FC2ブログ
とにかく、しれーっと
チケットの申し込みに行ってきました!!
今回は専用の申し込み用紙がないので、支払いをする前に何度も何度も確認^^;
会員番号とか、口座番号とか間違っちゃったら大変ですものね。
いざ!!と郵便局に行くと、窓口には若いお姉さん
いつもの、おじさんじゃな~い
しかも、そのお姉さんの事知ってるのですよぉ~
一瞬ひるんだのですが、ここはしれーっと^^;
「娘に頼まれましたぁ~」的な顔をして、用紙を出しました。
ただね、お姉さんの目が若干笑っているように見えたのは、気のせいでしょうか(笑)

今日は「小学6年生」とTV誌ん発売日♪
帰りに本屋さんに寄ったのですが、小学生雑誌を買うのも、ちょっとハードルが高いですよね。
でもやっぱり、しれーっとした顔で買って来ましたけど(笑)

TVジョンには小さくですが、cartoonKAT-TUNで、特大ハンバーガーの完食にチャレンジする仁君の写真が載ってます。
7月1日放送予定のようですね。
直径20cのハンバーガーって・・・^^;
沢山食べるのかと思いきや、1口食べて早くも敗北宣言だとか・・・
そういえば、中丸さんがUPしてくれた仁君の食事のお皿も、それほど量は多くありませんでしたものね。
放送後に、ロケ地めぐりで行くときは、1人では食べきれそうにないので、何人かで行くのもいいですね。

「愛カツ」は第3章初めてのスタジオゲスト「オネエ系パパファミリー」が登場
オネエ系パパは中丸さんがお好みのタイプのようですね。
タジタジしている中丸さんが目に浮かびます^^;
仁くんは「子供欲しいな3人くらい」そうですよ。
いいパパになりそうですよね。

面白かったのは、読者500人による夢のキャスティング「あのマンガをドラマ化したい」!!
もし実写化するとしたら、どんなキャストがいいか500人にアンケートをとったものなのですが、こっき君が、「アワンピース」のゾロと、「ろくでなしBLUES」の山下勝嗣役で1位です。
残念ながらクリリン役にはランクインしていませんでした。
「ろくでなしBLUES」というマンガは読んだことがありませんが、イラストが載っていて、似てると言っていいのか・・・^^;
ちょっと怖い系?

田口君は「天使なんかじゃない」の瀧川秀一役で1位
仁君が須藤晃役で3位に入っています
このマンガも知らないんですよね~
‘91~’94年の「りぼん」に連載されていたようですが、たぶんその頃は「マーガレット」を買ってたかも。^^;

さて、今日のcartoonKAT-TUNは、中丸さんの高所恐怖症克服企画です。
時間が24:08~と、いつもと違っていますので、ご注意下さい

アイドル誌7月号の予約
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]

6月5日(金)はチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。
皆さんライブ参加後、お仕事だったり、家事だったり、本当にお忙しいなかでレポを書いて下さったことに感謝します。
参加出来なかった会場の様子を少しでも知ることが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

  

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/03 20:52 】

| 雑誌 |
| ホーム |