FC2ブログ
思い出がいっぱい
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days、京セラドーム大阪3days 、全13公演から1夜明けて、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
無事に終わって、ホッとしている気持と、少し寂しい気持と、乙女心はいつも複雑でございます。
彼等はどんな気持で過ごしているのかなぁと思ったら、こっき君が匳載で「すげぇ達成感と少しの寂しさ」と書いてくれています。
嬉しい言葉ですね。

昨日の公演で、仁君がアリーナの通路をファンサービスをしながら歩いていたというのも、彼なりに今の気持を精一杯伝えてくれたのだと思います。
照れ屋な人ですからね、ああ見えて
正直驚きましたもの
そうしたいと言う気持になってくれたのも嬉しかったですし、何よりも彼を想うファンの気持が届いていたのかなぁと思えて。。。。

13日間もドームでの公演って、どうなるんだろうと最初は思っていましたが、日替わりプロデュースがあったり、毎回、毎回、新しいステージを魅せてくれました。
私たちが想像もできない苦労も沢山あったと思いますが、皆さんから伺う彼等はライブを自ら楽しみ、ファンを楽しませようとする姿でした。
亀ちゃん、仁君、田口君、こっき君、上田さん、中丸さん、一緒にステージに立ってくれたJrの皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした、楽しいコンサートをありがとうございました。
ライブに参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。
素敵な思い出が出来ましたね。

そして、今回も沢山のレポを頂きました。
ライブって楽しいですが、体力も使いますよね。
おウチに帰っても、家事だってしなければなりません。
そんな中、お留守番組の方々に少しでも彼等の様子を。。。と、速報を頂いたり、詳しくレポしてくださったり。
おかげで私も13日間、皆さんと一緒にドームで見ていたような気持になれました。
本当にありがとうございました。

ラストのレポも頂いています。
ぼんぼんさんから14日(日)のレポを、tokkoさんからは15日(月)のレポをそれぞれ頂きましたので、レポ庫の方にUPしました。
Over Thirty Topページの「レポ庫」からどうぞ。
ぼんぼんさん、tokkoさん、ありがとうございました。

少しお休みしたら、今度は地方ツアーですね。
まだまだ続くかと思うと、本当に嬉しいです。

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/16 21:27 】

| KAT-TUN |
| ホーム |