FC2ブログ
ツアー・パンフレット撮影?
今日は娘達がテスト週間ということもあって、家でマッタリ
彼女達は昨日リアルタイムで見れなかった「MR BRAIN」を昼に、そして「ザ・クイズショウ」を夕方見てました。
とにかく、木村さんを見て、「カッコイイ~」を連発する長女
ここからが、マシンガントークの始まりです^^;
去年のライブの時にも、お友達と散々木村さんの事を「カッコイイ!」と騒いでいて、ウチワも木村さん。
いざ、ライブが始まったら、2人で叫ぶ名前は「ごろ~~、ごろ~~!!」の大絶叫で、いっせいに周りの人の視線が集まったとか^^;
何でお友達まで。。。^^;
あの時帰ってきてから喉が痛かったのは、お母さんのせいだからって・・・
叫んでくださいなんて、頼んでませんけど(笑)
KAT-TUNコンに行っても「じーーーーーん!!」って叫んでくれるんですかね。
絶対我を忘れて、「竜也~~~!!」って叫んでると思いますけど。
若さの勢いって凄いなぁと、実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ではアイドル誌の感想を。。。
Duet….「話題いっぱい、初夏のないしょ話」ということで、隠された日常の報告だそうです。
「えーっと、コラボをしました!!クリスタルケイさんとデュエット曲を作ったよ。話せば長いけど聞いてくれる?」って。。。
この言い方が何とも言えず可愛いのですけれども、どうしましょう~
企画がスタートした時はアルバムに入れられたらといいなぁと思って始めたそうですが、いろいろな時間的な問題もあったから、やっとコンサートで初披露できることになったと。
時間的な問題はもちろん、他の沢山の超えなければならないものを、一つ一つクリアして今回ライブで披露された曲なんだろうなぁというのがヒシヒシと感じられますよね。
仁君が、こんな風に自分の曲を積極的に話すのって、今まであまり無かったように思うのですが・・・
今までの曲が自信が無かったというわけではなくて、とにかく楽しそうで、前向きな気持ちをストレートに話してくれているのが逆に新鮮で、嬉しかったりしました。
この曲が本当に自信作で、沢山の人に聴いて欲しいという気持が伝わってきますね。

「コンサートの前に1日だけ休みがあって、遊園地に行ってきた」
これは、東京ドーム初日の時にMCで話してくれましたね。
「どん・・・どん・・・ぱっ!!」と、ジェットコースターの音を、嬉しそうに何度もやってたのが、とても可愛かったんですよね。
「しかも男ばっかり3人で」って、ちょっと気を使ってますか?(笑)
絶叫マシン系は大体乗ったけど、オバケ屋敷には入らなかったとか。。。
KAT-TUN×3の時のMEGUMIさんを置いてけぼりにしたシーンが蘇りますね。
あれは、あれで可愛かった~
また、見たくなっちゃいました

で、KAT-TUNごとではないのですが、この号で、知念君と大野君の対談が実現しちゃってます。
知念君は大野君の事が大好きですからね。
2人とも嬉し恥ずかしで、可愛らしい対談です。

で、で!
こっき君の「匳載」によると、ツアーのパンフレット撮影をしたとか。。。
新しいパンフレットが出るという事なんですね。
グッズは?
モロモロ気になりますね~

他のアイドル誌は、また明日にでも。。。

アイドル誌7月号
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/07 21:10 】

| 日常 |
| ホーム |