たくさんの、はなまる~ & 仙台初日レポ
~ 追記 ~
仙台初日のレポをBBSの方に頂いております。
お髭なしの仁君だったようですね。
お疲れのところありがとうございました!!
明日も楽しみですね♪


今朝のズームインで「ごくせん」の浴衣イベント風景が流れましたが、亀ちゃんの素敵なことったらなかったですね。
髪の横を編みこんで、女性より色っぽいのでは?と思うほどでした。
亀ちゃんは、あのビジュアルで仙台入りしているのですね。
仁くんは、どうでしょう。
最近はお髭の事が多いですが、剃っているのか。。。
あっても最近は、すっかり慣らされた感がありますが^^;
ビジュアルだけじゃないのよ!!と胸を張って言いたいところではありますが、目から入ってくる情報も、耳と同じくらい重要ですからね。
有るよりは、無い方がお好みでございます(えへへへ)

と、こんな風に、髭の有る無しを考えていられるって事は平和だという事ですね。
仙台初日も、そろそろ終わりですね。
今日の仁君はどうだったでしょう
元気だったかな~
みんなから、「はなまる~」を沢山もらったかな~

中丸さんも宿題が大変そうですが、こちらでも今週から夏休みに突入しました。
夏休みだからと言って、楽が出来るかというとそうでもなくて、余計に大変な気がします^^;
でも、いつもよりチョットだけ朝ゆっくり出来ます(笑)
そのゆっくりしている時間にTVを見ていたら、突然もぎたてリップのCMが!!
スマスマ以外で初めて見たもというのもありますし、朝というのもあって、やけに新鮮でした^^;
あのCMは夜見る方がしっくりくる気がしますね。
何となく夜の香りが。。。。(リップのCMなのに^^;)

さて明日は、北海道・新潟のチケット到着ですね
ドキドキ~

最近ドタバタしていて、ゆっくりDVDも見ていないんですよね。
そろそろ禁断症状が出そう^^;
じん先生をリピるべきか、それともお気に入りをチョイスするべきか。。。。。
ライブお留守番組の夜は、こうして更けて行きます。。。。

アイドル誌9月号の予約開始です。
POTATO (ポテト) 2009年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 09月号 [雑誌]


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/31 21:48 】

| 日常 |
はなまる~
久しぶりの好天に、洗濯物がはかどった1日でした。
しばらく天気がいい日がつづくみたいですね。
やっぱり、お天気がいいと、気持もスカッとする気がする今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
長崎へは中丸さんも行っていたんですね。
五島列島でロケをしたとか。。。。
仁君は1日サッカーロケ?
別のロケにも参加?
うーん、、、、色々気になりますね。

では、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。
「今ドキ幼稚園のオキテ」
オキテサポーターは、「サーカスのオキテ」の時にご一緒した柳原可奈子さん
可愛らしくて、本当に園児達に人気の先生になりそうな気がします。
オキテ先生は「羽生久美子先生25才」
仁君、090・・・・と携帯の番号を・・・(こういう事大好きですよね)

今ドキ幼稚園のオキテ①「子どもの顔と名前を覚える」
名前を呼んであげることから始まるんですね。
さて、コンサートよりも緊張するという、子供たちとの初対面^^;
すごい!!
可奈子先生には、突然子どもが飛び出してきてウエルカムハグですよ!!
可愛いですねぇ~

子供たちに新米先生を紹介。
久美子先生ってば「じん先生です。じん先生はウインクが得意なんです」とムチャ振り(笑)
これって、もちろん打ち合わせ無しの、アドリブですよね?
困った顔の、じん先生もいいものですわ
子供たちを前にして、ここまで言われては、やらないわけには行きません。
頑張るじん先生^^;
なんだそりゃなウインクでしたが・・・・(笑)

今ドキ幼稚園オキテ②子どもの前で照れちゃダメ!
前は、「ここで来る!!」という所で、しっかりやっていましたが、最近はトンとご無沙汰のウインク。
すっかり瞼のシャッターが錆付いてしまったようで、ギシギシギシと両目閉じ(笑)
このブーなお顔も、また可愛いのでございます(デレデレ~)
しかも、照れ捲くり^^
可愛すぎます

じゅんのすけ先生には「ギャグが得意」との紹介が・・・・
鉄板のはずの「入口出口田口だよ」も、「こんにちは~」の声とかぶってしまって不発に。。。。
田口君らしい。。。。。^^;

雄一先生には「ボイパが得意」と。。。
これは本当に大得意分野!!
子供たち喜んでましたね。

今ドキ幼稚園のオキテ③子どもは素直
可奈子先生の紹介の時に「太ってる・・・」という声が^^;
そうなんですよね。
子どもって正直すぎてね。。。。(^^ゞ
「モノマネ」を披露した、可奈子先生も子どもたちに大ウケ

まずは、体操の時間
運動に力を入れているということで、側転やブリッジキックをサクサクする子どもたちに、お口ぽかーんの、じん先生^^;
今ドキ幼稚園のオキテ④約1ヶ月で全員出来るように!!

今ドキ幼稚園のオキテ⑤子どもは常に刺激を求めている
バク転、バク宙を披露する、淳之介先生。
素敵~
まだ出来ない子が多い、逆立ち歩きの練習をお手伝い。。。
のハズが、雄一先生キノコを見つけて子供たちと大騒ぎ^^;
中丸さん、意外と(失礼な^^;)子どもたちの扱いがお上手!

次は踊りの時間
今ドキ幼稚園のオキテ⑥踊りの時間は元気よく。
音楽は「YOUNG MAN」
今も昔も、テンション高く踊りと言えば、YOUNG MANなのかしら。。。
やけに懐かしく感じてしまいました^^;

次はリレー対決
中丸さん(アンカー)、仁君(第一走者)は紫組?
田口君(アンカー)、柳原さん(第一走者)は白組
子供たちに混じって、一緒にリレーします
今ドキ幼稚園のオキテ⑦子ども相手でも真剣勝負
じん先生、髪をちょっと上げてかぶる幼稚園帽子が、やけに艶っぽい。。。
第一走者の、じん先生と可奈子先生対決で大きく差のついたまま、赤組の勝ち。
途中バトンをミスしてしまった白組の、あっくんが泣いてしまいました。。。。
今ドキ幼稚園のオキテ⑧泣いた時は気持を受け止める
どんな事も、子どもにとってはいつでも真剣勝負。
責任を感じて泣いちゃったんですね。
可奈子先生のハグで、元気出たかな
遠くから、ちょっと心配そうなじん先生でした。

次は男の子チーム(仁君・中丸さん)と女の子チーム(田口君・柳原さん)に分かれて、サッカーとお店屋さんゴッコをすることに。
サッカーチームは、じん先生チームと雄一先生チームに分かれて対決。
子供たちに華を持たせつつ、真剣モードのじん先生と雄一先生^^;
中丸さんもお上手なのですが、じん先生のサッカー姿にしばし見惚れておりました
凄く楽しそうにしてますね。

今ドキ幼稚園のオキテ⑨お店屋さんごっこはなりきって!
お店の商品は粘土で作るんですね。
淳之介先生と可奈子先生は、顔を作ってもらったり、和気あいあい。。。。

そして給食の時間。。。。
ご飯を食べ終わったら、久美子先生に見せて「はなまる」をもらえたら、デザートが食べられるそうです。
今ドキ幼稚園のオキテ⑩「はなまる」を貰わないとデザートはお預け
今ドキ幼稚園のオキテ⑪姿勢の悪い子にはオードリー
久美子先生にはなまるを貰った子をみて、じん先生も。。。。
「はなまる~」にご満悦^^;
先生に誉められるって、何だか特別ですものね。
それにしてもデレデレのじん先生。。。。
2回も「はなまる」もらっちゃいました(笑)

自由時間は子供たちと。。。
じん先生におんぶしたり、抱きついたり、髪をクシャクシャしたり。。。。
子どもになりたい(笑)
女の子も1人腕の中にいましたね。

最後に子供たちへ、4人の先生から「ヘビダンス」をプレゼントすることに。。。
鉄板だそうですよ。
即興で練習する新米先生達。。。。
頑張った甲斐あって、子供たち大喜びしてくれました。

最後は、子供たちからお手紙のプレゼント。。。。
今ドキ幼稚園のオキテ⑬写真を撮る時は笑顔で「二~」
子どもの笑顔は最強ですね。
最後の最後まで、「はなまる」がお気に入りのじん君でした。

オキテ土産は、子供たちから亀ちゃん、こっき君、上田さんへ、粘土で作った顔と手紙のプレゼント
和みますね~
楽しい、楽しい30分でした

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/30 20:19 】

| カートゥンKAT-TUN |
スープカレー♪
じん先生~
はなまる~



長女と出かけてました。
残念ながら、亀ちゃんの舞台挨拶ではありませんが・・・
スープカレー
帰りに、前から気になっていた、スープカレーのお店へ。。。。
写真はチキンカレーです。
店内はとっても混んでいましたが、少々待っても苦にならないくらい美味でした~
こちらへの遠征時に、スープカレーなんて如何でしょうか。。。。

TVジョンも買ってきました。
愛カツの自分の写真入りテニスラケットを貰って、照れている仁君が可愛いです。
写真は小さいですが、「悪役商会」に弟子入りしたショットもあります。
田口君、オールバック~
こちらも楽しみですね。

今クールの連ドラが始まったばかりですが、もう10月クールの番組情報が続々!!
TBS系の日曜夜9時枠「JIN・仁」に目が釘付け^^;
大沢たかおさん主演の歴史スペクタルだそうです。
役名が「南方仁(みなみかたじん)」とのことで、劇中では「仁、仁、仁」が飛び交うことになるのでしょうか。。。。
こういうのって、思わず反応しちゃいますよね。

cartoonKAT-TUNのスタッフさんブログに、大きなロケから戻ってきたとあります。
遠出で、しかも温かいところと言えば、あそこですよね?
ロケするのかなぁと思ってはいましたが、やっぱりロケして来たんですね。
ハプニング込みで、テンションMAXのロケ。。。。
放送が楽しみです!!
その前に、今夜のcartoonKAT-TUN「幼稚園のオキテ」は23:58~と通常放送です。
こちらもワクワクですよね

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

~ お知らせ ~
8月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加して頂けます方は、
こちらのフォームから御連絡下さいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/29 21:52 】

| 日常 |
サッカーロケ?
亀ちゃんは、全国5大都市舞台挨拶がスタートですね。
今日は、大阪と福岡
明日は名古屋と札幌
貴重なチケットを手にされた方は、楽しんで来てください。
ミヤネ屋に出演した姿を仕事中にチラッとだけ見ましたが、沖縄焼け?
ちょっと黒くなって、明るい髪の色と合ってますね。

いつもなら、ところで、ウチの仁君は何をやっているんだろうと思うところですが、長崎で元ヴェルディの武田修宏さんとサッカーロケをしたとか。。。。
詳しくは武田さんのblogをご覧になってみて下さいね。
cartoonKAT-TUNのロケでしょうか。
それにしては、仁君1人というのも気になりますが。。。
どちらにしても、サッカーしている仁くんが見れる!!
嬉しすぎます。
ビデオだったら、テープがノビノビになっちゃうほどリピった(DVDで良かった;笑)
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版) [DVD]以来のサッカー姿ですからね。
興奮もするというものです^^;
あのユニフォームも着ちゃうのよね~(想像中。。。。)
詳細が気になります

新潟・札幌のチケットも1日が到着予定とか
思ったより早いです。
申し込みをした時は、当たるだけで・・・・、入れるだけで・・・
なんて思っているのに、いざチケットが届くとなると、座席が気になる~^^;
一度立ち見を経験していますので、怖いものなしですが、さすがにラスト公演の立ち見は、クタクタになっているのでキツイと思われます。
来るなら、まだ元気のあるウチに。。。。(笑)
やっぱり、ユン〇ルは必需品ですね。
ドームコンの時にも、ライブ前にキューっと1本一気飲みでしたから(爆)
年は取りたくないですが、時の流れには逆らえませんので、ドー〇ングで頑張る予定です(爆)

さて、明日は「幼稚園のオキテ」です。
幼稚園帽子の仁君を楽しみに、頑張りますか!!

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

~ お知らせ ~
8月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加して頂けます方は、
こちらのフォームから御連絡下さいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/28 21:52 】

| 赤西仁 |
先出しoff shot
嵐が、またまた凄いイベントをするようですね。
「ハウス食品 プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシー」って。。。
嵐とディズニーの豪華コラボですよ!!
チケットは、バーモンドカレーなどのバーコードを集めて応募する「クローズ懸賞」で当選が決まるとの事です。
娘達は、嵐好き、ディズニー好きでから、それは、それは大騒ぎしてますが、開催日の前の週が、地元でのコンサート。
その次の週は定期試験週間なんですよね。
サクッと諦めてもらいたいと思っているのですが。。。。
絶対「行きたい~!!」としつこく言われそう^^;
毎晩バーモンドカレーになりそうな予感もする今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
それにしても、凄い企画です。

月刊ザ・テレビジョン買ってきました~
ドーム公演から1ヶ月ちょっと経ちましたが、こうして、あの時の写真をみると凄い事だったんだなぁって思いますね。
みんな、とってもいい顔をしてます。
そして「先出しoff shot」の田口君が!!
ザ・王子様ですぅ~
すっごい素敵です(かなりお気に入り♪)
仁君もレコーディング風景?
眼を閉じて・・・・><

打ち合わせ風景なのか、それぞれが床に座っているショットも。。。
コロンと寝転んでいるのは亀ちゃん?
仁君は奥で体育座り?(気になる~)
こういうのもいいですね
大きな写真で見るのが楽しみになります。
田口君と一緒の仁君のショットも自然な感じで好きです。
って、足首が細っ!!
はぁ~、写真集、かなり期待できそうですよ

中丸さんが、沖縄公演の時に食べた「ソーキそば」と「焼肉」をUPしてくれています。
「うみぶどう」もある?
地方公演の楽しみは、こうした名物などを食べるのも一つですものね。
仙台では「牛タン」を楽しみにしているようですね。
こちらに来たら、やっぱり「ウニ」?^^;
1ヶ月の間にギュッと公演が詰まっていますから、美味しい物を沢山たべて、乗り切ってもらわなくっちゃ。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

~ お知らせ ~
8月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加して頂けます方は、
こちらのフォームから御連絡下さいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/27 20:54 】

| 雑誌 |
仁君は夏がお好き
今朝冷蔵庫を開けたら、結露だらけでビックリ!!
どうやらドアが半開きのまま寝てしまったようです
雨がシトシト降っていましたので、こんな時に限って湿度も高くて、朝から冷蔵庫掃除で体力消耗したので、他に何もやる気力が無くなりました(オイ!;笑)
何か理由をつけて、おサボリしたい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いつもの事ですけれども^^ゞ

VS嵐がゴールデンに進出&全国放送になるんですね。
こちらでは放送されていない番組でしたので、娘たちは大喜びです。
スペシャルとかは時々放送があったので、見たことはありますが、フレンドパークっぽい感じで、面白いです。
嵐の勢いは加速しつづけてますね。

すっかり遅くなりましたが、アイドル誌の感想を少しだけ。。。。
Myojo
「暑けりゃみんなガキんちょじゃね?」ということで、ゆるーい夏、勝運の夏トーク
何と言っても、あのアマン氏撮影の、おちゃめなショットの数々が、とってもいいです。
仁君はアヒル口だったり、口からエビフライ?のシッポを出していたり、ホント可愛い写真がいっぱい。
ハーパンだし(笑)
「夏・・・好きっす、1年の中で確実にベスト4に入る(笑)」と、しっかりボケてます^^
以前から夏は好きって言ってますものね。
女の子は薄着の方が可愛く見えるそうですよ。
ただ、おばちゃんの薄着はどうかなぁ~(;^-^A
仁君のイメージは、やっぱり本人が好きと言っているように「夏」って感じがします。
夏になると、仁君ハーパン履きますしね~(ソコ?)
足首の細さったら、何なの?
逆に寒いと、無口になりそうな気が。。。。(笑)
陸別ロケの時のような感じで^^;

ポポロは、「僕が恋に落ちたとき、僕が恋に落ちたヒト」ということで、仁君はいつもの通りの答えでしょうか。
最新オレ情報に「英語のエッセイ」を書くことにしたとあります。
友達が出した課題について書くようですが、これってプライベート?
せっかくですから、何かの雑誌で、コーナーとか持ってみては?と思うのは、甘いですか。
日本語では言いにくいことも、英語だとサラッと言えたり、饒舌になたったりする場合もありますし、そういうのもいいですよね。
訳すのに、毎回苦労しそうですけど、そういう苦労なら、大歓迎!!
やっぱ、訳がついていると、もっと大歓迎(笑)

さて、今週は「幼稚園のオキテ」に、仙台ライブですね。
頑張って行きましょう~!

アイドル誌9月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 09月号 [雑誌]

~ お知らせ ~
8月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加して頂けます方は、こちらのフォームから御連絡下さいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/26 20:40 】

| 雑誌 |
やっぱり激戦
今日は亀ちゃんが舞台挨拶をする「ごくせんTHE MOVIE」のチケット発売日だったのですが、激戦だったようですね。
コンビニに2番で並んでいてもダメ、電話もダメ、ネットもダメ
凄かったようです。
発売日が土曜日の時点で、仕事の私はお手上げ状態であきらめてしまったのですが、ライブチケット並みに、イエイエそれ以上ですね。
亀ちゃんに会うにも、大変な苦労が必要な事を実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
チケットを手に出来た方は、ライブの前の生亀ちゃんを堪能してきてくださいね。

さて、こちらでは27日発売の「TV fan」ですが、小さな書店では扱っていないところが多いので、苦労される方も多いと思います。
私は結局ネット注文しました^^;
TV fan 2009年9月号(7月24日発売)

便利な世の中ですよね。
街中の大きな本屋さんへ月曜日に行くのは、ちょっと難しいかなと思いまして、ポチポチしちゃいました。
見せていただいた写真が、コレまた可愛くて、「まっ、いっかぁ~」とは諦められませんでしたので(えへへへ)

今日、職場の同僚に「嵐のコンサートって、もう申し込みしてるんですか?」と聞かれまして・・・^^;
まあ、これは娘たちが嵐ファンという事で公ですから、アッサリ「うん、ファンクラブでは31日までの申し込みだよ」なんてサラッと答えたのですが、その後に「KAT-TUNは?」と聞かれ・・・・
こちらは、公にはしていない分野でして・・・・^^;
「うーん、終わったんじゃないのぉ?」なんてごまかしたりして(;^-^A
たぶん、娘がジャニーズ好きなので、それも知ってるかな?程度に聞かれたのだとは思うのですが、後ろめたいと、やけに挙動不審になってしまうものですね。(笑)
「赤石さん」を「赤西さん」と聞き間違えて、ドッキーン~としたりもした1日でした^^;
職場では、平常心、平常心・・・・
でも、変に反応しちゃうときってありますよね。
困ったものです、習性って怖い。。。(笑)

アイドル誌9月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 09月号 [雑誌]

~ お知らせ ~
8月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加して頂けます方は、こちらのフォームから御連絡下さいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。
日程的には、丁度仙台のコンサートですね。

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/25 21:21 】

| KAT-TUN |
地方の楽しみ
今日は花火大会です。
夕方から雨の予報だったのですが、どうやら持ちこたえてくれたようで、花火の音が聞こえています。
高いビルがあるので、見えないんですけどね。

仕事帰りに本屋さんに寄ってきましたが、お目当ての「月刊TVジョン」は、こちらでは27日発売とのことでした_| ̄|○
あやうく古いのを買うところでした(笑)
ちなみにTV fanもです。
TV fanは扱っていない本屋さんも多いので、確認してからお出掛けになった方がいいですよ。
近所の本屋さんでは、どこも扱ってません^^;

「中丸のページ」に皆既日食の写真をUPしてくれています。
こちらは、曇っていた上に、仕事中で空を見上げることも出来なかったので、嬉しいです。
長女は見えた!!と騒いでいましたが・・・・
授業中に見た?(笑)
海に入ったり、皆既日食を見たり、美味しいものを食べたり、南国のリゾートを少しは満喫できたようですね。
地方に行ってもライブだけして、サクッと帰ってしまうのも、何だか寂しいですから
後半はちょっとスケジュールが詰まっていそうですが、それぞれの土地を楽しめるといいかなって思います。

来週の仙台コンまでに、亀ちゃんは5大都市を回るんですよね。
冠は「幼稚園のオキテ」で、可愛い仁くんが見れそうだし、お楽しみがあるのはいいですね。
そろそろMステとか、HEY×3で歌う姿も見たかったりしますけど。。。^^;

アイドル誌9月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 09月号 [雑誌]

~ お知らせ ~
8月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加して頂けます方は、こちらのフォームから御連絡下さいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。
日程的には、丁度仙台のコンサートですね。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/24 21:21 】

| KAT-TUN |
ワイプに釘付け
今月に入ってからというもの、仕事が詰まっていて、1日がアッという間に過ぎて行きます。
本職以外の事が忙しいって。。。^^;
昨日もちょっと仕事を持って帰ってきて、さて!とPCを開いて初めて知った事実。
ウチのPCにはPower Pointが入ってない^^;
普段の生活では使うことがないので、全然気付きませんでした。
普通に入っているものだとばかり思っていて(笑)
結局下書きだけしました^^;

沖縄も、終わりますね~
次女のお友達が、お母さんと一緒に旅行を兼ねて参戦しています。
何やらメールが来たようで「赤西、髭だって」って(笑)
生でお髭顔を見るというのも、ある意味リアルな感じがしていいかもしれませんよね。
「中丸君は、まだ髪短いって」とちょっと残念そうにしてました。
去年のDVDを見ていて、やっぱり長い方が似合う!と力説してましたから。^^
ドラマの撮影も終わって、こちらに来るまでに少し伸びるでしょうかね~
でも、短いのも気に入っているみたいですが・・・・

昨日のcartoonKAT-TUNは「登山のオキテ2」
仁君の「やりたいですねサッカーは」に、田口君「そっかぁ」^^;
さすが田口君!!(えっ?)
それにしても、先週に引き続き仁君の可愛いことったらないですね。
お肌ツルツルだわ

今回登るのは、東京都御岳山
オキテサポーターは、インパルスの板倉さんに、庄司智治さん
オキテ先生は御岳山登山歴40年の片柳先生です。
御岳山のオキテ①「滝で願い事をする」
御岳山のオキテ②「展望台まではケーブルカー」
御岳山のオキテ③「ペットも一緒に登山」
御岳山のオキテ④「仙人は顔パス」
めざすは「綾広の滝」
ケーブルカーで上るときに、音楽に合わせてリズムを取るワイプの仁君^^(可愛すぎます)

御岳山のオキテ⑤「車掌は素人でも可」
御岳山のオキテ⑥「展望台で記念撮影&ランチ」
御岳山のオキテ⑦「顔だしパネルで記念撮影」
これは定番ですよね。
観光地に良くありますよね、パネルの後ろから顔だけ出して写真をとるやつ^^;
誰でも一度は撮ったことがあるのではないでしょうか。
不思議と撮りたくなっちゃうんですよね。

御岳山のオキテ⑧「100円リフトに乗る」
御岳山のオキテ⑨「元気があれば走って上る」
階段早上がり対決
上田さんVS庄司さんは、上田さんの圧勝
凄いですね
他の3人はリフトで上まで・・・・
ここから先が本当の登山スタートになるんですね。

御岳山のオキテ⑩「小鳥になった気持で登山」
御岳山のオキテ⑪「民家を抜けて登山」
御岳山のオキテ⑫「水あめ(100円)で疲労回復」
仙人のお店で水あめを購入(笑)
疲れた時は甘いものですねやっぱり。

途中で「楽ちんコース(亀ちゃん、庄司さん)」と「険しいコース(こっき君、上田さん、板倉さん)」に分かれて上ることに。。。。
楽ちんコースのオキテ先生は、北村ポーリン先生。
この方、どこかで見た気が。。。。
途中で記念撮影をしたり、楽しそうな楽ちんコースのメンバー
一方、険しいコースは。。。。辛そう^^;
前回の登山の時もそうでしたが、こっき君は山歩きが大変そうですね。
ファイト!!

御岳山のオキテ⑬「天狗岩に登ってお参り」
御岳山のオキテ⑭「天狗岩で願い事を叫ぶと叶う」
亀ちゃん「ごくせんの映画が沢山の人に見てもらえますように~!」
亀ちゃんの願いは叶いましたね。
庄司さんは、やっぱり「ミキティ~~~~」(笑)
このラブラブカップルは好感が持てます。^^

御岳山のオキテ⑮「夏はバンダナかタオルが必需品」
御岳山のオキテ⑯「濡らしたバンダナでリフレッシュ」
湧き水は冷たいですからね、とっても気持いいでしょうね。
ウチの実家も湧き水を引いていますが、夏でも超冷たいんです。
ちゃんと水質検査をしたりしなくちゃいけないんですけどね。
天然水はやっぱり美味しいです

御岳山のオキテ⑰「頂上はパワースポット」
御岳山のオキテ⑱「吸いすぎはNG」
目指す「綾広の滝」は何とも言えず荘厳な雰囲気。
ワイプの仁君も驚き顔^^
今回は、ワイプの仁君の表情がとっても豊かです。
神主さん達がミソギを行う滝なんですね。
挑戦するのは、やっぱり庄司さん^^;

オキテ土産は「水あめ」
キャップかぶって、水あめを持っている仁くんは、ホントお子ちゃま仕様で、どこまでも可愛いです。

来週の予告がコレまた最高で。。。
子供たちに群がられても、ニコニコ楽しそうなじん先生^^
紛れ込めるものなら、あの子供たちの中に・・・・・・
かな~り萌え萌えメーターが急上昇することが予想されますね

アイドル誌9月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 09月号 [雑誌]

~ お知らせ ~
8月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加して頂けます方は、こちらのフォームから御連絡下さいませ。
のちほどパスワードをお知らせします。
ずっと利用させて頂いていた、こちらのチャットですが、8月末でサービスが終了するとの事で、現在新しい所を探しています。
なかなか、しっくりくる所が無くて、迷い中。。。。
日程的には、丁度仙台のコンサートですね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/23 20:54 】

| カートゥンKAT-TUN |
スタート
「ごくせんThe MOVIE」の動員数が100万人を突破した、大ヒット御礼ということで、全国5大都市での舞台挨拶が決定しました。
7月28日(火)
大阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】
大阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】
福岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】
福岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

7月29日(水)
名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】
札幌   【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】
札幌   【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

7月30日(木)
東京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】
東京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】

ライブの前に亀ちゃんが来ますよ~
亀ちゃんは、ライブに舞台挨拶にと大忙しですね。
札幌のシネマフロンティアのチケット購入方法は、シネマフロンティアHPにUPされていますので、御希望の方はご覧になってみてくださいね。
発売は25日(土)午前10~となっています。(仕事だわぁ。。。^^;)

そういえば、この大ヒット御礼舞台挨拶というのがなければ、札幌で亀ちゃんが舞台挨拶をする事は無かったんですよね。
と、言うことは、仁君のBANDAGEの時も期待は薄い?
さすがに全国舞台挨拶行脚はしないかな。。。。
気合と根性で行く気だけはマンマンだったのですが(笑)

さて、今頃沖縄は熱く盛り上がっている事と思います。
中丸さんが沖縄の様子を伝えてくれていますが、あの写真の木の実は何でしょう。。。
トロピカルですね。
皆既日食も見れたでしょうか。。。。
あーん、やっぱり沖縄いいですね~

天候が崩れて、災害に合われた地域もあるようですが、これ以上被害が広がらないことをお祈ります。

中丸さんのトリートメントもね~
呆然としちゃいますよね。
判ります。
私も、いつものプッチンプリンじゃなくて、ちょっと奮発してお高いプリンを購入して、お店の外に出た途端に下に落としてグッチャグチャになったことがありますが、こういう時って一瞬フリーズするんですよ。
あっ。。。。
。。。。。
。。。。。
正気に戻るまで、しばらくかかります^^;

J-Webのグッズ撮影レポの後編がUPされていますが、仁君は「髪をちょこっとアレンジすると、ハーフアップにして準備完了」とあります。
ハーフアップですよぉ。。。。。。
絶対に美しいですよねぇ
はぁ~楽しみ♪
こういう所は、しっかり気合を入れて来てくれますね。
さすが!!

アイドル誌9月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 09月号 [雑誌]

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/22 20:36 】

| KAT-TUN |
いよいよスタート
昨日はスマスマで新CMが流れて、さらにOXYのCMまで放送があって、Wでウキウキ気分だったのですが、放送の中でマリエさんが紹介していた「ゲルマローラー」に超反応^^;
実は先月友人のお誕生日にランチをした時、話題になったのが、このゲルマローラー!!
彼女が真剣に買おうかと思っていると言っていたもので、かなりお勧めされたんです^^;
でもね~、コロコロするだけで本当に効果あるのぉ?って半信半疑というか、あまり乗り気では無かったのですが、モデルさんもお使いとなると俄然その効果に信憑性を感じてしまいますよね。
値段もお手ごろなんですよ
     

最近、ポチポチお買物が多くて、ちょっと節約しなくっちゃと思ってはいるものの、かな~り気になります^^;
アンチエイジングが気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日はとーっても、寒いです!!
この季節には有り得ないくらいの気温です。
沖縄は、とっても天気が良いようですね。
こっき君のMANUALによると、会場の外で仁君と2人で半裸で日焼けしているそうな。。。。
沖縄羨ましい~
以前沖縄に行ったときに、今回彼等がライブを行う会場が目の前にあるホテルに宿泊しました。
なので会場だけは外から見たことがあります^^;
その辺りで、日光浴してるのね~(しばし妄想旅行。。。。)
ゴーヤチャンプルも食べたそうで、初めての沖縄ライブを彼等も楽しんでいる様子が伝わってきます。
少し、ゆっくり出来たりするとホントはいいのに。。。。
誰も聞いていないと思いますが、私もゴーヤチャンプル好きです^^v

J-webの方のTOPICSに、グッズ撮影レポートの前編がUPされています
仁君のモチーフは“炎”
炎が上がるイメージでの撮影という事ですが、どんな感じに仕上がっているのでしょう~
目力がある感じ?
楽しみですね。
出番を待っている間も、皆で楽しそうにゲームをしていますが、CDと違ってメイキング映像がないのが残念。
こういう所も写真集に載せてくれないかな。。。
後編のUPが待ち遠しいです。

連休のあとは、TV誌が早売りなんですよね。
「愛カツ」には、幼稚園児のように可愛い仁くんが沢山です。
子供たちと一緒にいる姿は本当に楽しそう。。。。
厳寒ロケの時に、「ゆう君」と遊んでいた姿が蘇ります。
29日の放送が、すごーく、すごーく楽しみです。
何なら前後編に分けていただいてもOKですのに~

さて、いよいよ明日からツアーもスタート。
1ヶ月の間にギュッと詰まっていますので、ケガなく楽しい思い出が沢山のライブになりますよーに。
参加される皆様、楽しんで来て下さいね~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

早くもアイドル誌9月号の予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 09月号 [雑誌]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/21 21:00 】

| KAT-TUN |
あえて。。。。
~ 追記 ~
スマスマで流れましたね。
「もぎたて果実」の新CM
仁くんは「レモン&ライム」を手にしてました。
リップソムリエ、かく語りき。。。。
意外でした。
もっと、可愛い系で来るのかと思っていましたので・・・
フォーマルに蝶ネクタイ!!
いいですね。
ゆっくりと目を閉じる横顔も素敵でございました~
やっぱり新CMは嬉しいものですね。
OXYのCMも流れて、嬉しかったです。。。。



海の日の今日の最高気温が20℃以下と、肌寒い1日でしたが、久しぶりの青空でお洗濯がはかどりました。
のーんびり過ごそうと思っていた連休ですが、今日は突然の来客があったり、昼には職場のTOPから電話^^;
明日の朝イチで使うものについてアレコレ電話で話していたのですが、結局職場に行ってお手伝い^^;
夕方にも、もう1回電話が~
落ち着かないったら^^;
職場に近いって、ちょっぴり損よね~なんて嘆きたくなってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
近いと言っても、往復すると結構かかるのですよ;;

早いもので、もう明後日からツアーがスタートなんですよね。
こちらがラストという事で、のんびり構えていました^^;
楽しいツアーが始まる前に、皆様にお願いを。。。
もちろん、ここにいらっしゃっている皆さんは、もう既に充分ご存知だとは思いますが、あえてもう一度。
J-netの「コンサートマナーの注意とお願い」のページにもありますように、「ウチワを使う場合は、かならず胸の高さの位置で」、「座席の上に立ち上がったり、席を移動したり、通路を走ったりしない」、「周りの迷惑になる行為はしない」というのは、コンサートに参加するマナーの上で基本になります。
アリーナクラスの会場は、とても狭く、彼等を間近に見ることが出来て、ドームとはまた違った楽しさがあります。
トロッコが間近を通ることがあったりするかもしれません。
彼等が手を差し伸べてくれたとき以外は、どうか衣装を引っ張ったり、トロッコを押したりの行為はなさらないようにお願いします。
その代わりと言っては何ですが、心からの笑顔と歓声を彼等に向けてあげて下さい。
笑顔はどんなに沢山あっても叱られる事はありませんからね。

本当に楽しいライブの前に小うるさいおばさんで申し訳ないのですが、年に1度のコンサートです!
ファンも、彼等にとっても、楽しいコンサートだったと思えるような、そんなツアーになればと思いますので、会場に行った際には、「ああ、そう言えば、こんなウルサイ事を言っていた人が居たなぁ」と思い出して頂ければと思います。

さて、ライブもスタートしますが、皆既日食も明後日ですね。
こちらでも僅かですが、欠けた状態を観察できるそうです。
あいにく天気が悪く見るのは難しそうなんですよ。(残念!)
沖縄のお天気はどうでしょう。
KAT-TUNのメンバーも、ファンの皆さんも見ることが出来るといいですね。
同じ空を見上げているかと思うと、それだけでも嬉しいですから。
専用の眼鏡等が無いと目を傷めてしまうので、お気をつけ下さいね。

中丸家のミスターが、ちょっぴり寂しそうでした。
ツアー中はお留守番ですが、疲れて帰って来た中丸さんに思い切り甘えて癒してくれると、疲れも吹っ飛びそうですね。

セットや、曲目などなど、気になる事が沢山です。
参加される皆様が、楽しいコンサートになりますよーに。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

早くもアイドル誌9月号の予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 09月号 [雑誌]

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/20 20:25 】

| KAT-TUN |
ライブまでの楽しみ
雨です!!
今日は久しぶりのお休みで、のーんびり過ごしていました。
フラフラとスーパーでお買物をしていたら、突然おじいちゃんに声を掛けられ、おじいちゃんが購入した冷酒に付いていた、オマケのグイ呑みを頂いてしまいました。
私。。。。そんなに大酒呑みに見えましたか(笑)
頂いたグイ呑みを、何に使おうか悩む今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ガラスの可愛らしいグイ呑みなんですよね。

お休みの日にする事と言えば、HDD&雑誌の整理というのが定番ですが、HDD溜まってましたぁ~
保管している雑誌やDVDも大量。。。。。^^;
どうにかしようと、押入れの中をガサゴソしてみたものの、こういうのって捨てられないんですよねぇ。
しか~し!!
このままでは、ヲタグッズで埋め尽くされてしまいそうです(大げさ・・・^^;)
どうやって整理するか、悩みますよね

会報も届いていました。
表紙も中も、3グループきっちり均等に載ってます。
中味は、ドーム連続公演の前のものですので、少々タイムラグがありますが、まあいつもの事という事で・・・^^;
でも、載っている写真ドームコン後のような気がします
仁君は「それ(記録)を目標にしたんじゃなくて、やってたら、そういう結果につながったわけで、いつだって大切なのは中味・・・」、最後に「お客さんに楽しんでもらえたらいいよね」と言っています。
楽しかったです!!
本当にいいライブでした。
終わった今だから余計に、仁君の楽しんでもらえたらという気持があったライブだったなぁって思いますね。

ツアーも近づいて来たということで、用事があって出かけた家電量販店で、双眼鏡をチェック!!
今、使っているものより、もうちょっと倍率の高いものを買おうかなぁ~なんて^^;
アリーナクラスなのに、どんだけ拡大して見る気なのでしょう(笑)
あーんな所や、こーんな所、見逃せませんからね(えへへへ~)
色々見て回ったのですが、沢山種類があるんですよね。
双眼鏡・オペラグラス(Amazon)
すごーく悩みます。
倍率が高すぎても、どこ見てるのか判らなくなりますしね^^;
こういう事を考えたり、悩んだりするのも、楽しいですから
さて、今夜は映画もないですので、ゆっくりDVDを見ようかなぁ。。。
久しぶりに、SUMMARY of Johnnys World [DVD]にする事にします。
ギリシャ~(きゃあ~)
こうして、連休の夜は更けてゆきます

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

早くもアイドル誌9月号の予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 09月号 [雑誌]

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/19 21:04 】

| 日常 |
5年目に。。。。
~ 追記 ~
ただいまです~
「ごくせんThe MOVIE」楽しかったです。
ぷくくぅ~と笑ったり、ホロっとしたり、あっという間の2時間でした。
高校生役のお若い方々といると、亀ちゃんがとーっても大人に見えて、「ああ、亀ちゃんも大人になったなぁ~」なんて、すっかりお母さん気分で見てきました^^;
レイトショーだったのですが、ほぼ満席でしたよ。
お若い女性だったり、年配のご夫婦だったり、お子さん連れの方だったり、ごくせんの幅広い人気が伺えるようでした。
さすがにBANDAGEの予告はまだでしたね(;^-^A
ちょっとだけドキドキしながら予告編をみちゃいました(えへへへ~)

BBSの方にも書き込んでいただいたり、メールを頂いたりしておりますが、今日が(これがUPされるころは昨日になってるかも^^;)、Over Thirtyのお誕生日でして。。。
特段情報が早いわけでもなく、文才があるわけでもなく、ただつらつらと書き続けて4年になりました。
こうして続ける事が出来たのも、こちらを訪れてくださる方々のお陰だと思っています。
来て下さる方がいるという事が何よりの励みになっていますし、背中を押してくれているように勝手に感じさせてもらっています。
こうしてサイトやblogを開いたことで出来たご縁も沢山あり、楽しいことも、辛かったことも、皆さんと一緒に共有して来た4年でした。
本当にありがとうございます。
5年目に入っても、ひたすら仁!仁!仁~!とやかましい事と思いますが、仁くんやKAT-TUNが繋いでくれたご縁を大切に、そして、これからの新しい出会いにワクワクして行けたらと思いますので、宜しくお願いします。

元々、一度嵌ると、ながーいタイプです。
おそらく仁君が、仁君で居てくれるかぎり、ずーっとこうして書き続けているんじゃないかなぁって思います。
地獄のロックオンは、まだまだ続きますよ~





20090718201245
これから、ごくせん見ま~す。

誰?
こんなに大きなポッブコーン買った人(笑)

【 2009/07/18 20:12 】

| 赤西仁 |
SRのオキテ裏話
この3週間、殆ど日曜日をゆっくり休めなかったので、既にランナーズハイ状態です^^;
あと1日、あと1日頑張れば、連休~♪
ただ・・・・
明日も濃厚~な1日になりそうな予感。。。。^^;
気力だけあっても、体がついて行かない事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
絶対妖怪化が進行してると思う。。。。(ひーん;;)

カートゥンKAT-TUNのスタッフさんblogに、「SRのオキテ」の裏話が載っています。
ほとんど全てのトレーニングを完璧にこなしてましたという中丸さん。
本当~に素敵でしたよね。
井戸田先生や他の隊員さんとも、ドラマの訓練などでお知り合いだったとの事
オンエアされたような訓練を、もの凄く沢山したんでしょうね。

仁君と田口君も、初めてにしてはセンスがいいって誉められてます。
負けず嫌いの二人は、休憩中も何度も何度もクタクタになるまで練習していたんですね。
1人ひそかに、でも真剣に練習している姿をそっと見ていたいものです
落っこちて、どんなにカッコ悪い姿で収容されたとしても、一生懸命に頑張った結果は決してカッコ悪くなんかなくて、むしろ人の心を掴まれます。

春菜さんと仁君のコンビはレンジャー服や靴の着け方を間違えて、二人揃って怒られちゃったりしたんですね^^;
仁君と女芸人さんって、割と相性がいいような気がするので、これからも、どんどん絡んでもらいたいなぁって思います。
相性がいいというか、無理を言っても照れながらも、ちゃんと色々な事をやってくれますよね。
チョコチョコ突っ込むんですが、ちゃーんと女の子扱いしてくれるので、「デリケートな所^^」じゃなくて、乙女心をつかれちゃうじゃないでしょうか。
やっぱり嬉しいものですよね、そんな風にしてくれると。
おばちゃんも同じですよ~

今回のSRのオキテは前後編に分けて放送してくれても良かったくらいですね。
沢山未公開あるんじゃないでしょうか。
もっと、もっと見ていたかったです。

Mステの知念ちゃん、可愛かった~
癒されました。。。。^^
樹くんも頑張ってましたね。

さて、今夜は明日の仕事も忘れて、すっかり3連休気分なので、何のDVDを見よっかなぁ~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

早くもアイドル誌9月号の予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 09月号 [雑誌]

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/17 21:02 】

| 赤西仁 |
頑張りました
完璧に寝不足です^^;
昨日の冠。。。。
最初に本編見て、その後ワイプの仁君に見惚れていたら、あっという間に時間が過ぎて(^^;
幸せな時間でございました(満足!満足!)
寝不足でも、満たされていると、ご機嫌でいられる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-netに今回のツアーのグッズがUPされましたね。
パンフレット、ポスター、クリアファイル、オリジナルフォトセット、ジャンボウチワが新しくなるようです。
どんなお顔で写っているのかしら~♪

以下は昨日のcartoonKAT-TUNの感想です
スーパーレンジャーのオキテ探し
仁君の衣装が夏Verに変わりましたね
1人だけめっちゃラフ(^^;
あのジャケットが無かったら、完璧に真夏のキャンプ場にいる若者です
お子ちゃま仕様で可愛いですけどね~
少し髪切りましたか。。。。
お肌ツルツルで、麗しさは健在!!
しばらくは、この衣装で行く?

今回は、横浜市消防訓練センターにお邪魔します。
オキテ先生は横浜市安全管理局の井戸田先生。
オキテサポーターは春菜さん
厳しそうな先生です。。。。

SRのオキテ①「人命救助が最優先」
SRのオキテ②「キツイ、疲れた、もうダメだ」はNG
すぐに平手が飛んでくるそうです^^;
すでにSRの制服がキツイという春菜さん(笑)

まずは基本トレーニング
①体力錬成・別名サーキットトレーニング
懸垂10回、腹筋10回、腕立て伏せ10回を繰りかえし、何セットも行う訓練だそうです。
「RESCUE」の時に中丸さんもやっていましたが、相当キツそうですよね。
SRのオキテ③「励ましが大事」
このトレーニングをするときに、サポートとして、そばで励ましてくれるそうです。
励まされると人間って、いつもよりちょっとダケ頑張れたりしますけど・・・・
中丸さんはさすがですね
キビキビ出来てます
仁君は・・・・・
懸垂シーンが殆ど映ってませんけど?
仁君、持ち手が逆ですよね?
懸垂苦手なのかな。。。。
苦悶の表情が見たいのに~
きゃあ~、仁君の腕立て伏せ~♪
スマイルアスリート以来ですわぁ(ぽわーん)
腕立てはお上手ですよね

②要救助者の搬送
中丸・田口ペア→中丸さんのリードで搬送完了~
いやーん、中丸さん頼りになります
次女がニヤニヤしちゃって仕方ありません(笑)

SRのオキテ④「リーダーを決めて統率を図る」
つづいては、赤西・春菜ペア
若干グダグダでしたが、自信満々に「スピーディーに出来ました!!」という2人(笑)
春菜さんに、コソッと「どっち持ちます?」と聞いている所が優しい~

次は1人での搬送「ファイヤーマンズキャリー」
仁君は春菜さんの搬送に挑戦です
右手を股下に入れて、肩に背負う感じです。
TV誌で見たときは、フラフラなのかなぁと思いましたが、意外とスンナリ担ぎ上げてましたね。(きゃあ~頼もしい~)
デリケートなところをついて来ると言われて「つきました僕?」って^^;
聞き返しちゃダメよ~

③ロープを使った訓練「ロープワーク」
SRのオキテ⑤「ロープワークは必須」
高さ7Mの距離からロープ1本で降りる降下訓練
SRのオキテ⑥「7mから人は恐怖を感じる」
まずは中丸さんがお手本を披露
「何か中丸がたくましい・・・」という仁君の言葉通り、凄くキビキビと準備をして、サクッと降下。
素敵~
さすがです
バンジーと、こういう事は違うんですね。

次は田口君が挑戦です。
初めてなのに、ちゃんと出来ましたね。
高所が苦手な春奈さんも挑戦。
女性にはキツイ訓練ですよね。

次は仁君が「セーラー渡過」に挑戦
「セーラー服?」とボケる仁君。
セーラ服のコスプレでも、して頂けるなら是非とも見たいんですけれども(笑)
SRの方の時のお手本を見ている仁君、お口がポカーン(可愛い~)
まずは、中丸さんがお手本
さすがの安定感
そしていよいよ仁君の番
初心者は3m進むのがやっとなんですって
ハラハラ。。。。。
ハラハラ。。。。。
もう、手に力が入る、入る^^;
7mで落ちちゃいましたけど、頑張りましたよね。
もの凄く一生懸命に頑張っている姿は素敵でした。
多分、終わったあと、仁君の両手はプルプルだったんじゃないでしょうか。
落ちたときの効果音「ボリゴリ!!」では、思わず噴き出しちゃいましたけど^^ゞ
仁君ゴメンネ~
相当痛そうでしたね。

下に降りて、中丸さんに素直に「凄いと思った」と感想を。。。。
中丸さん「頑張ったと思うよ」(メチャメチャ上から目線;笑)
思わず突っ込む仁君なのでした(笑)
お約束の2人ですね(ほのぼのします)

④総合訓練
訓練棟の地下が火災になったとうい想定で、要救助者1名(ダミー人形)を2人1組のチームで救助するというもの
空気呼吸器を装着して、かなり本格的な訓練のようです
まずは田口君・春菜さんチーム
田口君のあとをついて行く春菜さん「リードしてくださいね」って、可愛らしい~
中は本当の火災現場のように煙が充満しています。
3分16秒で救助完了

つづいて仁君・中丸さんチーム
1分45秒
終始中丸さんがリードしてくれました。
本当に頼もしかったです。
ドラマの主演をするにあたり、どれだけ中丸さんが役作りのために頑張ったかが判りますね。

オキテ土産は最新防災グッズ
白い小さな固まりですが。。。。
少量のお水に浸すと、膨らんで包帯になります。
仁君正解~

来週は「御岳山(みたけさん)でヒミツのオキテ探し」という事で、凄く険しい道がチラッと映ってましたね。

それにしても、ワイプの仁くん、可愛かったですね~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

早くもアイドル誌9月号の予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 09月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/16 20:42 】

| カートゥンKAT-TUN |
安眠できなくても。。。。
~ 追記 ~
一生懸命だったり、突っ込んだり、優しかったり、いろいろな仁くんを見ることが出来ました!
はぁ~、少し元気メーター上がったぁ。。。。
ワイプのお顔が麗しかったですね。
キャップも可愛くていいかも♪


さて、今日は「SRのオキテ」ですね~
この3日間は、仕事が詰まっていて、1日がもう5時間あったらいいのにと思うくらいでした。
そんな訳で、なーんにも考えられなくて、TV誌の発売もすっかり忘れて帰宅してしまいました。
可愛い姿が沢山と聞いていたので、楽しみにしていたのに~
この物忘れは、忙しさのせいだけではないと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今夜は23:58~と通常放送ですので、リアルタイムで見れるかな。。。。
cartoonKAT-TUNのスタッフさんblogには、先輩である中丸君の雄姿が見れる?それとも。。。とありますが、きっとサクサク出来ちゃうんじゃないでしょうかね。
仁君と田口君もバッチリ決まっているそうです
楽しみですよね~

他にも、先日マチャミさんがゲストの時に登場した、人型ドールを運搬の時に助手席にシートベルトをして乗せている写真もUPされています。
この車とすれ違ったら、思わず二度見しちゃいそうですね。
こういうリアルなのは、抱きマクラにすると返って緊張しそう^^;
今使っているのが、もう随分ヨレヨレになってきているので新しいものをと思っているのですが、どんなのがいいのでしょうね。
低反発チップ内蔵!抱き枕【Sea Hose 抱き枕 RI・RA・KU低反発シリーズ】
【New王様の抱き枕/アイボリー】
マイクロビーズ入りのびのび抱き枕 【本州お届けは送料無料です】
いっぱいあるのですよ。
どなたか、KAT-TUN缶の実測値で実物大の作ってくれません?(えへへへへ~)
それこそ、緊張して眠れない(爆)
安眠できそうな枕探してきま~す。

私のリアルお友達からチケット交換のお願いです。
【譲】8月21日(金)14:00 2枚
↓↑
【求】8月22日(土)18:00  or 8月23日(日)1部・2部のいずれか


久しぶりに電話が来たと思ったら、いつの間にかチケットの申し込みなんてしちゃっていて、しかもお嬢さんが仁君のファンになっちゃって、どーしても行きたいと言って申し込みをしたら追加になっちゃって。。。。
学校があって参加できないのでと。。。。
他にジャニーズのファンの友達いないからと我が家にSOS^^;
「ジャニーズ=我が家」になってるし(爆)
今更で非常に難しいお願いなのですが、どなたか交換していただける、もしくはお譲り頂けるという方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。
ちなみにママは亀ちゃんファンなのでございます。
せめて、お嬢さん1人だけでも、どこかお譲りいただける方がいらっしゃるといいのすが・・・
DVDも買って、すっかり嵌ってしまって。。。とママも驚いていました。
ずーっと木村さん一筋だったのです
今度、何がきっかけだったのか聞いてみることにしましょう♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/15 21:27 】

| 日常 |
イケメン好きはDNA
田口君のMANUALも現時点では更新されてませんね。
ライブも近づいて来ましたから、打ち合わせとか?いろいろ忙しいのかしら~と勝手に妄想しています^^;
仁君も、かなり遅れてサラーッと更新されましたけど、彼等にはイチイチ「いいわけ」出来ない事情も、私たちの知らない所で沢山あるのだろうなぁと思いますから。。。。
言えない事の方が多いのかもしれませんね^^;
つらつらと、そんな事を考えつつ、目の前のご飯をモリモリ食べる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
大阪食い倒れツアーの余韻で、胃が大きくなってしまったのか、食欲がおさまりません^^;

昨日は「ブザービート」を、長女とキャーキャー言いながら見てました。
「Pちゃん、カッコイイ」という言葉を何度聞いたことか
最初のハグのシーンで、すでにジェラシーギラギラの長女
「はぁ~、もうダメ、見てられない、これさ~Pちゃんのファンが見たら、もっとジェラシーなのかなぁ、もう~これが大野君だったら耐えられない、だってPちゃんでコレだよ」って・・・・
興奮し過ぎでしょ(笑)

久しぶりに王道の恋愛ドラマなのでしょうか。。。
古くは「男女七人夏物語」とか ← 本当に古い^^;
「ロンバケ」っぽい所も感じました。
とにかく相武さんは熱演でしたし、Pちゃんはとっても素敵でした。
バスケのシーンも、どれだけ練習したんだろうと思いながら見てました。
チラッと映った、五十嵐君にもウチの長女は大興奮(ファンなんですよ^^;)
イケメン好きはDNAですかね(爆)
今日も高校生の男の子をみて「いやぁ~、可愛いわぁ。素直だしイケメンだし、こういう彼氏連れてこないかなぁ、ウチの娘」と同僚に話したら、「その正直すぎる顔をどうにかして下さい」って言われたし^^ゞ

仁君には一度、コッテコテの恋愛物を演じてもらいたいなぁって思っていたので、ちょっぴり羨ましかったりして。。。
ハグしたり、あーんなシーンや、こーんなシーンがあったら、長女じゃなくて、今度は私が大騒ぎしてそうですけれども(笑)
次回が楽しみですね♪

つづきは前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/14 21:15 】

| 日常 |
BOXを買う悦び
さすがに休み無しの仕事はキツイですね。
今日のお昼休みは、白目をむいてウトウトしていたら、「怖いから、横になって寝て下さい」と言われてしまいました^^;
日々妖怪化が進行中の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
眠いのを我慢すると、白目むいちゃいますから、気をつけて下さいね~(笑)

上田さんが中居さんと、亀ちゃんが木村さんと共演して、今度は田口君が慎吾ちゃんと「こち亀」の第3話で共演することが決まりましたね。
幽霊屋敷の幽霊侍とのことですよ~
さぞイケメンの幽霊侍になることでしょうね、楽しみ♪
田口君のドラマ出演は「有閑倶楽部」以来ですので、嬉しいです。
ファンの皆様、おめでとうございます。
今度のツアーでは、撮影の話などMCで聞けるかもですね。
田口君と言えば「HAPPY」シリーズの続編も個人的には期待していたのですが、もう無いのでしょうか。。。
テニスウエア姿の田口君好きなんですよ

亀ちゃんもゲスト出演したMR BRAINのDVD-BOXが発売されますが、

ドラマに出演すると、こういう楽しみがありますよね~
そろそろDVD-BOX購入したいなぁ~赤西さん!!^^;

お疲れの時は、やっぱり仁君見て元気をチャージしなくっちゃという事で、先日の「ごくせんSP」見てます^^
水を掛けられて、ヤンクミを見上げる顔がヤバーイ><
美し過ぎです
この勢いでDVD見始めちゃいそう(笑)
余計寝不足になっちゃうぅ~
止められない、止まらない状態^^ゞ
こうして、今夜も 老けて 更けて行きます(爆)

つづきは前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/13 21:03 】

| KAT-TUN |
ただいま~
無事に、戻ってまいりました!
空港に降り立ったら、気温は17°(^_^;)
すっかり気がゆるんで半袖姿です。
寒い~

家に着いてから、旅の話はまたゆっくりと…(笑)



少々ヨレヨレ気味で、家にたどりつきました^^;
ちょっとハードな2泊3日でした。
何と言っても大阪は10年ぶりくらいで、右も左もわかりません
とは言え、あちこち遊びに行く暇はほとんどなかったのですが・・・

でも、初日の夜には「お好み焼き」を食べ、道頓堀を散策しました。
グリコ
先乗りしていた、ウチのTOPが気をきかせて案内してくれたんですけどね(えへへへ~)
で、このあたりをキョロキョロしていたら、タッキーのコンサートの看板を発見!!
でも、滝沢秀明ではなく「滝様」って書いてありました。^^;
滝様って、一般的な呼び方なんでしょうか。。。。

翌日は、お昼にコッソリ抜け出して「串揚げ」を食べに行ってきました(写真をUPしたものです)
エスカレーターの右並びも初体験!!
ボーっとして、いつも通り左側に立っていたら、後ろに殺気を感じて・・・(笑)

ホテルで地図を広げて(一応ガイドマップなど買ってたりして;笑)、京セラドームの場所を確認して、「そっかぁ~、ここでライブするんだぁ」なんて、旅先でも考えることは、そんな事でして・・・^^ゞ
殆ど観光らしい観光も出来ず、お友達にも会う時間はなかったのですが、考えてみると、食は満足してるんですよね。
夜はホテルでちゃっかり鉄板焼きなんか食べちゃったりして。。。
しっかり領収証ももらったりして(爆)
残念だったのは、タコ焼きが食べられませんでした。
これは次回のお楽しみに取っておくことにします。

今度はぜひ、ぜひ、遊び&ライブで行きたいなぁって思います。

さて、明日からは普通にまた1週間お仕事です。
cartoonKAT-TUNはRESCUE仁君ですね~
これを励みに、今週も頑張りましょう~

続きは拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む
【 2009/07/12 21:26 】

| 赤西仁 |
はあ~
でましたね~
ちゃんと、本人の映像でコメントがありました。
しかも、想像以上に多かったぁ。
最後の隼人ピースと笑顔にデレデレの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

久しぶりの隼人に、自然と顔がニヤニヤ(^_^;)
ひどく不気味だったと思われます(笑)
ここだけの話、仁くんが演じた役の中で、隼人が一番苦手だったんです。
ケンカのシーンとかがダメな方だからなんでしょうねきっと。

でも、やっぱり見るとニヤけちゃいます。
特に卒業式のシーンは印象的ですよね。
思わずジーン…
未公開のアドリブシーンも、みんな楽しそうで、ここは何度見ても、微笑ましいです。
以前、同窓会SPの時でしたっけ?
その時に放送された、アヒルの遊具に乗る姿も放送して貰いたかったですね。
アレは可愛かった!
あのあと、同じような遊具を公園で見つけて乗ったのを思い出しました。←お馬鹿(^_^;)

こんな風に、名場面を見てしまうと、最初からじっくり見たくなっちゃいますね。
ああ、でも明日の夜まで帰れません(;_;)

今日は、少し早めにホテルに戻れたので、リアルタイムで見れました。(ラッキー♪)
はあ~、可愛かったです。
明日も頑張ろ(笑)

【 2009/07/11 23:18 】

| 赤西仁 |
食べまくり~
20090711172153
本当に食い倒れるかも(笑)

【 2009/07/11 17:21 】

| 赤西仁 |
着きました~
20090710225202
無事に大阪にたどり着きました。
早速お好み焼き~♪
ふっかふかで美味でした~

MANUALは、何事も無かったかの様に普通~に更新(^_^;)
元気そうですね。
何より、何より(激甘~)
飲み過ぎて、大変なくらい楽しいお誕生日だったということですものね。何より、何より(甘々~)

初の沖縄コンサートも楽しみにしていてくれているようですから、何かいい事があるかもですね。(えへへへ~)

こちらは夜になっても気温が下がらないんですね。
タクシーの運転手さんに、冷房が効き過ぎて寒く無いですか?と聞かれましたが、「全然!もっと寒くてもいいくらいです」と答えて笑われました。
お部屋のエアコンMAXに入れてるんですけど…(^_^;)

さて!明日は何を食べましょうか♪
お仕事も、してきま~す(笑)

【 2009/07/10 22:52 】

| 赤西仁 |
仁タン♪
MANUALの更新はまだですね~
待っている時間も楽しいものよなんて、ちょっとドM気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日のcartoonKAT-TUN
「どうか、皆さま、殺さないで下さい」って^^;
仁君と結婚記者会見できるなら、殺されてもいいわぁ~とTVの前で思った方は沢山いらっしゃると思いますが(笑)
実際、奥さんになったら、それはそれは大変でしょうけれどもね

久本雅美さんをスタジオゲストに迎えて「年上女性に好かれるオキテ」
楽しかったですね~
年齢が久本さんと、そう離れていませんので、何だか「うん、うん、判る!判る!」なんて、いちいち頷きながら見てました。

年上女性に好かれるオキテ
①年齢差を感じさせるな!!
判りますね~
幾つになったら、自分がいくつで・・・とか、すごいリアル!
さすが久本さん

②女の子扱いしてあげる
ああ、こういうのも弱いですよね^^;

③あだなで呼んであげる
うーん、あだ名はどうかな。。。。

【年上女性とのタメ口レッスン】
中丸さん→中丸さんのこういうシーンはダメですね。
変にニヤニヤしてしまいます^^
「ゆっち」と言われて、本気で照れちゃう中丸さんが可愛かったです。

仁君はセットのドアを壊しました?
再び出てくる時に、リングを手に持ってますね^^;

田口君→すんなり出来ているように見えましたが、終わったあと、椅子に倒れこむ田口君。
やっぱり恥ずかしいのよね。可愛いですわぁ。

④時には叱ってあげろ
「年上になると怒られることがなくなっちゃう」という久本さんの言葉、よーく分かりますよね。
どちらかというと注意したり、叱るほうの立場になっちゃいますから。
そっか~、そういう所で叱られちゃうと、やっぱり弱いんだぁ^^

【酔った年上女性を叱るレッスン】
こっき君→「もっと女の子らしくすれよ、女の子らしくすれば可愛いんだから」
これは大ヒットでしょう!!
さすが、こっき君!!

上田さん→年上女性に食べさせてもらう体で進めちゃう上田さん(笑)
面白すぎます^^

亀ちゃん→「お前、帰れんの?」「帰ろ、俺も帰る」
ぎゃあ~~~
久本さん並に、長い、長い妄想モードに突入できそうです
お前はダメよね、お前は。。。。
これはヤラレるでしょう。

⑤とにかく結婚したい
久本さん、50才とのことですが、見えませんよね。
とってもお若い。
私の友人にも独身を通している人は結構いますが、別に結婚したくないわけでも、諦めたわけでもないとと。。。
ただ、明日にでも結婚したいわけでもないということらしいです。
ご縁があって、その気になったらということなんでしょうね。

結婚記者会見でコレがしたい!!
①入場と同時に激しいシャッター
②指輪を見せて180°ローリング
③プロポーズの言葉をしぶしぶ言う
④子供の数は野球チーム
⑤答えに困るとマイクを下ろして小声で相談

さて、夢をかなえるこの企画。
新郎役には、「はい!はい!はい!どーぞ、どーぞ」で、皆に選ばれた仁君に決定。
お相手が久本さんだとしても、金屏風の前に立つ仁君を見ると、いつかリアルにこういうシーンを見る日が来るのかしら。。。なんて思ってしまいますね。
「妻の身体が。。。」とか言っちゃってるし
「妻って、妻って、妻・・・・」
リアルにこの言葉TVで言われると、ちょっとキツイかも^^;(我が侭ですハイ)
でも、今は萌え萌えしながら見ちゃってるんですけどね。
久本さんを見る、仁君の目が優しくって。。。。
羨まし~!!

久本さんのお誕生日が7月9日ということで、プレゼントが。。。
「キャンバスドール・マリオ」(抱き枕仕様、布製等身大ドール)36000円ナリ^^;
これってサイズのオーダーメイドは出来るのかしら?
KAT-TUN缶で、様々な部分のサイズを測定していますから、何ならねぇ(ふふふふ~)

とーっても楽しかったです。
久本さんの話術も素晴らしくて、声を出して笑ってしまいました
来週はスーパーレンジャーのオキテ探しですね。
かなり期待してます!!

赤西仁君、25才バースデーアンケート&お祝いメッセージはOver Thirty TOPページにUPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

アイドル誌8月号
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

明日からは日曜日の夜までは、大阪出張のため携帯からの更新になると思います。
確かホテルにはビジネスコーナーがあって、PCが設置されているところがあったハズですが・・・
美味しいものを食べたいなぁ~って思っていますが、暑さにヤラレないか少々心配^^;
大阪食い倒れツアーの様子をUP出来ればと思います(ホントはお仕事です^^;)
では、行ってき~

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/09 21:07 】

| カートゥンKAT-TUN |
まだかな、まだかな
「中丸のページ」は更新されましたね
ツアーのリハーサルがあったそうですね
合い間に写真集のチェックをしたそうですね
そこには、もちろん仁くんも一緒ですよね
ところでMANUALは・・・(;^-^A
CMで80年間で携帯を開く回数が〇〇万回なんてやっていますが、確実にその平均より多くなっている気がする今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

写真集は、ステージ、楽屋内、ステージ裏、リハーサル風景などなどの写真で構成されているとの事で、これはメチャメチャ楽しみです!!
特に楽屋内なんて・・・・(きゃあ~)
一体何を期待しているのやら(笑)
楽屋のソファーで横になってウトウトしている姿とか~
ドライヤー使っている姿とか~
ムフフな姿とか(何だそりゃ;笑)
ツアーの方も、写真集の方も着実に準備が進んでいる様子が伝わってきて、嬉しい、嬉しい「中丸のページ」でした。
ミスターも可愛いですしね~

TV誌の「愛カツ」には、7月15日放送予定の「レスキューのオキテ」と、幼稚園ロケの様子が載っています。
「大きな栗の木の下で~♪」と、園児たちと一緒に踊る仁くんの可愛いことったらぁ。。。
一緒にTVの前で踊ってしまいそう(笑)
メガネ姿の田口くんもいいですね。
春菜さんをRESCUEする仁くんにも注目です^^;
懸垂姿なんてマルチアングルで見たいくらいです(爆)

今日のcartoonKAT-TUNは「年上女性のオキテ」
久本さんと一緒にワチャワチャしながら、いったいどんな年上女性のオキテを学ぶのか・・・(笑)
こういうお題ならいつでも教えて差し上げられるんですけどね。
年上女性のオキテといえば、SPのパジャマパーティを思い出してしまいますが、ああいった企画も、またあるといいかなぁって思います。
アレ凄く楽しかったですものね~
今夜の放送は24:23~と少々遅くなっておりますので、ご注意下さいませ。

赤西仁君、25才バースデーアンケート&お祝いメッセージはOver Thirty TOPページにUPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

アイドル誌8月号
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/08 20:59 】

| KAT-TUN |
星に願いを
今日は七夕という事ですが、こちら北海道では8月7日に行うのが一般的なんです。
関東方面では、☆が見えているのでしょうか。。。。
illust1072_thumb.gif
【イラストわんパグ様】


さて、何をお願いしましょうか~
だいたい、皆さん同じかな。。。。(えへへへ~)
では、ひっそりとお願い事をする事にしますか。。。。

その七夕に、仁君がMANUALのお当番という、素敵な偶然重なっているのですが、まだ更新されませんね。
先ほどから、何度携帯を開いたことか(笑)
なーにしてるんでしょうね~

ツアー初日の沖縄までいよいよ2週間ということになりますが、チケットの到着予定日は、いまだ未定ですね。
そろそろ発送されてもいい気がしますが・・・
当落を確認している時は、とにかく入れるだけでも有り難い!!なんて思っていたものですが、だんだん近づいてくるにつれて、座席が気になったりしています
ゲンキンですね^^;

一方で、コンサート事務局から、Payback(返金明細通知)のメールが来ていました。
これって毎回送られて来ていましたっけ?
以前ハズレた時には、来なかった気もするのですが・・・
とにかく今回はずれたチケット申し込み分の返金は、15日前後から「郵便払出証明書」が届くそうです。
返金手数料は700円なのね(;^-^A

ああ、今日がアイドル誌の発売だという事を、すっかり忘れていました!!
明日までお預けです。
今回も萌え萌えショット有りですか?(笑)

さて、今日中にMANUALは更新されるかなぁ~

赤西仁君、25才バースデーアンケート&お祝いメッセージはOver Thirty TOPページにUPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

予約が始まりました!!
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/07 21:09 】

| 赤西仁 |
愛されるキャラ
今朝はリアル・アマン氏のお姿に大興奮でした^^
いつも録画はめざまし、リアルタイムで見るのはズームか、やじうまなので、残念ながら、そのお姿を録画する事は出来ませんでしたが、以前Myojoで見たイラストのイメージそのままの方でした。
仁君との、心温まるやりとりを見るにつけ、どんな人なんだろう~と思っていましたが、あのイラストって、とっても良く似ていたんですね。
「Myojo撮影現場ドキュメント」に、たまにアマン氏とのエピソードが載っていたりしますが、愛されてますよね~

Myojoさんは、仁君が留学したとき「甘ささ」のコーナーを休載。
「がんばってこいよ~」とエールを送ってくれて、戻って来たときには、「おかえり」と温かく迎えてくれたんですよね。
あの時は、「頑張ってこいよ」という言葉と、「休載」の文字が、待っていてくれるんだなぁと感じられてとても嬉しかった記憶があります。
また仁君との、ほんわかエピソードが聞きたいですね。

おしゃまさんのblogに、7日5日の前の日がお誕生日の人とランチをしたことが載っているとお知らせ頂きまして、早速おじゃましてきました。
贈ったプレゼントは

この中に出てくるアレックスという人物に近いと感じてくださったとのことです。
おしゃまさんが感じてくれたアレックスと、彼が似ているのかどうか・・・・
人それぞれ感性は様々ですが、そういわれるとかなり気になりますね。

明日のMANUALは仁君がお当番♪
何を書いてくれるのでしょう。
お誕生日の日のお話なんかあると嬉しいのですが・・・・

赤西仁君、25才バースデーアンケート&お祝いメッセージはOver Thirty TOPページにUPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

予約が始まりました!!
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/06 21:33 】

| 日常 |
幸せのお裾分け
今日は同僚の結婚式に出席してきました。
温かくて、いい結婚式でした。
幸せのお裾分け~
hana.jpg
綺麗なお花が沢山で、何だか幸せな気分になります


可愛いケーキ♪
ケーキ
実は、このケーキ2個食べちゃいました
横の男性が、食べないって言うものですから(笑)

久しぶりの結婚式だったのですが、やっぱりご両親への花束贈呈のシーンは感激です
ウチも、あと数年したら。。。。、なーんて、すっかりお母さん気分でした。
確か10年くらい前までは、花嫁さん気分だったと思うんですけどね(あつかましい奴って言わないでね^^;)
幸せな人を見ると、自分も幸せな気分になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰宅してからは、まだ体が本調子では無いものですから、今日は何もしな~いって^^;
適当に夕食を済ませてもらっちゃいました^^;

cartoonKAT-TUNのスタッフさんのブログに、仁君のお誕生日祝のケーキがUPされています。
生クリームタップリにイチゴの美味しそうなケーキですね。
1個足りないイチゴは、こっき君がフライングで食べちゃったそうです^^
収録のあとに、お祝いしてもらったというお話は聞いていましたが、スタッフさんは、ちゃんとお誕生日の日に写真をUPしてくださったんですね。
素敵な心使いが嬉しいですね~
先日放送されたデカ盛りのオキテの裏話もUPされてますよ。

週末には「ごくせん」も公開ですね。
初日に行こうと思っていましたが、出張と重なってしまいました。
残念!!
番宣番組も沢山ですし、アイドル誌の発売もあります。
忙しい1週間になりそうですね。
頑張って行きましょう!!


赤西仁君、25才バースデーアンケート&お祝いメッセージはOver Thirty TOPページにUPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

予約が始まりました!!
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/05 21:24 】

| 日常 |
お誕生日当日は。。。。
「今日、赤西の誕生日だね、おめでとー」
朝一番に長女から言われました。
「あと、マッスーも、それとGacktにケンコバも一緒~」って
君は林家ペー・パーさんか?と思わず言いそうになりました(笑)
長女は誕生日が仁君と二日違いということで、何だかんだいいつつも、いつもちゃんと覚えていてくれます。
そんな長女も18才。
いつの間にか大きくなったなぁと思っていたら、仁君も25才なんですよね。
何だか男の人って、25才を過ぎると急に大人になるような気がしませんか?
去年の「スピードレーサー」の吹替えのお仕事の辺りから、何となく雰囲気が変わってきたように感じられましたが、今年の仁君を見ていて益々それを確信しています。

私たちファンは、つい前へ、前へ、先へ、先へと急いてしまいがちですが、彼には彼のペースがあって、たぶん譲れない部分や、守りたい部分もあるのですよね。
ドームで見たあのキラキラ輝いていた姿が全てを物語っているような気がします。
「WONDER」もそうですね。
まだ全然何をするか決めていない。。。なんて言いながら、実はあんなに素敵な曲とパフォーマンスを準備していてくれました。
きっと、きっと、沢山解決しなければならない問題や障害があったでしょうに。。。
それを全く感じさせることなく、サラッとやったように見せちゃうんですよね。
何て言うか、彼の優しさや思いやりは、ストレートではなく、少しベールがかかっているのです。
でも、そのベールの中は、それはそれは極上なのですよ。
そのベールの中を、沢山の方にもっともっと知ってもらいたいと、ヤキモキしてしまうことも多々ありますが^^;
こういう所が赤西仁という子なのかなぁって思います。
不器用というか、照れ屋というか。。。
そういう面を知ってしまうとね、もう抜け出せないのですよ。
これから先、きっと何があっても、その先には自分の信じる道を真っ直ぐに進む彼を見ることが出来るのはないかと思っています。
その姿を見ることが出来るなら、何があってもいいかなぁ~^^;

今年は週末と重なっていますので、全国各地で本人不在のお誕生会が沢山開催されている事でしょうね。
本人が、どんなお誕生日を過ごしたのかは、これから少しづつでもモレ伝わってくるでしょうか。。。。
仁くんが笑顔で、幸せだと感じられる日々なら、それ以上何も望むことはないですね。
あっ、でもやっぱりもう少しTVで姿を見たいかな(えへへへ~^^;)

以前ご紹介した、サイトの素材をお借りしている【Mako's~薔薇素材~】様に仁君のお誕生日の素敵なイラストがUPされていました(TOP掲載は4日限定)ので、お借りしてサイトTOPの方に飾らせて頂きました。
Makoさんの所には素敵なイラストが沢山ですので、ぜひご覧になってみてくださいね。

昨夜のチャット会には沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。
今年も皆さんと一緒にお祝いしたかったので、とても嬉しかったです。
体調不良のために、思うように参加できなかったり、早々に退出してしまい、大変失礼しました。
初めましての方にも、きちんとご挨拶ができずにすみませんでした。
御心配頂きました体調の方ですが、昨日よりは回復に向っているようです。
来月は、万全の体調で、テンション高めに行きたいと思いますので、また宜しくお願いしますね。

アンケートとお祝いメッセージも沢山の方にご協力いただきました。
妄想アンケートの方は意外な結果です。
「夢をみる」と答えるかたの方が多いかなぁって思っていたんですよ。
でも8割近くの方が「偶然すれ違う」を選ばれていて、夢よりリアルな姿や匂い(それは言ってない?^^;)でしょうかね。
結果はOver Thirty TOPページにUPしてありますので、ご覧になってみてくださいね。

私へのメッセージも沢山の方から頂いて、とても感激しています。
最初、こちらのメッセージは正直どうしようかなぁと悩みました。
小心者ですから^^;
お馴染みの方々や、お久しぶりの方、そして初めましての方など、こちらも予想していた以上に沢山の方からメッセージを頂きました。
全部ちゃんと読ませていただいています。
本当に嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございました。
こんなに素敵なお仲間の方々がいる私は、とても幸せ者です。


予約が始まりました!!
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/07/04 22:11 】

| 赤西仁 |
Happy Birthday
ht5.gif 赤西仁君、お誕生日おめでとうございますht5.gif

25才の1年が、幸多き1年でありますように心からお祈りしています。
いつも笑顔で過ごせますように。。。。。




お誕生日企画のアンケート結果&お祝いメッセージは、こちらからどうぞ。
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

【 2009/07/04 00:01 】

| 赤西仁 |
| ホーム | 次ページ