日々YOU & JIN U.S.A.のHPは進化する
暖かくて、とっても気持の良いお天気でした。
でも、日が沈むと急に寒くなります。
今週末、北海道遠征される方は、上着を1枚お忘れなくお持ちくださいね。
ライブまで、まだまだと思っていましたが、気が付けば、もう今週末です。
意味もなく、あたふたしている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「どうしよう~、全然ダイエットとかも出来てないのに~」と言ったら、「大丈夫だって、誰もお母さんの方なんて見てないから」と言われました
ごもっともです^^;

YOU & JIN U.S.A.のHPが更新されていて、Accessの所に空港からclub nokiaまでのルートが検索できるようになっているのですが・・・
何せオール英語でして^^;
判りそうで判らない感じです。
でもでも、こうして少しづつでもHPがしっかりと稼動してくれているのは、嬉しいものですね。
着々と準備が進んでいるんだなぁと、遠く離れたところからでも実感する事ができますもの。

続きを読には、前記事の鍵コメさんへのお返事と、「SUSHI & SAKE 114号 Vol.10 No.6」の記事を入れてあります。
どこかで読んだことがあるのもあり、初めてなのかなと思うものもあり。。。。
ジャニーさんの言葉も色々思うところあり。。。。

Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/31 21:07 】

| 赤西仁 |
どんどん気持が強くなる
寒さもひと段落。
空
青空が広がる、気持の良いお天気の今日は、朝から長女が友達の誕生日にケーキを作ると言い出したために、買出しに出掛け、帰宅後は慣れないケーキ作り。
なぜ、作った事もないデコレーションケーキなんて作ろうと思ったのか(笑)
結局スポンジは焼くのが大変という事で、ホットケーキを薄く焼いたものを、重ね合わせて、間にフルーツを挟み、生クリームでコーティングした上に、彼女渾身のマイメロディーのデコレーションを^^;
1日のケーキ作りに費やしておりました。
母の休みは週イチなのよと、大量の洗い物を前にグッタリの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
こうして一緒に、何かをするのも、あと何年あるか。。。たまには良いのかもしれませんね。
そう思っておくことにします(笑)

さて、先日チラッと書いた、YOU & JIN U.S.A.の記事が載っている、LAの英語版フリーペーパーですが、「SUSHI & SAKE 114号 Vol.10 No.6」でした。
SAKE  SUSHI
記事をご紹介したいところですが、今日はちょっとこれからまだすることがありまして。。。
ごめんなさい、明日にでも載せますね。

広島のライブも無事終了したようで、LAでも、日本でも頑張っていますね。
こうして、LAライブの日が近づいてくるにつれて、どんどん”見に行きたいなぁ。。。”という気持が強くなってきています。
うーん、やっぱりDVD出して欲しいですね。
だって、見たいもん!

Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/30 21:11 】

| 赤西仁 |
オフィシャルツアー詳細
久しぶりに青空を見た気がします。
相変わらず気温は少々低めでしたが、市内の殆どの小学校では運動会が開催されたようです。
我が子の走る姿に大興奮した頃を思い出す、今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

トラベル日本のKAT-TUN WORLD BIG TOUR IN SEOUL & TAIPEIの詳細がUPされています。
ソウル4日間コース 157000円(2名1室利用) 1人部屋追加代金27000円
Aコース:8月5日(木)~8日(日):東京(200名)、大阪(140名)、名古屋(60名)、札幌(20名)、福岡(30名)
Bコース:8月6日(金)~9日(月):東京(60名)、大阪(40名)

台北4日間コース 157000円(2名1室利用)  1人部屋追加代金27000円
Aコース:8月26日(木)~29日(日):東京(300名)、大阪(120名)、名古屋(40名)、札幌(20名)、福岡(20名)
Bコース:8月27日(金)~30日(月):東京(40名)、大阪(30名)、、名古屋(30名)、、福岡(20名)、

どちらもライブ2回観賞と、更にKAT-TUNのつどいが1回。
お食事、観光、ショッピングも付いて楽しそう♪
ただ、少々お高い^^;

気になるのは“KAT-TUNのつどい”
何?何?何するんですか?
NEWSとか嵐がツアーをしたときも、こういうファンのつどい的なものがあったのでしょうかね。
これって、オフィシャルツアーに申し込みをした人しか参加できないのかな。。。。
はあ~、見ているだけでもワクワクしてきますが、今回は参加する予定がないというのが凄く残念。
せめて行程表を見て、バーチャル旅行でも。。。
旅行って楽しいものですものね。
しかも今回はライブに、ファンのつどいまであるのですからなお更です。

アルバムのジャケット写真もUPされてますね。
通常盤は馬に乗ってます!!
素敵ですよね~
馬
これは、実家にいたお馬さん^^;

Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/29 21:15 】

| KAT-TUN |
BANDAGE第1回コラム更新
寒い!寒い!寒いです!!
上着にストール姿で通勤
峠では、みぞれが降る予報も出ているそうですよ。
2010年も、もう半分終わろうとしているというのに。。。
それでも、季節のお花は綺麗に咲いています。
暖を求めて急ぎ足の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
外にいると、一刻も早くおウチの中に入りたくなっちゃいます。

J-One Recordsの方に、5thアルバム「NO MORE PAIИ」の詳細がUPされていますね。
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
全32Pプレミアム・ブックレット封入!
<全13曲収録>
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
  ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
08. SWEET (亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (田中聖)
11. RABBIT OR WOLF? (上田竜也)
12. FILM (中丸雄一)
13. PROMISE SONG
【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN) ビデオ・クリップ+メイキング

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
  ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
08. SWEET (亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (田中聖)
11. RABBIT OR WOLF? (上田竜也)
12. FILM (中丸雄一)
13. PROMISE SONG
14. HELLO (BONUS TRACK)

仁君ファンとしては、既存曲に仁君の声が入っているのかどうかは、やはり気になってしまいますね。
名前は載ってはいますが、声は・・・・どうなんでしょうね。
それにしても、洋楽のアルバム?と思っちゃうくらい、みごとに英語タイトル。
普段英語に触れる機会もそれほど多くありませんので、一言一言文字を拾って読んでしまいました
もう少し英語勉強した方がいいですね^^;
ラジオ等々での解禁されて聴けるのはいつかしら~

さて、vapのBANDAGEプロモーションサイトが更新されて、第1回のコラムがUPされています。
コラムは使用楽器という面から、メンバー1人1人の個性を探っていくというもの。
第1回はナツのギターについて。
今までDVDに発売に伴う、こういったプロモーションサイトというのを見たことがないので、比べようがありませんが、とっても丁寧にHPが作られていて、BANDAGEという映画が大切にされているようで嬉しくなってしまいます。
ギターの写真や、スタジオの写真。
早くDVDが見たくなっちゃって、逸る気持を抑えるのが大変^^;
楽器から使用者の個性って、ロードショーをしている時には考えてもいませんでしたので、DVDを見るときには、その辺りにも気をつけて見てみるのもいいかもしれませんね。

YOU & JIN U.S.A.のCM視聴が2つに増えてますね。
どちらも既存のものですが、いつでも見たいときに見に行けるのが嬉しい♪
LAでは、まだまだCMが放送されているそうです。

私信ですが・・
MOANAさん、お送りしたメールが戻ってきてしまいました。
もう一度、メールフォームの方から御連絡をお願いします

Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/28 20:17 】

| 赤西仁 |
初めてイケメンがやって来た
今日の最高気温は12.4℃だったと、先ほど天気予報で言っていました。
どうりで寒かったわけです。
LAの気温も見てみると、17~18℃だったり、26℃だったりと、寒暖の差があるようですが、例年よりも涼しくて“らしくない”のだとか。
出発の時にスポーツ誌に載った、あのパーカーは、しっかりLAで役に立っていそうですよね。
ちゃんと、お天気までリサーチしてたのかしら。
LAってストーブがあるのかなぁと、ちょっと気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暖かいところはエアコンで冷暖房かな。。。。

タイトルのイケメンですが、ウチの職場は、たまに実習にいらっしゃる方がいるのですが、今日来た方が、いわゆるイケメン君でして。。。
私はあまり接点がないのですが、後輩が「初めてイケメンが来ました~!」と早々に報告に来てくれまして(笑)
今までいらっしゃった方々には大変失礼な話なんですけどね^^;
「○○さんでも認めると思う」と。。。
「マジで?じゃあチェックしてくる!」と覗き見に(爆)
これがまた、爽やかなイケメン君でして、田口君と松田翔太さんを足して割った感じ?
みんな、知らん顔しているようで、しっかりチェックしてたみたいで、「まつ毛がなかがった」だの、「いい匂いがした」だの(仕事中です)
何となく、今日は1日、女性職員が生き生きしていた気がします。
恐るべしイケメンパワー。
何を基準にイケメンと言うのかは、好みの問題もありますが、あれだけ女性達をウキウキさせるのですから、凄いことですよね。

とは言え、自分を一番ウキウキさせてくれるのは、誰かというと。。。
えへへ~
そちらのパワーは、もっと強力ですから
単純に、イケメンだからとか、一言では言い表せない魅力がねぇ。
あるのですよね~

Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/27 20:59 】

| 赤西仁 |
l'ovest いい男Pick UPは赤西仁
以前こちらで友&仁U.S.Aの広告が掲載されているという事で、ご紹介したLAのフリーペーパーのl’ovestですが、5月号の“いい男Pick UP!”は赤西仁です。
写真も今までのハーフアップのものから、公式HPのフードを被った姿にチェンジ。
記事の内容は、あちこちで見かけるものをあわせたような感じでしょうか。。。
テキストと画像は「続きを読む」に入れてあります。

他に仁君のプロフィールとおもな活動内容として、TVドラマ「ごくせん2」「anego」「有閑倶楽部」、ディスコグラフィーにはシングルBANDAGE、アルバムOlympos、今年2月の日生劇場友&仁などが記載されています。
日系の英語版フリーペーパーにも記事が載っているのですが、名前を忘れちゃったそうです(友人談^^;)
判ったら、またご紹介しますね。

大スクリーンとか、照明を駆使したエンターテイメントとか言われると、ますます見たくなっちゃいますね~
ぜひぜひ、DVD化をお願いしたいものです。

えっと。。。
l’ovestの広告について、画像を記念に保存したいと言うお問い合わせいただきました。
もし御希望の方がいらっしゃいましたら、加工していないファイルをお裾分けしようかと思います。
スキャナーしたもので、少々重いですからPCのアドレスをこちらからお知らせください


Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/26 21:06 】

| 赤西仁 |
赤西雨男説は。。。
梅雨でもないのに、こちらでも、しばらくジメジメしたお天気が続きそうです。
気分もお天気に左右されがちな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お天気がいいと、気分も高揚しますものね。
でも、雨も降らないと水不足になっちゃいますから、大切!大切。
そう考えると雨の日の気分も少し変わるかも。

KAT-TUNの雨男は仁君と判明したとか、しないとか。。。
そういえば、日生劇場に友&仁を見にいった時も雨だったわぁ!!
これは偶然でしょうけれども(笑)
本人は暑い夏が好きって言っていますから晴れ男と言ってあげたい所ですね。
LAはずっと良いお天気つづきのようですので、“赤西雨男説”は日本国内限定という事になるのかも。

最近はLAの天気を見る機会も増えましたが、YOU & JIN のPARTNERとなっている企業のHPも見たりしています。
特に食べ物関係は見ていて楽しいですね。
KikkomanさんのHPに載っている、シイタケの何だろう。。。肉詰め?
これいいアイディアですよね。
アレンジも出来そうだし。
こういうのを仁君も食べたりするのかなぁ~と。。。。(イタタタタ~)
まあ、最近はリアルお姿も拝めませんので、こういう妄想でもしとかないとね~(笑)

YOU & JIN U.S.AのHPに”MEDIA”のコンテンツが増えてます。
SAMPLE MUSICが視聴できるように更新されているのですが、残念ながら、そちらのコンテンツはUS ONLYとなっております。
こうして曲が視聴できるという事は、きちんとした音源があるわけで、音源があるという事は、私たちファン待望のアルバム等々の発売も、まんざら夢ではなくなる?
CDを手にする日に1歩近づいた気がしてワクワクしちゃいます。
でも、なぜUS ONLYなのかしら。。。動画は見れるのに。
こうして動きがあるのは嬉しいですね。

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/25 21:19 】

| 赤西仁 |
今日は雨
ジメジメしてますね。
風も強くて、傘が一瞬ひっくり返って、また元に戻って(笑)
暖かくなったり、気温が下がったりで、体調管理が難しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
周りでも風邪が大流行中です。
治ったと思っても、また貰ったりして。
どうにもスッキリしません。
風邪は万病の元ですからね、気をつけないと。

昨日は噴水以外にも綺麗なものを見てきたんですよ。
北海道庁の側を通った時に、あまりにも綺麗に八重桜が咲いていたので、思わず立ち止まって見惚れてしまいました。
八重桜小

八重桜
カルガモの親子もいたのですが、写真がピンボケになっちゃって^^;

ライラック祭りも開催されてました。
ライラック小2

ライラック小
古くはアメリカから、やってきたお花らしいです。
そして、“札幌の木”でもあります。
綺麗ですよね~

KAT-TUNのアリーナツアーも仙台まで終了
ライブ後にTVの生放送の亀ちゃんを見るたびに、日本の交通機関って凄いのねと感心してしまいます。
そして疲れを見せない亀ちゃんにも。
あの激しいライブを2公演も終えた後なのに、爽やかなのよ、可愛いのよ。
仁君だったら目の下クマ子ちゃんになってそう^^;
中丸さんも、課題とライブとで大変そうだし、みんな何かしら抱えながら頑張っているんですね。
シングルとアルバムの連動企画も、何だかファン的に大喜びしそうな企画の予感で、気になりますね~
恐ろしい倍率になりそう^^;

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/24 21:00 】

| 日常 |
夢は叶う
快晴の気持ちよい1日でした。
ラグをお洗濯して、スッキリ!!
お出掛けしたときに通った大通り公園の噴水に、虹が出来ていました。
噴水・虹
これを撮ったあと、突風が吹いて、噴水の水が霧のようになって降ってきました。
お洋服がベチャベチャに(^^;
でも、綺麗にとれたのでヨシとしましょうか。
久しぶりに見た虹にテンション急上昇の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

きたえーるのチケットも無事届きました。
ある意味ミラクルです^^;
2008年、2009年と、私的きたえーるの最終公演は立見。
そして昨日届いた2010年、私的きたえーるの最終公演のチケットも、まさかの立見。
3年連続って。。。。
上からは全体が見渡せて、それはそれで楽しめますが、年齢が年齢ですので、問題は体力でしょうか^^;
ただ、一緒に行く次女がね。
1度だけの参加なのに。。。
ちょっと可哀想だったかな。

では、今日はポポロの感想を。。。
KAT-TUNのページは「KAT-TUN流、梅雨モードなLOVE☆撃退マニュアル」
失恋・片思い・・・雨降りな恋の脱出方法ということでQ&A

仁君は見開き2P
「僕の夢は、海を越えて・・・・赤西仁・25歳の挑戦」と題して、渡米直前の心境を語っています。
友&仁が終わって、やっとゆっくり出来るかと思ったら、いきなりロス公演が決まって自分もビックリだよと。。。
先月のMyojoでも「正直まだ何も把握していない」とか「ライブの話を聞いたときは、俺も混乱した」と言っていましたが、本当にそんな機会が突然やってくるなんて、本人も思っていなかったのでしょうね。
もちろんファンもですが・・・

「正直、喜びと不安が半々って気持だった。でもそんなこと言っている場合じゃないんだよね。曲作りしなきゃって感じで・・・」
本人も今ではなくて、いつか・・・という気持で、漠然と願っていた事かもしれませんが、イザ目の前に、そのチャンスが巡ってきたときには、「混乱・喜びと不安」というのが本当に素直な気持なのかなって思います。
友&仁が終わってすぐから数えても、6月のLIVEまでは3ヶ月半しかないんですものね。
その間にやらなければならない事は、目に見えること、見えないこと、山ほどあったでしょう。
この人の、そういう大変さは、表立って、こちらにあまり伝わってこないのですよね。
「そんな事言ってる場合じゃない」というのも分かる気がします。

「最近は、つねに曲作りのことを考えてるよ」
東京での1ヶ月公演をして、“曲が足りない”と思ったそうで、でも曲作りには生みの苦しみだそうです。
やるとなったら、とことんというタイプだと思いますので、渡米前の仁君の頭の中は曲作りの事で一杯だったのでしょうね。
その曲は、ぜひ何かの形にしてファンに聴かせてもらえたらと思います。

「妥協できない性格なので、LAの公演ギリギリ本番までもがきまくる、俺らしくやる」
何と言っても初めてのことで、戸惑うことも多いでしょうし、異国ですものね。
手探りな部分もあるのだろうなぁと思うのです。
でもでも、きっと素晴らしいステージを作り上げてくれると確信しています。

「洋楽が大好きで、海外に興味を持って、英語を自分なりにいろいろ勉強していたら、今回のような道が開けて・・・。強い意いがあれば、夢って叶うんだなぁって・・・」
一つの夢が叶おうとしている記念すべき瞬間ですね。
LAに行かれる方はnokiaで、お留守番組は日本で、その時間をどんな気持で過ごすのでしょう。
ちょっと緊張^^;

「とにかく国を越えた洋楽の本場で、自分の好きな音楽のビートやメッセージを表現できるというのは、最高に光栄な事。いろんな人に支えてもらって、せっかくもらった大きなチャンスだから、感謝の気持を胸に思い切ってやってくるよ」
公演決定は、本当に色々な人の支えがあったからこそですものね。
周りの方々への感謝の気持も素直に語ってくれています。
今回はこうして、言葉にしてくれてテキストになっていますが、いつも感謝の気持は、きちんと心に持っている子だと思うのですよ。

最後に「ロスのライブが成功したら、ぜひソロアルバムを出せたらいいんだけどなぁって、ちょっと欲張りすぎかな」と。
会報でもアルバムを出したいと言っていましたが、沢山のファンの希望でもありますのでぜひ!!
仁君ファンは、少なからず、不安な気持や寂しさと戦ってお留守番していますので、ご褒美があったら元気100倍です(笑)
さらにライブDVDも一緒に出してくれたら言うことナシですけれどもね
こういう事には、どんどん我が侭言っちゃいますよ。

J-netに新しく動画がUPされていますね。

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/23 20:51 】

| 雑誌 |
キラキラを目指して
今日は青空も見えて、爽やかなお天気でした。
激動の1週間も終わり、やっとお休みです。
そのお休みの明日は、お勉強でお出掛け。。。。^^;
しんどいですが、仕方ないですね。
週休二日を夢見る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もう、何十年もこの生活なんですけどね。
たまには夢みてしまうのですよ。

さて、今日はアイドル誌の発売日という事で、早速購入してきました。
まずは、Myojoの感想から。
表紙は関ジャニに方々。
夏っぽい衣装です。

“恋愛グランプリ”のランキングが発表になってます。
仁君関連だけ。。。。
※ ゴージャスなデートをしそう(2位)
※ ツンデレっぽい(5位)
※ ドライブデートに誘って欲しい(5位)
※ 結婚が早そう(2位)
肉食系男子っぽい(1位)
※ いちばんセクシー(2位)
※ 年上の彼女が似合いそう(5位)
※ 海外旅行で頼りになりそう(3位)
※ デートの計画を女のコに任せそう(5位)
※ キスがうまそう(3位)
※ 恋人にしたい男性アイドル(8位)
肉食系男子で1位になっていますが、本人は「フツーだよ、フツー」と・・・^^;
このランキング、袋とじになっているのですが、先に見た次女がしっかりと開けてました。
しかも切り口がグチャグチャ。
そんなに急いで見なくてもねぇ(笑)

記事は。。。。。
1番後ろの方に載ってます。(探してもないからあせりましたぁ。。。)
KAT-TUNのページは“相談しよう♪そうしよう♪”ということで、司会進行は中丸さんで緊急座談会です。
雨の日の外ロケの写真が沢山なのですが、とーっても穏やかでほのぼのする写真の数々です。

仁くんは見開きで2P
いろいろあったけど“幸せだ”と俺は言いたい。ということで、赤西仁の5つの事件について振り返っています。
※ 【噛まれても、好き】
「超ちぃっちゃいころ・・・俺は犬に噛まれた」と。。。
お爺ちゃんの家で飼っていた犬に噛まれたそうです^^;
赤西家にはいつも犬が居たので全然恐くなかったと。
テンちゃんとマルちゃんはドラマ「有閑倶楽部」の頃に亡くなってしまったのですね。
ウチの母も、昔飼っていた犬にお尻を噛まれたのですが、その犬がセントバーナード?っぽい大きな犬で、数針縫ったのを覚えてます。
お尻だから座れなくて大変そうでした^^;

※ 【初恋・・・そして別れ】
小学2年生の時の千葉から東京への転校は、初恋の子もいたのでツラかったそうです
その気持を気遣って下さったお父さんが、途中のパーキングでイルカのキーホルダー買ってくださったんですね
人との別れは、どんなに大人になっても寂しいものです

※ 【ガマンするよりケンカしろ】
中1で初めて記憶に残るケンカをしたそうです。
イジメられていて、イチかバチかの仕返しに出て、捨て身のケンカに勝って、それからはイジメられなくなったので、今、イジメられている人はガマンしなくていいんだよと。
男だったらケンカしろ。女のコは気にすんな。
今も昔も、誰の身にも起こりえる問題ですよね。
社会人になっても、無いとは言えませんもの。
人それぞれ解決の糸口は違うかもしれませんが、仁君の場合は相手に思い切りぶつける事が吉だったんですね。

※ 【はじめての彼女】
中2の時に自分から告白して彼女が出来て、たまに一緒に帰るくらいが精一杯だったけど、付き合えて嬉しかったそうです。
初々しいではありませんか。

※ 【キラキラ増えろ!】
Jrのコンサートに初めて出演したとき、仁君は体操着みたいな白の上下だったけど、人気のある人はキラキラしたのがついていて、タッキーは超キラキラだったそうです。
確かにJrの頃はキラキラの衣装を滝沢君は着てましたっけ。
みんな、あのキラキラを目指してJrの子達は頑張るんでしょうね。
ドラマのanegoは「そうじゃない」「それはダメ」と動作に縛りが多かったけれども、自分の息苦しさに反して周りの人は「良かった」と言ってくれたそうです。
うん、アッキーは良かったですものね。
今見てもニヤニヤが止まらなくなっちゃうくらい。
最後に「あー、いつか海外のアーティストとコラボしてーな、それが今の夢です」と締めくくっています。

「あー、海外アーティストとコラボしている仁君みてーな!」^^

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/22 21:11 】

| 雑誌 |
課題はウインク
今日は、暖かくもなく、涼しくもなく?
微妙なお天気でした^^;
30℃を超えている所もあるようですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
これから梅雨に向けて雨も多くなってくるのでしょうかね。

さてさて今日はMステ♪
楽しかった~
盛り沢山でしたね。
Birthday year songは2000年
小学生に“好きなタイプ”とか言われちゃう福山さん。
年齢を問わずという所が凄いですよね。
Birthday Songも2000年だから、まだまだ現役で活躍されている方も沢山ですが、ナレーションで「あなたのBirthday song・・・・」と流れて、ふと自分のBirthday Song?と。。。。
恐ろしくて調べられないかも(笑)
娘達には完璧に知らない歌ばっかりって言われそうで恐い^^;

西野さんのMCの時に、女性が(胸を)あらわにしていたら絶対に見ます!!とタモさんに激しく賛同する亀ちゃん。
男子亀ちゃんの可愛いことったら。
「女性もそうでしょう。。。」という問いには、男性は(胸元を)こんなに露わにはしてないでしょうって言ってましたが、ん~?ちょっと待ってよって。
雑誌を捲れば、あーんなポーズや、こーんなポーズで露わになさってはおりませんかぁ。
不謹慎にも、色々なショットが頭をグルグル巡ってしまいました

中丸さんのウインクリベンジがかかったGoing
亀ちゃんや、こっき君のウインク見放題~♪
緊張している中丸さんには申し訳ないのですが、もうニヤニヤしちゃって^^
次女は思わず「ゆっちー中丸、頑張れ~」とTVに向って叫んでました。
珍しくテンション上がってましたよ。
最後のスーパースローウインクの時には、親子で手を取り合って、歓喜の声「きゃー」の合唱でした。

ニヤニヤしている時に、ふと頭にReal Faceの時の映像がフラッシュバックしてしまって。
仁君の下打ち、ウインク・・・・
パラダイスでしたものね。。。。
最近では照れて、あまりやってはくれませんでしたが^^;
あー、また見た~い!!

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/21 21:18 】

| KAT-TUN |
砂漠のオアシス
昨日とは打って変わって、今日は雨模様で寒い、寒い。
もう体調がおかしくなってしまいそうですよ。
まだまだストーブが手放せません。
桜前線のゴールは稚内だそうですが、まだまだ桜が楽しめる所があるんですよね。
日本って本当に縦に長い事を実感します。
ここでも、まだ咲いている桜があるのですが、散り始めているものが多くて、道には花びらが一杯。
これは、これで綺麗だなぁなんて思いながら、今朝は通勤しました。
暑からず、寒からず、程よい気温がいいなぁと、贅沢なことを考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

次女が買ってきて使っている手帳に“毎日が記念日です!”という項目があって、365日の記念日が載っているんです。
もちろん自分の誕生日は見ますよね~
私は“姉の日”でした。
まあ・・・確かに姉ではあります(笑)
で、で、その後に見るのは、やっぱり7月4日!!
7月4日は“和服・洋服お直しの日”
うーん。。。ちょっと微妙かも^^;
“チャレンジの日”とか、“愛情の日”とか“親孝行の日”とか。。。。
考えると色々出てきますね。
長女が“タワシの日”で、思わず笑ってしまいました。
頑固な汚れも、良く落ちそうだよねって
こんな事言ったら怒られそう^^;

UTBのスタッフさんblogにUPされていた、“赤西仁ファン交流会”の企画は、期間限定のため終了したようですね。
次回からは、イベント直前情報を期間限定で配信致します。お楽しみに!!
と告知がありますので、これからも、また色々な情報を配信してくれそうですね。
UTBさんは、今の仁君ファンにとっては、砂漠にオアシスですから、本当に感謝、感謝です。
こんな風に、細やかにファンに向けてお知らせをしてくれるとは当初思ってもいませんでしたもの。
毎日、チェックするのが更に楽しみになりました。
何かしら繋がっている感があるというのは、励みになるものですね。


Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/20 21:01 】

| 赤西仁 |
大切な時間
今日もお天気が良くて、職場は西日が入るので午後からが、めちゃめちゃ暑くなります。
今季初、カーディガンを脱いで半袖姿になりました。
ほら、年齢を重ねると、あまり素肌を晒すのはねぇ。。。
少々はばかられますので、少々暑くてもカーディガンはしっかり着込んでいます。
さすがに今日はムリ!!
みんなに脱いでる~と言われつつ、汗だくなりながら頑張ってきました。
二の腕のお肉が“暖簾”の様になってきているのが気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そういえば、昔、おばあちゃんの二の腕がタルタルで、触るととっても気持良かったのですよね。
ち、近づいてる?

YOU & JIN U.S.Aのチケットが届いていらっしゃるようですが、ライブ本番まで1ヶ月となり、仁君も忙しく過ごしているのかなと想像しています。
TVで世界の天気なんかやってたりすると、思わず反応しちゃう毎日ですよね。
雨の少ないところのようですから、予報を見ても、ずーっと太陽マーク
暑い夏が好きな仁君ですからいいかもしれませんね。
こちらは、明日から、雨の予報。。。
暑いのも苦手ですが、雨はもっと苦手かも。
何よりも傘をアチコチに忘れちゃうし。

友&仁の頃の露出と忙しさを考えると、今はやはり、あの頃のような慌しさはないのですが、なぜでしょう、やろうと思っていた整理整頓が一向に進みません^^;
単にやる気の問題か?
忙しい時って、一生懸命時間を作って、少ない時間の中でも、ちゃんと出来てたんですよね。
今は時間には余裕がある方なのに。。。。
すっかり気が抜けちゃってるのかも。
HPの方の”友&仁”関係のページも、もう少し、しっかり作り直したいと思っているんです。
BANDAGE関連は、もう激動だったので、何が何時で、何が何だか・・・状態になっていて諦めちゃったので、せめて“友&仁”の方は、ちゃんとまとめておきたいんですけどね。
時間はタップリあるからなんて暢気にしていたら、あっと言う間に半年経っちゃいそうで恐い。
時間は大切に使わなくっちゃですよね!
でも、昔の映像を見て、ニヤニヤするのも大切な時間なんですよね。
これ大事!

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]
 
つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/05/19 21:17 】

| 赤西仁 |
12作連続1位獲得
今日も暑かったです。
暑かったと言っても、きっと南の方の方には暖かいと感じるくらいの気温かもしれませんが^^;
色々お花も咲き始めました。
綺麗な花に心癒される今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

KAT-TUNのGoingが24日付のオリコンシングルランキングで、23万枚を記録して、デビュー12作連続1位を獲得したそうです。
めざましTVで放送されました
NEWSと並んで歴代2位の記録だとか。
1位はkinkiさんの29作連続
凄い記録ですよね。

めざましでは、映画のランキングも放送されたのですが、1位は「アリス・イン・ワンダーランド」
次女が映画館に見に行ったのですが、ジョニーデップが凄い!と興奮してました。
先日は「チャーリーとチョコレート工場」が地上波で放送されましたけれども、もっと内容が違うものなのかなと思っていたんです。
映画もDVDも見てませんでしたので、初見だったのですが、最後は「あーそうだったんだ、こういう物語だったんだね」と、単に摩訶不思議な世界を描いた映画ではなくて、とっても惹き込まれました。

実は5位にランクインしていた、劇場版「コナン」も見に行きたい!と「アリス・・・」と迷っていて、結局次女は「アリス・・」の方を見に行ったんです。
こちらはDVDが出るまで、ガマン!ガマン!
娘達がコナンシリーズは大好きで。
多分、TV放送分も含めて全部見ているかと思います^^;
面白いですものね。

我が家は、朝ある時間になると“やじうま”にチャンネルを変えます。
芸能情報狙いなんですけどね。
チャンネルを切り替えた途端に、ちょうど“必殺”の記者会見映像が流れました。
匳さん、カッコ良かったです。
放送日は7月10日21:00からの放送なんですね。
今クールはメンバーの連ドラがありませんでしたので、楽しみ、楽しみ。

上田さんのMANUALによると、アルバムのレコーディングもかなり急ピッチで行われているようで・・・
ライブにレコーディングにと大忙しの様子が、文面から伝わってきます。
6月16日発売予定ですから、1ヶ月切ってますものね。

個人的には、6月にKAT-TUNのアルバムとライブがあって、7月はBANDAGEのDVD発売とSMAPコンがあって(当たると決め付けてます^^;)、KAT-TUNのツアーが8月までつづいて・・・・
出来れば9月あたりに仁君のアルバムなんて。。。
いえ、もっと早くても全然OKなんですけれどもね。
そうそう、あと、6月19日、20日は、ソワソワと落ち着かない時間を過す事になりそうですし。
しばらくは、何かしら、お楽しみがありそうです。
アリーナツアーの北海道分チケットは5月22日(土)配達指定にて到着予定~♪
ドキドキ・・・・

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]
 
つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 
 

続きを読む
【 2010/05/18 21:09 】

| KAT-TUN |
KAT-TUN 5thアルバム詳細
中丸のページやラジオ、雑誌等でアルバムの話が出ていましたが、詳細が判りましたね。
発売日は6月16日。
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
【通常盤】
※Going!
※Love yourself~君が嫌いな君が好き~
※THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
【初回限定盤】
※Going!
※Love yourself~君が嫌いな君が好き~
※THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
「DVD収録予定内容」
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

通常盤はシングルとの連動企画とボーナストラックがありますし、初回限定盤はDVD付きだし。。。。
という事で迷いますね。
やっぱり2枚買い?

昨日の三重では、バックをキスマイが務めたようですね。
てっきり、ずっと関ジュの方々が随行するものだとばっかり思っていたのですが、これからはキスマイのなのでしょうかね。
Jrの方々も、舞台があったりSUMMARYがあったりと、忙しそうですが、なかなかそちらの予定までは把握できてなくて。。。^^;
そろそろ次女と一緒に持つ、中丸さんウチワを考えなくっちゃ。
去年は私が仁君の方ばかり見ているので、中丸さんが近くに来ても次女の持つ「丸」の文字しか、中丸さん側を向いてなかった!と終わってから、彼女にコッテリ叱られましたので、今回はしっかりと2人で。。。
だって、だって、こればっかりは仕方ないですよねぇ。

Amazonで予約
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/17 21:04 】

| KAT-TUN |
KAT-TUN 5thアルバム発売決定
KAT-TUNの5thアルバムがAmazonさんで予約開始です。
6月16日発売予定ですね~


NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
【通常盤】
※Going!
※Love yourself~君が嫌いな君が好き~
※THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定


初回限定盤の方は、今現在準備中となっています。

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
【初回限定盤】
※Going!
※Love yourself~君が嫌いな君が好き~
※THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
「DVD収録予定内容」
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)


【 2010/05/17 19:02 】

| KAT-TUN |
LAではダンサーズオーディション開催
好天に恵まれた日曜日。
長女がお友達とお花見に行くという事で、ナイショでお弁当を作りたい!と言い出しまして。。。
朝から大騒ぎでした。
結局彼女が頑張ったのは、キャラ弁にするためのハムや海苔を切ってアレンジすること^^;
他の事もね、やる気はマンマンだったのですが、起こしても起こしても起きて来ないんですもの。
時間切れ
母の味、キャラ弁でお花見の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
桜も、もう終わりに近づいています。

さて、UTBのスタッフさんblogの方に、第2回・第3回のYOU & JIN USAファン交流会の動画がUPされていますね。
第2回は仁君への愛情溢れるメールが沢山UTBさんへ届いている事や、LA公演に参加される方のために、LAの観光地などのお話についてなど。。。
美味しいというin n-out Burger
某ハンバーガーが好きという仁君ですので、こちらのハンバーガーも食べたりする機会があるかもしれませんね。
メニューを見て想いを馳せたりして。(えへへへ~)

リトル東京の地下鉄はゴールドライン
券売機は、何台もバババーッと並んでいるのではなく、2~3台で、1セント硬貨は使えないそうですので、地下鉄に乗る際はご注意くださいね。
日本語の注意書きがあったりするようです。
海外で日本語を見ると、何だかホッとしますよね。

第3回では、会場でのドレスコードやペンライト・ウチワなどについてと、YOU & JINのダンサーズオーディションの様子が。。。。
300人が世界中から集まったとか。
トップスターのバックで踊っていらっしゃる方もオーディションを受けられたとか。
「赤西君はカメラの裏ッ側にいます」ということで、もう画面をガン見です^^;
何だかねぇ。。。。
匂って来そうじゃないです?(爆)
思わずクンクン^^;

オーディションの時に流れていた曲ですが、これって今回のライブ用のものでしょうか。
それとも既存の向こうの曲なのか。。。
音楽を聴いて、ダンスを見て、何だか変に緊張して来ちゃいました。
私が緊張してどうするという感じですが(笑)
チラッとですから、仁君の声?っぽい日本語も聴こえましたね。

こんなに凄いダンサーさん達と一緒にステージを務めるのですから、仁君もより一層ダンスや歌に磨きを掛けないといけないでしょうし、大変な事ですよね。
会報でもアメリカ公演の前にアルバムを出したいと言っていましたが、ぜひぜひ聴きたいものです。
お願いしたい事が沢山あって、困っちゃいます。
LANDSラストライブDVDでしょう、アルバムでしょう、日生劇場での友&仁のDVDに、LA公演のDVD。
全部まとめてBOXで発売なんてどうでしょう^^;
あーん、見たいなぁ。

最後になりましたけれども、こうして仁君のファンのために、いろいろな情報をお知らせしてくださるUTBさんには感謝です。
遠く離れたLAですが、すぐそばに感じられました。
本当にありがとうございました。
感謝の気持は、言葉にしてUTBさんにお伝えしたいなぁって思います。
これからも、少しでも、あちらの様子をお知らせしていただけると嬉しいですね。

KAT-TUNのタイ公演の無期延期が決定しました。
楽しみにしていたファンの方も多いかと思います。
残念ですが、政情が安定した際には、また公演の機会を設けてくれるといいですね。

Amazonで予約
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/16 20:52 】

| 赤西仁 |
会報no.20には仁君のインタビューが6P
帰宅したら会報が届いていました。
開封してビックリ
【赤西仁SPECIAL SOLO INTERVIEW 今、振り返る「友&仁」と、見据える未来】と題して、仁君のインタビューが6Pにわたって掲載されています。
表紙はNEWS、裏には友&仁のシマシマパーカー姿の仁君。
いい案配にお顔が隠れて目がみえません^^;
なかなか雰囲気のある写真です。
会報のno.2がムービング・ステージの上に立つ仁君でしたね。
あの写真も凄く雰囲気があって、忘れられない1冊です。

内容は、2月に行った日生劇場での友&仁について、6月に行うLAでのライブについて。。。
「気が早いですけど、日本に帰ってきてからのことは考えてらっしゃいますか?」
仁君「とりあえず、6月に向けて集中して、あとはそこからですね。それが終わらないと、俺の中では何も動かないって感じなんで」と締めくくっています。
たっぷりと語っておりますので、これは、ぜひぜひ御自分の目でお読みになって見てくださいね。

NEWSで6P、仁君が6Pの今回の会報。
仁君ファン的には、今のこの時期にLA公演に向けて、こうしてがっつりインタビューを載せてくれたことには本当に感謝です。
公に残る印刷物ですものね。
ただ、YOU and Jは、3グループ合同なので、それを考えると、数ヶ月に1度の会報の内容に偏りがあるのは、どうかなぁ。。。。と思ったりもします。
20Pくらい、たーっぷりボリュームのある会報でもいいのに。。。。

最後のページには、KAT-TUNアジアツアーのオフィシャル観賞ツアーについての資料請求先が載っています。
ツアーの日程については、ジャニーズ公式HP(Johnnys-net)、および専用サイトにて5月下旬にご案内予定とのことです。
皆さん同じファン同士ですから、こういうツアーに参加するのも楽しいのでしょうね。

次女がめずらしく熱を出してしまって、土曜日ですし、近所の病院は閉まっているし、慌てて、午後やっている小児科にタクシーで行ったんです。
診察券を出した所で返ってきた言葉が「中学生までしか受診できません」
受付でバッサリ切られてしまいました。
小さい時から何度も受診したことがある所で予防接種も受けていたところなのに。。。
熱でフラフラの次女と、とんぼ帰りしてきました。
医療って、そういうものなのでしょうか。

Amazonで予約
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]



続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/15 20:26 】

| 赤西仁 |
どれにしようかな~
まだか、まだかと待ちわびたBANDAGEのDVDですが、7月23日に発売予定という事で、例え、どんなに先でも、確約されたお楽しみがあるというのは、励みになるものですね。
レコーダーを新しくしましたので、今回はBlu-rayを予約。
メチャメチャ楽しみです^^
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

今日はTSU○AYAさんに帰りに寄ってきました。
お目当てはBANDAGEの予約表
ネット予約してたのですが、一応記念に。。。。(笑)
予約表だけ頂いて帰って来たのですが、そこではチョイチョイCDやDVDをちゃんと買ってますからね。
許してくださいませ~
特典はLANDSピック型・イヤホンコードキャッチでした。
考えてみたらBlu-rayを再生できるレコーダーは1つだけで、PCは対応になってないし、古いHDDもダメだし。。。。
DVD盤の方も買っておこうかどうか・・・思案中。

さて、今日はMステでしたね。
タモさんの隣に座ったところから緊張している中丸さん。
歌っている時に、亀ちゃんに絡まれ素の顔をする中丸さんも、“すみませんでした”とタモリさんに言う中丸さんも、本当に柔らかくて真面目な性格が見えるようでした。
ほのぼのしますね。

で、また出てましたね、嵐の透け透け衣装映像^^;
嵐は、この衣装が有名ですが、ライブでは、別のスケスケ衣装も着てたりしたんですよ。
数年前のライブの時、娘達が「凄いの!凄いの!大野君の○首がマル見えだった」って、興奮して報告してくれました(笑)
透け透けというか、アレはレースで出来た衣装だったかな。
SMAPだって、随分前ですがライブでシースルーの衣装だったことがありますし。。。
個人的には、アレは衝撃的でした。
誰かさんの趣味でしょうか。。。。^^;

嵐と言えば、今朝のWSでGANTZの映像が公開されてましたね。
松山さんもニノも原作にソックリだとか。。。
こういう映画のキャスティングとか、どうなんでしょう。
似た雰囲気の方を敢えて選ぶのか、それとも役者さんが原作に似せてくるのか。
BANDAGEの仁君も、強さと弱さをあわせ持ったナツにピッタリだったと思うのです。
どこか繊細で。。。ね。

来週もMステにKAT-TUNの名前が!!
4週連続って凄い!


後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]



続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/14 21:01 】

| 赤西仁 |
赤西仁初主演・映画BANDAGE DVD予約開始
AmazonさんでBANDAGEのDVDが予約開始になりました。
発売日は7月23日です。


      
の3種類です。

初回限定盤
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
【封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典ディスク】(収録予定)
1. イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2. 本編ライブシーン未公開映像
3. スペシャル未公開カット集
4. 完全未公開シーン
5. Making&Interviews
6. オールキャストインタビュー
7. 特別対談 小林武史&岩井俊二
8. 予告編、TVスポット集

通常盤
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
【封入特典(初回限定)】ポストカード
【特典映像収録】(予定)

1. CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
  ※豪華版DVDとは内容が異なります。
2. 本予告

LANDSラストライブが入っていないのが、ちょっと残念ですね。
もしかして、別販売?(笑)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/14 06:43 】

| 赤西仁 |
どんな条件の下でも

雨模様で、寒いのですが、この気温の中、桜はしっかりと咲いていました。
気温が低くて、何だかちょっと可哀想に思えちゃいます。
どうせなら、ぽかぽか青空の時に咲かせてあげたいなぁと。。。
桜2010-2
決して条件はベストではありませんが、綺麗に咲いています。
こんなに、優しくて美しい花なのに、強いですね。

明日は、またまたMステに出演ですね。
Goingもしっかりとipodに入れました。
考えてみたら、ライブまで1ヶ月を切っているんですね。
ライブには、中丸さんファンの次女と行く予定ですが、ちゃっかり長女も友達のMちゃんと一緒に行くらしい^^;
何だかんだ言って、毎年行ってるんですよ。
「竜也のウチワ買う!」と宣言してました(呼び捨てですか^^;)

曲を聴いた感想を少しだけ、本当に少しだけですが・・・・
SMILE
優しいメロディーで、KAT-TUNの曲にしては、カラオケで歌い易い?

FALL DOWN
青天の霹靂やフリーズを最初に聴いたときを思い出しました。
そうそう!
こんな感じだったわぁと、当時をちょっと思い出したりして。
あの時の彼等がPower UPすると、こうなるんだぁと思える曲でした。

I DON'T MISS U
やっぱり、この曲好きかも。
歌っている、こっき君の姿が頭に浮かんで、ちょっとソワソワします。
きっと、カッコイイに違いない!

Answer
去年札幌で歌ってくれたとき初めて聴いたのですが、ソロ舞台に行っていないので、「ん?」と思っているうちに終わってしまって^^;
じっくり聴けるのは嬉しいです。

ライブまで、しっかり学習しておかなくっちゃ。

LAは、今日も好天のようですね。


後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/13 20:34 】

| KAT-TUN |
真夜中にコッソリ。。。
今日はKAT-TUNの12枚目のシングル”Going!”の発売日ですね。
とは言え、この3日間ほどメチャクチャ仕事が忙しくて、帰りが遅くなってしまいまして・・・
まだCDを取りに行けてないんです。
昨日の”ザ・ミュージックアワー“は、名称が変わってから初めて見ましたが、以前とは随分変わって、ゲストの方がずっと座っている形式になったんですね。
ゲスト毎にジックリという以前のも良かったですが、1時間ずっと見ていられるというもいいものです。

中居さんの「「また一匹たりないじゃねーかよ!!」に、思わず笑ってしまいました。
中丸さんでしたか「赤西君ですか?」と言ってくれましたし。
こうしてバッサリ言っていただけるとありがたいですね。
6人が、5人になっているのですから。
“中丸出し”呼びも健在で、楽しい時間でした。
岩崎宏美さんの“聖母たちのララバイ”も久しぶりに聴いて、娘たちに「ねぇ、ねぇ、これってcartoonKAT-TUNで仁君がさ~。。。。。」とテンション高めで話しかけたら、「ああ・・・そなんだぁ」とそっけない^^;
その後、興奮した母は、あの回のcartoonKAT-TUNを一人でコッソリ見たのでした。
週の真ん中なのに寝不足の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何度見ても楽しい~♪

「中丸のページ」で中丸さんが、星座占いのことを書いてらっしゃいますが、私もこういう経験があるんですよね。
基本占いは出来るだけ見ないようにするタイプなんです。
悪かったら、悪かったでテンションが下がっちゃうので・・・^^;
でも12位の時に限って、TVの画面を見てたりするんですよ
心の中で“NO~~~!!”って叫んでます(笑)
そういう時は、かに座もちゃっかりチェックするんですけどね(えへへへ~)

LAの空です。
友人が送ってくれました。
LAの青空5月
今日は、どんなお天気かなぁ~
って、今は真夜中か。。。。^^;

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/12 21:18 】

| TV感想 |
シングル・アルバム連動企画
~追記~
岩崎宏美さんの”聖母たちのララバイ”を聴いて、cartoonKAT-TUNの1人火サス仁君を思い出したのは私だけでしょうか。。。。



シングル”going通常盤“と、”5thアルバム通常盤”の連動キャンペーンの第一報が、J-One RecordsのHPにUPされています。

KAT-TUN 2010 Summer Premium
4月28日埼玉での公開リハーサル、5月2日新潟公演を皮切りにLIVE TOURをスタートし、いち早くホットな夏全開のKAT-TUN! PART1“ARENA TOUR”に続くPART2“WORLD BIG TOUR”ではグループ初の海外公演も予定される中、メンバーは現在、5枚目となるオリジナルアルバムのレコーディング中です。 そしてビッグニュース! NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、デビュー4度目の夏を彩るファン必聴の2作品、5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】”(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”が緊急決定! 連動キャンペーン詳細は5月下に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。 まずはシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!


今日の、こっき君のMANUALでもレコーディング中と言ってますので、このアルバムの事かな。
Summer Premiumって何でしょう。
何?何?
気になりますねぇ。。。。
とにかく、購入しても帯は捨てちゃダメって事ですね!

さて、やっとアイドル誌3冊目のWink UPの感想です^^;
表紙は関ジャニ∞
こちらもKAT-TUNのピンナップがついてますよ。
5人のページは“Take a step in”と言うことで、新曲や近況について。
仁君のページは“In the course of one’s trip”と題して旅の流儀やアレコレ

旅の記憶
初めての海外旅行は、ロスに留学する前に行ったスペインだそうです。
初めての1人旅は、アメリカの知り合いに会いに行ったとき。。。。のハズと^^;
仕事では、アチコチ行っていたでしょうけれども、“旅行”としての海外は、スペインだったのですね。
サグラダファミリアとか見に行ったのかしら~

赤西的、旅の流儀
旅の目的は自分をリフレッシュさせるためとかじゃなく、知り合いに会うことなので、プランも何も立てずに出掛けるそうです。
個人的な旅の必需品は“ノートパソコンかな?”
旅先でもメールチェックしているそうな^^
スカイプもありますからね、PCはあるとやっぱり便利です。
今回もきっと持って行ってるでしょうね。
YOUそれでWebの更新しちゃいなよ!(えへへ^^;)

旅の魅力
“リフレッシュできることと、人との出会い”
旅は仁君の脳に何かしら刺激を与えてくれるそうです
今行って見たいのはイタリア、もし行けるならイタリアだけじゃなく、ヨーロッパの色々な国を2週間くらいかけて旅してみたいと。。。
どうせ旅するならドタバタ時間に追われるのではなくて、ゆっくり景色を見たり、その土地の料理を味わったり出来たら最高ですよね。

近況
“海外でライブするのは自分の夢のひとつだったし、ロスでの公演が決まったときは嬉しかった”
“不安はやっぱりあるよ。何せ初めてのことだし”
“でも、ストレスがたまるイヤな感じじゃなくて興奮しているに近い”
“今回の事で寂しいって感じている人もいるかもしれないけど、アメリカでライブをするだけのことであって、いなくなっちゃうわけじゃない。オレ自身、このチャンスを逃したくなかったし・・・ただ今は与えられたチャンスに集中したいんだ。だから「もう戻ってこない」とは言わないよ”

ロスまでライブを見に来てくれる人がいたら嬉しいとも言ってくれてますよ。

そして、自分にとって今が一番いい時期なんじゃないかって感じていると。
本当に今の仁君が、LAの公演に向けて一生懸命取り組もうとしている事が伝わってくる気がします。
不安も楽しんでいるような。。。
1番いい時期って自分で思えるくらい、気力・体力ともに充実しているという事なのでしょうね。

では、これからザ・ミュージックアワー見ま~す。

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/11 20:37 】

| 雑誌 |
仁君渡米
めざましTVの6時台で、ニッカンスポーツの記事が紹介されました。
仁君は昨日LAに向けて出発したようですね。
たぶん、もう着いていると思いますが一応叫びます。
行ってらっしゃ~い!”
やっぱり、言っておきたいですもの。

ワイドショーで取り上げてくれたのは“めざまし”だけでしょうか。。。
蝦ちゃんのご結婚の話題に触れているところが多かったですね。
ニッカンスポーツって関東と、こちらでは記事の配置が違うというという事に今日初めて気が付きました。
内容や写真は同じようですけれども。
それにしても、仁君ったら、随分と厚着のように見えましたけれども、LAって今は20℃以上の気温だと思うのですが・・・^^;
少しでも荷物減らすために着てたのかもですね(笑)
贅沢を言えば動く姿が見たかったですが、ハッキリと渡米した事が判って良かったです。
いるの?いないの?ってソワソワしなくて済みますものね。

ニッカンスポーツ
再びKAT-TUNに戻るか?という質問には、「先のことは分かりません」と。。。
私も半年先の事なんて判りませんからね。
ましてや、これからライブして、その結果によっては、更にオファーがあるかもしれないし、ないかもしれないし・・・という状況では。
「KAT-TUNをやめるのか?」という質問に「やめるつもりはないです。今後も応援してください」と答えてくれたそうです。
こちらで待つファンには、心強い言葉ではないですか!
頑張れ~

アイドル誌の感想はPOTATO
表紙はKAT-TUN、ピンナップも付いてます。
5人のページは“Jumpin’UP”ということで、ツアーの事、新曲の事について語っています。
仁君のページは“VOICE”
LAでのライブや今後の展開について。。。

日生劇場でのソロライブについて。。。
ライブで歌った曲の殆どが公演用の新曲だったり、英語の歌詞だったので、「お客さんに楽しんでもらえるかな・・・・」と不安な気持もあったけれども、実際ライブが始まると凄く盛り上がって、自分のやりたい事がちゃんと伝わったんだなって思ってホッとしたし、嬉しかったそうです。
反省点は“曲の仕上がり度”だったと。
もっと磨きを掛けられたないかと。。。
次にライブをやる時は更にいい仕上がりのものをみんなに披露したいと思っているそうです。
友&仁は本当に素晴らしかったと思います。
「ああ、これが仁君のやりたかった世界なのかなぁ」って、専門的な事は何も判らない私でも、そう感じましたもの。
また、見たいですね。
その前にDVDでぜひ!(願)

LAライブについて。。。
“昔から洋楽ばっかり聴いていたこともあって、海外というフィールドで音楽活動をやってみたいって思いがずっとあったから、このライブの話を聞いたときはやっぱり嬉しかったね”
不安な気持もあったけれども、海外でできる喜びの方が大きかったそうです。

ライブ後の活動について。。。
“正直なところ、まだオレ自身もどうなるか判らないんだよね”
“今後またアメリカでライブをやるチャンスがあればぜひ挑戦したいし、逆にアメリカで学んだものを生かして日本でまたソロライブをやるってこともあるかもしれないし・・・・”
“あんまり不安にならないで。今までどおり、ウワサとかじゃなくオレから発信される言葉を信じて応援してくれたら嬉しいです!”

PCを使って色々見ているようですから、ウワサの類の記事を目にする事もあるのかもしれませんね。
今の状況をどんな風に世間的には言われているのかとか、ファンの思いとか。。。。
先の事は誰にも判らないですよね。
自分の事だってそうですもの。
こうなったらいいなぁという思いはあっても、自分1人ではどうしようも無いこともありますから。

最後に。。。
“おなじ時期にKAT-TUNは5人で全国ツアーをやります。今回はたまたまスケジュールの関係で別々の活動になってしまうけど、お互いに、自分の目の前の仕事を全力で頑張ります!それによって、この先オレらにとっていい未来が待っていると思います”
力強い言葉ですね。
どうしても、自分の思いをぶつけて、こうして欲しい、ああして欲しいと今の状況に不満をぶつけてしまいたくなりますが、より飛躍するための今ならば、少しくらいの寂しさや不安は何てことないって思えちゃうかな。(ちょっと強がり^^;)

Wink UPは明日にでも。。。
ゆっくり過ぎで、すみません^^;


後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/10 20:50 】

| 赤西仁 |
母の日・duet感想
今日は母の日という事で、アルバイトを始めた長女が食事を御馳走してくれました。
次女はケーキを買って帰宅。
ケーキ
ちゃんと覚えててたんだ^^;
というか、もうお小遣いが無いなんて言っていたのに、どうしたんだろうと思っていたら、前もって母の日用に別にしておいたそうです。
さすが次女だわと。。。
毎年、ちゃんと何かしら母の日をお祝いしてくれる娘達には感謝ですね。
でも・・・
ダイエット中だってばぁ~
体重が見たことない数字を叩き出していることに驚愕する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
これでは、いつまで経っても体重減は望めませんね。

昨日はチャット会で楽しい時間を過ごさせていただきました。
いろいろ有りますが皆さんと一緒に仁君の事や、KAT-TUNの事をお話するのは楽しいですね。
ご参加いただきました皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。

さて、おくればせながらアイドル誌3誌を購入してきました。
もうすでにご覧になっていらしゃる方が多いかと思いますが、一応感想など。。。
この雑誌のレビュー的なものが、もっとも私の苦手な事なんです^^;

duet
表紙はHey! Say!JUMP君たち。
藪君を見ると、どうしても小さい頃の藪君が頭に浮かんで、仁君が藪君の事大好きで大好きで、可愛がっていた時の事が思い出されます。
5人のページは“純白になる時”と題してNEW SINGLEとLIVE TOURについてのインタビュー
仁君のページは“己を極めろ”という事で2P
こういうアイドル誌の取材って、発売のだいたい1ヶ月位前なのでしょうか。。。

近況について。。。
“ボチボチ休暇もとりつつアメリカでのライブの準備をやってる感じだよ”と。
亮ちゃんとスノボに行ったこと、滝沢君の舞台を見に行ったことなども書かれていて、スノボは人生で2回目なのに、亮ちゃんのレベルが10だとすると、仁君は5くらいだそうです(笑)
友&仁が終わって、LAライブが決まって、準備や打ち合わせなど、私たちの目に見えない沢山の雑務があったとは思いますが、少し楽しくプライペートを過ごすことも出来ていたようですね。

ロスでのライブの内容について。。。
“まだ全然決まっていないんだよ。基本的には2月に日生劇場でやったものを軸にして構成することになると思うんだけど”
“昔から海外での公演をやってみたい気持は自分の中にあって、たまたま今回「やらないか?」という話をもらって、自分でも挑戦してみたいって凄く思った。やるからには全力でやりたいし、すっごい楽しみなんだけど、正直なことを言うとちょっと怖い部分もあるかもしれない。。。。”

新しい曲作りもしている事、現地のお客さんは必ずしも仁君を知っているとは限らないので、どんな反応があるのかステージに立ってみるまで判らないことなど、初めての挑戦への期待と不安を正直に。
国内であっても、初めての事をするときは不安や緊張が付きものです。
ましてや海外、どれほどの重圧を感じているのかと考えるだけでも、こちらの方が押し潰されてしまいそうなほど心配になってしまいますね。

影響を受けたアーティストについて。。。
“いっぱいいすぎて一人にしぼれないよ”
普通にPCで海外のアーティストのPVを見て凄いと思ったり、日本人の中にもいいアドバイスをしてくれる人が沢山ので、色々な人から影響を受け続けているのだそうです。
国内外を問わず、ジャンルを問わず。。。
若いウチはどんどん吸収できるものは貪欲に吸収していって欲しいなって思いますね。
その成果をまた私達に魅せてくれると本当に嬉しいのですが・・・・

これからについて。。。
“世間的にはなんかオレが海外に永住するんじゃない?みたいな雰囲気になってるみたいだけど(笑)、全然日本に帰ってくるよ”
これからも話があれば、ドラマや映画、将来的には海外のアーティストとのコラボアルバムのようなものも出せたらと、凄く前向きな今の気持を答えています。
映画、ドラマ、コラボアルバム・・・・
なんて嬉しい言葉なんでしょう。
きっと1歩、1歩、その夢を実現して行ってくれるんじゃないかなって思いますね。

最後にヘアスタイル
“このままのばして“サムライ”みたいな感じでアメリカに乗り込むのがいいか、バッサリ切ろうかなって悩んでるんだよね“
この写真は長い髪をまとめてお団子にしてるんですよね。
広告などに載っているハーフアップは、あれはあれで素敵ですし、実は短い方が好きだったりもするので、悩みますね。
両方~!!と欲張って言いたいところです(笑)

残りは、また明日にでも
のんびりと書いて行きますね。


後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/09 21:30 】

| 雑誌 |
露出ラッシュ
なかなか暖かくなりませんね~
5月も1/3が終わろうとしているのに、まだストーブ付けてるって。。。^^;
発熱後、しばらく頭痛に悩まされていましたが、それもようやく取れて、やっと元に戻った感じです。
頭が痛いのって切ないですものね。
熱もないのに、ずっとしかめっ面してました(笑)
健康一番を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もう若くないって事なのかしら(悲)

今朝はズムサタアーティストにKAT-TUNが登場でしたね。
このコーナーが始まってから、ずっと出演して欲しいなぁと思っていたので嬉しかったです。
次はぜひ6人で出演して欲しいなって思います。
田口君ってイチゴ好きですか?^^;
よっぽど美味しかったのでしょうか、ぱくぱく食べてましたね(笑)
こういう所が田口君の可愛いところでもあります。

で、仁君からの嬉しい言葉が載っているというアイドル誌。
Amazonさんで注文したとばかり思っていましたが、まさかの注文モレ^^;
そりゃあ待っていても届くわけないですね
明日買いに行ってきま~す
こんな所まで気が抜けちゃってるのでしょうか(あはは~)

5月15日発売の月刊Songsの特集アーティストにKAT-TUNです。
月刊 Songs (ソングス) 2010年 06月号 [雑誌]
表紙・巻頭カラー11Pとのこと。
音楽雑誌は、インタビューが充実していますし、撮り下ろしの写真というのもいいですね。

で、で、6月のSMAP×SMAPにジャニーズJr100名が出演だとか。。。。
AKB48が出演したときでも大変そうでしたが、100人って想像できないですね。
次のKAT-TUNの出演はいつでしょう。
ありますよね?
約束したもの

さて、今日は静岡エコパでのライブですね。
無事に終了したかなぁ~


Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です
 

続きを読む
【 2010/05/08 20:29 】

| KAT-TUN |
耳が反応?
寒いです!
GWは好天に恵まれて、春~♪という感じで浮かれていましたが、また気温が下がってるんですよね。
桜も1割位咲いてるでしょうか。。。。
どんより曇り空よりも、スカッと青空が見たい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
雨は嫌ですね。

ウチの職場には有線が入っているのですが、普段仕事中は殆ど聞こえません。
たぶん職場内の殆どの場所にスピーカーが付いているので、音は鳴っているのですが回りの音にかき消されてるんですよね。
それが今日、誰も居ないところへ行った時に、ふっと耳に入ってきて「あれっ?どこかで聴いたような・・・」と思ったら、Love yourself~でした。
有線と言っても音楽だけのチャンネルで、いわゆるカラオケVerなので、声が聞こえるわけじゃないんです。
KAT-TUNだから耳に付いたのか、単なる偶然か判りませんけれども
ちょっとニヤっとしちゃいました。
やっぱ、耳が覚えてるのかな?^^;

さて今日はMステ
ミニステには、またまた登場しませんでしたね。
来週でしょうか。。。

油断してたら、トップでしたね。
FALL DOWNは初めて聴いたのですが、オラオラ系で次のGoingが爽やかでしたから、白と黒の両方楽しめた気分でした。
キスマイもいて、華やかでしたね~
ニカちゃん、頑張ってたわ♪

で、もう途中からヒルクライムの方が田口君にしか見えなくなってしまいました^^;
似てますよね~
田口君のママ話、もっと沢山聞きたかったです。

TVを見ながら次女と、1ヶ月後にはコンサートだね~なんて話していたら、ウチの次女、ライブと定期テストがマルっと被っていることが判明。
ちょっと前に貰った予定表だと、少しズレていたのですが、変更になったらしいです。
「どうする?」と一応聞いてみましたが、「行くに決まってるじゃん!」と鼻息荒くしてました(笑)
お楽しみのためには、色々頑張れるでしょうから、前もって準備万端整えてライブに参戦できるようにしてもらえたらと思うのですが・・・・
「うわぁ~ヤバイ!ヤバイ!勉強間に合わない!」って言ってそう(笑)
いつもギリギリですからね~(やれやれ)

Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/07 21:04 】

| KAT-TUN |
赤西仁ファン交流会
連休明けの仕事は、月曜日同様、精神的にも肉体的にもキツかったですが、何とか乗り越えてまいりました。
あと2日働くと、また日曜日ですからね~
ちょっぴり嬉しかったりもします。
せっかく桜も開花したというのに、お天気があまり良くありません。
ぽかぽかお天気のなか、桜の木のしたでぼーんやりしたいなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTBのスタッフさんblogが5月6日付で“赤西仁ファン交流会”というタイトルで更新されています。
仁君ファンからのメールを紹介してくださった動画がUPされていますので、ぜひご覧になってみてください。
Webサイト限定のようですね。
この番組によると、沢山の問い合わせがUTBさんにも行っているようで、仁君の番組希望の声もあるとのことですが、“エンターティメントの本場のハリウッドのダンサー&シンガーとがっぷり四つ組んで一生懸命練習して本番を迎えるので、それに集中させてあげたいので、なかなか番組制作は難しい”という回答をされています。

本当にショービジネスの本場ですものね。
私には想像も及びませんが、大変な事なんだろうなと思います。
あんまり大変だとかって言わない彼が、CMのインタビューで“怖い”って言ってるくらいですもの。
何も出来ないのがもどかしくもありますが、ただただ成功を祈るしか出来ないんですよね。
こうしてUPして下さったUTBさんに感謝です。
インターネットって凄いですね、こうして向こうの映像が見れるのですから。(今更ですが・・・^^;)
これからも仁君の映像はなくても、こんな事してますよとか、少しでも向こうの様子を感じられると嬉しいですよね。


~チャット会のお知らせ~
5月8日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
後ほどパスワードをお知らせしますね。
初めましての方も大歓迎ですよ。
詳しくはOver ThirtyのサイトTOPにある、Chatのページをご覧下さいね。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/06 19:15 】

| 赤西仁 |
連休最終日
GWも終わってしまいましたね~
あっと言う間の4日間でした。
出来るなら、もう2日ほどお休みがあったら最高なのに(笑)
どこまでも贅沢な事を言いたい放題です^^;

今日は福岡でライブですが、中丸のページによると朝出発だったようですね。
夜は亀ちゃんの番組があるから前のりかなぁ・・・なんて思っていましたが、考えてみたら水曜日なんですよね。
お休みって曜日の感覚とかマヒしちゃってて、変な感じです。
ゴミ出しも、朝ゆっくりしているものですから、今朝は収集車の後ろ姿を見送ることになってしまいました。
天候にも恵まれて、暖かかったので桜の花もほころびましたよ。

何をしていても、何を思っていても、時間というのは刻々と進んでいくものなのですよね。
ムダな時間というのもまた必要なもので・・・
こういう時間が、またいいのですよ
なーんにもしないでボーっとしているとか^^;
結構好きです
明日からは、またいつもの日常ですので、少し気を引き締めないと!!
次の祝日は“海の日”!!
遠い~

あっ!
でも、その前に来月はKAT-TUNコンです。
まずは、そちらを楽しみに頑張ることにしましょう!

福岡は無事に終わったかな。。。。

※お知らせ※
BBSをしばらくお休みします。
Twitteに挑戦してみようかなぁとも考えたのですが、私、あまり呟かないかもって思いまして^^;
仁君が戻ってきたら、また復活させようと考えていますので、またその時にはお知らせしますね。


~チャット会のお知らせ~
5月8日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
後ほどパスワードをお知らせしますね。
初めましての方も大歓迎ですよ。
詳しくはOver ThirtyのサイトTOPにある、Chatのページをご覧下さいね。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/05 20:37 】

| 日常 |
やっぱり綺麗に見たい
あ~ん、どうしてお休みの日って、こんなに時間の流れが早いのでしょう。
今日は次女と一緒に、某アウトレットモールまで出掛けました。
これが、また激混み!!
すごい人でした。
ちょっと人に酔ってしまったので、早々に退散^^;
こういう時に体力の衰えを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次女は、もう少し見ていたかったようですけれどもね。
やっぱ若いわぁ。

外はポカポカ良いお天気♪
桜の花も少し色づいてきています。
桜
お花って気持ちまで温かくしてくれますね。
あと、もう少しかなぁ~

帰宅してからは、アナログの方のHDDの整理をせっせと。。。
デジタルTVとレコーダーの到着が予定より早まったせいで、中の整理が全然出来ていなかったんです。
もう、再生以外に使うことはないので、中を空っぽにしてしまおうと思ったのですが、意外に沢山入ってました。
cartoonKAT-TUNの最終回があったり、BANDAGE関係のものがあったり
今思えば、もうちょっと早く地デジ化しておけば良かったかなぁって^^;
やっぱり綺麗ですものね。
BANDAGEの番宣関係を整理していて、「ああ、もう1回、スクリーンで見たいなぁ」って思っちゃいました。
DVDの発売も、もちろん楽しみにはしているのですが、映画館で見るのはやっぱり格別でした。
時間を見つけて映画館に通うのは大変でしたが、幸せでしたよね。

さて、明日は福岡でライブですね。
今日の田口君のMANUALは福岡からの更新かしら。。。
とっても可愛くて、ほんわかした気持になりました。

~チャット会のお知らせ~
5月8日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
後ほどパスワードをお知らせしますね。
初めましての方も大歓迎ですよ。
詳しくはOver ThirtyのサイトTOPにある、Chatのページをご覧下さいね。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/04 21:03 】

| 日常 |
| ホーム | 次ページ