FC2ブログ
お疲れさまでした
昨日から、こちらでは「よさこいソーラン祭り」がスタートしました。
天候があまり良くないようですが、あちこちの会場で演舞が披露され、週末までは華やかな賑わいにつつまれます。
よさこいが始まると初夏を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日のcartoonKAT-TUNは「東京ドームバンジーSP」
チラッ、チラッと映る練習風景だったり、打ち合わせ時間だったりが、やけにテンション上がります。
田口君の姉さん巻き?
可愛いですね~
仁君はキャップにハーパン!!
私服でしょうか。。。
私にとっては至福の数秒でしたけど。。。(えへへへ~)

公演前日のリハーサルで、初めてクレーンに乗ったんですね。
確かに会場の設営とか、そんなに前から出来るものではないので、当たり前と言えば当たり前なのですが。。。
お客さんの入っていないステージの様子も貴重でした。
6分割のモニターに釘付け!!(きゃあ~)

刻々とスタートの時間が近づいてきます。
見ている方も何故かドキドキ~
そうそう!
5:30分に彼等が記者会見しているときに、やっと私はホテルに着いたんでした^^;

初日のバンジーまでの軌跡は、時間が近づくにつれて、中丸さんの緊張が伝わってくるようでしたね。
ライブの映像にも、あの時の興奮が蘇ってきました。
それぞれのソロもチラッと流れましたが、バンジー前の3人だけでしたね。
初日は中丸さんがクレーンで上がって行った側のアリーナでしたので、上に上がっていく中丸さんを見ながら、変に緊張しました。
中丸さんのCCDカメラの映像も映っていましたが、あの高さから客席をみると、あんな風に見えていたんですね。
怖くて当たり前です。

そして1日め終了後に「絶対に飛べないです僕」と断言する中丸さん。
気持は良く判りますね。
「オレ今回のコンサートでファン、グッと減ると思う」と言う中丸さんですが、一生懸命頑張る姿を見て離れて行くファンはいないと思いますよ。
現に次女は「え~、そんなので嫌いになんて、ならないよね」と言ってました^^

2日も飛べず・・・・
3日め、高さを10Mに下げて挑戦
「飛んだというよりは、落ちた」というバンジー
この言葉と全く同じ言葉のメールを、当日参加されていた方からお知らせいただいていました。
「飛んだというよりは、落ちたという感じでしたが、頑張りました」と。。。
本当に、どれほどの勇気をもって飛んでくれたのか。。。
あの不恰好な飛び方が、それを物語っていますよね。

4日目も10Mに下げて・・・
昨日よりも少し綺麗な飛び方になってましたね
5日目からは「バンジー代わってもらえる券」が登場
※ 1回限り有効、※使用した場合、メンバーの言う事を何でも聞く
この二つの条件付ですが・・・
この日は結局20Mを飛べずに終了
6日めも。。。。

7日目・・・
「バンジー代わってもらえる券」を使った中丸さん。
代わりに上田さんがバンジー!!
お見事でした。

そして向かえた8日目
舞台裏では、メンタルトレーニングの先生がいらっしゃっていたんですね。
ギリギリまで、リラックス効果のあるアロマを嗅ぐ中丸さん
お気持お察しします。
8daysも最終日、会場のテンションも高かったでしょうし、今日こそ!という中丸さんの気持もあったのでしょうね、頑張って、頑張って20Mのバンジーを成功されました。
どんなに怖かったことでしょう。
中丸さんの勇気は、きっと沢山のファンの方に伝わったことでしょう。
本当に、本当にお疲れ様でした。

今回は、本当にもう、ハラハラどきどきしながらTVを見ていました。
中丸さんにも、ライブに集中させてあげたかったという気持もありますし・・・
出来ることなら、今後こういった企画ではなく、もっと、心の底から単純に笑えるものにしていただけるとありがたいなぁって思います。

とは言え、少しだけでしたが、リハーサルの様子や打ち合わせの様子を見ることができて、とても嬉しかったです。
8月に発売される写真集には、こういう写真が満載だといいなぁ~

本当に楽しみです。
そしてDVDの発売も早くお知らせがあるといいですね。

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/11 20:23 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム |