MANUAL更新~
MANUAL更新されましたね~
お昼に見たときにUPの文字があったので、予想よりも早くて嬉しかったです。(ホントは昨日ちゃんと更新されてなくちゃいけないんですけどね^^;)
最近は季節の挨拶をTopに持ってくるのがブームなのか、前回は「夏も終わりに近づきました」で、今回は「冬に近づき」です
どんな顔して携帯打ってるんだろう(笑)
出だしが、こうだと、何だか大人っぽい落ち着いた雰囲気の文章に感じられますね。

インフルエンザは確かにまだまだ流行してますからね。
こちらからすると、仁君の方こそ気をつけてね~と言いたいくらいです。
でも元気そうでなにより、なにより。

ananでくるかと思ったら、Helpless Nightでしたね。
ライブが終わってから、写真集発売があったり、TGCがあったりと、毎週のように何かとウキウキしていましたので、何だか、ライブも、Helpless Nightも、随分前のことのように感じます。
季節が移り変わる時期ですので、余計にそう感じるのかもしれませんね。
だってライブがあったのが夏なのに、もう秋ですもの。
そして冬も近づいているんですよ

そのananですが、Amazonさんに再入荷して、注文が可能になっています。

an・an 2009年9/30号
近所のスーパーでは、数日前に売り切れて無くなっていましたし、コンビニにもありませんでした。
沢山の方が手にとってくれたのかと思うと嬉しいですね。

秋にはBANDAGEの発売があるとの事ですので、心待ちにしているのですが。。。
秋って、いつまで?
もう、そろそろお知らせしていただかないと、秋が終わっちゃいますよ~
冬も近づきですからね

TVジョンも買って来ました~
一番乗りで、ちょっとおネムな仁君の可愛いことったらぁ。。。。
仁君の、携帯の待ちうけ&着信は「普通のプルルル・・・・、待ちうけはデジタル時計、Simple is Bestですね」だそうです。
私は、「いつでもどこでもマナーモード」、待ちうけは「富士山」です。
いらない情報でした(笑)

さて、今日のcartoonKAT-TUNは24:08~となっていますご注意ください。



GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]

~ お知らせ ~
10月3日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡ください。
のちほどパスワードをお知らせしますね。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/30 21:03 】

| MANUAL |
今日は何の日?
今日の夕食は「ふーちばーじゅーしぃー」です。(沖縄風炊き込みご飯)
よもぎ


沖縄の方からの頂き物なのですが、【ふーちばー】とはヨモギの事なのだそうです。
濃い目の味で、ヨモギの入った炊き込みご飯って、初めて食べましたが、ほんのりほろ苦い味で美味しかったです。
食べ物も、その地によって特色がありますよね。
お赤飯って小豆が一般的ですが、ウチは甘納豆でした。
しっとりして、甘くて、これが凄く美味しいんです。
甘党には、たまりませんよ。
他にも、納豆に砂糖とか・・・・
って、甘いものばっかり(笑)

さて、今日はMANUALの更新ですが、今だUPの文字はないですね^^;
何回携帯パコパコしたと思ってるのよぉ~!!(ガルルル~~)
と、叫びたいところですが、お仕事忙しいのかもしれませんしね~
いい子で待っていることにします

DREAM BOYSの東京公演も今日が千秋楽ですね。
2週間ほどあけてすぐに大阪。。。
気力も体力も大変なものかと思います。
なかなか地方には来てくれる機会がないので、生の舞台を見ることが出来ませんが、年々進化した舞台を魅せてくれている事に、亀ちゃんが陰で並々ならぬ努力をしているのを感じます。
少しはお休みできたりするといいですね。

仁君、何してますか~?


GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]

~ お知らせ ~
10月3日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡ください。
のちほどパスワードをお知らせしますね。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/29 21:17 】

| 赤西仁 |
ananをきっかけに。。。
Pちゃんソロコン決定なんですね。
11月21日~23日の3日間、横浜アリーナ5公演とか。。。
その前の11月18日はソロCDもリリース予定なんですね。
横アリですかぁ~
KAT-TUNのデビューコンの時に行ったのが懐かしいです。
去年のライブDVDも発売決定ですね!!
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
今の所、横アリだけのようですが、何だかチケットが大変な事になりそうですね。

やっぱりソロコンって、なかなか地方まで回るというのは大変なのでしょうか。。。。
大野君と翔君がソロコンした時は、北海道もあったのですよ。
翔君のライブは、雪のために順延→中止になっちゃったのですが、大野君のはちゃんと行われました。
会場が狭いところでしたので、参加した長女がそれは、それは幸せそうな顔をして帰って来たのを覚えています。
でもDVDは出てないんですよね。
他のグループの方々もソロで舞台とか、ライブとかしていますが、DVD化されないものも多くて、ファンとしてはWeb限定発売などでも、形として残してもらいたいと思いますよね。

今日、リアルお友達がananを買っていたことが判明しました。
特に仁君ファンというわけではないのですが、「つい・・・・」ですって^^;
私が仁君ファンというのは知らないのですが、ジャニーズ好きというのはうっすら知っていて、他のジャニーズ君の時のananを持っていたら見たかったようです。
もしやジャニーズに目覚めた?と思って聞いてみたのですが、そうではないようで、ただ他の人のも見てみたかったみたいです^^;
昔、昔、木村さんの時に買った記憶はあるのですが、SMAP関係はわりと整理しちゃったので、手元にないんですよね。
それで、「吾郎ちゃんのプライベートレッスンなら持ってるよ~」というと、「あっ、そういうのはいい!!」とキッパリ断られましたぁ。。。。
たぶんジャニーズで最初ですよ、あんな官能的な映画に主演したの^^;
当時は、完璧にこれはJさんの趣味でしょうって思ってましたけど(笑)
ビックリしましたからね。
ともかく、こちらは断られましたが、仁君のananは気に入ってもらえたというか、興味をもってもらえたのは嬉しいですね。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]

~ お知らせ ~
10月3日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡ください。
のちほどパスワードをお知らせしますね。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/28 20:57 】

| 日常 |
お気をつけください
今日は、とっても良いお天気で気持のいい1日でした。

秋桜
すっかり秋ですね。。。。

お出掛けしないで、のんびりしたかったのですが、お勉強があって街中まで行ってきました。
地下鉄の中では、ananの中吊りなんてないかなぁとキョロキョロ^^;(ちょっと挙動不審ですね)
ありませんでしたけど^^;

結構混んでいたのですが、目の前に高校生くらいの男の子が立ったんですけど、暑かったんでしょうね、急に着ていたカーディガンを脱ぎだしまして。。。。
Yシャツ1枚なったまでは良かったのですが、そのYシャツのボタンが、真ん中2個くらいしか止まってない~!!
あなたは赤西仁ですかぁ?って言うくらい、堂々と開けてらっしゃいまして・・・
オヘソ丸見えなんですよ
若い女の子なら見慣れてますけど、男の子はねぇ。。。
しかもanan見たばかりですしねぇ。。。。
頭の中に、いろいろなものがチラチラして、目のやり場に困った数分でした^^;

今週のMANUALは仁君のお当番ですね。
さて、どんな事を書いてくれるのでしょう。。。。

あっ、そうそう!
anan見ながら、ヘッドホンで赤西仁ソロメドレー聴くと、そうとう大変な事になっちゃいますので、お気をつけ下さいね。(えへっへ~)


GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]

~ お知らせ ~
10月3日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡ください。
のちほどパスワードをお知らせしますね。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/27 21:06 】

| 日常 |
雑誌が続々と・・・・
10月3日発売のGyaO Magazin 11月号に仁君登場とお知らせいただきました。
『BANDAGE バンデイジ』
赤西 仁がインディーズバンドのヴォーカリストに!?
来春公開の話題作から、ライヴ写真をゲット!



sさん、ありがとうございます。
雑誌関係は、これから忙しくなりそうですね。

今日は仕事が終わって携帯を見ると、長女から「今日は土曜日、私は暇人」というメールが・・・
こういう時は、たいていカラオケのお誘いなのですが、どーしても買いたいものがあって、カラオケにはお付き合いできないので、仕方なく一緒にお出掛けすることにしました。
彼女と行くと余計な出費がね。。。^^;
気が付けば、いろいろな物を買わされてますから(笑)

で、帰りにTUTAYAに寄ったら、ananが・・・
2人できゃーきゃー言いながらチラ見^^;
親子で一緒に見るのはさすがに恥ずかしいですね
でも、その前に立ち読みしているお嬢さんがいらっしゃっいました。
ちゃんと購入されたようですが・・・・
って、ストー○ーのようにチェックしてるし(笑)
発売日に、朝イチでananを買ってきた子がいて、クラスの女の子で大騒ぎしたそうです。
「学校で見ちゃいけませ~ん!!」と、一応注意しておきましたけど^^;

同僚のお嬢さんが新形インフルエンザに罹ってしましました。
夏休みが終わってから、学校閉鎖になったところも多かったのですが、まだまだ勢いはおさまっていないようですね。
ウチの職場は、先日会議をして家族が罹患した場合は出勤停止という事になりました。
子供がインフルエンザに罹患して仕事休んで、今度は自分が罹患して休んで・・・なんて事になったらどうしましょう~
ワクチンは10月末あたりからでしたっけ・・・・
いざ!!という時のために、有給使い切らないように、手洗い、うがいに励むことにします。

マガジンハウスさんに、今回のananの感想をお送りしようかなとも思ったのですがHPには「読者のご意見・ご感想」的なアドレスが見つけられませんでした。
「Q&Aの良くあるご質問」の所にある「その他のお問い合わせ」からでいいのかな。。。。

~ お知らせ ~
10月3日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡ください。
携帯からもご参加いただけます。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/26 21:03 】

| 赤西仁 |
2日遅れて。。。
皆さんから遅れること2日。
やっとananを手にしました。
朝イチで、いつも寄るコンビニとは違う、ちょっと離れた所へ行って購入。
サクッとバックの中に入れて職場へ・・・
いつも業務開始1時間前には職場に行っているので、私ともう1人くらいしかいないんですよ。
なので、ミンナが来る前に休憩室でジックリ。。。。なんて思っていたら、今日に限って彼女がlなかなか休憩室から出ない^^;
泣きそうでした(笑)
帰りまでバックの中が気になって、気になって
焦らされるだけ、焦らされました(笑)

では、感想を簡単に。。。。
皆さんより、少し遅れて手にしたananですが、雑誌の重量以上にずっしりと重く感じます。
いつかは表紙を飾って欲しいと思っていた雑誌の一つですから、本当に嬉しくて、うれしくて。
最初に、この話を聞いたときは、嬉しいというよりも心配の方が先に立ってしまったんですよね。
センセーショナルに騒がれるだけの、安っぽい写真の数々だったらとか、官能的な部分だけを切り取った嫌悪を感じるような写真だったらとか・・・
でも、写真を見せていただいて、そういう様々な想いはどこかへ吹っ飛んでしまっていました。

雑誌を実際手にして、見た写真はどのショットも官能的ではありますが、決して嫌らしさや安っぽさのない、温かさえ感じる写真の数々で・・・
回した腕とか、見つめる目とか、指先とか、全てがワイルドなようでいて、とても優しい。
お相手のモデルさんが本当に、愛情や幸せに包まれているように見えました。
その瞳の向こうの愛情を受け止められる方が羨ましいいなと。。。
そう思わせてくれる写真でしたね。
強い意志を持って、仕事に取り組んでいる彼を見ることが出来た気がしたのも嬉しかった。
そういう姿が一番見たいんですもの

テキストには「まるで私生活を覗き見したかのような錯覚が、嫉妬心を呼び起こす・・・」とあるのですが、感じ方には個人差があるでしょうけれども、私は私生活というより、映画のワンシーンを見ているような錯覚を起こしそうでした。
リアルなようでもあり、絵画のようでもあり・・・
色がセピアなのも、いい雰囲気になってますよね。

ananのCOVER STORYにUPされている、仁君がこの撮影に臨んだ時の気持や努力は、ファンの方は読んで、そういう事を踏まえた上で発売された雑誌をご覧になった方が多いとは思うのですが、そうではない、一般の方々がどういう風に感じるのか・・・
自分がファンですからね、当事者って正常な判断ができませんから
それも取りこし苦労に終わりそうですね。
あの写真を見たら、きっと。。。。

基本的に裸とか、絡みとか、そういうのを仁君に求めていない方でして・・・
いえ、お仕事でしたら、濡れ場でも、ラブシーンでも、ガンガン行って欲しいし、世の女性達をきゃーきゃー言わせて欲しいと思っている方ではあるんです。
矛盾しているかもしれませんが、自分が見るならお洋服を着ているもので充分なものですから^^;
年齢的にも、かなり枯れて来ちゃってますから。。。
anan見て、少し潤い取り戻さないとダメですね。

今月のMyojoの透明感のある写真といい、どちらをとっても赤西仁という人は、凄い人だなぁと、あらためて惚れ直しちゃいました。(えへへへ~)

最後に。。。。
やっぱりどうしても受け入れられないという方もいらっしゃると思います。
今は受け入れる事が出来なくても、数年経って、もう一度開いてみてください。
きっと違った見方が出来るようになっているような気がします。
そんな写真ですので、ぜひ手にとって大切に保管してあげて下さいね。

あらら、大変です。
それぞれの写真について、何も書いてません^^;
それは、もうちょっと、じっくり見てからね!
1枚だけ。。。
ハット姿の仁君の後ろから、お相手の方が手を回して寄り添っている写真がね。
何とも言えずドキドキします
こういうシーンの方がリアルっぽく感じちゃって
これ、かなり羨ましい~

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]


an・an 2009年9/30号

~ お知らせ ~
10月3日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡ください。
携帯からもご参加いただけます。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/25 21:12 】

| 雑誌 |
覆水盆に返らず
はぁ~、折角かいた日記を、綺麗サッパリ消してしまいました。
何度同じミスをすれば気が済むのやら・・・^^;
昨日の総集編の感想も書いていたのですが、もう同じものを書くのは無理です。
同じテンションでは書けないですものね。
お休みボケでしょうか。
下書きは重要という事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ananを先に手にされた方々からは、思ったよりも綺麗で素敵でした、私ももう少し若かったら、ドキドキする気持を思い出しました、などなどのお話を伺って、私も明日の発売がますます楽しみになりました。
朝、仕事に行く途中のコンビニで購入しようと思っているのですが、バックの中が気になって落ち着かない1日になりそうです
実は今日もコンビニに行ったとき、もしかして・・・・と思ってキョロキョロしちゃいました(笑)

さて、昨日のcartoonKAT-TUN総集編前編ですが、仁君の担当はSRのオキテだけでしたね。
未公開部分はなかったような・・・・
でも、ワイプに映る姿が次々と変わっていくのを見るのは、とても楽しかったです。
可愛かったり、綺麗だったり、こうして各回のものを、連続してみるという事はなかなか無いことですから。
口に手をあてて笑っている姿は、やっぱり可愛い。。。。
そして、どんどん痩せて行っていましたね。
仁君の努力の過程を見ているようでもありました。
ホント本人も言っているように、天邪鬼ですから努力を努力と言わないでしょうけれども、伝わってきますね。

次回は「幼稚園のオキテ」の未公開がある事を期待します。
もう一度見たいですよね、じん先生♪
普段から子供好きを公言していますので、今度「ベビーシッターのオキテ」なんてどうでしょう。
オムツを交換したり、ミルクを作ったり、赤ちゃんに翻弄される姿・・・
見たいかも~

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]


an・an 2009年9/30号

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/24 20:22 】

| カートゥンKAT-TUN |
anan発売日
いよいよ今日はananの発売日なのですが、お手にされた皆様、如何でしたでしょうか。
仁君が一生懸命挑んだ作品ですものね。
見る側も、いろいろな想いが詰まってますね。
で、やっぱり待ち遠しくて、コンビニやスーパーに行くたびに今日は雑誌コーナーをムダにウロウロしてました
うっかり売ってたりしないかなぁ~なんて(笑)
25日まで我慢、我慢。

では、アイドル誌の続き。
Myojoです
「俺らの二重らせん(DNA)のひみつ研究」ということで、様々な質問に答えてます。
みんな白衣着てるんですけど、仁君だけ手に持ってるんですよぉ。。。
着ている姿が見たかったです。。。^^
多分、相当きゃーきゃー言うと思います(笑)

いろいろ質問はあるのですが、少しだけ。。。
Q「自分が心地いいと思う天気」
仁君「カンカン照り。朝起きて晴れてると、どっか出かけたくなる。海とか最高だね」

今年の夏も海に行って泳いだり、ビーチに寝転がったり、女のコのビキニを見てたりしていたそうです^^;
やっぱりビキニなのね(笑)

Q「怖いもの」
仁君「お化け、霊感ないから見たことないんだけど。お化け屋敷とか絶対無理!」

もう、4年も前になりますが、KAT-TUN×3で、MEGUMIさんと入ったお化け屋敷の時の映像がフラッシュバックしますね。
怖がりっぷりが可愛かった。
今でも、きっとそうなのでしょうね。

Q「どうしてもやりたくないこと」
仁君「KAT-TUN全員でドラマ」

3ヶ月ほぼ毎日顔を合わせるのは、ちょっと面倒臭いので、今くらいの2週間に1回集まるくらいのペースがいいそうです^^;
ファン的には、そういうドラマも見てみたい気はしますけどね。

甘ささのタイトルは「やっとふたりっきりになれたねSP」(^^;
そういえば、今まで誰かしら一緒に登場したりしてましたが、今回はふたりだけ
最後に仁君が「今日は、ほかのメンバー、入ってこなくね?だからどーってこのはないけど」って。。。
何だか、ちょっと照れくさそうにしている雰囲気がします

今回の衣装が、白いシャツに、黒のパンツというシンプルな服装なのですが、これがとーっても似合っていて素敵なんです。
シャツの袖口が長いのも。。。。
も~、も~、も~!!って感じで^^;
これは最近の中でも相当お気に入りです
こういうの、いいですよね~

さて、今日のcartoonKAT-TUNは「秋のオキテ100連発SP」
スタッフさんのブログには、《今までの放送に入りきらず泣く泣くカットした未公開映像も大放出!》とあります
放送時間が24:07となっていますので、ご注意くださいね。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]


an・an 2009年9/30号

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/23 20:34 】

| 赤西仁 |
anan撮影への意気込み
何だか落ち着かない1日でしたね。
今日はリアルお友達とランチをしてきました。
子供が大きくなると、お休みの日って結構時間に余裕が出来るんですよね。
言葉を変えると、子供がかまってくれなくなります^^;

私が手にしたスポーツ誌で一番写真が大きいのは、ニッカンですが、携帯画像で見るのと違って、さすがに迫力が・・・^^;
実際の雑誌って、もっと大きいんですよね。
はぁ~本気でドキドキ
ananのCOVER STORYが更新されています。(FROM EDITORSをクリックすると出てきますよ)

これを読むと、本当に緊張したであろう撮影に望む仁君の頑張りと気遣いが伝わってくるようです。
一つの雑誌の表紙を飾ること、それが大きな反響を呼ぶであろう事、きっと沢山の想いが彼には圧し掛かっていた事でしょうね。
やっぱり記念の大切な1冊になりますね、今回のanan

さて、こちらでは、そのananは少し発売が遅いので、吹っ飛んでしまいそうな、アイドル誌の感想を少し。。。
今日はポポロ
これが俺らの「超近況」発表!!と最新BODY図鑑(^^;
最新オレ情報のSP拡大版との事ですよ。
仁君は
※「サッカーがした~い」と。。。
最近はスポーツをしていなくて、ロケで保育園の子供とサッカーやったくらいだと。
先日の長崎ロケの時も、サッカーしている時が一番生き生きしているように見えましたものね。
また武田さんと一緒にサッカーする機会があるといいなって思います。

※ 「思いっきり寝だめしている」
寝だめってしよと思っても、溜められないものですよね。
すぐなくなっちゃいます^^;

※「留学している親友が日本に帰国していたけど、夏休みが終わって返っちゃった。だから今すごく寂しい」
別れは、いつも寂しいものです。。。。

※「’09年の夏は、日焼けしまくり、でも、沖縄の日差しはヤバかった!半端ないね。沖縄をなめてました」
こちらの陽射しとは比べものにならないくらいなのでしょうね。

※「曲作りは最近してない、オレの場合、詞を書きためてるってタイプじゃんくて、作るきっかけがあったら、“じゃあ作ろう”って向き合うタイプだから、そろそろ作ろうかな」
はい!そろそろ作っていただいて、聴かせていただけると更に嬉しいです。

※「北海道で食べたウニ丼最高!」
やっぱり食べてたんだ^^

※「英語力を高めるために辞書を持ち歩いて勉強してます。英和と和英が一緒になっている辞書なんだけど、まだまだ知らない単語がいっぱいあるなぁって再認識。地道な努力はしないとね」
その地道な努力が、しようと思ってもなかなか出来ないものなんですよね。

BODY図鑑なんですが、上田さんの体重が驚愕の数値です^^;
52.3Kgって。。。^^;
体脂肪5%って。。。^^;

仁君も11.9%ですからね、少ないですよね。
視力が両眼1.5って事は・・・・
良く見えるのね~

Myojoは写真が、とっても素敵なのですよ。。。


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

現在予約は可能です。

an・an 2009年9/30号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/22 20:45 】

| 赤西仁 |
スポーツ誌にananの写真
おはようございます。
スポーツ誌各誌にananの写真が載っています。
ニッカン、デイリー、トーチューが大きめかな。。。
ニッカンの記事によりますと、【 2カ月前から、トレーナーの指導で肉体改造、玄米食などで食事制限もして肉体美をつくったという。現場では、米国人モデルに英語で語りかけ緊張をとかせたという 】
頑張って臨んだ撮影だったようですね。
ああ見えて、影でそっと努力するタイプですからね。
だから色々誤解もされやすいのですが、そこがまた心を掴まれるところでもあります(えへへへ~)

昨日の夜には、《今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……Web「COVER STORY」で》という内容の、anan Mail Weeklyが来ていましたのが、まだUPされていないようです。
今日・明日には「FROM EDITORS」が更新されると思うのですが・・・・

ワイドショーでも取り上げられていますので、今日は1日TVの前から目が離せません。
いつもは予約録画に頼ってお仕事に行くのですが、今日はお休み。
何だか、こういうのってドキドキしますね。

では、スポーツ誌買いに行ってきます!!

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

現在予約は可能です。

an・an 2009年9/30号





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/22 08:09 】

| 赤西仁 |
愛カツ100回記念
~ お知らせ ~
突然ですが、本日10時からチャットの方を使えるようにしておきます
新しい所で、テスト使用の意味もありますので、少々使いにくい点もありますので、その辺はご了承ください。
携帯からも大丈夫だと思います。
時間になりましたら、Over Thirtyのトップページにリンクを貼っておきますので、そちらから入室してください。
お付き合いいただける方はいらっしゃって下さいね。



今日は大物洗いdayにしようと思っていましたが、あまりの寒さのために断念
もう雪が降る日も近いんじゃないかと感じさせるような1日でしたが、皆様シルバーウィークいかがお過ごしでしたでしょうか。
今季初ストーブになりそうです。
朝夕はめっきり冷えるようになりました。

連休があると、こちらでは何故かTV誌が早売りなんですよね。
TVジョンは愛はKAT-TUN連載100回記念「100問Q&A」
発売日前なので、少し下げますね。



























2週連続ということで、今回は仁君と中丸さん、田口君に7問づつのQuestion
そしてメンバーへ5つの質問
亀ちゃんは今回ドリボズのために欠席していますので、次号で全部答えてくれるそうです。
仁君は随分髪が長め・・・
さりげなく置いた指の綺麗な事ったら
中丸さんも指は綺麗ですが、最近の男性は手の綺麗な人が多い気がしますね
Q「赤西流ファッションのマストアイテムは?」
仁君「靴!だって、靴履かなくっちゃ歩けないじゃん」
って^^;
それを言うなら、お洋服着てなきゃ外に出れないじゃん(笑)

Q「ハットはいくつ持ってる?」
仁君「よくハットかぶってるイメージあるかもしれないけど、アレは衣装だからなぁ、私物では持ってないよ。ゼロ。」

えっ~!!
これには、ちょっとビックリ
てっきりお気に入りの私物だとばかり思っていました。
ゼロって、ゼロって本当に驚き。
キャップは10個くらい持っているそうですけど、それでも、もっと沢山持っていると思ってましたから。

Q「ダイエットはしたことある?」
仁君「はい、ありますよ。1日1時間くらいジョギングしてました。運動すれば自然とやせるよ」

あとはアメリカにいる頃、2週間くらい炭水化物を食べないダイエットをしていたそうです。
炭水化物ダイエットは以前もやってましたよね。
これが一番トライしやすそうですが、炭水化物大好きの私には厳しいかな。。。。
取材現場でも、差し入れのお寿司のシャリを半分にして食べていたそうです。

Q「もし魔法が一度だけ使えるとしたら、どんな魔法を使いたい?」
仁君「そりゃ~、何度でも魔法が使えるようになるっていう魔法をかけるでしょう!」

隣で聞いていた上田さんに「ずるいタイプですね間違いなく」と言われちゃってます(笑)
ドラえもんのアイテムで何が欲しい?と聞かれて、4次元ポケット!と答えるタイプですね(爆)
男性スタッフの「服が透けるとかは?」との意見に、またまた上田さんが「赤西ですよ、透けるとかの前に脱がせるって!」ですって(笑)
上田さんの仁君イメージって^^;
目で殺すって良くいいますが、目で脱がせるタイプ?^^;
他にも読みどころ満載でした。

イケテツさんの「ないものねだり」も連載100回なんですね。
亀ちゃんからお祝いメッセージが届いてました。

アイドル誌もなかなかいいですよ。
特にMyojo~
シンプルな衣装がとっても似合ってます。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

現在で予約は可能です。

an・an 2009年9/30号


~ お願い ~
11月14日(土)もしくは11月15日(日)の嵐札幌ドームコンサートのチケットを譲っていただけるという方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームの方から御連絡を頂けますでしょうか。
出来れば2連番を希望しています
もちろん一般発売でも、頑張ってみるつもりでいます。
宜しくお願いします。

続きは前記事の鍵コメさんと、すみません!前回お返事もれがありました、遅くなりましたがお返事ですので、良ければお読みください。




続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/21 20:54 】

| KAT-TUN |
のーんびり
今日は「サッポロさとらんど」に行ってきました。
札幌市内から少し行ったところで、体験農場や牧場、野外炊事場などなどがあります。
子供が小さい頃は、結構遊びに行っていたのですが、今回は本当に久しぶりでした。

BBQ~
BBQ.jpg
写真撮ってるそばから箸出してるし・・・^^;
異常に大きいシイタケ(笑)

凄く天気が良くて、羊さんたちも日陰でひとやすみ
羊

とってもイケメンのお馬さん
馬

採れたてトマトも沢山買ってきました~
トマト

ついつい買ってしまうソフトクリーム(美味~♪)
ソフト

秋ですねぇ。。。
トンボ

帰る時になって長女が「じーちゃんちで良かったんじゃない」と一言^^;
いーんです、家族で行くことに意義があるんですから(笑)
のーんびり陽射しを浴びてきました。

つづきは、今回のananについて、ちょっとだけ
あくまでも個人的な考えになりますので、ご了承下さいね。


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

18:00現在で予約は可能です。

an・an 2009年9/30号

~ お願い ~
11月14日(土)もしくは11月15日(日)の嵐札幌ドームコンサートのチケットを譲っていただけるという方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームの方から御連絡を頂けますでしょうか。
出来れば2連番を希望しています
もちろん一般発売でも、頑張ってみるつもりでいます。
宜しくお願いします。



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/20 20:27 】

| 日常 |
anan予約
18:00現在で予約は可能です。


an・an 2009年9/30号

【 2009/09/20 18:08 】

| 赤西仁 |
ついに・・・
ついに来ました、anan no1677特大号 9月23日発売
愛する男に愛されたい!
Book in Book
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!
愛しい男の愛し方

見せて頂いた写真に向って、思わず拝んでしまいました^^;

題名の通り、セミなの?セミじゃないの?的な
絡んでるの?絡んでるのね?的な
お若い方には少々刺激的かもしれませんが、とーっても素敵です。
でも、娘には見せられない^^;
感想書けるかしら、とにかく、実物を手にしてからということで(*/∇\*)
相当話題になりますよね。
23日水曜日の発売ですから、その日はWSチェックが必要かと思われます。
というかバンバン話題にしていただければ幸いです。
朝イチで本屋さんへ走ることにします。
お休みで良かったぁ~
激チャリでゼーハーゼーハーしながら、朝イチananを買う妖しい人になりそう(笑)
いや、皆さん同じハズ!(決め付けてます^^;)
何冊買います?
追記・・・・こちらでは25日が発売日だそうです。。。
また、ちょっとお預け^^;


念願のanan表紙、、、、嬉しいです
今年は本当に、いつか・・・と夢見ていたことが、一つ一つ叶っていく気がします。

さて、ここからはKAT-TUNごとではなく、大変もうしわけないのですが、今日は札幌ドームの嵐の当落発表でした。
ウチの娘達・・・
全滅でした^^;
いままで、ずっと嵐のファンで、こちらに来たときには必ずライブに参加してきましたが、こんな事は初めてです。

そこでお願いですが、11月14日(土)もしくは11月15日(日)の嵐札幌ドームコンサートのチケットを譲っていただけるという方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームの方から御連絡を頂けますでしょうか。
出来れば2連番を希望しています
もちろん一般発売でも、頑張ってみるつもりでいます。
宜しくお願いします。




KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/19 20:37 】

| 赤西仁 |
雑誌ラッシュの始まりは・・・・
9月の大型連休、シルバーウィークも間近ということで、メッチャクチャ忙しい1日でした。
明日から5連休の方も多いのでしょうね。
学生さん達は5連休。。。
ウチの長女は部活も引退して、バイトもせず、ひたすらダラダラ・・・
受験生なのですよね、一応^^;
遠出する予定はないので、とにかく場所を占領している雑誌をどうにかしたい。。。
アイドル誌を解体しないで、全保管しているのがネックだと判ってはいるのですが、イケメン達の宝庫の雑誌を捨てるに捨てられないという(爆)
仁君がいなかった間もしっかり買ってましたしね。
何だか、買わなくなったら、もう2度と載らなくなっちゃうような気がしてたので、ほとんど意地みたいなものでしたけど^^;

さて、その仁君ですが、TUTAYA ON LINE によると、10月末発売のCinema☆Cinema no21で「表紙・特集、KAT-TUN赤西仁」とお知らせいただきました。
kさん、いつもありがとうございます。
Amazonさんでは、まだ予約開始にはなっていないようです。
チラチラ見ていたのですが、映画関係の雑誌って意外と種類があったりするんですね。
しかも紙面も上質なものが多くて期待できますね。
何だかドキドキしてきました。
こんなに早く、いろいろ始まるとは思っていなかったので・・・・^^;

そして娘達が狂喜していましたが、嵐のビデオクリップ集が発売になります。

【Disc】
A・RA・SHI/SUNRISE日本/台風ジェネレーションーTyphoon Generationー/感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/とまどいながら/Lucky Man/ハダシの未来/言葉より大切なもの/PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳のGalaxy/ Hero/サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/We can make it!/Happiness/Step and Go/One Love/truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
(※曲間に撮り下ろし映像を収録予定)
特典映像(予定)には、animation film of Believe(Full version)

嵐はどこまでも爆走して行きますね。
アニメーションフィルムのBelieveの収録はファンには嬉しいのではないでしょうか。
すごいわぁ、これは。
以前、5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)にも、ビデオクリップは付いていましたが、第2弾というか、今までの全部ですものね~

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/18 20:32 】

| 赤西仁 |
ジョニーディップ?
昨夜は気が付いたら、地デジカ君が映ってました^^;
ちょっとウトウトのつもりが、相変わらず爆睡の水曜日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
真夜中に追っかけ再生で見るって・・・・^^;
いやぁ~、でも楽しかった~
時間的には、それほど長くはありませんでしたが、凝縮されてましたね。

では、感想です。
「長崎のオキテ」後編
島チーム
サンセットクルーズへ・・・
またまたテンションの高い3人^^;
長崎のオキテ(28)「船の上でマイケル・ジャクソンになれる」
本当に楽しそう。
ヤギを発見して、またまた大騒ぎ(笑)

街チーム
オランダ坂を目指して移動中に、サッカーをしている少年達を発見
仁君「坂やめてサッカーします?」
仁君「オレ田口じゃん!」
1人ノリ突っ込み(爆)
困った顔が、これまた可愛いです。
本家、田口君のダジャレは「五島牛だけに、ご当地の味」って・・・^^;

サッカー少年達はさすがに武田さんの事はよくご存知で「サッカー元日本代表」と。。。
仁君は・・・・
「僕は大丈夫です、あのージョニーデップ・・・」^^;
舌好調のご様子(笑)
あの髪型とお髭は本当に意識してのもの?^^;

小学生とミニサッカーで試合をする事に。。。
仁君と武田さんは、大人気なく同じチームに(爆)
キャップを口にくわえて、髪を縛る横顔の美しいことったらぁ。。。。
髭ヅラだけど。。。。
きゃあ~、もうハーパンにサッカーって、これが萌えずして、何に萌えるというくらい、スタートからTVの前でニヤついちゃって仕方ありませんでした。
足を開いて構える後姿に釘付けでございます。
いいですね、いいですね、やっぱりサッカーしてる姿。
もう~、ここ何回見るの?というくらいリピりそう(笑)
子供相手に本気の足技でゴールを目指す武田さん^^;
久しぶりに見ますね本気の武田修宏!!
武田さんにアシストしてもらってゴールする仁君、うれしそう~

島チーム
長崎のオキテ(30)「今日は夕日が見えない」
曇りだったので、夕日が見えなくて残念でしたね。

街チーム
相変わらず手加減ナシの大人気ない二人!
オーバーヘットまで繰り出しちゃいます
元日本代表選手の技を間近で見る機会なんて滅多にないですから、サッカー少年達は大感激だったでしょうね。
仁君もやっぱり上手~い(惚れ惚れ~)
最初5分ハーフなんて短~い、もっと見た~い、と思ったのですが、終わってみれば2人はヘロヘロ^^;
体力的には子供の方が上手だったようです(笑)
「シュートとか大人気ない」って子供たちにまで言われていましたが、本気になってくれたからこそ見ることが出来たプレーでした。

で、仁君たったら「純子ちゃんどうでした?」って、いつの間に「純子ちゃん」呼び?
全国の純子ちゃん、おめでとうございます。
全然別人!オーラが出てました!とお褒めの言葉と、ご褒美に純子ちゃんの貴重な写真を見せてもらえることになった2人。
疲れた二人の心と体を癒す、ダイナマイトバディーの水着純子ちゃんphot~♪
「試合後に見たくなかった」って仁君(爆)
コラコラ!「貰って帰ります」くらい言いなさいよぉ

長崎のオキテ(31)「クジラ肉の消費量が日本一」
高級鯨専門店「とんぼ」へ・・・
長崎のオキテ(32)「クジラは生で食べるべし」
えっ?クジラって生で食べたり出来るんですね。
何となく昔、鯨ベーコンとかは見たことありますが、あまり食べた記憶はありません。
鯨のお刺身を食べる仁君「臭くない・・・」って
初めて食べたのでしょうかね。

長崎のオキテ(33)「クジラは脂が命」
長崎のオキテ(34)「2,3回シャブシャブして食べる」
長崎のオキテ(35)「バレニンを食べれば約3日は徹夜OK?」
長崎のオキテ(36)「最後はクジラの雑炊で」
長崎のオキテ(37)「クジラは脂が命」(2回目)
肘をついてモグモグ味わうジン君です。
初めて知りました、クジラって脂が命だったんですね。
だからクジラベーコンって脂が一杯だったんだ。。。。
そして島チームの事を忘れている、街チームの2人(爆)
楽しいロケだからこそですね。

島チーム
夜には街に戻る予定でしたが、最終便は出発したあと。。。。^^;
サンセットクルーズに思わず乗ってはみたものの。。。って(笑)
結局島に泊まることに

長崎のオキテ(38)「島のお店は閉店時間が早い」
お腹が空いてもお店が開いていないのでは仕方ありません。
田口君の言うように「隣の晩御飯的な・・・・」突撃リポートしかないようですね。
しかし・・・・
30分経っても街頭すらない場所が続きます^^;
ウチの実家の方もそうですが、外の電気を消してしまうと、真っ暗で本当に何も見えません。
星は綺麗に見えるのですけどね。
と。。。。民家発見!!
大沢さんのお色気作戦が成功してか、おとうさんのお許しがでておウチの中へ・・・
丁度お孫さんのお誕生日ということで、御馳走が一杯
良かった、良かった、良い方でしたね。
スタッフさんからお詫びに花火をプレゼントされて、楽しそうな3人
サザンの曲がとても似合います。

翌日は、お食事を御馳走になったお父さんの船でお手伝い
タコ壺漁をされているんですね。
長崎のオキテ(39)「60個で3匹捕れれば良い方」
長崎のオキテ(40)「小さいタコは放流」
普段タコ漁なんて見る機会ないでしょうから、テンション上がる気持判ります。
あっ!「箱の中味はなんじゃろな?」で、タコに触ってましたね^^;

つづいては素もぐり漁に挑戦
田口君のウエットスーツ姿が素敵です
スタイルが良いのが際立ちますね。
長崎のオキテ(41)「急に深く潜らない」
長崎のオキテ(42)「素潜りは素人には難しい」
先生、高級魚のクエをゲット!!
長崎のオキテ(43)「クエは時価6万円!」
獲れたてを調理して食べることに。。。
マズイ訳がないですよね。
美味しいものを食べている時、人って本当に幸せそうな顔をしますね。
3人とも幸せ一杯の笑顔です。

今週のオキテ土産
地デジカ君が運んできてくれたのは「I LOVE 510(五島)」のTシャツ
そしてマル秘写真は、純子先生の水着写真
ふっふっふっ・・・って亀ちゃん^^;
大事に持ち帰りなさいよ~

次回は「秋のオキテ100連発」ということで、名場面と未公開シーンとのことですので、楽しみですね。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/17 20:58 】

| カートゥンKAT-TUN |
これも運?
昨日、今日と、突然激しい雨が降るという事が2日つづいています。
次女なんて、地下鉄出たところで呆然としていたら、丁度乗ろうとやって来た方が、「傘をくれた」とビニール傘を持って帰ってきました。
長女はと言うと。。。。
玄関にビチャビチャになった靴下が脱ぎ捨ててありました^^;
私は2日とも、帰りの時間には雨が止んでくれたので、大丈夫だったんですよね。
こういうのも、一つの運なのかなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

TV誌の発売日ですが、J-WebにはTV LIHEにTGCの出演情報で仁君掲載とあります。
ダッシュで買物をしてTVジョンをカゴに入れてきたので、他は全くチェックするヒマがなかったのですが、どのくらいの記事なのでしょうね。
ジョンの「愛カツ」には、巨大魚を手に驚いている田口君・中丸さんがいます。
今日の「長崎のオキテ後編」も楽しみですよね~
「子供相手に本気負けず嫌い度MAX」のサッカー仁君の大人気ないプレーに注目です。
大人気ない姿は大歓迎♪
放送時間が、こちらでは24:13~と、いつもより15分遅れとなっておりますのでご注意くださいね。

で、DREAM BOYSのショットもあるのですが、亀ちゃんが凛々しい!!
6年目になるのですね。
2006年、2007年の舞台は見せてもらいましたが、年を重ねるごとに少年から青年へ、そして凛々しい男性へと、どんどん成長しています。
DVDとして残ると、こういう変化を見ていくことが出来ますから嬉しいですよね。
と、早くもDVDの話ですが、去年のもまだではなかったでしょうか。。。

秋クールの連ドラも、気になるものが沢山
この時期はSPも多いですので、HDDが更に大忙し^^;
来るべきBANDAGEラッシュに備えて、HHDをまっさらにしたのに、次から次へと溜まってしまいますね
準備と気合だけは満々ですから(笑)

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/16 21:12 】

| 雑誌 |
露出アレコレ
サプライズの「TDL ハロウィーンイベントを100倍楽しむ方法」に釘付けの我が家でした。
娘達がディズニー好きですからね
しっかり録画までしてます^^;
ホント不思議ですが、ミッキーを見ると異常にテンションがあがってしまいます
アイドルですよね~
ディズニーシーで人気のダッフィーちゃんもお願いして買ってきてもらったのですが、見れば見るほど可愛いのですよ。
次女のだったはずなのに、いつの間にか長女が奪ってました^^;
「ちょっと、たまに貸して」と言うと、「もうヨダレとか、色々ついちゃってるよ」って(爆)
どんだけムギュムギュしてるんでしょうね。
ジャニーズショップとディズニーランドが近所にあったら、確実に我が家は破産してます(笑)

関東地方だけかな。
フリーペーパーのTOKYO HEDLINEに仁君が載っているとお知らせいただきました。
フリーペーパー
TGCで歌を披露したときの写真ですね。

女性自身にも写真と記事が載っているとの事ですが、こちらでは明後日が発売日なんですよ。
映画のプロモーションって、舞台挨拶とか、各TV番組への出演とかばりでなく、雑誌各種、広告、予告編などなど、幅広いですので、ボーっとしていると置いてかれちゃいそうですね。
意外な方法で攻めてくるという事も考えられますし。。。。
考えるとドキドキしてきます。
看板とかも出ますよね~

昨日の「母の贈物」は、とーっても懐かしい雰囲気のするドラマでした。
むかーし、むかし、子供の頃に母と一緒に見ていたドラマを思い出しました。
予想外と言っては失礼ですが、中丸さんの出番がとっても多くて、ベテランの俳優さんの中で、純朴な役柄がとっても合っていましたね。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/15 21:15 】

| 赤西仁 |
どっちを録画?
~ 追記 ~
スマスマでOXYの新CM流れましたね。
髪が伸びていて、お顔がくっきり、お髭なしの美しい仁君に、黒髪短髪の凛々しいこっき君でした。
中丸さんドラマ録画中のためリピれませんが、これから毎週スマスマで流れますよね。
可愛かったぁ。。。。


今朝のワイドショーでHey Say JUMPの東京ドームコンサートの映像が流れていましたが、累計観客動員数が100万人を超えたそうですね。
で、帰宅したらJUMPのファンクラブ申し込み用紙が届いていました。
単独ファンクラブ発足という事ですね。
そういえば、今まではJr情報局枠でしたっけ。
ファンも、彼等も嬉しいでしょうね。
冬コンも決定したようで、JUMP君たちも頑張ってます。
いいな~冬コン♪

さて、今日は中丸さん出演SPドラマ「母の贈物」が放送されますが、裏がブサービートにスマスマなんですよね。
非常に困りますが。。。
次女が「もちろん、こっちでしょ」と中丸さんドラマを主張^^
当然ですよね。
結局は毎週録画のスマスマを解除したのですが、W録じゃないと、こういう時困っちゃいます
TVも、まだアナログですし。。。^^;
綺麗なデジタル画面で、仁君を拝めるのは、いつの日になるのでしょう(笑)

TGC以来、BANDAGE関係はちょっと静かですが、これから来るであろうラッシュの前の助走中という所でしょうか。
急にドカンと来られるとアタフタしてしまいますので、早めのモロモロ予定などお知らせいただけると嬉しいのですけれどもね。
何事も予定には、計画が必要ですから(笑)

ドラマ関係はどれも最終回が近づいていますが、秋クールはKAT-TUNメンバーの連ドラ出演は無さそうですね。
かなり新番組が出揃ってきましたけれども
嬉しいお知らせがあるといいかなって思いますが。。。。
誰か1人でも出演があると、とーっても嬉しいですよね

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/14 20:43 】

| KAT-TUN |
収納、収納~
おフロに入って、シャンプーしているのに泡が立たないので、ふと見るとリンスでした。
ボトルの色、全然違うのに^^;
お風呂場で1人ノリ突っ込みをする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たまには、こういう事もありますよね(笑)

お休みの日にする事といえば、普段手抜きしている所のお掃除とか、HDDの整理とかなのですが、今日は娘達の嵐関係のDVDが、もう~それは恐ろしいことになっているので、意を決して整理し始めました。(彼女達は見るだけ星人^^;)
考えてみたら、KAT-TUNのものより昔から録ってますからね。
大量です。
で、ふとウチには、この録画したDVDって、どれくらいあるんだろうと。。。
こんな事をしているので、遅々として進まないのですが、ジャニーズ関係や他のアレコレ、各種入れると、軽く大台超えてました^^;
4桁^^;

これでもレート落として節約してる番組も結構あるんですけどね。
VHSのビデオから、DVDになったときには、随分収納がしやすくなったなぁっと思ったのもつかの間。
今では、そのDVDさえも幅をとってますもの(笑)
そのうち、メモリースティックサイズくらいの物になっていくのでしょうかね。。。。

母が、ガサゴソ整理している横で長女がクリケイちゃんのアルバムを聴いていて、「WONDERって、どのdiscに入ってるの?」と。。。
「CD出てないから」と言うと、「えっ~!!! コレに入ってると思ってた」って^^;
Helpless Nightを2人で歌っていることに気付かなかったようです。
WONDERも、いつか音源化されるといいのですが・・・

さて、今週も長崎のオキテ後編を楽しみに、頑張って行きましょう。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/13 21:12 】

| 日常 |
水あめせんべいって
王様のブランチの書籍ランキングで、《 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" 》が2位でしたね~
1位は「しがみつかない生き方」


以前から、ちょっと気になっている本ではありました。
3位は中居さんの写真集
大健闘ですね。

先日「水飴せんべい」を食べながら更新中と書いたのですが、「水飴せんべい」って全国区ではないのですね。
実は昨日も長女が買ってきてくれて食べてました^^;
水あめせんべい
kさん、これですよ~
おせんべいの種類がいくつかあるのですが、私はこの南部せんべいのピーナッツVerがお気に入り♪
水あめを2枚のおせんべいで挟んであります。
甘くて美味なんです。

住んでいるところが違うと、お祭りの屋台で売っているものも、ちょっと違うのかもしれませんね。
実際、アメリカンドックの味付けは北海道の中でも分かれていたりするんです。
私はアメリカンドック=砂糖ですが、こちらの子に聞くとアメリカンドック=ケチャップなのだそうです。
面白いですよね。

こちらでは今日が女性セブンの発売日です。
仁君は、田口君とのツーショットですね。
他の4人は半裸姿^^;
次女が「うわぁ、脱いでる」って・・・
こういう反応をしていたのって、いつまでだったかしら。。。。。(遠い目・・・・・)

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/12 21:00 】

| KAT-TUN |
疲れた時は・・・・
やっと週末~
と言っても明日も仕事ですが・・・
今週は、仁君関係のみならず、仕事も忙しかったので、少々お疲れ気味^^;
モロモロお疲れ気味^^;
という事で、今夜は何か癒しのDVDを見なければ!!

凄く昔のものが見たくなったり、とにかく最新!!
今のリアルなものが見たかったり、全く何も見たくなかったりと、その時の気分によって違いますが、今日は昔のかな。。。。
アレコレDVDを選ぶのも楽しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
音楽もそうなんですよね。
通勤時間に繰り返し、とにかくリピしまくっている時もあれば、全く受け付けない時もあって、乙女心と秋の空ってやつでしょうか。
ちょっと昔の乙女ですけどね~

そんな中、とても懐かしい方からメールを頂いて、とっても嬉しかったです。
こうして公開しているのですから、当たり前なのですが、どなたが読んでくださっているのかって、書いている方には殆ど判らなくて、一方通行的なところも多々あって・・・
確かにblogなので、自分の日記なので、当然なんですけれどもね。^^;
でも、こうして御連絡を頂いたりすると、心が温かくなったり、励まされたりするのも事実で、そういう存在って有り難いなって思いますね。

さて、アイドル誌3誌の最後Wink UPの感想行きます。
テーマは「お気に入り」
自宅内のお気に入り空間は「ベットルーム」と。。。
ベットと窓にカーテンしかないそうです。
睡眠は大事ですからね。
寝心地のいいベットが一番です。
ウォーターベットじゃないのかな。。。。
関係ないですが、整形でやってもらった水圧でマッサージするのが凄く気持よくて、ウォーターベット欲しいって思っちゃいました。

長年使っているもの、愛着のあるものは「腕時計」
一つのものを長く使い続ける方だそうです。
消耗品も自分に合っていると感じたら、ずっと同じものを使い続けると。。。
私もそうなんですよね。
同じサイズ、同じデザインのジーンズ4本持ってます^^;
いつも同じ?(笑)
本当は常にアンテナ張り巡らせて、いろいろ新しいものに挑戦したりするのもいいのでしょうけれどもね。

ライブではずせない、お気に入りの曲は「ソロ曲」
でも絶対にはずせないわけではない、Junpin’upはクラップとかあるから、お客さんも一緒に楽しめて盛り上がると。
亀ちゃんもJumpin’upは盛り上がると答えてます。
中丸さんと上田さん、亀ちゃんが「Peacefuldays」
こっき君と田口君が「Real Face」

近況報告
ツアーで色々なところ行けるのは面白いし、ライブも楽しいけど、やっぱり1日2公演はキツイ。
さすがに痩せたよ。って^^;
確かに、今回はスケジュール的にもキツかったですものね。
でも、ファンにとって年に一度のツアーは、それはそれは楽しみなものですから、出来るだけ会いたいと思うのもありますし。。。。
また、なんしゃバ○ァにマッサージしてもらって、頑張ってね^^;

KAT-TUN缶は「ヒジの周囲」
仁君は23.3cmで、5番目です。(意外~)
ちなみに、こっき君が22.8cmで一番細い!!
撮影こぼれ話の所にも、中丸さんとのエピソードが載ってますよ。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/11 20:50 】

| 雑誌 |
ボケるヒマなし
水あめせんべい食べながらの更新です。
近所の神社がお祭りなんです。
次女が買ってきてくれました。
お祭りと言えば、この水飴せんべいなんですよね。。。。。
子供とお祭りに行くことがなくなってしまって、少々寂しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

明日発売のオリ☆スタに仁君
TGCの様子のようです。
ドリボ関連で亀ちゃん、インタビューには中丸さんが登場
楽しみですね。

さて、以下は昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。
こっき君とラブラブモードのじゃれあいで登場する亀ちゃん。
可愛いです
こちらに気を取られていたら、なんと後ろから登場した仁君、髪をハットの中に入れて、まぁ~顔が小さい!!
女性的な美しさですね。
ちょっとした女性よりも色っぽいうなじ。。。

都道府県のオキテ第1弾「長崎県のオキテ前篇」
田口君、中丸さん、仁君がお当番です。
いきなり携帯をいじって、中丸さんに突っ込まれる仁君。
確か去年の仙台ロケの時にも、同じようなボケをしていた気が。。。^^;
中丸さんに突っ込まれて、それはそれは嬉しそうな笑顔です。

オキテサポーターは、大沢あかねちゃんと武田修宏さん
武田さんと言えば、ちょっと前まで(オイ!)ヴェルディのスター選手ですものね。
仁君「武田さんじゃないですか。。。」と照れくさそう。
「赤西君ヤバイんじゃない?」って、田口君ナイス!!
「すげぇ、前教えてたらかね!」って、やっぱりボケるのね^^;
でも「凄い観てたんで・・・」と、そこはしっかりと武田さんにアピアピ♪
武田さん喜んでくれましたね。
初対面だったのでしょうか、この2人。。。。
憧れの人と一緒にお仕事が出来るなんて夢のようですものね。
照れ隠しにクールな感じを装ってますが、仁君も実際の所は心躍っていたのかなぁって思います。
オキテ先生は、長崎ガイド歴11年の、「飛べない白鳥こと、白鳥純子先生60才」

長崎県のオキテ①「長崎県は島の数が日本一(971島)」
971???と、驚くほど多いのですね。
初めて知りました。
そんな訳で、全部は回りきれないという事で、島チームと街チームの2つに分かれることに。

白鳥先生は街チームを担当
メンバーは先生のご指名によって決定
まずは「息子のようにかわいい武田さん」と、「赤西さんで
中丸さんから、「完全に好み」と突っ込みが入りますが、いいんです!
オキテ先生のいう事は絶対!!!(笑)
北海道ロケがあったら、オキテ先生になりたいですね。。。
あっ、でも地元でさえ地下鉄を乗り間違えたりする人にオファーは来ないか^^;

中丸さん、田口君、あかねちゃんの島チームにはオキテ先生は付きませんが、島民一人一人が素晴らしいオキテ先生なので大丈夫とのこと。
長崎県のオキテ②「島民全員がオキテ先生」
素敵ですね。

街チーム
長崎のオキテ③「市内観光はチンチン電車で!」
チンチン電車の名前の由来を聞く武田さん
停車するときは「チン」と1回、出発するときが「チンチン」と2回鳴らすのだそうです。
長崎のオキテ④「ベルを2回鳴らすので、チンチン電車」
妙に反応する武田さんを見て「武田さん、同じニオイがしてきました」って仁君(笑)
さりげなく仁君の肩に手を置く武田さん。
こういうスキンシップというか、フレンドリーな感じって、仁君嬉しかったんじゃないでしょうかね。
凄く自然で、いい雰囲気がします。

電車に乗って、長崎発祥のモノでお昼ご飯を食べに行くことに。。。
先生からクイズです
「昼食にピッタリな長崎発祥の食べ物は?」
武田さん「長崎カレー」
仁君「何でですか?」
あまりにも武田さんが、自由すぎて仁君ボケるヒマなしです(笑)

長崎のオキテ⑤「昼食は長崎発祥のちゃんぽんで」
そうですよね、長崎と言えば、ちゃんぽんですよね。
長崎のオキテ⑥「チンチン電車の乗車賃100円」
どこまで乗っても100円って凄いですね。
イケメン2人に挟まれて歩く、白鳥先生
「老後の本当にいい思い出になりました」って(笑)

島チームも船で2時間かかる五島列島の福江島に向けて出発です。
タイタニックをしたり記念撮影をしたり、テンションMAXな島チーム^^

街チームはお店「会楽園」に到着です。
注文したのは、特製ちゃんぽん1200円
長崎のオキテ⑦「ちゃんぽんは混ぜて食べる」
太めのストレート麺なんですね。
長崎のオキテ⑧「給食にもちゃんぽんが出る」
それぞれの地域によって、給食も特色がありますよね。
こちらでも、ラーメンが出たりします。

急に長崎の女性について聞き始める武田さん。
長崎のオキテ⑨「長崎の女性は大らかで明るい」
長崎のオキテ⑩「皿うどんも長崎発祥の食べ物」
これも美味しそう~
長崎のオキテ⑪「皿うどんはちょっと甘味がある」
「うまぁぁぁいい。。。。」と仁君。
美味しそうにモグモグしてますね。

武田さんの印象を「尊敬してたのに、キャラが全然違って。。。。」って(笑)
器が大きな人ととでも言っておきましょうね^^;
今でもサッカー選手になるのが夢という仁君
これは前にも雑誌で言ってましたね。
武田さんが監督になったら、獲ってくれると約束して頂いて嬉しそう。
これがご縁で、一緒にサッカーしたりする機会が沢山出来るといいですね。

おおはしゃぎの島チーム
早くも船酔い^^;
船に2時間は、かなりキツイですよね。
私なんて飛行機に乗るのでも酔い止め飲みますもん!

うん十年前の、白鳥先生のお若い頃のスリムな写真を「うわっ!!」と2度見する仁君(コラコラ!)
「これがですよ。。。」なんて言っちゃう武田さん(オイオイ!)
でも、白鳥先生ってチャーミングですよね。
とっても可愛らしい。
こういう60歳になりたいって思います。
って、干支が一回りくらいしか変わりませんけど。。。。
長崎のオキテ⑫「人間いずれは変わる」
確かに時の流れは残酷なものですが、それも歴史ですから。
年齢を重ねると、どんどん母親に似てくる気はしますね。

(武)「恋はしてるよ」「今もしてるよ」「すぐ好きになるよ人を」「すぐ好きになるんだけど、すぐ嫌いにもなる」
(赤)「結婚とかって・・」→(武)「したいですね」
(赤)「どんな女性がタイプですか?」→(武)「昔はモデルだった」
武田さんに、ちょっとタジタジな仁君です(笑)

島チームやっと福江島に到着
長崎のオキテ⑬「五島列島は約140の島からなる」
長崎のオキテ⑭「島の男性はシャイ」
オキテ先生のいない島チーム、島民の方から美味しい五島牛と五島うどんの情報をゲット

街チーム
日本最古の現存する「眼鏡橋」に到着
長崎のオキテ⑮「眼鏡橋は日本最古のアーチ型石橋」
長崎のオキテ⑯「ハートの石を3つ探すと恋が叶う」
石垣の中を探す3人
先生がヒントを出そうとすると、、、「あ~ヤダ!ヤダ!ヤダ!」と仁君
髭面で、大きな図体なのに、言うことが可愛いったら、もう~

島チーム
学生に間違われる3人、、、
「KAT-TUNですよ!」に「誰?」って^^;

街チーム
はーと型の石を3個見つけて大喜び
(武)「恋よ実れ!!ヨシ!!」
(武)「でも女のコの顔、誰も浮かばなった」(チーン)
天然な方ですね。

島チーム
島民から、今だリサーチ中
長崎のオキテ⑰「彼女とのオキテは内緒」

街チーム
チリンチリンアイスを堪能
コンビニには売っていない、懐かしい感じだそうです

島チーム
やっと五島うどんのお店、「椿茶屋」に到着
すごい趣のある日本家屋の店構えです

街チーム
長崎のオキテ⑱「カステラも長崎が発祥の地」
長崎のオキテ⑲「チョコレート味のカステラは松翁軒から」
長崎のオキテ⑳「カステラは坂本竜馬も大好物だった」

島チーム
五島うどんに舌鼓
シンプルですが、ツルツルシコシコで美味しいと大絶賛
長崎のオキテ(21)「お好みでゆずコショウを」
長崎のオキテ(22)「松坂牛の元が五島牛」
長崎のオキテ(23)「焼き加減はミディアムかレアで」
美味しくない訳がないですよね。

街チーム
カステラでおやつタイム
長崎のオキテ(24)「カステラは手づかみでガブリ」
長崎のオキテ(25)「ザラメは長崎カステラの特徴」
カステラに粗目が付いてないと子供の頃いやだったという仁君。
確かにあのザラメのは美味しいです。
初めて食べたチョコラーテは、チョコとカステラの味^^

白鳥先生の希望で、アーンでカステラを食べさせてもらうことに。。。
仁君、照れながらもアーン
武田さんのは落ちちゃいました^^;
白鳥先生役得ですね

島チーム
長崎のオキテ(26)「水イカは猪木さんも絶賛!」
長崎のオキテ(27)「水イカは手でさいて熱々を!」
炭火で焼いて、その場で食べるんですものね~
ホント美味しそう~

最後に、白鳥先生のお好みのタイプが仁君・武田さんのどちらかを発表
「このあと、興味のある方は見てください」ってナレーションが。。。(笑)
先生即答で「もちろん、赤西さん」でしたね。
一応、喜んでくれる仁くんが可愛いです。
とにかく、自由奔放な武田さんと仁君の組み合わせは、とってもほのぼのでした。
来週はサッカー姿が見れますね。
島チームは、島で1泊?


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/10 20:50 】

| カートゥンKAT-TUN |
同じニオイ・・・・・?
職場に12時間いると、さすがに疲れますね。
連休が控えているせいなのか、やけに忙しいです
昨日は夜、WSの編集に精を出していて、ZEROの事をすっかり忘れていました^^;
スッキリは時間短縮放送だし、ZEROは忘れるし、スタートした瞬間、つまづいて転んだ気分です(笑)
秋風が冷たい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
前日は意味もなくZERO録画してたのに(爆)

さて、今日はTVの発売ということで「愛カツ」には長崎ロケの様子が載っています。
仁君・武田さんペアは、観光スポット巡り
田口君・中丸さん・あかねちゃんチームは離島でタコ漁
以前、武田さんがblogでサッカーをしたとも書いていますので、ぜひぜひカットされずにサッカーの様子も放送してもらいたいなぁと思います。
市街地でチンチン電車を見てニヤニヤする武田さんに、仁君は「やばい・・・オレと同じニオイがする。。。。」と(笑)
下ネタだけではなく、武田さんって何となく自由なところとか、感性の人という感じがしますので、仁君とは、どことなく似通っている部分はあるような気がします。
4コマcartoonは「お疲れ赤西君の巻」
どの写真も可愛いですね。

亀ちゃん・上田さん・こっき君チームは千葉県へバスツアーに行ったんですね。
野菜の詰め放題の写真が。。。^^;
天才的な詰め方です(笑)
こちらも楽しそうですね。

アイドル誌感想の方がすっかり遅れていますが、今日はPOTATOを。。。
「KAT-TUNヨモヤマバナシ」と題して、ツアー中のエピソードや、最近の出来事についペアでトーク
沖縄、仙台のライブが終わったあとの取材のようですね。
仁君はこっき君とです。
沖縄の皆既日食は、寝ていて見てない仁君^^;
でも、こっき君と一緒にコンサート会場の非常口のようなところで、2人でふらーっと行って体を焼いたそうです。
仁君的明るいニュースは無いそうです(笑)
仁君の最近の生活にはPOTATO的さわやかな要素はないと^^;
爽やかじゃなかったら、何なんだ?(笑)

8月11日マリンメッセ福岡のライブレポが載っていますが、オールバックのポニーテール姿に仁君の綺麗な事ったら!!
こういう写真を見ると、早くDVDが見たくなってしまいますね。
はみだしPOTATOには、ラスト5枚の写真で、変顔する亀ちゃんとか、無反応の仁君に絡みつづけるこっき君とか、楽しそうな撮影風景の様子が載ってます。
HERT BEAT KAT-TUNのドクタースマイルコーナーは仁君がお当番
女のコらしさについて「社会人になったり、年齢を重ねることで、女のコは自然に女性っぽくなるもの。普段とのギャップでドキッとしたりするんだよね」と答えております。
年齢を重ね過ぎてしまった場合は、どうなんだろう。。。。と、ふと考えてみたりして(爆)

では、今日のcartoonKAT-TUNは23:58~と通常放送です。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

今回のツアーの各レポは、「レポ庫」の方に追加UPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。


アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]


つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/09 21:01 】

| 雑誌 |
頭の中は。。。。
今日は仕事が手に付かなくて困るわぁ~なんて、浮かれ気分で職場に行ったら、1日中戦場のようでした^^;
でも、気になるのぉ~
気もそぞろとは、こういう事を言うのですね。
振り払っても、振り払っても、頭の中には今朝のWSで見た、クネクネ歩きの仁君の姿が浮かんで仕方がなかった今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
これは、きっと私だけじゃないはず。。。^^

めざましでもTGCの映像は流れましたが、短めでした。
ズームは凄かったですね。
初めてみたBANDAGEの映像に倒れそうでした。
素敵過ぎる~
想像以上でした
この姿を大画面で見るのかと思うと、感激で胸がいっぱいになりますね。
最初の1回目は、1人でコッソリ行こうと心に誓いました。
たぶん、ポロポロ、メラメラ、ニヤニヤで人様にお見せできない状態になっていそうですから。

で、スッキリ!!
なんとビックリ、放送時間がこちらでは短くなってました(悲劇)
地方って、ああ地方って。。。。

公式HPもオープンしてますね。
BANDAGE公式HP
主題歌の部分はcoming soonになってます。
HPを眺めているだけで、ワクワクしてきますね

J-WebのBANDAGEの所には、主題歌「BANDAGE バンデイジ/LANDS ランズ(赤西仁)」
とあり、《速報ページ》が出来てますよ。
ご覧になってみてくださいね。

今日は、とにかく手当たりしだいにスポーツ誌を手にとってレジへ
と言っても、こちらではトーチューとかデイリーとか、コンビニには売ってないんですよ^^;
大きく取り上げてもらえているのを見ると嬉しいですよね。
これからは雑誌などの露出も多くなりそうですから、ファイリングも専用にした方がいいでしょうかね~
去年の秋に主演映画が発表になって、始動まで1年。。。。
はぁ~ドキドキがとまりません
本当に嬉しい。。。本当に。。。
胸がいっぱいです

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

今回のツアーの各レポは、「レポ庫」の方に追加UPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]


つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/08 20:53 】

| 赤西仁 |
LANDSデビュー曲は「BANDAGE」
朝からワイドショーを見て、予想していたこととは言え、キーボードを打つ手は振るえ、心臓はドキドキ。
オリコンの記事はこちら
人気グループ・KAT-TUNの赤西仁と音楽プロデューサー・小林武史が、新ユニット・LANDS(ランズ)として今秋にもCDデビューすることが7日までにわかった。映画『BANDAGE バンデイジ』(来年1月16日公開/小林武史監督)にロックバンドのボーカル役として主演する赤西だが、そのバンドとは別に小林との新ユニットで映画と同名の主題歌「BANDAGE」を発売する。

小林監督とのユニットなんですね。
めざましTVでも紹介されました。
今日はワイドショーから目が離せませんよ!

スポーツ誌も朝のWS見た感じでは、スポニチの扱いが大きかったかな。
記念ですからね。
いろいろ買ってくることにします。

嬉しすぎて、泣けてきますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/08 06:15 】

| 赤西仁 |
アイドル誌10月号はどれも麗しく。。。。
先ほど、TV番組をチェックしようと思って、TVジョンを見ていて「何だか見慣れないなぁ」と思ったら、西日本版見てました^^;
見慣れなくて当たり前ですね(笑)
「メ~テレ」って何?と、他の地域の放送局が妙に新鮮だった今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「水曜どうでしょうclassic」も放送されているんですね。
ジックリ見ていると、なかなか面白いです。

さて、今日はアイドル誌の発売
3誌とも、お髭なし、ハットなしの麗しい姿で登場です。
パッと写真に目が行くのは、duetかな。。。。
風になびく髪とか、キャップ姿とか可愛いです。
では、今日は、そのduetの感想から。。。
表紙はドリボズの3人ですね。
記事は「6人6色究極連想ゲーム」

仁君の答えだけサクッと行きますね~
Q「秋にしたいことは?」→旅行。あとは、ゆっくり体を休めたい
BANDAGE関連で忙しくなりそうですからね、ゆっくりというのはどうでしょう。
お楽しみもなくっちゃね。

Q「最高の贅沢といえば?」→母親の手料理。特にモツ煮込みが好き。
こういう事を子供に行ってもらえると、お母さんは嬉しいですよね。
いい子だわぁ。

Q「恋愛といえば?」→必要不可欠
さすが^^;
確かに、そうかもね。

Q「ジャニーズと言えば?」→社長
ごもっとも(笑)

Q「好きな国は?」→スペイン、イタリア、アメリカ・・・いっぱいあるけど、最終的に住むなら日本かアメリカ。
良かった!日本が入ってる(笑)

Q「涙といえば?」→しょっぱい
前にも書いたと思うのですが、感情で流す涙は、その時の感情によって味が違うんですよね。
「悔しいとき」「怒ったとき」の涙はしょっぱくて、「うれし涙」「悲しい涙」は薄味なんです。
仁君は、しょっぱい涙を多く流しているのかな。。。。
涙にはストレス物質が含まれて流れると言われているので、たまには思いっきり泣くのもストレス発散になっていいのかもしれませんね。
泣いてストレス発散!!

Q「アイドルと言えば?」→亀梨。いっしょにコンサートやってても、横で歌ってる亀梨を見ると、うわぁ、アイドルだな!って、いつも思うもん。いえいえ、あなたも十分魅せてくれてますけど。

Q「KAT-TUNと言えば?」→信頼できる仕事仲間
嬉しい言葉ですね。

残り2誌は、また追々。。。。

Duet (デュエット) 2009年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 10月号 [雑誌]

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

今回のツアーの各レポは、「レポ庫」の方に追加UPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

アイドル誌11月号が予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]


つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/07 20:48 】

| 雑誌 |
忙しくないりそう!!
昨夜は、仁君の、いえナツと言った方がいいのでしょうか、東京ガールズコレクションにゲスト出演の話題で大騒ぎでしたね
心浮き立つとは、こういう事をいうのでしょうか。
いえね、コンサートも、もちろん心浮き立ってはいたのですが、まっ、色々と。。。。^^;
そして、海を隔てている私の元へ、色々様子をお知らせいただいた方々には、心から感謝します。
ありがたいですね。
こういう時って、つくづく東京羨ましい~と思います

職場で先日、「ドラえもんの道具だったら何が欲しい?」という話になったのを思い出しました。
みんな色々言っていたのですが、今なら間違いなく「どこでもドア」と答えます!!
あっ、その時は「タイムふろしき」と答えました。
少しはピチピチになれるかなぁって思って(爆)

緊張していた様子だったと伺っていますが、撮影以外で恐らく初めて歌を披露するということですし、他のゲストの方々も歌のお上手な方ばかりですので、それはそれは緊張したことでしょう。
それでも、ステージの彼は素敵で、いい笑顔だったそうで、やっぱり彼の笑顔は人を幸せにする力があるのだなぁと。。。。
ちょっとの笑顔で、沢山の人に幸せをもたらすんですものね。
これからは露出も増えるでしょうから、一般の方々にも彼の笑顔の力や、色々な面を知ってもらえたらいいなぁって思います。

おしゃまさんのブログには、TGCの様子が書かれています。
「久しくもない友人は、最近OFFの姿ばかり見てましたから、ONの彼を見ておっとっと、そうだったよね、って感じでした」と。。。
Offの姿を見せられる、おしゃまさんがいらしていて、きっと心強かったでしょうね。
何だか心配ばかりして、我が子の門出を心配するお母さんみたいになっちゃってますけど。。。^^;
このままじゃ、公開まで体がもたないかも。。。。
我が子も、よそ様の息子さんも可愛くて(笑)

TGCの様子はスカパーのfashiontvで再放送されますが、こちらはどうやら仁君の出演シーン等の放送は無いようです。
10月には、もう少し時間の長いものが放送予定との事ですから、そちらの方に期待でしょうか。。。
あっ、スカパー受信してなかった。。。_| ̄|○ ←致命的^^;

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

今回のツアーの各レポは、「レポ庫」の方に追加UPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

後半のアイドル誌が予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 10月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/06 21:25 】

| 赤西仁 |
いよいよ!!
BBSの方でもお知らせを頂いておりますが、Web ザ・テレビジョンの番組欄に、8日(火)ズームインスーパーに「赤西仁新バンド結成」の文字があります。
ライブが終わってからと言うもの、写真集の発売でウキウキ、クリスタルケイちゃんのCDにワクワクと、慌しく時間が過ぎていましたし、BANDAGEの公開までは、まだ4ヶ月くらいあるということで、ライブのMCでいろいろ動くとは言っていたものの、まだまだ先の事だとばかり思っていました。
突然の嬉しいニュースにドッキドキです^^

新バンドという事は・・・
あーんな事や、こーんな事があるってこと?
妄想ばかりが膨らみつつあります^^;
基本妄想は大得意ですから(笑)
はぁ~、やっぱり楽しみ。。。。
鼻血でそう。。。(今から?;笑)

昨日がドリボの初日だったということで、今日のズムサタでフライングする亀ちゃんが見れました♪
「1582」歌っているのですね。
妖艶なことったら、TVの前で少々照れました^^
空中でガウンをガバッと取るところも照れたりして^^
そういえば、前のドリボのDVDって発売されてなかったですよね。
出ないのかな。。。
東京公演の後は、大阪もありますから、怪我や事故なく無事に終了しますよーに。。。。

さて、昨日は定例のチャット会でした。
ツアー後ですし、写真集も出たばかりでしたので、アレコレ楽しいお話をさせていただきました。
12時過ぎたら大人の時間ということで・・・^^ゞ
お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。

笠原さんの「おしゃまblog」にさして久しくもない、友人に会っています。の文字があります。
誰の事でしょう~♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

今回のツアーの各レポは、「レポ庫」の方に追加UPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

後半のアイドル誌が予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 10月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/05 20:46 】

| 赤西仁 |
Happy Birthday 中丸さん
テスト期間中でも、何があっても、今クール我が家の娘達が見ているのが「ブザービート」と「任侠ヘルパー」
昨日もTVを見ていた次女が、抗争シーンを見て「カッコイイ!!」と。。。
剛君の事を言っているのかと思ったら、「ちがう、ちがう、ゆっちー中丸に似ている人!」と。。。
「メイちゃんの執事にも出てた」
そう「夕輝 壽太」さん
そう言えば、メイちゃんの時にも似てると言っていました。
私的には「髪型」だけ?とは思うものの、彼女の何かに感じるところがあるのでしょうね。

そんな次女の部屋には、タタミ1畳ほどのポスターやウチワを貼るためのボードが2枚おいてあり、ニノのグッズがベタベタ貼ってあるのですが、最近ふと見ると、ニノニノニノニノニノのウチワの中に、1枚だけ今年の中丸さんのウチワが。。。^^;
いつの間に飾ったんでしょう
今朝もちゃんと「今日、誰の誕生日か知ってる?」と聞かれたので、「知らな~い」と答えてみると、「ゆっちー中丸じゃん」って^^
知ってましたけどね(笑)

中丸さん、お誕生日おめでとうございます。
我が家の次女も、じんわりと愛情をそそいでおります。
学業とお仕事の両立は、本当に大変だとは思いますが、その大変さを表に出さないのが中丸さんなんですよね。
そんな心優しいところが、きっと仁君も好きなのでしょうね。
いつも、いつも、中丸さんに甘えているのを見るにつけ、ほのぼのとした温かいものを感じています。
これからも、大きな愛で包んであげてくださいませ。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

今回のツアーの各レポは、「レポ庫」の方に追加UPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

後半のアイドル誌が予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 10月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/04 21:39 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ