LANDSアルバム&BANDAGEサントラ発売決定 追記有り
嬉しいお知らせです♪
2010年1月13日にBANDAGEのサントラとLANDSのアルバムが発売決定です。

<<サントラ>>

映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【オリジナル・サウンドトラック (アーティスト), BACK DROP BOMB, EL-MALO , Hi-STANDARD , Salyu 他 】
<収録予定曲>
1. MAGIC LOVE / FISHMANS
2. MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3. サイコロ / 一青窈
4. REMIND ME / BACK DROP BOMB
5. CHASE / EL-MALO
6. 夜の海 遠い出会いに / Salyu
7. 孤独の色 / 小林武史
8. ANSWER FOR… / BRAHMAN
9. コンパス / ハッピーズ



<<アルバム>>

Olympus(オリンポス) LANDS ←まだ準備中のようです

初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。
劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!

<収録予定曲>
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
3.二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
4.元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
5.元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
6.勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
7.サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
8.鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

取りいそぎお知らせします。
また後程追記しますね。
 
~ 追記 ~
今日は朝から、亀ちゃんの連ドラ情報があり、昼にはLANDSのアルバムが出る~と大騒ぎしていたら、サントラまで発売と、大喜びばかりの1日でした。

亀ちゃん主演の「ヤマトナデシコ七変化」(1月15日スタート毎週金曜日10時)は、TBSでもう公式HPがオープンしてますよ。
同名少女漫画のドラマ化。
ヤマトナデシコ七変化(講談社)

亀ちゃんはカッコはいいがケンカ早く超短気な大学生の恭平を演じるとのこと。
共演者は内君、手越君、バレエダンサーの宮尾俊太郎さん。
スナ子役には大政絢ちゃん。
大政さんは、ブザービートでPちゃんの妹役をされていた方ですよね。
メイちゃんの執事とかも出てたと思うのですが、可愛い子です。
仁君の映画の公開やLANDSライブ、ソロコン、そして連ドラ。
2010年も大忙しになりそうな予感です。
KAT-TUNとしての活動も期待しているのですが、嬉しいお知らせはまだかな~

中丸のページによると、昨日はカレンダーの撮影をしたとのこと。
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
中丸さんの個人的に最高に魅力を感じる場所ってどこでしょう。。。。
日めくりですからね、撮影枚数も多くて大変でしょうね。
でも、見る方には最高に嬉しいプレゼントですよね。
ああ、本当にカレンダー楽しみです。

BANDAGE関係も大忙し
サントラには色々なアーティストの方が参加されていてビックリしました。
そして、出るといいなぁと思っていたLANDSミニアルバム!!
予告編でチラッと聞いた「二十歳の戦争」
フルで聴けるのは、本当に嬉しいです。
「元気」も良い曲と伺っていますし、他の楽曲だって、きっと素晴らしいですよね。
ああ、もう楽しみがいっぱい♪

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号
12月24日 HANAKO12/24号
12月25日 MORE 2月号
       MISS 2月号
12月26日 Como 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~チャット会のお知らせ~
12月5日(土)にチャット会を開催します。

嬉しい事が沢山の毎日。
この幸せな気持を皆さんと一緒に、楽しくお話が出来ればと思いますので、御参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいね
初めましての方も遠慮なく御参加くださいませね。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/30 19:24 】

| 赤西仁 |
フリーペーパー表紙と来年のカレンダーは日めくりタイプ
週末の夜は夜更かし・・・・
CDTVをリアルタイムで見ようと思っていたのですが、車酔いの余波で体調が悪く、HDDにお任せして眠ってしまいました。
お休みの前に早寝して、ちょっぴり損した気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
早寝したお陰で、ゆっくりお寝坊したかったのに、妙に早起きしちゃったし^^;
上手く行かないものです。。。

今日はお買物の途中でファミリーマートに寄ったのですが、Famima Plus1月号が置いてありました。
ファミマ1月号
BANDAGE公式HPの【パブリシティ情報】にある通り、ファミマプラス1月号の表紙がBANDAHEのポスターになっています。
きいちゃんはインタビューで「この映画は“真っ黒なダイヤモンド”です」と答えています。
「決してキレイなだけではないけど人の心には純粋な輝きがあって、すごく繊細で。それが90年代という時代にリアリティーなのかなって」
若い時って、手探りで進むことが多いですものね。
読み応えもありますよ。
BANDAGEグッズ販売情報も載っています。
【LANDSのロゴが入ったバンダナに映画前売券が付いたfamima.com限定セットを発売中】とのこと。

ファミリーマートと言えば、「スシ王子」の時にも、コラボの手巻き寿司?でしたっけ。
そういう商品も発売されましたよね。
もしかしてBANDAGEもある?
何だか、そういう展開も期待しちゃったりして^^;
まだまだ色々な驚きがあるかもしれませんね。

With onlineによるとKAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
は、【365days日めくりカレンダー:特製バインダー付き】とのこと。
嵐が2004-2005の時に日めくりカレンダーを出しているのですが、これが凄く良かったんですよ。
確か365枚ではなくて、2日分まとめていたものもあったので300枚ちょっとの枚数だったと思うのですが、それぞれのお誕生日の日には、そのメンバーのショットがあって、ソロショット、全員ショット、キメキメポーズ、オフショットっぽいものと盛りだくさん。
長女は今でも、「あれは最高だった」と言っているくらいです。
ただ、バラバラにしちゃって、今となっては数枚しか残ってないんですよ。
それを、もの凄―く後悔してます^^;
でも、やっぱり日めくりという事で紙質がちょっと薄くて、印刷も上質紙ではなかったんですよね。

今回KAT-TUNのものがどういう仕様になるのか気になるところではありますが、そうとう期待できることだけは確かですね。
ラミネート保管したりすることを考えても2冊買いかなと。。。
見る側としては、沢山のショットがあって嬉しいですが、撮影する方は、いつもより多くて大変かもですね。
そういうお話も、そろそろ中丸さんがしてくれるでしょうか。
では、今週も何かと忙しくなりそうですが、頑張りましょう!
サザエさんとのジャンケンには、負けちゃったけど(笑)

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号
12月24日 HANAKO12/24号
12月25日 MORE 2月号
       MISS 2月号
12月26日 Como 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~チャット会のお知らせ~
12月5日(土)にチャット会を開催します。

嬉しい事が沢山の毎日。
この幸せな気持を皆さんと一緒に、楽しくお話が出来ればと思いますので、御参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいね
初めましての方も遠慮なく御参加くださいませね。

~ お知らせ ~
お友達が12月13日(日)に東京ドームで行われる、ジャニーズ選抜大運動会のチケット1枚、お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。


つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/29 18:47 】

| KAT-TUN |
田口くんHappy Birthday
line3.gif
田口くん、お誕生日おめでとうございます。
line3.gif

どんな時でも笑顔を絶やさない、その姿勢には、いつも癒されています。
人間なのですから、辛い時だって、苦しいときだって、泣きたい気分の時だってあるはずなのに、いつもその笑顔の裏に秘めて頑張っているのですよね。
田口くんの言う「赤西君」呼びも大好きです。
努力家で、素直で、ちょっぴり男っぽくて、そんな田口くんの周りがいつも笑顔で溢れた1年になりますよーに。
そろそろ、田口くんのドラマが見たいです


【 2009/11/29 18:20 】

| KAT-TUN |
どうせ酔うなら。。。。
~ お知らせ ~
お友達が12月13日(日)に東京ドームで行われる、ジャニーズ選抜大運動会のチケット1枚、お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。


外は雪が降っています。
今日はお仕事関係でお勉強がありましたのでお出掛けしていたのですが、お出掛けついで?にHMVへ寄ってポスターを見てきました♪
すごーく、すごーく素敵で、じーっくり堪能したかったのですが、ショップの中には人が沢山いて・・・
流石に恥ずかしくて、アイドル誌の様にニヤニヤして眺めるというわけにも行かず、前を通った時にチラっ、帰り道にチラっ^^;
そんな訳で写メる勇気もなく。。。。
今度は娘と一緒に行って写メって貰おっかなぁ。

次に行ったのは映画館
はい、そうです、フライヤーを貰いに^^ゞ
でも、グルグル見て回っても、どこにも置いてないんですよ。
3つ折の、普通のチラシとは違う形と聞いていましたし、大きさも伺っていたのですが、どうしても見つからない。
無くなっちゃのかなと思って、ふと柱に視線を送るとBANDAGEのフライヤーが貼ってあって、プレミアムショップにて御一人様1枚の配布となっていると書かれていました。
プレミアムショップ、、、、つまり前売り券やパンフレットを販売している窓口ってことですよね。
お姉さんに、チラシ1枚下さいって言わなくちゃいけないってことで、ちょっと迷いましたが、勇気を振り絞って窓口へ。。。。
「BANDAGEのチラシを1枚欲しいのですが・・・」
「はい?」
声が小さかったのかぁ~_| ̄|○
もう1回大きな声で「BANDAGEのチラシ下さい!」
「あっ、はい!」ってお姉さん^^;
フライヤーをゲットするにも、相当の勇気がいります(笑)
愛と勇気と気合ですね。
オリ☆スタもしっかり購入してきましたよ。
小林さんと仁君は、親子のようでもあり、信頼しあった友人のようでもあり、兄と弟のようでもあり。。。。
2人の写真は、本当にいい雰囲気があります。

印象に残ったところは、他のインタビューでも仁君は同じような事を答えていたりもしますが、「オレってすごい感覚人間だから、やりたいこととかも、うまく言葉で表現できない。でも小林さんはそういうのを言わずとも汲み取ってくれたから。オレはやりたい事がっても、これはこうでって説明できないんだよなぁって思ってたから小林さんが先に「まあ、それは説明できないことだよな」って言ってくれた
僕はこれまで、プライベートと仕事、友達と仕事仲間って分けてきたし、今も基本的にはキッパリ分けているけど、何か小林さんとの出会いは、そういうのを越えられたっていうか、凄い良かったなって思う」と。。。

仁君はアンケートの答えも短くて、一言だけだったりと、そっけなく感じるのですが、実際は沢山思っている事があって、その中から端的に一言答えているだけなのだとは思うのです。
だた、そこを理解するには、ちょっとダケ仁君という人を知る必要があるのですよね^^;
小林さんという人は、仁君のそういう所をちゃんと理解してくれていて、フォローしてくれたり、こいうい事を彼は言いたいんだよと伝えてくれています。
大人の男性です、本当に。。。。
KAT-TUNの事についても「東京ドームでのライブの後の打ち上げに行ったんだけど、意外に仲良いなって思ったけどね(笑)。赤西も、ここはここで大切にしているんだなぁっていうのが伝わってきたよ」とおっしゃっていて、仁君はなかなかこういう事をストレートに言わないことが多いのですが、それを知ってか知らずか、空いていたところにスーッと入ってくる言葉でした。
オリ☆スタお薦めです!!

帰りにタクシーに乗ったのですが、雪が降っていたせいか、もの凄く暖房が効いていて、暑い上に渋滞^^;
乗り物に酔いやすいんですよ基本的に。。。。
飛行機に乗るときだって酔い止めを飲むくらいですからね。
乗って3秒で酔ってしまって、到着するのがあと5秒遅かったら人間マーライオンでした、たぶん(笑)
ちょっと横になったので大分良くなりましたが、まだ揺れている気が・・・・^^;
どうせ酔うならねぇ(ニヤリ^^)
さて、今夜はCDTVですね。
楽しみ~♪

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号
12月24日 HANAKO12/24号
12月25日 MORE 2月号
       MISS 2月号
12月26日 Como 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~チャット会のお知らせ~
12月5日(土)にチャット会を開催します。
嬉しい事が沢山の毎日。
この幸せな気持を皆さんと一緒に、楽しくお話が出来ればと思いますので、御参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいね
初めましての方も遠慮なく御参加くださいませね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/28 21:16 】

| 雑誌 |
雑誌ラッシュはまだまだつづく
~ お知らせ ~
お友達が12月13日(日)に東京ドームで行われる、ジャニーズ選抜大運動会のチケット1枚、お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。


雑誌ラッシュの勢いは止まりません。
12月25日発売のMOREとMISSにも仁君掲載の予定とのことです。
今日はオリ☆スタの発売ですね。
とにかく、どの雑誌もハズレなしと言うくらい素敵なものばかりとのことですよ。
今日は雨が降っていたというのもありますが、仕事が忙しくて、忙しくて、遠回りして帰ってくる元気が無かったので、電話でお取り置きをお願いしてしまいました。
もう1冊の+act. (プラスアクト)は、Amazonさんから発送メールが来ていたし。。。
もう、何をポチッとして、何を本屋さんに買いに行く予定になっているのか、頭の中がグチャグチャになりつつあります^^;
12月10日発売のARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]がAmazonさんで予約開始です。
追いかける私達でさえ、こんなに忙しいのですから、仁君はどれくらい忙しい思いをしているのでしょうね。
ちゃんと眠れてるかな、でも、やっぱり、いっぱい逢えるのは嬉しいから、頑張ってもらいたい気持もあるし、乙女心はいつも複雑です。

映画BANDAGEのフライヤーが出始めているそうです。
画像を見せていただきましたが、3つ折なんですね。
いつも映画館に置いてあるB5版くらいのものだと思っていました。
明日はお勉強があって、出かけるので、ついでに寄ってみよっかな。。。。
kさん、ありがとうございました。

ちょっと遅くなってしまいましたが、25日のcartoonKAT-TUNの感想を一番下に入れておきますね。

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号
12月24日 HANAKO12/24号
12月25日 MORE 2月号
       MISS 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~チャット会のお知らせ~
12月5日(土)にチャット会を開催します。
嬉しい事が沢山の毎日。
この幸せな気持を皆さんと一緒に、楽しくお話が出来ればと思いますので、御参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいね
初めましての方も遠慮なく御参加くださいませね。


artoonKAT-TUN「キャンプのオキテ」後編
BMXに挑戦するところからスタート
オキテ15 自分の好きな色に乗る
オキテ16 値段は5~6万から
オキテ17 BMXは壊れない
自分のBMXが30万円Overと聞いて「やっべー、俺技やらん」って^^;
「いいの選んだなぁ」という声が聞こえますので、それぞれ自由に選んだのでしょうかね。


step1 Pogo(ポゴ)
【前後のブレーキをかけて、その場でピョンピョン飛びあがる】
基本でこの難しさなんですね。
オキテ18 失敗が大事
3人とも初めてなのに、そこそこ出来そうな感じになってましたよね。
普通は3日かかると先生。。。。
やっぱり普段からリフターに乗ったり、トロッコに乗ったりしてますから、バランス感覚が優れているのでしょうね(ソコ?)

step2 bar spin(バースピン)
勢いだけで出来ちゃう技と言って疲労してくれたのがコレ!!
【右足をペダル、左足を後ろのステップに置きハンドルを1回転させる】
またまた3人は、かなりいい所まで、出来てますね。
仁君なんて力が入りすぎて、ハンドル何回転してるのっていうくら回ってます^^;
で、自分でビックリしちゃったりして。。。(うふふふ~)
田口くんは凄いですね。
しっかりマスターしてました。

Final step boomerang(ブーメラン)
【後ろのステップに乗り、右足を左前のステップに移す。ハンドルを軸に自分自身が回転し元の位置にもどる】
出来ると大会にも出れちゃうくらいのレベルの技なので、ダメ元で挑戦だそうです。
もし出来たら、先生がBMXをプレゼントしてくれるとのこと
負けず嫌い君たち、頑張る!頑張る!
中丸さんは棄権?^^;
仁君は頑張ってましたね。
どんどん回転まで出来るようになって行って、ちょっとオマケだそうですが、最後ちゃんと足をステップの上の乗せてましたもの。
仁君の成功で大出費が決定した先生。。。。
若干凹んでしまいました?(笑)
2時間BMXに挑戦していたんですね。
先生が「2時間で、こんなに自転車をボロボロにしてくれるとは・・・」と言っていましたが、頑張った結果ということですから、最高の誉め言葉ですよね。

汗も十分かいたので、いよいよバーベキュー
田口くんが甲斐甲斐しく働いてくれてましたね。
しゃぶしゃぶ、BBQ、パエリア。。。
男の子の食べている姿っていいものですね。

オキテ19 サプライズでホットカクテル
田口くんはコーヒー+カルーア+シナモン(コーヒーカクテル)
仁くんは紅茶にオレンジのリキュール・オレンジジュース(ホットオレンジティー)
中丸さんは、カルーア+ホットミルク+シナモン(ホットカルーアミルク)
お酒もコーヒーもミルクも苦手なのですが、紅茶とオレンジは大好きなので、うすーくしたら仁君のホットオレンジティーはイケるかも。

オキテ20 ホットカクテルは超ロマンチック
オキテ21 夜は焚き火で楽しむ
学生時代にキャンプしたときも、キャンプファイヤーの残り火の前でまーったりするとか楽しかったですよね。
オキテ22 焚き火はアルファ波が出る
オキテ22 普段いえないことも言える
焚き火効果で「普段いえない甘い言葉」が言えるかもという事で、大島さんのご指名により、仁君が甘い言葉で大島さんを口説くことに。。。
「赤西!」って言われた時の仁君の「キタァー。。。。」という顔ったら(笑)
「大島さんって好きな人いるんですか?」
「居るんですか?」
「何で?」
「いや、居なかったら付き合ってくれるのかなって。。。」
きゃ~
焚き火バンザイ!!でしたね。



オキテ土産はBMX
三澤先生から、本当にプレゼントが届きました。

これで終わりかと思ったら、やっぱりあったんですね、大島さんとの恒例行事!?
大相撲^^;
ちゃんとエアマットあるし。
終わったあと、チョコンとマットの上に正座している姿なんて、もう!もう~
可愛いじゃありませんか。

来週は亀ちゃん・聖君・上田さんで釣りですね。
実は釣り番組好きなんですよ~
楽しみです

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
  

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/27 21:10 】

| カートゥンKAT-TUN |
BANDAGEリンクバナー公式HPにて配布開始
BANDAGE公式HPで リンクバナーが配布開始となりました。
色々な種類が出ていますよ。
サイドバーのBANDAGE公式HPへのリンクもバナーを変更しました。

今朝「めざましTV」の6時台で、日刊スポーツの記事が紹介されましたが(rさん、ありがとうございます)、スタッフさんのブログでも劇場前売り券完売についての記載があります。
7万枚の劇場前売り券を発売初日に売り上げたということで、実写映画史上初だそうです。
仁君のコメント「とっても嬉しいです。感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください!」
小林監督のコメント「今の段階で、映画が主題歌を含めてこれだけ浸透し始めたことに素直にうれしく思います」

1人で行って喜びを噛み締めて、家族で一緒に行って母娘のコミュニケーションを深めて、お友達と行って共感しあって・・・買った前売り券で足りるかしら。。。。^^
劇場へ通のが楽しみですね。

小林さんのブログではBANDAGEのデイリーチャート1位について、赤西仁という正直な男について書かれています。
小林さんという方は、私達が思っている事、感じている事を的確に言葉にしてくださる方ですね。
仁君が信頼して、宝物という気持がブログを読ませていただくたびに、判る気がしています。

先日キスマイのコンサートに一緒に行った友人は、昔からのミスチルファンで、もちろん今回のツアーも参加するのですが、BANDAGEについて「難しく歌わされてるよね」「赤西君、大変なんじゃない」と言っていました。
仁君にとっては映画も、BANDAGEという曲も、新しい試みだったのかもしれませんね。
音楽の事は何も詳しくは判りませんが、何度も何度も曲を聴いているうちに、まだ見ぬ映画の映像が何となくシルエットで見えてくる気がします。
そんな曲なのかなぁって思います。

さて、昨日のcartoonKAT-TUN!!
楽しかったですね~
負けず嫌いなところも、テレながら甘い言葉を言う所もニヤニヤが止まらなかったのですが、何と行っても最後に大島さんを投げ飛ばしたあと、エアマットの上にチョコンと正座している姿が可愛かったです。
感想は、また明日にでもUPしますね。

一番下にチャット会のお知らせがありますのでご覧下さいね。


【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

予約再開してます♪
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号
12月24日 HANAKO12/24号
12月25日 MORE 2月号
MISS




BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~チャット会のお知らせ~
12月5日(土)にチャット会を開催します。
嬉しい事が沢山の毎日。
この幸せな気持を皆さんと一緒に、楽しくお話が出来ればと思いますので、御参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいね
初めましての方も御遠慮なく御参加くださいませね。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/26 21:05 】

| 赤西仁 |
カレンダー続々予約開始
続々カレンダーの予約が始まっています。
娘達がおまちかねの嵐は、まだなんですよね。。。。



KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認

ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー

Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

予約再開してます♪
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナサーティセブン)2010年1月号
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】


【 2009/11/26 14:15 】

| ジャニーズ |
仁くんからメールが来たぁ~
仁君からメールが来ましたね~
お昼休みに、携帯開いてびっくりしました。
絵文字とか使ってないし(雑誌では結構使うとか、答えてましたよね)
でも、ちゃんと改行することは覚えたみたいだし(笑)
以上!ありがとうございました!の〆が妙に可愛いし。。。
きっとね、携帯見ながらニヤニヤ気持悪い顔してたと思うんですよ。
でも、いいんです!!
嬉しかったんですもの。
携帯を見つめながら、幸せを噛み締める今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

インターネット裏テレビガイドに「THE赤西」と題して、仁君の表紙に触れてくれています。
ほんとガイドさんには、すっかりヤラレちゃいましたから^^;
「雰囲気・オーラ・魅惑のまなざし…全部兼ね備えた」と誉めていただいているのですが、最後に「もう一つ兼ね備えたものがありました。それは絶対的な優しさ」と言ってくださっています。
嬉しい言葉ですね。
とにかく読んでみてくださいね~
rさん、ありがとうございます。

全国的にBANDAGE発売日の今日ですが、ちょっと用事があって出かけたCDショップには、ちゃんと特設コーナーの様なものが出来ていましたよ。
でも、期間限定盤は売り切れで、初回限定盤のみとなっていました。
いつもとは逆ですよね。
ゆっくりPVやメイキングについて書けていないのですが、それと言うのも、まだ1回しか見てないんです^^;
ここのところ、ちょっと忙しくて。。。
忙しい中にも、こうして嬉しいことが沢山あると、頑張る力になれますよね。
今日はメールも来ちゃったし(うふふふ~)

Amazonさんで、KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]が予約再開しています。
仁君BANDAGE関係のお仕事も嬉しいのですが、やっぱりKAT-TUNとしての姿がね><
発売が楽しみですよね。

アイドル誌も予約開始です。
POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]

さて、今日は「キャンプ(秋)のオキテ」後編ですね。
TV誌に載っていた、はずかしいセリフはカットされてないかな~
23:58~と通常放送の予定です。

カレンダー♪
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナサーティセブン)2010年1月号
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】


続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
  
   
  

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/25 21:13 】

| 赤西仁 |
BANDAGE、TV誌、anan
Amazonで予約がはじまりました。


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

今年はどんな写真なのでしょうね。


今日は本当に盛りだくさんです。
TV誌もananも、どうやら、こちらは早売りのようで、仁君表紙のガイドをババーンとレジに出して購入してきました。
外は冷たい風が吹いていますが、気持はポカポカと温かい空気に包まれているような今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
早い方はもうBANDAGEのCDを手にされていらっしゃいますよね。
私の所にもやってきました♪
もう、もう、ドキドキしましたぁ。
CDを手に、この感激をしばらく噛み締めていたい気持でした。
初回限定盤の方は裏面にも仁くんがいて、これがまた素敵でございます。

BANDAGE公式HPのNEWSによると、発売を記念して、11/24(火)から約2週間、全国のタワーレコードとHMVにおいて、高杉ナツ役で主演する赤西仁のスペシャル・ポスターを掲示することが決定したそうです。
今日からという事で、もうご覧になった方はいらっしゃるのでしょうか。
タワーレコードバージョン、HMVバージョンそれぞれ全く異なる絵柄とか。。。
HMVの場所は知っていましたが、タワレコは今チェックしてみて、初めてこちらにもある事を知りました^^;
期間内に見に行けるかな。。。。
1人だと恥ずかしくて写メれないかも^^;

つづきは早売りのTV誌とananの感想です。
発売前なので、続きを読むに入れますね。
鍵コメさんへのお返事は後程追記します。
お返事を、続きに追記しました。

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナサーティセブン)2010年1月号
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】


  
  

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/24 21:34 】

| 赤西仁 |
KAT-TUNカレンダーの予約が始まりました。


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

今年はどんな写真なのでしょうね。
  
  

【 2009/11/24 13:09 】

| KAT-TUN |
Pちゃんソロコンに仁君! 追記にHEY×3
仁君が、今日のPちゃんのソロコン2部に行っていたそうですよ~!!
長女の友人が参加していて、ライブ後長女に興奮の電話をしてきました。
○○ちゃんのお母さんに教えてあげたくて!!って(感涙)

バレてます!
どんどん長女の友人に仁君ファンだということが^^;
Pちゃんと一緒に「青春アミーゴ」を歌った.
仁君が作詞作曲したとういう「エターナル?」という曲を2人で歌ったのですが、失敗して、終わった後に「マイクが悪かった」と言っていたのが可笑しかったと。。。(仁君ファンなら可愛かったという所でしょうね)
この曲は、次の仁君のライブでも歌うと言っていたそうですよ。
Pちゃんと2人でジャニさんのモノマネをしたりと、楽しそうだったと。。。
彼女はPちゃんのファンなので、仁君のことはそれほど詳しくはないのですが、曲の名前だけはメモッたと長女に言っていたそう。
いい子です(涙)

優君と一緒の席にいた仁君は、髪をポニーテールにしていて、最初見たときに優君が誰か女性と来ていると思ったほど綺麗だったそうですよ。
Mステでかけていたサングラス姿だったとのことです。
あっ!NEWSのメンバーも全員?いたそうです。
長女の友人に感謝!感謝!
そして、その話を聞き漏らさないようにメモして電話を受けてくれた長女にも感謝!感謝!

~ 追記 ~
連休も終わってみれば、アッという間ですね。
今日は、いつものごとく普段手抜きばかりしているおウチのお掃除をDVDをバックに頑張りました。
お休みの日に、これをすると、いつも娘達に叱られます。
掃除機の音はうるさいし、熱が入ってきてDVDの音はどんどん大きくなるし。。。
「寝てられない!!」って^^;
Real Faceな気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
久しぶりに、Real Face Film 通常盤を見ていたんですよ♪
いつものごとく見入っちゃって、なかなかお掃除が進みませんでしたけど(笑)

さて、本日のHEY×3
Mステのように生ではないので、見る側としては幾分肩の力を抜くことが出来ました。
収録はMステより先のなので、仁君にとっては初TV披露になると思うのですが、やはりちょっと固くなっていたような気がしますね。
そういう初々しさも、いいのかなって思います。

トークは立ちトークと言うことで、短いのかなぁと思っていましたが、予想よりも長くて、楽しそうでしたね。
やっぱりおススメは、たくあん&ラー油^^;
「あの子たち」の言い方が可愛かったですね。
松ちゃんに「ラー油とたくあんが見事に殺しあってるよね」と言われたり、浜ちゃんにどつかれそうになって逃げたり。
何だか、とっても嬉しそうにしてました。

二つ目は、鮭茶づけ+チーズ+牛乳
松ちゃんと仁君はソコソコ?
浜ちゃんには不評(笑)

最後はカレー+シュークリーム
3つの中で一番まずかったのは1番と松ちゃんに言われてクシャクシャの顔をする仁君。
可愛かったですね。
クールなキメキメ仁君もいいですが、こんな風に笑顔だったりする姿も、どんどん見せてもらいたいですね。

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナサーティセブン)2010年1月号
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
  
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/23 19:11 】

| 赤西仁 |
すっとこどっこいです^^;  追記有り
キスマイコンの感想と鍵コメさんへのお返事を「続きを読む」に追記しました。


こんばんは!
連休中も色々な情報は止まりませんね
J-Webの方のBANDAGE特設サイトのTOPICSにHEY×3のレポが上がっています。
番協の方々への挨拶で「1人でしゃべると、何しゃべっていいか判らないんで、プラスしゃべるの苦手なんで」と前置きして挨拶した仁君。。。。
いつも6人一緒ですものね。
心細かったり、不安だったりする事も多いのでしょうが、このレポを読んでいると、仁君も頑張っていますが、小林さんの包容力もひしひしと感じますね。

さてBANDAGEスタッフさんブログも更新されてますね。
Kさん、いつもありがとうございます。
スタッフさんブログを書いていらっしゃる方は、どういう方なんでしょうね。
いつも元気で、思わず顔がほころびます。
きっと、想像以上にお忙しのだとは思いますが、BANDAGEという映画を愛してくださって、ファンの方々へ、少しでも楽しく情報を伝えたいという気持が伝わってくるようです。
cartoonKAT-TUNのスタッフさんのブログには時々写真がUPされていますが、BANDAGEのスタッフさんはシークレットなのかしら~

今日は高良くんの取材で、12月20日発売の【BARFOUT】とのことです。
同じ号には杏さん、小林さんも掲載されるそうですよ。
そして、仁君は12月21日発売予定の【FLIX】に表紙で登場。
シンプルにかっこいい感じですって!
またまた楽しみですね。
しかも12月末は、仁君が女性誌にでまくりだそうで・・・・
もう、心臓バクバクです
【たくさんの人に、この映画の魅力が伝わるといいな~】というスタッフさんの言葉が本当に嬉しくて、うんうんと頷きながら読んでいました。

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]もAmazonさんで予約が始まりましたよ。

今日は、ウェルシティ札幌で行われた【Kis-My-Ftに 逢える de Show】に行ってきました。
キスマイ

これがまた、いろいろな事件がありまして。。。。^^;
久しぶりにリアルお友達と会うので、ゆっくりランチしてから行こうと言うことになって、早い時間に待ち合わせ。
前々から気になっていたお店があったので、我が侭を言って、そこのお店に行くことにしました。
いざ、お店へ。。。。という時に、キスマイのウチワを持った子とすれ違って。
ミンナ結構早くから来てるのね~なんて思っていて、ふと気が付きました。
チケットを忘れた~!!
思い立ってバックを変えたときに、チケットも出して置きっぱなし^^;(鮮明に蘇る記憶)
慌てる私に友人は。。。
「あなたって、チョイチョイすっとこどっこいだよね」
「忘れもしないバック1人旅事件とか」
「サッサと帰るよ!」って^^;
数々ある武勇伝の一つ「バック1人旅事件」については、また機会があればお話するとして(笑)、ひたすら謝って、慌ててバックを取りに戻ったものの、予定のお店に行くには時間的に厳しいので、別のお店でランチをして。
開演30分前にお店を出ました。

すでに開場しているはずなのに、会場の前には凄い人!人!人!
「遅れてるんだね~」なんて脳天気な事を言っていて、はっ!と気が付きまして^^;
もしかして、時間間違ってる???
ずーっと14:00開演だと思っていたのですが、14:30分でした^^;
寒い中、外で待つ私達。。。。
「あのね~、これで雪降ってたら、キレるとこだったわ」と言われちゃいました。
良かったぁ、雪降ってなくて^^;
寒かったけど(笑)

ライブについては、のちほど追記しますね。

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナサーティセブン)2010年1月号
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/22 20:56 】

| ジャニーズ |
BANDAGE前売り券発売開始
朝目覚めると、雪景色でした
ゆき
今までも雪がチラつくことはあったのですが、こうして積もるのは初めてかもです。
寒~い1日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

BANDAGEの前売り券は無事に購入できましたでしょうか?
関東地方では、早々に売り切れてしまった所もあると聞きました。
嬉しい事ですね。

今日は仕事が終わってから、前売り券を買いに行ったのですが、夕方の時点でポストカードは既に終了していました。
お姉さんに「ポストカードはもう無いですが、いいですか?」とにっこり笑顔で言われました。
こちらも、にっこり笑顔で「はい!」と答えておきましたけど^^
残っていたら、残っていたで心配ですし、乙女心はいつも複雑ですね。

今回仕事のために朝から前売り券を購入しに行けなかったのですが、お仲間のおかげで無事にポストカードも手にすることができました。
御心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お仲間の方々の温かい気持の数々が、涙が出るほど嬉しかったです。

さて、お出掛けしたついでに、映画館近くにいらっしゃった方々と合流して、ちょっとダケお茶でもなんてお店に入って3時間^^;
ちょっとダケじゃなくなってました(笑)
運動会の事、LANDSライブの事、ソロコンのことなどなど、おしゃべりすることは、たーくさんありますものね。
楽しかったです、ありがとうございました。

月刊SongsとViViを買って帰ったのですが、何か忘れたような気がして・・・・
バレーを見ながらTVに大声援を送っていて、ふと気付きました。
日刊スポーツを買うのを忘れたぁ~!!
夜も更けて、寒さも厳しくなってきていましたが、大慌てで買いに走りました(笑)
こういう時はフットワーク軽いですね^^;
Saturdayジャニーズのコーナーに、ババーンとほぼ1面に仁君の写真があって、ちょっと感激です。
お髭もあって、ちょっとネムそうな顔ですけど^^;
【脱力感も魅力。大人の渋さも加わった赤西仁】と書かれていますが、確かに大人の男性としてグングン渋さを増しているような気がします。
でも、時々ものすごーく、可愛い一面を見せてくれるのが、コレまたたまらないのですよね。

ViViの写真は、本屋さんで中味をチェックした時に、思わずドッとして本を閉じちゃったくらいです。
目力が~><
Songsは、まだパラパラしか見てません。
贅沢ですね。
では、明日はキスマイのコンサートに行ってきます。
ちょっと緊張~


KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナサーティセブン)2010年1月号
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

つづきは、前記事への鍵コメさんのへお返事です。
  
  

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/21 22:12 】

| 赤西仁 |
ミニステに仁君とPちゃん
うわわわわ~
いきなりミニステから、Pちゃんと仁くん2人で登場ですよ。
放送のない地域もありますので、簡単にレポしますね。

竹アナ「本番直前のドッキドキのアーティストの素顔をお届けするミニミュージックステーション・ミニステ!今夜は山下智久さん・・・・・・・・そして、赤西仁さんにおこし頂きました~」
2人共、ちょっと照れくさそうです。
竹アナ「赤西仁さんは今夜、あの、ミスターチルドレンやレミオロメンなどで知られる音楽プロデューサー小林武史さんとの期間限定音楽プロジェクトLANDSとして出演してくださるんですよね」
仁君「はい」
竹アナ「はい、宜しくお願いします」
スタッフさんからも笑いが漏れます
竹アナ「そして現在ミュージックステーションではTVの前の皆さんから頂いた音楽に関する質問にお答えするMQというコーナーをしているんですけれども。。。。」
ここでPちゃんから仁くんへ、「ニヤニヤしてる」と突っ込みが入ります。
仁君は「イヤ、噛まないかなと思って・・・」と竹内アナを見て^^
竹アナ「このミニステでもお2人への質問を視聴者の皆さんから頂いているので、お答えいただけますか?」
仁君・Pちゃん「はい」
Pちゃん「何でしょうか?」
竹アナ「小学生の皆さんからいただきました。では最初の質問です。お母さんの料理で一番好きなものは何ですか?」
Pちゃん「しょうが焼き」
仁君「答えないっていう選択肢はないんですか・・・」
Pちゃん「ない」
竹アナ「ないです」
仁君「もつ煮込み」
竹アナ「もつ煮込み?それはどうしてですか?」
仁君「それは美味しいからでしょうね」
竹アナ「美味しいから(笑)」
竹内アナがまだ何か言いかけていたのですが、半ば強引に。。。。
Pちゃん「はい!じゃ、今夜のミュージックステーションお楽しみに!!」
仁君「あははは~」
竹アナ「はい、それでは今夜のゲストの皆さんを御紹介します」
皆さんの御紹介。。。。
竹アナ「そして山下智久さんと、赤西仁さんです、お互い応援メッセージをお願いします。まず山下さんから」
Pちゃん「はい、あのー楽しんで頑張りたいと思ってます。ね!(仁君に向って)」
仁君「頑張って下さい(Pちゃんに向って)」
Pちゃん「何だそれ」
Pちゃん「竹内さんは?」
竹アナ「私も頑張ります、宜しくお願いします」
と、こんな感じでした。
Pちゃんとニコニコ楽しそうにしていましたよ。

はぁ~、緊張しましたね。
自分が出演するわけでもないのに、ムダに心拍数が上昇しちゃって・・・
食べていたミカンの果汁が気管に入って咳き込んだりして、感激の涙なんだか、ミカン汁の涙なんだか、グチャグチャの今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ああ、本当にPちゃんが居てくれて良かったぁ~
一生懸命、緊張をほぐしてくれているように感じられました。
楽しそうにトークして。。。。
緊張してましたよね。
見ている方にも伝わってきてましたもの。
こちらも手に汗握るといいますか、力入りましたぁ。。。
ミカン握りつぶしそうでした^^;
ポニーテール姿でしたので、キレイな顔もハッキリ見えて幸せ~
歌が終わった途端にホッとしましたね。
きっとTVの前で正座して見ていた、皆さん同じ気持だったのではないかと思います。
仁君もそうなんでしょうね、Pちゃんと雛壇で話しをしたり、ポーズを取ったりする余裕が出て、ちょっとリラックスした表情してました。
ふぅ~

さて、またまた雑誌情報のお知らせを頂きました
ARENA 37℃ (アリーナサーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日発売、音楽専科社、表紙・巻頭:赤西仁
楽天ブックスさんによると【映画「BANDAGE」で赤西が演じるのはロックバンド、LANDSのリーダー兼ボーカリストのNATSU役。LANDSの赤西仁として、この映画について楽曲について熱く語る!
本映画のメガホンを取るのは音楽プロデューサーの小林武史。監督・音楽を手がけた小林武史と赤西仁との対談もお見逃しなく!】

だそうです。
sさん、ありがとうございました。

BANDAGE HPのNEWSに【パブリシティ情報】がUPされています。
今の所11月分の情報となっています。
LANDS LAST LIVEの最新情報もUP!!
*ライブは1月19日(火)に2回行います。但し、応募の際にどちらの回かは選べませんのでご了承下さい。
*ご招待人数は計1400組2800名です。
*当選ハガキ1枚につき2名様がご入場できます。
*複数応募は無効にはなりませんがお一人様での複数当選はございません。予めご了承ください。
*イベントは夕方からを予定しております。イベントの最新情報はこのHPで更新いたします。


1400人規模の会場って一体どこなのでしょう。
気になりますね
とにかく、明日から前売り開始!!
映画館でお仲間に遭遇するかも(笑)


KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナサーティセブン)2010年1月号
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/20 21:52 】

| 赤西仁 |
ジャニーズ選抜大運動会
おはようございます。
昨日は仁君のソロコンで大慌てでしたが、今日は12月13日に東京ドームで行われる「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」がスポーツ誌に載ってます。
スポーツ報知
サンスポ

光一君(関西軍)と亀ちゃん(関東軍)がキャプテンなんですね。
メールでお知らせがあったときは、詳細がわかりませんでしたが、リレーやコンサートもあって、滝沢君や仁君も応援にかけつけるとなっています。
5年ぶりですものね。
このジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版) [DVD]のDVDは何度見たことか。
嬉しいお知らせが続きますね。

そして今日はMステ♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナサーティセブン)2010年1月号
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

【 2009/11/20 06:49 】

| KAT-TUN |
落ち着きませんでしたね
CD発売、主演映画公開。
それに伴う雑誌、TVへの露出ラッシュ
それだけでも、十分に満ち足りて、こんなに幸せでいいのかと思っていましたが、まさか今年のライブで仁君が言っていた「ソロコン」が現実のものとなるなんて。。。。
今日は仕事が手につかず、困りました^^;
ソワソワと落ち着かない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

22日32公演と長丁場ですが、SUMMARYとか、先輩の舞台で経験済みですからね。
頑張ってくれるかな。。。
でも、心配ですね。
スポーツ誌によるとラスベガスのスターショーのイメージだとか。
ALLスタンディングでドリンク付き。。。
観客を巻き込んだ参加型のショーって、どんな感じなのでしょう。
うわぁ~、考えているウチに心拍数が上がってきてしまいました。
少しづつやりたい事を実現できているのかなと思うと、何だか感激しちゃって^^
1回くらい参加できるかな。。。。
出来るように頑張りたいな。。。

昨日のcartoonKAT-TUNの感想と、鍵コメさんへのお返事は続きに入れますね。
 
 
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月10日 シネマスクエアVOL.28
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/19 20:48 】

| 赤西仁 |
友&仁公式サイト、申し込み方法など
早くも、東宝さんで「友&仁」の公式サイトがオープンしてます。
一般発売は、ぴあ、e+(イープラス)、CNプレイガイド、ローソンチケットの4社。
発売:2010年1月16日(土)10時~
販売方法:電話による先着順販売のみ
枚数制限:1通話につき、1人1公演・2枚まで(2月7日夜の部、2月28日昼の部は1枚のみ)
詳しくは公式HPで御確認をお願いします。

「Y&J」FC枠申し込みは。。。。
1枚11000円(税込み)全席一律
メールとハガキでの申し込み受付となりますので、郵送での案内はありません、御注意ください。
メール:11/27(金)17:00~11/30(月)正午12:00まで。
ハガキ:11/30(月)必着
詳しくはJ-netの会員専用ページをご覧下さい。
こちらは1公演4枚の申し込みが出来るようですね。

昨日のcartoonKAT-TUNの仁君の可愛いことったらぁ~
ニヘニヘしていたら、この騒ぎですものね^^
感想は後程~
仁君選曲は。。。
The E.N.D. (Energy Never Dies)
こういう曲が好きなのね

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月10日 シネマスクエアVOL.28
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/19 14:34 】

| 赤西仁 |
赤西仁ソロコン決定!
寝起きに嬉しいお知らせを頂いて、いっきにシャキ-ンと目がさめました。
6時台前半のめざましでもチラっと「サンスポ」の記事が紹介されましたね。
今日はWSは要チェックですよ~
赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!
その名も「友&仁」(YOU & JIN)
※歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負
※自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている
※お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい
※来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定
※日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場
※作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー
※「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合い
※友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたいと仁君


これは大変な事になりました。
座席数1300ですか・・・・
またまた、大激戦の予感ですね。
でも、嬉しい!!
仁君おめでとう!!


KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月10日 シネマスクエアVOL.28
12月19日 シアターカルチャマガジンT.

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/19 06:38 】

| 赤西仁 |
BANDAGE特設サイトがJ-Webにオープン
J-Webに「BANDAGE」リリース特設サイトがオープンしました。
仁君からのメッセージもUPされてますよ♪
毎日何かしらお知らせがあって、嬉しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何だか、いよいよという感じがしていますね。

札幌近郊の方のみへのお知らせになっちゃうんですけれども、【ユナイテッドシネマ札幌】のHPにBANDAGEの前売り券についてのお知らせがUPされています。
rさん、ありがとうございます。
2009年11月21日(土) am8:30 販売開始!
2010年1月16日(土)公開の『BANDAGE』前売券を
11月21日(土) am8:30 より販売開始致します。
<『BANDAGE』前売券>
券種:一般 1,300円(税込)
適用:劇場券(当劇場でのみご利用頂けます)
特典:オリジナルポストカードセット(3枚組)+応募ステッカー
おひとり様4枚までの販売とさせて頂きます
特典、前売券はなくなり次第終了となりますので、お早めにお買い求めください

とのことです。
シネマフロンティア札幌の方には、特別お知らせはUPされていないようですね。

12月1日発売予定の
日本映画navi19の予約が、Amazonさんで始まりました。
これは大型本扱いということで、送料無料となっています、嬉しいですね。

TV誌の方も華やかですね。
今日は、とっても寒くて手袋が手放せないのですが、帰りにコンビニに寄ってジョンとぴあを購入。
ガイドさんは来週【表紙&セクシー過ぎるグラビア&ロングインタビュー】ということで、予告のページをチェック!!
でも、寒いので横着をして手袋をはいたままパラパラ捲ろうと思ったのですが、思うように行かずモタモタ(^^;
結局手袋を脱いで、ガッツリ立ち読み(笑)
横着はするものではありませんね。
余計手間取ってしまいますから
予告ページの小さな写真を見てニンマリ。
今日はコンビニで怪しい人になってしまいました。

ぴあの写真が絶品です
見開きに大きく。。。。><
ちょっと、ふっくらした感じに写ってますでしょうか。
ライブの時のショット3枚は、どれも躍動的。
劇中で流れる他の曲のリリースについては「ジャニーズ事務所に聞いて下さい(笑)」と。。。
ジャニーさん!ぜひ!お願いいたします。
インタビューの時の様子を「根のマジメさと素直さがにじみ出る」と書いていただいているのが嬉しかったりして。
今回得たものは「勉強勉強の連続で貴重な経験だった」と語っています。
初めての映画の世界には、戸惑いもあったでしょうが、それ以上に得るものも沢山だったことだろうと思います。
大変の事を大変だと、なかなか言わない人ですからね^^;

さて、今日のcartoonKAT-TUNは3週間ぶりに仁君を見ることが出来ますね。
ジョンには楽しそうにバーベキューをする姿があります。
焚き火効果で「甘~い口説き文句」を言わされる仁君に注目ですね。
グラチャンの関係で、放送時間が延長になる可能性もありますので、御注意くださいませ。
我が家では清水選手が、ちょっとマッスーに似ているということで、きゃーきゃー言ってます^^;

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月10日 シネマスクエアVOL.28
12月19日 シアターカルチャマガジンT.

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/18 20:43 】

| 赤西仁 |
もっとゆっくり噛み締めたい
~追記~
anan HPの次号予告ページに【独占取材  LANDS DEBUT!! 赤西 仁 ソロデビュー 】の文字があります。
グラビアとかではなさそうですが、anan再びですね。


ただいまです♪
今日は仕事終わりに、お勉強しに行かなければいけなかったのを、すっかり忘れていました。
朝職場に行ってカレンダーを見たときに「17日か。。。。」「ん?」「17日何かあったな~」「うわぁ!!お勉強の日だぁ!!」って事になっちゃいまして^^;
慌てましたぁ~
夕食の準備もしてないし、何も言って来てないし^^;
一緒に行くBOSSもスッカリ忘れていたご様子(爆)
相変わらずドタバタの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君ごとも、いろいろ有りすぎて、頭の中が少々グチャグチャになって来ています。
雑誌以外にTV関係も、いろいろ出てきてますからね~
整理しておかないと、今日の様に大切な事をポカッと忘れてしまいそうですから^^;

Mステブログが更新されていますね。
Pちゃんとの打ち合わせで、仁君との共演のお話をした時に【完全に素のPちゃん】だったと。。。
こんな表情を本番でお伝えできるといいなぁと書いてくださってます。
本当にそんな表情をチラッとでも見られたらいいですよね。
出来ればお隣同士で、コショコショ話をしている所なんて抜いていただけたら、お茶の間大絶叫でございます。
早くも、想像しただけで顔が緩んでしまってますけど^^;

J-webにはPちゃんの「Loveless」リリース特設サイトが出来てますね。
もしかして、BADAGEも出来るのでしょうか。。。。
そしてPちゃんソロコンが、1月6日、1月7日に大阪でも行われることが決定!!
忙しい合間をぬっての公演だと思いますが、関西方面のファンの方にとっては朗報ですよね。

今週はcartoonKAT-TUNも仁君、田口君、中丸さんチームですし、Mステはあるし、忘れてはならないBANDAGE前売り券の発売もあります。
前売り券は仕事が終わってからじゃないと、買いに行けないんですよ。
もう特典は無くなっちゃってるでしょうか。。。。
こんなに忙しかったことって、今までありましたっけ?
有閑倶楽部の時でも、これほどではなかった気が。。。。
何だか、慌しく過ぎ去って行くのが勿体無い気がしてしまいます。
追いかける方でも大変なのに、色々取材を受けたり、打ち合わせをしたり、仁君はもっともっと忙しくて充実した日々を過ごしているのでしょうね、きっと。

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
Amazonで予約
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月10日 シネマスクエアVOL.28
12月中旬 「T.」

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/17 22:13 】

| 赤西仁 |
10秒のコメント
~ 追記 ~
BANDAGEスタッフさんブログが更新されています。
11月28日(金)のTBS「CDTV」にLANDSが出演。
BANDAGEを歌うそうですよ。
HEY×3とは違うシチュエーションとありますので楽しみですね。


ここ数日、雨の日がつづいています。
この時期、雨が降るという事は、気温が高いという事なのですが、靴がべちゃべちゃになっちゃうので、雪の方がまだマシかもと思うこともシバシバ^^;
でも雪が降ったら、降ったで、雪は嫌だぁ~って言っていると思いますけど(笑)
やっぱり春のポカポカお天気が好きだなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
無いものねだりする我が侭ものです。

BANDAGE公式HPのスタッフさんブログによると、仁君・キャストの方々・小林監督には、沢山の取材を受けてもらっているそうで、私達が知っている情報は、まだまだ10分の1くらいだとか。。。
ひゃあ~
凄いですよね。
今でも、お祭りワッショイ状態ですが、これ以上という事ですか?
ちょっとダケということで、表紙の雑誌をいくつか紹介してくださっていますが、12月中旬発売予定の「T.」
初めて聞く雑誌です。
シアターカルチャマガジン「T.」というのが、正式な名前なのかな。
いろいろ探してみたのですが、Amazonさんでも、楽天でも予約が出来ないもののようで、現在発売中の2009年秋号の所にも、「本屋さんはもちろん、amazonでも売っていません!お早めにTOHOシネマズでお買い求めください。」との記載があります。
そうですか、TOHOシネマズでしか買えないのですね。
こちらには、TOHOシネマズがないのですよ。。。。
そういう方のために、通販サービスがあるようですので、TOHOのHPを確認して見てくださいね。
この雑誌の過去の表紙の数々も、とっても素敵で、かなり期待できそうです。
これから、もっともっと雑誌の波がやってくるということですね。

HEY×3の予告きましたね~
普通に来週の放送の様子がチラッと流れるだけかと思いましたが、「今夜の10秒緊急出演」に登場してくれましたよぉおおおおおお(嬉)
「来週はKAT-TUNではなく、LANDSとして、僕1人で登場します。トークではお勧めのあるものを紹介いたします。」とコメント。
最後、ちょっと時間が余っちゃって、トゥース!みたいなポーズしてました^^
ハットの下からのぞく目が照れくさそうで、可愛いかったです。
予告の時間になるとTVの前に走って、慌てて正座する母を不思議そうに眺めていた次女ですが、仁君が映ると「あ~、仁ちゃんの方ね」って。。。(笑)
もちろんよ~^^

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
Amazonで予約
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi
12月10日 シネマスクエアVOL.28
12月中旬 「T.」

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/16 21:15 】

| 赤西仁 |
乙女心に年齢の垣根なく。。。。
嵐のコンサートも無事に終わり、「今から帰る」と娘たちからメールがありました。
昨日も1年ぶりのライブで、興奮状態のまま帰宅した2人^^;
遅くまで、おしゃべりしていて、今日はお昼まで起きてきませんでした。
「大野君がカッコ良かった、大野くぅ~ん。。。。」と、長女の口から何十回聞いたことでしょう。
気持は判りますよね。
ライブ後に、その興奮を、萌えポイントを、たーっぷり、おしゃべるする事の楽しさったらないですもの。
こういう話を聞いていると、早くKAT-TUNのライブに行きたいなぁって思っちゃいます。
あっ!
その前にLANDSのライブがありますね。
WONDERの仁くんが頭の中で踊る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

嵐はいつもペンライトが可愛いんですよ。
今年は、漢字の「嵐」と「Kingの絵」が裏表に上手く模られています。
2日とも、あいにく雨でしたが、この雨も傘を気にしながら買ったグッズなど、彼女達にとって、思い出深いものになった事と思います。
「嬉しいけど、終わっちゃうの寂しいな。。。」という言葉。
乙女心はいつも複雑です

そうそう、今日TUTAYAに行ったのですが、予約コーナーをのぞくと、BANDAGEの期間限定盤の方が予約終了していました。
Amazonさんでは初回限定盤の方が、現在取り扱いしていませんので、初回盤の方を購入したい方は、CDショップさんに問い合わせてみるといいかもしれませんね。

さて、今日はHEY×3の収録日ということで、【きくちPの音組収録日記】に、LAND・赤西仁様の楽屋の写真がUPされています。
あの奥に・・・・と思うと、ちょっとドキドキしたりして(笑)
あの中で・・・・と思うと、ちょっと照れたりして(何を妄想?;笑)
浜ちゃんに、突っ込まれて、クシャクチャ笑顔の仁くんがいっぱい見れるといいな。。。
放送が楽しみですね。
小林武史さんのエコレゾウェブにも、収録の様子がUPされています。
いよいよ歌番組への出演が始まりますが、今の所決まっているのは、MステとHEY×3だけでしょうか。
他にも、きっとありますよね!

お楽しみがいっぱいの今週も頑張って行きましょう!!


KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
Amazonで予約
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi
12月10日 シネマスクエアVOL.28

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/15 21:09 】

| 赤西仁 |
脳を活性化して、楽しいジャニーズライフ
今日・明日は、嵐が札幌ドームでコンサートです。
娘達は、普段学校へ行くよりも早起きなんじゃないの?というくらい張り切って、朝からグッズを買いに出かけました。
無事グッズを手にして、のんびり休んでからライブへ・・・
地元というのは有り難いですね。
一方、母はというと。。。
のーんびりショッピング♪
某デパートの全国うまいもの大会へ行ってきました
毎年楽しみにしているんです
「利久さんの牛舌」を手にとり、しばしcartoonKAT-TUNの仁君を思い出しては、妄想の旅へ・・・・
店員さんにしてみたら、怪しいお客さんですよね^^;
きっと心の中で、「おーい!」って思っていたと思います。
次に「仁さんのワンタンスープ」を見て、仁の文字を凝視(笑)
いやぁ~、楽しいショッピングでした(うふふふふ~)
ちゃーんとお目当てのものもゲットしてきましたよ。

途中で時計台が綺麗だったのでパチリ
時計台
街の中にひっそりと建っているんですよ。

さて、雑誌情報の方ですが、BRUTUSには、やはり仁君は載っていなとお知らせいただいております。
J-netの方は、まだUPされたままになっていますが、予約された方はキャンセルの手続きをされた方が良いかと思いますので宜しくお願いします。
もしかして、次の号と間違えた?とも思ったのですが、詳細は不明です。
また、何か判りましたら、こちらでお知らせしたいと思います。

で、そのJ-netのMAGAZIN情報によると、11月21日(土)発売の日刊スポーツ「Saturday Jhonny’s」に仁君登場とのこと。
これは大丈夫ですよね^^;
詳しくはJ-netを御確認くださいね。
これは地域によって掲載されないところもあるようですが、発売後楽天さんでバックナンバーが注文できます。
そして、11月27日発売の+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]がamazonさんで予約開始です。

今日は月刊songsの発売日ですが、やはりこちらでの発売は数日遅れ。。。^^;
写真を見せていただきましたが、素敵でしたぁ~
楽しみがいっぱい♪

今は「ガリレオ脳研」を見ながら書いています。
顔のシワは増える一方ですが、脳のシワは減っている気がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まだまだ体も脳も元気でジャニーズライフを楽しみたいですから、頑張って脳を活性化させないと!!!


KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
Amazonで予約
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi
12月10日 シネマスクエアVOL.28

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

 


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/14 19:47 】

| 赤西仁 |
BRUTUS
昨日のエントリーでお知らせした。
11月16日発売の【BRUTUS】に仁くんは掲載されていないとのことです。
Amazonさんで、注文された方はお手数ですが、キャンセルの手続きをお願いでします。

J-net、J-web共に、間違い掲載のようですね。

すみません、まだ仕事中のため、取り急ぎ、お知らせのみ。

あとで、下のエントリーも訂正します。

【 2009/11/14 13:20 】

| 赤西仁 |
オリ☆スタ~♪ 追記あり
~ 追記 ~
MANUAL更新されました!!
忙しいのよきっとと、自分に言い聞かせ。
角が生えかかってきそうになるのを押さえ。
もしかして、また体調を崩してる?なんて心配し。
ヤキモキしながら何度携帯を開いたことでしょう(笑)
でも、この文を読むと、携帯を見つめながらデレーっとしてしまうのですよね。
弱いわぁ~
BANDAGE公開に向けての活動についてのお知らせは、また次回のようですが・・・・^^;
次回はクリスマスの前ですね
もしかして、遅れてクリスマス更新だったりして。
まあ、それは、それでいいかも♪


当に毎日雑誌のお知らせがありますね。
11月16日発売のBRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]に仁君登場とのこと。
J-netにUPされています。
マガジンハウスさんの雑誌ですね。


映画関係の雑誌にしてもそうですが、今回初めて手にする雑誌も多くて、仁君の記事以外の所もちょっと興味深かったりします。
あと、28日発売予定のwith (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]もamazonさんで予約が始まりました。

まだまだお知らせがありますよ~
J-STORMさんで、BANDAGEの視聴が始まりました。
J-Oneさんじゃなくて、J-STORMのHPを開くのが久しぶりで、何だか新鮮でした。
ジャケット写真を見ながら聴くBANDAGEは、何だかちょっぴり照れます。
初回限定盤の仁くんがねぇ(えへへへ~)

さて、今日はオリ☆スタの発売日。
各種雑誌が数日遅れて発売されることも多い、こちらなのですが、オリ☆スタさんは、皆さんと同じ日に手にすることが出来るんです♪
5人の真ん中のドカッと仁君が座っているショットは、あちこちで見かけますが、オリ☆スタさんが大きくていいですね。
チョイ悪(死語ですか?^^;)っぽい雰囲気なのに、歌っている写真の足がクニっとなっているのが、可愛い~(ぷぷぷ~)
これからも沢山雑誌は出るでしょうけれども、こうやって雑誌を見ていると、BADAGEフォトBOOKも夢じゃないかな。。。なんて。
いっぱい写真撮ってそうですものね。
出るといいな~
てか、出して~
表紙は相葉ちゃんですが、中の相葉ちゃんの写真も素敵ですよん♪

さて、嵐といえば、明日から札幌でコンサート。
娘たちもソワソワし始めました
どうやら、今年は公式ウチワを持つことに決めたらしいです。
お天気が崩れないといいのですが・・・・
年に1度のお楽しみですものね。

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
Amazonで予約
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi
12月10日 シネマスクエアVOL.28

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

 


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/13 20:27 】

| 赤西仁 |
厚着のすすめ
12月1日発売予定の日本映画navi表紙&巻頭特集です。
本当にバンバン来ちゃいますね。
皆さん、本当にいつもありがとうございます。
あまりに沢山ありすぎて、Gyaoマガジンを購入するのをすっかり忘れていたことに今日気付きました。
何て贅沢な事なんでしょう。
こんな事、今までになかったので戸惑うやら嬉しいやらの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君はお休みのcartoonKAT-TUNでしたが、「絶対にマネしたくなるオキテSP後編」もとっても楽しかったです。
実演販売のオキテ(柳原さんプレゼン)
一度足を止めると、ついつい買ってしまうのが、この実演販売ですよね

「貧乏のオキテ」(NON STYLE 石田さんプレゼン)
お風呂上りはフェイスタオルでOK、電子レンジを使わずに食材を温める方法、ただでカラオケを楽しむ方法、パンの耳の美味しい食べ方
などなど、参考になったもの、ならなかったもの(笑)
ムダな事って日々の生活で沢山あるので、ちょっと考えなおしただけでもエコになるかもしれませんね。
KAT-TUNとは関係ないのですが、今月の電気代の請求を見てビックリですよ。
いつもの月の約2倍!!
思わず2度見しましたからね
理由は簡単。
長女です。
先月も学年閉鎖で家にいる時間が長かったのですが、半袖・短パン姿でいるんですよ。
それで、寒い!寒い!ってストーブは付けるは、温風器は使うは。。。。
家の中は常夏状態^^;
半袖・短パン禁止令が出たことは言うまでもありません。

話を元にもどして。。。
「家を楽しくするオキテ」(こっき君プレゼン)
便利そうなグッズの数々ですが、高かったり、射程距離が極短かったり(笑)

「つけ麺のオキテ」(我が家;杉山さんプレゼン)
「生卵早割りのオキテ」(中丸さんプレゼン)
中丸さん以外の人のために、上手く行かなかったらしいです(笑)

「なわとびのオキテ」(我が家:谷田部さんプレゼン)
早く回す、とにかく高く飛ぶ、これがコツだそうですが・・・・
谷田部さんは頑張ったのですが、結局飛べず、上田さんがプレゼンするオキテになっちゃいました^^;
上田さん、さすがです!
サクッと3重飛び出来てましたね。

予告の仁君は、またまた森三中さんと一緒で、楽しそうにBBQやMBに挑戦してました。
それにしてもVネックのシャツのせいか、更に痩せたような。。。
髪をポニーテールにしていたので、余計にそう見えましたね。
来週は負けず嫌い君が頑張る姿を見ることが出来そうです♪

cartoonKAT-TUNの公式HPに、番組オリジナルの、あのライオン?のキャラクターが携帯コンテンツで登場のお知らせがUPされています。
待ちうけやデコメなど、続々更新予定だそうですよ~
詳しくはHPをご覧下さいね。

あのライオン君?ってまだ、名前がなかったんですね。
名前も募集しています。
どんな名前がいいでしょうね。。。。

さて、MANUALの方は。。。。
私に角が生えてくる前にお願いしま~す

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
Amazon
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月16日 BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
11月27日 オリ☆スタ、+act(プラスアクト)
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi
12月10日 シネマスクエアVOL.28

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/12 20:37 】

| カートゥンKAT-TUN |
今更ですが・・・・
長女の学校が3回目の学年閉鎖になりました。
インフルエンザの流行は、まだまだ続いているようです。
このままでは、冬休みが短期のお休みだけになってしまいそうで、予定が~!!
こればかりは仕方ないですね。
授業の方も、かなり遅れているようで、試験も範囲が狭いのだそうです。
狭いんだから、休みの間にしっかり勉強してよ~!とハッパをかける今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いくらハッパをかけてもTVの前のドッカリ座って動きませんけど(笑)

すーっかり遅くなってしまったのですが、アイドル誌の感想を少しづつ。。。
今回も、どれも素敵な写真ですが、POTATOがいいかな。。。
そのPOTATOから
KAT-TUN TOPICS 10と題して、身の回りで起きたこと、感じたことの“10の事件”について。
全身ショットの仁君がハット姿ではありますが、とーっても素敵です。
ブーツが、いいあんばいに汚れておりますが、もしかして私物?
10の事件は
①携帯ゲームに夢中
決められた数字を押して早さを競うシンプルなものだそうです。
ゲームというものを一切しないので、よく判りませんが、こういうのって時間を忘れて熱中しちゃうんでしょうね。
②マツタケ入りの鍋が好き
いったい、どれだけ高価な鍋になるのでしょうね^^;
③そろそろ防寒対策を・・・
温かい食べ物を食べるように心がけているそうです。
④山の中でキャンプ
cartoonKAT-TUNのロケでしょうかね。
大自然の中で食べるBBQは、どうしてあんなに美味なのでしょう。
⑤BANDAGEもうすぐ公開!
ぜひ自分の目で見て確かめて下さい!とのことです。
何回見に行けるかな。。。
⑥バンドブームを体感
BANDAGEの舞台になった90年代は小~中学生だった仁君ですが、洋楽ばかり聴いていたそうです。
小・中学生って、そんなもの?
ウチの娘たちはジャニーズばかり聴いて育ってきましたけど^^;
⑦映画の楽しさを知った映画独特のテンポが新鮮だったそうです。
初めての映画撮影で、いろいろ刺激になったり、勉強になったりしたことも沢山あったのでしょうね。
⑧ヤンキー映画を鑑賞
「あ~オレも中学生くらいの時はこういう気持だったなぁ~」と思いながら見ていたそう。
あの映画かしら~
⑨小林武史さんと共演
小林さんと一緒に歌えるなんて光栄です!と。。。
なかなか一緒に歌える機会の無い方ですから、本当に貴重な経験ですよね。
⑩メンバーの暴露話・・・?メンバーの普段の生活を全く知らないそうです^^;

さて、MANUALの更新は、まだのようで・・・
仁君の順番ですよ~!!(叫)

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
Amazon
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
11月27日 オリ☆スタ、+act(プラスアクト)
11月28日 With
12月10日 シネマスクエアVOL.28

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/11 21:07 】

| 雑誌 |
貴重な共演
TV誌の11月20日Mステ出演者の欄にLANDSの名前が載っているそうです。
Mステブログには「火曜日、KAT-TUN赤西君との打ち合わせに。」と書かれています。
ピンでたっぷり話をするのは“お初”だったそうで、徐々に曲についての裏話や、あの人と共演することに関する話で大盛り上がりだったとか。。。。
あの人って???
Pちゃんもその日は出演ですよね。
お互いにソロでの出演で、Mステ共演。
雛壇で隣同士になって、コソコソお話なんてされちゃったらもう~、それはそれは大興奮ですよ~
年末SP以外で2人が共演する機会というのは、ほとんど考えられないですから、貴重ですよね。
当日はTVの前で正座かしらと、夢が膨らむ今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君表紙のcinema cinema no21ですが、売り切れ書店が相次ぎ現在増刷中とのことです。
ネットや大型書店ではまだ在庫があるようですし、増刷分も14日には一部書店の店頭にならぶそうです。
そういえば、近所の本屋さんには発売日に3冊入荷していて、たまたま用事があって、朝と夕方、その書店に行ったのですが、夕方には1冊だけになっていました。
沢山の方が手にしてくれたのかと思うと嬉しいですよね。

もうひとつ雑誌のお知らせ
11月27日発売の+act(プラスアクト)2010年1月号に【赤西仁 感覚の精度 完全独占!】とあります。
※ 赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
※ 小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!
この雑誌は以前、嵐が載ったときにチラッと見たような。。。^^;
税込み980円ですので、少々お値段は高めですが、撮り下ろし写真というのが気になりますね。
お知らせ、ありがとうございました。

さて、MANUALの方は、今現在まだUPの文字はないですね。
何回J-Web開きました?^^;

グラチャンバレーが始まりましたね。
4年に一度の大会ということで、KAT-TUNがデビュー前に応援プロデューサーに就任した時を懐かしく思い出しながら試合を見ています。
現在キャプテンの荒木選手の事なんて、いまだに「パワプリ・エリカちゃん」って呼んでますから^^
コートネームを考えたりする企画があったのでした。
意外と忘れないものですね。

さて、今日は次女のお誕生日でした。
ケーキ
いつもお誕生日のケーキは、これなんです。
彼女達はここのケーキが大好きで、「どこのケーキ予約する?」と毎年聞くのですが、ずーっとこれなんですよ。
たぶん7月の長女の時も、このケーキの写真をUPしてるかと思います
いつもは手抜きの夕食も、今日はちょっとダケ頑張りました^^;
ささやかながらお祝いです。


KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
Amazon
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
11月27日 オリ☆スタ、+act(プラスアクト)
11月28日 With
12月10日 シネマスクエアVOL.28

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です
  

続きを読む
【 2009/11/10 21:22 】

| KAT-TUN |
絵文字達人への道
毎日何かしら、嬉しいお知らせが舞い込んできますね。
今朝のスーパーモーニングで、仁君のインタビューが放送されたそうで、まさか放送されるなんて思っていませんでしたので、全然未チェック^^;
見逃した方の多いのではないでしょうか。
あちこち毎日録画が必要な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
録って消しの日々は、まだまだ続きますね。
幸い御好意で見せていただきましたが、見たことのないシーンもありましたよ
本当に気を抜いていられませんね。

そして、またまた雑誌のお知らせ、「FINE BOYS 1月号」にも仁君が掲載される予定とのことです。
女性誌には時々載ったりしますが、男性誌はターザン、POPEYE以来でしょうか。。。
どちらも印象的な写真でしたが、今回は予告によると「人物クローズアップ」のコーナーに登場のようですので、どうでしょうね~

後半のアイドル誌の予約も始まりました。
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]

中丸のページもUP
今回は絵文字についてですね。
中丸さんも普段メールなどで、頻繁に絵文字を使用するほうではないと書いてらっしゃいますが、私もです^^;
なーんか上手く入れられないんですよ。
華やかなメールを見ると感心してしまいます。
ハートマークなんて使ったことが無いかも^^;
稀にキラキラとか、涙マークとかを使う程度で・・・
ホント味気ないメールで申し訳ないくらいです(汗)
無愛想に見えますよねきっと。
絵文字達人への道は遠いみたい(笑)

さて、明日のMANUALは仁君がお当番
楽しみですね♪

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
Amazon
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
11月27日 オリ☆スタ
11月28日 With
12月10日 シネマスクエアVOL.28

アイドル誌12月号
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です
  

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/09 20:50 】

| KAT-TUN |
11th anniversary
今日11月8日は、仁君、亀ちゃん、中丸さんの入所記念日なのでしたね。
11年前といえば、まだまだ3人とも中学生・高校生。
そんな頃から、芸能界という世界に身を置いていたのですね。
人には言えない苦労や努力も数えきれなほどだと思いますが、案内本人達は、それを当たり前の事として受け止めていたりするのかもしれません。
「YOUも残っちゃえば」と言われなければ、今の赤西仁はなかった訳で・・・
赤西仁という人が、この世界にいなければ、今のこの場所もなかった訳で・・・
巡り合わせとは本当に不思議なものです
入所11年、おめでとうございます。

さて、昨日は「カイジ」を長女と一緒に見に行ってきました。
長女曰く、藤原君と大野君はどこか似ているのだそうです。
レイトショーでしたので、ご飯を食べてから、ゆっくり出かけたのですが、少し時間があったので、甘いものでも・・・と
パフェ
私は手前に映っている、アイスワッフルケーキ
すごく小さく見えますが、アイスが2個も入ってるんですよ。
長女が注文したのは「ジャンボプリンパフェ」(笑)
上が切れちゃってますが、刺さっているコーンの中にはソフトクリームが入ってます。
完食してました。
若いって凄い^^;

「カイジ」って東宝さんの映画だったんですね。
予備知識が殆どなくて・・・・^^;
各映画の予告編が流れて、「東宝」の文字を見たとき、「もしかしてBANDAGE」も流れる?と、急に心拍数が上がりました。
全然予測してなかったものですから、始まった途端に、思わず顔がニヘラ~っと。。。。
一生懸命冷静さを保とうとしているのに、隣の長女がったら、肘をツンツンしてくるんですよ。
それでもムシしてスクリーンを見ていたら、またツンツン・・・(笑)
顔がニヤケちゃうじゃないですかぁ。
もう~絶対この人とは見にこれないなと思いました^^;
肝心の「カイジ」ですが、とっても面白かったですよ。


KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
Amazon
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
11月27日 オリ☆スタ
11月28日 With
12月10日 シネマスクエアVOL.28

アイドル誌12月号
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~お知らせ~
お友達が、11月22日(日)14:00からウェルシティ札幌で行われるKis-My-Ft2のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。


つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/08 20:12 】

| 赤西仁 |
| ホーム | 次ページ