言葉を奏でる
写真集届きました~♪
ネット注文でしたので、もう少し遅いかなと思っていたので、発売日に手元に届いてとーっても嬉しいです。
とにかく豪華で驚きました。
最初に写真集が出ると聞いたときに、少々お高くてもいいから重厚感のあるものがいいなぁなんて、好き勝手な事を考えていました。
欲を言えはA3版あたりで。。。とか^^;
今、写真集を手にして、泣きそうですもん
想像以上の仕上がりに、「ありがとう」とお礼を言いたいくらいです
彼等の“BREAK THE RECORDS”の10日間がぎっしり詰まった1冊になっています。

会場のファンの写真に「Let’s BREAK the RECORDS with YOU!」と、最初のページにあるのが嬉しいというか、今回の彼等の気持が込められているような気がしますね。
1.Backside
2.bigShining
3.DeepInside
4.Individual
の4部構成

どの写真も素敵ですが、印象に残っているのは、やっぱり最初に見たときにいいなと思った、田口君との2ショット。
なーんか、とってもいい雰囲気で、絵になりますよね。
中丸さんと一緒に、ポスターにサインを書いている写真は、逞しくて。。。。
パーカー姿で目を潤ませて、遠くを見つめているショット
などなど選べませんね。

Deep InseideのInterviewは、ぜひぜひ購入して自分の目で読んで、仁君の言葉を感じてみてください。
演じている姿だったり、ロケ企画の可愛い姿だったり、もちろんそういう時も素敵ですが、WONDERの、あの圧倒的な世界を見たとき、やっぱりこの人が歌って踊っている姿は最高だなぁと。。。。
嬉しそうに、楽しそうに、歌って踊る姿
その時、仁君の伝えたかったことは、ちゃんと皆に伝わってたと思う。。。
このInterviewで仁君が言っているように。。。。
ああ、もう、普段、本当に言葉足らずな所があるので、ファンとしては不安になったり、ヤキモキしたりすることもあるのですが、こんな風に思ってくれているんだと思うと、だめ。。。
泣けてきちゃいますね。

Individualは、とにかくワイルド!!
ワイルド好きには、たまらないショットかと^^
基本的に本来ワイルドな殿方は苦手な方でして。。。。
可愛かったり、オチャメだったりする方が好きなのでが、お髭もそうですけれども、すっかり慣らされちゃってますので、こういうのも素敵ねなんて(笑)
結局はこうなります^^

とにかく想像以上の出来に興奮しています。
嬉しい1冊ですね。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


今回のツアーの各レポは、「レポ庫」の方に追加UPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

~ お知らせ ~
9月4日(金)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡くださいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。

後半のアイドル誌が予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 10月号 [雑誌]




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/31 21:15 】

| 赤西仁 |
穏やかに
昨夜は亮ちゃんのドラマで泣きすぎて、今朝瞼が重くて、重くて大変でした。
良いドラマでしたね
「僕は、母さんを1番愛してます」はダメですよ。。。
普段の子育ての中で「見返り」なんて考えたこともないですが、考えたことも無いからこそ、こんな言葉を掛けられたら弱いですね。
「泣かせないでよ~、ばかぁ。。。。」って、多分号泣するでしょうね。
いろいろ考えさせられました
普段思っていても、恥ずかしくて口に出来ないことや、照れくさくて誤魔化してしまいがちなことも、こういう番組を一緒に見ながら、考えるのもいいもたまにはいいですよね。

過去のSPドラマ4タイトルが、DVD化されて発売されることになりました。
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD] 錦戸亮

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2008 「みゅうの足パパにあげる」 [DVD] 松本潤

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2007 「君がくれた夏」 [DVD]滝沢秀明

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD] 亀梨和也

どれも、記憶に残っているドラマです。
ビックサイトには亀ちゃんが応援に駆け付けました。
親友の手紙に思わず涙するPちゃん
修二と彰を歌う、二人を見つめる秀人君
マイクを向けて歌わせてあげる亀ちゃん
ミンナいい顔してましたね。

突然次女が、「外!!見て!凄い」と。。。
空の水色と雲が夕日でピンク色に輝いて、マーブル模様に。。。
思わず、ミンナで外に出て、それぞれ写メる、写メる
空
日が翳ってしまう、ほんの僅かの時間でしたが、とーっても綺麗で、温かい空でしたよ。
久しぶりに、穏やかで、ぼーっとした1日を過ごしました。

さて、また明日から頑張らなくっちゃ!
写真集も届きますしね♪

きたえーる23日(日)1部のレポを、ぼんぼんさから頂きました。
ありがとうございます。
今回のツアーの各レポは、「レポ庫」の方に追加UPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

~ お知らせ ~
9月4日(金)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡くださいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/30 20:40 】

| 日常 |
ライブの熱狂から、現実に戻って、やっと週末です^^;
ライブに行っている間は、もうテンション上がりまくりですから、疲れなんて感じませんが、いざ現実世界にもどるとねぇ(笑)
でも、今回は不思議と脱力感がないんですよ
何故なんでしょうね
満足したのかな。。。

Amazonさんから、ライブ写真集発送のメールが来ました。
予想より、ちょっと早目に届きそうです♪
急がなくてもとは思うものの、やっぱり少しでも早く見たいと思う気持はありますものね。

24時間TV始まりました~
黄色いTシャツを見ると、どうしても3年前を思い出します
長女とちょっと近所へフラフラと買物に行ったのですが、24時間TV用のオヤツと言って、いろいろ買わされました^^;
どんだけ食べながら見るつもりなのでしょう(笑)
確か、ダイエット中だとか言っていた気がするのですが^^;
修二と彰の復活もあるようですね。
KAT-TUNは応援に行くのか。。。。

そして、何故か彼女の足はカラオケ屋さんの方へ。。。。
ちょっと買物に行ったはずなのに、何故か野菜やお肉を持ってカラオケです(爆)
まあ、ご機嫌で歌ってましたので、たまには仕方ないですね^^;

来週のMステに、クリスタル・ケイさんが出演ですね。
MステのHPによると
楽曲は「恋に落ちたら」になっています。
トークでアルバムの話とかあるかもですね。
何だか、妙にドキドキして見ちゃいそう^^

きたえーる22日(土)2部のレポを、ぼんぼんさから頂きました。
ありがとうございます。
今回のツアーの各レポは、「レポ庫」の方にUPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

~ お知らせ ~
9月4日(金)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡くださいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です

続きを読む
【 2009/08/29 21:22 】

| KAT-TUN |
もう~いーくつ寝ると~♪
今朝は、めざましTVの「まるゼの花道」で、写真集発売の映像がチラッとだけ流れました。
ドームコンの黒ハットの仁君が写ってました。
短い時間でしたが、こうして放送してくれるだけでも嬉しいものですね。
そういえば、Amazonさんからは、まだ発送メールが来ませんが、いつになるのな。。。
待ち遠しいな。。。。
確認してきました!!
31日が発送とのことですので、もうちょっとガマン、ガマン

後半のアイドル誌が予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 10月号 [雑誌]

ライブがあって、ワーワー、キャーキャー言っているうちに、前半のアイドル誌の感想がまだでした。
簡単に少しだけ。。。
ポポロ
「ファッション、メイク、心づかい・・・・6人が、女子力UPのヒケツ、教えます!!」
仁君、中丸さん、田口君と、亀ちゃん、こっき君、上田さんのcartoonKAT-TUNコンビに分かれて、それぞれの「美人のヒケツ」について語っています。
田口君がね、仁君の頭の上に手を乗せちゃってるんですけど、何かほのぼの。。。
風船とたわむれる3人が楽しそうです。

美人のヒケツ
仁君「自然体な姿に美しさを感じる」「最低限の常識と、場の空気を読む力」
田口君「自立している人は、見た目より美しい」「オンとオフの服を着こなしてほしい」
中丸さん「YESかNOか、答える強さが大切」「端をキレイに使う女性ってステキだね」
仁君は、「無防備な寝起きの顔に男は弱い」と言っています。
若いウチは、それもカワイイんですけどね。
歳月というのは、ある意味、残酷なもので、いつしか寝起きも寝顔も怖いと言われるように。。。。(悲劇)

亀ちゃん「家事ができる子は高ポイントです」「美人は自分が似合うものを知っている」
上田さん「笑顔と純粋さに弱いのが・・・俺」「いい意味でのギャップにクラッ」
こっき君「外見を磨くことも自分向上のひとつ」「来いをしたら内側も外側も輝けるはず」
亀ちゃんが沖縄のコンサートのあとに少しオフを貰って海で沢山遊べたと。。。。
沖縄の海は本当にきれいですものね。
沖縄を満喫できていたようで、こちらも嬉しくなっちゃいます。

Myojo
「クルマと海と、おもろい奴ら」
とってもトロピカルな服装の6人です。
仁くんはハーパン♪
沖縄で仁くんが皆既日食を見れなかったのは「その時間寝てた(笑)」だからだそうです^^;
そして、中丸さんとクラブに行こうとして、仁君のサンダルがドレスコードに引っかかり、サンダルを求めて沖縄の街を歩きまわったと。。。
何故に中丸さんとだったのか。。。
そして、沖縄のクラブにはドレスコードがあるんですね。

ジーマーミ豆腐が美味しかった、なんなの?超うまくね?って(笑)
美味しいですよね、私も大好きです。
ピーナッツで出来てるんでしたっけ?
ツアーにはパソコンを持って行って、ネットやスカイプをしているそう。
ツアーにPCもって行くって、かなりなものだと思うのですけどね。

MステはSMAP
すっごい久しぶりな気がすると思ったら、今年初めてなんですものね。
というか新曲、今年1曲目っしょ?^^;
長女はずっと「キムタク結婚してぇ~!」と叫んでました(笑)
そして母は「カワイイ~」を10回くらい連呼
相変わらず、Mステを見ながらやかましい親子です
チャーミングでございました。(大満足^^)

明日からの24時間TVに備えて、HDDの整理をしようと思うのですが、溜まりすぎてて。。。。^^;
どうしましょう~

今回のツアーの各レポは、「レポ庫」の方にUPしてあります。
21日2部と22日2部はUPしました

~ お知らせ ~
9月4日(金)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡くださいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/28 21:34 】

| 雑誌 |
眠い、眠い病
年を重ねると、疲れは数日後にやってきます
昨日は21日(金)2部のレポを書き上げて、cartoonKAT-TUNが始まる前に、ちょっとだけウトウトしようかなぁ~と思っていて、目が覚めたら朝でした^^;
ソファーで朝までって。。。
ご丁寧に誰か毛布かけてくれてたし。。。。
毛布を掛けてくれるなら起してくれればいいのにと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
前にも、こんな事があったのですが、起しても起きないから諦めてるらしい(笑)

そんな訳で、リアルタイムで見ることが出来なかった、「富士山のオキテ」前編
オキテ先生は佐々木茂良さん
天候は雨
山の天気は変わりやすいですからね。
しかも富士山は高いので、気温の変化もあるのでしょう
大変な撮影だったのが伝わってきます
飲む酸素というのに、ちょっと惹かれたりして^^;

山に囲まれて育ちましたので、ちょっとした山なら登ったことがありますが、富士山はさすがにケタ外れ、
それにしても、足にウエイト付けて登っちゃう上田さんって。。。。
山登りが少々苦手に見える、こっき君。
心配して後ろを振り返る亀ちゃん。
愛情を感じますね。

えっと。。。
仁君は、たぶん一言も発することはなかったと思いますが、ワイプの中の笑顔がおだやかでしたので、良しということで!
来週は後編
果たして頂上までカメラはもったのか?^^;

今朝のズームインでは、思いがけず写真集発売の映像が。。。。
いやぁ。。。油断してました。
発売されてからかなぁと勝手に思ってましたので^^;
仁君と田口君のショットは、以前女性週刊誌に載っていたのに似ている感じ?
あのショット好きでしたので、嬉しいです。
なーんか、なーんか、楽しみですよね♪
もうすぐ届くかなぁ~

今回のツアーの各レポは、「レポ庫」の方にUPしてあります。
今夜は頑張って22日2部のレポを書きますね。

何となく、今日は、このテンプレート気分なので、変えてみました。
明日には、元にもどすかも。。。。^^;

~ お知らせ ~
9月4日(金)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡くださいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。




KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/27 20:25 】

| カートゥンKAT-TUN |
一筋縄ではいきません
何となく、なーんとなく、そんな予感はしていました。
その予感通り、しれーっと更新^^;
今回、激動の^^;、北海道コンサートに参加して思ったのですが、赤西仁という人は、つかもうと思っても、つかめない人だということ。
こちらの思い通りの道を歩いては行かない人なんだろうなぁと。。。
決してファンの事を考えていないのではなく、思いもよらない所から攻めてくるの。
そして、その先には、私達が涙するほど嬉しい事が待っているような気がします
そんな人なんじゃないかなぁと、漠然と考えてました。

さて、肝心のMANUALですが、夏の思い出といえば勿論コンサートです!!
仁君やKAT-TUN、そして心強いお仲間の方々のおかげで、楽しい思い出が沢山できましたもの。
BANDAGEの宣伝と、クリスタルケイちゃんのアルバムの告知と、しっかり報告も忘れてませんよ。
もちろん、theaterにも足を運べるだけ運びたいなぁと、意気込みだけは満々ですしね。
そろそろ撮影という事で失礼されましたが(笑)、今日はcartoonKAT-TUNのスタジオ収録でしたっけ?
お髭はどうかな。。。。
北海道では、初日は本当にうっすら。
モニターでは生えてないように見えたくらいでした。
それが、2日め、3日めと少しづつ濃くなって行って、「ふぅーん、こんな風に伸びてくるのね」なんて変な所を見てました^^;
念願の生足も堪能させて頂きましたし、ウハウハでした
仁君にとっても、今回のコンサートがいい思い出になっているといいですね。
ナンシャば○ぁとか(爆)

今日はTV誌の発売という事で、いつもは仕事帰りに買って帰ってくるのですが、今朝コンビニに寄ったので、パラパラと愛カツを見ていたら、同僚が入ってきてビックリ!
慌てて本を閉じました
別にどこのページを見てるかなんて、相手は気にしてないと思うのですが、後ろめたい気持がそうさせるんですね^^;
その愛カツに「幼稚園のオキテ」は「続編作って~」という視聴者の声が多数だっとか。
確かに1回キリの放送というのは、勿体無いなぁと思うくらいの内容でしたものね。
続編&未公開なんて、あると嬉しいですね。


コンサートの時に撮っていてUPしていなかった看板です
看板


ライブ後には居酒屋さんでお食事
インカのめざめという品種のおイモのポテトフライ
ぽてと
ホクホクでサツマイモ?と思うほど甘いんです。
きたあかりも有名ですが、最近はこのインカのめざめにちょっと嵌ってます


そして鉄板のお刺身~
刺身


そして、ライブの日とお誕生日が重なったお友達のお誕生日ケーキです。
ケーキ
お誕生日を仁君のいるライブ会場で過ごせるなんて、こんな素敵な偶然ないですよね。

他にも、いっぱい食べたのですが、写真を録り忘れ^^;
皆さん、お世話になりました~

では、これから21日(金)2部のレポをまとめることにしますね。
遅い。。。。^^;

長女の学校も、次女の学校も、新型インフルエンザ流行のために、今週いっぱい学校閉鎖になりました。
かなり流行ってきてますね。
皆様もお気をつけ下さい。



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/26 20:52 】

| KAT-TUN |
カッコ良いの基準
~ 追記 ~
北海道オーラスのレポをtokkoさんからいただきました。
「レポ庫」の方にUPしましたので、ご覧になってみてくださいね。
tokkoさんのblog 「☆J-LIFE☆」にもレポや、北海道遠征記がありますので、遊びに行って見て下さい。
tokkoさん、ありがとうございました。



今日は、どれだけのファンがドキドキしながらMANUALのページを覗いたのでしょう。
UPの点滅する文字を見て、下にスクロールするときのドキドキ感ったらなかったです。
まさかの1個飛ばし^^;
爽やか田口君MANUALが更新されてました
順番が逆になってもいいので、更新お待ちしてますよ~
「DVDも出るといいね」の言葉に、思わず大きく頷いてしまいました。
は~やく来い、来い、嬉しいお知らせ~♪

今日はTVを見ていたら郷さんが出演されていて、娘達は「カッコイイ!!」と絶賛。
年齢を聞いてまた絶賛。
長女が「お爺ちゃんと何才差?」と。。。
何でお爺ちゃんと比べるのかが謎でしたが、「20才以上はあるけど」と答えると、「じーちゃんもカッコイイ」といい始めて、次女も「あーカッコイイよね~進!」
「進!」って呼び捨てかい!と突っ込みそうになりました。
一体何基準なんでしょう^^;
ちなみに誤解の無いように申し上げておきますが、進はイケメンではありません

そんな話で爆笑していたら、またまた長女が「赤西ってさ~、何であんなにキャーキャー言われるのか、ちょっと判ったわ」と顔を赤らめてニヤニヤして言ってくるものですから、「どうしたの?」と聞いてみたら。
ライブに行ったときに、特別濃厚なファンサービスをする訳じゃないけど、時々ノリが良かったり、イチイチやることがカッコ良くて、ちょっとダケやられたと。。。(笑)
「何アレ、ふっ。。。。って笑うやつ」って(爆)
ちょっとダケという所が、ささやかな抵抗です
「ありゃ、ツンデレだね」ですって
何だそりゃ?(笑)
最終的には、いつものように「何があっても大野君が一番だけどね」と言うとりましたけど^^;
それでも、いつも仁君に手厳しい長女からの、この言葉はちょっと嬉しかったりして(うふふふ~)
あっ、仁君に手厳しいというのは、カッコ良過ぎて、何か頭に来ると常に言ってるものですから(笑)

そうそう、来週のTVジョンはKAT-TUNが表紙で3パターンなんですね。
ウチの地域は東日本版のようです。
去年も、こんな事がありましたよね。
さて、他の2種類はどうしましょう。。。。
まずは本屋さんに電話してみますか
写真集発売関係でしょうか
ライブが終わって、少し寂しいところに嬉しいお知らせですね。

きたえーるオーラスのレポを頂いていますので、今夜中には「保管庫」の方にUPしておきますね。



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/25 21:24 】

| 日常 |
頭の中が・・・
楽しかったライブの余韻が残ったまま、現実世界に引き戻されております。
仕事が手につかない、手につかない(笑)
ふっした瞬間に浮かぶのは、ワンダ、ワンダ、ワンダ~
溜息をついて思い浮かべるのは、あーんな事や、こーんな事
重症だコリャ^^;
仕事中に隣にいた同僚に「すいません、鼻息荒いんですけど、勘弁してもらえませんか」と言われました。
一体、何を思い出して鼻息を荒くしていたのやら。。。。
こんな想いで、1日を過ごしたのは、きっと自分だけじゃないと思う今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
気を引き締めていかないと、歩きながらでもニヤニヤしてそうで怖いです

ライブ後って、いろいろ回想しちゃって、ライブの前より浮かれている気がします。
チラッとでも見てくれたら、「私の方を見てくれた」と嬉しくなったり、手を振ってくれたら、「こっちに向って手を振ってくれた」と感激したり、例えそれが自分の後ろにいたギャルに向けられたものであっても、こういう大いなる勘違いは人を幸せにしますので、どんどん勘違いしちゃいましょう!!
ただいま、勘違いの真っ最中で浮かれまくってます(笑)

さて、仁君のMANUALはまだですが、中丸さんが札幌でロケをして行った事を報告して下さってますね。
車で30分くらいの公演って・・・・
頭の中を、色々なところがグルグル回ったのですが、さすがご近所にお住まいの方は、あの写真で判っちゃうんですね。
教えて頂いて、あーなるほどと。。。。
それにしても、金曜日ライブをして、土曜日の朝には撮影をしていたなんて、本当にハード!!
バーベキュー、遊具、パークゴルフなどなどの施設があって、自然豊かな公園なんですよね。
いったい、何のロケだったのでしょう。
cartoonKAT-TUNだったとしたら、仁君も一緒?
まさか中丸さん1人ではないですよね。
ロケするんだったら、こういう所かなぁと想像していた場所もありましたが、意外なところでした。
詳細が気になりますね。
また、来年あたりツアーが出来れば良いなと書いてくれているのが嬉しいです。

ライブでバタバタして、すっかり忘れていましたが、アイドル誌も発売になっているんですよね。
明日買ってこなくっちゃ!

少しづつ思い出しながらレポもして行きたいと思っていますが、ポロポロと忘れて行っています。。。。^^;



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/24 21:12 】

| 日常 |
ラスト一部終了  2部追記有り
~追記~
無事にツアー最終日終了しました。
まずは、全国6都市28公演、参加された方、お留守番で見守っていた方、そしてライブをやり遂げたKAT-TUN、バックを固めてくれた皆さん、スタッフの方々、本当にお疲れさまでした。
ラストの2部は、やはりツアーファイナルという事もあって、最初から会場の空気がヒートアップしていたように思えました。

MC
亀ちゃんがごくせんの話を始めても、仁君だけ出てこない。。。。
結構長い時間出てこなかったので、どうしたんだろうとハラハラし始めたところへ、何事もなかったような顔で悠々と仁君合流。
中丸さんに、口パクで何か言っていました。
その後仁君ったら「おし○こ行ってた」と。。。(笑)
隣のこっき君にベタベタ触って「おし○こ行った手でオレを触るな」と怒られてました^^
たぶん、その言葉を言っていたんでしょうね。

WONDWE
「ウチワとペンライトを消してください」と言ったあと、「ウチワは消せないか。。。」「ウチワをおいて、ペンライトを消してください。そんなものは要らん!!」
クラブWONDWE開店です
「全部消えるまでやらないよ」
とにかく素晴らしかったです、会場のミンナも楽しそう
仁君も力いっぱいのダンスと歌。
そして途中から、こっき君と田口君がダンサーで登場
こっき君と絡み、田口君と絡み、こっき君と仁君でダンサーさんを真ん中に絡み
会場も歓声&ノリノリ
最高でした。
最後は大きな声援と拍手
仁君はマイクを外して「ありがとうございました」と。。。。
凄い一体感でした

こっき君は仁君とのダンスが終わってすぐに、王様会議
凄いスピードで着替えたのでしょうね、息が上がってました。
「赤西にフリーでいいからって言われたけど、フリーじゃ長く持たなかった」と苦笑い。
いえいえ素晴らしいダンスでした。

その後、王様会議で仁君は、田口君の使った? ナギサカオル?(エバンゲリオン?)の白い髪のカツラで、エバンゲリオンの「残酷な天使の~  神話になれ!」を歌いながら登場。
怪しげな片言で、自分の事を「仁君の知り合いの、マイケル仁クソン」と言っていました。
で、「さっきの仁君のWONDWE良かったわ。この国の人もやるのねhotだわ。私の国では当たり前」という様なことを言って、「今度ソロコンをするとしたら、ウチワとペンライトはいらないから」と。。。。
そして登場「火星スティック」
どうしても火星スティックを説明したい仁君ですが、「この火星スティックは・・・・」の所で、何度もこっき君が止めます。
ミンナが「聞きた~い!!」と言うと
こっき君「この火星スティックはミンナが思っている様な、綺麗なものじゃなんだって!!」
マジックでステッキに変わったスティックを持って「前は火星じゃなかったの、でも今は・・・」
「例えるとバナナ?」と^^;
嬉しそうでしたよ(笑)

ダブルアンコールはWill be ~
最後に6人で横にならび手を繋いで挨拶
感激しました。

言葉など、あやふやな部分は多々あると思いますが、とにかく今日のライブ会場は最高に楽しかったです!!
最後になりましたが、今回お会いした皆様、沢山のお土産と笑顔をありがとうございました。
本当に楽しいライブになりました。

忘れているところも沢山ありますので、その辺はご了承下さい。。。。



一部終わりました。
元気、元気!
お手振りも、下ネタも全開です。
仁くんは、あやふやレイ、上田さんは、馬並レイで登場。
火星スティックのように細くないなど暴走。

昨日はライブが終わって、みんなでお寿司を食べに行ったそうです。
途中から、仁くんがカッコつけ出したと…
お寿司のお米を一口食べて、「これは、あきたこまちですね」と仁くん
大将に「コシヒカリですね…」と言われたそうです。

ホテルに戻って、マッサージを受けている時に、マッサージの方が押すたび「ナンシャ!」と言っていて、力が強いので、もう少し弱くと言っても、「ナンシャ!」と強いままで、最後の15分くらい「ちょっと静かにしてて貰えますか?」と言ったら、静かになったが、最後ナンシャ!を言えないストレスからか、ドアを開ける時に「ナンシャ!」と言ったと…

この話をメンバーに話してウケたのがお気に召したのか、MC中に、こっきくんに、「オレ1つ話したい事があるんだ」と耳打ちしたそうです。
ナンシャば○ぁを連呼してました(^_^;)

では、ラスト見届けてきま~す。
ユ○ケル飲みました~



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/23 16:51 】

| 赤西仁 |
2日目  ~追記~
~ 追記 ~
一晩寝ると、何もかも忘れてしまいそうなので、覚書を書いておきますね。
今日は、昨日よりも顔色も良くて、声もMAXとまでは行かないまでも頑張ってました。
オープニングはキャップ姿、外に飛び出している髪がクルンクルン^^;
サングラスはしてませんでした。
昨日より、お髭はちょっと濃い目?

ソロの時は、ハット無し
髪をサラーっと前に垂らしていて、顔がハッキリ見えないの素敵でございました^^

こっき君は、各地で1度しか歌わないという、ドリボの時の歌?
すっごく素敵でした。
ハットを持ってくるのを忘れて、亀ちゃんから借りたそうです

MCの時には、田口君が今届いたばかりという写真集を持って登場。
中をペラペラとめくって見せてくれました。
変顔?した中丸さんに、着替え中の亀ちゃん
届くのが楽しみです。

クリスタルケイちゃんとの楽曲の時に、会場から「ひゅ~」と言う声がかかって、「おれ、キャーより、ヒューの方が好きかも」と。。。。
会場「ヒュー!!!」
仁君「やっぱウザイ」だったかな。。。
ちょっと、あやふや^^;

トロッコで中丸さんがそばを通った時「あれっ?いつもと違う。」と思ったのですが、今日の2部の髪型は亀ちゃんがセットしてくれたそうで。
前髪をバックに流して、お顔がハッキリ!
個人的な好みもあるでしょうが、似合ってましたよ。
本人はあまりお気に入りではないのか、「MCの間にシャワーしに行こうかと思った」と言ってましたが、亀ちゃんが「前の髪の方がいい人?」と会場に聞くと、拍手はパラパラ。
「今の方がいいと思う人~?」では、大きな拍手
メンバーも似合っていると持ち上げたところで、上田さんが「ブロッコリー!!」と。。。^^;
同じような事を2回くらいやってました(笑)
MCの時、仁君はマイクを口の方に持って行っては、何かいいたげにモゴモゴしてました。

惑星王コーナー
田口君が綾波レイで登場
仁君の番になると、「あれっ?」仁君じゃない!!
上田さんが、仁君の真似をして登場してハケて行きました。
その後に、仁君が田口君をマネて、あやふやレイで登場
「さあ!私を突いて!」
「どこをつくかは。。。。。」と暴走し始める仁君
何とか、こっき君に止められて、いよいよ火星スティックのコーナーへ
「コレ、火星スティックというの」
「むけてるのに、火星なの」とシレーっと言ってのけました。
こっき君爆笑

更に、火をつけようと、火星スティックを自分の体の中心へ・・・・
こっき君に「位置がおかしいだろう」と注意されると
「これがオリジナルポジションなの」と。。。^^;
マジックが成功して「生まれたままの姿よ」的な事を言ってニヤニヤ
最終的に「文句があるならジャニーさんに言って、私をKAT-TUNに入れたのはジャニーさんなんだから」と、ジャニさんネタで終了。
最後に、こっき君が親子席の皆さん、すみません!!と謝ってました^^;

今日のSラブ
相変わらず、こっき君の体の中心をサワサワ
jinjinレロレロは衝撃的すぎて。。。。
Vでも○でもなく、中指で人差し指の先を引っ張って、空間を作って、そこで。。。。^^ゞ
良くあんな器用な事が出来るものです(変なところに感心^^;)

FIVEとの絡みは、下の通り。。。
楽しそうにしてました。

SHE SAID ?。。。の時だったか....
ムービングの上に座って、歌のところを、あやふやレイで何か言ってましたが、良く聴き取れず。。。。

最後の最後には、右のスタンド、左のスタンドと両手を大きくフリフリして、ハケて行きました~




二部終わりました。

後半エンジンがかかって、下ネタ大好き仁くんでした。
火星スティックの時に「む○てるけど、火星なの」とサラッと言ってのけてくれました。
あやふやレイになりきって(笑)
中丸さんのHBBを歌の途中で真似したりと、かなり回復して来たようで、笑顔も沢山。

途中で、FIVEの所へ行って、ドラムの牧野くんをドラムをいたずらしながガン見して爆笑したり、歌の途中でも、あやふやレイで話し出したり、自由にお遊びする姿も…

最後に大きく両手で手をブンブン降って、はけて行きました。
その前に、もっと大きく、はじけるような笑顔の田口がいたしたけど(笑)
今届いたばかりという、写真集も、少しだけ見せくれましたが、亀ちゃんの着替えのベージで、大歓声。
期待できますよ。
では、ご飯食べてきますね~


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/22 21:17 】

| 赤西仁 |
21日2部 追記有り
~ 追記 ~
ご飯を食べてお腹がいっぱいになったら、ポロポロと記憶が耳から出てしまいそうです^^;
記憶の引き出しがギシギシ言ってますので。。。(笑)

さて、本日の2部
RESCUEでの登場はサングラス姿に、胡坐
体調がどうだったのかは、今はその様子から推測するしかありませんが、声を出すのは辛そうでした。
それでも頑張ってフェイクしている姿にキューン^^
ダンスもしっかりしてました(またまたキューン^^)

ここから、セットリストはすでにクチャクチャ^^;
アリーナをトロッコで移動するときは、トロッコの台の上に座っていました。
それでもマイクを持って、中指をピロピロ~ (頑張ってるぅ~)
いつもの事ですが、私は仁君のバックショットばかりでしたけど。。。(僅かに手は見えた^^;)

惑星王達のコーナーでは、こっき君の体の中心をノック ^^ゞ
「コンコン」という音が鳴らないことに、「あれっ?」という顔。
音が出るまで、しつこくノックしつづける仁君なのでした。(笑)
こっき君に「ここがそんなに固かったら、オレ大変な事に・・・・」みたいなことを言われていました。
骨盤の音だと、こっき君が起動修正しようとしたら、「チ○チ○」と仁君(笑)
オレが一生懸命ごまかしてるのにって言われてました。
そろそろハケると仁君が言うと、会場から「えーっ!!」
ハケそうになると「えーっ!!、イヤダ~」の声
仁君「オレ、逆のことするから・・・」みたいなことを行って
「ハケていい?」と聴き、会場が「いいよ~」というと、「じゃあ」とハケて行ってしまいました^^;
こっき君が「信用するからだよ~」だったか、「信用するんだな」みたいなことを言ってハケて行きましたね。

ウワサのサディスティックラブ
仁君はこっき君の体の中心あたりをサワサワサワ~^^;
jinjinレロレロですが、それはそれは高速
そりゃ、会場もぎゃあ~ですよね。
しかも指の間からですもの。
隣の次女の目を隠したくもなるというものです^^;
当の次女はニヘラニヘラしながら中丸さんの方向見てましたけど(爆)
Peakでは、マイクを自分の体の中心へ・・・・^^;
体の中心が大好きなようです(笑)

MCでは、それぞれのお仕事の告知の時に、小さくですがコクコク頷いたり、お辞儀をしたり、少し離れたところでやってました。
BANDAGEの告知が終わって、思い出したように「あっ!今度クリスタルの、クリのアルバムに乗っかることになりました」
誰かが「クリに乗っかる?」とか言っていたような・・・^^;
「WONDER?」と聞かれ、「違う曲です」と答えてましたよ。

Jr君たちのモノマネは、河合君が田口君、五関君が上田君のモノマネを披露。
どっちする?と聞かれ、河合君が「僕、田口君で」
五関くんは「上田やります」と呼び捨てになっちゃって
「五関になら呼び捨てされてもいいか。。。。」と上田さんだったかな。。。。
仁君は階段のところに腰掛けて、笑ってました。

LOVEの時にはハットでしたが、サングラスはなく、髪を全部帽子の中に入れて。。。。
まあ~顔が小さい、小さい。
ムービングで移動してくるときには、端にチョコンと座って会場を見渡してました。
久しぶりにムービングの下になったのですが、随分と傷が多くなって、透けて見えない^^
くもり硝子みたいでした(笑)

最後の方は、ポニーテール姿
最初サングラスしてたのですが、途中から頭の上に乗せて顔を見せてくれました。
これまた顔が小さくて、色が白くて。。。。

確かに声を出すのも辛そうで、顔色もあまり良くないようには見えましたが、いま出来る範囲の中で、精一杯のものを見せてくれたと思います。
明日も2部に参加してきますね。
ああ、仕事が手に付かない(笑)




ただいま~
2部に参加してきました。
1部に入った方から、仁君の体調が悪そうで元気がなかったという話を聞いていて少し心配していました。
前半はトロッコに乗っても、台の上に座って移動していたり、辛そうなところもありましたが、チラッと手を振ったりしていました。
声も出しずらそうにしていましたが、それでも一所懸命フェイクしたり頑張っていましたよ。
今日の席は、アリーナ中央の一番後ろ
ムービングがくると、ありがたや~と拝みたくなるようなお席でした(2回来てくれました^^)
目の前にいるのに、もっと良くみようとする欲が出たんですね。
双眼鏡のフォーカスをあわせているうちに曲が終わってしまいました(お馬鹿^^;)
口ひげ、顎ひげがうっすらありましたが、至近距離で見ないと判らないくらいでした。
LOVEの時にはハットの中に髪を全部入れて、サングラスも外していましたし、最後のNEIROの時はポニーテールにサングラス。
最後の最後にサングラスを上にかけて、お顔がバッチリ
かなり粘ったのですが、アンコールはありませんでした。
明日のために、ゆっくり休んで、また元気な姿を見せて欲しいですね。

では、一旦送信~
ご飯を食べてから追記していきますね。

仙台・福岡のライブレポは、「レポ庫」に保管してあります。

アイドル誌は10月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/21 21:32 】

| KAT-TUN |
いよいよですよ~
いよいよ、明日からツアーファイナルの地
北海道での3日間6公演が始まります。
今日は雨
週末も雨の予報です。
気温も低いので、遠征される皆さんは、雨具に上着は必須ですよ。
南の沖縄から始まったツアーですが、仁君たちも寒さにちょっとビックリしちゃうかも^^;
そう言えば、去年の初日も小雨が降っていたんでした。
マナーを守って、KAT-TUNにとっても、ファンにとっても、楽しい思い出に残るコンサートにしたいですね。
明日は2部に入ります。
ちょっと緊張してきました^^

MANUALもまだ更新されませんね。
体調を悪くしているのでなければいいのですが・・・
もしかして、北海道上陸してからの更新になっちゃう?^^
それは、それで楽しみかもですが・・・・

では、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です
いやぁ~、ビックリしました。
いつまで経ってもHDDのチャンネルが日テレに切り替わらないので、変だなぁと思っていたら、娘たちがレッドシアターを録画して、そのまま録画しっぱなしになってました。
慌てて止めて、録画予約に切り替わりましたが、最初の部分がちょぴっとダケ切れてました。
はぁ~、危ない、危ない
取り合えず、本編の最初からはしっかり録画できてますのでヨシとしましょう!!

「悪役商会のオキテ」
オキテサポーターは、クワバタリエさん
本物の悪役商会の方々の怖いことったら。。。。
さすがです
見た瞬間に、「こえ~」と言う仁君の気持判りますね。

悪役商会のオキテ①「挨拶は腹の底から!」
オキテ先生は、柴崎蛾王さん
TVでお姿を拝見した事があるような。。。。無いような。。。。^^ゞ
悪役商会のオキテ②「青汁でお出迎え」
そうでした!!
そういえば、青汁のCMは八名さんでしたね。
「まずい!!」が印象的なCM。。。。
田口君、一気飲みのあとに「マズイ!!」
仁君、途中で「まずい・・・」、でチラっとオキテ先生の方を見て、再度グビグビ。。。
怖いですものね(笑)
最後に「くっそー、日テレ」って(爆)
中丸さんも男らしく一気飲み
クワバタさんも頑張りました。
やっぱり最後は「まずい!」で締めます
飲んだことはありませんが、体に良さそうですけどね。。。。

悪役商会のオキテ③「悪役顔が50人」
中丸さんの「何人くらいの方で作られてるんですか?」という質問に、普通のテンションで答えられるオキテ先生。
悪役を作っていない時は、悪役顔の方でも普通のおじ様ですね(当たり前ですが・・・^^)
悪役商会のオキテ④「女性の悪役もいる」

悪役の似合うシチュエーションに移動
良く見かける倉庫前です^^;
まずは歩き方から。。。。
オキテ先生ってば、「笑顔がカワイイ田口さんと、ニヒルな赤西さん」からって。。。。
ニヒルという言葉、しばらくぶりに聞きました。
長女なんて「ニヒルって何?」って^^;

「お金がなくてイライラしているチンピラが、カモを探して街をブラブラしている」という設定。
田口君。。。蚊ですか?^^;
仁君。。。。うーん、なかなか頑張ってますね。
外股で歩く姿が、妙に新鮮!!
ちょっとスイッチオンという感じで、悪役なのに素敵でした(ぽっ)

悪役商会のオキテ⑤「スタンバイ中から悪役になりきる」
お手本の方は、特別大きなリアクションをするわけではありませんが、表情だけでカモが見つかったというが伝わってきました。
さすが!!!
先生の言葉の一つ一つに「ああ、そうか」という顔をして頷く仁君。
悪役という役柄ではありますが、どんな役も演じるという意味では同じですものね。
悪役というより、演技のお勉強という感じなのかな。

つづいては、クワバタさんと中丸さんが、「悪役の歩き方」上級編に挑戦
設定は「さきほどのチンピラよりも格上の若頭が、親分のボディーガードをしながら歩く」
中丸さん。。。。若頭というより。。。。^^:
クワバタさん。。。。若頭というより。。。^^;
悪役商会のオキテ⑥「若頭はチャラチャラしない」

次は「2人で街を歩いていると、正面から対立している組のチンピラが!!、あまりもめ事を起こすなと言われているが、モメてしまう」という設定をペアで。
田口君と仁君。。。。
口をクチャクチャさせるのが、仁君なりの役作りなんですね。
ちょっと怖いな。。。
でも終わった後の笑顔がカワイイ^^

次は屋上に移動して・・・・
悪役商会のオキテ⑦「悪役の見せ場はアクションシーン」
悪役商会のオキテ⑧「死に際の6秒が見せ場」
では、悪役の基本「切られる」に挑戦
クワバタさん。。。。カメラ目線に中丸さんから意義が(笑)

つづいては「銃での殺され方」
田口君。。。。なかなかお上手
悪役商会のオキテ⑨「どこを撃たれたか見ておく」
先生から足を撃たれたのに、本人は胸?を撃たれたと思っていた演技にダメだしされました。
難しいですね。
つづいては中丸さん。
「おとっつあんのカタキ~!!」って叫んでませんでした?(時代劇?^^;)
先生から「良かったですよ」と言っていただけるほど、本当にお上手でした。

悪役商会のオキテ⑩「スクリーンの端の演出が超大事」
最後に「画面の隅の脇役に挑戦」
「組長の所にヒットマンがやってくる、カメラは組長とヒットマンをメインに撮っているが、画面の隅のチンピラを熱演」するという設定。
田口君。。。。熱演でしたが、やっぱり足を撃たれてても、お腹を撃たれた演技。
どこを撃たれたかって、演じている時には判りにくいものなんですね。
悪役商会のオキテ⑪「チンピラはすぐ親分を守る」
悪役商会のオキテ⑫「見てもらうには自分で動く」
クワバタさん。。。。女性には怖い演技ですよね。判ります

仁君。。。。「俺だって怖いんだよ」に爆笑^^
撃たれ方うまいと誉められて嬉しそう(首ボリボリ掻きながらですけど;笑)
中丸さん。。。。見切れてるぅ~^^;
先生に「言語道断」と言われる見切れっぷり(笑)

最後、4人一緒に撃たれます
悪役というより、若干コントの匂いが。。。^^;
ここは、ビシッと極道映画風で終わって欲しかったかも
悪役商会の方々や、脇を固めてくださる俳優の方々が、プロの撃たれ方、切られ方をしてくださるからこそ、迫力のある映像になるという事を改めて実感しました。
放送されなかった部分で、沢山お話を伺ってますよねきっと。

オキテ先生の蛾王さんからのお手紙には、丁寧言葉でロケの時の心残りとして、KAT-TUNイチの悪役顔、こっき君がいなかったことで、こっき君さえ良ければいつでも悪役商会の門を叩いていただきたいと思っているとの文章が。。。。^^;
そしてオキテ土産は「モデルガン」
仁君や、田口君は「超欲しい!」と興奮してましたね。
男の子は、こういうの好きな人が多いですよね。
誰が貰ったのかしら。。。。。

来週は富士山登山ですね

仙台・福岡のライブレポは、「レポ庫」に保管してあります。

アイドル誌は10月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/20 20:37 】

| カートゥンKAT-TUN |
未公開も全部公開してくれないかしら^^;
お盆明けで、大忙しの1日
しかも、今日は帰りに急に講習会に出席しなければならなくなっちゃって・・・^^;
気が付けば、こんな時間です。
急にっていうのはホント困りますよね
大慌てで次女にメールして、「冷凍庫のお肉食べといて~」って(笑)
果たして野菜は食べたのかが気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
はふぅ~

今日はTV誌の発売日。。。
10月の新ドラマも続々発表になってきましたね^^;
篠原涼子さんの復帰SPドラマも決まったようです。
ニノや中丸さんのドラマもありますし、SPはいろいろ楽しみが沢山です。
連ドラも誰か出演してくれるかしら~

「真夏のジャニーズ初出し&蔵出し」
写真集未公開の仁君が、それはそれは綺麗です。
未公開でこれということは、写真集は相当期待できますね。
9月2日発売のテレビジョンには、写真集未収録カット&メンバーお気に入りカットが掲載されるとのことで、こういうショットも嬉しいです。

愛カツでは、サーカスのオキテの時に空中ブランコに挑戦したときの写真が載ってます。
ロケシリーズも、かなり回数をこなしてきましたので、そろそろ未公開特集なんてあってもいいかもしれませんね。
富士山登山はかなり過酷だったようで・・・
こちらも見ごたえがありそうです。
さて、今日は「悪役商会のオキテ」ですね。
ちょい悪仁君を堪能しま~す。

MANUALまだですね。
心配になる前に更新してくれるといいのですが・・・
あまり遅いと、心配になっちゃいますものね。

仙台・福岡のライブレポは、「レポ庫」に保管してあります。

アイドル誌は10月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/19 22:58 】

| 雑誌 |
Jin Akanishi
Sony MusicさんのHPに、プレミアムディスクの詳細がUPされていますね。
【 ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishi フィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている 】




最初は「WONDER」を、題名を代えて収録されるのかなぁと思いましたが、英語と日本語で・・・・とありますので、どうやら新曲と考えてもよさそうですね。
何の根拠もなく全篇英語歌詞かと思ってましたし^^;
仁君の歌う英語の歌詞もいいのですが、年のせいですかね、やはり日本語歌詞の方がダイレクトに入って来るような気がして好きだったりします
仁君の声がどれくらい入っているのかは、聴いてのお楽しみという事になりますね。

各トピックを見ても、赤西仁(KAT-TUN)ではなく、Jin Akanishiとなっているのも、これから先の広がりに期待を寄せてもいいのかなって思ったりして^^
あちこちで、Jin Akanishiの文字を見るたび、嬉しかったりして^^
仁君も、この企画が実現して喜んでいるんだろうなぁと思うと、またホロリとしたりして^^
そして、いろいろ大変の事もあったのだろうなぁと思ったりして^^
何でしょう
もう~、前へ、前へと進んでいくんだからぁ
追いかけて行く背中が、とっても広く感じますね。

ところで、MANUALまだですかぁ、仁く~~~ん!!

仙台・福岡のライブレポは、「レポ庫」に保管してあります。

アイドル誌は10月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/18 21:41 】

| 赤西仁 |
クリスタルケイさんのベストアルバムにJin Akanishi
9月2日に発売される、クリスタルケイさんのベストアルバム/初回限定盤に収録されている「Helpless Night」に、フューチャリングJin Akanishiとあります。
クリスタルケイさん、公式HPはこちら



フューチャリングという事は、仁君の声も入っているという事?
Jin Akanishiって、もちろん、あのJin Akanishiですよね?
クリスタルケイさんの10周年記念のアルバムに参加することが出来たのは、きっと本人も喜んでいるのではないでしょうか。
ファンとしても嬉しいですよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/18 06:48 】

| 赤西仁 |
カレーは・・・・
楽しかった、何の予定もない5連休も終わり、いつもの日常です。
いえ、いつもの日常以上に忙しい1日でした
最終的に口が回らなくなって、「それ、しゅるしょ」とカミカミ^^;
「それ、しゅるって・・・随分大きな赤ちゃんですね」と笑われました
こういう時って、時間の経つのが早いですね。
こうしているウチに、アッという間にライブの日がやってくるのかなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今回は次女が遠出出来なかったため、何の予定もなく、ひたすらのんびりの休日でしたので、余計に慌しさに体がついて行けない感じでした^^;

新潟の美味しいおコメでカレーを食べたんですね(by中丸のページ)
おにぎりとかも、おコメの美味しさを味わうことができますよね。
基本的におコメ大好きなんです。
だからこの体形?^^;
ライブ中は基本ホテルに缶詰だから、食べ物が楽しみって言ってましたものね。
そうそう、カレーと言えば、去年は北海道に来て、カレーを食べたって言ってましたっけ?
カレーって、人数が急に多くなっても対応できちゃったりする便利な食べ物ですし、シーフードとか、色々バリエーションもありますから。
しかも、カレーが嫌いな人っていないですよね~
実は、今日のウチの夕食もカレーでした^^;
ハウス・・・・(笑)

次女のウチワも完成~♪
中丸さん、見てくれるかな。
ユ○ケルもお高いのを奮発して買ってきましたよ。
全ステですか?と聞かれることもあるのですが、この年齢になると3日間6公演参戦すると、オーラスまでに寝込んでしまいそうなので、全ステではありません^^;
お仕事もありますしね
全ステじゃないのに、ドリンクは飲む予定です。(どんだけ疲れやすいのでしょう^^;)
ホントはライブ中は興奮状態なので、ドリンクなんて必要なくて、終わったあとにドッと来るのでしょうね。


仙台・福岡のライブレポは、「レポ庫」に保管してあります。

アイドル誌は10月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/17 21:30 】

| 日常 |
残すは北海道のみ
新潟公演無事終了したとのことです。
お知らせ頂いたところによると、仁君はとーってもニコニコ元気だったそう。
MCのBANDAGEの宣伝の時、こっき君と上田さんに「いよっ!赤西っ!」と、盛り上げられて、普通に照れていたのが可愛かったとか。
五関君が仁君のマネで、「うるせ~亀梨…」と言うと、笑いながら、「五関おもしれ~」と言っていたそうです。
WONDERも、ついに100点を頂いたそうですね。
嬉しそうな仁君の姿が思い浮かびます

近くのお子さんに、こっき君がフリスビーを手渡ししてくれたそうです。
フリスビー
優しいですね。

広島・福岡・新潟の強行軍も終了
参加された皆様、お疲れさまでした。
ツアーも、残すところラストの北海道のみとなりました。
各地の様子を、お忙しい中、皆さんがメールして下さったり、BBSの方にレポ入れて下ったおかげで、お留守番していながらも、ライブ会場の雰囲気を味わうことが出来ました。
皆様のお心遣いが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
彼等も少しお休みして英気を養えるといいですね。
きたえーるでは、少しでも皆さんに彼等の様子をお伝え出来ればと思います。

今日はお休みの最終日
お天気も良かったので、大物洗いをしたり、盆踊りを見に行ったり、のーんびり過ごしてました。
田口君出演の「こち亀」も見ましたよ~
薄幸の武士の役が、とーっても良くお似合いでした。
ああいう髪型をすると綺麗な顔が際立ちますね。

今週は、仁君MANUALに、「悪役商会のオキテ」、そしてライブと大忙しです
さっ!
通常モードに切り替えて頑張って行きましょう!!

仙台・福岡のライブレポは、「レポ庫」に保管してあります。

アイドル誌は10月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/16 21:05 】

| KAT-TUN |
ムダにドキドキ
今日・明日と新潟ですね。
KAT-TUNは、深夜バスに乗って、朝方新潟に着いたとか。。。
てっきり福岡から、新潟に飛ぶものたとばかり思っていました
ハードですね。
仁君はソロ以外サングラス姿だったそうですが、可愛かったとのことですよ。
あっ、下ネタは封印されていたとか。。。。^^ゞ
2部も、そろそろ終わる頃でしょうか。

中丸さんが「美味しいものを、とにかく食べたい」と書いてましたが、新潟の名物って何でしょう。。。
米どころというイメージが強いですが、海がありますから海鮮?
初めてライブで訪れる土地ですから、きっと彼等も楽しみにしていますよね。
中丸さんの報告が待ち遠しいです。

そして新潟が終わると、地方最後の北海道。
1週間を切りました
何を準備するわけでは有りませんが、ちょっと焦ってきてます^^;
ツアーが始まってから、各地のお話を聞きながら、あれこれ妄想して待っていましたが、イザとなるとドキドキしちゃいますね。
でも、アッという間に終わっちゃうんでしょうね。
楽しい時間は、時の流れが早いんですもの。。。。
待ち遠しいような、まだまだ終わって欲しくないような、複雑です。。。

今日は田口君が、こち亀に出演ですが、我が家の娘達はバレーボールの応援に熱中^^;
録画してますので、後で見なくっちゃ!
眞鍋新監督に代わった全日本ですが、グラチャンの時からのお馴染みの選手の方も活躍されています。
特に当時KAT-TUNのファンかしら~と思われた、荒木選手は今年キャプテンなんですよね。
当時から比べると数段成長されているのが、試合を見ていても判ります
ご縁のあった方が活躍されているのは嬉しいものですね。

仙台・福岡のライブレポは、「レポ庫」に保管してあります。


アイドル誌は10月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/15 20:55 】

| KAT-TUN |
声優さんの声って。。。。
ハリーポッターを見に行ってきました。
ハリーポッター

いつも映画の相方は長女なのですが、夏休み中ということもあって、珍しく次女も付いてきました。
「ナイトミュージアム」と、ちょっと迷ったのですが、とりあえず今日は「ハリー!!」という長女の希望が強くて。。。。
面白かったです!!
シリーズは全部見ています。
原作は、まだ3作目くらいまでしか読んでなかったので、先が判らず、凄く新鮮でした。
ただ、校長先生の声が、サザエさんの波平さんにしか聞こえなくなってしまって困りました^^;

亀ちゃんが出演した、「What's New? Cute」も見ました~
ちょっとしたインタビューだけかなぁと思ったのですが、なかなか楽しかったですよ。
第2の「ヤンクミ」オーディションのような企画で、3名の中から1人を選ぶのですが、全国の「mami」さんが聞いたら、萌え萌えするであろう、「mamiちゃん」呼びもあって。。。。
ローカル番組って以外とムチャな事したりするので、面白いですね。

さて、明日からKAT-TUNは新潟公演ですね。
中丸さんによると、今日の午後には新潟に向って出発とのことですから、少しゆっくりできるのでしょうか。。。
MCで、その辺りの事を話してくれたりすると嬉しいですね。

福岡のレポを光さんと、ゆっぴさんから頂きましたので、「レポ庫」の方にUPしました。
Over Thirty TOPページからお入り下さい。
光さんのブログ「Love Letter~」にも、詳しいレポが上がっていますので、ご覧になってみてくださいね。
お疲れのところ、ありがとうございました。
下ネタ満載のようで・・・・(笑)

アイドル誌は10月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/14 21:44 】

| 日常 |
福岡コン終了
「BANDAGE」2010年1月16日(土)全国東宝系ロードショー
J-Web J-net共にUPされました
この文字を見るだけで、ジーンとしてきますね。

映画の初主演が発表になって1年弱
TVドラマと違って、いろいろ公開まで時間のかかる映画
待たされました
待ち遠しかった
でも、じっくりいいものに仕上げて欲しかった
やっとカウントダウンの始まりですね。
どうしましょう~
何回行きます?^^

福岡も無事に終了したそうです。
2部は終始サングラス姿の仁君だったそうですが、疲れて声も出にくくなっているにもかかわらず、みんな最後まで笑顔だったとのこと。
皆さんお疲れ様でした。
そして、毎回メールで仁君の様子を教えて下さったkさん、本当にありがとうございます。
次は新潟ですね。
今日は仁君、マッサージかな。。。。

では、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です
松岡修造のオキテ完結篇
前編で独特の松岡流基本レッスンを学んだ面々。
その成果を試す課題は。。。。
亀ちゃんと虻川さんは、200キロのサーブを返球
当たると骨を折ってしまうこともあるという事で、プロテクターを装着しての練習

上田さんとこっき君には、松岡さんとラリー10往復。
見ていて力が入りましたね~
なかなか成功しない彼等に、「回数を決めた方がいい」と的確なアドバイスをする亀ちゃん。
さすがです。
あと5回と決めてからの、上田さんとこっき君は、何だか動きが違ったように思えました。
最後の最後に成功させる二人も凄いです。
どんどん上手くなって行くのが判りましたもの

そして亀ちゃん。
女性には、なかなか200キロのサーブを打ち返すのは難しいですよね。
虻ちゃんから引き継いで2球め
凄い集中力ですね。
松岡さんが思わず「かっこいい~」と言ってしまうほど、綺麗に返球。
凄すぎです亀ちゃん

予告では悪役紹介のオキテの映像がチラリ
撃たれてましたね、仁くん。。。。^^
来週が楽しみ~♪

アイドル誌は10月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/13 20:56 】

| カートゥンKAT-TUN |
元気に2日め終了
5連休初日、長女の友人が来ていましたので、結局どこへも出掛けることなく終了~
夏休みって、子供は嬉しいかもしれませんが、親は気力・体力共に消耗しますね^^;
せっかくのお休みなのに、朝の6時から電話で起こされ、少々ご立腹の今日このゴロですが、皆様如何おすごしでしたでしょうか。
何で6時?(笑)

福岡公演も、仁君はご機嫌な状態で進行しているようで、今日はオーラスかと思うほどの素晴らしいライブだったそうです。
1部が終わって、2部が始まったときには、右手の小指に絆創膏を貼っていたとのことですが、大きく手を振ってファンサービスをしていたそうですから、心配するほどではないのでしょうね。
いいな~、いいな~

cartoonKAT-TUNスタッフさんブログには、ロケハンに行ってきたと、「ヤギ」さんの写真が写っています。
5公演の強行軍の中、まさかのロケ?^^;
中丸のページによると明後日まで滞在とか。。。。
もしかしてロケ?
どちらからも、ロケの匂いがプンプンしますが、明々後日には新潟ですよね
ムギューっと詰まったスケジュールなのでしょうか。。。。
今回の仁君はお髭ナシのスッキリお顔と聞いています。
沖縄、広島はお髭姿でしたし、その前後ロケがあったようですから、放送もお髭jinjinですよね。
今回のロケは久しぶりにお髭ナシが期待出来るという事?
随分先の放送になりそうですけれども。。。

お髭と言えば、TVジョンにお髭姿で“悪役のオキテ”を学ぶ姿が。。。。
こういう役を演じる時には、お髭も小道具として悪くないかもしれません。
やっぱり田口君のオールバック姿がカッコイイ!!
そして小さくではありますが、長崎ロケの写真が2枚
武田さんが写っていますので、サッカーロケもやっぱりcartoonKAT-TUNでのロケだったという事でいいのかな。
海にもぐったり、釣りを楽しんだり、大自然の旅を満喫とあります。
「箱の中味は何だろな」で、あれほどのリアクションをした中丸さんですが、手にはしっかりタコを持ってます(笑)
9月中旬の放送予定が、かな~り待ち遠しいですね。
その前に、今夜の「松岡修造のオキテ・完結篇」は23:58~と、通常放送です。

あっ!
あと、TVジョンの中居さんのフォトブック発売お知らせページで、私服をKAT-TUNの上田竜也にもあげたそう。。。と書かれています。
中居さん「おまえコレもらっとけ」とほぼ強制的に。。。
上田さん、苦笑しながら「うれしいです」と喜ぶフリをしてくれたと。。。。^^;
捨てようと思ったけれども、ちょうど良いヤツがいたのを思い出して、上田さんにあげたのだそうですよ。
私服の写真が数枚載ってますが、上田さん着たりすることあるのかしら。。。。

アイドル誌は10月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/12 20:52 】

| KAT-TUN |
福岡では。。。。
大きな地震や豪雨のために、各地で被害が出ているようで、こういうニュースを聞くたびに、その地に住むお仲間の事が案じられます。
これ以上被害拡大しないことを願うばかりですね。

福岡初日も無事に終了したそうです。
仁君は超ご機嫌だったとか。。。。
ライブを楽しんでくれていると思うだけで、嬉しいですね。
今夜は福岡名物を食べるのでしょうか。。。。
亀ちゃんも、舞台の稽古とライブできっと疲れているでしょうけれども、元気一杯のMANUALで、読んでいて顔が思わずほころびます。

J-netによりますと、8月13日(木)24:38~25:08「What’s New? Cute」STV札幌テレビ放送に亀ちゃんが出演予定となっています。
これって北海道ローカル?
どんな番組だったかなぁ~
聞いたことあるような。。。。
舞台挨拶に来たときに撮った?
いろいろ気になりますね。

仁君は髪が延びているようで、ポニーテールにしている事が多いとか
このままずっと切らずに来るのかしら~なんて^^
綺麗な顔がハッキリ見えるのは嬉しいですもの
うーん、待ち遠しいような、もう少し先であってほしいような。。。。

明日からお盆の連休です。
今年は帰省しないので、どうしましょう~
DVD三昧?(笑)

アイドル誌は10月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/11 21:43 】

| KAT-TUN |
今はDVDで・・・・
相変わらず、DVDトレイが飛び出したままの我が家です。
TVを見ていても、ついつい視線が下に行ってしまいます。。。^^;
トレイが壊れているという事は、DVDを見ることも、焼くことも出来ない状態なのですが、こういう時に限ってDVDが見たくなったりするものなんですよね。
ホント不思議(笑)
で、どうやって見ているかというと、古い再生機を取り出して来て、HDDへ外部入力して見てます^^;
どんなにややこしくても、やっぱり見たいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
だってね~
ライブの様子とか聞いちゃうと、ムラムラ?して来るというものですよね。

雑誌で、仁君も言っていた通り、会場によって本当にいろいろ変化があって、どれも同じものが無いようですし、モレ伺うところによりますと、MCも、若干下ネタに持って行きたがる人がいるようですが^^;、グンと進歩しているようですし、かなーり期待しちゃうと言うものです。
いろいろな話を聞くのも、ライブの楽しみの一つですから
待ち遠しいなぁ~

7日付のcartoonKAT-TUNスタッフさんのブログに、都会を離れたところへロケハンに行ってきたとありますが、日程的に広島でしょうか。。。
のどかな風景がUPされています
どんなロケをしてきたのでしょうね~

HEY×3を見ていたら、過去のバレーボールサポーターの映像が出ていましたが、KATT-TUNが担当したグラチャンは日テレさんでしたから、出ませんでしたね^^;
久しぶりに見たくなっちゃいます
娘たちは、嵐の映像に大興奮
ロン毛時代の大野君にヒャーヒャーでした

明日から福岡ですが、天候も気になります。
ずっと雨の予報ですし、豪雨で被害の出ているところもあるようですね。
これ以上被害が広がらないことを願うばかりです。


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/10 21:19 】

| 日常 |
みんなの天使
HDDが壊れました!!
性格には、DVDトレイの部分が出たまま、引込まなくなりましたぁ。。。。
長期保障の期間も、つい数ヶ月前に終わってしまったような、古いHDDですが、半年前に修理したばかりじゃん(;;)
でも原因は私にあります^^;
実は、日曜日どこにも出かけず、のーんびりしていて、DVDを見ようと思ったのですが、トレイをOPENにして、バタバタとDVDを探しに動いていて、開けっ放しになっていた、台についている硝子のドアにぶつかって、それがトレイに当たったんですよね。
そしたら、それだけの事で、全く引込まなくなってしまいましたぁ~
横着はするものではありませんよね。。。。
大急ぎでメーカーに電話したら、有閑倶楽部のDVD BOXとライブDVDとアルバムが買えるくらいの金額がかかるそうです(涙)
やり場のない、この怒りをどこへぶつけたらいいのか、ヤケ食いをする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
取り合えずHDDの中味は修理しても吹っ飛ぶことは無いとの事ですので、それだけが救いですね。

さて、広島も無事に終了したそうです。
今日の2部は16:00からとのことで、サクッと終了した模様ですが、ご機嫌で可愛い仁くんだったそうですよ。
1日空けて、すぐに福岡ですので、連続で参加される方も、KAT-TUNのメンバーも、疲れを残さないようにお気をつけ下さいね。

アイドル誌の最後はPOPATO
一番のお気に入りと言いつつ最後になってしまいました^^;
「悪魔のささやきと天使のヒミツ」と題して、自分の中の天使と悪魔についてです。
黒を基調にした、すっかり秋のファッション
真夏に、この衣装は辛かったことでしょうね。
上田さんのポーズは、これが女の子だったら確実にグラビアの表紙を飾ってます^^;
そして、田口君がね~、超素敵です。

で、何がお気に入りだったかと言いますと、仁君の立ち姿が、とーっても可愛いいんです。
かなりお気に入り♪
「自分なりの正義感は持っているけど、それを人に押し付けたくない」と。。。
これが、なかなか出来ないんですよね。
どうしても、自分の尺度で物事を進めてしまったり、解釈してしまったりしちゃいます。
仁君の、こういう所って、アイドル誌を買って、このページを読まないと、なかなか伝わらなのかな。

悪魔については、悪魔的ではないが、サプライズで驚かせるのは好きと。
子供の頃は女の子にイタズラした思い出が殆どないそうで、天使のようにいいこだったにちがいないと言ってます。
そういえば、女の子にイタズラしてワイワイしているイメージって、あまり湧かないかも。
どちらにしても、ファンにとっては、可愛い天使でございます(あーイタイ!イタイ!^^;)

~ お知らせ ~
8月21日(金)1部14:00開演の、きたえーるのチケットを1枚お譲りします。
御希望の方は、サイドバーのコンサートチケット専用フォームより御連絡下さい。


アイドル誌9月号です。
POTATO (ポテト) 2009年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 09月号 [雑誌]

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/09 21:18 】

| 雑誌 |
横顔美人
扇風機を出しました!!
今年初です^^;
でも、もうスッカリ涼しくなってしまったので、ただの置物状態になってます(笑)
今年は本当に寝苦しい夜もなく、暑さに弱い私は嬉しいような、これでいいのかと考えさせられるような。。。
そんな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
広島2日め、無事に終わったかな。

アイドル誌感想のつづきはWink UP
嵐のページがとっても素敵です。
娘たちも、ひゃーひゃー言ってました。
枕を抱えて横になっている姿は鉄板ですね^^

肝心のKAT-TUNは「Summer color」ということで、夏をキーワードにしたQ&A
オチャメな表情の仁君に対して、亀ちゃんのバックショットは何とも悩ましい><
この取材は誕生日前のもののようで、友達が誕生日にサプライズパーティーを仕掛けてくれているようで、サプライズは嬉しいと言っています。
楽しい誕生日だったのでしょうねきっと。

今年のツアーについては、「アピールしたいのは、いろいろな変化」だと。。。。
会場ごとにステージの大きさや、その土地にあわせて少しづつ変化をだすそうです。
実際、沖縄、仙台と、公演ごとに色々な演出で魅せてくれているようですものね。
全ステは夢のまた夢ですから、全部DVDに納めて欲しいわぁって思っちゃいますよ。
2年前でしたっけ、関ジャニ∞が47都道府県回った時に発売されたDVDが凄かった!!
通常のライブDVDを収録したものの他に、47都道府県各地のオフショット映像まで収録された全4枚組。
ファンにとっては、こんなに素敵なDVDはないですよね。
このDVD見たのですが、それはそれは楽しいです。
まして自分が参加した会場があったりしたら、ますますテンションが上がりますよね。
全4枚組とまで贅沢は言いませんが、各地の映像を少しづつでも特典映像に入れてくれると嬉しいのですが・・・
そういえば、NEWSのDVDにも、そんなのがありましたよね
と言うか、どんだけジャニーズのDVD見てるんでしょう我が家ったら^^;

話がそれました^^ゞ
Wink UPに戻って・・・
KAT-TUN缶は「耳たぶの厚さ」
本格的にマニアックな領域になってきましたね。
仁君は0.5cm
果たして、この厚さが標準なのかどうかも定かではありませんが、測定している時の横顔の美しいことったらないです。
横顔美人チャンピオン賞を上げたいくらいですよ。

仁君への「今、夢中になっている事ってなんですか?」の質問には、いつもの通り英語で答えています。
何となく雰囲気だけは判りました^^;

撮影こぼれ話には、「キタ~~~!」と叫んで良そうなショットが載っていますが、こっちじゃなくて、おちゃめショットの方を選んだのは何故かしら。。。。
どちらも捨てがたいですけどね。

アイドル誌9月号です。
POTATO (ポテト) 2009年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 09月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/08 21:28 】

| 雑誌 |
参加しなくてもウキウキ
広島始まりましたね~
仁君はお髭有りかなぁ、無しかなぁ~
元気かなぁ~
何となく気持が浮き立ちますね

さて、今日は東○ハンズまで行ってきました。
この時期にハンズに行くということは・・・・^^;
次女がね、次女がですよ、ウチワ作りたいって^^;
なんか、ついつい大は小を兼ねるって事で多めに買ってきちゃった(えへへへ~)
お若いお嬢さんがいっぱいいましたよ~
テゴマスかKAT-TUN用に買ってるのかしら、なんてニヤニヤしながお嬢さん達を眺めてました(自分も買いに行ってるくせに^^;)

アイドル誌も発売ですね。
3誌どれも仁くんは綺麗です
一番のお気に入りはPOTATOかな。。。。

でもまずは、duetの感想から(何でや;笑)
ページを捲ると「嵐」のベスト盤の広告がババーンとあります。
All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
確かもうすぐ発売ですよね。

d-1グランプリ2009の発表があります。
仁君は。。。。
セクシーが似合うアイドル1位に輝いております。
他にもちょこちょこランクインしていますよ。
本編は「6人のHOTな夏がまるわかり!Q&A 」
「最近、夏したなぁと思った出来事」で、水着を買ったから海に行きたいけど時間あるかなと。。。。
沖縄では、水着姿は披露しなかったのかしら。。。。
「ライブツアー中の楽しみは」
基本ホテルに缶詰だそうです。
でも、食事はメンバーとその地方の美味しいお店に連れて行ってもらえたりするのが楽しみとのことですよ。
中丸のページにもUPされていましたが、大阪で6人で行った焼肉屋さんが美味しかったと。。。
地方の公演は、1日2公演あったりしますから、街中に出て、その土地をゆっくり楽しむというのは、なかなか難しいのかもしれませんね。
でもやっぱり食べ物は楽しみなんだ。
広島では、何を食べるのでしょう。
広島の名物って「もみじ饅頭」と「お好み焼き」しか思い浮かばない私。。。。^^;

SECRET FACEは仁君
ハーパン姿だぁ。。。。
自分の事を「見かけによらず、すげぇマメかも。あとは優しい、飽きっぽい、ガサツ、キレイ好き」と言ってます。
友達からは「O型っぽい」と良く言われるそうです。
見かけによらずマメって言うのは、何となく判るかも(笑)
ちなみに私もO型でございます^^;
「O型そのものだよね」と良く言われます^^;
O型そのものって。。。。
ガサツってこと?(笑)

仙台8月2日1部のレポを頂きましたので、「レポ庫」の方にUPしました。
とーっても詳しくて、会場で見ている気分になれますよ。
ぼんぼんさん、ありがとうございました!!!

アイドル誌9月号です。
POTATO (ポテト) 2009年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 09月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/07 22:02 】

| 雑誌 |
乗せ上手、誉め上手
今日は次女の個人懇談でした。
高校に入って初めてなのですが、早くも進学の話^^;
学校によって力の入れ方が随分違うものだなぁと。。。
熱心な先生に圧倒され気味で帰宅した、のんびり母子でございます^^;
将来の事を決めるって、大変だなぁと実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仙台8月1日2部、8月2日1部のレポをBBSの方に頂きましたので、「レポ庫」にUPしました。
見ている場所が違うと、また新しい発見がありますので、嬉しいですよね。
楽しそうなメンバーの様子が伝わってきました。
Bベリーさん、ありがとうございました。

昨日のcartoonKAT-TUNですが、萌え萌えというより、爆笑爆笑でしたね。
以下は感想です。
「松岡修造のオキテ」前編
オキテサポーターは北陽のお二人?お蝶夫人(笑)
似ているか、似ていないかは別として^^;
お蝶夫人懐かしいですね~
「エースをねらえ」は、コミックも読んでいましたし、アニメもしっかり見ていました。
この影響ではありませんが、昔むか~し、その昔、テニスを習っていた事もあります^^;
オキテ先生は、熱血という言葉がピッタリの松岡修造さん
お蝶夫人は、ソフトボールをやっていたためか、反射神経が良くてボールに追いついてましたね。

グローブを使ったり、木琴やカスタネットを使ったりと、一見お遊びにのようですが、しっかりとフォームを身につけさせる独特のトレーニング方法。
煽って、煽って、乗せ上手、誉め上手
ダメ出しする時でも、必ず一言誉めていましたよね。
見習いたいところが多々ありました、
一緒に見ていた次女がボッソっと「こういう先生がいたら、テニス好きになるね」と言っていましたが、本当ですね。
テニスだけじゃなくて、他の事でも、こういう先生だったら興味が湧くものが沢山ある気がしました。
放送を見ていても、修造ワールドに引きこまれてアッという間の30分でした。
実際習ってみても、そうなのでは無いでしょうか。
嫌なトレーニングも飽きさせないものがあります。
そして、お忙しい中にも、KAT-TUNの歌を大変お勉強してくださったようで、ホント良い方です。

ボレーの練習中に突然前に出てボールを頭突きする修造先生。
上田さんの驚き方が可愛かったです♪
バラエティーにも沢山出演されているせいか、笑いのポイントもしっかり抑えてくれていましたね。
お蝶夫人への「気持悪いよ」には、真夜中なのに大爆笑してしまいましたもの。
そして上田さんに笑いの神が。。。。^^;
打ったボールが修造先生のお腹に直撃。
申し訳ないですが、こちらも大笑いしてしまいました^^;

あれっ?
そういえば、ウチの仁くんは言葉を発しましたっけ^^;
まっ、ワイプでニマニマする姿も可愛かったですし、今日は30分笑わせていただきましたので大満足です。
来週も引きつづき、松岡修造ワールドですね~

アイドル誌9月号の予約開始です。
POTATO (ポテト) 2009年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 09月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/06 21:10 】

| カートゥンKAT-TUN |
将来は。。。。
北海道にも夏がやってきたようです。
めずらしく、日中外に出たら、ほっぺが日焼けしてヒリヒリします^^;
もしかしてシミになっちゃう?
この年になると紫外線は敵以外の何者でもありませんからね
クシャクシャな上に、シミまで出来ちゃったら、どーしましょ
ドラックストアで、シミとり液をチェックする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お盆のお休みが近づいていますので、仕事も超ハード^^;
皆さんも、きっと同じですよね。

TVジョンの愛カツには、小さいですが極道Verの仁君がいます。
柄モノのシャツに、小道具の短刀を手にして、「にゃはははは~」
極道なのに可愛いんですよぉ~
LIFEには田口君も載っていましたが、コレがまたオールバックのヘアスタイルで新鮮でした。
そういえば、中丸さんが写って無かった気が。。。。
中丸さんの極道Verって、ちょっと想像しにくいですね。
小芝居とか沢山見れそうで、とっても楽しみです。

そして今夜放送予定のcartoonKAT-TUNは「テニスのオキテ」じゃなくて、「松岡修造のオキテ」というタイトルなんですね^^;
松岡さんは以前、ナイナイの岡村さんだったでしょうか、熱血指導をしているのを見たことがありますが、独特の雰囲気を持った方ですから、TVの前で思わず噴出してしまうような事もあるのかもしれませんね。
前後編でたっぷり、松岡修造ワールドにドップリ浸ることにしましょうか。。。。。
仁君のテニス姿も見てみたいですね。
確か数年前やっていると言っていたような。。。
ぜひ、あのテニスウエア姿で!!
オヤジ並みの発想ですかね(笑)

cartoonKAT-TUNスタッフさんのブログに、「幼稚園のオキテ」の追記がUPされていて、ロケが終わったあとに園児の1人が「ぼく将来テレビに出る人になる!!」と言っていたそうです。
子供の目から見ても、彼等はキラキラ輝いていたのでしょうね。
女の子の誰か、「わたし将来じん先生のお嫁さんになる!!」と言っていなかったかしら~(うふふふ~)

アイドル誌9月号の予約開始です。
POTATO (ポテト) 2009年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 09月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/05 21:27 】

| 日常 |
じん先生は大人気
久しぶりに暑い暑い1日でした。
というわけで、今期初の冷やしラーメンです!!
これって、食べるときは冷たくて美味しいんですけど、玉子を焼いたり、麺を茹でたりしている時って、熱風浴びまくりなんですよね^^;
「冷やし中華が食べたいなぁ」と思ったら、サッと出てこないかなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

cartoonKAT-TUNのスタッフさんブログに、先週の「幼稚園のオキテ」の時のお話がUPされています。
給食の時間の頃には、園児達の名前を覚えて、園児達は、仁、淳之介、雄一と、先生じゃなくて、名前で呼んでたんですね。
可愛い~
舌っ足らずな「じゅんのすけ」呼びって、何だかいいですね。
呼び捨てって、急に距離が近づく感じがします。
「仁」って呼べないのよねぇ。。。。
まだまだ距離は遠いです^^;

そして「じん先生」は、やっぱり大人気だったんですね~
逆立ち歩きのサポートでは、園児達が長蛇の列を作ったとか。。。
1人くらい、おばちゃんが混じっていても気付かれないかな。。。。
オンエアでは、サクサク進行していた様に感じましたが、結構長い間サポートしたり、一緒に遊んでいたということですね。
あの年頃の子供って、まだジャニーズには興味がない?
KAT-TUNのことはあまり認識してないようでしたけど^^;
いや・・・・
ウチの娘たちは既にジャニーズ好きだった気が。。。。
彼女達たっだら、オープニングの挨拶の時に、加奈子先生じゃなくて、確実に、じん先生にウエルカムハグしてたと思われます(笑)

子供を相手にするのは、予想外に体力を使いますが、あの笑顔にはそれ以上に癒されますよね。
疲れたけど、楽しかった1日になったのではないでしょうか。
楽しい企画でしたので、また子供たちと一緒のロケやって欲しいです。

そういえば、RESCUEのリリースから、そろそろ5ヶ月になりますねぇ。。。。。
ムニャムニャムニャ^^;

アイドル誌9月号の予約開始です。
POTATO (ポテト) 2009年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 09月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/04 21:24 】

| 日常 |
KAT-TUNスペシャル
仙台公演も無事終了して、メンバーは少しお休みできていたりするのでしょうか。
遠征組の方々は早速お仕事?
体は疲れていますが、心は夢見心地といったところでしょうか。
とは言え、現実は厳しいですので、無理せず体調を崩さないように気をつけて下さいね。

さて「中丸のページ」によると、仙台ではやっぱり牛タンを食べたようですね。
cartoonKAT-TUNのロケで行った「利休」さんも大変な賑わいだったようです。
こんなメニューが登場していたそうですよ。
看板

KAT-TUNスペシャル!!
ロケの時に彼等が食べたものをまとめてあるそうです。
SPセット

ガゼウニ
うに
仁君は、今回も食べたのかしら~


座席
仙台には、なかなか行く機会がありませんが、いつか、この席でお尻会いしたいものです。
kさん、rさん、ありがとうございました。

それにしても中丸さん、ツアー中も宿題ご苦労様です。

チケットに関するお知らせ
「8月22日(土)1部14:00北海道きたえーる」のチケットを1枚お譲りする方を探しています。
希望される方は左サイドのコンサートチケット専用フォームの方から御連絡いただけますでしょうか?


アイドル誌9月号の予約開始です。
POTATO (ポテト) 2009年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 09月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/08/03 21:18 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ