Yellow Goldのチケット
昨日の雨から一転、今日は快晴でした。
空
綺麗な青空を見ると、つい写メしたくなっちゃいますね。
この季節は空気も澄んでいて、とっても爽やかです。
でも、やっぱり秋は苦手なのよね~と思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は長女と帰りに待ち合わせをして、ちょっと出かけていたのですが、出かけた先で「親子で仲いいんですね」と言われて、二人同時に「いえ、そうでもないです」って^^;
そんなに意気投合して否定しなくてもねぇ(笑)
さほど、仲良し親子ではありませんが、仲が悪い訳でもない、普通の親子だと思いますけどね。
つかず離れずが一番かと。。。
あっ、でもジャニごとになると、妙にお互い一致団結したりして(爆)
TV見ながら、キャーキャー言ってますし
ジャニーズが親子の仲を円滑にしているというのもあるのかもですね。

壮行会のチケットも到着しているようです。
写メを見せていただきましたが、Yellow Goldの素敵なチケットでした。
ツアータイトルにちなんだものなのかどうかは判りませんが、何だかおしゃれと言うか、ちゃんと考えて貰ってるのかなって思うと、単純に嬉しかったりします。
ソロになって初めてのチケット。。。。
大切な1枚になりますね。

YOU & Jからもメールが届いてましたね。
<ご来場の際の注意事項>として、黒または青のボールペンを1本づつ必ずお持ちくださいとあるのですが、これって何に使うのでしょう。
壮行会と言えば寄せ書き!
仁君への寄せ書き的なものを書くのか。。。。
気になりますね。

そういえば友&仁の時は、身分証名書と会員証を提示して、あとで記念品とか何とかというのがあった気が・・・・
あれはどうなったのでしょう。。。
急に思い出しました


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/30 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
逢いたいね
~ 追記 ~
壮行会Good一覧がJ-webにUPされてます。
スポーツタオル  1500円
オリジナルフォト 600円

グッズ発売開始時間
10/3(日)10:00(予定)
10/4(月)11:00(予定)

グッズが出ると思っていませんでしたのでビックリ!
でも嬉しいですね。
webでも販売してくれるといいのですが・・・・


大忙しの3日間が終わりました。
ここの所、帰宅がちょっと遅かったのですが、明日からは普通に戻れそうです。
祝日があると、仕事がたまっちゃいますよね。
でも、ちょっとくらい仕事が詰まっても、やっぱり祝日って楽しみですから、もうちょっと祝日が増えてくれてもいいかな^^;
毎月2日くらいあると最高なんですけどね(笑)
そんな都合の良いことばかり考えている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は夜遅くになって、仁君関係でちょっと探しものをしていて押入れの中をゴソゴソ。。。。
ゴソゴソ。。。。
ゴソゴソ。。。。
ない!ない!見つからない!
大体殆どのものは1ヶ所にまとめてあるので、無いはずないんですけどね。
こういう時って、全く予想もしないところからヒョッコリ出てくることもあるので、真夜中の大捜索になっちゃって^^;
しばらく探して、ふと思いだしてベットの下の収納を見ると、きちーんと整理整頓した箱の中に入ってました_| ̄|○
1時間以上探してたし(笑)
朝、次女には、真夜中に凄く煩かったと文句は言われるし(笑)
整理整頓し過ぎて、どこに仕舞ったか忘れるという(笑)
いつの間にか、色々増えてるんですよね。
もう、収納スペースが無い!!!
どうにかしなくっちゃ。

今日は、はなまるカフェにニノが出演していたんですよね。
スッカリ忘れてましたーー;
また次女に叱られちゃいます。
はなまると言えば仁君ですよね~(無理やり^^;)
ああ~懐かしい。
あのチョッとオドオドした感じが可愛かったなぁ。。。
今日の真夜中の1人仁君祭りは「はなまるカフェ」で決まりかな。
その前にHDDの整理しないと。
嵐で凄いことになっちゃってます^^;
新曲が出たら、仁君の出演番組も増えるかな
今の所、再放送された「笑ってコラえて」だけなのですよ、我が家の新しいHDDに入っているの。
出て欲しい番組はいっぱいあるんですけどね。
ああ~!!今の仁君が見たい!


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/29 20:52 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
J-webのTOPICS更新
一雨ごとに冬が近づいてくると言いたいところですが、今日は雨なのに我が職場ったら、サウナの様な暑さで。。。^^;
空調のシステムが変なんですよ。
ちょっと前、急に気温が下がった時に全館暖房に切り替わったのですが、冷房と暖房がスイッチ一つで切り替えられないことになってて。
暖房が入ったら、暖房のみ!!
この季節、気温は上がったり、下がったりなのに、暑くても空調のスイッチをいれると出てくるのは温風_| ̄|○
9月末に汗ダクで仕事をする今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webの仁君のページにTOPICSが更新されています。
今回は現在行っている楽曲の作成について
曲作りについては、MUSIC TALKでも答えているようにトラックから先に作ると言っています。
恋愛の曲は友達の恋愛の話を聞いた時に浮かぶとか?
へ~そうですかぁ~(ニヤニヤ)
まあ、そういう事にしておいてあげましょうか(ニヤニヤ)

今作っている曲も、10/3(日)、4日(月)イベントのときに発表してもらえるのかな?
そんな感じですね。
詳しくはJohnny’s web(有料)をご覧になってみてくださいね。

Webのページが、こうして定期的に動いてくれるのは本当に嬉しい!!
最後に「楽曲の作成から将来への想いまで、丁寧に方ってくれた赤西」という言葉があるのですが、こんな風に書いてくれるのも嬉しいなって思います。
ファンなら判ることも、なかなか一般の方には伝わりにくいもの。
特に仁君は^^;
この文章を読むと、本当に仁君が曲について、これからの事について、丁寧に答えているのが判ります。
赤西仁って、本当はこんな人なんだよって、もっと沢山の人に知ってもらいたいなと思いますね。

Yellow Gold Tour 3010の公式サイトですが、友&仁のサイトに転送になったり、ちゃんと表示されたりと、安定しないようですね。
今日はちゃんと表示されるみたいです。
MEDIAのページでは、TVCMが視聴できる様になっていますよ。
それにしても、何度見ても素敵な写真です
これを見てニヤニヤしている時に限って、娘に見られてるんですよね^^;
「何ニヤニヤしてるの?」って言われて、しどろもどろ(笑)
相変わらずの日常でございます(えへへ~)


今回は全滅した方も数多くいらっしゃいます。
もし、壮行会のお譲りいただけるチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらのメールから御連絡いただけますでしょうか。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/28 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
NEWSコンに仁君
夕方になって雨が降ってきました。
はぁ~月曜日はやっぱり忙しいですね。
1日があっと言う間でした。
こんな日は、温かい紅茶でも飲んで、のーんびりしたいものです。
いつも、のびりばっかりでしょう!と叱られそうな、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
基本のーんびりが大好きです。

昨日の代々木の上田さんのソロコンの様子が、今日のスポーツ誌やワイドショーで取り上げられました。
上田さん、3ヶ所も骨折してたなんて。。。。
残すところ、神戸の3公演、無理しすぎて悪化させないように乗り切ってもらいたいですね。
インタビューでは、仁君のことにも触れてくれたようです。
サンスポ
日刊
スポーツ報知 

今日のNEWSコンに、仁君が行っていたそうです。
Pちゃんファンの長女の友人が入っていて教えてもらいました。
亮ちゃんが仁君のことを「メッチャいい奴」と言ってくれたそうです。
そう言ってくれる亮ちゃんも、メッチャいい人です
この長女の友人ですが、Pちゃんのソロコンの時にも、仁君がゲストで来た回に入っているんですよね。
それで電話してきてくれたんですけど。
この子、不思議と仁君と縁があるんですよ。
うらやま~!!
でも彼女、仁君には全く興味がないんですよ(笑)
私の周りには、そういう人が多いかも^^;
無欲の勝利なのか。。。。
欲望だらけだもんなぁ、ワ・タ・シ

~追記~
ライブが終わったばかりの長女の友人に、メール攻撃^^
仁君はステージに上がらなかったそうです。
「愛想は悪いけど、ほんまめっちゃいい奴」「アメリカ公演頑張れって、肩たたいてやって」みたいな事を言っていた。
こういう時は、長女も協力的だわぁ(笑)

NEWSも新曲が出ますね。
Fighting Man 【初回盤】(NEWS)
Fighting Man 【通常盤】(NEWS)

そして何とビックリ、嵐がまたまたCDをリリース
本当に毎月なんだもん^^;
ウチの娘達破産しそう(笑)
果てない空 【初回限定盤】(嵐)
果てない空 【通常盤】(嵐)

もうすぐ仁君のCDも、こうしてお知らせできますよね。
楽しみ~
早くお知らせ、こないかな♪

今回は全滅した方も数多くいらっしゃいます。
もし、壮行会のお譲りいただけるチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらのメールから御連絡いただけますでしょうか。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/27 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
真実はいつも・・・・
今朝早くから、珍しく家電が鳴り響いて。。。
出るとLAの友人でした。
たまたま国際電話のカードが8分残ってるのを見つけたからと掛けてきたそうです。
メールはちょこちょこやり取りしているのですが、声を聞いたのは何年ぶりでしょう。
でも積る思いは8分では話しきれる訳もなく、「あー、もう切れちゃう!!じゃあね~」で終わっちゃった^^;

仁君のこともちょっとダケ話ました。
仁くんは苦手とキッパリ言っている彼女、やっぱりライブには行かないって(笑)
頑固なんですよ。
「食わず嫌いはダメよ」って言っておきましたけど。
フリーペーパーやら、UTBやらチェックしてくれているウチに、ミイラ取りがミイラになっちゃう可能性だってありますからね。
MUSIC TALKを見ているうちに、イメージも随分変わってきたようではあります。
本当はスカイプ入れれば良いだけの話なんですけどね。
今はメールという便利なものもありますし、たまーに声を聴くから良いというのもありますから。

さて、MUSIC TALKも11回目となりました。
「paparats」
友人の訳が待ちきれなくて、今回は自分なりに頑張って和訳をして見ました。
胸がしめつけられますね。

今回は英文で載せます
日本語訳は、あまりにもストレートに伝わってきて苦しくなりますので。

I have a lot of experience about it.
Like people took a picture of me・・・・
When I’m partying


-You like to party?

I like to party and I like to work.
It means not・・・・like I'm partying every day.
I'm working hard.
and if・・・・
if I'm having party everyday.
I wouldn't be here.
I wouldn't be doing this like, I produce my show,
writing music.


-Unless people are close to you,
they don't see・・・
All they see is "ok, he’s going out again".

Yeah.

-Partying?

I'm not saying I don't party.
I love to party.
They’er just taking the pictures a moment of my life・・・


-They're just building an image of you?

Yeah there’s a Jin Akanishi they created.
I don't like him.


世の中には、必要○○という言葉もありますし、大人の事情も重々承知しているつもりではありますが、彼の心の痛みを思うと、本当に苦しくなりますね。
でも彼のファンは、ちゃんと見ているところは見ているのです。
だからこそ、今でもこうしてファンでいるのですよね。
ただ、誤解を解く努力も少しは必要かなって思います。
色々な事を見聞きするのは、判ってはいても傷つくこともありますものね。

次回は「A Page」
うーん、やっぱりアルバムを発売するときは、仁君自身の和訳を載せて欲しいですね。


今回は全滅した方も数多くいらっしゃいます。
もし、壮行会のお譲りいただけるチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらのメールから御連絡いただけますでしょうか。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/26 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
J-webに仁君からのメッセージ(NEW)
寒いです!!
本当に寒くて、今朝なんて、まさかの初霜?って思ったくらいですもの。
でも大雪山系では初雪が降ったんですよね。
つい、この前まで、暑い!暑い!って言ってたのに。
いつまで暑いって書いているかと思ってblogを遡ってみたら、14日に“暑い!”の文字が書いてありました^^;
10日前までは、暑かったらしいです
急な温度差で、着るものに迷う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まだ衣替えもしてません^^;
ホント、秋は、どこへ行った!!という感じです。
でも、食欲だけは秋かも。。。。_| ̄|○

J-webのTOPICSに仁君からのメッセージ(NEW)として、6月のLA公演や、壮行会についてのインタビューがUPされています。
の文字が目立たなかったので、前回のMessageのままかと思っていました。
続きの更新もありそうですが、これって、このままTOPICSにBACK NUMBERとして回を重ねていくのでしょうかね。
だったら、カテゴリーとしてYello Gold Tourとか、別に作っちゃって欲しいなって思いますが・・・
今回の内容は、今までに幾度も仁君がインタビューで答えていることですが、こうしてWebが動いてくれると嬉しいですね。
たまーにでいいので、本人からのメッセージもあったりすると、もっと嬉しいですが^^;

今回の全米ツアーでは、Facebookも活用されているようですね。
Yellow Gold HollywoodではCMを見ることが出来ます。
Yellow Gold utbも要チェックですよ。

先日HEROESを見ていたら、セリフの中に「Facebook」という言葉が出てきました。
時々耳にはしていた言葉ですが、世界的に大きなSNSなのですね。
情報が多岐にわたっているので、ついて行くのが大変^^;

Facebook登録
Facebookの使い方
日本語が使えるので、英語が苦手な私でも利用できるのでありがたいです。


今回は全滅した方も数多くいらっしゃいます。
もし、お譲りいただけるチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらのメールから御連絡いただけますでしょうか。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/25 21:46 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
悲喜こもごも
ふぅ~、お休み後の仕事はハードですね^^;
今週は2日も祝日がありましたので、余計に仕事が詰まってました。
毎週6日働いてますので、祝日があって途中でお休みすると、体内時計のバランスがおかしくなって、今日が何曜日なのか判らなくなってしまいます。
でも、あと1日働いたら、またお休み~!!
2日働いて1日お休みって、毎週だったらいいのにと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たまにしか無いから楽しいのですよねきっと。

壮行会の当落は、本当に激戦だったようで、私自身もですが、周りの方々も全滅という方が多く、本当はへこんでしまうところなのでしょうが、何だか仁君のことを想いつづけて下さっている方が沢山いるんだなぁと判って、変に嬉しかったりもしました。
いえ、勿論ハズレてしまった事は、それなりにガッカリもしたのですよ。
でも、皆さん、全米ツアーに挑む仁君へ、行ってらっしゃいを言いたいのは同じですものね。
そんな風につらつらと考えていたところへ、当選された方から一緒にとお誘いいただきまして。。。
全米ツアーには参加できませんので、本当に、有り難いな。。。と思っています。
しっかりと見届けてきたいと思います。
しかし、急な事ですので、エアチケットの高いこと(笑)

今回は全滅した方も数多くいらっしゃいます。
もし、お譲りいただけるチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらのメールから御連絡いただけますでしょうか。

凱旋ツアーがあるのならば、もうちょっと大きなところでやってもらえると、嬉しいですね。
もう、あるって勝手に決めてますけど^^;
沢山の仁君ファンが、逢いたいと願っているのは、きっと彼にも届いているでしょうから。
でも、Clubっぽい雰囲気でやりたいのかな。。。。


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/24 21:39 】

| 赤西仁 | コメント(7) |
壮行会
~ 追記 ~
当落のメールは、意外と早く10時から配信されていたようですね。
残念ながら我が家には、落選メールが来ました。
今回は、本当に大変な激戦だったようですね。
忍耐強く、仁君を純粋に応援してくださった方が当選されている事でしょうから、落選したファンの分まで、思い切り仁君の応援をしてきてもらいたいと思います。

仁君への道は険しい。。。^^;
当選された皆さん、おめでとうございます!!!


まだメールが来ないという事は、ハズレた?
もうちょっと待ってみよっかな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/23 11:54 】

| 赤西仁 | コメント(7) |
楽しい時間はあっと言う間
今日は、仁君ファンのお仲間が来札中ということで、お食事してまいりました。
たーっぷり4時間半
そりゃお店の人も、最後の方は怪訝な顔しちゃうと言うものですね。
まあ、いろいろと溜まりに溜まった事を吐き出すだけでも、4時間半じゃ足りないくらいですけど(笑)
焼き鳥

オフィシャルツアーの写真やお話を聞いたり、楽しい時間でした~
オフィシャルツアーがとーっても楽しそうで、凄く羨ましかったです。
みんな、同じファン同士ですし、ライブに集いに美味しい料理。
楽しくないわけがないですよね。
1度行ってみたいものです。

さて、明日はドキドキしながらメールを待つ1日になりそうですね。
本当に行きたいと思っている方が当選されますよーに。。。。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/22 23:51 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
仁君からのメッセージ
寒いです!!
日が落ちるのも早くなりましたが、気温もグッと下がりましたよ。
今日の帰りなんて、風が強くてストーブが恋しくなったくらいですもん。
吹く風は冷たくても、心はぽっかぽかの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

嬉しい事が起こるときは、いつも突然で、矢継ぎ早にやってくるのですね。
まずは、J-Webに仁君のメッセージがUPされましたね~
あまりの内容の可愛さに、職場であるのも忘れて、顔がエヘラエヘラしてしまいましたもの。
MANUALの時のような、絵文字の「走るマーク」が、変わらないままの彼を表しているようで嬉しかったり。
「実は・・・」の後の空白に、ニヤニヤと照れ笑いする仁君の姿を思い浮かべたり。

「あの~,,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)」
この一行に、どれだけの仁君ファンの乙女心が鷲づかみにされたことか。
大絶叫しているであろうお仲間方の顔が目に浮かびましたもん
まあ、もう既に鷲づかみにされっぱなしの方々ばかりだとは思いますけど^^
なに?
この可愛さ
確信犯?
忘れろって、言われたって、忘れてなんかやりませんよねぇ。
ホントに辛かったり、悲しかったり、寂しかったりした事が多かった6ヶ月ですが
「泣いた分の笑顔がまってる」というのは、こういう時に使う言葉なのかもしれませんね。

全米ツアー ファンクラブ壮行会のお知らせハガキも届きました。
仁君直筆のメッセージは、一言一言丁寧に書かれていて、でも最後の「下パイ」には思わず、ぷぷぷ~と笑ってしまって、嬉しかったり、感激したりで、ポストの前で泣き笑い。
怪しすぎます^^;

貧乏性なので、こんなに一気に沢山の幸せがやって来るのが勿体無く感じちゃいます。
でも、この先、シングルやアルバムも、ちゃく×2と進めているという仁君の言葉もあるように、まだまだ嬉しいお知らせが続きそうですね。

彼は、きっとファンの想いを痛いほど判ってくれているんでしょうね。
それが感じられる言葉だけに、本当に泣けてきました。
むぎゅーっとして、頭ナデナデしてあげたい気分です
嫌がられるでしょうけど(爆)

潤ちゃんが月9初主演した「夏の恋は虹色に輝く」のDVD-BOXがアマゾンさんで、予約開始です。
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
大人の女性との恋愛ものと言えば、anegoを思いだしますね。
また仁君にも、ドラマに出演してもらいたいなって思います。
ちょっと動き出すと、すぐ欲がでます(笑)

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/21 22:05 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
か、可愛い~
J-webの赤西仁のTOPICの所に、仁くんからのメッセージがアップされています。

「忘れないでね」

可愛すぎる~

むぎゅ~っと、したくなりますね

【 2010/09/21 12:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ウサギじんじんも見てみたい
連休も終わってみれば、あっと言う間ですね。
空
今日は、朝からお天気が良くて、とーっても気持が良かったのですが、夕方ちょっと買物に行った時、急に雨が降ってきて、ベッチャベチャになりました^^;
気温も下がってきて、風邪引きそうです
そろそろ灯油の心配が必要な、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
寒くなり始めたら、ホント一気に気温が下がりますからね。

今日は東京フレンドパークに滝沢君が沢山のJrと一緒に出演。
お知らせ頂いて、慌ててチャンネルを変えました。
中島君は割りとお気に入りでございまして・・・(えへへへ~)
彼は確か、憧れの先輩に、仁君の名前もあげてくれていましたよね。
大我君も樹君も、ちょっと見ない間に、大人っぽくなりました。
完璧に近所のおばちゃん目線ですが・・・^^;
ウサギちゃんの着ぐるみタッキーを見ながら、仁君もこんな姿で出演する日が来るのだろうかと。。。
無いかもね^^;
でもファン的には見たいかも(笑)
ウゼーと言いながらも、絶対に可愛いウサちゃん姿になるに違いない。。。と、相も変わらず今宵も妄想生活。

さて、昨日のMUSIC TALKの訳が届きました。
大体こんな雰囲気という事で宜しくお願いします。

MUSIC TALK「MY MP3」
トランス?・・・・テクノ?
テクノトランスです
これもクラブソングです

そうなんだ
これにも比喩があります

MP3が?
そう

何を比喩してるの?
MP3は女の子で・・・それだけです
コーラスでそんな感じに歌ってます
♪♪♪~My m-p-p-p
♪♪♪~


ヒップホップを主に、沢山のパーティーソングを作っているね。
だけど、他のジャンルは考えてないの?
バラード

バラード?
うんバラード、でもうーーーーん、バラードを作ろうとしても、パーティソングになるんだ。

何になるって?
パーティソングです

それじゃ、バラード系のパーティーソング?
いいえ違います、僕はバラードを作ろうとしてるんだけど、でもパーティー(song)になっちゃうの。

仁君のバラードも聴きたいですね~
是非お願いします!!

今日のNEWSコンで、Pちゃんが「マイネームイズ・じんあかにし」と言ってくれたそうです。
彼の周りの温かい気持が伝わってくるようで、嬉しいですね。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/20 19:49 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
MY MP3
今日は、みんなお休みだったので、ゆっくり~
と、思っていたら、いつもの時間に目が覚めました
習慣だからなのか、年のせいなのか・・・(笑)
でも、朝からサクサク動いて、あとはのんびり
残念だったのは、雨が降っていたので大物洗いが出来なかったこと。
明日は晴れるかな。。。。
お休みの日が雨だと、ちょっぴり損した気分になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、週に一度のMUSIC TALKも10回目
今回は「MY MP3」
テクノ・トランスの曲だとか。。。
MP3は女の子の事を指しているんだとか。。。
そんな感じでしょうか。
何と言っても強敵の英語インタビューですので、苦労しますね。
友&仁で歌詞カードを貰ったときに、「えー?! 全部英語~!訳も付いてたら良かったのに・・・」って思いましたもの。
楽して理解は出来ないという事ですねきっと。
いつもながら、インタビューに答える仁君の穏やかな笑顔には、ホッとさせられます。
単純なファンですから^^;

ツアー日程が発表になって、壮行会の応募が始まって。。。
JIN AKANISHIとして、公式に始動し始めたのだと思いますが、日本のメディアでも、これから取り上げてくれると期待しています。
ワイドショーやアイドル誌、TV誌、そして肝心の音楽関係雑誌などなど。。。
US onlyではなく、こちらでもリアルな今の表情や気持を知りたいものです
そろそろ雑誌だって、買わせて貰いたいですよね~
仁君ファンはお財布の口を開けて準備して待ってますよ、関係各位様(笑)

向こうでは、Yellow Gold 3010 TourのCMも流れ始めているようです。
いよいよ、いよいよですね。


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/19 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
レイトショー

今夜はレイトショーを見に来てます。
さすが、3連休
凄く混んでますよ~

【 2010/09/18 21:07 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ファンクラブ壮行会開催決定
今週はめちゃくちゃ忙しくて、今日も昼は少ししか休めなかったのですが、その僅かな昼休みに長女がナイスなタイミングで電話をかけてきまして。
開口一番に「お母さん、おめでと~、仁ちゃんに会いに行っといで!」と言われて、頭の中は???
そこで初めて、壮行会の事を知りました。
それにしても学校に行っているにもわらず、彼女のジャニーズ情報は早い~(笑)
我が子の優しさにホロッとする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でも、その後、もう一度電話がかかってきて「あっ!赤点取っちゃったから、追試代1500円かかるから!!」って_| ̄|○
朝早く起きて勉強すると言いながら、めざまし時計を止めて寝坊した日が何度あった事か^^;
他の教科も心配だわぁ。。。。。

それから遅れること数10分でYou & Jからメールが来ました。
それで、やっと詳細が飲み込めたという^^;
【 赤西仁  全米ツアー ファンクラブ壮行会! We'll be together with you! 】が決定
場所:Zepp Tokyo 
10月3日(日)15:30/19:00
10月4日(月)15:30/19:00
チケット代 → スタンディング・指定:\5,000(税込)
※ 1公演につき2枚まで
※ 複数公演申込みOK
※ 席種選択不可

ハガキ申し込みは、メールアドレスの無い方のみのとの事です。
Jチケットは申し込んだことがないので、登録しなくっちゃ。
こういうのって、緊張して手が震えちゃいますよね。
でも、このドキドキも幸せな時間です。

壮行会なんていうイベントはジャニーズでは今までにした事ってありましたっけ?
集いは、各グループ海外公演の時にやっているのは聞いていましたけれども、壮行会って。。。
普通に「行ってきます」ライブという事なのか。。。

昔、昔、学生時代に、良く○○部が全国大会出場などという事になったら、学校を挙げて「頑張ってきてね~」とか「応援してるよ~」とか激励して送り出してましたよね。
そういう事?
となると、参加したファンが、アメリカツアーを行う仁君を激励するって事になりますね。
沢山の歓声と、沢山の拍手、声援が壮行の意味になるのかな。
それにしてもZeppって、ものすごーい倍率になりそうなんですけど^^;
でもでも、アメリカに行く前に、日本のファンの前に姿を見せてくれるのは本当に嬉しい事です。
何だか仁君の優しい気持が伝わってくるようですね。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/17 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
いよいよ
嬉しいお知らせの第一報は、予告もなしにやって来ました。
サプライズが好きな仁君ですからね^^
ずーっと待って、待って、ちょっと諦めかけた時の発表でしたので、本当に嬉しかったです。

やっぱり、この6ヶ月は私達ファンには、辛かったんだと思う。
それを一生懸命隠しながら歩んで来た6ヶ月だったと思います。
公式HPをクリックすると、素敵な仁君がライブをしている写真が出迎えてくれます。
こんな写真見ちゃったら、辛かったことなんて、どこかへ吹っ飛んで行ってしまいますね。

この6ヶ月で学んだもの
それは1人じゃないって事。
同じ気持、同じ想いのファンが世界中に沢山いるという事。
待ちつづける強さを得た事。

仁君、おめでとう
そして、待ち続けたファンの皆さん、これからがスタートですね


アルバムやシングルの発売予定、10月8日には、ticketmaster.comとallamerican-tkt.com.を通しチケット発売とのお知らせもありましたので、もうすぐ、もうすぐですね。

【Yellow Gold TOUR 3010】
※ 11/07(日) シカゴ(Rosemont Theater
※ 11/10(水) サンフランシスコ(The Warfield) 
※ 11/13(土) ヒューストン(House of Blues) 
※ 11/16(火) ロサンゼルス(Club Nokia LA Live) 
※ 11/21(日) ニューヨーク(Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square))


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

それにしても3010って、どういう意味でしょう。
近未来的な感じ?
それとも1000年先まで歌い続けるよ!って事?
今度は、雑誌やメディアに登場しますよね。
インタビューで答えてくれるかな。。。。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/16 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
仁君、おめでとう~
全米ツアーの日程が発表になりました

【Yellow Gold TOUR 3010】
Sunday, November 7th. Chicago,IL @ Rosemont Theatre
11/7(日) シカゴ(Rosemont Theater

Wednesday, November 10th. San Francisco, CA @ The Warfield
11/10(水) サンフランシスコ(The Warfield) 

Saturday, November 13th. Houston, TX @ House of Blues
11/13(土) ヒューストン(House of Blues) 

Tuesday, November 16th. Los Angeles, CA @ Club Nokia LA Live
11/16(火) ロサンゼルス(Club Nokia LA Live) 

Sunday, November 21st, New York, NY @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
11/21(日) ニューヨーク(Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square))

公式HPもリニューアルされてます。
仁君の写真が素敵すぎるぅ~!!
ABOUTの所を見るとCDのリリースも、もうすぐのようですね><

仁君おめでと~!!


UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/16 15:39 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
本当だったのですね
ふぅ~
メチャメチャ忙しかったです。
もう逆ギレしてしまいそうでした^^;
でもお昼ご飯は美味しかった♪
食が満たされると、他の事はちょっとガマンできますね。
食ばかりが満たされると、大変な事になっちゃいそうで恐怖を感じる今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は「ザ・ミュージックアワー」を見ていたのですが、本当に最終回だったんですね。
前回のように、また名前とか曜日が変わって、放送はつづくものだとばかり思ってました。
びっくりです。
長寿番組でしたから、木曜日といえば「うたばん」とインプットされていたので、曜日が変わって、時間も変更されてからは、なかなかチャンネルを合わせることが無くなってしまっていました。
習慣というのも大切な要素ですね。

過去の映像はどれも懐かしくて、皆さん若くて、時の流れを感じました。
KAT-TUNも、対決ものやトークで、本当にお世話になりましたものね。
歌番組といいつつ、MCの中居さんやタカさんの奔放なトークに笑ったり
バッティング対決とか、相撲とか、トータライザーとか・・・・
思い出すと沢山の映像がフラッシュバックしてきます。
1時間番組なのにゲストが3組とか2組だったりして^^
楽しかったですよね。

何だか最近歌番組が少なくなっている気がするんですよ。
本当に寂しいですね。
また、こんな番組やって欲しいです。
その折には、ぜひJin Akanishiをお呼びいただければと。。。。
まあ、それには仁君がCDをリリースしない事には実現しないのですが、出ますよね!

それにしても、公の仁君情報はなかなかやってきませんね。
もうちょっとかなぁ。。。。

UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/15 21:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
やっと夢に登場
9月も半ばだというのに、暑~い1日でした。
今でも結構気温が高いんですよね。
普通なら窓なんて開けていたら寒いのに、風さえ入ってきません
ここはどこ?という感じです
でもでも、やっぱりどこか秋の気配を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
このままだと、秋を飛ばして、すぐ冬が来ちゃいそう

今日は朝からご機嫌な私♪
ついに順番が回ってきたようで、夢に仁君が登場してくれまして。
しかも、起きたときにしっかり覚えてたんです。
妙にリアル~
普段は、夢を見ても、何か夢みてたなぁ程度にしか覚えてないのですが、今朝は事細かに記憶しております^^
やっぱりテンションが高かったんでしょうか、職場でもホッチキス見つめて笑ってたらしいです。
同僚に「5秒くらい見てましたけど、ずっと笑ってましたよね、ホッチキス見ながら」って言われて、いい訳に苦労しました。
ホッチキス見ながら笑ってたんじゃなくて、思い出しながらニヤニヤしていたわけですが、相当気持悪かったみたいです^^;

だって前回、夢を見たのは2年?3年?くらい前だし、しかも全裸のターミネーターじんじんに追いかけられるという、嬉しいような怖いような夢だったわけですよ。
確か、あれは初夢だったような。。。
それ以来ですもの。
しかも、ウヒャウヒャな夢だったんですもの
今度いつ順番が回ってくるか判らないでしょ。
夢見ても、またターミネーターじんじんって事もありますもんね。
そりゃもう~気持悪いと言われようが何だろうが、余韻に浸らせていただきます。

UTB のON DEMANDに「Hey Girl!」がUPされました。
全曲分まとめたら1枚のDVDが出来ちゃいますよね。
ライブDVDプラス、インタビューDVDの2枚組で発売をお願いしたいものです。
いや、3枚組でもいいけど。

ザ・ミュージックアワーで、チラッとKAZUMIさんが出演されたときの映像が映りました。
友&仁を見に行った時の事を思い出しますね。
あれから半年。。。


UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/14 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
ほんの少し
今日は、しんどかったです^^;
もう体が重くて、重くて
月曜日から、これじゃ先が思いやられますね。
あっ!
帰りに電柱に激突しました。
相変わらず、ぼんやり自転車に乗っていて気がついたら目の前に電柱が(^^;
そんなにスピード出してた訳じゃないので、怪我とかはなかったのですが、ちょっと恥ずかしかった(笑)
なーにやってるんだか
注意力散漫の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

遅くなりましたが、MUSIC TALK Vol.9「Hey Girl!」の和訳です。
いつも通り、だいたいこんな雰囲気といいう事でご理解くださいませとのことです。

この曲は実体験じゃないですよ
判るよ。
ただ、楽しむためだけに書いたんです

いっぱい怒ってる人がいると思うけど。
ははは~判ります

これが君の価値観だと思われてるよ
いいえ違います

では、ここでハッキリさせようよ。
単に楽しむために作りました

ショーを見ると、みんな楽しんで騒いでる。
ふざけた感じの歌なんだね
そう、ふざけた曲なので。。。

歌詞は?
詞の内容はひどいよねー(笑)

誰が書いたの?
自分のパートは自分で書きました。

本当に、自分の経験したことじゃないの?
ないです!

本当?
彼女は2階のバーテンダーは?
違います、これは僕の白昼夢・・・

実生活の部分は?
最初の2行目の歌詞は、実際ライブハウスで体験したこと

どんな?
(多分、はしゃぎすぎて、吐いちゃったと言ってると思います)
次回は「MY MP3」


向こうではUTB ON DEMANDのCMが流れていて、MUSIC TALKの仁君の映像も映っているそうです。
あたり前と言えば、あたり前なのかもしれませんが、なんか嬉しい^^

応援は継続して行くことが大切ですね。
ファンの想いは、きっと届くと思います。

UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/13 21:44 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
愛がいっぱい
とーっても爽やかなお天気の日曜日でした。
本当に気持良かったです。
今日は大量のお洗濯ものと戦ってました^^;
娘達の部屋を開けると異臭が。。。
もう、洋服が部屋中に散乱してたりとか、開封されたお菓子が散らばっていたり、凄いことになってまして、外のお天気とは逆に我が家には朝から雷が鳴り響いたという(爆)
ウチに居たのは女の子じゃなかったけ?と、首をひねりたくなる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まったくねぇ、困ったものです

さて、今日は週に一度のお楽しみ。
JIN AKANISHI MUSIC TALKの第9回目「Hey! Girl」です。
和訳は、相変わらず時差があるので、後日。。。。
実際の自分の経験じゃなくて、面白半分に作った曲で、妄想の話?
でも最初の2行の部分は、パーティーの時の事を書いているって言ってるようです(英語力に全く自信なし^^;)

ピー(XXXXX)の部分が気になりますよね。
放送禁止用語的な言葉ってことでしょうか。
歌詞も、しっかり和訳したものが読んでみたいと思うのですが、これってきっと解釈によって、色々な意味に取れるのかなぁって。
LOVE JUICEみたいに^^;
楽しいノリノリな感じの曲で好きですけど。
来週は「MY MP3」とのことです。
早く、ON DEMANDにUPされるといいですね。

曲の話をしている時の仁君、いい顔してるなぁ~
こういう顔が見たいだけなんですよね。


Twitterで呟く人も
Blogを書く人も
心の中で彼を想いつづける人も
みんな彼を思う気持は同じ
沢山の愛が溢れてます
様々な応援スタイルがありますね。

UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/12 20:30 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
願いごとは一つだけ?

とっても過ごしやすい1日でした。
こちらは、やっと少しづつ秋の気配が感じられるようになってきました。
でも、天気予報を見ると、まだまだ真夏日の所もあるのですよね。
ホント、日本って縦に長いんだなって実感します。
9月中旬までは、この暑さは続くと言ってましたので、皆さんお気をつけ下さいね。

今日は、近所でお祭りがありました。
毎年UPしているかもしれませんけれども、今年も次女がお祭りのお土産に「水あめせんべい」を買ってきてくれました。
水あめせんべい
これが大好きなんですよ。
水あめを南部せんべいでサンドしてあります。
昨日仕事帰りにちょっと覗いて行こうかなと思ったのですが、凄く込んでいて断念しちゃっていたので、このお土産は嬉しかったです。
神社にも行って、色々お願い事もしたかったのですが、長蛇の列で^^;
いつもは空いているんですけどね。
今度は、普通の日に行って、あーんなお願いや、こーんなお願いを沢山してきたいと思います。
あれも、これもと沢山、心に溜まっているものがあるので、神様が怒っちゃうかもしれませんね。
何個か選んでお願いしてこないと(笑)

お祭りって、幾つになっても楽しいですよね。
子供が大きくなると、一緒に行ってくれないので寂しいです^^;
仁君もお祭り好きでしたよね^^;

twitter企画のお知らせ頂いております。
仁君への応援をtwitterで、呟こうと海外ファンから連絡が来ました!!
ぜひ皆さんで一緒に呟きませんか?
明日12日の午後10時(日本時間)に仁君へのエールの後、「 #jinakanishi 」
(注: #akanishijin ではなく)と打ってください。


Twitterのアカウントをお持ちの方は、参加されてみては如何でしょう。
仁君は沢山の方から愛されているのですね

UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/11 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
朝な夕なに赤西仁
今日はみんなの帰りが遅いので、1人なんですよ。
滅多にない時間って、何をしよう。。。って思っているウチに終わっちゃうんですよね。
ああ~、もう帰ってきたぁ。。。。って(笑)
たまにしか無いことだから、きっと楽しいのでしょうね。
毎日だったら、みんなでワイワイしたいなぁって寂しく思うのかもしれませんし。
どんな時間でも大切な時間なのかなと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
出来ることなら、楽しい時間を過ごしたいですけれども。

さて、皆さん、朝な夕なにジンジンしてますか?
(何でしょう、この唐突な始まり;笑)
1日に何回でも見ちゃいますよね。
何でしょう、ホント単純な事なんですよ、彼の姿を見たいし、声が聴きたいし、逢いたいし。
それが少しでも満たされたらメチャメチャ元気になれるんですよね。

露出の少ない今だから、ちょっとした所までも、しっかりと見ちゃうでしょ。
隅々まで見ちゃうでしょ。
あの白TのVはどこまで開いてるんだ?とか^^;
窓に映る後ろ姿とか^^;
iphon使って何やってるんだろうとか^^;
痛いけど、そういう事の一つ一つが楽しくて、嬉しくて
チラっと映るハーパンのところなんて、何回リピしたことか(笑)
5分少々の映像で、これだけ興奮できる人って、そうそう居るものではないですよね。
多分、こんな風に映像を見ている人が沢山いるんだろうなぁって思うと、それも嬉しかったりして。
動画配信。。。
何て素敵なサービスなんでしょう。
沢山のファンが元気を貰いましたね。

仁君が言っていた、アルバムやシングルのお知らせが待ち遠しいです。


UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/10 20:41 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
ジンジンする?
爽やかな秋空でした。
飛行機雲が1本、綺麗に浮かんでいましたよ。
今日のゴミ出しは「ビン・缶・ペットボトル」
いつもは、手に持って家を出て、ゴミを出して職場に向かうという流れなのですが、相変わらずボーっとして自転車漕いでたんですね。
フッと気づいたら、あと100mくらいで職場。
手にはゴミの袋。
ずーっと、40Lのゴミ袋持ったままでした^^;
ゴミを出し忘れて、慌てて戻るならまだしも、手にゴミを持ってること自体忘れるって^^;
よく職場までの道を間違えないものです(笑)
何をどうボンヤリしたら、こんな事が起こるのか、不思議で仕方がない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
手にゴミ袋を持っていることに気付いたときは、本気でギョッとしましたもん
同僚に見られてなくて良かった^^;

仁君のスペシャルメッセージの動画配信が、J-net J-web共に始まりましたね。
家事をほったらかしてリピリピ♪
まあ~可愛いったら、可愛いったら
久しぶりに日本語を話している仁君です(^^;
シングル・アルバム来年に向けて色々やって行きたいと言っていますね。
これが配信されたということは、楽しみに待っていて良いという事ですよね
希望の光が見えてきました。

それにしても、滝沢君と一緒の時の仁君は本当に楽しそう。
仁君が滝沢君のコンサートに登場したと聞いたときから、ずっと見たいと思っていた2人の姿。
ああ、仁君、こういうボケ大好きだったよなぁ~って。。。
こういう無邪気な仁君の姿を沢山の人に見てもらいたいなぁって。。。

「元気です」と言って照れている仁君を見て、ポロポロ・・・
滝沢君の前で、子供の様な笑顔する仁君を見て、ポロポロ・・・
「みんな応援しているから大丈夫ですよ」と言ってくれた、滝沢君の言葉にポロポロ・・・
年のせいですかね^^
なーんか、ホント久しぶりで、嬉しすぎて言葉になりません

ジャニーズネットのファンクラブ会員のページでは5分40秒の映像を見ることができます。
会員以外の方も、J-netでは3分ちょっと流れていますのでご覧になってみてくださいね。
何回でもジンジンしちゃいましょう。

UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

コメレスは、コメント欄にしてあります。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/09 20:11 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
赤西仁SPメッセージ動画配信
ジャニーズnet、ジャニーズWebにて、赤西仁スペシャルメッセージの動画配信が始まりました。
ファミクラで流れていると言うものですよね?
では、これからジンジンしに行ってきま~す♪

ファンクラブに入っていない方も、ショートVerですが見れますので是非!!

【 2010/09/09 15:56 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
逢いたいな。。。
久しぶりに、本当に久しぶりに、爽やかなお天気の1日でした。
でも台風が接近していて、大雨の所もあるとか
こちらも、天候が崩れてくるのかもしれません。
何事もほどほどが一番ですよね。
少しづつではありますが、秋の気配を感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTBさんのオンデマンドに、MUSIC TALKのVol.8がUPされました。
これが、あるお陰で、仁君ファンは少し潤いますよね。
本当に、あの笑顔には不思議な力があります
楽しそうに歌ったり、踊ったりしている姿を見るだけで、幸せな気持になれるんですもの。
ファンの想いは同じですよね。
そんな仁君に逢いたいな。。。
有料配信が終わったら、今度は全部まとめてドドーンとDVDにしていただけるとありがたいのですが・・・
お財布の紐を緩めてお待ちしております^^

昨日バタバタしていて書き忘れてしまったのですが、SMAPから20th anniversaryの記念品として、パスケースとネックストラップが届きました。
彼等のCDデビューが1991年9月9日ですから、その日に間に合うように送られてきたのでしょうね。
思わぬプレゼントにビックリしました。
そういえば、去年は娘達に、嵐から10th anniversaryの記念品が贈られてきていました。
SMAPも、デビューして20年目に突入するのですよね。
来年は20周年でなんか大きなイベントがあるかも
KAT-TUNも5周年で、色々計画されていることもあるようですし、節目の年として忙しくなりそうです。

もちろん、仁君も、ソロで本格的に活動を始めるでしょうしね
こちらの方も、バンバン忙しくなっていただかないと!
過去を振り返るばかりでは、前に進めませんが、過去を懐かしむのは悪いことではないですよね。
どれも、これも、今の仁君に繋がるのですもの。

UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

つづきは、コメレスです。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/08 21:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
願い
今日は、かなり涼しさを感じます。
明日の最高気温は24℃
この数字、本当に久しぶりに見ますね。
急に肌寒くなったので次女が、どうやら体調を崩したらしく、今、横で熱を計ってます^^;
今日で試験も終了したので、気が抜けたのかも。
気温の変化を肌で感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君の公のお仕事情報が寂しい昨今ですが、昨日はスマスマで思いがけず、アッくんを見ることができて妙にテンションが上がりました。
やっぱりTVで見る姿というのは、また格別ですね。
たとえアフロのカツラを被っていても(笑)
過去映像ばかりでなく、リアルな姿も見たいものですね。

そうそう、今日職場の若い子(今年入社)と話をしていて、偶然ですが、彼女が仁君のファンだったことを知りました。
3年くらい前まではファンだったそうです。
彼女が言うには「いろいろあって、居なくなったりしてた時があったから・・・・・、今もなんか・・・・」と・・・・
もちろん私は、しれーっと「あら、そうだったの?」なんてポーカーフェイスでしたが(笑)
人に夢を与えるお仕事をしている彼等
やっぱり露出が無いのは、ファンにとっては寂しいことです。
でもファンに寂しい思いをさせているのを、一番感じて心を痛めているのもまた彼等なのかもしれませんね。
そんな制約の中で、精一杯もがいているのかも、みんな。

私もリツイートさせていただきましたが、友&仁の時に仁君と一緒にステージに立っていたドミニクさんが、twetterで呟いてくださっています。
英語なのですが、簡単に言うと、仁君へアルバムが待ちきれない事や応援を沢山送ろう!という様なメッセージになっています。
言霊という言葉もありますし、ここは一つ、叫んだり、つぶやいたりしちゃいましょうか。
1人の声は小さくても、沢山あつまれば大きなうねりになる事もありますものね。

Twetterでも呟きましたが、ここでも・・・・
仁君のアルバムが聴きたいです。
DVDが見たいです。
沢山のファンが待っていますよ。

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

つづきは、コメレスです。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/07 22:25 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
色々な愛の形 追記有り

~追記~
今、スマスマを見ていたら、「超豪華ゲストと世紀の対決ベスト20」というランキングで、KAT-TUN VS SMAPが1位でした。
アフロ姿のアッくんが、息止め対決を頑張っていたり、木村さんにジャマされたり・・・
懐かしい~
ああ、もっと高レートで録っておけば良かった^^;


今日は歯医者さんでした。
かなり先が見えてきましたよ。
雪が降る前までには、治療を終えたいところです。
今日は痛くて、痛くて、辛かったですが、頑張ってきました^^;
「神経があるから痛いんですからね」なんて言われましたけど、痛いものは痛い(笑)
歯の大切さを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
相変わらず9月に入っても暑い日が続いていますね。

UTBさんのMUSIC TALKの和訳を頂きました。
いつもの如く、大体こんな感じと思って読んでくださいとのことです。
「Adjust the Love」
この曲は、愛についてです。
僕らは愛の意味を判っていない、本当の愛が何なのかも


それは、僕らが愛の意味が判ってないということ? 判ってない人もいるって事?
うん、判ってない人もいる
僕自身も判ってないんだと思う。


君も愛がわからないの?
愛について、良く判ってはいません
僕は完璧な人間ではないです。
あなたもそう思うでしょ。


君が言っているのは、男女間の愛?
いえ、もっと単純な愛です
家族愛のような、人間関係のような・・・友情・・・・
沢山の愛があるんだけど、時々人間は、気付かないうちに間違った愛情表現をする
だから。。。
もっと愛について知らなければならない


さて、ファミクラでは、新しい仁君の映像が流れていると伺っていますが、遠く北の地からでは、なかなか見に行くこともままならず、Webでの動画配信を心待ちにしている次第です。
もう半年
TVでリアルな仁君の姿を見ておりません
有料配信の動画のために英語と格闘したり、過去のTV番組の再放送に胸を焦がしたり、待ち続ける私たちファンの「愛」も健気な「愛」の一つですね^^;
色々な愛の形があるものです。

UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

「ハンチョウ」見ました。
切ない内容でしたね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/06 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
週に1度のお楽しみ
今日は朝イチから次女の自転車のパンク修理のために自転車屋さんへ
相変わらず天気が良くて、暑かったのですが、一時の酷暑と言われるような暑さではなく、少しカラッとしてきているようですね。
朝夕も、随分涼しくなってきましたし
とは言え、9月でこの暑さはないでしょうと、苦笑いの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
観測史上初という言葉を何度聞いたことでしょう。
年々温暖化しているのを実感します。
エコについて考えてしまいますね。

先ほど長女に、しげしげと顔を見られて「日焼けしたんじゃない?顔くすんでるよ」と言われました。
今年は陽射しが本当に強かったですからね、日焼けしちゃったのかもしれません(ヒー)
てか、顔くすんじゃダメじゃん。
日頃からコスメとか、割りと無頓着な方で、基礎化粧品をパパッと塗ってハイおしまい!と言うようなお肌のお手入れしかしていないのが、ここに来て影響してるのかも。
もともと、 【ドクターシーラボ】さんのものを愛用しているのですが、もっと色々気をつけないといけない年齢なんですよね^^;
シーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX50g
ドクターシーラボ フォトホワイトC 薬用ホワイトニングローション
ドクターシーラボ サーモリフトEX 40g
「まあ、何やってもムダだから」って言われちゃいました^^;
いつまも、あると思うなハリとツヤ
でも一応、少しは抵抗したいというのが乙女心というものですよね~

さて、今日は週に1度のお楽しみ、UTBさんで第8回のMUSIC TALKの放送がありました。
今回は「Adjust the Love」について
愛がテーマとなっている曲とのこと
和訳については、明日にでも
ON DEMANDにも、すぐUPされるでしょうか。
嬉しいですよね。
有料とは言え、いつでも見ることが出来るんですから。
来週は「Hey Girl」についてです。
このUTBさんのインタビューを何回か見ていて思うのですが、彼の「愛」というのは、広くて深いのですね。
愛の形は人それぞれ様々ですが、根底にあるものは一つなのかな。。。。
UTB ON DEMAND

穏やかで、楽しそうに楽曲についてインタビューに答える仁君を見ていると、不思議と温かい気持になります。
なーんか、精神安定剤ですよね
嬉しいお知らせがある事を願って、今週も頑張りましょう。

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/05 20:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
仁の文字に思わずニヤニヤ
~ Happy Birthday ~
中丸さん、お誕生日おめでとうございます。
大きなイベントも控えていて、学業との両立は大変な事と思いますが、これから先の更なる飛躍をお祈りしています。


確かMyojoでしたか・・・
中丸さんの傍らで、顔クシャクシャにして笑っている仁君の写真がありました。
その笑顔の穏やかな事と言ったら、焼もちを焼きたくなるくらいで^^;
違う道を歩くことになっても、変わらない笑顔が二人を包んでいてくれることを願います。

今日は長女と待ち合わせして、用事を済ませ、その後何故かお買物へ^^;
あちこち引っ張り回されて、アレコレと。。。
彼女と外出すると、いつも返りにはお財布が軽くなっています(笑)

その用事があった所の名前が「ジン○○○○○・・・」というところで、もちろん社長さんの名前が仁さん。
妙に顔がニヤついちゃいました^^
「お母さん、良かったじゃん、ところで仁ちゃんは何やってるの?」と長女に言われ苦笑い
TVや雑誌への露出が殆ど無いですからね
一体何をやっているんだろうと、心配してくれたみたいです。
早くお仕事情報のお知らせが来るといいですね。

UTBさんの【UTB ON DEMAND】にて有料配信されている、JIN KANISHI MUSIC TALKも、昨日は不具合のような状態があったようですが、今日はきちんと購入できるようになってますね。
お金ではないといいつつも、こういう時に力になるのは、販売数だったりするものですから、苦手な英語と戦いながらも購入させていただきたいと思います。
毎日でも見ていたいですよね~

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

つづきは、コメレスです。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/04 21:53 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ