赤西仁少年は集めてた?
月・火・水と週の半分を乗り越えると、もう気分は週末^^;
精神的にも、肉体的にもキツイと思われた3日間が終了しました~
(ちょっとだけ中丸さんのマネっこしてみました)
とは言え、実は終わらなかったお仕事を今日は持参です;;
仕事というか、仕事の延長戦上にある事なんですけどね。
もう時間がないので、残って終わらせるか、持ち帰るか。。。。
究極の選択の末、持ち帰ってきました。
あの職場に1人で残るなんて絶対ヤダ!(子供?^^)
ちょっぴり気が重い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
年度替わりは、どこも大変でしょうね。
ファイト~!

年度替わりは、番組の改変期でもあるわけで、ここのところ特番が沢山です。
今日は長女がシルシルミシルの特番を見ていましたが、森永さんや日清さんなどの工場へ行ったり、商品の歴史を調べたりと、とっても興味深くて楽しい内容でした。
特にチョコボールの銀のエンゼルや金のエンゼルは娘達も小さかった頃、集めてまして。。。
おもちゃの缶詰も、銀のエンゼルを集めて貰ったこともあるんですよ。
確か未来の缶詰というものだったなぁと思い返していたら、しっかり歴代のおもちゃの缶詰も紹介してくださって、1999の“未来缶”だった事を確認!
中味は秘密と放送されていましたので、詳しくは書きませんが、5~6個入っていたでしょうか、未来缶というだけあって、ちょっと科学の匂いのする実験的なオモチャも入っていました。(判りずらい^^;)
cartoonKAT-TUNで、駄菓子屋さんに入った時“さくら大根”を見て凄く嬉しそうにしていた仁君ですが、チョコボールも歴史が長いですし、赤西仁少年も小さかった頃、銀のエンゼルとか集めていたかもしれませんね。

次女なんて今でも時々食べてるんですよ。
先日当たったのが、この銀のエンゼル!(ボケてますけど^^;)
銀のエンゼル
突然「当たった~」と。。。(笑)
長く愛されるというのは素敵な事ですね。

ライブ申し込みの“青い封筒”が届いているところもあるそうですね。
こちらは、いつも数日遅れて届くので期日が迫っている時は、ちょっと焦ります^^;
今の所、地元は1日2公演のみとなっていますが、追加出ますよね?
いつもの事ですが激戦の予感。。。。

アイドル誌の5月号が予約開始です
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]


お知らせ
4月2日(金)にチャット会を開催します。
御参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/31 21:28 】

| 日常 |
KAT-TUN MANUAL-T44
こっき君。。。。
何ていうか、泣けました。
辛辣な言葉やバッシング、心に刺さる棘は忘れた頃にチクチク痛んだりするものです。
「必殺仕事人もアメリカもアジアも国内も・・・全部まとめて応援してやって下さい」
こうして、メンバーから直接今回の事について語ってもらうだけで、心の中にあった迷いや不安は消えてゆくのですね。
こんなに嬉しい言葉はありません。
彼等も悩み、迷った末に出した結論だと頭では理解しても、心のどこかにあるモヤモヤが時々大きくなる事もあったかと思います。
温かくてストレートな、こっき君の言葉はストレートに伝わってきました。

仁君だったら、こんな風に自分の思っている事を上手に言葉に出来たかなと、ふと思ってしまいました。
思っている事を言葉にするって、本当に難しいんですよ。
自慢ではありませんが、私なんて思っている事の半分も伝えられていないと思います。
まして活字になると、違った意味にとられることも少なくないですものね。
でも、最近は仁君も少しづつ自分の気持を、伝えてくれるようになったなぁって感じる時も多くなっていました。
やっぱり、“伝える”って大切な事。
言葉の意味を読み取ってとか、色々な意味に取れる言葉とか、そういう難しいのじゃなくて、パッと読んだだけで心の中に飛び込んでくるような、まさに今日のこっき君のMANUALの様な言葉は素直に嬉しい。
私なんて単純だから、たった一言で景色が変わっちゃう事もある。

J-Webの連載が6週に1度のMANUALしかないのは、ちょっと残念かな。
言葉って、刃物にもなるけど、とっても良く効く薬にもなるんですよね。
近いうちに、仁君の言葉も聞けるといいな。。。

まだお読みでない方は、J-Webのこっき君のMAUNALをぜひご覧になってみてくださいね。
心がぽかぽかになりますよ。

アイドル誌の5月号が予約開始です
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]


お知らせ
4月2日(金)にチャット会を開催します。
御参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/30 21:39 】

| MANUAL |
お試しかSPでKAT-TUNの名前
寒いですね~
桜が咲いている所もあるというのに、こちらではまだまだ雪が降っています。
違うのは、降っても溶けるという点でしょうか。
この季節は着るものに迷いますよね。
タイツからパンストにいつ替えようか迷う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ここ重要ポイント(笑)

YOU & JIN U.S.AのHPから仁君の画像が無くなって、ババーンと文字だけになってますね。
試行錯誤中という事でしょうか。。。
向こうで流れているCMには、最初にUPされた、あのハーフアップの画像が使われているんですよ。
TVは良くて、HPではNG?
雑誌も表紙を飾っている時でもNGですものね。
色々なところでシッカリ顔を出した方が宣伝にもなると個人的には思いますが、その辺の事情はわかりませんね。

さて、今日の「中丸のページ」によると、明日のR-One KAT-TUNで今回のライブについて語ってくださるとのこと。
またラジオ片手に電波と格闘する事になりそうです。
メンバーの口から直接話しを聞くことが出来るのは嬉しいですね。

そうそう!
帰宅してTVを付けたら「おためしか?」に関ジャニの村上君と安田君が出演されていました。
ジャニーズからは初登場という事で、「判ってます?この企画?」と言われて「出たい出たいってメンバーで言っていたら、まさかのゴールデン1発目の時に。。。。さすがにKAT-TUNはやらんと思う」と村上さんがおっしゃっていました。
思わぬところでKAT-TUNの名前が。。。^^;
いえいえ、彼等も結構ノリノリでやってくれると思いますので、機会がありましたら是非お呼びいただきたいと思います。

春菜さんも出演されていて、どんな風に2人を呼びたいか聞かれて「信くん・・・」って。
「ジャニーズ欲抑えろや!」と突っ込まれて「抑えられないでしょ、目の前に肉とジャニーが居たら!」と答えられてましたけど、何か判る~
確かに、肉もジャニーズも抑えられないわ(笑)

アイドル誌の5月号が予約開始です
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]


お知らせ
4月2日(金)にチャット会を開催します。
御参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/03/29 20:45 】

| KAT-TUN |
赤西仁U.S.A.ソロLIVE CM
今日は某家電量販店に地デジTVとレコーダーを購入しに行ってきましたが、混んでました、混んでました。
先週、下見をしてパンフレットを貰ってきていたので、大体購入する予定のものは決まっていたのに、順番待ちのため1時間半かかりました。
しかも予定より、ちょっと大きめのTVを買っちゃってるし。。。
「部屋の大きさに比べて、ちょっと大きくないですか?」と心配する私に、「3日で慣れます!」とキッパリ言い切ったお兄さん。
人も家電も3日でなれるのねと、妙に納得する今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

それにしても本当に混んでました、しかも、しかもですよ。
ウチの長女ったら、昨年の5月に買い換えた携帯を壊しちゃってたんですよ。
今更告白です。
最近、古い携帯の方を使ってるなぁとは思っていたのですが、車のドアに携帯を挟んで電源さえ入らなくなって1ヶ月。
怒られる!!と焦ったんでしょうね。
もちろん雷は落ちましたけどね(笑)
で、帰りにショップに行って修理の依頼です。
そこがまた凄い混みようで。。。。
こちらでも1時間半待ち
もう~待ってばかりの1日でした^^;
電源さえ入らない状態なので、中のデータは諦めなければならいかもという事で、「大野君がぁ~!!」と叫んでました(笑)
泣きたいのはこっちです
まあ、気持はわかりますけどね。

YOU & JIN U.S.A.のHPの画像が真っ白になってますね^^;
リニューアル中なのでしょうか。
LAの友人からのメールによると、UTBではYOU & JIN U.S.AのCMが流れているそうです。
仁君がソロコンに行くことも、4月15日がチケットの発売日だということも、ちゃんと知っていました。
彼女曰くUTBは日本の小さなデジタルテレビ局で、日本の情報が得られる数少ない貴重なチャンネルなのだそうです。
でも、場所によっては見ることが出来ないところも沢山あるとか。

彼女から聞いた米国の状況のようなものを少し。。。。
あくまでも私の友人が感じたアメリカという国についてですので、もしかしたら住んでいるところとか、移住してからの年数や、環境によって違う部分もあるかもしれませんので、その辺は御了承くださいね。
日本人に対してだけではなく、外から訪れる人にも手を広げているイメージがあるかもしれないけれども、実際はかなりクールで、日本のTV局では米国の音楽や映画・俳優さんを扱うことも多いですが、向こうのTV局では、よほど貢献度が高いとか、相当の実力があるとかじゃないと殆ど取り扱われることは無いそうです。
ですから、今まで全米進出をされた方々が苦労なさったというのも理解できると。
日本の状況を知るには、ホントUTBが頼りなの~と嘆いていました。
「かなり厳しいよ」というのが彼女の見解。
もちろん情報を得るのはTVだけとは限らず、知りたいと思ったらネットなどから情報を得るという方法もありますが、TVという媒体の占める割合って大きいですから。

多分、厳しいのは承知の上の挑戦ですよね。
5人でツアーを回るメンバーも、単身米国でのLIVEに挑戦する仁君も、目に見えない沢山のものを背負って、これからの半年を闘うのだと思います。
そして彼等のファンである私達も。。。。
彼等だってファンを不安がらせたり、悲しませたりしたいと思ってなんかいないんですもの。
それらの事を考えたら、ファンとしてどうしたらいいのかは、自然と見えてくるのかなぁって思います。
半年が経ったときに、みんなが笑顔になれたらいいですよね。

お知らせ
4月2日(金)にチャット会を開催します。
御参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/03/28 20:58 】

| 赤西仁 |
KAT-TUNが歌うイメージソング
いやあ~凄かったです。
こちらの雪もスッカリ溶けて、春も近いなぁと思っていたのですが、嵐ですよ嵐!
仕事帰りにTUTAYAによって、ちょっとウロウロして出たら猛吹雪。
あっと言う間に数cm積ってしまいました。
軽装でフードも付いていないコートでしたので、帰りは雪ダルマ状態^^;
季節はずれの雪に四苦八苦の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でも、もう止んでるんですよね^^;
間が悪い?(笑)

YOU & JIN U.S.AのTOPページ画像がまた元に戻ってますね。
やっぱり日替わり?
見る側からすると、日々楽しめていいですけれども
毎日違う画像でもいいのですよ(笑)

「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」のバックで流れていた曲に「イメージソングGoing! / KAT-TUN」と出たそうですね。
残念ながら、こちらでは放送がないのですよ。
ホント地方ってね~
新曲でしょうか。。。
それともアルバムとかに入っちゃう曲?
気になりますね
ジラさないで、早めに教えてもらいたものです。
特に今は。。。。

会社や、社会は個人の我が侭で動くほど甘いところではないですし、意見を聞いてさえくれないことも。。。
私だって、何度机を蹴っ飛ばしてやろうと思ったことか(笑)
物事の本質を見極めるのは本当に難しいですね。

あっ!そうそう!
今日TUTAYAに行ったとき、レンタルDVDのコーナーも覗いてきたのですが、anegoが全部貸し出し中でした。
何だかね、ちょっぴり嬉しかったりして、ニヤニヤしてしまいました。
怪しいですよね(笑)

Amazonさんでは40%offになってますよ。

03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/03/27 21:01 】

| KAT-TUN |
それでも時間は流れていくのです
YOU&JIN U.S.Aの公式HPへ行ってビックリ。
TOPページの写真が昨日と変わってます。
何で?^^;
もしかして日替わりとか。。。。
まさかね

昨日は、やっぱり動揺してたんでしょうね。
大事なツアーの詳細を書いてませんでした。
~Part1:ARENA TOUR~
出演: 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
※朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 
 5月02日(日)11:00/15:30
※マリンメッセ福岡            
 5月05日(水・祝)14:00/18:00
※静岡エコパアリーナ           
 5月08日(土)14:00/18:00
※三重県営サンアリーナ          
 5月16日(日)11:00/15:00
※宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ  
 5月23日(日)11:00/15:00
※広島グリーンアリーナ          
 5月30日(日)11:00/15:00
※北海道立総合体育センター(きたえーる) 
 6月06日(日)11:00/15:00
※サンドーム福井             
 6月13日(日)11:00/15:00
※グランメッセ熊本            
 6月19日(土)14:00/18:00
※インテックス大阪 5号館        
 6月26日(土)18:00
 6月27日(日)11:00/15:00

~Part2:WORLD BIG TOUR~
出演: 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 with Kis-My-Ft2
※東京ドーム
 7月16日(金)18:00
   17日(土)18:00
   24日(土)18:00
   25日(日)18:00
※タイ  
 7月31日(土)19:00
※韓国  
 8月6日(金)19:30 / 7日(土)19:30
※京セラドーム大阪  
 8月21日(土)18:00 / 22日(日)15:00
※台湾 
 8月27日(金)調整中 / 28日(土)調整中

今回のツアーは、殆ど週末や日・祝日と、社会人には優しい日程となっていますね。

「中丸のページ」が更新されましたが、今回のことをファンがどう捉えているのか・・・
彼等だってファンの反応は気になるでしょうし、不安や心配もありますよね。
メンバーの希望でもあるアリーナツアー、メンバーの希望を汲み取っての細かなエリアでのライブ。
嬉しい心遣いですよね。
とっても気を使って書いてくれたであろう、今日の「中丸のページ」
メンバーからの言葉が一番心に響きます。

残念に思っているのは彼等も同じなのですよね。
それでも、今回のような結果を選んだのですから、もうただただ応援するのみです。
冠番組が終了してしまった今は、こういう所で彼等の声を聞くしかないですものね。
それぞれが、それぞれの場所でいろいろな経験をして、その力を持ち寄ったとき、またKAT-TUNとして大きく羽ばたいてくれたらいいなぁって思います。
やっぱりね、それが一番ですものね。

きっと、一杯いらない心配をする半年になるのでしょうね。
風邪ひいてないかな。。。
落ち込んだりしてないかな。。。。
ちゃんと食べてるかな。。。。
届かないかもしれませんが、せめて、そのくらいはさせてくださいませ。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/26 20:47 】

| KAT-TUN |
YOU&JIN U.S.Aオープン
とりあえず、置いてあったスポーツ誌は全買いしてきました。
こういう気持で仕事をするのは2度目。。。
以前も第一報は木曜日の朝だったんですよね。
このことはホント今でも鮮明に覚えてます。
前回と違うのは、お仕事での渡米という事になっている点でしょうか。

すでにHPが出来てます。TOPページだけのようですが・・・・
YOU&JIN U.S.A
素敵な写真ですよね。

ハリウッドの日本語テレビ放送局UTB

ここからは、あくまでも仁君ファンの私の個人的考えですので、御了承の上お読みくださいね。

とにかく、色々想うところは無いわけではありません。
吐露しようと思えば、書ききれないほど言いたいことが出てくるとも思います。
受け入れられる人、受け入れられない人、様々な方がいらっしゃるのも当然の事と思います。
他のメンバーのファンの方々の想いもあるでしょうし、仁君のファンの気持も。。。
なぜ同じ時期に。。。
なぜ、個人の活動とグループの活動を上手く調整できないのか。。。
正直複雑な気持ではありますが、実は意外に動揺はしていなくて、何となく予感のような、もしかしたらそういう日がくるかもという気持が何処かにあったのかなぁって思います。

ソロライブを見たときに、あのステージから私は、仁君の決してファンやKAT-TUNをいい加減に考えているものではないという気持を感じましたし、最近はインタビューでも素直な気持を答えていましたよね。
だから不思議と受け入れられたというか、受け止められたのかもしれません。
今回のオファーは、正直この先、どんなにやりたいと思っても出来ないかもしれない千載一遇のチャンスだとも思います。
決行するか、諦めるか、事務所も仁君は“苦渋の選択だった”と言っているように、何の考えもなしに今回の事を決めてしまった訳でもないでしょうから。
あの時感じた気持を信じて、今回の彼等の決断を後押しして行けたらと思います。
決まった以上は、頑張って成し遂げて欲しいと願っています。

ただ、出来るならば今回は深い霧の中にファンを置いて行くような事が無いようにお願いしたい。
これから様々な“噂”“ある事ない事”、沢山の雑音が氾濫するのは目に見えています。
それに振り回されないためにも、しっかりとした情報をファンへ向けて発信して欲しいものです。
仁君もLA通信ではありませんが、何かしらファンへメッセージを送り続ける方法はあると思うのですよ。
それが、たとえ月に1回、1行のメッセージでもいいのですよね。。。。
ファンって、そういうものですもの
仁君の背負うものも、ファンが抱える不安も少ない方がいいですものね。
仁君の米国進出も、KAT-TUNの海外公演も、とってもおめでたい話題なのですから。
これからのKAT-TUNにとって、きっとプラスになると思っています。
 
続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/25 20:17 】

| 赤西仁 |
仁君LA公演・KAT-TUNツアー発表
今日のスポーツ誌、ワイドショーにて仁君のLA公演と、KAT-TUNの国内外ツアーの発表が取り上げられました。

サンスポHP 仁君LA公演  KAT-TUN国内外ツアー 

スポニチ

報道の内容を整理すると
仁君は。。。
6月19日・20日にLAのClub NOKIA にてライブ。
5月~10月までは米国に滞在してプロモーション活動を展開。
追加公演も視野に長期米国修行

KAT-TUNは。。。
5月2日から国内ツアーを5人でスタート。
8月にはバンコク、ソウル、台湾公演も
ハワイ公演も検討中

5人でツアーって。。。
ファンとしては、本来なら大喜びするツアーの発表ですが、今回は少々複雑な想いがありますね。
とにかく、これは決定事項という事。
メンバーからのメッセージが聞きたいと思いますが、どうなのでしょう。
色々整理して、彼等の飛躍と挑戦を気持ちよく後押しできる気持になれたらいいなと思います。
雑音に振り回されないようにしないと。。。。
 

【 2010/03/25 07:03 】

| KAT-TUN |
cartoonKAT-TUN最終回の日
とうとうcartoonKAT-TUNが、最終回を迎える日がやってきました。
届いた、日テレNAVIメールには「“ 3年間 名シーン大放出!豪華ゲストも一挙登場! 涙の最終回“ 3年間カートゥンKAT-TUNをご覧頂いてきた皆さん、本当にありがとうございました! これからもKAT-TUNメンバーは元気に頑張っていきますので、今後もKAT-TUNをどうぞ宜しくお願いします!」とのメッセージがありました。

この3年間、毎週毎週水曜日を楽しみにしていましたし、週の真ん中で、この番組が凄く頑張る力になってくれていましたので、やっぱり終わってしまうのは寂しいです。
寂しいですが、またきっと何か嬉しいお知らせがあるんじゃないかなぁ~なんて、今回は割りと前向きだったりしています。
何故だか分かりませんが、気持って不思議ですね。
最後は頑張ってリアルタイムで・・・と思っていますが、時間が24:28~なんですよね。
ちょっと仮眠すれば大丈夫かな
色々な想いの詰まった番組ですからね。

アイドル誌もおくればせながら買ってきました。
Myojoもポポロもいいですよ~
Myojoは甘ささのショットが久々にハットもサングラスもニット帽もありません。
“帽子がないんでおちつかん”なんてコメントがついてますけど(笑)
見ている方は“お久しぶり!”って声をかけたいくらいです^^

“大人=タッキー・・・・尊敬してます”と。。。
タッキーへの想いを素直に語っています。
上手く言えないですが、こんな風に尊敬できる人が身近にいるというのは幸せな事ですよね。
なかなか、心を許して、尊敬して・・・という人には巡りあえるものではありませんから。
ここは是非、御自分の目で読んでいただきたいなと思うところです。

「友&仁」の甘ささレポートはカメラマン・アマン氏の楽屋突撃レポート(笑)
私の中でアマン氏と言えば、仁君が帰国した後にMyojoに載った、アニメのイラストのイメージなので、このレポートを読んでいても、あのイラストが頭に浮かんで、勝手に2人の姿を想像してました^^
笠原さん持参のトロフィーや、ラー油に七味唐辛子のある楽屋で、薄手のローブ姿の仁君と話しが出来るアマン氏が羨ましかったりして(お仕事です:笑)
他の雑誌とは違った方向からの取材で、いい雰囲気の2人の様子が感じられるレポートでした。
仁君には「・・・あのさー、もっとライブのコメントとかいいわけ?」なんて言われていますが、なーんか、こういう雰囲気ってほのぼのとしていいですよね~
きっとアマン氏の事、大好きなんでしょうね。

ポポロの方も、感想が書けたら次回にでも。。。。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/24 21:22 】

| KAT-TUN |
TVジョンには懐かしい写真が満載
連休明けは、さすがにキツイですね。
ドタバタしているウチに、あっと言う間に1日が終わっていました。
でも、月曜日が祝日だと、1週間が短く感じられて嬉しかったりします^^
仕事が詰まっていることは忘れて、単純に喜ぶ今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そういう事は深く考えないようにしてますからね(笑)

連休明けはTV誌が早売りなんですよね
TVジョンを購入してきました。
“愛カツ”には、連載最終回SPと題して「読者が選ぶ、もう一度みたい名場面一挙見せ♪」2P
楽しそうに笑っている仁君がいます。
この笑顔は“ミンテレ”の修学旅行コントを彷彿させます。
見ているだけで元気が出てくる笑顔って、こういう笑顔の事を言うでしょうね。
ああ、この写真のチョイスは素晴らしい!!
いい!
他にも懐かしい写真が満載で、本当にどれを見ても「あー、あった、あった」と、映像がフラッシュバックします。
こうしてみると、いろいろな事をやらせてもらえた番組だったなぁと思いますよね。
あーん、色々見返したくなっちゃいます。

仁君からのラストメッセージは「オレ自身は最初の3ヶ月くらいはいなかったんだけど(笑)。ここまで番組を支えてくれたスタッフや視聴者の皆さんに感謝したいな。今後もオレらが作るものを面倒見てくれれば嬉しいです」
初めて、この番組に仁君が登場した時の、何とも恥ずかしそうな、どうしたらいいのか戸惑っているような、そういう姿を思い出しますね。
本当に番組を支えてくださったスタッフさんは、HPでもブログを更新してくださったりと、放送がないときでも番組の様子や裏話などがUPされてて、それがとても楽しみでした。
きっと、忙しい中で大変だったことだと思います。

明日は最終回の放送ですね。
リアルタイムでしっかりと見たいなぁって思っています。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/23 21:20 】

| KAT-TUN |
祝・デビュー4周年
デビュー4周年おめでとうございます。
4年前の今日がKAT-TUNのCDデビューの日という事で、もう4年なのか、まだ4年なのか、私にはどちらもだったような気がしています。
思い返せば本当にいろいろな事があったのですが、つい先日の事の様にも思えるし。。。
今、こうして“おめでとう”とお祝いが出来ることが1番の幸せかなって思います。

当たり前の様に毎年コンサートがあって、当たり前のようにCDが出て、当たり前の様に歌番組への出演がある。
そんな今を“当たり前”の事として受けとめてしまっていますが、これって本当は凄く幸せな事ですよね。
贅沢な事ばかり、つい言ってしまいますが、こんな風に幸せを感じられる事っていいなぁって思います。
彼等の進む道の後ろを、そっと歩いていけることも、これから何があるのかワクワクしながら待つことが出来ることも、彼等がその先を歩いていてくれるから。
来年も、また次の年も、今と同じように“おめでと~”とお祝いができますよーに。
でも、やっぱり贅沢な事言っちゃいますよね。
それは、許してくださいませ~

彼等にとってAnniversaryな今日ですが、当blogも100万ヒットを迎えていました。
文章を書くこと自体、それほど得意という訳でもなく、気の利いたこと一つなかなか言えませんが、こうして沢山の方に訪れて頂けたことが、嬉しくて、嬉しくて。。。。
本当に、ありがとうございます。
何よりも励みになっています。
これから先も、自分なりのペースで、仁君やKAT-TUNを応援して行けたらと思いますので、宜しくお願いします。

祝日とも重なって、今日は各地で沢山のファンの方々がお祝いの会を開かれたのではないでしょうか。
私も楽しい時間を過ごしてきました。
相変わらず、おしゃべりや、食事に気をとられて、お料理の写真を撮ることをスッカリ忘れていました^^;
ケーキ
コラーゲン
あわてて撮ったデザートです^^;

個室に篭って5時間半
よくも、アレコレおしゃべりする事があるものです
まだまだ全然OKでしたよね(笑)
こういう縁もまた彼等のお陰ですね。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

本当に今日は、感謝と幸せに包まれた1日になりました。
さあ!また次の新しい1年の始まりですね~
どんな幸せが待っているのか、楽しみです♪

03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/03/22 21:05 】

| KAT-TUN |
せめて夢くらい
今朝は珍しく夢を見て、もっと珍しいことに、その夢の内容まで覚えていました。
白い綺麗な砂浜に、青い海。。。。
すっごく美しい風景で、リゾートホテルに滞在しているのですが、とにかく登場人物が全て女性。
夢ですからね、意味不明な部分が一杯あって、モーニング娘の方々とか、AKBの方々とか、お若いお嬢さんばかりが宿泊してます。
若い人専用のホテル?
夢ですからね、あくまでも夢(笑)
で、最後の最後に、浜辺でバーベキューをするのですが、やっとです、やっと殿方登場~♪
そこに居たのは、キャイーンのお2人でした^^;
いえいえ、このお2人が悪いというわけではありませんよ、夢ではバーべキューはとっても楽しく進みましたから。
ただねぇ、夢なんだから、せめて夢くらいね。。。
彼の君にお出ましいただけたらとは思うのですが、他にも順番待ちしている方々が沢山いらっしゃるようですので、なかなかねぇ。

今日は、長女の入学準備で色々お買物に出掛けていました。
朝から夜まで、ずーっとアチコチ歩き回ってクタクタです^^;
半年で10Kg太った長女のスーツの試着が、これまた大変で。。。。
彼女の名誉のためにサイズは言えませんが、ちょっとした衝撃でした。
本人曰く、人生の中で今がMAXだそうです(笑)
年のせいか体力が長続きしないものですから、途中で休憩したくて、とにかく近いところ。。。と目の前にあったマックに久しぶりに入りました。
マック
休憩なのに何故か“カリフォルニアバーガー”買ってるし(笑)
これじゃあ、ダイエットなんて無理ですね^^;

アバターって、4月23日に、もうDVDが発売されるんですね。
アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
アバター [初回生産限定] [DVD]
映画館では3Dで見たのですが、どうにも相性が悪かったようで、暗く見えるし、疲れるし。。。。
3Dじゃないのを、もう1度見に行こうか?なんて話していた所だったんですよ。
DVD化早いですよね。
BANDAGEのロードショーが、アバターの約1ヶ月あとですから、もしかして、そろそろ発売のお知らせなんかあったりする?と、ちょっと期待しちゃってます。
もうすぐでしょうかね~

03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]


【 2010/03/21 21:58 】

| 日常 |
必殺仕事人ふたたび。。。
プロ野球が開幕すると、春だなぁ~って思いますね。
今日は負けてしまいましたが、やはり地元の結果は気になるものです。
午後のお仕事がヒマだったのは、皆さん開幕戦を見ていたのかしら~
雪がまだチラついていますが、確実に春が近づいている今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

テレビ朝日で「必殺仕事人2010」が、藤田まことさんの追悼の意を込めてSP番組として放送予定とのこと。
yahooニュース
J-WebにもUPされていますが、こっき君も出演が決定です。
もう撮影が始まっているようですが、髪は?
また短髪にしたのでしょうか。
それとも、また新しい形の仕事人として、今風な感じの髪型で登場なのでしょうか。
嬉しいですね~
色々気になりますね~
亀ちゃん、こっき君と、新しいお仕事のお話が聞こえてきて、次は誰かしら~♪
この勢いでバンバンお知らせがつづくといいのですが・・・・

ドラマも、あちこち最終回を迎えていますね。
昨日のヤマナデも、え~!え~!え~~~!!
ホワイト家のお兄さんが、あんな悪い人だなんてぇ~(笑)
・・・・とドキドキしながら見ていましたが、まさかのドッキリ。
これには、すっかり騙されました^^;
基本ドッキリは苦手分野ですが、結果すべてがいい方向へと流れてハッピーエンド♪
こうでなくっちゃ!
3ヶ月楽しかったです。

最終回があれば、新しくスタートするドラマもあるという事で、4月からは大野君の「怪物君」がスタートします。
長女が、もう大騒ぎ(笑)
怪物君のアニメとか、全然知らない年代なんですよね^^;
こういう所でもジェネレーションギャップ感じちゃいます。
我が家のHDDは来クールも大忙しの模様

03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/20 21:01 】

| 日常 |
あきたこまち?
今日は“すすきの”に行ってました。
価格表も、メニューもないお寿司屋さんでお食事です。
御存知の方も多いかと思いますが、私、生ものが一切食べられないんです^^;
なのにお寿司屋さん(笑)
でも、お寿司は嫌いじゃないんですよ。
火が通っていたら、ホタテだって、イカだって、何だってOKなのです。

お誘いいただいて出掛けたのですが、超緊張する方々と一緒ですので、我が侭は言えません^^;
こっそり大将に“生ものダメなんです”とお話して。。。
さりげなく私だけ火の通ったネタを出してくださるという心遣いはさすがでした。
メチャメチャ美味しかったです♪
トロの炙りなんて“何だコリャあ~”というくらいトロけました。
その代わりと言っては何ですが、ガッツリ気を使って疲れましたけど^^;

そういえば、去年の“きたえーる”でのライブのMCで、カウンター席のお寿司屋さんに行って、仁君が大将に“このお米は、あきたこまちですね”と言って、“いいえ、ササニシキです”って言われたとかという話をしてましたね。
お米も美味しかったわぁ~
あきたこまちかしら(笑)
ライブのMCって、こういう話が楽しいのですよね。
ホテルで何をしたとか。。。
終わってから何を食べたとか。。。
早く、こういう話が聞きたいな~

では、これから録画してあった、ヤマナデみま~す

ああ、オリスタ買ってくる時間がなかったですぅ。。。。

3月27日発売の
LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]に“友&仁”掲載です。

 
つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/19 23:11 】

| 日常 |
MANUAL-A-44更新
MANUAL更新されましたね
時間が経つのが早く感じられるというのは、やはり充実した日々だからなのかなと思います。
ホント、これまでの数ヶ月は早かったですから。
とは言え、私の場合は、今も時間の経過が早い気がするのですが、これは年のせい?(笑)
もうちょっと、ゆっくりでもいいかなと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
家に帰ってからの時間が、もう2時間!あったらいいのになぁ~と思うのですよ最近。

“曲でも作ろうかな”とか、“また近いうちに“という言葉は、ライブ・ツアーを連想してしまいますね。
千穐楽の時といい、今回のMANUALといい、“近いうちに”と言ってくれているという事は期待してもいいという事でしょうか。
MANUALが更新されただけで、ちょっとテンション高めな私
単純ですわぁ(^^

さて、昨日のcartoonKAT-TUNは、下町ハイカラデートのオキテ
プローデューサーは田口君。
待ち合わせは“葛飾柴又”ということで、田口君が寅さんのコスプレで登場です。
もうちょっと突っ込んであげましょうよ仁くん^^;
さて気になるデートのお相手は。。。
クリスティーナさんとトリンドル玲奈さん
お2人とも“JJ”などに登場している人気モデルさんとのこと。
まあ、この年齢ですので、JJも“賀来千香子さん”の頃には愛読していましたが、今はサッパリでして。。。
賀来さんを出した辺りで、もう年齢がバレバレですが(笑)
でも、クリスティーナさんは知ってました。
可愛い方だなぁ~って。
“森三中じゃない”を繰り返す仁君でしたが、まあファン的には森三中さんは大歓迎ですけれどもね(笑)

まずはお参りから
仁君が「ピュアでちょっとした事でいいんだよ」と言ってお願いしたことは、「死ぬまで悪いことが起きませんように!」
なーんか仁君らしいと言えば、仁君らしいお願いごとですね。
うん、悪い事は嫌ですもんね。
私もヤダ!(子供か?;笑)

“ホットなフォトを撮ってこい選手権“
仁君はクリスティーナさんとペアに。
ベイビーちゃんのお人形を見つけて、早速パパ&ママ風のショットをパチリ。
しっかりお人形も買ってましたね。
柴又ってお団子屋さんだけかと思っていましたが、意外と色々なお店があって楽しそう。
駄菓子屋さんに入って“さくら大根”を見つけたときは、ホント子供みたいに嬉しそうな顔で^^
名前入りのステッカーを作る仁君ペアに、おせんべい焼きを体験する田口君ペア
どちらも楽しそうです。
写真対決は仁君ペアの勝利

つづいてデッサン対決
お互いの似顔絵を描きあうことに。。。
仁君が意外に上手い!
イメージ的には、もっと画伯だったような。。。^^;
クリちゃんも力強いタッチで仁君を描いて、ここも仁君ペアの勝利

最後は、もんじゃ屋さん
お母さんに“醤油かけていいですか?”とか、“お母さん美味しいよ”とか、こういうのいいですね~
やっぱり美味しいって言ってもらえると嬉しいものですから。
醤油もナイフを使って、かけたりもして、普段からやっているのかなぁって思いますね。

今回は森三中さんと一緒ではないということで、やっぱりトークの面では頑張らないと!という気持もあったのか、沢山おしゃべりしてましたね。
森三中さんと一緒の時は、安心してお任せしている感じですから。
しかも、若くて可愛い方がお相手なのですから、テンションも上がるというものです。
本当正直なんだからぁ~
あんな顔して笑うのね(笑)

さて、来週はいよいよ最終回。
懐かしい映像も映っていましたね。

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/18 20:14 】

| カートゥンKAT-TUN |
映画
帰ってきました~
いい映画でしたよ。
激しさという点では、少なめで、静かに熱く。。。。という感じの映画でした。
宮崎あおいちゃんが可愛いんです。
衣装がね、もうモロ好みでして、見終わって長女に「衣装可愛くなかった?」と聞いたら、「ああ、好きそうだよね」って^^;
「でも、年が違いすぎるからムリだからね」とバッサリ(笑)
その辺は重々承知しておりますですよ~だ。
高良君だったり、伊藤さんだったり、財津さんだったりと、BANDAGEの香りのする方々の、また違った役柄も楽しめました。

カートゥンKAT-TUNのスタッフさんブログが久ぶりに更新されています。
あのオープニングに登場するライオン君の名前が決定したそうです。
「オキテライオン」、略して「オッキー君」
残念なことに、オッキー君の登場も、あと2回になってしまいましたが、最後に名前が決まってよかったです。
SPの時などには登場してくれるでしょうかね。

今日のcartoonKAT-TUNは24:13~となっています。
ニヤニヤ・デレデレしているであろう笑顔を見ることにしますか(笑)





試写会に来てます

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

【 2010/03/17 19:23 】

| 赤西仁 |
そういうお年頃?
今日のプラス気温で、随分と雪が溶けました。
自転車に乗っている人も見かけましたよ。
あと、もうちょっと!
春が待ち遠しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Panasonicのメンズシェーバー・ラムダッシュのイメージキャラクターに亀ちゃんが就任との事ですね。
4月1日~6月30日まで「ラムダッシュ新キャンペーン」が展開されるということで、新CMも大量とかされるとか。。。

今日、記者会見もあったようですね。
Yahooニュース
「シャワーを浴びながら髭を剃る」といような内容のようで・・・
どうやら、かなり大々的な広告展開がされそうですね。
cartoonKAT-TUNの終了などで、ちょっと寂しかったので、すごーく嬉しいニュースです。

亀ちゃんがメンズシェーバーのCMに出演するようになったんですねぇ。。。
なんて、どこまでもおばちゃん的発言ですが、いつの間にやら男性らしくなりましたものね。
CMも楽しみです。

男性用シェーバーでは、ちょっと協力するのは難しいですが、我が家もPanasonicさんのシェーバーは随分前から愛用しています。

ウチのは、これよりもうちょっと古いタイプなんですが、優れものですよ。
ヘッドが取替えられるようになっていて、あーんな所や、こーんな所にあわせて使えるんです。
もう、ツルツルになりますよ^^
そういえば、お顔用もPanasonicさんだわぁ。

でもね、年をとるとムダ○も、あまり生えなくなりませんか?
これって、ホルモンとか、新陳代謝とか、そういう事と関係ありそうで怖い^^;

さて、MANUALが更新されたか、もう1回見てこよーっと。

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]


【 2010/03/16 21:17 】

| KAT-TUN |
がんばった大賞
雨が降っています。
明日の最高気温は+8℃の予定だそうです。
雨は嫌だなんて贅沢は言っていられませんね。
暖かくなってきている証拠ですから。
雨は足元がベチャベチャになるのが苦手なんですよ。
もっと泥跳ねしないように上手に歩けるようになりたいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

「中丸のページ」によると、今日は都内某所で雑誌の取材との事ですが、果たしてJ君も一緒なのでしょうか。。。。
明日はMANUALの更新日ですが、どうでしょうね。。。。
「どうでしょうね」と書いている時点で、もはや間違っている気がしますが・・・・(笑)
何と言っても、6週に1度のお楽しみですから
ソワソワしながら待つことにしましょう。

今日のフジTVの「がんばった大賞」に、先日スマスマに出演したときのKAT-TUNが少しだけ流れたそうです。
実は帰りが遅くなってしまって、その時間に間に合わなくて。。。。
長女が「いまKAT-TUN出てたよ、録画してると思ってた」と。
してませんよ~
全くの未チェックでした^^;
この時期は、NG大賞とかもありますから、油断できませんね。

では、では、これからPちゃんのスマスマ見ま~す。

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/15 21:54 】

| KAT-TUN |
プロの凄さ
昨日出掛けるときは、吹雪いてました。
今日お出掛けした時は快晴♪
秋の空もですが、春の天気も変わりやすいですね。
ブーツにしようか、春の靴にしようか迷う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
用事を済ませた後に行くところといえば、普段近所にない大型家電店と本屋さん♪
ただウロウロしているだけでも楽しいものですね、こういう所って。
テレビとレコーダーの下見もしっかりしたかったのですが、そこまで時間がなかったので本日はおあずけ。
いつ行けることやら^^;

実はちょっと前からPCのDVD再生がおかしくなっちゃっていて、あれこれ考えられる事をしてみたのですが、全く効果なし。
TVを録画したものも、市販のソフトも、再生がスローになっちゃうんです。
ちゃんと再生スピードは標準になっているのに。。。
別の再生ソフトを使ってみてもやっぱりダメ!
普段PCでDVDを見ることって、殆どないので、それほど不自由という事はないのですが、でも、たまにこっそりヘッドホンで、あーんな映像や、こーんな映像が見たい時があるでしょう(^^)
結局サポートセンターに電話しました。
さすがプロですね、凄いです。
症状を言うと、「じゃあここを開いて」「ここを削除して」「再起動して」とサクサク指示され、あっと言う間に直ってしまいました。
今までの私の努力は何だったのぉ~という感じです。

何が原因だったのか不思議で聞いてみたのですが、お兄さんったら「ある日、突然なることがあるんですよね」って^^;
確かに、何も設定をいじっていないのに、ある日突然スローになったんですよ。
結局、こういう時はサポートセンターに即電話!ということですね。
もうちょっとで、早まってDVDドライブの外付け買っちゃうところでしたから(笑)
良かったぁ~
これで、また明るく楽しいムフムフ生活が復活です。

今週のcartoonKAT-TUNは、何週間ぶり?というくらいの仁君登場ですね。
ニヤニヤしている顔を見ると、ちょっとジェラジェラしてしまいそうですが(笑)
それがまた楽しいのですけれど。
では、今週も気合と根性で乗り切りましょう。

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/14 20:26 】

| 日常 |
映画
今日は、ライアゲーム見に来てま~す



帰ってきました!!
楽しかったですよ~
BANDAGEを見たときには、「赤西カッコイイ!」
カイジを見たあとには、「藤原竜也様~」
そして、今日ライアゲームを見たあとに「今日、松田翔太の夢見そう!」と。。。
我が家の長女は節操なくキャーキャー言っていました。
2時間があっと言う間でした。
ネタバレになっちゃうので内容は・・・・にしておきますが、最後、エンドロールが終わってからにも注目ですよ。

BANDAGEで戸田さん役をされていた、鈴木真一さんも出演されているのですが、「ああ・・・BANDAGEに出演されていたなぁ~」なんて思いながら見ちゃいました^^;
確か・・・元モデルさんでしたよね?(自信なし^^;)
当たり前の事なのですが、皆さんそれぞれ別のお仕事がスタートしてるんですよね

今日、やっとアイドル誌が届きました♪
これから、じーっくり。。。。(えへへへ~)

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


  

続きを読む
【 2010/03/13 21:29 】

| 赤西仁 |
小指を握るって難しい
最終回を前に、色々展開が速くなってきているヤマナデですが、DVD-BOXの発売が決定しました。
7月7日発売って、七夕ですね~
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX


Mステに、きいちゃんが出演していましたが、MCで仁君の名前がでて、ちょっとビックリしました。
緊張しない方法を仁君が教えてくれたそうです。
後ろに座っていた、Pちゃんや亮ちゃんも、ちょっと反応してました^^
手の小指だけを握るのだそうですが、これが難しい^^;
握れな~い
仁君くらい指が長いと握れるのでしょうか。
きいちゃんは、緊張してましたけど、しっかり歌いきってました。
可愛いですよね~
ウチの長女と同じ年なんですよ。
すっかり母親気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
大きな声では言えませんが、BANDAGEでお母さん役をされた斉藤由貴さんだって年下ですからね。

新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]
新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
の宣伝活動で、今週はタッキーWeekでしたね。
いいとも、はねトビ、くわず嫌い。。。
あれっ?
全部フジさんですね。
他の局にも出てました?
私が見てないだけかも。。。^^;
特に昨日の、くわず嫌いはマツコ・デラックスさんとの対決で、本当楽しかった。

マツコさんの「本当に、本当に困ったら連絡して」に大爆笑。
でも、何か気持判る~(笑)
滝沢君の困ったような顔が可愛かったです。
滝沢君の事は、それほど詳しく知らなかったのですが、今回いろいろ番組を見ていて、凄く素直な人なんだなあという印象を受けました。
ウソが苦手そうな。
仁君が、滝沢君の事を大好きな理由が少しだけ分かったような気がしました。

なかなか人を知るって、雑誌のインタビューをじっくり読んだり、その人が発信しているものを受け止めて、ずーっと見続けていないと分からないものですよね。
なので、アイドル・タッキーの事は、ずーっと前から知っていますが、どんな人?と言われたら本当の所は、きっと何も知らないのだろうなぁと思います。
それでもTVの画面を通して得られる情報って、その人のほんの僅かな部分なのでしょうけれど、見ている側には、それが全てですからね。
誤解や、思い違いがあったり、上手く伝わらなかったり。。。。
難しい世界ですね

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/12 21:00 】

| 日常 |
人って正直よね~
3月25日発売のHanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
HPの次号の欄に赤西仁ライブレポートとあります。

昨日のcartoonKAT-TUNは有吉弘行さんプレゼンツの「エスコートのオキテ」
中丸さんと上田さんがお当番
ゲストは桐谷美鈴さん
我が家の現役女子高生が可愛い!可愛い!連発してました。

有吉さんを見た途端に落ち込む2人(笑)
内容が知らされない×ゲスト有吉=幸せな感じがしない
凄い方程式です^^;
実際今回はお2人共大変でしたから、この方程式は間違ってないという事?
それにしても爬虫類はねぇ。。。^^;
固まる中丸さんの気持は良く判ります。
そして激辛ハンバーグ!
頑張って食べてたんですね。
しばらく口の中がヒリヒリしてそう。。。。。

次回は仁君と田口君。
何と予告で仁君、嬉しそう~に手を繋いでましたね。
可愛い子には、あんなに正直に嬉しそうな顔するのね~(笑)
そういえば、今回もワイプなしでしたね。
とーっても楽しく見ていたので、ワイプが無いことに気づかずに最後まで見てました。
来週は寅さんのコスプレか。。。。
募集している「もう一度みたい名場面」はセフィロス様かなぁ~
スマイルアスリートのフラフープは放送されなかったから、「もう一度みたい」じゃないですものね。
でも、これも見たいんですけど~!!

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/11 20:04 】

| カートゥンKAT-TUN |
果報は寝て待つ?
今日は大荒れという天気予報だったのですが、割と穏やかな1日でした。
今夜から明日にかけては、まだまだ油断できないそうです。
もう雪は、いいかなぁ。。。。
そろそろ路面が恋しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

後半のアイドル誌がAmazonで予約開始です
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
もう5月号なんですね^^;

前半のアイドル誌も、まだ届いてなんですよ^^;
今日は仕事が大忙しで、ちょっと帰りはヨボヨボでして、ボーっとしながら歩いていて、TV誌買ってくるのさえ忘れちゃいました。
あまーいオヤツを食べたら復活しましたけど(笑)

「中丸のページ」に、何やら嬉しいことが書いてありますね。
「ライブがしたいですね」
「いつでもライブが出来るように・・・」
思わず、溢れる想いが出てしまいましたと書いて下さっていますが、何もないところに、中丸さんはこんな事書かないですよね~
水面下で何か動いてますか?
そうだと嬉しいのですが・・・・
お知らせまで、もうちょっとかな~♪

今日のcartoonKAT-TUNは23:58~です
お当番は中丸さんと上田さんですね。
激辛デートですって。
辛いの苦手なんですよ。
カレーも甘口派^^;
友&仁の時にお仲間の方々と食事したお店で出たお鍋が、チゲと豆乳?
激辛じゃなければ、マイルドな辛口は結構好きなので、そういう感じかなぁ~と思って食べたら、これがまあ~激辛(笑)
慌てて、ジャボジャボ豆乳スープ入れちゃいましたから
中丸さんも苦手そうですよね^^;


03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

 

続きを読む
【 2010/03/10 21:10 】

| 日常 |
A pageを弾く
寒いですね~
ちょっと気が緩んでいる時ですので、風邪に気をつけなければと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
少し喉がイガイガするので、今日からマスク生活です。
去年、咳がついちゃってヒドイ目にあったので、今回は早めの予防!!

3/15発売の月刊Songs ライブリポートに「赤西仁」とあります。
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]

TVも雑誌関係も、すっかり静かになりましたので、基調ですね。
とは言え、今までがハード過ぎたから、余計にそう思ってしまうのかもしれませんけれども。
だって以前は、アイドル誌くらいでしたもの。
贅沢に慣れ過ぎちゃいました。
A Pageのピアノ弾き語りの楽譜も載っているようですよ。
あの曲をピアノで。。。。
聴いて見たいですね。
あっ!ピアノは弾けません。
娘達も習っていないので弾けないですよ残念ながら。
彼女達は金管をやっていたので、コルネットとユーフォニウムなら吹けるんですけどね。
金管楽器でA pageも悪くないんじゃないでしょうか。
壮大なイメージで。。。。
うーん、ホントいいかも。

特集はNYC boysです
今度の新曲は「勇気100%」(忍たま乱太郎主題歌使用予定)なんですね。
忍たま乱太郎は、ウチの娘達も小さい頃大好きで毎日見ていました。
光ゲンジがずっと長く歌っていたようですが、どちらかと言うとYa-Ya-yahのイメージが凄く強いです。
藪君が小さくて高い声でね~
あの頃は、ホントにチビッ子で、仁君は藪君の事が大好きで、大好きで、好き好きビームいっぱい出してましたよね。
少クラでも一緒にコントしたり、本当に可愛がってました。
今思い出してみてもほのぼのします。
当の藪君は、ちょっと・・・・・だったようですけど(笑)
今では、仁君よりも背も高くなって、JUMPのお兄さんですものね、私も年を取るはずです。

亀ちゃんのMANUALまだですね。
撮影忙しいのかな。。。。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/09 21:03 】

| 赤西仁 |
何にしようかな
寒いです!
今日は真冬日でした。
一旦職場に行くと、仕事が終わって帰るまで、外気に触れることが無いので、外に出てあまりの寒さにビックリしました^^;
室内は暖房でポカポカですからね。

アイドル誌を、まだ購入していなかったので、近所のスーパーに寄ったのですが、もう売り切れてました^^;
先月も、随分あとになってネットで注文したんですよね。
なので、私の中では、全然余裕のつもりだったのですが、いつも発売してすぐに売り切れちゃうんでした。
何だか色々なものが追いついていない気がしますが。。。
そろそろ落ち着かないと(笑)
何もかも、中途半端に手をつけちゃってるので^^;
仕事もそうですよね、焦って、アレもコレもと手を付けちゃうと、余計に訳がわからなくなっちゃうという
今日がそうでした(笑)

余りにも、ここ数ヶ月が忙しかったので、千穐楽を迎えたら、燃え尽きちゃうかな?と思ったのですが、燃え尽きるほど燃えてなかったみたい(笑)
萌えてはいましたけど^^;
こういう、いわゆるヲタ生活の他にはプライベートもあるわけで、このプライベートがこれまた大変なわけでして。。。。
ぶつかっては転んで立ち上がり、また転ぶみたいな^^;
たまにはぶつかったり転んだりするのも悪くないですよね。
そうして人は強くなって行きます。
結局、スムーズに何もかもが進むよりも、たまには躓くのも悪くないって事です。

最近の関心事は我が家の地デジ化について。
TVとレコーダーを新しくしようとは思っているのですが、何がいいのか全くリサーチできてなくて^^;
漠然とブルーレイ買いたいなぁ~って思ってみたりして
明るく楽しいヲタ生活に最も適した機種って何かしら~
やっぱり、折角ですから、あーんな仁君や、こーんな仁君を綺麗に見たいし。。。
エコポイントも変わるんですよね。
どうしましょう。
急いだ方がいいのでしょうか。
悩みます。。。。

【Amazonで予約】
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月04日   GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/08 22:09 】

| 日常 |
若さって。。。。
朝起きたら、大雪警報とやらが出てました。
お仕事関係のお勉強会に出かけて帰ってきたら、もの凄い勢いで雪が舞ってました。
春まだ遠い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この時期は、春っぽくなったり、急に真冬に逆戻りしたり、忙しいですよね。

帰宅したら何とビックリ、娘達ったら、まだ寝てました
思わず、息してるか確認しに行っちゃっいました。
どんだけ寝てるんですか?
そう言えば昨日は2人で、DVD見てキャーキャー真夜中までやってましたっけ。。。。
こういう時は、「もう寝たら?」の母の声は、全く意味をなしません^^;
高校の入試の関係で、今週は次女も学校がお休みで、2人でまーったりWeeeeeeeeekだったわけです。
受験生の皆さんは発表まで、少しドキドキですね。
沢山の方に「サクラサク」のお知らせが届くといいのですが・・・・

何ですかねぇ、私だけでしょうか。
年をとると、まとめて10時間とか眠れないのですよ。
寝坊できる日でも、いつもの時間に目覚めちゃったりして^^;
だから毎週仮面ライダー見ちゃうのかなぁ。。。(それは単なるイケメン好きだと思いますが・・・)
でも、細切れには眠れるんですよね(笑)
仁君は以前2度寝が好きだとか言ってましたけど、2度寝なんて以ての外ですもの。
1度目覚めたら、もう眠れない^^;
これが年を重ねるということなのですかぁ~

3月は、KAT-TUN関係も少し落ち着いているかと思いますので、この機会に去年から手をつけているDVDの整理に精を出したいと思っています。
まだ1/3も終わってないんですもん^^;
この分だと、今年中に終わるかどうか。。。。
あとはHPの方を、あちこち手直ししたい所もあるし、ここ4ヶ月くらいは、めまぐるしくて、そういう時間がなかなか持てずにいましたから。
この隙に、やっとかないと!!
だって、またいつ忙しくなっちゃうか判りませんものね~

昨日はチャット会に沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。
楽しくて時間を忘れるくらいでしたね。
大文字が気に入っちゃったので、今度から興奮したときに、チョコチョコ使っちゃおうかと思ってます(笑)

【Amazonで予約】
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月04日   GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

【 2010/03/07 21:06 】

| 日常 |
栄光の光と影
今日は長女の友人が晩御飯を食べに来てます。
卒業アルバムを見ながら、とーっても賑やか^^
この2人が卒業だなんてねぇ~と、月日が流れるのは早いなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
その分、私も年を重ねているかと思うと、若干ヘコミますが(笑)

昨日の金スマは、懐かしい映像が満載でしたね
めちゃめちゃリアルタイムで見ていたものばかりで、ちょっと興奮^^;
バックで踊る少年隊が出たときは興奮もMAXでございます(笑)
おお~!!とTVの前でかぶりつきになっていたら、今度はデビュー前のSMAPでたぁ~!!(きゃあ~)
初めて武道館でコンサートをした時の映像ですね。
中居さん、お肌ツルツル~
こうして見ると、マッチは、本当に長いあいだトップアイドルとして活躍されていたんですね。
その間には、想像も出来ないようなことが沢山あった事かと思いますけれども。。。

植草さんとの、合宿所での話。。。
ほのぼの先輩後輩で、こういう関係って何かいいなぁ~って思いますね。
大人になって、パパになっても、マッチさんの後輩で、尊敬できる先輩がいて。。。。
SMAPにとっては、男闘呼組でしょうか。
KAT-TUNは。。。。
kinkiさん?
嵐?
滝ツバのお2人でしょうか。。。。
今は合宿所はないのですよね。
後編は26日という事ですが、数々の出来事について語られるようですね、ちょっと切ないなと。。。
楽しかった思い出なども、沢山聞きたいなって思います。










こうして、10年、20年経って、あの時語れなかったことを。。。と、いつか語られる日が来るのでしょうか。
うーん複雑。。。。


【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 

【Amazonで予約】
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月04日   GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/06 20:33 】

| ジャニーズ |
日めくりカレンダー
春の気配がするなんて思っていたら、今朝はドカっと雪が積ってました。
でも、気温が高いので、かなり溶けちゃいましたけど。
まだまだ油断できない初春ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
雪が溶けて地面が見えると、ちょっとワクワクします♪

さて、やっと我が家にもKAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダーがやってきました。
見ごたえありますね。
思ったよりも紙質も良かったし。
まずは、パラパラパラ・・・・
最初は1ページ目から、順番に見ていたのですが、だんだん我慢できなくなって自分のお誕生日のトコ見ちゃいました。
こっき君がリンゴをアーンしてくれてたぁ~(完璧に勘違い^^;)
さらーっと見ただけですけど、12/10が割りとお気に入りかな。。。。
口角上げてるやつ><
メチャメチャ無防備に笑っている3/20
目の前では、何が起こっているのでしょう。
中丸さん、何かやってます?(笑)
寝顔と笑顔にはかないませんね。
どの写真も本当にいいです。

で、で、この大きさってDVDのラベルと丁度同じ大きさなんですよね。
という事は、ラミネートとかしちゃって使うことも可能ってこと?
やっぱり2個いるかな。。。。
これから、じーっくり堪能することにします。

ぜんぜん関係ないんですが、ヤフトピにこんな記事が。。。
ぶっかけおかずラー油
すでに発売されているものも、かなりヒットしているようですね。
ラー油好きには堪らない?

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 

【Amazonで予約】
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月04日   GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

aさんからのご質問はこちらで。。。
Halleluyahは「 Leonard Cohen」というカナダの方の曲だと思います。
モア・ベスト・オブ・レナード・コーエン

Change the worldは、エリッククラプトンの大ヒット曲です。
チェンジ・ザ・ワールド
どちらも沢山の方がカバーされているようですよ。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/05 21:07 】

| KAT-TUN |
湘南デート
3月に入って、本当にこちらも春の気配が感じられるようになってきました。
今日は、ちょっと早く上がれたので、本屋さんをフラフラしてきました。
本日発売のGyaOは、案の定こちらではまだ発売されていませんでした^^;
雑誌にはタイムラグがありますが、TV放送はリアルタイムで良かったと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
カレンダーも、きっと明日到着だわぁ。。。

昨日のcartoonKAT-TUNは亀ちゃんと、こっき君がお当番。
ワイプがなかったのは残念ではりますが、放送はホント楽しかったぁ~
「冬の湘南デートのオキテ」
ゲストは里田まいちゃんとバービーのお2人。

バービーちゃんの本名「花菜ちゃん」って言うんですね。
可愛い名前です。
で、亀ちゃんが持ってきた

タカラトミー xiao TIP-521-MR マリーン
その場でプリントも出来るって凄~い。
でも、ちょっと大きいかも。
10年くらい前の携帯電話みたい^^;

2人乗り自転車に、シラス丼
楽しそう~
バービーちゃんの年齢を聞いて、こっき君に「聖、バービー26才だよ!」って嬉々として教えちゃう亀ちゃんの可愛いことったら。
「ぶっちゃけ32くらいかと。。。」って^^;
何?その32才っていう妙にリアルな数字は。。。。
一体何のボーダーなのかしら気になるわぁ。
26才と言えば仁君と同じ年齢という事になりますね。

4月の入学式まで休みの長女が夜更ししていたので、一緒に見たのですが、「羨ましい~」「羨ましい~」連発でした。
しらす丼を、「あーん」し合う亀ちゃんとバービーちゃん。
「いろんな意味でうまい!」(@バービー)
確かに!(笑)

湘南ってTVでしか見たことないですが、食べ物も、景色も、買物も、凄く楽しそう。
今度行ってみたいかも~
東京からどのくらいかかるのでしょう。。。
全く距離感なし^^;
だって山手線乗り間違えるくらいですから(笑)
来週は、中丸さん・上田さんロケですね。

週間ザ・テレビジョン編集部ブログに、cartoonKAT-TUNの最終回収録の様子がUPされています。
「笑顔でまたね! カートゥンKAT-TUN最終回」
「番組は終わってしまうけれど、本誌では彼らの活動をことあるごとに伝えていきますので」とも書いてくださっています。
案外すぐに「じゃあね~、またどこかでね~」の機会があるかもしれませんね。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 

【Amazonで予約】
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月04日   GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/03/04 20:10 】

| カートゥンKAT-TUN |
ひな祭り
今日は雛祭りですね~
我が家にも、一応女の子がいますので^^;
チラシ寿司にケーキを食べました。
職場でもお昼はチラシ寿司にケーキが出たんですよね。。。
確実に食べすぎを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
赤西家は男の子の兄弟ですが、桃の節句のお祝いとかしたりしていたのでしょうかね。
ママは女の子ですものね。
忙しくて3日前にお雛様を飾ったばかりなのに、もうお片づけしなければならない我が家です。
以前、しばらく出しっぱなしにしていた時があって、「早くしまってよ、お嫁に行けなくなるじゃん」と言われたことがありまして・・・
手が空いてるなら、自分で片付ければいいのに(ぶつぶつぶつ)
と言いつつも、自分の時も母が一生懸命飾ってくれていたんですよね。

長女は今ダイエット中なのですが、今日は特別なのだそうです^^;
実は先日、卒業旅行で温泉に行ったのですが、プールがあるという事で、水着を久しぶりに着てみて驚愕!!
短パンのボタンがキツくて嵌らない( ̄□ ̄;)
慌てて体重計に乗ったかと思ったら、「マジかぁ~!!」という大絶叫が聞こえてきまして。。。。
夏からの半年で10kg増えてたそうです(爆)
確かにね~、プヨンプヨンしてきたなぁとは薄々思っていましたけど、まさかの10kg増とは^^;
入学式用にスーツも買わなければならないのに、このままではサイズが・・・
そんな訳で3月は親子共々ダイエットにいそしもうかと思っております。
でも、こんなに食べているようじゃダメですよね

そしてお雛様の今日はカレンダーの発売日でもあります。
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
Amazonさんから発送メールが来ていましたので、我が家に届くのは金曜日あたりでしょうか。
もう手にされた方も多いかと思いますが如何でした?
日めくりということで、かなり期待しておりますが・・・・

今日のcartoonKAT-TUNは23:58~と通常放送です

~お知らせ~
3月6日(土)にチャット会を開催します。
どなたでも自由に御参加いただけますが、事前にパスワードの発行していますので、御参加いただけます方は、こちらから御連絡いただけますでしょうか。
詳しくはOver Thirty Topにある、chatページをご覧下さい。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 

【Amazonで予約】
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月04日   GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/03/03 20:55 】

| 日常 |
| ホーム | 次ページ