記録に挑戦?
まだまだ戦いの真っ最中でございます。
復活まで、もう少々お待ち下さい。

それにしても、どこまで熱が上がるんだか…
赤ちゃんか(笑)

Mステは予約完了!
仁く~ん!


メールで、「せめて夢に仁くんが出てくれたらね」なんて頂きましたが、余計熱が上がりそう(笑)

@携帯

【 2010/04/30 19:13 】

| 赤西仁 |
乙女心とは。。。。
寒いですね。
実家の方では、この季節に雪が積もりました^^;

熱の方は益々盛んに出ておりまして・・・・
久しぶりに扁桃腺を腫らしてしまったせいで、なかなかの高熱でベットとお友達状態です。
毛布を掛けて、布団を掛けて、ストーブをガンガン焚いても寒~い^^;
ちょっと熱を出す程度なら今までもあったのですが、今回はかなり強敵のようです。
喉が痛いので、食べ物が飲み込めない^^;
でもちっとも痩せない(笑)
液体系のものをバンバン食べてるからですね。
仕事はカレンダー通りですので、明日は這ってでも行かないと(笑)
世間がGWでお休みの時って忙しいんですよね。
メール等のお返事が遅れてしまって申し訳ありません。

昨日の公開リハーサルの様子や感想も頂いているのですが、それぞれに色々な想いがあったようです。
それでも、やっぱり走り出した彼等を精一杯応援してあげたいのがファンとしての素直な気持ですよね。
乙女心はいつも複雑なものです。

さて、私が寝込んでいるので、こういう時は次女が急にちっちゃいお母さんになるのですが、茶碗を洗いながら”早く寝なさいよ”という顔で見ているので、またベットに戻りま~す。

鍵コメさんのレスが遅れております。
申し訳ありません。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/29 19:37 】

| KAT-TUN |
今頃は公開リハーサル真っ最中?
【KAT-TUN LIVE TOUR 2010】きたえーるのチケットをお譲りします。

こちらはお友達からです。
①6月6日(日)札幌:きたえーる 11:00~ 2枚

御希望の方は、こちらのフォームから希望日時と枚数を書いて御連絡ください。


ありがとうございました。
無事にお譲り先が決まりました。



寒いですね。
今朝は雪がチラホラ舞っていました。
ビックリです。
桜もまだ蕾が固くて、この気温だと、いったい何時になったら咲くのだろうと心配になるくらいです。
温かくなったらグングン成長するのでしょうけれども。

そんな中、風邪を引いてしまいまして。
現在発熱中^^;
諸々メール等の御連絡が遅れてしまいそうです。
少々お待ちくださいませ。
皆様もお気をつけ下さいね。

今頃は公開リハーサルの真っ最中ですね。
どうだったのかなぁ~
MANUALは更新されませんね^^;


アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/28 19:41 】

| KAT-TUN |
MANUALは気長に。。。。
アリーナツアー当落発表第2弾。
皆様いかがでしたでしょうか。
私も無事にライブに参戦できることになりました♪
それにしても電話が繋がらなくて、繋がらなくて^^;
今朝再チャレンジしてやっと確認できたという。。。
毎度の事ながら、大変な作業ですよね。
メールで申し込んだときは、メールで当落のお知らせが来ますから、この苦労はないですが、メール見るときのドキドキが半端じゃない(笑)
めちゃくちゃ心拍数上昇しますよね。

追加公演も出ています。
※ 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月22日(土)14:00 / 18:00
※ 北海道立総合体育センター(きたえーる)
6月5日(土)18:00
※ インテックス大阪 5号館
6月25日(金)18:30
26日(土)14:00

今朝の、めざましTVで芸能のコーナーの前にKAT-TUNの新曲PVの予告が流れたので、お弁当作りの手を中断して見ていましたけど流れませんでした。
一瞬見逃した?って思っちゃったくらいです。
あの時間って全国放送では・・・・
その後の時間にも流れなかったし、チラッと見ただけで終わってしまいました。
うーん寂しい

MANUALの方も現時点でUPの文字なし^^;
いつもファンは楽しみに待っていますが、今回は更にちょっと特別な回ですものね。
今頃、何を書こうか、アレコレ迷っている最中なのかも♪
気長にお待ちしております

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/27 21:03 】

| KAT-TUN |
第2弾当落確認開始です
第2弾の当落確認が始まってます!
全然つながりませんけど^^;
今日は、ちょっと忙しくて、帰りが遅くなってしまったのですが、ちょうどバレーサークルに参加した帰りの長女と一緒になり、無理やりスーパーに連れ込まれました。
アイスやら、チョコやら、甘いものが食べたかったらしいです(笑)
疲れた時は甘いものですものね。
とは言え、カロリーが少々気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今年の24時間TVのメインパーソナリティーはTOKIOさんなんですね。
KAT-TUNが2006年ですから、あれから4年も経つことになるのかと思うと、時の経つのが凄く早く感じます。
2010年だって、あっと言う間に1/3が終わろうとしているんですもの。
ここ数年は、激動といいますか、何といいますか^^;
余計、早く感じたのかもしれませんけれども。
でも、何だかとっても充実していた気がします。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]
またKAT-TUNは6人ですよね。
仁君がLAにいる間もLA通信なんてコーナーやってくれると嬉しいのですが、どうでしょう。
向こうのライブの取材には行ってくれるかしら
アマン氏同行させちゃってくださっても全然OKなんですけどね。




BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。


続きを読む
【 2010/04/26 21:38 】

| KAT-TUN |
YOU & JIN名刺型広告
お休みの日とういは驚くほど、アッという間に時間が経ってしまいますね。
昨日は1週間の疲れが残っていたのか、日付が変わる前にウトウトし始め、気がついたときは真夜中。
みんな寝静まってました^^;
10時間たーっぷり眠りましたので、今日は元気!元気!
久しぶりに、こんなに沢山眠りました。
それでもお昼ご飯を食べたら、またウトウト・・・
寝溜めるって出来ないものなのだと実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今週のMステにはKAT-TUNが出演ですね。
初going TV披露という事で楽しみです。
来月には渡米するのでしょうが、このまま生お姿は見れないままなのかしら。。。
YOU & JIN U.S.A.関係で言うと、あちらでは名刺型の広告印刷物が置かれているそうです。
【表面】
名表
【裏面】
名裏1
詳しい配布先は判りませんが、友人はスーパーのキャッシャーの所に置いてあったと言っていました。
紙質も一般の名刺と同じ厚さがあって、しっかりしてます。

これまでの広告関係を、ちょっとまとめておきますね。
①フリーペーパー“l’ovest Vol 140”
 B5ワイドサイズ
 紙質はファッション誌の様な感じ
②フリーペーパー“Weekly LALALA Vol 329”
 B4一面 
 紙質は新聞紙の様な感じ
③無料情報誌“JAPAN UP Vol 1034”
 B5ワイド見開き2P
 紙質はファッション誌の様な感じ
④名刺型広告
⑤UTB CM放送
⑥日系スーパー等にてポスター広告

こんな感じでしょうか。
他にも、ソロライブ開催紹介の記事を掲載してくださっている冊子があったりもしましたね。
読者の方でLA在住の方がいらっしゃるかどうか判りませんが、他に何かあったらお知らせいただけると嬉です。
仁君は、今頃、新しい曲作りに没頭しているのでしょうか。。。。
今週は公開リハーサルに、仁君MANUALですね~
GWも近いですし、頑張って行きましょう。

Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]




BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/25 20:49 】

| 赤西仁 |
明日はお休み~
1週間が終わりましたね~
土曜日もお仕事なので、いつも週6勤^^;
最近、年のせいでしょうか、かなりキツイです
週末になると顔から精気が失われて行きます(笑)
この精気の失われた顔で、今日は仕事帰りに娘達と買物に出掛けてきました。
色々準備したつもりですが、まだ足りないものがあったりするんですよね。

特に長女は、今まで制服で通学。
土日は部活なのでジャージで学校へ。。。
という生活をしていましたので、私服が悩みのタネのようです。
まあ、楽しそうに通学してますので、それが1番ですが。
唯一の日曜日も、ここの所、そんなこんなで、外出していたことが多かったのですが、明日はゆっくりしますよ~
色々する事は溜まっていますけれども(笑)

何気に今日の日テレさんは、嵐デーですね。
朝からズームインに潤ちゃんが出演してました。
生放送ですから、早起き大変ですが、ファンの方も沢山いらっしゃっていました。
仁君が出演した時もそうでしたね。
嵐にしやがれの番宣番組も、こちらで放送がありました。
番宣番組って地方では放送されない事も多いので、うっかり撮りのがすところでしたよ。
夜は、ずーっと嵐!
凄いですよね。
長女なんて、「沢山番組に出すぎて、有り難味が薄れてきてる」なんて、贅沢な事言ってます(笑)

そうそう!
WebオリスタなるHPが開設されたんですね。
凄いですよ。
発売中の最新号の殆どを見ることができます。
これは嬉しいですよね。
とは言え、ジャニーズ君たちの写真であろう部分はグレーで塗りつぶされてます。
肖像権とか、いろいろあるのでしょうけれども。。。。
うーん、残念。

Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]




BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。


【 2010/04/24 21:42 】

| 日常 |
10数年ぶりなのに


お友達からです
※お譲りします※
「KAT-TUN LIVE TOURE 2010公開リハーサル」
日時 4月28日(水)
場所 さいたまスーパーアリーナ
枚数 2枚と1枚
価格 どちらも定価です。(手数料等はお互いに御相談の上、決めて下さいね)
チケットは、まだ未発券のため、席は不明です。

御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームから御連絡くださいませ。
お友達におつなぎしますね。


無事にお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。


~追記~
YOU & JIN U.S.A.のSponsor企業がふえます。
AM WORLDに、DAY-LEE FOODS
Cooperationの所には、MUSICIANS INSTITUTEの名前が。。。。


懐かしい人に会いました。
10数年ぶりです。
次女と2人で買物をしたあと、コンビニに寄ってanan表紙の大野君の雑誌を次女が見ていたのですが、そこで声を掛けられまして。。。
次女の手にはanan、母の手にはMyojo^^;
そして彼女の手にも、大野君表紙のanan(笑)
何だか、お互いに笑うしかなというシチュエーションで「やだぁ~」なんて(笑)
大野君のファンらしいです
こういう再会だったからか、とってもポンポン話が弾んで楽しかったです。
何だか久しぶりという感じがしませんでした。
アイドル誌を手にしているのが、自分だけじゃなくて良かったと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そのMyojoですが、テキストがとってもいいです。
ビジュアルは個人的には「・・・・――;」ですが(笑)
お母さんの料理は美味しいと言っていたり、父親みたいになりたいと言っていたり。。。
自分の子供に、こんな風に言ってもらえるなんて親としては幸せですよね。
なかなか素直に親の事は言えないような気がしますけど、仁君の様に言葉で伝えるって大切な事だなって思います。
別な事もバンバン言葉で伝えてもらえると本当は嬉しいのですが^^;
まあ、数少ない言葉の中から、その真意を読み取るのも楽しいのですけれどもね。

甘ささは「お休み直前SP」
仁君は渡米、亀ちゃんはワールドツアーという事で、しばらくお休みとなるそうです。
寂しい~
懐かしい写真が5枚載っていますが、どれも可愛いですよ~
この取材は3月の中頃でしょうか。。。
仁君のソロライブと、5人のツアーについて「どんな感じになるんですか?」という質問に。
仁君「うん、突然でごめんね。いつもこのコーナーもくだらん答えしか出来なくてごめん。正直まだなにも把握していないんだよ。内容もぜんぜん決まってない」
亀ちゃん「俺らも5人でやるライブがどんな感じになるのか、まだつかめてないし、だけど、不安に思わせてたら、ごめん」
仁君「なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、変わらず応援してくれると嬉しいです」
亀ちゃん「うん」
仁君「ソロライブの話を聞いたときは、俺も混乱した。友達に話したら、フツーに“やったじゃんって言われて、そっか、やったじゃんか~と」
亀ちゃん「今は、決まっていないことも多くて、まだ話できないけど、できるぐらいに固まったら、絶対にちゃんと伝えるから」


この取材の時には、本当にまだ彼等も状況が掴めていない様子が伝わってきますね。
彼等も戸惑ったり、悩んだりしたんだろうなぁと推測するわけで。。。
決して「ムシがいい」なんて思わないですよね。
応援するなって言われても、応援しちゃいますもーんだ!
今回のMyojoはお薦めですよ。
ぜひ御自分で彼等の言葉をお読みになってみてくださいね。

Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
パワーバランス




BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/23 21:45 】

| 雑誌 |
タイミング悪く
今日は職場の歓迎会でした~
久しぶりの“すすきの”
お酒が呑めないので、こういう席は割りと苦手なのです^^;
おしゃべりも、そんなに得意ではありませんし。。。
どんだけ暗いのでしょう自分(笑)
でも、お仕事の延長ですからね、お酌も頑張りましたよ。
最も、お相手の方は、若い子にお酌してもらった方が嬉しいでしょうけれども(爆)
はい、はい、これでも昔は若かったのよと、すっかり居直る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ちょっと早く出掛けて、家電量販店に寄って、購入を予定しているものを下見。
で、まだ貰って来ていなかった、亀ちゃんのラムダッシュのパンフレットをゲットするべく、そちら方面に言ったのですが、ウロウロしても、なかなかパンフが見つからない。
ポスターが何枚か貼ってあって、そこのコーナーはパラダイス♪
でも、うろつくのがちょっと恥ずかしかったです。
とにかく探しながら、あたりをグルグル回ること、しばし。。。。
で、やっと見つけました。
もう~、隠れた場所にコッソリ置いてあるんですよ。
何気なく、周りを見るそぶりをしながら、素早くパンフをゲット!
ホッとして、振り向いたら、店員のお姉さんと目が合ってしまいました
明らかに挙動不審(笑)
めっちゃ恥ずかしかったです。
きっと、こんな人、沢山いましたよね今までにと自分に言い聞かせました。

この表紙、docomoのパンフの時を思い出しますね。
あれは良かった。
毎月楽しみでしたもの。
今は、嵐のauのパンフがそうですね。
ラムダッシュは、この1冊だけなのかしら。。。


アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)




つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/22 22:40 】

| 日常 |
どこかにスイッチが。。。
まだ雨がつづいています。
こちらの人って割りと、雨だったら、まだ雪の方がマシって言う人多いんですよ。
私もそっち派です。
だってベチャベチャになっちゃいますし、歩き方がヘタだから水跳ねも凄くて^^;
雪ならパンパンと叩いて終わり!(笑)
でも、すかっと晴れた青空がやっぱり1番だなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰り道、ふと頭に浮かんだのが、キスマイの“雨”
この曲は、昨年のライブの時に初めて聴いて、いい曲だなと思っていたのですが、今回のライブでも唄ってくれたんですよ。
振りも、ちゃんと覚えてました。

映像でも、曲でも、凝り性って言うのか、とにかく飽きるまでリピる性質なんですけど、見たい!聴きたい!と思ったら、とにかくリーピート。
でも、全然、音にも、映像にも触れたくない時もあるんですよ不思議な事に。
ここ1ヶ月くらいは、そうだったようで、疲れた時に1曲くらいヘッドホンで聴いたくらいで、通勤時間にも殆ど曲を聴いていませんでした。
記録的に長いかも^^;

映像もそうです。
cartoonKAT-TUN以来、何か見たっけ?と考えてみても、これ!というものがなくて、しいて言うならWebの動画とか、YOU & JIN U.S.A.のCMとか、それくらいなんです。
せっかく地デジTVにしたのに(笑)
地デジって凄いですね、結構高レートで録っていたはずcartoonKAT-TUNですが、地デジ録画の映像に比べると、ホント綺麗さが全然違う!
ビックリ!ビックリ!
どうせ購入するなら、もっと早く購入して録画したかったぁ~と思ったくらいです

話が横にソレてしまいましたが、冠もなくなって、露出もアイドル誌くらいという今ですが、全く枯渇感がなくて。。。
もしかしたら、友&仁で、しっかり満足感を得たからかな?なんて思ってみたり。
で、昨日、ちょっとしたスイッチが入りまして。
聴いてま~す!
見てま~す!
どこでスイッチが入るか判りませんね。
やっぱり、いいわぁ~(ニヤニヤ)

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)




つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/21 20:47 】

| 赤西仁 |
全てを力に代えて
外は雨が降っています。
雪じゃなくて、雨という所が春を感じるのですが、やっぱり寒~い。
桜の開花もGW明けの予報になっているようですね。
やっぱり少し遅いのかも。
そろそろお花の姿も見たいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTBのスタッフさんblogに仁君の事が書かれています。
チケットがほぼ売り切れで、さすがジャニーズ!とおっしゃって下さってますよ。
これから楽しみだとも。。。
本当にね、所変わればという言葉もありますが、何と言っても初めての事。
向こうの方々に楽しんでもらうために、悩むことも多いのではないでしょうか。
挑戦することの喜びと、少しの不安と。。。。
色々な思いがあるのかも。
でも、きっと、そういう事も楽しんでいるような気がしますよね。
緊張感なども含めて、全てを力に代えて、頑張ってもらいたいな。
いつか、お留守番組も、その姿を見ることが出来ると嬉しいのですが。。。

Going初回限定盤1のカップリング曲タイトルが”SMILE“に決定との事ですね。
初回限定の2には、豪華ブックレットが付くとか。。。
こちらの方も着々とという感じですね。
どんな曲なんでしょう、楽しみです。
J-net、J-Web、J-One Recordsにて、ジャケット写真3種もUPされています。
ジャケットの中にいるのが5人という事に、寂しさを感じないと言えば強がりになりますが、3種類とも衣装が違っていて、どれも素敵です。
初回限定盤2のジャケットがいい雰囲気~

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/20 20:59 】

| 赤西仁 |
疲労回復の特効薬は?
精神的、体力的にキツイと思われる月曜日を乗り越えました~
乗り越えたというか、どうにか、こうにか終わらせたという感じでしょうか。
昨日はライブ後に、1つ用事を済ませてから帰宅したので、寝るのも超遅くなっちゃって、メチャメチャ寝不足のままお仕事^^;
しかもライブ後で体も疲れてますからね
顔が凄いことになってたらしいです。
楽しい事の後には、ズッシリと疲労感がやってくる年齢を自覚する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

1公演見ただけで、こんな事言っていちゃダメですね。
彼等なんて1日2公演を何日も。。。なんて事もあるんですもの
あっ!でも仁君は、疲れてライブ後よくホテルでマッサージしてるって言ってましたよね。
なんしゃババアでしたっけ?
ああ、ライブのMCの時が蘇ってきましたよ~
こういう話を聞けるのもライブの楽しみですよね。
疲れることは、疲れるけど、回復するのも若いと早いのでしょうきっと。
風邪は良く引くタイプですけど^^;
アメリカにいる間も、身体の事が心配ですね。
お母さんじゃないですが、やっぱり、風邪は引いてないかな?とか、ゴハンはちゃんと食べてるかな?とか、そういう事を一番考えちゃうかも(笑)

そういえば、マッサージ師さんのマッサージって受けたことないかもしれません。
痛くて苦手というのもありますが、昔、ギックリ腰になってマッサージされて、揉み返しで酷い目にあってから、そういう事してない気が。。。
もしかして、あれってマッサージじゃなくて整体ってやつだったのかも!

肩なんか凝ってカッチカチなのに、凝ってるという自覚がないんですよ。
これって、いいのか、悪いのか。。。
美容室に行くと、よくマッサージしてくれたりする所ってあるじゃないですか。
でも、“あ~止めて~、痛いのぉ~”と心の中で思っても、声に出せないんですよね。
じーっと我慢してます(笑)
でも、マッサージ機は好きなの♪

こんな風に疲れた時は、イヤホンでお気に入りの音楽を寝転がって聴くのもいいですね。
何って、もちろん。。。。
ねぇ(笑)

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/19 21:16 】

| 日常 |
Kis-My-Ft2に逢ってきました。
行ってきました~
きたえーる
今年初の”きたえーる”
小雨が降ったりと、寒い日だったのですが、会場の熱気は凄かったですよ。

半年前の前回よりも、会場は収容人数が4~5倍あるのでしょうか。。。
ほぼ満席状態
楽しかったです~
チケットも忘れなかったですし(笑)

彼等はMCも上手いですね。
座席はスタンド1階前方で、丁度立ち止まってくれる場所の前でしたので、ニカちゃんがすぐそばに。。。。
ニカちゃんファンの友人は大喜びしてました^^
良かった、良かった。
帰りに、「あの着物の上半身肌蹴ている衣装の時に来てくれたらなぁ~」って、贅沢なことも言ってました。
「それ間近でみたら、今晩寝れないよ」と言い返しておいてやりましたけど(笑)

会場が広かったせいか、前回よりもローラースケートでのパフォーマンスも、とっても良く映えて、彼等が一回り大きくなったように思えたんですよね。
何でしょう、みんなとっても生き生きしていたというか、自信のようなものを感じましたし、本当に嬉しそうに、楽しそうに歌って、踊って・・・・
あんな笑顔見ちゃったら、思わず“頑張りなさいね~”と、母のような心境になってました。
ファンへの感謝の気持とか、嬉しいという気持が、こんな風にダイレクトに伝わってくるライブっていうのもいいなぁと。。。
みんな可愛かったです。
確実に進化している彼等のライブを楽しませていただきました。

今度、きたえーるに行くのはKAT-TUNのコンサートかな~(当たればの話ですが^^;)

仁君も、この半年の間に、色々な事を経験したり吸収したり、きっと凄い進化を遂げるのでしょう。
思い切り、ぶつかって来て貰いたいですね。

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。

 


続きを読む
【 2010/04/18 22:57 】

| ジャニーズ |
いまだお引越しできず^^;
悪戦苦闘してます。
PCリカバリーに備えてバックアップ作業をしていたのですが、これが案外と時間がかかりまして。。。^^;
お引越しソフトというのがあるのですが、持っている外部メモリーじゃ用量が足りなくて、お引越しできません(苦笑)
お外付けのハードdisc買っておけば良かったかも、って今さら遅いのですが、皆様も万が一の時に備えてバックアップはしっかりとが合言葉ですよ~
さて、どうしましょうねぇ。。。。
いつになったら、復活できるのか、ちょっと気が遠くなってきた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
とりあえずインターネットは何事もなく使えますので、助かりますが・・・・

今日は大野君デーですね。
朝から夜まで、ずーっと大野君。
我が家のHDDは、嵐・嵐・嵐^^;
やっと操作にも慣れてきましたよ♪
慣れてくると、やっぱり便利だという事に気がつきました(遅い^^;)
長女にとっては、至福の1日なんですけど、後ろ髪引かれつつバイトに行きました(笑)
怪物くんの子役の男の子、可愛いですね~

前半のアリーナツアーの当落が昨日から始まっているようですが、皆様いかがでしたでしょうか?
今回も悲喜こもごものようです。
いつもながら当落確認はドキドキしますよね。
後半の当落はいつになるのでしょう。。。。

KAT-TUNに会う前に(会うって決めてるし;笑)、明日はキスマイのコンサートに行ってきます。
彼等が“きたえーる”でライブするのは初めてですよね。
楽しみです。
前回のリベンジのランチのお店に行って、ライブを楽しんで、1日遊んできます。
チケット忘れないようにしないと(笑)
注:前回の時は、チケットを忘れて、1回家に戻り、ランチ予定のお店にいけませんでした。
実は、もう10日くらい前からバックの中に仕舞ってあります(爆)
ライブって、やっぱりワクワクしますね。

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。

 


続きを読む
【 2010/04/17 21:42 】

| 日常 |
KAT-TUNの動画配信で仁君のメッセージに涙
お昼休み、ちょっとウトウトし始めた頃にJ-Webから届いた“KAT-TUNのスペシャルメッセージ新動画配信スタート”というメール。
6人よね?と思いつつ、ドキドキしながらアクセスしました。
亀ちゃん→こっき君→上田さん→田口君→中丸さん→仁君とリレー形式で、今回のツアーについてコメント。
6人一緒に撮影したものではありませんが、ちゃんと次の相手につなげていて、ほんわかムードが伝わってきました。
中丸さんは仁君に「LAの赤西さ~ん」と呼びかけ、仁君は「まだ日本にいます」と答え(笑)
6月にClob Nokiaにてライブの告知、その間KAT-TUNは日本でコンサートをやっているので応援して下さいと言うメッセージの後に、「プラス向こうでコンサート頑張って成長して帰ってこようかと思っていますんで、帰って来たら皆さんまた応援してください。宜しくお願いしまーす!!」とコメントしています。

一応ね、大人の、大人すぎる年齢の女性ですからね。
動揺を全面に出さないように、それなりに頑張って不安や苦しさなんてものは、上手く仕舞いこんでいるつもりですが、それでも揺らぐ時って言うのはあるものなんですよ。
自分で揺らぐというより、外から揺さぶられると言った方がいいかもしれませんが、それはきっとどんなに強い人にもある事ですよね。
今回の様な時は特に。
この動画配信の6人の姿と言葉は、これからの6ヶ月の強い杖になるだろうなぁって思います。
保存が出来ないのが残念です。
携帯からダウンロードした方は3日間だけのお楽しみですね。
J-Webの会員専用の動画の方は6分55秒と見ごたえタップリ。
仁君のコメントは、「あれっ?ショートverの方と同じ?」と一瞬思いましたが、ちょっとダケ長かった(笑)

また応援してくださいって。。。。
成長して帰ってきますって。。。。
嬉しくて、心強い言葉を残して言ってくれますね。
ええ、ええ、この言葉だけで半年イケます。
楽しみですね、どんな風に成長して帰ってきてくれるのか。。。
画面の仁君が、穏やかで、ちょっぴり照れくさそうで、でも希望に満ちていて。。。
充分伝わりました

本日未明に発売になったYOU & JIN U.S.Aのチケットは、無事にゲット出来た方からも御連絡を頂きましたが、ALL AMEKICAN TICKETSの方は完売のようですね。
TICKET MASTERの方では、20日の分がまだ少しあるようですよ。
行かれる方は、お留守番組の分まで海の向こうで声援を送って来てくださいね。

UTBのスタッフさんblogが更新されていて、「赤西仁さんのコンサートチケットも今日から発売ですよ」と少しだけ告知が書かれています。
ソロライブが終了したときには、何かお知らせしてくださるかなぁ~なんて、今からちょっぴり期待してます。

今夜はいい夢が見れそう♪(単純;笑)

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/16 21:11 】

| 赤西仁 |
ドキドキ。。。。
朝起きたら、顔に引っかき傷が3ヶ所出来てました。
寝ている間に、掻きむしったらしいです^^;
どうりで、顔を洗ったあとヒリヒリしたわけです。
たまにあるんですよ、寝ている間に青あざが出来ていたり、顔に傷がついていたりという事が。
年齢のせいなのか、仁君の好きな二度寝っていうのが出来なくなっているんです。
若い頃は、何時間でも眠れたし、二度寝だって、出来る事なら毎日でも!という感じだったんですけどね。
二度寝はできないけれども、眠りは深い!
らしい。。。
何をどうすれば寝ている間に青あざが出来るのか(笑)
そのうち、目が覚めたらリビングで寝てたなんてことがあるかもと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
寝ている間に暴れてるんでしょうかね
ストレス?(笑)

赤のパワーバランスがAmazonさんで注文できます。

ずーっと気になっていたんですよ。
体のエネルギーバランスを円滑にするって事ですよね?
いろいろ乱れてきてますから、この辺でバランスを取る必要があるかも。

さて、いよいよYOU & JIN U.S.Aのチケット発売ですね。
希望される方が無事にチケットを手にされること、そしてチケットのSold outを願っています。。。。

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/15 20:42 】

| 赤西仁 |
ほんの少しでも
4月のこの時期だというのに、桜も咲き終わった所があるというのに、こちらは雪です!
少し温かくて、春らしいお天気が続いていたので、急に真冬にもどった気分です(大げさ^^;)
まだまだ油断出来ない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
春の嵐というには、ちょっと寒すぎました。

さて、めっきり仁君の露出も少なくなって、果たしてin Japanなのかどうか、それさえ自信がありませんでしたが、今日のタッキーの舞台に仁君が登場したとお知らせ頂いて、俄然テンションが上がりました(単純;笑)
元気だったようで、何よりだなぁと。。。
それだけで、映像がなくても、ただそれだけでも嬉しいものですね。
冠の存在って凄いなぁと、今更週1のお楽しみがない事がボディーブローの様に効いてきています。
いえ、今までのcartoonKAT-TUNの整理とか、やることは沢山あるのですが、やっぱり贅沢なので、新しい映像、今の姿を求めてしまうものなのですよ。

いよいよチケットの発売も間近に迫ってLAの方ではUTBさんで時間は短いですが、仁君のインタビューが放送されたそうですよ。
UTBさんでは、先月行われたジェロさんのLAコンサートの様子が放送されたりしていますので、YOU & JINも、もしかしたら。。。。
気になりますね。
あちらの番組表を見たり、スタッフさんのblogを読んだりするのも、なかなか楽しいくて、バーチャルLA在住の気分を味わったりしています(えへへ~)

YOU & JIN 公式HPやALL AMERICAN TICKETSでは、座席表とチケットの詳細がUPされていますね。
こうして実際の会場の座席表なんか見ちゃうと、妙に気分が高揚してきます
ドキドキ・ソワソワな感じ^^;
2階もあって、少し大きめの日生劇場っぽい雰囲気でしょうか。
ライブの様子は、こちらのWSでも取り上げてくれるでしょうかね。
そうだと嬉しいのですが。。。。

向こうへ行く前に、何かの番組に出てくれないかな。。。。


”はねるのトビラ”を見ていたのですが、やや嵐のコーナーで、梶原さん演じるニノのキャラクター”かじのみや”にダンスが、「アレ?これってニノじゃなくて、誰かに似てる・・・・」「誰だったっけ。。。」と、しばらく考えていたのですが、どうしても出てこなくて、モヤモヤしていたのですが、判りました!!
中居さん!!
中居さんに似てません?


アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/14 20:58 】

| 赤西仁 |
公開リハーサル決定!
今日はビックリするくらい風が強くて、風の音で目が覚めました。
寒かったです!!
最低気温がマイナスですもの><
ふぅ~
そんな大荒れのお天気だったのですが、仕事は大忙し。
あっと言う間に1日が終わってしまいました。
何だか、ウチの職場って週の前半がいつも忙しいみたい^^;
疲れた時って、甘いものが食べたくなりますよね?ね?
何か食べたいなぁ~と思いながら帰宅したら、届いてました!
マカロ~ン♪
マカロン

大好きなんですよマカロン。
義妹からのプレゼントでした(嬉し~い♪)
早速パクパク。
これじゃあ痩せるわけないですね。
ダイエットとは名ばかりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ストレスが溜まると食に走ったりしません?
私だけか。。。(笑)

YOU & Jからのメール伝言板にビックリです。
KAT-TUN LIVE TOUR 2010の公開リハーサルが、4月28日 19:00から“さいたまスーパーアリーナ”で開催とのこと。
こんな事初めてですよね。
初の試み?
公開リハーサルという事は、メンバー同士がいろいろ打ち合わせしながら段取りを確認したりするってことで。。。
素顔的な部分を垣間見ることが出来たりする可能性も。。。。
何か凄い!!

緊急決定ですのでJticketでの受付になっています。
締め切りは4月15日17:00までとなっていますので、御希望の方はお急ぎ下さいませ。
伝言板メールの受信をされていない方は、J-netのJticketのページをご覧下さいね。
なんて素敵な企画なんでしょう~

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。
 

続きを読む
【 2010/04/13 21:20 】

| KAT-TUN |
LAで感じるジャニーズ
今週はYOU & JIN U.S.Aのチケットが発売ということですが、公式HP、CLUB NOKIA、ALL AMERICAN TICKETSのHPに大きく仁君の写真がUPされているのを見ると、“頑張れ~”と、ちょっと気持が熱くなりますね。
友人が、向こうのスーパーに貼ってあったポスターの写メを送ってくれたのですが、メチャメチャ反射しまくってました(笑)
以前ご紹介したフリーペーパーに載っていた写真と同じものなんですけどね。
ジェロさんが向こうでライブをした時には、こういったポスターはあまり見かけなかったそうです。
単に彼女が見かけなかっただけかもですが^^;
でも、最近はTV関係もジャニーズを多く見かけるそうで、花男ファイナルの放送もあると喜んでました。

友人は潤ちゃんファンではあるのですが、リアルお友達なので、肝心の仁君には、あまり興味が無いんです^^;
ライブにも行かないと言っていました。
どうせだったらファンの人に行ってもらった方がいいものねって。
ごもっともでございます。
でも、こうして気にかけてくれるのですから、有難いですね。

日本食のお店があったり、日本のTV番組が放送されたり、米国にいても日本に触れる機会はあるのですが、やはり寂しさは感じると言っていました。
海外ですもの、当たり前といえば当たり前なのですけれども。。。
でも今はインターネットがあるので、海外にいてもすぐに連絡が取れたりするので便利ですよね。
チケットだってインターネットで申し込めちゃうんですから。
確かLAと日本は16時間の時差があったハズ!
日付変更線もあるので、今の時間に8時間足して、1日引いた日付と覚えてます(コッチの方が、ややこしい?)
仁君のチケットの発売は4月15日午前10時発売ですが、米国西海岸時間ですので日本とは時差がありますので、お間違えのないように御注意ください。
こちらでは真夜中ですね^^;

私信ですが・・・

早川さん、メールのお返事を送信したのですが、戻ってきてしまいます。
御記載いただいたアドレスが間違えている可能性がありますので、もう一度御連絡いただけますでしょうか。


アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/12 21:01 】

| 赤西仁 |
ファン心理にボーダーラインなし
天気も良くて、久しぶりにゆっくり過ごしました。
ここの所、毎週のように用事があって出かけていたので、とにかく家の色々が溜まっていて^^;
PC周りからゴミが半袋でました(どんだけ;笑)
いつから捨てられない女になったのかと、思わず周りを見回す今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと油断すると、ゴミってホント溜まりますよね。

先日から、ちょっと調子の悪かった我が家のPC
サポートセンターのお兄さんのお陰で、一旦は治ったように見えたのですが、やっぱりおかしい!
もう一度サポートセンターに電話して、色々操作した結果、リカバリーしか方法が無いとのこと。
最もしたくない事しか解決の方法がないのですから、どうしようもありません。
突然壊れてしまうよりはマシと思い、バックアップに精を出して、今度の週末あたりゆっくりリカバリー作業をする事にします。
でも、ショック~

学校も始まって、やっといつもの日常に戻れるので、あれこれやりたいことが沢山あったのですが、そこに辿り着くまで、また長い道のりがありそう^^;
まあ、時間はたっぷりありますからね^^;
少しずつやって行きます。
ここらで一旦リセットするのも悪くない、うん!
前向き、前向き!

今日、長女は作者の舞台挨拶が行われた“鷹の爪”という映画を見に行ってきました。
先週、前売り券をゲットするのに並んで、今日は自由席なので早い時間から並んで、サインを貰うために並んで。。。
朝から夕方まで“鷹の爪”一色^^;
頑張って、パンフレットにサインをしてもらってウキウキです。
お付き合いした次女はグッタリ(笑)

長女曰く「初めてファンだと思う人からサイン貰った!」と。。。
そうですよね、大野君のサインはドームだと5万分の1の確率くらいですから
そうそう!握手もしてもらったそうです。
で、帰宅する早々に手を洗っちゃって、“あぁ~!!”と叫んでました
もっと噛み締めてから手を洗いたかったって(笑)

このファン心理は、年齢関係なく同じでしょうね。
握手してもらえるなんてミラクルは、無いに等しいですが。。。
誰にって、ねぇ(笑)
まあ、握手以前に視線にも入りませんけど、妄想は自由ですから。

今週はYOU & JIN U.S.Aのチケット発売ですね。
ちょっとドキドキします。

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/11 21:09 】

| 日常 |
赤といえば。。。。
今日は長女の入学式でした。
朝イチから、履いた途端にストッキングを伝線させたりと大騒ぎ^^;
全く、いつもの事ながら、なぜ彼女は。。。以下自粛しておきます(笑)
どうにか、こうにか来週からは我が家も新生活がスタートです!!
人の家の子の成長って早いと思ったりするものですが、いつの間にか我が家の娘も成長してました^^;
何だかんだ言って、こうして大人になって行くんですね。
お勉強が勿論本分ですが、社会人になる前の一番楽しい期間かもしれません。
沢山思い出が出来るといいなぁって思います。

Duetで知念君が、【赤】から連想するもに“赤西君”と答えてくれてます。
ソロコンを見に行ったことも。。。
知念君が友&仁を観に行っていた回に、丁度私も入っていて、生知念ちゃんに興奮したものです。
いやあ~可愛かったですvv
“有閑倶楽部”にゲスト出演したくらいで、仁君とは接点があまりなかったし、近寄りがたいイメージがあったそうですよ。
でも楽屋に挨拶に行ったら凄く気さくにしゃべってくれたと。。。
去年のジャニーズ大運動会のサッカーの時は「知念君、もっと前へ行った方がいいよ」って言ってくれて、「名前を覚えていてくれた~」と嬉しかったそうです。

先輩ってやっぱり緊張する相手ですよね。
特に仁君は人見知りですからね、最初はちょっと近寄りがたい感じが尚更あるのかな。。。
相手の緊張も伝わってくるでしょうから、仁君もきっと気を使っていたのかも。
ホントは優しい、いいお兄ちゃんですもの。
2人の会話を想像するだけでほのぼのしますね。
知念ちゃんも、随分大人っぽくなってきましたね。

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/10 22:21 】

| 雑誌 |
今クールは。。。。
帰宅したら、Amazonさんから嵐のDVDと、クリアファイルが届いてました。
先日TUTAYAさんまでDVDを引き取りに行ったのですが、注文した履歴がないですよなんて言われちゃって、“じゃあ在庫のものを今買って行きます“と言ったものの、品切れでして。。。。
どうしよう~注文するの忘れてたんだぁ~と娘たちに怒られるのを覚悟で家に帰ると、不在のお知らせ表が入っていたという訳です。
ネット注文したのさえ、すっかり忘れてました^^;
ここの所、嵐関係はショップやネットで一貫性なく購入していましたので、もう訳が判らなくなってしまったようです。
大丈夫かな私。。。

クリアファイルはこちら~♪
コクヨ クリヤーブック(キャリーオール)(固定式)A4ワイド20枚P 透明[ラ-3T]
A4の普通サイズのものは60シートのものを使っているのですが、A4ワイドサイズって、どこにでも売っていなくて、ネット注文しています。
女性ファッション誌とか、オリスタとかをファイルするのには、ワイドじゃなければなりませんものね。
山積みの雑誌を整理し始めたものの、A4ワイドのファイルが無くなっちゃって、中断してました。
これでバッチリ整理整頓に励めます!!(ホントかなぁ~;笑)

購入したものの、1回見たきりとか、特典映像しか見ていないものが多いDVD-BOX君たち。
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX 11608円
ごくせん 2005 DVD-BOX 13092円
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX 10836円
有閑倶楽部 DVD-BOX  10836円
今クールは、メンバーのドラマ出演もないですから、毎日1話ずつ見て行くのも、いいかも!と思っています。
一人赤西仁祭り~♪
折角のBOXですからね、活用しなくっちゃ。

今週末LAのダウンタウンでは桜祭りが開催されるのだそうですよ。
聖子ちゃんがBONESに出演したり、真田広之さんがLostに数話出演されたりもしているようで、日本の方々も頑張ってますね。

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/09 20:47 】

| 赤西仁 |
新学期
4月は入学の季節ですね。
通勤時に黄色い交通安全のカバーを付けたランドセルを背負って、可愛い小学1年生が歩いているのを見ると、何だかほのぼのします。
つい、「こんな時もあったよなぁ~」って^^;
小さいときには、小さい時の、大きくなってからは、大きくなってからの可愛さ?がありますね。
我が家の長女の長かった春休みも、今週で終わりです。
やっと、やっとアルバイトをする気になったらしく、来週からアルバイトも始める予定。

長かった春休みですが、アルバイトをするでもなく、ずっと家でのーんびり生活を満喫していた長女と次女の間に不思議な連帯感が生まれてました。
今までに無いくらい妙に仲がいい!(笑)
普段も、割りと仲の良い姉妹だとは思うのですが、2人でカラオケに行ったり、一緒に買物に行ったり・・・
時々お風呂にも一緒に入っています^^;
ずっと部活をしていた長女は、土日も学校通いをしていましたから、次女とゆっくり話しをするヒマがあまり無かったと言えばなくて、この春休みのように日中2人でいる時間が長かった事って、初めてかもしれません。
去年までは次女も部活をしていましたから。
なんだか変に仲が良くてキモチワルイです(爆)
また学校が始まって、それぞれの生活が流れ始めると少し変わるのかと思うのですけれども。
こういう時間があって良かったのかなぁって思います。

さて、昨日は押入れをゴソゴソとひっくり返して探していたものがコレ
sora_20100408210753.jpg
ずーっと、ずーっと以前、忘れるくらい前に行ったLAの空です。
写真は一杯撮っているのに、空って案外ちゃんと写ってないんですよね。
しかもちっちゃい(笑)
綺麗な青空の時って、つい空を見上げちゃいますよね。

アリーナツアーの申し込み完了しました♪

Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/04/08 21:11 】

| 日常 |
こういう時に限って来るのね
温かくなったと思ったら、急に寒いです。
まだまだ油断できない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
手袋の暖かさが身にしみます。
この手袋の様に冷たい風から身を守るものがあればいいのに。。。。。
少々お疲れ気味です^^;
気が重~い3日間を何とか乗り越えましたので、週の後半は少しだけ気分が軽くなりそうです。
兎角にこの世は住みにくい。
なーんか、なーんか、世の中複雑になりすぎている気がしますね。
うーん、兎角にこの世は住みにくい

アイドル誌購入して来ました。
なかなか辞められないものの1つです^^;
Wink UPの衣装好きかも♪
相変わらずハット姿ではありますけどね(笑)
BEST SHOT SELECTION懐かしい写真も沢山あって“あーコレコレ♪”とニヤニヤしたり
今夜は、この3冊をじーっくりと。。。

大野君主演の連ドラ“怪物くん”も載ってますが、チェ・ホンマンさんと大野君のツーショットが可愛い。
結構楽しみにしてます♪
松岡さんも御出演なんですよね。
年齢的にはリアル世代のハズなんですが、殆ど見ていた記憶がないんです。
娘達にいたっては、“怪物くんって何?”と言ってましたからね。
新鮮な気持で見るのもいいかもしれません。

あっ!そうそう
亀ちゃんのラムダッシュのCM初めてみました♪
で、丁度録画している番組だったのでゲット~
高画質~♪
でも、丁度見ている時に“お母さん何見てるの?”と次女
もう~タイミング良すぎるのですよ。
ちょっと照れますね(笑)

Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/04/07 21:38 】

| 日常 |
公式HP更新♪
YOU & JIN U.S.Aのサイトが本格的にオープンしてます。
ABOUTページ、NEWページ、Ticketページ、Accessページが更新されてますよ~
ABOUTページには、赤西仁について今までの活動も含めて紹介されています。
頑張れば、中学生英語レベルの私でも大体の意味は判るような英文で書かれてますので、ぜひ!!
TOPページある【Wach TV CM】でが、CMを動画で見る事が出来るようになってます
これは凄~い。
何回でも見ちゃいますよね。
毎日、寝る前の日課にちゃおっかなぁ~

昨日のぞいた時は、いつも通りTOPページだけでしたので、向こう時間の4月5日で更新されたという事でしょうか。
時差が。。。^^;
CDの話題の方が、こちらでは先に解禁になりましたので、様々な誤解や憶測を生む形になってしまったのかもしれませんね。
今朝のワイドショーでは「Going!」に仁君が参加していないという事で、また事実1割、憶測9割のような記事が話題になっていましたが、正直、そういう話を聞かされたら、いくら憶測だと判っていても不安に押し潰されそうになっちゃう事だってありますよね。
ファンなんですから、当たり前です。
でも、そういう所を巧みに突いてくるんですよ、こういう時って。
留学の時に散々経験しましたのでね、もういい加減「またか」という感じなのですが、今は事実だけを冷静に見ていくことが大切ですね。
難しいかもしれませんが、HPのABOUTの所を読むだけでも、仁君は、しっかりとKAT-TUNの赤西仁として、向こうでライブを行うのだという事実は紛れもない事です。
聖君のMANUALや、今までの仁君の発言、公式HPなどなどから見えてくる事実は一つですよね。

CLUB NOKIAのHPカレンダーにも、JIN AKANISHIのEVENT情報がUPされました。
1歩ずつ着々とイベントの準備が進んでいるようで、ドキドキしてきますね。
笑顔で見送ってあげたいな。。。。
どうして、こうなっちゃうんだろう

お醤油は今度からキッコーマンさんにするわ(単純)


【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/04/06 21:31 】

| 赤西仁 |
3枚買い?
【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Going to the next!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
M1「Going!」は、日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング。
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲です。


番組のテロップにGoing!/KAT-TUNと出たときからシングルかな~、アルバムかな~と思っていましたが、12枚目のシングル来ましたね。
しかも、今度は初回限定の2には、中丸さんと、こっき君のソロ曲が収録。
この流れだと、次のCDの時は上田さんと田口君?
こういう楽しみっていいですね。
初回1はDVD付き、初回2はソロ曲入り、通常盤はカップリング入り。。。
となると、今回もやっぱり3枚買いという事になりますね

CD発売となれば、歌番組への出演もあるということで、4月末あたりからでしょうかね~
ツアーも、もう1ヶ月切りましたから、アルバムも、すぐお知らせがあるでしょうか。
「中丸のページ」によると、コンサートグッズの方も具体的な暗が固まっているという事ですが、今年はどんなイメージなのでしょう。。。。
曲の振り付けも明後日からという事ですか、気になるぅ~
忙しくなりそうですね。

あっ!
亀ちゃんの番組、ちゃんと撮れてました♪
少しずつ使い方にも慣れてきましたよ。

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/04/05 21:45 】

| KAT-TUN |
新曲発売決定!
5月12日に新曲が発売になりますね。
取り急ぎお知らせです。
Amazonさんで予約開始ですよ~

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
【収録曲】
1.Going
2.Goingビデオクリップ&メイキング(DVD)
3.タイトル未定

Going! 【初回限定盤2】(CD)
【収録曲】
1.Going!
2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)
3.Answer(中丸雄一ソロ曲)

Going! 【通常盤】(CD)
【収録曲】
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナル・カラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)
 

【 2010/04/05 18:58 】

| KAT-TUN |
友&仁USAの広告
とっても良いお天気の日にお休みだと、気分まで不思議と和らぎますね。
荒れ放題だった、アチコチをせっせとお掃除をして、お昼寝をして、久しぶりに、のんびりとお休みを過ごしました。
やっぱり余裕って必要ですね。
年にせいか、カツカツに予定が詰まっていると、ちょっとグッタリしてしまいます^^;
それも、今週の前半を乗り越えるとね、何とかなりそうです。
ああ、でも、この前半がメッチャ気が重い(笑)
お楽しみ映像でも見て、パワー充電しようかと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今更ながら週に1度の冠って、本当に貴重でしたね。

先日UPした、友&仁U.S.Aの広告ですが、l’ovest(ラベスト)という、LAに住む日本人女性向けの日本語フリーペーパーでした。
主にコスメを取り扱っているようです。
表紙に仁君の名前は載っていませんが、今月は内野聖陽さんが掲載ということで、普段は手に取らない友人も中をパラパラと見ると、仁君の広告が1面に掲載されていたという事です。
l'ovest HPはこちら
こちらのHPでは、現在配布されているフリーペーパーの全ページを見ることが出来ますので、友&仁の広告も載っていますが、仁君の顔の部分はカットされています。
スタッフさんのblogもあって、あちらの様子も少し知ることが出来ますので、宜しかったらご覧になってみてくださいね。

私はてっきり英語のフリーペーパーだと思っていたのですが、日本語のフリーペーパーも意外と種類があるようです。
他のフリーペーパー等に関しては、未確認ですので御了承くださいませ。
今回は広告でしたが、もしかしたらインタビューとかなんて紹介される事もあるのかもしれませんね。

CMだったり、広告だったり、向こうでの準備も着々と進んでいるようですが、これから先、こちらとの連絡や露出がぷっつりと切れてしまうような事がないようにファンとしてはお願いしたいものですね。
毎日だなんて贅沢の事は言いませんが、週に1回!
いえ、せめて2週間に1回くらいは何かしらのメッセージが欲しいなぁと思います。
我が侭を言えば毎日でけどね(笑)

さて、今日から亀ちゃんの「going! sports & News」がスタートですね。
毎週録画もしっかりしましたよ~
でも、今日録画予約した番組が画面が真っ黒で音声しか入ってなかったんです。
他の番組は大丈夫だったのに。。。
ちょっと不安

アイドル誌の5月号が予約開始です
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/04 21:12 】

| 赤西仁 |
仁君の寝顔と、寝起きにPちゃん
やっと1週間が終了です。
年度替わり、娘達は春休み、長女の進学などなど、今週は少々お疲れモード^^;
学校が春休みって、実はちょっぴり親にとっては疲れちゃうんですよね。
あれっ!ウチだけでしょうか。。。
食事の準備と、掃除とお洗濯がいつもの倍ある気がします。
なぜ、もっとちゃんとお手伝いすると言うことを教えておけなかったんだろうと、後悔する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ、自分も学生の頃はそうでしたけれどもね。
「ゴハンまだぁ~?」とか(笑)
学校が始まるまで、あと少し!
ファイット~自分(笑)

今日は会報とキスマイのチケットが届いてました。
アリーナかも~vvなんて期待していましたが、スタンド席でした。
行きなれた“きたえーる”ですから、前回の様にチケットさえ忘れなければ大丈夫!!
もう、バックの中に入れておこうかな^^;

会報の表紙は関ジャニ∞なんですね。
KAT-TUNは運動会の時の写真が見開きで4P
うーん、少々タイムラグはありますが、とても楽しそうな写真がいっぱい。
これDVD欲しいですね。
動画で見た~い!!
NEWSのページがないのは寂しい気がします
少しでも、毎回載っていてくれるとファンは嬉しいものなのですが・・・

Pちゃんの日記に、久しぶりに仁君が登場したという事で、お知らせいただいて、昨日は寝る前にPちゃんに起こされる、仁君の図を妄想しながら爆睡でした。
仁君の寝顔を見ることが出来るPちゃんも羨ましいですが、逆にPちゃんに起こしてもらえる仁君も羨ましい。
どちらもお願いしたって経験できませんから。
Mステ見ていて気づいたのですが、Pちゃんもパワーバランスつけてるんですね。

では、これから亀ちゃんが出演する“世界記録工場”見ま~す。

アイドル誌の5月号が予約開始です
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/03 21:05 】

| 赤西仁 |
小冊子に友&仁の広告
今日は快晴。
春の気配をビンビン感じる1日でした。
お仕事は忙しかったのですが、お昼にちょっと用事があって外に出たんですよ。
春って、こんなにポカポカと日差しが温かかったんだぁと思い出しました。
今季初自転車で通勤です♪
長い冬も、ようやく終わりのようです

YOU & JIN U.S.AのHPも色々試行錯誤の様子が伺えますが、向こうでは小冊子にLIVEの広告が載っているそうです。
友人が送ってくれました。
l'ovest HPを御参照ください / 2010.4.4訂正
とーっても素敵です。
日本で言うフリーペーパーのようなものだと思うのですが、また詳しく冊子名などを聞きましたら、こちらでお知らせしますね。

Mステのkinkiさんの映像に、仁君と亀ちゃんが映ってましたね~
キャーキャー言いながら見てました。
他にも、嵐君や滝ツバのお2人、Pちゃん、斗真君など、kinkiさんの昔の映像が映るたび大興奮の親子^^;
こういう事も、いいコミニュケーションになっているのですよね。
・・・と、自分に言い聞かせてます(笑)

アイドル誌の5月号が予約開始です
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/02 20:35 】

| 赤西仁 |
| ホーム | 次ページ