ただ純粋に。。。。
はぁ~、ここ数日の暑さも落ち着いて、今日は少し涼しさが感じられます。
しばらくは、雨がふったり、曇ったりのお天気のようですが・・・
カラッと青空が広がった日の方が気分は良いのですが、あまりにも暑いとグッタリしてしまいますし、なかなか上手く行かないものですね。
女心と秋の空という言葉がありますが、夏の空も案外不安定なのよねと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
しかも女心は年中不安定ですしね~
って、まさか更年期のせいじゃないですよね(-“-;A

可愛いリスちゃん(@LA在住)
LAリス


リスを見ると、ついファースト写真集で、セントラルパークのリスをジーっと見ている仁君の写真を思い出します。
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
小さな写真ですが、とーっても可愛いのですよ。
亀ちゃんとのラブラブ写真も満載で、つい顔がほころんじゃんですよね。
この写真の彼等は、もちろんどこか幼さを残してはいるのですが、とても温かい雰囲気があります。
そして、とーっても純粋な笑顔。。。。
7年後の今、LAでソロコンを行ったり、アジアツアーをしたりするグループになるなんて思っていたのかな~なんて思ったりして。
久しぶりに、見てみると、この写真集、とっても楽しい♪

UTBさんで放送された、仁君のインタビュー
この写真の様に、とーっても純粋な笑顔でした。
LAではリスに遭遇したりしなかったのかな。。。
そんな時間、なかったかもしれませんね。
それにしても、考えてみたら、First写真集をNYで撮影してる彼等って凄いですよね。

ではでは、これから、こっき君の出演するドラマ見ま~す。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/30 21:26 】

| KAT-TUN |
華やかなステージの裏で
今日も今日とて、暑~い1日でした。
でも昨日より、過ごしやすいかも。
で、帰りには、やっぱり歯医者さん。
今日も麻酔したんですよ。
で、「痛かったら左手上げてくださいね」って言われて、緊張したら足がピーンって伸びちゃって。
衛生士さんに「左手を上げてくださいね」とダメ押しされました^^;
でも、左手上げる前に、本当に痛かったら顔がブルブル震えちゃうので、判っちゃいますよね。
口を大きく開けすぎて、顎が少々痛い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTBスタッフさんのblogには、YOU & JIN公演でのお仕事について書かれています。
TV局の方も、いろいろとお手伝いしてくださっていたんですね。
フーミンさんはJapaneaseの曲中でパネル操作をされたそうですが、DVDが発売されたおりには、パネルの動きもしっかりと拝見したいと思います。
他にも一つのステージを作るためには、沢山のスタッフさんの大変なご苦労とご尽力があるのですよね。
そうして作り上げられたステージの映像を、ぜひ発売してもらいたものです。

さて今日は、これからサッカーですね。
普段サッカーに殆ど興味をしめさない次女が、夜更かしするために、軽く寝てました。
仁君も見るでしょうかね~


アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/06/29 21:56 】

| KAT-TUN |
仁君のインタビューが音楽情報サイトに
今日は朝から地震でビックリ!!
幸い、揺れの時間も短くて、すぐにおさまったのですが、大きな揺れのあった地域の皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
天災は本当に怖いですからね。
しかも、今日も気温はグングン上がって、もう暑くて暑くて、職場ではエアコンのスイッチがMAXになってました^^;
効きが弱いのかも
真夏日だったみたいですね。
次女も学校が暑くて、体育もあったので、汗が大変な事になったと言っていました。
天気予報の、明日の気温が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
わぁ~、明日も最高気温は30℃の予報でした^^;

海外向け、日本音楽情報サイトJaME WORLDに仁君のインタビューが写真付きでUPされています。
シルエットでもなく、絵でもなく、写真がババーンと載ってますよ。
ちょっとスッピンで寝起きっぽいお顔ですけれども、これもまた可愛いって事で^^;

記事は同じですが、世界各国版があるようです。
U.S.A.版
カナダ版
イギリス版
オーストラリア版
という所でしょうか。
もしかしたら、随時他の国向けも更新されるかもしれませんね。

インタビューの内容は、ちょっと長文ですので、頑張って頭を働かせなければなりませんが^^;
他にライブをしたい国として、ヨーロッパ、カナダ、アジアの他の地域を上げていて、日本に戻ってソロライブもやりたいと言ってくれています。
ぜひ!ぜひ!お願いします!!(願)
でも、そのライブを実現するためには、あなたの声が必要なので、手紙やツイッターでつぶやいて下さい(笑)と。。。
ファンの声を仁君が必要としているならば、微力ではありますが頑張りますよね。

で、Topページの下の方に「MOST POPULAR ARTIST」というのがあるのですが、KAT-TUNが1位でした♪
いろいろ見てみるのも楽しいです。
もっと英語が出来たら_| ̄|○
とも思ったりしますが(笑)

UTBさんでは、先日のCLUB NOKIAでのライブの動画が短い時間ではありますが、放送されたそうです。
客席も映っていて、いろいろな国の方が見に行っていた様子がわかったそうで、友人曰く、CLUBだけあって、かなり映像でも盛り上がっていたと。。。。
もしかしたら、UTBさんの方で近いうちにUPされるかもしれませんね。


アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]

レポ庫の方に「YOU & JIN U.S.A.」のレポやLAでのプロモーション関係をUPしました。
宜しかったらOver Thirty Topページからレポ庫の方をご覧になって下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/28 20:52 】

| 赤西仁 |
カラーグラビアにドキドキ(追記有り)
~ 追記 ~
BANDAGE公式HPにDVD特典の詳細がUPされています。
①イベント映像集
②LANDS LIVE スペシャルバージョン(Olympos、元気~勇気)
③MAKING OF BANDAGE
④オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
⑤小林武史×岩井俊二 特別対談(NEWS ZERO スピンオフ”映画BANDAGEの世界”より)
⑥予告&TVスポット集
坂東さんVerも入る予定のようですね~

で、気になるのは②のLANDS LIVEスペシャルVerですが、これってLAST LIVEの映像ではないのかな。。。。
どうなんでしょう。
LAST LIVEはLAST LIVEで別に発売されるとか?^^;
ああ待ち遠しい~



暑かったですね~
どうやら明日までは真夏日クラスの暑さが続くようですが、また少し気温が下がってくるようです(ホッ)
本格的に暑くなるのは7月ですものね。
ああ・・・・暑い夏がやってくる^^;
真夏の暑さに少々恐怖を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この位でフーフー言ってるようじゃダメですね。

女性セブンやっと買ってきました^^;
昨日買ってくるのを忘れちゃって。。。。
忘れてたというか、朝イチにはしっかりコンビニでチェックしたのですが、買っても職場に持っていくのは気が引けたので、帰りに、、、と思っていたら、見たことで満足しちゃいまして。
買うという行為が頭からスッポリ抜けてしまっていました。

表紙嬉しいです~
動画の映像がなかったのでワイドショーでは、スポーツ誌の紹介のみでしたので、こうして女性誌に載ってくれるとね、仁君がLAで頑張っていることを多くの方に知って貰えますもの。
汗が、その頑張りをあらわしてます。
中の写真も興奮しますね。
カラーですもん♪
大好きなハーパン姿(えへへへ~)
楽しそう。。。。(涙)
いい顔してます。
はぁ。。。DVD見たい

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
仁君のLA公演の取材があったのか。。。
この号に間に合っているのか。。。
などなど、気になります。

昨日は何気につけていたTVに急に仁君が映ってビックリ。
CDTVでした。
アルバムTop10で「N.M.P.」が1位を獲得
THE-D-MOTHIONが流れてました。
眠気も一気に覚めて、TVの前にすっ飛んで行ってましたからね。
凄いです、この反射神経(笑)
この能力、何かに役立てられないものでしょうかね^^;

レポ庫の方に「YOU & JIN U.S.A.」のレポやLAでのプロモーション関係をUPしました。
宜しかったらOver Thirty Topページからレポ庫の方をご覧になって下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/27 20:54 】

| 赤西仁 |
公式HPに仁君からのメッセージUP
暑かったですね~
今も、こちらにしては気温が高い方です。
殆ど無風状態なので、よけいに暑く感じます。
暑さに弱い私は、扇風機1人占め(笑)
1人に1台ですから^^;
ふと気付けば夏至も、もう終わっているんですね。
これからどんどん日が短くなるかと思うと、ちょっと寂しく感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仕事が終わっての帰り道が明るいと、何だか嬉しいですよね。

上田さんのソロコンの日程が発表になりましたね。
北海道は初日にして水曜日!!
水曜日はどうしても仕事の都合で早く上がれないんですよ。
こちらにソロコンで来てくれる機会って滅多にないので、行きたかったんですけどね。
残念です

UTBのスタッフさんblogが更新されました。
生のステージですから、様々なアクシデント・ハプニングがあった事と思います。
プロの方々と言うのは凄いですよね。
ライブが決定してから、ライブ直前、そしてライブ後にと、こうしてこまめに様子をUPしてくださるUTBさんには感謝です。
ちょっと寂しくなってきたなぁ~と思った頃にタイミングよく、いつもお知らせしてくださいますよね。
ありがとうございます。

最初にUTBさんの動画で岡野さんを見たときは、「あれっ?どこかで見たことがあるような。。。」と思っていて、友人から日本で俳優さんをしていた方だと言われ、「やっぱり~!!」と。
NHKで放送されていた「いちばん太鼓」は当時見ていました。
目力のある俳優さんで、サスペンスから時代劇まで幅広い役柄を演じられていたんですよね。
LAの環境なのでしょうか、少し印象が丸くなられた気がします。
仁君と話をする機会があったのかどうか判りませんが、日本の芸能界でお仕事をされていた先輩の方が近くに居てくださるのは、きっと心強いのではないかなぁ~なんて勝手に思ったりして^^;
舞台裏で支えて下さったスタッフさんとか、本当に数え切れないほど、沢山の方の支えがあって行われた、今回のLAライブだったという事を実感します。

そしてYOU & JIN U.S.A.のHPには、仁君からのメッセージがUPされています。
最後の「Thank you. Thank you very much.」の繰り返しの言葉からは、仁君の気持が伝わってくるようで、胸が熱くなってしまいます。
何度も、何度も読んでしまいますね。
これで、J-WebにバックステージレポなんてUPされたら、飛び上がって喜んじゃうんですけれども。
無いのかな。。。。

レポ庫の方に「YOU & JIN U.S.A.」のレポやLAでのプロモーション関係をUPしました。
宜しかったらOver Thirty Topページからレポ庫の方をご覧になって下さいね。


【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/26 21:12 】

| 赤西仁 |
YOU & JIN 20日2部のレポ
暑かったですね~
真夏日になったんじゃないですか今日は!!
帰りに携帯を見ると、「暑い!!今日は焼肉行きたい!」という娘からのメール。
焼肉
「暑い=焼肉」に、若さを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この年齢になると「暑い=ひやむぎ」とか、「暑い=冷やし中華」ですから^^;
でも美味しかったです♪

今夜のMステは「あなたが選ぶ夏うた 昭和VS平成 Best100×2」
SMAPの「オリジナルスマイル」で「きゃー」「ワー」の歓声をあげ、嵐の「ハダシの未来」で潤ちゃんの髪型を見て「君はペット」を思い出し、kinkiさんのバックに目を皿の様にし(笑)
こういう懐かしい映像企画の時は大忙しです。
でも楽しい~♪
娘達とのジェネレーションギャップをヒシヒシと感じる時間でもありますけどね。
天地真理さんの歌とか、全然普通に歌えちゃいますから(年がバレる~)
逆に若い方の歌が判らなかったり_| ̄|○

YOU & JINの20日2部のレポをtokkoさんから頂きました。
とーっても詳しくて、会場の様子が伝わってきます。
6月20日 18:00公演(CLUB NOKIA)
NOKIAの会場の中にあるスクリーンに仁くんが登場。
服装は、渡米した時と同じで、サングラスに髪形はポニーテールです。
昨日写真をUPしたNOKIAの入り口を紹介したり、KATSUYAさんを
紹介したりします。(もちろん英語)
CMで見たダンサーのオーデション風景が映り、真剣に選出している場面が 映ってました。
ドラムをたたく仁くんも映りました!CMで見た場面かな?

屋上みたいな所で、YELLOW GOLDをフリをつけながら口パクみたいにする仁くん。
とっても茶目っけたっぷりで可愛かった~

スカイホフマンさんとのダンスレッスンシーンも映ります。
多分、Bass GO Boomの振り付けだと思う。
ちょっとフリを間違えて、間違った~みたいな顔の仁くんがまたまた可愛いの。
このVTRは、UTBで流してくれるといいのに!と思いますが。。。

仁くんがステージに現れるのが18:50分くらいなので、その前はダンサーさんの ダンスとか、歌とかショーがあります。
2人の方が司会で、会場を盛り上げて仁くん登場。
(衣装は、黒のYシャツか、タンクトップの上に白フード、ジーンズ)

①Christmas Morning
Ladys & Gentleman,Boys & Girls・・・の後に19日と間違えて言い、会場が笑うと、『何が可笑しいの?可笑しくないよ。
もう一回やり直し』と言う。
あとは、日生と同じ演出ですが、途中でタクトを振ります。
これが光るタクトで綺麗なんですよ。で、カッコイイ!

②Bass Go Boom
スクリーンにCLAPの文字!手をたたきダンス(お客さんも手をたたく)

③WONDER
クリスタルケイちゃんのPVがバックに流れます。
仁くんのダンスがサイコーにカッコイイ!

④I.N.P
手をする?なんて表現したら良いか分かりませんが、日生でもやっていたあれです(笑 )
ここでパネルが出て来て(3枚だったかな)仁くん衣装を着替えます。
(チロリアンテープのついた黒フード、ハーフパンツ、黄色のハイカット靴、髪はクルクルのぬれ髪ふう)

⑤A Page
最初、会場が一斉に歌いだす(歌ってと言ったわけではないと思います)

⑥Adjust the Love
ダンサーさんが、手に光をつけて仁くんの周りで演出します。

⑦Love Juice
レーザー光線に映し出された仁くんのダンス、素晴らしかった~

⑧Paparats
中央の階段上で2人の外人さんとイチャツク仁くんに、いきなりカメラのフラッシュ。
ダンサーさんがカメラマンになって写真を撮るような振り付けでダンス。
で、中央に出て来て歌いだします(太い声がたまりません^^;)

⑨Hey Girl
YOU!と客席に指を差しながら、楽しそうに歌います。
この後、クラブのカウンターにいる風景がスクリーンに映り、ラブジュースを飲んでたかな?
このラブジュース私も飲みましたが、ちょっと甘めのお味でした。
立ち見席だったHさんによると、すぐ近くで仁くんを見れたそうです。
いいなぁ~

休憩 ;15分の休憩

WORLDダンス
日生と同じようにダンスしたり、ハットを飛ばすマジックを披露。
白つなぎを着ている時に、白つなぎにアメリカの国旗 が映しだされてました。
ジョイ君が鬼の面をつけてダンス。
4人だったと思うけど女性ダンサーさんが着物を羽織って登場します。
仁くんも着物を羽織ってマスクをつけて登場。
マスク芸を披露します。
タッキーが演技指導したのでしょうか?

⑩YELLOW GOLD
すっごくいい曲!耳に残るサウンドです。
tokyo(トキオ)も耳に残る。

⑪MP3
日生の時から好きな曲。
お客さんもあのP~P~P~♪でフリを一緒にしてました。

⑫Tipsy love
地球儀のような透明の丸いものがステージに登場します。
お客さんに歌いかけ、お客さんも歌い答えるような一体感の感じられる曲でした。

メンバー紹介
太い声で紹介する声が素敵でした。ダンサーさん一人ひとりとハグしたり、頭をなでたりスキンシップをしてました。
JINコールで、仁くんの挨拶。

アンンコール(JINコール)
『伝えたい事がある。アメリカツアーが9月、10月に決まった。また近いうちに会いましょう!』みたいな事を言う。
スクリーンには、SEE YOU SOON!の文字。
で、CHECK IT OUT とホームページを見てと言ってましたよ。
その時に着ていたフード(白が光の関係でなのか黄色に見えました)の胸元が開いていて、セクシーでした~
それから仁くん、ブレイクダンスをしてくれたの。
すっごくカッコ良かったです!!
投げキッスまでしてくれて、最後は、Ciao~!といつものように言って会場をはけました。

会場を出てきたお客さんもノリノリで、掛け声をかけて(何て言ってたのか?不明)とっても楽しそうでした。
日本人と違う所は、黄色い歓声ではなく、ワォ~!!みたいなところでしょうか。
仁くんの笑顔の沢山見れる楽しいライブでした。


お疲れの所、ありがとうございました。
tokkoさんのblog【★J-LIFE★】の方にも、旅の楽しい思い出が書かれていますので、ご覧になってみて下さいね。
お写真も一緒に頂いているのですが、きちんとレポ庫の方にのちほどUPさせていただきますね。

YOU & JIN関係のレポを、まとめてレポ庫に。。。。と思っているのですが、なかなかページをUPできていません。
今週中には何とか!!
と自分に言い聞かせておきます(笑)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/25 21:35 】

| 赤西仁 |
昔の映像も、いいものですよね。
初夏の雨はムシムシして、暑いのですが、今日は寒かったです。
風が強くて、本当にもうすぐ7月?って思っちゃいました。
温風ヒーターを片付けて、扇風機出したばかりなのに~
でも、明日の予報は真夏日の30℃以上!!
ジェットコースターの様な気温変化に、体がついて行けるか心配な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
先日、風邪には酷い目にあいましたからね、気をつけないと。

プレミアムイベントの当選メールが到着し始めているようですね。
チラホラと当選された方がいらっしゃいます。
詳細は7月2日に発表だとか。。。
誰がどの会場かも気になります。
当選された皆さん、おめでとうございます!!
スキンシップ有りですかぁ~(きゃー)
イベント当日は仁くんのお誕生日でもあるんですよね。
そろそろお誕生日企画とかも考えなくっちゃ。

オリコン上半期のランキングも発表になりました。
シングル
4位 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
7位 Going!
アルバム
25位 Olympos
ミュージックDVD
2位 KAT-TUN LIVE Break the Records

シングルの1位・2位は嵐!
そしてミュージックDVDの1位も嵐です。
ミュージックDVD10以内に、嵐が5つランクインしてます。
2004年の「いざッ、Now」なんて、懐かしい~
皆さん、昔の彼等を知りたくて購入されてるんでしょうね。

仁君の昔の映像としては個人的には、こんな感じかな。
というか、好き~
DREAM BOY [DVD滝沢秀明]
2004年の映像ですが、これがまた可愛かったり、(///∇//)だったり

で、メチャメチャ一生懸命で可愛いのがコレ
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]

ビデオだったら擦り切れてるだろうと言うくらい見てるのがコレ
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産) [DVD]
DVDで良かったわ(笑)

結局、他のものも、どれも良いので選びきれませんけれどもね。
久しぶりに昔の映像を見てみるのもいいかもしれません。
あー、そういえば少クラで歌った「It can't be」も良かったわぁ。
ああいうのって、DVDにならないものなのでしょうかね、残念。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/24 21:05 】

| 赤西仁 |
日刊サンにソロライブの記事
雨が降ると蒸し暑く感じるようになりました。
これも気温が高くなってきているからなんですよね。
梅雨って、こんな感じなのかなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
最近、家電量販店に行くと、除湿機が気になります。
何だか、いいらしいですよね。
この季節の強い味方だとか。
悩む~

23日付けの、LAの日本語新聞「日刊サン」に、仁君のソロライブの記事が載っています。
「日刊サン」
24Pにカラーでババーンと!!
オンライン上から、ダウンロードも可能ですよ。(一番右下の記事になります)
こういうサービス嬉しいですね。
記事の内容は、北海道のスポーツ誌「道新スポーツ」に掲載されたものと、レイアウトは若干違うものの、写真も同じでした。
ただ、日刊サンはカラー!!
道新スポーツは白黒だったのですよ。

仁君は、ライブ終了後、少しゆっくり休んでいるのでしょうか。
LAの友人の職場の同僚さんが、仁君のライブに参戦していたそうです。
特段仁君ファンという事ではないのですが、面白そうだからという理由で参加されたようで。。。
で、気になるのは、やっぱり感想ですよね。
結構近くで見れたそうで、「とってもカッコよかった~」って言って下さったらしい。
だた、年齢が熟女年齢なので、総立ちで一緒に踊っていたので、すごーく疲れたとも。。。(笑)
あと、歌は周りが賑やかで、聴き取りにくいところもあったけれども、ダンスは上手かったよと。
こういう一般の方の感想は、ドキドキしますよね。
でも、楽しんで頂けたようで、凄く嬉しかったです。
仁君は、熟女のハートもガッチリ掴んだ模様です。

とにかく、見てもらって、聴いてもらってですよね。
そうすれば、おのずと結果はついてくる。
だって、あのステージですもの、魅了されない訳がないのですもの。


アイドル誌は8月号
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]

PちゃんのソロCDが予約開始ですね。
One in a million 【初回盤A】【TOMOHISA YAMASHITA "SHORT BUT SWEET"2009.11.23】のLIVE DVD付き
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/23 20:20 】

| 赤西仁 |
19日の公演での仁君
今日は歯医者さんで麻酔をされまして、唇が麻痺して上手くお水さえ飲めません^^;
凄いものですね、ほんの一部が麻痺しているだけなのに、お水が口からピューって出ちゃうんですよ
ストローでお水をチューチュー飲む、お間抜けな姿に苦笑する今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
だって、暑かったから喉渇いちゃってるんですもの。。。
普段気にも止めることのない所でも、大切な役割を担っているんですね。

さて、LAへ遠征されていた方々も、そろそろ帰国されていらっしゃる頃ですね。
時差があるので、体調を管理するのが大変かと思います。
無理をなさいませんように。。。

帰国早々のJさんから、19日の公演の様子をお知らせ頂きましたので、ご紹介しますね。
お疲れの所、ありがとうございます。

仁くんはすごく楽しそうに歌って踊っていました
外国のダンサーさんのせいか、スキンシップが激しくてやきもきしちゃって、ほっぺにちゅっとかされたり、その度にすごい悲鳴でしたね。
私もでした 

前振りが長かったせいか、もう仁くんがモニターに映るだけで悲鳴で、登場したらしばらくそれが続き2階はすごくて初めは聞こえないくらいで 外国の方が多かったのかな?
ノリがやっぱり違って盛り上がっていましたね 
とにかく終始歓声と悲鳴で(もちろん私も)すごく盛り上がって楽しかったです

あとパパラッチなどカメラマン役の女の子が演出で出ていたり、ところどころ演出が変わっていたり、私は歌舞伎のが初めてで新鮮でしたがその時にかかった曲に感動しました
何かと思ったら亀の1582だったのかな???
何故がじーんとしました。
KAT-TUNだ!って思えて
あと仁の動きがセクシーでWANDARで腰を使ってくるくる回るとか、女の子を抱き寄せる手つきとか、良かったです。
もちろんすべて歓声?いや絶叫ですねー

最後に出演者の名前呼んだ後に1人1人抱擁するんですが、女の子はみんな飛びついてた(笑)
それを仁が優しく手をまわしてとんとんと… すごくうらやましかったですね
本当にしぐさが優しいんですよ
いやらしくない 
あと最後に並んだ時に隣に並んだ子に、優しく頭の後頭部のあたりをぽんぽんってなでたんですよ
双眼鏡で良く見たら、泣いてたみたいで、だからかな?って思って、優しくて大きな仁くんだなって、嬉しかったです
きっと彼女は初日で緊張していたんでしょうね
そんな気がしました

あとアメリカのライブは開始前に大体前座が1時間はあるらしいです 
(だから今回の前座はアメリカ式だったのかな?)


日生劇場の時も思ったのですが、ステージ上でパフォーマンスしている時の仁君はエネルギッシュでパワフルなのですが、MCだったり、出演者の方と絡んだりするときは、とーっても穏やかで優しいんですよね。
LAの公演でも、そういう姿を見ることができたようで、出演者の方々と本当に良いコミュニケーションが取れていて、ちゃんと立派な座長さんなんですね。
嬉しくなっちゃいました。
Jさん、本当にありがとうございました。

PちゃんのソロCDが予約開始ですね。
One in a million 【初回盤A】【TOMOHISA YAMASHITA "SHORT BUT SWEET"2009.11.23】のLIVE DVD付き
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/22 21:07 】

| 赤西仁 |
夢を叶えるということ
はぁ~、今日は朝から嬉しいニュースに大騒ぎでしたね。
ソワソワして早く目覚めたところに、全米ツアー決定のニュース。
夢を語ることは簡単ですが、夢を叶えることは並大抵の努力では出来ないはず。
ここまで来るのに、人知れず積み重ねてきたものがどれだけあったのか・・・
考えると、ホント泣けてきます。
何かね~、この人には何度泣かされるのやら^^;

最後の公演も無事に終了したそうです。
ラストに全米ツアーの発表があって、会場が大歓声につつまれて、仁君は嬉しそうにしていたと聞いて胸が熱くなりました。
ブレイクダンスも披露してくれたそうです。(見たかった~)

仁君、スタッフの皆さん、遠く日本から遠征された方々、CLUB NOKIAに参加されたファンの皆様、疲れ様でした。
そして、お疲れの所、メール等にて現地の様子をお知らせいただいた方々には、本当に感謝しても感謝しきれない思いです。
日本に居ながら、ライブの様子を知ることが出来、一緒に仁君の公演を体験しているような気持になれて、本当に幸せでした。
時差に寝不足と体力的にも辛かったことと思いますが、留守番組の方のために少しでもと、仁君の様子を伝えて下さり、ファンの方々の熱い想いを実感した日でもありました。
日本に帰国された際には、また色々教えて下さいね~
おウチに帰るまでが遠征です、皆さん、どうかお気をつけてご帰国なさってくださいね。

スポーツ誌によると取材陣は日本、中国、韓国、地元情報誌など35社に達していたとか。
今朝のWSでは、スポーツ誌の紹介はあったものの、動画の配信がなかったので、エンタメコーナーで動く姿を見ることが出来なかったのは少し残念ではありました。
取材があったという事は、報道があるという事で、各地で仁君のソロコンの様子がどのように紹介されるかも気になるところですね。
全米ツアーのプロモーション活動も、どうなるのか・・・・
うわぁ~考えるとドキドキしてきます。

ツアーという事は、アルバムの発売もあるのかなぁと思ってミタリ。
となると、レコーディングやツアー各地の会場の下見などなど、仁君もゆっくりしているヒマは無いかもしれませんね。
写真を見る限りでは、少し痩せた?
大変かもしれませんが、全米ツアーが終わったら、ぜひとも日本で凱旋ライブをしてもらいたいものです。
様々な事情で、米国に遠征できない方も沢山いますから。
みんな、いい子で待ってるんですものね。



PちゃんのソロCDが予約開始ですね。
One in a million 【初回盤A】
初回盤Aの特典は【TOMOHISA YAMASHITA "SHORT BUT SWEET"2009.11.23】のLIVE DVD付き。(約50分収録予定)
これって、マブダチ君も映り込んでたりします?
それにしても、豪華な特典ですよね。
もはやライブDVDと言ってもいいくらいです。

One in a million 【初回盤B】
初回盤Bにはブックレットとセルフポートレート付

One in a million 【通常盤】
タイトル未定曲があるのも気になりますね。



【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/21 21:36 】

| 赤西仁 |
全米ツアー決定
めざましのエンタ朝刊号にて紹介されました。
YOU & JIN 全米ツアー決定!!
昨日の公演後に会見が行われたようです。
ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスの7ヶ所の公演が決定しているとのこと。

取り急ぎお知らせまで~
スポーツ買ってこなくっちゃ。

仁君、おめでとう!!

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/21 06:17 】

| 赤西仁 |
赤西仁の世界 追記あり
初日の公演が無事に終了したと聞いてホッとしています。
ずっとソワソワしていた1日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
皆さんも同じですよね
本当に落ち着かない、落ち着かない^^;
ムダに何度時計を見たことか(笑)

そんな事をしていたらMANUALが更新されたとメールを頂いて。。。
泣けましたぁ~
もう~なんて人なの。
そう、この人は、こういう事をしてくれる人だったんですよね。
正直、1週間が経って、田口君のMANUALが更新されたときは軽く凹んでましたから。
でも、まだどこかで、もしかしたら公演が終わってからひょっこり更新されるかもなんて思っていたり。
乙女心でございます。
そして、こんなに嬉しい日に更新ですものね~
内容からすると、LA公演初日の朝書いてくれたように思えますね。
あ~、またガッシリ掴まれました。
もう既に掴まれてますけど^^

一つ前の記事に、頂いたセットリストをUPしましたが、全曲英語だったようですね。
英語が更に流暢になったいたそうです。
そしてステージ上の仁君は、緊張していたようには見えたが、それはそれは嬉しそうな顔だったと。。。
その顔が見れただけで、LAまで行った甲斐があったそうです。
ファンって、そういうものですよね。
幸せそうにしていてくれる姿を見ることが出来たら、それだけで自分も幸せになれちゃうんですもの。
ぜひ、その姿を、お留守番組にも見せていただきたいものです。
カメラは入っていなかったのでしょうかね。
その辺も、ちょっと気になります。

日生の時と違っていた点としては、ダンスコーナーの時に、和をイメージした演出があったそうです。
和服を羽織って、お面をつけて、そのお面がどんどん変わっていくという。。。
私は滝沢演舞場を見たことが無いので良く判りませんが、Wink UP の6月号掲示板の所で、仁君が滝沢君に「舞台楽しかったです。お面の色を変えるのどうやってやるんですか?今度、教えて下さい」と質問していた演出でしょうか。
LAという事で日本的な演出もプラスされているみたいですね。
和な仁君も見てみたーい!!

お疲れの所、海外からメールありがとうございました。
明日の2公演も無事終わりますよーに。
遠征組の皆さんも、タップリ赤西仁の世界に浸って来て下さいね。
留守番組も、みんな気持はnokiaに飛ばしてますので。。。
ああー仕事が手につかないかも~(笑)

仁君、おめでとう~

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

レポを頂いたので、追記しますね。
オープニングはChristmas morning。
オーディションで使ってた曲と他2曲が新曲でした。
席が端の為、曲名は見えませんでした

衣装は日生とほぼ同じ。パーカーがシマシマから黒のビーズが縁についてるヤツ
(BTRフォトブック参照)に変更してました。

始まるまでに前座がダンス2組、黒人の歌手の歌が2曲だったので長かった~~
開演前に会場を視察する仁、ダンスオーディション、振付の練習をする仁のビデ
オが流れたのですが、コレがめちゃ可愛くて~DVDで欲しいです。
I LOVE GUYS!と言ってくれましたよ~
とても ご機嫌で元気でした
ボディは少し細くなってた感じで、ダンスのキレも最高でした!

客層は意外に(?)外国人も多く、ヒューヒュー!大盛り上がり!
2階もスタンディングOkでした。

Paparatsの曲前に ♂ダンサー2人とドリンク飲みながらおしゃべりをして、その
♂達がなんと仁のほっぺにCHU~
そして、そんな所を写真に撮られるという…(笑)
で、Paparatsがスタート…(笑)


mさん、お疲れのところ、本当に、本当にありがとうございます。
お返事は、日本に戻られた頃にメールしますね。
早く寝て下さ~い!!

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/20 20:30 】

| 赤西仁 |
初日無事終了
初日、無事に終了したそうです。
取り急ぎ、お知らせいただいたセットリストのみUPしますね。

①Chrismas morning
②Bass Go Boom
③Wander
④INP
⑤A page
⑥Adjusted love
⑦Love juice
⑧Paparats
⑨Hey girl
休憩

セカンドハーフは
ワールドダンスから
⑩Yellow gold
⑪MP3
⑫Tipsy love

では、また夜に。。。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/20 17:10 】

| 赤西仁 |
ついに。。。
ついにカウントダウンの数字が消えました。
この日が来るまでのファンの思い、後押ししてくれたメンバー、そして仁君自身が感じてきたこと、目に見えない沢山の事がそれぞれにあった事と思います。
グチをこぼせばキリがなく・・・・
弱音を吐けば崩れてしまいそうで・・・
我が侭を言えばとめどなく・・・
今はただ、この日が、次の新たな一歩の始まりと確信して、海を隔てた遠く日本から、エールを送ります。
仁君、fight!
沢山のファンが、あなたの事を応援していますからね。
全力でぶつかって来て下さい。

LAは、まだ早朝ですから仁君はぐっすり眠っている頃でしょうか。
なかなか様子が伝わってこないのがもどかしいですが、ここに来るまで公式HPではCMや音楽の配信、様々な情報のUPがあったり、UTBさんでは、仁君ファンへのオアシスとも言うべき「交流会」企画など、現地の様子をお知らせしていただきました。
どんなに救われたことか。
感謝、感謝です。
沢山の方に支えられて、今回のライブが実現するんだなぁと、しみじみ感じています。

LAへの遠征組の方も、殆ど旅立たれ、出発前にメールを頂いたり、無事に到着した御連絡を頂いたり、お忙しい中、こうして連絡して下さることにも感謝です。
LAへ行かれている方も、日本から見守る方も、仁君を思う気持は同じですね。
明日は沢山のファンの思いがnokiaに集まり、熱いステージになりますねきっと。
ソワソワしたり、ドキドキしたり、同じ時間をこちらで過ごすことにします。
今夜は眠れないかも
早くも半泣きの瞳でした(笑)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/19 21:11 】

| 赤西仁 |
落ち着かな~い
暑かったです。
珍しく日が沈んだ今でも、割と気温が高いですね今日は。
小樽に遠足に行っていた次女のほっぺが日焼けで真っ赤になってました^^
とっても楽しかったらしいです。
何より、何より
お土産の、カマボコを食べすぎて、お腹がイッパイの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
揚げたてって美味しいですよね。

ついに、カウントダウンの数字が「1」になりました。
日本時間でいうと、正確にはあと2日という事にはなりますが・・・
明日になったら、Jin Akanishi U.S. DEBUT!!とでも、ババーンとUPされるのかしら~
ドキドキ♪
とは言え、CLUB NOKIAでのライブが終わった後の動きも気になるところではありますね。
まずは、nokiaでのライブの成功を、こちらからお祈り申し上げています。

仁君の緊張もピークかな。。。
案外緊張しいでしたよね^^
照れ屋だからポーカーフェイスで通しているかもしれませんが(笑)
心臓触ったら、きっとドッキドキのハズ!!
こういうのも、いい経験になりますよね。
経験したくても、経験できることじゃないですもの。

友人を担当してくださっている美容師さん(@LA在住)も、ライブが土日じゃなかったら、見に行きたかったと言って下さっていたそうです。
日系の男性で、ジャニーズに興味があるようには見えなかったそうなのですが、こういうライブの機会というのは、滅多にある事ではないので、見てみたいなぁと思ってくれたようです。
嬉しいですよね。
少しでも興味を持ってもらえるというのは。
お仕事で今回は参戦していただけないのは残念ですが、今度ご縁があったら是非!ですよね。
少しづつでも、こうして向こうの方に、KAT-TUNの赤西仁を知っていただけているのかなって思います。

あーん、チラっとでもいいので、ライブの様子をWSで流してはくれないでしょうかね。
でも、チラッと見ちゃったら、もっと見たくなっちゃうかも。
心配したり、気になったり、ソワソワしたり、乙女心は大忙しです。

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/18 21:17 】

| 赤西仁 |
オタ心をくすぐるもの
今日は健康診断でした。
40才過ぎると、若い子より、やらなければいけない検査が多いので大変です(笑)
体重はね、まあ、毎年こんなものです^^;
一応控えめにはしてたんですよ、最近
身長の時に、「はい、かかとをつけて、顎を引いてください」と看護婦さんに指示された通りの姿勢をとったのですが、「15・・・・・・もうちょっと延びませんか?」って。
そんなに簡単に伸び縮みしませんから~(笑)
去年より3mm縮んでました。
あとは、モロモロの結果にドキドキする1週間になりそうです。
血圧がね、微妙~に年々高くなってる気がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
昔は低血圧だったのにな^^;

帰りにTSUTAYAさんに寄ってきました。
BANDAGEの予約カードが、写真付の綺麗なものに変わってました。
ネットで予約はしたものの、ピック型イヤホンコードキャッチが気になる~
手にしても、使わないと判ってはいるものの、そこはオタ心(笑)
あ~発売が楽しみ♪
何と言っても初主演映画ですからね(んふっふふふ~)

ドラマのDVD-BOXって、発売されているものは4種類しかないんですね。
もっとあると思ってましたけど・・・
意外と少ないんですね。
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
有閑倶楽部 DVD-BOX
ごくせん 2005 DVD-BOX
しばらく、演技する仁君を見ていませんから、また落ち着いたら連ドラなど出演してくれたら嬉しいなって思います。
うーん、これから1話づつ、このDVDを見ていくと半年はアッと言う間でしょうかね。

カウントダウンの方も“2days”となりました。
1公演目は、日本時間で、日曜日の10:00という事になりますね。
日曜日で良かった~
平日だったら、もう気になっちゃって仕事どころじゃなかったと思いますもの。
ああ、ソワソワする


【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)



【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/17 20:07 】

| 赤西仁 |
旅立ちの準備もウキウキ
久しぶりの雨です。
ボーっとして歩いていて、車に思いっきり水を跳ねられましたーー;
ボーっとしている方も悪いですけど(笑)
時々気を抜いて、ボーっとする時間も大切なのよ~と居直る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いつもボーっとしてると、私みたいになっちゃいますけどね

さて、そろそろLA遠征組の皆さんは出発の日時が近づいているかと思います。
皆さん今頃、慌しく旅仕度をされているのでしょうか。
それとも、もう旅立たれた方もいらっしゃる?
LAは、これからの季節、雨がとーっても少ないのだそうです。
郊外は砂漠地帯ですものね。
以前行ったときに、スプリンクラーで芝生に水を撒いているのを見たことがあります。
気温も日中暑くても、朝夕は涼しくなる事が多いようですから、上着&調節出来るお洋服を持たれた方がいいかもしれませんね。
そういうアレコレを考えて準備するもの楽しいですよね。
気をつけて、楽しい旅&ライブを満喫して来てくださいませね。
あーん、いいなぁ~

陽射しは強いみたいですよ。
向こうの方は、虹彩の色が薄いですから、サングラスが発展したのだとか。。。。
日本人は黒いですからね。
あれっ?
そう考えると、先日の新CMで仁君は室内でもサングラス姿でしたねぇ^^;
彼の場合は、照れ隠し重視のサングラス着用でしょうか。
その照れた目を、ファンは見たいのですよね~

ん?
UTBさんの“岐阜県仁会”が“県人会”になってる。。。。
いつも見るたびに、ニヤニヤしていたのですけれどもね(えへへへ~)
ちょっと残念だったりして^^

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/16 20:55 】

| 赤西仁 |
プレミアムイベントの詳細発表・新CMはUS ONLY
日中は暑かったのですが、日が沈むと急に気温が下がって、肌寒くなりました。
ストール欲しいなって思いましたもん。
今日も歯医者さん。
歯医者さんって時間と回数がかかりますね。
2年前に保険外で直した所が虫歯になってるって
こんな事なら保険内にしてもらえば良かった(笑)
歯磨きって奥が深いですね。
いろいろ指導してもらって大分上手になりました(子供か;笑)
歯の大切さを痛感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

YOU & JIN 公式HPのカウントダウンも4days!
新CMもUPされましたね~
US ONLYですが^^;
なんで~
日本でもみたーい!!
US ONLYにするのは、何か理由があるのでしょうかね。
限定なんてしないで、全世界の方々にバンバン見てもらいたいですよねぇ。

UTBさんのHPの、イベント情報6月13日の所に「南加岐阜県会 ピクニックのお知らせ」とあるのですが、“県会”って誤植?
それとも岐阜県の仁君ファンの会?^^;
県人会以外に、県会という言葉もあるのか、これを発見してからずっと気になってました^^;

Going!の通常盤と、アルバムの連動企画・プレミアムキャンペーンの詳細が発表になっています。
1人で申し込む場合と、2人で申し込む場合があるようです(2人で申し込む場合は、二口分のユーザーコードが必要)
メンバー参加で7月上旬に行われるKAT-TUNプレミアム・イベントに抽選でご招待!!
開催地
・ 関西エリア某所
・ 関東エリア某所
・ 北海道エリア某所
・ 九州エリア某所
・ 東北エリア某所

北海道もある~!!
でも、某所という事は札幌じゃない可能性もある?
北海道は広いですからね(^^;
中丸さんが来てくれたら次女が大喜びするんですけど。
こればっかりは、判りませんし、当たってもいません(爆)

イベントの詳細は、当選者のみにメールでお知らせがあるとのこと。
参加者は写真付の身分証明書が必要となります
イベントに参加するメンバーは、当日までシークレットなのだそうですよ。
応募は携帯電話限定
当選者の人数とかの記載はないですね。
凄い倍率になりそう^^;
6月20日23:00までの応募となりますので、お急ぎください。


【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/15 21:27 】

| KAT-TUN |
近づくごとにドキドキ
今日は仕事帰りに、父の日のプレゼントを買いに出かけました。
母のものって、同性なので何となく、「これがいいかなぁ~」「あれがいいかなぁ~」とアレコレ思いつくのですが、父親へのプレゼントって迷いませんか?
毎年、すごーく悩んじゃいます。
父の日ギフト
結局はパジャマという、定番商品を選びました^^;
サイズは大丈夫かと、少々心配な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

YOU & JIN のカウントダウンも5daysとなりました。
妙にドキドキしますね。
あれもして欲しい、これも叶えて欲しいと思うことは多々ありますが、今はLAソロ公演の成功を願うだけでしょうか。
願うくらいしか出来ませんからね。
何と言ってもLAは遠いですもの

公式HPの方では、Access pageが更新されていますね。
英語表示に見慣れない地図、頭の中は???ですが、こちも判らないながら地図をみているだけでドキドキ。
地図の上には、小さくGUEST RESTRICTIONSのリンクが貼ってあります。
“Items not permitted into the club include, but are not limited to, the following”
色々と制限があるようですので、参加される方は一度ご覧になっておいた方がいいですね。

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/14 21:40 】

| 赤西仁 |
今夜はたこ焼き
暑かったですぅ~
今日は、よさこいを見たあとに長女が友人を連れてくるという事で、たこ焼きを作りました!!
昼間スーパーに買出しに行ったのですが、帰り道が暑くて暑くて。。。汗がダラダラと^^;
今から、こんなに体力を消耗していたら、夏まで持たないかもと少々不安な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ホント暑いのは苦手なので。。。
でも、今は涼しくなって、窓も閉め切ってます。

よさこいソーラン祭も今日がファイナル
よさこい2

よさこい
会期中は、このようないでたちの方々が普通にスーパーでお買物をしたりして、とても華やかです。

で、肝心の「たこ焼き」
先日のライブで上田さんがお寿司屋さんでタコばかり食べているという話から、吸盤の付いた大きなタコとか、タコの頭とかスーパーにあるんでしょという話になりましたが、こんな感じ?
たこ

たこ頭
タコの頭、安い~
でも苦手^^;
タコの吸盤も苦手なんですよ
でもたこ焼きは大好き♪(笑)

昨日はチャット会で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。
次は仁君のお誕生日の時ですね。
本人はLAで迎えることになるのでしょうが、アメリカ独立記念日でもありますので、お祝いムードの賑やかなお誕生日になりそうですよね。

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

お友達からチケット交換のお願いです。
交換で譲ります【大阪 6月27日(日)11:00~ 2枚】
交換で求めます【大阪 6月26日(土) 18:00~ 2枚】
出来れば大阪で公演前か東京で事前交換を希望しています。
お心あたりのある方は、こちらから御連絡をお願いします。

続きは前記事への、鍵コメさんへお返事です。
 

続きを読む
【 2010/06/13 20:53 】

| 日常 |
気になることがイッパイ
今日も快晴でした~
真夏日になったところもあるとか。。。
先月までストーブを焚いて居たのに^^;
急激な温度の変化に体が若干ついて行けてない気がする、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日も好天のようですので、お洗濯に精を出そうかなぁと思います。
天日干ししたものって気持いいですものね。

Going!の通常盤と、NEWアルバムの連動キャンペーンは、メンバーさんかのイベントという事ですね。
詳細は6/15日にJ-Webの特設サイトにて発表されそうです。
かな~り気になりますが、開催地は関東かな。。。。
まさか地方くまなくなんて回ってはくれませんよね^^;
ああ、こんな時は地方人であるのが、ちょっと残念。
って、当選してませんけど(笑)

仁君がLAという事で、雑誌等への露出も少なく、すこしは節約生活頑張れるかなと思っていましたが、嵐やSMAPのCDやアルバム、ツアーの申し込みと、節約どころか、羽が生えてバンバン飛んで行ってしまうという現状。
公演まで、あと7日となりましたが、米国のメディアとか日本のメディアは、ライブの取材したりするのかなぁとか気になる事も沢山ありますね。
UTBさんの情報はもちろん期待させていただいてますが、その後の予定なども、こちらにはちゃんと聞こえてくるのでしょうか。

アマン氏、取材に行ってくれないかな。
仁君、何だかんだいいつつ、照れながらも喜びそう^^
アウエーな土地で、馴染みの顔を見つけたりすると、嬉しいですものね。
元気百倍!
緊張と、期待と、不安と、意気込みと、重圧と。。。。
色々な沢山のものでイッパイイッパイでしょうからね、今頃きっと。

さて、ではこれから怪物君の最終回を見ます!

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは前記事への、鍵コメさんへお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/12 21:14 】

| 赤西仁 |
最近の動く仁君に感激
今日も夏日になりました。
職場にやってきた営業マンさん、普段から汗ッかきの人なんですが、“何か仕込んでます?”というくらい汗をダラダラと。。。。(笑)
傍で見ていた同僚が“何かイジメてたんですか?”って^^;
まさか~、こんなに優しい担当いませんから~(あははは~)
スーツ職の方は、暑い季節大変ですよね。
職場は冷房がキンキンに効いていて寒いくらいなので、外気との温度さが、ちょっと体に堪える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTBのスタッフさんblogの方に、「6月10日 You & Jin 公演直前 L.A. 治安情報」がUPされています。
CLUB NOKIA周辺の治安を、岡野さんが実際ロケしてお知らせしてくだっさっています。
安全なところと、治安の悪いところは、本当に道一つを境に分かれていたりするんですね。
ライブに参戦される方は、是非ご覧下さいませ。
楽しく遠征するためには、こういう情報はありがたいですね。
ファンの事を思って、本当に細やかな心遣いに感謝です。

そして新YOU & JIN U.S.A. のライブCM!!
公式HPの方へのUPはまだのようですが、これがメチャクチャ素敵なのです。
昨日、友人から仁君のインタビューの入った短いCM が流れていると教えてもらっていたのですが、短いって聞いていたので、こんなにインタビュー受けているとは思いませんでした。
カラッカラに干からびていたので、ホント潤いました。
久しぶりじゃないですか?
動く最近の仁君を見るのは。
英語がこれまた小憎らしいほどに滑らかで^^;
何故にスティックを持っているの?とか、sexinessと言って照れくさそうにニヤっとする所とか、もう顔が綻んでダメです。
あーん何か、あまりにも単純な自分が悔しい(笑)

友人曰く「6ヶ月の短期留学くらいじゃ、こんなには話せないと見た! かなり上手いよ」って。
仁君の事は苦手と言っている友人のお褒めの言葉は嬉しかったです。
本当に日々の努力の結果なのだと思います。
それをね、努力してます!って表に出さない人ですから、色々言われちゃうこともありますが、こんな風に、これまでの成果を見せてもらえるのは、ファンとして何よりも涙が出るほど嬉しくて、色々なモヤモヤが吹っ飛んで行きそうです。
ああ、もっと見たいなぁ
ライブをTV中継してくれないかなぁ(笑)
せめて、DVDの発売のお知らせがあれば嬉しいんですけどね。
どんどん贅沢な事言っちゃお!
もしかしたら叶うかもしれないですもんね。

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/11 21:05 】

| 赤西仁 |
空白のページから見えるもの
暑かったですね~
暑さに弱い私は、25℃を超えると、フーフー言い始めます^^;
今日は電気屋さんに寄って、冷風扇のパンフレットを貰ってきました。
こちらでは夜寝苦しくて困るような、熱帯夜って殆ど経験したことはないですし、“暑い!暑い!本気で暑い!”と言うような日も、真夏の1~2週間なんですが、その1~2週間が辛いんです^^;
6月だというのに、まだ毛布に掛け布団で寝てるようなところですからね。
今年の気温が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
LAも気温が上がっているようですね。

アイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]

前半のアイドル3誌に、仁君のページはなかったようですが、こちらも無いのかな。。。
ライブ終了後には、何かしら公演の様子など載せてくれそうな気がしていますが。
仁君が留学していた半年間は、載っていないのに、買いつづけていたんです。
何だか、買わなくなったら負けのような気がして(^^;
居ない間の空間も、また次に繋がった時に、その時の時間の流れというか、歩の一ページかなぁなんて。
変なところで意固地なんですね。
でもね、今になってみると、あの時5人はこんな風に頑張っていたんだなぁとか、そういうのが見えるので、意固地も悪くなかったかなって思っています。

今回は、そんなに意地を張る必要もありませんから、流れのままに行こうかと思ってますが、結局買うことになるかと。。。。
嵐が一杯載ってますからね、娘達がヤイノヤイノ言いそう^^;

YOU & JIN U.S.A. HPのカウントダウンも一ケタになりました。
準備、リハーサルなどなど忙しい事は重々承知していますが、待っている沢山のファンのためにも、早くMANUALが更新されるといいですね。
てか、お願い、更新して~!!

~お知らせ~
6月12日(土)にチャット会を開催します。
パスワードが必要となりますので、ご参加頂けます方は、こちらから御連絡をお願いします。
初めましての方も大歓迎ですよ~

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
 


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/10 20:12 】

| 赤西仁 |
BANDAGE DVD予約受付中のポスター発見
今日も歯医者さんでした。
診察の前に衛生士さんから、「ちょっと関係ない事、聞いてもいいですか?」と言われて。。。
普段も結構あるんですよ病院に行くと、保険証である程度職業が判っちゃいますので、「ちょっと聞きたいんですけど」とかって言われることが^^;
なので、今回もそうなのかなぁと思っていたら、「このバッグどちらで購入されたんですか?」って(笑)
その衛生士さんも、今日全く同じバッグを持って来たそうです。
買ったところは全然違うのですが、同じ系列のお店のようでした。
「凄い偶然ですね~」なんて、緊張の診察の前に、ちょっとほのぼのとしました。
お若い衛生士さんと同じバッグで、ちょっと申し訳なかったかなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、お若い方と同じセンスなのかしら~と勝手に嬉しかったりしましたが、あちらにしてみたら、ちょっと複雑だったかもしれませんね。

で、帰りにTSUTAYAさんに嵐のアルバムを予約するため寄ったのですが、もう既に予約を締め切ってました。
通常盤の方もですよ!!
凄くないですか?
確か発売は8月だったはず。
結局、ネットで注文しましたけれども、恐るべし嵐。

そこの階段の所で、BANDAGEのDVD発売のポスター発見~!!
BANDAGE.jpg

写メりたい!!
でも、恥ずかしい。
あたりをキョロキョロ
携帯のカメラを向けると、人が。。。。。
しれーっと階段を下りてやり過ごす^^;
もう一度あたりをキョロキョロ。
サッとカメラを出して、サッと撮った写真がコレ

焦りまくっていた割には、案外良く撮れました(笑)
ポスターだけでも、テンション上がりますね。
メチャメチャ怪しい行動していたと思いますけど。。。

その後、帰りにまたポスターの所を通ったら、ポスターをじーっと見つめている女性を発見。
しばらくポスターに見入っていたので、もしかしてお仲間?って思っちゃいました。
さすがに写メっては行かれませんでしたけれども(こっそりチェックしてました;笑)
何だかチョッピリ嬉しかったです。

さてさて、MANUALの更新は、まだのようですが、何度ドキドキしながら携帯を開いたことでしょう。
皆さん、きっと同じ思いなのかなぁって思います。
ファンって健気ですね^^;


~お知らせ~
6月12日(土)にチャット会を開催します。
パスワードが必要となりますので、ご参加頂けます方は、こちらから御連絡をお願いします。
初めましての方も大歓迎ですよ~

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/09 21:35 】

| 赤西仁 |
ウチワからの微笑み
明日から、こちらでは“よさこいソーラン祭”が開催されます。
開催期間中は、街中も地下鉄もすごい人で、熱気に溢れているんですよね。
すっかり初夏の札幌の風物詩になりました。
ニュースでやっていましたが、ここ数年は小雨まじりのお天気だったそうですけれども、今年は天候に恵まれそうだとのこと。
しばらくは、良いお天気がつづきそうです

次女が部屋のウチワを飾りなおしているのをふと見ると、ニノ・ニノ・ニノ・ニノ・ニノ・ニノ、中丸さん、中丸さん、中丸さん、田口君と飾ってありました。
並べてあるウチワを見て、ふと気づいたらしい次女。
ニノは、どのウチワも軽く微笑んでいるんです。
中丸さんは全部真顔だと^^;
確かに!!
ホントなんですよ。
ニノのウチワは、どれもほわーんと微笑みかけてるんです。
中丸さんにも、これくらい微笑んだ写真をウチワにして欲しいそうです。
どうでしょうね~
ウインクも、Mステのように超緊張してしまう中丸さん。
個人的には、中丸さんの誠実な人柄が出ているようで、真顔写真も好きなんですが・・・

それにして、あそこまでウチワが並んでいると、壮観です^^;
ウチにはLookingの時の、田口君のウチワも実はあるんですよ。
私が仁君のと一緒に買ったんです。
それも次女の所に飾ってあります。
一体我が家には、ウチワが何本あるのやら。。。。
SMAPに嵐にKAT-TUNに。。。。。
ひ~(^^;

さて、今日はMANUALの更新日ですが、UPの文字はまだのようです。。。
仁君がお当番ということで宜しいのですよね?^^;
となると、LAとは時差がありますから、明日の更新かなぁと思ってミタリ。
ライブを目前にしての想いなど、聞かせてもらえたら嬉しいですね。
楽しみに待っていることにします。

~お知らせ~
6月12日(土)にチャット会を開催します。
パスワードが必要となりますので、ご参加頂けます方は、こちらから御連絡をお願いします。
初めましての方も大歓迎ですよ~

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/08 20:58 】

| 日常 |
左手上げました
今日は帰りに歯医者さんに寄って来たので、こんな時間です。
「痛かったら左手上げてくださいね」の言葉に、中丸デンタルクリニックを思い出して噴きだしそうになっちゃいました^^;
ホントに言ってるぅ~って(笑)
きたえーるの2日めの時に、中丸さんが間違えて「右手上げてくださいね」って言って亀ちゃんに突っ込まれてましたけど、これもホントに右手上げたら先生にぶつかっちゃいますものね。
昨日は1公演だけの参加でしたが、体はしっかり疲れていたようで、今日はボロボロでした。
年には勝てないのですね。
だって次女はピンピンしてますもの
ユン○ルを一気飲みで仕事に精出す今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰宅したら、嵐のライブ申し込み用紙が届いていました。
先週SMAPの申し込みをしたばかりですが、今度は嵐です^^;
ジャニーズ貧乏って、こういう事を言うのでしょうか。
でも、ファンにとっては、こんなに嬉しい事はないですから、当選を願って申し込みをしてこなくっちゃ。
アルバムも予約開始ですね。
初回盤の方は現在予約を停止していますが・・・・

僕の見ている風景【通常盤】:嵐

では、北海道コンのMCを少しだけ。。。。
最近記憶に全く自信がありません^^;
5日
最初の曲でムービングに乗りバックステージまで来たとき、亀ちゃんが下のスタッフさんに、手でイヤモニをトントン&マイクをトントン叩いてアピール。
マイクの音が聴こえない?と訴えているように見えましたけど、その後もちゃんと歌ってはいました。

MCでは、こっき君出演のSPドラマが6月30日に放送が決定したということですが、撮影は来週から始まるとの事で、役どころは中谷さん演じる結婚カウンセラーの助手。
ピアス外して、眼鏡をかけているとか。
でも、役どころは今までのアイドルの殻をぶち破るようなもので、今は言えないけどと。。。
そこで亀ちゃんが聞きたいと、こっき君が亀ちゃんい耳ウチするのですが、口パクで何やら言ってしまっていて。。。^^;
あれ、判る人にはわかっちゃうかも(笑)
ピアスはしたままの方が良かったんじゃない?とか、衣装はタンクトップの方がいいとか言われてました。
それが合う役柄って。。。。。何?(笑)
で、ドラマの放送が終わったあとのMANUALで言い訳をするそうですよ^^;

あとは、関西ジャニーズJrの大智君が、今回の北海道では、こっき君を攻めるという事で、ドリボの時の、こっき君のラップ?歌?のモノマネを披露。
こっき君照れながら、“攻める方だから、攻められるのに慣れてないと”言ってました。
とっても上手でしたよ。
Wアンコールもありました。
おねだり上手だなぁと言いながら“まあ北海道には借りがあるから・・・・、去年アンコールなかったから借りを返す”と。。。もう一度Going!を。
はい!しっかりと借りは返していただきました。

最後にハケる時、中丸さんが「blogをやっている人は今日帰って、中丸が最高だったと書いて下さい」とおっしゃっていました。
ファンblogを見ることもあるのでしょうかね。


6日1部
昨日(5日)の夜はお寿司を食べに行ったそうです。
ウニの軍艦は普通海苔が巻いてあるが、昨日の所は海苔がなくて、それでもウニがしっかりシャリにくっ付いてたそうです。
そして何故か上田さんはタコばかり食べていたようで、板さんにも上田さんが何か注文しようとしたら“タコですか?”と聞かれていたらしいです。
最後の挨拶でも、今度北海道に来たらタコを一緒に食べましょう。
御馳走してください、ウソウソと。。。
向こうに売っているタコは吸盤とかも凄く小さくて、こちらのは大きいと言ってました。
タコの吸盤の部分、私は苦手なんですよね。^^;

カニも足がマイク2本分くらいあったそうです。
北海道の人はいいよね、普通にスーパーとかでもカニがあるんでしょと。。。。
とにかく海鮮が美味しいと絶賛していて、今日のお昼は何だろう、海鮮丼かな。。。と期待してました。

今日は天気が良かったが楽屋が寒くて、シャワーをいつもより長く浴びていたという田口君の話から、シャワーの設定温度の話になり、上田さん家は47℃という事が判明。
亀ちゃんも温度は50℃に設定して、シャワーでお水を出すときに42℃にあわせると、水圧が強くなると力説してました。
47℃って。。。^^;
熱いお風呂は苦手なので、いつも40℃くらいで入ってますけど、47℃もあったら多分足もつけられないかも。

今日もこっき君攻めの大智君。
オープニングの挨拶のモノマネを披露(長いVer)
こっき君の煽りの言葉のあとに、中丸さんの「皆さんこんばんは~中丸雄一です」の流れへ。。。
このモノマネがソックリでした。
芸達者な子ですね。

北海道のイメージはやっぱり海鮮なのですね。
でも、北海道に住んでいても、そうそうカニはお口には入りませんけれども^^;

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


続きを読む
【 2010/06/07 21:36 】

| KAT-TUN |
北海道公演無事終了~
行ってきました、KAT-TUN LIVE TOUR 2010“PART1:ARENA TOUR”
今回は5日(土)と6日(日)昼の部の参加です。
昨日も今日も快晴
きたえーる
きたえーる周辺には、綺麗な青空が広がっていました。
MCでも、“空が青い” “空気が綺麗” “水が美味しい”という事を彼等も言っていましたが、ここ数日グズグズしたお天気が続いていたのですが、彼等の到着とともに回復し、初夏の美しい北海道を少し感じてもらえたのかなと嬉しかったりして^^
天気も良かったので、今日は自転車で会場入りしました。

最初から仁君が不参加の5人のライブという事が判った上で申し込みをしたチケットですので、思ったよりもライブに参加しても違和感なく、とっても楽しめました。
もちろん、所々で、あのペタペタと内股であるく姿がチラついたりした事はありましたけれども。
これは仕方ないですよね。
一番感じたのはD-Mothinとkeep the faith
“sweety”の、あの声がなかったり。。。。
“Shake it! Drink it! Pump it!”の独特の歌い方が聴けなかったり。。。。
そんな時は一抹の寂しさもありましたが、5人の頑張りの前では楽しさの方が勝ってたかな。
だって、楽しかったですもん。

今日は3年連続の立見席の予定だったのですが、運良くといいますが、別の席に入らせていただけることになりまして、朝仕度をしている時に、「どうせ立見だからアイプチとかしなくてもいっかぁ」と言っていた次女のテンションが一気に上がる、上がる(笑)
急に鏡を出して、チーク塗り始めましたからね^^;
乙女心ですわぁ
あれほど大喜びしている次女を久しぶりに見ました。
本当に良席に入らせていただいたので、1人1人をしっかりと見ることが出来て、みんな可愛いんですよ。
ジュニアの子たちもね、一生懸命盛り上げてて頑張ってました。

いつもは仁君の姿を追いかけて必死で余裕というものが無くなっているのですが、今回は近くに来たメンバー1人1人をゆっくり堪能することができました。
もう~田口君がホント一生懸命なんですよ。
心打たれるものがあって、次女と一緒に亀ちゃんのウチワが可愛かったので帰りに買おうかなんて言っていたのに、結局田口君ウチワを購入してきました。
「いいよ、ウチは田口も応援するよ」と、早速田口君ウチワを部屋に飾ってくれてます。

中丸さんを近くで堪能できた次女。
近くに中丸さんがやってくると“中丸~!!!”と大興奮。
帰りに2人で自転車を漕ぎながら、“中丸~!!って叫ぶのおかしくない?”という話になって、じゃあ“雄一~~!!!って言えばよかった?”と次女。
それも違う気が。。。。
仁君に“赤西~!”って叫んでいるようなものですものね^^;
結局“ゆっち~!!”で良かったんじゃないかという事で落ち着いたのですが、恥ずかしくて“ゆっち”と言えないそうです^^
確かに気持は判らなくもないですねぇ。
私も“仁~”って呼べないから(照)
何だか気恥ずかしいのですよね。

思いがけず近くで見ることができて、大満足の次女。
来年は全ステする!!と鼻息が荒くなってました。
試験期間と被らなければいいのですけれどもね^^;

最後に、5日ハケる時、中丸さんが「blogをやっている人は今日帰って、中丸が最高だったと書いて下さい」とおっしゃっていましたので。。。。一言。
中丸さん最高でした~^^

MCについては、明日にでも思い出したことを少し書きますね。
あっ!昨日の夜はお寿司を食べに行ったそうですよ。

~お知らせ~
6月12日(土)にチャット会を開催します。
パスワードが必要となりますので、ご参加頂けます方は、こちらから御連絡をお願いします。
初めましての方も大歓迎ですよ~

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


続きを読む
【 2010/06/06 20:02 】

| KAT-TUN |
終わりました~


9時に終了しました。
楽しかったです♪

これから北海道の幸を満喫します

【 2010/06/05 22:06 】

| 赤西仁 |
COUNT DOWN開始!
YOU & JIN U.S.A.のTOPページに、COUNT DOWNの数字が出てます。
まだまだ先の事と思っていましたが、あと15日なんですよね
今更ですが。。。
“15days”の文字を見てドキドキする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何だかソワソワしてきますね。
私がソワソワしても仕方ないのでしょうけれども^^;
お留守番組のファンとしては、せめてソワソワしたり、心配したり位はしたいですものね。

さてお知らせを頂いたのですが、NHK総合で日曜日の深夜24:30から放送している[ J-MERO ]という番組にて、“ 世界にすすめたいアーティスト 〜1億2千万のリコメンド〜 ”を募集しているそうです。
こちらの番組は以前LAの友人が、日本の音楽の情報を得るのに時々見ていると言っていたので、HPをのぞいてみたことがあるのですがスペシャルコメンテーターはデーブ・スペクターさんになっていて、この方、日本のタレントさんじゃないのよね、とPCの前で妙な納得をしてしまいました^^;
お馴染みの顔の方がいらっしゃると、何だかホッとしますよね。
こちらの番組は、日本の音楽を世界に発信するということで、180の国と地域で放送されているそうですよ。

年末の紅白歌合戦とかも、世界に向けて放送されているんでしたよね。
なかなか日本のアーティストが海外で紹介される機会はありませんから、こういう番組で取り上げてもらえたりすると嬉しいかなって思います。
NHK WOLDには他にも、Journeys in Japanとか、 TOKYO EYE という番組があって、こちらはアーティストではありませんが、外国人の目線から日本を紹介しているという事です。

いろいろ情報が多岐に渡っているので、お知らせいただけるのは大変嬉しい事なのですが、お名前は記載いただければと思います。
お礼も言いわせて頂きたいですしね。
基本的にお名前の無いコメントにはお返事はしておりませんので、ご了承くださいませ。

明日はいよいよ北海道でのライブです。
どうやらお天気は良さそうですよ^^


Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/04 21:40 】

| 赤西仁 |
仁君の好きな。。。。
雨が降ったり、止んだり、晴れ間がのぞいたり、相変わらず不安定なお天気が続いています。
今日の最高気温は15.9℃だったそうです。
ライブが行われる週末も、ちょっと微妙な感じ。。。
遠征される方は、雨具の用意、そして上着を1枚御用意された方がいいかと思います。
KAT-TUNの雨男は仁君かも。。。という説がありますが、考えてみたら、結構今まで彼等のライブの時には雨が降っているんですよね。
今回も土曜日が予報では怪しいようなんですが、これでカラッと晴れたら、やっぱり仁君ということでしょうか(笑)
でも、雨は降らないに越したことはないです、うん!

傘。。。。
良く置き忘れるんですよ^^;
お気に入りのものだったりしたら、もう~大ショック
何度涙したことか(笑)
そんなわけで、もっぱらビニール傘を愛用している今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
本当は忘れないようにする努力をした方がいいんですけどね~

UTBのスタッフさんblogが更新されていますが、日曜日にはコスタメサのミツワで店頭デモをされたそうです。
映画「442-Live with Honor, Die with Dignity」や、わずか残っている仁くんのソロコンサート「友&仁」のチケット販売などをしてらっしゃって、仁君のポスターにも興味を持っていただいた方が多かったとか。。。
Mitsuwaは昔のヤオハンですね。
海外という事で、日本のものも手に入りにくいのかなと思ったりもしますが、mitsuwaさんは、日本のスーパーと殆ど遜色のない豊富な品揃えなのだそうですよ。
伊藤園さんの“おーいお茶”とか、ご飯に混ぜると美味しい“ゆかり”とか、そういうのもしっかりあって、日本食の調達には不自由しないのだとか。
昔人間の私は、LAというと、本当に遠い、遠い異国で、日本のものもなかなか手に入らないのかなと思っていましたが、今は便利な世の中になりました。
仁君の好きな、ラー油も、たくあんも手に入りそうですね^^

Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/03 19:51 】

| 赤西仁 |
| ホーム | 次ページ