2年ぶりの

それにしても、暑い~

【 2010/07/31 17:10 】

| 赤西仁 |
どうせ祭るなら
今日も歯医者さんだったのですが、帰りに本屋さんによってオリ☆スタを買おうと思ったら、もう売り切れてました。
発売日なのに。。。^^;
そういえば、先週のも売り切れだったんでした
オリ☆スタを買う時は、予約しておくべきですね。

その後、フラフラとTSUTAYAさんをのぞいて、DVDを借りてきました。
次女が「金田一少年の事件簿」に嵌ってるんです(アニメの方です)
昨日も、夜になって、まったりしていると、「金田一祭り始めま~す♪」といいながら、DVD見てました(笑)
金田一少年と言えば、亀ちゃんもやってましたよね。
潤ちゃんのシリーズも、剛君のシリーズもDVD化されていますが、亀ちゃんのハジメちゃんはDVDになってないんですよね。
凄く可愛かったので、残念です。

仁君も「クリスマスなんて大嫌い」は、再放送されましたが、DVD化はされてませんし。。。
こちらも綺麗な映像で残したいですよね。
でも、何年も経ってからDVD化されることも、最近では珍しくありませんから、可能性はありそうですよね。

AmazonさんでDVD夏のキャンペーンが行われています。
どちらも30% Off
これはお得ですよね。
ごくせん 2005 DVD-BOX
有閑倶楽部 DVD-BOX

今夜も「金田一祭り」が始まりそうな予感^^;
母は、どちらかというと、BANDAGE祭りを開催したい。。。。


【お知らせ】
8月6日(金)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
のちほどパスワードをお知らせします。
詳しくはOver Thirty サイトトップからChatのページをご覧になってみてくださいね。


アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/30 21:09 】

| 赤西仁 |
ライブは楽し。。。。
今日は雨
7月に入ってから、雨の日が多い気がします。
やっぱり、変な気候ですよね。
夏休みに入って、娘たちが家でまったりしているせいか、どうもペースが狂っちゃって^^;
仕事から帰っても、家の中は荒れ放題ですし。。。
まあ、いつも荒れ放題のようなものですが(笑)

雨で湿度が高いせいなのか、季節的なものなのか、蚊が部屋に侵入して猛威をふるってます。
でも、刺されるのは何故か長女だけ
どうしてなんでしょうね。
蚊の好きな匂いを発しているのか。。。
可哀相なくらい刺されてます^^;
そういえば、仁君も夏になると、体のあちこちをボリボリ掻いてましたね。
って、それは蚊じゃないか(笑)
刺されやすい体質ってあるのでしょうかね。
根拠は全くないですが、仁君はきっと刺され易いと思う(笑)
あの白くてモッチリした肌は、蚊にとっても美味しそうに見えるに違いない。
出来る事なら蚊になって・・・・
相変わらず妄想力だけは逞しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
妄想力以外の所も、逞しくて困ってるんですけどね。

今週末は、いよいよSMAPのライブです。
先週届いたアルバムを通勤時に聴いていますが、「ああSMAPだぁ~」という感じの曲が沢山あって、お気に入りです。
We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)
2年ぶりですからね、少しづつテンションを上げて行こうかと。。。
遠征組のお友達にも久しぶりにお会いするので、そちらの方もね、ライブの楽しみだったりしますよね。

仁君ごとでも遠征して、ロケ地めぐりをしたり、ライブを見たあとに、ワーワーキャーキャーお仲間とお話したいるする機会が近々あるといいなぁって思います。
色々お話したくてソワソワしてますし。。。
全米ツアーの詳細も、そろそろでしょうかね。

アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/29 20:34 】

| 赤西仁 |
BANDAGEを1.05倍楽しむ方法
暑いですね
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
夏バテしてませんかぁ~
私は夏バテしないように、食べて、飲んで、食べて、飲んでの生活をしていたら、しっかり太ってしまいました_| ̄|○
体力増進と、体重増進。。。
どこかで間違えました。

BANDAGEのDVDがオリコン週間DVD総合ランキングで1位になりました。
Yahooエンタメ
仁君の初主演映画であり、沢山の出会いや経験をした映画BANDAGEが、こうしてDVD化されて、一つの形になったこと。
ランキングで1位を獲得したこと。
仁君も、きっと喜んでいますよね。
沢山の方に愛されつづける1本になりますように。。。

おしゃまさんが1位を祝してBANDAGEを1.05倍くらい楽しく見る事が出来る「笠原は観た!LANDS裏話」を4つツイッターで、つぶやいてくださってます。
金子さんは、ドラムが凄すぎてお腹が痛かったそうです。
いまだにOlymposのイントロを聞くとお腹が痛くなってしまうと。。。
楽器を習得するって大変な事ですから。
きっと沢山練習されたり、苦労されたんでしょうね。
お腹が痛くなってしまう気持判らなくないです。
私達も、極度に緊張するとお腹痛くなっちゃいますものね。

仁君が笠原さんの頭を叩くシーンでは、指輪のついた手で容赦なく振り下ろして、その瞬間、信頼が強固なものになったと。。。
あのシーンって、確かアドリブでしたよね。。。
目眩も伴ったそうですが、観ている方にとっても印象深いシーンでした。
思わず、ぷっ!と噴出してしまうような。。。
でも温かい2人の関係性が伝わってきましたもの。
ほんわかとした空気が、あのシーンにはありましたよね。
大好きなシーンの一つです。

柴本さんは、メイクと衣装が凄くて、役柄もああいう感じだったので、しばらく近づけなかったそうですが、今では仲良しとのこと。
高良君は180°違う、正反対の存在だったので見ているだけで楽しかったそうです。
役者さんって凄いですよね、役柄によって、いろいろな人物になりきっちゃうんですものね。
お2人とも、他の映画で見たことがありますが、本当に別人^^;

LANDS飲み会の様子は、また後日、つぶやいてくださいますよね、きっと。
楽しみです。

BANDAGEに関わったみなさん、おめでとうございます。


アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/28 20:57 】

| 赤西仁 |
お付き合いも楽じゃない?
日中降った雨が、帰りには上がっていて、雨に打たれることなく帰宅できました。
こういう日は、何だかちょっぴり得した気分になりますね。
でも、湿度高~い!!
除湿器フル稼働の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

なかなか時間をゆっくりとることが出来ないのですが、BANDAGEは少しづつ見ています。
映像が綺麗ですね~
夏休みが始まってますので、娘達も夜更かしなのですが、昨日まだ起きていた次女に「BANDAGE見ようよ~」「見ようよ~」「見ようよ~」としつこく言って、一緒に見ました(笑)
彼女は1回しか見てませんので、忘れている事も多かったらしく、「こんなシーンあったっけ?」と言いつつ、真夜中の2人BANDAGE祭り^^;
私はというと・・・
あれほど見たのに、「あれ?こんなシーンあったっけ?」状態(笑)
完全に記憶力が崩壊してます。
だからこそ、何度見ても新鮮に感じるのでしょうか^^;

見ているウチに顔がどんどん緩んできちゃって。。。
たぶん、とっても気持悪い顔をして見ていたんだと思うのですが、あまり夜更かしが得意ではない次女はフラフラで、突っ込むどころでは無かったらしく、途中で「もう寝てもいい?」と聞かれてしまいました。
あまりしつこく「見よう」と言うので、ちょっとダケ付き合ってくれたみたいです(笑)
きっと心の中で、世話が焼けるなぁって思っていたと思います。

さて、今日はどこまで見れるかなぁ~
こんなに何回も見て飽きない映画って、そう滅多にないですよね。


アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/27 21:06 】

| 日常 |
英語って深い
今日も歯医者さんでした~
2ヶ月通って、まだ1ヶ所しか治療が終わってないんですけど^^;
とっても混んでいて、週に1回くらいしか予約が入れられない状態なので仕方ないですね。
全部終わる頃には雪が降ってきそう(笑)

JROCK REVOLUTIONというサイトに仁君のインタビューが載っているそうです(mさん、ありがとうございます)
早速行ってみたのですが、英語!英語!英語!^^;
こちらのサイトもですが、先日放送されたUTBさんのインタビューも英語
当たり前の事なのですが、何だか目が耳が?チカチカします(笑)
普段英語の馴染んでいないせいですね。
英語って、普段から触れてないとヒアリングもままなりませんもの
しかも、日本語に訛りがあるように、英語にも訛りがあるそうで・・・
一口に英語といっても、なかなか手ごわい相手です。

以前LOVE JUICEの訳を、米国在住暦の長い友人のご主人にお願いしたんですよ。
その時「瞳ちゃんは大丈夫なのか?」と本気で心配されたという経験があますからね、今回は翻訳ソフトと大分衰えてきた頭をフル稼働して頑張ってみようかな。
直訳じゃなくて、その奥深くの真の意味って、どんな感じかなぁと思いまして、ちょっと聞いてみたんですけどね(笑)
訳す人によって、ニュアンスとか変わるでしょ?
なので、ちょっと気になったんですけど、いったい何を読んでるんだ????と思ったらしいです(えへへ^^;)

これから先も英語との戦いは続きそうですね。
でも、それくらバンバン載ってくれたり、放送されたりするのは嬉しいですから、沢山私たちファンの頭をもっと悩ませてくれるといいなぁ。


アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む
【 2010/07/26 21:58 】

| KAT-TUN |
第2回Jin Akanishi Music Talk


朝寝坊できるハズの日曜日なのに、いつもの時間に目が覚めちゃって。。。
いつもは、ちょっぴり残念な気持になるのですが、今日はとーっても良いお天気で、シーツやカバーをお洗濯したり、お掃除したり、何だか得した気分でした。
青空
こんな青空久しぶり^^

さて、今日はUTBさんの方で、第2回目の「Jin Akanishi Music Talk」が放送されました。
前回同様2分程度の放送だったそうです。
Yellow Goldについて、インタビュアーの方と、とても穏やかに話しをしています
女の子の話とか出たからでしょうか、ちょっぴり顔がニヤけてるって思うのは気のせいでしょうか(笑)
とても楽しそうです。
最後に「Next episode : Bass Go Boom」の文字が出ましたので、来週も放送がありそうですね。
先週は、何も出なくて、次回もあるの?と心配でしたから^^;
こうして、短い時間でも、毎週放送してくださるのって、楽しみがあっていいものですね。
ありがたいことです。


ナツのギターの写真を頂きました。
ケースに文字が書かれていたんですね。
ギター
Kさん、ありがとうございました。

KAT-TUNも次は、いよいよ韓国ですね。

アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/25 21:11 】

| 赤西仁 |
ナツが我が家にやってきた♪
週末は雨かと覚悟していましたが、午後からみるみる雲が切れて青空が広がりました。
やっぱりお休みの日は、お天気が良い方が何となく気持がいいものです。
お仕事の時は・・・
雨でも、いっか(笑)

我が家にもBANDAGEがやってきました~♪
とは言え、夏休みに突入したため、TVは娘達に占領されてますので、またきっと真夜中の1人仁君祭りになると思います。
早く見たーい!!
こうして一つのお仕事が形になって、それを手にする事が出来るって嬉しいですね。
勿体無くて、しばらく開封できませんでした^^;
ちょっとジーンとしますね。
リストバンドが予想していたのと、違ってました。
モコモコのリストバンドを想像してたんですよ。

ブックレットもいいですね~
DVD見せてもらえないので、ブックレットやDVDガン見してます(笑)
特典映像の充実も嬉しいですし。。。。
各地のスポットCMは残念ながら入っていないんですね。
北海道は「ゾッコン北海道!」だったんですけれども、一体何パターンあったのでしょう。。。
他の地方のも見ることが出来たら嬉しかったのですが、ちょっと贅沢言い過ぎでしょうか^^

UTBのスタッフさんblogが新たにスタートしています。
これから全米ツアーに向けて、また色々お知らせしていただけると嬉しいですね。

ドームのライブは、そろそろ終わった頃でしょうか。

アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/24 20:59 】

| 赤西仁 |
ヴィヴィヴィヴィヴィ~
花火大会です。
花火
以前は3週連続で花火大会とかだったのですが、今年は1回だけのようですね。
雨が降ったり、止んだりの中、強行?順延?どっちなの?状態でしたが、何とか開催されたようです。
今日から夏休みの娘達も、お友達と見に行っているのですが、ずぶぬれになった模様^^;

母はと言えば、雨の中ViViを購入して、ViViがずぶぬれ(キャ~)
まあ、中味はどうにか無事だったので良しとしましょうか^^;
明日にすれば良かった。。。
でも、待てませんでした(笑)

「ジャンルを問わず、No1に好きなイケメン」ランキングの1位を獲得しています。
確か、去年もヴィヴィヴィヴィヴィ~って言ってたような。。。(笑)
聞いた記憶が絶対ある!と思って、ファイルをパラパラしてみたのですが、ananが出てきてギャー
ポパイが出てきてヒー
結局見つかりませんでした。
きっと何処かにあるはずなのですが・・・・
過去のファイルは体に悪いです(笑)

白黒ではありますが、見開きで2P
LA直撃とあるだけに、nokiaライブ後と思われる写真です。
「とにかく本当にありがとう!今度は【ViVi】の表紙を飾らせてください!!」って。
ぜひ、ぜひお願いしたいものです。
久しぶりの、雑誌への露出、嬉しかったですね。

タワーレコードに展示している、ナツ使用のギターです。
ギター2
昨日、頂いていたのに、帰りが遅くなって、あせっていてUPモレしちゃいました。
でも、東京はいいですね。
あちこち、ナツの香りがプンプンしてそう。
ありがとうございました!!


私信ですが・・・
lovely catsさん、メールのお返事をお送りしたのですが、戻って来てしまいます。
もう一度、御連絡いただけますでしょうか。


ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]

アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/23 21:46 】

| 赤西仁 |
仁君からのメッセージ
きゃあ~
J-netのファンクラブ会員専用コンテンツの、メッセージ動画配信に「赤西仁「友&仁」YOU & JIN USA」がUPされています。
3分18秒、ずーっと仁君です。
LA公演の前、翌日、3日目、ライブ映像あり、ホテルの映像ありで凄いですよ。
また日本で出来たらいいな・・・
また近いうちに会いましょう・・・
なんて、言ってるんですけどぉ~
公式のHPで公開されているって事は、期待してもいいんですか?
期待しちゃいますよ!!
ああーん、何回も見ちゃいます
止められない、止まらない^^;

今日は、eさんからの緊急呼び出しがかかりまして、おしゃべりしたあと、お仕事関係の講習会に参加して、先ほど帰宅しました。
先の事は、判りませんが、同じ気持ちを抱えた方と一緒に、アレコレおしゃべりするだけでも、気持が楽になったりするものですね。
どーか、これ以上eさんが心配し過ぎて、老け込みませんよーに(コラ~^^;)

BANDAGE祭り絶賛開催中の原宿駅の写真を頂きました
原宿
tokkoさん、ありがとうございます。
Amazonさんから発送メールが来ていましたので、我が家には明日かな~、明後日かな~♪
楽しみですよね。

私信ですが・・・
lovely catsさん、メールのお返事をお送りしたのですが、戻って来てしまいます。
もう一度、御連絡いただけますでしょうか。


ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]

アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/22 22:19 】

| 赤西仁 |
言葉の力
3日間連続でスポーツ誌を購入しました。
コンビニにお兄さん、きっと不思議に思っているでしょうね^^;
ワイドショーでも、仁君のMANUALの一部抜粋して記事が紹介されていて、今回は、こうして沢山の方に仁君の言葉を電波に載せてもらえて、良かったなぁと思っています。

MANUALに関しては、読めば読むほど、深く。。。
表現の仕方ひとつで、刃物にも、宝物にもなるものですが、仁君の言葉にはファンの様々な想いを、しっかりと受け止めてくれる、温かさがありました。
これから先の大変さとか、不安なんて感じさせないような。。。
相変わらず、意地っ張りな人です(笑)
そこがまた心を掴んで離さない所でもあるのですけれども

さて、東京の方では華やかにBANDAGE祭りが開催されているようですね。
動画で見せて頂いたのですが、ポスターが、ずらーっと
原宿駅、行きた~い!!

TSUTAYAさんも壮観です。
TSUTAYA.jpg
rさん、ありがとうございました。

ボーカリストAYUKOさんのblog「風の通る道」に、仁君の事かなぁ。。。と思われる1文が。
仁君の周りには、素敵な方が沢山いるんだなぁと嬉しくなります。
kさん、ありがとうございました。


ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]

アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/21 21:10 】

| 赤西仁 |
赤西仁 MANUAL-47更新
ヤフトピにも載っていますが、マッチが仁君へエールを送って下さったそうです。
30周年のライブ中なんですね。
仁君が確か留学するときも、エールの言葉を送って下さったんですよね。

と、blogを書いていて、今日は無いかもと思いつつのぞいたMANULAにUPの文字。
ドキドキしました。
読み進めて、今回初めての涙を流しました。
悲しみでも、怒りでも、辛さでもなく、ただただ愛しさで一杯になりました。

今日は、ちょっと仕事で色々あって、更新は休もうかな。。。と、珍しく落ち込んでいたので、今は何も考えられる状態にはありません。
とにかく御自分の目で心で感じてみてください。
胸の奥深くまで仁君の気持が素直に伝わってきます。
何て人なの。。。。
ありがとう


アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

コメレスは明日させていただきます。
ごめんなさい。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/20 21:24 】

| MANUAL |
ViVi 9月号に赤西仁の文字
久しぶりにファッション誌媒体への露出です♪


ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
「LAに直撃」とあります。
発売は23日となっています、嬉しいですね。
お知らせ、ありがとうございました。


YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/20 13:09 】

| 赤西仁 |
元気だせよ、ほら。。。
暑いですね。
関東の方では猛暑日だとか。。。
こちらも湿度が高くて、ムシムシしています。
またまた扇風機が大活躍の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
心が弱っている時は、体にも堪えますからご自愛くださいませね。

先日放送されたMusic Talk ですが、来週の予定とか、特に告知の様なものは番組内ではなかったそうです。
今まで、ライブ前のインタビューなどが放送されたときには、司会の岡野さんや女性アナウンサーさんの短い番組紹介やコメントがあって、VRTが流れていましたが、今回は前フリがなくVTRが流れて、そのまま終了になったらしいです。
来週も何か放送されるといいですよね。

さて今日はHDDの整理に勤しんでました。
溜まってること、溜まってること^^;
ほぼ嵐(笑)
レギュラー番組だけでも週に3本
それにしてもHDDって凄いものですよね。
編集は出来るし、ダビングは早いし、まあ消えるのも一瞬ですが^^;
買い替えたのが仁君の露出が減ってからですので、デジタルの仁君が我が家には殆ど居ないことに気がつきました。
この映像に慣れちゃうと、アナログの荒さが気になったりしちゃいます。
贅沢ですよね。
でも、デジタルな仁君、見たいな。。。。

連休で東京に遊びに行っていた長女の友人によると、BANDAGEの宣伝カーが走っているそうです。
遭遇したらしいのですが、あっ!と思っているうちに行ってしまったそうで^^;
CDの時だけじゃなく、DVDの発売でも宣伝カーって走るんですね
ああ、何か嬉しい
もう今週発売ですものね

はぁ~連休もあっと言う間に終わってしまいました。
明日からはBANDAG DVDの到着を励みに頑張らなくっちゃ。
それにしても、暑い~


YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/19 19:56 】

| 赤西仁 |
あの目の輝きを
お休みの朝はのんびり。。。。
前から、この連休は、ゆっくり過ごそうと思っていたんですよ。
昼間はジリジリと太陽が照り付けて暑かったのですが、夕方には少し雨が降ったりと、不安定なお天気でした。
今の自分の気持も、こんな感じだなぁなんて思ったりして。
当たり前ですよね、平気でいられるわけがない。

娘達は今回の事を一言も言ってきません。
いつもの様に振舞って、何事もなかったような会話をしています。
夕食の時に「仁ちゃんの事知ってる?」と聞いてみたら、「知ってるよ。。。」と。
「じゃあ何で何も言わなかった?」
「いや・・・・何となく・・・さ・・・」って
気付かないうちに、負のオーラびんびんに出していたのかもしれません(笑)
娘たちも同じジャニーズファンですので、こういう状況の時の気持は判るのでしょうね。
「赤西のファンって大変だね。ウチなら耐えられないかも」とも言ってました。
確かに(苦笑)

UTBさんでは、【MUSIC TALK JIN AKANISHI】が放送されました。
今回は“Yellow Gold”について語ってます。
鼻歌も披露したりして。。。
本当にいい目をしています。
夢や目標に向っている目ですよね。
“The life is beautiful”
生き生きとして、そう語っている仁君。
今も“The life is beautiful”と思えているでしょうか。
ファンですから、勝手に心配したり胸を痛めたりしてしまうのですよね。
この時と同じ目をしてくれているなら、それだけで充分です。
今の姿を見ることが出来ないというのは辛いものですね。

今回はYellow Gold編のようですので、これから何回か放送されるという事でしょうか。
だとすれば、とっても楽しみです。
LAは遠いですが、こうして海を越えたところに思いを馳せ、日本からエールを送っているファンが沢山いるという事が少しでも仁君に届くといいなって思います。
ファンの気持も人種や国籍、年齢に関わらず「仁君を応援したい」という同じ思いで繋がっているのですよね。
UTBさんで放送された、今までの映像を見て、そんな風に感じています。
きっと彼にも繋がってるはず。

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

メールのお返事が遅れてしまっていてすみません。
少しずつお送りさせていただきますね。
私の事も御心配いただき、ありがとうございます。
こうして、皆さんからのメールを読んだり、お返事をしたりすることは、大変というよりも、お話する中で、自分自身も気持が少し落ち着いたりするんですよ。
改めて、仁君は沢山の方に愛されているのを知って嬉しく思っています。

続きは、鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/18 21:34 】

| 赤西仁 |
今日は。。。。
朝の第一報から少し時間が経ちましたが、皆様いかがですか?
少し落ち着かれたでしょうか。
私は、仕事がバカに忙しく、アレコレ悶々とするヒマもなかったのですが、真っ直ぐ帰宅する気にはなれず、フラフラと街中へ出かけて先ほど帰宅しました。
帰宅すると、ポストには見慣れた字の手紙
中味はカード
誕生日でもないのにと思いながら開封すると、blog開設5周年のお祝いメッセージが書かれていました。
びっくりすると同時に、嬉しくて、嬉しくて・・・
本当にありがたいですね。
朝のニュースで、すっかり忘れていましたので、温かい言葉に思わず涙腺が緩みました。

5年間、こうしてblogを続けてこれたのも、ここを訪れて下さる沢山の方々の温かい言葉から、力をもらったり、励まされたりしてきたお陰です。
いつまで経っても上手に文章が書けなくて、自分自身で歯がゆい思いをする事があったり、心無い言葉に傷ついたりすることがあっても、それ以上に沢山の方々と出会い、同じ気持を共有することが出来る喜びが大きかったから、今のOver Thirtyがあるのだと思っています。
これからも、つたないサイトではありますが、可愛がっていただければ嬉しいです。

続きは、今の気持を素直に。。。


YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/17 20:51 】

| 赤西仁 |
揺れる心。。。
おはようございます。
朝からズムサタで「赤西KAT-TUN脱退」の文字を見て、びっくりしています。

事実なのか、どうなのかは公式な発表を待ちたいと思います。

心の中には、ある程度の覚悟と、否定する気持が複雑に存在していました。

事実であれば残念な事ですが、彼等のファンである事は、これから先も変わることは無いですので、今は状況を見守り、これまで通り応援をして行こうと思っています。

まずはスポーツ誌買ってきます。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/17 07:31 】

| 赤西仁 |
久しぶりの祝日に。。。
さーて明日から3連休の方も多いことと思います。
久しぶりの祝日ですね。
GWから、海の日までが長かったぁ~(笑)
お天気の方はどうなんでしょう。
折角の海の日ですから、すかーっと青空が広がってくれるといいですね。
私は相変わらず明日もお仕事ですが、すっかり3連休気分ですよ。
お休み前の夜は楽しいですよね、何しようかなぁ~って。

7月15日から新しくスタートした、FC会員限定サービスの誕生日限定「Birthdayメッセージ」ですが、嬉しいサービスですよね。
自分の誕生日は、まだまだ先なのですが、ちゃんと登録してあったかどうか不安でJ-netで確認してきました^^;
誕生日の時だけしか見ることが出来ませんので、ちゃんとしておきたいですものね。
で、久しぶりに会員のページにアクセスしたのですが、Jコードって前からありましたっけ?
会員情報のページを見ることが殆どないので、焦っちゃいました^^;
でも、これってファンクラブの申し込みをする時に、生年月日も記入しますよね。
それでも、間違いがあっては困ると確認しちゃうのが乙女心でございます。
Webからの確認方法は、J-net → Johnny’s net会員専用ページ → FC会員Uページ → 会員詳細情報の照会・変更(Jコード未発行の方はJコード発行申込をしてくださいね)

今日からKAT-TUNはWORLD BIG TOREがスタートですね。
そろそろ終わった頃でしょうか。。。。
亀ちゃんのMANUALが更新されました
火曜日にUPされていなかったので、珍しいなぁとは思っていましたが、ギリギリまでリハーサルしていたようですね。
本番前のリアルな様子まで書いてくれてます。
亀ちゃんのドキドキ感や、ワクワク感が伝わってくるような可愛いMANUALでした。
初日に更新とはね~(うふふふ~)

Mステを見ていたら、Hey Say JUMP君達がメドレーでSUMMARYを歌ってました。
この曲を聴くと条件反射で仁君のギリシャの映像がフラッシュバックします(@SUMMARY 参照;笑)
そういえば、このDVDしばらく見てないです。
去年ドームに行った時はホテルの部屋で見てたんですよね。。。。
ライブ見て、DVD見て、KAT-TUN三昧。
いえ、仁君三昧(笑)
ああ、また行きた~い!!


アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/16 21:52 】

| 日常 |
笑顔の元気
先日KAT-TUNがゲスト出演した少クラを次女と一緒に見てました。
いつもDVDを見るときは真夜中にコソコソと・・・・だったのですが、珍しく夕食時に^^
なーんか久しぶりの少クラは、いい意味でKAT-TUNが司会をしていた頃と変わっていなくて、凄く楽しかったです。
ちょっと見ない間にJrの子たちが、ビックリするほど大きくなっていたり、大人びていたりして、ちょっとお母さん気分になったり(笑)
基本的にジャニーズ大好きですので、ああいう番組はホント楽しい。
先輩達の歌を歌うというのもいいですよね~
デビューしちゃうと、そういう機会が無くなってしまうのが残念です。
もちろんオリジナルの曲やソロもいいのですが、この曲を彼が歌ったら。。。なーんて思う事もあるものです。

「JrにQ」の時に、仁君がチビッ子Jrのピチピチ衣装を着て登場したのはいつでしたっけ?
可愛かったですよね~
凄く印象に残っているシーンです。
えっと。。。。
2005年の上田さんプロデュースの「願い」の回でした ←調べた人^^;
チビッ子の衣装を借りて、とっても楽しそうにニコニコしている仁君がいました。
UTBさんで先日放送された、インタビューの予告映像の仁君も、嬉しそうな笑顔でしたよね。
なかなか動く仁君を見る機会は多くありませんが、それでも時々見せる笑顔は、昔の様だなぁと最近そんな風に感じています。
昔の映像を見る旅に出ると、何時間あっても足りなくて帰ってこれなくなってしまいますから、気をつけないと!

明日からKAT-TUNはWORLD BIG TOURが始まります。
アリーナツアーとは、また違ったステージになるとの事で、セットリストなども気になります。
上田さんは、ソロツアーの準備と重なって、大変でしょうね。
参加される皆様、楽しんで来て下さいね
上田さんのソロコンの北海道と福岡公演の当落確認サービスも始まってますよ~

アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/15 20:49 】

| 赤西仁 |
今クールの連ドラは。。。。
激動の3日間を乗り切りました。
多分今月一番の山場かと。。。^^;
今週は連休ですしね~
もうすぐ海の日ですが、こちらは風が冷たいです。
集中豪雨で被害が出ているところも多いようですね。
何だか全国的に変なお天気で心配になってしまいます。

久しぶりにTVジョンを買ってきました。
愛カツの連載が終わってからは、殆ど買ってなかったのですが、今回は潤ちゃんが表紙ですし。。。
夏クールの連ドラのアレコレも気になってましたので。
亮ちゃん出演の「ジョーカー許されざる捜査官」も面白そうですよね。
このドラマかなり気になってます
こっき君や、中丸さんの単発のドラマはあるものの、今クールはメンバーの連ドラがありませんので、やっぱりお楽しみが。。。。
ツアーで忙しいので、厳しいのでしょうけれども、やっぱり毎週ある連ドラっていいですよね。
あっ、エンタメのDVDの所に、小さくBANDAGEが載ってます。
もうすぐ発売ですね~♪

基本TVっ子なので、見ていなくてもTVはつけている事が殆どなんです。
TVをつけている事で何となく時間の感覚が判ったりしますから。
1人だったら、勿論あーんなDVDや、こーんなDVDをニヤニヤしながら見ているのでしょうけれども、なかなかそうも行きませんので(笑)
連ドラも第1回目は出来だけ色々見てます。
予想外に面白いって思えるものもあるかもしれませんものね。

わぁ~、何だか私事でバタバタしていて、仁君ごとは割と静かだというのに、DVDの整理が中途半端のままになってました。
秋までの間に、しっかりやっておこうと思っていたのに^^;
こんな調子では、なかなか終わりそうにもありません。
あと1/3残ってます。
KAT-TUN関連だけでですけどね。
他は、もはや見てみぬフリを決め込みます(笑)


アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む
【 2010/07/14 20:59 】

| 日常 |
今も昔も。。。。
UTBさんでは、17日に放送される、仁君のインタビューの一部が放送されたそうです。
ファイルを見ましたが、英語のインタビューの方が饒舌な様に感じるのは気のせいでしょうか(笑)
スラスラ言葉が出ているように思えます。
いやあ~久しぶりにお顔が全開ですね。
最後のノリノリなところなんて、可愛いったら、可愛いったら。
最強~の笑顔です。

曲を作る時は、自分のイメージを具体化させて作っているそうです。
例えば「YELLOW GOLD」は「自分の肌の色は黄色、そして人生はゴールド。人生は素晴らしい」と。。。
人生は素晴らしい。。。。
そんな風に、あんな顔で答えているのを見ただけでジーーーーーンと来ますよ。
独占インタビューの内容が楽しみですね。

UTBさんでは「よるクリ」のダイジェストをHPで更新されているんですよね。
10日放送分にはAKB48のアニメ・エキスポ会場での様子や、Nokia Theatreでのライブの映像などがUPされています。
仁君のインタビューがUPされるのは難しいのかもしれませんね。
ならば、公式HPの方で、CMなどがUPされたように、そちらに少しでもUPしてもらえたら。。。。
J-netの動画配信にインタビューがあってもいいと思いますし。。。。
とにかく、日本のファンへも動く仁君をお願いしたいなぁ~って思います。
泣いて喜んじゃいますよ。


アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/13 21:48 】

| 赤西仁 |
どこまで言えますか?
先ほどHEY×3を見ていたら、「しぶがき隊」の映像が映って思い出したんですけど、今日のお昼休みに、なぜか「しぶがき隊」の話になったんですよ。
我が職場で一番若い子が「しぶがき隊」を知っているか否かで、ちょっと盛り上がりまして。。。
「ヤッくん、モッくん・・・・・」その後が出てこない^^;
そこで、アラサーの同僚が「ヤッくん、モッくんと来たら、フッくんに決まってるのよ!!」とキッパリ!(笑)
「じゃあ、少年隊は?」「たのきんトリオは?」とたたみ掛け、「男闘呼組は・・・・4人か。。。」って^^;
結局、男闘呼組が4人と知っている、彼女が凄いという事になったんですけど。
歌ってジェネレーションギャップがハッキリ出ますね。
何才がボーダーラインなんだろう。。。
まあ、私はすべてサラッと言えますけどね~

嵐がHEY×3に登場するのは1年ぶりなんですね。
そう言われると、Mステには出演しても、HEY×3で見たこと無かったかも。
嵐はリリースラッシュですよね。
今年に入って、アルバム・DVD・CD・・・
何枚買った事でしょう^^;
ファンにしてみると嬉しい事ではりますが
潤ちゃんのドラマの番宣も、そろそろ始まるのでしょうか。
チェックに忙しくなりそうです
って、書くと、潤ちゃんファン?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は相葉ちゃん派でございます^^
連ドラは色々ドキドキ・ハラハラすることもありますが、やはり嬉しいものですよね。
仁君の連ドラは有閑倶楽部以来見ていなので、モロモロ落ち着いたら、ドラマなんて見たいかも。。。。

で、で、これまたHEY×3で初めて見ました~
キスマイのCM!!
カッコイイではありませんかぁ~
素敵なCMですよね。
ニカちゃんファンの友人は、舞い上がってCMを初めて見たときメールしてきました(笑)
9月からは日生劇場での舞台が決まっているんですよね。
友人に「一緒に行こう!!」って誘われそうで怖い。。。
何だか、今はその勢いがビシビシ感じられます^^;

仁君の方のプロジェクトも、そろそろ動きがあるでしょうかね。
UTBさん、覗いてこよーっと。


アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

SMAPのシングルが予約開始です。
This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(通常盤)

仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/12 21:12 】

| ジャニーズ |
日本のメディアも是非!
今日は仕事関係のお勉強のために、朝からお出掛けでした。
朝から洗濯機をグルグル回しても、掃除機をガーガー掛けても、誰1人起きてきやしません^^;
そっと鍵を掛けて玄関を出たとき、何だかちょっと寂しかったわぁ。
帰りにバーゲン会場を覗き、ちょっとお疲れの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
人がいっぱいでした。
人に酔ってしまい、家電量販店に寄ろうと思っていたのをスッカリ忘れて帰宅したという(笑)
今月は毎週の様にお勉強関係のお出掛けがあるんですよね。
何故この月に重なってしまったのか。。。。

「必殺仕事人」のこっき君、良かったですね~
すっかり溶け込んでファミリーの一員という感じでした。
子供の頃から、藤田さんの仕事人を見てきていましたが、こっき君は今風の仕事人で、昨日はダンスシーンもあったりして、凄く楽しく見ました。
裏の「踊る大捜査線」も気になって、時々チラ見したりして^^;
何度も見ているんですけどね。
現在ロードショー中の新作も、見に行きたいと思っているのですが、今月はなかなか厳しくて。
鏡恭一君(@踊る大捜査線歳末特別警戒SP参照)が1分くらいですが登場してますから。
気になるぅ~
映画館にも、しばらく行っていない気が。。。
BANDAGEの時は、時間を見つけて、あれほど行っていたんですけどね。

さて、アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]
YOU & JIN U.S.A.のレポ記事とか、全米ツアーに向けてのインタビューとか、期待するなと言われても、ほのかに期待してしまうのが乙女心。。。。
海外の日系のメディアで取り上げて貰えるのは勿論嬉しいのですが、やはり日本にもファンは沢山いますので、ぜひぜひお願いしたいものです。
アマン氏のYOU & JIN U.S.A.楽屋突撃レポなんてあったら泣いて喜んじゃうんですけどね~

仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/11 20:07 】

| 日常 |
スローランニング?
どうもスッキリとしないお天気です。
6月のあの真夏日がウソの様に、このところ過ごしやすい気温がつづいています。
雨が降ったり、止んだりのジメジメしたお天気のせいで、我が職場の休憩室に「わらじ虫」が出現し、大騒ぎになってます^^;
虫退治大作戦のため、休憩室が使用できず、別の所でそれぞれ時間をつぶすと言う^^;
そんなに大量に出たわけではないのですが、何せ古い建物ですし、1匹発見したら、その10倍は潜んでいると思え!と言うことで、ミンナ戦々恐々
虫系が平気な私は、こういう時には必ず虫退治係りです
そういえば、以前排水溝の所からゲジゲジみたいなのが出たときも、わざわざ呼ばれたっけ(笑)
刺されるかもしれない虫は私にも危険が及ぶんですけど。。。
やっぱり休憩は、畳の上が一番と思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

以前、「Interview with Jin Akanishi in Los Angeles」を載せてくれていた、JeME WORLDに「You and Jin in Los Angeles live report - 07.07.2010 」がUPされています。
まあ~英文の長いこと^^;
嬉しいんですよ。
こんなにたっぷりレポートして下さっている事は。
世界の方々に読んで頂けているんですものね。
ただ、自分の英語力のなさを再認識させれられますが^^;
職場にあったスピードランニング借りて来ちゃいました。
いつまで続くことやら。。。。
てか、聞く時間あるのか?私
みんな順番待ちしてるのに^^;
たぶん、スローランニングになちゃうかとは思いますが、一応走ってみようかと。。。。

しっかし、本当に長い!
何となく雰囲気しか判りませんが、最後の文には、とーっても嬉しいことが書いてあります。
It seems that Jin Akanishi is here to stay, so everybody had better get ready to dance!
ああ、もっと英語力があったら、上手いこと訳して書けるんですけどね^^;
ギャラリーには写真がいっぱい!!(きゃ~)

今は、英語の授業を異国の先生がされることも多いですよね。
娘たちの学校もそれぞれに、異国の先生がいるそうで、カタコトの日本語と英語での授業は生きた英会話で、英語が苦手な娘達も楽しかったようです。
その先生と雑談するために頑張って単語を並べてみたり。。。
でも、そういう事の一つ一つが知らないうちに英語を身につけることに繋がっていくのですよね。

ではでは、これから匳さん見ま~す。

仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/10 20:59 】

| 赤西仁 |
週末のお楽しみ♪
今日も歯医者さんです
やっと1つ治療が終わりました。
でも、何ともないと思っているところも、歯に負担がかかっているとかで、直さないと行けないらしく、まだまだ先は長そうです。
とにかく、今のうちに、スッキリ直してしまおうと思ってます。
だってね~
また忙しくなったら歯どころじゃなくなっちゃいそうですから(期待♪)

中丸のページによると、こっき君とマッスーと一緒に手羽先を食べに行ったみたいですね。
マッスーは仁君とお誕生日が同じですから、もしかしたらお誕生日のお祝いを兼ねてだったりして。
手羽先って食べるのが下手で、いつも綺麗に食べられなかったのですが、先日TVを見ていたら、名古屋の方は皆さんお上手に食べているというのをやっていました。
本当なんですよ。
二つにパキッと折って、パクっ!
スポンと身が離れて、骨だけが残るんです。
これだー!と思って、やってみたのですが、なかなか上手く行きません。
慣れなのでしょうかね。
デザートを4つも注文した、こっき君。
結局全部食べられたのでしょうか^^;

さて激動の1週間も終わり、やっと週末。
週末って楽しいですね~♪
明日も仕事ですが^^;
いつもの如く、すっかり週末気分です(笑)
何のDVD見ましょうかね。
アレにしようか・・・
コレにしようか・・・
うふふふ~
そうそう、先日某所で、あれは少クラなのかな、他の番組のもあったと思いますが、仁君の腰グイングインしている映像だけ編集しているというSP映像を偶然見ました。
目が点でした(笑)
でも釘付けでした(笑)
ではでは、皆様楽しい夜を~(ノ≧∀≦)ノ


SMAPのシングルが予約開始です。
This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(通常盤)

仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/09 21:38 】

| 日常 |
リリースラッシュ?でも。。。。
凄いゲリラ豪雨でした。
ビックリしました。
被害が出ているところもあるようで、本当に自然が牙を剥くと怖いです。
幸い、帰りには雨は上がっていたので、当たらずに済みました。
かと思えば急に真夏日まで気温が急上昇してみたり、何か変ですよね。

7月7日七夕発売には、嵐のTo be free【通常盤】ユカイツーカイ怪物くんもだったんですね。
ひゃ~、すっかり忘れてました。
予約してたので、それだけで安心しきっちゃって^^;
取りに行ってこないと!!
嵐は次から次へと色々発売されるので、もう何が何だか・・・・^^;

SMAPもシングルの発売は決定したし、もうすぐアルバムWe are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)は出るし。。。。
ボーっとしてると、何もかも吹っ飛んでしまいそうです
KAT-TUN事は忘れないんですけどね~^^;
やっぱり重症です(笑)

YOU & JIN U.S.A.のLA公演が終了して3週間近くなりますが、全米ツアーの発表はいつ頃になるのでしょうかね。
だいぶ首が長~くなってきましたけれども(笑)
まあ、アルバムとかDVDとかも、首を長~くして待っているのは同じですが(笑)
そのCLUB NOKIAで行われた公演の詳しいレポを頂きましたので、レポ庫の方にUPしました。
(レポの最後の所に追加してあります)
超大作です!!
大興奮の様子が手に取るように伝わってきますので、宜しければご覧になってみてくださいね。
みかりんさーん!!ありがとうございました。


仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/08 19:50 】

| 日常 |
なかなか気に入ったものが・・・
今日は七夕ですね~
こちら北海道では月遅れの8月7日に行うところが殆どなんですよ。
本州でも仙台など、北海道の様に旧暦で七夕を行う所があるようですね。
七夕の今日は生憎の曇り空です。
星空が見える地域はあるのでしょうか。
子供達が大きくなると、七夕もあまり意識しなくなっちゃいますね。
小さい頃は、「ローソク出せ、出せよ~」と楽しそうに出かけて行きましたけど、いまではゴロンと横になってTV見ながらアイス食べてます
ロマンチックの欠片もありません(笑)

亀ちゃんファンの方には素敵な七夕のプレゼント。
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
今日発売でしたね。

さて、中丸さんも「中丸のページ」で書いてらっしゃいますが、docomoが携帯のSIMロックを解除する方向だとか。。。。
docomoさんと言えばKAT-TUNもCMを務めていたことがありますが、あの時、変更しそびれたので、ずっとauを使っています。
今の機種は結構古くなってしまって、何度も落としたりしているのでボロボロ^^;
そろそろ新しくしたいと思っているのですが、コレ!という機種に巡りあってないんですよね。
そんな訳で、このSIMロック解除のニュースに興味深々。
他社も追随するようなら、かなり選択の巾が広がることになりますから。

ipadのSIMロックの方はどうなっているのでしょう。
こちらも実は興味深々
仁君買ってそうかも、なんて思ったり
携帯やPC大好きっ子ですものね。


仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/07/07 21:26 】

| 日常 |
考えてみれば。。。。
はぁ~、今日は職場関係の用事で出かけてました。
ここの所、外食する機会が重なって、お腹周りが凄いことになっています。
こういう事って重なるものなんですよね。
食べなければいいのですが、見たらつい^^;
意志の弱さを、どうにかしたいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

なーんか最近、仁君関連のことが無くて寂しいわぁなんて、思ったりしていたのですが、YOU & JIN関係の動きをまとめたものを見てみると、無い!無い!といいながら、CMがUPされたり、フリーペーパーがあったり、向こうでライブの様子が放送されたりと、それなりにLAでは露出はあったんですよね。
そう感じたのは、日本での露出が無かったからかも^^;
LAでの公演なのですから、当たり前ですよね。

最近雑誌も買ってないなぁ~って^^;
BANDAGEの時ほどとは言いませんが、そこそこ新しいショットなんて見せていただけたらとは思いますね。
いえ、その前にアルバム&DVDでしょうか。
もちろん、BANDAGEの発売は、首が長~くなるほど待ってますよ。
また、こちらでの露出がバンバン増える時まで、いい子で待ってなくっちゃ。

昨日、月9を見ていたら、潤ちゃんの新ドラマの予告が入りました。
何だか、お姉さま方のハートを捕らえそうなドラマですね。
最近の彼は色気が出てきて、大人っぽくなりました。
楽しみだわ♪


妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/07/06 22:25 】

| 日常 |
二度寝は若さの証?
今日も今日とて歯医者さん通いです^^;
時間とお金と体力を使いますね。
まだまだ先は長い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

いつも月曜日の「中丸のページ」には、「休み明けで精神的、体力的にきついと思われる月曜日を乗り越えた皆さん」と書かれているのですが、今日は本当に「乗り越えた~」と言う感じです。
ここの所、本当に暑い日が続いていたのですが、今日は割りと過ごしやすい気温だったせいもあるのか、我が職場、メチャメチャ忙しかったです。
お昼休みの10分くらいの間、爆睡していて全く記憶がありません。
あの姿勢でよく熟睡できたものです(笑)

最近暑くて、夜も寝苦しかったりして眠りが浅かったし。。。。
年を重ねると、仁君の好きだという二度寝って出来なくなっちゃうものなんですよ
って、私だけではないですよね?ね?
今日は朝から眠くて、眠くて、立ったままでも眠れそうな勢いがありましたから
でも10時間も眠りっぱなし、何て言う幸せな事も、いつもの時間になると不思議と目が覚めちゃうので、出来ないんですよね。
年を重ねて、何かいいことって無いものでしょうか。
うーん。。。。。

そうそう!
「赤西仁 友&仁 YOU & JIN U.S.A.」公式オフィシャル曲順リスト・永久保存版の方は、もうFAXサービス受けられました?
バタバタして、まだ電話してませんでした。
14日までですので、まだの方はお急ぎくださいませ~
記念すべきLA公演の曲順リストですものね。
ぜひゲットせねば!!


妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/05 21:07 】

| 日常 |
赤西仁君、お誕生日お祝い会
プレミアムイベントも無事終了しましたね。
こちらは、田口君が来てくれたそうです。
参加された方々は口々に、イケメンだった~とおっしゃってました。
握手できるチャンスなんて、一生に一度あるか、無いかですから、ファンにとっては、この上ない素晴らしい企画でしたよね。
あちこちで感激のあまり涙する方もいらっしゃったとか。。。。
私は涙する前に腰抜かすかも^^;

今年は仁君のお誕生日が日曜日という事もあって、全国各地でお誕生日会が開かれたのではないでしょうか。
プレミアム企画に参加された方と待ち合わせて、お祝いと言う名のおしゃべり会をしてきました。
26ケーキ
今年はプレートに名前が入ってる~
いつもは、恥ずかしくて「Happy Birthday」しか書いて貰えないんですよ。
1人では照れてしまうのですが、今日は2人でお買い物。
「仁君」の名前を入れてもらいました。
私が言ったんじゃないですけど(笑)

お食事も時間制限のあるものにしちゃったので、大慌て。
おしゃべりが主なので、2時間じゃ全然足りませんでしたね^^;
結局、場所を代えて、もう1軒行ったのですが(笑)
いつも、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。
今日は遠征していらっしゃった方も来て下さって、楽しい時間でした。
お疲れ様です。

アメリカでは4日は独立記念日なんですよね。
UTBスタッフさんのblogにも、YOU & JINに携わった感想とともに、仁君のお誕生日のお祝いの言葉がUPされています。
いつも、こうしたお心遣い、本当に嬉しく思います。
賑やかな花火がLAでは上がっているのですね。
LAは乾燥地帯ですので、花火の使用には、かなり制限があるそうです。
禁止されているか、禁止されていなくても、買える期間や場所が制限されたり。
7月4日の独立記念日前後だけの所が殆どのようです。
Nokiaでの持ち込み禁止項目に「花火」があったのは、こういった事情が背景にあったのかもしれませんね。

昨日のチャット会にも、沢山の方にご参加いただき、皆さんと一緒にお祝いができました。
本当にありがとうございます。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントは、日付が変わる前にUPしますね^^;
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。
メッセージをお寄せいただいた皆さん、ありがとうございました。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/04 22:34 】

| 赤西仁 |
| ホーム | 次ページ