンお願いしたと思っていますが、やっぱり嬉しそうに笑っている仁君を見るのは至福の時間だなと思うのです。

どうにか、こうにか壮行会のレポが出来ました。
もう、記憶の扉が錆付いちゃってまして、思い出せないったらありませんでした^^;
抜けている所、ニュアンスの違う所も多々あるかもしれませんが、こんな雰囲気で行われたんだなぁというのが伝わればと思います。
レポ庫の方に保管してありますので、良ければご覧になってみてくださいね。

雑誌関係も忙しくなるかな。。。
10月08日(金)オリ☆スタ
10月13日(水)TV LIFE
10月13日(水)ザ・テレビジョン
10月20日(水)TVぴあ
まずは、週間のTV誌関係はチェックですね。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

~お知らせ~
10月8日(金)にチャット会を開催します。
お知らせが遅くなり申し訳ありません。
参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/07 20:53 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
仁君のインタビュー
Yellow Gold Tour 3010の公式サイトに新しく”TICKET & MEDIA”のページが更新されて、ツアー日程と仁君のインタビューとCMが見れます。
US onlyじゃなくて、ちゃんと日本からも見れますよ~
今すぐ行ってみて下さい。
白黒映像の仁君が超絶に可愛いのぉ~
チケット発売までのカウントダウンも1日!!
ドキドキ~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/07 13:55 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
忙しくなりますね~
ピンチです。
何もかもが、中途半端で追いついてません^^;
久しぶりにのぞいたJ-netにはYellow Gold Tour 3010の、ツアー日程ページが出来ていたし。。。
いつ出来たのかさえ知らなかったぁ~
気持ばかりが焦る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
友&仁の時と同じ字体のロゴなんですよね。
グッズのタオルにも、この文字。
写真は右下の門に「JIN AKANISHI」と文字が入っているのかと思っていましたが、同じ様に「Yellow Gold」と入っていましたよ。

壮行会のレポも、まだ途中ですが、いつだったか仁君への質問で「ハロウィンでは何を着るんですか?」という質問もあったそうです。
仮装じんじんも是非見て見たいものですが、無理か・・・^^;
長女の友人がNEWSコンに遠征したついでにTDLに行って、お土産を買ってきてくれました。
ホントいい子だ~
仁君が来ていた回に入っていて、すぐにメールで教えてくれたんですよ。
何ていい子なんだ~
お土産はコレ
CA390355-0001.jpg
TDLもハロウィン仕様なんですね。

「中丸のページ」に壮行会に行ってきた時の事が書かれています。
上田さんと一緒に約束した、食事には仁君が渡米する前に実現しそうな感じがしますね。
もしかしたら、またwebでお知らせしてくれるかもしれません。
楽しみ♪

J-webには壮行会の時の囲み取材のレポがUPされていますが、壮行会での様子も近いうちに更新される予定とのこと。
嬉しいくらいに、webが動いてくれていますね。
最後は、「来年からは、すでにお伝えしたように、日本での活動も開始。今後の活躍にも目が離せません。ぜひご期待ください!」と締めくくられています。
こんな風に、先に楽しみがある時が来てくれるのを、どんなに待っていたことか。。。。

雑誌関係も忙しくなるかな。。。
10月08日(金)オリ☆スタ
10月13日(水)TV LIFE
10月13日(水)ザ・テレビジョン
10月20日(水)TVぴあ
まずは、週間のTV誌関係はチェックですね。

ではでは、これから壮行会レポの続きを頑張ります!!
こっそりUPしてるかも^^;
モニュメント


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

~お知らせ~
チャット会の日程を、10月1日から、10月8日(金)に変更させて頂きます。
お知らせが遅くなり申し訳ありません。
8日のチャット会にご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/06 21:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ